ガールズちゃんねる

流れ星・瀧上伸一郎の妻、小林礼奈「妊娠を隠してキャバクラで…」 衝撃の過去を告白

98コメント2019/09/03(火) 02:43

  • 1. 匿名 2019/09/02(月) 12:35:08 

    【エンタがビタミン♪】流れ星・瀧上の妻、小林礼奈「妊娠を隠してキャバクラで…」 衝撃の過去を告白 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】流れ星・瀧上の妻、小林礼奈「妊娠を隠してキャバクラで…」 衝撃の過去を告白 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が、過去にキャバクラでバイトした経験があるとブログに告白した。それも妊娠中、夫に内緒で働いていたというのだ。


    9月1日の『小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』には「ちょっとした暴露話」と題し、キャバクラでバイトしていた時代の写真が投稿されている。(略)

    だが驚くことにこの頃はすでに妊娠しており、「妊婦なのに 店にも夫にも言わず。キャバクラでバイトしてました(笑)」というのだ。「もちろん、お客さんには酒だと言ってジュース飲んでましたよ」とのこと。

    +10

    -208

  • 2. 匿名 2019/09/02(月) 12:35:51 

    誰?

    +295

    -3

  • 3. 匿名 2019/09/02(月) 12:36:16 

    まぁ、驚かないかな。

    そんな感じですもん

    +241

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/02(月) 12:36:27 

    タバコ吸ってる人もいるだろうに、苦しくなかったんかな。(胎児が)

    +406

    -2

  • 5. 匿名 2019/09/02(月) 12:36:31 

    かわいい

    +4

    -46

  • 6. 匿名 2019/09/02(月) 12:36:33 

    妊娠を隠して働いてるキャバ嬢って多そう。

    +320

    -4

  • 7. 匿名 2019/09/02(月) 12:37:01 

    ものすごくどうでもいい!

    +215

    -1

  • 8. 匿名 2019/09/02(月) 12:37:05 

    言わなくてもいいことをなんで言うんだろう。こんな全国発信せず隠し通したほうがいいことあると思う。

    +367

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/02(月) 12:37:12 

    何のプラスにもならない暴露をする心理って何なんだろうね。

    +276

    -0

  • 10. 匿名 2019/09/02(月) 12:37:19 

    店にバレなかったのかな?お腹大きくなるのに・・・

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/02(月) 12:37:40 

    >当時、彼女がキャバクラで働いたのは経済的な理由ではないらしい。ブログには「ドラマで見て、いつかやってみたいなって憧れていた」「可愛いドレスを着てお姫様気分でした」とその目的を明かしている。

    お金に困ってたわけじゃないならなにも妊娠中にやらなくてもいいのに

    +368

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/02(月) 12:37:47 

    別になんとも思わない。
    まぁそういう人もいるよな、って感じ。

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2019/09/02(月) 12:38:27 

    ここはプラマイ反映されるけど、雑談トピックはコメントにマイナスだけつけられて、こちらはプラスもマイナスもできない不正が頻繁に行われているよ。

    +1

    -14

  • 14. 匿名 2019/09/02(月) 12:38:30 

    だからなんだよって話だよね
    旦那か親しい人にだけ言っておけばいいのに

    +196

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/02(月) 12:38:47 

    これを暴露したところで何になると言うのか…。
    そこまで炎上もしなさそうなどうでもいい内容。

    +59

    -3

  • 16. 匿名 2019/09/02(月) 12:38:58 

    瀧上って確か結構クズだったよね?嫁に対して。
    前になんかのテレビで見たけど、嫁に酷い態度だった

    +146

    -4

  • 17. 匿名 2019/09/02(月) 12:39:09 

    ちゅうえいの相方??
    ちゅうえいて流れ星だっけ?(笑)

    相方クソだよね。子育て手伝わないゲームばかりで

    +190

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/02(月) 12:40:18 

    風俗とかならちょっとビックリするけど(そういう人もいるだろうけど)キャバクラぐらいならなんとも思わないな…。
    1人で妊娠してお金に困ってキャバで働く人とかもいくらでもいるだろうし。

    +9

    -9

  • 19. 匿名 2019/09/02(月) 12:40:38 

    前にテレビでバイトのシフトもらうために店長と寝たって言ってたよ。私も結構なんでもありなタイプだけどさすがに目が点になったわ。ちなみにそれは旦那さんも知ってる話。

    +196

    -2

  • 20. 匿名 2019/09/02(月) 12:40:41 

    この間、子宮外妊娠して緊急手術した人じゃない❓

    +113

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/02(月) 12:40:46 

    旦那がいるからいいじゃないって感じ。
    トピックにするような話題かな?
    トピックはステマに見える。

    +4

    -7

  • 22. 匿名 2019/09/02(月) 12:40:57 

    >>17
    そうそう、確か子育てにすごく非協力的なんだよね。

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/02(月) 12:41:32 

    その暴露話誰得

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/02(月) 12:41:37 

    それが何か?
    素人の事を言われてもね・・だから?しか言いようがない

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2019/09/02(月) 12:41:40 

    この奥さんって
    アウトデラックスでたよね
    かなりのDQNな奥さんだよね
    後輩の股間を触るのが好きで
    ずっと触ったりしてるって
    自分で言ってたし
    そんな人だから妊娠中のキャバクラ勤務なんて
    驚きもしないわ

    +226

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/02(月) 12:41:44 

    こんなに可愛いのにキャバでもバイトしてたワタシって思いが優先されて、旦那さんが甲斐性なしって暴露してる事に気付いてないんだろうね

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2019/09/02(月) 12:41:54 

    >>6
    いたよ
    別に珍しいことではないのにトピになるんだね

    +20

    -3

  • 28. 匿名 2019/09/02(月) 12:42:19 

    何のための暴露?
    同情されたいとか?

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2019/09/02(月) 12:43:17 

    ヤンキーが過去のしょーもない武勇伝をドヤ顔で言ってる感覚に思える。

    +113

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/02(月) 12:43:18 

    >>19
    枕営業って笑ってたよね
    結局ネタけどシフト増やして
    もらえなかった!!って言ってた

    +101

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/02(月) 12:43:54 

    ほんで?

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/02(月) 12:44:13 

    >>16
    嫁も大概だよ

    +115

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/02(月) 12:44:15 

    え、一応母親なんだよね?
    こんな馬鹿丸出しな下品な話してまでテレビ出たいか?
    こんなんが母親とか私がこいつの子供だったら死にたくなるわ。

    +131

    -3

  • 34. 匿名 2019/09/02(月) 12:45:00 

    >>17
    流れ星って前エビ中の番組に出てた時はいい人そうに見えたけど違うんだね

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2019/09/02(月) 12:45:10 

    だれやねん

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/02(月) 12:46:06 

    >>27
    お酒飲む、タバコ吸うところで妊娠中はあまり長居しない方がいいのでは…?
    お腹の子供がかわいそう

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/02(月) 12:46:46 

    この奥さん本当に変わってる人だよなー。
    チンチンが好きすぎて養豚場で働きはじめて(チンチン見れるから)野ションしてたら雄の豚が発情しだして豚にパンツの匂い嗅がせて雌の豚と交尾させたとか…

    +125

    -3

  • 38. 匿名 2019/09/02(月) 12:47:44 

    この人嫌い

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/02(月) 12:48:34 

    この人はテレビに出しちゃいけないレベルの人間だから、大して驚かない
    他の人なら、えー!!とか、本当に!ってなるかもしれないけど、この人なら、大抵のことは、普通のエピソードになる
    それくらい変な人

    +120

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/02(月) 12:49:38 

    この人って一般人?元芸能人だった??

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/02(月) 12:51:57 

    そんな事暴露しなくてもいい。
    私も退職まで1ヶ月職場に
    ある事情で妊娠を報告していなかった。
    本当に体調の変化もあるし毎日不安だった。
    かといえ急に辞めることも出来ないので。
    1人の上司にだけ事情を説明して
    すごく力になってくださりました。

    キャバクラはやはり
    空気が悪く、環境がよくないので
    本人も不安だったのでは?
    私は毎日お腹の子供を
    居心地が悪いよねと謝りました。
    ちょっとした暴露
    この言葉が私には引っかかります。

    +3

    -23

  • 42. 匿名 2019/09/02(月) 12:52:26 

    妊娠してるけどお酒煙草無しでやろうと思えばやれるよ
    ストレスと副流煙は避けられないし何よりお店側にも申し訳ないけど

    +2

    -14

  • 43. 匿名 2019/09/02(月) 12:52:48 

    この人ヤバい
    だいぶ頭が弱い子なんじゃないの?

    +137

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/02(月) 12:52:48 

    店にも黙ってたのに酒の代わりにジュースは無理じゃない?

    +28

    -5

  • 45. 匿名 2019/09/02(月) 12:53:14 

    この前、旦那使えないって文句言ってた子だよね?この子が手術だか帝王切開の時に旦那がオドオドして
    「傷が見えなくなる絆創膏は無いですか?」
    って看護師に聞いてたとか。充分優しい旦那さんだと思ったし、この子には勿体無いな

    +5

    -10

  • 46. 匿名 2019/09/02(月) 12:53:30 

    割とまじで頭の病気なのかな?って思う
    発達障害とかそういうことじゃなくて、素で頭がイかれてる

    +176

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/02(月) 12:53:49 

    >>16
    似た者同士でくっつくんだね!

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/02(月) 12:54:58 

    >>45
    馬鹿な質問としか…

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/02(月) 12:55:39 

    >>41
    くださりました??
    日本語?

    +7

    -6

  • 50. 匿名 2019/09/02(月) 12:56:21 

    >>37
    気持ち悪い
    変わってるで済むレベルなのかしら?

    +145

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/02(月) 12:57:45 

    夫婦のどちらも知らないんだけど、衝撃的ことって何だろう!!って野次馬根性で記事をみたけど(゚д゚)ってなっただけだったw

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/02(月) 13:00:52 

    イチモツ握ったり触ったりしてる後輩達に、抱かれてるに1000流れ星

    +116

    -2

  • 53. 匿名 2019/09/02(月) 13:02:53 

    >>22
    結局デキ婚だからね
    できてなかったらおそらく結婚してない典型的な例だよ
    この夫婦はたまにテレビに出てたけど
    嫁は旦那がエッチをしてくれないとか
    旦那がこの前やったじゃないかと言うと
    途中で中折れしたから満足してないとか
    豚が好きで🐷飼育員をやっていて性に開放的になったとか
    旦那の前で後輩芸人たちのちんちんをちょんと触るとか
    なんかこの奥さん欲求不満なんだよね
    いつか離婚しそうだわw
    流れ星・瀧上伸一郎の妻、小林礼奈「妊娠を隠してキャバクラで…」 衝撃の過去を告白

    +111

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/02(月) 13:04:53 

    なんか名前見たことあるなと思ったら前田敦子の物真似で、酷すぎるって炎上してた人だね

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/02(月) 13:07:44 

    >>4
    今吸わない人も多いから高級店なんかは換気設備もいいし吸わない客についてたんだと思うよ
    店が知ってればそれくらいの配慮はするよ

    +3

    -18

  • 56. 匿名 2019/09/02(月) 13:08:41 

    >>17
    おまけに妊娠中も産まれてからも常に浮気三昧だよ

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/02(月) 13:09:35 

    >>48
    なんで?この子が傷見て、後から嫌な思いしないように傷を目立たなくさせる事が出来たらって思いから聞いた事だよ?

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2019/09/02(月) 13:10:24 

    >>33
    男はいいけど女はだめなんだね

    +1

    -11

  • 59. 匿名 2019/09/02(月) 13:12:10 

    ちゅうえいはガチでこの嫁と関わりたくないらしく、ちゅうえいの奥さんと友達になりたいのでLINE教えてくださいって言われて断ったらしいw

    +124

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/02(月) 13:12:36 

    黙っていればいいのに、なんでそんな過去のどうでもいいことを今さら暴露するの?

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/02(月) 13:18:08 

    何この女
    キャバ嬢舐めんな
    お酒と言ってジュース飲んでたとか平然と裏事情公表するな

    +3

    -15

  • 62. 匿名 2019/09/02(月) 13:18:59 

    >>11
    幸い何事もなかったからこうしてけろっと話せるんだろうけど、もし、それが原因じゃなかったにしてもその時期切迫とかがあったらものすごく後悔しただろうね
    そういう想像力はなかったのかな

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/02(月) 13:20:09 

    >>25
    アウトデラックス普通にヤバかったよね
    私も性癖の為に働いてたんじゃないのって思った

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/02(月) 13:23:51 

    >>63
    かなりヤバイよね
    旦那の前で旦那の後輩の股間触るとか
    とにかく男性の股間大好きって感じだよね

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/02(月) 13:25:51 

    >>59
    ちゅうえいって芸風のせいでぶっ飛んでるように見えるけど結構まともだよね。

    +108

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/02(月) 13:29:12 

    >>64
    うげー気持ち悪い!
    頼むから幼い男の子とか未成年の子には手を出すなよって思う。

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/02(月) 13:37:48 

    この人アウトデラックス出てたよね。

    旦那の芸人仲間のち●こを初対面で、挨拶よりも先に触りに行くクセがある。
    病気だと思う。

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/02(月) 13:40:46 

    >>56
    嫁もだよね。
    似たもの同士
    お似合い

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/02(月) 13:45:57 

    私もホステス時代にオーママのお気に入りだったのに繁忙期に酔っ払って帰って爆睡してる所を彼氏に勝手に避妊せず抱かれたらしく、妊娠した。全然知らんかった。
    たまたま煙草吸わないお客さんが多い店だったけど、繁忙期にお酒飲めないってキャバならまだしも一等地のホステスじゃ無意味だった。店で一番の酒飲みだったし銘柄何でも飲むし飲みっぷり褒められてついてきてくれるお客さん多かったし。
    オーママだけに真実を話して他のママや女の子には病気で飲めないって言ったら(オーママにそう言えと言われて)、使いにくいしやりにくいし、ずるいって声が出て、1ヶ月後に自主的に辞めてくれる?って言われたわ。そもそも発覚した時点で辞めるって言ったけど、繁忙期だったし私指名の予約が多すぎて辞めれなかった。
    赤ちゃん出来た途端に男の横に座るのも笑顔で話すのもちょっとしたセクハラトークもタバコも酒の匂いも何もかも嫌になったし、高いヒール履かなきゃいけないから酔っ払った人にぶつかられたらどうしようってそればっかりだった。
    自分から隠して働く子って凄いと思う。辞めたくて辞めたくて仕方なかったもん。

    +1

    -22

  • 70. 匿名 2019/09/02(月) 13:47:18 

    >>67 奥さん、子宮外妊娠の手術のニュース見て知ったけど、性的にヤバイ人なのか~。すでにお子さんがいるんだし、こういう暴露はしない方がいいのにね…。

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2019/09/02(月) 13:51:30 

    意外と多いよ、妊娠に気付かずに働いて
    気付いたら気づいたで人手不足で辞めれずに居た子
    つわりなければお腹目立つまで働くって子が多い

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/02(月) 13:55:24 

    >>71
    酒タバコもだけど、酔っ払って抱き着いてきたりジャレて体当たりとかして来るような害客もいるから
    そっちの方が怖い。客もまさか妊娠してるとは思わないだろうしね

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/02(月) 14:03:17 

    >>69
    オーママって何ですか?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/02(月) 14:12:05 

    >>69
    チーママは、チーフママ?

    オーママは?大ママ?

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/09/02(月) 14:17:54 

    この写真のとき妊娠してたらしいけど、飲んだ顔色してるよね。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/02(月) 14:29:13 

    離婚してまた芸能活動するための布石で色々話題に上がるようにしてるんじゃない?
    内容が低俗すぎるけど。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/02(月) 14:43:38 

    >>37
    異常。すごく怖い。

    +89

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/02(月) 14:58:31 

    >>37
    うわー!あの人か!
    養豚場の話やら股間好きやらが衝撃的すぎてキャバクラなんか可愛いもんだわ…
    千鳥ノブの股間も触ってたけど、触り方が風俗のお姉さんみたいだった。

    +58

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/02(月) 14:59:45 

    >>74
    >>73
    オーナーママじゃないの?

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/02(月) 15:06:59 

    細かすぎるモノマネで前田敦子の真似してた子だよね。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/02(月) 15:12:28 

    >>27
    妊娠中つわりで死にそうになってる今、この話を聞いて良く妊娠中にキャバで働けるなと思った。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/02(月) 15:22:42 

    この夫婦仲良しで、手繋いで歩いてるとか、近所の若林がよく見かけるといってた。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/02(月) 15:25:31 

    誰? かわいい ○○したい

    +0

    -7

  • 84. 匿名 2019/09/02(月) 15:37:41 

    >>17
    ちゅうえいの相方の方の嫁なら、千鳥の番組でちゅうえいとか他の芸人の股間を自分から喜んで触っるような人だから。話もなくいきなり芸人止めて養豚場で働き始め、豚のチンチンが触れるから、て言うような人。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/02(月) 15:40:28 

    友達の元カレ。というか友達が遊ばれてたんだろうけど…
    まったく避妊をしてくれないって言ってた。
    それを良しとするともにも引いてしまって縁を切りました

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/02(月) 15:44:54 

    >>37
    病気か何かの障害をお持ちではないだろうか。

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/02(月) 15:46:35 

    場末感w

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/02(月) 15:49:06 

    千鳥のテレビで観たけど、顔は可愛いと思った。
    芸人やってたならチヤホヤされて股間触り放題、天国だっただろうねw

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2019/09/02(月) 15:53:53 

    >>88
    顔が可愛かったら股間触り放題でも良いのかな

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/02(月) 16:25:01 

    下品
    流れ星・瀧上伸一郎の妻、小林礼奈「妊娠を隠してキャバクラで…」 衝撃の過去を告白

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2019/09/02(月) 18:01:07 

    この嫁頭おかしいよね。
    旦那の友達とかのち◯ことか平気で旦那の目の前で触ってそのまましごいたりするらしいよ。
    本人達が深夜番組で話してたよ。

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/02(月) 18:20:20 

    ブスやな
    地方の安キャバでしか売れなさそう

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/02(月) 18:22:20 

    あちらの人でしょ

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/02(月) 19:09:10 

    この人、元々芸人のカキタレやってたんだっけ??

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/02(月) 19:51:58 

    >>6
    赤ちゃんのことお構い無しで酒もタバコもガンガン…みたいなキャバ嬢も多そうなイメージ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/02(月) 22:44:15 

    何かもうこの人病気だよね。

    子宮外妊娠は気の毒だと思ったけど、人としては気持ちが悪い。

    旦那もAV女優と平気で付き合う人だからお似合いやとは思うけど。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/03(火) 00:51:19 

    カリギュラだっけ、アマプラだかにあったネット番組。童貞番組スタッフに「一晩相手して」的なこと言わせてこの妻がどう出るかみたいなドッキリしてたけど、結構やばかった。
    カラオケみたいな個室で二人きりで会話してたんだけど、股間触るわ見るわで始まりそうな雰囲気になって、夫が止めに入ってた。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/03(火) 02:43:50 

    >>前田敦子の物真似してた人だっけな?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。