ガールズちゃんねる

下着に出せる値段

132コメント2020/02/01(土) 16:26

  • 1. 匿名 2020/01/26(日) 17:09:33 

    今日は一年半ぶりに下着を新調しました。
    トリンプの天使のブラ5900円でした。
    私はセットで2000円のものばかりだったのでかなり勇気を出しましたが皆さんは下着にいくら出していますか?

    +108

    -1

  • 2. 匿名 2020/01/26(日) 17:10:18 

    500円
    下着に出せる値段

    +43

    -38

  • 3. 匿名 2020/01/26(日) 17:10:18 

    しまむら使ってる安いし

    +65

    -19

  • 4. 匿名 2020/01/26(日) 17:10:31 

    上下セットで四万まで
    五万越えるとちょっと無理

    +23

    -56

  • 5. 匿名 2020/01/26(日) 17:10:51 

    パンツは500円。
    ブラはおっぱいヤバいので6000円。

    +63

    -5

  • 6. 匿名 2020/01/26(日) 17:11:24 

    いつも上下セットで5〜6000円くらい
    下着で10,000円は無理だ

    +135

    -5

  • 7. 匿名 2020/01/26(日) 17:11:46 

    今でもの最高額はブラジャー35000円、パンツ13000円でした。

    ラペルラも好きです。

    +66

    -11

  • 8. 匿名 2020/01/26(日) 17:11:54 

    パンツ3枚1000円
    ブラ1500円

    +102

    -3

  • 9. 匿名 2020/01/26(日) 17:11:56 

    一枚500円くらいの取っ換え引っ換え

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2020/01/26(日) 17:12:10 

    150円!
    いつも近所の雑貨屋さんで、この値段で買ってます

    +16

    -6

  • 11. 匿名 2020/01/26(日) 17:12:16 

    ブラは5千〜1万前後までかなぁ

    +92

    -4

  • 12. 匿名 2020/01/26(日) 17:12:45 

    5.6千円くらいの物をセールで3千円くらいに落ちた時に買い溜めする

    +89

    -3

  • 13. 匿名 2020/01/26(日) 17:12:48 

    スロギーばっかり。

    +20

    -4

  • 14. 匿名 2020/01/26(日) 17:13:01 

    >>5
    自慢?

    +1

    -32

  • 15. 匿名 2020/01/26(日) 17:13:24 

    ブラ4000円
    ショーツ2000円
    までしか出せない。もちろん新品で。
    たまにフリマアプリで中古ランジェリー見るけど売れるのが凄い驚き。

    +32

    -6

  • 16. 匿名 2020/01/26(日) 17:13:29 

    高いやつってやっぱり安物と全然違いますか??
    いつもセットで3000円くらいの買ってます。

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/26(日) 17:13:31 

    カップ付きインナーだからブラ買ってない。
    そのインナーは大体1枚1,280円。
    ショーツは2枚セット480円。
    ちなみにどちらも綿。

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/26(日) 17:13:40 

    おパンツ3枚で590円。

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/26(日) 17:13:54 

    セットで13,000〜15,000円位。
    高いけど毎回手洗いしてるから長持ちする。
    何よりズレなくて良いのと、2カップもアップしたから高いだけあるなと思ってる。

    +74

    -3

  • 20. 匿名 2020/01/26(日) 17:13:59 

    ワコールやトリンプとかの
    上下セットで8000円前後が限界かなぁ。
    最近はユニクロのブラトップなので
    ずっとブラ買ってないけど。

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2020/01/26(日) 17:14:05 

    40越えたら高い下着のありがたみがわかる・・・特にブラ

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2020/01/26(日) 17:14:40 

    セット4000円。自分の気を上げたいときに買うかな。

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/26(日) 17:15:17 

    ユニクロのブラトップが特別価格の1290円の時しか買わない。

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/26(日) 17:15:30 

    上下で6000円

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2020/01/26(日) 17:15:40 

    あまりお金を出したくないので、福袋トピでブラ・ショーツの福袋があるのを知って来年は買おうと思いました
    3千円くらいで上下3着だったかな

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2020/01/26(日) 17:16:18 

    >>16

    高いのと安いの買って並行使用してたけど
    高いのはいつまでたっても型崩れないです
    コスパ考えたら高い方がいいかも

    +86

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/26(日) 17:16:53 

    普段用は上下セット¥3000
    お披露目用は¥30000
    ゼロひとつ分気合いが違う。

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2020/01/26(日) 17:17:28 

    みなさん、どこで買ってますか?

    先日、洗濯畳むの手伝ってくれた夫に「そろそろ新しいのにしたら?」と言われてしまいました。

    産後なので一度、下着屋さんに行って、採寸してもらいたいけど、胸を出さないといけないのが嫌で。。。

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2020/01/26(日) 17:17:33 

    サイズによるでしょ。
    大きければそもそも安価でなんて売ってないし、上下で数万かかるのに消耗品レベルでダメになるわ。

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/26(日) 17:17:36 

    ブラは2000円以内。それ以上高いのは買えないな~

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2020/01/26(日) 17:17:36 

    >>3
    どれくらいのお値段??

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/26(日) 17:17:37 

    上下で1万5千〜2万くらい。
    ナイトブラ単品は高くて1万くらいまで。
    何もつけないのが楽だけどそうもいかないから
    着けていないと感じるほどのつけ心地のものを選ぶとどうしても1万を超えてしまう。

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/26(日) 17:17:56 

    いつもはエメフィール一着2900円とかだけど、
    ブラデリスで一着一万近いブラ購入した。
    2回くらいしか使わなかったや。。

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2020/01/26(日) 17:17:59 

    上下で1万5千円くらいまでかな
    サルートで。

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/26(日) 17:18:15 

    ブラは5000円くらいかなあ。イオンのワコールやトリンプで購入してる。パンツは通販で綿100%のにしてます。
    上下バラバラです。

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2020/01/26(日) 17:18:32 

    >>28
    下着屋さんで測ってもらったこと何度もあるけど、一度も胸丸出しなんてしたことないよ

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2020/01/26(日) 17:18:51 

    せ、せんえん

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/26(日) 17:19:43 

    >>27
    男はそんな違いまったく分かってないよ。
    ユニクロの新品で十分。

    +6

    -14

  • 39. 匿名 2020/01/26(日) 17:20:29 

    学生の頃はファッション性となるべく低価格重視だったけど
    今そういう基準で選ぶと、似合ってないし肩がこる。なのでブラは五千円以上一万円未満あたり。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/26(日) 17:20:37 

    >>29
    サイズなくてオーダーだと普通に数万飛んでくよね。
    つるしのセットでサイズがある人が心底うらやましい。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/26(日) 17:22:14 

    皆さん結構高いのね
    上下セット2980円で買うの躊躇してる私って一体・・・

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2020/01/26(日) 17:22:56 

    >>38
    自分の気持ちの問題だから気にしないで。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/26(日) 17:23:17 

    >>3
    長持ちしますか?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/26(日) 17:23:22 

    >>28
    胸は出さなくていいよ。ブラ一丁か服の上からメジャーで測ってくれます。
    多分、最初に測ってほしいっていったらフィッティングルームへ連れてかれて服の上から測ってくれると思います。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/26(日) 17:23:39 

    イオンのショーツ1枚500円まで。
    ブラジャーなんて布のスポブラみたいなんだよ。
    妊婦のときから、西松屋で1000円前後のずっと使ってる。

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2020/01/26(日) 17:23:51 

    >>19
    カップアップはただカップがアップしただけですか?それか本当に胸が大きくなるんですか?

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2020/01/26(日) 17:25:37 

    セットで2万までかなぁ。3万こえてくると洋服買おうかなぁって思っちゃう。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/26(日) 17:26:40 

    ブラは3000円、パンツは500円まで。胸もお尻もぺたんこの貧相な体だから、高い下着を買おうという動機もわかないわ(泣)

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/26(日) 17:30:07 

    ブラ3000〜9000円くらい
    5000円くらいが一番多い

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/26(日) 17:30:35 

    いつも上下で1万円を上限にして購入してる。一度きちんとした下着を着てからは他の安いやつ着れなくなった。すぐブラ位置ずれるし。服にはあまりお金かけないけど、下着だけはお金かけてる。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/26(日) 17:31:33 

    若いころは上下で三万前後はしてた
    今は結婚したし太ったし上下ユニクロ
    ブラキャミ最高!
    でもブラは下着の文化がちがうからインポートの高級なのは服着たときのシルエットとかも違うからいいですよ
    ガーターベルトもオススメ

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2020/01/26(日) 17:32:46 

    セットで8,000〜15,000円くらいまで。パルファージュとかアンフィの総レースとかのデザイン好き。
    でも仕事の日はライン響かせたくなくて、ユニクロのシームレスです…w

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/26(日) 17:34:29 

    去年の下着金額
    楽天で10枚1500円パンツ
    ユニクロ2枚2900円✖️2ブラ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/26(日) 17:39:53 

    上はユニクロのブラトップ
    下は昼間用ガードルは4000円位、夜は500円位
    胸は寂しいけどお金はかかりません!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/26(日) 17:45:13 

    上下で一万五千円以内かな!
    それも奮発の時だけ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/26(日) 17:45:47 

    パンツ1枚99円税抜き

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/26(日) 17:45:57 

    パンツなら1枚1000円以下。
    ブラは1900円だと高いな。
    しまむらのノンワイヤー1500円くらいのやつばっか買ってる。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/26(日) 17:46:44 

    上下で15000円くらいまでかな。
    ワコールで買う。

    32歳だから何種類も持って男に見せるわけでもないので笑、少し良いものを4〜5セットくらい。
    生理用パンツもあるからパンツはもう少し多く持ってるけどね。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2020/01/26(日) 17:48:15 

    ブラ  トップバリューで1500まで

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2020/01/26(日) 17:48:27 

    胸が凄く小さいので可愛いブラを見つけても、どうせ付けても似合わないしって感じで、ほとんどブラトップ1500円とパンツ380円です いくらまで出せるとか……って感じです 胸が人並みだったらなぁ 可愛いのとかカッコいいのとかいろいろ楽しみたいのになぁ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/26(日) 17:49:52 

    トリンプの6000円のやつ
    これしか多分胸入らない
    ワコールにも同じsizeあるんだけどストラップが細すぎてダメ


    安いのじゃ支えきれないと思うから買わない
    パンツは安いやつ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/26(日) 17:51:21 

    上下セットで¥8000までかなあ…

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2020/01/26(日) 17:51:57 

    チュチュアンナやトリンプのドレスシリーズやchut!とか好きです。ブラ&ショーツのセットでしか買いませんが、上下で7,000円までなら出せるかな…。最近この下着を見つけて買いました。上下で8,000円位だったので私的には高い買い物でした。
    下着に出せる値段

    +4

    -8

  • 64. 匿名 2020/01/26(日) 17:52:23 

    サルート、セミオーダーのデューブルベ、ガーターべルト派だしたまにインポートも買うから下着は1セット3万までは渋らない。

    そのかわり、服は全部forever21 かH&Mとか安いやつ!

    forever21なくなったけど

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/26(日) 17:53:26 

    >>61
    肩こりとか大変かも知れないけど 支えきれない程…羨ましいです!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/26(日) 17:55:15 

    いつも5.6千円のを買ってたけど30超えてからは2千円とかのを買ってる
    つい最近とうとう100円のパンツ買った

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/26(日) 17:56:56 

    今のブラ6年使っていて、総入れ替えしようとワコール行ったけど、試着していたら店員さんが持ってくるものがワコールの中でも高級な物ばかり。泣

    買えないし、安めの物は形が合わないので買わずに帰ってしまいました。

    悲しい

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/26(日) 17:57:14 

    >>63
    珍しいデザインでカッコいいね!でもパンツ 酔っぱらってたら変な所に足入れちゃいそうw

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/26(日) 17:58:16 

    年明けにエメフィールのセールで2セット買いました
    半額だったので合わせて4300円
    いつもこんなんです

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/26(日) 18:02:23 

    >>14
    大きさどうこうじゃなくて垂れてるってことじゃないの?

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2020/01/26(日) 18:02:25 

    セットで3000円くらいかなぁ
    いい身体じゃないしそんなに出せないw
    しまむらでも充分

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2020/01/26(日) 18:02:59 

    胸が大きいと出費も大変だな…
    貧乳で良かった…

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/26(日) 18:03:23 

    ブラ980円
    バンツ250円
    肌着580円
    までかな。

    人に見せるもんじゃないのにお金かける主義ではない。

    下着見せる商売なら別だけど。

    +4

    -6

  • 74. 匿名 2020/01/26(日) 18:05:18 

    頑張って上下セットで3000円くらいまでかな。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/26(日) 18:06:27 

    ボーナスが出たら下着用に3万円くらい取っておきます。なるべく沢山買いたいので7,000~8,000円の上下セットがセールになったらまとめ買いします…。普段下着買いたくなったらチュチュアンナで2,000円くらいの買ってます。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/26(日) 18:07:33 

    >>31
    横だけど、しまむらのノンワイヤー愛用。
    1000円未満。

    頑張ってトリンプの2200円くらいのシンプルなTシャツブラみたいなやつ。
    ショーツは1分丈が好きだけどなかなかしっくりくる物がなくていつも探してる。
    今はGUNZEの1枚1000円くらいの履いてる。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/26(日) 18:15:48 

    8,000円までです。1,000円台の下着も数千円の下着も私にとっては高級品というか大事に着たいので痛まないように毎日手洗いしてます。変ですかね?面倒くさいけど何故か洗濯機に入れたくないんですよね…。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/26(日) 18:15:57 

    下着も相性があると思う。
    私はトリンプが好き。
    トリンプの中でも合うシリーズがある。
    上下で15000円くらいのものをセールで購入!
    それでもちょっと高いから同じ会社のアモスタイルのお姉さんライン試してみたりしたけどダメだった。
    手洗いして大事に使ってると長持ちするよ~

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/26(日) 18:18:06 

    ワコールのトレフルで上下15000円前後。勿論、バーゲン価格で!これが一軍✨
    普段使い(二軍)は5000円前後のワコール。これもバーゲン価格。
    今は二軍までしかなく、三軍は無し。

    トレフルがたった二着しかないから、彼が出来る前にあと三セットは欲しいー…v(*´>ω<`*)v
    服は安いけど、下着は奮発派です!!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/26(日) 18:19:27 

    ハニーズとしまむらがサイズ展開豊富ならいいのになぁと思う。何となくSMLのは買いたくない。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/26(日) 18:19:53 

    2000円ぐらいのセットを10枚買って1年程で買い替えてる
    だいたい週一しか使わないし手洗いしてるから型崩れしないし私にはこれが合ってたw

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/26(日) 18:29:44 

    ノンワイヤーってどうですか?部屋着でナイトブラやパット無しのノンワイヤー着ますが、日中はワイヤーブラしか着てません。アンフィで上下5,000円以下のを買うことが多いんですが、可愛いな欲しいなと思うのはノンワイヤー率が高くて…。一体化されてるパットが肉厚なのが多いイメージなので必要以上に盛られて見えないか、後は垂れたりしないかが心配です。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/26(日) 18:30:02 

    >>19
    サルートですか?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/26(日) 18:33:06 

    ショーツは安いのでいいけど
    ブラは育乳もしてることもあって
    12000円までなら
    今はエクサブラ使ってる
    これ以上胸が小さくなって垂れませんように。。

    アラフィフです

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/26(日) 18:36:31 

    ブラは15000円
    パンツはしまむらでもなんでもいい!笑

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/26(日) 18:38:41 

    >>82
    エメフィールの超盛ノンワイヤーはお薦めします
    値段も手頃でかなり脇高なんで脇肉がしっかり収まります
    でも超盛なんで盛れすぎちゃいます
    あとポリウレタンなんでかぶれ気になる方はNGかも

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/26(日) 18:39:14 

    2000円くらいまでしか出そうと思わないなぁ。
    しかも最近はしまむらのブラトップばかりでここ数年ブラすら買ってない。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/26(日) 18:43:34 

    ブラトップ着てる人、胸の形崩れるよ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/26(日) 18:44:21 

    バーゲンでサルートを買います。
    高いけれども4、5年は余裕で着れます。
    私はもっと着てます。
    ワイヤーも崩れないし色落ちももちろんしません。
    着け心地が違います

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/26(日) 18:52:30 

    >>16
    上下で2万くらいの付けてるけど、服着た時のシルエットが全然違う
    バストトップが綺麗に上がって、スタイルが良く見えるよ

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/26(日) 18:58:29 

    基本的に1万円以上してしまう。マイナスつくかもしれないけどG以上なので安いブラがぜんぜんない。
    ワコールのデパートセールを狙うと普段より安く買えるので助かってる。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/26(日) 19:00:39 

    キャミまでセットで1万円くらい。
    皆さんはキャミやスリップまで揃えますか?揃ってないと彼氏が不機嫌になるのですが、3点セットにできる商品があまりなくて…

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2020/01/26(日) 19:02:25 

    >>46
    ただカップ数が上がっただけじゃなくて、胸自体大きくなりました。
    私の担当の方が毎回行くたびにサイズ測ってくれて、それに合わせてブラを勧めてくれるので、胸にあったものを正しい使い方で着用していたら、大きくなりました。
    個人差があると思うので一概には言えませんが。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/26(日) 19:03:01 

    >>83
    サルートも持ってます。
    刺繍が綺麗ですよね。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/26(日) 19:08:30 

    胸が大きいのか、安物買ってたら紐が切れた。。
    それ以来ワコールのものにしてる。上下10000万くらいかな。可愛いのがないから見つけたら即買いする。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/26(日) 19:09:56 

    >>28
    それ、うちも前の旦那だけど言われた。。
    こんなボロい下着着せるほど稼いでないわけじゃないけどって。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2020/01/26(日) 19:12:08 

    通販の福袋で上下6セット2990円のやつ
    アンダー65は安い店には置いていなくて結局通販

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/26(日) 19:18:08 

    >>28
    旦那さんステキ、、優しい人なんですね。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/26(日) 19:47:29 

    上は、育乳ブラで6000円くらい
    下は、1000円ぐらいのショーツ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/26(日) 19:59:21 

    30半ばからワコールのラゼ
    ブラが9000円、ショーツ4000円
    半額セールの時にまとめて買ってる
    ハミ肉で段々にならないからこれ一択

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/26(日) 20:05:09 

    >>67さん

    私はいつも予算も言います。
    サルートとか、素敵ですが高いですもんね・・

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/26(日) 20:22:47 

    >>28です。

    えー!胸出さなくていいんですか!
    前に採寸してもらった時に店員のおばちゃんに胸出すように言われて、それ以来とても抵抗があって…。

    やはり一度、採寸してみます。
    みなさん、ありがとうございます。

    うちも下着が買えないような家庭では無いですが、どうしても子供優先にしていたら、ついつい自分の事を後回しにしてしまって。

    反省ですね。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/26(日) 20:26:53 

    半年にに一度2セットほど買い足します
    上下セット5〜6千円くらい

    年に一度だけサルートでブラ、ショーツ、Tバックを1セット買います。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/26(日) 20:40:26 

    産後っていつから普通のブラに戻しますか?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/26(日) 20:41:41 

    >>28
    産後だったらおっぱいの大きさ不安定じゃない?
    卒乳したら一気に萎むし、いいやつは卒乳後に買ったほうがいいよ!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/26(日) 20:44:25 

    ペチャパイな上に離れ乳なので、ブラは2万くらい高い鎧みたいなものを。パンツは98円の安いやつ!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/26(日) 20:56:30 

    ブラだけなら1万~1万5千円くらい。上下セットだとプラス5千円くらい。手持ちのブラかれこれ4~5年使ってますけど、手洗いで大切に洗濯してるので今でも現役ですw前に一度試着で3万くらいのブラ着けた時はフィット感に感動したなぁ。というかそろそろ新調したいわ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/26(日) 21:16:59 

    >>15
    購入者はおそらく男性ではなかろうか
    昔ネットオクで妊婦用品を落札した人が女性名なのにおかしな理由で支払い名義は男性名になると言ってきて、申し訳ないけどその理由が本当か確認しようがないのでって取引お断りしたことある

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/26(日) 21:26:27 

    若い時は可愛い下着買ってたな。
    値段も主さんみたいな。

    もう結婚して子供持つと
    可愛いとかどうでもよくなる。
    スポブラ、ブラつきシャツとかね。

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2020/01/26(日) 21:29:14 

    おばちゃんだし旦那も見ないから、ユニクロのノンワイヤーブラと楽天の安いショーツでいい
    清潔にはしておきたい

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/26(日) 21:29:46 

    ブラ ¥4,000〜¥6,000
    ショーツ ¥1,500〜¥2,500

    上下セットを購入するので、ショーツの値段は気にしない。
    サニタリーショーツだけはトリンプのセールで3枚¥1,500で購入してます!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/26(日) 21:31:05 

    着るものに無頓着でお金かけないんだけど、ブラだけは合うものが限られるので、私にしてはお高めのワコール。LALANかサルート。合えば近場のデパートで済ませたいんだけどな…

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:57 

    昔はセットで1万くらい出せたけど、BBAな今はセットで2000円もだしたくないなぁ。
    なんなら上下バラバラに着てる時もある

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/26(日) 21:51:59 

    >>108
    旦那さんの口座とかでなく?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/26(日) 22:08:52 

    >>114
    いえ代理落札だからとかで、あと他にも理由が…

    即落札の設定だったため落札後に相手のプロフ確認してて落札履歴見てみたら、とにかく中古の衣類のみで他の必要なはずのマタニティー用品や未使用品は全くなく、たとえばガードルをサイズ問わずたくさん購入してたりでおかしすぎました

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/26(日) 22:20:07 

    30歳 ワコールのパルファージュが好き
    ブラ8500円ショーツ5000円くらいかなぁ
    サイズ毎回測るし、試着もしないと絶対買いたくない
    しまむらとか…安物買いの銭失いだよ

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/26(日) 22:23:49 

    >>16
    試着だけでいいからとりあえず着て実感してみるとか
    一枚布のワンピと立体裁断のワンピの違いみたいな感じだよ

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2020/01/26(日) 22:40:56 

    上下で2万くらいかなぁ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/26(日) 22:49:06 

    >>93
    ある程度脂肪がないとだめそう。
    AとかBじゃならんだろうな。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/26(日) 23:33:57 

    セール品の値段勘違いして初めて5000円くらいの上下セット買った
    大事に使ってます笑

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/26(日) 23:52:06 

    半年に一回上下7000前後のものを2、3セット買うかなー。
    あと三十路こえてからサルートを毎年1セット気に入ったデザインが出たら買う事にした!
    自分へプレゼントと言うより、仕事とか自分のテンション下げない戒めに!w

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/27(月) 00:35:14 

    ブラジャーは1枚1万2000円くらいまで、ショーツはセットの2枚買って5000円までかな?
    一応測ってもらってワコールのワイヤー入りのブラ2個持ってるのに、楽すぎてワコールのノンワイヤーブラばかり使ってる。
    胸が崩れるかな?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/27(月) 00:37:22 

    >>121
    サルート、高いけどいいですよね!
    大人の女性って感じで。。

    次買うときは、わたしもサルートにしようかな^ ^

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/27(月) 02:15:41 

    年2回くらいある百貨店のワコールのセールでパルファージュを買ってる!
    ブラショーツセットで6000円から7000円くらいで買えてお得。
    サルートも何セットか持ってるんだけど、勿体なくて下ろせない。たまに鑑賞してる。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/27(月) 02:57:42 

    110円

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/27(月) 03:16:30 

    シモーヌペレール好き

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/27(月) 11:50:33 

    >>93

    どこのブランドですか??

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/27(月) 17:20:52 

    真面目な話、ブラジャーが一番お金かかってる。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/28(火) 01:49:43 

    ~8000円かな。ワコール、トリンプのものをデパートかイトーヨーカドーで買う。
    上下は合わせない。ショーツはワコール、イトーヨーカドーオリジナル、ウイング、トリンプなど。

    大学生の頃はPJやアモスタイルなんかで買ってたけど今は着け心地重視。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/28(火) 12:00:20 

    エメフィール買ってる

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/30(木) 18:03:40 

    セットで5000円

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/01(土) 16:26:37 

    だいたい一万前後

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード