ガールズちゃんねる

いつまでもLINEブロックできない人

122コメント2019/12/04(水) 05:37

  • 1. 匿名 2019/11/19(火) 23:15:46 

    振られた相手から月一で彼氏できた?ってLINEが来ます。
    自分は彼女がいて幸せだからって自慢したいのか、マウントしたいのか。
    腹立つし適当に返していますが、心のどこかでまだ忘れていない自分がいて、いつまでもLINEブロックできないことが嫌になります。

    同じようにLINEブロックしたいのにできていない人、年内に頑張りましょう!

    +24

    -78

  • 2. 匿名 2019/11/19(火) 23:16:49 

    いつまでもLINEブロックできない人

    +9

    -1

  • 3. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:05 

    >>1
    未練あるの?そんなみみっちい男に

    +289

    -1

  • 4. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:24 

    そんな生半可なことしてるとここでは厳しいことしか言われないよ~!

    +150

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:33 

    >>1
    私が代わりにしてあげるよ!

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:38 

    >>1
    ブロックしないなら未読したら?

    +143

    -0

  • 7. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:39 

    いつまでもLINEブロックできない人

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:40 

    >>1
    非表示にすれば

    +143

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:47 

    したよー
    かっこよくて尊敬してる友達が別れた男はブロックしてるって言ってて真似してみたw
    いい女になった気がします

    +133

    -2

  • 10. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:52 

    いや、ボタン1つww頑張れww

    +85

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:52 

    いつまでもLINEブロックできない人

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2019/11/19(火) 23:17:55 

    出来たよ!まじイケメン!やばい❤︎
    って返せば?

    +143

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:02 

    補欠としてキープされてるだけですね

    +103

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:05 

    イヤなやつだね。もっといい人いるよ。

    +77

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:06 

    同じ幼稚園に通ってたママ友と会わなくなったからブロックして削除したよ
    スッキリ!

    +72

    -5

  • 16. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:07 

    次の出会いがほしければ消さないと
    ステップアップできないの苦しくない?

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:13 

    >>1

    たぶん彼もまだあなたのことが好きなんだよ

    +3

    -36

  • 18. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:16 

    ブロックするのが一番効果的だよ
    頑張れ

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:16 

    既読無視が地味に一番こたえるよ

    +99

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:21 

    やだそんな男。
    今すぐブロックしな!

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:36 

    >>1
    友達とかに、こいつ削除してって言ってやってもらえば?

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/19(火) 23:18:54 

    好きなひとにさしのみ誘ってオッケーもらったのに、時間提案したら丸2日未読無視されてます
    数年前にもアプローチしてふられたからもう本当に脈無しなのだろう
    ブロックする勇気くれる人プラス!↓

    +231

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/19(火) 23:19:42 

    >>1
    彼氏出来たって言ったら根掘り葉掘り聞かれてマウンティングしてくるよ、そして連絡がマメになってきてちょっかい出してくるよ。俺が振った女はいつまでも俺の事が好きって思ってるよ。

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/19(火) 23:19:55 

    12時ジャストにブロックせずにはいられない魔法をかけました。
    お楽しみに

    +108

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/19(火) 23:20:06 

    そんなわざと腹をたたせるような性格の悪い男は即ブロックしましょう。
    あなたはもっと大事にされる価値があります。

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/19(火) 23:20:41 

    告白して振られたけどまだ忘れられなくて…とか、別れたけど嫌いで別れたわけじゃないから…とかだと思ったら、想像以上に主のがヤバくてびっくり。

    そんなクソみたいな男を切れない理由って逆に聞きたい!!あわよくばセフレにする気まんまんじゃん。

    どう考えてもマウンティングや自慢なんかじゃないやろ…主、大丈夫?

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/19(火) 23:20:46 

    ブロックして次にいきなさい

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2019/11/19(火) 23:21:03 

    むしろそんな事されたらなぜ好きだったのか分からなくなるレベルでうざい。
    そうなるまで待つの?精神的に良くないから削除したほうが気楽だと思う。

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/19(火) 23:21:07 

    >>1
    なんで振った相手に連絡してくるか分かりますか!?
    「今月もまだ俺のこと好きだよね?」って自分のファンがしんでないか安否確認してるだけだと思いますよ
    そんな寂しい男の相手してないで、主さんもその男の何倍も素敵な方と幸せになって下さいね

    +137

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/19(火) 23:22:16 

    >>22
    そいつをブロックしたら新しい出会いがあるよ!

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/19(火) 23:23:17 

    人としてどうなのってことするような友達(とは言えないが)もバンバンブロックしてるよ

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/19(火) 23:23:39 

    >>12 別れてくれて本当ありがとう🤩✨も追加で

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/19(火) 23:26:39 

    >>22
    それもうだめだよ。ソースは私。その人多分優しいけど悪者になりたくない。とりあえずオッケーするけど具体的な話になると困って返事しない、出来ない。もし具体的に約束しても1日前とかに急にごめん!って何かしら理由つけて断ってくるよ。相手に本当に気があったら絶対既読スルーしないしね。

    +68

    -1

  • 34. 匿名 2019/11/19(火) 23:27:39 

    >>22あ、ごめん未読無視なんだね。多分通知画面で確認して放置されてる。

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/19(火) 23:28:15 

    >>1
    そいつより顔もスペックも高い彼氏が出来たって、言ってみな。
    で、しばらくしてからブロック。
    もれなく主が弄んでやる側に。
    あとは主次第。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/19(火) 23:29:34 

    そんな主のことバカにするようなクソ男と繋がっててどうすんの?
    連絡取る価値ないでしょ!そんな男!

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/19(火) 23:30:22 

    >>1
    そんな男
    もうやめなさい。
    男は奴1人じゃないし、
    復縁したとしても
    また同じ事になると思います。
    割り切って、自分のやるべき事に打ち込んだ方がいいと思います。そうしているうちに
    もっと素敵な彼氏みつかると思います。
    LINEは、いますぐ切るべきだよ😊。
    そんな事していても、
    ろくな事ないと思うし
    貴女自身前に進めないよ。次いこ次!

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/19(火) 23:30:55 

    未だ俺の事好きって感じで完全に舐められてますよ…
    連絡取り合っていて楽しい事ありますか?
    未練があると辛いかも知れませんが、ブロックして削除すれば時間が経つに連れいまよりは楽になります。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/19(火) 23:31:38 

    >>22私も全く同じ。

    それなら最初からオッケーしないでよ!って感じ
    変に期待して待っちゃうじゃないかっ!

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/19(火) 23:32:09 

    なぜ返信しちゃうの?
    舐められてるよ

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/19(火) 23:33:53 

    >>1
    ブロックよりも既読スルーが効くと思うよ!

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/19(火) 23:33:57 

    私は、振られた元カレから、タイムラインの背景画像変えてすぐに、別れたことごめんてきて、彼の事情で別れたんですが、しばらくして謝罪されました。正直辛いことばかりでしたが、楽しかったし気にするな、と言い、やわな女じゃないから大丈夫と言いました(本当は大変でした)別れ、想定内と言ったら、彼は、自分は想定外だと言っていました。自分から振ったのに。わたしの対応大丈夫でしょうか?そして、まだ好きなん?と、聞かれたので、黙秘と伝えました。彼、自惚れてます?
    ブロックしたりした方がいいのかな…。

    +0

    -17

  • 43. 匿名 2019/11/19(火) 23:35:03 

    >>42
    そいつも調子こいてるね
    ブロック必須

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/19(火) 23:35:28 

    >>1
    ブロックじゃなくて削除してみては?

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/19(火) 23:35:45 

    >>1
    トピタイ間違えてるw
    LINEブロックできない人というより、復縁したい人とか別れた彼氏が忘れられないとかじゃない?

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/19(火) 23:36:14 

    こいつ私のことなめてんなって男を未読スルーの末ブロックしたんだけどめちゃくちゃスッキリしたよ
    オススメします(^^)

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/19(火) 23:38:15 

    前に街コンで知り合ったおじさん。普段は全くやり取りしないけど、台風や地震があるたびに生存確認してくる。笑 全く付き合う気とか無いけど、ブロックする程の害は無いしな〜って感じ。笑笑

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/19(火) 23:38:55 

    ごめんよ。
    本命には出来ないと判断して、どうでもいい相手だからこそ、別の男がいても連絡してる。
    やめておいた方がいい。
    結婚不適合者だから。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/19(火) 23:40:50 

    >>43
    さん、対応は大丈夫でしたかね?
    自分は言わずして好きなん?って…。ずるいですよね?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/19(火) 23:41:25 

    削除したらめちゃくちゃ後悔しそう、しない?

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2019/11/19(火) 23:42:17 

    相手を気にしながらブロックするくらいならトークも友達リストからも非表示すればいいと思うー!

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/19(火) 23:44:43 

    え?私たち別れてたの?って返したよwwwwwwwwwwww

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/19(火) 23:47:04 

    あざとい男だね。
    連絡さえしてれば、相手の自分への恋心を消えさせない様に操れるの知ってる。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/19(火) 23:51:07 

    >>1
    毎回ひたすら左上の👍のスタンプで返しとけばいいよ
    いつまでもLINEブロックできない人

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/19(火) 23:58:16 

    過去に見返りを求めても虚しくなるだけ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/20(水) 00:02:03 

    新しい彼女の話を楽しく聞くふりをして(時に誉めてでも)、彼女のSNSのアカウントか連絡先を入手。
    からの、彼女が可哀想だから、あなたが元カノの自分に連絡してる事を忠告してあげなきゃね。って返信する。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/20(水) 00:02:33 

    私も元彼にフラれたあと、なかなかブロックできなかったなぁ

    こっちからLINEしたり向こうから来たりはなかったんだけど、「連絡こないかなー」とか「いつか復縁できないかな…」って淡い期待を寄せてLINEも気持ちもズルズルとそのままにしてた。

    私は自分でできなさすぎて思いきって友達に頼んでブロックしてもらった(笑)
    ブロックリストからも削除したら、今までのモヤモヤが嘘かのようにサーっと気持ちがすっきりした(笑)


    主さん、今年中、いや今月中に始末できますように!

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/20(水) 00:04:33 

    >>1
    ぜひともそんな男には「あんたを好きだったこと忘れるくらい今幸せなの!あの時振ってくれてありがとう!」って言ってやって欲しい。そしてブロックして欲しい。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/20(水) 00:15:15 

    別れた(しかも振られた)元彼をブロックするのって普通だよね?
    女友達に話したらドン引きされた
    別れて友達になるとか無理だし、縁があったり連絡が必要ならどんな手段使ってでもしてくるだろって思ってるんだけどな

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/20(水) 00:17:10 

    そんな男と連絡取り合ってる時点で新しい出会いは無いと思って!
    ブロックすることで自分の気持ちを切り替えられるよ

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/20(水) 00:18:06 

    誰がどう見たってクソみたいな男だなって思っても、まだ好きな気持ちがあるうちはそんなひどいことされてても都合のいい扱いされててもデモデモダッテなんだよね。
    いつか必ずあれはひどいわって気付くときがくるよ!笑
    けど心の傷を癒すのも冷静な判断が出来るようになるのも時間&時間!!
    そうやってズルズル連絡取り合ってたら、せっかく動き出した時間がまたリセットされて辛い気持ちを忘れられないよ?
    それにそんな扱いしてくる奴なんて論外!!
    復縁したいとかじゃなくてマウンティングだったり、都合のいい人を手放したくないからだよ。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/20(水) 00:23:33 

    >>49
    >>42
    も、もっとアドバイス頂けたら響きます

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/20(水) 00:30:30 

    連絡くるたびにこれ。
    内容関係なくこれ。

    いつまでもLINEブロックできない人

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/20(水) 00:33:54 

    スタンプだけ来て既読スルーして、後日コンタクトに変えたの?ときて既読スルーして、不必要な連絡先削除したよ。めちゃスッキリするよ。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/20(水) 00:37:54 

    >>1
    頑張る程の事?
    ブロックなんか5秒で出来るでしょうが

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/20(水) 00:38:35 

    私がしてやろうか?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/20(水) 00:38:42 

    >>11
    これやるとどうなるの?

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2019/11/20(水) 00:40:08 

    >>1
    そういう男は【君の気持ちに俺は答えられない(責任は負えない)けど、俺のことは忘れないでね】っていう念押し作業をしてるだけ
    トピ主の気持ちはなんも考えてない無神経で自分勝手で残酷な男だよ

    忘れられないのもわかった上であえて言うけど、主にはもっといい人がいるよ
    ブロックできないならしなくても良いけど、既読つけるだけでも相手は喜ぶから通知オフにしちゃえば

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/20(水) 00:41:30 

    >>42
    なんかあなたカッコ悪い女

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/20(水) 00:43:00 

    >>49
    対応気にしてるようだけど、なんで別れた男の対応なんかに気を遣ってるの?
    対応なんかしなくていいじゃない

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/20(水) 00:44:36 

    LINEブロックに罪悪感を感じる必要ないし、ブロック出来ないなら愚痴るなって思う

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/20(水) 00:46:25 

    >>57
    始末って表現いいね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/20(水) 00:47:10 

    >>1
    うざい男だ
    さっさとブロックしてしまえ

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/20(水) 00:50:34 

    その男むかつく

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/20(水) 00:58:59 

    チョッとトピずれかもだけど…
    嫌なママ友ブロックしてスッキリしてたら家まで「LINEの返事が来ないんだけど…」って来た。
    さすがに面と向かって言えなくてごまかしたけど気持ち悪すぎてブロック出来ない…。

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2019/11/20(水) 01:06:28 

    主です。
    みなさんありがとうございます。
    呆れると思いますが、彼は超がつくほど女好きで、最初は私のことをキープだと思っていたのですが、手を出してくる様子は今のところないです。
    かなりいい年ですが、いつまでもモテたい人なので、俺のこと今でも好きでしょ?の確認はあるかもしれませんね。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/20(水) 01:10:46 

    >>1
    主さんに彼氏できたらショックだと思うよ、その男
    私ならブロックする前に嘘でも彼氏できたよ。と言ってやるわ

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/20(水) 01:33:55 

    彼女居るのに前カノ?とダラダラ関係続ける男嫌だわ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/20(水) 01:41:31 

    >>1
    こんなとこ共感求めてないで早くからブロックしなよ

    そんな態度からなめられてるんだよ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/20(水) 02:04:58 

    >>76
    主さん、その男は験が悪いよほんとに
    さげ男だよ
    自己愛入ってると思うよ

    やっぱ、だめ男は断ち切らないと
    自ら不幸を招いてると思うよ

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/20(水) 02:14:37 

    子供関係でブロックできない人がいる。
    アイコンすら見たくないから、非表示にしてるけど、卒業したら即ブロックしてやろうと思ってる。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/20(水) 02:19:58 

    主さんは まだ未練あるって事ですか?
    復縁の可能性を望んでるなら
    LINE来たら既読スルー、もしくはスタンプ返す程度にしたら。要は繋がりを絶たずに様子見る

    復縁を考えてないなら
    LINE来るのウザいからブロック。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/20(水) 02:54:30 

    ブロックせず未読無視のアイコンを変える。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/20(水) 05:14:52 

    私も元職場の人から何回も何回もランチ行くぞってうるさいから、未読無視しら翌日スタンプ来て、1週間後、オイって来て無視したら数週間後に夜中LINE電話きました。
    長い着信。
    お互い既婚です。
    LINE消すって言ったことあるから確認の電話かもだけど長いから会話目的?

    この人のセクハラで辞めた子もいます。
    ブロックも調べたらわかるから退会しようかな。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2019/11/20(水) 05:43:25 

    >>1

    気持ち分かる。私は片想いの相手だったけど。

    都合よく振り回されまくって、それでも好きだから健気に連絡を待ってたけど、恋して幸せなはずなのに毎日しんどくてブスまっしぐらで、幸せになりたい!と思って、全部ブロックしたよ。

    残念なことにそれ以来恋してないけど、しょうもない男だったなと思える日が絶対くるよ!主も頑張って!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/20(水) 05:51:46 

    >>78

    ね!もし戻れたとしても今度はその元カノとか女友達に連絡するだろうから無理。浮気と同じで、されたことは相手が変わっても続くと思う。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/20(水) 06:29:18 

    >>1
    自慢っていうかあわよくばなんじゃない?別れた相手に月一で連絡してくる男とかろくでもないよ。しかも彼女もいるのに。

    そんなものは今後の人生の無駄なのでさっさとブロックしようよ。悩む時間も無駄無駄。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/20(水) 06:30:43 

    >>22
    そういう人を断ち切った直後に何故か運命の出会いをする

    なんてよくあるよね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/20(水) 06:41:01 

    6年くらい前のセフレ(関係は2年ほど)から年1くらいでラインくる。

    向こうは私のことが好きだったんだけど、私は好きじゃなくて、好きな人ができたからさよならした。
    それから「話したい」とだけ書かれたラインが年に1回くらい来ます。
    私はもう結婚して子どももいるのも、相手もわかっているはずなのに。
    (ラインのアイコン、名前を結婚出産後変えました)

    ずっと無視してるんだけど、いつか脅しのラインが来たら証拠になるかなと思ってブロックできない。

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2019/11/20(水) 06:49:18 

    >>1
    正直ブロックした方がいいとは思うけど
    ブロックしたら共通の知り合い使ってでも
    下手すると金使っても調べてきそうな可能性も感じる

    知りたいだけ聞きたいだけって人特有の粘着度高いよ

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2019/11/20(水) 07:08:58 

    別れたらブロックするのってふつうなの??私しないし、元彼にもされてないと思うけど。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/20(水) 07:24:23 

    ブロックしてしばらくしたら解除してしまうひとのトピかと思いました
    いつまでもブロックできないです
    ばかばかしくなってきて
    相手もそこまで執着してないだろうし
    自意識過剰だろうと解除してしまう
    実害もないです

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/20(水) 07:49:53 

    元彼。
    こっちはブロックしてないけど
    元彼は私の事ブロックしてた。
    何か悲しかった。;;

    ブロックされてるのが分かった理由は
    スタンププレゼントしようとしたら
    「このスタンプは持ってる為送れません。」的な表示が出た。
    違う商品を何回か試して見たけど
    「全部持ってる訳ないじゃん・・・。」って思った。
    その時に「あ~。ブロックされてるんだな・・・。」って気が付いた。

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2019/11/20(水) 08:25:03 

    >>91
    引きずるようならブロックしたほうが精神衛生上いい気がする。ライン上に残ってると寂しい時にふと連絡したり、アイコンが新しい彼女との写真になった日には落ち込んだりする人も世の中いるからね。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/20(水) 08:49:57 

    実母

    嫌われてない事に気付いてないからたちが悪い

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/20(水) 08:54:03 

    >>22です
    たくさんプラスつけてくださりありがとうございます!
    ブロックしたかったのですが、やはり少し未練がありできませんでした。
    そしたら今日朝おきたら返信来てましたwww(遅かった…!)

    でも、返事遅いし脈無しなんですよね、きっと…

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/20(水) 09:28:22 

    >>62
    確かにかっこ悪いですね。謝罪されて、自分のせいで迷惑かけてごめんと、まだ好きなん?と聞かれた時にまだ好きと言っていたら何か変わっていたのでしょうか

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/20(水) 09:32:19 

    >>43さん、かっこ悪いとコメくれた方、返事ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/20(水) 09:36:22 

    主、そんな感じの悪いラインが来ても返信しなくていい!無視でいいよ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/20(水) 09:55:42 

    夜中途中で起きて寝ぼけてる時なら
    ブロック案外すんなりできる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/20(水) 10:07:57 

    ブロックのひとつも出来ないとかありえない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/20(水) 11:19:12 

    >>97
    あなたの打った文から未練とかまだ好きって気持ちがぶわぁーっと溢れ出してるよ。モヤモヤぁっしたものがたちこめてネガティブオーラ満開って感じ。
    ごめんね?傷付けるつもりはないんだけど、そんなあなたと復縁したいとかないわ。
    それに今のあなたなら素敵な人も寄ってこないと思う。
    まだ好きだよって言ってたら…とか言うけど、結局彼の事情で振られたんでしょ?それが改善されなきゃどうしようもなくない?
    まだ俺の事好きかなって確認作業だよ。足元見られてんだよ。
    男性は追いたい生き物だから、可愛くて困ったちゃんを追いかけつつ、たまに自尊心を取り戻すために昔の手に入れた女に俺ってすごいよな?俺のこと好きだよな?って確認するんだよ。
    本当に彼の事が好きで、本当に彼と寄り戻したいんだったら一回確実にバッサリ離れなよ。
    手に入れたはずの女がいなくなったことに気付いたら、上手くいけばまたあなたを追いかけてくれるかもしれないから。
    けどなぁ。主もだけど、そんな確認作業してくる人と寄り戻しても幸せじゃないと思うよ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/20(水) 11:51:37 

    私もブロック躊躇しててちょいちょいLINEきてた人いたけど思い切ってブロックしたら信じられないくらいスッキリしたしブロ削すればもう繋がりがなくなるから気にならなくなった!主さん頑張れ!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/20(水) 12:51:51 

    ブロックした直後はもやもやするかもしれないけど3日経てば忘れる。そんなもん。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/20(水) 15:15:26 

    再び主です。
    昨日彼からLINEが来てやり取りをしていたのですが、今日のLINEは既読スルー中です。
    彼は今の彼女(と言っても旦那と別居している人妻)に夢中で、LINEの文面も絵文字や句読点一切使わなくなり、明らかに彼女の文面に寄ってるのがわかります。
    だったら何で私なんかに連絡してくるんだろう?と思いますが。
    突っ込みどころ満載ですね。
    彼を断ち切ったら私は新たな恋愛できますかね?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/20(水) 16:15:55 

    >>102さん、しっかり考えて見てコメントしてくれてありがとうございます。
    ここでだけは思いを書きたくて、垂れ流しにしました。
    確かに出てはいるかもですね…。私は別れてからはいい会社に就職したいと思い全て有言実行で別れてからは、より努力をしていますし、いい人はいないですけどお誘いやアピールもされています。それでなんとか自重心を保っています。
    彼のこととなるとかなり好きだったので、はたからみたらそう見えるのだろうなと。
    貴重な意見アドバイスをありがとうございます。頭から切り離し、連絡返さないようにしようかな、ブロック出来たらしたいんですが、彼の家に荷物もあります。
    ちなみに女いないと言われますが、周りからちらほら話し入ってくるので、何がしたいか分からない。ここで書いてるようにファンが欲しいだけかなとか、>>102さんが言ったことが正しいと思います。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/20(水) 17:48:02 

    >>105
    主、そんな別居中の旦那がいる人妻追いかけてる頭ヤバイやつとLINEしてて楽しい?w
    たぶん他にも女のストックもいると思うよ!!
    そいつは自分を満たしたいだけで主を満たしてはくれないよ。
    そんなやつにしがみついて連絡くれば返して、惨めじゃかいの?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/20(水) 18:10:21 

    >>106
    まだ見てくれてるかわからないけど、キツい言い方してごめんなさい。
    有言実行すごいじゃん!!落ち込んだ時でもやることやってて偉いよ!
    顔も見たことない人に言われてもピンと来ないかもだけど、これだけキツく言うのは私も経験者で分かるからなんだ。
    自分じゃこんなことしててだめだって気持ちと、連絡がきて期待してしまう自分がいて、周りは切れって言うけど本当に好きだったから切れないんだよね。
    そんなに私バッサリいけるほど強くないよ…ってウジウジしちゃったりして。
    言い寄られてもそんな状態だから心動かされる人いないでしょ?
    けど私もガツンと言ってくれる人がいて切れたんだ。
    そうやってぐたぐだ連絡取ってたやつは結局切ろうとしたら必死になって連絡取ろうとしてきたけど、そんなことしてる間になんでこんなやつに未練感じてたんだ?くらいになったよ!笑
    そのあとその経験を生かして?(笑)本当の本当に好きだった人と家庭の事情で別れたんだけど、一切連絡取らずにいたら1年後復縁して今は旦那になったよ。
    嘘偽りない本当の話!!
    参考にもなんない話だけど、昔の自分と重なっちゃってつい言い方キツくなっちゃったよ。ごめんね?
    あなたの幸せはそこにはないよ。一旦完全に手放したら見えてくるものが絶対あるよ!
    がんばれ!!!!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/20(水) 18:16:24 

    嫌いなやつを非表示削除にしたけど、そいつの友達リストから消えたい。アカウントを削除して、新たに作り直そうと思っているのですが、アカウントが変わると今までのトーク履歴は引き継げませんよね?誰か教えてください。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/20(水) 18:31:39 

    >>109
    アカウント削除はトーク履歴引き継げないはず。
    でも相手の友達リストから消えたいならアカウント削除するしかないです。友達からは消えるけど、相手が削除しない限りトーク履歴は相手側にはunknownとして残ってる。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/20(水) 18:36:49 

    >>107
    主です。
    お察しの通り、他にもストックたくさんいました。
    人妻と付き合う時に、私含めた全員に報告したようです。
    頭おかしいですね。

    お昼に既読スルーしたら、さっき追加でLINE来ました。
    これも既読スルーします。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/20(水) 18:58:54 

    >>111
    主!!やるじゃんwww
    主が返すまでめげずにくるだろうけど、ブロックしないなら絶対返さないようにね!!
    てかまじでそいつヤバいよ…
    慰謝料請求される立場だってわかってんのかな?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/20(水) 19:00:30 

    >>1
    彼氏出来た ってホラかましとけー。で、その後ブロックと削除で。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/20(水) 19:59:03 

    >>108さん、はい!今は自分の個室や周りに良くしてもらっている環境で働けてます。
    だいぶ冷静にはなれてるつもりなんですが、長かったのと介入しすぎて、なかなかばっさり離れられなかったです。
    誕生日にもしかしたら連絡くるかもですが、返さない方がいいですかね。
    そして、素晴らしい経験されててびっくり。ドラマみたいだ…。現実にあったんですね。
    あなた様の思いは、顔も知らない他人というより、ちゃんと見てわざわざコメントくれてるので、きついとかそんなん思ってないですよ!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/20(水) 20:18:43 

    >>1
    次LINEきたときは
    すみません、誰ですか?
    と言えばいい。私はそう送ったら来なくなった。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/20(水) 21:04:24 

    >>110
    教えていただきありがとうございます。他の人のトーク履歴は残しておきたかったのですがあきらめます

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/20(水) 21:33:46 

    >>114
    連絡取っていい理由探ししてる自分いない?
    誕生日を祝うLINEだからお礼言うだけ…
    荷物預かって貰ってるから切るに切れないから…
    返信しないと心配するから……このまま切れるのはやっぱり嫌だから……
    これだけアドバイスしてくれてるみんなは、ただしてるんじゃなくてそうした方がいいって分かってる経験をした人たちもいっぱいいるんだよ。辛い経験だって。
    これだけの人が主にもあなたにも元彼を切れって言ってて、けど「諦めちゃだめですよ」なんて言う人いないでしょ?
    誰に言われても経験しなきゃ分からないだろうから、納得いかないならこのままズルズルいってみれば?
    けどね、絶対いつか後悔すると思うんだ。
    自分からが無理なら、もし今度おめでとうLINE来たとき「ありがとう。そういえば預けてる荷物を着払いでいいから送って。あともう別れてるから来年からは連絡はいいからね!」って送ってみなよ!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/21(木) 07:59:00 

    >>1
    え~なんでまだやり取りしてるの?
    男は"あわよくば"なんだろうけど、あなたは?
    いまどきの若い子の気持ちわからんw

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/21(木) 09:37:15 

    >>105
    同じだ…
    奴も既婚女と。そしてLINEの文面が変わった。本人は気づいてないだろうな。
    職場不倫だから旦那や職場にバレたらいいのにと思ってる。
    違うのは、怒らせたからたまに来てたLINE無くなり既読スルーされてる事。
    非表示にしました!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/21(木) 12:50:00 

    >>119
    主です。
    彼他にも女いたから、同一人物かと思いました。
    昨日2回既読スルーしたから、しばらくは来ないでしょう。

    彼氏ができたと嘘つくことも考えましたが、根掘り葉掘り聞いてくるだろうし、(彼氏できたら写真見せてと実際言われたし)いる振りするのも悲しいので、本当に彼氏ができたら思いっきり見返してやろうと思います。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/28(木) 09:53:33 

    >>96
    なんか普通にのみに行けそうなので、できる限り楽しんできます(;´∀`)

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2019/12/04(水) 05:37:43 

    自分にとって不快な人、不要な人はほとんどブロックした!
    不要な人間関係捨てると本当心が楽になる。
    相手が傷ついたらとか、そもそも自分を傷つけてくる人なんて不要だし切って正解。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード