ガールズちゃんねる

元オセロ中島知子、1年2カ月ぶり霊能者と再会

101コメント2013/05/06(月) 12:47

  • 1. 匿名 2013/05/03(金) 10:29:10 


    元オセロ中島1年2カ月ぶり霊能者と再会 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    元オセロ中島1年2カ月ぶり霊能者と再会 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     所属事務所の松竹芸能を解雇された元オセロ中島知子(41)が今月1日に、かつて都内マンションで同居していた自称霊能者の女性と再会していたことが2日、分かった。女性に対して騒動に巻き込んだことを謝罪し“和解”したという。中島がマンションを出てから2人は対面しておらず、約1年2カ月ぶりの再会とみられる。


    +5

    -33

  • 2. 匿名 2013/05/03(金) 10:29:37 

    >中島は「迷惑をかけてごめんなさい」と謝り、女性も謝罪を受け入れ、逆に「大丈夫?」などと気遣い、打ち解けていたという。

    ダメだこりゃ…

    +437

    -5

  • 3. 匿名 2013/05/03(金) 10:30:24 

    自称霊能者www 相変わらず胡散臭い!

    +259

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/03(金) 10:30:57 

    >中島の心理的指導にあたってきた認知科学者苫米地英人氏を番組出演後に直撃すると「中島さんと女性は1日、都内にある私の事務所で会いました。中島さんの許可を得て話しています」と明かした

    また苫米地英人か…怪しいな

    +291

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/03(金) 10:31:30 

    謝るなら本木雅弘や樹木希林にもね!霊能者より、こっちにあやまればいいのに

    +354

    -12

  • 6. 匿名 2013/05/03(金) 10:31:52 

    マジか。。

    +72

    -1

  • 7. 匿名 2013/05/03(金) 10:31:55 

    何で再会してるの?意味わからない… 勝手にやってなさいよ!

    +225

    -2

  • 8. 匿名 2013/05/03(金) 10:32:38 

    終了

    +160

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/03(金) 10:32:50 

    松嶋尚美と再会したときは「あんたの独立が一番こたえた」とか言ってたくせに…占い師にはあやまるのね。おかしいよ

    中島知子、再会した松嶋尚美に「あんたの独立が一番こたえた」「あんたには旦那というパートナーがいる」
    中島知子、再会した松嶋尚美に「あんたの独立が一番こたえた」「あんたには旦那というパートナーがいる」girlschannel.net

    中島知子、再会した松嶋尚美に「あんたの独立が一番こたえた」「あんたには旦那というパートナーがいる」 NEWSポストセブン|中島知子 再会松嶋尚美に「あんたの独立が一番こたえた」4月11日のブログで、中島知子との笑顔のツーショットを披露した松嶋尚美。「ち...

    +303

    -16

  • 10. 匿名 2013/05/03(金) 10:32:55 

    洗脳って怖いなー(>_<)
    家族さえも敵になっちゃうって・・・お母さんとか可哀想・・

    +269

    -8

  • 11. 匿名 2013/05/03(金) 10:33:08 

    この人、何度でも繰り返すね(笑)

    +216

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/03(金) 10:33:24 

    洗脳強すぎ((((;゚Д゚))))

    +180

    -5

  • 13. 匿名 2013/05/03(金) 10:33:38 

    もうさ、その人と新生オセロを組んだら?ww

    +183

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/03(金) 10:34:40 

    どうでもいいけど、霊能者じゃなくど自称占い師じゃなかったっけ?

    +177

    -3

  • 15. 匿名 2013/05/03(金) 10:35:14 

    この苫米地という方もあやしいね。何者よ!

    +182

    -5

  • 16. 匿名 2013/05/03(金) 10:35:45 

    放っておけばいいのに
    なんでまたこんなやつ取り上げてるの?

    たくさんの人に迷惑をかけた自覚もなく
    洗脳も解けていないのに
    話題にするから益々勘違いする

    『世間が私を待ってる!』
    とね

    +160

    -13

  • 17. 匿名 2013/05/03(金) 10:35:48 

    100%芸能界復帰は無理。こんなことしてたら、また信頼なくすよ

    +115

    -6

  • 18. 匿名 2013/05/03(金) 10:36:38 

    また同じ過ちを繰り返そうとしてそう

    +114

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/03(金) 10:37:00 

    そのうちまた一緒に暮らしだしそう

    +122

    -3

  • 20. 匿名 2013/05/03(金) 10:37:21 

    正直オセロ中島なんかどうでもいい。もうメディアに出てくるな

    +166

    -9

  • 21. 匿名 2013/05/03(金) 10:37:38 

    結構心配してたのに…もうだめだね、この人

    +191

    -9

  • 22. 匿名 2013/05/03(金) 10:38:03 

    なんだこの茶番劇は……あきれて2人で一生やってろって感じ
    親や他人に迷惑かけんなよ!!

    +158

    -6

  • 23. 匿名 2013/05/03(金) 10:38:25 

    苫米地は、中島の両親にもこの話してから霊能者にあわせたのかな?なんか両親が可哀そうだわ

    +98

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/03(金) 10:39:09 

    テレビで「もうバッチリです」っていってたけど、全然だね

    +140

    -7

  • 25. 匿名 2013/05/03(金) 10:39:30 

    何回見ても苫米地英人氏ってのも超アヤシイ…

    +121

    -5

  • 26. 匿名 2013/05/03(金) 10:40:06 

    中島、自称霊能者、苫米地英人…登場人物があやしすぎる件

    +109

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/03(金) 10:40:46 

    >打ち解けていたという。

    まだ懲りてないの?ホント、あきれるわ

    +78

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/03(金) 10:41:11 

    まだ洗脳されてたんかい!!精神病院に突っ込まないと治らないと思うわ

    +78

    -8

  • 29. 匿名 2013/05/03(金) 10:42:31 

    なぜそんなにもこの霊能者に関わるのか…(´・ω・`)
    芸能界に復帰したいなら、この人とは縁を切るべきでしょ。中島の気持ちがわからない

    +94

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/03(金) 10:47:32 

    あかん

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/03(金) 10:48:21 

    苫米地英人やめてセカンドオピニオンすべき。
    誰の紹介で苫米地英人が診ることになったんだろう。
    中島さんのご両親は苫米地を信用してしまっているんだろうか。早く疑いを持つべき。

    +103

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/03(金) 10:48:59 

    謝罪する人間違ってません?
    他にもっと迷惑かけた人いるのに

    +81

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/03(金) 10:53:26 

    以前、過去に占い師と同居していたある女性がインタビューに答えていたけど、
    意味不明な指示ばかりされて、占い師以外との人間関係も意図的に壊すような指示をされて、
    最終的に彼女のためにかなりの額のお金を遣わされたと話していた。

    洗脳が間違いなら、あの女性の話はウソだったのか?
    それとも苫米地がおかしいのか…。

    +63

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/03(金) 10:56:20 

    なんだかなー。いろいろ残念です

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2013/05/03(金) 10:59:53 

    ダメだこりゃ○| ̄|_

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/03(金) 11:00:38 

    こんな綺麗だったのに…
    今は目が死んでる。
    元オセロ中島知子、1年2カ月ぶり霊能者と再会

    +142

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/03(金) 11:05:07 

    分かったから、ひとまず本木さんと樹木さん立て替えてくれた元事務所、ご家族にに謝ろうね(´∀`)
    その後は大好きな自称霊能者だか占い師とテレビの無いところで思う存分イチャつけば良いからね(´∀`)

    +91

    -8

  • 38. 匿名 2013/05/03(金) 11:10:00 

    目が虚ろだね
    覇気がないよ?
    そんなんで大丈夫なわけがない

    +53

    -3

  • 39. 匿名 2013/05/03(金) 11:15:03 

    苫米地英人の陰謀 苫米地英人の疑惑
    苫米地英人の陰謀 苫米地英人の疑惑iskn.blog63.fc2.com

    最近注目を集めている脳機能学者の苫米地英人氏は、いったい何者なのか? 調べてみると、輝かしい経歴の裏には多くの影がありそうなことが分かったのでここに記す。



    この記事によれば、多くの経歴詐称疑惑がある上、
    悪徳商法、カルト教団化の不穏な動きがあるそう。

    前トピでは、彼の認知科学者という肩書きは脳科学的な分野だから、
    心理療法士やカウンセラーの資格は無いと言う指摘もあった。

    +48

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/03(金) 11:18:27 

    再会おめでとう。これからはすきなだけ転落していってください。

    +44

    -6

  • 41. 匿名 2013/05/03(金) 11:19:30 

    39
    >オウム心理教の「脱洗脳」を手伝うため公安に呼ばれた苫米地氏であるが、その理由はそもそもオウムが行っていた電極装置を用いた洗脳技術は苫米地氏が伝えたものだからである。

    テレビ局に伝えたのがオウムに流れただけで、直接オウムに関与してた訳ではないらしいけど、ちょっとこれ…全く信用できないな。

    +59

    -2

  • 42. 匿名 2013/05/03(金) 11:24:56 

    ダメだこりゃ
    謝る相手が違う
    憎むべき相手に謝罪してどうするんだ
    マスコミもコイツの相手をするな

    +37

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/03(金) 11:29:03 

    洗脳されている人は多弁になる!家族批判はサイテー。

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/03(金) 11:31:32 

    会うなよ!!会わせるなよ!!

    +53

    -3

  • 45. 匿名 2013/05/03(金) 11:42:50 

    この人好きだったから騒動のときは心配してたけど、中島さんが再びテレビに出るようになって嫌いになった(T_T)
    心配したのが馬鹿らしい…。

    +46

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/03(金) 11:48:22 

    え、これからは霊能者と普通に会わせる気なの?
    また同じことになるんじゃない?

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/03(金) 11:56:52 

    いいかげんに目を覚ませ!!

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/03(金) 11:58:06 

    中島の目…死んでるね…

    もう出てこなくていいよ
    霊能者か占い師かなんかしらんおばはんと仲良くやっといたらいいがな

    +58

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/03(金) 12:00:23 

    結局、中島と自称霊能者、誰が悪いのか分からなくなってきた...

    +15

    -7

  • 50. 匿名 2013/05/03(金) 12:13:43 

    ここまでくるともうテレビに出ても扱いに困る存在なのでは?

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/03(金) 12:51:51 

    謝るべき人たちに謝らない。
    被害者面して本当に謝るべき大切な人を加害者のように扱う。
    一番の元凶を庇う、擁護する。

    こういう人、身近にいました。
    洗脳とまではいかないのかもしれないけど、その人に深く関わったとき、私は最初に書いてあるように思ってたけど…
    中島のことがあって、あぁ、あの人と一緒だ。。と思いました。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/03(金) 13:04:38 

    恋愛でもたまにいるよね、周りから大反対されるほど燃えて燃えて…
    当人同士が良ければ良いって訳じゃないんだけどね…

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/03(金) 13:13:59 

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/03(金) 13:54:46 

    本当に洗脳はされてないのかも。元から単に一般常識が欠落してるんじゃないの?って思えてきた。
    もしくは人格障害とかでは??

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/03(金) 14:21:37 

    救いようのないバカだね。。
    もう次何かあっても心配してあげない!!

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/03(金) 14:49:16 

    騒動の最中は頑張って立ち直って欲しいと思っていたけど
    どんなに周りが心配して色々と世話をしてくれてたかとか何も感じてないで占い師に謝罪とかって呆れる。
    もう応援したくない。芸能界に戻ってくんなって思う。

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/03(金) 15:18:06 

    最低。完全に呆れた。
    仕事放棄で迷惑かけたスタッフや共演者、家賃滞納で迷惑かけた樹木希林さんや元木さん夫妻に申し訳ない気持ちがあれば絶対に再会なんてしないでしょ。

    すべての元凶のように一年以上バッシングされてきた元相方や鶴瓶さん、休業中も面倒見てきた松竹が気の毒です。
    自分勝手な中島さんがまるで被害者のように報道されたから、周囲の人達が原因のようにバッシングされた。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/03(金) 15:24:56 

    中島は今の霊能者(占い師?)に出会う前から、もともと占い依存症で京都のお抱え占い師に妹や友人やスタッフを紹介してたそうです。
    遅かれ早かれカルトにのめり込んでいたのでは?
    もう好きにさせたらいいじゃないですか。
    本人が幸せなのだから。

    この霊能者も凶悪犯罪起こすほどの人じゃなくて、女性と同棲して働いてきてもらうだけの、ただのしょぼい虚言癖の詐欺師でしょ。
    二人で楽しく支えあって生きていけばいいじゃない。

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/03(金) 15:44:05 

    また一緒に暮らして、一緒の寝室で、依存し合ってくんですね。お幸せに。
    元オセロ中島知子、1年2カ月ぶり霊能者と再会

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2013/05/03(金) 16:28:52 

    53
    こういう風に感じる専門家いるんだね。
    もし統合失調症なら、なおさらメディアに出て叩かれる要素満載のインタビューなんかに答えさせず、
    ちゃんと治療しなきゃダメだよね。

    苫米地英人は何やってんの?悪徳商法やるような奴だし、メディアで患者の情報ベラベラ喋るわ、金儲けのことしか考えてないんじゃないの?
    こいつの怪しさはもう真っ黒としか思えない。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/03(金) 16:42:12 

    もう飽きられてきたね。100いかなさそうだもん。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/03(金) 17:10:00 

    妙に長文批判が多いな。
    アンチの人連投してない?

    +3

    -8

  • 63. 匿名 2013/05/03(金) 17:11:27 

    51〜59まで連投多そう。

    +3

    -9

  • 64. 匿名 2013/05/03(金) 17:15:00 

    62・63連投乙

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2013/05/03(金) 17:15:43 

    62と63こそ同じ人だろうけど
    批判されたらアンチがどうこうとかバカみたい

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2013/05/03(金) 17:18:28 

    被ったw

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/03(金) 17:33:29 

    洗脳されてたというより性格変わったんじゃない?
    松嶋さんの独立で被害妄想出て本性出たというか。自称占い師への入り込みようといい、当て付けみたい。私にはアンタがいなくてもAさんがいるし!ってこの構図、女子の周りでは割りとあるよね。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/03(金) 17:34:46 

    中島さん叩き執拗にしてる人って、溺れる犬は棒で叩けってお国のひとっぽい
    苫米地みたいな詐欺師にまかせる家族が一番悪いでしょ
    あと松嶋さんもほんと薄情すぎだったし

    +5

    -24

  • 69. 匿名 2013/05/03(金) 17:39:46 

    誰も見たくないし、復帰も望んで無い。テレビ越しに洗脳波送られて来そうで絶対無理。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/03(金) 17:42:56 

    もうまわりに迷惑かけない範囲で好きにすればと思ってしまう。
    世の中には、身体なり精神なり壊して仕事失う人お金ない人、苦労してる人いるんだよ。

    洗脳とかなに言うてんねん。みなさん大丈夫ですか?みたいな態度がイラつく。
    ここまで壊れられればむしろ本人は楽なんじゃない?自分が正で世の中が誤って。
    復帰するまでは応援してたけど、ダメでしょこの人。

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/03(金) 17:45:40 

    ローソンでバイトしたいんじゃなかった?
    てか、コンビニバイトなめんなよ。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/03(金) 17:47:59 

    洗脳当初は、みんな心配してたけど、
    今はもう見離されたね…

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/03(金) 17:57:24 

    かつての中島知子は利発な顔だと思ってたけど、今となってはふてぶてしい顔。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/03(金) 17:59:18 

    まだ霊能者に会っちゃうんだから、もう無理だわ
    迷惑かけた人や、心配してくれたタレント仲間も多いだろうに

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/03(金) 18:09:37 

    68
    松嶋さん叩き執拗にしてる人もおかしいって気づかないんだね

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2013/05/03(金) 18:15:48 

    井上こうぞうは、中島が苫米地がいいと親に頼んで、それで親も苫米地にお願いしたと言ってた。
    もともと中島も妹も苫米地ファンだったらしい。
    人を見る目がない一家だね。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/03(金) 18:18:53 

    いつまでも松嶋がーって松嶋叩きしてる人ほんと気持ち悪いよ
    人のせいにすんな

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/03(金) 18:22:53 

    もう中島どうでもええわ

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/03(金) 18:28:03 

    中島叩き執拗にしてる人、って書いてる人は
    中島が今現在叩かれることをしてるのが分からないんだろな

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/03(金) 18:47:42 

    とまべち?

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/03(金) 19:06:11 

    今回復帰するのにしっかりとバーニング系の見城に頼るあたり、計算高いなぁと思った。
    弱ってるふりしてるけど、抜け目ないね。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/03(金) 19:51:50 

    目が逝っとるね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/03(金) 19:53:10 

    自分で歪んでいって、本当の味方を敵だと思って関係切っていってるね。
    だめだよ知子ちゃん。
    嫌いな両親が接してくるほどイヤなんだろうけど、
    反省して謝るところに謝らなきゃ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/03(金) 20:22:59 

    中島からしてみたら、心配して損したとか言われても
    そんなんしらんがなって感じだとは思うけど。
    テレビが勝手に洗脳と言って世間を騒がせて
    それにテレビの前の人は踊らされてただけなんだし。
    最初っから放っておけばよかっただけじゃないの?
    それを中島は望んでたんだし。

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/03(金) 20:55:32 

    マスコミが騒いで占い師にプレッシャー与えることを親が期待したと去年話してる人が居た。直接相談された有田だったかな?
    前にも被害者がいたから洗脳と思ったのも当然かもしれないけど・・・
    中島さんは精神疾患だと思う。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/03(金) 21:07:02 

    お好きにど~ぞ(笑)
    もう知らんわ!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/03(金) 21:41:50 

    洗脳されてないなら、度を超えた非常識人間だっただけなのね
    元オセロ中島知子、1年2カ月ぶり霊能者と再会

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/03(金) 21:43:38 

    私も同意見!
    もう、つまんないしテレビ出てこなくていい。
    心配したし、復帰待ってたけど、
    もう呆れた。さようならー

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2013/05/03(金) 22:01:59 

    滞納してた家賃って辞めた事務所が肩代わりしたんじゃなかったっけ?
    なんか、心配して損した気分・・・

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/03(金) 22:15:17 

    本人の望むようにすればいいと思うけど、テレビに復帰するのだけはやめてほしい。もはやあなたはタレントではなく見せ物です。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2013/05/03(金) 22:34:01 

    滞納した家賃は中島が実家に仕送りした金で支払ったとテレビで言ってましたよ!

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/03(金) 22:55:12 

    占い師と付き合っていたで良いのでは?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/03(金) 23:13:52 

    92
    自分も、中嶋は占い師とレズ関係にあると思ってた!

    失恋して、もう男はコリゴリで占い師に走ったと思うのだが

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2013/05/03(金) 23:30:01 

    本人が望んでこういった状態になっているんだから、もう放っておくしかないと思います。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/03(金) 23:53:15 

    そっとしておきましょう。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/04(土) 01:56:32 

    62、63です。すいません、分けて投稿してしまったので確かに私も連投でした。
    似たような文面の批判が妙に多いなと気になり、連投を疑いました。別に批判の全てをアンチとか、排除したいわけではないんですが…。
    もし本当に連投の場合、指摘があると連投が少なくなるケースもあるので。
    ウザかったらすみませんでした。

    +1

    -5

  • 97. 匿名 2013/05/04(土) 04:09:18 

    寄生する人間が自称・占い師から苫米地に変わっただけじゃん。今度は苫米地にいいようにしゃぶり尽くされるんでしょ。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/04(土) 05:46:46 

    まあ、宗教の選択は自由だし、他人に迷惑をかけない、法を犯さなければ
    なにやっても自由なんだけどね、、。

    この先、どんな結果になっても自己責任。
    周りの誰かのせいにだけはしないで欲しい。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/04(土) 08:30:58 

    占い師と一緒にお金を使って、占い師は、寄生虫だし、気持ち悪い。

    洗脳って、こわい。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/04(土) 21:00:57 

    笑う犬の頃は松嶋さんを放ったらかしていい気分だったろうに、
    落ち目になって立場が逆転したら気が触れたという結果だったら
    中島はとことん嫉妬深い女だと思うよ。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2013/05/06(月) 12:47:53 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。