ガールズちゃんねる

ハロウィンで泥酔した女性を乱暴、準強姦容疑で私大生(20)逮捕

156コメント2014/11/30(日) 04:18

  • 1. 匿名 2014/11/20(木) 14:34:43 

    ハロウィーンで泥酔女性に乱暴 準強姦容疑で私大生逮捕 - 産経ニュース
    ハロウィーンで泥酔女性に乱暴 準強姦容疑で私大生逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    警視庁中野署は19日、ハロウィーンのパーティーで泥酔していた女性に乱暴したとして、準強姦の疑いで東京都新宿区西落合、私立大学2年生、中村和生容疑者(20)を逮捕した。逮捕容疑は11月1日午前7時ごろ、都営地下鉄大江戸線東中野駅(中野区)のトイレ内で、酒に酔って抵抗できない状態だった20代の女性会社員に乱暴した疑い。中野署によると、女性は前夜、都内のハロウィーンパーティーで友人と飲酒していた。中村容疑者とは面識がなく、東中野駅に行った経緯などは覚えていないという。


    +6

    -163

  • 2. 匿名 2014/11/20(木) 14:35:57 

    ほら、やっぱり!

    +514

    -5

  • 3. 匿名 2014/11/20(木) 14:36:06 

    どっちもどっち。

    バカだわ。

    +1055

    -8

  • 4. 匿名 2014/11/20(木) 14:36:12 

    騒ぎに乗じてレイプとか最低な男!!

    +602

    -22

  • 5. 匿名 2014/11/20(木) 14:36:13 

    世も末・・・・

    +250

    -9

  • 6. 匿名 2014/11/20(木) 14:36:31 

    男も最悪だけど、女性も悪い

    +938

    -11

  • 7. 匿名 2014/11/20(木) 14:36:36 

    正体不明になるほど泥酔する女もおかしい

    +892

    -12

  • 8. 匿名 2014/11/20(木) 14:36:45 

    こういう事件おきちゃうよねー

    +239

    -4

  • 9. 匿名 2014/11/20(木) 14:36:47 

    女も泥酔するほど飲むなよ
    ヤられてポイ捨て目に見えないの?
    同じ同性同年代だけど呆れるwww

    +771

    -18

  • 10. 匿名 2014/11/20(木) 14:36:51 

    気持ち悪い

    +183

    -1

  • 11. 匿名 2014/11/20(木) 14:37:00 

    クライスかと思った

    +158

    -10

  • 12. 匿名 2014/11/20(木) 14:37:02 

    逮捕されたのは一人とか二人だけど、痴漢も性的暴行も実際にはもっと多かったんだろうな。
    渋谷のハロウィンで2人を逮捕!少女を触った疑いの40代男、警察官を殴った少年…
    渋谷のハロウィンで2人を逮捕!少女を触った疑いの40代男、警察官を殴った少年…girlschannel.net

    渋谷のハロウィンで2人を逮捕!少女を触った疑いの40代男、警察官を殴った少年… 渋谷署によると、川崎市に住む自称40代の自営業の男は31日午後9時50分ごろ、JR渋谷駅のハチ公前広場で、茨城県の10代の少女の尻などを触ったとして、都迷惑防止条例違反...


    +420

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/20(木) 14:37:14 

    女も馬鹿としかいえない

    +393

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/20(木) 14:37:15 

    これは…

    男悪いけど、女も正しくはないよね。

    泥酔するのも良くないかなと思う。

    +430

    -2

  • 15. 匿名 2014/11/20(木) 14:37:29 

    あほすぎ

    +116

    -1

  • 16. 匿名 2014/11/20(木) 14:37:33 

    男最低。
    でも女の方も警戒心
    無さすぎると思う。

    +334

    -5

  • 17. 匿名 2014/11/20(木) 14:37:35 

    馬鹿ばっかり!
    って当たり前か。普通の人あんなことしないよね^^;
    子供に変装させるならまだしも、大人が馬鹿みたいに仮装して酒飲んで。
    みっともないわ!

    +347

    -7

  • 18. 匿名 2014/11/20(木) 14:37:36 

    ばかだねぇ。

    +81

    -1

  • 19. 匿名 2014/11/20(木) 14:38:25 

    女の子も軽すぎ
    身の危険感じとけ

    +247

    -4

  • 20. 匿名 2014/11/20(木) 14:38:30 

    クリスマスもこういうことおきそうだな。今の若者はハロウィン、クリスマスの趣旨を分かってないで
    ただ騒ぎたいだけなんだよねw とかいいつつもby19歳 

    +194

    -18

  • 21. 匿名 2014/11/20(木) 14:38:32 

    本当は表に出てないだけで他にもあるんだろうね。

    +56

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/20(木) 14:38:32 

    >11月1日午前7時ごろ、・・・酒に酔って抵抗できない状態だった20代の女性会社員に乱暴した疑い。

    この女性、ハロウィンの夜から翌朝まで泥酔して外で寝てた感じ?襲ってくれと言わんばかりの警戒心のなさだな(;´Д`)

    +367

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/20(木) 14:38:35 

    もちろん男が最低だけど、女性も危機感がないというか…。

    +180

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/20(木) 14:38:44 

    男だけが悪いわけではないと思います!
    両方頭が足りないと思う

    +180

    -10

  • 25. 匿名 2014/11/20(木) 14:39:06 

    これだけカオスな状況だったんだもんね…
    セクシー系のコスプレしてる人も多いし…

    +256

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/20(木) 14:39:06 

    私立の大学まで行かせて貰って
    あほ過ぎる。
    一時の欲望で人生パーにしちゃったね。
    親が泣くわ

    +269

    -5

  • 27. 匿名 2014/11/20(木) 14:39:08 

    まともな人は冷めた目で見てるよ。

    特に露出してる女の子は本当に危ない。

    +271

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/20(木) 14:39:17 


    強姦はもちろん良くないけど、わけわからんようになるまで飲む女もアフォ。

    ハロウィンで仮装してテンションあがってハメはずしたんだろ。

    典型的な「イベントで流行りにのれてるわたしカワイイカコイイ!!」みたいな

    +298

    -7

  • 29. 匿名 2014/11/20(木) 14:39:40 

    両方悪いね!最近の日本って性犯罪多いよね!
    もっと厳しく取り締まってほしい!!!

    +142

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/20(木) 14:40:25 

    同性としてレイプは許せないけど、この女性だって実はノリノリだった可能性はないの?
    酔ってて覚えてないだけかもしれなくない?

    +257

    -21

  • 31. 匿名 2014/11/20(木) 14:40:41 

    女も女だ。

    もし、露出多い服だったら、てめぇも悪りぃだろ

    +189

    -8

  • 32. 匿名 2014/11/20(木) 14:40:51 

    バカな女

    +115

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/20(木) 14:41:02 

    されるってわかってるよね

    +118

    -6

  • 34. 匿名 2014/11/20(木) 14:41:49 

    泥酔している女にすら欲情するのが気持ち悪い。穴さえあれば何でもいいって感じ?

    +182

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/20(木) 14:41:57 


    夜更かしでハロウィンの街でお尻丸出しの衣装の女の子とかいたもんね
    もしかあれで泥酔してたら…

    ま、あんな衣装じゃなくてもあんな治外法権みたいな夜の街で泥酔は身の危険を感じなきゃ

    もちろん男が悪いけど自分の身をわざわざ危険にさらしちゃ駄目でしょう

    +204

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/20(木) 14:42:13 

    逆にそれはレイプされるでしょ! 今はキチガイ男が多い世の中だから。自分の身は自分で守らなきゃ。
    だらしない・・・・

    +151

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/20(木) 14:42:16 

    もう来年から外で騒ぐの禁止でよくない?
    ハロウィンパーティーしたかったらどこかの会場を貸し切ってやればいい。

    +251

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/20(木) 14:42:16 

    7>>正体不明になるほど泥酔する女もおかしい

    正体不明って何www

    +167

    -28

  • 39. 匿名 2014/11/20(木) 14:42:54 

    月曜から夜更かしで映ってたけど
    お尻丸出しのTのパンツで歩いてる二人がいて、そんなの痴漢してくれといわんばかりに…

    この子がどんな格好してたかわからないけども、まぁでも行動が一番の問題だよね。
    朝の7時とか…すごいなぁ。

    +188

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/20(木) 14:44:24 

    ハロウィンだからって、とんでもない格好してる子もいるもんね。

    +65

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/20(木) 14:44:37 

    >東中野駅に行った経緯などは覚えていないという。
    女性も、記憶飛ぶくらい飲むなんて警戒心なさすぎだよ…。

    知り合いも周りが何度言っても聞かずに日本酒やブランデーをガバガバ飲んで、
    「どうせあたしみたいなババアなんか襲う人誰もいないから、だいじょーぶ~~www」
    とタクシーを勧める周りの静止を振り切って電車乗って帰って、
    電車内で爆睡して、最寄り駅をいくつも乗り過ごして駅員に起こされた上に駅のトイレに吐きまくり、
    挙句の果てに財布と携帯を多分電車内で誰かにすられてたって後日泣いてたよ。

    +152

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/20(木) 14:46:07 

    38

    私もそれ見て記事を二回読んだけど
    どこにも書いてなくてワロタw
    じわじわくるw

    +66

    -13

  • 43. 匿名 2014/11/20(木) 14:46:25 

    盛ってたんじゃないの?
    ノリノリで野外プレイしてるバカップルとか出会った奴等普通にしてたし。警察来たから補導されたんじゃね?

    +60

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/20(木) 14:46:26 

    女性は全然悪くないでしょ。
    男は泥酔してる女見つけたら乱暴していいの?
    ひどい話

    +22

    -57

  • 45. 匿名 2014/11/20(木) 14:48:07 

    どっちもどっち!
    自己管理できてないし、あきれる。
    誰も同情しませんよ

    +66

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/20(木) 14:50:04 

    38さん
    正気を失くす、正常な意識を失うっていう意味で使いますよ
    しょうたい【正体】の意味 - 国語辞書 - goo辞書
    しょうたい【正体】の意味 - 国語辞書 - goo辞書dictionary.goo.ne.jp

    しょうたい【正体】とは。意味や解説。《古くは「しょうだい」》1 隠されているそのもの本来の姿。本体。「―を現す」「―不明の怪人物」2 正常に意識が働いているときのようす。正気。「―もなく眠る」3 (「御正体」の形で)神仏の本体。神体。「御―... - goo辞書...

    +128

    -7

  • 47. 匿名 2014/11/20(木) 14:50:10 

    男最低。
    でも、そこまで酔っ払う女にも問題あり。

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/20(木) 14:51:05 

    浮かれすぎ。

    +39

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/20(木) 14:51:39 

    ハロウィン嫌いになった。結局バカ騒ぎがしたいだけ。
    ゴミを路上に捨てまくって、次の日だれが掃除してくれると思ってるの?
    来年から中止でいいよ。警察がんばれ。

    +167

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/20(木) 14:51:51 

    やり過ぎないほどほどにすればいいのに
    ハメ外して馬鹿騒ぎするからだよ。
    ハロウィンやクリスマスや外国の文化を日本でするのは楽しみが増えていいことだと思うけど、
    その前に人間としてのモラル考えようよって話。

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/20(木) 14:52:47 

    性犯罪の被害者が責められる。
    これじゃあ性犯罪はなくならないし、被害者も泣き寝入りする。
    悪いのは男でしょ。どんな状況であっても性犯罪は許されない。

    +22

    -23

  • 52. 匿名 2014/11/20(木) 14:53:08 

    日本の民度も低くなったなぁ〜…

    そもそもハロウィンを履き違えてるよね〜
    男も女もみっともない(´・_・`)
    だらしない(´・_・`)

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/20(木) 14:54:03 

    襲ってくださいと言わんばかりの露出度の高いコスプレしてたんじゃないの?
    だからって襲って良い訳じゃないけど朝まで記憶なくなるまで飲んでるなんて警戒心なさすぎでしょー?
    終電で帰って飲みすぎなければ防げたんじゃないの?

    +46

    -5

  • 54. 匿名 2014/11/20(木) 14:54:09 

    ハタチの大学生で性欲が有り余ってるなら普通に恋愛しろよ

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/20(木) 14:55:25 

    どんな状況でも性犯罪は許されない。
    ここの人はそう思わないの?

    +17

    -9

  • 56. 匿名 2014/11/20(木) 14:55:35 

    無理やり飲まされて泥酔させられたってのなら強姦って表現もわかるけど
    露出度高い服で自分からお酒飲みまくってでろでろになってたんなら
    女性側にも問題あると思う

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/20(木) 14:56:48 

    容疑者私大生の「大学名」が公表されないのは
    どうして? そっちの方が変だと思います。

    +51

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/20(木) 14:56:55 

    51
    だね。確かに男が一番悪い。
    でもきっかけを与える方も警戒心薄すぎだよ。
    誰も手出さなくたって、泥酔ってだけで道路に倒れて事故にあう可能性もあるし、
    誰も通らないところで倒れたらそのまま急性アルコール中毒で亡くなる可能性もある。
    あと、私は寝たまま失禁してる女性の酔っ払いを見つけて救急車呼んだことあるよ…
    あれもかなり恥ずかしいよね。例え犯罪に巻き込まれなくてもさ。

    それに、例えば自分の娘が下着が見えそうな超ミニ履いたり、
    ブラウスを胸元ぎりぎりまでボタン開けた状態で学校行こうとしたら普通親なら止めるよね。危ないもん。

    +70

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/20(木) 15:01:03 

    自衛できたことだからね
    女性と男性だと理性の働き方とか性への衝動とか違うわけだから
    自分たちの感覚で男性が100%悪い!と言い張るのも変な気がする
    もちろんほとんどの性犯罪は男性が悪いけど
    ハロウィンのあのアホみたいな喧噪、見られたがって露出しまくりの女性、酔っぱらってフラフラの状態
    自業自得って思うところもある

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/20(木) 15:04:13 

    もちろん暴行が悪いけど
    女も悪い。自分の身は自分で守る時代です。
    ワザワザ危険な目に合う事はないわ。
    マツコも言ってたけど
    こんな場所に自ら行くのだから何が起きても
    自己責任。

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/20(木) 15:07:23 

    色んな意見があると思うけど、やっぱ男が最低!!!

    +5

    -13

  • 62. 匿名 2014/11/20(木) 15:07:34 

    別に誰も性犯罪が許される
    とは言ってないでしょ(笑)
    ただ女性の方にも非はあったよねって話じゃないの?

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/20(木) 15:08:13 

    夜ふかしに出てたお尻丸出しのコスプレの人なんて何されても構いませんって言ってるようなもんだよね。

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2014/11/20(木) 15:08:36 

    だから、サッカーの代表戦しかり、路上ではしゃぐなって。

    加害者は論外、被害者も被害にあっても文句言えない状態だったけど、それ以上に問題なのは、公衆の場である路上を、犯罪しやすい環境作ったばか騒ぎしてた連中でしょ?

    今回は軽犯罪で済んだけど、通り魔とか取り返しつかない事件が起きたらどうすんの!?

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/20(木) 15:09:01 


    何も被害者の子が悪いとは誰も言わないよ
    男が悪いのはもちろん当たり前の上でこの女の子の緩さに皆さん呆れてるんだよ

    強姦、準強姦した男は決して許されてはいけないけどあまりに自己防衛力のない子も注意されてしかるべき

    こういう事件を見聞きしてまともな親なら我が娘には口酸っぱく言って聞かせるでしょう

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/20(木) 15:10:46 

    女性も自分の身は自分で守らんとね
    危機感なさすぎ
    男は論外 どこでも盛ってんじゃないわよ!

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/20(木) 15:10:46 

    外で泥酔する方も悪い。
    お似合いだよ、付き合えば?

    +32

    -6

  • 68. 匿名 2014/11/20(木) 15:11:26 

    61
    だからこそその最低男がひょっとしたら近くに紛れてるかもしれないような、
    こういうお祭り騒ぎは特に警戒したほうがいいんだよ

    警戒心ゆるみがちだけど、シラフでだって女は男に力じゃ適わないんだし、
    襲われて傷ついてからじゃ遅いからね…。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/20(木) 15:13:29 

    51
    悪いのは男だけど、女も大概。
    海外じゃ女が一人で夜中に出歩くなんてありえないし、外で泥酔なんて防犯意識が低すぎ。
    責められても仕方がない。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/20(木) 15:15:02 

    何の意味も知らない祭に乗っかってバカ騒ぎするからだよ。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/20(木) 15:15:14 

    こういうのって
    強姦されたんです。
    って警察に自分で言うの??

    自分に落ち度もあったはずなのに、恥ずかしくないのかね。

    +44

    -8

  • 72. 匿名 2014/11/20(木) 15:15:19 

    これはレイプじゃない可能性もあると思う。
    女も酔ってたし。男だけに責任があるわけじゃないよね

    +31

    -6

  • 73. 匿名 2014/11/20(木) 15:17:32 

    知り合いで 毎回お持ち帰り望んでる子いるよ。
    その子は周りの女の子には『つぶれたら絶対連れて帰って』というのに知らない複数の男に一人でホイホイついていってるよ。 知り合い達の間でも やらせてくれると有名らしい。女でも、そういうバカもいる。

    被害者の子もそういう人種と間違えられたのかもね。お気の毒さまです。

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/20(木) 15:17:39 

    女の子に落ち度はあるけど
    泣き寝入りすることじゃないでしょ

    +5

    -12

  • 75. 匿名 2014/11/20(木) 15:17:53 

    自業自得

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/20(木) 15:18:30 

    71
    恥ずかしくないような人種だから、わけわからんところで泥酔できんのよ
    そういう底辺の人種

    +35

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/20(木) 15:19:58 

    男が最低。
    でも、こういう人ってゼロになる事はない。後々後悔したくないなら、自分の身は自分で守るべき。

    +4

    -7

  • 78. 匿名 2014/11/20(木) 15:20:32 

    泥酔してるから覚えてないだけで、女が誘ってたりするんじゃないの?

    って思うんだけど。
    最近は通勤電車も男の人はピリピリしてるし。簡単に性犯罪に走る馬鹿もいるけど、防犯カメラでどこまでわかるんだろうか。

    +37

    -5

  • 79. 匿名 2014/11/20(木) 15:22:38 

    女記憶ないなら強姦じゃなくて合意してたかもしれないやんねー?
    正体不明になるくらいならそこに至った経緯すら覚えてないんでしょー?

    強姦なんて許される事じゃないけどこれは女も悪い気がする!
    同性だけどバカだなーとしか思えない。

    +41

    -5

  • 80. 匿名 2014/11/20(木) 15:23:03 

    いやいや、これこそ泣き寝入りしろって感じ笑

    +15

    -5

  • 81. 匿名 2014/11/20(木) 15:23:03 

    私大ってスーフリ大学かな

    +21

    -4

  • 82. 匿名 2014/11/20(木) 15:38:38 

    明大日女のクライス昏睡事件の
    またなんかあった?と思ったわー

    もっと詳しく知りたい

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/20(木) 15:49:30 

    女もダメだけど、男が断然ダメでしょ
    酔っ払いがいても普通ヤらないよ
    しかも早朝4時5時ではなく7時とかに。

    大金が道に落ちてて、落とした人も悪いけど拾って盗む方が悪いのと似た感じ

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2014/11/20(木) 15:53:24 

    69
    海外では〜とか関係ないから
    ここ日本

    どーせ露出高い服だったんでしょ?とか書いてる人いるけどそんなのわかんなくない?
    それはゲスパーでしょ

    +6

    -12

  • 86. 匿名 2014/11/20(木) 15:56:15 

    こんな場所で泥酔なんて自業自得とか書いてる人いますが、東中野は何にもないよ
    帰るところではなく、東中野駅だからたぶん六本木から大江戸線で電車で帰って来たんじゃない?

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2014/11/20(木) 15:59:22 

    うちの近所だわ~(;´д`)

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/20(木) 16:04:54 

    泥酔するまで飲むなよ
    自制しろ

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2014/11/20(木) 16:05:26 

    日本のハロウィンはお遊びだよ。
    町も汚してΣ( ̄皿 ̄;;
    町をキレイにしました!みたいな事書いたら
    批判されるとか。
    おかしすぎるよ、、

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/20(木) 16:05:28 

    ゲロで窒息死しないだけ良かったね。

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/20(木) 16:07:02 

    男も悪いけど女に同情できない
    女の方に責任があると思う

    +19

    -6

  • 92. 匿名 2014/11/20(木) 16:16:35 

    88
    生きてきて泥酔したことない人の方が少ないと思う
    酔っ払うより、強姦する奴の方が明らかに悪いだろう
    まぁ、泥酔したらタクシーで帰るか、友達に送ってもらうかした方がいいけどね
    でも、過ぎたことだし、おなじ女なのに自業自得とか書いてる人多くてびっくりする
    男でも駅で寝ちゃって、財布とか取られちゃう人いるけどさ、それとった人が悪いよね?
    みのもんたの息子もそれで盗んで逮捕されたよね

    うまく言えないけど、
    普通の子が強姦されてもこの言われようという事は
    ここにいる人って風俗嬢やAV嬢は、仕事でなくて帰り道で強姦されても傷つかないと思ってる人たち??

    +10

    -29

  • 93. 匿名 2014/11/20(木) 16:17:08 

    なんで面識もない相手だったのに犯人にたどり着けたんだろ

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/20(木) 16:24:07 

    92
    盗った方が方が悪いのは言うまでもないけど、泥酔して路上で寝てる方にも落ち度があるでしょ
    この女も記憶が飛ぶくらい飲んでたんだから落ち度はあるし、72さんのいうように、暴行じゃなくて
    合意だった可能性もある
    それを覚えてないだけで

    +25

    -5

  • 95. 匿名 2014/11/20(木) 16:34:05 

    93 94
    目撃していた人がいての現行犯逮捕じゃないかな?
    女の子が酔ってて何と無く心配して見ていたら男トイレに連れ込まれた
    慌てて駅員に言った。お巡りさんがきた
    んだと思う
    だから女の子は覚えてなく、男も捕まえられたんじゃないかな?

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/20(木) 16:34:57 

    ハロウィンで泥酔か
    同情できないな
    自業自得

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2014/11/20(木) 16:36:39 

    もうさー、ハロウィンだからってバカみたいに騒ぐの中止にしようぜ

    騒ぎたいやつらからは金取ればいいよ

    じゃなきゃいつまでたってもこういう事件は減らないよ

    +29

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/20(木) 16:37:50 

    1に防犯カメラから逮捕されたと書いてありますよ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/20(木) 16:39:45 

    男性が悪いのは当然だけど、女性に落ち度があったことも事実だね。
    大体の良識ある女性は記憶が飛ぶほどは泥酔しないし、朝までほっつき歩いたりしない。
    何故なら危険な事があるかもしれないとわかっているから。
    この女性は気の毒ではあるけど、同姓としてあまり同情出来ないな…

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/20(木) 16:40:04 

    96
    何で泥酔なら同情されるの?
    忘年会?結婚式?失恋?

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2014/11/20(木) 16:40:56 

    男も悪いと言いながら女を責める書き込みばかりですね。

    ガルちゃんのレイプトピっていっつも女が責められるよね。
    もちろん男が悪いということが根底にあるからその上で落ち度のある被害者を叩いてるんだろうけどさ。

    被害者はこういう目にあって、
    もう反省も後悔も十分しているでしょ。
    それなのになんで赤の他人で、
    しかも同性である皆さんが被害者をここまで叩けるの?

    コスプレだって付き合いで断れなかったのかもしれないし、泥酔するで飲んだのだって無理矢理友達に飲まされたのかもしれない。事情は記事だけじゃわからないのによく叩けるね。
    『たまたま』羽目を外してしまう事ってここにいる人達はないの?
    ミニスカートやショートパンツ履いたことないの?
    落ち度があることが強姦されても仕方ない理由になんてならないよ。

    +18

    -31

  • 102. 匿名 2014/11/20(木) 16:43:14 

    101
    落ち度があることをきちんと言えない世の中を望むの?
    別に本人に向かって自業自得と言ってるわけでもないのに

    +20

    -9

  • 103. 匿名 2014/11/20(木) 16:47:58 

    92
    どう考えても泥酔したことのある人の方が少ないよ
    貴方の周りで記憶が飛ぶくらいべろんべろんになった人を思い浮かべてみてよ
    会社や学校などの何十人何百人もいる知り合いの中で精々数人程度でしょ
    そういったモラルの欠如した行為は批判されても仕方ない
    レイプが事実なら男が圧倒的に悪いのは言うまでもないけどね

    +28

    -6

  • 104. 匿名 2014/11/20(木) 16:54:50 

    102
    そんな世の中望んでない。
    そういう事を言ってるんじゃない。

    本人に向かって言ってないつもりだから好き放題書き込んでるんだね。
    被害者だってガルちゃん見てるかもしれないし、書き込んだことは一生残るんだから本人にだって家族だって見ることもある。

    彼女に落ち度があったことは事実であっても強姦とは結びつかない。
    自分たちは気をつけよう、でいいじゃん。
    こういうことするから強姦される、という批判はおかしいと言ってるだけ。

    +15

    -7

  • 105. 匿名 2014/11/20(木) 16:57:14 

    この男はチ○コちょん切って
    「私は弱った女性しか相手に出来ないクズです」って一生プラカード下げて
    歩く刑にすればいいと思うよ

    女性は被害者だけど、彼女もこれから先泥酔しないよう
    酒量はセーブするようにしないといけないね。
    世の中、紳士ばっかりじゃないから…。
    まあこれだけの目にあったんだからむしろハロウィンや酒の恐怖症になりそうだけどね…。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/20(木) 17:09:08 

    ハロウィンって本来は子供が魔女とかの衣装着てお菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!って言いながら近所を練り歩くもんじゃないの?

    なにこの下品なコスプレ。
    しかもいい年した男女が恥ずかしいわ!

    しかもごみ拾いした人を貶したんだよね?
    最近の若者ってバカばっかりだわ。


    +20

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/20(木) 17:09:27 

    泥酔したことが、レイプされてもしょうがない程の落ち度だとは思えない。
    でも世の中クサレチ○コ野郎が多いんだから、自分の身は自分で守らなきゃ。
    裁判で全面的に男が悪いって認定されても、レイプされた事実は変わらないんだから。

    ただ、このテの男には、生涯立ち直れないほどの制裁(リンチ)を加えてやりたい。

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2014/11/20(木) 17:11:41 

    104
    ヨコですが
    色んな意見があっていいんじゃないですか?
    何が正しいか決めつけなくても。

    +7

    -5

  • 109. 匿名 2014/11/20(木) 17:13:08 

    この人だけじゃなくて泥酔するまで飲む人が嫌だ。
    酔ってまともに歩けなかったり脱いだり叫んだり
    どこでも寝たり吐いたりしてとても嫌な思いをする。
    周りにだって迷惑かけるのに。
    ジュースを飲むような感覚でお酒を飲まないでほしい。

    今回のことはどっちもどっち。

    +30

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/20(木) 17:28:22 

    私大ってまた明大?

    それとも早稲田?

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2014/11/20(木) 17:43:22 

    気の毒だけど、酔ってたのはまずかった…
    今後は気を付けて、早く元気になってください。

    あと、女性がふらふらするまで酔うのは絶対おかしい。
    社会全体でそういう風潮をつくれないかな?

    だっておかしいよ。サークルで飲まされて、
    社会人になっても飲んでる方が付き合いがいいって言われる。
    けど実際帰り道でこういった被害になったり、そもそもその集まりの中でレイプとか起きたりするでしょ?
    自分が気を付けてても周りがいい加減だったら…

    だから、意思疎通がうまくできなくなるまで飲ませない、そういう状態になってる人がいたらちょっと冷ましてから女性同士で帰らせるとか…
    そういうのが当たり前になってほしい!!
    誰も守ってくれないなら、とりあえずそこにいる女性同士で気をつけるってのもありですよね。
    もちろん楽しく飲んでしっかりしてるような人は無理にやめさせたりしないけど。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/20(木) 17:45:33 

    ハロウィン浮かれすぎ
    女もバカだと思う
    挑発的なコスプレしてる子もいるからね

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/20(木) 17:51:13 

    クズ男から見たらバカな餌。どっちもどっち。
    こういうのと、まともな会社の飲み会で全員参加で仕方なく参加したらタチの悪いのが一人居て~なんていうのとは全く違う。大体、自分の身を守りたかったら泥酔するまで飲むもんじゃない。

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/20(木) 17:54:24 

    付き合い優先してもサークルで無理矢理飲まされてもなんでも、それで襲われたりしたら結局心を病んでしまったりして二度と行かなくなったり、その後苦しんだりすることになるんだから、参加するしないとかハメのはずし方とか、自分でしっかり考えるべき。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/20(木) 17:54:56 

    朝七時まで抵抗出来ないほど酔ってるって相当だよね。
    かなりの落ち度だと思う。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/20(木) 17:59:36 

    もうハロウィン無くなっていいよ

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2014/11/20(木) 18:04:33 

    101

    古今東西被害者が叩かれるのは
    皆被害者の立場になるのが怖いからなんだって

    だから「自分と被害者の違う点」を見つけ安心したいの
    この場合は「私は夜中に泥酔しないからレイプなんてされないわ!」って
    そして被害者を「バカ女」にすることでますます「賢い私は安心」ってなる
    そんなことないんだけどね

    幼児が虐待で殺されたなんてケース位だよ
    被害者が叩かれないのは
    後はあらゆる事件で被害者も叩かれる

    +6

    -5

  • 118. 匿名 2014/11/20(木) 18:11:31 

    85
    日本人は危機管理能力低すぎる奴が多いって例えだって事がわかりませんかねぇ???

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/20(木) 18:15:25 

    117

    これが、
    「帰宅中の20代会社員女性、ハロウィンで泥酔した男子大学生に乱暴をうける」
    だったら絶対に被害者は叩かれないと思うけど。

    +29

    -2

  • 120. 匿名 2014/11/20(木) 18:28:07 

    Japにハロウィンなんて無理なんだよカス

    +5

    -7

  • 121. 匿名 2014/11/20(木) 18:29:15 

    119
    横だけど、、、
    それは情報が少ないからだよ。
    今回の女性も、ハロウィンで泥酔したって書かれてなければ叩かれてないよ。
    帰宅中の女性でも、仮に派手な見た目だったりしたことがバレたら絶対叩かれる。
    117さんの書いてあることに私は妙に納得したわ。

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2014/11/20(木) 18:39:50 

    犯人があほだったからばれたけど、ほんとにずる賢い男はカメラが色んなとこにあるのは分かってるからニット帽被ってサングラス&マスクだからね
    泣き寝入りした人はかなり多いと思う

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/20(木) 18:40:33 

    馬鹿 ハッピー ハロウィーン
    わたし ハロウィーンの意味を教えて下さい
    馬鹿 ?

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/20(木) 18:48:00 

    やっぱり、女は自分の身は自分で守らなきゃダメなんだよ。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/20(木) 18:51:40 

    被害者叩かれすぎ。
    ここの皆さんは、例えば自分の親しい友達が同じことをして同じ被害にあった場合でも、問答無用で相手を非難するのでしょうか。
    もし自分の家族や友達がこの事件の被害者だったら、面と向かって自業自得だねあなたもかなりのバカだねと言えますか?

    被害者にも落ち度があるとはいえ、ここまで叩くことはないでしょ。
    アカの他人相手なら何を言ってもいいとは思わないです。

    +3

    -16

  • 126. 匿名 2014/11/20(木) 19:06:20 

    気持ち悪い。20歳で強姦って。
    一生刑務所から出てこなくていいレベル。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/20(木) 19:46:53 

    ついにでたか。

    レイプは絶対に許せない犯罪だけど、今回は泥酔してた女の方にも落ち度あるよね…。
    ってわたしも独身の頃はしょっちゅう泥酔してたので言い辛いんですが( ;´Д`)
    女性はもっと危機感持った方がいいよー!

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/20(木) 19:52:16 

    女に全く同情しませーん!自分が悪いんじゃね?わら

    +12

    -5

  • 129. 匿名 2014/11/20(木) 20:30:52 

    ハロウィンとかサッカーとか、ただ単に騒ぎたいだけじゃん

    ケツとか胸元出して、触ってください。って言ってるようなもんじゃん。

    泥酔しといて、バッカじゃねーの?

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2014/11/20(木) 21:03:00 

    この馬鹿女の実名は? 大学名は?

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2014/11/20(木) 21:47:41 

    え?

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2014/11/20(木) 21:57:23 

    ざまぁぁぁ

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2014/11/20(木) 22:15:13 

    これがハロウィンだよ。覚えておけ。

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2014/11/20(木) 22:45:41 

    130
    被害に遭ったのは女性の方で、学生ではなく会社員のかたです
    加害者の馬鹿男の実名は 中村和生 、大学名は不明です

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2014/11/20(木) 23:18:51 

    ごめん、、
    自業自得。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2014/11/20(木) 23:51:05 

    レイプするほうが悪いけど、自分の身は自分で守ろうね。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/21(金) 00:25:32 

    ハロウィンで騒いでるのって、バカっぽい人ばっかり。
    なんか恥ずかしいイベント。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/21(金) 00:27:13 

    125
    もう一度自分の書いた文読んでみたら?
    本当に頭悪いんだね。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2014/11/21(金) 00:50:40 

    どアホやん。
    どっちも。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/21(金) 01:00:46 

    泥酔すると盗難、交通事故、怪我、吐瀉物を喉に詰まらせて死亡だってありえるわけだからね
    いい年こいて恥ずかしい

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/21(金) 01:02:12 

    どっちもどっち。
    ざまぁって感じだなー

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/21(金) 02:03:29 

    まず男が糞


    けど泥酔するまで飲む女もただのバカ
    日本以外じゃレイプされてゴミ箱行き間違いない。
    いい年した女が泥酔なんてみっともない

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/21(金) 03:18:20 

    わたしなら酔いすぎてヤバいって思った時はタクシーに乗ってでも即帰宅します。酒に飲まれてこの結果。この女性はバカ。自分の身は自分で守らなきゃ 特に女性なら尚更です。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/21(金) 04:16:30 

    マツコも暴徒化してる!こんな中に出ちゃいけない。外でたらもう何されてもしょうがないって事よね的なことを言ってたよ…。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/21(金) 08:15:21 

    ハロウィンの意味を履き違えてバカ騒ぎした顛末がこれですか。
    仮装して強姦も仮装して泥酔も理解不能、同情できません。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/21(金) 09:33:44 

    レイプ未遂体験者ですが、やはり女性に落ち度がありますね。
    私は人気のない深夜0時ぐらいシラフでしたが、女性は自分の身は自分で守らなきゃいけないです!!
    身をもってそう思いました。
    お酒で泥酔なんて、理性のない男からすれば襲ってもいいよになってしまいます。
    それでも彼女のことを思うと、なんだか胸が痛いです。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/21(金) 09:53:13 

    知り合いでおっぱいにテープ貼っただけの軍人のコスプレしてる人もいたしなぁ。
    ナースやらポリスやら。。しかも胸元がっつりのガーターベルトとか。ハロウィンってセクシーコスプレなの?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/21(金) 09:58:23 

    月曜から夜ふかしでティーバックの姉ちゃん出てたけど、あれは女の私から見てもマズイと思ったわ。
    半ケツ普段見慣れて充実してる男なら良いけどさ。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/21(金) 11:12:07 

    女がバカ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/21(金) 11:19:43 

    自業自得

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/21(金) 11:31:03 

    自業自得

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/21(金) 12:48:02 

    ハロウィンの衣装って際どいの多いし、男はムラムラしちゃったのかな?まぁそんな子が潰れてたら、どうぞ犯して下さいと言わんばかりですよね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/21(金) 14:08:11 

    言わんこっちゃない。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/21(金) 14:27:29 

    デパートのトイレで着替えたり、メイクする人もいるみたいで、めちゃくちゃ汚くなってるらしいね!

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/21(金) 15:26:15 

    男も最低だけど、そんな状態になるまで飲んでるとか同性として引くわ。女なのに、とは言いたくないけどお酒に飲まれて公の場で醜態さらすような人と付き合うの無理。もう少し貞操観念大事にしようよ. . .(´`;)

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/30(日) 04:18:39 

    もうさ、おれ男だけどいうよ。
    男最悪。最近こうゆう事件ばっか。男の自分も嫌いになってしまった、
    男なんて美男ですっごい優しいやつしか必要ない
    そっちのほうが女性も喜ぶし。。(例 山田涼介とかとか玉森裕太とか長瀬智也とか)
    乱暴なやつとか変態とか、まず自分の欲の前に相手のことかんがえようよ。女性がかわいそうで、つらい。
    レイプ事件とかきくたびに男なにやってんだ!!っておもう。腹が立ってしかたないよ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。