ガールズちゃんねる

加藤茶、45歳下の妻と「久々に喧嘩」「ちょっと反省してトイレ掃除したら泣いて喜んでくれた。」

132コメント2014/12/12(金) 11:02

  • 1. 匿名 2014/12/11(木) 09:33:42 


    加藤茶 45歳下妻と「久々に喧嘩」/芸能/デイリースポーツ online
    加藤茶 45歳下妻と「久々に喧嘩」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・加藤茶が10日のブログで45歳下の妻・綾菜さんと「久々に喧嘩した」と告白。激励メールが寄せられている。この日、綾菜さんと「代官山デート」し、雑貨屋をめぐったり、カフェでコーヒーを飲んだり、ベトナム料理を食べたりしたという加藤。いつものようにラブラブなツーショット写真もブログにアップしていたが、「さっき久々に喧嘩した。」と書き込んだ。それでも「ちょっと反省してトイレ掃除したら泣いて喜んでくれた。すぐ、仲直りした。」とトイレ掃除でいつもの仲良し夫婦に戻ったことを明かしていた。

    +16

    -251

  • 2. 匿名 2014/12/11(木) 09:34:54 

    70過ぎのおじいちゃんにトイレ掃除なんてさせるなよ…

    +1042

    -13

  • 3. 匿名 2014/12/11(木) 09:35:01 

    カトちゃん……頑張れ。

    +381

    -12

  • 4. 匿名 2014/12/11(木) 09:35:13 

    かわいそう

    +283

    -7

  • 5. 匿名 2014/12/11(木) 09:35:36 

    鬼嫁

    +302

    -4

  • 6. 匿名 2014/12/11(木) 09:35:53 

    +696

    -3

  • 7. 匿名 2014/12/11(木) 09:35:53 

    生きてて良かった

    +367

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/11(木) 09:35:53 

    本当にこの夫婦無理。

    +432

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/11(木) 09:35:54 

    自演おつ~

    +424

    -7

  • 10. 匿名 2014/12/11(木) 09:35:55 

    この夫婦、意外に長続きしてるな

    +198

    -27

  • 11. 匿名 2014/12/11(木) 09:36:35 

    トイレ掃除で気を引くんじゃなくてさ、ちゃんと話し合うくらいの威厳をもったらどうなんだろうか。

    それにトイレ掃除したくらいで泣くか?

    +728

    -5

  • 12. 匿名 2014/12/11(木) 09:36:40 

    夫婦関係、総菜が上位だって分かるね。

    +402

    -1

  • 13. 匿名 2014/12/11(木) 09:36:56 

    加トちゃん...長生きしてね...

    +180

    -4

  • 14. 匿名 2014/12/11(木) 09:36:59 

    ブログ見てきたけど、
    肌加工しすぎだし
    かとちゃんの表情に力がない……

    +509

    -7

  • 15. 匿名 2014/12/11(木) 09:37:03 

    カトちゃん、かわいそうに…(涙)

    +160

    -6

  • 16. 匿名 2014/12/11(木) 09:37:17 

    ほんとなの?嫁に言わされてるとしか思えない

    +214

    -1

  • 17. 匿名 2014/12/11(木) 09:37:23 

    どうせこのブログも綾菜が書いてるんでしょ。

    +570

    -5

  • 18. 匿名 2014/12/11(木) 09:37:47 

    年金すら食い尽くされているんだろうなあ

    +209

    -7

  • 19. 匿名 2014/12/11(木) 09:37:55 

    加藤茶さん…かわいそう(T . T)
    化け物に殺されちゃうよ(T . T)

    +177

    -8

  • 20. 匿名 2014/12/11(木) 09:37:58 

    なんかもう哀れで見ていられないよ><

    +117

    -3

  • 21. 匿名 2014/12/11(木) 09:38:07 

    カトちゃん
    デート出来る状態なのかなぁ?

    +147

    -4

  • 22. 匿名 2014/12/11(木) 09:38:19 

    なんか久々な気がする。
    惣菜トピ

    +188

    -2

  • 23. 匿名 2014/12/11(木) 09:38:52 

    加藤茶もこんな若い嫁もらってデレデレして気持ち悪い夫婦

    +537

    -7

  • 24. 匿名 2014/12/11(木) 09:38:55 

    嫁は目立ちたい為に結婚しただけだよね。
    面白半分でブログ見るけど、儲けなくてもいいし、自立してると見せたいんやな~って感じる。スタッフとか打ち合わせとか言いたいだけじゃん!って思う。
    中身が空っぽの女の代表。

    +368

    -6

  • 25. 匿名 2014/12/11(木) 09:38:55 

    この女どうせ金目当てでしょ?
    見え見え。

    +203

    -8

  • 26. 匿名 2014/12/11(木) 09:38:59 

    どうせそのブログ記事も嫁が書いてるはずw
    「たまにはケンカしたエピソードでも入れとくか~」てな感じでしょw
    加藤茶、ブログで驚きの発言。「ブログを放置していたよ」
    加藤茶、ブログで驚きの発言。「ブログを放置していたよ」girlschannel.net

    加藤茶、ブログで驚きの発言。「ブログを放置していたよ」 22日真夜中の1時過ぎに更新されたオフィシャルブログ『加トちゃんぺ』にはビックリする言葉が記されていた。いつもの定型文の後にいきなり、「ブログを放置していたよ」と告白。 そして「嫁さんと六本...


    +272

    -5

  • 27. 匿名 2014/12/11(木) 09:39:13 

    まっ、加トちゃんがそれで幸せならね…
    幸せの実感はその人にしかわかりませんもんね…

    +96

    -6

  • 28. 匿名 2014/12/11(木) 09:40:04 

    マインドコントロールされてるんじゃ・・・

    +76

    -2

  • 29. 匿名 2014/12/11(木) 09:40:09 

    綾菜が書いてると思うと、ゾッとするわw

    +224

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/11(木) 09:40:58 

    さくらと一緒にすんな!
    by 綾菜

    +93

    -10

  • 31. 匿名 2014/12/11(木) 09:41:11 

    久々の綾菜きたー!
    久々にチンドンファッションが見たいなw

    +157

    -3

  • 32. 匿名 2014/12/11(木) 09:41:23 

    どっちも気持ち悪い・・・。
    金目当ての汚い女とロリコンジジイのケンカに誰か興味あるのか?

    +137

    -7

  • 33. 匿名 2014/12/11(木) 09:41:41 

    うそくせー
    このブログも嫁が書いてるんでしょ?恥ずかしくないのかな。

    +129

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/11(木) 09:41:45 

    カトちゃん、おばあちゃんみたいだな。

    +71

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/11(木) 09:42:01 

    こんな寒い時期にブログネタのためだけに出歩かされるカトちゃんが気の毒。

    +250

    -5

  • 36. 匿名 2014/12/11(木) 09:42:11 

    +304

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/11(木) 09:42:41 

    14
    無理やり笑顔作ってみました感が半端ない!!

    +68

    -4

  • 38. 匿名 2014/12/11(木) 09:43:58 

    とても事実とは思えん。

    離婚しても慰謝料ガッポリ取れる理由がないから一緒にいるんだろうけど…執念だよね

    +61

    -4

  • 39. 匿名 2014/12/11(木) 09:44:41 

    なんかどんどんヨボヨボのおじいさんになってくね
    志村けんはまだ元気にコントやってるのに…
    なんでこんな差ができちゃったんだろ

    +199

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/11(木) 09:49:24 

    このブログ記事も嫁が書いたんでしょ?

    +63

    -4

  • 41. 匿名 2014/12/11(木) 09:49:25 

    こんな女のブログなんか読んで面白い?

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/11(木) 09:49:47 

    昔は加トちゃんケンちゃんのコンビ、本っっ当に面白かったのにな~。
    とても残念です。

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/11(木) 09:50:08 

    毎度の作り話 アホくさ

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2014/12/11(木) 09:50:18 

    いつ見ても鼻に目がいくのよね
    ‥‥(`↓`)

    +100

    -5

  • 45. 匿名 2014/12/11(木) 09:51:03 

    トイレ掃除する姿が面白くて涙止まらなかったんじゃないの・・・

    +123

    -4

  • 46. 匿名 2014/12/11(木) 09:51:06 

    カトちゃんがパソコンやスマホ使ってブログ更新してるなんて到底思えない。

    +158

    -3

  • 47. 匿名 2014/12/11(木) 09:51:10 

    この嫁自分のこと美人って思ってそうだけど、私は苦手な顔です。

    +135

    -4

  • 48. 匿名 2014/12/11(木) 09:51:46 

    10 そりゃ長続きするでしょ。嫁は贅沢な生活を楽しみたいだろうし、保険金も欲しいだろう。

    +42

    -4

  • 49. 匿名 2014/12/11(木) 09:52:52 

    たかじん嫁に気を取られてて、茶嫁のことすっかり忘れてた。

    +125

    -4

  • 50. 匿名 2014/12/11(木) 09:54:01 

    見栄っ張り夫婦。
    このじじいも金持ってる風に見せるの好きらしいよ。芸人の中では有名。

    +58

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/11(木) 09:55:17 

    あんなヨボ爺が掃除なんて出来るか

    茶嫁も泣いて喜ぶキャラじゃないだろ

    ウソネタ満載

    +77

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/11(木) 09:55:31 

    嫁いくつだっけ…40代にしか見えない

    +35

    -5

  • 53. 匿名 2014/12/11(木) 09:56:53 

    なんかいろいろ言われてたから心配してたけど、元気そうじゃんカトちゃん。よかったよかった。
    70代の人だからって寝たきりじゃないんだから、トイレ掃除くらいしてもいいと思うよ。
    自分で使う場所を自分が掃除するのは別におかしいことじゃない。病気とか怪我とかなら別だけど。
    逆にじっとさせとくほうが健康に悪いよ。

    +46

    -7

  • 54. 匿名 2014/12/11(木) 09:57:50 

    こんなお爺ちゃんが若い嫁の目の前でトイレ掃除をさせられているなんて、涙がでるよ。

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/11(木) 09:57:57 

    嫁のブログ
    カトちゃんへの嘘の愛情表現、だっさい私服と自撮りに自信満々、趣味の悪いジュエリーの営業、痛々しすぎてある意味おもしろい。

    +47

    -4

  • 56. 匿名 2014/12/11(木) 09:58:16 

    アヤナさんのブログ、すごいねー
    念の入った自分の写真が満載w
    で、相変わらずの語彙の少なさ(笑)
    まあ、茶とはお似合いなんだろうと思う。
    頭の悪さと育ちの悪さはいくら取り繕っても、隠せない。

    +51

    -4

  • 57. 匿名 2014/12/11(木) 09:59:07 

    みんな叩きまくってるね。金目当てとかいろいろ…。確かな証拠はあるの?憶測だけで人を叩くのって私は嫌い。

    +3

    -46

  • 58. 匿名 2014/12/11(木) 09:59:19 

    長さんが、あの世で嘆いてるぞ。
    「お前も早く来い!」なんて言われそう。

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2014/12/11(木) 10:00:02 

    久しぶりに見に行ったら綾菜アメブロになってるw
    てかさ、本当に仲が良い夫婦なら自分からブログとかに「仲良し」とか書かないよねw

    +50

    -3

  • 60. 匿名 2014/12/11(木) 10:00:05 

    こんなおじいちゃんがブログやるわけないじゃんっ
    嫁が二役演じてるんでしょ。
    お疲れーて感じ。

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/11(木) 10:00:31 

    14の写真
    帽子の中は髪の毛ボサボサ
    写真に写ってない下半身はパジャマ
    って事はないよね?
    そして綺麗目な笑顔撮れるまで
    何回も何回も撮り直し
    笑わないと彩菜に怒声を浴びせられるとか
    (((((((((( ゚ω゚;)

    +29

    -6

  • 62. 匿名 2014/12/11(木) 10:01:46 

    57

    お金目当てとは思わないけど
    茶が財産使い果たしたら、簡単に棄てそうとは思うよ

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/11(木) 10:09:25 

    これ
    カトちゃん、顔にボトックス注射を打ってるね。。。
    てか、嫁に強要されてるっぽい。
    大丈夫か?!健康害さなければよいが。

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/11(木) 10:09:44 

    どうか
    カトちゃんよ
    幸せになってくれ。

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2014/12/11(木) 10:09:57 

    36
    やっぱり自分と本当に合う仲間とほのぼのお祝いできるのが幸せなんだね
    カトちゃんには歳相応の友達がいないの?
    おかしな離婚・結婚で疎遠になっちゃったのかな

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/11(木) 10:10:02 

    年寄り相手に喧嘩すんなよ・・・って思ったけど、これも寿命縮めるためなの?惣菜さん。

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2014/12/11(木) 10:10:14 

    カトちゃんも看病してくれてた嫁捨てて、若い嫁もらったんだから、どっちもどっちじゃん。

    +83

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/11(木) 10:10:59 

    父親が同世代だけど、寒いからと家にこもってたり家のこと何もしないと本当にボケちゃうよ。
    デートできるくらい元気でよかった。
    一時期より表情も明るくなったような気もする。

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/11(木) 10:12:29 

    加藤茶の娘を思うと切なくなる!

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/11(木) 10:14:20 

    嫁のブログ見てしまった。
    しかし全てのセンスがひどすぎ!
    なのに素敵でしょ〜て自信満々‼︎
    痛々しくておもろ〜

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/11(木) 10:17:05 

    喧嘩とかどうでもいいんだけど、70過ぎのおじいちゃんが代官山の雑貨屋めぐり、カフェ、ベトナム料理デートをして楽しいんだろうか。

    +66

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/11(木) 10:19:26 

    尻に敷かれとる
    酷い

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2014/12/11(木) 10:19:52 

    アメブロになってる(笑)しかもあんな質の悪いダサいアクセにあの値段!
    買ったらお金捨てると一緒だね。

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2014/12/11(木) 10:21:27 

    アラフォーの私の歳でまだ生まれてない子と結婚したってことか

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2014/12/11(木) 10:23:25 

    トイレ掃除する元気なさそうだけど?
    ましてや喧嘩なんて((((;゚Д゚))))

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/11(木) 10:26:06 

    今立ったさくらトピ見て思ったけど、カトちゃんに万が一のことがあったらこっちも相当もめそう。
    カトちゃん、意識がはっきりしてるうちにきちんと遺言とか残しておいた方がいいかも。
    やしきたかじんさん自宅金庫の1億8千万、さくら夫人が「私のものにして」と弁護士に相談か
    やしきたかじんさん自宅金庫の1億8千万、さくら夫人が「私のものにして」と弁護士に相談かgirlschannel.net

    やしきたかじんさん自宅金庫の1億8千万、さくら夫人が「私のものにして」と弁護士に相談か 「新潮」によれば、遺産総額にはたかじんさんの自宅にあった『さくらさん用』金庫の1億8000万円は含まれていないという。さらに、B弁護士の解任審判(大阪地裁)でB弁護士が...

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/11(木) 10:26:15 

    そもそも便所掃除は茶の仕事でしょ

    惣菜がやるわけない

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/11(木) 10:26:47 

    ブログに入荷お待たせしました〜とか、あんな趣味の悪いアクセ買ってる人本当にいるの?
    誰かに突っ込まれたらペのだよ〜素敵でしょ〜とか言うの?
    クソダサい‼︎

    +37

    -2

  • 79. 匿名 2014/12/11(木) 10:27:22 

    喧嘩って どんなんだろう

    罵詈雑言、めちゃめちゃ罵られそう((((;゚Д゚)))))))

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/11(木) 10:27:30 

    本当は浅草とか温泉に行く歳だよね。
    ってかこのじじい友達いないよね。

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2014/12/11(木) 10:29:04 

    これを聞きたい!
    夜の営みしてますか?

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/11(木) 10:29:11 

    さくら知ってから綾菜の株上がったよ?
    おじいちゃんの相手頑張ってるよ

    +7

    -18

  • 83. 匿名 2014/12/11(木) 10:33:55 

    もう、茶には判断能力とか残ってないでしょう。
    財産の名義変更とか、着実に進んでるんじゃない?
    その道には詳しそうな仲間がいっぱいいるし。
    茶は騙されたまま人生フェイドアウトするのが一番幸せかもよ

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/11(木) 10:35:58 

    茶がトイレ失敗→嫁さん激怒→反省して自分で掃除

    ってこと?

    +71

    -3

  • 85. 匿名 2014/12/11(木) 10:41:23 

    保険金、相続金出るまでの辛抱だね。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/11(木) 10:42:15 

    先週の文春の記事で、老人婚活の実態のリポートが載ってたけど、
    高齢男性はやはり加藤茶を理想としていて、少しでも若い女性を希望したがり、
    子どもをあきらめないらしい。やはりやり残し感があるのか、もう一度子育てしたい
    ようだ。
    当然夜の問題も重要なようで。
    枯れるとか、あきらめるという選択が抜けて欲一色か。

    もっとも一般の老人と芸能人を比べることに無理があり、
    勘違いさせたこの夫婦の罪は重い。
    むしろ名ばかり夫婦を公言し、おじいちゃんと孫の関係
    でいいと思うが。
    どう見ても不自然。

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/11(木) 10:52:28 

    ババンババンバンバン
    便器磨けよ♪(笑)

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/11(木) 11:08:12 

    茶嫁って目立ちたがり屋のかまってちゃんだから、最近たかじん嫁にみんなの目が奪われて危機感感じて自分から炎上ネタ投下したんじゃないかな…

    さみしかったんだよきっと。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/11(木) 11:09:03 

    加藤茶の正月が心配です。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/11(木) 11:21:34 

    89
    すごいブラック!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/11(木) 11:22:43 

    しばらく前に、カトちゃん模様のブラインドを注文したとか書いてあった。
    どんなのか見たくて、ウオッチングしてる。
    茶嫁のブログは面白おかし「すぎる」(笑)

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/11(木) 11:23:07 

    いっそのこと別れたら?
    身の為

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/11(木) 11:27:55 

    このふたりは利害の一致の結婚でしょ?
    茶の自業自得だよ
    もし自分の旦那がこんな若い女に走っても旦那は悪くない、可哀想って思う?
    養育費も払わず、そういうことしたんだよ加藤茶は
    見栄と欲の張った似た者同士だよこのふたり
    嫁も強欲で気分悪いけど、茶も最低だ

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/11(木) 11:32:22 

    私も茶に同情しない。
    本当に似た者同士、お似合いです。
    気の毒でもないし、無責任に面白い。

    +51

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/11(木) 11:49:53 

    自作自演おつかれさまです。

    かとちゃん.
    毎日の食事は大丈夫?
    少ぉ~しずつ毒盛られてるかもよ!?

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2014/12/11(木) 11:50:33 

    >今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

    毎回この定型文の意味が分からないw
    しかも絶対ノートに記載してないだろw

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/11(木) 12:15:58 

    お正月に、おもちは食べないでね、茶さん。

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/11(木) 12:18:37 

    彩菜は人の皮を被った鬼。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2014/12/11(木) 12:28:02 

    遺産問題にすると大変というのが、たかじんの件で勉強しただろ。

    生きてる間に搾り取る方がいいんだろうな。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/11(木) 12:44:11 

    お嫁さんのおばあちゃんと、夫が同い年って、不自然だよね〜

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/11(木) 12:50:26 

    嫁の自作自演で夫婦の好感度上げてるんでしょ。

    茶が一時期言動がだいぶおかしかったけど、今は持ち直したの?
    認知症の初期症状かと思ったけど何だったんだろう?

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/11(木) 14:34:22 

    茶嫁www

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2014/12/11(木) 14:54:43 

    アヤナある意味凄いわ(゚Д゚)金と自分が目立つ為なら手段を選ばない…

    前の奥さんと子供の事を考えると「ザマァ」だわよ(^◇^;)

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/11(木) 15:06:32 

    加トちゃん!!

    正月の餅には注意だよ!!

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2014/12/11(木) 15:24:43 

    ヨボヨボすぎ

    これはいつ死んでもおかしくない

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2014/12/11(木) 16:03:13 

    カトちゃん、顔はツルツルなのに
    首はしわっしわ!

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/11(木) 16:24:46 

    >雑貨屋をめぐったり、カフェでコーヒーを飲んだり、ベトナム料理を食べたり

    70代の老人には過酷なデートだね。
    冬だし。
    しかも惣菜がしたいことに付き合わせてるだけ。

    やっぱり早死にさせようとしてるのかと思ってしまう。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/11(木) 16:40:37 

    これはまさに 「 後妻業 」と言う事ですね。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/11(木) 17:04:03 

    あやなの鼻がやだ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2014/12/11(木) 17:42:04 

    あの衝撃の鶴瓶の番組から
    さっぱりテレビでカトちゃん
    観なくなったけど
    今どうしてるの?
    とりあえず生きてるのはわかった

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/11(木) 17:48:10 

    失礼ながら、早くポックリ逝ってあげたらもっと喜んでくれると思いますが。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/11(木) 18:34:16 

    カトちゃん、トイレ汚しちゃったんじゃないかな。
    惣菜さんがそれに切れて一方的な喧嘩、そして惣菜さんがイライラを解消するためにトイレ掃除やらせたブログをアップ。そんな流れな気がする。
    気がするだけです。

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/11(木) 18:50:33 

    14とか23の写真
    言ったら悪いが気持ち悪い…
    心霊写真とか、グロい写真みたいな、憎悪的な雰囲気…
    虫酸が走るし…不快感を覚える…
    何だろう?
    同じ感じしてる方居ます?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/11(木) 19:23:14 

    料理も相変わらず進歩しないね


    加藤茶、45歳下の妻と「久々に喧嘩」「ちょっと反省してトイレ掃除したら泣いて喜んでくれた。」

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/11(木) 19:26:34 

    塩分多すぎ

    加藤茶、45歳下の妻と「久々に喧嘩」「ちょっと反省してトイレ掃除したら泣いて喜んでくれた。」

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2014/12/11(木) 19:34:21 

    完全に殺しにかかってるな、このメニュー

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/11(木) 19:40:00 

    ここん家、嫁と茶はトイレ別々じゃなかったっけ?嫁用トイレを掃除させられたのか。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/11(木) 20:11:01 

    嫁こわ~(;´д`)

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/11(木) 20:26:52 

    でも、もし本当にトイレ掃除で泣いて喜んでくれたなら、むしろ微笑ましいなぁと思うけど…。
    70過ぎのおじいちゃんにさせるなって声もあるけど、やってそこまで喜んでくれるなら、やって当然! よりいいと思うから。

    でも、嘘くさそうな気もする…。模造エピソード?

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/11(木) 20:32:14 

    カトちゃん久々
    長生きして欲しい…

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/11(木) 21:08:44 

    115
    漬け物の量笑
    この嫁、いつもお膳の配置がおかしい。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/11(木) 21:11:56 

    115
    盛り付け見てもガサツなのがよく分かる。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/11(木) 21:19:18 

    この人は誰に向けてブログ書いてるの?
    ファンとかいるの?


    +12

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/11(木) 22:28:17 

    作り話だよね。
    トイレ掃除して泣くとか何?

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/11(木) 22:35:36 

    いじめられていたとゆっているが、実はいじめの主犯格でした。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/11(木) 22:40:16 

    87
    クソワロタwww

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2014/12/11(木) 22:53:03 

    私は加藤茶も嫌いだわ。
    性格悪いのが顔に出てる。
    この異常なまでに、自己顕示欲の強い嫁とお似合いよ。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/12(金) 00:01:48 

    加藤茶の最近の写真写りが イケメンを意識してるとゆうか とにかく何とも言えない気持ち悪さが漂ってる

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/12(金) 01:01:23 

    料理見ると奥さん雑なのがわかっちゃう~

    もう少し愛情かけてあげて((T_T))

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/12(金) 04:40:50 


    好きという感情は本当にあるの?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/12/12(金) 08:43:51 

    カネ目当てでも、若くて美人なのによく老人と結婚できるなと思う
    セックスとか吐き気がする、気持ち悪くて絶対無理

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2014/12/12(金) 11:02:56 

    綾菜ブログ、茶ブログ代筆、茶ブログのコメ
    1人3役ですね(笑)
    加藤茶、45歳下の妻と「久々に喧嘩」「ちょっと反省してトイレ掃除したら泣いて喜んでくれた。」

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。