ガールズちゃんねる

女の子に「一度でいいからされてみたいっ!」と男性が妄想していること9パターン

64コメント2013/06/17(月) 19:47

  • 1. 匿名 2013/06/15(土) 23:10:06 

    【1】知人に見られたら恥ずかしいくらい積極的に甘えられたい
    【2】「一目ぼれしました!」と知らない女の子に不意に告白されたい
    【3】「○○さん尊敬してます!」と後輩の女の子から憧れの存在だと言われたい
    【4】「大好き!」と言いながら思いっきり抱き付いてほしい
    【5】エプロン姿で「お帰りなさい」と言われたい
    【6】膝枕をしながら、耳かきをしてもらいたい
    【7】「お嫁さんにしてください!」など逆プロポーズをされたい
    【8】おとなしそうな子に「ねぇ、キスしていい?」と大胆に迫られたい
    【9】「あーん」しながら愛情が詰まった手作り弁当を食べさせてほしい
    女の子に「一度でいいからされてみたいっ!」と男性が妄想していること9パターン - Ameba News [アメーバニュース]
    女の子に「一度でいいからされてみたいっ!」と男性が妄想していること9パターン - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    お姫様抱っこや手の甲へのキスなどは、女性が男性にされたいことの定番と言われていますが、男性は女の子に対してどんなことをされたいと夢見ているのでしょうか。そこで今回は、20代から30代の独身男性319名から集めたアンケートを参考に、「女の子に『一度でいいからされてみたいっ!』と男性が妄想していること」をご紹介いたします。

    +6

    -10

  • 2. 匿名 2013/06/15(土) 23:11:01 

    ※但し美人に限る

    なんでしょ?

    +318

    -11

  • 3. 匿名 2013/06/15(土) 23:11:31 

    ずっと妄想しててください。

    +163

    -8

  • 4. 匿名 2013/06/15(土) 23:11:53 

    男の人も、異性からちやほやされたい訳ね。

    +141

    -3

  • 5. 匿名 2013/06/15(土) 23:12:08 

    人前で手でも繋ごうものならすごい勢いで振りほどかれますが…?

    +83

    -9

  • 6. 匿名 2013/06/15(土) 23:12:38 

    そんなの人それぞれじゃないの

    +74

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/15(土) 23:13:08 

    まあ妄想するのは自由だからねw

    +66

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/15(土) 23:13:37 

    >【5】エプロン姿で「お帰りなさい」と言われたい

    これは裸エプロンとか妄想してるんでしょ、どうせ

    +94

    -13

  • 9. 匿名 2013/06/15(土) 23:14:00 

    569は、お母さんにやってもらえるとして…。

    +55

    -8

  • 10. 匿名 2013/06/15(土) 23:14:06 

    尊敬できる先輩いてもいえない。

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/15(土) 23:14:23 

    甘えんな!と言ってやりたい

    +49

    -17

  • 12. 匿名 2013/06/15(土) 23:14:27 

    何個かなら嫁や彼女でも可能?
    嫁と想像力を振り絞ってプレイしなよ。
    なりきってくれるならOKでしょ。
    気持ちは分かる。

    +30

    -3

  • 13. 匿名 2013/06/15(土) 23:15:09 

    【6】膝枕をしながら、耳かきをしてもらいたい

    ↑風俗へどうぞ(笑)

    +75

    -18

  • 14. 匿名 2013/06/15(土) 23:15:42 

    でも食べさせてあげたり食べさせてもらったりするのって、ベタだけど嬉しいよね♪

    +70

    -23

  • 15. 匿名 2013/06/15(土) 23:15:47 

    旦那にしたら、躊躇なく技かけられそう…( ゚д゚)

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/15(土) 23:16:06 

    なんだこの現実逃避ww

    +23

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/15(土) 23:16:29 

    ダンナにはできない。

    息子たちにはできそう。

    +35

    -6

  • 18. 匿名 2013/06/15(土) 23:16:51 

    バカな男供め…夢見すぎだよ!

    +26

    -18

  • 19. 匿名 2013/06/15(土) 23:17:02 

    >>【7】「お嫁さんにしてください!」など逆プロポーズをされたい

    さすがにプロポーズは男性からして欲しいなあ…

    +93

    -11

  • 20. 匿名 2013/06/15(土) 23:18:24 

    私はこういうプロポーズ↓に憧れてます!

    …今のところ彼氏すらいないんですけどね(^_^;)

    +207

    -11

  • 21. 匿名 2013/06/15(土) 23:18:42 

    逆に女性が男性からしてもらいたいことは、男性からしたら不評なんだろうか。

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2013/06/15(土) 23:19:18 

    どれもモテない男が妄想したんだろうなって感じだね

    +21

    -22

  • 23. 匿名 2013/06/15(土) 23:19:35 

    ただし若くて可愛い女の子に限る!
    ここの人たちは対象外だね(´・ω・`;)

    +84

    -14

  • 24. 匿名 2013/06/15(土) 23:19:42 

    人前でいちゃいちゃは実際やれないよね(_ _;)



    +31

    -4

  • 25. 匿名 2013/06/15(土) 23:19:52 

    男はゴミ。はっきりわかんだね。

    +16

    -31

  • 26. 匿名 2013/06/15(土) 23:20:37 

    ただし美人に限る。

    +41

    -7

  • 27. 匿名 2013/06/15(土) 23:20:42 

    男の人からしたら、妄想あるあるなのかな?
    妄想する分には構わないけど、それを実際求められためんどくさいよ(笑)

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2013/06/15(土) 23:21:20 

    ガルちゃん民の妄想はこちらです。
    (恋愛以外のもうそうもありますが)
    【妄想暴走注意】みなさんは普段どんな妄想をしてますか?
    【妄想暴走注意】みなさんは普段どんな妄想をしてますか?girlschannel.net

    妄想は自分の好きなように物事を進められるので楽しいですよね☆ そこでお聞きしたいのですが、みなさんは普段どのような妄想をしてますか? 皆さんの妄想の世界をぜひ教えてください。

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/15(土) 23:21:26 

    ダンナにはできない。

    息子たちにはできそう。

    +5

    -6

  • 30. 匿名 2013/06/15(土) 23:21:52 

    うぬぼれるな…

    ようこちゃん

    +2

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/15(土) 23:22:48 

    28
    男女共にヒドいのがちらほら。

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/15(土) 23:22:53 

    気持ちはわかるけど
    箇条書きにされると
    気持ち悪いな

    +6

    -9

  • 33. 匿名 2013/06/15(土) 23:23:02 

    どれも実際にやったら嫌がる男性の方が多いと思う

    +14

    -6

  • 34. 匿名 2013/06/15(土) 23:26:04 

    萌えアニメみたいことをやってくれと言われてもね…キモイよ。

    少女マンガの男みたいなことをしてほしいってせがむ女を想像してください。

    +12

    -6

  • 35. 匿名 2013/06/15(土) 23:27:55 

    うん・・・どん引き・・・

    +6

    -9

  • 36. 匿名 2013/06/15(土) 23:29:01 

    男は単純でカワイイもんだと思うよ。
    こういうのが出ると、バカにする女の人いるけど、女だって、こうしてほしい、
    頭ナデナデされたい、会うたび愛してるって言われたい、とかさ。
    同じだよね。

    +98

    -7

  • 37. 匿名 2013/06/15(土) 23:30:55 

    ※36
    ここの住民ってネットで女叩きしてる男と変わらないよねw

    +38

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/15(土) 23:35:11 

    これなんか、女性の妄想だけど、肯定されっちゃってるし。

    女子が「一度は付き合ってみたい」と妄想する男性の職業9パターン
    女子が「一度は付き合ってみたい」と妄想する男性の職業9パターンgirlschannel.net

    女子が「一度は付き合ってみたい」と妄想する男性の職業9パターン 【1】男らしく守ってほしい「消防士」 【2】リッチなデートがしたい「医師」 【3】海外の話をたくさん聞きたい「パイロット」 【4】イケメンっぷりをまわりに自慢したい「モデル」 【5】...

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/15(土) 23:37:05 

    妄想の内容まで叩くとかどんだけ心に余裕ないんだろうね(^◇^;)
    妄想なんてしたもん勝ちでしょう。
    そんな遊び心もない生活してて楽しい?

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/15(土) 23:40:45 

    妄想なんて異性から見たら気持ち悪いもんだよ。

    +10

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/15(土) 23:43:09 

    二人きりなら彼氏にしてもいいかなって思う!!
    実際は恥ずかしくてできないだろうけど、漫画みたいなキュンキュン私は憧れる(笑)

    なんかやたら妄想乙って感じでモテない男の意見キモイって全面否定の人多いね。

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/16(日) 00:01:39 

    2の一目惚れしました〜っての、美人じゃない人に告白されたらキモがるっしょ!

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/16(日) 00:02:46  ID:wLn5bHoPIh 

    >2
    よくわかってんじゃん、ぶす、もっと正確に言えば若くて美人に限るってやつだね

    +3

    -6

  • 44. 匿名 2013/06/16(日) 00:02:49 

    お前らにされたいとは誰も思ってないから、そんなムキになるなゴリラ共(笑)

    +9

    -10

  • 45. 匿名 2013/06/16(日) 00:05:20 

    え?4の抱きつきながら「大好き!!」は普通にするよ?変なの?

    1の「知人に見られたら恥ずかしいくらい」も、実際に人前で甘える訳じゃないんだから別に良いと思う。

    キモいとか言ってる人は、彼氏や旦那とどんなコミュニケーションとってるのか聞いてみたい。

    +20

    -6

  • 46. 匿名 2013/06/16(日) 00:17:51 

    >45
    自分がやるのはいいけど
    他人のを見たり、話で聞いたりするのはキモいんじゃないのかなw
    私はそうだよww

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/16(日) 00:56:38 

    喜ぶ人もいるし…様々だってことだよね。今の彼はイチャイチャしても何も言わない。本当は恥ずかしいらしいけど♪

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2013/06/16(日) 02:07:21 

    2と3と7以外はほとんど
    彼にやった。たしかに嬉しがってた。
    膝枕はかなりツボったみたいよ。

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/16(日) 04:36:57 

    ただし、こちら側(女性側)もイケメンに限る...。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/16(日) 05:38:47 

    へぇー。
    人前でベタベタするのは嫌がる人が多いんだと思ってたよ。
    それよりも人前ではツンツン気味で、ふたりきりになった時だけ甘えてくる女の子のほうが男性はモエーってなるのかと思ってました。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/16(日) 11:42:54 

    「一目ぼれしました!」とまゆゆに告白されたい

    +2

    -6

  • 52. 匿名 2013/06/16(日) 13:02:21 

    プロポーズは普通、男からしたい
    てかこれは明らかに「女性が予想した男の妄想」

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/16(日) 13:21:12 

    こじはるに、エプロン姿で「お帰りなさい」と言われたい

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2013/06/16(日) 13:22:15 

    松井玲奈に「ねぇ、キスしていい?」と大胆に迫られたい

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2013/06/16(日) 13:51:33 

    綾瀬はるかに「お嫁さんにしてください!」って、逆プロポーズされたい

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/16(日) 13:52:37 

    吉高由里子に、膝枕をしながら、耳かきをしてもらいたい

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/16(日) 13:54:36 

    大島優子に、積極的に甘えられたい

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2013/06/16(日) 13:56:03 

    みるき-に、「あーん」しながら愛情が詰まった手作り弁当を食べさせてほしい

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2013/06/16(日) 14:38:42 

    でも願望がちょっと少女漫画っぽくて
    可愛いじゃん(笑)

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2013/06/16(日) 16:58:33 

    何だ?この気持ち悪いトピは?
    男でも気持ち悪いわ。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/16(日) 18:35:48 

    いいんじゃないのかな。
    これ全部して貰いたい男性は流石にいないかなと思うけど、異性に対しての2つ3つの妄想ぐらい誰でもするしね・・・。
    これ叩いちゃうと完全に棚上げになっちゃう・・・。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/16(日) 20:40:53 

    堀北真希に「大好き!」と言いながら、思いっきり抱き付いてほしい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/16(日) 22:47:32 

    綾瀬はるかに、『今度、デ-トして下さい。』
    って、言われたい。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/17(月) 19:47:04 

    ふ〜ん、そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。