ガールズちゃんねる

【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

293コメント2020/01/26(日) 18:45

  • 1. 匿名 2019/12/27(金) 21:39:03 

    シチュエーションCDとは【声優×聞き手】の女性向け音声作品のことです。
    例えるなら乙女ゲームや夢小説の音声版。聞き手がヒロイン(自分)のため、ヒロインの声は入っていません。

    ♦️18歳以上推奨♦️の大人女性向け作品なので思いきりHシーンがあります。苦手な方は方はスルーでお願いします。

    👺注意👺 (長いですがご一読下さいませ)

    ①裏名義声優さんの表名義(アニメ出演に使う名前)は絶対に書き込まないようにしましょう。
    裏名義を使うことで、表名義の検索に引っかからないようになっています。
    理由は、未成年者が名前を辿って18禁作品に近づかない為に裏名義を使っています 。

    (例)あいうえお  という声優さんがいたら

    表名義(アニメ出演などに使う名前)
    あいうえお

    裏名義(18禁作品出演の時にだけ使う名前)
    わをん

    ⬆️こんな感じです!前回分かりやすい例えを書いてくださったのを引用させて頂きました🙇‍♂️

    ②BL作品の話は申し訳ありませんが、お控え頂きますようお願い致します。

    ③違法音源では絶対に聞かないで下さい。


    長くなりましたが読んで頂き本当にありがとうございます!楽しく語り合いましょう!よろしくお願い致します(๑˃ꇴ˂๑)
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +49

    -23

  • 2. 匿名 2019/12/27(金) 21:40:27 

    中学生の時、部活の先輩が兄弟の名義でネットで買い集めてたって聞いた

    +25

    -3

  • 3. 匿名 2019/12/27(金) 21:46:20 

    おっぱい

    +2

    -20

  • 4. 匿名 2019/12/27(金) 21:46:25 

    聴いてて恥ずかしくなる

    +75

    -6

  • 5. 匿名 2019/12/27(金) 21:46:58 

    堕落の国のアリス
    黒井勇さんのCDよかった。

    +18

    -2

  • 6. 匿名 2019/12/27(金) 21:47:16 

    囚われのパルマRの特典で付いてくるデートCDが気になっている

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2019/12/27(金) 21:47:23 

    >>1
    ちゅーしよっか

    +28

    -1

  • 8. 匿名 2019/12/27(金) 21:47:39 

    佐和真中さんが好きです

    +68

    -2

  • 9. 匿名 2019/12/27(金) 21:48:16 

    どこで聴けるんですか??興味あります!

    +74

    -1

  • 10. 匿名 2019/12/27(金) 21:48:26 

    そういう物が世の中にあることを初めて知りました
    がるちゃんやってると勉強になります

    +204

    -0

  • 11. 匿名 2019/12/27(金) 21:48:29 

    >>7
    大正解🍲

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2019/12/27(金) 21:49:31 

    師走の忙しい時期にこの話題
    最高ですありがとうございます

    +78

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/27(金) 21:49:39 

    聴いてます!
    声優さんの良い声に癒されて満たされて眠りにつくのは最高です!
    R18なので多きな声で話せないのでここでお話したいです😊

    茶介さん大好き➰❤️

    +90

    -0

  • 14. 匿名 2019/12/27(金) 21:49:59 

    冬はさ、お耳からあったまるのよ☺️
    また1ヶ月よろしくお願いします!

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/27(金) 21:50:47 

    多分、聴いたらハマります!絶対にw
    楽しそう、聴きたい

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2019/12/27(金) 21:51:28 

    男ともだち
    その愛は病に至る
    ヤンエロ

    は狂気もあって良かった

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/27(金) 21:51:35 

    豹変彼氏〜教え子が膝から降ろしてくれません
    CV 皇帝さん

    これは衝撃の一品でした。
    凄かったです(ここには書けない内容お察しください

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2019/12/27(金) 21:51:45 

    初めて茶介さんを聞いて佐和真中さんにハマりテトラポット登さんで沼に落ちました。仲間がいっぱいいて嬉しい

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/27(金) 21:52:30 

    土門熱さんが好き

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2019/12/27(金) 21:53:23 

    >>4
    うぉあぎゃ~~~っ/////ってなって聴き続けられない……

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/27(金) 21:53:36 

    >>13
    茶介さん 大好き
    すっごいテクニシャン でも優しさがあって乱暴にしないの 乱暴な作品でもなんか救いようのある慈悲をどこかに感じるのです 私なに言ってるんだろう…

    +80

    -0

  • 22. 匿名 2019/12/27(金) 21:54:12 

    プロの声優じゃない素人のボイスとかyoutubeで女性向けASMRとして見かて聞いてみるんだけどやっぱりプロの声優さん凄いってのがわかる

    +88

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/27(金) 21:54:18 

    かつて夢小説にどハマりした私は多分がっつりハマりそうで怖い…
    恐る恐るこのトピを開いて、お気に入りに入れました

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2019/12/27(金) 21:54:42 

    声が良くてもシナリオがだめだと聴く気なくす
    リピしてる作品数える程しかないなあ

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2019/12/27(金) 21:55:12 

    車の中で聞いてるよ!ソフトなやつだけど!

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/27(金) 21:55:36 

    >>4
    モノによってはうぎゃーとはなるね
    自分は鬼畜を聞くとケンカになるw

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2019/12/27(金) 21:56:06 

    >>20
    わかります!
    かわいい。とか言われて本気で照れてきぃゃぁぁぁ~❤️!!恥ずかしい!!て悶えます。

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/27(金) 21:57:03 

    初めての方はここのレーベルさんなら聞きやすいかと思います。
    APRICOT LABEL
    APRICOT LABELapricot-label.com

    女性向けシチュエーションCDレーベル「アプリコット」です。


    サンプルボイスで作品を少し聞くことができるのでよかったら覗いてみて下さいね(*´∀`*)

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/27(金) 21:57:13 

    へ?耳から恋をする それって妄想だし悲しくならない?
    とか思ってたけど そんなことなかった
    脳内の眠ってた細胞が 開発されたようで
    耳から血流がよくなり 肩こりも楽になりますね
    そして精神が安定します。
    そこらのサプリより効きます

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2019/12/27(金) 21:57:44 

    テトラポット登さんは喘ぎ方が機関車なので私には合わなかった
    土門熱さんと皇帝さんと河村眞人さんが好き!

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/27(金) 21:58:35 

    3Pものが好きなんだーー!!

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/27(金) 22:00:10 

    >>4
    初めて聴いた時ビックリしすぎてヘッドホンぶん投げてしまったw

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2019/12/27(金) 22:01:04 

    素人のシチュエーションボイスyoutubeに凄いアップされてるけど全然間とかセリフ言うタイミングも素人過ぎてダメだった
    プロだと効果音とか入ってるしリアリティーがあって凄いドキドキできる

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2019/12/27(金) 22:01:07 

    >>31
    私も!二重ペット契約気になってます!絵が綺麗ですよね!

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/27(金) 22:01:46 

    淫魔シリーズは度肝を抜かれた
    こんなんいいの?って思った

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/27(金) 22:01:58 

    恥ずかしいのは初めだけで沼にハマると底なしですね

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/27(金) 22:03:11 

    ストーリー的には
    濡羽家の祟り婚が好きだった

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/27(金) 22:03:13 

    早速お気に入りに入れました!
    みなさんとCDの感想とか、こだわりとか、シチュCDあるあるとか、語り合う
    悪くないだろう

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2019/12/27(金) 22:03:24 

    なんか鬼畜AVみたいなタイトルのやついっぱい出してる会社あるよね
    気持ち悪すぎて買ったことないけど需要あるのかな…?

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/27(金) 22:05:07 

    >>22
    なんかやっぱ素人は素人だよね
    発音も破裂音が多いというか(話し始めるときのくちゃみたいな音)

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/27(金) 22:05:29 

    ダミヘ大好き

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/27(金) 22:07:00 

    ここで大塚明夫さん(シチュCDでも名前はそのままだったので)のシチュCD出てるよと教えてもらい、擦り切れるほど聞いてます!
    あの時教えてくれた方ありがとう!

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/27(金) 22:09:42 

    >>22
    分かります!
    やっぱりプロは凄いですよね。普通に喋ってるだけなのにちゃんと聞き取りやすかったり、リップ音が綺麗だったり。

    シチュエーションCDを聴きながら眠りにつくのがルーティーンです。

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/27(金) 22:10:01 

    CDを買う感じなんですか?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/27(金) 22:10:42 

    >>24
    分かります!!!
    あと効果音も大事!たまに聴きながらこれは違うだろーって音があったりして現実に引き戻されます。笑

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/27(金) 22:11:17 

    ヤンデレが好きなのですが、何かオススメの作品があったら教えてほしい…

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/27(金) 22:11:22 

    >>34
    綺麗ですよね❤️
    茶介×河村、佐和×土門 て間違いなくドエロいでしょ!
    個人的にヤバかったのはテトラ×テトラでしたねw

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/27(金) 22:11:47 

    これキャラも話もめちゃかわいくておすすめ!
    ヒロインがグイグイいくけど下品な迫り方じゃなくて子犬がじゃれついてるみたいだから積極的ヒロイン苦手な私が何十回もリピしてるぐらい!
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/27(金) 22:11:49 

    >>22
    わかる…素人が「ほらイケボだろ???」みたいな声とかリップ音とか出してるの聞くと申し訳ないんだけど鳥肌立つ…声優さんなら全然大丈夫なのになんでたろ

    +70

    -3

  • 50. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:20 

    これってYouTubeとかにもあるのかな?
    ちょっと興味ある

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:44 

    >>44
    CD買って聞いてます
    ダウンロードも増えてますよね!
    最初は「ポケドラ」さんしか知らなかったですけど、「がるまに」さんとか「ドラファン」さんとか徐々に配信作品も増えてる感じがします!

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:55 

    >>46
    ヤンデレなら自分は親愛なるタナトスと執着eyeをオススメする
    タナトスは1、執着は3が特にすき

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:03 

    かなりの低音ボイスが好きです、めっちゃ限られてくるけど

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2019/12/27(金) 22:16:22 

    >>50
    視聴動画とかたくさんありますよ〜!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/27(金) 22:17:46 

    CDはアマゾンやアニメイトオンラインなどで
    買えますよ^_^
    私はステラワースでよく買います
    土門熱さんと久喜大さんが好きです
    土門さんは低い声の演技が好きです
    最近出てきた久喜大さんも低めの声で息遣いが
    素晴らしいです。

    ポケドラっていうアプリも愛用しています
    CDを買わずに音源をダウンロードできます
    そこで配信されているフキンシンレジデンス
    という作品が一見爽やかなお兄さんキャラかと
    思いきやすごい濃厚な作品なのでオススメです

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/27(金) 22:18:55 

    >>47
    失礼💦
    二重ペットは土門×テトラでしたね😃

    絵はルジュノワ描いてる方ですよね😊ジャケが良いとキャライメージしやすくて良いです!

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/27(金) 22:19:27 

    ポケドラいいですよね!私も最近ポケドラとがるまににお世話になってます😊


    ドラマCDを聴くならポケットドラマCD(ポケドラ)
    ドラマCDを聴くならポケットドラマCD(ポケドラ)pokedora.com

    ドラマCDをスマホのアプリで聴こう!女性向けシチュエーションCD、シチュエーションCD、BLCD、耳責めボイスドラマが多数!無料の試聴も充実

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/27(金) 22:19:46 

    Twitterで絶賛されてるのを聴いたら、これが絶賛されてるの…?てなる時がよくある
    感想も内容に触れてるようなものがあんまりないし、声が良ければなんでもいいのかな?

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/27(金) 22:21:06 

    >>55
    フキンシンレジデンス聞かれたんですか?いいなぁ~
    深川緑さんの声大好きだから聞きたいけど金欠なので来年買う予定です!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/27(金) 22:22:58 

    >>50
    あることにはあるがyoutubeは性的コンテンツに凄い厳しいからガイドラインに引っ掛かれば削除されるのでプロの人はアップしてない人が多い
    素人なら女性向けASMRもしくは女性向けボイスとしてアップしてる
    でも聞くならプロの声優がいいよ

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2019/12/27(金) 22:24:35 

    声が好きでもリップ音が好みじゃない人もいて、なかなかドストライクに巡り合えない…なんというか濃厚すぎる音よりも割と軽め?な方が好き!でも舌打ちくらい軽いと物足りない…個人的に天野晴さんのリップ音が一番好きです🙏…何を熱く語ってんだ私は

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/27(金) 22:25:51 

    >>61
    これから寒くなるし熱く語って暖まりましょう😊

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/27(金) 22:27:34 

    私はがるまにで漁ってるw

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/27(金) 22:29:18 

    >>63
    がるまに結構ぶっとんだ作品多いですよね(笑)宝探しみたいでいい作品に出会えると嬉しい!

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/27(金) 22:30:27 

    >>32
    ホントにぶん投げたの?w

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/27(金) 22:31:25 

    >>62
    ありがとうございます!笑
    リアルでこんなこと語れるはずもないので嬉しいです☺️笑

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/27(金) 22:33:23 

    がるまにもいい作品たくさんあるので見てみてくださいね☆
    過激なのもあるのでご注意を!

    乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードなら「DLsiteがるまに」
    乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードなら「DLsiteがるまに」www.dlsite.com

    「DLsiteがるまに」は乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ...

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/27(金) 22:36:54 

    >>58
    分かる。
    声は良いのに、内容が微妙なものあるよね。
    自分が既婚ババアだからか、こちらがやたら男慣れしてない設定だとちょっと違うなーってなる。
    “恥ずかしがり屋さん”程度なら良いんだけどさ。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/27(金) 22:38:16 

    素人のは余計恥ずかしい

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2019/12/27(金) 22:40:00 

    イケボが小声で囁くと凄いドキッとする

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/27(金) 22:40:16 

    >>69
    YouTubeで素人のやつあがってるけど、太ってるんだろうな〜って感じの声質の人がいて気持ち悪くなったwww
    でもコメ欄絶賛だったwww

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2019/12/27(金) 22:40:22 

    >>69
    声優さんはお仕事だから恥ずかしいセリフとか言ってても「お仕事お疲れ様です…!」ってなるけど素人は「なにしてんの?」と思っちゃう

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2019/12/27(金) 22:44:22 

    ドSっぽいやつが好き。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:55 

    茶介さんから入って、佐和さん、土門さん、テトラさんの作品を聞きまくってます
    たまに四ツ谷サイダーさんかな
    過去作品もふくめると、まだこの世界に入ってから数ヶ月なので色々聞いてみたいものが多すぎる😂

    個人的には土門さんとテトラさんの声質の幅の広さと演技力にやられっぱなしです
    テトラさん、確かに機関車っぽい時の演技もあるんだけど、私はそれが好きだったりします
    完全な好みの問題ですね
    もちろん、他の方もプロですからすんごいですよ

    最近は「不思議な隣人さん」とそのアフターを聞いて切木Leeさんも好きになりました
    なんだろ、あの気だるさもありつつ色気全開の声は…

    そして、とうとう年末に自分へのクリスマスプレゼントって事で、シチュCD用にウォークマン買っちゃいました!
    iPhoneに入れてるんだけど、段々多くなってきて容量がヤバくなってきたので(^^;

    佐和さんとテトラさんのささ恋のアフターが出ましたね!
    早速聞きましたが、ささ恋はなんていうか、安心して聞けるシチュCDですよね

    長々と失礼しましたm(_ _)m
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:00 

    三橋渡さんが好きなんですけどこの方はプロではないんですかね…?
    がるまにとポケドラ両方使ってますけどイマイチ同人系と商業作品の違いがよくわかってないです

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/27(金) 22:49:50 

    イヤホンで聴けばいいの?
    そんなやらしいの?聴いてみたいぜ!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/27(金) 22:50:50 

    >>1
    1番好きなやつこれ!!
    こんな彼氏欲しい(´ ˘ `๑)♡
    甘やかされたーい。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:20 

    素人は3Dioのバイノーラルマイク使って録音して立体音響アピールしてる人多いけどやっぱりプロは録音する機材からして違うから素人の聞いてるとなんかはずかしくなるw
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/27(金) 22:52:36 

    >>1
    みんなだいすき(?)ゼロワンじゃないですかー

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:00 

    25日までだったがるまにの15%オフクーポンも使って佐和真中さん中心に年明けまでの割引作品25000円分も買ってしまった…
    でも悔いはないです!!しばらくは寝る前の楽しみができました笑

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:12 

    京アニ事件はkzみたいな会社でこそ起こるべきだった
    ほんとあのレーベルなんなの
    さっさと潰れてください

    +0

    -23

  • 82. 匿名 2019/12/27(金) 22:55:20 

    >>17
    今サイト見てきたわ。
    お兄ちゃんがトイレ行かせてくれませんとか書いてたんだけど?!!

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/27(金) 22:57:09 

    初めて聴いたときは衝撃だったなー
    何でイヤホンなのに吐息を感じるんだろうって
    冷静になるとこいつずっと耳の傍で囁いてんなwって思うけど(笑)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/27(金) 22:57:53 

    最初で最後に買ったのが豹変彼氏です。
    刺激強めのほうみたいだけどもっと強くてもいい。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/27(金) 23:01:26 

    神田浩介・阿仁谷浩樹さんの声が好きなんですが、出てる作品しらないですか??

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/27(金) 23:03:43 

    >>80
    すごい!佐和さん知ったら喜んでくれますね!
    私も買いました!ちなみに河村さんです!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/27(金) 23:04:43 

    ダミーヘッドマイク、普通に買うと100万円超えですもんね

    話がちょっとそれちゃうけど、それを個人で所有してるのが声優の花江夏樹さん
    花江夏樹さんのYouTubeチャンネルで、プロの声優さんたちがダミーヘッドマイク使ったしりとりやってる回があるんだけど、めちゃめちゃ面白かった!
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2019/12/27(金) 23:06:35 

    >>15
    聞いてみて( *´艸`)そしてハマって仲間になってください!!

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/27(金) 23:08:02 

    >>17

    豹変彼氏のシリーズ自体がヤバいwww
    ある意味突き抜けてる作品
    茶介さんのと佐和さんの聞いたけど、こちらもトンデモない設定ですわ

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/27(金) 23:09:49 

    >>35

    あれ、一人の声優さんが演じ分けしてるって聞いて演技力パネェって思った。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/27(金) 23:13:13 

    ルジュノワシリーズ好きです♪

    今度、セナの新作が出ると聞いて新年の楽しみ増えました(^^)
    どこかあどけなかったセナが色っぽい大人の
    男性になってる感じで期待してしまう…。
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/27(金) 23:15:28 

    プロの声優さんならお金出せるけど素人が課金制でシチュエーションボイス出してるの見るとなんかうやむやな気分になる
    プロだからお金出す価値あるのに

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2019/12/27(金) 23:19:52 

    >>8
    同じく大好き

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/27(金) 23:21:09 

    佐和真中さんと土門熱さんを愛してやみません。あと四ツ谷サイダーさんも好きwww

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/27(金) 23:22:31 

    >>61
    天野晴さん最近新作出されましたね😊内容が合わなかったので見送りましたがコンスタントに出演されてて嬉しいです!
    個人的に好きな天野さんは八木原先生と彫師のやつです!

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/27(金) 23:27:10 

    >>54
    >>60

    まとめての返信となり申し訳ありません。
    >>50です
    お二方、教えてくれてありがとうございます!
    調べて聞いてみたいと思います!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/27(金) 23:29:37 

    YouTubeにある素人の聞いてみたけど個人的にめっちゃ萎えるw
    あれしか聞かない人にはいいのかもしれないけどプロのを聞いたあとだとなんか棒に聞こえる

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2019/12/27(金) 23:32:44 

    土門熱さんは低音かチャラ系が私は好き!

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2019/12/27(金) 23:32:48 

    >>29
    これ、大げさなようで割とマジ。

    私も疲労困憊の時に聴くと疲れが軽くなる。肌の調子もいいような気がする。

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2019/12/27(金) 23:34:20 

    もうこの人出ないのかなと寂しくなるときがある
    ほうでん亭ガツさんは絶対無いだろうなー(;_;)
    ガツ芯さんも可愛い後輩声だからまた出てくれないかな

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/27(金) 23:34:37 

    >>71
    ああいうのをYouTubeに上げてる時点で不細工なナルシストっぽくて無理w

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2019/12/27(金) 23:37:53 

    >>21
    茶介さんの「ん?」は弱ってるときに聞くとヤバイ
    泣きそうになるくらい優しいから

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/27(金) 23:42:01 

    佐和真中さんがめっちゃ好きでやばいです
    他にもいい声の人いるけど佐和さんの声はすごく心地いい

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/27(金) 23:44:13 

    ヘッドホン必須

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/27(金) 23:47:25 

    切木Leeさんが大好き
    今年は「LoveCube」でのポンコツ演技が面白すぎて衝撃受けました
    来年も月刊までは望まないからそこそこの数出演してもらえると嬉しいです!

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/27(金) 23:50:04 

    >>100
    私も推しは違う方ですが分かります💦
    比べても寂しくなるだけだって分かっていても、他キャストさんの新作アナウンスがあるたびに羨ましく思ってしまう自分が何だか浅ましく見えてしまったり😞

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/27(金) 23:58:47 

    >>100
    ガツさん好きなので分かります!甘くてちょいSぽい声がたまらない~💕 もっと出てほしいですよね。さみしいですよねー
    ガツ芯さんはファムファタールの方ですよね?しぶい大人声じゃなかったですか?土門さんとの3P最高でした( *´艸)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/27(金) 23:59:29 

    まだまだ書きたいことあるけど、そろそろCD聴く時間w
    何を聴こうか悩むのが楽しいんだよね
    ここをきっかけにシチュCDに興味持った皆さん、是非一緒に沼りましょう
    素晴らしい世界ですよ~

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/27(金) 23:59:32 

    >>95
    おすすめ教えて頂きありがとうございます!天野晴さん好きになったばかりなので今度聞いてみます☺️私が一番好きなのは「Reverse;~優等生と意地悪彼氏~」です!年下相手系はあんまり好きじゃないけどこれは凄かった…!笑

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/28(土) 00:06:34 

    がるちゃんでシチュエーションCDを教えていただいてどっぷりはまりました(*´-`)ありがとうございます。
    これからもみなさんの情報色々と参考にさせていただきます!佐和さんと河村さんが好きです。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/28(土) 00:10:17 

    >>107
    ガツ芯さんファム・ファタール出てたんですか?!
    知らなかった!教えてくれてありがとうございます😆
    ガツ芯さんは二人の秘密シリーズで知ったのですが
    可愛い声だと思ってましたが確かにちょっと低かったような気がします!

    ふたりの秘密10
    ふたりの秘密10ike-men.net

    ふたりの秘密10    タイトル:ふたりの秘密10〜秘密のないふたり〜発売日:2014年11月28日ブランド名:BULLETメディア:CDシナリオ:まめイラスト:もち吉価格:2000円(本体価格)キャスト:宝殿亭ガツ芯   亨とあなたは新婚さん。彼...

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/28(土) 00:11:31 

    >>28
    興味本位で聞いてみたらビックリ!
    汁気の多い果物をムシャムシャしてるのかと思ったらまさかのキス?!ビックリしました!
    でも凄い良い声でゾワゾワしました(笑)
    耳が喜ぶとはこれかな!ハマったら大変!

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/28(土) 00:23:30 

    ダミヘで聴く「おいで」ってセリフに弱いです

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/28(土) 00:59:37 

    >>86
    河村さんもMY Butler聞いてからセクシーなお声で好きな声優さんの一人です!豹変彼氏をお気に入りに登録してて買うの悩んでるところです笑

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2019/12/28(土) 01:06:41 

    土門さんの声って低い時も高い時もなんであんなにかわいいんだろ?
    S系も後輩系も年上系もかわいさが垣間見えるんよね。
    素を知らないんだけど元々の話し方がかわいい人なのかしら?

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/28(土) 01:17:20 

    >>111
    わー、私はふたりの秘密の方を知りませんでした!可愛い声!?どんな感じなんだろう、気になるー!

    ファムファタールすごく良かったですよ❤ ガツ芯さんエロい教授役です。ヒロインがどんどん教授に開発されていきます。土門さんも嫉妬心あふれる学生役で、二人に取り合われるシーンが最高でした😄

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/28(土) 01:36:16 

    前にがるちゃんで紹介されててハマって100以上はダウンロードしてる笑
    自分が色んな人生を経験している気分になって楽しい!
    幼なじみとの初恋とか、先輩から溺愛とか、ヤンデレとか何でも好き笑

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2019/12/28(土) 01:39:48 

    最近聞いて良かったのは河村眞人さんのこじらせたカレとか二枚貝ムールさんの見返りは×××なレッスン、土門熱さんの先生 個人レッスンは恋のはじまり!
    いっぱい舐められるのがたまらんww

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/28(土) 01:41:44 

    やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!シリーズが好き。特に四ツ谷サイダーさんのは何回聞いたか…こんな恋愛してみたかったw

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/28(土) 01:44:12 

    Monthly 土門熱シリーズはどれも外れなし!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/28(土) 01:45:09 

    体育会系男子の恋活、わたしの獣も好き♡

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/28(土) 02:29:27 

    櫻井真人さんの新作まさかの年内すべりこみで嬉しかった〜!
    表のお仕事忙しいのに裏名義出してもらえてホント嬉しい。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/28(土) 05:30:04 

    大好きなやさしい楽園の2ndシーズンラストが茶介さんで今から楽しみ!
    ウルマフルルくんも可愛かったし2ndシーズンのアクリルスタンドも欲しいな〜

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/28(土) 06:23:06 

    今日も聞いて今から寝ます

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/28(土) 07:44:14 

    ステラワース行きたい!地方民だからなかなかいけないので来年行けたらいいな。初詣いったら神頼みします!

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/28(土) 07:55:13 

    佐和さんの声が本当に好き!!!
    ただ好みがどエロ病み系向けのものが好きだからなかなか性癖にささるものが発売されずツライ…
    執着eye豹変彼氏とか最高だったな

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/28(土) 07:55:43 

    youtubeにある素人の作品聞いたことあるけど酷かったw
    救急車のサイレントがかすかに入り込んでたり効果音自分で言ったり(例えばドア開ける「ガチャ」とか)良いところで喉が鳴り出したりw

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/28(土) 08:14:27 

    >>28
    サンプル聞きました。
    これは…危険ですわ。
    新しいオカズになりそう。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/28(土) 08:52:46 

    お願いです
    河村さんのささ恋下さい!
    河村さんとささやかな恋はじめたいんです
    どうか、お願いします〜!!😭

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/28(土) 09:17:28 

    >>129

    ささ恋シリーズは出演して欲しい声優さん、河村さん以外だと、冬ノ熊肉さん、湯町駆さんにも出演して欲しいですね

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/28(土) 09:27:01 

    >>129
    なんでアプリコットは河村さん出ないんだろうね
    マイバトラー1枚だけでこれもレーベル内でも人気のシリーズじゃないし…
    ささ恋は置いといて添い寝なんてあんなに枚数出してるのに河村さんいないの違和感あるくらいだよ

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/28(土) 10:06:14 

    >>131
    なんでなんでしょうね〜
    アプリコットさんの人気が陰ってきた時の起爆剤として秘蔵してるんだと勝手に解釈してます(じゃないと納得出来ないよ〜😭)
    満を辞して登場的な!!

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/28(土) 10:19:32 

    >>132
    言ってることすごいわかります
    個人的には薄々陰りを感じてるから昨日のスイスイ土門さんはまさに起爆剤だろうなと思ってました

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/28(土) 11:13:31 

    TLコミック原作のCDが増えてきた頃からうっすらと感じていたのですが
    この業界自体が飽和状態で制作サイドも出すものは出し切ったというか
    ぶっちゃけネタ切れというか
    そんな感じなのかなと思うこの頃です(;^_^A

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2019/12/28(土) 11:38:28 

    >>130
    湯町熊肉はマリアージュも欲しいんだよね
    そのうち出そうな気はしている

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/28(土) 11:45:01 

    >>134
    分かります!確かにある程度は出尽くした感はありますもんね‥でもだからといってこの世界は絶対廃れて欲しくないです😭😭

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/28(土) 12:15:57 

    >>135

    マリアージュシリーズ、土門さん、テトラさん、切木さんのは特典、アフター含めて全部揃えた!
    土門さんのキャラがそれまでの土門さんとは違う感じでいいわぁ
    佐和さんと河村さんのは近いうちにアフター出そうね
    こっちも揃えてみようかな
    でもお金がどんどん飛んでいく😭💸💸💸

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/28(土) 12:39:17 

    >>137
    土門さんの晃さんわたしも大好き
    しかも本編よりアフターの方が好き
    エロさとキャラの可愛げがマシマシでさらに特典もすごすぎて土門熱やっぱりおそろしい
    ジャケットのファンシーさからこの内容は誰も想像できないと思うw
    佐和さんのティトさんはちゃんとイタリア人ぽくなってるのがさすが(イタリア人と付き合ったことないけどw)
    佐和さんと河村さんのアフターは来年中には出そうだよね

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/28(土) 12:53:37 

    ちゅーする前に「んー💕」とか「んーん💕」とか入れてくるの好きすぎる
    やっぱり甘めのシチュが好きだな

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/28(土) 13:24:14 

    土門さんのシガレットキス気になります。

    シガレットキス(CV:土門熱)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選でプレゼントあり:CD | ステラワース
    シガレットキス(CV:土門熱)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選でプレゼントあり:CD | ステラワースwww.stellaworth.co.jp

    シガレットキス(CV:土門熱)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選でプレゼントあり:CD | ステラワースステラワースtwitterログインカートを見る通販TOP店舗TOPメニューログイン新規会員登録カートを見るご利用ガイドよくある質問まとめ発送についてお問い合わせ商品...

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/28(土) 14:19:26 

    >>126
    私もアマアマや溺愛がささらないので、なかなか欲しいものないの分かります。もっとSや病み系出してほしいですよね~

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/28(土) 15:22:12 

    >>1
    土門さんの中で声質といい一番好きな低めの声!
    土門さんのお兄さん系大好き

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/28(土) 15:30:21 

    めちゃくちゃいい雰囲気なのにゴムせずに、、だとガッカリする笑
    イチャイチャ物が好きだな
    土門さん好きなんだけど(表名義も)ガツガツしてて笑ってしまったのもあるww
    包容力のあるキャラが好き
    言ってしまえば裏は演技力広がるよね
    やってる人で人気の人は表でも演技うまい人多い気する

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/28(土) 15:36:39 

    表向けでもだけどたまに某キャラかな?ってくらいあるキャラに似てるCDジャケあるよね笑

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/28(土) 15:46:59 

    >>115
    かわいいよずっと笑顔だし
    特に笑いかたとかかわいいよ!!あはは!!って
    でも表でもダミヘの申し子って言われるくらいだし表でもみんなわかってる感じ笑
    手つきが慣れててエロいしw
    ニコ生とかでダミヘ使ってたけど桁違いだった…

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/28(土) 15:50:50 

    >>139
    そこすごい大事なとこだと思います!
    今年聴いた中で1番パンチ力があったキス前の「ん…♥」は春男児さんの甘えたカレシ2双子の弟
    始める前は「プリン食べよ~」とかやってるあざとい系だったからそんなノリで進むのかと思ったら全然違かった
    「ん…♥」がかすかな囁きなのがほんと好き
    ちゃんとリードしてくれるのもギャップがあってすごいよかった

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/28(土) 16:18:10 

    井伊筋肉さんいい声で最近気になってます!色んな方が進出されて嬉しい限りです!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/12/28(土) 16:19:12 

    >>145
    かわいいよね
    笑い声がかわいくて聞いてて心地良いのは
    環境音として垂れ流し聞きしてたい

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2019/12/28(土) 16:21:27 

    正月も大したことはしないのでここに入り浸る予定なのでよろしくでーす(*´∀`*)

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/28(土) 16:25:20 

    >>149
    私もです(`・ω・´)
    いろいろお話しましょうね( ´艸`)

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/28(土) 16:57:01 

    >>76
    イヤホン絶対必須だよ!やらしいのもあるしソフトなのもあるから選ぶの楽しいと思います!佐和真中さんが初心者なら佐和真中さんが聞きやすいよ!

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2019/12/28(土) 17:01:03 

    これの佐和さん発売を首を長くして待ってる🐰

    イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわった音声作品「体育会系男子の恋活」 - 深川緑、久喜大、茶介、テトラポット登、一之瀬昴、佐和真中、柊三太が出演【恋活男子】
    イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわった音声作品「体育会系男子の恋活」 - 深川緑、久喜大、茶介、テトラポット登、一之瀬昴、佐和真中、柊三太が出演【恋活男子】hituzigumo.com

    深川緑、久喜大、茶介、テトラポット登、一之瀬昴、佐和真中、柊三太が出演している、イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわったシチュエーションCD企画です。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/12/28(土) 17:10:14 

    >>145さん
    >>148さん

    かわいいんだー
    かわいくてエロいとかずるいじゃん!

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2019/12/28(土) 17:11:59 

    >>148
    Youtubeで刀の◯◯がずっと笑ってるだけ(中の人の笑い声のやつ)ってやつあるけどずっと聞いてられるよ笑
    かわいいよね!
    表のキャラだからリンクはっちゃだめかな?
    トピずれだけどちなみにそのキャラの声のトーンがドストライク
    ダミヘじゃないけどダミヘみたい笑
    このトーンの土門さん探してる

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/28(土) 17:19:25 

    >>153
    本当ずるいよ!
    いつもニコニコしてるからね
    差がすごい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/12/28(土) 18:55:30 

    >>46 さんへ

    結構前の作品ですが…ヤンデレ好きな私のおすすめです。CV.村上たつやさん ふたりの秘密シリーズより、病んでる彼。既にご存知でしたらすみません。
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2019/12/28(土) 19:34:24 

    >>156
    これ中の紙めくったら悲鳴が出そうになりました‥

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2019/12/28(土) 19:54:48 

    ふたりの秘密7社長と秘書
    シナリオも演技もとても良い
    おじさんキャラが好きな人には必聴✨

    同じシリーズの櫻井さん(こっちは年下の彼)もわんちゃん系男子が好きな人に刺さるかと

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/28(土) 20:18:57 

    お正月ステラさんでお買い物フェア参加しますか?
    今年は店舗と通販で特典CDは別物が準備されてるみたいでステラさんも商売っ気出してきたな

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/28(土) 21:21:03 

    河村さんのこれよかったです😆本当に河村さんは何でも完璧に演じてくれて素晴らしいです!プロはすごい!

    こじらせたカレ〜大人の初恋編〜(CV:河村眞人)【ステラワース限定盤】★特典付:CD | ステラワース
    こじらせたカレ〜大人の初恋編〜(CV:河村眞人)【ステラワース限定盤】★特典付:CD | ステラワースwww.stellaworth.co.jp

    こじらせたカレ〜大人の初恋編〜(CV:河村眞人)【ステラワース限定盤】★特典付:CD | ステラワースステラワースtwitterログインカートを見る通販TOP店舗TOPメニューログイン新規会員登録カートを見るご利用ガイドよくある質問まとめ発送についてお問い合わせ商品検索...

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/28(土) 21:38:12 

    >>157 さん

    自分もマジでビックリして悲鳴あげました…

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2019/12/28(土) 22:03:54 

    ハードな作品を聴いてあさぎ夕さんに最近どハマりしてしまった

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/12/28(土) 23:23:06 

    >>114
    マイバトラーシリーズって初体験ものですか?
    ポケドラだとタグがついてないので迷ってます。初体験好きなので…

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2019/12/28(土) 23:27:57 

    >>163
    横からで失礼
    四ツ谷サイダーさんの方は処女ヒロイン
    河村さんの方は非処女(離婚して出戻り設定)

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/12/28(土) 23:30:57 

    昨日なんとなくここのトピを除いた初心者です。
    夜中の3時くらいまでサンプル試聴しまくって、ハマってしまいました(笑)
    とりあえず、サンプル聴くのにもイヤホンがいるので、Amazonで頼もうと思います。
    土門さん、佐和さん、テトラポット登さん、見事にストライクでした。
    沼に足がハマった感じです…

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2019/12/28(土) 23:39:41 

    >>159
    その商売っ気を是非とも第二店舗オープンに捧げてください!東京以外にもぜひ!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/12/28(土) 23:43:00 

    >>165
    話題になったシチュ専用イヤホンもありますぜ
    E500 商品詳細|final DIRECT SHOP
    E500 商品詳細|final DIRECT SHOPfinal-audio-design-directshop.com

    クリアな音質で音楽を楽しく響かせるダイナミック型イヤホンです。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2019/12/28(土) 23:43:20 

    >>165
    いらっしゃいませ😁ようこそシチュ沼へ!
    楽しいですよ~!!!どんどんハマって下さいね!

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/12/28(土) 23:44:59 

    >>166
    同意
    アニメイトの一角で…とかダメですかね?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/28(土) 23:48:08 

    >>164
    バツイチヒロインって珍しいですね
    愛に傷ついたヒロインに寄り添う彼……燃えます(´ω`*)

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/12/28(土) 23:53:27 

    >>169
    以前大阪に出張した時はあんまりシチュCDは扱っていなかったらしいので、そこのところをがっつりカバーしていただきたいですね。
    各地に店舗があるわりには品揃えがあまり充実していないアニメイトの二の舞にはなってほしくない…

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2019/12/29(日) 00:07:19 

    >>171
    出張店舗そんな感じだったのか
    たしかにステラの商品の中でも18推シチュCDって一部に過ぎないもんね
    自分がそこしか見ないから忘れてた
    アニメイトはほんとどこもシチュCD品揃え悪い
    探しに行くというより予約して引き取る場所って感じなのかもね

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:28 

    >>157
    そのシリーズ聞いたことないのですが何があったんですか……?!ネタバレ駄目でしたっけこのトピ

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:58 

    >>173
    自分は主じゃないけどネタバレは断りを入れた上で改行したらいいんじゃないかな

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/12/29(日) 01:47:58 

    >>157
    検索したらネタバレブログかかってそこに問題のもの載ってたけどまじで怖すぎてビビった(笑)
    これは予想せず見たら悲鳴あがるのわかる…

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/29(日) 09:08:34 

    >>170

    バツイチヒロインだと、テトラポットさんの「体育会系男子の恋活 配達ドライバー・早川駿介の場合」もヒロインがバツイチ設定ですよん

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2019/12/29(日) 09:17:48 

    シチュCDに沼ってから、イヤホンもあれこれ試してみてます
    今の所、一番のお気に入りはSONYのWI-XB400です。
    お値段も7千円切っててお買い得かなぁと。
    ちゃんと斜め後ろからの声も把握できますし、連続15時間再生出来るし、ワイヤレスで使い勝手がいいです。
    イヤーピースを付属のものではなく、別のタイプにしたら、音漏れほとんどしませんでした。
    1本買って試してみたら良かったので、思い切って2本目も購入しちゃった。
    昼間用、寝る時用とと使い分けてます。
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/12/29(日) 11:01:30 

    茶介さんのインザルームはメンタル整ってる時でないと安易には聴けません😭

    ネタバレなしで聴いてほしい!
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2019/12/29(日) 11:26:54 

    2年前くらいから全く聞く機会がなくなって、久々に聞きたくなり調べたら色んな作品沢山出ててびっくり
    茶介さん大好きで狂ったように聞いていましたw
    話し方がリアルで男らしい感じでいいですよねw
    またこの沼にお世話になりそうです_(..)_

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2019/12/29(日) 11:33:16 

    茶介さんはやっぱり男ともだちが一番好き😍
    2つエンドがあって、1つはハッピーエンドでもう1つは闇エンドです!

    男ともだち 〜青の恋情〜(CV:茶介):CD | ステラワース
    男ともだち 〜青の恋情〜(CV:茶介):CD | ステラワースwww.stellaworth.co.jp

    男ともだち 〜青の恋情〜(CV:茶介):CD | ステラワースステラワースtwitterログインカートを見る通販TOP店舗TOPメニューログイン新規会員登録カートを見るご利用ガイドよくある質問まとめ発送についてお問い合わせ商品検索すべての商品テレビゲームPCゲームCDDVD・B...

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2019/12/29(日) 11:50:22 

    つい3日前に生まれて初めてシチュCDってものの存在を知った新参です…
    三橋渡さんて方の、クリ育診療所って作品です。
    良すぎる!エロ過ぎる!性癖に突き刺さりました!
    バイノーラルとかダミヘって、ことばすら初めて聞いたけど、なんだこの世界は!耳元でイケボで囁かれるのこれ何ー?!
    腰が砕けるかと思ったw
    ノイズキャンセリングのヘッドフォンで、包み込まれるように聞こえて最高なんだけど、
    寝返り打てないからイヤホンの方が便利かも。
    ここの皆様これからよろしくお願いします。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2019/12/29(日) 11:51:13 

    >>178

    ほんとそれ!
    ネタバレしませんが、シチュCDで泣いたのこれが初めてでした。

    あと、テトラポットさんの「ラブユーブング2 -立石大貴編-」も泣けた…
    【大人女性向け】シチュエーションCD好きな人!Part9【R18注意】

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/12/29(日) 12:33:57 

    土門さんの喘ぎ最高!

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2019/12/29(日) 12:42:16 

    >>176
    情報ありがとうございます(´ω`*)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/12/29(日) 12:45:46 

    >>181
    ようこそいらっしゃいませ🎊
    いろんな声優さんのいろんな作品がありますから、これから181さんの推しがたくさん見つかるといいですね😉

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/29(日) 12:53:45 

    日常生活では近距離で喋ってくる人って苦手なんだけどシチュ彼の皆様に耳元で囁かれるのは大好物💗

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2019/12/29(日) 15:57:58 

    鷹取玲さん教えてもらって好きになりました❤️
    いい声はもちろんセクシーさもあって聞きやすい超えで好きだ~

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/12/29(日) 16:32:54 

    1月31日に発売する。土門熱さんのシガレットキスが気になってます。予約するか?しないか?迷っています。した方がいいですか?

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2019/12/29(日) 16:54:58 

    140さんへ。188です、私も気になってます。予約するか?しないか?迷っています。予約しました?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/12/29(日) 17:09:50 

    >>188

    特典CDが欲しいので予約しちゃいました。
    これ、今回は

    *アニメイト特典
    *ステラワース特典
    *HOBiGIRLS&Amazon 共通特典

    の3本の違う特典CDがあるんだよね
    まぁ、商売だよなぁ…と思いつつ、土門さんなので全部の特典付きを予約しちゃいました。

    ステラワース特典は後からでも特典付きを購入出来るんだけど、アニメイトや公式の特典付きはなかなか手に入れにくいと聞いて、思い切っての予約です(^^;

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2019/12/29(日) 17:39:41 

    >>189
    140です!レスありがとうございます!私は購入リストにいれて特典を吟味してます😊他にも欲しいのがあるので( ̄∀ ̄*)イヒッ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/12/29(日) 21:44:54 

    >>28
    眼鏡の人の声、GACKTに似てる(笑)
    これはヤバいね🤣

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/12/29(日) 21:55:47 

    ドラマCDとはまた違うの?
    BLCDは聴いたことある

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2019/12/29(日) 23:57:28 

    >>193
    個人的にドラマCDのような物だと思います。
    ただヒロインの声や姿が無いので自分で想像してストーリーを楽しむ感じです!
    CDに「あなた」はこんな人ですよって簡単な説明文が書いてあるので自己投影したり色んな楽しみ方があると思います!

    いざ説明するとなると難しいですねm(_ _)m
    分かりにくくてごめんなさい(_ _;)

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2019/12/30(月) 00:09:59 

    >>194
    詳しい解説ありがとー
    お試し聴いてみます

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/12/30(月) 01:22:51 

    シチュCD好きだけどヒロイン=自分ていうのがなんか入り込めない。ヒロインもちゃんとキャラ立てて女性声優さんがやってくれたらいいのになーと思う。そういう作品あるにはあるけど少ないですよね。需要ないのかなぁ…

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2019/12/30(月) 02:47:33 

    >>196
    わかる!!!ヒロインの声とかもあったらより萌えるのになぁとか思うけど、女性声優さんの方が喘ぎ声とか規制というかNG厳しいのかな…
    あとはふたりの掛け合いが上手くないと萎えてしまいそうでもある
    でもヒロインの声ほしいんだよなあ

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2019/12/30(月) 03:30:16 

    やっとこのトピにリアルタイムで参加出来て嬉しいw
    十利須我里さん好きなんで死ぬ前にもう一度だけでいいからシチュCD出て欲しいです…

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2019/12/30(月) 13:02:49 

    ポケドラで土門さんの狡猾トラップ早速聴いたんですが、作品出る毎にリップ音の激しさ増してませんか?w

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2019/12/30(月) 21:26:24 

    >>155さん

    土門かわいかった!
    私は指がすき!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/12/30(月) 23:19:54 

    花鏡さんの作品が好きでよく聞いてます🌼
    セナくん新作嬉しい💘

    花鏡|女性向けCD制作レーベル
    花鏡|女性向けCD制作レーベルhanakagami.com

    女性向けCD制作 レーベル「花鏡」公式サイトです。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2019/12/31(火) 03:08:34 

    >>200
    ダミヘ聞いてたら寝れなくなっちゃったww
    わかる、指男らしくてね!

    また中の人ネタでうろ覚えなんだけど表のラジオに◯◯回記念?だかで表の双子という設定で土門さん出て来てww耳フェチとか言ってて全私が死んだ…
    耳フェチ(耳の形から首のライン)でしかも土門さん舌でさくらんぼの茎結べるんだって…
    えっちすぎるよね

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2019/12/31(火) 03:14:25 

    >>199
    ありがとうでしかないですよね…

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2019/12/31(火) 07:37:30 

    >>202さん

    舌でさくらんぼの茎結べるのってちゅーうまい人が出来るっていう?
    すっごいえっちぃじゃん!

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2019/12/31(火) 18:18:00 

    シチュエーションCDの福袋とかあるのかな?ステラワースとかならありそう!

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2019/12/31(火) 20:23:21 

    >>205
    面白そう!
    当たりはずれがあって悩んだり、逆に新しい推しが発見できたりしそう(・∀・)

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2019/12/31(火) 21:12:39 

    >>206
    買ったらここの皆で中身を見せあうのとか楽しそう😁
    福袋トピでは見せられないから🤭

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2020/01/01(水) 12:57:46 

    あけおめです🎍

    今年もまったりとここで色々お話出来たら嬉しいです

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2020/01/01(水) 15:47:48 

    あけましておめでとうございます㊗️
    これからもたくさん情報交換したいです😊

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2020/01/01(水) 21:01:28 

    佐和さん聞いたあとに聞く土門さんが良い♪

    これのジャケ写がかっこよくて気になる!

    【ドラマCD】Velvet Voice petit ドラマCD 土門熱だらけ~ちょっと大胆になって~ | アニメイト
    【ドラマCD】Velvet Voice petit ドラマCD 土門熱だらけ~ちょっと大胆になって~ | アニメイトwww.animate-onlineshop.jp

    VelvetVoicepetitドラマCD土門熱だらけ~ちょっと大胆になって~:あなたの1票で収録エピソードが決まる、お客様参加型企画!VelvetVoiceの姉妹レーベルであるVelvetVoicepetitの話題の企画!お客様アンケート…

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/01/01(水) 23:48:28 

    あけましておめでとうございます🤗
    私事ですが先月ポケドラの会員解約するのすっかり忘れてて予定外の出費になっちゃいました(T_T)
    ポイント貯めといて大好きな土門さんの作品が配信されるまで待つか、他の好きな声優さんの作品購入して聴こうか迷います。。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2020/01/02(木) 18:00:58 

    >>210
    ジャケは大事ですよね!
    見ながら聞く訳じゃないのに絵が好きじゃないと食指が動かないんですよね~

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2020/01/02(木) 23:40:33 

    何年か前の佐和さんの作品なんですけど、
    Alice with madhatterという作品知ってる方いますか?
    あの作品の帽子屋の彼のような話の通じない頭のおかしいキャラが好きなんですが、似たようなキャラが出てくるオススメ作品があったら教えてほしいです🥺

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2020/01/03(金) 05:46:42 

    >>211
    わー、同じことしてる人がいた笑
    私もそれで2万円分くらいたまってしまいました!土門さんの何でもいいから出してくれ〜…って待ってるところです💦
    つい忘れちゃいますよね

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2020/01/03(金) 19:54:13 

    >>214
    2万円は凄いですね!
    月末解約すれば良いや〜って思っていたらそのまま年越してしまいました(T_T)
    土門さんの新作、狡猾トラップ以外にもあるみたいですもんね〜。
    しかも結構新作出るタイミングが早くてどうにも出費が止まりませんw

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2020/01/04(土) 17:04:34 

    2月に発売予定のがるまに作品が楽しみ!!
    声優さんはまだ決まってないらしいけど誰なんだろう((*p'∀'q))

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2020/01/04(土) 20:00:53 

    >>216
    何という作品ですか?

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/01/04(土) 22:37:10 

    >>217
    これです!

    モエきゅん~おいしい恋を召し上がれ~ [ストロベリィシュシュ] 予告作品 | DLsiteがるまに
    モエきゅん~おいしい恋を召し上がれ~ [ストロベリィシュシュ] 予告作品 | DLsiteがるまにwww.dlsite.com

    とある事故が切っ掛けで特撮ヒーローになる夢を諦めざるを得なくなった彼・一穂清治。対照的に電気街でメイドとしてご主人様に仕える夢をかなえたあなた。凸凹なふたりが紡ぎ出す遅刻気味青春物語(!?)「DLsiteがるまに」は乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲ...

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:28 

    >>218
    紹介文がほぼネタバレでびっくりしました(笑)
    でも面白そう!そしてきっと自分好みのシナリオです(*ノωノ)

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/01/05(日) 10:15:49 

    >>219
    嬉しいです(*´꒳`*)2月末に発売予定だそうで楽しみです!私もほぼネタバレのストーリー見て買いたくなりました❣️

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2020/01/06(月) 08:38:11 

    やっとやっと!
    他のシチュCD追うのに精一杯で、気になってたけどなかなか手が出せずにいたルジュノワシリーズ全巻、ステラワースさんで特典付きの大人買いしたったー*\(^o^)/*
    全部で10枚、税抜き2万円のお買い物💸💸
    初めて聞く声優さんもいらっしゃるので楽しみだーー!!
    その方々が良かったら、ますます沼る😂😂

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2020/01/07(火) 17:06:59 

    出遅れてしまった!
    久喜大、テトラポ、土門熱主に聞いてます!!!
    久喜さんの声ドストライクなのに、土門氏ばかり買ってます\(^o^)/
    やさしい楽園大好きです(*´д`*)

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2020/01/07(火) 23:01:34 

    何度も聞いてるからそろそろ来そう!って身構えてるのに耳ふーってされると毎回ビクってなっちゃう…何でなの?なんか悔しい😖

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2020/01/08(水) 13:44:25 

    まだ見てる方いるかなー?
    昨日このトピ見つけて、過去トピも読み漁ってきた初心者です
    詳しいお嬢様方に教えを乞いたく書き込みします

    サンプルをいくつか聞いてきたんですが、
    おススメがあれば教えてください
    どうも、AVみたいなセリフ(具体的には、ナカの具合の実況中継みたいなの…)が苦手で躊躇してしまうんですが、
    そういうセリフが入ってないやつでおススメありませんか?

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2020/01/08(水) 15:32:39 

    >>224
    はーい🙋‍♀️毎日見てますよ!
    私のオススメはsweet sweetシリーズ(略してスイスイです!
    こちらはもれなく全員甘くて優しい彼氏達ばかりです!私のオススメは槇大河君(cv 広山和重さん!
    本当に優しくて優しくて疲れたときは癒やされます❤️
    SWEET×SWEET|APRICOT LABEL
    SWEET×SWEET|APRICOT LABELapricot-label.com

    女性向けシチュエーションCDレーベル「アプリコット」です。


    サンプルボイスありますのでどうぞ😊
    好きになってくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2020/01/08(水) 15:36:38 

    あとラビットキャンディ🐰🍬さんも色んなシリーズ出されてて、特に好きなのは大人メルヘンシリーズです!童話をモチーフにしてるので聞きやすいかなと思います!鶴の恩返しとか赤ずきんちゃんとかです!

    ラビットキャンディ公式サイト
    ラビットキャンディ公式サイトrabbitcandy.com

    Rabbitcahndy-ラビットキャンディ

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2020/01/08(水) 22:35:27 

    >>221 ですが、早速発売日順にルジュノワ聞き始めました

    もうなんなんですか?
    あのカッコ良さは…
    シチュCDにこんなハードボイルドな世界があったなんて
    シチュCDで不可抗力とは言えキメセクしたり、SEでガンファイトを聞く日が来るとは思わなかった…
    色んな人がルジュノワ推してるの、すごく良くわかりました

    シナリオがめちゃくちゃ設定に凝っていて、丁寧に作り込まれていますね
    壮大な映画を見たような気分です
    来月末に四ツ谷サイダーさんのセナくんが戻ってくるって事なので早速予約入れました

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2020/01/09(木) 23:05:11 

    >>225
    >>226
    ありがとうございます
    スイスイは知らなかったのですが、大人のメルヘンシリーズは、実は気になってました
    優しい雰囲気に惹かれて…
    どちらかから吟味して、まずは一枚買ってみようと思います!
    癒されたい‼︎

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2020/01/10(金) 02:10:49 

    >>224
    私も過激なセリフは苦手です。
    ささ恋シリーズはどれもオススメですよ!
    ポケドラであまあまタグで検索するのもいいと思います。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2020/01/10(金) 06:24:54 

    >>228
    横ですが彼のプラマイ事情、My Darling's Job、Because, Tomorrow… も柔らかい雰囲気でおすすめです😊

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2020/01/11(土) 01:45:29 

    久し振りに、virgin〜わたしのはじめて CV土門さんを聴いたんだけど。
    優しくしてくれてるのに、主人公が拗ねたりしてて、なんかすみませんとか思ってしまった。
    もっと素直になりなさいよ!子供じゃないんだから!とかヤキモキしてしまった…
    リアルじゃこんな男の人いないよなー、優しすぎる!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2020/01/11(土) 11:07:32 

    >>231
    私もあのヒロイン納得できなーい
    通りすがりの人のハンカチ拾ってあげるなんていい人じゃん。
    あそこで拗ねるか?と思いました。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2020/01/11(土) 16:13:18 

    >>231
    >>232
    私もあのヒロイン苦手
    てかハンカチのくだりで拗ねた理由がいまだにわからないんだよね
    女慣れしてるからとか?
    事実それを踏まえて自分は遊び相手でも構わないって思いながら付き合ってるのにね

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/01/11(土) 20:42:24 

    経験ないままこのジャンルにハマってしまったから実際に経験する時にあのCDと全然違う!ってなりそうで怖いw
    同じような方いますか?

    シチュエーションCDの男の子って主人公一筋!主人公しか目に入らない!って感じが凄く良いんだよね

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2020/01/11(土) 22:50:25 

    >>234
    めっちゃ分かる!ベタぼれ感全開がいいよね!
    最初は普通でも付き合い始めてからのベタぼれ感全開もたまらない!

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2020/01/11(土) 23:38:06 

    四ツ谷サイダーさんが大好きなんだけど、普通の場面から声がエロすぎて一度で最後まで聴けない事が多い。
    3回くらいに分けないと、頭?身体?自分自身がもたないというか。
    土門さん茶介さんは、身を委ねる感じで安心して聴ける。
    テトラさんは、作品によって一気に聴くの無理なのもある。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2020/01/11(土) 23:49:03 

    >>234
    TLコミックや小説に夢見るのと似ているのかも。
    現実ではあんなしょっちゅう絶頂しないですし(笑)
    「男はAVでセックスを勘違いする」
    「女は恋愛ドラマで恋愛を勘違いする」
    以前どこかで見かけた言葉なんですが、一切反論できないって思いました。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2020/01/12(日) 21:35:51 

    個人的には手練れ×処女のHシーンならゼロワン土門よりもvirgin土門の方が好きかも。
    まあ後者は初体験がテーマのお話だから気合の入れ方が違うのは分かっていますが(;^_^

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/01/12(日) 22:25:15 

    ふと気になるんだけど収録してる時の声優さんってどんな気持ちなんだろう。嫌々収録してたらショックかも
    茶介さんや平井さんはHシーンでもノリノリに感じるから嬉しくなるw
    トピずれだったらごめんなさい

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2020/01/12(日) 23:42:51 

    優しすぎる上司に強引に落とされそうです。 - chocolatblancnew ページ!
    優しすぎる上司に強引に落とされそうです。 - chocolatblancnew ページ!chocolatblancnew.jimdofree.com

    優しすぎる上司に強引に落とされそうです。 - chocolatblancnew ページ!CD2019情愛依存2 ~君を閉じ込めて一生愛したい…~優しすぎる上司に強引に落とされそうです。新規ページ解決策はまさかの3P!?溺愛SPARK2遠距離恋愛~LONG DISTANCE CALL~冷徹執事の花嫁教...



    The!佐和真中って感じで気になってます✨✨
    ロールキャベツ男子って感じなのかな?

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2020/01/13(月) 00:18:43 

    >>238
    virsin土門さん聴いて惚れん女はいないだろってくらい良いですよね。
    ステラ特典の終盤のじゃれ合いとか、ダミヘが羨ましい!!って思うくらいでしたw

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2020/01/13(月) 12:14:16 

    >>239
    どんな気持ちなのか気になりますよね!
    いつどこで誰にどんな評価を受けるか分からないしある程度は気合い入れて収録に望んでいるのでは?とは思いますけどどーなんでしょうね?
    お仕事だからと割り切ってやってるのかな?🤔

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2020/01/13(月) 21:13:32 

    土門さんとテトラさん大好きなんだけど、
    私の中のベストオブ土門が決まった…
    ホテルアンジェローズの3nd secret、土門さん好きはまじで聞いてほしい!!
    ヒロイン助けるために怒鳴る土門さんが拝める素敵要素あるから!!
    本番も素晴らしいよ、腰くだけた。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2020/01/13(月) 22:21:12 

    >>243
    知らないタイトルです、視聴してから購入検討しますね!
    ストーリーも設定も気になりますねー。
    ちなみにテトラさんのオススメはありますか?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2020/01/13(月) 23:52:05 

    ヤな奴シリーズみたいに初めはお互い嫌い合ってる関係から両思いになっていく過程が好きなんですが、そういう感じのって他にもありますか?

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2020/01/14(火) 07:13:36 

    >>244 さんへ

    >>243 さんではないですが、同じく土門さん&テトラさんファンですので、私なりのテトラさんおすすめを

    *それはささやかな恋のはじまり 夏井誠吾
    *続・それはささやかな恋のはじまり高浪隼人/夏井誠吾

    安心安定のささ恋シリーズ
    同じレーベルさんの

    *彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里
    *彼と添い寝でしたいコトもっと 森永海里&黒江良寛(続編)

    ちょっとポップな感じだと

    *mariage -マリアージュ -Vol.2-
    *mariage -マリアージュ- わんにゃん!(続編)
    *部下、拾いました。

    ネタバレしてもあらすじとか知りたいのなら、タイトルにスペース入れて感想と検索すると、シチュCDのブロガーさんのブログで色々読めると思います。

    シナリオで秀逸なのは、やはり「ルジュノワ」シリーズかな…
    ただ、ルジュノワシリーズは別の声優さんの一作目から聞いた方がストーリー的にわかりやすいと思うので、お財布と要相談になりますでしょうか?
    ただ、聞いて損はしないというか、個人的にかなりおすすめします。
    ルジュノワシリーズでテトラさんはダークヒーロー的な存在なんですが、セカンドシーズンがもう切なくて切なくて…

    とりあえず、シチュエーションCDのwikiのリンク貼っておきますね
    メニューからお目当ての声優さんをタップすれば作品一覧と公式でアナウンスされているおおまかなストーリーがわかります。

    女性向けシチュエーションCD Wiki*
    女性向けシチュエーションCD Wiki*wikiwiki.jp

    女性向けシチュエーションCD Wiki*女性向けシチュエーションCD Wiki*[ ホーム][新規| 編集| 添付][一覧| 単語検索| 最終更新| 差分| バックアップ][凍結| 複製| 名前変更 ][ヘルプ] 発売日2020 / 未定 / 発売済みタイトルあ行 か行 さ行 た行 な行は行 ま行 や行 ら...

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2020/01/14(火) 10:20:31 

    >>246

    244です!
    本当にありがとうございます!
    ブロガーさんの感想を拝見するとは盲点でした!
    貼っていただいたサイトも、初めて見たので大いに活躍させていただきます。
    そして、おススメされているルジュノワも、気にはなっていたのですがなかなか手が出せずでした。
    ストーリーもとても大切だと思っているので、少しずつ集めてみようかと思います。
    こんなに丁寧におススメいただいて、感謝してもしきれませんー!
    だからこのトピやめられないんですよね。
    忙しくなってきたぞーと言った感じです。
    本当にありがとうございました!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2020/01/14(火) 11:31:30 

    >>247

    お役に立てたようで良かったです😊
    あと、テトラさんおすすめでもうひとつありました!

    *KIRA・KIRA Vol.3 流星編

    これもシナリオがいいです!
    このシリーズも他の声優さんたちがとてもいいらしいので、私も今後の購入予定リストに入ってます

    ルジュノワシリーズ、本当にシナリオがよく作り込まれていてめちゃくちゃいいです。

    一応、ルジュノワシリーズのリリース順になっている公式サイトのリンク貼っておきますね
    PRODUCT | Rouge et Noir(ルージュ・エ・ノワール)
    PRODUCT | Rouge et Noir(ルージュ・エ・ノワール)hanakagami.com

    PRODUCT | Rouge et Noir(ルージュ・エ・ノワール)Rouge et Noir(ルージュ・エ・ノワール) Productリリース順キャラクター順Rouge et NoirShow Down情報屋 柏木セナCV.四ツ谷サイダー2020年2月26日(水)発売予定Rouge et Noir Original Soundtrack2019年12月1...


    一番下の「Rouge et Noir 第1弾 麻薬取締官 真壁亮編 『Under the Gun』」から聞くのがよろしいかと…
    それぞれ単体でも一応は聞けるんだけど、絶妙にストーリーが繋がっていて、後々の伏線回収が見事です!

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2020/01/15(水) 00:57:37 

    皆さんはNiNOさんが出してるCDのような肌のぶつかり合う音ってどう思いますか?私は臨場感があって結構好きなんですが、好みが分かれそうだなと思って気になりました

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2020/01/15(水) 14:20:29 

    >>249
    肌のぶつかり合う音限定だと、あってもなくても気にならないです
    クチュ音とかパンパン音はリアルっぽければ大きくてもいくらあってもいいけど
    いやそこでそういう音はせんだろう
    みたいなのに当たるとなんかもう笑いが止まらん

    とある作品でカレがヒロインの中を指でくちゅくちゅしてる時の音が
    お前それバケツの中の水かき混ぜてないか?
    って感じであれは笑った

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2020/01/15(水) 18:37:00 

    >>249
    ニノさんの大げさSE割と好きですw
    でもあれに慣れてしまうと他レーベルさんの作品が物足りなくなってしまうのが難点😅
    脱出ゲーム第二シリーズでもあのSEは健在なのだろうか👀

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2020/01/15(水) 20:58:46 

    >>248

    244・247です。

    更にステキな情報をいただき、ありがとうござます!
    本当、ルジュノワシリーズ購入に関しては、お財布と相談が必要過ぎて…
    楽しみが更に増えました!
    KIRAKIRAも、シリーズ通して興味が湧きました。
    購入リストを作成して、じっくり順番を考えねばと思ってます。
    たくさん教えていただいて、感謝です!

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2020/01/15(水) 21:41:36 

    >>244さん
    243です!今さらの返信ですみませんが…
    ストーリーはヒロインがラブホテルでバイトするんですが、その支配人と恋に落ちて…って感じの王道ストーリーです。支配人は経験豊富な方なので濃厚なのが好きならぜひ!視聴してみてください☆
    テトラさんのおすすめは、淫密脱出ゲームです。
    成り行きでラブホに入ったら、○○しないと出られない部屋で…というあるいみありがち?です。
    こちらは初々しいカップルなんですが、優しいのとやらしいのがいい感じなので本当におすすめです!
    よく考えたら2つともラブホがらみ…

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2020/01/15(水) 21:44:44 

    253ですが、よく考えたらラブホでバイト先の支配人と…って全然王道じゃないですね。
    甘々ですよ、という意味です…

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2020/01/15(水) 22:08:58 

    249です
    >>250
    大袈裟なクチュ音わかりますwwwあれで一気に現実に引き戻されてしまう…リアルな音はそれはそれでどうやって演出してるのか知りたくなりますw
    >>251
    物足りなくなりますよね!でも本能の果実以降のSE少なくなってるような…気のせいかな?第二シリーズ楽しみですね。SE健在であって欲しいですw

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2020/01/16(木) 22:26:40 

    >>253

    244です。
    とりあえず、視聴してきましたよー。
    やや低め土門さんな感じしました!
    設定もいい感じですねー。
    給料日まで、吟味します!
    テトラさんにするか、ルジュノワにするか、土門さんにするか…
    もしかしたら、給料日待たずに買ってしまうかもしれません。
    本当にありがとうございました!!

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2020/01/17(金) 13:58:48 

    >>254
    横ですが私も全然王道だと思ってました
    この界隈にいると王道がなんなのかわからなくなってきますよね💦

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2020/01/17(金) 18:27:07 

    >>257
    たしかに、王道ってシチュ界にあるのかしら?
    ラブホとは言え、職場っていう括りと言えば王道ですもんねー。
    お坊さんと…みたいな某ドラマみたいなシチュエーションもあるのでしょうか?

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2020/01/17(金) 21:08:26 

    >>258
    がるまにだったかな、僧侶と未亡人みたいな設定のは見たことありますよ~!
    内容は結構過激かも知れないけど(^_^)

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2020/01/17(金) 23:44:24 

    >>259
    ついついがるまに覗いてきちゃいました。
    なんか、タイトルまんまって感じですね(^-^;)
    ちょっと笑ってしまった

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2020/01/18(土) 06:48:18 

    がるまにって女性向けの作品でもかなりエグい作品多いですよね(^^;

    あと、最近始まったのかなー?
    公式特典だけ単品で別売りの作品はもっと増やして欲しいなー

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2020/01/18(土) 19:31:12 

    未だに「こうてい」さんと呼んでしまう私ですが
    皇帝さんのオススメ作品が知りたいです!

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2020/01/19(日) 12:12:39 

    >>262
    オトナカレシお勧めです。Whiteの方はオフィスラブの王道って感じで安心して聞けます。
    Blackの方はヤバみ強めですが、ヤンデレってよりか、ヒロインの事が好きで好きでしょうがなくて自分でもどうしていいのか分からなくなってるって感じのヤバさです。
    そして私もCD持ってんのにいまだに「こうてい」と読んでしまいます。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2020/01/19(日) 16:45:50 

    >>263
    私もオトナカレシ大好きです!Whiteしか聞いてないけど、やっぱり皇さんの囁きはゾクゾクとしていいですよね!

    【ドラマCD】オトナカレシ White (CV.皇帝) | アニメイト
    【ドラマCD】オトナカレシ White (CV.皇帝) | アニメイトwww.animate-onlineshop.jp

    オトナカレシWhite(CV.皇帝):仕事のできる大人な彼と、ナイショの社内恋愛!?彼氏のリョウスケは同じ会社に勤めている営業課のホープ。ラブラブだけど、お互い仕事の為に周囲にはこの関係は秘密。でも好きな気持ちは抑えられなくて――。仕事を頑…

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2020/01/19(日) 20:29:48 

    >>263
    教えて下さりありがとうございます、早速調べてみます!
    ヤンデレは普段あまり聴かないのですがヒロイン好きすぎるカレCV.皇帝さんはかなり気になります…
    同じ方が居てホッとしましたw漢字変換も「こうてい」でしてしまいますw

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2020/01/19(日) 20:46:08 

    このトピもあと一週間くらいですね(´;ω;`)
    最後までよろしくおねがいします!

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2020/01/20(月) 01:22:15 

    >>266
    年末年始を挟んでしまったからか、そーんなには伸びなかったですね。
    でも、毎回勉強になるし、新しい発見もあるしで楽しいです。
    もうあと残りわずかなのは寂しいなぁ。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2020/01/20(月) 08:07:59 

    >>266
    横からすみません!
    確かに伸びは緩やかでしたが、やっぱり好きな人達と情報交換してのんびり楽しんでます♪
    最後までよろしくお願いします(*´∀`*)

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2020/01/20(月) 17:44:01 

    >>262です。私が皇帝さんで唯一聴いたことがあるのは大人メルヘンシリーズの「おやゆび姫」なんですが、ヒロインの可愛さも相まって何度も何度もリピートしています😂有名な作品だとは思いますが、まだ聴いたことがない方には是非聴いてもらいたいです😊

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2020/01/20(月) 20:34:51 

    >>269
    皇帝さんのおやゆび姫私も大好きです
    おやゆび姫のおてんばに振り回される皇帝さん演じるシルクがカワイイ💕
    エッチは結構Sっ気出してくるところが好きです

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2020/01/20(月) 20:36:00 

    あ、私も皇帝さんのこと頭の中で「こうていさん」って呼んでしまいます😄

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2020/01/20(月) 20:37:57 

    皇帝さんのオススメもう1つ!
    彼氏以外タイプDを忘れていた‥‥不覚!
    ■Cineria OFFICIAL WEBSITE■ … 彼氏以外Type-D:X
    ■Cineria OFFICIAL WEBSITE■ … 彼氏以外Type-D:Xike-men.net

    ■Cineria OFFICIAL WEBSITE■ … 彼氏以外Type-D:X


    ツンデレ高校生を見事に演じていらっしゃいます
    高校生なんで人を選びますが、ヒロインを好きでたまらないのに素直になれない可愛い子です!
    皇さんが病まないので安心ですが、ハッピーエンドとバットエンドとあって、バットエンドの切なさが本当にキュンキュンします(ToT)

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2020/01/20(月) 20:45:53 

    皇帝さんは豹変彼氏も良かったですよ
    シリーズの中ではかなり純愛度が高くて意外でした
    でもバ○ー犬が出てきて、しっかり豹変彼氏だな…って思わされました笑

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2020/01/20(月) 23:06:59 

    >>270
    可愛いですよね!おやゆび姫がシルクにとって大切な存在に変わっていく様が微笑ましいです☺️
    途中に出てくるチュッチュチュッチュって表現もすごく可愛いです
    エッチ中のSっ気良いですよね💕
    また聴きたくなってきました(笑)

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2020/01/20(月) 23:20:19 

    >>272
    >>273
    お二人ともおすすめ教えて頂きありがとうございます!
    高校生のシチュCDもよく聴くので大好物ですww
    豹変彼氏に関しては私には合わなそうだなと思っていたのですが、純愛度が高いということで聴いてみたくなりました😊
    バ○ー犬が分からず検索してみたのですが…なんと😱って感じでした(笑)新しい道を開いてきます!w

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2020/01/20(月) 23:44:09 

    >>274
    チュッチュッチュのSE!
    おやゆび姫からの可愛いキスシーン
    あれめっちゃ可愛いですよね!
    私も大好きです
    今日は久しぶりにおやゆび姫聴こうかな

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2020/01/20(月) 23:48:32 

    >>275
    純愛度高めの件ですが、あくまで「シリーズのわりに意外と」なのをお忘れなく😁
    覚悟が決まったら新しい世界へ踏み出してみてください👍

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/01/21(火) 03:09:15 

    >>275
    Masqueradeは重厚なお話なのですが完成度も人気も高い作品でオススメです〜✨
    HOBiGIRLS Masquerade 一章 罪人
    HOBiGIRLS Masquerade 一章 罪人girls.hobibox.net

    HOBiGIRLS(ホビガールズ)は女性のためのシチュエーションCD・ドラマCDレーベルです。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2020/01/21(火) 20:42:25 

    皇帝さんの「彼と添い寝でしたいコト」黒江良寛くんもオススメしたいです
    ちょっと天然?フシギくん?なお花屋さんで、水玉パジャマ(ジャケで着用)も似合いまくってる彼です
    ストーリーに起伏がないのと終始ふわふわ~っとしたおしゃべりですごい癒されてます
    あと寝言が可愛いです🌷

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2020/01/21(火) 20:48:27 

    >>278
    貼って下さったサイトを見に行ったのですが、サンプルボイスで既にやられました…😂キャラクターもとても好みなのでこちらも購入します。教えて下さりありがとうございました!

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2020/01/21(火) 22:19:40 

    >>279
    カレと添い寝でしたいコトは空くんまでしか聴いていなかったので黒江くんも購入します!!CV皇帝さんで天然キャラは出会ったことがないので新鮮で楽しみです☺️教えて下さりありがとうございました💕

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2020/01/22(水) 18:02:46 

    >>281
    海と陸の双子兄弟懐かしいですね
    私は天野晴さん演じる陸が特典揃えるくらい好きでした😊😊

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2020/01/22(水) 18:04:31 

    >>282ですが、海じゃなくて空ですね💦💦
    失礼しました!

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2020/01/22(水) 22:39:40 

    >>282
    背伸びする年下くん良いですよね💕ですが聴いたのが随分前なので内容を忘れてしまいました…なので今日は陸くんのシチュCD聴いて寝ます😊

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2020/01/23(木) 00:05:07 

    >>284
    実は好きと言いながら私ももう随分聴いてないので詳しいところは覚えてない…💦💦
    新作が毎月出ますからねぇ💸

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2020/01/23(木) 00:42:04 

    空くんは、私を「攻める男な気持ち」にさせた唯一の作品😁

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2020/01/23(木) 01:25:06 

    女攻めは興味がなくて空くんもスルーしてたけど、この機会にちょっとトライしたい気持ちになってきたかも😳
    どうせなら陸だけじゃなく空も聴くべきだよね😁

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2020/01/23(木) 23:02:22 

    ポケドラで聴いてる皆様、明日までのポイント15%還元どうされます?
    昨日からどうしようか悩んでます。
    10000か20000で。
    明日の午前中は仕事だから、今夜中に買うかどうか…

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2020/01/23(木) 23:10:27 

    PCから見ているのですが、コメント投稿欄の下に期限が明記されている!
    初めて知った機能です👀
    コメント投稿期限 : 2020/01/26 21:39 まで
    こう書いてありました。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2020/01/24(金) 00:18:34 

    >>198だけどブラウザから書き込んだからアプリで全コメ読み返してる時間違えて自分でマイナスつけてしまったw十利さんにマイナス要素は全くないので気にしないで下さい!
    プラス付けて下さった方々ありがとう♪

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2020/01/25(土) 10:36:01 

    トピ終了間際に書き捨て!
    去年のマイベスト3です
    「夜更かしさせない☆☆☆」(CV:久喜大さん)
    「清らかで淫ら」(CV:切木Leeさん)
    「天体の音楽~Sphärenklänge- Aldebaran~」(CV:河村眞人さん)
    去年、別のトークのとこで書き込んだんだけど、本当にめっちゃ悩んだ末でのベスト3です
    今年も「あ~悩む~! 選べない~!」って思うくらい素敵なシチュCDに沢山出会えますように!

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2020/01/26(日) 17:21:04 

    主です!
    皆さん一ヶ月仲良く話して下さり本当にありがとうございました( *´艸`)とても楽しかったです!!

    引き続き、お話したいと思って下さった方はシクト○でお待ちしております"( 'ω' و(و "
    シチュエーションCDで検索して下さいね😁

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2020/01/26(日) 18:45:57 

    >>292
    こちらこそ楽しかったです!
    引き続き、あちらでもよろしくお願いします"( 'ω' و(و ♪"

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。