ガールズちゃんねる

新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった…インド

57コメント2014/11/20(木) 14:33

  • 1. 匿名 2014/11/17(月) 21:19:10 

    新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった。(印) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった。(印) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    インドのウッタル・プラデーシュ州在住のBalak Ramさん(37)は今、ロマンチックな結婚生活に対する夢がとんでもない形で壊れてしまったことを嘆いている。彼はお見合いで“Raj Kumari”さんという29歳の女性と出会ったが、そのあまりの美しさ、輝く瞳に一目惚れ。一瞬にして「彼女を妻にする」と心に決めたのであった。しかし…。 出会ってたった1週間で婚姻手続きを行い、結婚式も無事済ませ、インド西岸の美しいゴアビーチにハネムーンに出かけたこのカップル。新婚向けと評判のホテルを予約していたが、初めて新妻の体に触れる初夜のベッドでRamさんはある事実に仰天する。Rajさんの固い蕾のごとき初々


    このお見合い詐欺をセッティングしたのは、ある劇団のリーダーをしているHukam Singhという35歳の男。9万4000円ほどを紹介の謝礼として支払っていたことは悔しいが、この無垢な少年を傷つけないためにもRamさんは彼と友達付き合いを続けていくとしている。相手の美しさに舞い上がり、あっという間に結婚を決めてはしゃいでいただけに、Ramさんは「一目惚れは危険だね」と自嘲している。

    +150

    -10

  • 2. 匿名 2014/11/17(月) 21:20:54 

    これは!?
    信じられない。よっぽどの美形な人なのかな。

    +351

    -1

  • 3. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:05 

    わお。それまでに気づかないものかね。

    +143

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:24 

    またインド

    +48

    -6

  • 5. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:27 

    見てみたい彼を!!

    +321

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:31 

    え?
    ちょっと意味わからないです。

    そんな簡単に結婚ってできるんですか?

    +163

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:33 

    !?
    いろいろおかしい!!

    +124

    -3

  • 8. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:38 

    え?つまり詐欺集団に少年も利用されたってことなのかな

    +193

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:41 

    そんなに綺麗な少年,見てみたい!

    +225

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:48 

    インド人もびっくり

    +64

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:53 

    それまで気づかなかったのもすごいな。笑

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:57 

    インド人ってキレイな顔してるもんね

    +130

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/17(月) 21:21:59 

    初夜におティン〇ィンついててびっくりしたでしょうねぇ

    +279

    -4

  • 14. ☆彡 2014/11/17(月) 21:22:03 

    顔が見たい!!!

    +51

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:04 

    顔写真無いの?見たい

    +87

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:06 

    15歳の子はなんで結婚したの、、?

    +165

    -0

  • 17. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:08 

    『この無垢な少年を傷つけないためにもRamさんは彼と友達付き合いを続けていくとしている』
    Ramさん偉いな。

    +501

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:09 

    インドって、本当にわけわかんない。

    +135

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:13 

    お、おう・・・。

    +17

    -13

  • 20. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:23 

    世にはありもしないことが起こる

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:24 

    すげえな。私より美人なんだろうな

    +158

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:32 

    男じゃダメだよ~!

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/17(月) 21:22:42 

    向こうでは結婚するまで操を守るのかな

    +37

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/17(月) 21:23:04 

    少年を傷つけないためにも付き合いを続けてくってどういうこと?

    +77

    -28

  • 25. 匿名 2014/11/17(月) 21:23:23 

    oh
    アンビリバボーだったか昔中国人スパイが女装して結婚した話を思い出した。

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/17(月) 21:23:40 

    ビョルン・アンドレセンみたいな美少年だったんだろうか

    +266

    -10

  • 27. 匿名 2014/11/17(月) 21:23:41 

    何ですぐバレる嘘つくの男はー!

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/17(月) 21:24:21 

    大変ざますわねー

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/17(月) 21:24:22 

    「一目惚れは危険だね」

    わかりやすい教訓(笑)

    +220

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/17(月) 21:24:49 

    インド人は髭生える前は男も女も同じ顔だもんね!

    +55

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/17(月) 21:24:52 

    26さんの画像!

    なるほど、これなら20代美女だな、、、

    +93

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/17(月) 21:25:11 

    インドって美人が多いイメージだけど
    それを上回る美少年だったんだろうな。
    ホント見てみたい!

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/17(月) 21:27:53 

    宅のスネチャマも上品なお顔立ちざますけど、このかたもお上品だったんざましょね、、

    +10

    -18

  • 34. 匿名 2014/11/17(月) 21:28:08 

    おそろしインド

    +5

    -9

  • 35. 匿名 2014/11/17(月) 21:28:42 

    日本人が見たら、15歳→29歳に見えてもわからなくもない。外国の人の年令ってわかりずらいから。

    でも同じインド人同士で分かんないもんかね~

    この際、性差はおいといて。

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/17(月) 21:28:59 

    インド男子って美形さん多いもんなぁ

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/17(月) 21:29:02 

    インドにおける結婚って理解できない部分が多い
    結婚するまで相手のことよく知らないこともよくあるみたいだよね
    18歳女性が犬と結婚させられる…インド
    18歳女性が犬と結婚させられる…インドgirlschannel.net

    18歳女性が犬と結婚させられる…インド アメナマ!オカルト速報 | 18歳女性が犬と結婚させられる…インドインド東部の僻地の村で18歳の女性が犬と結婚させられました。村の長老たちの話では花嫁のマングリさんには邪悪な呪いがかけられており、呪いを解くために...


    無理やり結婚させられた女性、式当日に新郎の兄弟に集団レイプされる―インド
    無理やり結婚させられた女性、式当日に新郎の兄弟に集団レイプされる―インドgirlschannel.net

    無理やり結婚させられた女性、式当日に新郎の兄弟に集団レイプされる―インド 無理やり結婚させられた女性、式当日に新郎の兄弟に集団レイプされる―インド (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュース29日付英紙デイリー・メールによると、インドで24歳の女性が結婚式当日に...

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/17(月) 21:30:20 

    男も29歳の女性にしては若くて可愛いと思って即結婚したんだろーね

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/17(月) 21:30:40 

    11億人もいると 不思議ではない気がしてくる

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2014/11/17(月) 21:31:59 

    きっとこれ少年もグルなんだよね?

    性別年齢偽って結婚詐欺してるのは、無垢な少年ではありません

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/17(月) 21:37:30 


    これはその美少年も詐欺グループの一員ってことだよね?
    じゃなかったら15才の少年が、大人しくハネムーンなんて行かないよねw

    +76

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/17(月) 21:41:53 

    インド人もびっくり!?

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/17(月) 21:42:00 

    女のふりして結婚式参加してる時点で、無垢な少年ではないだろw

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/17(月) 21:53:47 

    インドの子供達・・・。

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/17(月) 21:58:28 

    15歳ぐらいの男の子で、たまに性別を超越しちゃってすごくきれいな子がいるよね。
    でも、その美しい期間は本当にわずかで、あれっというまに普通の青年になって、
    やがておっさんになる。
    きっとそのインドの子もよっぽど綺麗だったんだろうなー。

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/17(月) 22:06:22 

    アトレーユみたいな美少年だったら
    惚れてまうやろー
    新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった…インド

    +83

    -9

  • 47. 匿名 2014/11/17(月) 22:14:29 

    結婚するまでヤろうとしなかったんだね

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/17(月) 22:21:39 

    インドなんでもアリだから、もう多少の事じゃ驚かないわ。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/17(月) 23:39:16 

    話ずれるけどこの話を見て
    ほんとインドの結婚って「結婚相手を決める」のも「段取りを決める」のも一方的に男だけの意思で行われるんだろうなと思った
    女の意思って無さそう、されるがまま
    こんな相手の性別すら分からない状態(なら内面もどうせ
    大して知らないうちに)でポンポンポンと進んでいくくらいだものね

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/18(火) 00:34:17 

    いくら男でも15歳は29歳に見えなくない
    この少年がすごい美形だったというより相手の男が世間知らずで女をよく見たことない奥手なタイプだったのでは

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/18(火) 00:59:29 

    その初夜の夜に最後までやったってことはないの?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/18(火) 02:18:51 

    画像無いのかよ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/18(火) 02:23:17 

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/18(火) 09:59:45 

    男の子も貧困の為に親に売られてしまったとかなのかな?
    素直に初夜に従おうとしてたんだから悪い子ではないのかも。良い男性で良かったね。
    インドだったら騙された男性が怒ってこの少年を殺してしまうとか普通にありえるのに、お見合い詐欺やった男最低。
    少年は今後保護されたり…しないんだろうな。インドだからな…。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/18(火) 17:26:47 

    アジア人は顔の性差があるけど、白人は顔の性差がなくて、だから女性らしい体つきの人が好まれると何かで見た。ボンキュッボンみたいな。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/19(水) 10:55:39 

    『一目惚れは危険だね』www

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/20(木) 14:33:10 

    お相手の男性は、ちゃんとした人だったってことなのかな?

    記事全部見たけど、ちょっとよく状況がわからないです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。