ガールズちゃんねる

渋谷のハロウィンで2人を逮捕!少女を触った疑いの40代男、警察官を殴った少年…

167コメント2014/11/09(日) 12:32

  • 1. 匿名 2014/11/01(土) 17:29:42 


    渋谷のハロウィーン、2人を逮捕 少女を触った疑いなど:朝日新聞デジタル
    渋谷のハロウィーン、2人を逮捕 少女を触った疑いなど:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    ハロウィーンの仮装をした人たちで混雑した東京・渋谷で31日夜から1日未明にかけて、警察官を殴ったなどとして男2人が警視庁に現行犯逮捕された。


    渋谷署によると、川崎市に住む自称40代の自営業の男は31日午後9時50分ごろ、JR渋谷駅のハチ公前広場で、茨城県の10代の少女の尻などを触ったとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された。容疑を否認しているという。

    また東京都板橋区の無職の少年(19)は1日午前3時10分ごろ、同駅前のスクランブル交差点で同署の20代の男性巡査長の顔を殴ったとして、公務執行妨害容疑で逮捕された。容疑を認めているという。交差点を横断中、巡査長の誘導で友人と離ればなれになり、腹を立てたと署はみている。

    +1

    -88

  • 2. 匿名 2014/11/01(土) 17:31:01 

    アホだ

    +230

    -3

  • 3. 匿名 2014/11/01(土) 17:31:27 

    バカすぎる・・・

    なんで、ハロウィンで、こんなに大騒ぎなんだろう(+_+)

    +438

    -0

  • 4. 匿名 2014/11/01(土) 17:31:35 

    渋谷でバカ騒ぎ→痴漢で逮捕までがもう想定内だわ

    +356

    -1

  • 5. 匿名 2014/11/01(土) 17:32:14 

    キモいキモい((((;゚Д゚)))))))

    +57

    -4

  • 6. 匿名 2014/11/01(土) 17:32:28 

    そもそも40代のおっさんがなんでハロウィンの夜に渋谷に?
    最初から痴漢目的だったんじゃないの?

    +412

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/01(土) 17:32:35 

    わざわざスクランブル交差点に行く意味がわからない。

    +238

    -0

  • 8. 匿名 2014/11/01(土) 17:32:45 

    まあ、日本じゃこういうのDQNの文化だからね

    +245

    -7

  • 9. 匿名 2014/11/01(土) 17:32:47 

    本来の目的と違うじゃん。

    +68

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:04 

    こんだけカオスな状態なら痴漢の被害は相当多かっただろうね。

    +333

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:05 

    バカみたい

    +152

    -1

  • 12. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:12 

    人が多く集まってる時なら触ってもバレないとでも思ったのかな
    最低

    +128

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:17 

    いいぞ若者よ!

    +9

    -38

  • 14. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:17 

    こういうバカ騒ぎもうやめて

    +225

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:26 

    普段大人しいくせして、こーゆー時だけ気が大きくなってはしゃいでんじゃないよ。バカたれ。

    +224

    -7

  • 16. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:33 

    ハロウィンって子供のイベントなような気がして、大人が大騒ぎすることにちょっと違和感です。

    +273

    -7

  • 17. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:35 

    W杯の時も逮捕される人いたよね。痴漢目的で渋谷に行った人もいそう。
    W杯日本戦直後、渋谷のスクランブル交差点で痴漢容疑40代男を逮捕
    W杯日本戦直後、渋谷のスクランブル交差点で痴漢容疑40代男を逮捕girlschannel.net

    W杯日本戦直後、渋谷のスクランブル交差点で痴漢容疑40代男を逮捕 関連トピック 日本戦直後、渋谷の交差点で痴漢容疑 40代男を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会警視庁渋谷署は15日、サッカーのワールドカップ(W杯)のサポーターらで混雑していた東...


    +104

    -1

  • 18. 匿名 2014/11/01(土) 17:34:01 

    ハロウィンそんなに大事にするイベントじゃないよねー。
    そもそも大人が仮装するんじゃなくて、子供がでしょ?
    便乗企業多くて呆れる、、、

    +236

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/01(土) 17:34:06 

    日本人は礼儀正しいとか災害でパニックになっても他者を思いやるとか世界的に褒められ認められてるけど、そろそろ都市伝説か?
    情けない。

    +224

    -5

  • 20. 匿名 2014/11/01(土) 17:34:26 

    こんな下らない事がニュースになる
    平和日本へ乾杯!

    +30

    -6

  • 21. 匿名 2014/11/01(土) 17:34:28 

    こいつらをやっつける戦国無双ができればいいのに。

    +54

    -6

  • 22. 匿名 2014/11/01(土) 17:34:45 

    バカばっかだなこの国

    +128

    -7

  • 23. 匿名 2014/11/01(土) 17:35:11 

    もう渋谷でハロウィンとか禁止したら?
    トイレは占拠されて汚されるしゴミは路上に放置だし。
    いいことないじゃん。
    ハロウィンの着替えで各地のトイレが占領、ゴミ大量放置など批判殺到
    ハロウィンの着替えで各地のトイレが占領、ゴミ大量放置など批判殺到girlschannel.net

    ハロウィンの着替えで各地のトイレが占領、ゴミ大量放置など批判殺到 【クズ多すぎ】 ハロウィンの着替えで各地のトイレが占領、ゴミ大量放置など批判殺到 : オレ的ゲーム速報@刃【クズ多すぎ】 ハロウィンの着替えで各地のトイレが占領、ゴミ大量放置など批判...


    +198

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/01(土) 17:35:26 

    名前出してほしい

    +51

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/01(土) 17:35:26 

    いや、この国。何でもかんでも外国の文化取り入れればいいってもんじゃないよ。

    +153

    -3

  • 26. 匿名 2014/11/01(土) 17:35:57 

    バカの祭典 恥ずかしい

    +92

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/01(土) 17:36:24 

    日本人の民度も大概低いよね…

    +133

    -4

  • 28. 匿名 2014/11/01(土) 17:36:52 

    渋谷にいたレイヤー全員終身刑でいいよ。迷惑。生かしてるだけまだいい。

    +82

    -28

  • 29. 匿名 2014/11/01(土) 17:36:55 

    テレビ見てたら、ナースコスプレとかきわどい格好のコもスクランブル交差点にいて、そりゃ触られるわと思った。
    触るおっさんが最低だけど、女の子もある程度自己防衛しないと。
    どうしてもコスプレして渋谷に行きたいなら、露出度低いのにするとかね。

    +241

    -5

  • 30. 匿名 2014/11/01(土) 17:37:59 

    民度低過ぎる!

    +38

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/01(土) 17:38:02 

    というか、みんな必死!
    ただのパーティーアニマルだよね笑

    +109

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/01(土) 17:38:15 

    痴漢での逮捕は一人かもしれないけど、実際に痴漢した輩はもっとたくさんいるような気がする・・

    +90

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/01(土) 17:38:45 

    バカをするのも騒ぐのもある程度は仕方ないでしょう

    でもワイセツと暴力は最低!

    +4

    -13

  • 34. 匿名 2014/11/01(土) 17:39:33 

    こんなにも知能がチンパンジーレベルのばかがいるのか。
    あっ、パン君に失礼だww

    +67

    -12

  • 35. 匿名 2014/11/01(土) 17:40:23 

    こんなバカ騒ぎに付き合わされる警察が気の毒

    +353

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/01(土) 17:41:15 

    コミケのときのレイヤーさんのほうがマナーしっかりしてるんじゃない?

    +132

    -7

  • 37. 匿名 2014/11/01(土) 17:41:23 

    1枚目の画像きったない!ピエロとかメイドとかハロウィンとはかけ離れてるし

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/01(土) 17:41:51 

    こんなことで警備に駆り出された人たちご苦労様です。殴られた人もご苦労様です

    +76

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/01(土) 17:41:55 

    閻魔大王「地獄確定だからこいつら裁く時間が省けてラッキーww」

    +62

    -5

  • 40. 匿名 2014/11/01(土) 17:41:56 

    この逮捕された二人のことを調べたら、見事なまでに大阪出身だったw
    「東京で事件を起こすのは地方の田舎者」だっていうのは本当なんだね。

    +54

    -37

  • 41. 匿名 2014/11/01(土) 17:42:03 

    ごめん、尻触られることにあんまり同情出来ない
    露出やばかったんじゃあないの
    そもそもこんだけ人混みヤバイならぶつかんじゃん?

    触られたくないならジーパンやスキニー履いとけ
    私は19女ですが、見てんなよおっさん!とか言いながらミニスカ履いてる女子高生を見るとまじでムカつきます。誰もお前らの太い足見てねーよと思います。

    完全防備してて触られたら可哀想だけど
    いかにもって感じの格好で触られたら自業自得のような

    +258

    -19

  • 42. 匿名 2014/11/01(土) 17:42:12 

    混んでるし、仮装してるし、カオスだし。
    痴漢は絶対いけないけど、女性は危険度高いってはじめから注意が必要だね。

    +74

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/01(土) 17:42:39 

    そもそもなんでハロウィンで渋谷に集まるのw

    +147

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/01(土) 17:42:44 

    警察の人件費代請求してやれ

    +71

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/01(土) 17:43:04 

    28
    絞首刑がちょうどいいよ生かす価値なし。

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/01(土) 17:43:44 

    男もバカだけど、女も仮装するのはらいいけど露出しすぎでビッチみたい。

    +147

    -4

  • 47. 匿名 2014/11/01(土) 17:44:13 

    この日に渋谷で仕事がある人間の気持ちわかる? 帰りたいの!

    +189

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/01(土) 17:44:32 

    今に紛れてハロウィン仮装強盗なんかが起こりそう。

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/01(土) 17:46:19 

    こんなのに警察を配備。
    税金の無駄遣い

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/01(土) 17:46:47 

    人間回収車が来て回収してくれればいいのイに

    +36

    -8

  • 51. 匿名 2014/11/01(土) 17:46:53 

    男も女も
    羽目を外し過ぎて大失敗した人いっぱいいそうだな

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/01(土) 17:46:56 

    かばうわけじゃないけど、えん罪の可能性だって高いと思う。
    人多すぎだから本当に当たっただけとか。

    +27

    -4

  • 53. 匿名 2014/11/01(土) 17:46:58 

    友人とはなればなれになっただけで逮捕www

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2014/11/01(土) 17:47:01 

    仮装して渋谷の交差点で何をするために集まってるの?

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/01(土) 17:47:28 

    ほんと日本人て
    青信号みんなで渡れば怖くない
    の典型的な例だよ。

    少し前まであんま
    仮装して渋谷で徘徊とか少なかったけど
    モデルとかがやり始めて
    すぐ広まったし
    ほんと流されて生きてるよね日本人って

    +101

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/01(土) 17:48:07 

    違う意味でMr.Childrenじゃん。見た目だけ大人。

    +24

    -5

  • 57. 匿名 2014/11/01(土) 17:48:29 

    どこかもっとちゃんとしたところが集合場所になればいいのに

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/01(土) 17:48:57 

    そもそも日本て外国の文化取り入れすぎててうける
    仏教とか言いながらちゃっかりハローウィンやらクリスマスやら
    イベント大好きな日本

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2014/11/01(土) 17:49:05 

    6

    渋谷は若者しかいない街だと思ってる?
    こっちから言わせると田舎モンの若者こそ来るならおとなしくしてろと言いたい。

    +15

    -10

  • 60. 匿名 2014/11/01(土) 17:49:13 

    痴漢のはTVでその時の映像モザイク付きで流れてたよ。
    ごったがえしてる人混みの中、「ちかんー!」「ちかーん!」って数人の女の子たちが騒いでた。
    たぶん捕まったのその人っぽい。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/01(土) 17:49:41 

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/01(土) 17:51:54 

    61
    日本人の自分もイっちゃってる人間扱いなのか…
    本当に渋谷の馬鹿騒ぎは恥ずかしいわ。

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/01(土) 17:51:56 

    私も川崎ハロウィンでどさくさに紛れた変態にたくさん写真撮られた。
    盗撮もみんなされてただろうね。

    +3

    -19

  • 64. 匿名 2014/11/01(土) 17:52:35 

    ばか騒ぎするのも大勢で群れなきゃいけないのかな?

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/01(土) 17:52:43 

    サッカーの時もだけど渋谷のスクランブル交差点はバカの聖地なの?
    交通の邪魔で仕方ないんだけど
    仮装行列したいなら他でしてよ

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/01(土) 17:53:22 

    痴漢ねぇ…
    露出し過ぎだ。としか言えない
    勿論その男も悪いけどさー

    男は何てやつだ!触んな!
    とか強く言えないでしょ、こんな格好だらけだったら

    +84

    -5

  • 67. 匿名 2014/11/01(土) 17:53:25 

    バカとしかいいようがない。呆れるね。

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/01(土) 17:54:12 

    ごめん55です。

    青信号じゃなくて赤信号だわ。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/01(土) 17:54:35 

    こんだけ人混みなら触られるよそら。
    満員電車よりばれなそうじゃん。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/01(土) 17:55:27 

    40代のおっさんが本当にしたとしても、被害者には同情できない。じゃあ露出度の高い格好して人混みの中歩くな。

    +39

    -4

  • 71. 匿名 2014/11/01(土) 17:56:00 

    昨日の渋谷のDQNどもを観ていたら、
    「パニックでも起こって、殺し合いでもしないかな~」と思ってしまった。DQN同士が殺し合えば、世の中も良くなるのに。

    +48

    -6

  • 72. 匿名 2014/11/01(土) 17:56:34 

    露出の激しい格好してる人は案外狙われないんだよ、狙われやすいのは大人しくて反抗しなさそうな人

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2014/11/01(土) 17:57:03 

    何で、ここ数年でこんなにハロウィンが盛り上がってるのか分からないなぁ

    芸能人が仮装って名のコスプレしたから?

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/01(土) 17:57:21 

    お祭り楽しむのはいいけどさ、マナー守って楽しもうよ
    世界も見てんだよ
    日本人としての品性が問われるよ

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/01(土) 17:58:32 

    仮装もしたい!でも痴漢はされたくない!って人はこういう仮装にすりゃいいのに

    +83

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/01(土) 17:58:32 

    馬鹿じゃないかと
    触られた方も同情できないよね
    あんなに露出して

    こっちは雪降ってんだよ
    見てるだけで寒いわ(笑)
    おしゃれより防寒(笑)
    コスプレより防寒だわ(笑)

    +41

    -3

  • 77. 匿名 2014/11/01(土) 17:58:55 

    やるんだったら自分の家でやるかどっか騒いでも安心な場所(防音対策を施した部屋とか)を借りてそこでやれ!

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/01(土) 18:00:20 

    邪魔だから代々木公園にでも集まればいいのに。
    デング熱の蚊の生き残りがまだいるかもしれないから、まさにホラーナイトとなるよ。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/01(土) 18:00:25 

    27
    自分も日本人なんだけど… あいつらと一緒にされるなんて最悪…

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/01(土) 18:01:26 

    こういうコスプレやってる人はハロウィンの目的わかってんのかなー
    日本でいうお盆と似たようなんじゃなかったけ
    お盆にコスプレするのかと
    イベントだし騒げればなんでもいいんだね呆

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/01(土) 18:01:41 

    早く法で規制しろよ!迷惑行為に見えないの?政府!

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/01(土) 18:02:19 

    来年の10月31日は土曜日です。
    今年よりバカが増えそう。

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/01(土) 18:04:40 

    でも、まじめな話、人混みと仮装。
    その騒ぎにまぎれての仮装強盗、薬の受け渡し、強姦なんかの事件につながらないといいけれど、警察の負担も大き過ぎ。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/01(土) 18:04:43 

    コスプレなんて普段バカにしてそうな人もノリノリでやちゃうんでしょwww

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/01(土) 18:06:34 

    こいつらってハロウィンを楽しんでるっていうより、ただ単に目立ちたがりで騒ぎたいだけのような気がする。

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/01(土) 18:06:47 

    いつかお祭り騒ぎのスクランブル交差点で通り魔事件でも起きそう。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/01(土) 18:07:01 

    コスプレする人達にするなとは
    いわないけど
    ふつうに生活してる人の
    迷惑にならないように
    やってくんないかな?

    渋谷で勤務してるから
    昨日ほんと迷惑だった。
    トイレ入りたいのに
    トイレで着替えるわ化粧するわ
    でずっと出てこないし
    どこのトイレも入れない。
    漏れそうだったから
    トイレだけのために
    職場までわざわざ戻ったし。

    しかもセンター街酔っ払いとか
    めっちゃ多いから
    いつもにましてうるさいし
    写真とってもらっていいですか?
    とかいってカメラマン役やらされるし
    いい迷惑

    +96

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/01(土) 18:09:50 

    87めんどくさそう!!
    昨日に関しては、私は田舎に生まれて良かったって思える日だ

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/01(土) 18:10:38 

    75
    公共の場で仮装すること自体間違ってる。正式なイベント会場や仮装OKお店で普通の格好で行って、会場について着替えて、終わるときもちゃんと着替えて静かに帰って!

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/01(土) 18:10:40 

    自業自得。その程度のリスクすら考えられんのか

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2014/11/01(土) 18:14:36 

    大勢で騒ぐ=渋谷の構図になったのっていつからなんだろう
    私の記憶ではトルシエジャパンが負けた日からだけど
    もっと前からそういう傾向だったんだろうか?
    駅や街中は普通の生活をしてる人にとって迷惑だからイベント会場でやって欲しい

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/01(土) 18:14:45 

    香港では民主主義を求めて道に人が集まる。日本はこのざま

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/01(土) 18:15:57 

    来年は自衛隊に任せたら?

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/01(土) 18:18:05 

    59さんの意見は正しいよ
    渋谷はどれだけの企業の本社が集まってると思う?
    若者が馬鹿騒ぎする町ってイメージが強いんだろうけど、実際はサラリーマンだって多い町なんだよ
    仕事帰りに若者達が集まってる事でまともに働いてる人がどれだけ迷惑してる事か

    +72

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/01(土) 18:20:08 

    理性のないバカ男のせいで女が行動や自由を制限しないといけないなんて嫌だね

    +4

    -13

  • 96. 匿名 2014/11/01(土) 18:20:08 

    オトナ免許作らない? 奇妙な物語で仲居が受験してたやつ。こいつら頭の中スカスカだ。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/01(土) 18:23:26 

    仮装楽しむなら小さい会場かどっか貸し切るか自宅でやれば?って思う

    なんで道のど真ん中にこんな一気に集まるのかがわからん
    どんだけ目立ちたいんだよ

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/01(土) 18:25:41 

    97
    コスプレしてみたい
    派手な格好で目立ちたい
    でも自分だけ目立つのは怖いから群れる

    変な構図だよね

    +50

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/01(土) 18:28:34 

    わざわざ外出てやらなくてもいいのに
    家の中で出来るだろ

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/01(土) 18:33:45 

    本当に痴漢だったら最低だけど、渋谷の人混みの中でお尻触ったなんて、冤罪の可能性もあるよね。
    ハロウィンでみんなテンション上がってて、当たっただけなのに触られたって大騒ぎしそうな女の子も多そうだし…。

    もし冤罪なら気の毒やわm(__)m

    +16

    -4

  • 101. 匿名 2014/11/01(土) 18:41:06 

    昨日渋谷に仕事でいたけど凄かったよ
    ファーストフード店はセーラームーンやワンピースの集団だらけ
    隣にいたサラリーマンはドンキで安いコスプレ買ってナンパしよう言ってるし
    すぐやれる女だらけで最高だって盛り上がってたよ
    セーラームーンとか芸能人がコスプレしてるから若い子も真似したがるの
    わかるけど似合ってないしドヤ顔で歩いてるしちょっとやりすぎだよ。山手線の中にもいたし。
    マークシティや西武デパートのトイレとかゴミだらけで本当にひどかったよ

    +43

    -4

  • 102. 匿名 2014/11/01(土) 18:43:50 

    渋谷に会社があるけど、サッカーといい、ほんとに毎回迷惑。
    来るな。地元でやれ。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/01(土) 18:45:39 

    ハロウィンの仮装って、元々はオバケじゃなかったっけ…?
    趣旨が違うよね。
    収穫祭に、子供がかわいいオバケの仮装で近所の家を訪問して、「お菓子をくれるか、イタズラしていいか」を尋ねる行事でしょ。
    渋谷でスタイルいいコが凄い露出(半乳出てる&超ミニ素足の魔女コスプレ)したまま堂々と電車に乗ろうとしてたけど、それは触ってくれと言っているのと同じでは?と思ったよ。バッグとかに引っかかったら簡単にポロリしそうな…。
    友達と一緒だと、開放感が優先して危機感薄れるのかな?
    公共の場では気をつけて!

    +43

    -2

  • 104. 匿名 2014/11/01(土) 18:46:26 

    昨日ニュースでセーラームーンの下着をコスプレとして来てた子映ってたけど、チカンされた子もああいう露出高いコスプレしてたんじゃないのかな?

    あんな人混みに行くんだから自業自得だよ。

    +41

    -4

  • 105. 匿名 2014/11/01(土) 18:48:12 

    普通に疑問なんだけど、道路でこんなことやってて、道路交通法違反にならない訳?
    車、道路通れないんじゃないの?
    片っ端からひっぱればいいのに。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/01(土) 18:48:49 

    ハロウィンの仮装って、元々はオバケじゃなかったっけ…?
    趣旨が違うよね。
    収穫祭に、子供がかわいいオバケの仮装で近所の家を訪問して、「お菓子をくれるか、イタズラしていいか」を尋ねる行事でしょ。
    渋谷でスタイルいいコが凄い露出(半乳出てる&超ミニ素足の魔女コスプレ)したまま堂々と電車に乗ろうとしてたけど、それは触ってくれと言っているのと同じでは?と思ったよ。バッグとかに引っかかったら簡単にポロリしそうな…。
    友達と一緒だと、開放感が優先して危機感薄れるのかな?
    公共の場では気をつけて!

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/01(土) 18:52:42 

    登場人物がみんなバカばっかりですね
    写真に写ってる人もバカっぽいですね
    そもそも何のために集まるのか…分かりませんね

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/01(土) 18:58:44 

    75
    これ、もはやハロウィンじゃねえww

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/01(土) 19:02:09 

    こういうことでしか自己を証明ができないなんて淋しい人間だね。力の入れる所違うよ。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2014/11/01(土) 19:07:55 

    大切な用事があって昨日渋谷に行きましたが、シャイな日本人はどこいった?って感じでした。知らない人にトリックオアトリートと声をかけお菓子を貰ったり、写真一緒に撮ってくださーいと声をかけまくったり...
    あの人混みには、露出度高くて可愛い仮装の女の子が沢山!そもそもハロウィンをなんだと思ってるのか?って感じです。
    沢山のオッパイを拝めたって言ってる人もいて気持ち悪かったです。

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/01(土) 19:13:07 

    でもさあ、ハロウィンのコスプレってヤラシイ格好してる人多いよね。男が興奮してしまうのも仕方ない気がするわ。谷間全開でお腹見せてめっちゃ短いスカートとかショーパンとかさ

    +49

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/01(土) 19:16:37 

    川崎のハロウィンは特に問題は無かった模様

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2014/11/01(土) 19:17:39 

    93
    そんな事頼んだら自衛隊の人たち全員どんな顔するんだろうか?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/01(土) 19:21:37 

    113
    本当だよね。国を守るためになった人もいるのにこんな下らなすぎることで呼ばれるなんて、ある意味自衛隊員への冒涜だよね。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/01(土) 19:25:23 

    てゆーかコスプレしてる写真、みんな可愛くない…

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/01(土) 19:42:16 

    40代のオッサンが10代の少女を…

    ふざけるのもほどほどにしろと言いたいね。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/01(土) 19:42:49 

    みんな仲間同士で来ている女子集団の中に入って痴漢する馬鹿。バレて捕まるのも当たり前(笑)

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/01(土) 20:04:42 

    ハロウィンなんてなくなればいいのに。邪魔だし迷惑でしかないわ!

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/01(土) 20:20:21 

    夜の10時にもなって、未成年のガキが何やってんの?

    自業自得。

    +44

    -2

  • 120. 匿名 2014/11/01(土) 20:21:58 

    ハロウィン無くなってもほとんどの人は困らないよ。
    便乗してる企業は知らん。

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/01(土) 20:36:07 

    東京の人って大阪の道頓堀川の飛び込み馬鹿にしてるけど
    渋谷の馬鹿騒ぎもほんとアホだね。そして人数が多い。
    W杯にハロウィン、次は年越しか??

    +34

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/01(土) 20:37:58 

    ハロウィンに必死になる大人は痛い。

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/01(土) 21:06:59 

    そんなこと想定内でいけよ
    そんな格好してんだろーがと思う
    バカばっかり
    子供がお菓子もらう行事じゃないの?
    つーか日本関係なくない?

    +23

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/01(土) 21:18:32 

    もう集まるの禁止にすればいいのに
    機動隊まで出たのに防ぎきれてないし

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/01(土) 22:15:12 

    本当こんなくそみたいなイベント要らない
    ばかばっか

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2014/11/01(土) 22:59:53 

    いや、男も女もただの馬鹿でしょ?
    肌露出して、わざわざ渋谷に行ってんだから。
    ミーハーな馬鹿って本当嫌いだわ。
    こんなことに警察出動させて税金の無駄遣いすんな。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/01(土) 23:01:37 

    日本にハロウィンなんかないから昔からハロウィンは仮装して町に出るのが日本の定番!
    エロい仮装してるアホな子が年々増えてきているから当然エロ男も出没するわな。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/01(土) 23:03:47 

    なんか、スクランブル交差点でこういう騒ぎに集まる人々って、田舎者の集大成な気がしてしょうがない。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/01(土) 23:36:31 

    いつから渋谷はバカが集まって騒ぐ場所ってことになったの?
    しかも閉鎖できないような駅前の交差点。
    渋谷で働いている身としては本当に迷惑なんだけど。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/01(土) 23:44:32 

    ゴミ散乱させて帰るわ集団で騒ぎまくって迷惑だわでマナーは最悪だし
    マジでなんなのこいつら?
    痴漢がどうとかで騒いでる場合じゃないだろ

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/01(土) 23:46:11 

    外国の人はこの光景おかしいとしか思わないと思う・・
    ハロウィン=コスプレ、って恥ずかしい

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/02(日) 00:32:02 

    W杯と、ハロウィンと、年越しは渋谷に馬鹿が集まります。皆さんお気をつけて。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/02(日) 00:36:12 

    友人と離ればなれになり腹を立てたww

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/02(日) 00:57:29 

    ハロウィンを建前にオフパコしたい連中がいるだろうね
    セックスしか脳のない

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/02(日) 01:07:03 

    こんなの都会だからでしょう!
    田舎だと学生がちょっとだけやってるかなって感じだった。あとは、キャバ嬢とか夜系の仕事の人。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/02(日) 01:10:09 

    お祭りに参加できないぼっち
    参加するには歳をとりすぎてるババア
    似合うコスプレの無いブス

    には確かにハロウィンはおもしろくないだろうね

    +4

    -16

  • 137. 匿名 2014/11/02(日) 01:30:11 

    だからといって痴漢していいわけじゃないんだけどさ
    まあ周りが許せば男は痴漢やレイプする生き物なんだからもっとそういうことを女も知るべきだね
    Halloweenよりそっちのほうが重要じゃない?ねぇマスメディアさん

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/02(日) 01:53:34 

    本当にバカ丸出しでみっともない。
    場違い勘違いの汚いコスプレなんて、
    ミーハーで常識のないお子ちゃまがする事。
    呆れた。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2014/11/02(日) 02:08:21 

    114
    騒ぎに乗じてスカートの中盗撮してんじゃない?
    女子高生のスカート盗撮か…一等陸尉を書類送検 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    女子高生のスカート盗撮か…一等陸尉を書類送検 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

     女子高生のスカートの中を盗撮したとして、群馬県警は23日、防衛省情報本部大井通信所(埼玉県ふじみ野市)に臨時勤務する一等陸尉の男(43)を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、前橋地検高崎支部に書類送検した。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/02(日) 03:46:54 

    川崎市の自称40代自営業の男
    茨城県の10代の少女(18才未満?)

    東京都板橋区の19才無職の少年
    あー。

    少女の親は娘が夜出歩いて心配じゃないの?

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/02(日) 03:59:10 

    茨城県の10代の少女w
    田舎者がわざわざ渋谷こなきゃいいのに

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2014/11/02(日) 04:15:04 

    女の子も女の子だよ。
    露出度の高いコスプレするから狙われるに決まってるよ。

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2014/11/02(日) 04:17:49 

    触らないでオカズにすればいいのに^ ^

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2014/11/02(日) 04:20:01 

    いつからそんな物騒な世の中になったんだろう。。。変な格好の女の子が増えたからかな?世の中お年寄りだけならこんな騒ぎや事件起きないんだろうに

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2014/11/02(日) 04:23:25 

    144です。
    お年寄りとはおじいちゃんじゃなくておばあちゃんだけです。おばあちゃんは悪いことしないから。おじいちゃんは変態もいるかもしれないからね。

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2014/11/02(日) 04:42:50 

    痴漢された女の子が露出度高い格好してたかどうかなんて書いてないのに
    決め付けコメントばっかりだね…

    +3

    -9

  • 147. 匿名 2014/11/02(日) 04:47:09 

    ハロウィンで勃起したら罪ですか?(・ω・)ノ

    +2

    -9

  • 148. 匿名 2014/11/02(日) 06:57:06 

    東京の人とか書いてるけど

    東京のやつは東京の各自の地元で集まる人もいるし、わざわざ渋谷や六本木にこだわってんのなんて田舎者だらけだから一緒にしないで!笑

    +11

    -5

  • 149. 匿名 2014/11/02(日) 07:19:36 

    エロいコスプレで蛇の生殺しとは…
    かなりの荒行だな…>_<…

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/02(日) 07:43:25 

    アメリカの友人が
    日本はコスプレ文化だね!と驚いていた。


    本来、仮装は子供がする行為だからね。
    彼らは面白がって写真撮ってたけど
    少し辛かった。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2014/11/02(日) 08:37:13 

    ハロウィンでムラムラ→風俗店直行
    によって経済効果アップ^ ^
    さすが日本の政治^_−☆

    +4

    -7

  • 152. 匿名 2014/11/02(日) 08:47:41 

    いや,こんだけ人が居たら
    触ってなくても当たったとか
    振り返ったらそのオジサンが目に入ったとか
    冤罪の可能性だってあるでしょ!

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/02(日) 10:42:32 

    痴漢してくださいって言ってるような
    衣装だな

    +9

    -1

  • 154. ハロウィン=バカの集まり 2014/11/02(日) 11:00:06 

    ハロウィンって元は収穫祭でしよ?なんでコスプレとか、ゾンビにまでひろがってんの?ハロウィンなんかさ、バカが群がって、人に迷惑かけるただの祭りじゃん

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2014/11/02(日) 12:35:03 

    昨日、営業でたまたま六本木に行きました。カオスでした。男も女も。以上!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/02(日) 13:28:54 

    アホは何かと渋谷に集まりたがるなぁ

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2014/11/02(日) 13:38:47 

    底辺だなーって思うw
    20代後半っぽく見える人も多いけれど、恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2014/11/02(日) 14:36:49 

    バカはどんどん逮捕すべし!!

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2014/11/02(日) 15:09:04 

    ↓いやいや、集まってんのほぼ東京の人でしょ。他県から来る人もいるだろうけど
    東京都民の人数の方が普通に考えて多いだろ。笑

    148. 匿名 2014/11/02(日) 06:57:06 [通報]
    東京の人とか書いてるけど

    東京のやつは東京の各自の地元で集まる人もいるし、わざわざ渋谷や六本木にこだわってんのなんて田舎者だらけだから一緒にしないで!笑

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2014/11/02(日) 17:20:59 

    スクランブル交差点は、馬鹿が集まる名所になりそうだね。
    なんか恥ずかしい・・・

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/02(日) 17:26:08 

    思えばセンター街のチーマーやヤマンバギャルもダサかった・・・
    東京の人か、地方出の人かという問題ではなく、騒いでいるのは馬鹿や阿呆で間違いない。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2014/11/02(日) 17:29:59 

    触った方も、触られた方もアホかと。
    嫌な思いしたとか、冤罪かもというなら、こんな騒ぎのところ行かなければ良いだけの話。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2014/11/02(日) 17:34:04 

    頭の弱い奴とは、直接付き合ってはならん。こちらの資産(時・金・労)を奪われるから。

    が、食い物としての利用価値がおおいにある。低能だから、食い物にされてる事にも気付かれ難い。
    社会に迷惑をかけ続けている事すら分からないダニである以上、食い物にされて当然。

    それを意識すれば、低能な人間もある程度 受容できるようになる。大切な食糧だから。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/02(日) 17:37:58 

    痴漢男キモイ

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/03(月) 14:17:06 

    バカな集団だから
    痴漢してもバレないって思ったのかもw

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2014/11/03(月) 16:18:59 

    東京は三世代揃って江戸っ子なんて減って来てるでしょうよ。
    お疲れ、田舎から来てハメ外してる若者。
    もちろん昔からの東京人も馬鹿がいるだろうけど。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/11/09(日) 12:32:19 

    ハロウィンのコスプレなんて、白いシーツに穴二つ開けてそれ被るくらいがちょうどいいでしょ。わざわざ高くて際どいスカート買う必要なんてない。金の無駄。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。