ガールズちゃんねる

今だから言える子供の頃の秘密

319コメント2014/12/05(金) 04:28

  • 1. 匿名 2014/11/25(火) 21:43:02 

    当時は恥ずかしくて言えなかったけど、今なら言える子供の頃の秘密ってありますか?
    私はトイレが近くて、学校の帰り道おもらししてしまったり、6年生まで時々トイレに行く夢見ておねしょしていたこと。

    +325

    -12

  • 2. 匿名 2014/11/25(火) 21:44:08 

    プールの中でおしっこしてました。。

    +689

    -39

  • 3. 匿名 2014/11/25(火) 21:44:42 

    枕で股をこすってオナニーを子供ながらにやっていました。

    +693

    -46

  • 4. 匿名 2014/11/25(火) 21:45:04 

    鼻くそ食べたことがある

    +561

    -42

  • 5. 匿名 2014/11/25(火) 21:45:17 

    小学校高学年まで時々おねしょしてました

    今考えると親と問題があった翌朝必ず
    毒親だと今なら思える

    +233

    -21

  • 6. 匿名 2014/11/25(火) 21:45:24 

    寝るときに、お気に入りの毛布を触りながら、指しゃぶってました。

    +202

    -16

  • 7. 匿名 2014/11/25(火) 21:45:37 

    お風呂でオシッコしてました

    +567

    -20

  • 8. 匿名 2014/11/25(火) 21:45:42 

    5歳ぐらいで万引きしてしまったこと。

    +277

    -53

  • 9. 匿名 2014/11/25(火) 21:45:51 

    学校の帰り道お腹痛くなって草むらでしてしまいました

    +231

    -11

  • 10. 匿名 2014/11/25(火) 21:45:56 

    子供の頃、寝る前におはぎを食べて、大の方をもらしました。それからおはぎがトラウマです…。

    +87

    -28

  • 11. 匿名 2014/11/25(火) 21:46:11 

    クラスの人をキャラにして漫画描いてた

    +157

    -12

  • 12. 匿名 2014/11/25(火) 21:46:15 

    匂い玉をかぎすぎて鼻の中に入れたことがある。

    +178

    -24

  • 13. 匿名 2014/11/25(火) 21:46:23 

    夜中に一人でトイレに行けませんでした

    +309

    -11

  • 14. 匿名 2014/11/25(火) 21:46:35 

    箪笥に入っていたゴムを風船だと思って膨らませたよー(T_T)

    +62

    -40

  • 15. 匿名 2014/11/25(火) 21:46:40 

    靴を学校の床下?に自分で落としてしまったけど、無くなったことにした。いつバレるかとずーと緊張してました。
    今だから言える子供の頃の秘密

    +54

    -16

  • 16. 匿名 2014/11/25(火) 21:46:44 

    母親の財布から小銭を盗んで電車に乗り、2駅越えてハンバーガー買いに行ってました。
    しかも複数回、小1で。

    お母さん、あの時はごめん、ハンバーガーにハマってたのです。

    +420

    -18

  • 17. 匿名 2014/11/25(火) 21:47:25 

    下の方のトラブル多すぎww

    +251

    -9

  • 18. 匿名 2014/11/25(火) 21:47:27 

    下が多いな(笑)

    +206

    -8

  • 19. 匿名 2014/11/25(火) 21:47:42 

    小3まで寝ながら指しゃぶりしてました(T_T)

    +88

    -9

  • 20. 匿名 2014/11/25(火) 21:48:10 

    幼稚園の送り迎えのバスで吐いて、先生に言わずに帰った。

    +112

    -16

  • 21. 匿名 2014/11/25(火) 21:48:12 

    自作の漫画、詩を作っていた。

    今どこにあるのか分からないけど、もし発見されたら恥ずかしさで死んでしまう。

    +318

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/25(火) 21:48:22 

    耳くそを食べた事がある。苦かった。

    +21

    -72

  • 23. 匿名 2014/11/25(火) 21:48:38 

    おはぎ!?(笑)

    +47

    -10

  • 24. 匿名 2014/11/25(火) 21:48:38 

    クーピーを食べたことがある

    ヤバイな、私。。。

    +152

    -7

  • 25. 匿名 2014/11/25(火) 21:49:19 

    小学生からオナニーしていた。

    +669

    -24

  • 26. 匿名 2014/11/25(火) 21:49:24 

    羽が生える夢を見て本気で空飛べる力を持ったと勘違いしてよくベランダから飛んでた。

    +78

    -10

  • 27. 匿名 2014/11/25(火) 21:49:26 

    中耳炎で長らく通院したのは、興味で耳に水を入れたから。お母さんごめん。

    +132

    -7

  • 28. 匿名 2014/11/25(火) 21:49:40 

    他人の家の壁に石投げてすぐ逃げる遊びをしてました。
    ごめんなさい。

    +41

    -36

  • 29. 匿名 2014/11/25(火) 21:49:49 

    小学校1年生くらいから、陰部を手でいじったりしてました。

    +254

    -34

  • 30. 匿名 2014/11/25(火) 21:50:07 

    小学〜中学校でなぜか先生(一人二人ではなくほとんどの)から好かれ、かなりの贔屓を受けていた…
    クラス変えの話し合いになぜか同席させられ、私の一存でクラスのメンバーが決まった事は同級生には言えません…

    +248

    -63

  • 31. 匿名 2014/11/25(火) 21:50:28 

    両親の部屋にあった官能小説をこっそり読んでましたw

    +276

    -7

  • 32. 匿名 2014/11/25(火) 21:50:39 

    エロい絵を描いた

    +278

    -6

  • 33. 匿名 2014/11/25(火) 21:50:54 

    エロ漫画書いてた。
    親に見つかって「友達が書いた」と嘘ついた。

    +247

    -6

  • 34. 匿名 2014/11/25(火) 21:51:09 

    クーピーって何?

    グッピー?魚?

    +23

    -211

  • 35. 匿名 2014/11/25(火) 21:51:10 

    夏休み、ビンボーでお出かけなんかしてないのにウソの日記書いてました。

    +189

    -9

  • 36. 匿名 2014/11/25(火) 21:51:37 

    小学一年生の時に学校のうさぎに冷凍みかんを食べさせました。冷凍みかん大好きだったから、うさぎも喜んで食べてくれると思ってあげたけど今となってはうさぎの体調が悪くならなかったか心配…。

    +147

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/25(火) 21:52:01 

    男の子と幼稚園のピアノのカバー内で性器を触りあったこと

    +52

    -64

  • 38. 匿名 2014/11/25(火) 21:52:17 

    生理になったのを母に言うのが恥ずかしくて、量が少なかったので3ヶ月くらいティッシュをあてて過ごしてた。
    でもある日布団につけてしまって、そこで初めて生理がきた!と母に言った。

    +310

    -9

  • 39. 匿名 2014/11/25(火) 21:52:37 

    母親が瓶に小銭貯金してたんだけど、こっそり取ってお菓子買ってた

    +194

    -5

  • 40. 匿名 2014/11/25(火) 21:52:49 

    兄のエロ雑誌見てた

    +195

    -8

  • 41. 匿名 2014/11/25(火) 21:53:03 

    34
    う、うそだろ・・・?

    +212

    -12

  • 42. 匿名 2014/11/25(火) 21:54:11 

    懐いてる野良猫から干物を奪って
    食べてたらしい

    皆さん引かないで下さい

    +144

    -12

  • 43. 匿名 2014/11/25(火) 21:54:18 

    備品の温度計を ふざけて割ったのに

    友達から ぶつかってこられて割ったと嘘ついた

    +25

    -11

  • 44. 匿名 2014/11/25(火) 21:54:54 

    時々、妹の貯金箱から定規で小銭盗んでた。
    本当にごめん!

    +123

    -16

  • 45. 匿名 2014/11/25(火) 21:54:57 

    なんか物落とした時とかに心の中で『落ち着け、腕よ』とか思ってたし、ものもらいでしてた眼帯にハマって治っても付け続けてたし、いろいろと中2病だった。

    +225

    -6

  • 46. 匿名 2014/11/25(火) 21:55:33 

    小学生の頃、机の角に股間をあてるのがなんとなく気持ちいいなーと、無意識にやってた。
    激しくこするのではなく、ただあてるだけ。
    休み時間に友達とお話ししながら、とか。

    大人になってから、あれは…wwwと。
    今でも、角オナやってるというオチはありませんw

    +354

    -14

  • 47. 匿名 2014/11/25(火) 21:55:45 

    34

    ググって

    +21

    -10

  • 48. 匿名 2014/11/25(火) 21:56:21 

    魔女の宅急便を見て自分も魔女かもしれないと思い、ほうきにまたがって階段でジャンプしたこと。足がジーンとしました。

    +204

    -4

  • 49. 匿名 2014/11/25(火) 21:56:22 


    食べちゃダメダメ

    +255

    -6

  • 50. 匿名 2014/11/25(火) 21:56:54 

    しゃがんでいる時に偶然、両親の寝室のベッドの下に封がしてある四角い箱を見つけたこと。

    英語が書いてあったので外国製のチョコレートだと思いこみ、母に「お母さんたちの秘密を見〜つけた!ずるい!私にもチョコレートちょうだい!」と家族の前で言ったこと。

    まだ漢字もOKAMOTOも読めなかったので仕方ない。

    +200

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/25(火) 21:57:59 

    トイレで大や小をしても手を洗わなかった。
    てか、今でも外では人目気にして洗ってるけど、自宅では時々忘れる…w

    +225

    -24

  • 52. 匿名 2014/11/25(火) 21:58:04 

    小学生低学年の時、親のタンスに入ってたコンドームを風船と間違えて、膨らまして遊んでいた。今思うと恥ずかしい(つД`)ノ

    +131

    -5

  • 53. 匿名 2014/11/25(火) 21:58:22 

    学校で鼻くそほじっていたるところにつけてたから
    ごめんなさい

    +131

    -7

  • 54. 匿名 2014/11/25(火) 21:59:32 

    クーピーって、クレヨンみたいなやつだっけ?
    47いじわるw

    +21

    -18

  • 55. 匿名 2014/11/25(火) 22:00:44 

    34さん

    クーピーはクレヨンみないなやつだよ

    +37

    -5

  • 56. 匿名 2014/11/25(火) 22:01:08 

    鉄棒に股を擦り付けてた小学生時代。

    +76

    -9

  • 57. 匿名 2014/11/25(火) 22:01:21 

    母親に買い物頼まれて、お釣りをごまかして使ってた

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/25(火) 22:01:57 

    25
    ごめん
    私幼稚園から

    +80

    -4

  • 59. 匿名 2014/11/25(火) 22:02:21 

    従兄弟のことが本気で好きだった

    +70

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/25(火) 22:02:54 

    私も下系の話だけど
    中2までときどきおねしょしてた。
    恥ずかしかったけど夢の中でおしっこしてる時はすごく気持ち良くて
    何度かわざと寝る前にトイレに行かずにおねしょした事がある。
    当時本気で心配してくれたお母さんごめんなさい。

    +94

    -6

  • 61. 匿名 2014/11/25(火) 22:03:21 

    エッチな絵を書いて、それを外に投げてた。
    わざと裸で玄関に出たりした。

    +99

    -20

  • 62. 匿名 2014/11/25(火) 22:03:36 

    スプーン曲げが流行っていたとき…私は一度も成功したことがなかったので、いとこの家でデザート出された時にもやってみた…ら!何故かその時だけ曲がり、折れてしまった!ソッコー隅に隠した。

    +60

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/25(火) 22:04:12 

    ゴミ箱にウンチすると、どんな感じなのか興味あり実際してみた。

    +63

    -35

  • 64. 匿名 2014/11/25(火) 22:05:37 

    みんなレベル高過ぎww

    +311

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/25(火) 22:06:00 

    トイレにたどりつくと急に尿意が強くなって危険な私…ドアを開けながらも「トイレまであと1km〜」とか唱えて自分をだます癖がついてしまいました。今も。

    +78

    -4

  • 66. 匿名 2014/11/25(火) 22:06:13 

    幼稚園年少の頃、とんねるずのタカさんが初恋で、テレビを見て、ドキドキしてた。
    33歳です。
    どうかしてた。

    +133

    -7

  • 67. 匿名 2014/11/25(火) 22:07:21 

    低学年のとき、体育館裏でどうしても我慢出来なくてう○ちした。
    そのあと友達と鬼ごっこしてたら友達がそっちの方に走ってったので鬼の私も追いかけていったらう○ちの前に立ってて、
    「見て~!おっきいう○ち~!!」とか叫んでて、
    まじで終わったと思った。。
    人集まってくるし、
    「ほ、ほんとだぁぁぁ。き、きたなぁい。」
    とか緊張しながらも話合わせたけど、まじで生きた心地しなかった。

    それから、早めにトイレ行くようになりました。
    あのう○ちは私のです。
    たぶん一生忘れない出来事

    +193

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/25(火) 22:07:26 

    子供っておもしろいね。自分の子供には鼻くそほじるだけで怒ってしまうけど、隠れて色々してるよね。。。

    +154

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/25(火) 22:07:31 

    親戚夫婦のタンスを開けたら
    きわどい下着の宝庫だった…女物。
    大人になったら皆はくのかなぁ〜って思ってた。。
    大人になった今…親戚がただのドエロ夫婦だったw

    +170

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/25(火) 22:07:44 

    小3くらいまで、ナプキンをオムツだと思っていた。

    +126

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/25(火) 22:08:30 

    小学生の時に友達と落ちてたエロ本を拾い、一番やらしいページを開いて道に置いて物陰から通行人の反応を見て楽しんでた。
    しかも風で飛ばないように石で重りをつけて(笑)

    +269

    -4

  • 72. 匿名 2014/11/25(火) 22:08:32 

    ありきたりだけど、学校の机の裏に鼻くそつけて、カピカピになったのを剥がすのが好きだった。

    +24

    -51

  • 73. 匿名 2014/11/25(火) 22:11:22 

    自分の陰部に指を直にこすりつけ、キツイ匂いがしたら友達に
    指が変な匂いするー
    と、嗅がせてた。

    +60

    -119

  • 74. 匿名 2014/11/25(火) 22:12:24 

    学校のトイレが怖くて入れず、家に帰るまで我慢していた。
    午後の授業が増えた4年生でギブアップして、初めて学校のトイレに行った。

    +107

    -5

  • 75. 匿名 2014/11/25(火) 22:12:26 

    自分でも何故あんな事したのか?わからないけど、小学生の時、幼なじみの同じ年齢の女の子から、レズごっこしたいと誘われ、ベッドで裸で抱き合いました。今思うと、どん引きします。怖

    +291

    -7

  • 76. 匿名 2014/11/25(火) 22:12:28 

    小学校5年生の頃、父親が押し入れに隠してたエロ本を隠れて見てました(´・Д・)

    +120

    -3

  • 77. 匿名 2014/11/25(火) 22:13:12 

    どうしても、未開封の飴が食べたくて
    内緒で開けた。
    ばれない用に内側からテープをし、細工した。
    ばれなかった!

    +27

    -6

  • 78. 匿名 2014/11/25(火) 22:13:21 

    登下校中に人の家から生えている姫リンゴを食べていたこと。その次に出てくるブルーベリーも食べていたこと。

    +113

    -4

  • 79. 匿名 2014/11/25(火) 22:14:07 

    先生は他の人を疑ってましたが集会室のスト―ブを勝手につけたのは、私です。鉄棒やりに行って寒かったので。先生、すみません。

    +49

    -4

  • 80. 匿名 2014/11/25(火) 22:14:07 

    72ありきたりって言ってるところがレベル高いわ……w

    +96

    -4

  • 81. 匿名 2014/11/25(火) 22:14:12 

    芸能人になるつもりでサインの練習をしていた。

    +324

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/25(火) 22:14:18 

    73さん

    それ私やられた!結構なトラウマだよ!

    +62

    -4

  • 83. 匿名 2014/11/25(火) 22:15:26 

    日々男子からいじめられてて、ストレスがたまり
    日直日記をグチャグチャに落書きしたのは私です。
    ごめんなさい。

    +46

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/25(火) 22:16:40 

    やばい、神トピの予感……

    +139

    -5

  • 85. 匿名 2014/11/25(火) 22:17:17 

    家が魚屋で古いのもあり、風呂場に蟻やウジが居た。
    部屋にもゴキブリが沢山。
    店にはネズミも居た。

    +12

    -26

  • 86. 匿名 2014/11/25(火) 22:17:40 

    仮病使って学校休んでた(笑)

    +152

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/25(火) 22:18:26 

    うちの中途半端にイケメンな父を俳優にして
    ジャニーズとお近づきになろうと画策していた。

    +113

    -5

  • 88. 匿名 2014/11/25(火) 22:18:40 

    家にシャワーがない事は断固秘密にしてました。

    +103

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/25(火) 22:19:42 

    ほとんど人と会わないような田舎で小学校の帰り道、鉛筆をアナルに入れて遊んでた。奇妙な感覚だったんでよくやってたな。

    +14

    -58

  • 90. 匿名 2014/11/25(火) 22:20:06 

    小学生の頃はいろいろやったなぁ。
    プールでおしっこしたり…
    水が黄色くなるからバタバタしてた…
    あの頃は若かったなぁ

    +151

    -6

  • 91. 匿名 2014/11/25(火) 22:20:12 

    私もクーピー初めて聞きました…
    クレパスとかクレヨンって言ってました
    30歳です

    +32

    -62

  • 92. 匿名 2014/11/25(火) 22:20:43 

    鼻くそをほじるだけでは飽き足らず、何故か机の下のストッカーにコツコツと収集していたこと。ある日綺麗に掃除されていて、死にたくなりました。

    +116

    -7

  • 93. 匿名 2014/11/25(火) 22:21:13 

    どうしてもメガネが欲しくて、視力検査で見えないふりをしてしまった。

    +142

    -5

  • 94. 匿名 2014/11/25(火) 22:21:18 

    自分ちが金持ちなのをいいことに、友達が言うこと聞かないと「あんたんち買い取っちゃうよ?いいの?」
    と訳わかんないこといって脅してた。

    +15

    -68

  • 95. 匿名 2014/11/25(火) 22:23:14 

    85じゃないけど
    給食の時に生きてるウジ虫が机から見つかり大騒ぎ。
    ひと段落ついて食べてると自分のナプキンにもウジが2匹・・・

    とても言いだせず、触りたくなかったけど根性でこっそりティッシュに包んで捨てた。
    家に帰ったら台所の戸棚がウジだらけだった。
    薄暗くて全然わからなかった。

    +14

    -64

  • 96. 匿名 2014/11/25(火) 22:23:18 

    幼稚園くらいからこっそり叔父の部屋に入りエロ本を見てムラムラしてた。
    セックスは裸で抱き合うだけだと思ってた。

    +201

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/25(火) 22:23:25 

    73と82が当人同士に思えてきた。

    +116

    -6

  • 98. 匿名 2014/11/25(火) 22:23:45 

    父のエロコレクションを発見。
    ダンボール3箱くらいのエロビ。
    ダンボール一箱のアダルトグッズ。
    タンスの上にはバイブ。
    あまり理解出来なかったけど、今思うとエロ夫婦。
    最中の声が聞こえて来たことも。
    お父さん痛いよ〜そこじゃなあいよ〜と。
    マッサージでもして貰ってるのかと思ってた。
    誰にも言えない内緒の話。

    +169

    -3

  • 99. 匿名 2014/11/25(火) 22:24:58 

    親のエロ本うちにもあったw
    「愛戯」っていうタイトルだった。

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/25(火) 22:27:15 

    お父さん毎日東スポ買ってた。
    子供心になんか恥ずかしかった。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/25(火) 22:27:17 

    小1の時ペチャパイに、母親のブラを付けて遊んでた!

    +67

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/25(火) 22:27:27 

    母が、お金がないと言っていたのを聞いて子供ながらに心配になり、おこずかいをちょっとずつ母のお財布に入れ続けていました。
    今、振り返ってみれば一応企業の重役ですし、お金がないわけないですし、そんな覚えもなかったですが…
    お金がないとは子供の前で言ったらだめだと悟りました。

    +290

    -8

  • 103. 匿名 2014/11/25(火) 22:28:41 

    97さん!!

    断固他人ですよ
    73と82にしか分からない事だけどw

    +16

    -8

  • 104. 匿名 2014/11/25(火) 22:29:31 

    97
    ホントだw

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/25(火) 22:29:56 

    102さん素直ないい子

    +259

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/25(火) 22:30:17 

    小さい頃姉と一緒にお風呂入ってる時
    せっくすしよー?とか言って触りっこしてた
    ほんと気持ちわるいけど本当の話しなんだよ・・・

    +175

    -6

  • 107. 匿名 2014/11/25(火) 22:30:19 

    初恋は伯父でした。かなり顔立ちが整っていたので会うたびにドキドキして会話が成立せず、伯母には嫉妬していました。

    +79

    -4

  • 108. 匿名 2014/11/25(火) 22:33:27 

    朝、制服からジャージに着替えるとき、
    ゴキブリが落ちてきた。
    私が家から連れてきちゃったやつだと言えず、
    クラスが騒ぎになった。

    +84

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/25(火) 22:34:36 

    給食のパンおもいっきりまるめてちっちゃくして食べてた。あと幼稚園のとき、ふりかけを薬みたいにそのまま食べてるこがいてかっこいいと思ったのかよく真似してた。

    +101

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/25(火) 22:35:15 

    小5くらいから父親が買ってきたスポーツ紙に書いてあるエロ電話チャンネルにこっそりかけてエロ話聞いてた。

    +90

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/25(火) 22:35:47 

    自分の陰部に指を直にこすりつけ、キツイ匂いがしたら友達に
    指が変な匂いするー
    と、嗅がせてた。

    ⬆︎やられてる人結構多いね!本当にトラウマ

    +103

    -14

  • 112. 匿名 2014/11/25(火) 22:36:35 

    おばあちゃんの引き出しから小銭いつも盗んでた、ごめんね。

    +46

    -4

  • 113. 匿名 2014/11/25(火) 22:37:43 

    おっぱいに憧れて学童保育のジャガイモ2つ(画像みたいなやつ)をパットのごとく胸元に入れ、家まで持ち帰った。ていうかパクった。
    自分で書いてて恥ずかしすぎる。

    +115

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/25(火) 22:38:01 

    いとこのお姉さんに
    『おなにーってなあに?』
    って聞いたこと。

    +50

    -3

  • 115. 匿名 2014/11/25(火) 22:38:07 

    母の1人エッチ見てしまった( ̄O ̄;
    今は高齢で明るい母、あの頃はまだ30代だったもんね、びっくりしたけど平気だよ!!

    +183

    -4

  • 116. 匿名 2014/11/25(火) 22:39:42 

    小学生のとき、まわりがスポーツブラをし始めた頃。なんとなくうらやましくて、お母さんにおねだりしたけどあんたはまだいらないでしょ。といわれ、落ち込んでいた。
    そんなある日、タンスから、お母さんの昔のパンツが何枚か見つかり、なぜかそれを切り刻んでスポーツブラのような形に繋ぎ合わせてた笑
    もちろんうまくいかず、切り刻んだパンツが見つかり、怒られた。

    +126

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/25(火) 22:40:53 

    小一の時に誘拐されそうになったこと。
    停車した車に乗ったおじさんが、病院教えて、連れてってと言ったから、近づいたら、ものすごい力で腕を引っ張られて車に引きずり込まれそうになった。
    怖かったけど、親に言っちゃいけない気がしてずっと秘密にしている。
    もう25年前のはなし。

    +137

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/25(火) 22:41:12 

    小学生の時夏休みの宿題?で歯磨きしたら色を塗る(朝、昼、晩)用紙を全然歯磨きしてなかったけど、見栄張ってほとんど色塗ってた(笑)

    +127

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/25(火) 22:42:17 

    私の初恋は志村けん

    +37

    -5

  • 120. 匿名 2014/11/25(火) 22:42:56 

    21さん
    私も!
    多分実家のどこかにあるはずだけど発見されたら恥ずかしくて死にそう…

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/25(火) 22:44:25 

    お金盗んでた

    +83

    -5

  • 122. 匿名 2014/11/25(火) 22:46:47 

    年下の子たちに
    ここの家、意地悪ばあさん(当時流行っていたテレビ番組)住んでるから聞いてみ。と騙し、
    意地悪ばあさんいますか?
    と、インターホンで言わせた。
    途中、私達年上はダッシュで逃亡。
    悪いやつやー。
    罰あたるわ…

    +61

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/25(火) 22:47:48 

    不審者にオ◯ニー見せられた事
    チ◯コ出されて、そこに銀のリングを通して、これ何かわかる?わかる??
    って聞かれてた
    触ってみてって言われてワケも分からず触った
    怖いって思って泣いたら
    泣かないで〜ごめんよ〜
    ってあやされてさっさと逃げて行っちゃった
    私が4、5歳の頃の話。
    因みにそのあとなんとなく誰にも言えなかった

    +117

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/25(火) 22:47:57 

    母の1人エッチ見てしまった( ̄O ̄;
    今は高齢で明るい母、あの頃はまだ30代だったもんね、びっくりしたけど平気だよ!!

    +11

    -32

  • 125. 匿名 2014/11/25(火) 22:57:03 

    子供というか中1の頃だけど、理科の先生に休み時間理科室に呼び出されて、『胸、膨らんできたな』『初体験は済ませたか?』と言われ抱きつかれた。
    今じゃ大問題だよね、これ。
    当時は誰にも言えなかった。

    +260

    -0

  • 126. 匿名 2014/11/25(火) 22:58:02 

    ananとか週刊文春のエロい連載を熟読していた

    +64

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/25(火) 22:58:31 

    未だにお風呂でおしっこしてしまいます

    +171

    -18

  • 128. 匿名 2014/11/25(火) 22:59:09 

    とりあえず
    ここまでで9割
    下なんだが

    +57

    -4

  • 129. 匿名 2014/11/25(火) 22:59:42 

    本当は内海くんが好きなのに、かあくんが好きと言っていた。
    本当はゴローちゃんが好きなのに、中居君が好きと言っていた。
    本当な植草かっちゃんが好きなのに、ヒガシが好きと言っていた。
    今考えると小学生にして渋い趣味だった!

    +98

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/25(火) 23:00:21 

    心臓病でもうすぐ死ぬって友達に嘘をついてた

    +79

    -4

  • 131. 匿名 2014/11/25(火) 23:00:40 

    小学生の時は先生が怖くて怖くて仕方なかった

    +33

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/25(火) 23:00:49 

    中学生くらいの話だけど、
    チェーンメールが流行ってる頃。
    変な官能小説みたいなメールを作って、
    3日以内に3人に送れば続きを送りますみたいなのを匿名でアドレス非通知で友達に送った記憶がある…
    そしていつか自分にそれが送られてくるのを期待してた。
    なんて馬鹿なの…

    +82

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/25(火) 23:01:25 

    あー、わたしだけじゃなかった!って安心できるトピ。

    +147

    -4

  • 134. 匿名 2014/11/25(火) 23:08:05 

    小学生の頃、ボキャブラ天国の最後の方にやるエッチなコーナーを毎週楽しみにこっそり見ていた(笑)

    +73

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/25(火) 23:11:01 

    空想上の友達(双子の女の子)がいた
    その子達だけが私の話を聞いてくれて理解してくれた
    ある日それを兄に見られて、怖がられたw

    子供の時に空想の友達を作ることはよくあることなのだそう
    詳しいことはわからないけど。
    でも、それ以来妄想癖になってしまった。。。

    +87

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/25(火) 23:13:34 

    家で勉強した記憶がほぼない

    +83

    -3

  • 137. 匿名 2014/11/25(火) 23:17:56 

    ラピスラズリのペンダント買えば夢は全て叶うと思ってた!
    ピチレモンだのマイバースデイだの読んでた世代ですm(__)m

    +163

    -3

  • 138. 匿名 2014/11/25(火) 23:18:00 

    幼稚園のとき、イギリス人の金髪の男の子とウサギ小屋の裏でキスしたこと 誰にも言わずに大人になったな〜

    +74

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/25(火) 23:18:48 

    小さい時庭にいたトカゲさんを石で殴り殺しました。

    怖くなり庭に埋めました。

    トカゲさん、すごく痛かったよね・・・・

    なんでそんなことしたのか分からない

    トカゲさん本当に本当にごめん。。。。。

    +154

    -14

  • 140. 匿名 2014/11/25(火) 23:19:50 

    父のエロ本見てから常にえっちな事を考えてて保育園のころ友達と裸になって本の真似してえっちなことしてた。
    なにも知らないって怖い。
    自分の子供の目の届くところには絶対置かないようにしてます。

    +115

    -1

  • 141. 匿名 2014/11/25(火) 23:22:29 

    135さんので思い出した。
    小学校低学年のころ。
    学校帰りに近所の公衆電話ボックスに入り、電話をしているふりして、空想上の友達と今で言う女子会トークみたいなのをひとりでしゃべってた。。。

    そこへ親戚のおばさんが通りがかって
    おば「誰と話してたの?」
    私「だぁれも。」
    おば「・・・・・((゚□゚;))」

    +93

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/25(火) 23:23:13 

    小1の頃からサンタさんの正体は気づいていたけど、知らないふりをして過ごし小4で友達から知った、という事にした大人な私。

    +82

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/25(火) 23:32:56 

    小学生の頃一回だけ妹のオムツをはいておしっこした
    トイレットペーパーの芯をおしりに当ててうんちした

    汚くてすみません。笑

    +67

    -6

  • 144. 匿名 2014/11/25(火) 23:33:34 

    親がレジしてる時にコッソリAVコーナーとかコンビニのアダルトコーナー1人で行って見てた(笑)
    その時見たAVのタイトルが強烈すぎて父にすごいの見ちゃったの!って自慢してからは親がレジの時は離してくれなくなった(笑)

    ちなみにタイトルは「男を舐めるな、○○○を舐めろ」
    、、、小学生低学年の私にはトラウマレベルのタイトルでした。笑

    +112

    -2

  • 145. 匿名 2014/11/25(火) 23:35:12 

    病院で心音診る時に医者に胸見られて
    きれいな胸ですねって言ってきた
    子供ごころになんか気分悪かったわ

    +94

    -3

  • 146. 匿名 2014/11/25(火) 23:38:36 

    ほんとに今思い出すと頭がおかしかったのかなと思います。
    コロコロうん○をトイレに何粒かバラまいでその度におばあちゃんにこれ何?って呼びつけていたこと。

    +65

    -7

  • 147. 匿名 2014/11/25(火) 23:44:04 

    139さん
    お久しぶりです、あの時のとかげです
    ちゃんと埋めてくれたから成仏できたよ
    またとかげとして生まれてきました
    もう大丈夫だから心配しないでね

    +313

    -11

  • 148. 匿名 2014/11/25(火) 23:45:11 

    台所の流しで手持ち花火をした

    友達と草むらで花火をしたら火事になり
    近所の人に火事おきてます!と他人事のように装い消火してもらった

    妹とマッサージごっこという卑猥なことをしてた

    +48

    -2

  • 149. 匿名 2014/11/25(火) 23:45:39 

    小学生のころ、
    隣の席の子の机に鼻くそつけたのわたしです。ごめんなさい。

    +23

    -5

  • 150. 匿名 2014/11/25(火) 23:46:36 

    ウンコがでる肛門に興味津々でお風呂はいると指を入れてウンコが当たると嬉しくて指の匂い嗅いでた。臭かった。

    +91

    -16

  • 151. 匿名 2014/11/25(火) 23:46:54 

    小学年のころGTOを読んで、鬼塚のズボンのポケットに入っている丸いリング=コンドームを何だかわからず「コレって何?」と父親に素で聞いた(笑)
    父親は「ん〜なんなんだろ〜ね〜?」とトボけた(笑)

    +59

    -1

  • 152. 匿名 2014/11/25(火) 23:46:55 

    小5の頃にうんこ漏らした事。

    夜中にパッと目覚めて
    お尻に違和感を感じで手を伸ばしたら
    パンツがガッチリう〇こを
    キャッチしていた。しかも下痢気味の。

    これはもう一人では片付けられないと
    思ってお母さんに言おうと
    思ったんだけど漏らしたとは言えず
    ササッとトイレに行ってそこから
    お母さんを呼びつけて
    「下痢気味で間に合わなかった」と
    嘘をつきました。

    +63

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/25(火) 23:48:22 

    弟のチンチンが不思議で不思議でストローを穴?にいれようとしてたら親に死ぬほど叱られた。

    +120

    -2

  • 154. 匿名 2014/11/25(火) 23:48:29 

    プール授業でパンツをわすれ、はいたふりしてその後過ごしていた
    昔は大人しかったのでばれたらどうしようとドキドキ感が半端なかった

    +80

    -2

  • 155. 匿名 2014/11/25(火) 23:48:41 

    台所の流しで手持ち花火をした

    友達と草むらで花火をしたら火事になり
    近所の人に火事おきてます!と他人事のように装い消火してもらった

    妹とマッサージごっこという卑猥なことをしてた

    +6

    -8

  • 156. 匿名 2014/11/25(火) 23:50:38 

    150さん
    まったく同じ行動してたw
    書き込む勇気はなかった。
    まさか仲間がいたとは。。

    +28

    -4

  • 157. 匿名 2014/11/25(火) 23:54:58 

    147さんみたいな人ほんとに素敵だなと思うわ〜(;ω;)
    女だけど、惚れました〜(笑)

    +125

    -7

  • 158. 匿名 2014/11/25(火) 23:57:08 

    5年生にもなって、学校で授業中にオシッコを漏らしたことです。

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2014/11/25(火) 23:58:17 

    149
    私は超コミュ症だったため、小学生のとき隣の席の子によくいじめられてて、
    机の裏に鼻くそつけられたことありました。
    トイレでビンタもされたりして今だにトラウマです。
    まさか、その本人???

    +23

    -3

  • 160. 匿名 2014/11/26(水) 00:00:43 

    近所の廃墟に捨ててあったエロ本をみんなで見てた
    あと火遊びしたことある( ;´Д`)

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/26(水) 00:12:53 

    コックリさんて、覚えてる?

    本気で信じて占ってたなぁ。

    +64

    -0

  • 162. 匿名 2014/11/26(水) 00:13:07 

    鼻くそ食べてた

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/26(水) 00:14:01 

    おしっこ漏れちゃうことが多々…

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/26(水) 00:14:06 

    147
    泣いた

    139さん
    私も飼っていたオタマジャクシがカエルになりかけの時、水槽から逃げ出すのが嫌で石で押さえ込んで潰してしまいました。とっても気持ちわかります…。
    ごめんね、カエルさん

    +99

    -2

  • 165. 匿名 2014/11/26(水) 00:15:23 

    119番にイタズラ電話してしまった
    逆探知で電話がかかってきて、消防署のおじさんに散々叱られた

    +75

    -0

  • 166. 匿名 2014/11/26(水) 00:19:21 

    超下ネタ注意。。。


    3~4才のときベランダの手すり部分?に股をこすり合わせたら気持ちよくて、
    それから母の目を盗んで手すりにスリスリしたり(よくロリコンに狙われなかったな~)
    あそこを思い切りひっぱって遊んだりしてるうちに、すっかり変形して子供らしくない醜いあそこになってしまったこと。。。
    母からも「形が変」なんて言われるし、つい最近まで人と一緒にお風呂にも入れませんでした。
    あのとき変態だった私を思いきりぶんなぐりたい!

    ちなみに今は、切除手術をしたので、そのコンプレックスから開放されました(^^;)


    +80

    -5

  • 167. 匿名 2014/11/26(水) 00:19:29 

    弟との遊びで
    弟をまんぐり返しみたいな姿勢にして
    うんちを出すようにふんばらさせると
    肛門が開いて中が見える遊びをしてた。

    なに考えてたんだろう…
    ちなみに自分はやってないw

    +111

    -3

  • 168. 匿名 2014/11/26(水) 00:21:03 

    親の部屋のタンス奥にゴムを発見。
    その後減りをチェックしていた。

    +60

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/26(水) 00:22:51 

    168

    わかりますー!!!
    うちも親の寝室のタンスにゴムを発見して
    暫く減りを確認してました(笑)

    減りませんでしたが(笑)

    +58

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/26(水) 00:23:15 

    139です。

    147のトカゲさん、許してくれて本当にありがとう。

    大人なのに泣いてしまったよ。

    優しいトカゲさんだったんだね。

    きみのこと、一生忘れないからね。

    +146

    -11

  • 171. 匿名 2014/11/26(水) 00:26:27 

    169

    うちは減ってて衝撃でした〜笑

    +44

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/26(水) 00:28:06 

    当時、テレビでは超能力系の番組をよくやっていたんだけど
    透視やら念力やら自分にも出来ないかなーと興味津々で兄と日々修行していて
    私だけ念力が使えるようになった。
    扇風機の回転を止めたり、水の入った花瓶をテーブルの上でスライドさせたり、倒したり。
    親にも友達にも内緒にしていたんだけど、学校の担任が、些細な事でもすぐ手をあげる男で、
    ある日の授業中もAくんが2回筆箱を落とした事にキレて、ふざけやがって!とゲンコツを3回もした。
    そこで、この念力を使えないかと思い、悪い事だけど、滑れ!滑れ!と手を机の上に伸ばしてバレないように担任にパワーを送った。
    人間ほど重いものは試した事がなかったんだけど、黒板に向いて書いている隙に、手を高く上げて、滑れー!と心の中で叫んだら
    頭のてっぺんから、耳の方に向かって蜘蛛みたいにガサガサと黒い塊が動いて、下に落ちた。
    皆知らなかったけど、担任のてっぺんには部分かつらが着いていたようだ。
    動きが気持ち悪かったので、みんな笑いより悲鳴をあげて騒いだ。
    その日から担任は暗くなってしまって、手をあげられる生徒がいなくなったのは良かったけど、なんか後味が良くないなと思って、それきり念力を使うのは止めた。

    +86

    -8

  • 173. 匿名 2014/11/26(水) 00:29:44 

    5才の頃
    母が本当の母ではなく
    月の世界に本物の母がいるんだ
    という妄想ごっこしていた

    +64

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/26(水) 00:33:38 

    168さん
    私は友達の家のコンドームの減りを毎週チェックしていました。3人くらいで。

    +53

    -1

  • 175. 匿名 2014/11/26(水) 00:37:23 

    このトピの破壊力半端ないww女性の集まりでこのレベルだと男性だともっとすごい悪ガキがいそう

    +142

    -3

  • 176. 匿名 2014/11/26(水) 00:39:18 

    官能小説書いてオナニーしてた
    あと、ケータイのバイブ 股に当ててオナニーしてた

    +46

    -4

  • 177. 匿名 2014/11/26(水) 00:40:14 

    小学2年の夏休みにおねしょしてしまって、親に言えなくて次の日は布団を裏返して寝た。するとまたやってしまって、一週間くらい裏返したりして使っていて。親に見つかって、寝汗が酷いから布団が汚れたと言った。今思えば汚すぎてひく。

    +58

    -1

  • 178. 匿名 2014/11/26(水) 00:41:29 

    トイレの花子さん探ししてた小学校低学年
    友達とポエムがかかれた本を図書館で借りてトイレに向かってお経みたいに唱えてたw
    あの頃はトイレの花子さんホントにいると信じてた

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2014/11/26(水) 00:43:11 

    性器の見せ合いしてました・・

    +37

    -2

  • 180. 匿名 2014/11/26(水) 00:44:05 

    147さんの優しさが素敵…!
    良かったね139さん(*^^*)

    +69

    -4

  • 181. なとに 2014/11/26(水) 00:48:05 

    まだ生理が始まらない頃に、
    母のナプキンを装着して
    おしっこして吸引力をためしては微妙にもらし、
    「超ウルトラガードって書いてるくせ使えね〜」とか思ったりしてた…

    +112

    -1

  • 182. 匿名 2014/11/26(水) 00:59:56 

    小学校低学年の時、登り棒に登ったり滑り降りたりするとき、股間に何とも言えない気持ちよさを感じてた。ほんとに気持ちよかった。あれオナニーだったんだね。

    +49

    -1

  • 183. 匿名 2014/11/26(水) 01:04:02 

    10歳の頃…父親のエ〇本を隠してみていた時がありました…
    でもある日いきなり7、8冊のエ〇本が消えたら…誰だって気づきますよね…。はい。
    バレて怒られました。ですが父も子どものする事、とでも思ったのでしょうか。今ではお互い忘れたかのように過ごしています。…よかった…。

    それにしてもエ〇本を見ていた、という方が意外に多くて驚いてます^^;
    なぜか興味あるんですよね笑

    ちなみに後は、ネットでエ〇マンガを見れるという事を知り、18歳未満禁止という事を気づかず見てました…笑
    そして見る気はありませんでしたが…リアル動画を見た事も…すいません(@_@;)反省しております。

    +52

    -2

  • 184. 匿名 2014/11/26(水) 01:07:38 

    小学校からの下校中、友達が「雪のお届け物で〜す♪」と言って、戸建てのお家の郵便ポストに雪が固まった氷を入れてた。なんの悪気もなく無邪気に。

    後日担任の先生が「郵便ポストに氷が入っており郵便物が濡れて大変なことになったという苦情がきました。そんなことする生徒はうちの学校にはいないと思いますが絶対にやらないように!」と言っていました。
    私は犯人を知っているだけに苦笑いでした。

    +77

    -1

  • 185. 匿名 2014/11/26(水) 01:10:08 

    自分は、訳あって日本の一般家庭で仮ぐらししている中東の姫君だという設定で暮らしてた。

    アラビアンナイトの挿絵の姫に憧れて(u_u)

    +63

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/26(水) 01:11:19 

    7、8の時。祖父と風呂に入った時に…祖父のち〇こがあたるので「これ邪魔‼」と祖父のち〇こを抑え付けた事があります<m(__)m>ごめんなさい。心の底から反省しております<m(__)m>当時はち〇こが男性の身体の一部とは知りませんでした<m(__)m>悪気は毛頭御座いません<m(__)m>

    +69

    -4

  • 187. 匿名 2014/11/26(水) 01:12:37 

    隣の家のポストに入ってた牛乳飲んでた

    +46

    -3

  • 188. 匿名 2014/11/26(水) 01:13:04 

    前出されてたけど私もナプキンは女性用のおむつだと思ってた
    キャンプに持って行こうと思って、こっそり試してみたんだけど
    裏表を間違えててシール側をこっちだと思い込んでて
    更に吸収力まで試そうとしてちょっとだしてみたら吸わないし
    慌てて剥がそうとしても痛いし生えたての毛は抜けるし
    もう・・・

    +74

    -2

  • 189. 匿名 2014/11/26(水) 01:13:11 

    まだ生理が始まってない頃、生理用ナプキンに興味津々で母のナプキンで遊んでいた。
    水に浸してみたり、切って中の吸水ポリマーをブヨブヨにしてみたり。もったいないことしてたな。

    +34

    -2

  • 190. 匿名 2014/11/26(水) 01:16:00 

    幼稚園児の頃だったと思います。
    かなり親しかった女の子と、将来結婚しようね。と婚約した事があります。
    当時は親しい2人=結婚するのが当然と思ってました。

    +45

    -0

  • 191. 匿名 2014/11/26(水) 01:17:08 

    本気で魔法が使えると思っていた。自分はかなりの大物になると思っていた。

    今は立派な普通のサラリーマンの嫁になりました。

    +58

    -2

  • 192. 匿名 2014/11/26(水) 01:17:44 

    好きな男の子の家に無言電話してた。2回くらいだったのでバレなかったけど……


    好きで好きでたまらなかったんだよ(^^;)

    +55

    -0

  • 193. 匿名 2014/11/26(水) 01:27:23 

    中学の時、友達泊まりに来るとお互いの好きなひとの家、偵察にいってた。チャリでマチコマキして一時間くらいかけて。ただ、ジーっと家見てるだけ。ストーカーって言葉もなくて緩い時代でした。

    +62

    -1

  • 194. 匿名 2014/11/26(水) 01:27:33 

    小学生の時、コックリさんの10円を動かしていたのは私です。
    ごめんなさい(T_T)

    +30

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/26(水) 01:29:42 

    お腹が空いてるとき、冷凍のコーンやミックスベジタブルを凍ったまま
    おやつがわりにボリボリ食べてた。
    ほのかな甘みが意外においしいw

    +34

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/26(水) 01:31:50 

    国勢調査と嘘をついて友達といたずら電話しまくった。
    ブッシュとフセインどちらを支持しますか?って子供の声でかけてるのに皆真面目に答えてくれた。ごめんなさい。

    +126

    -2

  • 197. 匿名 2014/11/26(水) 01:34:12 

    家族にも内緒でハムスター飼ってた。

    +37

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/26(水) 01:34:22 

    たぶんまだ幼稚園も行ってない頃
    兄と2人で家のトイレで同時におしっこしてました ダブルおしっこーって言いながら..いつも失敗してたけどなんか楽しかった

    +40

    -2

  • 199. 匿名 2014/11/26(水) 01:34:44 

    幼稚園くらいのとき父とお風呂に入っていて薬局でもらったコロちゃんを浮かべて
    遊んでいたんですが…コロちゃん沈んじゃって…お風呂の中手探りで探して
    あった…と思ったらお父さんの大事なものでした…お父さんと私2人だけの秘密です。

    +45

    -2

  • 200. 匿名 2014/11/26(水) 01:37:17 

    幼稚園の時、友達と近所のポストに雪を入れて郵便ごっこしてて、郵便局の人にすぐ見つかり当然だけど、しこたま怒られた。

    あの時は雪が後から溶けて水びたしになるなんて、バカだから想像出来なかったんだよねー。

    なんであんな事したのか自分でもわかんないけど、濡れてしまった手紙があったら本当に申し訳ない。

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2014/11/26(水) 01:38:08 

    小学生の頃、茶髪に憧れて水彩絵の具の茶色を髪の毛に塗ってた。
    イケてると思って一人で外に行ったら近所のオバさんに「あなた髪の毛が汚れてるわよ!!」って指摘された。

    +58

    -2

  • 202. 匿名 2014/11/26(水) 01:38:17 

    鶏卵を暖めればひよこが産まれるはずと
    信じて、母に冷蔵庫の卵をせがんでは
    お腹に入れ布団で暖めていた。

    結局卵は割れて布団もべちゃべちゃ。
    母は心底嫌そうな顔してたな…(._.)

    +76

    -0

  • 203. 匿名 2014/11/26(水) 01:39:39 

    小学生低学年の時、あんまりお腹が減ったので、給食前の授業中に「トイレ」と嘘ついて教室の外に出て、給食室の前に並んでる給食をつまみ食いしたこと。
    意地汚い子だったな。恥ずかしい。

    +62

    -4

  • 204. 匿名 2014/11/26(水) 01:41:54 

    小学生1、2年の頃、トイレの花子さんが流行ってて、とにかく学校のトイレに行くのが怖かった。
    とりわけトイレを流したら私も一緒に流される気がして、時々流さずに出ることもあった…

    +17

    -2

  • 205. 匿名 2014/11/26(水) 01:44:32 

    一年生の初めての遠足の帰り道、おしっこを我慢してたけど家に着くまでに間に合わなくて、お漏らししてしまった。
    当然ズボンが濡れてて親にどうしたの?と聞かれたが、水溜りに転んだと嘘をついた。

    親は深く突っ込まずに「そうなんだ、じゃあすぐ着替えなさい」と言ってくれたけど、今思えば絶対ばれてるよねー

    +81

    -0

  • 206. 匿名 2014/11/26(水) 01:44:55 

    アジアのタイ王国、ヨーロッパあたりにあると思ってました。
    アメリカ合衆国、中国~ロシアあたりにあると思ってました。
    スペイン、南米の西側にあると思ってました。
    白人、全員金髪に青い目と思ってました。
    黒人を「黒人」と言う意味がわかりませんでした。真っ黒ではないので。
    日本人が混血民族と知りませんでした。
    自分の出身地広島県、どこにあるのか知りませんでした。
    東京都と大阪府、別の国で対立してると思ってました。

    今はわかりますよ!(・Д・;)
    不登校時代の時の話です‼

    +22

    -6

  • 207. 匿名 2014/11/26(水) 01:53:03 

    小学の中学年くらいに二階の部屋で夜中にトイレ行くのが怖くて窓からしたことが。数回。
    今思えば寝ボケてたし落ちなくてよかった

    +34

    -2

  • 208. 匿名 2014/11/26(水) 01:53:10 

    神社のさい銭盗んだ

    +1

    -27

  • 209. 匿名 2014/11/26(水) 01:56:51 

    風呂のふちを歩くのが当時の趣味で、
    一度だけ…滑って股間を強打した事があった時、
    痛い…と股間を抑えつつ、「男でなくてよかった」と心の底から思いました(-₋-;)
    (祖母から、男は股間を強く打ったら死ぬ、と言われていたので)
    同時に私を女として産んでくれた両親にも感謝しました。

    +49

    -3

  • 210. 匿名 2014/11/26(水) 02:06:01 

    小学校低学年ぐらいまで、トイレで大をするときは「神様お願いします。お願いします。」って呟きながら涙ポロポロ流してたー

    +91

    -3

  • 211. 匿名 2014/11/26(水) 02:11:41 

    中学のころ、メイクアップアーティストになりたかった私。
    年子の兄に、母のメイク道具を使って
    よくメイクを施してたな…

    +32

    -0

  • 212. 匿名 2014/11/26(水) 02:19:45 

    いたずら電話で、キャッチセールスのふりして化粧品いりませんか?って適当に電話しまくった

    +40

    -1

  • 213. 匿名 2014/11/26(水) 02:24:13 

    好きな人の文房具を放課後こっそり持ち帰った

    +19

    -2

  • 214. 匿名 2014/11/26(水) 02:25:21 

    今でもやるけど、お母さんとお買い物に行った時にお菓子をバレないように他の食べ物の下に置いたりしてた。

    まだバレてないんだけど、天井に穴を開けて誤魔化すのにポスターを上から貼った…

    よくお母さんの口紅とかアクセサリーで遊んでた*\(^o^)/*

    +22

    -2

  • 215. 匿名 2014/11/26(水) 02:30:13 

    小学生の頃、ぬいぐるみをアソコに押しつけてた。クセになる感覚が忘れられず、、、(笑)
    あと、友達とか従姉妹と(みんな女の子同士ですが)触り合いっこもしてた。二人っきりで隠れてこっそりとか、、秘密の遊びでしたね。

    +54

    -2

  • 216. 匿名 2014/11/26(水) 02:30:58 

    一時期、友達と交換ノートを10冊くらいやってた。
    書く内容はホントくだらなくて、遊びに行った☆とか、モー娘。の加護ちゃんが好き!とかそんなんだけど、交換ノートをたくさんやってる自分に酔ってた。

    +40

    -2

  • 217. 匿名 2014/11/26(水) 02:33:09 

    レズごっこしてた。
    あそこ触ったり胸舐めたりw
    お互いノリノリで「○日にうちでやる?触って♪」とや約束してたww
    私はもっぱら責める側だったけど
    今振り返ってみたらとんでもないことをしていたなぁ(^_^;)
    でも、私たちに限らず他にもしているという子が何人かいたから珍しくはないのかなww

    +102

    -8

  • 218. 匿名 2014/11/26(水) 02:34:59 

    小学生の下校中、なぜか高確率でおしっこ我慢しながら歩いてた。キュロットスカートのポケットに手いれて、その手で股間を抑えてた。
    下校する前に学校でトイレ行っとけよ!と思う。

    +59

    -0

  • 219. 匿名 2014/11/26(水) 02:39:38 

    30
    それ本当!?
    特定の先生からクラスの希望を聞かれたとか、新年度の名簿をこっそり見せてもらったとかならわかるけど、クラス決めの会議に同席って、そんなことあるんだ…。
    その学年の先生たち全員が、それを黙認していたってことでしょ!?
    ただ美人や成績が良くて贔屓されてただけじゃなくて、加えて理事のお孫さん…とか??

    +52

    -1

  • 220. 匿名 2014/11/26(水) 02:46:39 

    コップ使って飼ってた金魚で金魚すくいごっこ

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2014/11/26(水) 02:50:16 

    小学5年生の頃、保健の先生から生理の話を聞いた後に、担任の若い男から、私にだけ「どうだった? びっくりした?」と聞かれたこと。あの時は何とも思わなかったけど、今思い出すときもい。

    +69

    -1

  • 222. 匿名 2014/11/26(水) 02:50:42 

    小学低学年の頃、兄に一緒にお昼寝しようと誘われ一緒に2階に上がって寝ていました。(2段ベッド)
    眠れないから一緒の布団に入っていい?と聞かれ、ちょっとお腹の上に乗ってと誘われ、ついには服脱いでとまで言われました。

    子どもながらにいけないことだと思い「眠くなくなったから下に降りる」と言いそれ以上のことはありませんでした。それからも時々お昼寝誘われていましたが、理由をつけて断ってきました。

    兄はもう覚えていないだろうし、今でも仲はいいですが私は一生忘れれないことだと思います。
    小さなお子様がいる方は要注意だと思います。
    中途半端な理解と興味だけで行動に移しますから。実際にこのトピでも小さいながらに性に興味があった方が多いので、まだ小さいからとか兄妹だからとか思い込んで安心しないようにして欲しいです。

    長くなってしまってすみません。

    +111

    -3

  • 223. 匿名 2014/11/26(水) 03:04:14 

    家が貧乏で家を見られたくなくて、学校の帰り友達と別れる時はわざと
    遠回りして人目を避けながら家の中に入ってた。

    +41

    -0

  • 224. 匿名 2014/11/26(水) 03:19:55 

    保育園のときに
    同じくらいの年のいとこ(男)と一緒に風呂入ったときに、ち⚪︎こ触って大きくなったところみて
    うわー!!大きくなってる!って感動して
    お母さんにみせにいった!
    お母さんにはやめなさい!って言われて怒られたけど意味がわからなかった笑

    ほんとに何も知らないってこわいですね。
    いとこは、こしょぐったいからやめてー!って笑ってました。

    +64

    -1

  • 225. 匿名 2014/11/26(水) 03:22:03 

    小学4年の頃、おっとりとした、体格のいい子とレズな
    関係だった。親がいない時ベッドで裸になって
    体格のいい子のおっぱい触ったりあ○こを触ったり
    キャッキャ言いながら戯れていました。

    +39

    -5

  • 226. 匿名 2014/11/26(水) 03:37:56 

    歳の近いイトコ(異性)とエッチな遊びやキスごっこをめっちゃしてた!
    今ではお互い20代…
    向こうが覚えてるかと思うと、正月とか会うのめっちゃ気まずい…

    +73

    -1

  • 227. 匿名 2014/11/26(水) 03:48:00 

    レズごっこしてた人が何気に多い(笑)

    +112

    -3

  • 228. 匿名 2014/11/26(水) 04:00:05 

    小学生のとき意地悪してきた子の家のポストに不幸の手紙みたいなもの書いて入れたのは私です。チラシの裏にかいたやつ。陰湿でごめん。

    +24

    -4

  • 229. 匿名 2014/11/26(水) 04:07:58 

    はるか昔、近所の豪邸の庭の錦鯉を友達数人で川に逃がしました…

    +31

    -7

  • 230. 匿名 2014/11/26(水) 04:39:39 

    飼っていた金魚の死骸を、家の前の芝生に放り投げた(死骸が怖くて、目の前から消し去りたかった)。
    捕まえてきたアマガエルを餓死させてしまった(捕まえたものの、エサがわからなかった)。

    生き物を大事にせず、酷い事をしてしまったと後悔しています。ごめんなさい。

    +41

    -4

  • 231. 匿名 2014/11/26(水) 04:45:34 

    しゃがんだ時、担任の先生のパンツが見えた。女だけどなんか興奮してしまった。

    +34

    -1

  • 234. 匿名 2014/11/26(水) 04:56:38 

    セーラームーンにハマりすぎて
    きっと自分は6番目の戦士だ!
    と信じて前髪をセンター分けしてました。

    +55

    -2

  • 235. 匿名 2014/11/26(水) 05:02:52 

    幼稚園の頃、立ちションがしたくておちんちんのつもりで陰部の肉を摘まんで立ちションしてた事。何を考えてたんだか…

    +30

    -3

  • 236. 匿名 2014/11/26(水) 05:02:57 

    放課後こっそり教室に戻って、好きな男子のたて笛舐めて間接キスしちゃった!と喜んでた

    +12

    -4

  • 237. 匿名 2014/11/26(水) 05:09:30 

    もう下ネタ祭りやん。キモい男もいるし。

    +89

    -3

  • 238. ai 2014/11/26(水) 05:20:39 

    ひょんな事から父親と担任の女教師の不倫を目撃してしまい父親には「ママには内緒にする、ところで話は変わるけど新しい自転車欲しい」とget、いや脅してませんよ、話は変わるけどって前置きしたじゃない、要求を伝えたらかなえてくれただけで…
    教師の方には「ママには内緒にしとく、ところで席替えの時は後ろの窓際がいい、放課後の掃除はしたくない、給食当番の時汁物重いから運びたくない、一番軽いパン以外運びたくない、学級委員やってみたいけど面倒なのは嫌だから雑用はしたくないetc」と要求三昧全て通しました
    「教師をゆするなんて」と言われましたが不倫してる教師に説教されてもねぇ

    +90

    -5

  • 239. 匿名 2014/11/26(水) 05:35:36 

    おねしょが治らなくて、中学生くらいまでオムツしてたな。
    オヤスミマンって今でも売ってるのかな?

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2014/11/26(水) 07:16:37 

    お兄ちゃんがバレンタインデーに
    もらったチョコを隠してたけど
    探してこっそり食べてた。
    お父さんが味方になってくれるから
    調子こいて何度も繰り返した。
    ごめんなさいww

    +25

    -2

  • 241. 匿名 2014/11/26(水) 07:34:55 

    自分を虐めていたクラスメイトの家に連絡網見て無言電話かけた事がある。

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2014/11/26(水) 08:19:49 

    さぞかしすっきりするだろうと思い、
    トイレで立ちションを試みた。
    イマイチすっきりしなかった。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2014/11/26(水) 08:21:41 

    他の子のおしりが気になったから、友達が入った学校の和式トイレを下から覗き、
    おしりを確認。へー同じだと思った!

    +27

    -2

  • 244. 匿名 2014/11/26(水) 08:27:17 

    弟が小さい時、髪を結ったり、女の子(私)の洋服を着せて遊んでいた。

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2014/11/26(水) 08:30:29 

    女子だけど小学四年生の時に遊戯王が流行っていて、好きな男子にカードを自慢したかったから、お父さんが飲んできた日を狙って、財布から5000円くらい盗んでカードめっちゃ買ってた。

    +15

    -3

  • 246. 匿名 2014/11/26(水) 08:36:28 

    まだ性のことよく知らなかったし
    経験もなかったのに
    トゥナイト2やちょっとエッチなの見たら
    ムラムラしてたなあ…

    +37

    -2

  • 247. 匿名 2014/11/26(水) 09:35:41 

    ピンポンダッシュしてた。
    誰かんちの塀に乗って遊んでいたら弊が崩れ落ちてヤバイと思ってそのまま逃げた。
    いたずら電話しまくってた。

    +25

    -4

  • 248. 匿名 2014/11/26(水) 09:43:21 

    幼稚園のとき畳に転がっていた尖った大学鉛筆を膝に刺していた。なんか刺してみたかった。30年近くたったけどいまだに跡があり刺青になってる。

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2014/11/26(水) 09:46:11 

    パンが昔は嫌いで給食のたんびに机の奥にいれてました。(笑)あと鼻くそを座ってる椅子の真後ろにへばりつけてた
    ほんま最悪汚ない(笑)

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2014/11/26(水) 10:11:34 

    立派なお寺の池のこれまた立派な錦鯉にドングリをいっぱい食べさせた>_<
    大丈夫だったかな〜。

    +10

    -3

  • 251. 匿名 2014/11/26(水) 11:13:20 

    94さん
    金持ちだからってあなた自身が金持ちじゃなくて親が金持ちなだけでしょーが笑

    +4

    -9

  • 252. 匿名 2014/11/26(水) 11:16:01 

    下ネタ多過ぎでしょ(笑)
    男何人いるの?(笑)

    +30

    -6

  • 253. 匿名 2014/11/26(水) 12:01:56 

    お腹が空くと親の目を盗んで鶏がらスープの素とか塩を食べてた。鶏がらスープの素はやみつきになる美味しさだった。

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2014/11/26(水) 12:04:52 

    シャワーヘッドをあそこに掛けるのが好きでした。

    +19

    -4

  • 255. 匿名 2014/11/26(水) 12:31:15 

    おもらしぱんつを隣の家の庭に捨てた。

    +6

    -9

  • 256. 匿名 2014/11/26(水) 12:34:53 

    自転車のサドルで、イク瞬間「としひこ」ってつぶやいてた。

    +4

    -24

  • 257. 匿名 2014/11/26(水) 12:52:42 

    150さんみたいなこと、今4歳の息子がしてるな~^^;
    あれうんち触ってるんだ。
    今度、人体の不思議みたいな飛び出す絵本買おうと思ってます。

    ちなみに私も低学年のころレズ友がいました。

    +26

    -4

  • 258. 匿名 2014/11/26(水) 13:01:05 

    宇宙人と会ったことがある。

    皆が思ってるような宇宙人じゃなくて、ガチャピンとロボコップ足して2で割ったような見た目ね!

    四角くて平たいビデオデッキのようなUFOに乗ってた。

    うちに遊びに来たんだよ。夜中だった。
    絶対に夢じゃないのに親に言ったら笑われたから誰にも言えなかった。

    +26

    -2

  • 259. 匿名 2014/11/26(水) 13:07:35 

    18まで施設でせいかつしてました。

    好きだった女の先生を毎晩おかずにしてました❤


    すいません……

    +3

    -38

  • 260. 匿名 2014/11/26(水) 13:31:58 

    私も鍵っ子だったので近所の幼馴染の子と留守番中に二人でお医者さんごっこしてパンツの匂い嗅ぎ合ったりしてたw

    大人になってからはその話はお互いスルーw

    兄のエロ本や親戚夫婦の家行くとベッドサイドに四十八手のハウトゥ〜本とかこっそり見てソワソワしてましたw

    後小学生高学年からテレクラやツーショットダイヤルが友達の間で流行ってよく友達三人でイタズラして男性を引っ掛けて待ち合わせしといてすっぽかす遊びしてましたw

    ませガキだったかもしれないな〜

    +26

    -1

  • 261. 匿名 2014/11/26(水) 14:14:18 

    ピンポンダッシュしたことがありました~
    しかもご近所…
    ごめんなさい(--;)

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2014/11/26(水) 14:16:24 

    田舎の市営住宅だったんだけど、同じような年頃の女の子たちと
    クンニし合ったりしてました。小2とか小3です。
    そのせいもあって女性に性的な魅力を感じます。

    +20

    -7

  • 263. 匿名 2014/11/26(水) 14:21:55 

    公園内にあった高圧送電線の鉄塔の三分の一くらいまで登ってた。
    子供だったから感電するなんて知らなかったし、近所を停電させてしまうところだった。
    今思えばとんでもないことしてたと反省。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2014/11/26(水) 14:31:16 

    小学校の時、クラスの子の家にみんなで集まって、みんなでいたずら電話かけて遊んでた。ごめんなさい。
    あと塾に行くのがどーーーーっしても嫌で押入れに隠れて帰ってくる時間に普通に出てきた。
    あとおにーちゃんのエロ本をこっそり読んでた。いくらでも出てくる、、、、。

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2014/11/26(水) 14:31:51 

    このトピ面白すぎ(笑)
    ちなみに私は幼少の頃に住んでたマンションの階段(白かったかな?)に油性マジックで「バカ」とかウンコの絵を描いたり、(同じマンションの大人の人が必死で消してた)
    非常ベルを押したり(おかんがマンションの全部の階の部屋に謝りに行ってた)

    家に着くまで間に合わなくて道端でウンコしたり、鼻くそも食べてたし、プールでおしっこもしてた。

    +19

    -5

  • 266. 匿名 2014/11/26(水) 14:33:03 

    小学3年生の時どうしても便意が我慢できなくなってうんちしたら、とんでもなくでかいのが出てきた。詰まるんじゃないかと思って怖くて流さずに去ったら、そのあとちょっとした騒ぎになりました。
    うんこがでかすぎて…。

    +29

    -2

  • 267. 匿名 2014/11/26(水) 14:39:13 

    運動場のトーテンポールをよじのぼり、下りる瞬間がオナニでした。
    なんか懐かしい。

    +5

    -4

  • 268. 匿名 2014/11/26(水) 14:41:41 

    幼稚園の頃、背中に風呂敷をつけて二階から飛び降りた事がある。 幸い植え込みに突っ込んだのでかすり傷ですんだが、当時は本気で風呂敷付ければ飛べると思っていた。  バカだなあ。 

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2014/11/26(水) 14:46:41 

    魔女の宅急便の影響で、ほうきにまたがってブロック塀から飛んで膝を擦りむいた。
    親にはこけたって言ったけど、あの時は本気で飛べると信じてた(笑)

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2014/11/26(水) 14:58:39 

    みんなレベル高すぎっ!ついていけませんw

    +27

    -0

  • 271. 匿名 2014/11/26(水) 15:12:35 

    下ネタ・エロネタは皆さんとかぶるのでそれ以外で…w

    小学生のとある日、何してたか忘れたけど下校するのがクラス最後になった。
    せっかくだから何かイタズラしようと思い、教室に飾ってあったバラの花びらをむしって1枚1枚皆の机に置いて行った…
    自分の机にも置かないとバレるとは思ったけど、まだランドセルを置いてあったから、帰り際にしようと後回しにしたらすっかり忘れてそのまま帰宅w
    翌朝平然と登校したら、クラスが騒ぎに…
    もちろん私は担任に呼び出され、「あなたの机だけ何も置いてなかったけど心当たりない?」と。
    キョドりながらシラを切り通したけど、バレてたんだろうなぁ(^^;;

    ちなみに何考えてそんなことしたのかは自分でも不明w
    ご迷惑をおかけした担任の先生、クラスメイトの皆、そしてまだキレイに咲いてたバラさんごめんなさい…

    +25

    -1

  • 272. 匿名 2014/11/26(水) 15:24:02 

    小学校の時友達が部活の先輩にいじめられてた。
    お昼休みに紙を人の形に切って真ん中に先輩の名前を書いたものをハサミで切り刻んだ。
    翌日先輩は手を骨折してギブスをして登校。
    私にはすごい力があるんだと思った。
    怖くて誰にも言えなかった。
    大人になってからもう一度同じ事したけど、もうその力は消えていた(笑)
    いや、最初からない?

    +19

    -2

  • 273. 匿名 2014/11/26(水) 15:29:31 

    小学校低学年の時。算数ドリルの宿題を電卓を使って解いてた。その結果、中学年になっても暗算ができず困るはめに。自業自得です。

    あと、小3くらいまで自分には超能力があるんじゃないかと密かに信じてた。家族が病死した時に蘇るよう念じたけど願い叶わずで撃沈。

    +15

    -3

  • 274. 匿名 2014/11/26(水) 15:50:26 

    小学校低学年の頃。
    親戚など皆で使っていた別荘で、自分が寝ていた部屋のベッドの下からある物を発見。
    水を入れてあそんでいたら、母親が慌てて取り上げた。
    大人になって、あれがコンドームだったと知った (/ω\*)

    +17

    -1

  • 275. 匿名 2014/11/26(水) 15:59:14 

    四年三組と五年五組のみんなへ。

    こっく〇さん動かしてたの、あれ私だからね。

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2014/11/26(水) 16:06:03 

    誰も居ない下駄箱で、好きな人の上靴の内側に「スキ」と書いちゃったことがあるよん。笑

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2014/11/26(水) 16:17:38 

    母か姉のナプキンをナプキンとは知らず、お医者さんごっこの包帯として使ってました(>.<)

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2014/11/26(水) 16:27:20 

    まじで

    こすりすぎww

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2014/11/26(水) 16:41:20 

    小6の時、ケンカした友達のブルマ校庭の草むらに捨てた。
    体育でブルマが無い事に気づいた友達は先生に怒られ、
    下着のお尻叩かれた。
    あの時はごめんなさい。

    +0

    -8

  • 280. 匿名 2014/11/26(水) 16:54:39 

    小学4年生までサンタさんの存在を信じていたこと。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2014/11/26(水) 17:08:17 

    小2の頃、近所の父子家庭の家がたまり場になっててAv見てた(爆)腹出しして、これで赤ちゃんが出来ると聞いた。今思うと一応避妊してたんだ!
    そこで卵焼きの作り方も教えてもらいましたが(笑)

    小5の時、テレクラ(当時は通話料有料)に電話して、最寄り駅まで来させて見てた!(笑)

    色々とマセてたなー。

    +3

    -11

  • 282. 匿名 2014/11/26(水) 17:14:53 


    幼稚園の時に知らないおじさんに声をかけられ、言葉巧みに人気のない神社につれていかれ、半ば無理矢理オシッコをさせられ、パンツを脱いだ姿にいちもつを押し付けられた

    それでも無事に帰る事が出来てよかった

    今考えたらガクブル(´Д`|||)

    +22

    -0

  • 283. 匿名 2014/11/26(水) 17:27:51 

    小6のときの教室は3階だった。
    ベランダ掃除の当番のとき、ほうきを持ったまま手すりから身を乗り出して下(職員の駐車場になっている)を見ていたら、手が滑ってほうきを落としてしまった。
    一番高そうな、真赤なスポーツカーの屋根にドン!!
    怖くて、その後は見ていない。
    いつバレるかとビクビクしていたけど、結局犯人探しすらされなかった。
    先生、ごめんなさい。

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2014/11/26(水) 17:52:12 



    風邪のときの薬が苦くて母に内緒でこっそり
    飲んだふりしてティッシュにくるんで捨ててた(笑)

    でもいつも自然となおってた(ー_ー
    今はちゃんと飲まないと治りません (笑)

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2014/11/26(水) 17:55:57 

    【今だから言える子供の頃の秘密】がテーマなのに、下ネタでマイナス付けるのって意味分からない。
    子供の頃ってそういうものでしょ。それって私だけ?

    +26

    -7

  • 287. 匿名 2014/11/26(水) 18:35:18 

    小学生の体育の授業の時ブルマと間違えて紺色の毛糸のパンツで授業受けた。
    ドキドキして生きた心地しなかったww

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2014/11/26(水) 18:48:38 

    プールでおしっこに500もプラスがついてて恐ろしい…笑

    +24

    -1

  • 289. 匿名 2014/11/26(水) 18:50:55 

    下じゃなくてごめんw

    学校ズル休みしたい時、いつも体温計細工してた
    ちょっとお湯に漬けてみるとか、蒸かし芋に突っ込んでみたり、お熱あるーと言って甘えてた。
    そういう時だけ母がメチャやさしくしてくれるのと、学校休めるのと

    +25

    -0

  • 290. 匿名 2014/11/26(水) 18:53:31 

    幼稚園の頃お昼寝の時間で先生の目を盗んで隣の布団の男の子と性器の触りっこした

    +8

    -2

  • 291. 匿名 2014/11/26(水) 18:55:28 

    6歳のとき、ドアに足をはさんだらどうなるのかな?と思ってやったら爪が死んで剥がすハメに。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2014/11/26(水) 18:59:09 

    今思えば布団の中でおなにーしていた

    +16

    -1

  • 293. 匿名 2014/11/26(水) 19:03:09 

    保育園くらいの頃、寝起きでお腹がすごく空いていて冷蔵庫をあさり生肉を食べた。
    慌てたお母さんにトイレにつれていかれた(笑)

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2014/11/26(水) 19:24:12 

    下ネタ、レズ遊びも結構多いんだね。
    私が小学3年のころに異性と遊んでた
    近所の小さい男の子のおちんちんを時々舐めたり
    して遊んでた。こんな遊びは、誰から教わるでもないし、
    こういうのって本能なんですね。

    +23

    -2

  • 295. 匿名 2014/11/26(水) 19:25:26 

    小3くらいの時に習い事に行きたくなくて
    ホットココアに水銀の体温計入れて
    入れすぎて体温計割れた事

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2014/11/26(水) 19:26:24 

    284
    男じゃん!

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2014/11/26(水) 19:34:07 

    そういえば、転んでできたすりきずのかさぶた
    いつまでもはがして血のかさぶた作ってたなあ。何が楽しいんだか(笑)
    痕が残ってるよ

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2014/11/26(水) 19:39:52 

    小学生のころ両思いだった男の子と
    放課後トイレで性器をこすりあわせてた。
    男の子がAVをみたことがあったみたいで
    誘われた。
    今思うとすごく怖い小学生だった。
    その子とは大学で会うので気まずいです。

    +23

    -0

  • 299. 匿名 2014/11/26(水) 19:39:55 

    おしっこが我慢できなくて
    パンツにハンカチをいれてしたことがある

    ハンカチはその場で捨てました

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2014/11/26(水) 19:42:17 

    女同士でHごっこ笑

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2014/11/26(水) 19:43:36 

    小学校の頃、廃品回収で捨てられていたエ○本を友達数人で
    神社に持ち出してみんなで見ていた。近所の真面目な子が
    親に通報してこっぴどく叱られた。でもまた隠れてみんなで
    見ていた。

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2014/11/26(水) 19:56:45 

    幼稚園生の時に、カエルみたいなポーズで床に股をこすりつけてるところをお父さんに見られるも、恥ずかしがらず続けてたら、お父さんに健康に悪いぞ!と怒鳴られた笑

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2014/11/26(水) 19:57:42 

    小学2年の頃、離婚した母が新しく連れてきた若い男の人と
    夜、やっていたのを見てしまった。当時、母30歳。
    実父とのやつも見たことがあったし「またやってる」
    としか思わなかった。そして母の普段と違う喘ぎ声に
    キモい。といつも感じていた。冷めた子供だった。

    +19

    -0

  • 304. 匿名 2014/11/26(水) 20:03:00 

    幼稚園から小学校1年生くらいまで
    盗み癖があった。
    寂しかったのかな?

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2014/11/26(水) 20:15:12 

    私も小学校までおねしょしちゃってました。
    毎日ではないですが、小学生になってもオムツを履いていました…

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2014/11/26(水) 20:20:58 

    生理になったのが早く、母に言うのが恥ずかしくて、血のついたパンツを隠してました。
    汚い話ですが…笑
    不順で 本当にたまにしか来なかったので 1年くらい親に言いませんでした。

    あと下の毛が生えるのもはやく、小学5年生の頃もうすでに沢山生えていて、学校の泊まりの行事の時みんなでお風呂に入るのが恥ずかしくて
    前日に はさみで 整えました…(^_^;)
    下品でごめんなさい。。

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2014/11/26(水) 20:22:50 

    鼻くそ食ってた

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2014/11/26(水) 20:27:00 

    思春期の頃、友達から「もう生理きた?」と聞かれ、もうきてたのに「まだ」って言ってた
    プールの日に生理が重なった時は「水着忘れた~」ってごまかしてた
    だんだん隠し通すのが重荷になってきたから報告したけど
    なんで秘密にしてたのか自分でも分からない

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2014/11/26(水) 20:54:24 

    親のコンタクトに憧れて飴がコンタクトの薄さくらいに溶けたら目に入れてました‥。だからこんなに目が悪いんだ‥と思います‥。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2014/11/26(水) 21:11:43 

    お父さんの部屋のビデオデッキの裏に隠してあったAVを学校が、終わったあとにみて、途中のやつは分数覚えてちゃんと戻してかくしなおしてた

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2014/11/26(水) 21:47:32 

    305さん

    おねしょは自然に治りましたか?
    (うちの子 来年小学校に上がるのですが、毎日おねしょでオムツが取れず、病院に行った方が良いのかと悩んでいます。)

    トピずれスミマセン~(>_<)

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2014/11/26(水) 21:49:13 

    テレビと会話が出来ると思って
    話しかけてた(^^)

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2014/11/26(水) 21:56:08 

    ブラデビューが高校生だった
    それまでノーブラだった
    とういうか高校生になってもろくにブラつけなかった
    どうかしてた

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2014/11/26(水) 22:09:10 

    お母さんが30歳の頃って、性欲盛んだし、
    子どもたちがしっかり、現場を覗いていたとは
    自分だってそうかと思うと改めて恥ずかしいよね

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2014/11/27(木) 06:56:17 

    311
    入学前なら普通じゃないの?
    中学生とかなら行った方がいいと思うけど。。。
    本人がオムツとか嫌がって、布団干すのが大変なら行ってもいいと思うよ

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2014/11/27(木) 13:24:22 

    子供の頃の話だからやっぱりおしっこ・ウンチネタ多いね。
    私も6年生まで時々おねしょしてたよ。
    学校じゃ割ときちんとしてたので学級委員とか生徒会役員に選ばれてたけど。
    まさかしょっちゅうお布団に世界地図書いてるおねしょ娘とは思わなかったんだろうね。

    +0

    -0

  • 317. 里沙 2014/11/27(木) 21:00:19 

    お母さんが会社に持った行って昼休みに仕事仲間と食べるパウンドケーキを(ちなみに私が焼いたケーキ)ひそかにバッグから取って近くに住んでいる好きな男の子の家に持って行って2人で食べちゃった(^-^;

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2014/11/28(金) 02:54:05 

    ひとんちのカボスを勝手にもいで、家で絞って砂糖を入れてホットにして飲んでた。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2014/12/05(金) 04:28:21 

    168

    わかりますー!!!
    うちも親の寝室のタンスにゴムを発見して
    暫く減りを確認してました(笑)

    減りませんでしたが(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。