ガールズちゃんねる

金がすべての「うの会」、ほしのあき追放劇にみるママタレの冷徹な利害関係

104コメント2013/07/02(火) 15:45

  • 1. 匿名 2013/07/01(月) 10:44:00 

    ママ友って本当の友達なんかじゃない。相手が苦境に陥れば簡単に切り捨てる。単なる利害関係。特に、芸能界ではママ友として一大勢力になれば話題になり、商売にもなる。ビジネスに不利益な事情が生じれば即「さようなら」。神田は現実的で徹底したビジネスマンだ。冷徹だ。意地悪だと思うし。そして今更ながら「金が全て」なんだと関心する。苦境に陥っているほしのを助ける気なんて全然ない。本当に怖い関係でもある。まあ、芸能界に友情なんてあると思うことがおかしいけど。

    金がすべての「うの会」、ほしのあき追放劇にみるママタレの冷徹な利害関係(1/2)|サイゾーウーマン
    金がすべての「うの会」、ほしのあき追放劇にみるママタレの冷徹な利害関係(1/2)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    神田の芸能界ママ友界の影響力は半端ではない。ダイエットに、子ども服、小物に下着、ドレスなどなど、さまざまなビジネスに手を出し、ことごとく成功させてきた。かつては“バカキャラ”で“女に嫌われキャラ”だったことも忘れてしまうくらい。しかも今では若くして芸能界のご意見番ともなりつつある。芸能界の事件や話題があれば、和田アキ子や美川憲一を差し置いて、今は神田うのというくらいに勢いもある。ママ芸能業界、そして「うの会」の名実共の女王様である。自分に取り入ってくるママにはビジネス指南までする。そんな神田のご機嫌を損ねたり、嫌われたりすれば神田だけでなく「うの会」の面々からも疎まれ、遠ざけられるのだ。

    +21

    -97

  • 2. 匿名 2013/07/01(月) 10:46:02 

    「金が全て」←知ってた。

    +635

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/01(月) 10:46:33 

    昔はほんとにただのお嬢様のバカキャラタレントだったよね。

    +463

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/01(月) 10:46:41 

    神田うの自体がいらん

    +569

    -9

  • 5. 匿名 2013/07/01(月) 10:47:35 

    ただのママ友ってだけでも大変なのに
    芸能界って怖いというか、面倒くさいねぇ。

    +407

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/01(月) 10:48:27 

    うのってそんなに偉いの?
    この人のデザインした物の何処が良いのか全然分かんない

    +610

    -16

  • 7. 匿名 2013/07/01(月) 10:48:49 

    神田うのって誰かが結婚する時、必ず登場するよね。
    みんな、うの×桂由美。

    桂由美はまだ分かるけど、タレントが神田うののドレスを着て結婚式してると
    ほんとお金のにおいしかしない。

    +449

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/01(月) 10:49:29 

    地震の死者をランチ代の賭けにする女だもん。
    何やらかしても不思議じゃない。

    +442

    -11

  • 9. 匿名 2013/07/01(月) 10:50:22 

    はっきり言って、神田うのの白無垢、変だったよね。
    赤ちゃんのお宮参りの衣装みたい。

    +1219

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/01(月) 10:50:37 

    >まあ、芸能界に友情なんてあると思うことがおかしいけど。

    激しく同意するわ。
    絶対人間不信になると思う。

    +365

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/01(月) 10:51:48 

    妊娠したり、バラドルがいい相手と結婚すると
    ブログを通して「仲良くしましょうね」って書くよね。
    もうお金のにおいがプンプンで怖い。

    ほしのあきも相手が騎手だったから仲良くしてただけでしょ。

    +417

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/01(月) 10:53:00 

    7
    一生に一度の結婚式なんだから、自分が本当に好きなドレス着たいだろうに。
    まぁ結婚する方も雑誌で特集組んだりしてビジネスにしてるんだから
    どっちもどっちだよね。

    +150

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/01(月) 10:53:27 

    神田うの大嫌い

    +421

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/01(月) 10:53:29 

    神田うのみたいな奥さんが近所にいたら
    挨拶程度に留めて逃げます

    +519

    -7

  • 15. 匿名 2013/07/01(月) 10:53:54 

    神田うのを好きになる要素がない

    +377

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/01(月) 10:53:57 

    こんな面倒くさいことに巻き込まれるのに
    ママタレとして芸能界にしがみつく神経が分からない。
    旦那さん稼いでる人ばっかりなのに。

    +253

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/01(月) 10:54:17 

    この記事面白いね。全部読んじゃった。
    何かスカっとする。

    +63

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/01(月) 10:55:30 

    こういう面子って違和感あるよね。
    利害関係があるとしか思えない。

    でもこれは、ほしのあきもお互い様だったんじゃないの?
    うの会にはいって、ママタレとしてガンガン売っていきたかったんでしょ。
    お金に目がくらんで詐欺の片棒担いだんだから仕方ないよ。
    金がすべての「うの会」、ほしのあき追放劇にみるママタレの冷徹な利害関係

    +292

    -8

  • 19. 匿名 2013/07/01(月) 10:55:48 

    神田うのがご意見番みたいになってる事に超疑問を感じる。

    +346

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/01(月) 10:56:11 

    旦那の仕事がパチンコ会社の社長?って時点でヤダ!!

    +337

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/01(月) 10:56:31 

    神田うのちゃんデザインのウェディングドレスはとてもかわいいと思うんだけど、その他の小物やらバックやらご本人の私服やらは全くかわいいと思えないのはなんでだろう。

    +187

    -42

  • 22. 匿名 2013/07/01(月) 10:56:37 

    「ママ友」ってひとくくりにしないで欲しい
    この人の場合、ってだけでしょ

    たしかにママ友付き合いは面倒なこともありますが
    相談できたり情報交換できたり、気の合う人もいたり
    良いこともある

    +149

    -14

  • 23. 匿名 2013/07/01(月) 10:57:53 

    ママ友だけじゃなく本当の友達なんていなさそう

    +131

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/01(月) 10:58:22 

    露骨すぎだと思うけど
    そもそも 価値観がまるで違うから
    うの自体は なんでそんなことで騒ぐの~? って感じかもね。

    そしてそういうことが分かってても
    集まってくる類とも が後を絶たないってことだろうねぇ
    なんか ホント 気持ち悪い人たち。

    +51

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/01(月) 10:59:01 

    神田うののブログでの文章や言葉遣いをみてると
    学がないんだなと思わざるを得ない。
    グランマだの、お爪切りだの…

    敏腕経営者ですごいとは思うけど、「ぶってる」感が受け付けない。

    +243

    -6

  • 26. 匿名 2013/07/01(月) 11:02:52 

    ベビー用品の雑誌にうのプロデュース商品載っててイラついた。
    かわいくねーしw

    +127

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/01(月) 11:03:23 

    2人とも、表情がうそ臭いでございます。

    +266

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/01(月) 11:03:38 

    ママタレ全般、大嫌い。
    何の芸もないプライベートを切り売りする三流タレントに騙されて、製品買う奴の気が知れない。

    +257

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/01(月) 11:03:56 

    レストランやお食事会での写真、上席もしくはセンターのみ。周りが気を使ってるのが笑える!友人の誕生日会でも必ずセンターにいる。

    +138

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/01(月) 11:05:59 

    26
    分かる!そして高いし。

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/01(月) 11:06:52 

    >26
    神田うののプロデュースのマタニティとか、本当にかわいくない。
    ニッセンにありがちな微妙さを感じる。

    +314

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/01(月) 11:09:03 

    ママタレって不思議だよね。
    出産直後に子育て論をドヤ顔で語ったり
    ブログの為に子供の写真撮りまくったり晒したり。

    世の中の頑張ってるお母さんの方がよっぽど参考になるよ。

    +241

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/01(月) 11:11:21 

    みんなで うのをハブってみればいいのに。

    +218

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/01(月) 11:15:41 

    27のうの怖い。怖すぎる!!
    あれを抱ける旦那すごい!

    +183

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/01(月) 11:17:55 

    そもそも
    なぜ うのは みんなに 「慕われて」るの?

    周りの人たち,女王様に傅く,シモベたちにしか見えないし
    この会に入ることのメリットって 何?

    +148

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/01(月) 11:21:11 

    うのブランドのハートのアクセ、巷で見たこと無いししてたら恥ずかしい。


    +137

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/01(月) 11:21:56 

    正直金があって羨ましい

    +107

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/01(月) 11:24:33 

    9
    ダサすぎる!!なぜピンクwなぜレースwww白無垢着たいひとってこういうデザインを求めているわけではないと思うけど(´Д` )

    +234

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/01(月) 11:27:02 

    うのみたいな奴にお悩み相談したら最後、金のために利用されて搾取しつくされてポイ。
    得をするのはうのだけ。取り巻きのことも金にしか見てないんだろうね。

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/01(月) 11:27:33 


    白無垢は沢尻エリカに勝てる人はいないと思う!

    +371

    -22

  • 41. 匿名 2013/07/01(月) 11:27:39 

    >35
    慕ってるのは神田うのの人柄とかじゃなく神田うのっていう名前と地位
    会に入る理由は多分金持ちの傘下に入れば自分も同じ部類の人間として扱ってもらえる、もしくは社会的に上にいるような気分になる

    要するに見栄と自己顕示欲じゃないかな

    +76

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/01(月) 11:28:16 

    園山さんのときの手の引き方も鮮やかで笑ったけどね。

    +116

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/01(月) 11:29:44 

    みんなで うのを仲間外れにすればいいのに!!
    何様なんだかっ(-.-)

    +104

    -10

  • 44. 匿名 2013/07/01(月) 11:33:38 

    ナマポでパチンコ禁止の法律作って、神田うのの旦那の反日パチ屋が倒産したら殆どの有名人が神田うのの周りから離れると思われる

    パチンコマネーで私服を肥やしている寄生虫在日クソチョンどもを日本政府と日本国民が徹底的に排除始めるまでは、神田うのの女王様扱いは続くだろうね

    +138

    -6

  • 45. 匿名 2013/07/01(月) 11:34:08 

    >会に入る理由は多分金持ちの傘下に入れば自分も同じ部類の人間として扱ってもらえる、もしくは社会的に上にいるような気分になる

    うん
    それは分かるんだけどね,
    同じようなお金の遣い方するにも限度があるじゃない?
    お金かかってしょうがない上に
    こうやって 世間には嫌われ,馬鹿にされて, 芸能人としての得は・・・

    うーん。。。

    芸能人ってホント儲かるのねwww

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/01(月) 11:34:11 

    実際今も神田うのとママ友という名の茶番劇やってる人達も旦那の稼ぎが悪くなったり自身が何かスキャンダル起こした途端に手のひら返したように捨てられるんだろうね

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/01(月) 11:37:00 

    まさかママ友入り断ったら金にかこつけて芸能活動妨害されるとか?

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/01(月) 11:37:39 

    その前に芸能界から追放してほしい

    +46

    -4

  • 49. 匿名 2013/07/01(月) 11:37:41 

    昔番組で、うるせえっとか言われて顔に水かけられてたのを思い出す。あれはきっと、うのには黒歴史。

    +99

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/01(月) 11:40:25 

    49
    ファッションショーでカツラが重すぎて
    クルクル回りかながら転落したのも黒歴史

    +83

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/01(月) 11:41:04 

    芸能人同士のママ友ってだけで立派な宣伝になるしね
    多分このママ友の中にホントに友情で繋がってる人っていないと思う
    神田うのも他も所詮大事なのは自分が儲けることだろうし

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/01(月) 11:46:41 

    この人、サッチーにビンタされなかったっけ?

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/01(月) 11:48:01 

    ママ友って、友達とは違いますよね。
    そこに友情を求めるひとっているのかな。
    まして芸能人なら利害関係もあるし、上辺だけでしょ。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/01(月) 11:51:05 

    いいじゃないか?

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/01(月) 11:54:57 

    こいつ人の事はあーだこーだ言うけど自分はどうなのよ。
    金が無かったら何も残らない人間。
    ほんとに金だけ。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/01(月) 12:16:26 

    どう見ても仲西モナがうのとホントに気が合うわけがない。モナも復活するために必死だな。

    うのの友だち切りは有名だよ。
    地位・名声・金この3拍子のどれかが無いと脱落者。
    加山雄三の娘もサラリーマンの妻なのに、うの友でパーティー三昧して金使い荒くて離婚したら切られた。
    次はNHKアナだ。旦那が解雇され高級マンション追い出されてる。
    世の中にひとつ位、こんなママとも会あってもいいんじゃない?動向を見てるだけで面白いから。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/01(月) 12:26:26 

    気持ち悪い。の一言。
    そのうち、うのも切られる時が来るよ。
    自分のやった事は、必ず自分に返ってくる。

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/01(月) 12:38:51 

    なにやっても、セレブぶっても、お高くとまっても。

    所詮パチンコマネー。

    うのが下劣には違いない。

    +42

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/01(月) 12:38:58 

    31
    だ、ださい(´Д` )

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/01(月) 12:40:20 

    うのの旦那が何かやらかさないかと期待する、
    腹黒い自分がいる

    +59

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/01(月) 12:40:44 

    所詮女王様気取りで
    ちやほやされたい人

    思い通りにならない格上の人には
    絶体近づかないし
    ちょっとでも名を汚されるような相手は
    バッサリ切る

    それが神田うの

    +37

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/01(月) 12:41:59 

    >>11
    ほしのはSHIHOを通じてのプチセブンでモデルやってた頃からの知り合いだよ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/01(月) 12:44:36 

    寄付、って言葉しってる?

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/01(月) 12:58:06 

    なんでこういう会に入るんだろ?
    やっぱりお金欲しいから?
    ウノ怪なんて普通に考えたら死んでも入会したくないけど。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/01(月) 13:13:37 

    樫木裕実をヒロミのジムから独立させたのもウノよだな。
    お金大好きな女だからな。

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/01(月) 13:15:57 

    うのの服装のセンスダサい。

    打算的で大嫌いだは。

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/01(月) 13:20:33 

    夫の職業、地位で差別するって
    さぞや うのさんの旦那さんは世の中に貢献する立派な職業なんでしょうね〜

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/01(月) 13:30:13 

    まだ30代でここまで強欲が顔にでるなんて末恐ろしい…((((;゚Д゚)))))))
    この人ブログに写真のせる時、自分で何とも思わないのかな

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/01(月) 13:39:23 

    うのドレスなんて誰が買うの?!!

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/01(月) 13:44:57 

    「うの会」に集ってるメンバーが一人残らず
    嫌悪感しかない。
    しかも芸能界でもビミョーな位置の人ばかり。
    生き残る為になりふり構わずやってるんだろうけど
    一言で言うと全員

    「みっともない」

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/01(月) 13:54:14 

    もう1回サッチーにビンタされたらいいわ

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/01(月) 14:02:23 

    私はうの好きだけどな。
    センスは疑問だけど、金持ちの旦那いるのに自ら稼いでビジネスあれだけできる人って凄いな〜と思う。
    今はちょっと不気味だけど、昔はあの容姿であの性格、本当に憧れた〜!

    +12

    -30

  • 73. 匿名 2013/07/01(月) 14:26:07 

    「ママ友」って言葉が嫌い。 「友達」じゃダメなの?

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/01(月) 14:41:37 

    うのちゃんって確か、外交官だかのお嬢さんでしょ?
    それなのに、どうしたら、あんな品性下劣に育つのか全く理解出来ない。パチンコマネーと結婚するなんて、やっぱり同じ半島の人同士じゃないとダメなのかしらね。
    セレブぶるんだったら、寄付なり、ボランティアなり、きちんと社会貢献して下さい。
    只の成金はセレブとはいいませんよ。
    震災被害者数の賭けをして、後悔してるというなら、派手な格好して、遊んでばかりいないで、進んで、被災地の皆様の為に何か仕事をしたら!そんなセレブママ友会だったら、凄く格好いいのに!

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/01(月) 14:45:57 

    うの嫌いじゃないなー。
    もともと金持ちだから価値観は違うけど、世間知らずなぶん結婚してからそれなりに右往左往してるし。少しずつ成長していってる気がする。

    ほしのは犯罪者だから離れるのは仕方ないよ。
    親友ならそんなこと気にしないけど、ただの友達なら犯罪者はやっぱり引く。

    +17

    -24

  • 76. 匿名 2013/07/01(月) 14:50:32 

    >みんなで仲間はずれにすればいいのに。

    あなたはそうしていじめて来たんですか?
    嫌いなら関わらなければいいだけ。
    本当に性格わるいのですね。
    ぞっとしました。良い大人でもいるんですね!
    43の方!!

    +16

    -19

  • 77. 匿名 2013/07/01(月) 15:36:44 

    なんか…… どの写真も

    アィ~ン

    ってなっちゃってるね(笑)

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/01(月) 15:51:22 

    ゆうこりんだけは相談のってあげたんだね。なんか、いい子なのかなっておもった(笑)

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/01(月) 16:01:02 

    心から愛した男をアナウンサーに盗られて、
    もう稼ぐしかないでしょ

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/01(月) 16:06:25 

    31さん。私このワンピ持ってます。
    授乳口がついてて可愛いワンピはなかなかないから、実物はなかなか可愛いかったし、初版完売してますよ!
    でも最近のうのの傲慢さに、ブランド力もだいぶん
    弱ってますよ。

    服も鞄も最近あまり売れなくなったみたいです。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/01(月) 16:10:54 

    芸能人だから際立ってるだけで
    一般の世界でもあると思う。
    うのみたいな存在。
    一人は必ずいて、そこに群がり
    勘違いしてる人たち。

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/01(月) 16:51:41 

    お金ほしいけどうのみたいになりたくない、顔も怖いし(笑)

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/01(月) 17:08:54 

    この人曰わく50キロ以上は女じゃないんだっけ?
    余計なお世話じゃ

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/01(月) 17:34:20 

    うのハート、マジださい

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/01(月) 18:42:59 

    めんどくさいママ友にハブられて私だったらラッキーって思うな~

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/01(月) 18:44:41 

    うのとも仲良くしてうの会以外とも仲良くしてる八方美人の3流タレントもいるよね。
    自分の露出と話題作りだけしか考えてないだけw
    頑張ってねー 爆

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/01(月) 19:11:44 

    でも、現実世界のママ友関係もこんな感じじゃない??うの的な人っているよねぇ。。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/01(月) 20:31:53 

    マスコミがそ~やって神田うのを
    芸能界ママ友界のボスみたいな書き方するから
    神田うのも図にのるんだよ。
    神田うのは周りが騒ぐ事で
    自分の存在価値を見出だしている感じに見えるから
    あんなの放っておけばいいんじゃないの?

    神田うのって、たかが1歳の女の子を育てているだけなのに
    なんで私は育児の全てを理解してるって感じの
    上から目線のコメントできるのかね。

    奴にはドーンと、あり得ないような
    大きな不幸が襲いかかってほしいわ。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/01(月) 21:05:38 

    ところで うののパパって フィリピン在住中にピーナ嬢を
    孕ませて出来た子が うのちゃんってほんと?
    確かにフィリピン入っているような
    ハマカーンの弟とも似てない気が

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2013/07/01(月) 21:53:06 

    27の写真のうのがピーターに見える

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/01(月) 22:40:17 

    ママタレにろくなのいないな。辻を筆頭にHG妻や東原、紗栄子などどれ見ても同じような事言って同じような服売ってる。つまらない。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/01(月) 23:18:45 

    ママ友、ママタレどっちも不快な言葉。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/01(月) 23:38:21 

    この人の成功って、
    名前が知れてる、親の金でしょ。
    無名からビジネスで成功してたならすごいと評価するけど。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/02(火) 03:24:23 

    親は、うのの金で豪邸建ててもらってニタニタしてるみっともない
    元原発官僚だよーー  娘がこんな下品なゼニゲバ大人になるんだから、
    うのの父は東大出の官僚でお嬢様!っていっても、たまたま勉強だけが出来た
    卑しい出自の人としか思えないな

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/02(火) 03:56:41 

    うのとほしのあきは、二人ともティーン雑誌のプチセブンっていう雑誌でモデルやってたよね(雑誌名違うかも、忘れた)。中学生のときに読んでいた。なので、昔から知り合いなはず。昔からの付き合いなのでは?
    うのはもちろん、その雑誌ではすごい人気モデルだったけど。ほしのあきはそんなに目立たず、ただすごい細ーい人だなあと思った!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/02(火) 03:58:25 

    94、それは知らなかった!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/02(火) 04:51:08 

    うの大キライ…
    何様?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/02(火) 08:07:30 

    うの会は、俗称『うの会』という、商業組合もしくは、一種の会社の名前では?
    『ママタレ』なんて言ってるけど、そのブランドで仕事するための所属する組合。
    うのは、そこの、組合長。
    組合に所属するための、審査が厳しく、基準から外れれば脱会…。

    彼女たち、みんな、『ママタレ』でビジネスするビジネスマンだもん。
    不祥事おこせば、脱会処分だってあるよ。
    ビジネスだと思えば、『冷徹』でも何でもないよ。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/02(火) 08:21:49 

    うのさんとお仕事をご一緒させていただいていた事があります。

    この方は確かに、良くも悪くも自己中心的で我侭、強引で冷酷です。
    それに常にお金のニオイもしますからいろんな意味で人が寄ってきます。
    胡散臭い人も常に周囲にいます。

    ですがなんと言うか、彼女には異常なほどのバイタリティーがあって
    そういう胡散臭い人達にさえ
    「この人と一緒に何かしたら面白い事ができそうだな」と思わせるんです。
    なので周囲の人間は否が応でも巻き込まれ、引き込まれます。

    仕事の事で真夜中に呼び出されても、彼女の思いつきで180度の変更があっても
    その時ははた迷惑で本当にやってられないとは思うんですが、
    その後何かしら不思議な達成感があります。彼女は結果を出すからです。
    あれは本当に、天性のビジネスセンスとしか言い様がありません。
    近くにいる人は振り回されて大変ですけどね・・・。


    +4

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/02(火) 09:29:44 

    89
    今はだいぶ和解したらしいけど、弟も嫌う訳だ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/02(火) 10:15:55 

    >99
    そうなんですね。
    私が前に働いてた会社の社長もそんな感じの人だったからなんだか容易にイメージがつきました。
    確かにワガママで、思いつきで行動するからすっごく迷惑なんだけどなぜか憎めないと言うか。
    あれがカリスマ性ってやつなのかなぁ?

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/07/02(火) 11:28:08 

    うのはママ友とかそんなレベルじゃないだろjk

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/02(火) 15:32:46 

    達成感とかwww内輪の自己満だけかよwwwww
    服が超だっさいんですけどwwww

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/02(火) 15:45:19 

    所詮パチンコ屋の嫁でしょ?(笑)
    どんなにお金があってもパチンコ屋の嫁の肩書きは消えない。
    ちょっと前までロクに敬語も使えずに、バカ丸出しだったのに、いきなり育ちの良いお嬢さん気取りかい。
    見てて滑稽だわ。
    それより、災害の犠牲者の数でお金をかけてた事きちんと謝罪してね。
    育ちの良い方なら、自分の悲を認めて謝罪できるよね?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。