ガールズちゃんねる

育休中のテレ東・狩野恵里アナ、公の場に久々登場 双子の育児で「バタバタの毎日です」

50コメント2019/12/24(火) 12:40

  • 1. 匿名 2019/12/15(日) 13:32:45 

    育休中のテレ東・狩野恵里アナ、公の場に久々登場 双子の育児で「バタバタの毎日です」 | ORICON NEWS
    育休中のテレ東・狩野恵里アナ、公の場に久々登場 双子の育児で「バタバタの毎日です」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    テレビ東京の狩野恵里アナが15日、東京スカイツリータウンで行われた『シナぷしゅダンス』披露イベントに登場。昨年2月に双子の女児を出産し、現在は育児休暇を取得中。久々となる公の場に姿を見せると「もう1歳10ヶ月。育児に追われて、バタバタの毎日です」と充実感たっぷりの笑顔を浮かべた。


    『シナぷしゅダンス』披露イベントに出席した(左から)松丸友紀アナ、狩野恵里アナ

    その後は、同僚の松丸友紀アナと“ママトーク”を展開。狩野アナは「ちょっと手が足りない瞬間がありますね。ご飯も交互に食べさせて、その合間に私も食べる感じです」と苦労をにじませつつ、会場に駆けつけた双子の親子連れを見つけると「やっぱり同じ服を着せたくなりますよね~」と笑っていた。

    +40

    -4

  • 2. 匿名 2019/12/15(日) 13:33:59 

    産後、モヤさまにも出たよね。

    +78

    -1

  • 3. 匿名 2019/12/15(日) 13:34:05 

    モヤモヤの人ってイメージ強い‼︎

    +66

    -3

  • 4. 匿名 2019/12/15(日) 13:34:06 

    お疲れ様です

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2019/12/15(日) 13:34:45 

    誰?
    (テレ東放送されてない秋田県民)

    +6

    -12

  • 6. 匿名 2019/12/15(日) 13:35:07 

    双子大変だろうな
    1人でも大変なのに

    +148

    -0

  • 7. 匿名 2019/12/15(日) 13:35:16 

    風浴び過ぎじゃない?

    +26

    -0

  • 8. 匿名 2019/12/15(日) 13:37:38 

    バタバタしてるのに外出れていいね

    +0

    -14

  • 9. 匿名 2019/12/15(日) 13:37:46 

    モヤさまの狩野アナ面白くて好きだったな
    さまーずより笑わせてもらったw

    +199

    -6

  • 10. 匿名 2019/12/15(日) 13:38:39 

    育休中に仕事って、どういうシステムなんだろう

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2019/12/15(日) 13:40:41 

    双子ちゃん、1歳10ヶ月になってまだ育児休暇取れるのか…2人だから、2年取れるとか❓

    でも、少し前にモヤさま出てたよね❓
    時短みたいな働き方してるのかもね。

    +13

    -15

  • 12. 匿名 2019/12/15(日) 13:42:17 

    知らない方

    +3

    -8

  • 13. 匿名 2019/12/15(日) 13:45:28 

    双子ちゃんてことはやっぱり不妊治療をしていたのかな。
    みんな頑張って出産育児してるんだね。

    +5

    -32

  • 14. 匿名 2019/12/15(日) 13:46:09 

    もっとおばさん臭さが!!

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2019/12/15(日) 13:49:35 

    >>10
    育休中でも、制限内で働けますよ。
    もいろん合法です。

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2019/12/15(日) 13:50:10 

    意外と若いんですよね。

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/15(日) 13:50:12 

    子ども産んでたの知らなかった!
    旦那さんレーサーだっけ?

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2019/12/15(日) 13:50:40 

    子が3つ子
    忙しすぎて6歳になるまでの記憶が飛び飛び
    お揃いの服なんて汚されてみんなバラバラだったっけな…

    +92

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/15(日) 13:53:16 

    >>5
    同じくテレ東映らない東北の他県民だけど、あっちこっちの民放局で土日の今頃の時間にテレ東制作番組放送されてるでしょ?
    知らないなら来なきゃいいのに

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/15(日) 13:54:02 

    民夫の前で弾き語りした歌好き

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/15(日) 14:01:12 

    >>13
    無知って恥だね

    +23

    -4

  • 22. 匿名 2019/12/15(日) 14:04:34 

    >>21
    あなたこそ。
    今不妊治療の多胎児がすごく増えてるんだよ。
    もちろん自然双子ちゃんがいるのは知ってるよ。当たり前じゃん笑

    +4

    -30

  • 23. 匿名 2019/12/15(日) 14:06:19 

    狩野さん体力ありそうだし元気で笑顔が多いし良いママなんだろうな。

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/15(日) 14:06:45 

    モヤさまの頃、頑張ってて好きだったな~
    卒業スペシャルは録画してある
    なんか楽しく育児してそう!

    +53

    -2

  • 25. 匿名 2019/12/15(日) 14:07:39 

    狩野アナ時代のモヤさま、面白かったなぁ
    熱海のブラシ売っているお店のカラオケで「Wanna Be」歌ったの最高だった

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2019/12/15(日) 14:07:47 

    大江キャスターも涙させた地獄のセンキュー

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2019/12/15(日) 14:08:05 

    モヤさまは狩野アナまで見てたなぁ
    福田と今は田中だっけ?最近のはつまらなくて見てない

    +80

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/15(日) 14:13:32 

    狩野ちゃんのモヤさま面白かったな〜
    運動神経抜群でピアノできて英語喋れて、でもおっちょこちょいでガサツなの可愛いよね笑

    +93

    -3

  • 29. 匿名 2019/12/15(日) 14:15:25 

    実はこの人、多彩なんだよね
    運動神経抜群、走るの速い、ピアノが上手、英語ペラペラ、ICU卒

    もやさま楽しかったよ!

    +99

    -2

  • 30. 匿名 2019/12/15(日) 14:15:41 

    狩野アナの時のモヤさまが1番おもしろかった!
    てか狩野アナ卒業してからモヤさま一回も見てないけど←

    +80

    -3

  • 31. 匿名 2019/12/15(日) 14:17:05 

    モヤさま、大江さん卒業でガッカリしてたんだけど、狩野アナもめっちゃよかった!
    大江アナと狩野アナ、全然違うタイプでそれぞれ面白かったな〜最近は見てないや

    +81

    -2

  • 32. 匿名 2019/12/15(日) 14:37:25 

    この人のツイッター、好き。
    ほのぼのしてる。

    モヤさまのときの、「ズレてる」感が好きだったわ〜
    実際は何もズレてはないんだのに。
    さまぁ~ずもの空気感が違うからすごく笑わせていただいた。大江ちゃんとこの人までは見てた。狩野ちゃん卒業以降は一度も見てない。極端www

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/15(日) 14:38:47 

    >>29
    そっか、ICU卒、同年代の氷魚さんとどっかですれ違ってるかね〜◎

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/15(日) 14:39:18 

    >>11
    うちの会社は育休3年取れるよ。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/15(日) 14:46:54 

    >>22
    大丈夫?不妊治療してる自分と重ねてんの?

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/15(日) 14:50:24 

    また出るぞ〜さまぁ〜ずアンチ…

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/15(日) 15:00:36 

    >>35
    あなたかわいそうに。
    私が不妊治療してると思いたいの?別に思ってもいいけど、その発想はどこから来るのかな。
    可哀想。哀れ。

    +1

    -18

  • 38. 匿名 2019/12/15(日) 15:25:00 

    >>18
    タイミングが合わないよね。
    1枚だけ汚れて洗濯してたり。
    外出時はお揃い着せるとテンション上がる!
    というか、外出するのが大変だけど頑張って外出しよう!って思える(´ω`)

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/12/15(日) 15:43:29 

    >>37
    だめだよ、そうなんです私も不妊治療しててってしおらしくしないと叩かれるよ。
    でも不妊治療の多胎児は社会問題化してきてるのは事実だよ。
    三つ子とか増えてて本当に危ないし大変なんだよ。

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2019/12/15(日) 15:49:57 

    東大赤ちゃんラボ監修「しなぷしゅ」
    16日からの放送が楽しみです!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/15(日) 15:54:45 

    >>26
    モヤさま10周年のDVDに狩野アナのセンキューがオマケに付いてきた
    けど何故かカセットテープだから聴けないw

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/15(日) 16:10:11 

    >>7
    今日、東京は強風だったのよ。
    スカイツリータウンの野外でのイベントだったから、尚更だと思います。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/15(日) 16:26:39 

    >>41
    あれ、ホントにカセットなんだ!?
    なんかモヤモヤするね笑

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/15(日) 17:05:04 

    >>43
    ほんとモヤモヤするよw
    狩野アナ好きだから大事に取ってあるけど、メルカリでは1000円とかで取引されていてびっくりw

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/15(日) 19:21:14 

    狩野ちゃん好きです

    Twitter見てます

    双子ちゃんのほのぼのした日常みれて嬉しいです😃

    モヤさまは大江さんと狩野ちゃんまで見てました

    福田さんと今の人は全然見てません

    この間久しぶりに今の人見たけどつまらなくって途中でテレビ変えた

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2019/12/15(日) 20:09:57 

    >>38
    ほんとうにそう🤦‍♂️
    外出直前に着替えさせて…っていっても出る準備に30分かかるのザラでその間にヨダレやらクレヨンやら汚れるけどもう見て見ぬ振りになったなぁ…笑

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/15(日) 21:32:31 

    大江アナから狩野アナに変わった時、さまぁ〜ずの2人がガチで冷淡で悲しくなった
    今のアナウンサーの子は可愛いから大事にされてるね。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/15(日) 21:43:38 

    狩野アナってアゲマンだと思うよ。
    旦那さん活躍してるし。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2019/12/20(金) 00:01:43 

    >>39
    自演だよね?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/24(火) 12:40:30 

    モヤさまは狩野さんまで見ていた。
    狩野さんのときまではすごい面白かったけど
    大竹や三村が嫌ってたというのを聞いてから
    モヤさまに対する印象がすごい変わって
    後任が福田になってから確信に変わったよ。
    なので福田からはずっと見てないな。さまぁ〜ずに対する好感度も
    まったくなくなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。