ガールズちゃんねる

夜道で怖い思いをしたことありますか?

226コメント2014/11/09(日) 19:41

  • 1. 匿名 2014/11/02(日) 21:44:41 

    学校帰りや仕事帰り等、夜道で怖い思いをしたことありますか?
    先日、23時頃に駅から徒歩10分の家へ帰る途中、前から歩いてきた男にすれ違いざまに胸を触られました。とっさに大声を出したら走って逃げて行きましたが、しばらく震えが止まりませんでした。
    それからは遅くなりそうな時は、駅まで母に迎えに来てもらっています。

    +336

    -9

  • 2. 匿名 2014/11/02(日) 21:46:18 

    後ろから抱きつかれた

    +168

    -2

  • 3. 匿名 2014/11/02(日) 21:46:26 

    怖いなー怖いなー
    夜道で怖い思いをしたことありますか?

    +240

    -10

  • 4. 匿名 2014/11/02(日) 21:46:41 

    階段登ってたらイノシシが降りてきた!

    +373

    -3

  • 5. 匿名 2014/11/02(日) 21:46:44 

    ワゴンカーで男達につけられたワイワイ言われたことあります
    田舎だったので油断してたんですが、気を付けないとなって思いました

    +265

    -1

  • 6. 匿名 2014/11/02(日) 21:47:12 

    タヌキが突進してきてビビった(; ̄O ̄)

    +135

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/02(日) 21:47:55 

    でっかいミミズを踏んでました…

    +90

    -6

  • 8. 匿名 2014/11/02(日) 21:48:29 

    痴漢にあいました。
    お尻を手でぱくっとやられました。

    +182

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/02(日) 21:48:33 

    明け方後ろから羽交い締めにされたことがあります(*_*)大声出せたからすぐ逃げてそれ以上何もされなかったけど、しばらく怖くて夜は出歩けなかった。

    +202

    -9

  • 10. 匿名 2014/11/02(日) 21:49:03 

    知らんおっさんに抱き着かれた

    +126

    -2

  • 11. 匿名 2014/11/02(日) 21:49:25 

    建物の陰に連れ込まれて触らされたりいたずらされました
    当時は大泣きして怖いって思いしかなかったけど今じゃただむかついてる

    +262

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/02(日) 21:49:40 

    夜ひとりで歩いていたら後ろから抱きつかれ、胸を揉まれ、倒れた時に負傷。
    大声をあげたら逃げて行きましたが、それ以来特に夜道は注意しています。
    ずっと後をつけられていたと思うと恐ろしいです。

    +202

    -7

  • 13. 匿名 2014/11/02(日) 21:50:20 

    まだ20代前半の頃深夜3時にチャリンコで友達の家に向かっていた時、追い抜いたはずの若い男の人がふと気付いた時に走って追いかけてきてるのをみて大声あげてチャリ爆走で逃げ切りました。田舎だったけど自分の警戒心のなさを反省しました。

    +235

    -10

  • 14. 匿名 2014/11/02(日) 21:50:31 

    細い道で歩いてて、自転車男に追い越しざまにお尻をさわられた。
    遠回りでも、なるべく明るくて広い道を通るようにしてる。

    +106

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/02(日) 21:51:13 

    ひと気のない夜道を歩く必要のある方。必ず防犯ブザーを握りしめて歩いて下さい。たかがブザーですが、痴漢撃退にはかなりの効果があります。私もあわやというところで助かりました。ちょっと挙動不審な位、キョロキョロしながら歩くのも一つの手です。
    自分の身は自分で守りましょう。

    +268

    -5

  • 16. 匿名 2014/11/02(日) 21:51:22 

    マンションのエレベーター乗った瞬間後ろから男性に羽交い締めされた
    皆さんオートロックのマンションでも気を付けてエレベーター乗ってください

    +233

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/02(日) 21:52:48 

    夜に後をつけられて、自宅に逃げ込んだけど、その後も男がドアノブをガチャガチャして開けようとしてた。

    +270

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/02(日) 21:52:57 

    てか夜道を歩く方がバカ

    +27

    -189

  • 19. 匿名 2014/11/02(日) 21:53:19 

    リード引きずったゴールデンレトリバーに追いかけられた

    +180

    -8

  • 20. 匿名 2014/11/02(日) 21:53:55 

    外食帰りに街灯の少ない夜道を家族で歩いていたら、当時小学生だった私と妹めがけて男が急に近寄って来て触ろうとしました。
    びっくりしたのと恐怖で動けませんでしたが、母はすぐに私たちを抱きかかえ、父は立ちはだかって男に一喝し撃退しました。
    もう20年程前のことですが、その時の父の背中を今でもしっかり覚えています。
    男が凶器を持っていたら・・・と考えるとぞっとします。

    +335

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/02(日) 21:54:10 

    夜に出かけようと家を出て30秒くらいの所で、急に後ろから「こんばんわ〜」と声をかけられ、振り返ると至近距離で顔をヌッと私に近づけ片手に湯気がたってるカップラーメンを持ったおじさん…

    全身の鳥肌が総立ち。
    怖くて声も出ない。
    おじさんはずっと「こんばんわ〜」連呼。

    怖いし、返事しないとその熱々のカップラーメンかけられても困るし、でも怖くて怖くて声が出なくて後ずさり状態…

    ちょうど彼氏の車が見えて、猛ダッシュしなんとか逃げれたけどあの人はなんだったのかな。

    ちょっと障害ありそうなかんじの人でした。おばけよりも人間が一番怖いと初めて思った瞬間です…

    しかも家の目の前で。

    +339

    -3

  • 22. ぴ 2014/11/02(日) 21:54:11 

    歩いてたらカカト踏まれて、靴が取れて
    その靴を持って走りさっていきました(¯―¯٥)

    +91

    -7

  • 23. 匿名 2014/11/02(日) 21:54:20 

    家の玄関前で下半身露出された!

    +78

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/02(日) 21:54:21 

    変なおじさんに後ろからすいませんと声かけられ、おじさんが私に追いついたら 握手してくださいと言ってきた

    +62

    -6

  • 25. 匿名 2014/11/02(日) 21:54:48 

    短大生の時東京で一人暮らししてたけどしょっちゅうつけられた(T_T)

    若いから派手な格好やミニスカ、夜中に自転車や徒歩…
    狙われる要素全部当てはまってる自分が悪いけど(^^;;

    +149

    -20

  • 26. 匿名 2014/11/02(日) 21:55:18 

    まだキャバ嬢だった頃の仕事帰り。
    お客に他のお客とのアフターをつけられたり

    お客の奥さんに待ち伏せされたり。

    わたしの旦那があんたにめちゃめちゃはまってるんだけど!!
    どういうつもり?二度と会わないで!だって。
    本当にお店だけのワイワイとした関係だったのでひいた。ひいたけど、帰してくれないしかなり、めんどくさいので、お客の方にもうお店こないで奥さんと夜は過ごす事をお勧めしました。
    鎖でも繋いどけばいいのに・・・と思いました。

    +51

    -121

  • 27. 匿名 2014/11/02(日) 21:55:43 

    チャリ乗ってたら
    後ろからチャリ乗ったおっさんが
    追い抜きざまに胸触って来た、、
    高校生の時だったからほんと怖かった。
    それ以来夜道は頻繁に後ろを振り返るようになった。

    +84

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/02(日) 21:55:49 

    後ろからいきなりすみませんって声かけられて、振り返ったら下半身丸出しでオ○ニーを見せてきた....私をガン見しながら。
    何が楽しいのかわからない。

    +182

    -3

  • 29. お 2014/11/02(日) 21:56:18 

    バイト帰り、白いセダンに追いかけられた。
    自転車で猛ダッシュで逃げたけど、車の速度に勝てる訳無くて、追いつかれそうになったから、マンションの駐車場に逃げ込んだ。
    駐車場に置いてあった倉庫の影に隠れたら、車から降りて来て、探してた。
    幸い見つからなくて隙を見て一気に逃げた。見つかってたら今頃…って考えると、今でも怖くなる。

    +264

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/02(日) 21:56:36 

    犬の散歩してるらしき目がいっちゃってる男がこっちを見ながら小型犬を引きずるようにじわじわ向かってきた事
    怖かった〜‼︎

    +137

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/02(日) 21:57:12 

    電柱の根元にときどにある…
    吐しゃ物f^_^;

    +45

    -13

  • 32. 匿名 2014/11/02(日) 21:57:36 

    団地のエレベーターホールで黒人に口説かれたあげく抱き付かれ、触られ、危機一髪で逃げました。本当怖くて暫くは兄に迎えに着てもらっていた。

    +136

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/02(日) 21:57:55 

    28
    そいつ韓国人だわ

    +28

    -62

  • 34. 匿名 2014/11/02(日) 21:59:07 

    トピ主さん

    とりあえず通り魔とかじゃなくて良かった

    +75

    -4

  • 35. 匿名 2014/11/02(日) 21:59:18 

    最近2日続けて違うおじさんにつけられそうになったりじろじろ見られたり、
    別に夜ではなかったのになぜだろう?
    やだな~

    +55

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/02(日) 21:59:23 

    高校生の時に夜自転車で帰っていたら、前から歩いてきた男に腕を掴まれ、口を塞がれた!
    その後胸を触られ、スカートに手を入れられそうになった時に自転車ごと倒れたら男は逃げて行きました。
    しばらく倒れたまま呆然としていたら、通りかかった車に乗っていた人が警察を呼んでくれました。
    しばらく男の人が怖くて近寄れませんでした。

    +127

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/02(日) 21:59:32 

    道を聞いてきたので近づいたら車に乗せられた。
    愛人にならないかと聞かれた。

    +33

    -11

  • 38. 匿名 2014/11/02(日) 21:59:48 

    駅前地下街の階段を降りていたら反対側から男二人組が私を挟むような感じですれ違いざまに胸を揉まれた。
    並んで歩いてきた二人がすーっと左右に分かれるから変だなぁって思ったのだけど。
    意外と胸大きいじゃんって言ったスキンヘッドの男、かなり以前の出来事だけど今でも顔は覚えている、本当に許せない。

    +183

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/02(日) 22:00:08 

    2回

    1 回目 後ろから自動車でバックをひったくられました。
    2回目 何時から付けて来たかも解りませんが
    玄関を開けようとしたら後ろにへばりついて来ました
    思い出しても震えが来ます。

    +89

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/02(日) 22:01:00 

    レイプされかけた。

    +79

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/02(日) 22:01:45 

    私も夜道を歩いていたら、男に道を教えて下さい。と止まった時に、胸を触られました。

    思わず「ぬごおぉおぉー!」と奇声をあげたら、逃げて行きました。

    本当に怖かった。

    なぜ、あんな奇声が出たのかは不明ですがw

    +232

    -4

  • 42. 匿名 2014/11/02(日) 22:01:53 

    コウモリに髪の毛掴まれた

    +89

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/02(日) 22:03:55 

    自分がウッカリでいけないんですけど、
    後ろから近づいてきた車を勝手に親が迎えに来てくれたって脳内変換しちゃって。自ら知らない人の車に乗り込んでしまったことがあります(;´д`)
    『どこにいく?』と運転席の知らないおじさんから言われて『ごめんなさい!間違えました!』って叫びながら車を飛び降りました。
    あれは今考えてもアホすぎる。。

    +23

    -73

  • 45. 匿名 2014/11/02(日) 22:04:27 

    深夜の2時に玄関のチャイムがピンポーンと鳴りビックリして旦那おこして外を見てもらったんですが誰もいなくて、マションだったのでお隣が間違えたのかな?と思いそのまま寝たのですが、朝になりお隣さんっていないじゃん!と思い出して寒気がしました

    +145

    -6

  • 46. 匿名 2014/11/02(日) 22:04:38 

    私も水商売でした。仕事は夜中に終わるし変な人も中にはうろちょろしてるので怖い日もあったわ。

    +50

    -7

  • 47. 匿名 2014/11/02(日) 22:04:53 

    暗い夜道でおじさんの顔がむこうの暗がりに見えてすごく怖かった。

    選挙のポスターだった。
    おどかすな!!!!!

    +234

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/02(日) 22:05:14 

    Hカップの胸を揉まれました。あの感じは完全に狙われてたと思います。

    +8

    -82

  • 49. 匿名 2014/11/02(日) 22:05:57 

    飲み会の帰宅途中(23時頃)知らない男に後ろからつけられて何故か肩パンされた!!
    怖いし痛かった(泣)

    +101

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/02(日) 22:06:00 

    大学生のときに、夜10時ごろ友達の家に向かって歩いてたら、車がすぐ横について窓からスプレーで何かをかけられた。
    横道に逃げたけど、車に乗ってたのが若い男性数人だったから、追いかけられて捕まったらどうしようと怖かった

    +96

    -5

  • 51. 匿名 2014/11/02(日) 22:06:00 

    こんなにも襲われた人がたくさんいてびっくり‼︎身近でも気を抜けませんね!

    +183

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/02(日) 22:06:14 

    自分ではなく地域的な事件で
    通り魔
    流れ弾
    強盗
    ここ一年であった事件がうちの周りでした…
    家賃安い理由がわかった今日この頃

    +71

    -4

  • 53. 匿名 2014/11/02(日) 22:06:47 

    吉祥寺に住んでる時、家の近くで夜10時頃に帰っていたら後ろから自転車に乗った男に思いっきりスパーン!!てケツを叩かれた事ある。

    +69

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/02(日) 22:07:05 

    43

    男来んなよ

    +42

    -8

  • 55. 匿名 2014/11/02(日) 22:07:51 

    23時くらいにコンビニ帰りの夜道を歩いていたら横からチャリが突然飛びたしてきてチャリの男の人が転倒
    痛い...とうずくまっていたので
    大丈夫ですか?!
    と聞いたらただ痛い痛いとうなってた

    心配になってオロオロしていたら
    申し訳ないのですがちょっと背中さすってくれませんか?と言われたので背中をさすろうとしたら、
    ここだと通行の邪魔かもしれないのであっちで...と街灯も無いマンションの裏側に連れていかれた

    戸惑っていたあたしは素直に背中さすってましたが、なんだか男の人の痛がり方がだんだんわざとらしくなってきた気がするし、やけにどうしようこのままじゃ帰れない...とか言ってるしなんか不安になって
    ここでちょっと休んでたら大丈夫ですよ。申し訳ないですが私ちょっと急いでたので...と
    その場を後にしました。

    なんとなく気になったので遠くからその人の様子を覗いていたら、普通にスタスタと歩くその人の姿が...

    あのまま一緒にいたら何されたんだろうと思うとかなり怖いです...

    +189

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/02(日) 22:08:37 

    子供の頃に公園で「ポケットになんか入ってるから、取ってくれる?」って言われて(Gパン)
    手入れたら、勃起したあれをポケットの中の穴開けて触らせてるオッサンおった。
    ゾッとした。

    +104

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/02(日) 22:10:57 

    後ろから、「おい…おい…」って聞こえて、振り向いたら、社会の窓からオ⚪︎ンチンを出してこっちに向かってきた男の人がいました。
    暗くて何を見せてるのかわからなくて、始めめっちゃじっくりあそこをガン見してしまった自分が阿呆らしい。
    あっこれはオ⚪︎ンチンだって気づいて駅まで猛ダッシュで走って逃げた。
    後から思うと、「本当に怖い時は声は出ないんだな。後ろを振り返るってあんなに怖いんだな。あと変質者って、見せてくる時って勃ってるわけじゃないんだな。」ということがわかった。何もなくてよかった。

    +134

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/02(日) 22:11:49 

    まだ20代前半の時、真夏の20時位にバス停まで歩いていたら、突然脇道から外国人が出てきて腕をガッツリ掴まれて

    『ねぇ、ちょっとだけ、ちょっとだけだからいいでしょ?』

    って言って近くの茂みに連れて行かれそうになった!


    普段すごい声デカい私でも怖すぎて声出なくて、必死に掴まれた腕を振り払って走って逃げて、追いかけて来なかったから助かったけど、

    追いかけて来られたら…とか、もし刃物とか持ってたら…って考えたら恐ろしくて、しばらく夜道は歩けなくなった

    本当に咄嗟だと声なんか出ないから、大人でも防犯ブザーとか持った方がいいかもしれないと思った

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/02(日) 22:13:14 


    夜遊びした高3の夏。
    駅から自宅に帰る間、自称AV男優に声かけられAV出ないかって言われました。
    ド田舎になんでAV男優wwwwとか思ってたけど、さすが田舎なだけあって、人も車もない状態。。
    下手に声もあげられず、馬鹿な女の子のふりして乗りきろうとアホな考えに至りました。
    近くまで歩いていい?と言われたらOK~☆みたいな感じで、そのあと尻触られたりしてもう半泣き状態…

    家近いからこの辺でさよならですね!とこの自称男優を振り切ろうとしたその時…

    「お姉さん、手マンさせて3分でイカせてあげるからさ☆」

    絶句して逃げなきゃと必死で考え出した答えが
    「あたしークラミジアと梅毒の二冠王なうで、いまセックスできないよーw彼氏にうつされてさーまじしけるよねー」
    と大ウソつきました。

    自称男優はなにもせず去って行きましたが、私自身ほっとした分、夜遊びはもうやめようと心に誓いました。

    +182

    -7

  • 60. 匿名 2014/11/02(日) 22:14:13 

    自転車で帰ってたら追い抜いてきた自転車の男に痴漢され大声出したら逆ギレされた(笑)

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/02(日) 22:14:40 

    夜、コンビニに入ったら私の後ろを常にうろうろする男がいて、怪しいと思いわざと別のコーナーに移動したらやっぱり私の後ろにいて、とりあえずお会計したらその男がコンビニから出た。

    絶対外で待ち伏せしてると思ったから、親に電話して迎えに来る間雑誌の立ち読みしてたら、男がコンビニに戻ってきて、私は気付いてないフリしてたけど、ガラス越しに私の後ろに男がいた。

    親にコンビニの中まで迎えに来てもらって、外に出て、振り返ったら男がやっぱり後ろを歩いてて、100%付けられてたと確信した。

    私はその後車で無事帰宅。
    心臓バクバクだったなー!

    +148

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/02(日) 22:15:27 

    飲み会の帰り道
    夜中の3時
    神社の横を自転車で走ってたら
    白のTシャツと白の短パンの子供が立ってた
    えー何でこんな時間に?!ってゾ~っとして
    声かけずに通りすぎたけど…

    +125

    -2

  • 63. 浜渡浩満 2014/11/02(日) 22:17:14 

    夜道ってか家の前。
    1人暮らしで残業後家に帰って玄関前に貞子みたいな髪の長い人が座って(体育座りで)
    目が悪いからはじめはゴミ袋?って近づいたら、いきなり『これー!!お金!!お金!!』って札を出して来たけどこっちはそれ所じゃない、怖くて猛ダッシュで逃げました。
    冬の寒い中一時間うろちょろしてました。

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/02(日) 22:17:40 

    帰り道、街灯の下に人が立ってて
    腕を水平に伸ばしてくるくる回ってた
    微妙な速度でこっちに近付いてきたから慌てて逃げた

    意味がわからなくて怖かった

    +84

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/02(日) 22:18:49 

    痴漢トピなの?

    中学の帰宅途中
    川辺で押したおされてレイプされかけた泣きながら叫んだら高校生のヤンキー数人がもうダッシュて走ってきた
    犯人は40位の親父だったけど逃げてった
    ありがとうヤンキーボーイ達

    +258

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/02(日) 22:19:07 

    近道して、墓地の横を通ったら、
    火の玉が光ってる・・・。

    と思ったら、真新しい墓石のピカピカの表面が反射して、
    光っているだけでした。

    でも、一瞬びっくりした。

    +68

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/02(日) 22:19:55 

    後ろから口塞がれて倒され、声だしたら殺すと言われました。

    物陰に引きずられそうになったので無茶苦茶抵抗したら首を締められて意識失いそうになりました。

    気がついて逃げたけど、あれから近くに人が通ると女性でもビクッとします

    +114

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/02(日) 22:20:21 

    深夜1時頃バスも無くなったので歩いて帰宅途中、ひと気のない道路沿い歩いてたら、寝間着きた幼稚園児くらいの子供とすれ違った。
    2車線の道路沿いだけど車も通ってなかったし、近くに民家も無いし。
    呆然としてすれ違った後、ハッとして振り返ったら、子供がいなかった。

    たぶん人生最速の走りで自宅に帰ったよ。

    +133

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/02(日) 22:22:00 

    高校の近くでよく連れ込み魔がいるって噂が昔からあったんだけど、ある友達の話が衝撃だった。友達はバイトの帰りに駅に向かってたら、前から白いワゴン車が来て、中から男の人が何人か出て来て棒やら何やらを持って無理やり車に連れ込もうとした。で、彼女がすごいのはとっさにラリった演技をしてオシッコやよだれを垂らしたりしたら、「うわこいつやばいって」ってなって、連れ込まれずに済んだらしい。
    とにかくよかったけど、それでも連れ込まれてたかもしれないと思うと怖い。防犯ブザー持ってても助かってたかわかんないよ…

    +141

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/02(日) 22:22:21 

    仕事帰りの深夜0時30分頃、家の近くを歩いていたら、前方に金属バットをゴロゴロと引きずりながら歩いている男性がいました…幸い前方にいて気付いてなかったので、声を潜めて脇道に入り猛ダッシュで帰りました。
    それ以来夜遅い時間の帰宅は、タクシーを使っています。

    +71

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/02(日) 22:22:44 

    カツアゲされた
    ナイフ持ってて怖すぎて何を言われても「えっ?」しか言えなかった
    カバンよこせ!えっ?財布出せって!えっ?早くしろよ!えっ?殺すぞ!えっ?
    こんな調子だったからなんか諦めて逃げて行った。逃げるときナイフをサヤにしまい損ねて自分の手を切っちゃってました
    すぐ通報。当時は公衆電話から。電話切る前に警察の方が来てびっくりしたのを覚えてる。本当にすぐ来てくれるんだなーって

    +109

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/02(日) 22:22:48 

    21時頃一人で歩いてたら物陰から急にスーツ着たおっさんが現れ、「いくら?」と聞かれた。怖いやら悔しいやらで足早に通り過ぎたけど思い出しても腹立たしい!

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/02(日) 22:23:26 

    学生の頃レイプされた。女だからではなく今はたとえ男の子供でも危ない世の中。本当に他人が信じれない。

    +118

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/02(日) 22:26:16 

    夜歩いてた時、後ろに気配を感じ振り返ったら遠くで人が1人同じ方向に向かって歩いているのが見えた。男か女かも分からない距離で
    気にせず歩き出したらすぐに後ろから腕で首を締め付けられ、二人で倒れてスカートの下から手を入れられ抵抗したら地面に頭を打ちつけられそうになっている時、車のライトが見えたので逃げて行きました。死ぬかと思った

    +88

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/02(日) 22:28:42 

    スナックの仕事帰りに酔っぱらいが来て服に吐かれた!!怖いわ臭いわ。

    +27

    -4

  • 76. 匿名 2014/11/02(日) 22:30:10 

    何もしないんで、オナニーしてるとこ見てください
    と言われたこと。

    夜6時とかだし、人通りもある道だし、
    ごく普通の若いサラリーマン風の見た目だったから、
    めっちゃビックリしました!
    変質者多すぎ!他人事じゃないですね。

    +118

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/02(日) 22:30:12 

    18時ぐらいの暗くなりかけの頃、家に帰ってる途中で男の人とすれ違うときに「いってきます」と言われました。
    心の中で「いってらっしゃい」と言ったあと、やっぱり気味悪いなーって思いました(°_°)

    +42

    -4

  • 78. 匿名 2014/11/02(日) 22:30:18 

    73
    あなたにも隙があったんでしょ

    +7

    -100

  • 79. 匿名 2014/11/02(日) 22:33:27 

    71
    笑っちゃいけないけど想像したらシュールで面白い

    +18

    -12

  • 80. 匿名 2014/11/02(日) 22:35:26 

    つか夜道一人で歩く方が悪いんじゃない?
    いくら日本は治安がいいって言っても海外じゃ自殺行為だよ

    +18

    -61

  • 81. 匿名 2014/11/02(日) 22:36:14 

    中学生のとき塾の帰りに車に乗ったおじさんに呼び止められた
    遊びに行こうとかしつこくて断っいたけど、明日もここ通る?とかめっちゃ聞かれて怖かった
    週2で塾だったけど、ルートを変えたからその後はあわなかった
    親には何故か言えなかったなぁ

    +52

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/02(日) 22:38:38 

    おっさんが
    なぁ、お茶しん?お茶しん?なぁ?なぁ?なぁ?とか言いながらずーっと付いてきた。あまりにもしつこいんで、「お茶するってなんですか?なんですか?なんですか???なんなんですか!!!!」と追いかけ回してやりました。
    前から若い男性3、4人が歩いて来てるのが見えたんで、何かあったら助けてもらえるだろうと思って。

    +102

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/02(日) 22:39:58 

    自転車で走ってたら追い抜かれた後、いきなり振り向いてUターンしてこっちを見ながら走り出した。
    私の顔を見て(笑)やめたのかもしれないけど、気持ち悪い男が居るんだな…

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/02(日) 22:41:41 

    夜中にマンションのエレベーターに乗ってたら金づちをもった男が乗り込んできた。なにもされなかったけど恐怖で震えが止まらなかった。あと、夜道歩いていたら前からジェイソンのお面をかぶった男が歩いてきた。この時も恐怖で頭パニックだった。

    +128

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/02(日) 22:43:23 

    心霊的なレスが集まるかと思いきや…
    結局、生きてる人間が一番怖いのね

    +157

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/02(日) 22:44:15 

    深夜バスで同じ停留所で降りた男性がずっと付けてきて怖かったけど警戒しすぎだろうとおもって自宅のマンションのエレベーターに乗って急いでドア閉めようとしたらダッシュで乗ってきて胸掴まれた。
    大声出したら逃げて行きました。
    用心はしすぎるくらいでちょうどいいと思いました。

    +77

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/02(日) 22:45:53 

    性被害怖すぎ( ;´Д`)
    不幸中の幸、みんな無事で良かったよ。

    +165

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/02(日) 22:46:45 

    夜に帰宅中、
    歩いているとおじさんにいきなり抱きつかれて
    飲みに行こうや!
    って言われました。

    振り払って
    やめて!
    って言ったら
    再び抱きついてきて
    なんでや!
    って…
    もう怖すぎて、大声で
    やめて!!
    って叫び…
    っていうのを3回ほど繰り返したら
    相手は去っていきました。

    半泣きで、ダッシュで家まで帰りました。

    電車で痴漢に何度かあっていたこともあり、
    それ以来、
    夜道を一人で歩けない。
    女性専用車しか乗れない。
    たった5分乗るバスでさえ、おじさんがいると苦痛。

    さすがに、この夜のことは
    母親に話しして
    できるだけ迎えにきてもらえるようにしてくれました。


    あれから4年…
    だいぶましになってきましたが
    同じ道はいまだに歩けないので
    高くてもタクシーに乗ります。


    ほんと…
    まじでおじさんきもすぎる!!!!

    +114

    -2

  • 89. 匿名 2014/11/02(日) 22:47:56 

    高校生の時に夜8時頃に友達の家へ行く途中、両側が田んぼになってる道をチャリで走っていたら、いきなり田んぼから若い男が出て来て「駅まで乗せて行って」とチャリの後ろに乗られて抱きつかれた。パニックになってるところへ友達が迎えに来てくれてセーフでした。

    +47

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/02(日) 22:50:27 

    夜7時すぎ、近道だけど薄暗い道を歩いていたら後ろからジャージのようなシャカシャカいう音が。
    あまりにも近く感じて、おもいきって振り返るその瞬間スカートをめくられた。
    男は走って逃げていきましたが、怖くて怖くて、半泣きで走って帰りました。

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/02(日) 22:53:38 

    みんな、結構いたずらされてますね。
    私も高校の入学式の夜に、ナンパされてずっと無視して歩いてたら押し倒されてレイプされそうになりました。
    それからずっと男性恐怖症になって高3の卒業間際まで恋愛出来なかった。

    +93

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/02(日) 22:53:41 

    中学生のとき、友達の親御さんが亡くなって
    部活が終わってからお通夜にいくことになったんだけど
    その時間にはもう辺りも真っ暗で友達の家がバスの距離だったので急いでバス停に向かっていると
    ハァハァ!って荒い息が後から聞こえてきて、恐る恐る振り返ると

    大きな黒のラブラドールが近くの民家から脱走してついてきてるーー!!!!
    もう焦って更に走ったら犬は喜んでついてくるし…

    バス停にバスがきたので乗り込んだら犬もバスに乗って来て(ワンステップバス?ていう乗り口の大きいやつでした)
    もう最後は「(バスに乗ったら)駄目!!!」って言って犬が降りた隙にバスが発車。
    着いても心臓ばくばくで怖かったのにお通夜でもちろんそんなことは言い出せず…。

    怖かった(´・ω・`)

    +75

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/02(日) 23:01:56 

    腹を空かせて飢えた野獣のような目付きをした男に睨まれた

    +3

    -20

  • 94. 匿名 2014/11/02(日) 23:06:33 

    バイト終わりの夜道を歩いていたら
    後ろから早歩きでどんどん近づいてくる足音。
    急いでるのかな、早く抜いてくれー。と
    思ったら耳の近くで鼻息?吐息?がして
    近すぎる!と後ろを振り返ると
    下半身丸出しのチビな男が
    アレを触りながらぴったりくっついて来てた!
    背の低さからあまり恐怖を感じず
    イラついて舌打ちしたら
    すぐに逃げてった。笑

    +93

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/02(日) 23:08:30 

    腹を空かせて飢えた野獣のような目付きをした男に睨まれた

    +2

    -19

  • 96. 匿名 2014/11/02(日) 23:13:57 

    目の前に立ちふさがりズボンのベルトを外し、それをビュンビュン回しながら近付く男。
    人間ってこんな大声が出るんだと思う大声が出たおかげで、そばの民家の方が飛び出して来てくれて助かった。

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/02(日) 23:16:08 


    夜道で女の人にいきなり水かけられました
    そのあと女の人奇声あげだして、、

    女だから余計に刃物とか持ってそうで
    すごい怖かった!
    ダッシュでコンビニへいきました

    +82

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/02(日) 23:23:42 

    トピ主と同じ〜!
    向かいから来るチャリンコ乗ってる男に胸わしづかみされるとゆう痴漢をされたことが…
    人生で2回も…
    Gパンに普通のTシャツだったのに…露出してないのになんで!

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2014/11/02(日) 23:27:33 

    結構な街中、でかいヘビが目の前を横切った
    怖すぎで進めずにいたら、見知らぬお姉さんが
    一緒に走りましょうと声をかけてくれて、二人でダッシュした

    いい思い出です

    +76

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/02(日) 23:28:56 

    大学生の頃駅からアパートまで歩いてたら、
    いきなり塀の影から男が
    『ちん⚪︎ん見る、ちん⚪︎ん見る』て
    自分のブツを持って出てきた。
    その頃大学生が殺される事件が多発してて、
    恐怖で声も出せずとにかく走って逃げた。
    後で思えば陸橋で抜かしてったチャリの
    男だったー
    そのせいで夜の物影が苦手(T_T)

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/02(日) 23:29:28 

    高校生の時
    自転車で塾から帰る途中で細い道に
    後ろから車来たから、端に避けて車をやりすごそうとしたら、車(ワゴン)の助手席から身を乗り出してこちらに手を伸ばしてる男と目があった!!
    一瞬だったけど「ちっ」て舌打ちしながら通りすぎていった…((((;゜Д゜)))
    その後は家に飛んで帰ってそのまま母と一緒に警察へ行き、そのあたりの巡回を強化してもらうようお願いしてきた。

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/02(日) 23:32:17 

    夜中、自転車乗ってたらすれ違い様におじさんにかーっぺっっていきなりつばかけられた!!
    何にもしてないのに(;_;)
    でも関わりなくなかったから文句は言わずそのまま行きましたが。

    結構自転車乗ってて怖い思いした方多いですね…

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/02(日) 23:33:55 

    夜道ってわけじゃないけれど
    2階のアパートに住んでるんですが、夜中の11時くらいにアパートに帰ってきて
    階段上って一番奥にある自分の部屋のドアを鍵で開けようとして
    不意に階段の方を見たら、階段から小さい何かがぬっと現れてびっくしりたことがある
    最初は暗くてわからなかったけれど手持ちライトで照らしたら白いネコだったという
    一気に和んだ

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/02(日) 23:36:21 

    アパレル時代の仕事帰り、地下鉄の階段から道ふ出てすぐに変なオッさんに一緒に写メ撮ろうって言い寄られたり、コンビニで買い物していたら外からオッさんに手招きされたり、当時住んでた家まで付けられたり、高校生の時にゎ電車で痴漢、通学バックに知らない番号の紙、自転車のハンドルにアドレスの紙が巻きつけてあったり、オッさんに手でお金を示す数字を出されたり、まだ色々あります…
    ちなみに、多数過ぎて知らないオッさんばっかりです。
    25歳くらいまでは結構、散々な思いをしてきていつも防犯ベルを持ち歩いていました(இ௦இ)
    ホント夜ゎ気を付けて下さいね❗️

    +10

    -45

  • 105. 匿名 2014/11/02(日) 23:54:37 

    帰り道じゃないけど
    仕事でものすごく疲れてアパートに帰り
    鍵を閉め忘れてたのをてっきり忘れてこたつで30分くらい爆睡してしまったら…
    目覚めたら知らない男が目の前に立っていた

    震えがとまらなかったけど、おきたら殺されると、おもって寝たふりをした
    その後ガチャという音が聞こえて出て行ったと思いその後一緒に住んでいた彼に連絡して
    猛ダッシュで、かけつけてくれたら犯人がベランダにいて窓から私の様子を見ていたらしい

    絶対鍵は締めるようにみなさんも気をつけてください

    +124

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/02(日) 23:55:31 

    いつもは家から駅までバスなんだけど、その日は自転車で仕事から帰宅中、あともう少しで家に着くというところに路駐している車がいた。
    横を通り過ぎようとしたら、いきなり男が降りてきて車に引きずり込まれそうになった。
    咄嗟に自転車を車にぶつけたら、派手な音がして近所の人が出てきてくれて男は逃げて行きました。
    警察を呼んで車や犯人の特徴を話したら、ここ1ヶ月で連続して起きている事件と同じ犯人らしいと。
    警察の人に「この前、被害に遭った子はシャレにならなかったから…無事で良かった」と言われました。
    もしいつも通りバスを利用していてバス停から家まで歩いていたら…
    もし近所の人が出てきてくれなかったらと思うと今でもゾッとします。
    長文失礼しました。

    +95

    -0

  • 107. 匿名 2014/11/02(日) 23:56:41 

    帰路の竹林の前を歩いていたら、音はないけれど後ろから気配がして、振り返って見ると、そこに..黒猫がいたんです。かわいいけれど、びっくりしました!

    +23

    -4

  • 108. 匿名 2014/11/03(月) 00:00:35 

    ヘッドホンしながらスマホ触って、夜道歩いているミニスカの女の子達よ。
    もう少し危機感持ちましょうよ。
    嫌な思いしたくないでしょ?
    悔しい思いするよ?

    +153

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/03(月) 00:00:39 

    つい自分だけは大丈夫と思いがちだけど
    怖い思いされてる方多いですね
    できるだけタクシーを使うとか迎えに来てもらうとか気をつけないとですね

    +55

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/03(月) 00:14:04 

    変態男多すぎ・・・。

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/03(月) 00:15:34 

    チャリで二回、車で一回糞ストーカーに追いかけ回された

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/03(月) 00:16:38 

    いい加減いたずらって言うの辞めようよ
    レイプされたら『いたずら』じゃ済まないんだから
    いたずらって言葉軽すぎるよ
    トピズレごめん

    +146

    -3

  • 113. 匿名 2014/11/03(月) 00:18:34 

    自転車30分位の高校の帰り道にずーっと道順が同じ人が後ろにいて、暗い住宅街に入った途端距離詰められて自転車ごと蹴り倒された
    で抱きつかれて胸とかお尻とか触られて、大声出して助けを求めたけど明らかに人のいる周りの民家からは誰も出てこない
    しばらくしたら偶然車が通りかかって犯人は逃げてった

    その後犯人も見つかったけど、それよりも警察に思い出したくもないその日の事を何度も何度も同じ事を聞かれるから気が滅入ってしまって、もはや犯人とかどうでもよくなってしまった

    被害者がナイーブってこういうことか、って身をもって体感した

    +82

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/03(月) 00:18:51 

    駅からマンションまでつきまといされて飲みに誘われたこと。ついてこないでよ……

    マンションの一階の自分のポスト開けてたら、マンションの前を通り過ぎた人が戻ってきて無言で写メとられまくったこと。

    微妙に変な人が多い。

    +33

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/03(月) 00:20:31 

    チャリで帰宅中、ヤンキー車の3人組に追いかけ回された。恐くて必死で細い道に逃げ込んだら「そんなとこに逃げやがって卑怯だぞ」と怒鳴られた。どっちが卑怯なんだよ!まったく!

    +94

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/03(月) 00:21:35 

    変態が逮捕されたらチップを埋め込んで
    スマホとかで位置確認できるようにしてほしい。
    近づいてきたら音またはバイブで知らせてくれる機能つけて!

    +122

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/03(月) 00:27:06 

    車はたくさん通ってるけど、人通りは少ない道で
    自転車にのった人が並走してきたので見たら、
    アレを露出してしごいてた。気持ち悪。
    叫ぶほどの恐怖でもなかったので、
    「警察よびますよ」と啖呵きったけど、
    いまいち効果がなかったので、最寄りのTSUTAYAへ避難。

    家が特定されると困るので、
    わずか30メートルほどの距離ですが、タクシー拾ってその辺一周してもらってから帰宅しました。
    運転手さんに、オートロックのなかに入るまで見ててくださいとお願いしたなぁ。

    +34

    -2

  • 118. 匿名 2014/11/03(月) 00:35:29 

    夜、家のすぐ近くで痴漢されました。
    泣きながら家に帰ったら父に「おまえに隙があるからだ」と言われ、痴漢よりも父に憎しみが。。

    +139

    -4

  • 119. 匿名 2014/11/03(月) 00:36:58 

    まだ20代前半の頃にバイト帰りの夜道で、前から来た男にすれ違いざまに後ろから羽交い締めにされ口塞がれた。耳元で、騒いだら殺すからなって言われて怖くて怖くて、でも大声で喚いて暴れたらやったこともないのにちょうど柔道の一本背負いのように投げ飛ばしていて男はそのまま近くに停めていたらしい車で逃走。
    泣きながら110番したらパトカーやら覆面やら物凄い数駆けつけてくれ、みんなとても優しく。状況確認は女の人たちだけでしてくれた。
    どうやら連続事件だったらしく数ヶ月後に犯人逮捕されましたが、ずいぶん昔のことなのに今でも夜道は怖くて夜一人で出歩くことはほとんどなくなりました。

    イヤホンつけてスマホいじりながら夜道歩くのは本当に危険。

    +100

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/03(月) 00:37:25 

    118
    お父さん正論じゃん

    +6

    -53

  • 121. 匿名 2014/11/03(月) 00:47:02 

    てか、このページの
    絶叫注意の広告がめちゃ怖いー_| ̄|○

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/03(月) 00:47:47 

    主さんと一緒で夜中歩いて帰ってたら、自転車に乗った人にすれ違いざまに胸もまれた。
    でも、ヌーブラの上から極厚パットのブラジャーしてたから超カチカチおっぱいで痴漢ザマァだった。

    +78

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/03(月) 00:47:50 

    バイト帰りに自分が住んでるマンションのエレベーターの中で犯されそうになりました。
    エレベーターのドアが開いた瞬間、逃げようとするも、男が立ちふさがったのでライオンの火の輪くぐりのように男の脇腹と壁の隙間から何とか脱出し、近くのコンビニへ避難し、母に迎えに来てもらいました。
    怖くてバイトも辞めました。

    +51

    -1

  • 124. 匿名 2014/11/03(月) 00:57:53 

    104
    『ゎ』やめようよ
    頭悪いわ

    +55

    -5

  • 125. 匿名 2014/11/03(月) 00:59:20 

    2、3回位鹿に遭遇した。
    ぶつかっていたら車が大破してただろうな〜。

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/03(月) 01:06:34 

    二車線の通りを
    バイト帰りに自転車で帰ってたら
    前から全裸の男が一人でしながら
    歩いてきた。
    声もでなく全力で通り抜けた…

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/03(月) 01:55:21 

    10代はよくあって、それこそ露出系とかストーカー系とかあったけど、もう子持ちだから夜道を歩かなくなった。

    そして笑ってもらえるエピソードが。
    深夜にほろ酔い状態で歩いてたら後ろから襲われて、キャー!って大声出したら、窓が開いて『うるせー!』って大声で怒鳴られた(笑)

    え?とか思ってたら逃げてくれて事なきを得たんだけど、納得出来なくて家で飲み直した(笑)

    +67

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/03(月) 02:12:02 

    夜、駅から家まで歩いてたら、いきなり後ろから股をすりぬけてま○○わしずかみされた。。
    驚いて後ろ振り替えったら自転車のってダッシュで逃げていく犯人。
    (痴漢されたんだ……
    と思ったら余計怖くなって声出すどころか息も出来なくなって過呼吸状態。
    自分がこんなビビりだと思わなかった。
    一生忘れないし夜外出る度に思い出す。
    ほんと、この類いの女の子の傷は深い。
    お願いだからやめてよ……

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/03(月) 02:19:02 

    作り話みたいだから嘘だと言われても仕方ないけど、バイトの帰りのこと。
    夜中、人気のない住宅街を歩いていたら、どこかの逃げ出したと思われるドーベルマンが突然飛び出してきた。それだけでもかなり驚いた。
    ドーベルマンが大きく迂回したとき、その首についてたチェーンが遠心力で私の足にカーボーイみたいにぐるぐると巻き付いてそのまま引きずられて大ケガしたこと。
    それから夜道も大型犬も怖いです。

    +55

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/03(月) 02:21:41 

    20代の頃、仕事終わってチャリで家(当時は実家)に帰る途中から、白い車がつけてきてた。
    玄関開けて敷地内にチャリを止めようと、ちょっと振り返ったら、おっさんがニヤニヤしながら下半身丸出しでマスかいてた。
    気持ち悪かったけど、顔に出したら思う壺だと思って、「けっ」て顔して玄関ピシャリ!と閉めたら去ってった。

    30代になって一人暮らしの頃、飲みの帰り歩いて帰ってたら、金髪の男が途中からついてきて声をかけてきた。
    無視してずんずん歩いてたら、「カシャッ」て音がしたんで、振り返ったら、スカートの中を携帯で盗撮されてた。
    男が走って逃げたので、反対方向に私も走って逃げた。

    何もされなくて良かったけど、それ以来、飲みの帰りはタクシーで帰る事にしました。
    今では防犯ブザーも持ってます。
    夜道怖いですね(゜ロ゜;)

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/03(月) 02:47:19 

    中学の時部活帰りに車に乗ったおじさんに道を聞かれて近づくと下半身丸出しだった事があります
    ニヤニヤしたあの顔がトラウマです

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/03(月) 03:05:53 

    バイトの帰り、自転車なのに追いかけられ追いつめられて胸触られた。

    貧乳で残念だったな痴漢野郎!
    と思う反面やっぱり怖かった。レイプとか殺人とかまで想像してしまう。

    それから夜9時以降は出歩かないし(バイトも辞めた)どうしても遅くなったときはバスかタクシーを使う。もったいないけど命には変えられないと思って。

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/03(月) 03:08:52 

    高校生の頃、塾から家まで音楽聴きながら歩いて帰っていたら後ろから人の気配がした。振り返ったら、口を手でふさがれてほっぺにキスされて押し倒された…
    思いっきり蹴飛ばしたから逃げたけど、怖くて声が出なかった。
    でも音楽聴きながら歩いて帰った自分に落ち度があるとみんなに怒られて反省してます。

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2014/11/03(月) 03:21:53 

    当時高校生でしたがライブの帰りにスキンヘッドの男にナンパされ断ったら仲間連れて追いかけて来た

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/03(月) 03:29:18 

    部活で学校帰るの遅くなった時にトロトロ運転の車が私の側で停まり、この辺で美味しいお店探してるんだけど案内してもらえませんか?と言ってきた。

    数人のおじさんが乗っていた。

    あなた凄い美人ね〜とか言ってきてキモかった。

    当然乗らなかった。

    +7

    -13

  • 136. 匿名 2014/11/03(月) 03:32:28 

    早朝にごみ投げ行ったとき、全裸で踊ってる男いた時は驚いたというより笑ってしまった(笑)

    気配に気付いたのか猛スピードで逃げて行きました。

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/03(月) 03:40:02 

    部活で学校帰るの遅くなった時にトロトロ運転の車が私の側で停まり、この辺で美味しいお店探してるんだけど案内してもらえませんか?と言ってきた。

    数人のおじさんが乗っていた。

    あなた凄い美人ね〜とか言ってきてキモかった。

    当然乗らなかった。

    +2

    -14

  • 138. 匿名 2014/11/03(月) 03:40:06 

    当時高校生でしたがライブの帰りにスキンヘッドの男にナンパされ断ったら仲間連れて追いかけて来た

    +4

    -8

  • 139. 匿名 2014/11/03(月) 04:00:55 

    高校生の時バイト帰りに夜最寄りのバス停から家まで歩いて帰ってる途中に黒い乗用車が追い抜いて少し前で止まるを3回ぐらい繰り返したのでこれは怪しいなと思って立ち止まったら車から夜なのにサングラスした人(逃走中で追いかけてくる人みたいな感じ)が降り走ってきて『すみません。今、化粧品のアンケートをやってもらってるんですがお願いしてもいいですか?』と言われ急だったので『えっ?!』と思ってたら『すぐ終わるから』と手首を摑まれ車に乗せられそうになったんだけど『ちょっとやめてよ!!』と振り払ったら簡単にとれたんでコイツ力弱いな!と思い『私急いでるんですけどなんなんですか?!』とキレ気味に言ったら逃げていきました。
    その後、家のすぐそばだったんで特定されたら怖いから車が見えなくなるまで見送り見えなくなった途端に家まで猛ダッシュして帰り即110したら、何かされたわけではないからどうにもできないと言われ巡回はしますと言われたんだけど警察ってこんなもんなのか、、、と思いました

    +32

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/03(月) 04:09:28 

    夜10時頃、仕事帰りの道を歩いてると後ろに気配が…
    家前で右肩をチョンチョンとされ振り向くと、ニヤニヤしながらイチモツをドヤ顔で上下にブラブラしてました。

    その時は恐怖よりもなんか可笑しくて吹き出しそうになり急いで家に入りました。
    でも笑ってしまった事に気付いて待ち伏せされてないか…
    変質者じゃなく通り魔だったら…とか後から恐怖心が襲ってきました…

    今でも夜道の後ろに人がいると不安にかられます。

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2014/11/03(月) 04:23:01 

    夜道ではないんだけど、昔住んでたマンションで夜中帰宅してエレベーターから降りたら、頭に紙袋を被った覆面の男(目と口の部分だけ穴は開いてた)がうろうろしてて、私に気づいて追いかけられたこと。
    なにもされなかったけどほんとに怖かった。しかも裸でトランクス1枚だった

    +19

    -3

  • 142. 匿名 2014/11/03(月) 04:36:20 

    今思えばアホだったと思いますが、バイト帰りに携帯見ながら歩いてたら後ろから羽交い締めにされ口を塞がれ刃物を突きつけられ「刺すぞ!刺すぞ!」と脅されました。
    必死で手を噛もうと抵抗して何とかして大声出したら逃げて行ったので、乱暴されずに済みかすり傷ですみましたが本当に怖かったです。
    その後家に帰って即通報して、しばらく経ってから犯人捕まりました。近所で何件も若い老人関わらずレイプやら強盗やらしてたそうです。彼女もいたらしいのに。

    どうか皆さん!!!絶対にスマホを見ながら歩かないようにしてください!!自分の身は自分でしっかり守って下さい!!

    +51

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/03(月) 05:41:18 

    深夜にひとりであるいてたらいきなり口ふさがれて襲われそうになった。叫んだかとか全く覚えてないけど必死で抵抗してて逃げたんだと思う。

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2014/11/03(月) 06:59:42 

    駅のトイレでようを足した後視線を感じふと後ろを見たら男性が上から覗いていた。ギャーと言ったら「ゔわぁー」と声を出し猛ダッシュで逃げていった。

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2014/11/03(月) 07:12:28 

    おっぱい揉まれました。トラウマになりました。

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2014/11/03(月) 07:21:25 

    すごい勢いで後ろから抱きつかれいろんなとこ触られて逃げてった。あまりの怖さとビックリでなにも声が出なかった。殺される!って思って必死に身を守ることしかできなかった。あれは少しの間男恐怖症になったわ

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/03(月) 07:57:29 

    仕事場から帰宅して、夜9時頃に犬の散歩をしていたら、後ろからいきなり男に抱きつかれてスカートめくられた。
    とっさに大声出したら、犬も気付いて男の足に噛みつく勢いで守ってくれたから男は逃げ出していきました。
    犬に本当に感謝してるけど、住宅街で大声出しても誰も助けに来てくれないと知り怖くなりました。

    +32

    -2

  • 148. 匿名 2014/11/03(月) 08:10:34 

    レイプされたことあります
    外出歩くのがほんとに怖くなりました。。
    男性恐怖症になって、もう恋なんて出来ません(>_<)

    +16

    -5

  • 149. 匿名 2014/11/03(月) 08:39:52 

    高校生の頃帰り道駅周辺の割りと人混みを歩いていたら、何もしていないのに向かいから歩いてきた知らないおじさんに[どけっ!!!]って怒鳴られた(T-T)
    携帯も触ってないし普通に前みて歩いてたのに

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/03(月) 08:53:40 

    ここの男たち、みんなの心を踏みにじって最低だね

    もし私が出くわしたら金蹴りでもくらわせてやるけど、対抗出来ない女の子たちは多いと思うし
    まず咄嗟に動けないもんね

    性犯罪者は、二度と使い物にならないように麻酔なしでチョン切る刑にしてほしい

    +40

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/03(月) 09:08:55 

    繁華街でもない、人通りもなく暗いところで急に男性が現れてナンパされた。

    +5

    -6

  • 152. 匿名 2014/11/03(月) 09:09:57 

    中学生、塾帰りの暗い道。男の人がズボンを下ろして◯ナニーをしながら「◯ンコ舐めさせて」と。。全力で逃げた。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2014/11/03(月) 09:23:57 

    夜道じゃないけど、中一か中二のころ古本屋でお母さんの迎えまちながら一人で漫画よんでたら男の人がやけにガン見しながら周り往復するなと思ってたらふいにお尻触られてそんとき店内薄暗いし人いないしお母さんこないし怖すぎて泣きそうになった。

    もちろんお母さんに言えないし、一週間おしり触られた感覚がとれなかった、((((;゚Д゚))))

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/03(月) 09:44:17 

    55 さんと似たようなことがあって驚いた。自転車同士でぶつかりそうになって、お互いは一つも触れていないんだけれど相手の男が転倒。
    背中が痛いから指すって欲しい。と。ちょっと人気の無いところで。
    自分にも否があると思ってしまったので指すってしまったが、少し怖かった。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/03(月) 09:45:12 

    自宅アパートにチャリとめてたら、通りすがりっぽいチャリの男性がすみませんって言ってきたので返事したら「あのぉ、ここに一万円あるんですけど…おっぱい触らせてくれませんか」って言われた。

    焦って「ダメです!!!彼氏が部屋に居て待ちくたびれて怒ってて怖いんで」とか咄嗟に嘘ついた。
    すぐ諦めて去ってくれた。
    彼氏は一緒には住んでたけど、その日夜勤で居なかったから本当に怖かった。
    変態が気の弱い人で良かった(;_;)

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2014/11/03(月) 09:58:33 

    高校生のころ友だちの家から帰宅途中の夜10時くらい、足音は何もなかったんだけど何かがいる気配がして振り返ったら黒猫だった。
    最初はかわいいなと思ってたんだけど、ずっと黄色い目を光らせて付いてくるから怖くなって早歩きに。
    そしたら猫が急に走ってきてびっくりしたから猛ダッシュで逃げました…
    振り返った時にはもう姿はなかったけれど、ゾッとしました。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2014/11/03(月) 10:06:12 

    トピ画w
    稲川系なら昔、塾の帰りに自転車で夜に人気のない川沿いの道を走ってたら
    道のすぐ脇に川を背にして作業服っぽいの着たおっさんが体育座りをして無表情に私を見上げてた。
    え?ってスピード落として振り返ったけど誰もいなくて鳥肌立てながら猛スピードで帰った。
    その後はしばらく通り過ぎる瞬間にしか見えなかったおっさんに遭遇した場所を避けて帰ってた。

    日常系ならコンビニから知らない兄ちゃんに後を付けられてたこと
    しかも深夜にいきなり訪問されましたよ、キモ。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/03(月) 10:23:19 

    137は何が言いたいんかわからん

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/11/03(月) 11:02:40 

    高校生のとき夜道が怖いから電話しながら帰ってたら、いきなり後ろからスカートの左右を持ってバッと一気に上げられた!(*_*)

    一瞬ぽかん、、としてから、ぎぃやああぁぁと奇声を発しながら逃げたら、追いかけてきて人生ではじめて命の危機を感じました(;_;)

    それから今だに夜道恐怖症(;_;)

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2014/11/03(月) 11:23:24 

    私の場合は怖いの意味が違うのですが、高校生の頃部活が遅くなって暗い道を自転車で走ってたら目の前にいきなり男か女か分からないけど明らかに人が飛び出してきて、ぶつかるっ!ととっさに避けた。でもその時すれ違った感じがしなくて、後ろ向いたら誰もおらず…。
    絶対に人がいたはずなのに…。私は真っ青になって「ぎゃあああああ」と叫んで帰りました(笑)

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/03(月) 11:23:27 

    女が夜道歩いてるのが悪いってどこのクズが言い出したんだろう
    悪いのはカス犯罪者だけだろ

    +70

    -3

  • 162. 匿名 2014/11/03(月) 11:25:20 

    高校の時、クラブの県大会があり帰宅がいつもより遅くなってしまった
    自宅近くまで来た時に前から歩いて来た男の人にすれ違いざま胸を鷲掴みされた
    ビックリしたけど咄嗟に投げ飛ばした
    押さえ込んで携帯で警察と親に電話しました
    落ちついたら物凄く怖くなったけど、捕まって良かった
    あと柔道やってて良かった

    +44

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/03(月) 11:25:45 

    女が夜道歩いてるのが悪いってどこのクズが言い出したんだろう
    悪いのはカス犯罪者だけだろ
    逆に危険な目にあったことない人どれくらいなのか知りたい
    女はレイプ願望あるんでしょとか糞な思考口に出すやついるし

    +55

    -2

  • 164. 匿名 2014/11/03(月) 11:29:56 

    女が夜道歩いてるのが悪いってどこのクズが言い出したんだろう
    悪いのはカス犯罪者だけだろ
    逆に危険な目にあったことない人どれくらいなのか知りたい
    女はレイプ願望あるんでしょとか糞な思考口に出すやついるし
    たいはんの野郎ってくず率高い

    +25

    -2

  • 165. 匿名 2014/11/03(月) 11:31:02 

    ゴメン似たような文被った

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2014/11/03(月) 11:56:28 

    トラックの運転手の助手みたいのしてるんですが、職場へ向かうのが基本夜中の2時とか3時頃。
    その時間帯って基本車も人も殆ど通らないですよね。
    運転してると左側に白いモヤモヤがあって、近くまで行かないと見えなかったんですが、女性で半ズボン上がランニングシャツ?みたいの着ててヒッチハイクしてました。
    夜中だったし驚いて乗せなかったけど、怖いよ…
    お化けではなく人間でしたが誰も通ってなくしかも、夜中だし怖い。

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2014/11/03(月) 13:05:54 

    残業帰り、すごい勢いで私を追い抜きざま、そのままの勢いで横にスライドして私の目の前に。
    よけようとしても、鉄壁のディフェンスで私の前をキープ。
    あきらめて引き返し、別の道から帰りました。
    家についてから、だんだん腹が立ってきて、ケツを蹴り上げてやればよかったと思った。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2014/11/03(月) 13:11:00 

    高校生のとき自転車乗ってたら後ろから来た自転車の人に胸を触られた。ビックリして止まったらUターンしてきて覆いかぶさってきた。叫んだつもりが声になってなくて、たまたまジョギングしてたおじさんが気付いて助けに来てくれた。しばらく夜道が怖くて自転車乗れなかったです。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2014/11/03(月) 13:12:07 

    歩いて帰ってる時にずっと後ろを歩いてる男が気になり、家の方角とは違う曲がり角を曲がってそれでも男がついてくるか様子を見てたけど、男はそのまま真っ直ぐ通りすぎていったので安心してました。

    しばらくしてまた元の道に戻り、信号を渡ったところで後ろを振り向くと、私が曲がった角から通りすぎていったはずのその男が現れて、私が渡った信号を走ってきました。これはもうつけられてると確信してコンビニまで走ってタクシーを捕まえて帰りました。
    気づかずそのまま帰ってたらどうなってたんだろうって思いました

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2014/11/03(月) 13:52:14 

    皆怖い思いしてるんだね・・・
    最近の世の中は物騒だから尚更気をつけてね

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2014/11/03(月) 14:28:33 

    夜道ではなく、仕事帰りの電車で突然となりに座ってた男にキスされそうになりました。
    かなり怖くてすぐ降りて2本ぐらい電車見送りました。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2014/11/03(月) 14:32:58 

    薬局で深夜働いてた頃、すいませんこれいくらですか?と外に置いてある商品の値段を聞かれた時にそのまま車に乗せられそうになった事あります。
    急いで逃げて店長に伝え、警察にきてもらいました。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/03(月) 14:41:50 

    夜帰宅中歩いていたら、いきなり前から自転車できた男がにやにやしながら、可愛いね。デートしようか?って言われました。
    高架下のトンネル途中で行く先には踏切があるので最悪電車が来たら行き止まり、急いでUターンして逃げました。
    ヒールだったから走るのも大変だし、あっちは自転車なので追っかけられるのが怖かった。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2014/11/03(月) 15:29:50 

    本当に、世の中変な男多すぎ!!!!
    女の皆さん、自分の身は自分で守りましょう。
    力では男の人に絶対勝てません!!!!

    犯人が悪いのに、辛い思い出を抱えながら苦しみながら生きなくちゃいけないなんて、悲しすぎるもん。

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2014/11/03(月) 15:37:24 

    高校生の時
    夕方あたりに家に向かって帰ってたら
    後ろからゆっくり車がきて
    隣をぴったりとくっついてきたので
    なにかと見たら
    裸のおっさんがこちらを見ながらオ〇ニーしてました
    私は無表情でその光景を見てました
    反応がないのかおっさんはそのまま走り去っていきました
    特に怖くもなかったし
    ちっさ!って思って吹き出しそうになりました
    私おかしいのかな?(笑)

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/03(月) 15:47:55 

    私も結構、痴漢とか知らない人に付いてこられたことあったけど、皆さん怖い思いしてるんですね

    でも無事で良かったです(;o;)
    最近、怖い事件がほんと多いから気をつけて欲しいです

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2014/11/03(月) 16:49:41 

    このスレのみんなに共感過ぎて男嫌いに拍車をかける
    バイト帰りに糞野郎が待ち伏せてて田んぼに必死で逃げたわ
    大声で怒鳴ったけど向こうは泥汚れひとつなく帰ってったのが悔しい
    帰ってったことに安心してたけど車のナンバーくらい控えときゃよかった
    捕まったらやられてたから田んぼに逃げたからよかったけど田んぼの持ち主には申し訳ないしまじ恐怖

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2014/11/03(月) 16:58:49 

    自転車置き場に自転車置こうとしたら、自転車整理の爺が文句言いながらついてきた
    しかも待ち伏せしてたから

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2014/11/03(月) 17:01:24 

    女性専用マンションに引っ越したばかりのころになぜか野郎の声でおるァ!とかいってでかい音で壁かドアを蹴る音が聞こえてきたときには殺意を覚えた
    真夜中だし部屋に入ろうとしたらどうしようかとビビったよ

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2014/11/03(月) 17:08:56 

    大学の時にマンションの1階に一人暮らししてて、深夜に帰宅した時、駅から変なおやじにつけられていることに気づき、ダッシュで部屋に逃げ込んだ。次の日の朝、カーテンを開けたらそのおやじが窓の向こうに立っていてギャーッと叫んでしまった。慌てて逃げていったけど、家も特定されてしまったし、やっぱり1階に住むのは危険だと思いすぐに引越した。

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2014/11/03(月) 17:10:57 

    帰り道に友達と電話しながら歩いていたら、いきなり、ぬおっとオッサンの顔が覗きこんできました。
    「???」
    と下見ると下半身を露出してオナってました

    火事場のクソ力なのか、「うぎゃぁぁぁーーー、ヘンターーーーイ!!」とすっごい大声で叫びました。
    電話してたので、友達もビビったみたいです。

    あたしのクソ力の大声に、オッサンが凄い勢いで逃げていきました、、、
    とっても怖かった!!!

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/03(月) 17:22:35 

    金蹴り、通用しない!

    胸掴まれて、ヒールで金、スネ蹴り、傘持ってたんでみぞおち突き! と戦ったけど、エヘエヘ笑ってた(×_×)

    幸い、通りがかりの人が捕まえてくれて助かった。。

    警察の事情聴衆で「襲ってる最中は、アドレナリン出てるんで痛み感じないらしいよ」だって~

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2014/11/03(月) 17:33:16 

    後ろから抱きつかれたり、胸揉まれたりされたことがあるので、それ以来こまめに後ろを見るようにしてます。
    でも、あまりにもキョロキョロしすぎて職務質されたけどwww

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/03(月) 17:35:52 

    仕事帰り夜道を歩いていると、家の近くで車がとまりました。

    そしたら男性が降りて来て「あなたのあと誰かつけてますよ。」と言ってきました‥。怖くなってどうしよう‥と慌ててたら「なんだったら車で家まで送りますよ。」と言われました。

    これはおかしい!と思って「すぐそこの友達の家に駆け込むので大丈夫です!」と逃げましたが‥今思い出しても怖い出来事です。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2014/11/03(月) 17:49:32 

    夜じゃないけど、新聞勧誘のオジサン!

    読まないんで、すみません~ と普通に断ってドア締めたらガンガン、ドア叩きながら「クソアマ~!ふざけんな!開けろ~!」

    数分後静かになったんで、帰ったかな? とベランダから覗いたら、ベランダの柵を伝って登って来てた!(2階)

    警察に電話し、仕返し怖くて引っ越した(TT)

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/03(月) 17:51:20 

    私もある!
    高校生の時制服で塾にいって自転車で帰るとき自転車で後ろぴったりつけてきた男。団地だったので方向一緒かなと思いつつ怖くなって駐輪場に自転車を止めて振り返るとアソコを触ってる男に俺のち○こ見てって言われて恐怖で声もでなくて後ずさりしたらスカートに手を入れられて太もも撫でられた(>_<)ケータイを握りしめたら逃げたけど震えて親にも言えなくて。。。しかもそいつ、1年半後くらいにまたつけて同じ場所でねえ、いいだろって言われて悲鳴あげた(^_^;)

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/03(月) 18:15:46 

    高校のころ、塾が終わり自転車で1人で帰っていると、気づいたら隣に知らないおじさんが自転車で付いてきていた。
    目が合うと、「顔射させてください」と言われ怖くなり急いで自転車をこぎ、逃げた。
    すると後ろから付いてきて大声で、「いつもやってんだろ!雌豚が!」と言って叫んできた。
    なんとか家に帰ったけど、怖くてしばらく1人で帰れなくなった。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/03(月) 18:22:07 

    26嫁の計算どおり( ̄∀ ̄)

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2014/11/03(月) 18:25:46 

    性犯罪の犯人は死刑でいいと思う。
    被害に遭った女の子の心は死んじゃうんだから。

    +40

    -1

  • 190. 匿名 2014/11/03(月) 18:27:26 

    5年程前ですが歩いていたら小雨の中道路に寝ている男性がいたので声をかけたら、いきなり目を覚まして下半身を見せつけられました。手を掴まれた所でたまたま他の男性が通りかかり助けて貰えましたが、すごく怖かったです。

    先日、またまた小雨の中道路で寝ている男性を発見したのですが怖くてすぐ声をかけられず、主人に電話を繋いでから声をかけました。その方はただの酔っぱらいでした。

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2014/11/03(月) 18:31:42 

    泣きながらチャリこいでた0:00過ぎ。
    すれ違って反対方向にいったはずのチャリのった男が、私が家に着いたとき、一人暮らしのハイツのチャリ置場まで追ってきていた。
    部屋が3階だったんですが階段の踊場まで来られて、露出した上にひとりでやりはじめました。
    多分ドアあけたタイミングで襲ってくる予定だったのかとおもいます。
    幸い向かいに知り合いが住んでることを知っていたのでその人の名前を叫び助けを求めました。変態はその声で逃げて行った。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2014/11/03(月) 18:46:06 

    みんなの体験談読んでたら夜の外出が怖くなってきた。。。

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2014/11/03(月) 18:52:30 

    沈珍見せつけてきた→公然わいせつ罪
    触られた、かけられた、なめられた→強制わいせつ罪
    珍沈を入れようとした→準強姦罪
    珍沈を入れてきた→強姦罪
    殴られた→暴行罪
    怪我した→傷害罪
    殺すぞと言ってきた→脅迫罪
    しつこい声かけ→強要罪、条例違反のつきまとい行為


    被害にあったら、ちゃんと警察に通報しましょう。
    あなたの勇気が他の女性も守ります。

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2014/11/03(月) 18:57:05 

    中学生の時に、誰もいない通りを歩いていたら後ろから自転車に乗ったおじさんが来て、急に腕を掴んで私の顔を覗き込んでから無言で去って行った。
    それ以降夜の誰もいない細い道は歩かないようになった。
    後から、車輪を蹴飛ばしてやればよかったとおもったけど、なにもできずに茫然とするしかなかったのが悔しかった!(>_<)

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/03(月) 19:09:39 

    夜、仕事帰りにうちのマンションまであと10mくらいのところで
    ヘルメットかぶった男性が仁王立ち。
    なにやら手元が小刻みに動いてるからふと見ると
    ズボンを膝までおろして●●ってた・・・。

    衝撃すぎたけどあえて何も気づかないそぶりで
    忘れ物に気付いたフリしてUターンした。


    警察には「そういう時は写メをとって・・・」て
    証拠ちゃんと残せよ役立たずみたいな口調で言われた!
    何されるかわからんし暗がりだし無理だろ!!

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/03(月) 19:13:33 

    学校帰り、まだ18時だし人通りもある道だからと安心して歩いていたら、すぐ後ろに三人の若い男が乗った車が近づいているのに気づきました。
    一瞬、人通りが途絶えた時に助手席の男がドアを開けて出てこようとしたけどドアがロックされたままだったらしく中で「なんで閉まってるんだよ!早く鍵開けろ!」と騒いでいるのが聞こえ、慌てて大通りまでダッシュで逃げました。後ろから「ちっ!逃げられた」と言ってるのが聞こえて初めて恐ろしいことになるところだったと実感して涙が出てきました。
    家に帰っても母にも誰にも言えなかったけど、今でもどうしてあの時通報しなかったんだろう、私は運良く助かったけど、同じ目に遭ってヒドイことになってしまった人がいるかもと後悔しています。

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2014/11/03(月) 19:21:14 

    小5のころ18くらいの男性に「小学校ってどこにある?」って聞かれて
    方角を教えたら、もうちょっと高い所から教えてって言われて
    近くのマンションの10階くらいの廊下から教えたら
    肩組まれたり胸を揉まれたりした。

    なんとなくもう面倒だなと思って、もう観たいテレビあるからと男性を置き去りにした。

    今になって考えるとすごく悔しいし気持ち悪いんだけど
    当時はそんなに危機感なかったのが逆に怖い。
    テレビって言わなきゃ追いかけられてたかもしれないし。

    娘さんをお持ちのお母さんはほんとに気を付けてあげてね!

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/03(月) 20:11:15 

    うちの会社の一年でいちばん忙しい日に残業でへろへろになりながら徒歩で帰宅途中、
    後ろからきた自転車の男に追い抜きざまにおしりを揉まれた
    一瞬固まって痴漢と気づいた瞬間ブチギレて咄嗟に槍投げの要領で傘投げたら、
    自転車のタイヤに挟まってそのまま自転車ごとガードレール越えて川に落ちてっちゃった…

    すぐ警察と近所の人呼んだけど、そのまま逃げたみたいで見つからなかった
    ストレスが臨界点突破するとこんな声出るんだって自分でもびっくりしたくらい、
    ドスのきいた罵声を近所の人に聞かれたのが恥ずかしくて今でも顔合わせるたび気まずい…

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2014/11/03(月) 20:14:13 

    夜中に車で帰宅中、どうしても眠くて少しだけ
    休んでからと思い、コンビニの広い駐車場の端の方に車を停めてシートを少し倒して寝ていたら、ロックをかけ忘れた(これは私が悪い)助手席側から男が乗ってきて体を触られました。
    怖くて必死でクラクションを鳴らしまくったらコンビニから人が出てきて男は逃げて行きました。ほんの2〜3分のことだったんだろうけど生きた心地がしませんでした。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2014/11/03(月) 20:19:43 

    夜中に駅前を歩いていたら、熱っぽい目をした男に車で10分くらい追いかけられた。
    「〇〇って温泉宿の場所教えてくださいー」って。
    「知らないです」って何度言っても追いかけてくる。
    自分も駐車場に車を置いてたけど、特定されたら怖いから、車に戻れなかった。
    近くの民家に助けを求めたかったけど、イザとなるとできないもんだね...。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2014/11/03(月) 20:23:41 

    みんなこんなに危険な目にあってるなんて!!!
    夜道は絶対警戒しないとダメだねっ:(;゙゚'ω゚'):

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2014/11/03(月) 20:28:32 

    うちの方はバスが夜10時過ぎで終わってしまうから遅くなったら、もったいないけどタクシー使う。歩いても12分くらいだけど何かあってからじゃ遅いから。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2014/11/03(月) 20:30:33 

    スマホ見ながら夜道を歩き、家に入ったら胸の辺りに大きなガがとまってた。
    気付かずに片手でコートを脱ごうとしたらムニュッとした感触が…。!?っと思って手を見たら、手のひらより大き
    なガ。

    ギャーギャー騒いでたら、親に「スマホの光のせいでしょ、うるさい、出てけ」と言われガごと外に出された。

    ガはパタパタ逃げてった。潰さなくて良かった。

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2014/11/03(月) 20:33:52 

    仕事の帰り道、突然後ろからおしりをつかまれビックリして振り返ると目だし帽を被った男が構えてました。その時、仕事のストレスもあり『テメェ誰だよ!』と買ったばかりのビール缶を投げつけたら、走って逃げていきました。後から考えたら、凶器を持ってたり、反撃されたら危なかったなと怖くなりました。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2014/11/03(月) 20:34:20 

    二十歳位の時ですが、終電で帰って来て駅の近くの駐輪場で自転車を探してたら「3万でどう?3万でどう?」っていきなり言われて怖くなったので自転車を諦めてとっさに人気のいる方に逃げた。
    女をなんだと思ってんだよって、後から腹立たしくなった。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2014/11/03(月) 20:42:36 

    夜21:00頃、家の近くの雑木林を通っていたら、息づかいの粗い男性が近付いてきて、振り向いたらコートの中全裸。
    何も言わずダッシュで逃げて、家に飛び込んだものの、外から鍵をガチャガチャやられてもう怖いのなんの。

    親が警察呼び、犯人は捕まったけど…警察は笑いながら「よくあることだからね~。あの人有名なんだよ」って。

    変質者より、犯罪を笑いに替える警察官の方が怖かった。野放しにしないで取り締まれ!!

    それから数日間、夜中のピンポンダッシュが続いて本当に怖かった。

    もちろん、市警じゃなくて県警にも通報して、取り締まり強化してもらいました。

    リアル鬼ごっこ並に怖かった。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2014/11/03(月) 20:46:01 

    大声や反撃は、いいと思う!

    子供狙いの変態達は、声出せそうにないおとなしい子を嗅ぎ分けるって犯罪心理学の人がTVで言ってたから、大人でも卑劣なヤツは少しは怯むかも!

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2014/11/03(月) 20:55:44 

    夜中にひと気のない道を歩いていたら…
    ニャー!猫が一匹寄ってきた。
    そして、道路の向こうからまた一匹。
    また一匹。また一匹。走ってくる。
    深夜に響く鳴き声。囲まれる?

    怖い!なんで?

    はっ!私の袋を狙ってるんだ。
    さっき24時間スーパーで買った生鮭が入ってる。(生鮭とのど飴だけ)

    あまりの恐怖に、スーパーの袋を放り投げて
    走って帰りました。

    ネコ好きなんですけどね。

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2014/11/03(月) 21:03:51 

    母からの教え。

    住宅街で人に襲われた時は、「助けて!!」ではなく「火事だ―!!」と叫ばなきゃダメだって。

    じゃないと、誰も外に出てきてくれないから。

    これ、警察官からも言われた。


    +18

    -0

  • 210. 匿名 2014/11/03(月) 21:24:05 

    バイト帰りに夜の9時ごろ歩いてたら「その制服欲しいんだけど売ってくれない?」と40歳くらいのオッさんに言われた。車を横付けにされて腕を掴まれそうになったんで、走って車の来れない田んぼ道の方に逃げたけどそれ以来、地元の道が怖い…親に頼んで駅まで来てもらうようになりました(>_<)

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2014/11/03(月) 21:25:06 

    どうしても見たいテレビがあって近道のために
    夜は通るなと言われている公園を突っ切ろうと
    したらヤンキーの集団がいた。
    おねーさん遊ぼうーと追いかけられ怖かった。
    なんとか家に逃げ帰ったけど、どんなに急いで
    いても明るい道を通ろうと誓いました。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2014/11/03(月) 21:26:54 

    ワンボックスカーが停まってたら危ないって言いますよね。
    特にスモーク貼ってあるやつとか。
    停まっている車のすぐ横は通らないように気をつけましょう。

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2014/11/03(月) 21:42:45 

    夜中に近所の友達の家から帰ってたら、うずくまってる男性がいた。気分が悪いのかと思って見てたら目が合って、自分の方に向かって走ってきた!
    幸い自転車だったのでスピード上げて逃げきれたけど、自転車倒されたり、進路防がれてたらと思うと…
    その後はしばらく昼間でもその道通れなかったなー(~_~;)

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2014/11/03(月) 21:55:20 

    男が見るavってひどいのがあるんだよ。
    レイプ系から暴力連れ去り系、薬物昏睡系やウ。コを食べさせる系もある。
    しかも結構人気があって、
    普通の男もネットやビデオボックスで気軽に見ることができるんだよね。

    ほんとキモいから変態、鬼畜、女性の人権無視する表現のavを違法にしてほしい。
    ビデオ見た男が実際に実行してしまう可能性もあるしね。

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2014/11/03(月) 21:59:04 

    包丁をもった痩せた男が、
    「早く逃げろ!早く逃げろ!」
    といいながら追いかけてきた。

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2014/11/03(月) 21:59:38 

    バイトの帰りにいきなり刃物持った男に切りつけられて、右手を4針縫いました。
    叫び声で近くの人や母が出てきましたが、
    手の血を顔に浴びてしまって、みんなが顔を切りつけられたと思った様でした。
    すぐに駆けつけた巡回の警察官(えらいジイサン達だった)が救急車来る前に調書取ると言い出し(私、血だらけけ)、母や近所の方々が怒って止めさせました。
    もう10年以上前ですが、犯人捕まってませんし、
    治療費も全て実費。未だに右手に痺れが残ってます。
    露出の多い服だとかは実際関係ないです。女なら誰でもいいんです。
    暗い夜道、イヤホンしたまま歩くとか犯罪者からしたらいいカモです。
    生々しくてすみません。
    ホント

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2014/11/03(月) 22:00:04 

    つい先日、夜10時頃 仕事帰りに家の近くの駐車場の前を通ったら、車の陰で何かをしている人影がありました 何だろう?と思ってよく見たら、服を脱いで全裸になる寸前の男と目が合った 多分これから「どーだ」するところ じーっと見てしまい、ニヤッとされた ダッシュで帰りました

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/03(月) 22:01:46 

    215
    怖すぎ!!

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2014/11/03(月) 22:02:23 

    夜道を歩くときは頻繁に後ろや回りを確認して気をつけて下さいね。自意識過剰なくらい警戒心は持った方がいいです。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2014/11/03(月) 22:16:14 

    夜学校(夜間)帰りに男につけられた。
    オートロックのマンションだけど私がロック解除したのと一緒にマンションに入ってきて住人を装って一緒にエレベーターに乗ってきてしつこく連絡先を聞かれた...
    あまりにしつこくてアドレスだけ教えてすぐ家に逃げ入った。その後メールがきて、その日学校帰りに寄ったTSUTAYAで私を見て一目惚れしそこから家まで着いて行ってしまったと...その後彼氏がいるので連絡しないでと伝えるとメールは来なくなったけど家も知られてるわ気持ち悪いわでしばらく怖かった。今でも知らない男とエレベーターで2人になると怖いです-_-b

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2014/11/03(月) 22:36:16 

    突然カマキリ(大きめ)が飛んで来て肩に止まった。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2014/11/04(火) 08:06:09 

    前から歩いてきた男の人に かめはめ波うたれました…

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2014/11/04(火) 15:15:03 

    192

    いやっ!そのぐらいの恐怖心というか警戒心をもって夜道を歩くなら歩いたほうがいいと思う


    友達はどうしても夜道を歩かなきゃいけないときはすぐに110できるように番号だけ押して通話に指置きながら歩いてるって言ってました

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2014/11/04(火) 21:11:41 

    特にないな。

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2014/11/04(火) 23:34:11 

    ナイフ持った男が静かにしろと脅してきた。
    女をなめてる行為に腹が立ち、キレ気味に今待ち合わせてる彼氏が来るけど普通の人じゃないから(嘘だけど)ただじゃ済まされない、バレたら逆に可哀想だから今なら言わないであげるから早く行った方が良いと言ったら逃げていった。
    もしもの時はこの手を使ってください。冷静に低い声で。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2014/11/09(日) 19:41:29 

    ジャニスレや羽生スレでマイナスつけたり不快な書き込みするキモヲタ消えてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード