ガールズちゃんねる

神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

177コメント2019/11/08(金) 04:49

  • 1. 匿名 2019/10/09(水) 13:05:31 

    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人> - モデルプレス
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人> - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の神木隆之介が主演を務める映画『屍人荘の殺人』(12月13日公開)の主題歌を、Perfumeが務めることがわかった。加えて、ポスタービジュアルと最新予告映像も公開された。


    同じ事務所に所属し、プライベートでも親交のある神木は「普段からPerfumeさんと仲良くさせていただいているのですが、こうやって一緒にお仕事させていただくのは初めてで変な感じがします(笑)」と微笑み、「凄く素敵な曲を歌っていただいて、飛ぶほど喜んでいます!」と喜びをあらわに。それに対しPerfumeも「私たちの大好きな神木君が主演だったこともあり、(オファーをいただいた時に)2つ返事でOKしました(笑)」と両想いを思わせるやりとりも見受けられた。

    さらに、最新予告映像とポスタービジュアルも公開された。

    映画『屍人荘の殺人』予告2【2019年12月13日(金)公開】 - YouTube
    映画『屍人荘の殺人』予告2【2019年12月13日(金)公開】 - YouTubeyoutu.be

    国内主要ミステリー賞4冠達成! 日本中を驚かせた超話題作が豪華キャスト・スタッフにより遂に実写映画化!! 浮かび上がる15人の容疑者(クセモノ)たち。 犯人は何者? この冬、予測不能な 【前代未聞】のミステリー・エンターテインメントが開幕する!! -------...

    +35

    -14

  • 2. 匿名 2019/10/09(水) 13:06:46 

    アミューズ同士だからね

    +104

    -0

  • 3. 匿名 2019/10/09(水) 13:06:54 

    あーちゃん腕どこやったん?

    +83

    -0

  • 4. 匿名 2019/10/09(水) 13:07:00 

    アミューズ映画にありがちな自社アーティストのタイアップ

    +73

    -0

  • 5. 匿名 2019/10/09(水) 13:07:41 

    perfumeと俳優陣別撮りだったんだなぁ

    +5

    -3

  • 6. 匿名 2019/10/09(水) 13:08:08 

    修正おかしくね?色んな部分が

    +23

    -3

  • 7. 匿名 2019/10/09(水) 13:08:48 

    最近アミューズのごり押しが目に余る
    あとスタダも

    +64

    -2

  • 8. 匿名 2019/10/09(水) 13:12:16 

    神木隆之介もヒット作ないよね
    主演の器じゃないんだよな
    脇だと嬉しい人

    +28

    -27

  • 9. 匿名 2019/10/09(水) 13:12:43 

    のっち顔でかすぎ

    +21

    -26

  • 10. 匿名 2019/10/09(水) 13:13:57 

    浜辺みなみと中村ともやって戸田恵梨香のレストランのやつ思い出す

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2019/10/09(水) 13:14:31 

    キャストがいい

    +24

    -13

  • 12. 匿名 2019/10/09(水) 13:15:16 

    この6人がラグビーやる映画って聞いたけど本当?

    +1

    -17

  • 13. 匿名 2019/10/09(水) 13:15:27 

    perfumeがよくやるこのポーズって何をもじってるの?
    そしてなんで共演者はこのポーズで写真を撮らざるを得ないの?

    +22

    -6

  • 14. 匿名 2019/10/09(水) 13:17:29 

    神木くんと中村さんなら見に行く

    +66

    -12

  • 15. 匿名 2019/10/09(水) 13:18:23 

    中村倫也天使すぎる👼

    +66

    -15

  • 16. 匿名 2019/10/09(水) 13:21:11 

    >>3
    本当だ
    こっちにはあったよ
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +46

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/09(水) 13:22:34 

    浜辺美波ちゃん可愛い
    レトロな服が似合うなーと思った

    +94

    -9

  • 18. 匿名 2019/10/09(水) 13:23:13 

    このキャスト好きだわ
    イヤミがなくて

    +59

    -10

  • 19. 匿名 2019/10/09(水) 13:23:16 

    >>10
    『エイプリルフールズ』に出てたっけ?と思ったら『崖っぷちホテル』の方だった

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/09(水) 13:23:20 

    あーちゃんってこんなに小顔だったの??

    +29

    -5

  • 21. 匿名 2019/10/09(水) 13:27:43 

    パフューム飽きた

    +18

    -17

  • 22. 匿名 2019/10/09(水) 13:28:14 

    >>1前髪パッツンのボブって似合う人少ないのに
    やっぱり綺麗な顔の人ってこんな髪型でも
    似合うんだな
    服も可愛い、こういう雰囲気好き

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2019/10/09(水) 13:29:34 

    神木くんも働きすぎじゃない?
    いつのまにかアミューズの稼ぎ頭が佐藤健から
    神木くんに変わってるね

    +34

    -11

  • 24. 匿名 2019/10/09(水) 13:31:31 

    神木隆之介は脇役だからいいんでしょ。
    主役にはもの足りないよ。失礼を承知でいうけど、フツメンじゃん。

    +20

    -14

  • 25. 匿名 2019/10/09(水) 13:32:04 

    この小説怖いらしいけど映画の予告では
    コメディみたいになってて不安なんだが
    主題歌も明るそうだし、小説のストーリーとの
    世界観がちょっとズレてるような

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/09(水) 13:32:09 

    >>23
    若手の頃なんてそんなもんよ

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2019/10/09(水) 13:32:39 

    最近は女優も俳優も背が足りないよ

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2019/10/09(水) 13:33:17 

    >>24
    神木隆之介はイケメン俳優売りとかビジュアル
    で売ってないでしょ?演技で売ってるでしょ

    +61

    -4

  • 29. 匿名 2019/10/09(水) 13:34:47 

    >>25
    ジャンプ+で漫画版やってるから読んでる
    原作に忠実にするなら少しずつ変化していくんかな?

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/09(水) 13:34:58 

    浜辺美波
    痩せ過ぎて心配になるレベル。

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2019/10/09(水) 13:35:11 

    なんだろ、この3人のキャストホンワカしてて合ってる

    +62

    -4

  • 32. 匿名 2019/10/09(水) 13:36:29 

    前半がコメディで中盤からホラーに変わって行くのかな

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/09(水) 13:41:58 

    映画の予告観たけど、木村ひさしが監督だからめっちゃコメディっぽくなってる…原作はシリアスなミステリーなのに。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/09(水) 13:44:56 

    浜辺美波と中村倫也と浜辺美波ってえらい身長低い人ばかり集めなた。一般人の中にこの3人いてもたぶん気づかれない。

    +17

    -5

  • 35. 匿名 2019/10/09(水) 13:45:01 

    中村倫也あたまデカっwww

    +17

    -10

  • 36. 匿名 2019/10/09(水) 13:45:41 

    >>28
    だから華やかさがないから主役じゃなくて脇役向きってことでしょ。

    +7

    -7

  • 37. 匿名 2019/10/09(水) 13:47:51 

    神木くんってキンプリの永瀬や岸くんと仲良いんだってね
    共演してなくても色々仲良くなるもんなんだね

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/09(水) 13:50:02 

    ポストえなり

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2019/10/09(水) 13:50:31 

    はいはいアミューズ

    +7

    -7

  • 40. 匿名 2019/10/09(水) 13:52:28 

    >>24
    あんまり関係ないような、、、
    堺雅人とか大泉洋もフツメンじゃない?
    速水もこみちとか主役じゃ全然ダメだし

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/09(水) 13:52:51 

    のっち前より輪郭がゴツゴツして男ぽくなってきた、前はもっと美人だと思ってたけど最近はそこまで可愛いと思わなくなってきた

    +3

    -22

  • 42. 匿名 2019/10/09(水) 13:53:37 

    >>40
    そりゃそのくらいの年齢になってくればね。

    +0

    -9

  • 43. 匿名 2019/10/09(水) 13:54:27 

    浜辺美波ちゃんメイク濃いめで可愛い

    +9

    -7

  • 44. 匿名 2019/10/09(水) 13:54:32 

    フツメン、フツメン、美少女って感じの3人だな

    +6

    -9

  • 45. 匿名 2019/10/09(水) 13:55:17 

    >>1
    この並びだと胸おしあてがないから見てて不快感はないなw

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2019/10/09(水) 13:55:43 

    浜辺さん可愛い

    +10

    -7

  • 47. 匿名 2019/10/09(水) 13:56:47 

    神木くんにも随分しつこいアンチがいるんだね

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/09(水) 13:57:12 

    >>3
    袖が長すぎて、スカートの模様と同じだから
    見事に同化してるね
    のっちの袖も長すぎて
    面白いファッション

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/09(水) 13:57:35 

    浜辺ちゃん痩せすぎから持ち直したんじゃない?

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/09(水) 13:58:16 

    アンチっていうか、脇役向けって言われてるだけでしょ。演技下手とか言われてるわけでもないのに。
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +8

    -8

  • 51. 匿名 2019/10/09(水) 13:58:42 

    >>6
    修正してないやろ?

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2019/10/09(水) 13:59:41 

    >>24
    だからこそ「普通の主人公」がぴったりくるんだと思う。漫画とか小説の主人公って冴えないキャラとかごく普通って設定が多いじゃん

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/09(水) 14:00:42 

    >>34
    浜辺美波が2人もいるんか

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/09(水) 14:00:44 

    >>7
    芸能界ならどの事務所もやってるよ

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/09(水) 14:00:47 

    神木隆之介と中村倫也ってかっこよさがわからない俳優揃えたなぁ。最近は身長もひくくて顔も一般人みたいな人がうけるよね。
    浜辺美波の顔の造形美だけ目立ちそう。

    +5

    -22

  • 56. 匿名 2019/10/09(水) 14:01:52 

    ちっちゃいものクラブだぁ

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2019/10/09(水) 14:02:08 

    >>36
    見た目は華やかでも俳優としては全然大成しない人って多くない?舞台挨拶で1番目立つ人が俳優として成功するかっていうとそうではないと言うか、、、

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/09(水) 14:03:00 

    浜辺美波のファンって感じ悪いね
    共演者をディスって

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2019/10/09(水) 14:03:46 

    >>55
    最近はって神木くん何年前から第一線にいると思ってるの

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/09(水) 14:03:56 

    >>13
    X-japan とか DAIGO とかもやってるよ
    ノリでしょ?

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/09(水) 14:04:00 

    予告見て浜辺さんって横顔も美人さんだなと思った
    神木くんが押し倒したとき?のシーンで。あと無表情でこういうロボットみたいな動き?なんか似合うw

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2019/10/09(水) 14:05:20 

    >>57
    何をそんなに必死になってるの?
    別に神木隆之介が俳優として成功してないとか言ってないじゃん。
    脇役だから光る俳優だって言ってるの。名脇役的なポジションが似合ってると思う。
    主役より名脇役のほうが演技できる人多いんだよ。

    +1

    -11

  • 63. 匿名 2019/10/09(水) 14:06:18 

    >>3
    心霊写真かよ!

    にしても可愛い写真だ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/09(水) 14:06:30 

    身長なんか低くてもいいよ
    スクリーンの中に入るとそういうの気にならなくなるから

    別にそれぞれ身長が高い設定でもあるまいしw

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/09(水) 14:06:47 

    >>59
    何年前ですか?

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/09(水) 14:08:39 

    神木くん過去に主役でも成功してる作品あるじゃん
    だから主役でもいけるんだよ
    でもサラリーマン役とかではなく、少年ぽい役の方が似合う人だとは思うけど

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/09(水) 14:09:59 

    >>62
    そっちこそなんでそんなに必死なの?
    映画なんてドラマとちがってテレビじゃないし見たくなければ見なければいいんだから、必死になって文句言う意味が全く分からない。
    神木がどのポジションで輝こうが貴方には全く関係もないし、ただの素人の主観でしかないし、完全なる余計なお世話だよ。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/09(水) 14:10:27 

    神木隆之介は好感度高いからあれだけど、オールスター感謝祭か何かで芸能人の中にいると一人だけ一般人みたいだった。
    別に演技できていい俳優さんだと思うよ。でも一般人みたいってのに怒られても事実だし。
    むしろ一般人みたいだから癖がなくていろんな役こなせるから重宝されてるんだと思う。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/09(水) 14:11:30 

    北川景子も案外身長低いらしいね
    でも美人で華があるから主役が合う人なんだよ
    女優なんて身長低くてもビジュアル良ければヒロイン感があるからそれでよしw

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/09(水) 14:12:26 

    >>67
    必死すぎて
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2019/10/09(水) 14:12:57 

    >>34
    え、古川雄輝とか佐久間由衣とか身長高い人も出てるよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/09(水) 14:13:49 

    神木くんは顔は地味でもそれをカバーする
    演技力あるし主役でヒットしてる作品もあるし
    なんだかんだ主役としても光るものがあるってことなんじゃない

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/09(水) 14:19:07 

    神木くんってそんなに演技上手いの?
    アイドル俳優より上手いレベルだと思ってた。

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2019/10/09(水) 14:19:52 

    とりあえずドラえもんの画像出してくる人、しつこすぎてうざいね。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/09(水) 14:20:58 

    アミューズで主役級の人って基本地味な顔の人多くない?佐藤健も吉高由里子も上野樹里も最近売り出してる清原果耶って女優も地味顔だよ
    この事務所は顔の派手さより演技力で推してる印象がある。上野樹里も顔は地味だけど主役で推されてるしでも演技が評価されていて月9もヒット
    佐藤健は言わずもがなヒット作あるし
    主役が顔が地味でも見る側は関係ないよ

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/09(水) 14:21:21 

    フツメンが売りの神木隆之介と中村昌也

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2019/10/09(水) 14:23:00 

    中村倫也って何がきっかけでブレイクしたの?

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2019/10/09(水) 14:23:45 

    >>75
    佐藤健は顔地味じゃなくない?星野源とか大泉洋もイケメンではないね。
    吉高、上野樹里、清原さんは確かに顔は地味。
    前主役級で推してた仲里依紗もそんな美人ではなかった。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/09(水) 14:29:46 

    >>36
    自分が思う華やかな人の映画やドラマ見ればいいだけじゃないの??

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/09(水) 14:31:31 

    >>75
    主役の顔が派手で視聴者が惹きつけられるなら藤原紀香も速水もこちゃんも、もっと代表作ができたと思う

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/09(水) 14:36:00 

    好感度だけはたかい神木隆之介

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2019/10/09(水) 14:36:27 

    ミステリー物の映画で主題歌パヒュームって聴く前からどんな曲なのかなんとなく想像できちゃうね

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2019/10/09(水) 14:37:27 

    木村ひさしが西島秀俊と伊藤淳史のドラマで滑りまくってたのがなあ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/09(水) 14:39:14 

    >>81
    後知名度もね。タレントパワーランキング20代俳優菅田くんに続いて2位だからその辺のミーハー人気だけのイケメン俳優とは違うんだよ

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/09(水) 14:42:35 

    >>84
    神木隆之介も菅田将暉もミーハー人気だよ

    +0

    -8

  • 86. 匿名 2019/10/09(水) 14:43:20 

    俳優陣に華やかさがないなぁ

    +2

    -13

  • 87. 匿名 2019/10/09(水) 14:45:03 

    >>27
    キムタクのトピでは「昔は背の低い俳優やジャニーズばかりだったけど、最近の若手は高いからキムタクは〜〜」ってアンチがよく叩いてる。
    でも背高くない若手を叩きたいときは「昔は背が高い俳優ばかりだったのに、最近は〜〜」って言ってるのよく見る。昔も今もいろんな俳優や女優がいて、変わんないよ。ガル民が何にでも文句言いたいだけ。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/09(水) 14:47:23 

    >>87
    キムタクトピなんか行かないから知らねーよ。
    あんなおばさんの集まりのトピなんて。
    私はがるちゃんでもずっと今の女優と俳優は身長たりないって言ってるから。

    +1

    -9

  • 89. 匿名 2019/10/09(水) 14:49:05 

    浜辺さんのファンって永野芽郁、橋本環奈、広瀬すずのトピでも浜辺美波上げしてるよね
    それが苦手

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2019/10/09(水) 14:52:26 

    神の舌ってドラマって木村ひさし??

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/09(水) 14:52:54 

    >>73
    すご!評論家みたい(笑)
    演技の経験あるみたいな口振り

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/09(水) 14:54:14 

    >>89
    逆に浜辺美波のトピにこの人らのファンが来て叩いてるじゃん

    +1

    -12

  • 93. 匿名 2019/10/09(水) 14:58:26 

    >>86
    年配の監督が言いそうなセリフ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/09(水) 15:01:59 

    >>9
    これあーちゃん少し後ろに下がってない?もしくは一人だけ小顔に加工?かしゆかより小さいのはありえない。

    +14

    -10

  • 95. 匿名 2019/10/09(水) 15:02:16 

    >>82
    パヒュームって(笑)
    パフューム Perfume

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/09(水) 15:02:34 

    神木くんと吉岡秀隆は子役からずっと出てて成功した数少ない俳優だと思う。どちらも大好き。
    見た目に派手さはないけど、オドオドした役が似合って主役から脇役までできるところも似てる

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/09(水) 15:10:42 

    浜辺さんって最近笑顔がちょっと弱々しいというか無理してニコニコ笑ってる感じの笑顔で心配になる。忙しすぎて精神的にきてるのかな?
    スーパーサラリーマン左江内氏に出た時は気が強そうな志田未来似って感じだったけど、痩せたせいか歯の矯正したせいか印象が変わった。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/09(水) 15:11:56 

    >>92
    浜辺美波ってガルちゃんで異様に好かれてるイメージで叩かれてることなんてあるんだ?

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/09(水) 15:13:32 

    3人ともいい感じの雰囲気
    なぜかトピは荒れてるけど(笑)
    これ、ふせえりさんとか池鉄さんも出るんだよねー期待大

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2019/10/09(水) 15:20:53 

    今日ツーショットトピで菅田くんや横浜くんがフルボッコにされて竹野内と反町、成宮寛貴が異様に上げらてた。そしてここでも「最近の俳優は〜」おばさんがきてるんだね(笑)ガルちゃんは本当時代が止まってる

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/09(水) 15:21:28 

    こういう写真は、またあーちゃんが男に乳押し付けてんのかな?って思って真っ先にあ〜を探してしまう

    +3

    -8

  • 102. 匿名 2019/10/09(水) 15:21:32 

    >>96
    ポスト吉岡さんが神木くんかな

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2019/10/09(水) 15:22:08 

    >>101
    また?そんなことあったの?

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2019/10/09(水) 15:32:59 

    神木くんも美波ちゃんも倫也くんも大好き!
    木村ひさしが不安要素だけど必ず見にいくよ

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/09(水) 15:39:27 

    浜辺ちゃんって顔はめちゃ可愛いけど、滑舌が悪いよね

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2019/10/09(水) 15:42:09 

    懐かしい!岩ちゃんのドラマの2人のコンビすごい好きだった。年の差すごいあるんだけど、なんか違和感なくて可愛かったな
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +25

    -5

  • 107. 匿名 2019/10/09(水) 15:45:23 

    >>36
    華やかな主役ばかりじゃなくていい。
    この役もポンコツっぽいし、演技上手いし。合ってる。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/09(水) 16:02:34 

    中村倫也の魅力がさっぱりわからん。なぜいきなりゴリ押し始まったの?かっこいいか?

    +2

    -23

  • 109. 匿名 2019/10/09(水) 16:08:55 

    >>105
    え?滑舌良すぎるぐらいでしょ

    +2

    -7

  • 110. 匿名 2019/10/09(水) 16:39:29 

    あ〜ちゃん写真だと顔小さめに見えるのに映像だと大きくなるからそのギャップにビビる
    パーツが派手でゴツゴツした骨格だから目立つだけで実際そこまで大きくないんだろうけど
    そんで中村倫也って意外と小顔なのね

    +23

    -3

  • 111. 匿名 2019/10/09(水) 17:06:30 

    >>110
    かしゆか超小顔なのに、隣並んでもそこまで変わんないもんね

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2019/10/09(水) 17:09:17 

    >>110
    あ~ちゃん 叩きの人って本当何処にでも出現するね
    よほど自分の顔に自信があるに違いない

    +3

    -13

  • 113. 匿名 2019/10/09(水) 17:17:54 

    perfumeファンって仲悪いの?

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2019/10/09(水) 18:13:52 

    同じ事務所だからタイアップかー。
    スターダストもやってるよね。新木優子のドラマを超特急が歌ったり。

    ジャニーズは嵐が主演のドラマとか、TOKIOが主演のドラマとかをTOKIOや嵐が歌うって感じでジャニーズは分かりやすくて叩かれてるけど、他の事務所とかもバリバリやってるよね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/09(水) 18:34:48 

    >>108
    朝ドラでブレイクしたの知らないの?

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2019/10/09(水) 19:14:56 

    中村倫也と浜辺美波ってよく共演してるなぁって思ったけど、崖っぷちホテル以来の共演?なんだか何回も共演してる不思議な感じ

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:23 

    >>108
    かっこいいよ。粗雑なパーツがない、めちゃくちゃ好きな顔。

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2019/10/09(水) 20:24:21 

    神木最近みょーなテンションが鼻につくなー
    なんだろな、そのうち撃沈沈没する手前みたいなテンションw

    +4

    -9

  • 119. 匿名 2019/10/09(水) 20:40:13 

    中村倫也、顔デカ!!

    +6

    -13

  • 120. 匿名 2019/10/09(水) 20:42:22 

    5人は芸能人、中村倫也は通行人だね。
    頭も顔も大きすぎだし花がない。

    +3

    -17

  • 121. 匿名 2019/10/09(水) 20:46:44 

    >>120
    でも、顔は地味だけど、演技してる時は、すごく惹きつけられるんだよね

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:11 

    >>118
    ちょっとわかる。zipのテンション、痛々しい。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:39 

    中村倫也人気ないなぁー。好きなんだけどなー。
    世間的には中村倫也=誰このブサイクって感じなのかなぁー。

    +4

    -13

  • 124. 匿名 2019/10/09(水) 21:30:22 

    >>120
    そう、オーラがないんだけどその方がいいんじゃないかなと思います
    彼はスター俳優とかじゃなくて、変幻自在な役者っていう感じ
    どんな役にも違和感なく演じるためにはあまりキラキラした風貌は逆に芝居の邪魔になると思ってます
    顔なんてメイクと髪型、衣裳である程度は何とかなるし…
    ブサイクではないんだけどどこにでもいる顔が色々な役が出来る。役者としては絶対有利だと思う

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/09(水) 21:36:07 

    >>108
    申し訳ないです。どストライクです。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/09(水) 21:36:55 

    >>123
    えっ。ブサイクなの?ショック……

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/09(水) 22:05:39 

    神木さんと浜辺さんお似合い

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/09(水) 22:11:24 

    中村倫也はパクチーみたいな存在
    好きな人はめちゃ好きだけど少数派

    +3

    -9

  • 129. 匿名 2019/10/09(水) 22:59:15 

    急に中村下げの流れwww

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2019/10/09(水) 23:02:00 

    キャストも好きだしなんの罪もないけど、屍人荘の殺人好きだった故に映画化されても観れない…

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/09(水) 23:08:48 

    >>97
    その頃から演技してないときは別に志田未来に似てるって思わなかったけどなぁ。演技中はふとした
    表現の時に似てるとおもったけど
    笑顔がぎこちなく見えるの歯の矯正して
    表情が変わったからかも?でも矯正前から
    歯を見せて笑うのは苦手と言ってたよ
    理由はわからないけど多分八重歯が見えるのが
    嫌だったのかなと思う

    自分からエゴサすると言ってるから本当に精神病んでたらエゴサしようとなんて思わないよw

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2019/10/09(水) 23:15:03 

    浜辺ちゃんと中村さん何回も共演してて二人ともかなり仲良いい
    ガチ人見知りの浜辺ちゃんを崖っぷちホテルの濃い仲良し共演者の輪に入れたげたのも中村さん
    とても楽しみ!


    「崖っぷちホテル!」“エグハル”コンビ 2人そろって、撮影終了!!|崖っぷちホテル!|日本テレビ
    「崖っぷちホテル!」“エグハル”コンビ 2人そろって、撮影終了!!|崖っぷちホテル!|日本テレビwww.ntv.co.jp

    厨房組“エグハル”コンビ、浜辺美波と中村倫也がクランクアップ!スタッフからの「オールアップです!」の掛け声に、役柄そのままのとびきりの笑顔を見せた浜辺。花束を渡されると、スタッフに笑顔で何度もお礼の言葉を口にした。そして「今回、たくさんの方に囲まれて...

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2019/10/09(水) 23:31:41 

    浜辺美波ちゃん、ミレニアムBabyちゃんだったのねー。落ち着いてるわー。崖っぷちの時は元気な役だったからももクロの人って勘違いしてた。美人さんだよね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/09(水) 23:42:24 

    >>120
    中村が大嫌いなんだね笑
    それに「華」ね、悪口書くなら間違わないようにね。
    正直この中で分かりやすく綺麗なのは浜辺美波とのっちだけで、後は見た目に関してはみんな似たり寄ったり特別可愛くもかっこよくもない。芝居や芸能人としての人気、音楽の才能、 は別としてね。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2019/10/09(水) 23:47:24 

    浜辺ちゃんは美形で大好き
    中村さんがデレデレしてる感じが癪にさわるw
    ロリコンぽい目付きだわ

    +2

    -14

  • 136. 匿名 2019/10/09(水) 23:50:19 

    >>128
    少なくともこの3人の中で1番SNSのフォロワー数が多いのは中村倫也だよ

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/09(水) 23:52:16 

    >>120
    どんだけ中村倫也嫌いなの(笑)
    浜辺ちゃんは美人かもしれないけど、後の人たちは別にみんな変わんないよ(笑)

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/09(水) 23:52:27 

    中村倫也のほうが、よくも悪くも主役さしおいて話題になってる。
    神木くん、頑張れ!

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2019/10/09(水) 23:54:35 

    >>138
    違うよ。最初の方は強烈な神木アンチがきたから、誰かが中村にも矛先を向けただけ。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/09(水) 23:59:42 

    >>124
    ファンなのに、なんでこんな明らかにキモいアンチに下手に出てるの?こいつに魅力を分かって頂かなくても結構。こいつの許可なんかいらない。
    ほっとけばいいんだよ。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2019/10/10(木) 00:01:42 

    >>135
    あんたの方が癪に触る。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2019/10/10(木) 00:02:54 

    >>109
    顔は文句なく可愛いけど、滑舌はよくない。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2019/10/10(木) 00:09:03 

    >>138
    最初神木くんになんか異様にしつこい人いなかった?

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/10(木) 00:13:07 

    >>123
    本当に好きな人ならわざわざそんな失礼なこと書くはずないし、世間的に人気があるってことは分かるよね?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/10(木) 00:14:57 

    >>138
    そうかな?後から中村のアンチがトピを見つけて騒いでるだけでしょ。最初は神木くんの話題だったじゃん。ドラえもんの画像貼り付ける変な人もいたし。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/10(木) 00:18:22 

    >>68
    そうそう。神木くんは一般にいそうな普通っぽい見た目だから色んな役こなせるし、普通の主役ができると思う。
    キムタクのドラマでもない限り主人公ってかっこいいキャラとか少ないし、別に華のある主人公の役を無理してやってるわけでもないし。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/10(木) 00:27:22 

    >>119
    1枚目は後ろに下がったり前に出たり人によってバラバラだけど、ごく普通に撮ってるこの写真見ると全然顔大きくないけど、、?
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2019/10/10(木) 00:28:28 

    浜辺ちゃんだけ可愛い
    男は微妙だしperfumeは後ろに下がって誤魔化してる

    +2

    -15

  • 149. 匿名 2019/10/10(木) 00:30:56 

    浜辺ちゃんとPerfumeが写ると、やっぱり正統派の美人女優と雰囲気可愛いの差がよくよく分かる

    +9

    -10

  • 150. 匿名 2019/10/10(木) 00:42:14 

    すごくお似合いです
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2019/10/10(木) 00:44:05 

    >>128
    上手いこと言おうとして、全然言えてない!笑

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2019/10/10(木) 00:46:54 

    >>143
    いたね なんかされたのレベルだったわ

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/10(木) 00:48:39 

    >>149
    それなw 勘弁してあげて

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2019/10/10(木) 00:49:53 

    何年後かに浜辺ちゃんと中村さんで熱愛でたりして‥

    +5

    -13

  • 155. 匿名 2019/10/10(木) 00:59:50 

    浜辺さんファンにPerfumeと俳優陣が叩かれてるの?
    なんかカオスなトピだね

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2019/10/10(木) 01:01:24 

    >>147
    美人と言われているノッチ?でさえ、浜辺美波ちゃんと隣だと全然だめだね

    +6

    -15

  • 157. 匿名 2019/10/10(木) 01:09:25 

    珍しくガルちゃんで好かれてる人たちが揃ってる作品だね
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +23

    -2

  • 158. 匿名 2019/10/10(木) 01:15:49 

    >>157
    浜辺さん以外、アンチばかりきてるんだけど(笑)

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2019/10/10(木) 01:23:55 

    >>150
    ロリコン推奨か?
    +してる人も気持ちワル

    +3

    -7

  • 160. 匿名 2019/10/10(木) 01:39:15 

    浜辺さんファンのガル男が来てるんだね〜〜

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2019/10/10(木) 01:48:30 

    >>123
    余りにも分かりやすいファンのフリしたアンチ笑

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2019/10/10(木) 02:38:22 

    美波ちゃん超かわいい♩
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +15

    -7

  • 163. 匿名 2019/10/10(木) 04:39:24 

    わたしは中村さんが好きです。神木くんは子役の頃から自分の子供のように成長を見てきて、情があります。浜辺さんは息子がファンなので親子で映画を楽しみにしてしてます。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/10(木) 07:36:01 

    いいね
    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2019/10/10(木) 08:39:47 

    >>106
    わかる年の差も一回り以上なのにしっくりくる
    中村さんが童顔で浜辺さんが大人っぽくて美人だからかな

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2019/10/10(木) 18:01:40 

    中村倫也機嫌いいし面白いこと言って浜辺が笑ってる 浜辺の側にいる あの浜辺が心開きかけてる
    中村の年齢と浜辺も料理好きで真面目な子だから堀北真希と山本のようにいつか万一でも可能性はなくもないかも

    +4

    -10

  • 167. 匿名 2019/10/10(木) 19:53:47 

    美波ちゃんのファンだけどジャニやLDHの人と熱愛とか結婚されるよりは中村さんみたいな真面目そうな俳優さんとの方が全然良いけどなぁ。

    +4

    -8

  • 168. 匿名 2019/10/11(金) 00:48:26 

    浜辺も中村も嫌いじゃないけどこの流れキモいわ

    +10

    -3

  • 169. 匿名 2019/10/11(金) 12:53:56 

    >>13
    perfumeが小学生の頃に考えたポーズだから
    なんとなく可愛いとかカッコいいとかそういうノリで深い意味なんかないと思う

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/11(金) 20:50:51 

    >>166
    浜辺ちゃんファンだけど中村に心を開いてる感じは否めないな‥ 顔にでやすい。中村も好意的な印象。年の差あるけどそのうちって事はありそうな気がする

    +3

    -9

  • 171. 匿名 2019/10/11(金) 23:45:02 

    >>110 >>111
    事務所の関係者が撮った写真はアテにならない。
    第三者(外部企業)が撮ったわかりやすい比較画像があるよ。
    3人の「頭頂部」と「顎先端」の位置をそれぞれ見比べると、自ずと答は出てくる。

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2019/10/16(水) 10:34:21 

    >>18
    濃い‥(いい意味で)何気に神木君と中村倫也なんて、演技凄いの対決で映画館行ってまでは観ないけど、見てみたい~!!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/17(木) 10:16:00 

    >>162
    可愛いけど顔デカいね

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2019/10/18(金) 15:17:41 

    >>1
    あーちゃん、三人だけの時は絶対真ん中に立ってるのに俳優が一緒の時は端っこなんだね

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/18(金) 15:43:14 

    浜辺美波“アブナさ”全開!? 出番カット多過ぎのナゾ|ニフティニュース
    浜辺美波“アブナさ”全開!? 出番カット多過ぎのナゾ|ニフティニュースnews.nifty.com

    若手女優の浜辺美波が「アブナイ」と評判だ。最近、イベントに出ても、翌日のテレビのエンタメ紹介コーナーでは、彼女のアップがカットされることさえあるという。 「目が右を見たり左を見たり、突然下に向いたり泳…

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/19(土) 19:37:33 

    浜辺ちゃん‥いつか遠野なぎこみたくなりそう

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2019/11/08(金) 04:49:34 

    神木隆之介、主演映画主題歌にPerfume起用で歓喜 中村倫也・浜辺美波と6人で初対面<屍人荘の殺人>

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。