ガールズちゃんねる

『イッテQ!』バービーの「アキレス腱断裂」シーン放送に恐怖

198コメント2019/08/01(木) 20:44

  • 1. 匿名 2019/07/30(火) 17:14:03 

    『イッテQ!』バービーの「アキレス腱断裂」シーン放送に恐怖 - まいじつ
    『イッテQ!』バービーの「アキレス腱断裂」シーン放送に恐怖 - まいじつmyjitsu.jp

    お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーが、アキレス腱を断裂させるまでの一部始終が7月28日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で流れた。宴会芸での一幕だったことが明らかとなり、視聴者からは「番組側は悪くない」との声が出た他、アキレス腱を切りながらも宴会芸を見せつけたバービーを称える声が続出した。一方、ケガをした瞬間が流れたことには「痛々しい」との声も出ている。



    関連トピ↓
    バービー『イッテQ!』ロケで左足アキレス腱断裂 手術し完治まで約3ヶ月「魂の舞を披露した結果…」
    バービー『イッテQ!』ロケで左足アキレス腱断裂 手術し完治まで約3ヶ月「魂の舞を披露した結果…」girlschannel.net

    日本テレビは24日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが22日夜、同局系『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)の企画「女芸人一芸合宿」(宮城県松島町)のロケ中に「左足アキレス腱断裂」のケガを負ったことを発表した。なお、翌23日に東京に戻り、都内の病院にて手術を行い成功。医師によると完治までは3ヶ月の見込みという。


    お蔵入りになるのかと思っていましたが放送されましたね
    ネットでは賛否両論のようですが皆さんはどう思いますか?

    +46

    -123

  • 2. 匿名 2019/07/30(火) 17:14:54 

    それより、ゆいpがハープ弾けることにおどろきだった

    +1477

    -5

  • 3. 匿名 2019/07/30(火) 17:14:58 

    これ見た
    この一瞬で?って思った

    +1342

    -2

  • 4. 匿名 2019/07/30(火) 17:15:03 

    番組は悪くないですよアピール?

    +434

    -58

  • 5. 匿名 2019/07/30(火) 17:15:13 

    土屋太鳳!

    +533

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/30(火) 17:15:13 

    そんな事で⁉︎って単純に面白かったw

    +1269

    -19

  • 7. 匿名 2019/07/30(火) 17:15:31 

    それよりゆいPまーた太ったよね

    +620

    -4

  • 8. 匿名 2019/07/30(火) 17:15:49 

    ふつうに笑っちゃったよ
    土屋太鳳のものまね面白かったよ笑

    +1178

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:07 

    最後までやりきった!

    +796

    -4

  • 10. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:27 

    安全面の問題ではなかったよね

    +945

    -0

  • 11. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:43 

    >>1
    隠す方が変な憶測を呼びそうじゃない?

    +755

    -4

  • 12. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:45 

    お蔵入りにする程でもない。多分本人も望まないよ。そんな事言ってたら、リアクション芸人のやつ全部お蔵入り。

    +1185

    -6

  • 13. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:50 

    >>2
    え~ハープはスゴイね

    +343

    -3

  • 14. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:51 

    アキレス腱切ると歩けないんだとばかり
    歩けるんだね

    +498

    -7

  • 15. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:53 

    イッテQを潰したい人が毎回頑張ってるね。
    私は笑ったしあんな感じでアキレス腱って切れちゃうんだーって思ったのと、宴会芸なのに我慢して最後までやりきってプロ根性あるなと思った。

    +1408

    -18

  • 16. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:53 

    なんか無理なロケさせたのかと思ったらこれ……

    +474

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/30(火) 17:16:56 

    イッテQ好きだったけど段々悪ノリかきつくなってきて、違うそうじゃないってなることが増えて見なくなったよ
    野性動物を食べたり虐待まがいなことするのもやめて欲しい

    +21

    -143

  • 18. 匿名 2019/07/30(火) 17:17:00 

    SnowManが世界一のアイドルになる

    +1

    -153

  • 19. 匿名 2019/07/30(火) 17:17:11 

    そろそろこのファミリー感や独特のノリが飽きてきたっていうか寒くなってきた

    +16

    -105

  • 20. 匿名 2019/07/30(火) 17:17:17 

    バービーには申し訳ないけど、大笑いしてしまった。
    まさか土屋太鳳のダンスで…

    +1052

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/30(火) 17:17:31 

    あのジャンプでなるとはねー

    +357

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/30(火) 17:17:33 

    大島さんとゆいPの間にいる、あおTの女性は誰だろう?

    +10

    -8

  • 23. 匿名 2019/07/30(火) 17:17:41 

    >>18
    うんなるよ

    +3

    -27

  • 24. 匿名 2019/07/30(火) 17:17:55 

    一応最後までやり切ったのを無駄にしたくないという思いから放送したんだろうけど、痛々しい…

    +541

    -7

  • 25. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:12 

    番組側の配慮も足りなかったのかもしれないけど
    バービーって日ごろ運動はしてるのかな
    全くしてない人が急に動いたら切れる場合もあるからね
    まして体重重いと

    +43

    -27

  • 26. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:20 

    >>22
    やしろ優

    +73

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:21 

    もうすぐ8月だね。
    なんだかいい事が起こりそうな予感w

    +11

    -14

  • 28. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:30 

    なんかゆいPってメンバーに嫌われてる?なんか周りのリアクション微妙だった

    +14

    -45

  • 29. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:35 

    太ってる体をアキレス腱が支えきれなかったんだと思う

    +372

    -3

  • 30. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:40 

    バービーさんのプロ根性に驚いた
    感動した

    +463

    -3

  • 31. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:42 

    >>2
    ハープって手だけじゃなくて足元にあるペダルも同時に操作しないと音を出せないから、ゆいぴーほんと器用だと思う

    +628

    -6

  • 32. 匿名 2019/07/30(火) 17:18:58 

    バービーめっちゃおもしろかったで
    後、大島とよしこの相撲w
    NHKをぶっ壊すっぶりに爆笑したw

    +477

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/30(火) 17:19:10 

    Qの祟り(呪い)ってやつよね

    オセロ、ベッキー 、インパルス、ヴィンテージ武井、だいなお・・・
    出川骨折、大島打撲、みやぞん骨折、ばーびーアキレス腱
    手越不祥事、宮川やらせ、・・・・

    Qの祟り・・・次は誰?

    +9

    -97

  • 34. 匿名 2019/07/30(火) 17:19:14 

    なんかビビり多すぎ。どんだけ敏感なんだよ。テレビみんなそんな弱者

    +215

    -5

  • 35. 匿名 2019/07/30(火) 17:19:22 

    やる時は何やってもやるよね。芝生の上で足首骨折した友人居るから良くわかる。

    +155

    -4

  • 36. 匿名 2019/07/30(火) 17:19:31 

    あさこさんたちが冷静にあれはやったなって話してたけど止めなかったのは最後までバービーがやりきりたい気持ちを汲んだから?

    +438

    -3

  • 37. 匿名 2019/07/30(火) 17:19:46 

    一人知らない芸人さんがいる
    ゆいぴーの隣の青い服のやしろゆう?

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2019/07/30(火) 17:19:46 

    >>2
    見た目に反して色々器用にこなすよね。

    +223

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/30(火) 17:19:54 

    >>13
    あれ、何百万したんでしょ

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2019/07/30(火) 17:20:05 

    今回村上さん不参加だったけど、やっぱり体調悪いのかな?
    みなさん体大事にしてほしい

    +366

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/30(火) 17:20:13 

    なんでこんなにイッテQ叩きするんですかね?
    普通に楽しくみられないんですか?
    芸能人のプライベートのうだうだとか気にしてたらなんも見れないですよ。
    私は絶対終わって欲しくないです。

    +493

    -5

  • 42. 匿名 2019/07/30(火) 17:20:19 

    >>13
    天使がもつようなハープじゃなくて、まさかのグランドハープで驚いたよ。

    おかずクラブ・ゆいP 275万円のハープを購入…売れて「金遣い荒くなり」/芸能/デイリースポーツ online
    おかずクラブ・ゆいP 275万円のハープを購入…売れて「金遣い荒くなり」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     人気女性お笑いコンビ「おかずクラブ」が25日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。売れて「金遣いが荒くなっちゃって」(ゆいP)と告白した。 具体的には「ランチで1人1万(円)とか使っちゃうんですよ。どうかしちゃって」とゆいP。相...

    +219

    -6

  • 43. 匿名 2019/07/30(火) 17:20:54 

    YouTube見てきたけど、ワイプの手越にイライラした。

    +2

    -43

  • 44. 匿名 2019/07/30(火) 17:21:25 

    番組悪くないやんと思った。
    バービーが出してたコメント通り本当にバービーがちょっと調子のっちゃっただけだった(笑)

    +451

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/30(火) 17:21:35 

    ゆいPがSHELLYに憧れてたとは

    +493

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/30(火) 17:21:49 

    ごめん、バービー。
    めっちゃおもしろかったよ!!

    心配してたし心配してるけど、これで切ったのかよ!?って爆笑してしまった。

    +441

    -6

  • 47. 匿名 2019/07/30(火) 17:21:49 

    バービーは本物の芸人やって感心したよ。
    歩くのも大変だと思うのに最後までやりきって本当に凄かった。
    咳き込むほど笑った!

    +342

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/30(火) 17:22:04 

    あさこのソロかっこよかった
    ソロする時、凄く良い表情してたよ

    +440

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/30(火) 17:22:41 

    >>36
    あれ見て痛めたとは思っただろうけど、まさかアキレス腱切れてるとは思わないよね?

    +408

    -3

  • 50. 匿名 2019/07/30(火) 17:23:25 

    みやぞんの骨折とバービーのアキレス腱断裂が続いてイッテQへの批判とかあったから、少なくともバービーに関しては無茶なロケさせたわけじゃないですよ~て視聴者に伝えたい番組の思惑もあったのかなと思ったり
    『イッテQ!』2カ月連続で出演者大ケガ! 「スタッフ何やってる?」「改善されてない」と批判(2019/06/25 18:11)|サイゾーウーマン
    『イッテQ!』2カ月連続で出演者大ケガ! 「スタッフ何やってる?」「改善されてない」と批判(2019/06/25 18:11)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     日本テレビ系で放送中のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で、ロケを行っていたお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、“左アキレス腱断裂”の大ケガを負っていたと、同局が6月24日に発表した。これを受け、ネット上では「いい加...

    +198

    -6

  • 51. 匿名 2019/07/30(火) 17:23:33 

    あさこはすごいねー!なんでもやりきる
    体重68kgあったのビックリした

    +184

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/30(火) 17:23:42 

    ひと昔はこれをおいしいって思うのが芸人だった
    今は賛否両論とかホントテレビをつまらなくするの好きだね

    +142

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/30(火) 17:24:24 

    >>17
    その国では食料として成り立ってる物を嫌がりながら食べるのが失礼

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/30(火) 17:24:29 

    子供と観ていて「だから運動前にはしっかり柔軟体操か必要なんだよ」と教えられたよ。

    +163

    -3

  • 55. 匿名 2019/07/30(火) 17:24:36 

    え?バービーには悪いけど面白かったから放送してもらってよかったんだけど。ダメなの?

    +173

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/30(火) 17:25:12 

    >>1
    何気この写真て今の女性芸人オールスターズだよね

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/30(火) 17:25:31 

    よしこ体重計に乗った時の指毛ボーボーが気になった

    +223

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/30(火) 17:26:14 

    >>40
    ヒルナンデスで村上さん見てびっくりした
    なんか痩せたというよりやつれた感じがして

    +139

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/30(火) 17:26:26 

    笑いにしてくれてバービーも良かったんじゃないかな?
    うっちゃんもシメにみんな気を付けてね!って言ってたし

    土屋太鳳のマネする機会なんてないけど、
    自分も気を付けようと思った(笑)

    あとゆいPのハープ見て、
    私もやってみたいなって「ハープ 独学」で検索してしまった(笑)

    +156

    -2

  • 60. 匿名 2019/07/30(火) 17:27:01 

    鬼奴の前回のまた放送されてウケた!
    危なかったけどアレおもしろい

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/30(火) 17:27:02 

    >>57
    私もそこ気づいて自分の足の指毛抜いたわw

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/30(火) 17:27:38 

    ムーさんは何故いなかったんだろ?

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/30(火) 17:27:47 

    >>36
    ちょっとひねったくらいに思ったんじゃないかな
    まさか本当にやっちまったとは思ってないと思う

    +242

    -2

  • 64. 匿名 2019/07/30(火) 17:28:37 

    >>40
    本当にね
    村上さん、最近すごく痩せた?やつれた?感じだから心配
    何か一回り小さくなった感じがする
    アトピーだって噂だけど、どうなんだろうね

    +152

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/30(火) 17:29:44 

    アキレス腱て切れるとめちゃくちゃ痛いらしいね。それでも続けててプロ根性だなと思った

    +44

    -2

  • 66. 匿名 2019/07/30(火) 17:29:56 

    ごめん面白かったよw

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/30(火) 17:30:43 

    ウッチャンは共演者が死んだ事故あるからイッテQもいずれ何か起きそうで無茶なロケはヒヤヒヤする

    +76

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/30(火) 17:31:00 

    >>2
    なんか癒しを求めて買ったとかじゃなかったかな

    +69

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/30(火) 17:31:05 

    バービーのお陰でヒロミゴーと土屋太鳳が共演してたなんて初めて知ったわw

    +126

    -2

  • 70. 匿名 2019/07/30(火) 17:31:38 

    >>42
    金遣いが荒くなってハープを買ってあれだけ演奏できるなら逆にいいお金の使い方な気がする

    +217

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/30(火) 17:31:40 

    アキレス腱断裂したことあるけど立つことすらできなかったw
    プロ根性すごい!!!

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2019/07/30(火) 17:32:47 

    女芸人の宴会楽しそう!

    +102

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/30(火) 17:32:58 

    バービーのプロ根性はもちろんだけど郷ひろみのモノマネの人も動じないでやりきっててすごいと思った

    +184

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/30(火) 17:33:29 

    見てたけど、これに関しては別に番組のせいではないでしょ

    +128

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/30(火) 17:33:36 

    あさこさんがすごく面倒見がいいのが
    伝わってきた。真っ先にかけつけたし。
    そして、女芸人みんなかっこよかったよ!!

    +222

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/30(火) 17:34:46 

    >>69
    やったんだよ紅白で

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/30(火) 17:35:26 

    多分バービー自身が
    今回の放送と編集を望んだんだろうなって思った。

    +159

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/30(火) 17:35:50 

    >>72
    あたしも毎回、宴会楽しみ

    +116

    -2

  • 79. 匿名 2019/07/30(火) 17:35:54 

    やっこさんと同年代なんだけど、このコーナー、女芸人の頑張りに、いつも泣かされるわ。前半大笑いして、スタジオで大泣き。自分もがんばろうって励まされる。
    このコーナー大好き。

    +226

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/30(火) 17:39:02 

    >>54
    今はストレッチは運動後にやるように推奨されてるよ

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/30(火) 17:39:44 

    この回めっちゃ面白かった
    久しぶりに笑ったわ

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/30(火) 17:39:59 

    >>2
    始めたの結構最近なはず
    そしてめっちゃ高額なハープ買ったって別番組で言ってた

    +220

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/30(火) 17:40:27 

    遠泳途中棄権したのバービーじゃなかったっけ?
    やりたい気持ちと体が本人が思う以上にちぐはぐなんだと思う。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/30(火) 17:40:49 

    >>79
    私もアラフィフだからやっこさんとかあさこの頑張ってる姿見ると自分も頑張ろうって思える。

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/30(火) 17:41:24 

    >>14
    普通は歩けない、バスケやってたときアキレス腱断裂した子が二人いたけど二人ともその場で倒れた。担架で運ばれるレベルの怪我だったのにバービーのは軽い捻挫みたいな反応でびっくりした!相当痛かったと思う!

    +218

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/30(火) 17:42:02 

    ゆいピーのマイハープなんだw場所とりそう!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/30(火) 17:42:27 

    バービーのインスタで怪我する前の完成形が見られるよ。ちゃんと振り付け習ってリハーサルしてるんだね。宴会芸って大変ねw

    +113

    -1

  • 88. 匿名 2019/07/30(火) 17:42:39 

    番組側の別に無茶させたわけじゃないですよアピールもあるだろうけど、バービーだってあれ放送して笑いにしてもらわなきゃつらいでしょ
    自分の宴会芸での怪我のせいで、十何人の芸人のスケジュール抑えて練習した時間やお金が全部無駄になったらめちゃくちゃ重いわ
    しかし宴会芸と言えど最後までやりきった根性には感動した

    +159

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/30(火) 17:43:07 

    >>18
    アンチなの?
    アンチじゃないんだったら止めて
    そんなことしたら、アナタじゃなくてスノが嫌われるよ

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2019/07/30(火) 17:44:32 

    オーバーに書いた記事を上げて、叩かせたくて必死だね。

    そんな衝撃映像でもなかったよ。

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2019/07/30(火) 17:44:53 

    バービーすごい。アキレス腱断裂で動けるなんてすごい根性。
    私は、単なる肉離れで、痛い痛いって泣き叫んだのに。

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/30(火) 17:45:06 

    ハープもすごかったけどオカリナのオカリナに笑った!しかも結構上手い

    +147

    -2

  • 93. 匿名 2019/07/30(火) 17:45:37 

    バービーからしたらこんな面白いこと放送しない方が損だよ。

    芸人からしたらめちゃ美味しい

    +100

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/30(火) 17:45:48 

    村上は体調不良なんだっけ?
    なんか顔色も悪かったし、参加しなかったことにも触れてなかったし

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/30(火) 17:47:10 

    よしこの大島さんのモノマネが似てて笑った。

    +180

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/30(火) 17:48:39 

    出川の「世界一静かな捻挫」よりも負傷の瞬間は静かだったよ。映像では衝撃的でも何でもなかったよ。

    私もアキレス腱切れたことあるけど、切れる瞬間は他人から見ればそんなに派手なものではない。

    +140

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/30(火) 17:50:08 

    イッテQ、手越君だけでいい。。。

    +1

    -20

  • 98. 匿名 2019/07/30(火) 17:51:27 

    大島さんの膝の音もすごかった

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/30(火) 17:52:24 

    あさこアイドルやるんだと思ってたら
    大川栄策のタンス担ぎw

    +131

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/30(火) 17:53:03 

    バービーには悪いけどすごく面白かったよ!笑
    あと、激しい運動したわけじゃなくても大けがをするっていい勉強になったと思う。
    子どもも見てる番組だし流したのは正解だと思う。

    +51

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/30(火) 17:53:23 

    >>95
    あさこの48歳もおもしろかった

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/30(火) 17:53:43 

    アキレス腱切れて無理に動いたらどんどん腱が離れて後遺症確率上がるのを無知だったのも仕方ないけど美談ではないよ、これから断裂した人達がバービーさんのせいでプロ根性ないのかとか言われる世の中になりそうだよ

    +2

    -22

  • 103. 匿名 2019/07/30(火) 17:55:05 

    今は準備運動でアキレス腱伸ばししないのかな

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/30(火) 17:55:09 

    ちゃんとネタになってたし、面白かったよ。
    まさか土屋太鳳のコンテンポラリーダンス真似て怪我したって(笑)

    +100

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/30(火) 17:55:50 

    バービーどのくらい痛かったんだろ

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/30(火) 18:02:51 

    森三中の村上は、やっぱり出てなかったね。
    昨日久しぶりにヒルナンデス見たら、顔色悪くて痩せてて心配になった。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/30(火) 18:08:52 

    オカリナとまひる(笑)

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/30(火) 18:09:30 

    秘境で無理させたのかと思ってたよ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/30(火) 18:10:33 

    あんなゆっくりの曲で踊ってて
    アキレス腱やるとか歳取ったら
    怖いなって思った。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/30(火) 18:10:52 

    痛かっただろうに最後まで頑張る所がプロだなあと感心した。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/30(火) 18:12:22 

    バービー凄いよ
    最後までやり切ってた。
    プロだなぁって思った。

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/30(火) 18:13:36 

    最近イッテQ見てるとバービーの好感度が上がっていく

    +132

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/30(火) 18:14:20 

    これは普通に面白く受け取ったけどな。バービーには申し訳ないけど笑
    ゆいPのSHELLY発言にも笑った

    +141

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/30(火) 18:14:21 

    放送されるんだ・・・ってヒヤヒヤしながら見たんだけど
    土屋太鳳に扮して
    たかが10cm程度のジャンプでアキレス腱断裂w
    しょうもない上に無駄にプロ根性発揮してるのが面白くて大爆笑したなんて

    言えないよ~

    +161

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/30(火) 18:16:19 

    >>92
    そもそもが
    養成所でオカリナ芸披露してたから
    オカリナって芸名になったんだっけ
    なんか変な妖精みたいでオカリナという楽器がよく似合ってるよね

    +90

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/30(火) 18:16:20 

    まひるのジブリも面白かったよ!

    +86

    -2

  • 117. 匿名 2019/07/30(火) 18:16:50 

    この番組、やり過ぎだわ
    だから最近は見なくなった

    +0

    -23

  • 118. 匿名 2019/07/30(火) 18:19:17 

    コーナーが始まる前のトークでバービーが「私のチャクラが~」みたいな話してて笑った!
    バービー好きだよ。これからも頑張って!

    +124

    -1

  • 119. 匿名 2019/07/30(火) 18:20:49 

    放送してくれて、バービーからしたらラッキーだったんじゃないの?
    目くじら立てるようなことでもない気がする

    +84

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/30(火) 18:21:51 

    まひるの面白い
    もっと見たくてYouTubeで探しちゃってる

    +39

    -2

  • 121. 匿名 2019/07/30(火) 18:25:08 

    デブが無茶するから・・・

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2019/07/30(火) 18:29:22 

    人がアキレス腱切った瞬間をこんなじっくり見たの初めてだから、めっちゃ痛そうで見てて怖かった。
    でも面白かった…バービーのプロ根性すごすぎる。

    +65

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/30(火) 18:33:13 

    >>106
    最近むーさん見ないなって思ってた
    顔色悪いし痩せてたんだ
    体調悪いのかなぁ…むーさん好きだし
    心配だな

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2019/07/30(火) 18:33:26 

    色々な憶測で言う人が多いから放送して事実を見せたと思うわ。
    見るのが怖かったけど、危険な事をしてた訳じゃないのに一瞬で切れるんだと分かったし。
    私は放送して逆に良かったと思う。

    記事だけ見てると酷い事をさせられてたんじゃないか?とか、体を張ってるからとか憶測で言ってたと思う

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/30(火) 18:33:55 

    番組見てたけど、お蔵入りするほどではなかったと思うけど。むしろお蔵入りしたらバービー本人が残念に思うと思うし、最後までやりきった芸人根性はさすがプロだと思った。

    +77

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/30(火) 18:33:56 

    >>120
    まひるめっちゃ面白いよねw

    +24

    -4

  • 127. 匿名 2019/07/30(火) 18:35:12 

    >>109
    やっぱり年齢で関係するのかな?
    怖いね。
    普通に生活しててもアキレスが切れる可能性ありそう

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2019/07/30(火) 18:39:14 

    はっきり言って面白おかしく取り上げるのはどうかと思った‥
    批判する人は批判するだろうし

    +0

    -13

  • 129. 匿名 2019/07/30(火) 18:39:47 

    >>14
    それほど痛がらず歩ける人もいます❗by整形ナース

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2019/07/30(火) 18:39:55 

    バービープロ根性だったね!
    まさかの土屋太鳳も良かったけど、あの郷ひろみモドキの人(笑)
    他のメンバーが練習中にバービーが車椅子で登場するシーンで郷ひろみの【言えないよ】がかかった時、さすがイッテQだなと思ったよ。温泉同好会、ガンバレルーヤ入ってさらに面白くなったし続けてほしいな。

    +120

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/30(火) 18:46:12 

    >>2
    趣味で始めたって、その中でハープを選んだのが意外で好感持てた

    +101

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/30(火) 18:56:05 

    まさかちょっとしたジャンプでアキレス腱切れるなんて
    最後まで踊りきっててさすがプロ

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2019/07/30(火) 18:57:12 

    >>7
    20キロ位痩せて「これからも頑張る」って言ってたのに今ピークじゃない?
    もったいない

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/30(火) 19:01:26 

    イッテQのノリがキツイ
    というか日テレのバラエティって全体的になんか内輪受け感がすごい

    +1

    -19

  • 135. 匿名 2019/07/30(火) 19:01:54 

    郷ひろみのモノマネの人が出てきて、微妙な似てる加減に笑ってるところへバービー出てきて爆笑した!

    怪我した理由は「言えないよ」

    バービー、お大事に(^o^)
    『イッテQ!』バービーの「アキレス腱断裂」シーン放送に恐怖

    +102

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/30(火) 19:03:47 

    楽しそうに編集とか周りが盛り上げて何てことはないですよ!笑っていいよ!みたいなノリになってたけどどう見てもあれヤバイでしょよく放送したな事故現場じゃん

    +0

    -16

  • 137. 匿名 2019/07/30(火) 19:05:21 

    イッテQで一番笑うのこの女芸人合宿の宴会なんだけどw

    +91

    -1

  • 138. 匿名 2019/07/30(火) 19:06:33 

    なぜゆいPはシェリーに憧れているのか

    +61

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/30(火) 19:08:55 

    ゆいPが趣味でハープを始めたって言ってた時に弾いてたのがクロノトリガーのテーマ音楽でそのチョイスにふいた
    ゆいPの見る目変わった

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/30(火) 19:10:08 

    >>24
    テレビで見た時に、痛いっと同時に笑ってしまった
    ごめんなさい

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/30(火) 19:11:23 

    >>123
    海外ロケは不参加多かったけど、こういう合宿のには参加していたのにね
    必ず首を隠す服装だし、顔色が良くなくて心配だね

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/30(火) 19:11:52 

    郷ひろみまで呼んだのにねw全員察して「これやっちゃったね」ってみんなで笑ってシリアスにならないようにしてたけど、まさかアキレス腱まで切れてるとは思わなかっただろうな。最後までやりきったのがすごいわ。
    『イッテQ!』バービーの「アキレス腱断裂」シーン放送に恐怖

    +65

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/30(火) 19:21:25 

    私の叔父さん、駅の階段踏み外して、足を強く付いた瞬間ばちーん!てアキレス腱切れた。もと自衛官で心身共に屈強なのに痛くて気絶したらしい。
    バービーも大変だったね。もう大丈夫なのかな?

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/30(火) 19:24:01 

    >>2
    ハープってなかなかお高い習い事のはず
    お月謝も安くないよね
    リッチじゃないと習えないよ

    +115

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/30(火) 19:24:53 

    森三中の村上さん何で居ないの?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/30(火) 19:30:28 

    アキレス腱の手術って
    どんな感じなの?

    私みたいな素人の考えだと
    ふくらはぎ切って
    アキレス腱を抜い合わせて…

    みたいな感じなんだけど、
    やっぱり入院もするんだよね?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/30(火) 19:32:14 

    これで騒いで番組叩いたら、自分の芸をやりぬいたバービーに失礼。

    +57

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/30(火) 19:33:55 

    これ見てたけど普通に面白かったよ。足痛めようが曲は止まってくれないテープは回ってる、やるしかないって絶対ヤバい映像にだけはしたくないってプロ根性見た気がした。
    あとアキレス腱もだし捻挫とか本当こんな事で?って事が年齢重ねると増える。足首周りは思いのほか脆いから気をつけようと思ったわ

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/30(火) 19:34:46 

    あさこ優しくて大好き。

    +81

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/30(火) 19:35:43 

    芸人さん達もスタッフもイッテQを辞めたくないんでしょう
    原因をハッキリさせないとネットではいつまでも憶測で叩かれるから、だから公開に踏み切った
    結果面白かったし、番組作りに非があるわけでは無い事がわかってスッキリした

    これからもケガ人は出てしまうかもしれないけど、隠さず嘘をつかずで、末長い番組作りを!

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/30(火) 19:44:24 

    宴会芸全員めちゃくちゃ面白かった。笑いすぎて涙が出た。

    +51

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/30(火) 19:46:14 

    怪我した理由が
    言えないよ〜♪
    笑った

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/30(火) 19:47:13 

    >>2
    オカリナがオカリナ吹いてたのが可愛かった

    +148

    -1

  • 154. 匿名 2019/07/30(火) 19:48:11 

    女芸人の宴会混ざりたい。黒澤さんのCATS面白かった。

    +60

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/30(火) 19:52:21 

    世界の果て行けよって感じタイトル詐欺だわ
    クイズでも温泉でもない

    +0

    -18

  • 156. 匿名 2019/07/30(火) 19:58:24 

    >>64
    おめでたかもしれないし。悪阻かも?

    +8

    -14

  • 157. 匿名 2019/07/30(火) 20:01:30 

    断裂した後もダンス続けてて凄いと思った。
    あとよしこは本当に大島のこと嫌いなんだなって思ったw

    +12

    -4

  • 158. 匿名 2019/07/30(火) 20:04:16 

    >>155
    最初はクイズ番組だったよ。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/30(火) 20:07:37 

    これリアルタイムで観てて、私は『こんな簡単な感じで切れるの?!怖っ?!切れたとき凄い音するって聞いたけど…怖!』って言ったら、母が『切れる人は普通に歩いてても切れるよ』とぼそっと言ったのが一番怖かった(笑)

    それにしてもバービー凄かった!
    痛くても最後までやりきる姿に素直に感動した!

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/30(火) 20:07:41 

    >>64
    6月のブログに「昔からのアトピーが大爆発で人生マックスで辛い時期」とありました。
    やっぱりアトピーが大変なんだと思う…

    +110

    -1

  • 161. 匿名 2019/07/30(火) 20:08:08 

    てっきりマリンスポーツでもしたのかと思ってたら土屋太鳳の真似てww
    バービーはたびたび無理して体調壊す事があるから心配だなー。水泳部の時も明らか体調悪いのに平気平気って言ってさ。芸人は体が資本だと思うから無茶しちゃダメよ。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/30(火) 20:17:36 

    バービーがアキレス腱断裂っていうニュースが出た時、ガルちゃんでは、イッテQって本当に最近笑えないよねとか、打ち切りになればいいのにみたいなコメント多かったよね。番組が無茶なことさせたわけじゃなかったじゃん。放送して当然だと思うよ。

    +69

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/30(火) 20:19:42 

    よしこが体重測定する時、足の指毛がすごいなぁと思った😓いくら芸人でもあれはないよね。

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/30(火) 20:34:32 

    イッテQ登山部でも、ベースキャンプでの演芸会で全力でエガちゃんの物真似をやって、足を怪我して本番の登山ができなくなったディレクターがいたよね?
    あの時と同じパターンだなって思い出したw

    +35

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/30(火) 20:39:51 

    あんな事で切れちゃうって知れてよかったわ
    バービーもまさか切れてるとは、思ってなかったと思う
    健康に気をつけてみんな頑張れ

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/30(火) 20:39:54 

    >>4
    実際悪くないじゃん
    勝手に伸びして切れたのまで責任負えないよwww

    +104

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/30(火) 20:49:58 

    川村だけ全然面白くなかった
    いらない

    +52

    -4

  • 168. 匿名 2019/07/30(火) 20:54:23 

    もし土屋太鳳がみてたらそっくりですとか言ってそう

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/30(火) 21:06:42 

    土屋太鳳本人もこのダンス踊る時に、体を引きあげて伸ばしてじゃないと踊れないって言ってたし難しいんだと思う

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2019/07/30(火) 21:18:11 

    土屋太鳳を舞うバービーは、プロフェッショナル仕事の流儀を1本見たくらい感動したよw同じくらい笑ったけど。

    +36

    -2

  • 171. 匿名 2019/07/30(火) 21:36:51 

    >>153
    オカリナが原点に帰った

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/30(火) 21:38:20 

    もののけ姫のあのシーンよく覚えてるから、よしこのショウジョウめっちゃ面白かった

    +70

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/30(火) 21:40:55 

    いつ切れるのかとドキドキしたよ笑
    意外と何でもないジャンプでだったから、ほんとにえっアレで?って感じだった。
    可愛いメイクの芸で良かったね。黒沢さんのキャッツみたいなメイクで病院に運ばれたら悲しかった。

    +47

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/30(火) 22:01:08 

    大島の膝も曲げたとき変な音がしてたし、バービーの下半身もディアボロの練習でかなり負担が掛かってたから切れたんだろうね…

    練習させ過ぎた番組にも多少責任があるけど土屋 太鳳の真似で無茶したバービーも悪いと思う
    でも、バービーには悪いけど笑わせて貰ったしイッテQ!アワードに絶対ノミネートされるシーンが撮れたから痛み分けかな(笑)

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2019/07/30(火) 22:02:30 

    >>17
    なら牛、豚、鳥ぜったい食べるなよ

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/30(火) 22:03:20 

    >>34
    口が悪すぎて笑ったw

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2019/07/30(火) 22:33:30 

    >>29
    スポーツ万能で痩せてても、えっ今ので?嘘でしょ?って感じで断裂するよ

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/30(火) 23:03:30 

    バービーって、いつも不調や怪我で最後まで参加できないよね。山登りもドクターストップ、遠泳も船酔いしてたし。でも、頑張りはすごく伝わるし、結局面白い展開になるんだけどね。

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2019/07/30(火) 23:23:53 

    とんねるずの番組でエアロビやってて、ヒロミの相方のデビット伊東さんがアキレス腱断裂した時の音がすごかったのおぼえてる。
    バービーもそうだったの?

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/30(火) 23:47:32 

    この件で番組を叩く事が一番バービーにとって迷惑行為だろうと思う

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/30(火) 23:51:45 

    バービーこの前にやったドーバー海峡の遠泳も船酔いでリタイアしてるからこれはどうしてもやりきりたかったんだろうね。
    これから土屋太鳳みてもバービーにしか見えなくなるかもってくらいハマってたし笑ったww

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/31(水) 00:07:47 

    今後土屋太鳳が踊ってもバービーにしか見えない自信がある。

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2019/07/31(水) 01:59:01 

    やしろ優のHYも爆笑したわ
    みんないいとこチョイスするよねw
    一芸は感動してこっちまで泣けてくるし宴会との振り幅がすごい

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/31(水) 02:22:13 

    私はバービーに激似だから他人事とは思えない!

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/31(水) 02:56:19 

    労災

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/31(水) 05:52:55 

    バービー好きだからこれからもイッテQ出て欲しい!
    バービーがいると雰囲気良くなるwアクシデントすら面白いw

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/31(水) 05:56:19 

    ZARA着てるー!

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/31(水) 07:29:05 

    >>45
    俺はSHELLYだ

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/31(水) 09:09:33 

    カウントダウンはやり過ぎかなとは思ったし、米津玄師の前で踊る菅原小春の真似だと思ってた。
    土屋太鳳かーo(T□T)o

    +0

    -5

  • 190. 匿名 2019/07/31(水) 14:40:26 

    うちの旦那もアキレス腱切ったけど、何故か無駄に丸一日耐えてたよ。『くじいただけだ!』って。
    次の日病院行ったら即入院…。呆れたし。
    中学時代の担任も授業中アキレス腱切ってそのまま連れていかれ入院したなー。
    意外と切っちゃう人多いもんだね。
    しかも旦那も先生もガタイがいい。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/31(水) 14:43:33 

    骨折って聞いてヤバい企画かと思いきや、余興だとは・・・w

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2019/07/31(水) 14:54:43 

    本人もアキレス腱切ってまで笑わそうとしたネタを見てもらえないなんて嫌でしょ!
    最近イッテQ潰しが過ぎるね〜好きじゃない人はポツンと見ればいいじゃない!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/31(水) 16:13:29 

    >>34
    何様?

    +0

    -3

  • 194. 匿名 2019/07/31(水) 17:24:36 

    可哀想だけど普通に笑ってしまった。
    温泉同好会のコーナー好き!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/31(水) 21:21:58 

    それよりも、もののけ姫の猿で爆笑

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/01(木) 00:03:01 

    >>187
    怪我に気をつけてね!(^ ^)

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/01(木) 00:04:03 

    >>196
    >>184への間違いです。ごめんなさい。。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/01(木) 20:44:36 

    >>193
    そちらはなに様?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。