ガールズちゃんねる

ワンダーコアをお使いの方!効果ありましたか?

119コメント2014/11/04(火) 18:55

  • 1. 匿名 2014/11/03(月) 00:18:11 

    ガルチャンでもよく話題になっている、腹筋マシーンのワンダーコア。
    実際にお使いになられてる方のお話を是非伺いたいです!
    腹筋は割れましたか?

    使い心地や、効果の程など教えて頂きたいです!

    +95

    -5

  • 2. 匿名 2014/11/03(月) 00:19:19 

    ないーー

    +42

    -25

  • 4. 匿名 2014/11/03(月) 00:20:12 

    ワンダーコアじゃなくて、似たような器具をつかいました!
    割れはしないけど、なんとーくお腹を触ると硬くなっている気がします!

    +117

    -5

  • 5. 匿名 2014/11/03(月) 00:20:40 

    話題になってたの?笑

    +125

    -18

  • 6. 匿名 2014/11/03(月) 00:20:53 

    宇梶さんのCMめちゃくちゃ好き(笑)!

    +715

    -10

  • 7. 匿名 2014/11/03(月) 00:21:24 

    買って満足して使ってません

    こういうの買いません

    の人しかいないと思う……


    たぶん買っても半年後には
    オブジェ化してますよ

    +171

    -17

  • 8. 匿名 2014/11/03(月) 00:21:38 

    ワンダーコアなんてガルちゃんで話題になってるの?初めて聞いたわ。

    +134

    -39

  • 9. 匿名 2014/11/03(月) 00:21:40 

    倒れるだけで〜腹筋ワンダ〜コア〜〜〜

    +366

    -8

  • 10. 匿名 2014/11/03(月) 00:22:36 


    あのビヨーンビヨーンっていうの楽しそうだけど
    普通に腹筋したほうが筋肉つきそう!!

    +107

    -8

  • 11. 匿名 2014/11/03(月) 00:22:48 


    ワンダーコアをお使いの方!効果ありましたか?

    +188

    -5

  • 12. 匿名 2014/11/03(月) 00:22:58 

    結局本人のやる気

    +280

    -2

  • 13. 匿名 2014/11/03(月) 00:24:07 

    自力で腹筋30回できない人には効果がありますが、
    自力で腹筋50回以上できる人は逆にアンダーコアを使うと筋肉が落ちます。

    +157

    -11

  • 14. 匿名 2014/11/03(月) 00:25:30 

    買ってはないですがホームセンターにあったのでやって見ました。これでもかって位倒れます。少し怖いです。やってみましたが多分効果ないと思います。自分で腹筋やった方が絶対いい。

    +84

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/03(月) 00:25:43 

    13
    アンダーコアw
    じわじわくるw

    +192

    -12

  • 16. 匿名 2014/11/03(月) 00:25:44 

    ワンダーコアなんて初耳

    話題になってない事を話題になっているとかwww
    なんかこわっw

    +12

    -237

  • 17. 匿名 2014/11/03(月) 00:27:20 

    16さんはよっぽどテレビ見ないんだね。
    話題になってますよ。

    +238

    -20

  • 18. 匿名 2014/11/03(月) 00:27:35 

    倒れても後ろから誰かに押されてるような腹筋になって負荷がかからないからあんまり効果なさそう。

    +31

    -7

  • 19. 匿名 2014/11/03(月) 00:28:46 

    うちでも買って夫婦でやってます
    わたしはウォーキング併用ですが、主人はコアだけでお腹回りがスッキリしてきました。
    ただ、それだけではなくて食事とかも気を配るようになったからかなとも思います

    +113

    -6

  • 20. 匿名 2014/11/03(月) 00:29:21 

    17
    テレビでやってるにしてもさ、
    ガルちゃんでよく話題になってるらしいけどw
    ガルちゃんでみたことある?w

    +15

    -159

  • 21. 匿名 2014/11/03(月) 00:30:30 

    宅急便の人が、この配達ばっかりだと言ってました。笑

    知り合いで買った人いました。買う前に「買うんだ!買うんだ!」ってめちゃ言ってたのに、その後の話を一切聞きませんし、やってるのかどうかもわからない。

    +131

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/03(月) 00:32:07 

    かなり腹筋付きますよ。
    ただ、カッチャン、カッチャンいうのが何処まで響いいてるか気になる。
    一軒家、分譲マンションなら大丈夫な範囲だと思いますが、
    床天井が薄い賃貸マンションやアパートの場合はカッチャンが響くかもしれません。

    我が家は一軒家で2階で妹がワンダーコアをやっても1階には響きません。

    +112

    -7

  • 23. 匿名 2014/11/03(月) 00:32:14 

    20
    お前はガルちゃんでしか生きてないのかよ!
    そもそも話題になってないって思ったのに何でこのトピ開いた?

    +132

    -18

  • 24. 匿名 2014/11/03(月) 00:34:49 

    テレビや他サイトでは見るけど
    『ガルちゃんで話題』というのが引っかかったんでしょ?

    +36

    -34

  • 25. 匿名 2014/11/03(月) 00:35:34 

    やっぱり本人のやる気でしょうね。。

    レッグマジックが出た時、これならテレビ見ながら出来るし続けられる!と思ったけど、、
    テレビ見るときはゆっくり見たいし
    音がうるさくてテレビの音聞こえないとかの言い訳して今では全然しなくなりました。。

    +124

    -4

  • 26. 匿名 2014/11/03(月) 00:36:41 

    買ってもない私がネットの知識だけで書き込みます(笑)
    今日ちょうどにちゃんねるのまとめを読んでたけど、負荷を調節するバネがあって、二本と一本だと辛さが雲泥の差みたい。
    一本の方が辛いみたいで、書いてたのは男性っぽかったけど割れてきたって書いてあったよ。

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2014/11/03(月) 00:36:58 

    やっぱり腹筋ってつけたほうがいいのね

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/03(月) 00:37:06 

    国生が出ているのにもビックリ❗
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    +34

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/03(月) 00:38:29 

    背もたれ部分は鉄に薄めのクッションをかぶせてるだけだから
    背中がゴリゴリして痛いらしい。
    でも腹筋には抜群らしいです。(知合いの情報)

    これだけ人気がある商品だからレッグマジックの様に
    今後2回くらいはパワーアップのリニューアルが出ると思うので
    私はリニューアル待ちです。

    +52

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/03(月) 00:38:33 

    この商品、まさにCMの作りがうまくて売れたね。CMってすごい!

    +161

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/03(月) 00:38:34 

    24
    そうです

    ガルちゃんで話題になんてなってないじゃんw
    と思ったんです
    不快にさせたのなら、ごめんなさい

    +24

    -80

  • 32. 匿名 2014/11/03(月) 00:39:58 

    いくらぐらいするの?

    +7

    -9

  • 34. 匿名 2014/11/03(月) 00:42:39 

    この中に買った人っているの?
    ずいぶん詳しい人いるけど❗

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/03(月) 00:43:39 

    31
    ガルちゃんでも何度か話題になってましたよ。
    たまたまそのトピを見てないのでは?
    レッグマジックのトピやダイエットのトピになると必ずワンダーコアの
    話題に流れてましたよ。
    でも、まだ間もないからなかなか実際使った人の意見は出て来ない状態だった。

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/03(月) 00:46:13 

    こんなカラダになるのかしら
    ワンダーコアをお使いの方!効果ありましたか?

    +52

    -8

  • 37. 匿名 2014/11/03(月) 00:46:52 

    ここまで、実際に買ってると思われる人、二人しか見当たらないけど

    らしいですよ〜ばかりですね。

    これはCMが話題なだけで
    草刈さんのCMと同じく
    商品自体が話題なわけではないんでしょうね

    +34

    -8

  • 38. 匿名 2014/11/03(月) 00:47:59 

    欲しいけど、旦那がダメって言う。
    理由は今持ってるレッグマジックで十分ウエスト絞れるから。(絞れたから)

    +29

    -4

  • 39. 匿名 2014/11/03(月) 00:48:15 

    腰の負担すごそう、、、
    と思って出来ない、、、

    +12

    -11

  • 40. 匿名 2014/11/03(月) 00:51:35 

    楽天市場に行けばワンダーコアのレビューが数千件読めますよ。
    やはり、楽天市場でもよく売れてるね。

    +37

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/03(月) 00:52:52 

    誰も値段言わないね!!
    教えてほしいなぁ~

    +5

    -31

  • 42. 匿名 2014/11/03(月) 00:53:13 

    31さん

    最初の方のコメは「何だよ(-_-メ)」と思ったけど
    この流れで謝れるなんてエラいと思うよー!

    +48

    -24

  • 43. 匿名 2014/11/03(月) 00:53:46 

    腹筋のやり方が昔のやり方で腰や背骨を痛めます。
    今のスポーツクラブではかなり非常識なトレーニングというか
    体の健康を気遣うなら買わない方が良いですよ。

    +10

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/03(月) 00:54:04 

    実際買ったところでこのメニューをやるのかったらやらないよなー…
    絶対のちに洗濯物置き場になるに一票
    ワンダーコアをお使いの方!効果ありましたか?

    +57

    -4

  • 45. 匿名 2014/11/03(月) 00:58:04 

    色々ついて一万五千円くらいみたいですよ

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/03(月) 01:00:53 

    41さん、それくらいササッと自分でググってきてよ。
    調べてきてあげたよ。
    15000円で少しお釣りが来るくらいですが、お店によっては9800円とかです。
    店によって送料も違うので自分で調べてみて下さい。

    +52

    -4

  • 47. 匿名 2014/11/03(月) 01:06:06 

    毎日やっています!今の所。始めて2週間!
    結構効きます!じわじわとくる感じ!見た目はまだまだ変わらないけど腹筋ついてきた\(^o^)/

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/03(月) 01:08:00 

    ダンナが買いたいと言って購入しました
    値段は14000円くらいだったかな
    半年くらい毎日続けてますが
    お腹はスッキリした気がします
    ストレッチがとても気持ちいいです!

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/03(月) 01:08:26 

    47さん、音はどんな感じですか?

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/03(月) 01:12:05 

    5月に購入しました。
    日頃何もしていない私には効果あります。
    翌日腹筋の筋肉痛が心地よいし、常に腹筋を意識するようになりました。
    ジムに行くことを思えばお安いです。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/03(月) 01:17:46 

    持ってます!!旦那と共用してます。
    当初ハウトゥーDVD見ながらやろうと思いつけましたが、内容の半分はワンダーコア使ってませんwwそりゃ、腕立てやらスクワット組んでたら引き締まるわい!って旦那と突っ込みました。
    しかし、現在も愛用しています。
    この機会のいいとこは、床でやる腹筋は180度までしか体を倒せませんが、ワンダーコアは180度より開いて腹筋ができるからいいのです。
    しかも背もたれが倒れた勢いで戻るので腹筋しやすいということです。
    あとは、ゆっくり体を限界まで反らすと背中が伸びて気持ちいいですw

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/03(月) 01:22:10 

    買って1ケ月ですが旦那の腹筋は明らかに
    硬くボコッとなっている箇所が見えてきました。
    私はまだ10日しか使ってないので結果は
    見えてきませんが.....
    でも自分では全然出来ないけどワンダーコアだと
    出来るから運動してる気がします。
    腹筋痛いから効いているんだなと。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/03(月) 01:22:28 

    私買ったよ!
    毎日やってるよ!

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2014/11/03(月) 01:23:57 

    ガルちゃんは男しかいない説

    +0

    -20

  • 55. 匿名 2014/11/03(月) 01:26:45 

    主人がパチンコで勝った金で買ってきたけど、初めの2週間位しかやらず今はオブジェに。代わりに園児の子供がやってます。体が軽いからかラクで楽しいらしい。私も一度やってみたけど頭が思ったより後ろまで下がり、グラグラして気持ち悪くなってしまったので、それ以来触ってすらいません。

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2014/11/03(月) 01:37:37 

    ワンダーコア持ってます♪

    腰痛持ちの私は、何も使わないで腹筋するよりワンダーコア使用した方が腰に負担が少ないです。

    続けて使ってるとジワジワきますよ。
    どれだけ続けてできるかが最大のポイントじゃないでしょうか?

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/03(月) 01:50:42 

    今までもたくさん通販マシン発売されていたのにワンダーコアとレッグサークルはすごくネットに取り上げられるね。
    つまりそう言う事。

    +7

    -12

  • 58. 匿名 2014/11/03(月) 01:59:22 

    友達の旦那さんがこれと食事制限でだいぶ痩せたよ!
    試しにやらせて貰ったら腰痛持ちでも負担がなく腹筋に効いた!
    でも意志の強さがないと続かないかもね(^_^;)

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/03(月) 02:07:54 

    腰痛ってヘルニアを除き、
    腹筋つけないと治らないよ。
    腹筋弱いから腰が痛くなるんだよ

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/03(月) 02:10:36 

    >>57
    確かに…
    作ってる会社どこなんだろう?

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/03(月) 02:13:43 

    23
    横からだけど、24の指摘通り。
    いちいちつっかかんなって。

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2014/11/03(月) 02:35:48 

    組み立てるの結構大変だったし
    予想以上に場所をとる

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2014/11/03(月) 03:27:08 

    旦那がワンダーコア欲しいと言って聞かないから買ったけど私しか使ってない(笑)

    使わないと勿体無いと思って腹筋30〜50回、音がうるさいので朝だけ毎日使い続けてたら一ヶ月でお腹がキュッとなった!!!
    地味にきついけどレッグマジックよりはきつくないしこれなら続けられそう(´∀`)
    レッグマジックは効果が出る前に続かなかったので…

    ただ本当音がうるさいのが難点!マンション住まいなので下の階に響かないように静かに使ってます(笑)
    音がうるさくならないようにゆっくり腹筋してるのがいいのか目に見えて筋肉ついてきたのが嬉しいです!

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/03(月) 03:27:39 

    7
    ほんまそれ。
    昔ロデオ流行って買ったけど今邪魔で仕方ない。オブジェ以下。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/03(月) 03:57:43 

    ご主人屋や旦那さまが買った書き込みがやたら多いね~

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2014/11/03(月) 04:00:01 

    65
    女性より男性ターゲットにしてるよね

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2014/11/03(月) 04:05:32 

    男性ターゲットならなぜガルちゃんで聞くの?

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2014/11/03(月) 04:10:46 

    ふだん器具なしで筋トレしてますが、
    店頭でためしにやってみたら
    腹筋はあんまり効かないけど 背筋がなかなか必要でした。

    姿勢をよくしたいひとが背中を鍛え直すにはいいかも!

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/03(月) 04:14:30 

    うちも、ホームセンターにお試し置いてあってあまりの楽さに、つい買いました。
    ドンキと同じく1万4千円位。

    最初速くやり過ぎたら、気持ち悪くなったので
    コツがいりそう。
    今はお休み中。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/03(月) 04:20:56 

    「主人がパチンコでかった金で買って来た」
    て普段 聞き流しそうだけれど、これ通販販売しかしてないよね?
    なんか買い込みに主人や旦那やら多いけどそもそも主婦が在宅の時間に放送あるのにそんなに旦那たまたま見て奥さんに内緒で買えて共有するかな?

    +1

    -35

  • 71. 匿名 2014/11/03(月) 04:24:12 

    つまりステマ?

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2014/11/03(月) 04:26:18 

    韓国製かな?

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2014/11/03(月) 04:26:51 

    結論
    何を使っても、どんな方法でも痩せれる人は痩せれるし、痩せれない人は、何使ってもんな方法使っても痩せれない

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/03(月) 04:32:22 

    そうだよね

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/03(月) 04:33:42 

    61
    同じく横からだけど…
    書き込みの内容うんぬんより、「w」の多用にイラっときたけどな、私は。
    突っかかりたくなる気持ちもわかるよ。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/03(月) 04:35:18 

    レイコップみたいな売り方だよー

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2014/11/03(月) 04:40:45 

    結論
    何を使っても、どんな方法でも痩せれる人は痩せれるし、痩せれない人は、何使ってもんな方法使っても痩せれない

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2014/11/03(月) 05:04:38 

    えっ!これマジでどこ製よ?!

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2014/11/03(月) 05:18:37 

    13000円という広告を見て注文したら
    下に敷くマットや保証やいろいろつけて
    結局23000円支払いました…

    まだ買って日が浅いのでなんとも言えませんが、
    夫は、最近はふと気が付くとお腹に力が入っていて
    引き締まってる感覚がある、と言っていました。
    背中をビヨーンと伸ばせるのが気持ちいいのと
    バネによる補助があるおかげで
    腹筋がなさすぎる人には使いやすいと思います。
    でも私には金属部分が背中に当たって少し痛いです。

    何をしても痩せない夫のために
    少しでも腹筋をするきっかけになれば…と思って購入し、
    今のところ続いていますが、
    毎晩、ストレッチや体操をするのが日課の私には不要だなと思いました。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/03(月) 05:19:37 

    親が買ったので、実家に行ったとき30回ほど試してみたら、翌日すごい筋肉痛になりました!結構大きいので、余ってる部屋においてましたが、自分の家だと置くスペースに困りそうです。自分で腹筋するより利くと思います。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/03(月) 05:27:05 

    身近に居る人が買ったって報告ばかりだね。

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2014/11/03(月) 05:30:58 

    これもまさかの韓国製品?

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2014/11/03(月) 05:45:08 

    自力で腹筋なんてできないけど、これ使うと結構できちゃうから嬉しくてついついやっちゃう!

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/03(月) 05:55:31 

    私が欲しくて買ったのに、家族みんなで使ってる。とくに高1の息子がはまっていて、200回やったり。

    バネを減らすと効果が違う。
    3本のままだと楽すぎて、普通に腹筋やった方がいいレベル。
    私は2本、主人や子どもらは1本まで減らして、
    頑張ってる。

    慣れてくるとクセになり、朝起きて50回、
    昼50回、夜50回できる。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/03(月) 06:02:35 

    出始めに買いました。

    かなり楽チンで最初は楽しめましたが、三才の息子が邪魔してきて寝た後しか出来なくなり…。

    結果、今は洋服掛けになりました(涙)

    レッグマジックも旦那のスーツ置きに…。

    確かに続けたら効果ありますが、次第に面倒くさくなります。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/03(月) 06:33:44 

    あのCM大好き。
    私が歌うと子供大爆笑だよ(((^^;)

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/03(月) 06:34:16 

    買った友人いわく
    ありそうだけど続けられないから無理
    だそうてす。友人宅では隅っこのほうで洗濯物が置かれてました。

    +2

    -5

  • 88. 名古屋あきら 2014/11/03(月) 06:34:38 

    腹筋も効果も割り切りが大事です。

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2014/11/03(月) 06:42:01 

    なんだー!結局韓国系かー

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2014/11/03(月) 07:25:21 

    ショップジャパンのページ見たら中国製だったよー!

    +4

    -8

  • 91. 匿名 2014/11/03(月) 07:29:40 

    私も持ってます!腹筋が自力ではできなくて、ど~しても欲しくて自宅近くのホームセンターで買いました☆
    買ってから2ヶ月、朝と夜に50回くらいを目安にやってます。
    割れてはいませんがお腹周りはかなり引き締まりました。下っ腹のぷよぷよの脂肪がなくなったので体重は2キロ減りました☆
    続けないと効果はないですよ。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/03(月) 07:45:41 

    買うだけ無駄間違いなくやらなくなる

    +4

    -6

  • 93. 匿名 2014/11/03(月) 07:57:26 

    CMでお風呂場で転ぶやつ、わき毛が気になる^^;;;

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/03(月) 08:13:19 

    一万円弱の類似品買いましたが腹筋と腰回りにききますよ(*^^*)1日100回程テレビ見ながらやってます♪すごく楽にできますよー!

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2014/11/03(月) 08:28:22 

    兄夫婦が買ったけどぜーんぜんやってないって言ってました。
    結局服とか掛け出してそのままになるんですよね(笑)

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2014/11/03(月) 08:39:11 

     自力で腹筋するとどうしてもお尻の骨、仙骨?が痛くなって続かない…。
    実家は購入済なので使わせてもらったら骨が痛くなくて良かった!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/03(月) 08:43:12 

    あんまりにも宣伝がひどいので買うのは控えました

    +1

    -9

  • 98. 匿名 2014/11/03(月) 08:46:45 

    CM見た時声に出して笑ったけど

    今最近は見なくなって寂しい(笑)

    みなさんのところは流れてる?

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/03(月) 09:14:32 

    自己流の腹筋はなかなか難しいので
    使い方を間違えなければこれを使った方が確実な気がする。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/03(月) 09:17:14 

    韓国製だとダメなの?
    効くならどこでもよくない?

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/03(月) 09:17:25 

    買いました!が!やっぱり何でも続ける精神の持ち主じゃないと続かない!
    そんな精神の持ち主は買わないと思うけどね。
    買って満足してしまいました。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/03(月) 09:23:27 

    買いました!!

    勝手に倒れるのではなく、水平より下方には、自分の首、肩あたりに力を入れて倒すので
    事故等で首を傷めた方、枕なしで仰向けに寝ると気分が悪くなる方はやめた方がいいです。
    私はこのタイプなので気持ち悪くなり、オークションで売りました……

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2014/11/03(月) 10:01:04 


    私実際もってるけど
    あんま効果ないですね…
    やっぱやる気の問題だと…
    44さんの言う通り今は洗濯置き場です(笑)

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/03(月) 10:13:59 


    もう使わない人半額くらいで売ってほしいw

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/03(月) 10:41:43 

    腹筋割れる前に腰を痛めてリサイクルショップに持って行った…>_<…

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/03(月) 11:05:22 

    ここの会社は
    コアリズム、TRFのダンスDVD出したとこなんだね
    ヒット商品出すね

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/03(月) 11:27:11 

    買ったけど未だ効果ないです。でも面白い。ストレッチやったら下げすぎてしまったのか上に上がらなくなり、そのままズデーンとものすごく音を立ててワンダーコアごと倒れてしまいました。家中響き渡ったみたいで家族が心配して駆けつけてきました。夜だったしアパートだったら近所迷惑でした…。
    ちなみにワンダーコアに専用マット+ヒルズダイエットのリゾットが付いたセットを購入したんですけど、そのランダムで付いてきた韓国味のリゾットがメチャクチャまずくて即、捨てました。絶対売れ残りだったと思う‼︎

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/03(月) 12:33:48 

    お父さんが痩せました。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/03(月) 12:44:53 

    夫がダイエットの為に買いました。
    1ヶ月半で、69キロ→64キロになりました。
    まだ腹筋は割れてないですが、健康診断でコレステロールと中性脂肪の値が正常値を大幅オーバーしてたのが、正常値にまで戻りました。

    ちなみに、私もやってみましたが、腰痛持ちなので続きませんでした…。たまに借りて無理のない範囲でやってます。

    +4

    -0

  • 110. よ 2014/11/03(月) 13:03:30 

    ドンキでやってみたら
    起き上がれなくて後ろに一回転
    一生やらないと決めた笑

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/03(月) 13:54:56 

    母が買ってたけど3日で飽きてたw
    でもダイエット関連でヒット商品が出ると手を出す人だから今回もって感じです

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/03(月) 15:16:50 

    二ヶ月間毎日続けています。
    はじめは腹筋がつって10回がやっとでした。
    じわじわ回数とセット数を増やし、今は70回2セットにしています。
    長く続けたいので無理なくしています。
    レッグマジックと合わせて続けていますが、夏に履いていたジーンズがぶかぶかです。
    体力もつきました。
    階段、ウォーキングで息切れしなくなりました。
    無理なく続けるのがいいと思います。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/03(月) 15:26:08 

    毎日やってまーす!すごくいいと思います。自力でやる腹筋だと起き上がれなくて、うまく筋肉を鍛えることが出来なかったんですが、ワンダーコアで、ぶよぶよお腹が引き締まってきました。いろいろダイエット器具を買ったけど、これは一番良かったと思うのでおすすめ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/03(月) 17:04:42 

    持ってます
    腹筋はまぁまぁついてきたかな

    だけど壁が薄いアパートとかは辞めた方がいいと思う
    カッチャンカッチャン音がするから

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/03(月) 17:14:22 

    昨日リサイクルショップで見た。
    買ったはいいけど、続かなかったのかーって、売り主の事を思った。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/03(月) 17:33:11 

    旦那は、1週間でギブ( ̄O ̄;)はやっ
    私は慣れない運動⁈のせいか 何故か脇腹やっちゃった(涙)情けないわぁ。。湿布臭、、、。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/03(月) 18:27:07 

    使ってるよ〜
    腹筋に変化があまり見られないけど食べても体重増えてない!!
    効いてるってことなのかな?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/04(火) 00:23:50 

    自力では腹筋3回ぐらいが限界な私には効いてます。
    バネがあるから、やりやすい。

    初日に30回やったら、翌日に凄い筋肉痛になりました。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/04(火) 18:55:35 

    旦那が買ったやつを昨日初めてやった

    10回やっただけだけど、お腹が筋肉痛笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード