ガールズちゃんねる

尾上松也、借金で自殺も覚悟し遺書まで書いた…壮絶な過去をテレビ初告白

111コメント2014/10/31(金) 21:58

  • 1. 匿名 2014/10/30(木) 21:22:36 

    尾上松也、借金で自殺も覚悟 壮絶な過去をテレビ初告白 - モデルプレス
    尾上松也、借金で自殺も覚悟 壮絶な過去をテレビ初告白 - モデルプレスmdpr.jp

    歌舞伎界の若きプリンス・尾上松也が、過去の苦悩の日々をテレビ初告白。世間から見向きもされない辛い日々、多額の借金に追い詰められ、自殺を覚悟し、遺書まで書いたという壮絶な下積み時代を語る。 歌舞伎役者・六代目尾上松助の長男として誕生した松也は5歳で初舞台を踏む。しかし代々続く歌舞伎の家柄ではなかった事もあって役に恵まれず…。特に同世代ライバル・中村七之助の活躍ぶりは凄まじく「彼は主役級の役をバンバンやっていましたから。かなりジェラシーがありました」と本音を語る。


    ◆借金で自殺も覚悟
    松也が20歳の時、父が他界してしまい、突如、家族と弟子を養う大黒柱として、松也1人で一門を背負わなければならなくなる。松也は当時について「妹がまだ中学生だったんで、妹の学校のことも僕がしなきゃいけなくなって」と回顧。その後、借金をするほど生活は追い詰められていった。

    「今までのように、待っていてはチャンスをつかめない」。そう考えた松也は状況を打破するために、公演にまつわる全てを自費で行う自主公演を始めるが、「(無名の松也が自主公演をする事に対して)多くの人に白い目で見られました。お客さんは半分以下だった」。その自主公演で大赤字を出し、さらに多額の借金を抱えた松也は「お金がどうにもならなくて、ある夜、大泣きしながら家族と大切な友達と一門にメールで遺書を書きました」と自殺も覚悟していたという。
    尾上松也、借金で自殺も覚悟し遺書まで書いた…壮絶な過去をテレビ初告白

    +9

    -139

  • 2. 匿名 2014/10/30(木) 21:23:59 

    大変だったとは思うけど…
    メールで遺書はやめたほうがいいと思う

    +495

    -6

  • 3. 匿名 2014/10/30(木) 21:24:21 


    壮絶な過去って芸能人が自分で語ると嘘くさく感じる

    +394

    -15

  • 4. 匿名 2014/10/30(木) 21:24:28 

    顔がすごくて内容が入っていかない

    +367

    -7

  • 5. 匿名 2014/10/30(木) 21:24:37 

    好きになれない顔

    +901

    -8

  • 6. 匿名 2014/10/30(木) 21:24:47 

    意外!普通にボンボンかと思ってた!

    +382

    -6

  • 7. 匿名 2014/10/30(木) 21:24:47 

    なんでこの人がイケメン扱いされてるのか分からない

    +706

    -9

  • 8. 匿名 2014/10/30(木) 21:24:56 

    この人の顔苦手。

    でも梨園の世界は狭いだろうし、堅苦しさもあったんだろうな…。

    +474

    -2

  • 9. 匿名 2014/10/30(木) 21:25:11 

    まだ20の男の子には辛すぎただろうなあ

    尾上さん、大変だったね

    +305

    -21

  • 10. 匿名 2014/10/30(木) 21:25:25 

    メールで遺書とか坊ちゃん関係なくただ頭悪いんだね。

    +279

    -19

  • 11. 匿名 2014/10/30(木) 21:25:30 

    最近悲惨な過去をさらけ出すのが流行ってるの?笑

    +210

    -15

  • 12. 匿名 2014/10/30(木) 21:25:51 

    しかしまあ、まえあつと付き合ったおかげで仕事も増えて、借金も返せるでしょ。よかったねー。

    +354

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/30(木) 21:26:03 

    ミサワだ
    尾上松也、借金で自殺も覚悟し遺書まで書いた…壮絶な過去をテレビ初告白

    +241

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/30(木) 21:26:09 

    苦労人とは知らなかった(*_*)

    +68

    -10

  • 15. 匿名 2014/10/30(木) 21:26:11 

    本当なのかな…
    いろいろ話を盛ってそうな
    バラエティでいつもタメ口でチャラい感じ
    苦労してきた人にはみえないけど…

    +215

    -8

  • 16. 匿名 2014/10/30(木) 21:26:28 

    顔がほもおだほもお。
    若い人は知らないかな?

    +310

    -6

  • 17. 匿名 2014/10/30(木) 21:26:41 

    2さん!なるほどたしかに!
    申し訳ありません。少し笑ってしまいました・・

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/30(木) 21:26:45 

    ごめん…
    それでも好きになれない。

    +162

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/30(木) 21:27:22 

    20歳でいきなり一人で一家を支えるのは大変だったろうね

    +105

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/30(木) 21:27:36 

    >「(無名の松也が自主公演をする事に対して)多くの人に白い目で見られました。お客さんは半分以下だった」
    申し訳ないけど、客が半分以下なのは納得w

    +154

    -6

  • 21. 匿名 2014/10/30(木) 21:27:38 

    というシナリオを作家さんに書いてもらって事務所に読めと言われました

    と考えてしまう位この人の印象がとても悪い

    +190

    -8

  • 22. 匿名 2014/10/30(木) 21:27:47 

    歌舞伎界よくわからないからか、こういう人達って勝手に金持ちしかいないと思ってた。

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/30(木) 21:27:57 

    この人いつの日か急に出てきたよね。
    歌舞伎界では人気なの??

    +152

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/30(木) 21:28:17 

    ごめんね、恨みはないけど顔が無理なんだよー(。>д<)

    +159

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/30(木) 21:28:25 

    えっと…。
    己を知らずに、大きな事をやって借金を脹らませて、メールで一門を脅かした。
    ですね。

    +167

    -5

  • 26. 匿名 2014/10/30(木) 21:28:45 

    だから前田敦子を利用したのかな?
    良かったね、知名度上がって~!
    嫌いです!

    +264

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/30(木) 21:28:48 

    わざわざ言わなくていい事。

    オバサンとタクシーでチュー写真撮られても、前田敦子とは続いてるみたいねぇ…

    +131

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/30(木) 21:28:59 

    そっか…大変だったね…ミサワくん

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/30(木) 21:29:11 

    どこがプリンスやねん!!

    +106

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/30(木) 21:29:25 

    松屋ガンバれ\(*⌒0⌒)b♪

    +4

    -20

  • 31. 匿名 2014/10/30(木) 21:29:48 

    海老蔵の物真似してたけど似てなかった

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/30(木) 21:30:40 

    いくら 波瀾万丈の人生さえも切り売りしたとて

    受け入れられない この 人となり(ルックス)

    逆に 哀れ

    +76

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/30(木) 21:30:52 

    前田あっちゃんの彼氏である歌舞伎の尾上松也って、歌舞伎界ではどれく... - Yahoo!知恵袋
    前田あっちゃんの彼氏である歌舞伎の尾上松也って、歌舞伎界ではどれく... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    前田あっちゃんの彼氏である歌舞伎の尾上松也って、歌舞伎界ではどれくらいのポジションですか?利園の若きプリンスって雑誌に書かれてますけど、海老蔵に近いクラスなんですか?


    >「尾上松也」は今夏、5回目の自主公演を開催しましたが、毎年欠かさず自主公演を継続した役者はこれまで市川猿之助だけ。そうそう誰でもがやれるものではありません。演出家、実業家としての手腕も磨かれているはず。そういう意味でも、根性があり、力がある役者だと言えるでしょう。

    だそうです。自主公演ってすごいことなんだね

    +50

    -7

  • 34. 匿名 2014/10/30(木) 21:32:11 

    少しも同情とか出来ない。
    母親はその時何やってたの?って感じ。

    +86

    -4

  • 35. 匿名 2014/10/30(木) 21:32:27 

    そういう苦労話を聞いてどう思って欲しいわけ?かわいそうだったねーと思って欲しいの?

    +38

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/30(木) 21:32:43 

    浮気までされても別れないのは、あっちゃんは、本気で松屋の事好きなんだろ~なぁー!

    +5

    -7

  • 37. 匿名 2014/10/30(木) 21:32:43 

    ちょっとフットボールアワーの
    岩尾に似てない?(笑)

    +174

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/30(木) 21:32:46 

    分かる人は分かると思うけど、頭の回転は凄くいい人だと思う。

    +14

    -22

  • 39. 匿名 2014/10/30(木) 21:33:03 

    マスコミがイケメン扱いしなければもっと好感もてたと思う。

    何を言ってても売名した人としか思えない・・・

    +110

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/30(木) 21:33:07 

    メールで遺書ってかまってちゃんかよ?
    生きてるじゃん!

    +77

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/30(木) 21:33:38 

    這い上がってやる!っていう強い気持ちは顔や言動から感じるよね。
    そういうの嫌いな人もいると思うけど、私はそういう負けん気の強いタイプ嫌いじゃない。
    イケメンだったらファンになったかも?(笑)

    +11

    -8

  • 42. 匿名 2014/10/30(木) 21:34:19 

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/30(木) 21:34:54 

    前田敦子って秋元の愛人なんじゃないの?

    +10

    -17

  • 44. 匿名 2014/10/30(木) 21:36:37 

    こういう職業って、所謂“水商売”だから、いつ何があっても良いように資産管理・運営をしっかりやっているんだと思ってた。
    本当に「宵越しの銭は持たねぇ」な生活なんですね。(^_^;)

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/30(木) 21:36:40 

    前田敦子を売名に使ったかもだけど
    前田敦子も消えかけてたからお互い様な気がするんだけど…

    +20

    -22

  • 46. 匿名 2014/10/30(木) 21:38:01 

    松屋??定食(笑)

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2014/10/30(木) 21:38:33 

    熱愛だ、破局だ、借金だ、こんなことでしか話題になれない役者はいらない。
    あっちゃんのおかげで売名は成功したんだろうけど、本業の歌舞伎で名を聞けるようならなきゃ。

    +83

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/30(木) 21:38:55 

    自分の苦労話をドヤ顔で語る芸能人が多過ぎ。

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/30(木) 21:40:28 

    ネットで売名だ!とか言われて嫌われてるの知ってるからお涙ちょうだいの話をしたとしか思えないわ。

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/30(木) 21:41:46 

    16さんの「保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)」
    名前のとおり、ホモの設定です
    ミサワと足した感じですねw
    尾上松也、借金で自殺も覚悟し遺書まで書いた…壮絶な過去をテレビ初告白

    +88

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/30(木) 21:41:53 

    ちょっと小奇麗な岩尾さん?

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/30(木) 21:42:15 

    でもね、あっちゃんへの仕打ちを見てるとこの人を好きになれないのよ。
    せいぜい頑張れよ。
    としか言えないわ。

    +36

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/30(木) 21:42:52 

    いい役柄がまわってこないのは家柄もあるんだろうけど、この人うまくないもん。
    七之助は女形の妖艶さやオーラがある。
    全てを家柄のせいにしてはダメだよ。
    海老蔵だって私生活は残念な人だけど、舞台上ではすごいよ。
    歌舞伎通でない私が、どの役を誰がやってるか分からないまま見て、あの人凄かった!って人はやっぱり有名な人。
    この人は「あっちゃんの」って言われないとパッとしなかった。
    素人目から見ても力の差は歴然としてるよ。
    でも歌舞伎界では押されてるね、何でだろう。

    +42

    -5

  • 54. 匿名 2014/10/30(木) 21:43:03 

    遺書を書いたって言ってますが、生きてるんですからね。散々話題があったのに、急にお涙頂戴アピールですか?なぜか前田敦子が頭によぎります。ごめんなさいm(_ _)m

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2014/10/30(木) 21:43:11 

    それなら売れるきっかけを作ってくれた前田敦子をもっと大切にしろよ
    この人浮気してなかった?

    +60

    -3

  • 56. 匿名 2014/10/30(木) 21:43:55 

    中村獅童さんや市川海老蔵さんのような存在にはなれなさそう

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/30(木) 21:47:04 

    ネット情報だと、あんまり評判良くなかったけど、TV見てると話上手いな〜とは思ってた。


    +4

    -8

  • 58. 匿名 2014/10/30(木) 21:47:37 

    そんな人生の結末が、
    国民的超大人気捏造クソブス元アイドルとの交際捏造だなんて
    可哀相~!

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2014/10/30(木) 21:48:09 

    この一家は代々の歌舞伎じゃないんだよね。
    確かお父さんは外から来た人だから、歌舞伎界では全然だよ。

    市川家、松本家だって金銭面では大変だって聞いたからあながち嘘ではないと思うけど、苦労話を話す男は嫌い。

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/30(木) 21:50:54 

    いい歳した男の同情話しとか誰得だよ

    +25

    -4

  • 61. 匿名 2014/10/30(木) 21:57:23 

    フットボールアワーの岩尾さんと同系統の顔。

    イケメン扱いが不思議すぎる。

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/30(木) 22:00:47 

    海老蔵んちもお金が大変らしく
    梨園の家に嫁ぐならお金のある女じゃないと
    といわれ米倉涼子が嫁候補とか言われてたね。
    週刊誌ネタだけど。
    まぁ芸の為にと散々お金を使うんだろうね。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/30(木) 22:01:29 

    本当に苦労した人なら、ちゃらちゃら前田敦子や歳上女性と二股したりしない。もっと本気で真摯に人生や仕事に向き合ってるはず。トイレ一回でトイレットペーパー1ロール使うとか借金した人のすることか?金遣い荒そう。

    +55

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/30(木) 22:02:54 

    なんだろう…なんか浅いの話が。
    獅童のお母さんとの二人三脚でやってきた話しの方が大変だったの伝わった。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/30(木) 22:04:57 

    松也の女形は本当に綺麗です。あっちゃんと噂になる前から歌舞伎界では期待されてました。
    初めて見たときは、あの綺麗な人だれ?ってザワザワしたほどです。だからこんな感じになって残念ですが歌舞伎好きとしては応援してます。

    +6

    -14

  • 66. 匿名 2014/10/30(木) 22:05:36 

    すみません顔がどうしても受け付けない。
    海老蔵さんの顔は好き。

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/30(木) 22:07:06 


    この人 整形してないかな?
    何日か前に 徹子の部屋に出てて
    高校の卒業式の後のインタビュー映ってたけど
    顔が違ったよ
    目とか口元とか別人に見えた

    徹子の部屋みてた人いませんか?
    私の勘違いかな?

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/30(木) 22:10:49 

    両親美形でも、出自が役者家系でもない、片岡愛之助のほうが、養子に出されて
    苦労して芸を磨いているじゃん。

    自主講演ってそんなに意味あるのですか?
    端役でも我慢してコツコツ生活した方が良くないですか?
    お金の回し方下手なの?
    遺書くらい紙に書け、小筆で。


    +29

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/30(木) 22:24:44 

    保毛尾田保毛男にしか見えない

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/30(木) 22:28:54 

    67
    私も目が整形に思えるんですよ。
    不自然ですよね?

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/30(木) 22:34:52 

    生理的に受け付けない顔
    でも同じこと言ってる女性多いんだよなあ
    女性に好かれにくい顔ってこと?

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/30(木) 22:46:06 

    今は
    売れるためなら
    何でもするって感じだね

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/30(木) 22:47:04 

    苦労したって言うけど、こういう世界の人は芸を磨く為、代々続いている物を守る為に皆苦労しているんじゃないの?

    失礼かもしれないけど、跡継ぎと決まってて歌舞伎をやってたなら、二十歳だったらしっかりしてるもんなんだと思ってた。

    何故かこの人見てると一門を背負ってるとかって自覚がないように見える。
    他の歌舞伎の方々は話し方や振る舞いもしっかりされてますよね。

    海老蔵は微妙だけど。

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/30(木) 22:57:08 

    まだ20代なのに「借金で苦労した」と言われてもピンと来ない私は冷たいのかしら。まがりなりにも歌舞伎役者。ご贔屓筋からの援助はあったんじゃないかな~

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/30(木) 22:57:28 

    苦労話しからの自慢話し…
    これってドン引きするわ。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/30(木) 23:00:03 

    女形にしては、お顔がタプタプしすぎな気がします。今から役をもぎ取れるチャンスはたくさんあるだろうから、しっかり自制して!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/30(木) 23:02:35 

    この人、確か子供の頃からNHKのドキュメンタリーに出てるよ。家庭環境の違う十数人の子供の人生を7年ごとに追って放送するって番組。歌舞伎役者の子は珍しいから覚えてた。まさか29歳でこんなに話題になるとは…。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/30(木) 23:04:33 

    ミサワにしか見えない

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/30(木) 23:05:18 

    だれだこのポット出は。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/30(木) 23:06:45 

    自分に酔ってるっつーか 薄っぺらいんですよね



    +25

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/30(木) 23:42:49 

    いつもひげ周り青くない?
    あと普段もしろいぬ?塗ったような肌!
    だから岩尾とかホモ系にみえるww

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/30(木) 23:43:15 

    もう、ミサワトピはイラネ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/31(金) 00:23:17 

    悪いけど中村屋のボンボン息子たちじゃないんだからまだ油断できないよ
    前田敦子の件で有名になっただけじゃん

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/31(金) 00:48:36 

    海老蔵のお父さんも19才でお父さんを亡くしたんだよね。
    伝承の世界だから教えてくれる父がいないのは難しかったんじゃない?
    借金のない歌舞伎役者は居るのかって位、借金の話が出るね。
    あとは金持ちと結婚しないとね。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/31(金) 01:14:46 

    借金しながらトイレットペーパー無駄遣いしてたのかい

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/31(金) 01:42:17 

    ゴリ押しキャンペーン中!っていうくらいテレビに出まくってるね。たかが前田敦子と付き合ってるくらいで〜と思ってまう。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/31(金) 02:05:06 

    「自殺も考えた」とか後から言う人って大体、本当に死ぬ気はない

    前田敦子のおかげで売名成功したね
    なぜか番組での大物扱いが納得いかない

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/31(金) 02:23:15 

    出たよー
    芸能人の必殺不幸話!
    こういうこと話すと嫌われるよ。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/31(金) 02:24:22 

    私、この人の顔生理的に無理。
    テレビ出てたら速攻チャンネル変える。
    なぜイケメン扱いされてる?

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/31(金) 02:47:33 

    さんまのまんまにゲストで出てたのを見て一気に嫌いになった。
    態度も酷かったし、漫画かドラマに出てくるようなチャラチャラしたやつだった!
    本当に嫌い!

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/31(金) 04:07:09 

    前田敦子と噂になった人か
    顔が生理的に無理…

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/31(金) 04:09:34 

    61
    岩尾は確かにブサイクだけど、愛嬌あると思う
    この人は・・・

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/31(金) 04:42:00 

    この人のどこが需要あるの?岩尾のほうがかっこいいと思う。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/31(金) 06:29:20 

    まゆげのイメージしか残らない。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/31(金) 06:33:07 

    スケベそうなんですけどー
    蛭子さんが見え隠れする顔だわ。

    とりあえずメールで遺書はない。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/31(金) 07:58:04 

    ああ、だからオバサンとキスしたり、前田敦子を利用してでも、売名したかったわけか。

    ていうか、そんな家系のわりに、態度は代々のお家柄の七之助達より態度デカイかんじだよね?
    家柄もないけど、人柄もなさそうだし、ホント前田とオバサンのおかげでしょうね。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/31(金) 08:07:12 

    たまに、フットのイワオに見える時がある。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/31(金) 08:31:32 

    でかい大野

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/31(金) 09:10:44 

    なんか薄っぺら感~
    話し方もチャラいし…ポッと出感が否めないのは、そう思われるのは最近の言動からなんだよね。
    事実にしても、告白時期早かったね。
    もう少し実力(あるならだけど)見せてからにすれば良かったのに。
    ペラペラ過ぎて、ふーん?て感じです。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/31(金) 09:13:00 

    テレビで見てても人を値踏みしてるような態度が出てて不快。
    貞操帯つけて本当の自分を隠してるような顔もキナ臭い。

    >家族と大切な友達と一門にメールで遺書を書きました
    この人の薄っぺらそうな人間性がよく出てるエピだわ。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/31(金) 09:19:16 

    メールで遺書www
    葬儀でご遺体写真撮るだろうなぁ こういう人www

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/31(金) 09:22:14 

    苦労すると太るタイプなんだね。
    わかります。

    今、松屋を見てやる気高めるダイエットしています。

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2014/10/31(金) 10:51:03 

    歌舞伎はすごいのかも?しれないけど、
    この人生理的に見た目が無理。
    バラエティ出てても話し方バカっぽかったし
    歌舞伎してるならもうちょい頭いい話し方した方がいいのに

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/31(金) 12:25:09 

    またプライベートの切り売りか。 こんな事しだしたら落ち目の証拠だね。 


    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/31(金) 13:16:02 

    104
    落ち目っていうか
    上がったことある?この人…

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/31(金) 15:45:08 

    へぇ...。と思いながら読んでたら、メールで遺書で吹き出しました。
    ツイートで遺書、ブログで遺書、メールで遺書、faxで遺書とかあるのかなー。
    メールで死にます!って来ても、真面目に受け取られない可能性あると思う。「ふざけるのやめてくれる?」とか言うかも。
    しかもメール送信エラーになってたら...。と考えるとメールで遺書は無いよ! 笑

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/31(金) 17:14:00 

    松也って名前だけでウケる‥
    顔もアカン‥

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/31(金) 18:36:22 


    16さん、50さん

    私もずっとホモ田ホモ男だって思ってたけど
    画像みたら流石にホモ田ほどじゃなかった。

    でも似てる。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/31(金) 18:51:13 

    もういいよ、こういうの。

    どうせ嘘なんでしょ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/31(金) 20:59:42 

    顔に性格の悪さと不誠実さが出ちゃってる感じ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/31(金) 21:58:13 

    生きてりゃみんな色々あんだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。