ガールズちゃんねる

加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

103コメント2018/12/17(月) 22:50

  • 1. 匿名 2018/12/13(木) 21:08:43 

    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    元モーニング娘。加護亜依(30)が13日、都内のスタジオで、今月16日に東京・目黒のブルースアレイジャパンで行う初のクリスマスディナーライブのリハーサルを行っ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    元モーニング娘。加護亜依(30)が13日、都内のスタジオで、今月16日に東京・目黒のブルースアレイジャパンで行う初のクリスマスディナーライブのリハーサルを行った。今月9日に第4子となる男児を出産したことを発表した元モー娘の辻希美(31)について、「すごいママ」と感嘆、祝福した。

    辻の出産を受けて、「すごいママだと思います。若い頃から『子どもをたくさん産みたい』と言っていたけれど、その通りになりましたね。大変だと思います。まったく想像できないですけど、私も4人きょうだいなんで、楽しそうですね」と話した。自身も2児の母だが、3人目の予定を聞かれ「今のところないですね。どうなるかわかりません」と答えた。
    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +33

    -5

  • 2. 匿名 2018/12/13(木) 21:09:46 

    幸せでいいな。独身41歳(泣)

    +147

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/13(木) 21:09:49 

    幸空で こあ くんだってー

    +144

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/13(木) 21:09:51 

    ふーん。

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/13(木) 21:09:57 

    辻さん、幸空と書いて「こあ」って命名したんだったね。きっとトピ立つね。

    +157

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/13(木) 21:09:59 

    連絡は取り合ってるのかな?

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/13(木) 21:10:14 

    こあ...

    +126

    -5

  • 8. 匿名 2018/12/13(木) 21:10:22 

    加護ちゃんもハロコン出たし、辻ちゃんが落ち着いたら一緒のステージで見たいな!

    +82

    -3

  • 9. 匿名 2018/12/13(木) 21:10:37 

    モー娘。の加護ちゃんって今でいう寺田心くんみたいだった。デビューの時は加護ちゃんはギャル小学生って感じで茶髪にピアスでクールな印象だったけど、辻ちゃんが子供らしさで司会者や番組で気に入られ出すと、負けじと加護ちゃんも子供らしさを作るようになって前の「クールな加護ちゃん」から「天真爛漫で明るいぶりっ子キャラな加護ちゃん」に変わっていった。若干12歳でここまでキャラを変えられるなんてすごいって思った。

    +156

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/13(木) 21:10:42 

    >>5
    1人だけ仲間外れΩ\ζ°)チーン

    +1

    -13

  • 11. 匿名 2018/12/13(木) 21:10:49 

    こあくん、予想の斜め上をいったなw

    +160

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/13(木) 21:10:58 

    幸空と書いてこあって読むみたいね!

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/13(木) 21:11:09 

    4人産んでも育てられる経済力が羨ましいわ。

    +86

    -4

  • 14. 匿名 2018/12/13(木) 21:11:13 

    5番目の子が「ら」終わりになったら面白い

    +8

    -13

  • 15. 匿名 2018/12/13(木) 21:11:22 

    W(ダブルユー)、復活希望だな

    +37

    -9

  • 16. 匿名 2018/12/13(木) 21:11:26 

    加護亜依さん(30)の人生年表

    (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める。医者には30歳まで生きられないかもしれないと宣告される)
    生まれて最初の記憶は実父の暴力に耐えられなくなった母が自分をおんぶして夜逃げする時の記憶。
    両親は離婚、その後実父は覚醒剤で逮捕され刑務所、母親は再婚し離婚し2度目の再婚。加護の他に3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    (デビュー前)養父を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。 1歳〜2歳の頃にヤカンに手を伸ばし熱湯を顔から浴び背中に火傷の跡が残る。
    11歳違いの種違いの弟が生まれる。

    (12歳)小学校卒業後、モーニング娘のオーディションで2万5000人中の4人に選ばれ合格。祖母と東京へ上京。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、タンポポ、ミニモニ、三人祭とまた加護が愛着したエンジェルブルーが社会現象になるほどグループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAから苦情殺到。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめに遭う(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    (16歳)辻希美とモーニング娘を卒業。Wを結成。

    (17歳)両親の借金で実家は差し押さえられる状態になりモー娘。で稼いだ金、体の弱い弟のリハビリ費用などに全額を両親に使われる。養父の金銭トラブルでその後両親離婚。

    (18歳)18歳の誕生日前の17歳で未成年喫煙を撮られ、誕生日を迎えた数日後に記事が公になり事務所を謹慎処分。実家に戻る。

    (19歳)ホテル前で17歳年上の男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇。ストレスで生理が止まり、髪は抜け円形脱毛症になり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。 加護と母親にヌードのオファーが来るも断る。アメリカに留学。

    (20歳)芸能界復帰。元彼からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる重症。

    (21歳)セミヌード発売

    (22歳)俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫を否定)

    (23歳)21歳年上の彼氏が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後に自殺未遂するも一命を取り留める。入院後すぐ妊娠発覚し結婚。 事務所に多大な迷惑をかけたために1億5000万円を請求され事務所に裁判に訴えられる(記事)AVにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    (24歳)長女を出産。

    (25歳)事務所移籍問題で名前が本名なのに金の支払いを請求される。 ガールズユニットを募集する。

    (26歳)ガールズビートを結成。(タップダンサー亜依)テレビに少しずつ出るも収録後に詐欺の容疑で夫が2度目の逮捕。ガールズビートの仕事は全てキャンセルに。

    (27歳)夫と離婚での娘の親権にもめて、取っ組み合いになり娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護がヒステリックを起こし夫が警察に通報)その後、夫が加護に全治10日間の怪我を負わしDV容疑で3度目の逮捕。親権は加護が持ち離婚成立。

    (28歳)ガールズビート卒業。友達の高部あいが覚醒剤で逮捕され、加護も疑われる。2度目の結婚し、また第2児の男の子を妊娠を発表。

    (29歳)長男を出産、元夫に裁判で訴えられる。

    (30歳)元夫(50)詐欺容疑で逮捕。加護亜依の元夫として報道される。 ハロプロ20周年コンサートに吉澤ひとみ、保田圭、後藤真希らと出演。(しかしその後すぐ同期の吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕、4期メンバーで揃うことは叶わず)

    加護ちゃんはかなりの人生経験豊富。

    +53

    -33

  • 17. 匿名 2018/12/13(木) 21:11:40 

    >>10 なんで?みんな空って字がついてるよ

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2018/12/13(木) 21:12:06 

    31歳で4人目って若いね。まあありえないことは無いけど。

    +9

    -6

  • 19. 匿名 2018/12/13(木) 21:12:13 

    私の周りではすごい人気だったな加護ちゃん
    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +136

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/13(木) 21:12:27 

    コアくん!
    多分当たった人いないな
    やっぱ想像の遥か上だったわ

    +116

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/13(木) 21:12:32 

    >>17
    読み方。「のあ」「せいあ」「そら」「こあ」

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/13(木) 21:13:00 

    加護ちゃんの影響でエンジェルブルーが流行ったの思い出した…
    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +125

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/13(木) 21:13:37 

    現在
    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/13(木) 21:14:05 

    こあ かぁ…男の子だよね
    でも、この家に産まれたら絶対楽しいと思う

    +98

    -17

  • 25. 匿名 2018/12/13(木) 21:14:08 

    いいね…こういう風に結婚している人見ると今まで誰からも好かれたことない私は生きている価値あるのか…て思う(ドブスだし)

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/13(木) 21:15:51 

    長女スカウトされたみたいだよ。そういうのを聞くと私はやっぱりブスなんだあと思っちゃう。

    +79

    -3

  • 27. 匿名 2018/12/13(木) 21:16:15 

    期待を裏切らない名付けだった

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2018/12/13(木) 21:16:36 

    この加護ちゃんナチュラルで可愛い

    +6

    -7

  • 29. 匿名 2018/12/13(木) 21:16:57 

    ここまで来たら、これから生まれる子全員に空って漢字つけそうだね。

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/13(木) 21:17:13 

    こあ!??うわぁ…

    +27

    -6

  • 31. 匿名 2018/12/13(木) 21:18:43 

    幸空で完全に当て字で【こう】君とかのが良かったんじゃね?こあって微妙。

    +72

    -4

  • 32. 匿名 2018/12/13(木) 21:19:14 

    加護ちゃんamebaTVで生まれて一番最初の記憶がお父さんの暴力から夜逃げして自分をおんぶするお母さんっていってた。
    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +81

    -3

  • 33. 匿名 2018/12/13(木) 21:19:37 

    ユキアのがまだいいわ

    +61

    -5

  • 34. 匿名 2018/12/13(木) 21:19:37 

    いっそ ここあにすればよかったのに

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2018/12/13(木) 21:20:06 

    >>14
    ごめん。
    つまらない...

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/13(木) 21:20:22 

    もっと他の読み方なかったのかな
    ゆきあ とか ゆきら とか

    だめだ…思いつかない

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2018/12/13(木) 21:20:55 

    幸空→こあ?
    さすが!期待通りのキラキラネーム!

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/13(木) 21:21:57 

    友達の子供の名前もコアちゃんだわ、、字忘れたけど読めなかった

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2018/12/13(木) 21:22:18 

    こあ…。
    幸せな空か、読み方はアレだけど、愛されて育って姉弟みんな幸せそうだな。

    +72

    -5

  • 40. 匿名 2018/12/13(木) 21:22:28 

    こあって、、いじめられそう

    +5

    -6

  • 41. 匿名 2018/12/13(木) 21:23:20 

    >>32

    そんな辛い過去があるんだね、、幸せになって欲しいのにな。たくさん苦労してきただろうに、どうして上手くいかないんだろうね。

    +44

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/13(木) 21:23:22 

    >>32父親がおかしいと変な男に捕まりやすいのかな

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/13(木) 21:23:37 

    確かゴマキのところも幸せ来るで幸来(ココ)ちゃんだったな。幸空もこあとは読めないし相変わらずすごい名前をつけるね

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/13(木) 21:25:09 

    ハロプロの時は、辻ちゃんより加護ちゃんのがすごい優遇されてたよね。

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/13(木) 21:25:42 

    幸空で、こあかい!w
    いくつか前のコメントにある当字で「こう」のが全然いいわw

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2018/12/13(木) 21:25:46 

    加護ちゃん順調だね
    子だくさんで幸せそう

    +4

    -10

  • 47. 匿名 2018/12/13(木) 21:26:57 

    >>29
    まだ産むかな…あと1人くらいあるかもね

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/13(木) 21:27:42 

    こあちゃん
    オシャレ!都会的💋✨

    +5

    -18

  • 49. 匿名 2018/12/13(木) 21:28:06 

    心空で
    こあ、かと思ったら
    幸の方を持ってきたか…

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2018/12/13(木) 21:29:35 

    >>48
    えっ…
    最近の都会の人あんまりこういう名前つけない
    割と田舎的な気がする

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2018/12/13(木) 21:30:15 

    あとは
    ゆあ、とあ、しか残ってないなー。
    でも女子名、男子名だからあと二人はいけそう。
    辻ちゃん頑張れ。

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2018/12/13(木) 21:30:23 

    止め字が空であ、というのはもうわかっていたけど名前の見た目も読みも女の子かと思った。
    せめて幸を「こう」って読んだら良かったのに。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2018/12/13(木) 21:31:18 

    市井紗耶香の方が先に4人生んでるよね。
    種違いだけど。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/13(木) 21:31:33 

    幸空くん、あだ名はこーくんになりそうだね!
    せいあくんもせいくんって呼ばれてるみたいだし。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/13(木) 21:33:14 

    おめでたいし、辻ちゃんちは幸せそうだけど、
    名前の最後が「あ」になるのはどうかと思う
    言いづらくないのかな

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/13(木) 21:33:28 

    みんな信じてくれるかわからないけど、うちのお母さんが朝「辻ちゃんちの4番目は…ん〜…幸せに空と書いてコア君♪」て言ってたんだよ!!

    私が「こあ?(笑)ないない(笑)当たったらラーメンおごったるわ(笑)」って言ってしまいw

    明日は私のおごりでラーメンですww

    +84

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/13(木) 21:35:07 

    >>56
    ママンすげぇ(笑)

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/13(木) 21:37:00 

    >>51
    永空で、とあくんの方がマシだったねw

    +40

    -3

  • 59. 匿名 2018/12/13(木) 21:37:33 

    ガルちゃんで名前予想トピなんてするからだよ
    だから挙がってない名前を選んだのでは?
    挙がってたかもしれないけど

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2018/12/13(木) 21:37:42  ID:KGkNjJRkKv 

    コアくんとか
    ヨーグルトか
    福山雅治のハードコアにって
    歌詞の曲しか出てこなかったわwww

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/13(木) 21:37:58 

    >>57
    お母さん直感?が凄くて、過去にアレク夫婦の子供の名前も当ててるんですww

    +4

    -17

  • 62. 匿名 2018/12/13(木) 21:38:42 

    >>58
    とあ、とわ、とかなら居るからまだ馴染めるよね。
    コアか~
    漢字も読みも女の子っぽいから
    女の子がほしかったの?と思っちゃうけど
    まぁ他人様だし関係ないか

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2018/12/13(木) 21:41:09 

    ぐー!ぐー!ってやってた
    お笑いの人のネタだよね
    『こぉぉぉぉ』って😂

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/13(木) 21:44:17 

    >>59やっぱネットの予想見てたんだろうか
    割とマシな読みの名前しか出てなかったから そのせいで候補から弾かれたなら幸空くんに謝りたい

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/13(木) 21:44:39 

    >>58
    永空はなんか死を連想させる気がする

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/13(木) 21:47:15 

    ■長女:希空(のあ)
    2007年11月26日

    ■長男:青空(せいあ)
    2010年12月26日

    ■次男:昊空(そら)
    2013年3月21日

    ■三男:幸空(こあ)
    2018年12月8日

    ■次女:星空(きら)の予想

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/13(木) 21:48:12 

    >>61
    アレクの子の名前は嘘でしょー!
    カゲトラだよね?
    それ当てたなら才能有り過ぎて怖いわー

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/13(木) 21:51:37 

    ゆきあ、こうあ

    の方がまだ良かったんじゃ…

    こあって言いにくいわー

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/13(木) 21:52:33 

    >>61絶対うそだろw

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/13(木) 21:53:18 

    >>66
    次女の子だったら、楽空らら とか。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/13(木) 21:56:32 

    >>66
    この流れでいくと、
    こうあ幸空でも、よかったのにね。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/13(木) 21:56:47 

    いいとしになったとき…杉浦幸空(59)男性
    とか恥ずかしくないのかな、剥げて小太りとかなら最悪だ

    +8

    -8

  • 73. 匿名 2018/12/13(木) 22:01:37 

    すごいけど、名前がコアじゃさ…

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/13(木) 22:05:15 

    そらくんだけ仲間はずれみたい…

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/13(木) 22:12:24 

    >>74
    男の子で○ら、は、難しいね。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/13(木) 22:15:41 

    コアくん…コア、こあ…
    何回聞いても変(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/13(木) 22:17:51 

    たしかにまだ産みそうwww
    もう名前網羅してしまえ!
    子沢山で大変だから
    ブログ炎上でまた稼がないとね♪

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/13(木) 22:19:38 

    読み方はともかく、漢字は好きだな
    子供の幸せ考えたんだなって感じる

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2018/12/13(木) 22:24:59 

    >>75
    私、明空 でアキラ予想してたんだよ

    やっぱ辻ちゃん敵に読みがいまいちだったかな〜

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/13(木) 22:25:14 

    キラキラネーム全然アリ派だけど、こうあの方が良かったかも
    コアの意味知ってるのかな?

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2018/12/13(木) 22:25:49 

    >>79今時辻に限らずアキラとかそんな古臭い名前つけるわけないw

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/13(木) 22:26:13 

    芯のある子にって意味もありそう

    ってか完全に名前トピになってる

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2018/12/13(木) 22:26:13 

    幸せっていう字が入った名前はいいね
    素敵

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/13(木) 22:29:57 

    >>54いや、こっちゃんだと思う

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/13(木) 22:31:52 

    コアってヨーグルトしか思い浮かばない
    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/13(木) 22:33:04 

    なんか直したみたいだけど名命って書いててマジで頭悪いのか炎上狙いなのか。。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/13(木) 22:34:47 

    >>55のあならまだ聞きやすいけど
    みあ はかなり聞き取りずらい。
    かなりの確率で みや と間違われる

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2018/12/13(木) 22:37:33 

    >>33
    ゆきあはダサいわ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/13(木) 22:38:55 

    言いにくいけど、順番的にきらとかりらとか予想してたわ
    輝空とか凛空とか

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/13(木) 22:42:28 

    のあちゃんがすごくマシに思えてきた…

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/13(木) 22:44:44 

    >>89
    辻家の命名は一文字10画超えない傾向

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/13(木) 22:59:30 

    >>32これ加護ちゃんのお母さんなの?!美人!高橋メアリージュンに似てる!!!

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2018/12/13(木) 23:35:54 

    辻さんの好きなローマ字表記の場合、普通に考えたらkoaだけど、coaの可能性もあるな
    coaだったらなんかイラッとしそうw

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/12/13(木) 23:38:48 

    辻ちゃんは昔から子供沢山欲しかったんだね。
    アンチの人のブログ収入のための出産って意見に悲しい気分になってたから、ちょっと嬉しい。
    辻ちゃんはものすごい頑固なんだろうけど、あの安定した幸福感と精神力はどのように育てられて身に付いたのだろうと自分も母になり育児をする中で思います。

    私はモー娘。世代だから辻加護ちゃんは本当に大好きで、色々な意見があると思うけど悪く思えないし2人とも幸せになって欲しいんだよねえ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/14(金) 01:47:50 

    素直に羨ましい。
    少子化に貢献しとる。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/14(金) 06:47:16 

    辻ちゃんも加護ちゃんもほんと可愛くて、そのまま成長しても、美人になってただろうに、現在の二人の姿は残念過ぎる。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/14(金) 08:09:21 

    自己責任って言われたそれまでだけど、10.20代が抱える悩みじゃないよね。
    (何歳になってもこんな悩みなんて嫌だけどさ)
    今の旦那が彼女を幸せにして欲しい。
    今まで周りが当たり前の様に貰えたて愛情が彼女にはなかったからさ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/14(金) 10:22:16 

    あんたの人生のほうがすごいよ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/14(金) 10:40:33 

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/14(金) 16:51:28 

    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/14(金) 19:31:52 

    >>29
    空疎とか空虚が相応しいが、辻や太陽のボキャブラリーにあんのかな?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/17(月) 22:50:40 

    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/17(月) 22:50:54 

    加護亜依が第4子出産の辻希美を祝福「すごいママ」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。