ガールズちゃんねる

優木まおみ、ハワイ挙式に大感激「今までの人生で最高の瞬間」

69コメント2013/06/19(水) 19:27

  • 1. 匿名 2013/06/18(火) 16:30:46 


    優木まおみ ハワイ挙式に大感激「今までの人生で最高の瞬間」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    優木まおみ ハワイ挙式に大感激「今までの人生で最高の瞬間」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの優木まおみ(33)が17日(日本時間18日)、ヘアメークアーティスト(35)と米ハワイ島のホテルで挙式を行った。 所属事務所がファクスで発表した。参加者は親族、近親者約40人。披露宴は行わず、海辺でセレモニーとガーデンパーティーを行った。優木は「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げることができました」と報告。「サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間」と大喜びした。



    ドレス姿



    +49

    -21

  • 2. 匿名 2013/06/18(火) 16:31:50 

    おめでとうございます

    +101

    -12

  • 3. 匿名 2013/06/18(火) 16:32:04 

    ハワイ挙式うらやましいなぁ!!

    +97

    -9

  • 4. 匿名 2013/06/18(火) 16:32:14 

    ドレス綺麗だね。
    よく似合ってるし

    +127

    -20

  • 5. 匿名 2013/06/18(火) 16:32:22 

    おめでとう!幸せにね♪

    +62

    -8

  • 6. 匿名 2013/06/18(火) 16:32:41 

    岩場って珍しくない?

    砂浜の方がキレイだと思うな

    +170

    -13

  • 7. 匿名 2013/06/18(火) 16:32:52 

    素敵な家庭にしてくださいね

    +23

    -9

  • 8. 匿名 2013/06/18(火) 16:33:05 

    なんかやっぱり顔が変わった感じがするな・・・

    “ハワイ挙式”に出発する優木まおみの顔www
    “ハワイ挙式”に出発する優木まおみの顔wwwgirlschannel.net

    “ハワイ挙式”に出発する優木まおみの顔www頭の中の優木まおみ ↓ ↓ ハワイ挙式に向かう優木まおみ


    +58

    -17

  • 9. 匿名 2013/06/18(火) 16:33:12 

    幸せオーラに包まれてますな(*´▽`*)♥♥♥♥

    +72

    -10

  • 10. 匿名 2013/06/18(火) 16:33:56 

    ドレスもアクセサリーもシンプルだけど品があっていい感じ。
    お幸せに!

    +77

    -13

  • 11. 匿名 2013/06/18(火) 16:34:38 

    まだ入籍してないんだね。

    +20

    -8

  • 12. 匿名 2013/06/18(火) 16:34:59 

    ドレス姿の写真の1枚目
    素敵な笑顔!幸せそうで何よりです
    おめでとう(*^_^*)

    +46

    -9

  • 13. 匿名 2013/06/18(火) 16:35:06 

    お、珍しく嫉妬コメントがない

    +62

    -7

  • 14. 匿名 2013/06/18(火) 16:35:19 

    めでたいねっ

    +23

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/18(火) 16:35:35 

    >ヘアメークアーティスト

    旦那の浮気で離婚しそうな予感…

    +19

    -31

  • 16. 匿名 2013/06/18(火) 16:36:17 

    雑誌の撮影を兼ねた結婚式なんでしょ?

    +51

    -13

  • 17. 匿名 2013/06/18(火) 16:37:30 

    目尻ってつけま?それともしわ??

    +10

    -18

  • 18. 匿名 2013/06/18(火) 16:37:52 

    1とか8は確かにタレントとして意識してるときに比べるとキレイとは言えないけど、幸せそうな笑顔でかわいいと思う

    +39

    -8

  • 19. 匿名 2013/06/18(火) 16:38:09 

    幸せそう♪
    いいね!

    +23

    -5

  • 20. 匿名 2013/06/18(火) 16:39:01 

    おめでとう!!お幸せに☆*:.(*'▽'*).:*☆

    +25

    -6

  • 21. 匿名 2013/06/18(火) 16:39:44 

    結婚おめでとうございます

    +18

    -6

  • 22. 匿名 2013/06/18(火) 16:39:51 

    馬鹿女って何でこう訊いてもいないのに幸せ自慢するんだろうか。
    どうでもいいですけど。

    +26

    -29

  • 23. 匿名 2013/06/18(火) 16:40:02 

    >優木まおみ(33)

    この人もう33歳なんだね。
    思ったより歳いってたわ

    +49

    -4

  • 24. 匿名 2013/06/18(火) 16:40:42 

    やっぱ記憶の中の優木まおみと顔が違う。

    前髪のせいなのか痩せたせいなのか…

    +81

    -6

  • 25. 匿名 2013/06/18(火) 16:42:12 

    22
    雑誌買ってもらいたいから、PR兼ねて軽く情報出しとくんじゃないの

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/18(火) 16:44:25 

    結婚を発表してからの幸せいっぱいな感じが見てて微笑ましかった。
    末永くお幸せに!

    +21

    -7

  • 27. 匿名 2013/06/18(火) 16:44:52 

    この人、笑顔可愛いよね♡

    +42

    -13

  • 28. 匿名 2013/06/18(火) 16:45:58 

    でき婚じゃないから、祝福しまーす♡

    +34

    -14

  • 29. 匿名 2013/06/18(火) 16:46:19 

    おめでとー!この幸せが続きますように…

    +20

    -7

  • 30. 匿名 2013/06/18(火) 16:47:26 

    顔が違うのは挙式に備えてダイエットとか
    したからかな?人生の一大イベントだから
    嬉しくて顔つきとか変わるよね!
    幸せそう〜!

    +25

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/18(火) 16:50:47 

    メイク、目元こすぎる。
    もっとナチュラルな感じがハワイには合うと思うけどな。

    +13

    -22

  • 32. 匿名 2013/06/18(火) 16:51:58 

    いい笑顔

    +21

    -5

  • 33. 匿名 2013/06/18(火) 16:52:48 

    優木は実際のまつげ、雑誌で何度か見てますがかなり短いので、しわではなくエクステかつけまつ毛だと思いますよ。

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/18(火) 16:56:04 

    24
    眉毛も流行りの太眉にしたからね。
    24の画像じゃまだ太眉じゃない。

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/18(火) 16:57:46 

    大人の結婚として順序守ってて、好感。おめでとう!綺麗ですよ!

    +10

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/18(火) 17:03:45 

    なんかブログみたら自分だけ先にハワイ入りして毎日雑誌の撮影ばっかりみたいでガッカリした
    結婚式挙げにハワイ行ったってよりも雑誌やら自分のウエディングドレスの宣伝用の撮影しにハワイにいるところに旦那さんやら親族やらがついでに集まったって感じ
    なんかなー
    普通結婚式の前からウエディングドレスの撮影風景載せて宣伝したり、結婚式前に新郎抜きで自分だけスタッフとプールとかパンケーキとか買い物とかハワイ満喫ってなんかおかしくない?

    +71

    -16

  • 37. 匿名 2013/06/18(火) 17:14:23 

    眉毛が気になって、ドレスの情報入ってこない。。。。

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/18(火) 17:18:10 

    デキ婚じゃなく、婚約して挙式とは良いね!
    結婚もビジネスに絡めてくるのは、優木まおみらしいね。

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2013/06/18(火) 17:19:09 

    36
    優木まおみは好きじゃないけど別におかしいとは思わない。一般人の海外婚も忙しいカップルだと時間差で入国したりするよ。友達はそうだった。旦那なんて明日仕事終わったら俺も発つよ、なんて前日我が家で飲んでたし。

    仕事していたら次いつ観光出来るか分からないから空き時間に遊ぶの当然じゃん。

    +23

    -17

  • 40. 匿名 2013/06/18(火) 17:25:03 

    春にハワイに行って、日本好きのハワイアンの人にたまたま聞いたんだけど、本当にハワイで結婚式をする日本人が多くてその頃、新聞に載ったくらいなんだって。
    確かに滞在中ワイキキのホテルでは毎日結婚式やってて、もれなく日本人でした。

    ビーチで撮影とかもあちこちでやってて、ハワイでの結婚式素敵だなーと思ってたけどここまで流行りすぎると逆に引いてしまった。。。

    ちなみにビーチでの撮影はマナーが悪くて警官に注意されてる人もいましたし、ホテルの庭の脇にあるバーではテンション高めな花嫁とその後友人一行の話し声がデカ過ぎたり、赤ちゃん連れの花嫁がフツーにオムツ交換しだしたりと、メジャーになったぶんDQNも増えたかも。

    個人的には四年前にいった時よりハワイ挙式(旅行客)のDQN率は上がってると思います。

    +37

    -9

  • 41. 匿名 2013/06/18(火) 17:29:31 

    なんか顔変わった気がするのだけど・・・

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/18(火) 17:30:19 

    祝福ムードですねー(^▽^)
    おめでとうございます!
    女性に人気なのかな?

    でも私はこの人ドヤ顔ばっかりするから嫌いです。

    +27

    -6

  • 43. 匿名 2013/06/18(火) 17:31:59 

    だって芸能界安定の在日韓国人だもん
    お顔直ししてるし

    +10

    -15

  • 44. 匿名 2013/06/18(火) 17:33:52 

    43
    在日だけど韓国ではなく中国では??


    どちらでも日本の芸能界には生き残れる出生だけど。

    +24

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/18(火) 17:38:15 

    一般的なハワイ在住の人に、渡航数の多い日本人旅行客は酷い言葉を吐かれ笑われてますよ。(親日の人は別)
    まぁ、それは日本でも同じですよね。
    歓迎している人以外は外国人観光客をめちゃくちゃに言ってますもんね。中国人とかに向けて。

    +12

    -7

  • 46. 匿名 2013/06/18(火) 17:40:06 

    おめでとう♡
    ウェディングビジネスの次は、妊娠ビジネスかな?
    したたかだけど、顔が可愛いから優木まおみ好きです(^^)

    +3

    -8

  • 47. 匿名 2013/06/18(火) 17:43:32 

    黒髪に近くて、眉毛も自然な感じでいいね!
    化粧も薄くて言うことなし!
    是非幸せになってくれたまへ!

    +6

    -9

  • 48. 匿名 2013/06/18(火) 17:47:06 

    ハワイ島の黒い溶岩の上に白い珊瑚で文字を記してたけど、

    あれって自分で珊瑚用意してきたんだろうか。

    いやいや、他の人が作った文字壊して描いてたんだろうな。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/18(火) 18:04:02 

    眉毛太すぎ
    いくら流行りだからと言って、
    似合わない。。

    前髪もパツンのが良かった

    ピークに可愛いは過ぎてる

    +26

    -7

  • 50. 匿名 2013/06/18(火) 18:10:54 

    写真、すごくステキだね!
    おめでとうございます!

    +6

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/18(火) 18:38:33 

    皆さん他人の幸せ話嫌いすぎでしょ!!
    なんか、面白いですね。
    素直に祝えばいいのに!皆さんより絶対キレイだし!

    キレイで素敵♪おめでとうございます♪
    雑誌での特集も楽しみー私もキレイだったらな~

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2013/06/18(火) 18:53:14 

    とても可愛いと思うしドレスも似合ってるし
    幸せそうで良いじゃない?おめでとう!!

    なんか悪口や下げる発言する人って…
    満たされてないんだろな…可哀想…

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2013/06/18(火) 19:21:10 

    ハワイ現地に住んでる人が、
    原住民の人からめっちゃ悪く思われてるっての聞いたわ。
    日本人はすごいマナー悪い人が多いから。
    痛い人が気軽に行くのがハワイってイメージがある。

    海外で恥さらしだけはやめて欲しい。

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2013/06/18(火) 21:44:45 

    43.44
    こういうおおめでたい事にいちいち人種差別すんの根性悪いわ。トピに関係ないでしょ。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/18(火) 22:23:59 

    52
    激しく同意

    本心ではうらやましくてしかたない
    かわいそうな人たちなんだよ

    なぜ幸せ報告を「自慢」と受け取って
    あきらかに自分よりはきれいな人の外見をあら捜しする・・・

    しんじられない

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2013/06/18(火) 22:44:51 

    人の結婚式やその過ごし方にいちいち文句つけるなよ~。

    文句つける人は、自分の結婚式の時に自分の思った通りにやれば良いのでは?

    ま、文句ばかりの人に自分の結婚式なんて来ないかもだけど。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/19(水) 00:20:18 

    45

    祖国へ帰れば?

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2013/06/19(水) 00:23:23 

    >53さん  ハワイに住んでる叔父が、マナーが悪くて嫌われてるのは中韓人と言ってますけどね。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/19(水) 00:28:39 

    かわいくなくなった。

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/19(水) 02:09:36 

    かわいいいいいいいい
    今が一番幸せなときだね

    私も歯のホワイトニングしにいこっと

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2013/06/19(水) 03:43:22 

    いいから早くメデイアから消えて下さい

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/19(水) 04:06:08 

    太眉流行なんだろうけど全然よくない…顔の良い芸能人でも似合わない人いっぱい居るのに一般人の太眉は見れたもんじゃない…
    まおみちゃん好きなのになぁー

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/19(水) 06:59:26 

    張さん結婚おめでとう

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/19(水) 10:10:18 

    別に雑誌の撮影兼ねてもいいでしょw
    このひとは芸能人だし一般人よりいろいろ事情があるでしょう。

    笑顔がいいからすごくウエディングドレス似合う!!お幸せに♪

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/19(水) 10:53:28 

    幸せな人と比べて自分が惨めすぎるからってココに文句書き込む人へ
    御愁傷様です

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2013/06/19(水) 17:07:20 

    ほんとよ!
    張さんがこん名に幸せなんだから
    張さんがこんおめでとう

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/19(水) 18:28:38 

    >>66
    日本語でお願いします。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2013/06/19(水) 19:26:42 

    恭喜恭喜

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/19(水) 19:27:44 

    外人トピックは在日外国人しかこないよ!日本語出来まへん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。