ガールズちゃんねる

フジテレビ「SMAPはじめての5人旅」が平均20%の高視聴率!瞬間最高は24.3%

238コメント2013/04/27(土) 15:10

  • 1. 匿名 2013/04/09(火) 12:38:01 

    SMAP5人旅が平均20%の高視聴率!瞬間最高は24.3% - シネマトゥデイ
    SMAP5人旅が平均20%の高視聴率!瞬間最高は24.3% - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     8日にフジテレビ系で放送されたSMAP史上初のSMAP5人だけの旅企画「SMAP×SMAP はじめてのSMAP5人旅スペシャル」が、関東地区で平均視聴率20.0パーセント(関西地区では24.8パーセント)という高視聴率を記録したことがわかった。瞬間最高視聴率は午後9時44分、5人だけの食事をしているところで24.3パーセント(関東地区)。(数字はビデオリサーチ調べ)

    +43

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/09(火) 12:40:43 

    これ見てた!おもしろかった!!

    +705

    -17

  • 3. 匿名 2013/04/09(火) 12:40:58 

    さすがSMAP。20%越えはすごいね

    +414

    -10

  • 4. 匿名 2013/04/09(火) 12:41:30 

    >レンタカーを借りるところから、宿の予約、食事、お風呂、カラオケなど全て5人だけで行い、素顔のままのSMAPの姿を見ることができる貴重な機会となった

    メンバーの素顔が見れてファンはうれしかったんじゃないかな?

    +508

    -17

  • 5. 匿名 2013/04/09(火) 12:42:02 

    5人のグダグダなやり取りが見てて楽しかったわ

    +512

    -14

  • 6. 匿名 2013/04/09(火) 12:42:41 

    久しぶりにSMAP×SMAP見て笑ったわ。放送中からツイッターは大変なことになってたっぽいね

    【25周年記念】中居くん号泣…。「SMAP5人旅」が素晴らしすぎた! - NAVER まとめ
    【25周年記念】中居くん号泣…。「SMAP5人旅」が素晴らしすぎた! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    スマップ結成25周年を記念して4月8日に放送された「SMAP×SMAP」でのレンタカー5人旅が感動的だったのでまとめました。普段はなかなか見ることのできない5人...

    +299

    -12

  • 7. 匿名 2013/04/09(火) 12:42:55 

    普段見れないような、素の部分が見れてファンとして嬉しかったです

    +256

    -8

  • 8. 匿名 2013/04/09(火) 12:42:59 

    中居君のbestfriendの所は面白かったし泣けた

    +503

    -7

  • 9. 匿名 2013/04/09(火) 12:43:37 

    >4

    このプリクラ欲しいなぁwww

    +223

    -7

  • 10. 匿名 2013/04/09(火) 12:43:43 

    これは単純に面白かった。全員のSMAP愛がほっこりした(*^^*)

    +347

    -7

  • 11. 匿名 2013/04/09(火) 12:44:34 

    >5人だけのカラオケで「BEST FRIEND」というSMAPにとって思い出深い一曲を全員で歌ったところで中居正広が号泣

    中居くんが号泣したところで、私ももらい泣きした

    +423

    -11

  • 12. 匿名 2013/04/09(火) 12:44:52 

    スパイダーマン

    +233

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/09(火) 12:45:09 

    草剪君が面白かった!!

    あの事件以来、禁酒してるなんてすごい!

    +596

    -12

  • 14. 匿名 2013/04/09(火) 12:46:04 

    つよぽんスパイダーマン最高だったw

    +343

    -8

  • 15. 匿名 2013/04/09(火) 12:46:24 

    改めてこの5人はバランスが取れてるなぁと思った。

    +355

    -5

  • 16. 匿名 2013/04/09(火) 12:47:00 

    中居くんが泣いているところで爆笑してしまったのは自分だけか?
    酔っぱらうと泣き上戸になるのかな?

    +275

    -18

  • 17. 匿名 2013/04/09(火) 12:47:03 

    中居くんのSMAP愛が素晴らしかった!

    酔っぱらった中居「俺100人だったら相手できる」
    香取「えっ」
    中居「10人が突っかかってきても 俺絶対SMAPを守れるよ、今」
    香取「何?」
    中居「守れるよ俺全然全然イケる余裕で」
    香取「何それw何その愛情」

    +510

    -9

  • 18. 匿名 2013/04/09(火) 12:47:21 

    すごくよかった!手繫ぐとことか超可愛かったし♡やっぱSMAP好きってなった♡♡
    みんなそれぞれバラバラの様で、でも5人が集まると上手くまとまるんだなーって。

    中居君のSMAP愛は特に良かった!!
    あと以外とテレビではキムタクって意見結構言う方だけど、あーゆー場だと何も文句言わずにみんなに合わせてついて行くんだなーってとこも以外だった!

    カラオケのシーン見て昔の「COOL」ってCD引っ張り出してきた♪

    +356

    -11

  • 19. 匿名 2013/04/09(火) 12:47:30 

    SMAPの人気の理由がわかった気がする

    +358

    -8

  • 20. 匿名 2013/04/09(火) 12:48:17 

    みんなで車に乗ってるシーンから、もうヤバ過ぎた!!

    +369

    -10

  • 21. 匿名 2013/04/09(火) 12:48:24 

    ウジテレビ観みてない人多いのに、ガルちゃん不気味に推し過ぎ。

    +26

    -272

  • 22. 匿名 2013/04/09(火) 12:49:15 

    >>18
    そうだった!キムタクって以外と静かにみんなを見ているって感じがした。中居くんが泣いたときも、微笑んでたしね

    +444

    -14

  • 23. 匿名 2013/04/09(火) 12:49:22 

    面白かったし、SMAPも何だかんだ楽しそうだった!
    中居くんの涙にもらい泣きした剛くん。
    こっちもジーンときちゃった。

    +300

    -7

  • 24. 匿名 2013/04/09(火) 12:49:40 

    フジテレビだけど、これは素直におもしろかったです。

    +305

    -7

  • 25. 匿名 2013/04/09(火) 12:50:46 

    みんなで手をつないで歌ってるところ、最高でした

    +370

    -9

  • 26. 匿名 2013/04/09(火) 12:51:12 

    今まで中居くんにいいイメージなかったけど、この放送では本当にSMAP愛を感じた

    +374

    -14

  • 27. 匿名 2013/04/09(火) 12:51:21 

    中居君が車運転してる時って本当ヤンキーにしか見えないw

    +310

    -5

  • 28. 匿名 2013/04/09(火) 12:51:36 

    仲悪いとかいう人いるけど、この放送を見たら変わるんじゃないかな?なんか家族みたいなかんじだった

    +302

    -9

  • 29. 匿名 2013/04/09(火) 12:51:43 

    特にスマップが好きなわけでもないけど、昨日のはおもしろかった!!

    あんなに有名な人たちなのに何故か親近感がわいた。
    あ、カラオケとかするんだ~みたいな。

    +327

    -7

  • 30. 匿名 2013/04/09(火) 12:52:19 

    ビストロが浜崎さんじゃなかったら、もっと視聴率よかっただろうにwww

    +507

    -56

  • 31. 匿名 2013/04/09(火) 12:52:55 

    観たかった~!再放送希望!!

    +287

    -9

  • 32. 匿名 2013/04/09(火) 12:53:35 

    昨日5人旅見て、やっぱりスマップはすごいと思った。応援してます

    +238

    -5

  • 33. 匿名 2013/04/09(火) 12:54:48 

    草なぎくん、4年間お酒飲んでないっていってたね。あの事件以来、あんなにお酒すきだったのにやめるって頑張ってるなーって思った

    +494

    -10

  • 34. 匿名 2013/04/09(火) 12:55:39 

    スマスマって最近マンネリ化してるし、つまらなく感じてたけど、今回は良い企画だったと思う!

    +352

    -6

  • 35. 匿名 2013/04/09(火) 12:56:56 

    SMAPが今回とまった旅館が、予約ですごいことになってるらしい

    SMAP×SMAP(スマスマ)でスマップ5人が泊まった兵衛向陽閣がすごいことになってる - NAVER まとめ
    SMAP×SMAP(スマスマ)でスマップ5人が泊まった兵衛向陽閣がすごいことになってる - NAVER まとめmatome.naver.jp

    SMAP×SMAPの「SMAPはじめての5人旅」という企画でスマップ5人が有馬温泉向陽閣に宿泊。これがすごいことになっていたので、まとめました。SMAPは中居正...

    +166

    -6

  • 36. 匿名 2013/04/09(火) 12:57:42 

    韓流とかやめて、こういう番組作りをしてくれ!フジテレビさん

    +315

    -8

  • 37. 匿名 2013/04/09(火) 12:58:02 

    浜崎さんは間違いなく自分の手柄だと思っているだろうねwww

    +138

    -69

  • 38. 匿名 2013/04/09(火) 12:58:55 

    昨日は見るものがなくて、なんとなく見てたけど意外とおもしろくて良かった!SMAPはどちらかと言えば嫌いな方だったけど好感度上がったわ。
    来週はUSJだよね?楽しみだな~。

    +241

    -5

  • 39. 匿名 2013/04/09(火) 12:59:21 

    「SMAPはじめての5人旅」前半

    「ビストロ」浜崎あゆみ

    「SMAPはじめての5人旅」後半

    この構成に悪意を感じるwww浜崎が嫌いなわけじゃないけど、浜崎邪魔だったな~

    +320

    -46

  • 40. 匿名 2013/04/09(火) 13:00:02 

    浜崎の所でチャンネルを他に変えた人は沢山居たと思う

    +247

    -34

  • 41. 匿名 2013/04/09(火) 13:01:21 

    中居くんが涙して、その姿を微笑んでるごろーちゃんとキムタクが素敵だった

    +389

    -7

  • 42. 匿名 2013/04/09(火) 13:02:17 

    すごく面白かった☆

    偶然出逢ったお店の方やお客さんびっくりしてたよね!羨ましいな~
    調べて、行くファンも多いだろうな。

    個人的に、カラオケルーム「薔薇」の店員さんが羨ましすぎた‥(^o^)

    次回はUSJ部分だよ!

    +313

    -9

  • 43. 匿名 2013/04/09(火) 13:02:31 

    ただのおじさんたちの旅行なのに、これだけの視聴率!SMAPはすごいな

    +219

    -8

  • 44. 匿名 2013/04/09(火) 13:03:24 

    みんなで温泉とかwww

    +233

    -7

  • 45. 匿名 2013/04/09(火) 13:04:35 

    SMAPがイトーヨーカ堂に買い物にいっててウケたww

    +287

    -7

  • 46. 匿名 2013/04/09(火) 13:05:27 

    これは面白かった!

    行く前は嫌だとか何とか言ってたし、仲悪いんだなぁと思ってたけど
    そうでもなかった(笑)

    SMAPともなると何処へ行くにも許可が必要なんだね。

    お好み焼き屋さんの食事シーンが好きだった。
    微笑ましかった。

    +301

    -7

  • 47. 匿名 2013/04/09(火) 13:05:29 

    浜崎の劣化が観たくて、みるつもりだったけど、忘れてた
    フジだし良いか

    +12

    -99

  • 48. 匿名 2013/04/09(火) 13:07:19 

    ビストロなくてもよかった…。もっとあのグダグタな旅を見たかったなぁ。ヨーカドーやコンビニで買い物したり、超シブいお好み焼き屋さんで食べたり、庶民的な部分も垣間見れて面白かったなぁ。

    +297

    -17

  • 49. 匿名 2013/04/09(火) 13:13:58 

    一滴も飲んでない草彅君って普段からテンション高いんだなw
    お酒飲んだら日頃のストレスもあるだろうし暴れるのも無理はないと思った

    +241

    -9

  • 50. 匿名 2013/04/09(火) 13:14:22 

    仲悪いってよく聞くからヒヤヒヤしながら見たけど、最後は感動しました!

    +127

    -8

  • 51. 匿名 2013/04/09(火) 13:14:46 

    SMAPじゃつまんないだろうなぁーなんて見てたら、凄く面白かった(*^^*)

    個人的には、草なぎのETCが面白かった!

    +208

    -5

  • 52. 匿名 2013/04/09(火) 13:15:26 

    おじさんしか行かないようなお好み焼き屋さんで「うまいうまい」って食べてたのがよかった。庶民的だったなー

    +223

    -2

  • 53. 匿名 2013/04/09(火) 13:17:23 

    草なぎのETC面白かった(・∀・)

    +146

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/09(火) 13:21:43 

    最初はこんな表情だったのに



    だんだん楽しそうにしてて、ほっこりした



    +182

    -6

  • 55. 匿名 2013/04/09(火) 13:28:16 

    見逃してしまった
    いつもは見てたんだけどこの日に限って

    +28

    -5

  • 56. 匿名 2013/04/09(火) 13:31:56 

    やっぱりか
    最近フジ廃業してくれてもいいくらいに思ってる自分も
    「5人旅」「中居号泣」ってCMに釣られて旅のとこだけは見たもん
     

    +110

    -6

  • 57. 匿名 2013/04/09(火) 13:32:59 

    最近、フジ見てないから知らなかった。
    これだったら見たかったなー

    +35

    -4

  • 58. 匿名 2013/04/09(火) 13:36:23 

    みんなが言うように、浜崎あゆみはいらんかったな~。
    とりあえず、SMAP五人旅の途中だったから観たけどさ、
    まだ自分のこと「あゆ」って言ってて、鳥肌立ったわ。

    いや~、来週のUSJ完全版が楽しみだ~。

    +181

    -10

  • 59. 匿名 2013/04/09(火) 13:41:53 

    本当にバランスとれたグループだと思う
    森くん卒業の回は今でも覚えてる
    個人的には『君と僕の6ヵ月』を
    カラオケで聞きたかったです

    +111

    -6

  • 60. 匿名 2013/04/09(火) 13:48:20 

    宴会の前に中居くんが「よろしくお願いします」って、チップみたいなのを渡してたのが大人の対応で好印象だった。

    +247

    -8

  • 61. 匿名 2013/04/09(火) 13:53:35 

    面白かった!
    ユニバをわざわざ来週にしないで、ぶっ続けの方が絶対視聴率も良かったと思う。。
    なんでわざわざ真ん中のユニバを抜く?
    そこまで浜崎さんを囲ってやらなきゃダメなのか・・?と思った(笑)
    あと、SMAPになるとジャニーズでも喫煙シーンオッケーなんだ!

    +158

    -7

  • 62. 匿名 2013/04/09(火) 14:04:20 

    これほんとおもしろかった!爆笑したよ!

    ただ、旅館についてからは
    中居くんの髪が気になって…。

    +64

    -14

  • 63. 匿名 2013/04/09(火) 14:06:15 

    21はこのまま死ぬまで楽しいことや面白いことをひねくれた「信念」で全て棒に振るね
    俺はしったこちゃないけど、余生を楽しんでくださいな

    昨日のスマスマよかった〜
    大きい高校生が五人で合宿きてるみたいだったな笑

    +86

    -6

  • 64. 匿名 2013/04/09(火) 14:07:29 

    安定の、フジは見ない。
    特に浜崎がでるってガルちゃんでも言ってたから見たくなかった
    面白かったのか…

    +11

    -43

  • 65. 匿名 2013/04/09(火) 14:10:42 

    慎吾»best friendいつ以来歌った?
    中居»森サヨナラ 稲垣復活以来

    回数やシーンも、すんなりパッと出てきた中居は本当にSMAPが好きなんだなーって思った♡

    名前だけのリーダーや年齢的な物でリーダー決めるグループも多いけど、中居はなるべくしてなったリーダーだと思った(*^^*)

    +217

    -9

  • 66. 匿名 2013/04/09(火) 14:11:19 

    16

    私も爆笑しました(笑)でも、爆笑しながらも感動した

    +104

    -2

  • 67. 匿名 2013/04/09(火) 14:12:36 

    裏ではボクシングやってたのに凄いね

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2013/04/09(火) 14:15:28 

    キムタクが大人しくてすっごいかっこよかった

    +162

    -10

  • 69. 匿名 2013/04/09(火) 14:16:10 

    おもしろかったー!

    個人的には旅館予約あたりがグダグダで好き

    香取「ここ、創業700年だって!」

    草なぎ「豊臣秀吉も愛した温泉、いいねー!」

    稲垣 5人1部屋を強行予約

    木村「秀吉が入ったのここだけじゃねーじゃんw
    ガイドブックの次のページにも秀吉が愛した…ってあるぞ」

    草なぎ「秀吉温泉好きだったんだね…」ww

    最後の草なぎのセリフ合ってないかもだけど、ほのぼのして笑えた

    +209

    -2

  • 70. 匿名 2013/04/09(火) 14:25:07 

    すごい面白かった!
    好感度あがった!それぞれいいとこあって良かった!
    中居くん、かわいかった!

    +137

    -3

  • 71. 匿名 2013/04/09(火) 14:29:51 

    サラッとコンビニに撮影許可お願いしに行ったり、電話したり、ケータイで調べたり、
    キムタクって普段もイケメンなんだなって思った!

    +207

    -8

  • 72. 匿名 2013/04/09(火) 14:34:40 

    キムタクが、お好み焼き屋で「ここうまくない?」とか普通に言ってて驚いた。普段もっと美味しいところで食べてるだろうに、こういう発言できるのは優しいと思ったわ

    +229

    -4

  • 73. 匿名 2013/04/09(火) 14:36:51 

    草彅さん、もうお酒解禁していいと思うのは
    私だけ?

    +284

    -12

  • 74. 匿名 2013/04/09(火) 14:37:03 

    SMAPのこと1人1人みんな好きになったー!!みんながそれぞれのキャラでお互いにいい意味で気遣いあっててよかった(^O^)

    お好み焼きのシーンでも、旅館での宴会のときも、美味しいってずっと言っててかわいかった☆
    普段もっといいもの食べてるだろうになーって

    +173

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/09(火) 14:45:49 

    中居はやっぱりリーダーなんだね
    ちょっとかっこよかったw

    +158

    -5

  • 76. 匿名 2013/04/09(火) 14:50:31 

    珍しくSMAPが叩かれてない!!
    どうせまた叩かれ(ry…ってトピ開いたから
    SMAPファンの自分にとって嬉しかった(笑)

    +167

    -3

  • 77. 匿名 2013/04/09(火) 14:55:23 

    普段スマスマ見ないけど、昨日のは面白かった!草なぎのスパイダーは笑いました

    +139

    -3

  • 78. 匿名 2013/04/09(火) 14:59:26 

    面白かったー!!
    中居くんて普段はすごく優しいしゃべり方するんだね
    ベストフレンドで号泣してからの、剛の「お前らベストフレンドじゃなかったのかよ!」で終わるとこが秀逸すぎた

    +221

    -5

  • 79. 匿名 2013/04/09(火) 15:05:51 

    大阪福島のお好み焼き屋めちゃ近所です。ここテレビで叶姉妹も来てたことある。ゴージャスだなぁ…

    +55

    -3

  • 80. 匿名 2013/04/09(火) 15:12:37 

    旅館選びのあと、つよしくんがガイドブック読んで
    「いっぱい愛してんだ!秀吉ー!」って言ってたのが面白かったw

    +119

    -5

  • 81. 匿名 2013/04/09(火) 15:16:21 

    あゆのファンじゃないけど、37みたいな事書く人嫌だな~
    普段スマスマ見ないあゆのファンもその日は見ただろうし
    プラマイ0なんじゃない?
    それより普段からそんな風に周りの人の陰口言ってるんだろうな~って感じが見えて37に嫌悪感いだいたよ

    +53

    -33

  • 82. 匿名 2013/04/09(火) 15:28:21 

    見たかったーー!!!!

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2013/04/09(火) 15:30:22 

    うちのばあちゃん、部屋で籠りっきりで見てたらしい(笑)
    夕食も自分の部屋に運んで。。

    +123

    -5

  • 84. 匿名 2013/04/09(火) 15:35:44 

    83

    すみません、マイナス押してしまいました…

    +10

    -24

  • 85. 匿名 2013/04/09(火) 15:37:44 

    浜崎あゆみのとこだけ旦那がゲームやりだして観なかった。
    良い感じのとこでゲームやめてまた視聴再開。
    普段決してスマスマ観ない旦那が観てケラケラ笑ってたくらい、昨日の放送は良かった!!
    またしてほしいな♪

    +95

    -14

  • 86. 匿名 2013/04/09(火) 15:44:10 


    本当素直に面白かった!!
    久々にあんなにテレビ見て笑ったかも。
    来週も楽しみ!

    +118

    -2

  • 87. 匿名 2013/04/09(火) 15:59:57 

    放送終了直前に中居君が「カットされてるとこ、たくさんあるんだよねぇ。DVD出しちゃう?」って冗談ぽく言ってたけど、冗談じゃなくホントにDVD出してほしい!!
    面白すぎたし、カットされてるとこもすごく気になる。
    絶対買う!!

    +199

    -3

  • 88. 匿名 2013/04/09(火) 16:05:18 

    キムタクに気を使ってる感がかわいそうだったけど、SMAPがすごく好きになった!!

    +15

    -71

  • 89. 匿名 2013/04/09(火) 16:14:02 

    いちいちあゆやフジだからをつける人って何なんだろう?
    嫌みったらしい

    +66

    -19

  • 90. 匿名 2013/04/09(火) 16:17:22 

    剛が面白かった
    いつも面白いことしようとして大抵滑って痛々しいことになってるけど、素のままが一番面白いんだよって誰か、慎吾あたりが教えてあげて

    中居と剛の仲の良さがほほえましかった
    ラーメンのお誘い、向かい合ってダンス、肩を組むと言うよりほぼ抱き合ってのカラオケ、隣の布団でおしゃべり
    かわいい

    +164

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/09(火) 16:36:17 

    中居くん、普段MCとかやってる時は、愛想悪くてあまり好きじゃないけど…
    今回のプライベートの姿見て、印象が変わったかも。
    人一倍SMAPを大切にしてるし、メンバーとも和気あいあいと会話してる姿は、意外だったけど良かった。
    ベストフレンドで泣いたのって、森くんが脱退した時のこと思い出してたのかな。
    中居くんと森くんって仲が良かったしね。
    男同士の友情っていうのも、なんかいいわ。

    +170

    -5

  • 92. 匿名 2013/04/09(火) 16:42:48 

    草なぎくんは本当にいい人そう
    ゴローちゃんもいい味出してて面白かった

    +146

    -5

  • 93. 匿名 2013/04/09(火) 16:52:43 

    おもしろかった!

    25周年企画じゃなく年1でもいいからやって欲しい!

    +121

    -3

  • 94. 匿名 2013/04/09(火) 16:59:22 

    中居君ってお父さんみたいって思った。
    長男がしっかり者のキムタク、次男個性派のゴロちゃん3男お兄ちゃんたちが大好きなツヨポン、末っ子甘えん坊やりたい放題のしんごちゃんって感じがした。
    来週も楽しみ~

    +167

    -2

  • 95. 匿名 2013/04/09(火) 17:04:24 

    なんか観ててこっちもほっこりしちゃった。
    あったかい家族みたいだったね
    木村さん確かに静かだったけど中居君の泣いているときの笑顔は本物だったね

    +173

    -3

  • 96. 匿名 2013/04/09(火) 17:05:41 

    中居くんかっこ良くみえた
    髪の毛も温泉の下り心配だったけどあのふんわりをおろしても
    かっこ良くてはげの噂は感じられなかった

    +57

    -4

  • 97. 匿名 2013/04/09(火) 17:09:03 

    草なぎ君が高速を運転してるところ
    ETCで入ったのに、出口は一般レーンに入ってしまってグダグダしてるのを観て、
    国民的スターは知らないんだぁ( ´ ▽ ` )
    って変に感心してしまった(^^)

    旅館の予約するのもUSJ行くのも、スターは大変なんだね(^ ^)
    そういう知らない一面を見れて面白かったな

    +101

    -3

  • 98. 匿名 2013/04/09(火) 17:10:52 

    中居の、今世紀で初めて泣いたって何回も言ってたのが地味にうけた

    +118

    -4

  • 99. 匿名 2013/04/09(火) 17:20:15 

    ほっこりするね!!顔がニッコリしてくる感じです。
    いいね!!

    +74

    -4

  • 100. 匿名 2013/04/09(火) 17:29:09 

    中居君この間までガルちゃんでは叩かれまくりだったのに好感度が上がったね

    +46

    -3

  • 101. 匿名 2013/04/09(火) 17:41:07 

    スマスマ
    本当に月一くらいで、同じ企画にしてみ♪
    視聴率上がるから!!

    +29

    -16

  • 102. 匿名 2013/04/09(火) 17:55:37 

    剛は、お酒<SMAPだからもう飲まないかもね!

    +49

    -3

  • 103. 匿名 2013/04/09(火) 17:59:44 

    ほんと、昨日は面白かった^^
    いつお風呂に入ろうか悩んでたところでビストロはじまってくれて無事お風呂に入れたw
    ありがとう浜崎あゆみww

    +73

    -14

  • 104. 匿名 2013/04/09(火) 18:24:04 

    これ、見れば良かったな。残念。久々に良さそうな内容だったんだね。

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2013/04/09(火) 18:24:11 

    泣いてる中居くんと剛くんの頭を
    交互にバシバシ叩く慎吾くん
    それを微笑んで見てる木村くんと吾郎くん
    いいね~SMAP

    +152

    -2

  • 106. 匿名 2013/04/09(火) 18:29:10 

    フジテレビにとっては、久々の高視聴率ですね。
    私は、一瞬見て、すぐチャンネルをかえたけど。

    +2

    -72

  • 107. 匿名 2013/04/09(火) 18:31:16 

    しまった見逃した。再放送しないかなぁ。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2013/04/09(火) 18:32:05 

    意外と視聴率いいのね。それだけ注目されていたのか。

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2013/04/09(火) 18:34:46 

    ジャニーズ不調っていわれるなかでも、まだまだSMAPは健在だよね

    +119

    -2

  • 110. 匿名 2013/04/09(火) 18:37:53 

    これ楽しかったもんね
    変に作りこんだ番組より自然なままのメンバー見てるほうがよっぽど面白い

    +110

    -2

  • 111. 匿名 2013/04/09(火) 18:40:08 

    久々にスマスマ見たけど、ほんと面白かったし、ほっこりした。
    最初嫌がってたのは単に照れ臭かったのかなーと。
    25年も一緒に仕事してると、なかなか感謝の気持ちを表せないんだろうけど、この企画で充分メンバー愛を確認し合えたと思う。
    いい企画でした。たまーにやるからいいんだと思うなー。

    +118

    -1

  • 112. 匿名 2013/04/09(火) 18:41:57 

    そんなに面白かったんだ。見とけばよかったなぁ。

    +23

    -2

  • 113. 匿名 2013/04/09(火) 18:42:07 

    少し観ました
    ETCレーンに入らなくちゃダメだですね
    高速は運転しなれてない感じでしたね

    +17

    -12

  • 114. 匿名 2013/04/09(火) 18:42:21 

    おもしろかった〜(≧∇≦)

    ホント、キムタクってもっとあれこれ口うるさく仕切るのかと思ってたら、黙ってみんなに合わせてて、
    みんなが好きなように楽しんでればいいや〜( ´ ▽ ` )ってのが見てて伝わった。

    SMAPみんな、高感度UPだわ〜♡

    +165

    -3

  • 115. 匿名 2013/04/09(火) 18:44:55 

    ここ数年、スマスマ見てなかったけど、これは見た
    本当に面白かったね

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2013/04/09(火) 18:45:54 

    フジにしては面白かったよね
    SMAP×SMAPを終わらせない理由がわかった気がする(笑)

    +79

    -2

  • 117. 匿名 2013/04/09(火) 18:46:06 

    私、これ見れずにいたんだけど、やっぱり予約していくべきだった~!もう終わりだの、解散だの言われてるけど、やっぱり底地からあるね~。これからもがんばってほしい!

    +47

    -1

  • 118. 匿名 2013/04/09(火) 18:46:45 

    SMAPは、おじいちゃんおばあちゃんも知ってるし
    家族揃って楽しめました

    +72

    -2

  • 119. 匿名 2013/04/09(火) 18:47:06 

    スマスマってまだやってたんだって感じだなあ。
    今も昔と変わらない内容なのかな?

    +2

    -43

  • 120. 匿名 2013/04/09(火) 18:47:22 

    草なぎくんの禁酒は、俳優のだれかもすごい褒めてたよね。ドラマの打ち上げでも全く飲まず、でも、周りに合わせて雰囲気盛り上げててえらいって!

    +116

    -3

  • 121. 匿名 2013/04/09(火) 18:48:18 

    もう草なぎはお酒を飲んでも怒られないと思うけどなぁ

    +107

    -3

  • 122. 匿名 2013/04/09(火) 18:48:32 

    再放送して~~(+o+)

    +59

    -2

  • 123. 匿名 2013/04/09(火) 18:49:19 

    スマスマは、低視聴率だの打ち切りだの言われてるけど、やっぱり人気あるんだね~

    +63

    -2

  • 124. 匿名 2013/04/09(火) 18:49:41 

    これほんと面白かったw
    吾郎ちゃんが意外としっかりものw

    +89

    -5

  • 125. 匿名 2013/04/09(火) 18:50:12 

    面白かった!!
    SMAPが水曜どうでしょうみたいなことしてるかんじ(笑)
    でもきっとよくやるんじゃありがたみないんだよね、珍しいからよかった
    次は50周年で!ってのは遠すぎるけど(笑)
    数年後またこういう企画してほしい

    つよぽん、禁酒えらいけど
    なんかまた爆発しちゃわないかちょっと心配になったよ
    適度にのんでたほうがちょこちょこストレス発散できて良いかもよ~?

    +60

    -2

  • 126. 匿名 2013/04/09(火) 18:50:17 

    いい企画だったよね!
    またやってほしい!

    +67

    -2

  • 127. 匿名 2013/04/09(火) 18:50:35 

    なんか年齢を重ねていい感じに力が抜けてきたのかな。うまいバランスでメンバーがつながってる気がする

    +79

    -1

  • 128. 匿名 2013/04/09(火) 18:50:59 

    中居くんが泣いてるところでもらい泣きしちゃったw

    +87

    -2

  • 129. 匿名 2013/04/09(火) 19:01:06 

    そんなに面白かったんだ。
    私の地元では放送されてない。残念だなー。

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2013/04/09(火) 19:01:15 

    フジだろうが面白い番組やれば視聴率は取れる。

    +55

    -3

  • 131. 匿名 2013/04/09(火) 19:03:36 

    これお好み屋とか宿とかUSJとかほんとにガチかなあ?
    お好み屋の「娘が好きで~」って言ってた客とかエキストラだったりして(笑)
    電話対応した人とかもさ。事前にい言ってあったとか?シナリオ通り的な。
    いや、面白かったけどね。
    これ、もしガチ風に撮ってるとしたらすごいよね~

    +6

    -117

  • 132. 匿名 2013/04/09(火) 19:03:52 

    これ面白かった
    フジテレビもやればできるじゃん

    +20

    -6

  • 133. 匿名 2013/04/09(火) 19:05:06 

    ここまで視聴率いくとは驚き、さすがスマップだね!!

    +69

    -1

  • 134. 匿名 2013/04/09(火) 19:05:25 

    面白かったけど、視聴率に目がくらんでまたこの企画をすぐやったりおかしなことするなよフジ~!

    +45

    -2

  • 135. 匿名 2013/04/09(火) 19:05:41 

    旦那がおもしろいって見てたよー
    まぁやらせ大半だろうけどねw

    +6

    -88

  • 136. 匿名 2013/04/09(火) 19:06:43 

    この回見なかったなぁ
    見てみたいわw

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2013/04/09(火) 19:06:51 

    普段テレビ見ないけど
    たまたま見てた!!!


    笑ってるのに涙でた!w

    +52

    -2

  • 138. 匿名 2013/04/09(火) 19:07:14 

    車にみんなで乗ってるシーンよかった
    スマップってやっぱりみんな仲良いんだね

    +66

    -2

  • 139. 匿名 2013/04/09(火) 19:08:52 

    周りが許しても
    剛本人がトラウマで怖くて飲めないんじゃない?

    +59

    -3

  • 140. 匿名 2013/04/09(火) 19:09:22 

    フジも良い番組作れるなら、韓流ゴリ押しやめたらいいのに

    +24

    -4

  • 141. 匿名 2013/04/09(火) 19:10:30 

    これ面白かったね~w
    メンバーの雰囲気がすっごい良く伝わってきたよ

    +58

    -2

  • 142. 匿名 2013/04/09(火) 19:11:48 

    ボクシングの方見てたから、こっちは見逃した
    面白かったのなら見ればよかった

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2013/04/09(火) 19:12:22 

    キムタクってあまり好きじゃなかったけど、昨日の5人旅見てて改めて、やっぱかっこいいわ!って思った、笑

    役者とか歌手とか別にして「アイドル」って枠だったらキムタクを超える人はでてこないんじゃないかなぁ、とすら思う

    SMAP最高^_^

    +133

    -6

  • 144. 匿名 2013/04/09(火) 19:18:12 

    これは久々に笑える番組だったな
    スマップのメンバーがなんか身近に感じましたwww

    +57

    -1

  • 145. 匿名 2013/04/09(火) 19:20:43 

    ビストロがあゆだったから見なかったんだよー
    ショック、見たかったわ

    +10

    -9

  • 146. 匿名 2013/04/09(火) 19:20:56 

    二回目のベストフレンドが流れたときに笑ってしまった!草なぎくんがETCにひっかかったのには笑ったwww

    +76

    -3

  • 147. 匿名 2013/04/09(火) 19:25:59 

    それにしても良い数字を叩き出したものですね
    こんな数字がフジで出たのって久しぶりなんじゃないのかな?
    早速、第2弾を企画していることでしょう

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2013/04/09(火) 19:26:05 

    一人だけ、パチンコゲームを
    もくもくとやってる人が面白かった

    +47

    -2

  • 149. 匿名 2013/04/09(火) 19:26:45 

    普通に面白かったよ
    フジテレビもこんな番組作れるなら変な方向性の番組やめて、
    こういうのに力入れてほしいね

    +38

    -1

  • 150. 匿名 2013/04/09(火) 19:27:07 

    一人旅のあとにアユ登場で
    ここで見てる写真と違うのに驚きました

    +8

    -5

  • 151. 匿名 2013/04/09(火) 19:30:02 

    別にスマップ好きじゃないんだけど、昨日はテレビに釘付けだったわ。

    +51

    -2

  • 152. 匿名 2013/04/09(火) 19:30:06 

    さすがSMAPですね。さすがジャニーズ。久々に夢中になってみてた。

    +59

    -3

  • 153. 匿名 2013/04/09(火) 19:30:32 

    中居くんの好感度がかなり上がった。意外に気取ってなくて良かった。

    +89

    -4

  • 154. 匿名 2013/04/09(火) 19:30:36 

    SMAP全然好きじゃなかったんだけど、好きになった笑
    確かに、キムタクって一番静かで以外だったなぁ。
    あとはそれぞれのキャラがマイペースで無理に目立とうとせずに優しいから、メンバーの仲が良いんだろうな、と思った。
    でも何が良かったって、草なぎが以前の事件以来禁酒していることや、森君脱退のことも隠さずに放送していた編集内容。

    +130

    -2

  • 155. 匿名 2013/04/09(火) 19:31:18 

    キムタクが不機嫌に見えたけど、やっぱり他の四人とは違って
    変にふざけたりしたら今後に影響したりするから
    いろいろ出来なさそうで可哀想だった。

    +9

    -68

  • 156. 匿名 2013/04/09(火) 19:32:08 

    どう見ても草なぎ君、酔っ払ってるように見えて面白い番組だったw

    +66

    -2

  • 157. 匿名 2013/04/09(火) 19:32:40 

    なんで旅番組って面白いんだろうね。
    なんか一緒に旅してる気分になって夢中になってしまう。

    +65

    -4

  • 158. 匿名 2013/04/09(火) 19:35:12 

    誰が見てるんだろ・・。良さが全く分かんないんだけど

    +4

    -123

  • 159. 匿名 2013/04/09(火) 19:38:30 

    ゴローちゃんが運転させてもらえなかったのは面白かった

    +77

    -4

  • 160. 匿名 2013/04/09(火) 19:42:50 

    昨日、リアルタイムで見ていたけど。
    面白かったよ。
    そしてちょっぴり感動した。
    案外SMAPみんな仲良しなのね。

    +83

    -1

  • 161. 匿名 2013/04/09(火) 19:44:28 

    あゆ不評過ぎww

    +26

    -6

  • 162. 匿名 2013/04/09(火) 19:44:46 

    この旅に遭遇できた、大阪のコンビニや、有馬温泉や、USJの人たちは本当にラッキーだったね。
    一般の皆さんの、突然SMAPの驚き感も面白かった。

    +70

    -2

  • 163. 匿名 2013/04/09(火) 19:46:30 

    来週もUSJの続きやるって。楽しみだな。
    草薙君は運転イマイチだったよ。
    ETCレーンから高速降りなかったから、後続車迷惑だっただろうな。(笑)

    +31

    -2

  • 164. 匿名 2013/04/09(火) 19:47:07 

    そんなに面白かったなら見ればよかった>< SMAP5人揃ってってなかなかの迫力ですよね!

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2013/04/09(火) 19:47:40 

    正直スマップには興味がないんだけど
    この番組は面白かった!
    突然お店に来たらほんとびっくりするだろうね

    +43

    -2

  • 166. 匿名 2013/04/09(火) 19:49:08 

    吾郎ちゃんが1人だけ浮きまくってるかと思ったら
    意外となじんでてほっとしたわw

    +60

    -3

  • 167. 匿名 2013/04/09(火) 19:49:14 

    中居君が本当に心からSMAPを愛していることは、感動だった。
    そして、草薙君がお酒を飲んでいなかったことも、同じ過ちを犯さないように気をつけているんだなぁ…って思ったよ。

    +87

    -3

  • 168. 匿名 2013/04/09(火) 19:51:50 

    電話で対応してくれたUSJの人が
    「アイドルの木村拓哉様ですか?」って聞いたところや
    有馬温泉の電話対応者が
    「スマ×スマって、あの【おいし~】のスマ×スマですか?」って聞いたところが面白かった。
    メンバーも笑ってた。

    +95

    -4

  • 169. 匿名 2013/04/09(火) 19:51:52 

    そうだ旅(どっか)に行こうのスマップ版みたいだった
    自分たちでアポ取ったり普段見れないところが見れて面白かったです

    +45

    -1

  • 170. 匿名 2013/04/09(火) 19:54:47 

    スマスマも最近は見てなかったんだけど今回のは面白かった
    まだまだ面白い番組作れるじゃんw

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2013/04/09(火) 19:55:28 

    なかい君の酒豪ぶりが楽しかったですね、後編に期待してます。

    +35

    -3

  • 172. 匿名 2013/04/09(火) 19:57:01 

    これ見た!
    私の中で中居君の好感度が上がりまくった

    +69

    -4

  • 173. 匿名 2013/04/09(火) 19:57:05 

    やっぱり香取くんと草なぎくんって仲いいな~って思ったわ

    +81

    -3

  • 174. 匿名 2013/04/09(火) 19:58:52 

    この番組視聴率よかったんだ
    やっぱり面白いものを作れば視聴率取れるんだね

    +46

    -1

  • 175. 匿名 2013/04/09(火) 19:59:12 

    結成25周年なんて、自分にとってはショックすぎる事実

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2013/04/09(火) 20:09:22 

    草彅飲んでたと思うのは私だけ?www
    顔が真っ赤になってたのをスパイダーマンで隠してたような!


    まぁ楽しかったから飲んでようがどっちでもいいけど\(^o^)/

    +2

    -92

  • 177. 匿名 2013/04/09(火) 20:10:35 

    個人的に普段まったく目にとまらないけど吾郎ちゃんかっこよかった!
    プリクラみんなイケメンだわ〜
    古めの機種であのクオリティとは…
    当たり前だけど一般人と違うね
    なのにカラオケとかは普通のサラリーマンみたいなノリでほっこりした
    本当に楽しそうだったし旅したくなった!

    +82

    -1

  • 178. 匿名 2013/04/09(火) 20:16:36 

    いやー、何回観ても笑うし感動するわ

    オチが最高、笑

    見逃した人のために
    SMAP×SMAP 中居正広号泣!ベストフレンド 5人旅SP 2013/04/08 - YouTube
    SMAP×SMAP 中居正広号泣!ベストフレンド 5人旅SP 2013/04/08 - YouTubeyoutu.be

    2013/04/08 スマップスマップ SMAP×SMAP はじめてのSMAP5人旅スペシャル!! ベストフレンド(BEST FRIEND)で中居正広が号泣!


    消される前に急げ!GO!笑

    +56

    -2

  • 179. 匿名 2013/04/09(火) 20:20:40 

    最近どのchのどの番組見ても笑えなかった中、
    久々に面白い&ほっこりするイイ企画でした♪
    来週も絶対見ます^^

    +45

    -2

  • 180. 匿名 2013/04/09(火) 20:26:39 

    これ永久保存版だなw

    DVDにしてー!絶対買う!

    めっちゃ売れそう、笑

    +69

    -2

  • 181. 匿名 2013/04/09(火) 20:32:55 

    中居くん号泣、可愛すぎw

    横でもらい泣きスパイダーマン剛、面白すぎw

    二人の頭バシバシ叩いて笑ってた慎吾、無邪気すぎw

    静かに見守るキムタク、カッコよすぎw

    そしてひたすらマイペースな吾郎ちゃん、さすがですw

    +107

    -2

  • 182. 匿名 2013/04/09(火) 20:34:03 

    「SMAPなんてもう、加齢臭の固まりじゃーん」
    なんて普段言ってました
    ごめんなさい

    何気なく見始めて5人旅冒頭から掴まれて、夢中で最後まで見てしまいました
    笑いあり涙ありで本当に良い旅でした!
    面白かった!!

    +72

    -4

  • 183. 匿名 2013/04/09(火) 20:54:54 

    今日会社でもちょっと話題になってたし

    来週の視聴率もっと高そう(笑)

    +45

    -1

  • 184. 匿名 2013/04/09(火) 20:55:37 

    寝る前に中居くんがつよぽんに何か言いかけてキムタクにうるせーって怒られてたんだけど
    何言おうとしてたか気になる・・・

    +69

    -1

  • 185. 匿名 2013/04/09(火) 21:16:25 

    旅ももちろん面白かったんだけど、ビストロの中居へのしっぺも面白かった
    慎吾→フェイント
    剛→しっぺの音が調理器具の音とかぶる
    吾郎→中居にかわされ空振り
    木村→逃げる中居の手を掴んだきり離そうとしない
    単純極まりないしっぺでこんなにも個性を出せるものかね

    +45

    -1

  • 186. 匿名 2013/04/09(火) 21:23:21 

    キムタクがカッコよすぎて釘付けだった(笑)

    +65

    -3

  • 187. 匿名 2013/04/09(火) 21:25:09 

    キムタク、稲垣は在日だぞ!!!!!!
    くさなぎがチョナンカンやった理由。
    全部フジ企画!!
    在チョンSMAPのどこがいいんだ!

    +5

    -106

  • 188. 匿名 2013/04/09(火) 21:32:02 

    慎吾ちゃんは
    ムードメーカーで剛や吾郎ちゃんの
    ボケた感じをフォローしてて
    大切な存在だと思った

    中居は確かに見直しました

    キムタクはやっぱり苦手でした
    剛や吾郎ちゃんへの目線が
    本気で冷たくて
    あんな顔をしてテレビに出るのが
    なぜ許されるのか分かりません

    +13

    -95

  • 189. 匿名 2013/04/09(火) 21:34:30 

    若い時から芸能界にいる5人にとっては、
    ゲームセンターすら新鮮で、すごく楽しそうに見えた!
    USJなんて本当に別世界のような楽しすぎる場所なんだろうなぁ。

    +50

    -2

  • 190. 匿名 2013/04/09(火) 21:38:25 

    若い時から芸能界にいる5人にとっては、
    ゲームセンターすら新鮮で、すごく楽しそうに見えた!
    USJなんて本当に別世界のような楽しすぎる場所なんだろうなぁ。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2013/04/09(火) 21:44:53 

    超久々にスマスマ見たけど面白かったわ~。
    アラフォー男5人の旅行を見てただけなのにね(笑)
    SMAPはキャラも性格もみんなバラバラだからうまく成り立ってるんだろうなぁ。
    何だかんだ仲がいいのがわかった。

    +62

    -2

  • 192. 匿名 2013/04/09(火) 21:51:14 

    うんうん。在日すまっぷ消えろ!!普段は反韓のくせに
    すまっぷのフジは良いなんて矛盾してるよね。

    +5

    -90

  • 193. 匿名 2013/04/09(火) 22:18:31 

    うーん、、youtube観たけど
    やっぱり何が面白いのかわからん、、、
    自分が心底smapに興味無いのが自覚できたわ。

    +5

    -95

  • 194. 匿名 2013/04/09(火) 22:36:49 

    >193 興味ないコメントはするんだね

    +61

    -2

  • 195. 匿名 2013/04/09(火) 22:39:46 

    そういえばキムタクって足首にタトゥーしてなかったっけ?浴衣姿や温泉とか大丈夫だったの?

    +11

    -8

  • 196. 匿名 2013/04/09(火) 22:44:13 

    中絶強要で人間的にダメ出しされた人を持ち上げる気にはなれません。

    面白ければ何でも許されるという意識がテレビをダメにしたんだと思う。

    +5

    -65

  • 197. 匿名 2013/04/09(火) 22:55:49 

    つよぽんは、ぷっすまでもずっと飲んでないなとは思ってたけどほんとにずっと飲んでないんだね

    +44

    -1

  • 198. 匿名 2013/04/09(火) 23:13:47 

    smapマンセーの気持ち悪いトピ
    コメントしてる人みんなover40?

    +4

    -78

  • 199. 匿名 2013/04/09(火) 23:19:54 

    嵐や関ジャニ、TOKIOとかは仲がいいって感じだけど、SMAPは『仲間意識がものすごく高い!』って気がする。
    アイドルも仕事だし、きっとその方がうまくいくんだろーなあ。って思った!!
    昨日のスマスマは本当に面白かった〜!

    +63

    -2

  • 200. 匿名 2013/04/09(火) 23:36:13 

    でも中居は所詮細胞男(笑)

    +3

    -51

  • 201. 匿名 2013/04/09(火) 23:49:27 

    最高に面白かった!!!
    さすがSMAP(*^^*)
    あらためて、ファンになりました!!!

    +44

    -3

  • 202. 匿名 2013/04/09(火) 23:56:12 

    ファンじゃないけど車の中のシーンの香取くんと草薙くんに癒されたw末っ子っぽくて可愛かった

    +47

    -6

  • 203. 匿名 2013/04/10(水) 00:15:40 

    犯罪者がたくさんいますねぇ笑

    +6

    -67

  • 204. 匿名 2013/04/10(水) 00:25:46 

    スタジオでVTRを見てる本人達がまた面白かったな
    特に草なぎくんの表情がよかったw

    +40

    -3

  • 205. 匿名 2013/04/10(水) 00:38:54 

    ほんとよかった!カラオケで出てきた君と僕との6ヶ月、part time kissあたり小学生の頃よく聞いてて懐かしかった
    ベストフレンドは森くん脱退のイメージしかなかったけど、ゴローちゃんの時もうたったんだね…。
    色んな想いを乗り越えてきた歌だったんだね

    +34

    -2

  • 206. 匿名 2013/04/10(水) 01:01:01 

    中井の中絶問題が発覚した時は容赦なく叩いたくせに、こんな馬鹿げた内容の番組で手のひら返すオバサンたちはホントに哀れです。
    あなたたちこそ一番頭がおかしいんじゃないの?
    フジテレビ叩く資格ないよ。

    +5

    -69

  • 207. 匿名 2013/04/10(水) 01:05:27 

    中井の中絶問題が発覚した時は容赦なく叩いたくせに、こんな馬鹿げた内容の番組で手のひら返すオバサンたちはホントに哀れです。
    あなたたちこそ一番頭がおかしいんじゃないの?
    フジテレビ叩く資格ないよ。

    +5

    -53

  • 208. 匿名 2013/04/10(水) 01:28:07 

    >206

    手のひら返すと言っても、
    良いことは良い。
    悪いことは悪い。

    トピにあがってる内容に対してのコメントだから、その時その時で反応が違ってて当たり前じゃない?

    +48

    -1

  • 209. 匿名 2013/04/10(水) 01:48:21 

    ここでは言いにくいけど、、
    あゆが好きだからビストロから見てたけど、その後の5人旅後半があまりにも面白くて釘付けでした。笑
    親近感が沸いて、SMAP大好きになりました!
    最初から見れば良かったー!!

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2013/04/10(水) 02:26:42 

    >188
    いやいや、キムタクは吾郎ちゃんやつよぽんに冷たい視線してないと思うよ。むしろ、キムタクと中居君の間を心配に感じていたのは私だけでしょうか。中居くん、たくさんテレビ出てるし疲れてるんだろうけど。

    地方なので、1日遅れで今スマスマ放送中。楽しく観てます。

    +16

    -9

  • 211. 匿名 2013/04/10(水) 04:03:55 

    63に同感
    見たかったのにフジだから見ないとかあゆ出てたから見ないって書き込みしてる人
    見たいなら変な意地張らないで見ればいいのにね(笑)
    見たいの我慢してフジだから見なかったってドヤ顔で
    ここに書き込んでるの想像したらウケる

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2013/04/10(水) 04:12:32 

    >178
    ありがとう〜、見れた!!
    見逃してたので嬉しい(*^^*)
    来週は見逃さないようにします♪

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2013/04/10(水) 06:12:55 

    途中のビストロはいらなかった気がする。
    そして完全版のDVD出てほしい。

    +29

    -4

  • 214. 匿名 2013/04/10(水) 07:31:05 

    私もここでは言いづらいけど、あゆ好きで見たらSMAPもすきになったw

    +22

    -3

  • 215. 匿名 2013/04/10(水) 09:00:17 

    昨晩見ました!
    最近、SMAPもおじちゃん化してるし、キムタクが嫌いだから、まったくSMAPが出てる番組を見てなかったけど、面白かった!
    少し好きになりました。
    しんご君とつよし君のやり取りが面白かった。

    +14

    -1

  • 216. 匿名 2013/04/10(水) 09:49:07 

    趣味悪!きもっ!

    +5

    -35

  • 217. 慎吾ラブ 2013/04/10(水) 10:01:35 

    SMAP最高です♥
    中居くんの涙にはもらい泣きしました(-_-)
    改めてSMAPが大好きになりました( ´ ▽ ` )ノ

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2013/04/10(水) 10:35:48 

    63さん、いいこと言ってるけど、”俺”!?男性でしょうか...。

    +2

    -3

  • 219. 匿名 2013/04/10(水) 11:17:47 

    これホントに面白かった!


    5人とも自由すぎるのに
    よくまとまってるなーと感心した(笑)
    25年の歴史を感じたよ


    良いグループですね
    中居君をさらに好きになりましたヽ(^o^)丿

    +28

    -1

  • 220. 匿名 2013/04/10(水) 11:46:26 

    これは面白かった。
    嵐にもやってほしい

    +6

    -27

  • 221. 匿名 2013/04/10(水) 12:00:40 

    スマップの仲が良さそうなところがファンじゃなくても好感が持てましたね。

    +21

    -1

  • 222. 匿名 2013/04/10(水) 12:11:50 

    BestFriendが大好きになったわw

    +25

    -1

  • 223. 匿名 2013/04/10(水) 12:17:51 

    笑いあり涙ありでほのぼの^_^

    なんかよくわからんけど元気もらえました、今週も仕事頑張ろうって思えた、笑

    スマスマありがとう!

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2013/04/10(水) 12:43:23 

    草なぎの禁酒は嘘じゃないの?
    あれがあって飲んだら印象悪いからじゃない?
    たぶん。

    +0

    -32

  • 225. 匿名 2013/04/10(水) 12:55:11 

    BESTFRIEND

    草なぎ剛の復活の時は歌わなかったの?

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2013/04/10(水) 14:56:17 

    218さん、ガールズチャンネルだけど、男性の書き込みもOKらしいですよ

    +5

    -3

  • 227. 匿名 2013/04/10(水) 15:08:28 

    なんだかんだ言ってジャニーズでは一番成功しているグループですもんね。

    +21

    -2

  • 228. 匿名 2013/04/10(水) 15:18:49 

    お好み焼き屋さんSMAPの座った席
    6月まで予約が埋まったって
    すごいね(笑)

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2013/04/10(水) 16:03:10 

    自分は大ファンって訳でもないけど、やっぱ他のグループがこの企画やっても視聴率はとれないだろうなと思った。国民的大スターっていうのは歌が上手い下手とかじゃない。自分が小さい頃から見てるSMAPが歳を重ねてもやっぱりSMAPなんだなぁと温かい気持ちにさせてくれた。圧倒的な人気者ってこういう人達のことを言うんだなぁと素直に感じた。

    +47

    -2

  • 230. 匿名 2013/04/10(水) 18:28:31 

    リアルで見てたけど、面白かったよ。
    やっぱり腐ってもスマップって感じでした。

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2013/04/10(水) 18:50:17 

    >226
    逆にどこにそんなん書いてあるの?ww

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2013/04/10(水) 18:58:42 

    単なる仲好しこよしじゃないんだよね。お互いが尊重し合っているというか。

    中居が言いかけたのめちゃくちゃ気になったけど、『おい草彅!おまえってさ、よく考えると・・・』って言い方だったから、キムタクは何かしら察してあのタイミングで『うるせー!』って言ったんだと思う。
    本当は直前に話してたのは中居だったから、下手したら感じ悪くなってたかもしれないけれど…草彅が『だって慎吾が…』と切り替えして大事にならなかったんだろうなと思った。

    一番面白かったのは、中居がBestFriendsに感動しまくってんのに、歌い終わった草彅がさっさと退室して部屋に戻って床に付いちゃったとこ
    ああいう天然な所好きだなー

    +18

    -3

  • 233. 匿名 2013/04/10(水) 19:11:34 

    香取くんが意外とちゃんと
    いろんな場面で明るく挨拶をきちんと
    してたのが好印象でした!

    ETCの時のすみません
    旅館についたときのお願いします
    ご飯を食べたときのありがとうございます
    スーパーで最後までお客さんに
    手を降っていたところ

    好印象でした!!

    +28

    -2

  • 234. 匿名 2013/04/10(水) 19:43:59 

    見ててヒヤヒヤしたけどなー。

    +2

    -11

  • 235. 匿名 2013/04/10(水) 20:10:59 

    ほんと面白かった!
    でも少しは叩きみたいなのもあるかと思ったら、好意的なコメントばかりで嬉しい
    やっぱりSMAPは人気だね

    >233
    自分も香取くんのイメージアップした!
    挨拶がしっかりしてて一般の人にも笑顔で、すごい感じ良くて良かった

    +30

    -1

  • 236. 匿名 2013/04/11(木) 22:11:10 

    何回もリピートしてみてます。
    楽しかったです。
    カメラが回っているので全部が素では、ないとは
    おもいますが、それでも普段のメンバーが
    見れたように思います。

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2013/04/27(土) 15:04:41 

    中居くんの中絶の話書いてる人いるけど、証拠もないのに誰かが書いたのを信じてるなんてばかばかしい。

    本人だっていい迷惑だと思う。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2013/04/27(土) 15:10:00 

    意外と仲がいいって書いてあるのに少し驚いた!
    YouTubeとかだとトークや絡みを見てほんとに仲がいいのが感じられます(*^^*)
    いまは結構いい年齢になったからワイワイしないだけで、ほんとに兄弟みたいな感覚で、無言でも平気なんだと思う。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。