ガールズちゃんねる

福山雅治が共演熱望した相手役・石田ゆり子は“幸運の女神”か

205コメント2018/09/01(土) 15:27

  • 1. 匿名 2018/08/12(日) 12:43:44 

    福山雅治が共演熱望 相手役・石田ゆり子は“幸運の女神”か|日刊ゲンダイDIGITAL
    福山雅治が共演熱望 相手役・石田ゆり子は“幸運の女神”か|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     福山雅治(49)の主演映画「マチネの終わりに」が来年秋の公開予定にもかかわらず、早くも話題になっている。原作は、芥川賞作家の平野啓一郎氏の同名小説で、純文学としては異例の17万部を突破。天才クラシックギタリストの主人公と、海外通信社に所属する女性ジャーナリストの大人のラブストーリーが描かれている。


     石田は、福山と25年前に「パナソニック」のCMで共演したことがあるが、役者としての共演は今回が初めて。キャスティング段階から、あまたの女優が候補に挙がっていたが、福山が共演を熱望したのが石田だった。石田の出演が内定した瞬間、福山は「ずっと一緒に芝居がしたかった……」と、思わず本音を漏らしたという。

    「『マチネの終わりに』の撮影は9月から本格的に始まります。役柄は“天才ギタリスト”のため、意外にも福山はギターの演奏シーンに苦戦しているといいます。ただ、それでも石田との初共演が実現したためテンションが上がりっぱなしだとか。『(石田さんと)ふたり合わせて100歳!日本映画史に残る作品を作りたい!』と興奮したかのように意気込みを語っているそうです」

    +9

    -79

  • 2. 匿名 2018/08/12(日) 12:44:20 

    恋愛物やろうとかずうずうしい

    +241

    -8

  • 3. 匿名 2018/08/12(日) 12:44:54 

    へー

    +4

    -7

  • 4. 匿名 2018/08/12(日) 12:44:56 

    共倒れの危険性も少なからずありそうな…

    +152

    -6

  • 5. 匿名 2018/08/12(日) 12:45:05 

    最近、福山さん単独では持ってないですもんね。

    +176

    -2

  • 6. 匿名 2018/08/12(日) 12:45:14 

    分かる、福山が好きそうな顔

    +86

    -12

  • 7. 匿名 2018/08/12(日) 12:45:16 

    おじさんは隠居して

    +91

    -6

  • 8. 匿名 2018/08/12(日) 12:45:57 

    パナソニックのCM検索してみた。若い!

    +141

    -3

  • 9. 匿名 2018/08/12(日) 12:45:59 

    あれ?マチネはおディーンがやるって記事だいぶ前に見たけど。お福かよ。見ないわ。

    +132

    -6

  • 10. 匿名 2018/08/12(日) 12:46:42 

    ましゃはイケメン

    +10

    -55

  • 11. 匿名 2018/08/12(日) 12:46:43 

    福山さんってまだ主演やるんだね

    +114

    -1

  • 12. 匿名 2018/08/12(日) 12:46:44 

    石田ゆり子、モテるね。

    +115

    -10

  • 13. 匿名 2018/08/12(日) 12:47:07 

    >>9
    おディーンなら見たの?

    +60

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/12(日) 12:47:33 

    二時間ドラマなら見てやらなくもない。金払ってまではなぁ。もうラブストーリー卒業したらいいのに。

    +104

    -3

  • 15. 匿名 2018/08/12(日) 12:48:03 

    不倫狙い?

    +21

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/12(日) 12:48:52 

    テンション上がりっぱなしって、
    既婚者のくせに気持ち悪い!
    ジジイ落ち着け

    +170

    -6

  • 17. 匿名 2018/08/12(日) 12:48:52 

    福山 残念だなぁ。
    なんでだろ、こういう末路とは思わなかったな。
    なんでかは分かってるけど

    +158

    -4

  • 18. 匿名 2018/08/12(日) 12:49:10 

    2人合わせて100歳とか、女性に対して余計な事いうな
    これひとつ聞くだけで、会話のセンスのなさを感じるわ

    +240

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/12(日) 12:49:11 

    要するに女として見てるということでOK?

    +72

    -4

  • 20. 匿名 2018/08/12(日) 12:49:34 

    確か、2人共同い年なんだよね。

    +27

    -5

  • 21. 匿名 2018/08/12(日) 12:50:15 

    大した演技もできないくせに、
    日本映画史に残る作品を作りたいとか
    大口叩きすぎ

    +165

    -4

  • 22. 匿名 2018/08/12(日) 12:51:11 

    自分は良くても、女優さんの年齢を
    ふたり合わせて100歳!って言ってやるなよと思ってしまった。
    石田ゆり子はいつの間にか、あの年代の女優さんの中では
    特別格上なイメージになったよね。

    +197

    -5

  • 23. 匿名 2018/08/12(日) 12:51:20 

    嫉妬心のカタマリの
    ガルちゃん民に格好のエサ
    が投入されました。

    +1

    -34

  • 24. 匿名 2018/08/12(日) 12:51:30 




                  元オタの怨念トピ              

    +7

    -19

  • 25. 匿名 2018/08/12(日) 12:53:06 

    吹石一恵が悪いわけではないけど、サゲマンだね

    +159

    -8

  • 26. 匿名 2018/08/12(日) 12:55:45 

    若いときは、イケメンなのに下ネタも言っちゃう俺カッコイイでしょで
    行けたかもしれないけど、
    ちょっとどこかで現状を見て方向修正した方がいいと思う。
    コアなファン以外には、不快なセクハラ発言が多い人に見える。

    +155

    -3

  • 27. 匿名 2018/08/12(日) 12:59:31 

    天才ギタリスト?「天才」だってwww

    +104

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/12(日) 13:00:43 

    上映前から大コケの予感が…

    +98

    -3

  • 29. 匿名 2018/08/12(日) 13:00:59 

    石田ゆり子の持ち上げられ方に違和感。

    +118

    -17

  • 30. 匿名 2018/08/12(日) 13:01:40 

    乳首おじさん

    +38

    -5

  • 31. 匿名 2018/08/12(日) 13:04:07 

    家庭生活が透けて見える人はラブストーリーはもう無理だよ。そもそももうすぐ50代でしょ?

    +102

    -3

  • 32. 匿名 2018/08/12(日) 13:05:49 

    >>21
    映画史に残る爆死作品、大コケ作品は作り上げてるけどね。笑

    +66

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/12(日) 13:07:59 

    石田ゆり子さんにハゲノート発動しませんように

    +54

    -3

  • 34. 匿名 2018/08/12(日) 13:12:29 

    50でまだ恋愛ものをやるのか

    +50

    -3

  • 35. 匿名 2018/08/12(日) 13:13:13 

    逃げ恥人気のゆり子に乗っかるつもりが
    時代に乗り遅れた福山w

    +108

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/12(日) 13:14:03 

    何なのこのおじさん、俳優なの?歌手なの?

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/12(日) 13:19:07 

    石田ゆり子モテるな。

    中身はおいといて、やっぱり見た目癒し系は最強やな。

    +63

    -6

  • 38. 匿名 2018/08/12(日) 13:24:27 

    ウタフクヤマでゆり子に対する態度が悪かったけどね、福山
    ゆり子が色々可哀想...

    +72

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/12(日) 13:33:59 

    >>25
    いや、十分悪いよ。

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2018/08/12(日) 13:34:48 

    あれほど熟女好きと言っていたのに2ランク下の女と結婚した男が悪い
     
    ゆり子さんを巻き込まないでほしい!

    +97

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/12(日) 13:41:10 

    女性に対して2人で100才なんて言うか?
    ゲンダイだしガセ。
    武井壮も事実と全く異なる記事書かれたと怒ってたし。

    +39

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/12(日) 13:56:35 

    まず福山さんのキャスティングが決まってたことがびっくり。
    あの役絶対合わないから!
    今からでも他の人にして!

    +67

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/12(日) 13:59:08 

    主演二人はあと十歳ずつ若い人にして欲しい。
    アラフォーとアラフィフじゃ、全然違う。
    福山雅治38歳の役無理だから。

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/12(日) 13:59:51 

    石田ゆり子は特別演技が上手いというわけではないよね。雰囲気で持っていくタイプの女優さん。

    +70

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/12(日) 14:03:39 

    福山雅治が演じるのであれば、あの自信満々にみえる話し方と、常にどや顔の目付きを封印しないと。
    原作読んだけど、天才肌の繊細な役だから。

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2018/08/12(日) 14:04:58 

    トピ書き込み少ないねえ〰️みんな興味ないんだ

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/12(日) 14:10:25 

    「幸運の女神か」って、コケたら石田ゆり子のせいにするつもりか?
    キムタクのドラマでも、失敗したら共演女優のせいにしようとする記事出るよね。
    だから共演嫌がられるんじゃない?

    +51

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/12(日) 14:13:32 

    原作だと福山さんの役が38歳で石田さんの役が40歳で女性の方が2つ年上なんだよね。
    出会いから最後までで5年半の歳月がたつからラストではもっと年齢があがるけど、いくら2人が若く見えるとはいえ無理があるよ。

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/12(日) 14:20:32 

    お福さん必死だね

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/12(日) 14:23:44 

    石田ゆり子って、独特のゆったりした話し方するよね。
    それがいいって人も多いんだろうけど、今回は優秀なジャーナリストの役だから、頭の回転が早そうな、すらすらした話し方を練習してほしい。
    シン・ゴジラの出演者も官僚とか演じるのに、かなり早口の練習したって何かのインタビューで言ってた。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/12(日) 14:43:45 

    また天才?
    魔法はもう解けてるよ

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/12(日) 14:53:59 

    嫁と共演したら?
    話題になるじゃん。

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/12(日) 14:54:38 

    この人と結婚してたら人気が保てたのに
    もしくは柴咲コウ

    +34

    -9

  • 54. 匿名 2018/08/12(日) 14:56:00 

    『下手の横好き』
    という言葉が最早しっくりくる福山さん。

    あの年齢でいつまでも浮ついて人気ばかり気にしているのがみっともないように感じる。
    カッコつけて響いていたのは柴咲コウとのガリレオまでじゃない?

    一つのことを極める潔さがあれば良いんだろうけど、いつだかの月9ドラマとか、この映画の設定といい…福山さんが持ち直すことは今後もう無さそうだね。

    イケメン設定の主役でしか配役できないって、もの凄く使いづらそう…

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/12(日) 14:57:23 

    >>52
    えーw嫁が女漁師でハゲがカッパの役とか?

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2018/08/12(日) 15:03:02 

    細かいこと言うけど石田ゆり子ってまだ48歳だよね?福山だって49歳なのにふたりで100歳なんて四捨五入しないでよ!と思う。

    +36

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/12(日) 15:06:31 

    出涸らし感が半端ない。まあ見ないね。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/12(日) 15:08:27 

    ほんとに人気なくなったね。この人。

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/12(日) 15:20:49 

    今日のラジオのテーマが、福山さんと2人で妄想夏祭りらしい。 もうこの人はずっとこういう感じでやっていくしかしょうがないんだろうね。

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/12(日) 15:27:10 

    母が甲子園のエンディングにお福さんが流れると聞きたくないからとテレビ消す

    +50

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/12(日) 15:28:42 

    もう裏舞台に専念しなよ。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/12(日) 15:36:54 

    石田ゆり子って帯だったか本にコメント出してたよね
    そういう関係なんじゃないの
    福山じゃなく

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/12(日) 15:42:33 

    演技力じゃなくて取りあえずギター弾ける人って事で選ばれたのかしらw

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/12(日) 15:50:30 

    宣伝で言ってるだけでしょ。お福の好みは濃いもったり野暮ったい、ムチムチ系。
    頭悪いけど周りに守られるんです系の金持ち有名系。
    必須→夜はS系猛突進型のロリに近い年下かお姉さん。業界では有名すぎる話。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2018/08/12(日) 16:02:44 

    この共演、石田ゆり子には大したメリットないよね。

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/12(日) 16:20:06 

    福山って別にデキ婚でもなく、20歳そこそこと年の差婚したわけでも、地下アイドルみたいな変なのと結婚したわけでもないのに
    普通に付き合ってた女優と結婚しただけだこうもファン離れるなんて

    +3

    -32

  • 67. 匿名 2018/08/12(日) 16:33:03 

    >>47
    絶対ゆり子のせいにする
    月9ラヴソングで史上最低視聴率を叩き出して福山主演が
    藤原とのダブル主演となり最後は藤原主演記事が出てた

    映画爆死してもゆり子は悪くないって皆しってるから心配するなゆり子

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/12(日) 16:39:51 

    >>53
    同年代で近くにいる人は性格の悪さを見抜くから無理だったのでしょう
    ノリPからもやな奴だったんだと見抜かれてた
    一回り以上下で金目当ての女しか無理だったのだよロリコンだし

    嫁は貧乏だったらちゃぶ台ひっくり返すと言う女だから

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/12(日) 16:46:11 

    石田ゆり子は本物の清楚系女優
    福山の嫁は脱いでるのに清楚系女優とかお嬢様とかを後からくっつけて売っていた
    なんちゃって女優

    +44

    -5

  • 70. 匿名 2018/08/12(日) 17:24:47 

    >>66
    福山はアイドルだからね。
    嵐のニノだって女子アナ普通に付き合ってるのに叩かれてるし。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/12(日) 17:26:21 

    福山の昔話聞かされて目が自然と閉じる
    ゆり子地蔵が目に浮かぶわw
    ゆり子は人がいいからなぁ

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/12(日) 17:27:40 

    >>66
    非モテ売りしてバンギャに貢がせてたから

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/12(日) 17:30:12 

    >>70
    福山はアイドルじゃない
    芸能人は誰だってなれるけどアイドルはほんの僅かしかなれない
    福山はアイドルと芸能人の隙間産業
    アイドル売りをしてる芸能人ってだけでアイドルじゃない
    アイドルに失礼

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/12(日) 17:35:01 

    >>66
    夫婦でファンを悪者扱いしたり嫌がらせしたりしたから大勢離れたのですよ
    奥様が福山の本性を自分と同じだって見せてくれて福山のメッキを剥がしてくれたの

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/12(日) 17:55:29 

    >>66
    地下アイドルみたいな変なのと同レベルな嫁w

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/12(日) 18:02:16 

    >>42
    別トピで話題になってたオファーのオファーなんじゃない?

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/12(日) 18:23:51 

    オファーのオファーとか また誤魔化してるw
    オファーしたら監督は承諾だよ

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2018/08/12(日) 18:37:05 

    この原作好きだから、映画のコメント読みたいのに、ほぼ福山雅治の悪口じゃん。
    どうせ、悪口書いてる人たち、もとはファンにだったんでしょ。
    女優としてはランクしたの方でも、あれだけスタイルいい美人と結婚されたら、愛情が憎しみに変わるのかな?
    ディスるだけのコメントなら、他で書けば?

    +3

    -29

  • 79. 匿名 2018/08/12(日) 18:44:51 

    ゆり子の天然爆弾被弾しやがれー

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/12(日) 18:46:40 

    お盆もバイトお疲れw

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/12(日) 18:49:23 

    どうせ、又コケるのに?笑笑

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/12(日) 18:50:31 

    ホント奥様スタイルいいよね
    くびれがメッチャあるし福山もそこを歌にしてる
    あんなにウエストのくびれが出来るには胴が長くないと無理だってw
    安室ちゃんのように胴が短いとウエスト細くてもくびれが出にくいそうよ

    奥様胴長でくびれがメッチャあって裏山w

    +10

    -17

  • 83. 匿名 2018/08/12(日) 18:53:04 

    偽善者コメなど要らねー。つうか…福山のフアンって ガルちゃんに居るのか?

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/12(日) 18:53:53 

    福山ファンってファン歴何十年の人も多いだろうから、裏切られたショックで性格おかしくなった?ってレベルのコメントばっかりだね。

    +11

    -7

  • 85. 匿名 2018/08/12(日) 18:54:03 

    あれだけスタイルいい美人www

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/12(日) 18:55:48 

    偽善じゃなくて映画のコメントが読みたいんだけど。
    福山叩きたい人だらけだと思わないで

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/12(日) 18:56:01 

    どうせなら 今が旬の田中圭さんを起用すれば良いのに。くたびれ福山雅治なんて、金出して 誰がわざわざ映画を観に行くんだよ。

    +34

    -3

  • 88. 匿名 2018/08/12(日) 18:58:03 

    以前福山さんは、自分をアイドルだって言っていたよね?

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/12(日) 19:02:57 

    福山雅治さんの努力は半端じゃない!だからこそ、美しい吹石さんを嫁に選んだ。なんか文句ある⁇吹石さんを批判する前に、アンタラの顔を鏡で見るといいよー

    +2

    -28

  • 90. 匿名 2018/08/12(日) 19:07:32 

    火消しも夏休みに大変ね
    キチンと祝日手当てブラックからもらうんだよ

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2018/08/12(日) 19:08:51 

    >>88
    アイドルは一握りしかなれません
    福山はアイドル売りしてきた芸能人の部類です

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/12(日) 19:10:49 

    美しい女優さんがカッパ寿司かw新しいCМに変わって業績伸びたかな

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/12(日) 19:12:27 

    >>90
    全ての擁護コメント書いてはいないけど、一個人の感想だから。
    ひねくれすぎ。

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2018/08/12(日) 19:13:04 

    キムタクやキョンキョンは
    なんてったってアイドル

    福山さんはキムタク人気に背乗りしてきた芸能人で 
    なんちゃってアイドル

    福山さんの奥さんは脱いでるのに清楚系やらお嬢様やら後付けしてきた
    なんちゃって女優

    お似合い過ぎるwww

    +28

    -4

  • 95. 匿名 2018/08/12(日) 19:15:31 

    映画の話題、後半ほぼなし。
    変な人いるとすぐあれる。

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2018/08/12(日) 19:18:01 

    火消しの仕事のお話貼ろうか?
    どうやって火消しをやるか書いてある

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/12(日) 19:19:23 

    >>92
    カッパ寿司CMやってる頃に社長がやめたよ

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/12(日) 19:23:58 

    下げまんフッキー
    ガハハハハハ

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/12(日) 19:26:00 

    3月の時点で赤字
    マンハントも大赤字
    赤字芸能人お似合い過ぎるw

    スシロー再上場、かっぱ寿司は赤字転落。回転寿司業界、これからどうなる?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
    スシロー再上場、かっぱ寿司は赤字転落。回転寿司業界、これからどうなる?(THE PAGE) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     回転寿司最大手の「あきんどスシロー」が東京証券取引所に再上場する見込みです。同

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/12(日) 19:30:16 

    >>99
    これ去年のでしたw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/12(日) 19:35:38 

    まあ福山さんが ゆり子さんと共演熱望したのは
    よくわかるよ。タイプなんだろうなと思う
    癒し系で・・・ 気性の荒いロバとは真逆ね

    映画は爆死とか、演技が大根って言われても
    開きなおってるんじゃない
    ゆり子さんと共演できれば嬉しいんでしょ

    +26

    -6

  • 102. 匿名 2018/08/12(日) 19:49:49 

    ゆり子が深夜バラエティーで5%以上視聴率取るから羨ましいのもあると思うよ
    ゆり子が運を吸い取られてゆり子地蔵になりませんように!

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/12(日) 20:07:58 

    >>88
    自称中年グラビアアイドルって本人がラジオで言ってたよ

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/12(日) 20:32:31 

    静かになったね、良かった!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/12(日) 21:35:56 

    福山ってBL読んでるとか言い出した時はどうしたんだろうって思ってたけど
    おっさんずラブが人気出て中の俳優までブレイクしたの見たら、そうか福山はこういうのが狙いだったのかーと
    狙いどころは悪くなかったのかもね

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/12(日) 23:11:23 

    もう騙せるとこがないから空いてる枠を狙っただけ
    BLは福山が言う前から大勢いた腐女子
    しかも福山のようなメジャーを嫌うから反感かってて草w
    土足で踏み込まれたらそりゃ怒るさ
    メジャーになりたくない人達を金蔓にしようとしてたからね

    おっさんずラブは深夜だったからウケたんだよ

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/12(日) 23:54:15 

    福山なんてもう誰も見ねぇよ
    来年は消えてるよ。
    いつまでも事務所が頑張ってくれるわけじゃないしね。
    周りの人間も呆れて笑ってるわ

    +40

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/13(月) 00:06:51 

    >>96
    自分と違う意見書いたら偽善とか火消しの仕事とか決めつけるって、まともな会話普段からできてないでしょ。

    +1

    -12

  • 109. 匿名 2018/08/13(月) 00:17:55 

    >>90
    福山雅治が共演熱望した相手役・石田ゆり子は“幸運の女神”か

    +1

    -11

  • 110. 匿名 2018/08/13(月) 01:08:17 

    コンシェルジュ追っかけいつも乙

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/13(月) 10:09:25 

    酷い写真使ってる
    悪者扱いされたら全力で擁護するから
    ゆり子心配するな

    石田ゆり子“奇跡の48歳”の美貌育む「午前3時の朝活」習慣(女性自身) - Yahoo!ニュース
    石田ゆり子“奇跡の48歳”の美貌育む「午前3時の朝活」習慣(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    空が白み始めた8月上旬の早朝4時半。都内の高級住宅地にある一軒家から石田ゆり子(48

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/13(月) 10:11:05 

    コマネチの終わり?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/13(月) 11:27:48 

    コマネチのたけし

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/13(月) 12:21:12 

    >>111
    ゆり子がこんな写真使われてるの初めて見た
    これもハゲノート?

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/13(月) 13:31:19 

    独身なんだね、、
    演技の幅、人生の視野が狭いだろうね

    +3

    -8

  • 116. 匿名 2018/08/13(月) 14:30:29 

    >>114
    酷いよねー

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/13(月) 17:29:32 

    福山が全力でコマネチなら見てやってもいいけど
    オッサンのラブストーリーとかまじ興味ないんで

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2018/08/13(月) 17:38:49 

    >>115
    既婚で大根役者もいるからね…

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/13(月) 22:23:52 

    >>118
    キムタコのことか!

    +3

    -8

  • 120. 匿名 2018/08/13(月) 22:26:47 

    一桁芸能人の福山夫妻の事だよ
    キムタクは観られるから15%前後取れるんだよ

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/13(月) 22:33:44 

    次の石田ゆり子の映画って福山との濃厚な濡れ場あるらしいけど…
    正直なんで今更じゃない?
    結婚してからそんな映画出演するんだね…
    嫁も嫌だろな…
    結婚前はそんなベッドシーンとかほぼ?してなかったのに。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/13(月) 22:43:54 

    色気色気言ってたから濡れ場やったら色気出ると思ってるおっさんじゃん
    脱いだら演技派と思ってる夫婦だから生姜ナスw
    大胆な濡れ場は若くて清潔感ないと気持ち悪いだけなのに
    福山の場合、嫁と付き合い出して清潔感が消えちゃったし
    嫁のドヤ顔が浮かんで更に気持ち悪い
    ゆり子可哀想w

    福山の濡れ場みて喜ぶのは福山をエロ目線で見てた追っかけだけだろう
    昼顔商法でガッツリ稼ぎたいから

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/13(月) 23:10:59 

    >>121
    原作読みましたか?
    2人のベッドシーンなんてないですよ。
    原作の世界観を壊さずに映画を作るなら、そんなシーンは入れないはず。

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2018/08/13(月) 23:33:30 

    濡れ場あるって私も5chで観たけど?

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2018/08/14(火) 00:40:46 

    >>121
    きもっ。
    福山、腹出てなかった?

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/14(火) 00:42:32 

    >>123
    ネットでニュースになってますよ?
    あなたこそちゃんと読んでください

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2018/08/14(火) 12:42:38 

    福山さ、甲子園の高校生らに嫌われないか?笑!

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/14(火) 12:46:34 

    高校生からみてお父さんお母さん位の年の行為は、見たくないんじゃない?

    キモ!って言われるよ〜♪ 笑笑笑笑

    あーあ、新規ファンがまた消えていく〜w

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/14(火) 14:48:06 

    ゆり子がやりたいのか福山がやりたいのかそれとも監督がやらせたいのか?笑w

    やりたきゃ、こっそりやれば?
    映画は、原作の雰囲気壊したら、まーた叩かれるよ〜

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/14(火) 16:00:17 

    福山がやりたいんじゃない?
    日頃から下ネタばっか言ってるからそう思われても仕方ないかと。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/14(火) 17:15:58 

    scoopもすぐ脱ぐのをヒロインにしてたしね
    嫁の顔浮かんでゆり子地蔵になる姿が見えるw

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/14(火) 17:28:13 

    そんなにだれとでもやりたきゃ、avやりゃいいよね
    需要があるかどうかは、しらないけどー

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/14(火) 17:39:09 

    scoopあったねーw
    気持ち悪い!って不評だったねwww
    香港でも公開したけど不評だったねw

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/14(火) 17:43:12 

    年末あたり離婚したりして?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2018/08/14(火) 18:08:04 

    離婚はないと思うよ
    モテない?色気がなない人?を選んだって雑誌で言ってたから

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/14(火) 18:12:02 

    そもそも結婚してるのか?やらせくさー

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2018/08/14(火) 18:14:37 

    奈良で目撃情報あるのにヤフトピに帰りなさい

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2018/08/14(火) 18:33:09 

    昼顔商法には引っかからないからねw

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/14(火) 19:48:59 

    目撃なんかさせないよ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/14(火) 20:33:26 

    相手が石田ゆり子なのも微妙…
    世間が言うほどあまり綺麗と思わない。
    篠原涼子とかの方が魅力とか色気ある。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2018/08/15(水) 00:53:55 

    離婚したところで遥かに遅い。
    過去と子供は消えないし。
    年末のLIVE、もう埋まらないと思う。
    年末は下げマン嫁にだけ歌えばいいんじゃないwww

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/15(水) 01:22:30 

    >>141
    今年は7公演だってw
    毎年減ってるよね?
    ホント嫁の前でだけ歌えばいいのに
    曲が流れたり姿が見えると蟻とかドル箱と言われて不快なんだけど

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/15(水) 05:53:54 

    本人が「年末、子供と奥さんともっと一緒にいたい」と言い出す可能性は⁉︎

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2018/08/15(水) 06:09:53 

    年末は楽屋に来てるっしょ

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2018/08/15(水) 08:28:39 

    >>144
    ロバ一族、みんなでゾロゾロ勢ぞろいで来てそう…

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2018/08/15(水) 11:55:29 

    で誰かがロバ一族見たって呟くと逆ギレするっていうwww

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2018/08/15(水) 12:56:43 

    結婚する数年前だったと思うが、N◯Kで東日本大震災の被災地で中学生?限定のボランティアライブの映像を見たことがある。なんで観客の年齢制限するのか、不思議に思っていた。当時、そこそこ人気があったから、地元の中学生以外の被災された人がライブ会場の中学校に集まった時、スタッフがかなりすごい勢いで追っ払ったという。地元では、「いったいなんのためのボランティアライブなんだ」と噂されていたそうだ。数年後に結婚が決まっていて、女性人気が落ちるのを見越して、10代限定ライブとかやって新規顧客開拓に励んでいたと聞くから、被災地も利用したってこと?

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2018/08/15(水) 13:16:14 

    >>147
    あー、記憶が曖昧だけど中学校の体育館でライブしたやつ?もうあんまり覚えていないけど福山のラジオのリスナーが中学の先生でそれ繋がりだったはず。掃除道具や給食のトレー、桜の木プレゼントしたよね?

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/15(水) 15:45:49 

    東日本大震災の頃の福山はまだロバ汚染が今ほどじゃなかったよ
    体育館でやったライブも中学生限定ライブではなかったし、赤ちゃん抱いた夫婦がいたの覚えてる
    なんで覚えてるかというと福山が着てた青いチェックのシャツをその夫婦が福山とおそろいかなんか言って着てたから
    私も蟻さんだったけど馬鹿だなと思ったw

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2018/08/15(水) 17:16:20 

    どちらにしたって会場を借りるための費用など一切かからず、自分の身銭切ることなく
    『良い事してます』アピールするのに丁度良い話に乗っかっただけでしょww

    義援金や自分の懐からの支援物資、そのとき届けたっけ?

    全国のリスナーから募った掃除用具やら災害用ラジオやら、震災被害で存続が危ぶまれた部活動だかのために寄贈する和太鼓ですら神奈川県の某公立高校から申し出があったものだったりとか…

    50億もの資産持ってるミュージシャンだったら、新しい和太鼓くらい気持ち込めて贈ってやれよ。
    “ミュージシャン”語るならさ!
    自分じゃ震災後も何千万もするビンテージギター常日頃から買い漁ってやがったんでしょ?(呆)

    考えてみりゃ、振り返ってみりゃ、
    ぜーんぶ人の善意によるもので自分の名声を高めてただけ、っつー驚くほどの守銭奴っぷりwww

    +33

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/15(水) 17:38:19 

    >>149
    あんたさーいつも文句言いながら上げたり宣伝する人でしょ?
    話がチグハグ日本人なの?
    ハワイの密会の時に身内しか知らない福山の相手は吹石って落としてた夫婦なんだよ
    結婚前提で付き合ってたくせに大嘘こいたんだよ
    同じ様な匂おわせ嫌がらせやってたくせにファンにだけ嫌がらせして世間は知らない
    ニノ達のより悪質なんだよ

    +26

    -3

  • 152. 匿名 2018/08/15(水) 18:07:53 

    >>151
    ごめんなさい。
    日本人です。上げたり宣伝した覚えもないけどコメント控えますね。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/16(木) 08:01:40 

    ハゲも本当のこと言えばいいのにネ

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/16(木) 09:54:35 

    >>153
    本当の事?

    ファンが激減して困ってます
    嫁と仲が良いです
    結婚後の楽曲が駄作ばかりです
    集金が近い時は不仲説の記事を出してもらい、集金後にラブラブ記事を出してます

    他に何があるかなw

    あ、そろそろ第2子ですか〜?!

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2018/08/16(木) 10:21:48 

    >>150
    げっ、知らなかった、そうなんだ。自分の身銭はいっさい切ってないのか。ファンを騙すように吸い上げたお金は、きっとすぐ逃げていくよ。税金やら、経費で…収入は右肩下がりだからね。

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/16(木) 10:35:37 

    中学校体育館ライブもラジオとN◯Kに取材させてたから、そこからチャリンチャリンと入金があったかもね

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/16(木) 14:21:56 

    金溜め込んでそうなわりには、ビンボーくさくないですかー?笑

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/16(木) 14:22:38 

    垢抜けないしw

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/16(木) 15:39:01 

    やっぱり石田ゆり子と濡れ場あるみたいだね。
    しかも…過激らしいw


    +4

    -7

  • 160. 匿名 2018/08/16(木) 17:46:43 

    ゆり子さん逃げてー
    ハゲノートが発動しちゃう…
    ハゲノートの被害は女性が多い気がする

    相手役は どうしてゆり子さんなのかな?
    嫁と違って同性に人気があるから?!

    でも何をしても、もう復活はムリだよね
    歌も芝居もアノ濃い嫁がちらつくからw

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2018/08/17(金) 09:29:00 

    日本人って?w
    アミューズ工作員かな?それとも

    なんだろね?w

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/17(金) 09:30:11 

    工作員が入り込むのは、放っとけないなにかがあるんだろうねwww

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/17(金) 13:21:34 

    アミュ工は5chで超有名だBzヲタも超怒ってた
    本当かはファンじゃないから分かんないけど、よく貼り付けてあるのが
    アミュ事務所社員がBzのアルバム出た時にファンのBBSにネガキャン書き込みしたんだってさ

    ガルとヤフコメでの工作は奥様の工作が有名だよねピッ○クルーだっけ?
    ファンの人から教えてもらった

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/17(金) 14:52:38 

    >>163
    アミュ工、ジャニも下げてない?
    Bzまで?
    、、だとするなら、汚い事務所だよね
    手持ちタレントは、大したことないのばかりなのにねw

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/18(土) 10:52:07 

    >>164
    お福もやめさせないんなら事務所といっしょだな

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2018/08/18(土) 12:21:51 

    >>164
    うん、Bzヲタだと思うけど?よく福山スレに貼りにきてる
    追っかけさんか誰かが前から追い返してたようだけど?
    当時はまさかこんな汚い事する事務所とは思ってなかったからスルーしてたけど
    福山の売り方や事務所の火消しの仕方見てたらやりかねないよなー?と思った
    5chで検索したらでると思うよ

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/18(土) 20:23:19 

    福山雅治へQ&A
    第二子妊娠て本当ですか?

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2018/08/18(土) 21:52:34 

    >>167 了解 ! 答えてくれてありがとうございます

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/18(土) 23:13:23 

    >>151
    あなたの文章もチグハグだよ

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2018/08/18(土) 23:22:50 

    >>167
    だろうね
    おとなしくなったし

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2018/08/19(日) 00:39:11 

    >>168
    まだ答えてないです。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/19(日) 07:44:19 

    奥さん大好きだもん
    二人目あると思う

    +8

    -7

  • 173. 匿名 2018/08/19(日) 08:13:07 

    >>171女関係の同時進行は良くないと思います

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2018/08/19(日) 09:23:15 

    >>172
    おめ!
    またファン減るねw

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/19(日) 12:58:23 

    二人生まれたら
    ファンは今の半分になるんじゃね?www

    +21

    -3

  • 176. 匿名 2018/08/19(日) 17:05:26 

    >>175
    すでにファンの数は、全盛期の三分の一になっているって、どこかで読んだよ。さらにそこから半分無くなったら、ファンクラブ存続できるの?あ、それから福山は、20年以上入会しているBBAのファンは、大っ嫌いらしいね。若いファンなら優遇されるらしいよ。

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2018/08/20(月) 05:33:03 

    ずっと一生懸命応援していたのに、裏切られた
    同じような想いを持った元ファンの方々どうか負けないで!
    こちらは悪くないのだから、正々堂々と意見を開陳していいと思います

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/20(月) 12:49:43 

    知り合いに残留蟻さんがいるんだけど、顔だけのファンみたい
    やっぱりカッコいいとか言ってたから
    演技や曲、トーク、人間性、ライブ構成等々どうでもいいらしいw

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2018/08/20(月) 15:00:54 

    福山系統なら福山よりもこみちとか小栗の方がカッコいいけどね

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/20(月) 23:58:43 

    かっこいいなら他にたくさんいる

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2018/08/21(火) 00:00:13 

    福山だけに捕らわれてると損するよねー
    世界にはもっと素敵で才能ある人がたくさんいる

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2018/08/21(火) 15:43:27 

    ハゲノートで金農負けそう

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/21(火) 17:12:41 

    >>182
    なんで?
    金農?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/21(火) 17:50:10 

    福山雅治さん来週うたコン出演されます笑

    見てあげてください

    +5

    -11

  • 185. 匿名 2018/08/21(火) 18:43:24 

    >>184
    生中継で! 甲子園とバラードも一曲歌うらしいけど、ブルーハーツから曲調パクったと言われてるIt's only 〜 うたうのかな?

    2曲ともすごいわ。。。失笑

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/21(火) 18:47:42 

    うたコンに出る日が来るとは…
    でも中継なんだねw

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/21(火) 20:12:24 

    うたコンって?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/21(火) 21:06:58 

    >>184やさし〜✨ありがと〜

    見ないけど 笑

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/22(水) 12:26:19 

    朝、めざましテレビ見てたら駄作のMVが流れた。
    パッとしない曲だった。
    朝から気分悪くなった。

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/22(水) 15:59:13 

    終わってからの甲子園MVw
    余計に駄作感が増すw

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/22(水) 17:03:47 

    ねぇ、なんであのMV?
    何故に甲子園で真っ赤なギター!?
    アレって、ロバ女房に例えたcherryってやつ?

    エレアコかもしれないけど、持つならアコギでしょうよ…

    真っ赤なギブソンES335わざわざ抱えて足上げて(笑)
    それも甲子園で。
    すげー未だに匂わせ?w

    野球絡みなだけに、
    またロバ父にけしかけられたんか?www

    ほんっとに安っぽい芸ノー人に成り下がったな、福山さんよww

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/22(水) 17:13:58 

    最近の曲って全部同じような使い回し感動の押し売り系ソングばかりだね。

    甲子園テーマソングなのに、なんで大人になったらどうのこうのってなるの…

    その一瞬に精一杯の力出し切って闘ってる選手たちの輝いてる今しかない「キラキラした瞬間」とか負けても全力で燃え尽きた悔しくも熱い想い…とか、
    そういう若さゆえの描き方ってあるだろうに!

    何でも自分に置き換えてるような歌詞に違和感しかない。

    大人になって子どもに言おう、みたいな?
    そんなん考えながらプレーしてる選手なんていねーわ(笑)

    もう音楽の才能も無いんだから引退したらいいのに…

    本当に残響を作った人なのかな?

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/22(水) 17:24:19 

    >>192
    最後の一行に完全同意
    qualityが違い過ぎる

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/22(水) 20:44:44 

    >>191
    支え合うって事だよ
    嫁のバックが凄いんだろうなと思うよ

    +4

    -4

  • 195. 匿名 2018/08/22(水) 23:37:55 

    >>194
    きもっ!
    ならなおさら、甲子園と関係なくね?

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2018/08/22(水) 23:54:14 

    人気落ちて夫婦で支え合うって事でしょ結婚時に言ってた事だし
    嫁みたく業界人に媚び売って生きてくんだよ
    だからファンを切るような事したんじゃん
    もうファンは必要ないって事
    ファンはこの夫婦に利用されて踏み台にされたんだよ

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/23(木) 12:41:27 

    >>194
    嫁のバックって
    バーニ◯グ系だったっけ?
    嫁の地元、奈良だよね
    今は某ボクシング会長のイメージしかないw
    ヤバいヤバいw

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2018/08/23(木) 15:07:11 

    匿名だからって好き勝手書いていいと思ってると痛い目にあうよ
    訴えられても自己責任だから

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2018/08/23(木) 17:22:48 

    >>179
    小栗の銀魂、公開3日で8億いったらしい。
    凄いね。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2018/08/23(木) 17:25:45 

    >>187
    N◯Kの歌番組ですよ。
    メジャーな人も出演するけど、演歌系が多い気がする。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/08/25(土) 07:58:36 

    福山雅治(浄土真宗)
    石田ゆり子(キリスト教)

    疫病神カルト同士www

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2018/08/25(土) 14:32:12 

    >>199
    お福山、マンハント、負けたなwww

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/08/25(土) 15:32:30 

    >>199
    お福山、マンハント、負けたなwww

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2018/08/31(金) 12:29:04 

    ハゲノート発動かな

    石田ゆり子を疲弊させたネットユーザーたちの心ない書き込み(女性自身) - Yahoo!ニュース
    石田ゆり子を疲弊させたネットユーザーたちの心ない書き込み(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の石田ゆり子(49)が8月29日、自身のインスタグラムを更新。しばらく休止する意

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/01(土) 15:27:59 

     (^_^;)過激なラブシーンかぁ…、内容に寄るけど、ファンの評価や成功は、疑問です。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。