ガールズちゃんねる

占い当たったことありますか?

133コメント2014/12/19(金) 21:08

  • 1. 匿名 2014/12/06(土) 08:19:48 

    私は、占いはテレビで見るくらいなのですが、よく当たる占い師さんがいると聞いて、一度占ってもらおうかと思っています。皆さんは、占いでズバリ当たったことありますか?

    +22

    -7

  • 2. 匿名 2014/12/06(土) 08:21:33 

    夢占いは、すごく当たる

    +60

    -15

  • 3. 匿名 2014/12/06(土) 08:21:57 

    お金で苦労はしないけど
    お金持ちにはなれないと言われた
    ある意味当たり!

    +95

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/06(土) 08:22:04 

    当たらね。

    +46

    -12

  • 5. 匿名 2014/12/06(土) 08:22:13 

    ないです。
    信じていません。

    +32

    -11

  • 6. 匿名 2014/12/06(土) 08:22:45 

    面接に行く前に占いに行ったら、必ず受かると言われ本当に受かりました。

    しかし、彼氏が出来るというのは1度も当たったことがなく気がつけば30歳になりました♪

    +105

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/06(土) 08:23:18 

    いい事は信じてみる
    悪い事は信じない

    都合良くこんな感じ。

    +209

    -2

  • 8. 匿名 2014/12/06(土) 08:23:33 

    当たったことないなぁ
    お金に困らないって言われたけど大外れだし、
    晩婚晩婚といわれていたけど24歳で結婚したし。

    どれもお金を払ってみてもらったものだけどね。

    +41

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/06(土) 08:24:30 

    6
    それはあなたが
    頑張ったから

    受かるか受からないかなんて
    たった二択なんだから
    当てても凄くない

    あなたの努力が報われた

    +198

    -3

  • 10. 匿名 2014/12/06(土) 08:25:26 

    当たった。儲かってしょうがない年っていうのが。

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/06(土) 08:25:41 

    疑心暗鬼だけど見てしまう(  ̄▽ ̄)

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/06(土) 08:25:49 

    よく当たるという噂の
    占い屋で彼氏との今後を
    占ってもらう為に行ったが
    目が合った瞬間
    「あなた彼氏いないね!
    私はすぐに分かるのよ」と
    言われた。
    いや、います…

    +146

    -6

  • 13. 匿名 2014/12/06(土) 08:26:39 

    +21

    -4

  • 14. 匿名 2014/12/06(土) 08:27:04 

    占ってもらったことあるけど、終わってみると、占ってもらったと言うよりも、ただ普通のおばちゃんに恋愛相談してただけだったような…

    +165

    -4

  • 15. 匿名 2014/12/06(土) 08:27:19 

    みんなに当てはまる事を
    意味深に言うてくるだけ。

    +73

    -9

  • 16. 匿名 2014/12/06(土) 08:28:09 

    その日の星占いで「予想もしないショックな出来事がありそう。後々まで尾を引く問題になる」とあり、何だろうなーと思いながら大学に行ったら…

    単位の計算を一つ数え間違えて、留年になる事が判明した。
    当然内定もパー。
    当たりすぎて悲惨だった…

    +137

    -5

  • 17. 匿名 2014/12/06(土) 08:28:45 

    やった事あるけど、当たってなくてびっくり!その時は
    とりあえずうなずいて「当たってる!」って言いながら聞いてました (^_^;)

    +15

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/06(土) 08:28:50 

    妹と一緒に占いに行った時
    私と妹の間にもう1人子供が
    いたんだねー!!って占い師に
    言われて帰って母に聞いたら
    ホントだった!!!!
    流産をしていた事をその時に
    初めて聞いた。
    もしその子が産まれていたら
    妹はこの世にいなかったんだ...
    とか色々考えました。
    その時は占い師をすごいと思った。

    +154

    -7

  • 19. 匿名 2014/12/06(土) 08:29:28 

    おさるからモンキッキーに
    した人可哀想。
    結局戻してるし。

    +116

    -4

  • 20. 匿名 2014/12/06(土) 08:30:04 

    当たったような気はする…

    +6

    -3

  • 21. 匿名 2014/12/06(土) 08:31:36 

    あ〜
    まぁ
    なんとなく
    確かに
    そんな気がするような?

    くらい。

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/06(土) 08:32:09 

    三ヶ月後に女友達に旅行に誘われますって言われて、

    本当に三ヶ月後に女友達に旅行に誘われて、めっちゃ驚いて、喜んで、その友達に説明したら、『そんなん、うち、旅行行こうなんて、いつも、みんなにいってるわ』といわれた。

    +100

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/06(土) 08:33:38 

    おしかけスピリチュアルに出てた、パーラーオレンジのマスターに予約して占いしてもらいました。
    テレビでは霊視や手から出てくるオーラをみてると言って、ズバズバと当てており、この人は本物なんだ!と期待して行きましたが…
    いざ占いしてもらうと、占いと言うより、誘導して答えを出させてる感じだしズバッと当てる事もなく、しかも長々と筋肉自慢や、私の胸元を触ったりなど、はっきり言って占い師なんて代物ではありませんでした。
    人生相談って感じです。

    テレビでは職業やら年齢やらを言い当てていたのに。
    私以外の方にもそんな感じでした。期待外れもいいとこです。行かれる方は気を付けてください。

    テレビは作っているのだなと、実感しました…

    +95

    -2

  • 24. 匿名 2014/12/06(土) 08:33:41 

    今はいないけど、昔いた、みどりこ先生…

    私が堕胎されそうになった過去を知ってた。
    高校の頃、みどりこ先生の占い結果、親に話したら、その真実を私ですら初めて知った!

    また占って貰いたいな…

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/06(土) 08:34:08 

    信じてるのに悲惨な人生を送ってる芸能人、いっぱいいるからなぁ…

    +50

    -4

  • 26. 匿名 2014/12/06(土) 08:37:23 

    ないよ♪
    昔そこそこの額払って見てもらったら誰でも言えるような(あてはまるような)ことドヤ顔で言われてから信用してませんw
    あ、でも朝の占いではいい事だけフフッ♪と思って出かけてます( ‘-^ )b

    +19

    -6

  • 27. 匿名 2014/12/06(土) 08:37:44 

    私も3さんと同じ。
    貯まらないけどお金には苦労しないと。

    金は天下の回りものと、臨時収入など入った時にはみんなで食事に行ったりと使っています。

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2014/12/06(土) 08:38:52 

    28歳のときに結婚すると言われ、本当にしました(^o^)

    +30

    -5

  • 29. 匿名 2014/12/06(土) 08:39:07 

    当たって怖かったです!
    パート探してる時期に、次の仕事場のデスクに座ってる位置から見える景色をズバリ言われ、実際に今のパート先のデスクから見える景色は当たってます。

    びっくりしました!
    結婚する年もバッチリ当たりました!

    +77

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/06(土) 08:40:04 

    当たる占い師さんもいるかもしれないけど、「これ持ってると、今よりもっと運気が良くなりますよ」と、何万もするモノを勧めてきたら…

    ハイ、撤収! 撤収!
    (*`Д´)ノ

    +108

    -5

  • 31. 匿名 2014/12/06(土) 08:41:24 

    旦那と出会う5年も前に観てもらった占いで、夫婦水入らずになりにくく別れると言われた。
    結果は、過干渉の姑が原因で1年で離婚。
    当たっていました。

    +48

    -3

  • 32. 匿名 2014/12/06(土) 08:41:36 

    算命学。すごく当たっていてビックリした。

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2014/12/06(土) 08:41:43 

    手相は当たってる気がする

    +18

    -6

  • 34. 匿名 2014/12/06(土) 08:41:45 

    水晶とか置いてる人
    胡散臭い

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/06(土) 08:46:33 

    32
    算命学怖いほど当たるよねw
    横浜中華街の算命学おすすめ

    +6

    -10

  • 36. 匿名 2014/12/06(土) 08:46:59 

    信じてないけど…

    占いは所詮、統計学だからねぇ

    大まかな部分は当たってるとは思う。

    +56

    -5

  • 37. 匿名 2014/12/06(土) 08:47:22 

    私は食べ物に困らない人生らしい。
    食べることが何よりの楽しみなので当たっていて欲しい(≧∇≦)

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/06(土) 08:47:58 

    当たったことある!
    学生時代結婚できるか聞いたらできるよと言われ、もうその人と出会ってると言われた。
    その時は彼氏もいなかったし誰だよーって感じだったけどその時の同級生だったのが今の旦那。

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2014/12/06(土) 08:50:34 

    四柱推命や西洋占星術はかなりの確率であたる。
    母子手帳の出生時間があれば、みてもらったら性格まで一致。
    インターネットなどの星占いや霊感などはまったく当たらない。

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/06(土) 08:50:43 

    占い師に「◯月◯日は30年に一度の大厄日」って言われた
    その時まだ24歳位だったから
    「生まれてから1度も経験したことが無いような災難があるのか!?」と怖がってたけど

    普通に仕事して終わった
    まあ良かったんだけど

    +36

    -2

  • 41. 匿名 2014/12/06(土) 08:52:40 

    一度だけお金払って見てもらったけど外れた
    今の彼氏と結婚は絶対にないと言われたが、結婚して10年以上仲良く暮らしてるよ

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2014/12/06(土) 08:57:27 


    着ている洋服や、雰囲気、

    身に付けている装飾品で判断している場合が多いような気がする。。

    +48

    -3

  • 43. 匿名 2014/12/06(土) 09:00:36 

    30分5000円のよく当たる占い師さんにみてもらった。
    当時付き合ってたダンナとの結婚運だったんだけど、私がまだ知らなかったダンナの事を色々言い当てられた。
    その結果をダンナに話したら、まだ私に話してない家族の事とかだったからドキッとしたらしい。

    それからはしょっちゅうは高くて行けないけど、マンション買うときとか聞きに行ってる♪

    +48

    -4

  • 44. 匿名 2014/12/06(土) 09:01:26 

    あります!

    政治家とかも御用達のすごく有名な占い師に興味本位で占ってもらいました。
    大学卒業間際のことです。

    姓名と生年月日以外の情報は言わなかったのに、

    ・内定している会社の業界を当てられた。
    ・数年後に転職すること。でも同業他社でキャリアアップの転職。
    ・26歳もしくは27歳で結婚すること。
    ・当時の彼は不誠実だし結ばれない。24歳までに出会う男は全部ダメ。
    ・地元の人とは結婚しない。遠く遠く離れた所の人。
    ・子供は立て続けに2人産まれる。最初の子は男の子。

    後になってみると全てが当たっていてちょっと気持ち悪いです。

    「あら、あなた、花が咲くより先に実がなるのね」←出来婚の意味
    と言われたことを当たり出してから思い出し、怖くなって結婚前はピルを飲みました!
    占いも現代医学には敵わなかったのか、結婚後に子供を授かりました。

    +91

    -5

  • 45. 匿名 2014/12/06(土) 09:03:33 

    知り合いが占い師に「未来が見えない。お金はいらないから帰って」と言われて数日後に交通事故で亡くなりました。

    +112

    -8

  • 46. 匿名 2014/12/06(土) 09:03:52 

    一週間毎日金縛りに遭っていた時、占い師のおじさんが手招きするので「占いは結構です」と返すと、
    「お金はいらないから座って。今一週間金縛りに遭ってるでしょ?あなたを取り囲む周りの念が強すぎるんだよな。異性関係注意して」と言われた。
    数日後飲み会の帰りに仲の良かった同僚に告白され、断ったらその後ストーカーになった。

    +109

    -2

  • 47. 匿名 2014/12/06(土) 09:04:20 

    新宿アルタ裏にいる、路上の手相占いのおじさん。
    手相、顔相、あとなんだったか忘れましたが、めちゃくちゃ当たってました。なんにも言ってないのに、仕事の事、役職、性格、今までやってきた事など。未来も占いしてもらいましたが、それは当たってるかはまだわかりません。未来なので。
    20分2000円でした。
    プラス2000円払って彼氏の写真を見せて、そちらも占って貰いました。彼の仕事や役職をずばり当てられ本当にびっくりした。
    ちなみに私も彼もキャバやホストではなく一般人です。
    このおじさん占い師はおすすめです。私以外にも占ってもらった方の話も聞きたいです。

    +55

    -3

  • 48. 匿名 2014/12/06(土) 09:05:17 

    石井ゆかりさんの占い、当たりました。
    去年の12月に家族や身近な人に大きな環境の変化、とあり、夫の転勤や私の仕事関係者が異動になるなど、占い通りバタバタした年末になりました。
    基本的に占いはいいことは信じ、悪いことはスルーしますが、当たると気になります。
    私自身は夢占いがよく当たってます。交通事故、受験、結婚など、予知夢をよく見るので。朝起きて印象に残った夢は必ず夢占いの本やサイトでチェックするのが習慣になってます。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/06(土) 09:06:54 

    自分が前向きに頑張る事しかないのは分かっているので、
    私の場合は話を聞いてもらいにいく感覚です。
    二週間前に有名な占い師の方にみてもらった時は、よく当たってましたよ。
    教えたのは名前と生年月日のみ。
    「ご主人、貴方より悩んでるわ。メンタルの弱い人だから貴方は嫌でも支える側に。
    転職を考えてますよ。でも、良い話に聞こえても今は乗るべきじゃない。
    貴方が止めれば転職しないから止めてあげてね。
    貴方も腰が冷えてるから、気をつけて」
    全部、その通り。
    ライバル社から引き抜き受けてるし、
    私はそのあとぎっくり腰になりました。

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/06(土) 09:07:08 

    46さん、鳥肌立ったwどうなったか気になる〜!

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2014/12/06(土) 09:09:23 

    AB型は変な人が多いっていうのは当たってる。
    自分がAB型で、人によく変わってるっていわれちゃうので・・

    不思議ちゃんならいいけど変わってるって嫌だなあ~

    +3

    -20

  • 52. 匿名 2014/12/06(土) 09:09:36 

    大体、30分5000円以上取るような占い師は当たらない。

    +42

    -5

  • 53. 匿名 2014/12/06(土) 09:10:42 

    時間が経って占いが当たっていた時ほど怖いものはない。ごくわずかだけどいるよね、ガチの占い師。

    +57

    -6

  • 54. 匿名 2014/12/06(土) 09:12:42 

    いつも四柱推命で、元夫が絶倫すぎたことを言われる。
    浮気相手が2人いて、風俗通いが酷かったので間違いなく当たっている。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/06(土) 09:13:01 

    元旦に引いたおみくじで思わぬ人からの導きで待ち人に出会う。と、あり本当にその年の8月に旦那に出会い8ヶ月後には結婚しました!
    その思わぬ人は、私の従姉妹のお姑さんでした!

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/06(土) 09:16:45 

    ゲッターって当たるの?占って欲しい!

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2014/12/06(土) 09:17:43 

    石とかグッズすすめる占い師も当たらない。
    座禅しろとか瞑想しろとか言う占い師も当たらない。

    本物はひどくあっさりしてます。
    あと、優しげでほわーんとしてる人が多い印象。

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/06(土) 09:22:03 

    55ですが補足です!
    その2年前にあるスピリチュアルな方にみて頂いたら
    再来年に運命の人に出会うと言われていて待に待っていたところのおみくじだったので、ビックリしました!

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2014/12/06(土) 09:23:32 

    自分でタロットを使い、家族の近い将来を占ってみた事があります。

    旦那…仕事上のトラブルあり。
    →その後、社長と仕事の件でかなり揉めた。が、廻りの人のお陰でクビにならずに済む。

    娘…対人関係の問題が出てくる。
    →お友達としっくりこなくて、不登校になりかける。何とか事なきを得ましたが。


    占った時に結果が良くなかったので、気にしないようにし、それを忘れた頃に上記の事が立て続けにあり、我ながら怖くなりました。
    その後はまた同じように悪い結果が出て、万が一でも当たってしまったら…と、怖くて占っていません(笑)

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/06(土) 09:23:51 

    当時長く付き合ってる彼氏がいて、友達について行った占いで見てもらったら「この人とは結婚しない。26〜28歳で仕事関係で知り合う人と結婚して子供を授かる」て言われたけど、私は女ばかりの職場だしと思ってたら数年後に仕事の部署が変わり、彼氏とも別れ26歳で出会った会社の先輩と付き合って27歳で結婚しました。子供も授かり来年出産です★

    +54

    -4

  • 61. 匿名 2014/12/06(土) 09:25:04 

    占う側 特に無名の占い師は ちゃんとしたマニュアルがあって みんなにあてはまる事だけしか言わない。

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2014/12/06(土) 09:27:37 

    死なないって言われた(笑)
    今のところ当たってる(^_^;)

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/06(土) 09:29:58 

    要町の有名な外国人の占い師さんが気になる!
    占ってもらったか方いらっしゃいますか??

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/06(土) 09:31:54 

    西洋占星術の月星座は、
    太陽星座(いわゆる12星座占い)よりも性格の本質を表してると思う。とくに女性は。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/06(土) 09:33:23 

    射手座は燃えるように熱くてアクティブな性格らしいけど、人生でアクティブだった時期が一度もない。

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2014/12/06(土) 09:34:47 

    63
    時間を守らない、対応が気分次第とクチコミは散々ですよね。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2014/12/06(土) 09:39:27 

    タロット占いであなたの彼氏、海外に近いうち行くの?と言われて、大学生だしまさか〜と思っていたら、その後彼が留学することに!タロット占いは三ヶ月〜半年の未来が分かるみたいで結構当たりやすいみたいですよ( • ̀ω•́ )✧

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/06(土) 09:41:15 

    20才過ぎの女の子
    ある占い師にハマって通ってた


    占い師も20才過ぎ
    自宅営業で紹介客制

    ある日 片想いしてる男性を連れていき
    女の子は別室で待機
    途中で他の来客が表れ占い部屋に入って行き
    いつもは一時間くらいなのが二時間かかり
    不審に思ってると

    嬉しそうな顔をし占いを終え出てきた男
    笑顔の占い師と途中入場女

    帰り道話を聞くと
    占い師に『あなたに運命の人がいる!』
    と途中入場の占い師の友達を紹介され盛り上がったと

    女の子激怒して電話で占い師に詰め寄ると
    『えっ!??好きな人だったの?ごめんね。でも彼はあなたの運命の人じゃないから…ゴニョゴニョ』と

    彼がわりとイケメンから『運命』だと自分の友達を紹介したみたいだけど余罪あるんだろうね

    彼に色々言ったけど浮わついてるし
    占い師に言われたからと その途中入場女と付き合い
    女の子は失恋

    こんなエセ占い師もいるらしいから
    気をつけてね


    +23

    -6

  • 69. 匿名 2014/12/06(土) 09:44:16 

    世間に出てくるような占い師は、
    ほとんど似たり寄ったりの実力。
    ほぼ、アマチュアレベル。
    食い詰めた人が、他に仕事がなくてやっている場合も多い。
    口さえうまければ、やっていけるから。

    本当に実力のある占い師は、いるにはいるが、
    めったに表に出てこない。
    政治家や財界人、芸能人などの専属になっている。
    一般人は見ない。

    +43

    -3

  • 70. 匿名 2014/12/06(土) 09:46:12 

    太陽かに座、月牡羊座
    月星座牡羊座に近い性格だと思う

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2014/12/06(土) 09:46:51 

    はいはいはい‼︎

    私、結婚相手も結結婚時期も子供が出来る
    時期も今んとこ全て当てた占い師さんがいる

    信じてなかったがここまで当たると
    偶然ともいいがたい。

    あとは子供の性別が当たればパーフェクト‼︎

    +26

    -4

  • 72. 匿名 2014/12/06(土) 09:56:51 

    以前、母と横浜の中華街で歩いていたらいきなりおじいちゃんに声をかけられたら(゜Д゜)

    顔をじっとみて一言。あなたはご両親から産まれてきてから今まで何不自由なくここまできました。お顔に幸せな相が出ています。これから先いつ結婚するかはわからないけど、素敵な人に出会い子供が2人出来ます。それまでいつもニコニコ笑顔を忘れないでね。あなたの笑顔で周りの人をも幸せになります。」

    そのおじいちゃんは中国の人でカタコトだったけど、後々調べたら飲食店の看板おじいちゃんみたいでお顔を見ただけで分かる占いおじいちゃんでした。

    確かに笑顔でいるときはいいことばかり起こります(^^)
    周りをも幸せに出来るのなら常に笑顔でいます。

    +67

    -3

  • 73. 匿名 2014/12/06(土) 10:00:05 

    若い頃、どの占い師にもどんな占いでも「将来子供は男の子2人」と言われた。
    自分自身が姉妹しかいないので、男の子なんて〜と思ってたけど、現在実際に男の子2人の母親になった。

    これだけは当たった。

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/06(土) 10:06:13 

    手相は当たる!
    生年月日で占うやつは…
    あんまりしっくりこなかったかな

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2014/12/06(土) 10:12:59 

    鑑定に行ったものの
    結局当たらにゃい
    占い当たったことありますか?

    +26

    -4

  • 76. 匿名 2014/12/06(土) 10:15:08 

    1年前に占いをしてもらったら、
    あなた1年後に別れるか別れないか考えるよ。どちらを選んでも幸せになるよ
    って言われました。


    最近、3年付き合ってた彼氏と別れ、他の人を好きになりました。結局、その人にもふられちゃったので幸せにはなりませんでしたが、少しビックリしました。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/06(土) 10:20:07 

    ネットで掲載してる、
    【ELLE】の中のsayaの星占いが一時、異常な程当たってこわかった。
    2年程して自分には途中からなぜか全然当たらなくなったけど
    ただの星座占いなのに何故こんなに当たるのか。。


    +17

    -2

  • 78. 匿名 2014/12/06(土) 10:42:53 

    私は3人兄弟の真ん中の次女。
    中学生の時にお姉ちゃんと手相に行ったら あなたが家を守る?か継ぐ?みたいな事を言われた。それを帰ってお母さんに言ったら、弟(長男)もいるのに!ってめっちゃ怒られた。

    けど大人になった今、弟は遠くの嫁の方の近くに家を買い(地方)、姉も遠くに嫁に行き、実家の近くに居るのは私だけ、占いが当たったくさい

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/06(土) 10:49:35 

    私と彼と彼女のことをタロット占いでみていただきました。
    私と彼の相性はよく、そっけないけど嫁のようなかんじです。

    彼女とはお金関係で揉めます。彼女はお金でひきとめている。別れていると思う。と…
    彼のスマホみました。
    本当に彼は彼女にお金を借りていました。(友達の結婚式が重なって借りたみたい)さらに占ってもらう少し前に別れていましたが、復活していました…
    3か月後のタロット占いで、またお金のタロットがでてきました。しかも中央に…
    またスマホみました。
    彼はいつも車を出したり、ゴハン代を出すことに不満を持っていたらしくケンカしていました。
    そしてその後から連絡が少なくなり、別れていました。

    +2

    -14

  • 80. 匿名 2014/12/06(土) 10:55:18 

    彼氏が亡くなって、心身共に限界だった時友人に誘われて行った奈良の占い師さんは、凄く当たってました。ホロスコープとタロットと霊視して貰いました。私の話しを聞いた友人が数人視てもらいに行きましたが、皆怖いくらい当てられたと驚いていました。
    占い師さんは何ヵ月後とか詳しい日にちまで、言ってくれます。私は来年3月頃に亡き彼からのプレゼントがあるそうなので、楽しみにしています。

    +43

    -2

  • 81. 匿名 2014/12/06(土) 11:24:15 

    タロット占い

    以前は信じていなかったけど、最近行ったところは当たってる!
    何が当たってるって、私の考えていることや希望が。
    あとは、それに伴う他のことも当たるといいな〜^ ^

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/06(土) 11:27:58 

    有名な占い師に色々観て貰ったが、1つも当たって無い。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/06(土) 11:29:28 

    横浜中華街でやってる手相占いで、
    絶対結婚できます、24歳か30歳の時どっちでも自分で選びなさいって。
    24でお見合いの話が来てまだ若い気がして断って、その後周りの結婚に焦ってた29歳で良縁に恵まれ婚約して、30歳で結婚しました。
    全然信じて無かったけど、まさかドンピシャでビックリしました。

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/06(土) 11:34:24 

    占い特別信じる方ではないんだけど、学生時代に見てもらった誕生日占いが怖いくらい当たっているのです。
    結婚する人は優しいけどお金がないのであなたはずっと働くでしょうとか…当時は専業主婦希望だったのに。ほかにも色々。
    でも割と幸せな人生らしいので、悪い気はしないです。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/06(土) 11:35:02 

    昔出張に行く日の朝
    朝星座別の占いやってるじゃない?
    あれで一番ラッキーなのは蠍座
    蟹座の人が幸運の鍵となりますって言われた
    偶然にも出張のパートナーが蟹座
    良い出張になりました

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/06(土) 11:37:19 

    タロットは占い師によってかなり当たり外れの波が激しい。
    手相は当たった経験が多い。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/06(土) 11:41:00 

    当たったって人は何占いだったか書いていただけると嬉しい。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/06(土) 12:06:45 

    細木数子の大殺界占い
    信じてないよ…( ̄ー ̄)

    信じてないけど…

    念の為、16年勤めた会社を辞めた年の運気を調べたら、絶対に人生を左右するような決断をしちゃいけない、大殺界のド真ん中だった

    本屋でガクブル…((((;゚Д゚))))

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/06(土) 12:15:05 

    結婚は当分ないだろうから、仕事でスキルアップしようと占いに行ったら、
    『仕事よりも...結婚の方が近い。最近知り合ったか、もうすぐ知り合う人にいる』と言われ、さらに年齢、職業、知り合う場所まで言われ、当てられたのが今の主人。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/06(土) 12:25:31 

    ○月○日は交通事故に注意と何かの雑誌の占いにあったので気をつけてたら、信号無視の車が目の前を通過しました。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/06(土) 12:50:13 

    良いことは当たらないのに、悪いことは当たる。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/06(土) 13:32:34 

    当たる占い師は表に出ないんじゃないかな。
    個人的には文章の上手い占い師がお気に入りです。
    石井ゆかりさんとか。

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/06(土) 13:38:10 

    友達と何気なく、タロットカードの占いに行って運勢を占ってもらったら、「あなた近々妊娠するかもしれない」と言われて、数日後に吐き気がして妊娠が発覚しました。。。鳥肌立ちました。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/06(土) 13:51:56 

    タロット占いは当たります。1年前に今年の12月に妊娠すると出て、もうそろそろ12月だなーと思っていたら見事に当たりました。近い未来で明確な占いたいことがあればオススメします。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2014/12/06(土) 13:57:54 

    父の知り合いの息子さんとお見合いをした時
    全く気持ちが惹かれず、でも悪い人じゃないし、、と思いつつ
    たまたまよく当たるという四柱推命で何気なく占ってもらったところ、
    『その人と絶対に結婚してはいけない、その人と一緒にいてもあなたは決して幸せな気持ちにはなれないから』と言われた。
    そして、『三年後に良い出会いがある。子供も生まれるかもしれない。
    あなたは親から遠く離れて生きる方が縁が開けて成功する』と
    断言されました。
    三年後ってもうアラフォー、、子供無理だよ(泣)
    と思っていましたが
    その占い師の言った通りに三年後出会った人に三ヶ月後にプロポーズされ
    今、妊娠中です。
    親元から離れて生きるというのも、国際結婚で海外移住する羽目になったので当たっていました。

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2014/12/06(土) 14:09:11 

    県内の占いはほほ行ったけど、本当に当たったのは一人だけ。そこには4回くらい行ってる。
    かなり性格キツいおば様なんだけど、当たる。
    だから短時間で高い金額払い感じ悪いけど行っちゃう…

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/12/06(土) 14:24:10 

    「あなたは衣食住に一生不自由しないわね」別の占い師に二回程言われました。
    実際その



    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/06(土) 14:35:17 

    47さん、新宿アルタ裏のおじさんが誰か
    教えてください!

    お願いm(__)m

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/06(土) 14:39:23 

    もう8年前の話。
    当時細木数子の月額サイトに登録していて、毎日の運勢をチェックしてから出かけていました。
    ある日運勢をチェックしないで出かけて、車を運転していたら事故に遭いました。帰ってからサイトを確認すると、『交通事故に注意』と書いてあってゾッとしました。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/06(土) 15:21:25 

    もうかなり前の話ですが。当時付き合っていた彼が、暇つぶしに新宿で中年の女性占い師に手相を見てもらったところ・・・。今付き合っている女性に←私の事 振り回された挙げ句、捨てられるわよ!と、言われたそうです!その当時、私は彼が本当に好きで結婚も考えていたので、笑い飛ばして終わったのですが。
    4年後、私の方から別れを切り出しました。彼の優しさに甘えて、確かにかなり振り回したなぁ(>_<)別れてしばらくしてから思い出して、当たった(;゚д゚)!と驚きました!

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2014/12/06(土) 15:25:11 

    地元の居酒屋のスタッフで霊視が出来る人がいて、占いを仕事にしているわけじゃなく食べに行ったときに見てもらったことがあるけど当たったよ!不思議な体験でした!
    口コミで広がり県外からもお客さんが来るらしい!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/06(土) 15:33:39 

    36
    占いは統計学ではありません
    占いの当たった確率を論証するのに統計学を
    使っただけですから

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/06(土) 15:45:58 

    当たったって言ってる人、信じてる人って頭がお花畑だね

    +4

    -15

  • 104. 匿名 2014/12/06(土) 15:56:54 

    29で結婚。
    地元や実家に縁のある人と結婚する、と言われた。
    29で母の旧姓と同じ人と結婚した。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/06(土) 16:06:23 

    去年天誅殺だったらしい。
    占いに行っておわってから知った。
    たしかにそのときいろいろあったけど彼氏ができて幸せな年だった 笑
    結婚は彼も天誅殺だからあと1年はないって言われたけど結婚することになったし。
    天誅殺は気にしないほうがいいと思う。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/06(土) 16:09:42 

    98
    アルタ裏に行けば良いんじゃないの?
    そんな何人もいないでしょ路上占い師なんて

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2014/12/06(土) 16:18:32 

    昔、伯父と父が霊能者に「伯父の会社は半径50m以内の同業者に吸収合併されてしまう」と言われたが、
    そんなの父の会社しかないので「おいおい勘弁してくれよ」と二人で大笑いしたらしい。
    二人はとても仲良しで、伯父の会社の方が儲かっていたのであり得ないと思われた。
    15年後、伯父は急死してしまい、何故か伯父の妻も息子達も後を継ぐことを拒否。
    結果的に父が吸収することに。
    怖い・・。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2014/12/06(土) 16:39:18 

    私、何人かに一生食べ物に不自由しないって言われた。四柱推命なんだろうけどこの時代に食べ物に不自由する人の方が少ないよね。

    +15

    -4

  • 109. 匿名 2014/12/06(土) 17:00:28 

    趣味もかねていろんな占い師にもう10回以上は行ってますが、必ず言われるのは「結婚は34歳~30代後半」。
    覆してやるー!と頑張ってきましたが、ほんとにご縁がなかった。
    現在32歳。今後が楽しみです。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2014/12/06(土) 17:13:25 

    知り合いの占い師さんから聞いた話。
    当たった時は「ありがとう」とお礼の品物と手紙を送ってくる方も
    いるけど・・・当たらなかった時は苦情の電話がかかってきたり、
    直接鑑定室に来て苦情を言ってきたりして、大変みたいだよ。(苦笑)

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/06(土) 17:15:05 

    手相は実際に線を示しながら人生を解説してくれるのでかなり説得力がある。あまりに納得がいくので少し独学もしてみた。

    すごく順調だった学生期~からの~転落人生。ちゃんと時期まで運命線に出ててビックリ。
    プツッと切れて流れの違うところから太い線が出てるので、ここから別の生き方を選んで充実した人生になると聞きました。
    いつも自分の手のひら見て励まされています。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/06(土) 17:43:39 

    地元の新聞にのってた星占いに、宝くじ高額当選するかもって書いてあったので
    信じてスクラッチを買ったら10万円当選しました♪
    2週間ほど前の話です!!!

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2014/12/06(土) 18:08:18 

    23さん
    おしかけ観てました。
    パーラオレンジ結構胡散臭い感じでしたもんね。
    でもやたらテレビで当たるし予約いっぱいとか言うもんで気になってたけど、もう行かないです。
    教えてくれてありがとう。
    あのオッサンにそんな能力はなさそーだもんね
    よくよく考えてみれば

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/06(土) 18:12:29 

    18の時に早く結婚するとスピード離婚すると言われました。
    20歳で結婚しましたが、今のところ20年続いてます。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/06(土) 18:14:34 

    80さん
    奈良の人教えて下さい。
    前田さんとかですか?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/06(土) 18:20:14 

    凄く評価高い某電話占いの先生に、12月頭に元彼から電話きます。どちらからともなくよりを戻しますと言われたのが2カ月前。当たってるならそろそろだよね?

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/06(土) 18:32:37 

    どんな方法だったかは忘れたけど、自分でやる占い。中学のとき『結婚相手の名字がわかる』ってのをやったら【サカイ】って結果になりました。20でサカイさんに出会い、来年結婚します。 結婚が決まった時は我ながらゾッとしました

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2014/12/06(土) 19:21:20 

    占い3回いったことあるけど、3回とも『27歳で結婚、29歳で初産』て言われて、3人の人が言うんだから間違いない!!って思ってたけど、28歳で結婚31歳で初産になりました…当たらなかった…

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2014/12/06(土) 19:34:40 

    結婚する年齢がわかるという指輪占い。
    本当にぐるぐる回ってびっくりしましたが、28歳の時その通りになりました。
    2度ビックリしました。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/12/06(土) 19:38:50 

    当たってるかどうかよくわからない
    小さいことも含めたら良いことだけの日とか嫌なことだけの日ってあんまりないからな

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/06(土) 19:47:36 

    98さん、アルタ裏のおじさんは1人しかいないのですぐ分かると思いますよ。
    ただ、毎日はいないと思います。時間も私が行った時は夕方過ぎの夜でした。
    ピシッとしていないスーツ来て、細身の方です。
    雰囲気は、失礼ですがちょっとくたびれたおじさんという感じでした。
    私もまた占ってもらいたいのですが、新宿に行く機会がなく行けずじまいです。
    行ったら感想聞きたいです。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/06(土) 20:23:17  ID:1j4hI3To9W 

    私が二十歳の冬に
    駅の特設会場でやっている
    占いに行ったらワンコインの500円で
    50代の女性が占ってくれました。
    手相占いで手を見せると
    あなた、結婚早いわよと
    言われました。

    当時彼氏もいなかったし
    まさかね〜と
    思っていたら

    半年後の4月に彼氏に出会い
    翌年に結婚しました。
    若い2人でしたが、
    反対される事も無く
    トントン拍子に話が進んだので
    驚きでしたが…
    いまは結婚12年目ですが、
    家族が2人増え
    山あり谷ありでなんとか
    頑張っています。

    手相占い、当たりますよ(o^^o)

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/06(土) 20:52:42 

    一回もない!
    そして、獅子座は今年後半から近年にない幸運の年なのに、良い事いっこもない!
    試験は落ちるし、、うぅ。。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/06(土) 22:56:11 

    占いなんてあたる理由がないと思っている理系ですが、なぜだか動物占いの性格判断はものすごーく良く言い当てられてるように思うんだよねえ。偶然?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/06(土) 23:17:53 


    3年前に興味本位で行った占いで
    「よく聞きなさい、
    あなた来年出会いがあるけど
    その人とは絶対に恋愛しちゃだめよ。絶対にね!」
    と言われたましたが
    たかが占いくらいにしか思わず
    翌年その異性と出会い付き合うことに。
    結果、財布に利用されそうになった挙句に
    相手の二股発覚…!

    恐るべし。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/07(日) 01:00:52 

    115さん
    80です。
    奈良町にある「ふしぎ堂」というお店です。
    ズバズバおっしゃる占い師さんですが、スッキリした気持ちになりますよ。
    是非行ってみてください。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/07(日) 02:10:40 

    あります。
    タロット占いで、
    あなたは今つきあっている人とは結婚まではいきません。その次の人とします。と言われました。

    その次の人がまさしく夫になりました。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/07(日) 05:07:18 

    北陸地方で当たるかたいますか?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/07(日) 07:45:43 

    自分のこと当てられても「へえ~」って思うだけだけど、未来のことや過去にあったことを当てられると、「当たってる!」って思いますよね。
    私はいつも「眉毛をもう少し長く描いた方がいい」って言われるけど、なんなんだろ(笑)。
    人相学的なものだろうけど、長く描くとヘンなので、やってないです(笑)。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/07(日) 08:09:50 


    天秤座の友人はよくさみしがりやで男や女をキープして不倫する。。
    よく天秤にかけて浮気小

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/12/07(日) 08:22:07 

    ありますよ

    数年前、人生最悪の年に紹介してもらった京都の占い師さん

    2回お世話になりましたが、あんたは本当に辛い時だけ来ることになってるんやなと言われました

    一回めに、家族の不幸の線が出てる(手相)

    と言われた時は当時鬱っぽかった夫か病気を患っていた母かなと思ったのですが、その後夫は鬱から立ち直り、年末に弟が突然自殺しました

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/08(月) 22:33:07 

    先月見てもらったタロットが、既に当たらなかった。

    +1

    -0

  • 133. 占いに興味があって 2014/12/19(金) 21:08:17 

    占いに興味があって
    占い 恋愛 タロット 彼氏 - 占い 恋愛 美容
    占い 恋愛 タロット 彼氏 - 占い 恋愛 美容uranaimania0965.blog.fc2.com

    占いに興味があって http://uranaimania0965.blog.fc2.com/blog-entry-3.html ここのまとめサイトみてるんですけど みなさん使ってる人や 知ってる人いませんか?


    ここのまとめサイトみてるんですけど
    みなさん使ってる人や
    知ってる人いませんか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード