ガールズちゃんねる

石田ゆり子「エレカシ宮本さん真似て」髪ぐしゃぐしゃ

124コメント2019/10/06(日) 16:24

  • 1. 匿名 2019/09/24(火) 10:42:28 

    石田ゆり子「エレカシ宮本さん真似て」髪ぐしゃぐしゃ | Narinari.com
    石田ゆり子「エレカシ宮本さん真似て」髪ぐしゃぐしゃ | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の石田ゆり子(49歳)が9月24日、自身のInstagramで、「エレカシの宮本さんを真似て」髪をぐしゃぐしゃにしているショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。石田はこの日、「本日の仕事は やはりのやはり、とっても疲れた。自分の至らなさをひしひしと感じる。メイクを落として、エレカシの宮本さんを真似て髪をぐしゃぐしゃにしてみたら ちょっと心が晴れた。髪、伸びました」とのコメントと共に、映画「E.T.」のTシャツを着て髪の毛をぐしゃぐしゃにしている、完全オフモードのショットを投稿。




    +15

    -92

  • 2. 匿名 2019/09/24(火) 10:43:00 

    ちょっとぶりっ子

    +247

    -11

  • 3. 匿名 2019/09/24(火) 10:43:04 

    おばさん、頭かゆいの?

    +155

    -18

  • 4. 匿名 2019/09/24(火) 10:43:28 

    あまり変なことしない方が良いよ
    せっかく美しいアラフィフなんだからさ

    +225

    -7

  • 5. 匿名 2019/09/24(火) 10:43:39 

    だからなんやねん

    +114

    -3

  • 6. 匿名 2019/09/24(火) 10:44:01 

    ETのTシャツ

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/24(火) 10:44:35 

    エレカシ歌は好きだけど、頭ぐしゃる姿とか含め
    歌ってる人は苦手。

    +13

    -29

  • 8. 匿名 2019/09/24(火) 10:44:36 

    もう意味の無いトピを立てるのはいい加減にして!

    +117

    -2

  • 9. 匿名 2019/09/24(火) 10:44:44 

    ちょっと似てるね

    +25

    -10

  • 10. 匿名 2019/09/24(火) 10:44:49 

    石黒賢

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2019/09/24(火) 10:44:56 

    可愛いと言われたくて言われたくて

    +179

    -6

  • 12. 匿名 2019/09/24(火) 10:44:58 

    お、ついに叩きが始まるか?

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2019/09/24(火) 10:45:29 

    >>10
    やったの?

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/24(火) 10:45:35 

    宮本さん好きだから、、一緒にしないでw

    +102

    -5

  • 15. 匿名 2019/09/24(火) 10:45:39 

    劣化した顔を早くみたい女優1位

    人は必ず劣化する

    う ぬ ぼ れ る な

    +7

    -33

  • 16. 匿名 2019/09/24(火) 10:45:40 

    私も宮本さんがテレビ出てるの見たあとやったことあるよ。見るに堪えない仕上がりだったけど

    +5

    -6

  • 17. 匿名 2019/09/24(火) 10:46:10 

    やめようよゆり子。上品なのにこんなことやっちゃう可愛いアタシ感がでてる。

    +175

    -6

  • 18. 匿名 2019/09/24(火) 10:46:33 

    インスタグラムフォローしてたけど、私大好きすごくてはずした。所詮可愛いおばさんだし。

    +128

    -11

  • 19. 匿名 2019/09/24(火) 10:46:52 

    芸能人のくだらないトピ採用し過ぎ

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2019/09/24(火) 10:47:08 

    つまらねぇーとつぶやて〜〜

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/24(火) 10:48:24 

    最近嫌いになってきた(笑)

    +111

    -7

  • 22. 匿名 2019/09/24(火) 10:48:32 

    宮本さんをディスる必要性がないのでやめて下さい

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2019/09/24(火) 10:48:45 

    ETティーシャツにエレカシのマネ…
    若いサブカルの子がやる分にはまだ見れるけどね
    どうした

    +25

    -4

  • 24. 匿名 2019/09/24(火) 10:49:20 

    インスタやらない方が良かった芸能人第1位だと思う

    +100

    -11

  • 25. 匿名 2019/09/24(火) 10:49:50 

    イタタタタタ

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2019/09/24(火) 10:50:37 

    似てるかも
    石田ゆり子「エレカシ宮本さん真似て」髪ぐしゃぐしゃ

    +66

    -15

  • 27. 匿名 2019/09/24(火) 10:50:45 

    似てるw

    +37

    -6

  • 28. 匿名 2019/09/24(火) 10:51:05 

    服屋の店員への不満を、猫に喋らせる動画にして投稿した時から無理
    そこまでする?

    +49

    -7

  • 29. 匿名 2019/09/24(火) 10:51:13 

    特に美人だと思わないけどねー

    +28

    -20

  • 30. 匿名 2019/09/24(火) 10:52:04 

    >>18
    そのおばさんにあなたもなるんだよ。
    可愛いも言ってもらえないおばさんになる可能性だってある

    +26

    -23

  • 31. 匿名 2019/09/24(火) 10:52:42 

    所詮ぶりっこおばさんなんだね…

    +65

    -10

  • 32. 匿名 2019/09/24(火) 10:52:50 

    最近のCM観るたび、この人可愛いなぁって思う。

    +42

    -14

  • 33. 匿名 2019/09/24(火) 10:52:56 

    >>9
    似てる!笑
    その自覚あるからこんな画像アップしたのかと思った。

    +23

    -4

  • 34. 匿名 2019/09/24(火) 10:53:25 

    管理人のせいで嫌いな人が増えてきた

    +31

    -4

  • 35. 匿名 2019/09/24(火) 10:53:35 

    石田ゆり子って結構仕事の話や番宣とかインスタで書いてるよね。それなのに、さんまのまんま出演さしたことは一切触れてない。やはり、嫌だったのかな、、? ニコニコしていて嫌そうじゃなかったこど、年齢やら、結婚やら、つっこまれていたもんね。

    こんな、年取っても綺麗で可愛い人も、やはりその辺は地雷なんだろうか、、、

    +38

    -3

  • 36. 匿名 2019/09/24(火) 10:54:14 

    写真可愛いけどね
    年齢聞くとやめとけって思う

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2019/09/24(火) 10:54:48 

    >>33

    前にインスタで、ファンからエレカシの宮本に顔が似てるってさんざん指摘されてたよ

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/24(火) 10:55:18 

    宮本と結婚すればいいじゃん
    どっちも嫌いなタイプだから合いそう

    +7

    -26

  • 39. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:26 

    石田さんて更年期とかないのかな?
    芸能人って仕事の融通が効くのか解んないけれど
    皆さん更年期の時期でも活躍している人がおおいよね!

    +28

    -3

  • 40. 匿名 2019/09/24(火) 10:56:59 

    アラフィフのおばさんが何やってんだか…

    +21

    -7

  • 41. 匿名 2019/09/24(火) 10:57:19 

    この方のインスタにでてくる礼子さんちのご飯の礼子さんは料理研究家ですか?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/24(火) 10:57:24 

    はい、かわいい

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/24(火) 10:57:40 

    石田ゆり子は、ファンサービスに熱心なだけじゃない?

    +8

    -15

  • 44. 匿名 2019/09/24(火) 10:59:04 

    >>20
    ちゃんとやれよ

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/24(火) 10:59:11 

    無理

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2019/09/24(火) 10:59:39 

    板谷由夏さんのSINMEの服をよく着てるよね

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/24(火) 11:00:10 

    >>37
    なるほど。
    自覚あり、ということですね!

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/24(火) 11:00:24 

    >>39

    トーク番組で去年、更年期だって言ってたよ。ホットフラッシュとむくみが大変だから、着るものにきをつけたり、運動量を増やしてるって話がでてたよ。

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2019/09/24(火) 11:00:45 

    さんざん言われてたからちょっと真似てみただけでしょう

    顔付きも似てるね
    揺るぎない何かを内に秘めてる強さかな
    だから老けないのかも

    +10

    -6

  • 50. 匿名 2019/09/24(火) 11:02:33 

    なんで真似してんの?

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/24(火) 11:04:43 

    でもこの人、なんだかんだ、芸能界みたいなとこで、よく生き抜いててすごいよね。
    昭和の頃からでていたのに古臭い感じないし、
    むしろデビューより今の方が垢抜けてるし。
    インスタに手を出して失ったファンも多そうだけど、増えたファンもそれ以上にいそうだし。
    立派だと思う。

    +28

    -11

  • 52. 匿名 2019/09/24(火) 11:06:09 

    この前、さんまのまんま観て思ったんだけど神経質で拘り強そうだと思った。

    まあ、さんまとは合わないなw

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/24(火) 11:07:56 

    ファンから似てるって言われたことあるからやったんでしょ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/24(火) 11:08:24 

    >>14
    私こないだ新幹線で見たよ。
    普通に座って子供みたいに窓の外見てた。
    普段は頭ぐしゃぐしゃやらないんだなと思った。でもあの年で髪の毛たっぷりあるのすごい。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2019/09/24(火) 11:08:56 

    >>47
    自覚っていうかファンサじゃないの

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/24(火) 11:10:02 

    更年期で体の変化を感じて、もともとやっていたピラティスに加えて別のスポーツジムもやってるって、なんかの番組で聞いたよ。
    身体をとにかく鍛えててすごいなーと思った。
    ムキムキしないでスレンダーな女性らしい身体で羨ましい。あと、年齢的に絶対白髪あるはずだけど、
    髪の毛染めてるはずなのに、すごく髪が綺麗。

    どんな手入れしてるか教えてほしい。
    頑張り屋な石田ゆり子、結構好きだよ。

    +34

    -9

  • 57. 匿名 2019/09/24(火) 11:14:14 

    >>52
    さんまとは誰も合わないよ
    さんまの方が漂白剤大好きで神経質な男だよ

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2019/09/24(火) 11:18:28 

    ゆり子さんはたしかにぶりっ子だけど、
    実際、男はぶりっ子が好きだよね。

    ゆり子さんを嫌いな女子は最近増えてきたかもしれないが、彼女を嫌いな男性っていない。

    そのモテ能力には素直にあやかりたい。
    私は、いろいろ真似してしまうんだよなー。
    50歳でも男ウケするって、すごいよー

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2019/09/24(火) 11:18:48 

    >>21
    この女前から嫌いだわ

    +18

    -9

  • 60. 匿名 2019/09/24(火) 11:19:42 

    以前インスタで自分で宮本さんが似てるって言われることを話題にしてたよ。それがありきのこれ。
    石田さん別に嫌じゃなさそうだった。
    ここだけ切り取ると、インスタ見てない人にはわかりづらいかも。
    私はエレカシファンだけど結構昔から似てるって言われてたよ。別にそれに関してファンもやめて〜、みたいじゃ全然ないと思う。 石田さんも宮本さんも若見えだよね。

    +23

    -7

  • 61. 匿名 2019/09/24(火) 11:20:41 

    >>60
    宮本さんが似てる❌
    宮本さんに似てる⭕️です。すみません!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/24(火) 11:21:50 

    ファンだけが見ればいいインスタの内容ががるちゃんでトピになるよね。
    アンチは見なきゃいいのに、次の日になってもなぜか集まってるのはアンチという不思議w

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2019/09/24(火) 11:23:56 

    ゆり子風に、シンプルに髪を一つに束ねて、ナチュラルメークにして、白いトップス着て、なるべくニコニコ、会話はゆっくりめにすると、男性の反応はすごくよい

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2019/09/24(火) 11:27:41 

    段々とイタイ女になってるよ

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2019/09/24(火) 11:33:58 

    私もたまにする。
    宮本さんみたいにフサフサを保てるのかなと。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2019/09/24(火) 11:34:03 

    さんまのまんまみて、すごく可愛らしい人だなーって思った。

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:44 

    >>35
    イヤって言うか、そんな質問する方が不躾だよね。
    さんまさんは、あの年代の人に多い男尊女卑じゃないけど、デリカシーない発言するから。ゆり子さんだけにじゃなくて、女性ゲスト全般に。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2019/09/24(火) 11:40:46 

    >>18
    30はどこに噛みついてるの?(笑)
    おばさんてとこが気に入らなかったとか?

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/24(火) 11:43:56 

    >>54
    宮本さんが子どもみたいに窓の外を見てた
          ↑
    想像したら笑っちゃった。
    窓の外をガン見👀してたのかな?かわいい

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2019/09/24(火) 11:56:56 

    こういうのは若い人だからこそ微笑ましい。もうお婆ちゃんに近い年齢の人がやるとただただ痛いまたは汚いだけ

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2019/09/24(火) 12:06:01 

    すごいおばさんwww

    +7

    -8

  • 72. 匿名 2019/09/24(火) 12:09:19 

    普通にかわいい
    書き込んでてなんだけどトピいる?

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2019/09/24(火) 12:09:39 

    かなりの構っておばさんだよね。痛いよ

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2019/09/24(火) 12:12:15 

    >>1
    ETの服が

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/24(火) 12:24:15 

    ちょっと顔似てない?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:13 

    この人好きだけど最近は余計に、アラフィフ女優だけど飾らずこんなことしてるアタシ可愛いでしょ?ってのがチラついてしまって素直に素敵と思えない。

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2019/09/24(火) 12:27:48 

    >>74
    どうなの?間違ってプラス押しちゃった
    私は芝居の稽古着ならかわいいと思うよ

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/24(火) 12:41:51 

    関係ないけど、昔 リアル宮本さんが六本木の道端で胡座かいて、カバンの中を夢中で探りながら、頭グシャグシャしてた。服装もシャツ&パンツで、イメージのまんまだなぁと感心した。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/24(火) 12:46:34 

    >>35
    嬉しくないと思う。結婚しない理由も人それぞれだし
    ほっといてほしいかもしれないね

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2019/09/24(火) 12:51:27 

    >>43

    石田さんはどちらかというと、ファンサービスの人じゃないと思う。
    動物たちとのことも、時々炎上する他者への批判めいた持論を書くことも、
    自分の日常の記録のためにやっているんだよ。
    元々文章を書くことが好きで、書籍化したり形として残すことを好む人だし、
    いずれインスタの投稿もそうなるんじゃないかな。
    つい最近「この頃取材する方達はきっと私のインスタを見ているのだろうけど、
    予定調和な話しかされず、疑問を感じる。」みたいなことを書いた時、
    寄せられたフォロワーのコメントに「それは物語を勝手に作りすぎ。私の表現の場だから
    そうなんだぁ、そう思ってるんだぁと、ただ感じていてくれればいい。」とコメント返してたよね。いい悪いじゃなく、自分のためにやってるタイプの人だと思うよ。

    +7

    -13

  • 81. 匿名 2019/09/24(火) 12:52:16 

    そう言えば石田ゆり子、顔が宮本浩次に似てるかも
    あの人よく見ると可愛い顔してるよ

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2019/09/24(火) 12:53:28 

    バラエティにもでる気さくな美熟女系女優って
    高橋ひとみだったり川上麻衣子だったり結構いるし
    TVでちょくちょく見かける人気者よね

    石田ゆり子もその枠入れるはずなのに
    どうも空回りしてる感じがある
    何だろぶりっこが強すぎるんだろうか?

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2019/09/24(火) 12:58:12 

    >>54
    >>78
    新幹線ではやらないけど道端ではぐしゃぐしゃやるんだ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/24(火) 13:01:34 

    自分が至らないと省みる人は、こんな写真を撮ってインスタにあげる事はないよ。
    自省したフリか、構って貰いたいかのどちらかだろうね

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2019/09/24(火) 13:07:41 

    この二人似てるしね
    おばちゃんも更年期やし

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/24(火) 13:12:51 

    美人だけど地味で何十年と日陰で目立たなかった芸能人が
    突然ブレイクするともうすべてが構ってちゃん方向に

    インスタ発言から気も強そうだし
    これからも当分こじらせ続けるんだろうなって感じ

    +12

    -6

  • 87. 匿名 2019/09/24(火) 13:24:56 

    >>54
    ミスチルの桜井さんはハゲタのにね

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2019/09/24(火) 13:38:16 

    更年期だから温かく見守っていけばいい

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2019/09/24(火) 13:39:20 

    >>41

    違ったらごめんだけど、料理研究家ではないんじゃないかな?
    旦那さんが田島照久というアートディレクター・写真家の方で、
    浜田省吾や尾崎豊などを手掛けてた人みたいで、
    2003年には田島氏の紹介で浜田省吾のPVに石田さんが主演で出ることになったり、
    かなり古い付き合いみたい。
    田島さんが撮影した雪や猫たちの写真も、時々インスタに挙げられてる。
    最初に出会ったのが旦那さんで、奥様の礼子さんとも仲良くなったって可能性が高いかも??

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/24(火) 13:52:07 

    >>64

    イタくても、石田ゆり子みたいなスタイルと顔になりたいなー
    私の50歳は、ああはならなさそうだ。

    +12

    -4

  • 91. 匿名 2019/09/24(火) 13:55:22 

    >>86

    日陰で目立たなかったっけ?
    割とずーっと、男子ウケ抜群だったよ。
    逃げ場恥から、女子ウケも良くなった。
    ずーっと売れっ子だよ
    仕事も途絶えたことないし、共演者や監督にもずーっと恵まれてて、本も前からだしていて売れてる

    +8

    -8

  • 92. 匿名 2019/09/24(火) 14:00:22 

    >>91爆発的に人気になったんてここ数年、最近やん
    特にインスタから人気爆発って感じで本もバカ売れって
    流れでしょ?
    少なくとも30代終わるまで
    こんな立ち位置じゃなかったと思うけど

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2019/09/24(火) 14:27:09 

    すぐババアとか、更年期っていう人言葉ほんの少しでも慎んだほうがいいと思うよ
    自分の見た目にでるよ邪気が。出てるかもしれない
    自分に返ってくる

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2019/09/24(火) 14:39:05 

    石田ゆり子は最強のアラフォー
    石田ゆり子に憧れ意識してる人はやばい

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2019/09/24(火) 14:41:50 

    小栗旬のクライシスというドラマで、西島秀俊が思いを寄せる役やってたけど、老けてた。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/24(火) 15:02:45 

    年相応、実年齢より少し可愛らしく若く見えるならそれでいいと思う
    歳をとるのみんな普通。開き直って女捨てて妬み嫉みはみっともない

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2019/09/24(火) 15:13:07 

    >>96
    石田ゆり子は年相応じゃないw
    実年齢より少し可愛らしく若いわけじゃないw


    かなり若くて可愛いよ
    支持してる層がヤバいw

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2019/09/24(火) 16:14:47 

    >>92

    爆発的になったのは最近だけど、もともと人気あったよ。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2019/09/24(火) 16:21:39 

    >>97

    たしかに、自分も努力すれば石田ゆり子になれるかもしれないって思ってる人は多い気がする。

    なれないと思うけどね

    相当綺麗でスタイル良くて若見えしてるのだけど、ナチュラルだから勘違いされやすいのかも。

    私も努力したら黒木瞳になれるとは誰も思わないのだけど、石田ゆり子なら、、って思ってしまうのかも。どちらも高嶺の花だけど。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2019/09/24(火) 16:42:28 

    >>60
    前から似てると思っていたけど、昔から言われてたんですね!
    知れてよかった(^^)

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/24(火) 18:30:47 

    >>98
    だからー
    爆発的人気になって
    インスタでの発言までネットニュースになるくらい
    になったから構ってちゃんこじらせてきたんだろうなあーって言ってんじゃん
    元々綺麗で好感度は高かったのは知ってるよ

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2019/09/24(火) 18:33:45 

    はいはい┐(´д`)┌

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/24(火) 19:35:29 

    >>54
    う、うらやましい…!

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2019/09/24(火) 19:42:03 

    インスタフォローしてるけど、同性から見てやな感じは受けない。芯がしっかりしてるちゃんとした人のように思う。見た目に反して強い人。
    でも天然かな、少し。
    演技力はないけど、芸能界で息が長いね。

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2019/09/24(火) 20:00:52 

    >>26
    しゃべらなければイケメン選手権で優勝

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2019/09/24(火) 20:16:39 

    >>1
    ゆり子好きだけど、これにはなんかイラッとした。あざとさ丸出し。

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2019/09/24(火) 20:19:52 

    >>18
    さすが芸能人だよね。50過ぎてあそこまで自分大好きをむき出しにする人ってあまりいないもん。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/24(火) 20:20:57 

    顔まで似てるw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/24(火) 23:01:21 

    この人、前も宮本さんににてるって言われて、宮本さんが小学生の時に
    歌ってた唄を持ち出してきたり、ミヤジ好きなんだろうねぇ、。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/24(火) 23:08:26 

    >>109
    私も好きだけど声以外はあんまり。
    予測のつかない動きをする野性動物を見てる気分になってハラハラする。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/24(火) 23:38:49 

    ちょっと茶目っ気出しただけでこんなに叩かなくてもよくないか? ちょっとふざけただけで直ぐ歳のこと言い出すけど、こんなに可愛らしい50歳って普通に羨ましいのは私だけなのか?

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2019/09/25(水) 00:01:50 

    全然関係無いけど別の石田ゆり子トピでパピーミルの事を教えてくれた方ありがとうございます
    なんか切ないね

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/25(水) 01:56:06 

    さんまのまんまに出てた時を見てたけど、たしかに年齢の割に綺麗だなーと見てました。

    でも不意に前髪が上がった時、眉毛がなかなかのゲジゲジで、奥目だし、意外に男らしい顔に思えたけど、このトピで納得。
    男顔なのね。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/25(水) 04:37:55 

    で、要はかまってちゃんなの?

    この人 別に彼を狙ってるわけでも匂わせてるわけでもないよね? なんかSNSとかで特定のバンドマンとかの名前出して、それがきっかけでフォローし合ったり繋がったりして、気付くとライブにゲストで来てたりとか、、芸能人あるある だから 勘ぐっちゃうわwww 2人とも独身同士だしなあ、、やっぱり下心あるのと違います?www

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2019/09/25(水) 04:39:59 

    >>109
    狙ってるとか、、、?www

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2019/09/25(水) 05:10:51 

    こんな投稿で狙ってるんじゃない?とかジャニヲタかよ…

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/25(水) 05:39:10 

    >>116
    ジャニヲタをバカにして見下していることは充分に伝わりました。早朝からわざわざコメントありがとうございました。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/25(水) 09:29:03 

    >>116
    ちょっとそういう事で名前出しただけで「狙ってるとか?」みたいな変な勘繰り気持ち悪いよね。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/25(水) 09:49:44 

    でもこの人、ナルシストなだけあって自分大事にしてる。
    進次郎がゆり子好きで、ムロツヨシ経由で一度はゆり子と密会したよね。でも、ゆり子は進次郎は全く眼中になく、進次郎玉砕。

    で、進次郎はクリステルのとこ行って、クリステルは大喜びで進次郎はを仕留めにかかった。
    結果、セクシーな旦那ゲット。
    セレクトミスだったと思う。

    ゆり子の方が、クリステルよりは、分別がある。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2019/09/25(水) 10:10:05 

    石田ゆり子さんは別に狙ってる訳じゃなく、エレカシのファンなだけだと思う。
    それに宮本さんは鈍感なタイプだから、アピールされてもあまり気づかないんじゃないかな?

    昔、つきあってる彼女に図書券をプレゼントして「親戚のおじさん見たい」と言われた男だから・・・

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/28(土) 01:58:23 

    ネットニュースにもなってる。。宮本さんの耳にも入るね。ご縁が始まるかもなー

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/02(水) 01:58:42 

    >>121
    計算通り

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/02(水) 02:02:32 

    最近のインスタ具合がなんだか、、2つともフォローはずしたわ。誰か特定の人に対して遠回しに絡んで精神的なストレス与えてるんじゃないの?って変な違和感が、、なんとなく気持ち悪くなってきた。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/06(日) 16:24:41 

    エレカシや星野源やムロツヨシや、独特の芸がある男性を好きそうだよね。イケメンの西島秀俊や斎藤工のこともすごく気に入ってそう。

    でも、その人たちはみんな、友達にはなれても、若い女の子が好きそうだから、切ないね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。