ガールズちゃんねる

東京消防庁職員 救急活動で知った女性に私的メール 懲戒処分

61コメント2019/11/01(金) 20:02

  • 1. 匿名 2019/10/31(木) 23:42:05 

    東京消防庁職員 救急活動で知った女性に私的メール 懲戒処分 | NHKニュース
    東京消防庁職員 救急活動で知った女性に私的メール 懲戒処分 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    東京消防庁の職員が救急活動中に知った急病人の女性の連絡先に、その後、私的なメールを送ったとして懲戒処分を受けました。 懲戒処分を受けたのは牛込消防署に勤務する28歳の消防副士長です。


    このほかにも自分で撮影した児童ポルノの動画を知人に提供したなどとして新宿消防署の21歳の消防士が、また女性のスカートの中を盗撮したなどとして八王子消防署の27歳の消防副士長がいずれも停職の懲戒処分を受けました。

    停職の処分を受けた2人はいずれも依願退職したということです。

    +72

    -3

  • 2. 匿名 2019/10/31(木) 23:42:49 

    きもっ

    +79

    -2

  • 3. 匿名 2019/10/31(木) 23:42:56 

    そんなんばっかりやん。

    +72

    -2

  • 4. 匿名 2019/10/31(木) 23:43:38 

    消化失敗

    +25

    -3

  • 5. 匿名 2019/10/31(木) 23:43:40 

    アホ

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2019/10/31(木) 23:43:52 

    勘違い男はふぇ

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2019/10/31(木) 23:43:56 

    おい…消防庁って…

    +49

    -0

  • 8. 匿名 2019/10/31(木) 23:44:02 

    性欲モンスター

    +32

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/31(木) 23:44:03 

    つりばし効果?

    +1

    -8

  • 10. 匿名 2019/10/31(木) 23:44:13 

    「私的な男女関係への発展を期待した」

    発展するわけねーだろ!!

    +105

    -1

  • 11. 匿名 2019/10/31(木) 23:44:16 

    まあ消防だからねえ…

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/31(木) 23:44:33 

    まあ、あるよね

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2019/10/31(木) 23:44:34 

    その時の急病人の女性に!?
    すごいな

    +41

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/31(木) 23:44:46 

    でもイケメンだったら「運命の出会い♡」ってなるんでしょ??

    +131

    -10

  • 15. 匿名 2019/10/31(木) 23:45:07 

    元彼消防士だったけど消防士が消防士辞めとけって言うくらいだからな

    +87

    -5

  • 16. 匿名 2019/10/31(木) 23:45:09 

    28歳と21歳と27歳?!
    20代なにやってるんや、教育がなっとらん

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/31(木) 23:45:25 

    なんか消防士って
    危険な消火活動や人助けをする仕事なのだから
    もっと高潔であってほしい。
    勝手なイメージ押しつけてもいけないんだろうけど
    こんなただの発情した猿であってほしくない。

    +89

    -2

  • 18. 匿名 2019/10/31(木) 23:46:17 

    消防の方って性欲すごいとよく聞くけど本当に?

    +81

    -3

  • 19. 匿名 2019/10/31(木) 23:46:19 

    火遊びが過ぎる

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/31(木) 23:46:20 

    炎上するかな…❓

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/31(木) 23:46:25 

    自分で撮影した児ポ動画?!
    警察案件じゃん

    +95

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/31(木) 23:47:50 

    きもいきもい

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/31(木) 23:48:04 

    そんな事で恋愛に発展すると思ってんのか?ドラマか?!

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/31(木) 23:48:46 

    なんだろう
    肉体的に鍛えてる人って男性ホルモンが強いんだろうか

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/31(木) 23:49:15 

    児童ポルノとスカート内盗撮って

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/31(木) 23:49:19 

    子供が救急救命士にあこがれているのに、幻滅させられる。

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2019/10/31(木) 23:53:18 

    児童ポルノと盗撮は論外だけどメールのやつはそうゆう出会いで結婚した消防士もわりといそうって思っちゃった。

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/31(木) 23:57:13 

     興味を持ったからって、かりに公務員だったとしても、私的メールを送ったってことで処分されるって怖い。
     まるで、中国共産党みたい。国の言うこと聞けないお行儀のわるい人はみんな捕まえちゃうんだよ?みたいな

    +3

    -11

  • 29. 匿名 2019/10/31(木) 23:57:41 

    今日のYouTuberトピで「これだからYouTuberは」って言ってる人多数いるけど今は警察も教師も消防士もどこにでもヤバいやついるよ
    職業も当てにならないよね

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/31(木) 23:58:11 

    医者が患者に恋してアプローチするのと同じパターンだね。
    まー滅多にこんなことないけど

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/01(金) 00:00:47 

    救急看護師してるけど、救急隊は声かけてくる率高すぎ

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/01(金) 00:01:31 

    消防士やからな…(察し)

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/01(金) 00:02:31 

    ちょっと前にそんな漫画がガルちゃんの広告に出てたよね

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/01(金) 00:03:23 

    >>4
    消火ですわよ

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/01(金) 00:04:32 

    命に関わる仕事だから性欲強いってきいた笑

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/01(金) 00:05:44 

    >>28
    公務員だからではなく、仕事で知り得た情報を悪用したからでは?
    配達員とかレンタルビデオ店員が携帯番号入手して個人的に連絡取ったのも問題になってたし

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/01(金) 00:09:35 

    脳ミソ筋肉なの?柔軟性ないの?それとも根本的にバカでアホなの?

    人の命助けたいから消防士になったんじゃないのかよ。
    不祥事だらけ。不信感しかない

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/01(金) 00:10:03 

    >>28
    公務員だからとなんでも文句をつける人は好きではないけどこれを許したらまずい事分かるよね。
    職務上知り得た情報を悪用するんだよ?コンビニやレンタルビデオ屋店員が客の電話番号に私的にかけたりタクシーの運転手が自宅の住所を知って付きまとったり、たまに聞く話だけどどの職種でもダメ。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/01(金) 00:10:09 

    似たようなことあった。水商売していたときにお客に消防隊員がいて、あるとき私が自宅でぶっ倒れて家族が救急呼んで何日か仕事休んだの
    その後出勤したらその客が来て、連絡を返せなくて申し訳なかったの毎を伝えたらいろいろ聞かれて(どこで、どんな、症状で的な)普通に答えたの
    そしたら次の日にそいつから◯◯ちゃんちってここらへんだよね?ってLINEきて、番地まで完璧な住所言われてなんでわかるの?って聞いたらパソコンで調べられるから見てた~笑ってる絵文字
    って。本当気味悪いし普通にそんなこと言える神経からしておかしいし、そもそも調べるとかありなの?時間は少しかかったけど引っ越して何もない今だから言える

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/01(金) 00:10:16 

    消防士と付き合ってたけどある日突然連絡取れなくなって本気で心配したけどある日友達と店で飲んでたら合コンしてる彼に遭遇した

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/01(金) 00:11:44 

    >>39
    それは通報案件

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/01(金) 00:14:40 

    >>39
    ちゃんと通報しなきゃダメだよ。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/01(金) 00:16:31 

    >>14
    女向け漫画でありそう(笑)

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2019/11/01(金) 00:25:23 

    >>41
    >>42
    いまなら通報してたけどそのときはきょどってとにかくどうしようってなって通報出来なかったんだ
    本当に通報すればよかった
    店は出禁になったんだけどそれだけじゃだめだよね。後悔だよ

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/01(金) 00:54:58 

    毎日毎日性犯罪者が捕まって行くね
    刑務所変態だらけやん

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/01(金) 01:14:03 

    救急車の中で強姦されかけました。使命感を持って仕事に打ち込んでる人もいるんだろうけど、一定数クズが紛れ込んでるのは本当

    +3

    -5

  • 47. 匿名 2019/11/01(金) 02:42:52 

    >>14
    桃李くんが消防士なら♥

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/01(金) 02:45:44 

    チンコの奴隷ばかり

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/01(金) 04:17:39 

    元夫も消防士。似たことやらかして首。消防士の合コンや結婚は絶対に駄目。私は2年で離婚した。クズやろう

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/01(金) 05:26:07 

    >>46
    どこの市町村の話?
    通報するから教えて。
    そこまでやる人、いるとは思えないけど、
    真実なら徹底的にやりましょう。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/01(金) 06:11:25 

    盗撮…盗撮男なんて気持ち悪いし、関わりたくないよね。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/01(金) 06:14:44 

    公務員退職して良かった。学校の教育職だと、盗撮しても懲戒されなくて、教壇に立てるみたいだよね?
    学校側も隠蔽するみたいだからね。
    退職して良かったね!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/01(金) 07:38:09 

    勤務体制があれだから、五股とかできちゃうし、緊急の呼び出しとか言えば女側は信じちゃうからね。消防士は筋トレと女大好きだよね、真面目な人もいるからかわいそうだけど。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/01(金) 08:01:03 

    >>18
    ごめんなさい、元風俗の女です…。
    その時のお客さんに消防士の人がいて毎回3時間コースで毎回4回抜いて帰って行きました。
    自分でするから見てて!という時も有りました。
    きっも…と思って見てました。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/01(金) 08:22:54 

    お?炎上か?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/01(金) 09:39:02 

    ポルノと盗撮は問答無用でダメだけど、私的メールは事と次第によっては運命の出会いにもなり得るよね。このへん難しい。ストーカーも紙一重なとこあるし。でも男の方が女の気持ち全く読めなかったりするよね。明らかに嫌われてるじゃんって言動されても、恥ずかしがってるだけなんだろ?みたいな勘違いする人多し。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/01(金) 10:46:42 

    とはいえ男ばかりの職場で出会いもないだろうしねぇ
    気持ちはわからんでもない
    公務員だから許されないんだね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/01(金) 10:47:18 

    極限状態なんかに陥る人のがホルモンが出まくって性欲が強くなるからね
    軍事とかアスリートとかも性欲が異常に強い人が多い

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/01(金) 14:50:35 

    >>57
    わかんねーよ馬鹿

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/01(金) 18:49:12 

    住宅街に東京消防庁に勤務されてる方がいるけど
    まぁ、モテるんだわ。何でも出来る人だから。
    なので休みの日位、自由に行動したいと思うんだけど
    常に奥さんが一緒にいるんだよね。
    色々な夫婦の形があるからいいんだけど
    何か疲れちゃいそう・・・って思いました。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/01(金) 20:02:36 

    消防も自衛隊も
    まともな人とおかしいやつと
    ほどよくいるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。