ガールズちゃんねる

プロ野球選手を見かけた、遭遇したエピソード

357コメント2019/07/29(月) 16:28

  • 1. 匿名 2019/07/26(金) 22:46:30 

    自分はプロ野球好きですが、今まで偶然プライベートの選手を見かけたことがありません。
    現役でも引退した選手でもいいので、みなさんが選手を見かけた、遭遇したエピソードを教えて下さい。
    プロ野球選手を見かけた、遭遇したエピソード

    +52

    -1

  • 2. 匿名 2019/07/26(金) 22:46:58 

    もし遭遇してたとしても顔がわからんもんwww

    +112

    -13

  • 3. 匿名 2019/07/26(金) 22:48:04 

    ハワイで唯一すれ違った槇原さん。予想以上に身体が大きかった。

    +82

    -1

  • 4. 匿名 2019/07/26(金) 22:48:22 

    体格がやっぱりいい。それだけ。

    +120

    -1

  • 5. 匿名 2019/07/26(金) 22:48:46 

    元木さんなどが父の友人

    +13

    -5

  • 6. 匿名 2019/07/26(金) 22:48:49 

    お店で食事してたら日ハム時代の大谷翔平が来た。
    写真やサインがめちゃくちゃ欲しかったけどプライベートで女性(彼女?)と来てたので断念しました。

    +243

    -14

  • 7. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:04 

    横浜で呑んでたら、
    巨人の内野?選手とすれ違った。
    前からおっきい人来るな~って凄い目立ったから顔みたらそうだった!

    +46

    -4

  • 8. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:06 

    15年前くらい博多駅近くの横断歩道で
    川崎宗則選手を見かけました
    サングラスをかけてヴィトンのスーツケースを持っていました

    +118

    -4

  • 9. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:38 

    松井裕樹君は同級生
    いまもラインする

    +121

    -7

  • 10. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:43 

    >>1
    別にいいんだけど、男でしょ?

    +3

    -15

  • 11. 匿名 2019/07/26(金) 22:50:25 

    横浜在住だが、筒香、ヤマヤス、ソトに遭遇してる。

    …友達がな!!私は1度も会ったことない🙄

    +142

    -4

  • 12. 匿名 2019/07/26(金) 22:51:30 

    名前は言えないけど、バイト先のカラオケ屋になぜか偽名で受付した選手。合コンかなw

    +90

    -7

  • 13. 匿名 2019/07/26(金) 22:52:38 

    広島のホテルのエレベーターでカープの選手達に遭遇した
    みんなデカくてかっこよかった

    +190

    -5

  • 14. 匿名 2019/07/26(金) 22:53:25 

    空港で見た事ある
    デカくてガッチリしてた

    +61

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/26(金) 22:53:54 

    カープの選手がたまに買い物しに来るらしく、結構私がレジ通ししてるみたいだけど野球に興味ないから全然わからないw
    パートさんが後から教えてくれる。

    +193

    -3

  • 16. 匿名 2019/07/26(金) 22:55:21 

    高校生の頃修学旅行でニュージーランドへ
    たしか日本に帰国した空港で手続きの列に並んでる時に巨人の上原選手が目の前にいました
    背が高くてガタイが良かったです!奥さん?(彼女の時)も一緒にいました

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/26(金) 22:55:37 

    引退した選手でもいいの?
    元巨人の條辺剛のお店にたまにいくのでそのたびに見かけます
    いつも黙々とうどん作ってる
    やっぱり体が大きいです
    うどんが美味しい

    +154

    -3

  • 18. 匿名 2019/07/26(金) 22:56:50 

    >>7
    坂本かな?

    +4

    -8

  • 19. 匿名 2019/07/26(金) 22:56:56 

    タイガースの鳴尾浜球場でまだルーキーだった頃、藤川球児選手を見かけて、声をかけたことあります。
    握手を求めたら、汗だくでごめんね~ってすごく笑顔で応えてくれました。

    +176

    -3

  • 20. 匿名 2019/07/26(金) 22:57:40 

    >>14
    昔羽田で働いてた時に清原、後藤、由伸ら巨人の選手達を間近で見たわ。由伸は華奢なイメージだったのにデカくてびっくりしたな。

    +46

    -1

  • 21. 匿名 2019/07/26(金) 22:58:03 

    仙台のアーケード街で監督時代のデーブ大久保が走ってたよ。案外太ってなかった。

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/26(金) 22:59:10 

    高校生の修学旅行で泊まったホテルの売店に行った時、高津選手見ました!すごく背が高くて驚きました。(15年前の話です(^_^;))

    +89

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/26(金) 22:59:29 

    キャンプ地なので見放題です

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/26(金) 22:59:33 

    10年くらい前に、原宿の交差点で信号待ちしてたら、明らかに1人だけオーラがまぶしい人がいて、すれ違ったときに古田敦也だと気付いた。
    スーツ着てて手ぶらでテレビで見る姿と同じだったから、多分仕事の合間だったのかも。
    古田をかっこいいと思ったことなかったけど、背高くてめちゃくちゃスタイル良くてオーラがあってビックリした。
    引退したけど、あれはアスリートの体格だった。
    何よりスーツが明らかに高級なのは分かった笑。

    +192

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/26(金) 22:59:59 

    元広島のマエケンと広島の今村とあと1人
    名古屋のコンビニで。
    ジャンプだかマガジンだかを立ち読みしてた。
    マエケンのお財布はピンクのジミーチュウでした。


    +115

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/26(金) 23:01:46 

    高校生の時、近鉄時代の阿波野秀幸さんに宮崎駅で遭遇しました。(春期キャンプのオフの日)黒の革ジャンがとても似合っていて凄くかっこ良かったです。緊張したけどこんなラッキーなことは2度とないと思って「握手して下さい」って頼んだらすっと手を出して握手してくれて大感激でした。

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/26(金) 23:01:59 

    福岡の中洲川端駅付近でソフトバンクホークスの松田選手夫婦を見かけました。特大ケーキを片手に歩いていました。

    +111

    -2

  • 28. 匿名 2019/07/26(金) 23:02:03 

    LAに住んでた時に日系スーパーのニジヤで松井稼頭央さんに遭遇。
    その一週間後に日系のカラオケでまた遭遇。
    めちゃくちゃいい人だった。
    かっこよかった。

    +114

    -2

  • 29. 匿名 2019/07/26(金) 23:02:20 

    数年前、東京ドームに家族で野球観戦に行って、東京ドームホテルに泊まって次の日の朝、地下鉄飯田橋駅方向に歩いていたら元巨人の宮本和知氏とすれ違った。
    有名人が普通に道を歩いていることに家族全員でびっくりした。

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/26(金) 23:02:51 

    友達の彼氏が元プロ野球選手。
    めちゃくちゃ高そうな車乗ってます。

    +77

    -6

  • 31. 匿名 2019/07/26(金) 23:02:52 

    神戸のホテルのエレベーターで広島の選手たちに囲まれた。
    向こうはユニフォーム着てて、すんごくかっこよかった。体大きかった!

    +127

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/26(金) 23:03:03 

    カープの定宿の近くにいたら
    選手時代の野村謙二郎がパチ屋に入ってった

    +73

    -3

  • 33. 匿名 2019/07/26(金) 23:03:14 

    近所にドラフト1位でプロ野球選手になった子がいる
    昔から公園で1人でランニングしたりしてた
    プロ野球選手になって嬉しいけど付き合いでグッズとか買わなくちゃいけないのがツライ

    +78

    -5

  • 34. 匿名 2019/07/26(金) 23:04:24 

    地元に美味しい中華料理店があって地元民では有名だけど特に店主のこだわりで雑誌等に載せないお店ででバイトをしていた時にメジャーに行く直前の松井さんが来て一緒に写真撮ってもらいました。背が高くて紳士でした。

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/26(金) 23:05:03 

    先日どっかのトピでも書きましたがソフバン和田投手、奥様の仲根かすみさんとお子様方といつだったか旅行先で遭遇しました
    おふたりともすごく感じよくって、ニコニコしてて丁寧で。かっこよかったー!

    +97

    -7

  • 36. 匿名 2019/07/26(金) 23:05:12 

    中日の某投手がたまに働いてる店に来てたので何度か接客しました。
    皆さん言ってますが、野球選手は近くで見ると本当に大きいです笑
    奥さんもキレイな方で、お子さんを抱っこして仲のいい家族という感じでした!

    +60

    -5

  • 37. 匿名 2019/07/26(金) 23:06:17 

    バスガイドをしていたので、選手の送迎した事ある。
    野球興味なかったし、地域の遠いバッファローズだから、選手知らないけど。

    それから、大分昔だけど新婚旅行でサイパン行った時、キャンプ中だったジャイアンツと同じホテルだった。

    野球好きな旦那は、吉なんとかって選手と、写真撮らせて貰った。

    バッファローズから移籍したって言ってたから、仕事の時もお会いしてたみたい。

    +10

    -5

  • 38. 匿名 2019/07/26(金) 23:06:21 

    何年か前浅村君見た。実家が近くで
    当時はまだ西武にいた。

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/26(金) 23:06:36 

    某ホテルのレストランで働いてるときに元カープ黒田さんや、あと同じく元カープの梵さんとサッカーですがサンフレッチェ広島の有名な選手の方々が色々な人と団体で来られました
    まだ現役時代の新井選手もご来店されました

    +82

    -4

  • 40. 匿名 2019/07/26(金) 23:07:50 

    子供と某野球選手の子供が同じスイミングスクールで、オフになるとお迎えに現れます。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2019/07/26(金) 23:07:53 

    月曜にカープの一岡選手と野球じゃないけど、サッカーの茶島選手とパトリックを同じ日に見かけたすごい日だった。笑

    +67

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/26(金) 23:08:04 

    元巨人のカトケンさん!カトケンさんは新潟県出身で私も新潟人なのですが、下の子が年長の頃に幼稚園の企画で、カトケンさんに野球を教えてもらうという行事がありました!親の見学オッケーで見に行きました!失礼ながら私はカトケンさんを知らず、見学の前に調べて元巨人のプロの方でした!間近で拝見する事ができましたが、ガッチリしてて背が高くてイケメンでした!

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/26(金) 23:09:08 

    >>27
    巨大ケーキwww

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2019/07/26(金) 23:09:46 

    カープ多いなwww
    そんな私もショッピングモールでカープのジョンソン一家を見たw

    +111

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/26(金) 23:10:23 

    昔ホテルで働いていて、日ハムの定宿だったので色んな選手見た。昔なので、岩本勉がまだ現役だった頃ですがテレビのまま面白い人でした。

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/26(金) 23:10:40 

    前に住んでた向かいの部屋にマンションにマリーンズ?の選手が住んでて、
    次に住んだ部屋の同じフロアーに巨人のキャッチャーが住んでた。

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2019/07/26(金) 23:10:42 

    昔中日ビルの前で「どっかでみたことあるな」と思ってしげしげ見てたら、向こうが気づいて会釈したので。こちらも会釈して。誰だったかなー、どこであった人だったかなーって思って、思い出したら、中日の選手だった。

    +46

    -5

  • 48. 匿名 2019/07/26(金) 23:10:46 

    子供の頃、母親と横浜駅にいたら 内藤尚行投手と川崎憲二郎投手に遭遇しました
    もう、一軍の試合に出てるプロの選手なのに、電車に乗るんだ、と思いました
    サインはして貰えなかったけど、握手して貰いました
    二人とも、大きな手で、温かかったです

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/26(金) 23:12:54 

    横浜の三浦大輔。ドッグランで。
    取り巻きっぽい人といて話しかけられず。

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/26(金) 23:16:23 

    >>27
    奥様ってやっぱり美人?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2019/07/26(金) 23:17:44 

    広島はカープの選手よく見るよね!

    わたしはジョンソン(奥さんと歩いてた)
    エルドレッド(在籍中はよくチャリこいでた。大きすぎてすぐわかる)
    バティスタ(戦士かと思った)
    岩本ちゃんに、大瀬良君、西川君などなど…結構会ってるー
    広島の人は多分みんな誰かにあってるけど気づいてないだけだよ

    +91

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/26(金) 23:18:21 

    昔、当時阪神の西岡を
    見た目通りで期待を裏切らない性格だった。

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/26(金) 23:19:38 

    某選手情報いらない
    実名書ける人だけでいいよ

    +153

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/26(金) 23:19:42 

    >>37
    ごめんなさい、全然選手のプライベートじゃなかった💦

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/26(金) 23:20:18 

    ダルビッシュがファイターズの選手だった当時に新千歳空港ですれ違った
    背が高くて思ってたよりもスラッとしていてオーラがすごかった

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/26(金) 23:20:36 

    >>22
    私は唯一野球選手で高津選手のファンです!サイン入りのグッズですがボールも持ってます!羨ましいです!てかコメの番号が22って!高津選手もヤクルト時代の番号22でしたよ!何という奇跡(笑)

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/26(金) 23:20:37 

    ライブで檜山選手(引退後)に会った。
    とにかく二の腕のごつさが半端じゃなかった!
    笑顔も爽やかだったし、スポーツマン特有のかっこよさだったな

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/26(金) 23:20:45 

    地元が西武ドームの近くで、当時通ってた教習所が西武の選手が通う教習所だった。
    私が行ってた時は、当時アンパンマンと言われてた杉山投手がいたよ。
    その何年か前には清原も通ってたらしい。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/26(金) 23:21:26 

    球場の近くに住んでて、球場でバイトもしてたからめっちゃ会うよ。
    とにかくプロ野球選手は身体が分厚くて、大きい。スーツだとほんとカッコいい。

    +55

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/26(金) 23:22:04 

    今ウィキで選手の名前を調べてたのですが全くわからない。
    当時父が熱狂的な巨人ファンでたまたまよみうりランド駅に住んでいたので良く練習を見に言っていました。その時凄く人気のある選手にサインをもらった時に幼児肥満だった私に痩せれば綺麗になるよって言ってサインしてくれた選手の名前が思い出せません。宮本さん世代か少し後輩です。あれは誰だったんだろう…。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/26(金) 23:22:45 

    昔ベイスターズにクルーンがいたとき、試合前に甲子園近くのマクドナルドで。
    マクド好きなのは本当だった

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/26(金) 23:23:45 

    現役時代の金本
    オーラ凄かったけど怖かったよ

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2019/07/26(金) 23:24:02 

    うちの地域、近所にいっぱい住んでる。
    近所にご飯食べに行くとたいがい誰かに会うよ。

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2019/07/26(金) 23:27:03 

    >>44
    私も蔦屋家電のスタバとそごうの子供服売り場でジョンソン夫妻に会ったわw
    あとはソレイユで通訳のクレートさんにも会った

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/26(金) 23:28:17 

    ジョンソン多いな(笑)

    +106

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/26(金) 23:28:50 

    元ソフトバンクホークスの柴原選手
    スーパーの食品売り場で、ガタイのいい人だなと思ったら柴原選手だった
    普通に奥さんと買い物してたよ

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2019/07/26(金) 23:29:28 

    >>56

    そうなんですか?!何という奇跡‼︎

    すごく背が高くて、一瞬で「高津選手だっ!」と気づきました。九州の田舎から出てきた私たちは有名人に会うこと自体珍しいことなので、その場に居たみんな、固まってしまいました、、。学生がお土産売り場に来たら、すっといなくなられてしまったので、数秒でしたが、その後みんなで大興奮でした(*゚∀゚*)

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/26(金) 23:29:44 

    野球選手じゃないんだけど、いいですか?
    当時小1の息子と野球観戦しに横浜スタジアムへ行くため乗っていた電車内で、私がふと視線を外した一瞬で、何故か息子が野球ボールを手に持っていて。
    エッと思って何どうしたのとよく見ると、なんとベイスターズの石川雄洋選手のサイン入り。
    向かいの席にいる奥様連れたおじさんにもらったと言う息子。
    慌てて「こんな大事なものを…」とお返ししようとすると、そのおじさんは「いいのいいの、まだ持ってるから☺️」と。
    ニコニコしてるおじさんの足元には風呂敷に包まれた一升瓶が2本。
    多分石川雄洋選手のご両親だったんだと思う。
    さらにビックリなのがこの1年後、全く同じシチュエーションに出くわした。
    (息子は僕はもう去年おじさんからもらったから、まだ持ってない他の子にあげてと断った)
    野球好きの少年をニコニコ見守ってる感じが、すごく素敵なご両親だなぁと。
    トピずれのうえ長文ですみませんでした。

    +178

    -5

  • 69. 匿名 2019/07/26(金) 23:32:56 

    >>50
    元KBCの女子アナ

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/26(金) 23:33:27 

    >>6
    どんな人でしたか?

    +6

    -10

  • 71. 匿名 2019/07/26(金) 23:34:03 

    サファテ選手。福岡市の地下鉄で普通に乗ってた。
    一見普通の外国人笑笑

    +59

    -3

  • 72. 匿名 2019/07/26(金) 23:34:17 

    だいぶ昔に巨人の坂本とコンパした事ある

    あと、2人、巨人の選手来てたけど野球興味なさすぎて坂本しか名前覚えてない。
    4対4で飲み会してそれぞれみんなお持ち帰りで、私は唯一その中にいた選手じゃないトレーナーとヤって今でも色んな意味で後悔してる。

    坂本はめっちゃイケメンでした!

    +25

    -37

  • 73. 匿名 2019/07/26(金) 23:34:44 

    松井稼頭夫とヨドバシで遭遇した。
    もう向こうから歩いて来た時点で圧倒的なオーラ放ってて、顔見えないけど只者ではないと感じていた。
    数メートル先に来た位で稼頭夫だと気付いたんだけど、オーラ凄すぎて声も掛けられず口開けて見るだけだった。

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/26(金) 23:34:45 

    むかし西友系のスーパーが近所にオープンした時、西武時代の松井稼頭央と誰か(野球詳しくないのですみません)がトークイベントに来てました
    野球選手イコール大男のイメージだったけど、松井さんはそうでもなかった
    派手な柄のセーター着てました

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/26(金) 23:36:17 

    >>71
    サファテ!
    地下鉄乗るんだねw

    +42

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/26(金) 23:38:03 

    >>72
    なぜにそこでトレーナー!笑

    +77

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/26(金) 23:38:34 

    カープの選手の目撃情報は良く聞くけど、通訳さんの名前まで出てくるとは。
    地元で愛されてるチームって言うのがスッゴい伝わる!
    素敵ですね。

    +96

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/26(金) 23:38:48 

    星野さん、今岡さん、田口さん、田尾さん、中村紀洋さん、八木さん、桧山さん
    その他諸々
    夙川、芦屋は遭遇率高いよ
    現役は大きいからすぐわかるけど、引退後は以外と普通かな

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/26(金) 23:38:59 

    ドラゴンズの某現役ピッチャーの子どもが我が子と同じ小学校なので、運動会を見に来ていた某ピッチャーを見た。(公立) 

    180センチ無い選手だけど、いい体してたなあ…。爽やかだった!
    確か現役最年長ピッチャー?だったと思うけど。



    +2

    -16

  • 80. 匿名 2019/07/26(金) 23:41:02 

    ヤフオク!ドームの近くの信号で待ってるときにサファテが、車のってたから手振ったら笑顔で返されたよ

    +48

    -2

  • 81. 匿名 2019/07/26(金) 23:41:32 

    ジョンソンは広島のテレビに映りこんだこともあるくらい広島の街に出没しがち
    プロ野球選手を見かけた、遭遇したエピソード

    +207

    -1

  • 82. 匿名 2019/07/26(金) 23:41:37 

    友達が、山川穂高選手に飲食店で会い写真を撮ってもらったのを見せてもらいましたが、すごい距離感で満面の笑顔でまるで友達のような感じに写ってました!羨ましいなぁ…♡

    +118

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/26(金) 23:42:26 

    清原見たよ!
    リッツ・カールトンのエレベーター待ちで。

    すーーごい車が止まって、クマみたいにでかい人が降りてきて、運転手となんか喋ってからこちらにきた。

    隣に来て改めて「でかっ」って思ったときに清原だと気づいた。たぶんフィットネスに行ったんだと思う。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/26(金) 23:43:50 

    >>67
    同じ番号で何かを感じてしまいました(笑)
    高津選手は私の地元の野球チームの監督もして下さった時期もありますが、今現在はヤクルトの二軍のコーチなんですよ!いらない情報を語ってしまってすみません(汗)

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/26(金) 23:44:40 

    下柳さんにお寿司ご馳走になったことある。
    友人のツテで。

    緊張しすぎてただ寿司食ってるだけの女でほんと申し訳なかった…

    +87

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/26(金) 23:45:02 

    ホークスのある選手と同じマンションに住んでいました!かっこよかったです!

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2019/07/26(金) 23:46:08 

    元ヤクルトで現在コーチの宮本さんを地元で見たよ
    奥様と二人で歩いてクリーニング屋さんに入っていった
    オシャレなセットアップみたいなの着てて奥様もスラッとしてる方だった!
    この辺りに住んでるのは有名なのでもはや誰も声かけてなかった

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/26(金) 23:46:38 

    楽天の選手が勢揃いで駅から直結してる宿泊先に向かってるときに出くわしたことある!則本がむっちゃふてくされた顔してて、一人だけファンの声援をシカトしてたよ。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2019/07/26(金) 23:47:49 

    >>79
    山井?

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/26(金) 23:48:07 

    まーくんは何度か見たことある。
    体が大きくてオーラがすごかった。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2019/07/26(金) 23:52:12 

    6年くらい前にグアムの空港で巨人の選手の集団に出くわした。キャンプかな?唯一分かったのが坂本選手なんだけど、めっちゃでっかく「YSL」って書いたTシャツを着ていたことがすごく印象に残ってるw我が家では今でも坂本選手のことをワイエスエルさんと呼んでいる。

    +63

    -3

  • 92. 匿名 2019/07/26(金) 23:52:16 

    江尻慎太郎さん。顔が小さくて手足が長かった。私の視線に気づいたみたいで笑顔で会釈してくれたので心拍数が最高潮に達しました。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/26(金) 23:53:02 

    >>91
    イヴ・サンローラン😂

    +51

    -2

  • 94. 匿名 2019/07/26(金) 23:53:45 

    阪神だったマートンを
    王子動物園で見かけました。
    家族と一緒で美人の奥さんと
    めちゃ可愛いお子さん2人でした。

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/26(金) 23:54:20 

    >>82
    羨ましいー
    山川穂高優しそうだもんね。

    +91

    -2

  • 96. 匿名 2019/07/26(金) 23:55:15 

    >>93
    まさにそうです‼︎アピール強めでした😂

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/26(金) 23:59:18 

    大谷くんは見たことある。
    背が高くて顔がすごく小さくて10頭身くらいに見えたよ。
    当時小学生だった娘が一瞬でファンになってた。

    +56

    -2

  • 98. 匿名 2019/07/27(土) 00:00:02 

    かなり前になるけど日韓W杯の決勝の日、試合会場の近くで中井美穂さんが中継やってたからちょっと立ち見してからまた人の波に流されながら歩いてたら隣を歩いてるのが古田さんだったw
    奥さんのお仕事見てたのかな。
    徒歩で移動してたのもびっくり。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/27(土) 00:02:23 

    名古屋駅で遭遇しました。
    詳しくないので名前は分かりませんが、体格もよくファンらしき人が野球ボールにサインを求めていたので野球選手だと思います。
    礼儀の正しい子供2人とお父さんには声かけられても断ってたのに、おばちゃんグループにはサインしてた。
    子供たちが悲しそうに見てて可哀想で、数年前だけど鮮明に覚えてます。

    +4

    -13

  • 100. 匿名 2019/07/27(土) 00:02:24 

    10年以上前、古田敦也さんを神宮球場の外で見た(タイミング的に選手兼任監督だった頃)。
    びっくりしてしまい、失礼ながら指を指して「あっ!古田さん!」と言ってしまったんだけど、
    ニコッと笑って手を振ってくれた。
    胸板が厚くて背が高くてかっこよかった。ドキドキした。

    +47

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/27(土) 00:08:03 

    池田親興さんがRKBラジオでレギュラー持ってた時、RKBラジオまつりでワーキャー言われることなく、一般人に紛れて同い年ぐらいの綺麗な女性とワインを買っていた。

    阪神ファンの私からすれば、「キャーーーーーーー!!!」って言いたかったけど、必死で我慢。
    ドキドキしすぎて結局声もかけられず(涙)

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/27(土) 00:09:45 

    おととい東京サマーランドで谷選手いた!やわらちゃんの旦那さん!

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/27(土) 00:10:33 

    もう10年以上前なんだけど、新幹線で名古屋から東京に戻る時、ドラゴンズの選手が2列前に座ってました。
    荒木 井端 立浪 あと誰いたっけな、忘れてしまった。
    みなさん身長高かったー!

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/27(土) 00:13:25 

    数年前荒木大輔を球場の近くで 解説者してた頃かな 現役時代は地下通路を掘らなきゃならないほど人気があったとテレビで見たけど 野球観戦のおばさま達だれも騒いでなかった 大谷翔平やギータもおっさんになったら見向きもされなくなるのかな 

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/27(土) 00:14:12 

    >>6
    大谷翔平と繋がれるような女になりたかった人生でした😔😔😔

    +59

    -11

  • 106. 匿名 2019/07/27(土) 00:14:46 

    広島のショッピングモールにエルドレッドいた!
    家族と一緒でいいパパしてました!

    少年達がサインを求めて行列作ってたけど、ガン無視して我が子と遊んでた!笑

    子持ち主婦の私から見たら、プライベートはプライベートで家族優先な感じが逆に好感度上がりました!

    +123

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/27(土) 00:16:27 

    近所で西武の秋山選手とすれ違った。
    普通の白T&ジーパンだったけど、
    体格のいい人が歩いてくるなーって
    思ったら、秋山選手でした。
    オフのバラエティーで浪人生ぽいとか
    ネットでもいじられているけど、
    実際はかっこよくてびっくりしました。
    背高くて足長いし、顔小さいし、鍛えてるし、
    何気ない格好してても、やっぱり一般人とは
    別物でした。

    +88

    -3

  • 108. 匿名 2019/07/27(土) 00:16:49 

    そしてカープの目撃率!笑

    地元に溶け込みすぎ!笑

    +87

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/27(土) 00:17:32 

    川口憲史さんにパン屋さんに転身して間もない頃会った。

    「楽天の選手でいらっしゃったんですよね?」

    と遠慮がちに声を掛けたけど、ぶっちゃけ嫌そうで、申し訳なかったかなと思ったら、チャキチャキした奥様が

    「そうです!どうぞ握手をしていってください!」

    と問答無用で握手させてくれた(笑)

    ベーグルがめちゃくちゃおいしかったので、その後も何回かお店に伺ったけど、時々店頭にも立っていらっしゃる。

    だんだん笑顔で接客できるようになっているのを見て、心の中で「頑張って!って思ってる。
    「ジャムおじさん」になった近鉄最後のV戦士 川口憲史さん | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載
    「ジャムおじさん」になった近鉄最後のV戦士 川口憲史さん | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    【異業種で輝く元プロ野球選手】ヘッドの利いた鋭いスイング。当時は相手投手を震え上がらせた。だが、その鋭い眼光はもう見られない。手塩にかけた商品を優しい笑顔で手渡す。街角にいる温厚なパン屋さんのご主人そ…

    +49

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/27(土) 00:19:11 

    >>104
    荒木大輔さんに会えたら、今でもテンションアップだけどなー。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/27(土) 00:23:44 

    3.4年前に神戸のセレクトショップで阪神の鳥谷さん。
    サングラスにジャケットなしのスーツ姿で背も高くてすごくかっこよかったです。
    帰りに目が合ったのですが話しかけられませんでした…もったいない。。

    それよりも前に阪神時代のマートンさん家族をユニバで見ました*

    +57

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/27(土) 00:23:51 

    大名で買い物してたらホークスの福ちゃんが自転車でぷら〜っとしてた
    凄いプライベート感だった

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/27(土) 00:24:17 

    プライベートじゃないんだけど、野球解説に向かう若菜嘉晴さんや岸川勝也さん、あと春季キャンプで球場入りする佐藤義則コーチの私服やら雰囲気が今でもバブルっぽくって、あー抜けないんだなって思った(笑)

    佐藤コーチはユニフォームを着てる限りそういうふうに見えないから意外だった。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/27(土) 00:26:08 

    >>94
    マートンってusjにめっちゃ行ってたよね笑

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/27(土) 00:30:20 

    >>42
    うらやましい~!現役時代からカトケンの顔といい体つきといい、もろタイプだったの!!ね!かっこいいよねー!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/27(土) 00:35:45 

    >>23
    キャンプ地だけど、夜の街には出掛けないので見たことありません
    1軍が泊まってるホテル等も近いけどキャンプ期間には行ったことありません
    球場でしか見ません
    プライベートな時間を詮索したり偶然を装って追いかけたりするの、嫌いなんで

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2019/07/27(土) 00:37:53 

    中洲で中田翔みた!
    コンビニの前でヤンキー座りしてたw

    +69

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/27(土) 00:38:26 

    元ソフトバンクの摂津一家を山笠で見た!
    娘さんが法被の山笠姿でめちゃくちゃ可愛かった
    多分娘さんが出てたんだと思う

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/27(土) 00:41:20 

    >>54
    それに、近鉄の頃からバッファローズじゃなくてバファローズだしね
    野球知らない人、絶対間違えるんだよね笑

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/27(土) 00:42:43 

    >>118
    へえ!攝津さんて今も福岡に住んでるんだ
    出身はどこか東北だよね

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/27(土) 00:46:33 

    前に聞いた話だけど、エルドレッドは市内をよくママチャリに乗ってるのを目撃されとるらしいよ

    +49

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/27(土) 00:51:25 

    ベイの監督ラミちゃんがベビーカー押して歩いてるのを何度か目撃 お子さん?お孫さん?

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/27(土) 00:57:37 

    日ハムキャンプ地の近くに住んでます。
    ここはホテルから球場まで選手が徒歩で移動するのでタイミングが合えば選手見放題なのですが、まだお客さんもまばらな朝の早い時間帯に球場前の歩道を歩いていると歩道脇にいた人がカメラを私のほうに向けてきたので何事かと思って振り向いたら私の真後ろに大谷くんがいました。
    めちゃくちゃ至近距離でびっくりして変な声が出たけどそんな私を気にも止めず爽やかに立ち去っていきました(笑)

    +61

    -1

  • 124. 匿名 2019/07/27(土) 00:59:19 

    >>6
    お姉さんじゃない?

    +70

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/27(土) 01:02:14 

    なんばパークスが開業したころ、野村克也さんを見ました。なんばパークスは元大阪球場でノムさんのいた南海ホークスの本拠地。
    今でもホームベースのあった位置にホームベース型のモニュメント?があって、そこにテレビの取材で来てました。
    テレビで見たまんまの人でした。
    何か喋ってたけど、人だかりで声までは聞こえなくて残念でした。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/27(土) 01:06:14 

    去年、日米野球できていたアメリカ代表の選手を名古屋マリオットアソシアホテルで見かけた。ファンの人もたくさんいた。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/27(土) 01:11:35 

    昔西船橋のドンキで中田翔見たよ
    まだ鎌ヶ谷にいた頃かな。
    デカくてヤベー人かと思った

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/27(土) 01:13:27 

    宿泊先がプロ野球選手が泊まるホテルなので、ロッテの選手達と日ハムの選手達に会いました。
    大きくてガタイの良いイメージでしたが、中には思ったよりガッチリで小柄な選手もいました。
    西川くんはキラキラ王子様、金子くんはオシャレな男前、涌井くんはしゅっとしたモデル風でした!
    中田翔は見たまんまのヤンキーな感じでした(笑)

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2019/07/27(土) 01:15:50 

    当時はまだプロ野球選手じゃなかったけど、高校時代の東浜くん。友達の先輩だった。
    直接話したことはないし大会の時とかに球場で見かけた程度だけどなんか覚えてる。
    友達に「あの人かっこいいね」って言ったら「でも彼女いるよ」って言われた(笑) 懐かしいなぁ

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/27(土) 01:19:29 

    >>18
    内野って選手はいないね
    野がつくのは原監督の甥っ子の菅野ぐらいじゃないかな?
    長野は広島に行ったからね
    プロ野球選手を見かけた、遭遇したエピソード

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2019/07/27(土) 01:23:04 

    野球は疎いけど何年か前に地元に名球会が来ていて金田正一さんと握手してもらったな
    手が大きかった!

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2019/07/27(土) 01:27:57 

    >>109
    ちょっと懐かしいね
    楽天の前は近鉄で2001年優勝したときの「7番川口」だよね
    梨田監督で最後は北川の
    「代打逆転満塁サヨナラ優勝ホームラン」
    という奇跡的な優勝だったね
    近鉄は日本一になれず消滅
    オリックスは一体いつ優勝するのか……

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2019/07/27(土) 01:29:09 

    ドラゴンズの地元だからめちゃくちゃよく見かけるよ。
    プロ野球選手はみんな背が高くてガタイがよくて華があってカッコいい!!オフの私服姿でもどことなく普通っぽくないから目をひく。

    古いけどめちゃくちゃ印象的だったのは郭源治。バイト先の中華料理店の常連さんでご家族でよく来てた。顔ちっさくてハンサムでピッチャーだからお尻がプリッとしてて(笑)ジーパンが超絶似合っててかっこよかった。何より紳士!あと赤ちゃんだった子供たちをあやす姿は優しいパパだった。

    あと紳士といえば荒木!
    仕事中の夫が配達先の個人の紳士服店で試着中で半裸だった荒木とバッチリ目が合って、そしたら荒木が『(こんなカッコで)すみません』と。ドラキチの夫は舞い上がって『ファンです!!』と握手を求めたら気さくに応じてくれたと。半裸なのに(笑)俺もう手洗えない…って帰ってきた夫(笑)

    あと一時中日にいた川崎は奥さんが美人!昼間のゲーセンで『うわあものすごいスタイルのいい美人がいる』と視線で追ったらベビーカーを押したご主人らしき人の所に歩いて行き、その長身のご主人の顔を見たら川崎選手でなるほどと。(ご夫婦で普通のラフなかっこしてたけど奥さんがキレイ過ぎて目立ってた)

    いろんな選手がいると思いますがプロ野球選手は紳士な方が多いと思います。ファンとしては嬉しいし尊敬します。あとホントに、スター選手はオフでも華があります。



    +28

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/27(土) 01:30:03 

    何年か前、某家電量販店で元ロッテの根元選手がご家族と一緒にいるのを見かけたことある。イケメンだった〜

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/27(土) 01:31:26 

    2年くらい前かな、札幌ドームで試合終了後、
    東西線大通の駅のホームにレアードがいました。

    試合後なのでファンの人たちも多くいて、
    地下鉄の中でもえっ、レアード?みたいな感じで騒がしかったです笑
    でも話しかける人はいませんでした。

    +44

    -1

  • 136. 匿名 2019/07/27(土) 01:33:36 

    現役の時の清原と監督の時の秋山さん。
    秋山監督には握手してもらいました。
    清原さんはエレベーターで隣にいたけれど「おっきい人がいるな」と気付かなかった。一人だったし私は子供だったし。
    地方なのでキャンプ時期にたまに遭遇します。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/27(土) 01:34:27 

    >>107
    チームメイトからは
    ウナギイヌに似てると言われていじられてるから、正直イケメンという感じはないけど実物を見るとやっぱりスポーツ選手で体格がいいから、カッコよく見えるんだよね

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/27(土) 01:35:04 

    レストランで新垣渚見たよ。
    テレビで見るよりも全然格好良かったし背も高かった。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/27(土) 01:36:27 

    >>136
    あ、秋山監督は本屋さんでお会いしました
    お買い物中にありがとうございました

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/27(土) 01:38:03 

    >>60
    誰だろう?福王とかかな?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/27(土) 01:43:23 

    >>60
    松本匡史、勝呂、岡崎、とかかなぁ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2019/07/27(土) 01:46:40 

    秋山元監督!
    キャナルのスポーツ用品店で見かけた!!
    ゴルフ用品コーナーにいた!
    かっこいいおじ様だった!!!

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/27(土) 01:50:32 

    見て当たり前かもしれないけど、キャンプ中の宮崎。
    私は巨人ファンじゃないんだけど、夜、コンビニで買い物をしていたら巨人2軍軍団が来た。
    すごくワイワイ賑やかでアイス売り場でも「スイーツ男子」とか言ってはしゃいでてすごく可愛かった。

    +25

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/27(土) 01:55:58 

    関東在住ホークスファンです。福岡に住みたい(笑)
    マッチ(松田宣浩選手)のファンです。奥様美人ですよ。私生活では喋らないというマッチですが、そういう部分も含めて奥様羨ましいです。
    トピズレすみません。

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/27(土) 02:01:54 

    高校卒業前のロッテ唐川投手を成田山の初詣で見かけた、美人さんと一緒でした。極寒のなかジャージ姿で目を引いたw

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/27(土) 02:02:00 

    仙台駅で楽天の嶋君見た。あっ!嶋君だって思って見てたら後ろからおばさん三人組が、物凄いスピードで嶋君に掛けよって握手してーって握手求めてたw嶋君快く握手してたから私も握手求めれば良かったって後悔した。

    +26

    -2

  • 147. 匿名 2019/07/27(土) 02:05:12 

    深夜のコンビニで日ハム時代の新庄選手が後輩たちを引き連れてた。握手を頼んだら快く握ってくれてスマイル全開!
    黒い肌と真っ白な歯が目の前にあって、圧倒された。

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2019/07/27(土) 02:08:38 

    大阪のアメ村で阪神の藤浪選手とすれ違いました!
    前から背の高い人が来るなーとガン見してしまいましたが、目線が高すぎて170㎝ある私でも視界にすら入ってなさそうでした!

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/27(土) 02:14:03 

    かれこれ20年前位かな?巨人や近鉄にいた吉岡選手、お一人さま焼肉してた。
    庶民的なお店にもくるんだなーって親近感わきました。

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/27(土) 02:26:17 

    宮崎キャンプ地の近くの喫茶店で巨人の内野手と会ったよ。
    短大の友人たちたちとお話ししたよ。
    写真一緒に撮ってもらったよ。ファンの子にもらったお菓子をお裾分けしてもらった。
    卒業旅行の良い思い出だ。

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2019/07/27(土) 02:30:22 

    今はないけど近鉄の選手は、よく見かけたよ。
    難波や藤井寺駅前のスーパーとかで。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/27(土) 02:39:50 

    2週間前くらいに鳥谷見たよ
    某商業施設で!
    奥さんが買い物してるのを待ってるのか
    隅っこのベンチに座ってスマホいじってたわ
    試合に出てないとはいえ、あの日焼け具合と
    体の大きさですぐ普通の人じゃないとわかった
    周りは誰も気づいてなかったけど。笑

    +55

    -1

  • 153. 匿名 2019/07/27(土) 02:42:00 

    二年前かな、バーで西川はるき、中島卓、糸井、あと数人いたけど名前分からず。

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/27(土) 02:42:04 

    >>130
    もういないけど内海じゃない?

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2019/07/27(土) 02:53:46 

    地方住みだけど、ZARAとロフトで野球選手を見かけたことある。お相撲さんも見かける。あ!っと思っても、プライベートだから目は合っても声はかけなかった。ちなみに熱男。

    +43

    -1

  • 156. 匿名 2019/07/27(土) 02:56:08 

    エレベーター待ってたらダルビッシュ出てきた。めっちゃかっこよかった!

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/27(土) 03:06:11 

    見かけてないが
    ラーメン屋とか整形外科にサインがいっぱい
    飾ってる

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/27(土) 03:20:26 

    神戸のホテルに泊まったときに人だかりができていたので、なんだろうと思って見ると元カープのロサリオがいました。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/27(土) 03:34:33 

    10年くらい前に北九州で中日にいたときの中田賢一選手を見ました。声はかけてないのでそっくりな人かもしれない。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/27(土) 03:59:01 

    日ハム時代の稲葉選手。
    急いでいたっぽいのに子供がいたからか立ち止まって丁寧に握手してくれた。
    紳士ですごく大きな手で惚れてしまいそうになった笑

    +40

    -1

  • 161. 匿名 2019/07/27(土) 04:05:08 

    >>154
    色々と候補が挙がっているけど、
    名前じゃなくて、内野の選手(内野手)という意味では?

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/27(土) 04:25:37 

    拝啓 西武ライオンズ客山田遥楓さま

    先日は高知のデリバリーヘルス ヘブンズブレスをご利用いただきありがとうございました。

    プレイ中には再々『俺、山田だぜ?』『俺とシたくないの?』などと勘違い発言をされていたのが印象的でありました。

    口移しで頂いたレモン味の飴の味も忘れることが出来ません。

    パンツに背番号を書いていたり、名前の書いてあるものを堂々と机に置いてあったりとかなり無防備でした。
    お互いに身バレには気をつけて楽しく遊んでいただけたら幸いです。

    それでは客山田の1軍への昇格をお祈りし、お別れの言葉とさせて頂きます。
    これからも頑張ってください。

    +28

    -30

  • 163. 匿名 2019/07/27(土) 04:34:27 

    中学の時に、ソフトボールの大会で泊まったホテルのエレベーター内で巨人の選手数人と居合わせた。
    デカイなぁ…って思った

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/27(土) 04:47:34 

    まだ日本でプレーしてた時の野茂
    チームのバスで移動中に見かけた
    バスの中で他選手と一緒だったのにオーラが凄くてすぐにわかった

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2019/07/27(土) 04:51:30 

    Dファン時代の事、ビジター試合でホテルが同じだった。エレベーターやロビーや駅やで見掛けたが、皆自分が見られてるのわかってるから、逆に誰とも目を合わさずまっすぐ前だけ見て歩いてくのが印象的だった。エスカレーターで当時一番好きな選手の真後ろに乗ったけど、振り向かせるのが申し訳無くて声をかけられなかったよ

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/27(土) 04:58:35 

    >>162
    ホラーだ…

    +39

    -1

  • 167. 匿名 2019/07/27(土) 05:30:22 

    西武新宿駅で、すごくガタイの良い外国人がいるな〜と思ってボーッと見てたら西武のメヒア選手だった。
    ちゃんと親会社の鉄道使ってるんだなと思ったw

    +41

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/27(土) 05:50:27 

    大阪の伊丹空港で、ノートや色紙を持った人たちがいて疑問に思っていたら、体格の良い若い男性たちがやってきて、笑顔でサインを受けていた。明らかに野球選手っぽかったから、調べてみるとオリックスの若手選手達らしかった。体が大きくて、人混みの中を会釈しながら歩いてて、好感が持てる感じだった

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/27(土) 06:22:32 

    バレンティンがみずほ銀行入ってくの見た。

    茂木栄五郎が表参道歩いてた。
    人違いかなって思ったけど、その日はヤクルトとの交流戦だったから納得した。

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/27(土) 06:23:46 

    10年前、グアムのショッピングモールで巨人の宮本(現コーチ)に会った。
    美人の友達と二人だったからナンパされた。

    ケータイ番号書いたメモ渡されて、後でホテルのロビーで待ち伏せされた。
    怖くて逃げた。

    +33

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/27(土) 06:30:39 

    7年くらい前かな、当時は日ハムに在籍していた木佐貫に地札幌の下鉄で会いました。
    周りの人が少しざわざわしてたし、めっちゃ背高かったけど一般人オーラ出てた。

    下りた駅が同じで出口も同じだったので声をかけてみたら丁寧に対応してくれました。
    会ったら貰えると噂の木佐貫カードをもらいました。

    +45

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/27(土) 06:38:41 

    10年前、グアムのショッピングモールで巨人の宮本(現コーチ)に会った。
    美人の友達と二人だったからナンパされた。

    ケータイ番号書いたメモ渡されて、後でホテルのロビーで待ち伏せされた。
    怖くて逃げた。

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2019/07/27(土) 06:46:54 

    元巨人の工藤公康選手!
    ハワイ旅行中にホノルル空港のアナウンスで「工藤公康様、お連れ様がお待ちですので◯◯にお越しください」みたいな呼び出しをされていて、まさかなと思ってそこに行ってみたら本人がいたw
    声掛けてみたら「よく似てると言われるけど本人ですw」って言って写真まで撮ってくれた。

    +91

    -2

  • 174. 匿名 2019/07/27(土) 06:53:54 

    山田哲人が一般人と比べて背が大きかったw
    小さく見えるのに

    +38

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/27(土) 07:05:58 

    神宮近くのカフェにロッテの涌井がいた。
    白いシャツにハーフパンツでした。
    背が高くてかっこよかったです。
    交流戦だったのかな。

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2019/07/27(土) 07:15:21 

    少し古い方なので知ってる人いるかなー。
    巨人にいた別所さんお会いしました。
    その時友人とオープン戦を見た帰りで、応援グッズ持っていたからかな。どっちが勝った?って声を掛けられて。巨人です!と伝えると嬉しそうに笑ってたよー。
    凄く大きくて姿勢が綺麗で。明らかに普通の人とは違ったなー。
    ちなみに今はカープとライオンズ応援してますw

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/27(土) 07:25:06 

    広島に旅行行く時、新幹線のグリーン車乗ったら斜め後ろの席が大瀬良投手でした!前日登板だったので疲れてたようでほとんどずっと寝てましたが、広島ついて降りるときに立ち上がったらめちゃくちゃ大きかったです。足長かった〜

    +63

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/27(土) 07:26:16 

    病院で菅野選手を見かけました。オーラがあって体格もいいし、テレビとかで見るよりカッコよかったです!!

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/27(土) 07:27:36 

    >>44
    わたしも、ジョンソン2回遭遇したことある!
    1回目は東急ハンズで、特大袋を両手に下げてた。
    2回目は広島市内の本通りで。
    ベビーカー押してた。
    ジョンソン超小顔で、ジュース飲みながら歩いてた。
    奥さんはテレビでよく見る通り、ブロンドヘアで、胸元のガッツリ開いた服着てた。

    +39

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/27(土) 07:31:28 

    福岡でクラブ(踊る方の)にいたら、ホークス軍団が来て、松中選手がソッコーで20歳くらいの女の子をナンパして連れ出し、近くのラブホでやったあとすぐに女の子だけをクラブに返していた。
    いつもその手を使って色んな子をゲットしているらしいけど、妻子持ちだし地元のガス会社のCMにアナウンサーの奥さんと一緒に出てたのに、なんか複雑だった

    +68

    -1

  • 181. 匿名 2019/07/27(土) 07:33:44 

    よく仙台駅東口で楽天の選手に遭遇します!
    松井裕樹は奥さんとパンケーキ食べたり、2人でよく歩いてる。
    高梨選手は1人でマスクして歩いてたけどジーパンがはち切れそうなくらい体格が良かったです!笑

    +31

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/27(土) 07:48:24 

    西宮のカフェにスラッとしたイケメンが。
    瞬殺で「能見!!!」って解ってた。身長低めのめっちゃ可愛い女性と入ってきた。奥様なんだろうな。
    やっぱり地方でも、スター選手はタレントレベルの美人と結婚するんだなぁと思った。

    +51

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/27(土) 07:54:16 

    引退した選手で良いのなら、芦屋の焼肉屋さんで下柳を見ました。
    めっちゃ凄い量の肉を食べてました。引退してるのにあの食欲は何?と思いました。
    私の席がレジのすぐとなりだったので、レジ打ちの人の声が聞こえてきて、お酒は飲んでなさそうで、二人で2万5千円だった。私がお酒何杯か飲んでも6000円ぐらいの店なので、上の肉頼んでても結構な量食べてる。

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/27(土) 07:54:23 

    >>182
    タレントレベルというか大抵無名の元女優か元モデルだよ、そういう人は

    +1

    -9

  • 185. 匿名 2019/07/27(土) 07:55:04 

    名古屋なので

    去年、元中日の荒木さんを地下街で見ました。細いイメージだったけど、背が高くてガッチリしていました。
    立浪さんも病院の駐車場で見ました。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/27(土) 08:00:57 

    巨人の地方遠征時の常宿の近所なので、巨人の選手は何度か見かけたことあります。
    総じてデカイ!坂本選手も選手の中では身体の作りが小さそうに見えるのに、一般人と並ぶと大きくて存在に気付く感じでした。

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/27(土) 08:03:04 

    大阪旅行行った時に
    新大阪駅のタクシー乗り場で
    日ハムの西川遥輝選手見ました!
    オールスターの日で新大阪から甲子園球場行くの?
    っと思ったけど!

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/27(土) 08:05:54 

    ジョンソンなんて、観光で広島行っただけの私ですら見てるからね笑
    私もそごうで見かけましたw

    +56

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/27(土) 08:09:50 

    家族で焼き鳥食べてたら、隣の席に阪神の能見一家。店を出ると、店の前に引退した中村紀洋がいた。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/27(土) 08:09:52 

    ロッテ 石川歩
    地元が一緒。
    奥さんは私の高校の同級生。しかも3年間一緒でした。
    付き合う前から話聞いてた。
    奥さんは野球してる人が好きなんだって。
    男が大学進学するとき告白し、しばらく遠距離恋愛。
    何回か別れたのにプロ入りしたら女の方からよりを戻してた。笑

    +30

    -2

  • 191. 匿名 2019/07/27(土) 08:10:59 

    新大阪の駅で、斎藤佑樹見ました。ゴルフバッグさげてました。
    思ってるより背が高くて、ガタイが良かった。
    野球の練習しろよ。って思いました。

    +49

    -2

  • 192. 匿名 2019/07/27(土) 08:12:33 

    息子が阪神の小学生対象の野球教室行ってるから、引退した選手に教えてもらってます。
    この間和田監督が見学に来られてました(*^^*)

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/27(土) 08:12:57 

    石川歩たまに帰省したら吉野家に行くらしい。笑
    奥さんは東京で野球選手の奥様会やら、お花の教室や料理教室通って習い事してるみたいだよ。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2019/07/27(土) 08:18:07 

    広島駅前のスタバで、エルドレッドに会った。一瞬、ハリウッドスターかと思った。

    +46

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/27(土) 08:20:16 

    ダルはファイターズ時代、すぐ近くのマンションに住んでたから見かけた。
    ついでに紗栄子はもっと見かけた。雨でも雪でもサングラスかけてた。
    今そのマンションはサッカーの小野伸二選手が住んでるっぽい。地域で一番高級マンションだよ。

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/27(土) 08:33:08 

    私じゃなくて友達がだけど、USJ行った時の写真を見せてくれて、後ろにマートンが写り混んでたw
    友達は野球詳しくなくて、
    「外人写り混んでて、本場のUSJ行った見たいじゃない?」って見せてきた写真がマートンだったのでめっちゃ笑った!

    +96

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/27(土) 08:33:16 

    新千歳から羽田行きの飛行機が日ハムの選手たちと同じで、まだメジャー行く前の大谷翔平選手に会いました!超スタイル良かった。

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2019/07/27(土) 08:33:56 

    >>116
    わざと見に行ってる人は書き込んでないと思うよ。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/27(土) 08:33:58 

    >>167
    メヒアはメットライフで試合だと毎回電車に乗ってくるよね。駅からファンと一緒に降りて来た時は笑っちゃった。

    +46

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/27(土) 08:39:52 

    >>184
    横ですが、能見は大ガス時代から交際して、プロ入りの年に結婚してるから、タレントとは限らないんじゃない?

    +17

    -1

  • 201. 匿名 2019/07/27(土) 08:53:28 

    私横浜住みだけど、この前広島の野間選手と西川選手を新横浜で見かけたよ!!
    月曜日だったから移動日だったんだと思う!
    普通のお兄さんって感じだったから、私達夫婦以外気づいてなかった。
    オフだから申し訳ないと思って話しかけなかったけど、心の中で頑張ってくださいと言っておいた笑

    +63

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/27(土) 08:53:39 

    昔だけどコンパニオンに来てたよ~二軍みたいだけど。
    格好よくなかったから名前も覚えてない

    +1

    -3

  • 203. 匿名 2019/07/27(土) 09:00:02 

    >>159
    北九州出身だし、本人の可能性高いと思う!

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/27(土) 09:02:45 

    新宿駅で日ハムの下柳選手と遭遇しました
    付き人さんと二人で普通に歩いていて、誰も気付かない状況に阪神ファンの私はびっくりしましたが「しもさーん!」ってちっちゃく手を振ったら握手してくれました

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/27(土) 09:13:05 

    川上憲伸さんが銀行のATMでお金をおろしてた。
    めっちゃ地元のフツーの銀行です。

    わりと近所に住んでましたが、見かけたのはそれだけ。
    むこうはセキュリティ高いマンション、うちはただの一軒家。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/27(土) 09:15:28 

    旦那が、ホテルでエレベーターに乗ろう
    としたら引退した広島の新井貴浩選手が
    乗ってたんだって。
    同じホテルに宿泊していたことにビックリ!
    旦那が乗ったら「何階ですか?」と
    聞いてくれてボタン押してくれたそうです。
    とても感じよかったよ、と言ってました。

    +106

    -1

  • 207. 匿名 2019/07/27(土) 09:16:26 

    >>137
    書き忘れてましたが、秋山選手見かけたのは、
    今月のオールスター前あたりです。
    お昼ころ西武球場に向かったみたいでした。
    ナイターでも早く行くんですね。
    ちなみに近くの整骨院に森くんのサインが飾ってあります。

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/27(土) 09:21:17 

    >>186
    坂本たしか186センチだよ。
    野球選手のなかにいると細くみえるけど、
    大きいですよね。

    +23

    -1

  • 209. 匿名 2019/07/27(土) 09:25:29 

    >>178
    菅野は、いつも小林といるから、
    ぶちゃいく扱いされてるけど、
    大学時代の写真はシュッとしてて
    かっこいいですよ。
    プロになると体格をより大きくしないと
    いけないみたいだから、仕方ないけど。

    +19

    -2

  • 210. 匿名 2019/07/27(土) 09:31:45 

    私じゃなくて元カレだけどマエケンに飲み屋で会ったって言ってた。
    まだメジャーに行く前でメジャーに行くかどうか悩んでたみたい。
    それを聞いて元カレは「行った方がいいよ」って言ったらしい。
    私は野球大好きだけど元カレは野球全然詳しくないw

    +15

    -6

  • 211. 匿名 2019/07/27(土) 09:40:10 

    ある!
    王さんが巨人軍監督時代に宮崎キャンプで。
    もみくちゃにされながらも、
    手を差し出し握手してもらおうとした。
    ちょい届かず
    王さんの親指に触れただけだったけど。
    すごくかたくてびっくりした。
    世界のホームラン王の親指を
    さわれて今思うと幸せ!

    +30

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/27(土) 09:45:36 

    >>72
    いろんな意味で後悔した、のいろんな意味が気になります…(笑)

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2019/07/27(土) 09:47:43 

    >>208
    坂本ってテレビで見ると別に顔かっこよくないし、ガルちゃんでもおすぎって言われてるけど、実物は背が高くて雰囲気あってモテるだろうなーと思う

    +43

    -2

  • 214. 匿名 2019/07/27(土) 09:50:22 

    グアムで巨人選手たちに遭遇。坂本が優しかった!

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2019/07/27(土) 09:53:11 

    ナゴヤドームイオンで山本昌を見かけた。
    ペットショップで小さなトイプードールを抱っこしてました。
    山本昌が大きすぎて、あんな小さいトイプードール見たこと無い様な錯覚に陥ったww

    +72

    -1

  • 216. 匿名 2019/07/27(土) 09:56:48 

    >>214
    坂本って恒例になってる試合前のファンとの
    キャッチボールで、子供だけじゃなくて、
    おっさんともしてくれるから、実は男人気も
    あるんだよね(笑)


    +64

    -0

  • 217. 匿名 2019/07/27(土) 10:03:21 

    >>192
    チュッ!

    +38

    -1

  • 218. 匿名 2019/07/27(土) 10:07:59 

    ショッピングモールでカープの田中選手と!奥様と買い物中だったんだけど、オフのところ申し訳ないと思いながら握手をお願いしたら、快諾してくれた。すごいかっこよかったし、奥様も後でニコニコ待ってて感じの良い夫婦でした!

    あと私もジョンソン。めっちゃ小顔!

    あと恵比寿でヤクルトの小川。頑張ってくださいって言ったら、照れながらお礼言ってくれた。財布は青のモノグラムだった。

    +43

    -0

  • 219. 匿名 2019/07/27(土) 10:16:04 

    >>162
    風俗のお店って「お客様に安心して遊んで頂く」っていうのが重要じゃないの?
    お客様の個人情報バラすとかプロ意識低すぎ。バイトテロと同じじゃん。

    +80

    -1

  • 220. 匿名 2019/07/27(土) 10:18:25 

    偶然とは言えない感じですが、私は競馬の仕事をしているので、毎年開かれる馬のセリに大魔神佐々木と三浦を見かけます。
    佐々木は縦にも横にもデカイ!
    三浦はリーゼントではなく下ろした状態で若い女の子と一緒にいる。娘さん?
    三浦は気さくだけど、佐々木は怖くて近寄れない笑

    +20

    -1

  • 221. 匿名 2019/07/27(土) 10:26:54 

    >>218
    奥さん、高校の同級生だったよね
    確か弟の俊太も学生の時の彼女と結婚したはず

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/27(土) 10:47:08 

    大阪の興国高校で私たち家族の目の前に門倉健がいてた。でかかった。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/27(土) 10:57:48 

    >>99
    おばちゃんグループは押しがつよくて断ると
    収集付かなくなるからじゃない?

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2019/07/27(土) 11:01:40 

    阪神タイガースの投手の藤川球児
    息子と一緒に晩御飯食べた。息子がめちゃくちゃ背が高いし、びっくりした。
    ちなみに阪神タイガースに復帰するちょい前の、四国の高知?のリーグにいた頃の球児。

    阪神の試合見て帰りに淡路島のパーキングエリアに寄って、深夜の晩御飯食べてたら、藤川球児も食べてた。
    その時は、阪神の試合見に来てたのかーくらいに思ってたら、阪神に復帰することがわかって、サイン貰ったら良かったと後悔した。
    プライベートだし、息子さんもいたから、話しかけなかったけど、気づいた人がキャーって言い出して、藤川球児はそそくさと退散してた。

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2019/07/27(土) 11:08:33 

    >>162

    仕事上のことで

    相手の名前晒すなら

    自分の名前も晒しなさいよ

    +64

    -3

  • 226. 匿名 2019/07/27(土) 11:09:59 

    >>116
    キャンプ地の人は昔からそうだからそのあたりはわきまえていますよ。プライベートの時間を過ごされているのに騒いだりサインを求めたりする人はいませんよ。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2019/07/27(土) 11:22:09 

    >>9
    暴言吐きでめちゃくちゃ嫌われてるけどね笑

    +19

    -5

  • 228. 匿名 2019/07/27(土) 11:28:30 

    名前は伏せますがロッテの選手
    千葉市の有名なマンション、一緒でした。エレベーターでたまに遭遇してたな。

    +3

    -8

  • 229. 匿名 2019/07/27(土) 11:33:06 

    昔水戸に住んでいた頃、駅ビルの前でイベントしてた井川慶を見た。
    髪型の凄さに三度見した。
    その後地元ゲーセンでサッカーゲームしてたとか色々話聞いて、凄い方だと改めて思った。

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2019/07/27(土) 11:49:58 

    数年前、カープの選手が数人で飲んでる所を見かけた事がある。
    めっちゃ楽しそうに盛り上がってたけど、店主(知り合い?)が「こんな飲まんと練習しいや!」って怒ってた。
    その日、巨人にボロ負けしたらしいw

    +50

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/27(土) 12:33:43 

    >>17
    私もたまに行きます!
    條辺さん、現役時代ファンだったので、おいしいうどんが食べられて、目の前で條辺さんを見られて幸せ〜😊

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2019/07/27(土) 12:37:55 

    >>68

    トピずれなんかじゃないですよ!
    とてもステキなお話でこちらまで嬉しくなりました

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/27(土) 12:40:56 

    だいぶ前だけど
    カープの高橋慶彦
    辞めてからだいぶ経ってるけど
    デカイし、あとなんか色気があった 笑

    +23

    -1

  • 234. 匿名 2019/07/27(土) 12:44:18 

    ジョンソンはコストコで見た
    カッコいい

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2019/07/27(土) 13:03:06 

    >>162
    これはお金貰ってお仕事としてやってるなら、嘘かいてても名誉毀損で訴えられるし、ヤバイね…

    +41

    -4

  • 236. 匿名 2019/07/27(土) 13:16:52 

    数年前に仙台に行く飛行機の便がホークスの選手達と被りました。
    全員スーツ姿だったんだけどみなさん身長も高くてめっちゃくちゃかっこよくて惚れ惚れした!
    近くにはサファテや和田や柳田がいて、真後ろにはマッチと内川…飛行機大嫌いなんだけどあれは最高の時間だった!
    預けてた荷物などはスタッフに取りに行かせるのかなー?と思ってたら自分達で荷物レーンまで取りに行ってて、ちゃんとやるんだ!と好感を持ちました笑
    移動中も仕事の一環だからプライベートではないけどあんなスター選手達を一気に間近に見られる機会もそうそうないので良い思い出です。

    +42

    -1

  • 237. 匿名 2019/07/27(土) 13:27:22 

    >>213
    別に坂本好きでもないしかっこいいとは一切おもわなかったんだけど
    球場で練習してるの見た時は笑顔が多くて可愛かった
    しかもファンサービスすごい良くて、観客が写真とりやすいようにしばらく静止してくれて優しかった
    ワーキャー言われる理由がわかった気がする

    +40

    -1

  • 238. 匿名 2019/07/27(土) 13:48:32 

    >>6
    当たり前だけど偉い!
    図々しいのもいはるからね。

    +21

    -1

  • 239. 匿名 2019/07/27(土) 13:55:05 

    数年前にラウンドワンで楽天イーグルスだった松井稼頭央選手がUFOキャッチャーしていたので握手してもらいました!
    大きくてかっこよかったー。

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2019/07/27(土) 13:59:57 

    >>219
    それね。
    先日サッカーだけどデリヘリ嬢のお礼ブログから「呼んだ事がバレた選手」がクラブから処分食らったっていうのに。
    あれ、なんだろうね?あそこまで詳細にプレイ内容書くのかって驚いた。

    +28

    -1

  • 241. 匿名 2019/07/27(土) 14:03:09 

    中日の藤嶋選手
    とある行列の出来るラーメン屋さんで
    外で並んで待っていた時のこと

    彼氏が車を駐めにいってくれてる間
    わたしは一人で並んでいました。
    前に6人組の男の子達がいて
    みんなガタイが良くて日に焼けてて
    野球やってる子みたいだなーって思ってたら
    甲子園のテレビ中継で見覚えあるような
    顔の子がちらほらいて、さらに
    みんなの中でも一際ガタイが良くて
    大学生じゃ買えないようなブランドの
    ベルトをつけてて垢抜けてるようにみえた子が
    目の前にいて、それが藤嶋くんだった!
    東邦高校の友達と遊んでいたのかな(^^)
    並び疲れたのか皆んながタバコを吸い出して
    煙がもろに自分の方に来て
    嫌だなぁ(>_<)って顔をしてたら
    前にいた藤嶋くんがそれに気づいたのか
    横向きに立っていたのをわざわざ
    わたしのすぐ前に立って煙を遮ってくれて
    尚且つ自分のタバコも煙が来ないように
    手を遠くにやってくれてて
    助かったなぁと思ったことがありました☆
    あまりの近さにドキッとしましたが
    そういうさり気ない優しさのある人って素敵!



    +12

    -2

  • 242. 匿名 2019/07/27(土) 14:06:45 

    街でおすぎを見かけた、と思ったら
    巨人の坂本だった
    プロ野球選手を見かけた、遭遇したエピソード

    +23

    -12

  • 243. 匿名 2019/07/27(土) 14:27:44 

    エルドレッドがまだ広島にいたとき、ママチャリに乗ってるとこを何度か見かけました。あと、バリントンもよくママチャリに乗ってた。

    +19

    -1

  • 244. 匿名 2019/07/27(土) 14:55:39 

    ジョンソン人気が止まらないw
    目撃談の多さに加えて、どのエピソードもほのぼのしているから、
    読む側も楽しい気分になるね〜。

    +55

    -1

  • 245. 匿名 2019/07/27(土) 15:12:05 

    天神で買い物してたら、明石夫妻が来店されました!ホークスファンの私達家族は、唖然。すごく爽やかでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2019/07/27(土) 15:15:04 

    福岡のホテルで、ソフトバンクの元監督王さん
    平和記念公園でマートン
    広島駅で、カープの選手達を見かけました。中崎、鈴木誠也、アドゥワ選手です
    全員カッコ良かったけど特にアドゥワ選手は長身でモデルのようなスタイルでめっちゃ目立っていました!
    皆気づいていたけど知らん顔してあげてました

    +29

    -1

  • 247. 匿名 2019/07/27(土) 15:16:25 

    カープのジョンソン投手は、午前中によくベビーカー押して奥さんと散歩されてます。
    そしてよく市電に乗ってます。

    +38

    -1

  • 248. 匿名 2019/07/27(土) 15:24:00 

    楽天の試合終わり仙台駅に向かって歩いてたらジャージ姿のウィーラーが歩いて追い越して行った。

    思わず「今のウィーラーじゃない!?」って横にいた旦那に言ったら、聞こえたらしくチラッと振り向いてくれたけど、私たちが石のように固まってるからそのまま行ってしまった笑

    その日ウィーラーお立ち台だったから、ありがとう!おめでとう!くらい言いたかった…笑

    それにしても、選手って試合後すぐ帰るんだな笑

    +25

    -1

  • 249. 匿名 2019/07/27(土) 15:25:12 

    中日の英智コーチが1軍のコーチだった時(現在2軍コーチ)、横浜駅前で私の目の前を通っていきました。
    あと横浜高島屋で当時1軍のピッチングコーチだった中日の近藤コーチ(現在スカウト)がお買い物をしているところを見かけました。
    意外と遠征先で出かける選手多いですね。先日は新横浜で祖父江選手を見かけました。

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2019/07/27(土) 15:30:46 

    日ハム西川。

    なんか偉そうでガッカリ。
    キャーキャー騒がれたいのかなぁ?周りは気付いてたけどミーハーになるのも失礼な気がしてあえて普通に接してたら明らかに不機嫌だった。

    +3

    -7

  • 251. 匿名 2019/07/27(土) 15:32:23 

    >>146
    さすが未来の仙台市長候補ww

    +13

    -1

  • 252. 匿名 2019/07/27(土) 15:35:11 

    ここは良いエピソードはともかく悪いエピソードは話半分に聞いていた方が良さそうだよね
    普通にしてるだけで態度悪いと言われたらたまったもんじゃない

    +37

    -0

  • 253. 匿名 2019/07/27(土) 15:35:58 

    去年?ハムの中島卓也が女性とディズニーランドに

    +0

    -2

  • 254. 匿名 2019/07/27(土) 15:37:55 

    2年位前、東京のホテルでエレベーターに乗っていたら、途中で岩瀬選手が乗ってきました。ダメージ加工のジーンズをはいていました。
    ドラゴンズファンなので、「いつも応援しています。」と声をかけたら「ありがとうございます」と恥ずかしそうに返事をしてくれました。
    エレベーターを降りるときも開のボタンを押して私が降りるのを待っていてくれました。優しくてすごく感じが良かったです。

    +40

    -0

  • 255. 匿名 2019/07/27(土) 15:39:06 

    仕事の関係で西川遥輝選手にお茶出した人から「今年はあまり活躍しなくてすみません」と言ってきた話なら聞いた。活躍できなかったって多分2015あたりかな?チャラいけどこんなこと言うんだーって

    +30

    -1

  • 256. 匿名 2019/07/27(土) 15:48:04 

    >>246
    マートン、平和記念公園に行ってくれたんだ。
    やっぱりマートン好きだ。

    +33

    -1

  • 257. 匿名 2019/07/27(土) 15:48:55 

    今年のガールズシリーズを見に名古屋のホテルに泊まったら、日ハムの選手がぞろぞろとエレベーターから出てきました。
    大田泰示選手が先頭でした。髪の毛がサラサラでした。そばに来るとやっぱり大きいなあと思いました。
    個人的には栗山さんが見たかったけど、見つからず残念でした。

    +25

    -0

  • 258. 匿名 2019/07/27(土) 15:49:04 

    楽天の嶋さん、めちゃくちゃ感じ悪かった
    他にも嶋さんにあったことある人いますが、みんな怖かったと言ってます。

    すごく愛想のいいイメージだったのでだいぶイメージダウンでした

    +10

    -6

  • 259. 匿名 2019/07/27(土) 15:50:22 

    >>9
    松井裕樹って性格悪いんですか?

    +9

    -4

  • 260. 匿名 2019/07/27(土) 15:51:42 

    >>253
    よくわかったね。
    中島卓也って大柄じゃないし、特徴のある顔つきでもないし、「よく似た一般人」かどうか判断に迷いそう。

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2019/07/27(土) 15:54:26 

    博多駅の改札で待ち合わせしている時に目の前にギータが!
    スーツ姿で、数人の人からお疲れ様でーす!って言われながら改札入っていった!
    天井と頭が近くてでかかったー

    +47

    -0

  • 262. 匿名 2019/07/27(土) 15:58:03 

    >>252
    話しかけられたくないタイミングだったかもしれないしね。

    何年か前に阪神百貨店の阪神グッズのフロアで

    「鳴尾浜で岩田にサイン貰おうと思ったら、アイツ無視しよってん!」
    「お前がサイン拒否するなんて10年早いわ!って言うたり!」

    って会話してるおばちゃんたち(多分母子)がいてゲンナリした。

    そのシーズンは岩田投手はあまり成績が出てなかったから、精神的余裕がないことは容易に想像できた。

    なんで自分たちの都合を押し付けて、選手の気持ちに寄り添わないの?
    あなたたちよりずっと年下の選手なのに、恥ずかしいとは思わないの?
    って思った。

    +61

    -1

  • 263. 匿名 2019/07/27(土) 16:00:18 

    よからぬ誤解を招くから若い女性には基本塩対応ですよ大谷君見ればわかるでしょう。「可愛いこだけ贔屓した!」て騒ぐ人がいるもん。
    西川遥輝はおばさんには対応いいよ。

    +48

    -0

  • 264. 匿名 2019/07/27(土) 16:01:46 

    東京の交差点でラミレス監督が立ってた。「ずっと大好きです!応援してます!」って言ったらニコニコしながら「アリガトウ!」って言ってくれた。ちょうど横浜を戦力外になって大変な時期だったと思うのですが、本当に優しかったです。

    ちなみに兄も昔ラミちゃんを総武線内で見かけたことがあって、びっくりして見つめてたら気づいて手を振ってくれたそうです。

    +34

    -0

  • 265. 匿名 2019/07/27(土) 16:04:40 

    友達の息子が、楽天の美馬さんにサインしてもらいたくて近づいたら思いっきり手を振り払われたらしい。
    その子は今でもトラウマだって。

    +20

    -3

  • 266. 匿名 2019/07/27(土) 16:06:08 

    ちょいちょい楽天サゲの人がいるの何?
    本気にしてないけどさ。

    +12

    -4

  • 267. 匿名 2019/07/27(土) 16:07:22 

    元選手だけど森本稀哲さん
    街中で数人に声かけられてニコニコ応えてました
    私は握手してもらいました

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2019/07/27(土) 16:07:39 

    ソフトバンクの松田と甲斐と同じホテルだったことがある

    甲斐さんはファン一人一人にニッコリ微笑んでファンサービスしてたけど、松田はニコリともせず完全無視でスタスタ行ってしまった。

    松田って普段からあんな感じなのかな?熱い男だと思ってたので見る目が変わった。

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2019/07/27(土) 16:08:52 

    >>266
    仙台住みだから楽天の選手にしか会ったことないけど、ほんとのことなんだから仕方なくない??

    +17

    -4

  • 270. 匿名 2019/07/27(土) 16:09:30 

    横浜で呑んでるとベイスターズ選手と割と遭遇するよ。

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2019/07/27(土) 16:11:54 

    >>256
    ごめんなさい。間違えてマイナス押してしまいました。申し訳ないです。
    マートンステキだなぁ。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2019/07/27(土) 16:16:07 

    >>268
    マッチファンですが、プライベートだと静かだし家でも喋らないそうです。機嫌わるかったのかな?
    「熱男」キャラはファンサービスの一端です。マッチはファンサービスいいときいていますがどうなんだろう?

    +22

    -0

  • 273. 匿名 2019/07/27(土) 16:16:52 

    沖縄の国際通りで見かけた元木大介
    すれ違う時に気づいてふと見上げたら
    すごい嫌な顔された
    プライベートだったみたい
    なんかごめんってなった

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2019/07/27(土) 16:19:15 

    USJでマートンが家族サービスしてたよ
    ジュラシックパークエリアの動く恐竜と戯れてた
    微笑ましかった

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2019/07/27(土) 16:21:40 

    >>272
    ほんとは照れ屋なんじゃないかなと思ってます

    +10

    -1

  • 276. 匿名 2019/07/27(土) 16:29:47 

    十数年前の1月初旬に伊豆で、当時は横浜の選手だった石井琢朗さん。

    たぶん後輩と思われる人たちも数人いたのと、なぜかバレー元全日本の泉川選手も一緒だった。

    合同自主トレしてたのかな。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2019/07/27(土) 16:40:20 

    楽天の松井裕樹とドラックストアで肩がぶつかった事あるよ!
    お互い「あ!すみません!」ってなってよく見たら松井裕樹だった。
    肩幅凄かった。

    +20

    -1

  • 278. 匿名 2019/07/27(土) 16:45:18 

    スタバで日ハムの近藤選手を見ました。

    普通にお店で食事をしていましたが、周りは特に気付いている様子もなく、一般人と変わらなかったです。

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2019/07/27(土) 16:51:48 

    現役の野球選手とセフレです。
    一軍定着してるけど人気はあまりない選手。

    +1

    -22

  • 280. 匿名 2019/07/27(土) 16:55:38 

    >>278

    そこはオーラを押し殺していたって言ってあげてほしい

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2019/07/27(土) 17:00:20 

    たまたま遭遇した話じゃないとトピズレになるかな?
    ファン感で少しお話した程度のエピソードしかない😂
    私も街中で偶然会ってみたいなぁ…

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2019/07/27(土) 17:04:25 

    キャンプのときインフルエンザと言われてたはずの投手がパチンコ屋にいたよ。
    女(って私だけどw)を上から下まで舐めるように見ててきもかったーー

    +2

    -5

  • 283. 匿名 2019/07/27(土) 17:11:38 

    >>268
    遠征先では映画館に行くのが楽しみらしいんですが、誰とも目が合わないように壁の方を向きながら待ってるらしいです。

    普段は「寒男」だと本人も認めてますw

    +28

    -1

  • 284. 匿名 2019/07/27(土) 17:40:02 

    沖縄行ったらいるし、二軍だと握手してくれた。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2019/07/27(土) 17:44:15 

    >>87

    私も宮本さん見ました❗️息子さんらしき人と自転車乗って、おそらく野球教室?に行くところでした。自宅も有名みたいですね。商店街がある町ですよね?!

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2019/07/27(土) 18:29:53 

    数年前ソープで働いてた時ホークスの中継ぎのあの選手が来たw仕事はライフセーバーやってるって嘘ついてた。

    +2

    -14

  • 287. 匿名 2019/07/27(土) 18:44:58 

    10年ほど前に甲子園から数駅離れたカラオケ店でアルバイトしてた時、巨人の選手が何人か来た。薄着だったからシーズン中だったとおもう。既婚者もいたけど、時間差で若めの女の子も何人か来たから合コンかなw

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2019/07/27(土) 18:45:17 

    秋田駅前のスタバに楽天監督時代の星野さんが取り巻きの人達といた。
    オーラというよりものすごい威圧感で選手がビビるのも納得した。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2019/07/27(土) 18:47:51 

    所沢に住んでるのでライオンズの若手の選手はカラオケとか美容室とかそこらへんで遭遇します。
    高級しゃぶしゃぶ店だと一軍の選手達にも遭遇します。体系ですぐわかります。

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2019/07/27(土) 18:56:22 

    風俗で相手したとかの暴露
    やめてあげてよ〜

    +45

    -1

  • 291. 匿名 2019/07/27(土) 19:26:29 

    >>261
    いーなー
    なんか何年か前のインタビューで、街中で見かけた時はどうすればいいですかみたいな質問に、大人の人は見守っていてください。子供は声をかけてくれていいですって言ってた😌

    +26

    -0

  • 292. 匿名 2019/07/27(土) 19:31:31 

    >>213 坂本は、実物見たことないけどインタビューとか見てると歯並びと歯の色がすごくきれい。小顔で足も長いから絶対かっこいいと思う

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2019/07/27(土) 19:39:21 

    風俗に行ってるってのはむしろ安心する。
    素人を食い散らかすよりよっぽどいい。

    もし本物の嬢が自慢で暴露してるとしたら浅はかだなと思う。
    風俗とか水商売というお仕事はお客様が身バレを心配せずに遊べることが1番重要なのに。

    そういう人は若さが無くなったらすぐにお払い箱だろうけど。
    結局自分に帰ってくるよ。

    +54

    -2

  • 294. 匿名 2019/07/27(土) 19:46:01 

    >>60
    宮本より少し後輩で人気あって、そういうこと言いそうなのはやっぱり元木かなあ。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2019/07/27(土) 19:53:21 

    松田さんは機嫌悪いとかじゃなくてプライベートかなりのシャイで人見知りなのは有名。
    試合じゃ完全に切り替えてらっしゃるけどね。
    何回かお会いしたら普通に話せるようになる笑
    と行きつけごはん屋さんの店長さんが言ってました。

    +31

    -0

  • 296. 匿名 2019/07/27(土) 20:00:37 

    いつだったか
    ファンと接触したかなんかで故障した選手いなかった?
    その後どうなったんだろう

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/07/27(土) 20:05:05 

    現中日監督が一級下
    カッコいい
    絵が上手
    体力測定では毎年表彰
    お姉さん美人

    パーフェクト

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2019/07/27(土) 20:26:11 

    古くてすみません
    衣笠
    20年近く前、銀座の地下道にある本屋
    マネージャーっぽい人もいた
    黒いロングコート着てた

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2019/07/27(土) 20:27:05 

    >>296
    ドラゴンズの松坂大輔投手です。
    今日も試合に出ていました。

    +7

    -2

  • 300. 匿名 2019/07/27(土) 20:29:30 

    学生の頃毎晩のように選手と飲み会だったよ
    ぜげんみたいな女友達が幹事
    試合予定みて、あー今夜はこのチームかーみたいな
    内海くんがぼけーっとしててかわいかった

    +3

    -5

  • 301. 匿名 2019/07/27(土) 20:41:59 

    日ハムにいたブライアン・ウルフを札幌のコストコで見た。
    札幌ドームでナイター中の時間だったので、今ここにいていいのか!?と一瞬思ったけど、先発投手だから登板の日でなければ先に帰るんだと納得。

    あと、札幌ドームからの帰りにバスに乗っていたら隣に並んだ車の窓が開いて日ハム時代のレアードが手を振ってくれた。

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2019/07/27(土) 20:45:45 

    東京ドーム近くのコンビニではってたら会えると思いますよ。地方からドームでの試合を見に行ったので、そのままドームホテルに泊まったのですが、近くのコンビニでダルビッシュ有とチームメイトらしき選手が買い物をしていました。ダルが日本にいた頃…という古い情報ですみません。

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2019/07/27(土) 20:47:20 

    >>121
    チャリドレッドってアダ名ついてたよね
    球場にもチャリで来るからスタッフが「事故にあったらどうするの!」って止めてたというw

    +24

    -0

  • 304. 匿名 2019/07/27(土) 20:48:08 

    30年も前のことですが、所沢市内の駅前で、当時ライオンズの選手だった秋山さん見ました。身体が大きく背も厚みも一般人とは比べ物にならず、さらに日焼けで真っ黒だから、自然と目線がいくほど目立ってました。テレビでは、似たような体格で似たような日焼けぶりの選手たちが周りにいるせいか、ひとりだけ目立つことはないんだけど。

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2019/07/27(土) 20:49:42 

    >>152
    鳥谷は普通に自宅近所のゲーセンやかっぱ寿司に家族連れで出没するらしい…

    +20

    -0

  • 306. 匿名 2019/07/27(土) 20:59:48 

    >>64
    私もジョンソン夫婦街のZARAの前の交差点で見たことある!(笑)広島は本当にしょっちゅう選手見かけるよ!

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2019/07/27(土) 21:03:38 

    ブライアントの次に切符買った。
    当時の近鉄球場行くためかな?
    近鉄あべの橋駅で。
    大きかった。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2019/07/27(土) 21:15:58 

    今は無きホークスタウン内のストラックアウトのコーナーで杉内投手を見かけました。

    息子?が投げているのをニコニコして見守っていました。まさかホークスタウンに選手がいるとは思わないので、誰も気づいていませんでした。

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2019/07/27(土) 21:17:31 

    ホークスの一軍全員と同じホテルだったことある。今宮と甲斐はファンサービス良くてファンにサインしたり握手したりしてあげてた。

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2019/07/27(土) 21:20:52 

    某空港で中田翔さんとすれ違った。
    私は野球詳しくないので全然分からなかったのだけど、オーラがあるのは伝わった。
    すれ違った後に興奮した旦那が
    「いいい、今の中田翔だよね!!!」
    と大感激してて、オーラって本人を知らない人でも感じるものなんだなーとびっくりした。

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2019/07/27(土) 21:21:21 

    楽天の則本と東北新幹線でかなり近い席だったことある。若い女の子がキャーキャー言ってたけどかなりウザそうにしてた。サインとかは首降って無言で断ってました。
    則本のファンはドMとか言われてるくらいだからわりといつもピリピリしてるのかな??

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2019/07/27(土) 21:32:40 

    もう引退しちゃったけど中日にいた野本圭を東山動物園で見たことがある
    彼女と腕組んで歩いていた

    あとショッピングモールで中日の現役ピッチャーとか

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2019/07/27(土) 21:35:12 

    >>24
    私も10年くらい前に古田を見たことあります
    銀座のバーニーズニューヨークのスーツ売り場で見ました!

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2019/07/27(土) 21:49:13 

    私も広島のショッピングモールで、ジョンソン夫婦を見かけたよ!
    小顔で背が高くたカッコよかった!!

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2019/07/27(土) 21:49:47 

    >>305
    景気上昇のために鳥谷選手クラスはもっといいところで食べてー!

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2019/07/27(土) 21:49:48 

    阪神タイガース 鳥谷選手
    コンビニで私の後ろに並んでおられました。
    オーラがハンパない!!

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2019/07/27(土) 21:53:09 

    切迫早産で入院していた奥さんの面会に来ていた

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2019/07/27(土) 21:53:59 

    大阪高槻のローソンで、阪神の岩田投手を見かけました。
    ノアに乗ってて、ご家族と一緒でした。
    めちゃくちゃ筋肉質のカッコいい人だなと見とれてしまい、よく見ると岩田投手でした。
    家族でいらしてたので、声はかけませんでしたが、素敵でした〜

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2019/07/27(土) 21:55:12 

    >>272
    宮崎キャンプの時は自主的にミニサイン会を開催してるのを見掛けます。
    個人的にはホークスの選手の中で1番頻度が高いですよ。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2019/07/27(土) 21:57:29 

    かなり昔だけど朝散歩してる監督時代の長嶋さんとすれ違って、ビックリして見てたら笑顔でおはよう!って言ってくれた。

    +20

    -0

  • 321. 匿名 2019/07/27(土) 21:58:59 

    >>229
    井川慶のイベントで何人ぐらい集客できるのか、ちょっと興味ある。
    私なら・・・・・・・行かないかな😅

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2019/07/27(土) 22:02:29 

    巨人の選手達と飛行機で一緒だった。
    阿部しか分からなかったけど、実物は意外にもカッコよかった。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2019/07/27(土) 22:11:35 

    25年位前に、赤坂の銀行ATMで清原に遭遇。
    当時、ものすごくファンだった。夜の六本木に繰り出す前だったのか?時間外の店内に二人きりという状況で、声も掛けることができず。

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2019/07/27(土) 22:13:53 

    広島市住み。
    街中に住んでいるからか?カープ選手は本当よく遭遇します。

    某病院に何年も通院してるけど、過去には病院にあるスタバにエルドレッド(元カープ)が並んでたり、会計待ちに東出(現カープのコーチ)が私の隣に座ってたり。

    最近だと、勤務先(コンビニ)に某人気現役カープ選手が彼女連れてタバコ買いに来たり、料金の支払いに来たり。。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2019/07/27(土) 22:16:27 

    >>315
    確かにw
    でも新幹線に乗った寿司を見て子供と一緒に「わあ〜」って言ってる鳥谷って可愛くない?

    +16

    -0

  • 326. 匿名 2019/07/27(土) 22:16:50 

    >>311
    則本は基本塩対応ですよ。ファンの間でも暗黙の了解(笑)

    +14

    -0

  • 327. 匿名 2019/07/27(土) 22:19:32 

    工藤監督がまだ選手だった頃。
    職場のお店に買い物に来たから握手してもらったよ♪

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2019/07/27(土) 22:19:46 

    所属チーム?練習場とかが近くにある繁華街に勤めていた頃、よく野球選手飲みに来ていました

    私は全然知らなかったけど明らかに体格が違うのでスポーツ選手なのかな、とは感じていました
    後やはり良い車に乗っているので、目立ちます

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2019/07/27(土) 22:20:17 

    エルドレッド目撃されすぎてわろた
    スタジアム横のコストコによくいたから一部ファンの間で会えるアイドル呼びされてたよね

    +19

    -0

  • 330. 匿名 2019/07/27(土) 22:21:41 

    エルドレッドは白島近く
    ママチャリで移動してた
    たまに見かけてたけど
    もう見れないんだと思うと
    寂しかった

    +20

    -1

  • 331. 匿名 2019/07/27(土) 22:22:23 

    黒田と新井さん
    2人で居酒屋に居たよ。デカかった。

    +24

    -0

  • 332. 匿名 2019/07/27(土) 22:23:44 

    大通りを挟んで横断歩道の向かい側に、何かすごいオーラの人いるなと思いながらすれ違ったら、日ハム時代のダルビッシュだった。
    全然ファンじゃないけど、とんでもないスタイルでスーツがめちゃくちゃ似合ってて度肝抜かれた。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2019/07/27(土) 22:25:49 

    かなり前ですが、友人と学校帰りにサンシャインでぶらぶら
    していたところ古田さんと笘篠さんに遭遇。
    笘篠さんにサインもらったけど、古田さんのも貰っとけばよかったと
    後悔した。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2019/07/27(土) 22:26:02 

    鳥谷出没し過ぎ!
    私でも目撃できそう!

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2019/07/27(土) 22:29:17 

    ハワイのハレクラニで衣笠さんをみかけた!

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2019/07/27(土) 22:41:48 

    大分駅の改札口と
    宮崎市の飲食店で
    ソフトバンクの内川選手
    オーラがすごかった!
    2回も遭遇できて嬉しかった

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2019/07/27(土) 22:46:35 

    3年前?
    広島日ハムの日本シリーズの初戦の日
    広島駅の正面出口
    大魔神佐々木が目の前1メートル付近
    を歩いて行った
    あたりは大騒ぎ

    とにかく
    デカくてゴツい!
    プロレスラーレベルでした

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2019/07/27(土) 22:46:36 

    >>325
    そっかー。
    お子さんにしてみれば「新幹線が運んでくれるお寿司」食べたいよねー。

    「かっぱ寿司なんてダメ!」

    って言わずに連れて行ってあげる鳥谷選手、ますます好きになりました!

    +31

    -0

  • 339. 匿名 2019/07/27(土) 22:48:56 

    同じカープの外国人選手でもジャクソン選手は目撃談ないね。
    ジャクソン選手、いなくなっちゃったから寂しいわ。
    明るくていいキャラだった。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2019/07/27(土) 22:51:32 

    仙台から福岡に帰省の時、日ハムの移動と被り選手と同じ飛行機でした。後ろの一列のみ一般人で他は日ハムの関係者。大谷選手は信じられない頭身でした。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2019/07/27(土) 22:52:22 

    中日とソフトバンクの日本シリーズの時
    福岡のホテルのエスカレーターで何かやたら色んな人の視線を感じたから後ろ振り返ったら真後ろに落合さんいた

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2019/07/27(土) 22:57:49 

    地元にキャンプにくるのでよく見かけますが、皆さんデカいです(^^)TVでは分かりにくいですが、近くで見ると見上げる高さと、体格の良さで魅力倍増でした。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2019/07/27(土) 23:01:35 

    >>152
    マジか!関西だよね?鳥谷に周りが気づかないなんて有り得ない!!!

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2019/07/27(土) 23:09:28 

    阪神タイガースの下柳をフィットネスジムで見かけたけど、背が高くてごつくて肌や髪の色素が少し薄く、ハーフっぽい。テレビや写真よりリアルで見た方がかっこ良かったです。
    プロ野球選手を見かけた、遭遇したエピソード

    +15

    -2

  • 345. 匿名 2019/07/27(土) 23:21:40 

    ドラゴンズの応援のため、名古屋のホテルに泊まったら、対戦相手のロッテの宿泊先だった。日本シリーズの時だったけど、ロッテファンが多数いて、選手にサインをもらっていた。
    巨人の宿泊先でもあるこのホテルは、巨人のときはやたらと対応が厳しくなり、サインをもらおうとする人にはホテルの従業員がサッと止めに入る。ロッテの時はずいぶん緩かった記憶がある。
    当時レギュラーだった井口、福浦、今江あたりの選手や唐川を見た。

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2019/07/27(土) 23:43:23 

    街中ではないですが、神宮球場での試合中に、中日スポーツの評論のために試合を見に来ていた井上一樹さんを見ました。どうやら、お手洗いに行くところだったらしいです。神宮球場ではコンコースで意外といろんな選手やコーチの姿を見ます。試合中にうどんを食べていたらクラーク選手にあったり、怪我をした野本圭選手がトレーナーの方におんぶされているのを見ました。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2019/07/28(日) 00:52:54 

    >>339
    近所のスーパーでジャクソンに遭遇したことあります!
    なぜか市販のカープの帽子かぶってて、好感度上がった。

    +11

    -0

  • 348. 匿名 2019/07/28(日) 01:09:27 

    >>311
    まぁ、性格もあるだろうけど人気あるからニコニコしちゃったらファンが群がるだろうし、それで商売道具の腕を万一痛めたりしたらたまったもんじゃないしね。
    オフならまだしも、登板に向けてピリピリしちゃうのかもね。
    エースは大変だ!

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2019/07/28(日) 02:22:33 

    東大病院で東尾元監督
    奥さんと思しきおばさんの車いす押してた。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2019/07/28(日) 02:55:01 

    去年、新幹線の前の席に
    立浪さんがいらして、スーツ着てたんだけど
    予備のスーツかな、クリーニングで受け取ったばかりの
    スーツも持ってた

    華やかな感じはするけど
    テレビと同じで、なんだか不健康そうな顔色で
    メイクしてるのかもしれないけど
    ファンデの色、いつも合ってない気がする

    あと、すごくタバコ吸ってた

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2019/07/28(日) 06:39:24 

    ATMで川上憲伸さんを見たというコメントがあったけどそれで私もそれで思い出しました
    数年前に栄のATMで並んでたら前の方にスピードガンの申し子小松辰雄さんがいました
    ちなみにUFJのATMでした

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2019/07/28(日) 16:40:03 

    姉の友達が都内のコンビニで坂本勇人に会ったらしい
    野球詳しくないし本当はファンでもないけど咄嗟にファンです!って言ったら持っていたもの奢ってくれたらしいです。
    私は他球団ファンだしなんで坂本がそこまでイケメン扱いされてるのか分からない人間だったけどそれ聞いてチョロいので坂本いい人!かっこいい!ってなりました(笑)

    +15

    -2

  • 353. 匿名 2019/07/28(日) 20:49:21 

    >>130
    たぶん、うちの じゃなくてポジションの
    内野:ないや のことだと思うよ

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2019/07/28(日) 21:03:26 

    >>352
    めっちゃ羨ましい!

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2019/07/28(日) 21:17:34 

    >>352
    坂本ってオフに地元歩いてたときに、
    子供にサインねだられたんだけど、
    その子供が急だったから何も用意してなかった
    から、一緒にコンビニ行って色紙とペン買って
    サインしてあげたんだよね。
    がるちゃんでは散々な言われようだけど、
    人気あるのもわかるよ。

    +31

    -0

  • 356. 匿名 2019/07/28(日) 22:09:03 

    ナゴドのイオンを日常的に使ってるんですけどドラゴンズの外国人選手よく見ます(笑)お金たくさんもらってるだろうからブランドのTシャツとか買えると思うのに、イオンの服屋さんで子どもの服選んでました

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2019/07/29(月) 16:28:22 

    熊本のパルコ前で、ホークスの大竹耕太郎選手に遭遇した!握手してもらった。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。