ガールズちゃんねる

【雑談】週末女子会🍸開催中!PART3

18224コメント2019/11/27(水) 16:46

  • 501. 匿名 2019/11/16(土) 02:07:26 

    頑固すぎる便秘をどうにかしたい
    解消法求む

    +2

    -1

  • 502. 匿名 2019/11/16(土) 02:07:41 

    >>501
    しらたきご飯どう?

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2019/11/16(土) 02:07:50 

    >>480
    楽しいと思うことが全て同じじゃないのは当たり前のことだよ
    映画がまずひとつあって、
    他にも一緒に楽しめることを探すのが楽しいのに、そういうこと話し合わないのかな?

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2019/11/16(土) 02:07:52 

    >>497
    私あるよ
    彼氏とバドミントン誘った事
    もちろんガチで勝負するけど

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2019/11/16(土) 02:07:54 

    >>501
    酸化マグネシウム

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2019/11/16(土) 02:07:57 

    みんなーーー焼けたよー
    【雑談】週末女子会🍸開催中!PART3

    +17

    -0

  • 507. 匿名 2019/11/16(土) 02:08:10 

    彼氏が最近コンタクトをしてくれない
    眼鏡姿だと悪い意味で激変する
    どうしたら前みたいにしてくれるかな…
    くだらない悩みでごめん

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2019/11/16(土) 02:08:27 

    もー!お腹すいちゃったじゃないの!!

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2019/11/16(土) 02:08:30 

    >>501
    難消化デキストリンを毎食小さじ1杯飲む
    トクホ飲料買うより安いし効果抜群

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2019/11/16(土) 02:08:34 

    >>497
    お金かけたく無いなら、
    家で一緒に映画見るとかでいいじゃん。
    映画もあなた好みのではなく、
    彼好みのにしないと寝ると思うけど。
    もしくはゲームオブスローンズとかの人気ドラマなら男も見る。

    外で運動!って、小学生じゃないんだから

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2019/11/16(土) 02:08:37 

    >>472
    >>462
    >>452
    コメントありがとうございます。今回のことだけで別れたいとは思ってないからこそ、自分の気持ちを話してみようと思います。
    ただアラサーという年齢から結婚も視野にいれており、今回のことでセックスレスにならないか不安もあります。

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:03 

    >>502
    白滝とえのきは毎日食べてるのにダメなんだ…

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:07 

    >>507
    秋花粉じゃないの?

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:18 

    >>507
    あなたの前でがんばってコンタクトしてくれてた可能性も
    アレルギー体質だとコンタクトは結構つらいよ

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:19 

    >>507

    正直に、「コンタクトが好きだな♡」って性行為跡とかに言ってみたら?

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:24 

    >>499
    まあ、でもあなたも楽しめるものの方が長続きすると思うよ。

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:25 

    昨日の夕方からレストレスレッグス症候群になったみたい
    治るのか不安でたまらない

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:29 

    >>507
    なんでメガネなの?コンタクトが痛いとかならかわいそうだよね。

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:39 

    出川哲郎みたいな人良いね
    親戚にいて欲しい

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:42 

    >>507
    カッコ悪くなるってこと?
    そのまま、メガネない方が好きって伝えたら?
    あとは彼の判断に任せて眼鏡のままなら仕方ない

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2019/11/16(土) 02:09:59 

    >>507
    コンタクトの方がカッコいいよとか
    コンタクトの方が私好きだよとか言ってみたら

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2019/11/16(土) 02:10:23 

    明日三代目のライブに行きますぅう

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2019/11/16(土) 02:10:43 

    メガネ彼氏へのアドバイス豊富でなんか笑った

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2019/11/16(土) 02:10:49 

    >>503
    色々と私から提案はしてますね。

    お料理や映画は好きみたいで
    一緒にしてくれます。

    あとはFPS好きなので
    買ってこれやろうとか、提案してみてます。

    マンネリ化したくなくて
    一生懸命聞いてなんか2人で
    出来ることないかなって
    なんか一人で空回りしてるのかな。

    一方通行ですね。
    彼自身の気持ちをちゃんと聞くべきだと
    感じました。

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2019/11/16(土) 02:10:58 

    >>79
    今のうちに思う存分ガルちゃんしてね!

    +15

    -0

  • 526. 匿名 2019/11/16(土) 02:11:06 

    >>36
    病院行ったら、すぐ治ったよ

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2019/11/16(土) 02:11:23 

    >>442
    ありがとうございます!
    明日ドラッグストアに行ってみます!
    助かります

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2019/11/16(土) 02:11:26 

    >>511
    酔っぱらうと無理なセックスする男と結婚を視野に入れられるの!?
    正気に返ってね
    結婚とか男とかより自分の体のほうが数百万倍大事なんだからね
    彼にはっきり嫌だしこういうことがまたあったら
    別れることも視野に入れると言っていい案件だよ
    ちゃんと反省しなかったら次を見つけたほうが良いです

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2019/11/16(土) 02:12:04 

    >>499
    私は行きたいやりたい
    バドミントンで負けた方が~奢る事ー!
    と言って絶対ひっぱり出す

    +1

    -5

  • 530. 匿名 2019/11/16(土) 02:12:06 

    >>498
    そうですよね、もう一回同じことされたら好きじゃなくなりそうだし、今回釘を刺しておこうと思います。
    ただ1週間会わないのでラインでどう伝えたら良いか、、

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2019/11/16(土) 02:12:14 

    荒れてるトピで絡まれた
    しくった。

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2019/11/16(土) 02:12:25 

    >>501
    めかぶ

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2019/11/16(土) 02:12:58 

    >>531
    ここで充電していけ
    でも荒らしちゃ駄目よ

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2019/11/16(土) 02:13:12 

    >>524
    そんなにも
    何かしよう!一緒にやろう!ね!!
    って力を入れられると、正直相手が疲れるし引くよ。

    何でそんなに頑張っちゃうかな。

    ゆーてもただの1人の男やろ。
    男は腐るほどいるのに。

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2019/11/16(土) 02:13:22 

    >>511
    セックスレスにならない為にも落ち着いて話し合えるといいですね。頑張って!

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2019/11/16(土) 02:13:30 

    今日初めてトピを申請したけど不採用だった
    採用されなくてちょっと安心してる自分もいる

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2019/11/16(土) 02:13:35 

    うわぁ。
    あの人のトピマジで消えたんだ。
    こえ~!こえ~!!

    +4

    -2

  • 538. 匿名 2019/11/16(土) 02:13:45 

    >>533
    私は全く荒らしてない
    変な人に絡まれただけ。

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2019/11/16(土) 02:14:11 

    >>507
    彼氏の目の状態も気にしてあげてね
    コンタクトを止めた理由は色々あるんじゃない?

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2019/11/16(土) 02:14:14 

    >>507だけどみんなありがとう
    花粉症だとコンタクトって使えないんだね
    知らなかった!
    アレルギーや花粉症ではないと思うけど、最初の頃は毎回コンタクトして来てくれてたから、手抜きされてる気がして少し悲しい😢
    アドバイス頂いた「コンタクトカッコいい」も何度か言ったんだけど改善されず…多分明日も眼鏡なんだろうなぁ😞

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2019/11/16(土) 02:14:22 

    >>507
    コンタクトは辛くてしたくない可能性もあるから、メガネのデザインを変えてもらう
    似合わないメガネなのかもよ

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2019/11/16(土) 02:14:46 

    >>530
    直接あって伝えたほうがよいよ
    この間の件が嫌だったことと次に会ったら話し合いましょうと言っておけば

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2019/11/16(土) 02:14:48 

    メガネ男子いいやん

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2019/11/16(土) 02:14:48 

    >>530
    この前の引いた。しばらく会いたくないし、あんなことするなら別れよう。

    で良くない?
    なんでそんなにしがみつこうとするの?

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:01 

    >>501
    ヨーグルトをやめたら便秘にならなくなったよ
    腸内細菌にヨーグルトが合わなかったみたい

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:04 

    >>496
    いや、体質以前だわw
    薬はやめとけー1回でもやったら終わり
    人生全てが終わるぞー

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:12 

    一緒に居てトキメキ、でも浮気心持ってるだろうなぁと感じる人と、安心していられる善良な人だけど色気というか男としての魅力を感じない人。
    どちらとお付き合いするのが正解なのだろう?

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:21 

    >>524
    私も一緒にいる時間、何か同じことをしなくてもいい派なのだけど
    遠距離恋愛であなたの負担が大きいという状況は難しいね
    彼も、あなたを好きだからこそありのままの自分でリラックスしてるんだろうけど
    なんかもう少しくらい遠いところから会いに来た恋人と、特別感のある休日を過ごしてほしい気持ちは、わかる
    でも、あなたの彼はそういうことに気が回らない人なんだよ多分
    話し合って、何か変わってくれるといいね
    あとレス見てるといちいち自分を卑下する感あるけど、そういう卑屈さはなんの得にもならないからやめた方がいいと思う

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:21 

    >>538
    荒れてるトピは変なのが多いからね
    傍観してるのが一番だよ

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:22 

    >>500
    私は布団の上に4匹います

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:24 

    >>507
    元カレもそうだった
    めちゃくちゃイケメンなのに帰宅したら瓶底メガネで引いたよー
    家のみだったけど逆ギャップやだよねー

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:26 

    >>530
    通話じゃなく?文字ではやめた方がいいんじゃい?
    会った時でもいいし

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2019/11/16(土) 02:15:46 

    >>550
    身動き取れなくない?

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2019/11/16(土) 02:16:13 

    >>540
    コンタクトお金かかるしな〜
    メガネのが楽なんじゃない?
    それに乾燥の季節はつらい

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2019/11/16(土) 02:16:14 

    >>537
    一般人扱いだから個人情報を書きまくってるのはNGってだけでしょ
    理由は説明されてるから別に怖がることないよ

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2019/11/16(土) 02:16:24 

    みーせて未来へのわーたし

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2019/11/16(土) 02:16:38 

    >>522
    おとといのベストヒット見たけど二曲目のあれは何なの😂

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2019/11/16(土) 02:16:57 

    >>535
    >>528
    ありがとうございます。付き合うと相手の言いなりになってしまうような性格なので、相手からもそう扱われてしまうのかもしれません。今回のことで上手くいかなければそれくらいの相手だったと思い、明日伝えてみます。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2019/11/16(土) 02:17:07 

    >>544
    書いてるじゃん
    アラサーだから出来れば逃したくないんだよ
    まあそういう感じで欠点に目を瞑って結婚して幸せになれる確率低いけどね

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2019/11/16(土) 02:17:15 

    お腹が緩い
    どうしたらいい

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2019/11/16(土) 02:17:17 

    >>510
    彼が最近運動不足なんだよねーって
    電話で話してたから、
    どうかなと思って提案してみたんです。

    ごめんなさい。
    たまにはいいかなと思って。

    マンガや映画も好きなので
    普段から良く2人で見てるので
    マンネリ化したくなくてって気持ちもありました。
    自分自身気持ちの押しつけや
    空回りもあったので、
    1度彼ときちんと話したいと思います……。

    ごめんなさい

    +1

    -1

  • 562. 匿名 2019/11/16(土) 02:17:35 

    >>530
    いい男はまだまだたくさんいるよ
    酔っ払った時のが本性だからね
    酔っ払ってても、ちゃんとしてる男はそんな事しないよ

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2019/11/16(土) 02:17:57 

    酔うと逆に優しくならない?

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:01 

    みんな、彼氏のことが大事なんだね
    いや、私も彼氏は大事だけど、
    なんか違うなって人とは結局うまくいかないし、
    お酒飲んで失敗する男は何度でも失敗すると分かってからは、
    そういう人との付き合いはすぐに終わりにしてる。

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:08 

    ケチな自分を直したい。笑

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:09 

    >>553
    取れないー
    ガリバーみたい

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:11 

    >>507です
    コンタクトが辛いから使ってない可能性もあるんだね
    そこまで配慮できてなかった(>_<)
    同じ悩みの方もいて共感して貰えて嬉しい
    せっかくカッコいいのに勿体ないよねぇ

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:21 

    >>560
    温かいものを飲む、食べる

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:40 

    私酔った彼氏から「タバコ買ってきて」って言われたことあーるーww別れた

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:46 

    >>507
    逆に考えよう
    眼鏡姿が野暮ったくても、彼の眼鏡無しの姿を見るチャンスがあるのは貴女だけの特権じゃん!

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:47 

    たまに男言葉でレスされると不快

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:53 

    >>331です

    肉まんあっためて今から食べまーす!

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2019/11/16(土) 02:18:59 

    >>563
    なるなる!普段言わないようなこと言ってくれる

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:05 

    >>534
    私が一目惚れして
    やっと頑張ってつきあえて
    手離したくないんです。

    2年かけて手に入れて
    めちゃくちゃ大好きで。

    でもその思いが強すぎるのも
    ここで反省しました。
    彼と1度話してみたいと思います。

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:15 

    >>462
    >>428
    >>430
    >>457
    早速レス、ありがとうございます。
    確かに寂しいのかも…
    でも私は独身で仕事もあるし、おばさんに付き合える程の時間もないし、毎日ヘロヘロなのでここは自分自身を守る為に、まだ体調不良が続いている。と、取り敢えず返信してみます。
    話を聞いてもらって、気分が楽になりました!
    ありがとうございます✨





    +4

    -0

  • 576. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:16 

    >>558
    そのままだとあなたは幸せな結婚はできない
    別れるにせよしないにせよ彼にきつく釘をさしてみて
    しっかりした人になるための練習になる

    +3

    -2

  • 577. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:21 

    >>560
    どんな痛み?

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:27 

    便秘症と下痢症、どっちがマシなんだろ?

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:30 

    2年付き合った彼氏と別れたてなんだけど、向こうはもう次の相手見つけてて、悔しい。
    彼氏ってどうやったらできるんだ·····
    出会いがほんとにない。自分から行動しないとダメなのは分かってるんだけど

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:35 

    匿名掲示板なのに自分の職業で答えられる話とか自分と同じ悩みの人には絶対レス出来ないんだよなぁ。なんでだろー

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:45 

    >>552
    >>542
    ラインや電話は頻繁にしているのですが、明日起きていつものように連絡を返せるきがしないのでラインでチクチク話そうと思うのですがまずいでしょうか、、

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2019/11/16(土) 02:19:47 

    もう通信制限まで到達しちゃったけどなんとかがるちゃんしてる

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2019/11/16(土) 02:20:00 

    そろそろ動くかー…

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2019/11/16(土) 02:20:12 

    >>567
    カッコいい姿を知ってるから言えるのよw
    素の顔は自分だけの楽しみにしちゃえ

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2019/11/16(土) 02:20:26 

    >>568
    やってみる!

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2019/11/16(土) 02:20:29 

    キャンドルジュンのロウソク綺麗だったなー

    +0

    -1

  • 587. 匿名 2019/11/16(土) 02:20:37 

    >>579
    しばらく一人でもいいじゃん、焦ってもろくなことない

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2019/11/16(土) 02:20:58 

    >>547
    結婚したいお年頃なら後者
    まだまだ遊びたいなら前者

    結婚は平穏が1番長続きするよ

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2019/11/16(土) 02:21:20 

    >>577
    お腹ピーピーの痛み
    どんなって言われると…🤔

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2019/11/16(土) 02:21:37 

    なんでか分からんけど、心が虚しい
    特に悲しいこと起こってないのに
    歌聴いてるだけで嗚咽するくらい泣ける
    子供の頃からずーっとなんだけど
    感受性が豊かすぎるってよく言われて
    自覚してるんだけどしんどくなる
    大人になればなるほどこういうのって
    どうしようもない時あるよね

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2019/11/16(土) 02:21:40 

    洗濯物干してきたよ!

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2019/11/16(土) 02:21:47 

    >>578
    どっちもやだよ!!!
    まぁ選ぶなら出てくれる方がましか?
    薬が効きそうなのも下痢の方かな

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2019/11/16(土) 02:21:49 

    >>578
    体にある排泄物や毒素を出すということを考えると、
    下痢症だと思う
    便秘って最悪になると命に関わるからね

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2019/11/16(土) 02:21:51 

    >>555
    分かってるよ。
    みんなマジメだねぇ。

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2019/11/16(土) 02:22:13 

    >>581
    ラインだと向こうが真剣に受けて止めてくれるかどうかよくわからんのよね
    せめて電話だなぁ

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2019/11/16(土) 02:22:32 

    >>561
    「最近運動不足なんだよね」って何気なく言っただけじゃないの?
    じゃあ彼がが「そろそろ美容院に行かないとな」って言ったら美容院予約する?

    一言一句を拾うことないよ。
    何か口走る度にあなたにアクション起こされてたら、
    話すのも疲れて嫌になるよ。

    マンネリになるかどうかより、
    肩の力を抜きなよ。
    休みの日に鼻息荒い彼女と過ごすのは彼だって疲れるよ。
    遠いところ会いに行ってるからって気持ちもあるんだろうけど、だったら会いに行くのやめたら?
    金銭的にも精神的にも良くなさそうだし。

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2019/11/16(土) 02:22:35 

    >>548
    ごめんなさい、自分に自信がなくて……。

    特別感が欲しいって言うのは
    分かります。
    私のわがままなのかな。

    頑張って自分に自信が持てるよう
    努力したいと思います。

    彼は冷静に私の気持ちを汲み取ろうと
    してくれる人なので
    話せば分かるところはあると思うので
    お互いに譲歩できるところを見つけれたらなと
    思いますね。

    アドバイスありがとうございます

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2019/11/16(土) 02:22:51 

    私の今いる部屋にめっちゃ煩い奴が住んでたら
    隣も煩いからどっちも煩くて良い感じなのに。

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2019/11/16(土) 02:22:51 

    IPアドレスから個人を特定するのって数ヶ月かかるるしいから、忘れた頃に文書が届くかもしれないってことだよね
    心当たりないけどネットの書き込み気を付けなきゃ

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2019/11/16(土) 02:23:20 

    >>581
    文字だけで気持ちは伝わるかな?
    内容的に話た方が良いと思う

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2019/11/16(土) 02:23:31 

    >>571
    丁寧な文章が面倒、酔った勢いで書くとかで女性らしさが抜ける事があるけど、あからさまな男言葉は確かに嫌かも

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2019/11/16(土) 02:23:35 

    >>590
    あるよ
    この世が虚しい世界だからなんだろうな
    どんなに願っても世界平和は無理だし喧嘩も犯罪もなくならないもんね

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2019/11/16(土) 02:23:44 

    >>580
    不思議だね
    そっちの方が答えやすそうなのに

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2019/11/16(土) 02:23:47 

    >>578
    下痢症は外出が大変なイメージ。公衆トイレが混んでたら地獄そう…
    私は便秘で薬で出す時に出産並みに苦しむけど毎日じゃないから、やっぱり万年下痢の方が大変だと思う。

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2019/11/16(土) 02:23:54 

    私はセックスが嫌になって拒否してる。
    ちゃんと話したのに無理矢理やられてもっと嫌になった。
    お互いのために今後どうしていくか話し合いしようと言っても拒否したくせに、最近そろそろ抱いていい?って毎晩聞いてくる。
    根本を解決せず押せばいいと思ってる旦那に腹立つ。

    +8

    -0

  • 606. 匿名 2019/11/16(土) 02:24:20 

    >>588
    なるほど!
    ありがとう

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2019/11/16(土) 02:24:20 

    >>574

    大好きすぎるのもちょっとうざい もしくは こいつは離れない って思われるような。
    だから引くのも大事よ。

    あと彼氏、官舎ってことは自衛官系のお仕事?
    外に出るよりゆっくりしたいんじゃない?ゲームとか好きそう

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2019/11/16(土) 02:24:40 

    >>574
    一目惚れ
    2年かけて

    これ、要は人間のジャケ買いでしょ。
    そりゃうまくいかないよ。
    うまく行く人とはトントン拍子よ。

    +3

    -3

  • 609. 匿名 2019/11/16(土) 02:24:45 

    そういえば今日「孤独のグルメ」の実況トピたたなかったんだね
    見逃してしまったし録画も忘れた😵

    +3

    -0

  • 610. 匿名 2019/11/16(土) 02:24:56 

    >>585
    あとストレスをためないようにする
    ストレスが原因でお腹が緩くなることもあるからね

    温かい物は白湯を朝昼晩に飲むと良いよ
    お腹が緩い時にコーヒーは駄目です

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2019/11/16(土) 02:25:14 

    酔った彼氏から無理強いされそうになったものです。
    相談にのってくださってありがとうございます。
    酔っている彼に今日はなにを話しても無駄かと思い、感情をころして帰ってきましたが、だんだんイラついてきたので明日喧嘩しようと思います。アラサーであまり時間もないので、無理だったら別れます。
    相談に乗ってくださり本当にありがとうございます。

    +8

    -0

  • 612. 匿名 2019/11/16(土) 02:25:39 

    コンタクトの者だけど
    こんなに親身に話を聞いて貰えるなんて思わなかったから感動したよ!みんな深夜なのにありがとう!前向きに考えるようにします!

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2019/11/16(土) 02:25:47 

    動悸が止まらん

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2019/11/16(土) 02:25:50 

    >>609
    今日の話はあまり良くなかったよ
    ドイツ料理で美味しそうじゃなかった

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2019/11/16(土) 02:26:04 

    みんな悩んでるんだね

    まあ一部の人は悩んでないかもしれないが。

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2019/11/16(土) 02:26:23 

    悩み、ない。

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2019/11/16(土) 02:26:27 

    >>613
    何かあったの?

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2019/11/16(土) 02:26:33 

    >>443
    長崎です!毎年こたつだけでは厳しいのです(TдT)

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2019/11/16(土) 02:26:48 

    >>602
    ありがとう😊
    ほんとにね、何も事件がない日なんてないもんね。世界平和なんか夢のまた夢だ

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2019/11/16(土) 02:26:50 

    >>616
    ほらね、一部の人。

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2019/11/16(土) 02:26:57 

    >>547
    ときめきの方選ぶ。好きになった人だったら我慢もできるから。

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2019/11/16(土) 02:26:58 

    憂鬱なのに鬱小説読んでたから、読むのやめた

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2019/11/16(土) 02:27:27 

    恋で悩めるのって幸せだなぁって恋してない今すごく思う
    仕事や病気のことの悩みは辛すぎる

    +13

    -0

  • 624. 匿名 2019/11/16(土) 02:27:40 

    >>616
    羨ましい!

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2019/11/16(土) 02:27:44 

    転職したけど職場の人で心から好きになれる人が少ない
    やっぱり友達とは違う、仕事でだけ関わるくらいがいい

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2019/11/16(土) 02:27:44 

    >>589
    お腹あたためて、ゆっくり優しくマッサージしてみて

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2019/11/16(土) 02:27:48 

    >>574
    そんだけ好きなら彼の好きな事3回、自分の好きな事1回くらいの割合でデートしてみたら?その内貴女の趣味でもやってもらえる様になるかも知れなし、、、
    お試し感覚で案外ハマるものがお互いにあるかも知れないよ?何でもかんでも彼に合わせると疲れちゃうから程々に頑張ったら?

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2019/11/16(土) 02:28:03 

    >>612
    私がアレルギーでコンタクトつけられないから
    彼がもし体調でつけられないなら他人事じゃないのよ
    デートの時はがんばってコンタクトしてるけど正直つらいw

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2019/11/16(土) 02:28:06 

    彼ピ欲しいぃいい

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2019/11/16(土) 02:28:08 

    >>346
    鉄分の多い食品摂取と同時に 
    カフェイン抜きしないと カフェインの過剰摂取が鉄分の吸収を阻害している場合があるよ
    コーヒー お茶 チョコ ココア エナジードリンクなど

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2019/11/16(土) 02:28:20 

    >>623
    いや、内容によるよ…

    +1

    -1

  • 632. 匿名 2019/11/16(土) 02:28:36 

    >>617
    今彼氏の携帯鳴ったから画面見たら、「みきぽん」からの着信だった
    携帯の中身は見てない、表示だけ見た
    彼氏は爆睡

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2019/11/16(土) 02:28:45 

    ハア。せっかく夜中満喫してたのに、旦那降りてきて、最悪。

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2019/11/16(土) 02:28:47 

    >>618
    同じく長崎。
    うちエアコンだけで何とかなってるよ。
    寒がりなのかな?

    なんか寒さにわたしがつよいのかね

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2019/11/16(土) 02:29:14 

    トピ消えたけど、今後は父になっても発表は控えるのかな?

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2019/11/16(土) 02:29:14 

    >>618
    私も長崎人
    こたつとストーブはセットだね

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2019/11/16(土) 02:29:15 

    >>614
    教えたくれてありがとうです!
    ドイツ料理だったんですね
    美味しそうなイメージだけど今日のはそうでもなかったんですね

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2019/11/16(土) 02:29:22 

    >>625
    仕事ってそういうもんだよ
    職場で心から好きな人や友達を求めるのって日本人ぐらいみたいだよ
    学校と職場は違うよ

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2019/11/16(土) 02:29:28 

    期待したほどではなかった

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2019/11/16(土) 02:29:34 

    >>619
    でもそういうものなんだ、って受け入れたら少し楽になるんだって
    世の中は基本的に間違っているって思った方がいいらしい
    理想を持ちすぎると疲れるもんね
    感受性が豊かなのは素敵なことだと思うよ!

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2019/11/16(土) 02:29:46 

    >>639
    なにが?

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2019/11/16(土) 02:30:08 

    >>632
    河西美希がまず出てきた私は
    POP読者。

    はい。ごめんなさいふざけました

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2019/11/16(土) 02:30:27 

    >>641
    行ったイベントがイマイチだった。

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2019/11/16(土) 02:30:31 

    >>635
    控えたほうがいいだろうね
    嫁嫌われてるし子供に害がないともいえないよ

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2019/11/16(土) 02:30:48 

    >>635
    祝福も不要なんじゃない?
    なんか、もう、テレビで見たくない。
    ファンでも何でもないけど、
    なんか無理

    +6

    -3

  • 646. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:15 

    >>643
    あら、それは残念だね

    +2

    -1

  • 647. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:21 

    >>644
    アンチがストーカー化したら怖いよね
    何するかわからん

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:25 

    おやすみなさい

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:32 

    好きな人に二年かけるってすごいなー。
    私なら途中で飽きる

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:33 

    祝福されない結婚って悲しいなあ

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:35 

    >>632
    起きてからの様子見

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:42 

    >>632
    誰それ?知らない人?知り合いの子?
    何せよ他の女の人なら嫌だね
    確かにそれなら動悸は激しくなるよ

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:43 

    >>638
    そうだよね、割りきりたい
    休日飲みに誘われたりすると気が進まない

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2019/11/16(土) 02:31:45 

    >>648
    おやすみんみんぜみ

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2019/11/16(土) 02:32:21 

    >>646
    うん、まあでも会場は暖房で暖かくて良かったよ。

    +0

    -1

  • 656. 匿名 2019/11/16(土) 02:32:47 

    >>632
    「みきぽん」てwwwww
    千葉県在住のブス(ディズニー大好き!)みたいな名前だね。

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2019/11/16(土) 02:32:59 

    >>621
    そうですか!確かに、とても好きなら様々なことが許せるのかも!

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2019/11/16(土) 02:33:03 

    >>611
    言いなりにならないでね、性格だからってそのままにしておくと今回みたいなことはこれからも起こると思う。きちんと発散してきて下さい。

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2019/11/16(土) 02:33:15 

    聞いてください
    32歳なんだけど最近5年ぶりに彼氏できました!
    いい歳して浮かれてますw

    +21

    -1

  • 660. 匿名 2019/11/16(土) 02:33:30 

    >>645
    ただのアンチ精神じゃん

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2019/11/16(土) 02:33:32 

    >>642
    なんか記憶にあるなあと思ったらYouTuberになった人か

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2019/11/16(土) 02:33:33 

    BS番組のトピを申請中
    放送直前まで採用されるよう粘ってみようと思うけど、クイズ脳ベルSHOWや高橋留美子投票に需要はあるのかと疑問を感じたりする
    まあ、いっか

    +1

    -3

  • 663. 匿名 2019/11/16(土) 02:33:38 

    皆様色んなコメントありがとうございました。

    私もやっと両思いになれて
    がんばって掴んだから
    離したくなくて必死で
    空回りしてる部分もあるし、
    話せなくてうじうじ悩んで
    面倒くさい部分もあるし、
    色々反省点含めて

    きちんと彼と話し合いたいと思います。

    無理して付き合ってもお互いに
    疲れるだけと言われて少し目が覚めました。

    それでも大好きなので
    お互いの譲歩出来るとこで
    無理をしないお付き合いができるよう
    努力したいと思います。

    不快にさせた方々すみませんでした。

    +4

    -3

  • 664. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:02 

    >>632
    朝になったら彼に
    「夜中に携帯鳴ってたよー?大丈夫ー?」って聞いてみないとね。

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:08 

    >>651
    それでいいかな
    浮気なら今のうちに証拠つかみたい笑

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:15 

    >>659
    おめでとう!32歳まだまだ若いよ!お幸せに♡

    +7

    -1

  • 667. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:16 

    私あかんわ。デートすらめんどくさい思ってしまうわ。彼氏いないけど。あかんな

    +5

    -0

  • 668. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:27 

    >>650
    本人たちが幸せなら悲しくないでしょべつに

    +6

    -1

  • 669. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:37 

    旦那さんって新婚旅行のこと積極的に考えてくれた?向こうが休み取れる時期決まってるのに全然話進まないんだけど。

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:48 

    明日仕事だけどライブDVD見たい気分

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:49 

    >>653
    強要じゃないからね
    行きたくないなら行かなくても良いと思うよ
    たまにうまく帳尻を合わせれば良いと思う
    自分がどうしたら仕事がし易いかを一番に考えた方がいいよ
    趣味とかでも友達って出来るからね

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:49 

    二宮のこと好かないけど、
    まあでも色々な言えない事情があるんだろうとは思う。
    板挟みの中でやっと結婚に漕ぎ着けた感。

    芸能界に入ってなかったら、こんなに複雑な人生歩まなかっただろうな。

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:59 

    >>635
    ひとつだけ残ってるんだけど運営気づいてないのかな

    +1

    -1

  • 674. 匿名 2019/11/16(土) 02:34:59 

    >>665
    横だけど彼の携帯のロック外せそうなの?

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2019/11/16(土) 02:35:02 

    >>652
    知らない人!みきぽんって登録したのかと思うと鳥肌たつわ
    こんな時間に何事だろうね

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2019/11/16(土) 02:35:35 

    >>632
    この時間に女の人から電話ってねえ…2時半だよ

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2019/11/16(土) 02:35:47 

    >>656
    何その的確な例えwwヤツが起きるから笑わせないでww

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2019/11/16(土) 02:35:50 

    みきぽんの件の人は、
    彼氏のスマホのロック解除できないの?

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2019/11/16(土) 02:36:07 

    >>669
    結婚式の後に行かなかったんですか?

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2019/11/16(土) 02:36:15 

    隣で旦那が寝言
    一丁前やな~笑笑笑
    めっちゃ笑ってて怖っ!

    +5

    -1

  • 681. 匿名 2019/11/16(土) 02:36:27 

    トピ画かわいい。
    あと一ヶ月ちょいでクリスマスかー

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2019/11/16(土) 02:36:37 

    >>501
    私も一ヵ月前から、自力で出てない。。。

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2019/11/16(土) 02:36:38 

    >>672
    芸能界に入ってなかったらそんなにお金稼げなかっただろうし
    お金たくさん稼いで好きな人と結婚したんだから今のところ結構よい人生なのではと思う

    +7

    -1

  • 684. 匿名 2019/11/16(土) 02:36:46 

    みきぽんか……

    苗字が三木の場合で男とか……


    ないか。

    +6

    -0

  • 685. 匿名 2019/11/16(土) 02:36:47 

    >>663
    他人でも空回り感とか依存感が伝わってきたから、
    彼との関係がどうとかじゃなくて
    まずはあなたが自分自身を見つめて恋愛以外の人生の軸をきちんと持った方がいいと思う
    急に自分に自信を持つのは難しいけど、いいところがたくさんあるはずだから、人に過剰に謝ったり彼の顔色伺いすぎたりしなくてよくなるといいね

    +8

    -1

  • 686. 匿名 2019/11/16(土) 02:36:53 

    >>664
    それで反応見るのありかな…嘘つくの下手だからなあ
    >>676
    怪しいよね。緊急事態かな。

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2019/11/16(土) 02:37:05 

    >>682
    え…!?!?

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2019/11/16(土) 02:37:07 

    みきぽん2時に連絡

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2019/11/16(土) 02:37:12 

    医療関係の方いましたら。
    胃がん早期発覚A1で内視鏡?口からいれて
    ガン自体はなくなって細胞レベルで残ってるものを抗がん剤でとるってのはありえることなんでしょうか?
    2ヶ月前に内視鏡?でとって未だに抗がん剤を2週間に1回して経過観察でまた2週間後に来てねって感じです

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2019/11/16(土) 02:37:28 

    三木道三の可能性

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2019/11/16(土) 02:37:38 

    >>663
    頑張って~
    バドミントンはいいと思うよ
    またやってもらってねー

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2019/11/16(土) 02:37:45 

    >>659
    は?羨ましい。そのまま浮かれて大事にされて結婚して幸せになってほしい。

    +12

    -0

  • 693. 匿名 2019/11/16(土) 02:37:47 

    >>674
    前は私の誕生日にしてたけど今はわからない
    変えてなかったら外せる

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2019/11/16(土) 02:38:03 

    >>689
    ここで聞くより、
    医者に聞いた方がいいと思うよ……。

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2019/11/16(土) 02:38:23 

    >>663
    不快にはなってないよ。
    でも彼氏と話し合うのはよくなさそう。
    たぶんそれもめんどくさがられるから、とりあえずあなたが改善してみては?
    それでも直らないようなら話し合えば良い

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2019/11/16(土) 02:38:27 

    >>635
    ちょっと話がずれるけど、昔はテレビで芸能人の子供がどんな顔になるか雑コラで予想されてたなー
    誰が作ったんだよwって突っ込みながらみてたw

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2019/11/16(土) 02:38:33 

    >>693
    一応言っておくけど
    勝手にロック外すのは犯罪だから

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2019/11/16(土) 02:38:35 

    >>657
    無理!無理!許せるわけ無い!
    結婚して私幸せー!でも旦那浮気中♡
    子供産んで大変だけど幸せー!でも旦那帰って来ない♡
    許せる?愛したら愛しただけ返って来ないと憎しみに直ぐ変わるよ?人間give&takeじゃないと病むよー無償の愛なんて聖人じゃないと無理

    +3

    -2

  • 699. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:04 

    >>690
    一生一緒にいてくれや🎵

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:14 

    >>662
    るーみっくのトピですか?楽しみしてますー

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:16 

    無職の人いる?
    やっぱり働くなら正社員が普通だよね。
    いい歳してふらふらしてて、人生やばい。
    毎日同じ時間に会社に出勤して…って当たり前のことすらめんどくさい。

    +12

    -1

  • 702. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:26 

    いじめられてたことを忘れたい
    どうやったら忘れられるんだろう
    私結婚できるのかなぁ?
    子供できるのかなぁ?😭

    +5

    -0

  • 703. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:31 

    >>578
    ぜっっっっったいに下痢。
    膨満感で毎日苦しい。腸閉塞怖いよ。

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:33 

    >>693
    彼氏、SNSやってない?
    友達リストから名前がミキのやつを洗い出そうぜ

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:33 

    >>684
    あ、あるんじゃない?
    ミキオとかね!
    起こしてみれば?

    +4

    -1

  • 706. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:41 

    >>693さんに心の準備があるかどうかじゃないかな?
    見たら後悔しそうなら辞めといた方がいいよ

    +2

    -0

  • 707. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:41 

    彼氏のスマホのロックを解除→みきぽんに連絡する

    +1

    -1

  • 708. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:41 

    >>679
    まだ入籍したばかりで写真だけ撮って式はしない予定だよ。新婚旅行だけ行くつもりなんだけどこちらから持ちかけても全然進まなくて。

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2019/11/16(土) 02:39:58 

    >>678
    できる可能性は高い

    +0

    -0

  • 710. 匿名 2019/11/16(土) 02:40:07 

    >>689
    セカンドオピニオン

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2019/11/16(土) 02:40:23 

    >>659
    うらやま!何で知り合った?
    出会いがない!

    +2

    -0

  • 712. 匿名 2019/11/16(土) 02:40:23 

    >>690
    ねーよw

    +2

    -0

  • 713. 匿名 2019/11/16(土) 02:40:24 

    >>705
    伊達みきおが浮かぶwwwwwy

    +3

    -0

  • 714. 匿名 2019/11/16(土) 02:40:25 

    >>690
    くそう!
    一生一緒にいてくれや♪って脳内再生されたじゃないの

    +5

    -0

  • 715. 匿名 2019/11/16(土) 02:40:35 

    >>683
    どうかな。

    二宮なら芸能界入らなくてもモテるし好きな人とも結婚できるのは想像できる。
    金はこんなに稼げないだろうけど。
    でもこんなに世の中騒がすくらいの規模で複雑な状況にはならなかっただろうね。

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2019/11/16(土) 02:41:01 

    >>147
    フルコートとかベトネベート軟膏
    すぐに効いたよ!市販薬よ

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2019/11/16(土) 02:41:20 

    >>702
    心の中でいじめてた奴をフルボッコにすれば良い

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2019/11/16(土) 02:41:22 

    >>689
    まともな医療従事者は答えないでしょ。
    疑問があるなら主治医に相談して下さい。

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2019/11/16(土) 02:41:23 

    >>29
    チャンネル変えてすぐあの映像が出たからびっくりしたわ😆

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2019/11/16(土) 02:41:31 

    ねるか

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2019/11/16(土) 02:41:46 

    向かいの車にいて思わず……この犬さんたちの顔がシュールで面白かった。友人に送ったら冷めきった熟年夫婦かよってツッコミが返ってきた
    【雑談】週末女子会🍸開催中!PART3

    +8

    -0

  • 722. 匿名 2019/11/16(土) 02:41:58 

    >>609
    油抜きのスペアリブめっちゃ気になったよ。
    63年潰れてないお店は確実に美味しいと思う。

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2019/11/16(土) 02:42:00 

    >>720
    おやすみー

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2019/11/16(土) 02:42:04 

    ○○ぽん

    とか、絶対中途半端に流行だけは取り入れてるブスw

    +1

    -0

  • 725. 匿名 2019/11/16(土) 02:42:18 

    >>715
    なんか…もし嵐のファンの人だったら悪いけど
    二宮って、そんなだよ?
    チビだし、顔もブスではないけどイケメンではないし

    +11

    -0

  • 726. 匿名 2019/11/16(土) 02:42:34 

    雑談トピ毎日立つから分散してない?

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2019/11/16(土) 02:42:38 

    彼氏のスマホのロックを解除しろ!
    これは演習ではない!繰り返す、これは演習ではない!

    +6

    -0

  • 728. 匿名 2019/11/16(土) 02:42:48 

    みきぽんの者です。みなさんからのアドバイス染みる〜ありがとう!
    うーんどうしようかなー。てかみきぽんてww
    彼氏SNSはLINEしかやってないなあ

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2019/11/16(土) 02:42:49 

    >>708
    ウェディングフォトと旅行をセットにするのはどうですか?流石に旦那さんも動きませんかね
    もしくは休日が判明してるなら708さんが主導で旅行先決めて申し込んでしまうとか…(゚ω゚)

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2019/11/16(土) 02:42:59 

    >>721
    可愛いけど、無断で撮影してsnsに載せるのはダメじゃない?

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:02 

    勝新太郎って魅力的だったんだろうな

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:03 

    >>709
    それはあかんでー

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:05 

    みきぽんよ、人の男に手だすなや

    +3

    -0

  • 734. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:23 

    >>662
    脳ベルSHOW、好きだよー
    るーみっくも需要があると思う
    どっちも生放送があるんだっけ?諦めることないよ

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:24 

    みきぽんがおかまの可能性は…ないかw

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:25 

    旦那とお互いロック番号結婚記念日にしてたんだけど、いつのまにか旦那が変えてた。
    私的したらガル子の誕生日だよって教えてくれたんだけど、その直後にまた変えた。
    それを数回繰り返してたから私のスマホだけ相手が見れる状況が嫌で6桁の暗証番号に変えたら旦那がそれ見たらしく旦那も6桁に変えてた。
    普通に不信感しかない。

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:45 

    今日飲みに行って、終電で1駅乗り過ごしてしまったから歩いて帰ってきたよ💦
    ヘトヘトだ…
    皆さんもアルコール飲んだ時の電車にはくれぐれもご注意を…

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:52 

    >>725
    よく言ってくれたw

    +8

    -0

  • 739. 匿名 2019/11/16(土) 02:43:58 

    >>726
    定期的に荒らしが来るから乱立ある程度した方が良い

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2019/11/16(土) 02:44:18 

    >>737
    タクシー乗ろうよ
    危ないよ

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2019/11/16(土) 02:44:37 

    >>578
    何年も便秘症でコーラック飲んでたけど、精神的になのかここ4カ月下痢。
    両方嫌だけど出ないよりは出たほうマシかも。

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2019/11/16(土) 02:44:49 

    >>724
    ○○パンと付けたがるフジテレビよりマシよー

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2019/11/16(土) 02:44:56 

    >>689
    私のことではなく知人の事です。
    この治療がありえるのか、癌だって嘘ついてるのかなって思って聞いてみました

    +0

    -1

  • 744. 匿名 2019/11/16(土) 02:44:58 

    夜中になるとズンズンズン…って重低音が小さい音だけど響いて怖い
    なんなんだろ

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2019/11/16(土) 02:45:13 

    >>34

    社交辞令というかなんというか、
    都合合う時ご飯行こうよ!ていう挨拶みたいな感覚で言ってる場合もあるのでは?何だかんだ忙しいけど、会ってお喋りしたいよねー!みたいなさ。
    そんなに怒るくらいなら、主さんも放置しといたら良いと思うよ。あとは主さんがやってくれるだろうって甘えもあるかもですね。

    +63

    -2

  • 746. 匿名 2019/11/16(土) 02:45:16 

    >>79
    おめでとう!見知らぬあなただけだめっちゃ嬉しい
    きっと勤め始めてから大変なこともあるだろうけど頑張って!

    +15

    -0

  • 747. 匿名 2019/11/16(土) 02:45:19 

    >>725
    コミュ力高そうだし要領もよさげだから何のかんの言ってもてそうだとは思う
    ファッション対決の番組でマネキン買いして優勝したせこさが忘れられないw

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2019/11/16(土) 02:45:28 

    みきぽんキャバ嬢でしょw

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2019/11/16(土) 02:45:41 

    >>727
    実践配備!
    雑談トピの格納庫を開け!!

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2019/11/16(土) 02:45:48 

    伊達みきおと三木道三に笑うwwwww
    夜中にやめてよwwww

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2019/11/16(土) 02:46:07 

    >>736
    なんでそんなに旦那さんパスワード変えてるの?不自然すぎて、なんか嫌な感じだね

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2019/11/16(土) 02:46:09 

    >>747
    コミュ力は芸能界で培ったんじゃない?
    子供のとき冷めてたよね

    +1

    -0

  • 753. 匿名 2019/11/16(土) 02:46:13 

    >>725
    私嵐のファンじゃないよ。
    ジャニーズ事務所が嫌いだし。

    二宮も好かないけど、なぜか美女にモテるみたいなので
    芸能人じゃなくてもモテたとは思うよ。
    フェロモンがあるんじゃない?
    知らんけど。

    +3

    -5

  • 754. 匿名 2019/11/16(土) 02:46:14 

    どれだけ仲の良い友達でも深夜2時に電話してこないわ、
    もういっそ、シミュレーションしてから彼を起こして聞けば?
    寝起きは嘘つく頭も回らなそうw

    「ねぇ、電話鳴ってたけど大丈夫?!起こそうか迷ったけど、もしご家族に何かがあっての連絡だったらと思うと放って置けなくて。こんな時間に電話なんて、心配!大丈夫?」って

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2019/11/16(土) 02:46:23 

    >>743
    そんなん知らんよ……

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2019/11/16(土) 02:46:24 

    三木道三ってかいた人ほんと許さない
    頭のなかで曲が無限リピートしてるわ

    +2

    -0

  • 757. 匿名 2019/11/16(土) 02:46:54 

    エマージェンシー!!
    いえ、、、!レーダーに反応!!
    みきぽんです!!

    +1

    -1

  • 758. 匿名 2019/11/16(土) 02:46:59 

    >>729
    休日は2月末までなら好きなところで取っていいみたいなんだ。でも旦那の仕事の都合がわからないからいつ取るかは任せようと思ってるんだけど、そしたら俺に全部丸投げかよって言われちゃって。あと国内で考えてるんだけど場所が決まらないの。

    +0

    -1

  • 759. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:14 

    >>701
    1年無職からのフリーターよ!
    自由にやってる
    社会人辛すぎたから戻りたくない…

    +2

    -0

  • 760. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:21 

    >>754
    これいいと思う。
    この時間だと緊急事態だと思うもん。

    +1

    -0

  • 761. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:23 

    >>701
    安心して!私無職じゃないけどほとんどまもな職歴ないよ笑38なのに未だに水商売だし!きっと701さんは私より若いだろうからこれからなんとでもなるよ!

    +4

    -0

  • 762. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:24 

    >>744
    ズンドコ節?

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:32 

    みきぽん「一生一緒にいてくれや」

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:35 

    >>752
    コミュ力ないと芸能界に入れないと思うよ…

    +2

    -0

  • 765. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:37 

    家で1人、アニマックスでドラゴンボールを見てる
    サーターン!サーターン!
    酔った勢いで気を送ってみる

    +3

    -0

  • 766. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:42 

    >>743
    癌だって嘘つくって相当やばい嘘つきですけど…

    +1

    -0

  • 767. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:46 

    自分の名字が大嫌いなんだけど、名字呼びされること多くて嫌
    もっと綺麗な名字が良かったな

    +3

    -0

  • 768. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:46 

    >>672
    自分で希望して入った世界で大成功して好きな女と結婚できてめちゃくちゃいい人生じゃん
    スマップみたいな最後は悲しいから嵐は結婚でも何でも好きにした方がグループの仲も良いままでいられるがする

    +3

    -0

  • 769. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:56 

    >>742はなんでフジテレビを引き合いに出してきたの?
    いま関係なくねw

    +2

    -0

  • 770. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:58 

    >>754
    そのあとはどうしたらいい!?

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2019/11/16(土) 02:48:13 

    キャバのねーちゃんじゃない?自らみきぽんって登録してそうだし営業終わりでは

    +4

    -0

  • 772. 匿名 2019/11/16(土) 02:48:15 

    人によって響く言葉は違う

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2019/11/16(土) 02:48:16 

    みきぽんキャバ嬢説→仕事が終わる→酔っ払ってる→電話する

    +7

    -0

  • 774. 匿名 2019/11/16(土) 02:48:51 

    >>676
    酔ってるんじゃない?

    +1

    -0

  • 775. 匿名 2019/11/16(土) 02:48:56 

    母親が、二宮は少年にしか見えない、ずっと変わらないね、もう36!?見えんわぁ、昔から幼いねぇ、とか近所の子供みたいに話してた

    +2

    -0

  • 776. 匿名 2019/11/16(土) 02:49:16 

    >>725

    ごめん。私めっちゃファンなの。友達と2人で嵐のDVD見たりするのが一番の楽しみだったからかなりへこんだよ(笑)今は少しお休みして、時間経ったらまた再開する(笑)芸能人だもん。無になって割り切るしかないよね(笑)

    +3

    -0

  • 777. 匿名 2019/11/16(土) 02:49:37 

    ギャーーッ

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2019/11/16(土) 02:49:38 

    >>768
    文春が嵐のメンバーは全員彼女がいるみたいなことを書いてたから期待してるw
    がるちゃんすごく盛り上がりそうw
    てかアラフォーになって結婚もできない仕事ってブラックすぎて夢がないわ

    +8

    -2

  • 779. 匿名 2019/11/16(土) 02:49:44 

    >>770
    着信にみきぽんって書いてあったけど妹さん?
    とにかく早く電話した方がいいよ

    +3

    -0

  • 780. 匿名 2019/11/16(土) 02:49:45 

    >>659です
    返信くれた方ありがとう。
    出会いは、信じてもらえるかわかりませんが大衆食堂?的なお店の常連でした。
    お互い近くの会社に勤めていて、よく見かけていたのですが、私が座っていた席に相席されたのがきっかけで話すようになり、親しくなって告白されました。
    彼の年齢は34です。

    +6

    -0

  • 781. 匿名 2019/11/16(土) 02:49:46 

    >>751
    本人に聞くと気分としか言わない。
    なら銀行の暗証番号も気分で変えるのかよって聞くと、あれはめんどくさいから変えないけどスマホのロックは簡単に変更できるからって。
    ますます意味不明。
    たったこれだけでも不信感募りつぎてイライラする。

    +2

    -0

  • 782. 匿名 2019/11/16(土) 02:50:00 

    >>702
    私イジメられてたけど結婚して子どもできたよ
    いま幸せでイジメられてたこと忘れられてる
    もちろんそれまでに色々なことがあったのだけど時間が解決すると思うよ

    +3

    -1

  • 783. 匿名 2019/11/16(土) 02:50:05 

    >>770

    友達からだよ、酔ってんじゃない
    →友達って?もし事件事故にあってたらどうするの?友達ならとにかく早く電話してあげて!

    +1

    -0

  • 784. 匿名 2019/11/16(土) 02:50:06 

    彼女持ちの男に酔って電話してくる女だとしたら何の魅力もない

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2019/11/16(土) 02:50:16 

    >>757
    パターン青です!

    ちょっと言いたくなった

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2019/11/16(土) 02:50:27 

    >>764
    Jr.なんてコミュ力なくてもなれる

    +1

    -1

  • 787. 匿名 2019/11/16(土) 02:50:28 

    >>777
    どうしたのみきぽん

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2019/11/16(土) 02:50:32 

    >>770横から
    敵(彼)の反応を見ては!?
    我々女子には相手が冷や汗かいてるかどうか一発で見抜ける能力が備わってるから分かると思う

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2019/11/16(土) 02:50:55 

    >>758
    なら自分の好きなとこ3つ位決めたら?場所はここら辺が良いんだーでも日付で候補変わるかも知れないから休み決めて〜?って言ってみたら?

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2019/11/16(土) 02:51:08 

    今までガルちゃんで人気トピでも嵐には一切興味なかったんだけど
    結婚トピには誰の結婚でもおめでとうって書いてるから今回も書きに行ったらとんでもないかきこみだらけで
    嵐ファンのことも嵐のことも無理になった
    やべえよアイツら

    +4

    -1

  • 791. 匿名 2019/11/16(土) 02:51:30 

    >>780
    ドラマかよwww

    +3

    -0

  • 792. 匿名 2019/11/16(土) 02:51:45 

    >>767
    剛力よりもひどいの?

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2019/11/16(土) 02:51:47 

    みんなありがとう!私の彼氏はまずいこと聞かれると「なんで?」って聞き返す癖があるから見抜けるかも!緊張するう

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2019/11/16(土) 02:51:48 

    >>790
    ジャニヲタにはかかわっちゃいけないって近所の猫が言ってた

    +9

    -1

  • 795. 匿名 2019/11/16(土) 02:52:13 

    >>780
    素敵やん

    +4

    -0

  • 796. 匿名 2019/11/16(土) 02:52:16 

    こんばんはーいやー言論統制すごいねぇー!

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2019/11/16(土) 02:52:20 

    >>768
    どうかなー…
    これだけ結婚遅くなったのも立場が重かったり色んな板挟みがあるからだろうし。
    複雑な事情はあるのはなんとなく分かる。

    嵐がハッピーに休止できるかどうかはまだ分からないよ。
    あと一年あるし。

    二宮みたいなタイプは芸能界じゃなくてもそれなりに良い人生送れてるだろうし。
    今ほど複雑な状況には、ならなかっただろうね。

    +0

    -1

  • 798. 匿名 2019/11/16(土) 02:52:23 

    >>781
    アウトじゃん

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2019/11/16(土) 02:52:37 

    >>785
    そっちの方がよかったね

    パターン青、みきぽんです!

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2019/11/16(土) 02:52:40 

    >>769
    「ぽん」から「ぱん」が連想されちゃったのよ
    深夜の妙なテンションのせいだから気にしないでw

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2019/11/16(土) 02:52:44 

    >>743
    オペのあと抗がん剤とか放射線治療とかってのはあると思うけど。
    胃がんじゃないけどやってる友達いるよ。

    +0

    -0

  • 802. 匿名 2019/11/16(土) 02:52:59 

    >>762
    きよしマジうるさい

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2019/11/16(土) 02:53:02 

    >>781
    その対応にイライラするのはわかるすごく
    そもそも普通は夫婦でもロック番号知らないのが普通だと思うから番号オソロってすげーな、とも思う

    +7

    -0

  • 804. 匿名 2019/11/16(土) 02:53:25 

    >>790って絶対いい奴

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2019/11/16(土) 02:53:40 

    >>797
    なんでそんなに幸せになってほしくないの?w

    +0

    -1

  • 806. 匿名 2019/11/16(土) 02:53:40 

    >>793
    続報を待つ!!
    暗号は「虎虎虎、にいたかのぼる」

    +2

    -0

  • 807. 匿名 2019/11/16(土) 02:53:43 

    顔認証アリなら、
    顔写真でどうよ?

    +1

    -0

  • 808. 匿名 2019/11/16(土) 02:54:01 

    職場の雰囲気が良くない、疲れる。家でもイラッとくることが多い。休みたい!って言いたい、言えないけど

    +4

    -0

  • 809. 匿名 2019/11/16(土) 02:54:13 

    >>805

    読解力が無いな

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2019/11/16(土) 02:54:17 

    今からコンビニへ行って食べたいもの全部買い込んで食べちゃいたい

    +2

    -0

  • 811. 匿名 2019/11/16(土) 02:54:32 

    >>806
    ごめんそのネタ分かんないから教えて?!気になって突撃できないよ!

    +0

    -0

  • 812. 匿名 2019/11/16(土) 02:54:42 

    >>761
    あれ、私書き込んだかな

    +0

    -0

  • 813. 匿名 2019/11/16(土) 02:54:45 

    人間、悩まなきゃいけないことが多すぎませんか?毎日すごくしんどいです。

    +8

    -0

  • 814. 匿名 2019/11/16(土) 02:54:59 

    ねこのしっぽってどうやって動かしてんだろ。
    夜中の素朴な疑問

    +2

    -0

  • 815. 匿名 2019/11/16(土) 02:54:59 

    やはりいなかった。

    +1

    -0

  • 816. 匿名 2019/11/16(土) 02:55:17 

    >>813
    私もしんどいです
    解決してほしい

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2019/11/16(土) 02:55:20 

    >>780
    何それ?
    今日から大衆食堂行きます

    +5

    -0

  • 818. 匿名 2019/11/16(土) 02:55:26 

    日本海軍の暗号

    +0

    -1

  • 819. 匿名 2019/11/16(土) 02:55:43 

    今日仕事なのに楽しいなら寝れんわ

    +1

    -0

  • 820. 匿名 2019/11/16(土) 02:55:43 

    >>809
    別に長文で複雑複雑いわなくても
    結婚発表あったけどおめでとう幸せになってねですむ話じゃん
    なんでくどくどなにかあるかもねーとか言うの?

    +1

    -1

  • 821. 匿名 2019/11/16(土) 02:55:49 

    >>789
    北海道提案されたんだけど1月か2月に行くことになるから雪すごいだろうし無理じゃない?ってなって、逆に暖かい沖縄を提案したら冬の沖縄なんて海入れないしプール入れないしすることないじゃんって言われた(笑)
    広島あたりで考えてるけど、なにかいい候補地ないかな?

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2019/11/16(土) 02:55:58 

    >>744
    耳鳴り?
    昼間は賑やかだから気づかない程度の耳鳴りってあるよ
    それか近隣が音楽流してて重低音だけ響いてきてるか

    前者は病院
    後者は警察だね

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2019/11/16(土) 02:56:01 

    今日から黒にんにく食べ始めた
    思ったよりおいしくないです

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2019/11/16(土) 02:56:16 

    >>814
    腕を動かすのに意識しないように自由に動かしてると思う犬も

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2019/11/16(土) 02:56:17 

    せっかく採用されたトピが全然伸びなくて悲しい…( TДT)

    +3

    -0

  • 826. 匿名 2019/11/16(土) 02:56:34 

    >>813
    人間は悩むことが好きらしいよ
    だから暇があれば悩んじゃうんだって

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2019/11/16(土) 02:56:38 

    >>790
    酷い書き込みはほとんどアンチだよ(笑)
    ガルちゃんには嵐ファンよりアンチの方が圧倒的に多い
    いつもサゲ記事のコメント異様に伸びてるじゃん

    +2

    -0

  • 828. 匿名 2019/11/16(土) 02:56:42 

    たけし、失敗したね。
    前妻と添い遂げるべきだったわ。

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2019/11/16(土) 02:56:51 

    >>722
    鯖の燻製とアップルパイも美味しそうでしたね~

    +3

    -0

  • 830. 匿名 2019/11/16(土) 02:56:57 

    >>811
    正確にはニイタカヤマノボレです

    +1

    -0

  • 831. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:00 

    今から帰って夢を見るのがとても怖い。

    +0

    -0

  • 832. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:02 

    >>825
    どんなトピなのか気になる~

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:04 

    >>587
    確かにそうかも。なんか急に寒くなったのもあって人肌恋しかったのかもしれない笑

    前の彼氏クズだったから次はちゃんと見極めて付き合います。ありがとう

    +5

    -0

  • 834. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:07 

    >>823
    美味しくないんだ
    臭いは?

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:13 

    >>740
    ありがとう。
    交通量多い国道沿いをずっと歩いてきたから大丈夫だよって言いたいところだけど、今の世の中物騒だもんね…。
    気をつける〜

    +5

    -0

  • 836. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:21 

    来世は金持ちのペットになる契約してるから今が辛いんだよ。生まれる前に神様と契約したじゃん?覚えてない?みんなよく読め!

    +3

    -0

  • 837. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:30 

    >>828
    なんか失敗してるの?

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:46 

    >>811
    確か日本軍の真珠湾攻撃の暗号だったかな

    +3

    -0

  • 839. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:48 

    >>834
    あまりないですよ!かすかに香るくらい!

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:49 

    トゥクトゥクってどこで売ってるんですか?

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2019/11/16(土) 02:57:58 

    歯がかゆい(´pωq`)歯周病だったらイヤだ…

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2019/11/16(土) 02:58:15 

    >>830
    ちょっと変えました笑

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2019/11/16(土) 02:58:28 

    >>839
    ほう。ありがとー

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2019/11/16(土) 02:58:37 

    >>841
    私も歯茎が痒い

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2019/11/16(土) 02:58:49 

    生理前でもないのに食欲やばくてコンビニのからあげとソーセージパン食べて家帰って風呂入ってからグラタンとおつまみ食べた。
    明日も仕事。アパレル疲れた

    +5

    -0

  • 846. 匿名 2019/11/16(土) 02:58:54 

    >>812
    >>761です!もしかしてドッペルゲンガーですかね?笑

    +0

    -1

  • 847. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:05 

    >>828
    元奥さんかわいそう
    愛人たくさんいたみたいだし、天罰だよね

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:09 

    >>798
    ねー。でもスマホの中見せてって言ったら見せてもいいって言うんだよね、謎。見られても平気なように隠してるのかな。

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:18 

    >>824
    しっぽがないから想像つかないだけなのかな。
    ありがとう

    +0

    -1

  • 850. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:20 

    どうでもいいけどニイタカヤマって台湾の玉山のことで
    戦前は日本の最高峰だったのよ
    富士山より標高が高いの

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:23 

    >>765

    う、受け取ったぞぉぉぉ!!

    +0

    -0

  • 852. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:25 

    今日赤西トピでエターナルのコピペがお約束で貼られて
    このエターナルさんよく考えたら嵐ファンより健全じゃんみたいな流れになってて笑ったw

    +7

    -0

  • 853. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:31 

    信玄餅食べたい、知らんかな

    +3

    -0

  • 854. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:34 

    >>826
    ええ?!そんなオプションいらない!!悩むのなんか好きじゃないよ~!!(ノд<)

    +2

    -0

  • 855. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:36 

    >>840
    昔、デイトナって雑誌や所さんの世田谷ベースの本の後ろの
    広告に載ってたね
    他にはネットで調べれば出てくるとは思うけど

    +0

    -0

  • 856. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:39 

    >>792
    うーん
    私的には好きじゃないなあ、使われてる漢字のイメージが汚いから

    +0

    -0

  • 857. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:42 

    >>821
    北海道の友達が2月の北海道は素人には無理だし今からだと雪まつり客でごった返しててホテル取れないよ!って言ってたって彼氏に伝えといて
    マイナス5度くらいが毎日で、プラス気温になることはまずないよ
    ウエディングフォトなんて凍え死ぬ
    沖縄はまだマシだと思うけど2月はプロ野球のキャンプはあるから、ここも今からじゃホテル取りにくくなってるよ
    一月ならまだいけると思うけど

    +2

    -0

  • 858. 匿名 2019/11/16(土) 02:59:44 

    >>820
    あなたよりも感性が豊かだからかな。
    そんなに単純な状況じゃないのは推察できる。


    +0

    -1

  • 859. 匿名 2019/11/16(土) 03:00:02 

    >>845
    仕事がストレスになってるんじゃない?
    お休みの日に沢山リフレッシュしてね

    +0

    -0

  • 860. 匿名 2019/11/16(土) 03:00:20 

    >>811
    トラトラトラ = 奇襲に成功した
    ニイタカヤマノボレ = 戦闘行動を開始せよ

    +0

    -0

  • 861. 匿名 2019/11/16(土) 03:00:27 

    >>821
    横だけど 旦那さんの好きそうな場所と自分の行きたい場所の候補を数か所出してみるのは どう?

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2019/11/16(土) 03:00:48 

    >>855
    Amazonは?

    +0

    -0

  • 863. 匿名 2019/11/16(土) 03:00:56 

    >>840
    日本で?ギリ自転車屋さんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:02 

    烏龍ハイ5杯目これ飲んだら寝よー

    +2

    -0

  • 865. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:05 

    >>781
    私もアウトに近いと思うよー。
    そもそもスマホの暗証番号もコロコロ変えるの面倒だわ

    +1

    -0

  • 866. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:16 

    >>832
    これです…(・・;)
    『好き』ってなんなんでしょうか…??
    【恋愛】「いいな」と「好き」の違いは?
    【恋愛】「いいな」と「好き」の違いは?girlschannel.net

    【恋愛】「いいな」と「好き」の違いは?恋愛において「この人ちょっといいな」と思うことと、「この人のこと好きだな」と思うことの違いや境界線ってどういうところにあるんですか? 人を好きになる事がどういうことなのかわからなくなってしまいました(つд;*) ...

    +1

    -0

  • 867. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:17 

    >>836
    ヒンズー教徒かな
    日本人には珍しいな

    +0

    -0

  • 868. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:25 

    >>845
    忙しいのにちゃんと風呂入ってるの偉い!

    +2

    -0

  • 869. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:51 

    >>866
    横だけど可愛いトピ💕

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:51 

    犬より猫飼いたいなぁ。
    犬は抱き心地硬いんだよね。
    毛もそうだけど。

    +0

    -0

  • 871. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:51 

    >>852
    エターナルさんは結婚を受け入れたうえでついていくと言ってるから
    ファンの鑑のような気がする…

    +6

    -0

  • 872. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:53 

    >>840
    Amazonで見つけた
    【雑談】週末女子会🍸開催中!PART3

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:54 

    >>837
    色んな人がたけしから離されていってる

    +0

    -0

  • 874. 匿名 2019/11/16(土) 03:01:57 

    みきぽん気になって眠れない。

    +5

    -0

  • 875. 匿名 2019/11/16(土) 03:02:06 

    風呂上がりにほかほかのまま布団に入るってことができない
    いろいろやってるうちに冷えきっている

    +3

    -0

  • 876. 匿名 2019/11/16(土) 03:02:08 

    今帰ってきました。裸足で行ってたことに今気づいた。

    +1

    -0

  • 877. 匿名 2019/11/16(土) 03:02:18 

    >>856
    沢尻とか?

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2019/11/16(土) 03:02:20 

    急に手羽先が食べたくなった

    +2

    -0

  • 879. 匿名 2019/11/16(土) 03:02:22 

    >>870
    猫ぐにゃんぐにゃんのふわふわだよฅ•ω•ฅ

    +1

    -0

  • 880. 匿名 2019/11/16(土) 03:02:50 

    >>872
    可愛いけどお値段は可愛くない…

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2019/11/16(土) 03:02:52 

    >>879
    液体だもんね。
    でもうさぎいるから飼っていいのか迷ってる。

    +1

    -0

  • 882. 匿名 2019/11/16(土) 03:02:59 

    >>872
    安くて草

    +2

    -0

  • 883. 匿名 2019/11/16(土) 03:03:03 

    >>862
    わからない

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2019/11/16(土) 03:03:09 

    >>821
    1.2月で泳ぎたいなら思い切ってハワイにしちゃえば?オフシーズンで1番安い時期じゃないの?有給や結婚特休とかないの?広島なら私は呉とか?戦艦見たい…

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2019/11/16(土) 03:03:12 

    >>847
    今の愛人はなんか変だよね
    たけしどんどん孤独になってる。

    +1

    -0

  • 886. 匿名 2019/11/16(土) 03:03:20 

    どうか来世は幸せに生きていけますように。

    +4

    -0

  • 887. 匿名 2019/11/16(土) 03:03:34 

    もう3時過ぎてるー
    雑談トピにいるとほんと時間がたつのが早い

    +4

    -0

  • 888. 匿名 2019/11/16(土) 03:03:35 

    >>876
    遅いよ

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2019/11/16(土) 03:03:37 

    >>872
    サリー着て、このトゥクトゥクで出社したらあかんかな

    +3

    -0

  • 890. 匿名 2019/11/16(土) 03:03:53 

    今テレビにナカイリカさん出てるね
    結局悪い事してないの?

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2019/11/16(土) 03:04:07 

    >>881
    相性は飼ってみないと分からないもんね…
    うさぎも毛が柔らかいよね🐇

    +0

    -0

  • 892. 匿名 2019/11/16(土) 03:04:07 

    >>751
    わたしは彼氏のスマホ、こっそり開いて指紋登録してるよ
    暗号をいくら変えても人差し指一本でピッて開ける
    内緒にしてるけど
    指紋登録さえしてしまえばパスワードをいくら変えようとムダムダムダ

    +1

    -1

  • 893. 匿名 2019/11/16(土) 03:04:14 

    >>885
    たけしが変だから変なのがくっついてるんじゃない
    類は友を呼ぶ

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2019/11/16(土) 03:04:25 

    貯金が6万しかないの

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2019/11/16(土) 03:04:32 

    メビウスの輪、流行ったな…

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2019/11/16(土) 03:04:32 

    >>859
    優しいお言葉ありがとう。
    管理職なってから仕事多すぎて店頭にいるとお腹痛くなるのに仕事上がるとすっごくお腹ペコペコなっちゃうんだよね…

    +0

    -0

  • 897. 匿名 2019/11/16(土) 03:04:34 

    >>858
    横だけど
    感性が豊かなら他人の結婚なんてくだらないこと気にしてないで別のことに生かしなよ

    +1

    -0

  • 898. 匿名 2019/11/16(土) 03:04:42 

    今北産業。
    1人飲みしてるガルちゃん民いるのですかー?(^-^)

    +3

    -0

  • 899. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:04 

    こんな時間に卵かけご飯ときんぴらとサラダ食べて食器も洗ったぞー

    +1

    -0

  • 900. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:06 

    >>891
    うさぎはわたあめみたい。
    なんか存在が。

    うちのうさぎおバカなのか分からないけど
    噛まないし人見知りしないし
    ぽやぽやしてるから
    猫に虐められないかなと心配でね

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:12 

    >>780
    ラブストーリーは突然に
    脳内BGMだわ
    今柿ピー食べてる私には彼氏出来ないな

    +2

    -0

  • 902. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:14 

    ねえねえ、みきぽん白だと思う

    +1

    -0

  • 903. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:19 

    >>803
    もともとは偶然同じ番号にしてただけなんだ(笑)でも結婚前旦那が私の嫌いな女交えて私に隠れて遊び行ったことがあってそれからお互いいつでも見られる環境が予防線みたいな感じだったんだけどね。

    +0

    -0

  • 904. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:22 

    >>894
    私それよりないよ

    +3

    -0

  • 905. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:33 

    おいなりさん、

    +1

    -0

  • 906. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:40 

    >>892
    怖い女ね!

    +0

    -0

  • 907. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:41 

    >>894
    ドラえもんの増える銀行で増やしなさい

    +3

    -0

  • 908. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:53 

    >>898
    !?おじさんかな!?(*⁰▿⁰*)

    +0

    -0

  • 909. 匿名 2019/11/16(土) 03:05:57 

    >>782
    返信ありがとう😣
    人が怖くて親しか信用できなくて30過ぎても親元から離れられていません
    1人暮しをしたらもう自分がダメになりそうなところまできてしまいました😭
    色々なことがあって時間が解決したようですが、地元を離れましたか?

    +1

    -0

  • 910. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:00 

    >>889
    よこ笑
    インド人の人?いいと思うけど会社の内規がセーフなら

    +1

    -0

  • 911. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:05 

    >>905
    ウィンナーさん

    +0

    -0

  • 912. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:05 

    >>905
    何?旦那の?

    +0

    -0

  • 913. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:05 

    うちのポメは毛が柔らかいぞ!!!
    あとビションとかー!!!

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:27 

    >>868
    いつもはソファで朝まで寝ちゃうんだけど同棲してる彼氏に怒られたので渋々w

    +0

    -0

  • 915. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:33 

    >>905
    カマキリの

    +0

    -0

  • 916. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:40 

    >>877
    違う笑
    沢尻さんはむしろ好きだよー
    とにかく字になってる元の物が汚いのよね、そこそこ珍しい苗字だから身バレ怖くて言えないけど、、

    +0

    -0

  • 917. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:48 

    >>902
    なんだ、報告か?

    +2

    -1

  • 918. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:51 

    >>872だけど、ごめん
    これは上部のカバーしか届かないってさ

    +0

    -0

  • 919. 匿名 2019/11/16(土) 03:06:58 

    >>902
    ん?下着の色?

    +0

    -0

  • 920. 匿名 2019/11/16(土) 03:07:20 

    飲もう~♪と言ってくる女子!
    「どこ行きたい?」
    と聞くと、どこでもいい!と言う。
    私もどこでも良いというとそこで終わる。
    店を提案するのも、予約をするのも私。
    自主的にやってくれる人いないかなぁぁぁ!!!

    +4

    -0

  • 921. 匿名 2019/11/16(土) 03:07:28 

    >>889
    悩み事があるガル民が悩み相談に来そう

    +0

    -0

  • 922. 匿名 2019/11/16(土) 03:07:49 

    みんな魔法使えたら何する?
    私はまず5人事故らせて殺す

    +8

    -0

  • 923. 匿名 2019/11/16(土) 03:07:50 

    油断できない雰囲気だな

    うっかりできない感じ

    +0

    -0

  • 924. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:00 

    >>900
    前もここで書いたけど
    プレイボーイのウサギマークはウサギの性欲がものすごく強いため

    また、うさぎさんは発情期になるとメスウサギをオスたちみんなで囲い込んで、追いかけ回してモノにする
    ウサギはすごいんだよ

    +4

    -0

  • 925. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:05 

    >>794
    近所のネコとは 可愛い
    コッチは ガチのアニオタに言われたことがある
    相当やばいんだろうね 怖いな

    +1

    -0

  • 926. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:20 

    >>913
    犬と猫どっちも飼ってるけど
    やっぱり触り心地猫には勝てないよ。
    骨の間接自体が自由に曲げたり
    筋肉も柔軟になってるから
    本当にでろんでろん。
    猫っ毛と言うほど毛は柔らかいぞ。



    +0

    -0

  • 927. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:27 

    >>920
    ほんとそれ思うわ〜
    なんか言えよって思っちゃう

    +1

    -0

  • 928. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:28 

    >>922
    相場を操縦して億万長者になるわ

    +4

    -0

  • 929. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:40 

    >>922
    切れ味すごくてワロタ

    +3

    -0

  • 930. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:47 

    >>922
    センスありすぎる

    あなたが書く小説なら読みたいわ。

    +4

    -0

  • 931. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:49 

    >>924
    うさぎ…
    あんなふわふわな見た目なのに…

    +1

    -1

  • 932. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:50 

    >>908
    おしい☆オバはんだよ(*゚▽゚*)d

    +0

    -0

  • 933. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:55 

    >>865
    だよね(笑)でも見せてって頼んだら見せてくれるって言うの。こないだ一回頼んだら何もないから嫌だって一度拒否されて、そのあと少しこちょこちょっと操作してからかしてくれたけど。LINEのトーク一覧怪しい人いなかったけどなんか行動が怪しいんだよね。

    +1

    -0

  • 934. 匿名 2019/11/16(土) 03:08:58 

    >>920
    私と行こうよ〜!
    いつも行きたいお店リストで溢れてるんだよう!

    +2

    -0

  • 935. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:17 

    彼氏の家泊まりに来てるんだけど、
    急な尿意で目が覚めてトイレ直行
    したけど、間に合わなかった。

    どうしよう

    +4

    -0

  • 936. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:21 

    幹久のいなり

    +0

    -1

  • 937. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:30 

    >>922
    ちょっとー!!サラッと何凄いこと言ってるのw

    +3

    -0

  • 938. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:30 

    下のおすすめトピのアダルトトピのGIF画像がうざ過ぎる

    +0

    -0

  • 939. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:38 

    いなりかずき

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:42 

    昨日ひとり旅(日帰り)してきて楽しかった
    なんか、普段も自分の知らないとこでそこに住んでる人が生活してるんだなーって思うのが嬉しい
    なるべく田舎がいいです
    わかる人いますか?

    +5

    -0

  • 941. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:43 

    >>924
    オスうさぎ飼ってたけど、
    うさぎは年中発情期だよ。

    +1

    -0

  • 942. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:43 

    >>903
    旦那がいつでもスマホみていいよーって言ってる時に
    こっそり指紋登録まで済ませばよかったのに

    +2

    -0

  • 943. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:49 

    >>924
    そうなの!?
    うちのメスうさぎだけど
    そんな素振り見せたことないわ……( ºΔº )
    避妊してるからかもだけど……。

    知らなかったわ……

    +1

    -0

  • 944. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:53 

    >>922
    強い意志を感じるww

    +3

    -0

  • 945. 匿名 2019/11/16(土) 03:10:01 

    >>922
    こえーなw

    +2

    -0

  • 946. 匿名 2019/11/16(土) 03:10:10 

    >>922
    二行目の暴力的破壊力にわろうたw

    +5

    -0

  • 947. 匿名 2019/11/16(土) 03:10:12 

    身長高い男って何センチから?
    175以上?

    +1

    -0

  • 948. 匿名 2019/11/16(土) 03:10:53 

    >>940
    一人旅は楽しいよね

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2019/11/16(土) 03:10:54 

    >>941
    え、ごめんそれは間違ってたわわたしが
    年中発情期か、わたしのウサギメモに新しく書いておかなきゃ

    +0

    -0

  • 950. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:00 

    >>947
    俺は180以上しか認めねえ

    +0

    -0

  • 951. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:02 

    >>932
    よかった!私も(*^_^*)
    おじさんごっこというトピの
    なりきりおじさんメールに今北産業って書いてあるのよく見たからつい(^_^;)

    +0

    -0

  • 952. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:06 

    >>899
    片付けるなんて立派だわ
    私なら朝まで放置

    +4

    -0

  • 953. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:17 

    >>947
    私基準でいえば170から高いね。
    世間的に言ったら177.8くらいじゃない?

    +0

    -0

  • 954. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:19 

    >>892
    知らなくても良いことはあるよー

    +0

    -0

  • 955. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:22 

    >>922
    嫌いな人たちとは出会わなかったことにする
    時間の無駄、記憶の容量の無駄

    +6

    -0

  • 956. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:24 

    >>852
    プライベートな部分とオフィシャルな部分を完全に切り分けて考えている感があるしね

    +3

    -0

  • 957. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:31 

    >>935
    ええwww

    +3

    -0

  • 958. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:36 

    私は、30歳でパートの仕事しながらキャバクラで働いてます。
    パート先の40代男性社員が定期的に私の事をバカにしてきます。
    『毎月の稼ぎで生活できるの?』『保険払ってる?』『大学行ったんだっけ?』『社会人になってから…というか高校卒業してからどうだったの?』と、友達でもないのになんでいちいち言われなきゃいけないんだって思います。

    +7

    -0

  • 959. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:43 

    >>940
    わたしも一人旅好きだよ
    体力ないから他人と旅すると疲れてイライラしちゃう

    +3

    -0

  • 960. 匿名 2019/11/16(土) 03:11:43 

    >>920
    本人です。
    更に言えば、男も女も飲もう!という人は殆んどは愚痴を言いたいだけ。
    なのに、自主的に店は決めないし予約もしないし、
    ひたすら会社の愚痴を言い、そして男は家に押し入ろうとする。
    タダ酒&Hなこと?
    もうこっちのストレスが溢れんばかりですわぁぁぁ!!!

    +1

    -0

  • 961. 匿名 2019/11/16(土) 03:12:05 

    >>110
    私が今鬱っぽくて同じく親友に心配を掛けています。
    返信したくても出来る気分ではない時に連絡が多過ぎると、返信できない申し訳なさ余計に追い詰められるかも。
    でも勝手だけど心配してくれる人がいるということが心の支えにもなります。
    2.3日空けて電話してみたら?

    +13

    -0

  • 962. 匿名 2019/11/16(土) 03:12:11 

    >>437
    ありがとうございます
    全くそのとおりです
    めっちゃ浅く広くです

    その子の友達とも仲良いですが、その友達も今の話の子から誘われないので、半年ぶりに会ったそうです

    +1

    -0

  • 963. 匿名 2019/11/16(土) 03:12:23 

    >>951
    今北産業って昔の2ちゃん用語だからおじさんだけが使うとは限らない気がする

    +2

    -0

  • 964. 匿名 2019/11/16(土) 03:12:23 

    >>902
    あらま、ご本人?

    +0

    -0

  • 965. 匿名 2019/11/16(土) 03:12:25 

    >>958
    その男はどこ大出身なの?

    +1

    -0

  • 966. 匿名 2019/11/16(土) 03:12:57 

    >>940
    いいねいいね
    こないだ京都行ってきたけど、清水や銀閣寺の参道の脇道それて、ただの家がひしめき合ってる路地歩いてきた
    しーんとしてて、おばあちゃんとすれ違ったりして、そういうの大好きなんだ

    +0

    -0

  • 967. 匿名 2019/11/16(土) 03:12:59 

    コメの進行速くて追いつけない

    +3

    -0

  • 968. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:05 

    >>926
    そうなのか……猫には勝てないのか……。
    シャンプーしたあとふわふわなのに……。

    そんなに猫は柔らかいのか……

    +0

    -0

  • 969. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:06 

    >>958
    糞男だなそいつ

    +2

    -0

  • 970. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:07 

    急に目が覚めて
    バナナをつまみに
    チューハイ飲んでます😊
    意外と合うんだよ😋

    +4

    -0

  • 971. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:17 

    >>935
    漏らしたの?

    +5

    -0

  • 972. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:24 

    >>501
    2、3日出ない時はヨーグルトにきな粉大さじ一杯入れて食べた後にこの体勢で腸を刺激するマッサージすると便秘解消する。
    良かったら試してみてね。

    【雑談】週末女子会🍸開催中!PART3

    +0

    -0

  • 973. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:34 

    >>948
    自由なのがいいです!

    +0

    -0

  • 974. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:37 

    >>954
    そだね。
    ブラウザの履歴をこっそりみてた時、大島薫っていう男の娘AV女優の名前出てきたときは見なきゃよかったって思ったわ

    +2

    -0

  • 975. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:44 

    >>933
    甘い甘い。
    ラインの登録名を変えてるからw
    チワワの画像で「中島」ってなってたのが、
    クラブで遊びまくってる紘子って女だったことがあるわ
    既婚のクソビッチ

    +3

    -0

  • 976. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:50 

    >>963
    そうなんだ!
    教えてくれてありがとう

    +1

    -0

  • 977. 匿名 2019/11/16(土) 03:13:53 

    みきぽんのことさっきのアドバイス通り聞いたら、三木という友人をふざけて登録してるだけって言われて、かけ直してもでなかった
    疑うなら携帯見ていいよって言われた

    +0

    -0

  • 978. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:07 

    ぬるぽ

    +0

    -0

  • 979. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:08 

    >>935
    早く着替えてパンツ手洗いして干すのは無理?

    +2

    -0

  • 980. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:19 

    >>977
    追記。彼氏そう言い残してまた寝る体勢に入ってる

    +1

    -0

  • 981. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:23 

    >>958
    どんな立場でも馬鹿にしてくる人はいるよ。

    +1

    -0

  • 982. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:26 

    今日引きこもって育児と衣替えしただけだからか眠くない、、どうやったら眠れるんだー

    +1

    -0

  • 983. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:30 

    >>935
    早くお風呂行ってしゃっと洗お。
    着替えたらバレないさ。

    +1

    -0

  • 984. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:31 

    >>922
    旦那と旦那の不倫相手に制裁を!
    今は生き霊飛ばしてるかも。

    +5

    -0

  • 985. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:33 

    >>974
    そっちかぁ…

    +1

    -0

  • 986. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:34 

    >>973
    そうそう、自由だよね
    私もいろいろと行ったよ

    +0

    -0

  • 987. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:40 

    >>914
    仲良しだね!微笑ましい笑
    渋々でもちゃんと入ったの偉いよー、疲れてる時の風呂って猛烈にめんどくさいからねえ

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:44 

    >>958
    パート先の会社は一部上場大手企業とかではないでしょ
    そのおっさんは社会の中では半分から下で鬱屈がたまってるのよ
    自分より下の存在を見つけてサンドバッグにしたいだけ
    ほっときなさい

    +2

    -0

  • 989. 匿名 2019/11/16(土) 03:14:46 

    >>857
    情報ありがとう!普通に考えたらそうなるよね笑
    私めっちゃ寒がりだから冬の北海道なんて無理だし、第一雪道走ったことない人間が北海道の雪道運転できると思う?なめてるの?と言わないとわからない旦那なのよ…(笑)追加でそれも伝えておくね!
    そうだ2月キャンプあるの忘れてた!(旦那も私も野球好き)
    そしたら沖縄行くなら1月しかないね

    +0

    -0

  • 990. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:00 

    >>978
    ガッ

    +0

    -0

  • 991. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:02 

    >>965

    岐阜出身らしいので、無名の大学だと思います。
    今の職場はブラックで給料も低いくせに社員ってだけで優越感に浸ってます。

    +0

    -0

  • 992. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:05 

    ある友達が何考えてる変わらない
    悪口言う人とも旅行や遊びに行く
    インスタ好きだからそのためなのかなって思っちゃう

    もー誰も信じれない。。

    +0

    -0

  • 993. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:13 

    >>959
    そうです、自分のペースで旅したい
    スーパーのベンチでお茶飲んだり、廃れたショッピングセンターのようなビルでだらだらしたりしてました

    +2

    -0

  • 994. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:25 

    >>977
    見ていいってんなら見ちまえyo

    +0

    -0

  • 995. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:37 

    みきぽんぜってえ黒だべ。
    三木道三なわけあるか!!!!

    +1

    -0

  • 996. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:40 

    >>991
    ぷぷぷ、ってなるねそういうの。ふふふ

    +2

    -0

  • 997. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:43 

    >>958
    そんな奴は出禁でいいよ

    +2

    -0

  • 998. 匿名 2019/11/16(土) 03:15:53 

    >>969

    ですよね。
    心配してるふりして差し入れ1回もくれた事ないので、面白がってるだけだとわかります。

    +0

    -0

  • 999. 匿名 2019/11/16(土) 03:16:06 

    >>927
    ホントそうなの!
    行きたい店こんなのあるんだよ~とか言ってくれれば
    こっちはそんなストレス感じないし、
    電話苦手だとしたら予約だってしてやるよ!とか思うのに、
    飲もうという声かけだけはホント困るの!

    +1

    -0

  • 1000. 匿名 2019/11/16(土) 03:16:11 

    >>977
    見せてもらいなよw
    みきぽんのラインw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード