ガールズちゃんねる

理想の自分と現実の自分

41コメント2019/08/20(火) 11:52

  • 1. 匿名 2019/08/19(月) 12:48:22 

    主の理想は誰とでも明るく話せることなのですが、現実は集まりに参加したり、ママ友がたくさんいる場だとなんだか緊張して静かな人になってしまいます。そういう自分に落ち込んだり。

    現実の自分も受け入れなくてはと思いますが。

    みなさんは理想の自分がありますか?

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2019/08/19(月) 12:48:49 

    知るかよ

    +3

    -41

  • 3. 匿名 2019/08/19(月) 12:49:20 

    理想はほうれい線がないお肌

    現実はブルドーック!

    +33

    -1

  • 4. 匿名 2019/08/19(月) 12:49:35 

    理想の自分と現実の自分

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2019/08/19(月) 12:49:46 

    酒をやめてスリムなボディに

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2019/08/19(月) 12:50:01 

    理想は体力精神力に満ち溢れて、欠勤とかダウンなんて全然しない強い自分。
    全然なれない、近付けない。

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2019/08/19(月) 12:50:23 

    理想ってか、ありえないんだけど
    自分が高校生にもどって、理想的な青春過ごす妄想ばかりする。
    実際は、アラサーの2歳児ママなんだけどね。
    なんか、若いってだけでキラキラしてるよね。

    +72

    -2

  • 8. 匿名 2019/08/19(月) 12:50:25 

    理想:おしゃれなお姉さん

    現実:なんか痛い人

    +41

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/19(月) 12:50:27 

    >>2
    本当に2コメントってクソみたいなことしか言わないよね
    張り付いてまでご苦労さん

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/19(月) 12:50:28 

    理想は美人セレブ

    現実は見たくない

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/19(月) 12:53:48 

    理想、モデルルームのような部屋に住み優雅にガルちゃん
    現実、物に溢れる部屋で洗濯バサミを踏みつけて悲鳴をあげる

    +44

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/19(月) 12:53:55 

    出社前にゆっくりとコーヒーを飲む、そんな自分になりたい。
    髪もショートにしたいけど、一つに結べばOKなセミロングをやめられない。

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/19(月) 12:54:30 


    理想 メイク完璧 おしゃれ
    現実 ファンデと眉毛のみ ジーンズにシャツ

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/19(月) 12:57:30 

    理想→いつも子供たちとニコニコ遊んで一緒にお菓子作ったり家のことしたりして携帯もみる時間さえない充実したお母さん
    現実→子供同士で適当に遊ばせて空いた時間があればスマホ眺めて、がるちゃん

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/19(月) 12:57:40 

    理想は学生時代からやり直して充実した青春時代を送りながら勉強しっかりやっていい大学へ入りイケメンのエリートと学生時代から付き合って社会人三年目くらいで結婚からの寿退社で専業主婦へ!

    現実は青春時代なんてなかったし独身のアラサー!

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/19(月) 12:58:32 

    理想の自分
    理想の自分と現実の自分

    +3

    -12

  • 17. 匿名 2019/08/19(月) 12:59:02 

    理想→マリリン・モンロー
    現実→イタイワガママなオバサン
    理想の自分と現実の自分

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2019/08/19(月) 12:59:11 

    理想→子供と実家近くで子育てしながら暮らす

    現実→子供授からず、仕事でパワハラに遭ってる、実家からも離れて暮らしてる

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/19(月) 13:01:17 

    理想 仕事も家事もきちんとこなし、自分の時間も確保する。自分の稼いだお金で好きなもの買う。

    現実 仕事でへとへと。でも無理やり家事もしなきゃだから体力の限界超えて、優雅に自分の時間を過ごす余裕ない。そして体調崩して今に至る。

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/19(月) 13:05:26 

    似ている理想は、蒼井優
    現実は、黒木華

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/19(月) 13:08:33 

    理想:ナイスバディの美女

    現実:・・・・(涙)

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/19(月) 13:10:29 

    理想→悠々自適の小梨奥様。旦那は一流企業のイケメン幹部。

    現実→カツカツの3人子持ち。旦那は薄給の零細企業の禿げオヤジ平社員。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/19(月) 13:12:24 

    理想の自分:少食(もう食べられな~い)
    現実の自分:大食漢(大盛りの大盛りお願いしま~す!)
    理想の自分と現実の自分

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/19(月) 13:12:49 

    理想
    美人なことが当たり前
    美容に必死にならずに習慣化しているので特に努力している自覚なし
    だから生活の中心が美容、美容ではなく、知らない分野に興味を持って勉強したり、趣味を楽しんでる
    仕事は自営でお金に困らないぐらいバリバリ稼いでいる

    現実
    美人になりたくて悩む日々
    かと言って美容オタクになれるほどの情熱もない
    仕事もそんなに充実していない

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/19(月) 13:26:40 

    理想→金持ち
    現実→貧乏

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/19(月) 13:33:13 

    理想:痩せの大食い
    現実:よく食べるデブ

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/19(月) 13:41:51 

    理想 10代の頃の純粋な自分
    現実 欲が出過ぎたアラサー

    ピュアな恋愛がしたい

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/19(月) 13:51:58 

    気持ちは泉里香でいます✨

    実際は磯山さやかマイナス7キロくらい(笑)
    何キロかわかんないけど(笑)

    +1

    -3

  • 29. 匿名 2019/08/19(月) 13:57:46 

    理想はアクティブに家事育児パートをこなしランニングに行く自分なんだけど、現実は頑張り過ぎて体力切れで体調を崩して数日寝込む自分です。
    やりたいことはたくさんあるのに身体が追いつかないんですよね。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/19(月) 14:13:28 

    理想は気力充実した健康的な女性、現実は精神的に弱く不安定な自分。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/19(月) 14:19:33 

    理想 いつもニコニコ、家族を愛する肝っ玉母ちゃん

    現実 反抗期の子どもたちにガミガミ怒り、自己中な夫にうんざり

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/19(月) 14:30:45 

    >>5
    私は酒を飲んでないけど肥えてしまった😅

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/19(月) 14:40:38 

    理想は気力充実した健康的な女性、現実は精神的に弱く不安定な自分。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/19(月) 14:41:35 

    理想→175センチくらいの長身細身可愛い顔立ち風美人、建築士として活躍しながら休日は旅行しながら世界中の色んな建物を見てまわる、性格良くて誰にでも優しく出来る女神のような慈悲の心を持つ。実家は資産家。旦那は年収億超え愛妻家。

    現実→陰気なチビデブス引きこもり主婦。趣味は建物。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/19(月) 16:24:55 

    理想の自分とかけはなれすぎてる。こんなはずじゃなかったとも思う。
    自分が受け入れられません。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/19(月) 17:53:05 

    理想→気力体力共に充実してて、休みの日は子供を色々な所に連れて行ってあげる。

    現実→日々のパートと家事でいっぱいいっぱい。
    暇さえあればソファに横になる。
    子供はゲーム三昧。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/19(月) 18:50:05 

    これ思い出した
    理想の自分と現実の自分

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/19(月) 18:52:13 

    >>36

    同じく

    家事って❗️なんであんなに無数にあるのかわからない
    💦💦やってもやっても終わらない

    子どもを市民プール連れて行ってあげたいのに

    週2パート 週5の朝の配達
    (^O^)そして暑さで体力限界のお母さんでごめんよ

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/19(月) 18:54:09 

    理想 綾瀬はるか 涼しげな雰囲気

    現実 メガネがずり落ちる汗っかき

    来世は姫に生まれて、涼しい中で公務でもやるわ
    さて、ご飯作りますか

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/19(月) 18:57:27 

    主さん いってるように
    現実の自分もそこそこ受け止めないとね😊

    とりあえず、毎日を健康な体で、生きて
    それぞれ仕事とか 任された事をコツコツと繰り返して、
    やってるんだからさ👍

    今日も猛暑の中、倒れたり
    人に迷惑かけたりせず生きた❗️

    おつかれ様💯

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/20(火) 11:52:32 

    理想 バリバリ働くひと

    現実 病気で自宅療養中

    元気になって働きたい・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード