ガールズちゃんねる

中村倫也&田中圭と婚活で出会う!黒川芽以主演『美人が婚活してみたら』場面写真が公開

103コメント2018/11/25(日) 10:14

  • 1. 匿名 2018/11/19(月) 10:09:02 

    中村倫也&田中圭と婚活で出会う!黒川芽以主演『美人が婚活してみたら』場面写真が公開 - シネマトゥデイ
    中村倫也&田中圭と婚活で出会う!黒川芽以主演『美人が婚活してみたら』場面写真が公開 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の黒川芽以が主演し、とあるアラ子の人気コミックを実写映画化する『美人が婚活してみたら』が2019年3月23日に公開されることが決定し、共演の臼田あさ美、中村倫也、田中圭が写し出された場面写真が公開された。



    原作は、実在の登場人物のリアルなエピソードをもとにタブーなしの婚活女性の本音を描く人気コミック。人気漫画アプリ「Vコミ」で累計1,000万PVを突破し、長期間ランキング1位を獲得し続ける話題作だ。長く続いた不倫が終焉し、32歳にして本気で婚活をはじめることになる主人公のタカコに、若手女優が多数出演する『21世紀の女の子』、矢口史靖監督の『ダンスウィズミー』など話題作の出演が控える黒川がふんする。

    +13

    -20

  • 2. 匿名 2018/11/19(月) 10:09:41 

    もうええわ田中圭

    +187

    -18

  • 3. 匿名 2018/11/19(月) 10:09:46 

    田中圭、でずっぱり‼️

    +111

    -5

  • 4. 匿名 2018/11/19(月) 10:09:52 

    田中圭はもういいです。

    +157

    -21

  • 5. 匿名 2018/11/19(月) 10:10:08 

    主演より共演者2人が取り上げられるのね。

    +119

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/19(月) 10:10:08 


    のんと洗脳おばさんのパロディかと思った

    +135

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/19(月) 10:10:09 

    なんか面白そう!

    +11

    -14

  • 8. 匿名 2018/11/19(月) 10:10:51 

    中村倫也はもうええわってならないのが
    役者としての評価の違いを感じる

    +61

    -55

  • 9. 匿名 2018/11/19(月) 10:11:04 

    美人は婚活に参加しないで下さい

    +78

    -5

  • 10. 匿名 2018/11/19(月) 10:12:08 

    >>8
    もうなってます。

    同じ人ばかり使って飽きられる
    日本の芸能界アホだなと思う

    +97

    -14

  • 11. 匿名 2018/11/19(月) 10:12:24 

    これキャスティングしたとき、2人がこーなると思ってなかっただろうから製作陣も主演も超ラッキーじゃない?

    +169

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/19(月) 10:12:39 

    すごい勢いで消費されまくってるな

    +24

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/19(月) 10:13:02 

    田中圭 中村倫也

    地味顔なのに実はヤリチンコンビやな

    +36

    -40

  • 14. 匿名 2018/11/19(月) 10:13:15 

    ブログも原作漫画も読んでる~。
    でも女優さん使うと、美人と非美人の区別がつきにくいな。

    +39

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/19(月) 10:13:18 

    どっちもいくらでも替えがきく俳優だと思う

    +14

    -13

  • 16. 匿名 2018/11/19(月) 10:13:31 

    黒川芽以って美人か?

    +79

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/19(月) 10:13:33 

    >>10
    なってないよ。ここ最近のキスしたい芸能人、付き合いたい芸能人とかのトピ見た?
    中村倫也(常連のガル民人気はおいといて)1番人気だよ

    +19

    -24

  • 18. 匿名 2018/11/19(月) 10:13:57 

    ゴリ押し二人組

    +28

    -14

  • 19. 匿名 2018/11/19(月) 10:14:17 

    原作漫画の主人公はメーテルみたいだよね。

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/19(月) 10:14:25 

    >>9
    でも実際に婚活すると美人沢山いるよ。イケメンはいないけどね。。

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/19(月) 10:15:05 

    +122

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/19(月) 10:15:08 

    二人ともうすぼんやりした顔

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2018/11/19(月) 10:15:20 

    田中圭むり。
    中村倫也はなんか好き

    +61

    -26

  • 24. 匿名 2018/11/19(月) 10:16:29 

    田中圭 福士蒼汰 高橋一生 竹内涼真

    ここら辺人気あるうちから手のひら返しされるんだろうなって思ってたら当たった
    今自分の予想は中村倫也がこのメンバーに入る

    +112

    -14

  • 25. 匿名 2018/11/19(月) 10:16:31 

    田中圭はブレイクして調子乗ってやらかすタイプだと思う

    +96

    -8

  • 26. 匿名 2018/11/19(月) 10:17:00 

    田中圭はイメージを大事にするならバラエティーとかあまりでない方が良いと思う

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/19(月) 10:17:05 

    >>17別トピでは叩かれ始めてた

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/19(月) 10:17:59 

    中村倫也&田中圭と婚活で出会う!黒川芽以主演『美人が婚活してみたら』場面写真が公開

    +23

    -15

  • 29. 匿名 2018/11/19(月) 10:18:11 

    中村倫也のガル人気が、いっときの高橋一生と全く同じで笑った😅

    +87

    -6

  • 30. 匿名 2018/11/19(月) 10:18:22 

    だいぶ前に撮った映画だよね?
    こんなに二人がブレイクするなんて驚きだよね、笑

    +72

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/19(月) 10:18:56 

    この原作のマンガ読んでる人いませんか?
    最初は面白かったけど、最近は映画化して人気出るの見越してか明らかに引き伸ばしとかしてつまんなくなってません?
    急にアラコ側の問題とか出てきたり…

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/19(月) 10:19:01 

    倫也好きだからトピあんまり立ってほしくない

    +76

    -4

  • 33. 匿名 2018/11/19(月) 10:19:19 

    >>29
    ね。一瞬で落ちるやつ

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/19(月) 10:20:13 

    >>30
    持続しない人気ほど虚しいものは無い

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/19(月) 10:20:22 

    若かったら松雪泰子に演じて欲しかった!

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/19(月) 10:22:07 

    黒川芽以の顔が苦手だけど
    中村倫也出るなら観に行こうかな

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2018/11/19(月) 10:22:27 

    この漫画面白くてずっと見てるけど、最近の展開が嫌い。
    イケメン高収入の特に問題なし男を蹴って、借金ありの低収入保育士に行くとか、実話なのかも知れんが何かつまらない。
    映画は試写会も好評だったみたいだし見てみたいけど、肝心の女優さんが美人を全面に押せるほど特別美人じゃないのがちょっとなあ。
    芦名星とか、ちょっとその辺にはなかなかいないぞって感じの美人にして欲しかったな。

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/19(月) 10:23:28 

    さすがに二人とも高橋一生ほどのブレイクじゃないでしょー
    今は落ちたけど一時期の一生はこの人たちの比じゃないほど人気だったと思う

    +1

    -17

  • 39. 匿名 2018/11/19(月) 10:24:29 

    主役の黒川芽以の影?存在が、あまりにも薄いよね?ブレイクしていなくても、美人の女優さんっているけど。この人って、存在も薄いは美人でもない、、、よね( ;∀;)他に主役の女優さんいなかったのかな?相手役?が今人気のある田中圭や中村倫也だけに、主役なのにますますかすみそう。

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/19(月) 10:24:52 

    >>38
    そうだね。
    だからこの二人はこのまま3、4番手ぐらいのポジションでいてほしいわ。出る杭は打たれるし。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/19(月) 10:25:34 

    実際の婚活に黒川芽以みたいな美人も、中村倫也も田中圭もいません。

    老け散らかしたアラフォーや、ハゲ散らかした小デブのおっさんが8割を占めている。

    +72

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/19(月) 10:25:49 

    アラ子は臼田あさ美なの?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/19(月) 10:26:32 

    お見合い大作戦見たら分かるじゃん
    婚活もあんなメンツよ

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/19(月) 10:27:07 

    これキャスティング、撮影したときはこの二人こんなに推されてなかったから、ゴリ押しキャスティングじゃないよ。おっさんずラブが始まる前か放送中に撮影終了してたんじゃなかったかな?映画側はかなりラッキーだね。

    +72

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/19(月) 10:27:46 

    これを見て、婚活にキラキラしたイメージもち、意を決して婚活を開始したおばさんとおっさんが、婚活に参加して実際はジジイとババァだらけなのを知って絶望するに100ペリカ

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2018/11/19(月) 10:28:28 

    中村倫也もしゃべくり出てるの見たらイメージ違った

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2018/11/19(月) 10:30:28 

    ガル民おばさんは中村倫也ラブだから、批判したらマイナスされるよ

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/19(月) 10:32:50 

    なんかみんな冴えないね
    田中圭も中村倫也もバイプレイヤーって感じだし、
    田中圭は売れてるけど話題性のあるイケメン俳優とかではないし、映画ってストーリーもあるけど、キャスト目当てで見に行く人もたくさんいるからなぁ

    一人くらい目立つ俳優女優出さないと厳しそう。
    まぁ田中圭はおっさんずラブから、ファンが大量に増えたから田中圭効果で見にくる人はいるかな?

    +10

    -10

  • 49. 匿名 2018/11/19(月) 10:33:57 

    美人が婚活に参加したら、ブスや年増やデブは終わりだろ。悲惨だわその婚活。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/19(月) 10:36:00 

    小規模だし撮影時2人ともこんな人気じゃなかったのに、ゴリ押しとかひどすぎるでしょ笑笑

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/19(月) 10:38:32 

    華がなくてどっちが美人なのか全然わからん
    予算的に売れてる女優にオファーできなかったんだろうな

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/19(月) 10:40:50 

    >>6コメントにセンスありすぎwww

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/19(月) 10:41:34 

    いや元々めっちゃ小規模映画だしコケるとかないから全然いいでしょ。むしろ棚ぼたじゃない?

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/19(月) 10:43:20 

    原作のアラ子って毎回遊ばれてて
    本当に美人なんか?って疑わしい

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/19(月) 10:44:13 

    実際で考えれば、田中圭や中村倫也や黒川芽以レベルが来てる婚活なら、とんでもなく当たり。
    でもこのレベルなら普通に結婚できそうなのに婚活しないといけないとか、何かあるんじゃ?!と疑うわ。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/19(月) 10:44:46 

    黒川芽以、まだ居たんだ…

    何年か前にとある事情から黒川芽以と仕事をすることになったんだけど、すっごい態度がデカかった。「私女優よ!」みたいな態度。尚且つマネージャーさんと話してる内容がチャラい男の話で、この子大丈夫か?と思った。
    それでもテレビだと清純そう?に見えるし、あながちあの態度のデカさも女優として必要なものなのかなー?とは思うけど…

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/19(月) 10:53:41 

    >>41
    婚活パーティーに10回ほど行ったが、美人も若い女の子も普通にいたよ。ぶすよりむしろ多いと思う。ぶすは目に止まらなかっただけかも知れないけど。

    男はやっぱそれなりしかいないよね。
    高収入でも何そのダサい海パンみたいなズボン?真夏なのにニット?臭い消してから出直せよ!みたいなのが多かった。
    質問項目をあらかじめメモ帳に書いてて、面接官のようにそれを淡々と聞いてくる声音調節できないアスペとか。
    自称デキる男で、前の彼女は10歳年下だったけど白血病で亡くなり自分はリアルセカ中だとか嘘くさいこと言って悲劇ぶる奴とか。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2018/11/19(月) 10:54:10 

    >>37
    そっち選ぶかー??って思った
    この美人さん実家も裕福そうだしお金の苦労をしたことないんだろう
    自分で稼ぎの良い職についてるわけでもないのに
    薄給で借金ある人と結婚したら苦労する未来しか見えないと思った
    何回も不倫してるくらいだしやっぱどこか頭が弱いのかなー??
    良い意味でも計算高くないんだろうけど
    思いやりがあって優しいだけで相手を選んでてアホやんと思った

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/19(月) 10:58:02 

    主役のこが美人じゃない笑

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/19(月) 11:01:36 

    主演女優が弱すぎ
    なぜ今更黒川芽衣なのか

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/19(月) 11:03:18 

    婚活に行く美人とか負け組だろ

    婚活なんかブサイク低スペの宝庫なのに、そんなところに金払って行く美人ww

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2018/11/19(月) 11:03:40 

    婚活(笑)

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/19(月) 11:03:44 

    臼田あさ美が出るのは嬉しい
    出産以来インスタもほぼ更新されないし心配してた

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2018/11/19(月) 11:04:18 

    これは婚活おばさんと、婚活おじさんが、美人やイケメンと婚活する夢を見る映画だね。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/19(月) 11:06:12 

    美人が婚活してみたら

    このタイトルにまず悪意があるよね。

    婚活はブスがするものだけど、試しに美人がしてみたらこうなった


    って意味でしょ?

    わざわざ美人が婚活してみたらなんてタイトルつけないよ。

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2018/11/19(月) 11:14:07 

    >>29
    なら熱愛出た途端終わりじゃん

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/19(月) 11:20:06 

    主演女優知らない、、脇二人が主役みたいなもんかな

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/19(月) 11:21:42 

    中村倫也、若い子と撮られたりしたら即終わるだろね。高橋一生以上に。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/19(月) 11:23:10 

    下手なのに押されてる人よりよっぽど良いけど。田中圭はバラティーでは見たくないけどドラマや映画では見たいよ。

    +11

    -7

  • 70. 匿名 2018/11/19(月) 11:23:35 

    主演ぶっちぎりの美人にしないと意味ないわ
    これだったら普通に婚活映画じゃん

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/19(月) 11:27:48 

    高橋一生と中村倫也の役柄一ミリも被ってなくない?年齢もアラサーとアラフォーじゃん

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/19(月) 11:28:15 

    >>54本人美人なんてどこかに描いてあったっけ?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/19(月) 11:30:47 

    中村倫也&田中圭と婚活で出会う!黒川芽以主演『美人が婚活してみたら』場面写真が公開

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/19(月) 12:07:58 

    この漫画好きでよく読んでたのに、黒川芽以ではないわぁ…もっとクールな正統派美人を予想していた
    なんでこうもミスチョイスが多いのだろうか

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/19(月) 12:46:26 

    田中圭はどんだけチョイ役で出まくってるんだろ
    常に恋愛絡んだ役な気がするけど
    全く向上心が感じられない人だな

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2018/11/19(月) 12:47:45 

    >>68
    若い子好きそうだから今に絶対撮られる

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2018/11/19(月) 13:07:54 

    >>73
    サクラでしょ?とか
    お水が営業のために来てると思われるとか?
    怪しい人だと思われるというのは聞いたことあるw

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/19(月) 15:29:25 

    田中はとりあえず陸上選手に謝れよ

    +8

    -10

  • 79. 匿名 2018/11/19(月) 15:35:25 

    黒川さん何年も全然見なかったけど何してたんだろう

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/19(月) 17:44:46 

    田中圭もうええわ
    って書こうと思ったら>>1>>2>>3ですでに出てた

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2018/11/19(月) 17:46:46 

    >>80ですが間違えた
    >>2>>3>>4だった

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/19(月) 18:08:11 

    田中圭はいつも同じコピペしたような演技

    +18

    -11

  • 83. 匿名 2018/11/19(月) 18:52:44 

    >>82
    そうなんだよね!
    たくさん出るのはいいけど、変化が欲しいわ。
    同じ演技じゃつまらない。

    +7

    -6

  • 84. 匿名 2018/11/19(月) 21:39:41 

    あら黒川芽以久しぶり

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/19(月) 21:58:22 

    >>82
    >>83
    コールドケース2の5話とか見たら?

    おっさんずラブと健康で…の演技は全然違うと思うし。
    Wファンタジーも全然違う田中圭だし、ちゃんと見た?

    +9

    -12

  • 86. 匿名 2018/11/19(月) 22:08:58 

    田中圭もうお腹いっぱい
    代わりばえしない演技

    +20

    -8

  • 87. 匿名 2018/11/19(月) 22:16:41 

    田中圭は見た目あまり変えないよね。若い頃から髪型同じ。でも昔から好きだよーこれからもたくさん観たい。

    +11

    -6

  • 88. 匿名 2018/11/19(月) 23:07:59 

    棚ぼたな感じで脇の二人が人気出てよかったよね
    てか主演の子あんまり知らないなー

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/19(月) 23:13:07 

    黒川芽以は私の中では悪い女役の女優さん

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/19(月) 23:22:03 

    見たけど田中圭安定の当て馬だったよー

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/19(月) 23:24:28 

    田中ファンアレ見たらがっくりするだろうなw

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/19(月) 23:38:33 

    バブルは弾けるよ
    田中もうグレーなイメージしかないもんなぁ

    +15

    -7

  • 93. 匿名 2018/11/19(月) 23:49:51 

    倫也()
    ババァきもい

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2018/11/20(火) 00:23:31 

    >>85
    WOWOWは好きだからコールドケースも毎週見てるし、ダブルファンタジーも、なんなら田中圭の出てた中村獅童の舞台も見たけど、演技が基本同じだよね??特に舞台の時に思ったよ、武士だろうがヒロインの相手役だろうが、どんな役やってもこの人の演技って同じなんだなって。いつも同じ驚き方、いつも同じ戸惑い方。

    +13

    -5

  • 95. 匿名 2018/11/20(火) 02:58:59 

    >>85
    田中圭ファンでもないのにわざわざその為に見ない
    ファン必死だな

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2018/11/20(火) 07:12:00 

    >>87
    ある時からサラリーマンの役が圧倒的に増えたもんね
    本人の好きに変えられないみたいな話してたよ
    20歳くらいの頃は茶髪で普通に流行りの髪型にしてたけど多分それも圧倒的に普通の学生や普通のフリーターの役ばっかりやってたからだろうなw

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2018/11/20(火) 08:47:40 

    >>95
    出演作品大して見てないのに批評するのはどうなん?って言ってるだけ。
    アンチほど詳しいっていうじゃん。
    悪く言うなら対象の研究ぐらいしましょうよ。

    悪口が生きがいなんでしょ

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2018/11/20(火) 09:35:29 

    倫也君との写真をシネマトゥデイの映画宣伝トップに持ってきてくれてるのが、純粋にうれしい。


    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/20(火) 15:19:51 

    倫也君との写真をシネマトゥデイの映画宣伝トップに持ってきてくれてるのが、純粋にうれしい。


    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/20(火) 16:19:45 

    >>91
    アレって何?

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2018/11/21(水) 01:33:42 

    どこでも暴れる田中ファン

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2018/11/21(水) 20:05:17 

    大してかっこよくないのにいい男ぶって調子乗ってるから嫌い

    +7

    -6

  • 103. 匿名 2018/11/25(日) 10:14:02 

    売れると私のものじゃないーキーっとなる人の気が知れない。本当は好きじゃなかったやつ。

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。