ガールズちゃんねる

元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦に離婚危機と『アッコにおまかせ!』が暴露

158コメント2019/06/17(月) 23:08

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 18:57:47 


    記者は「元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦に離婚危機。別居してからかなりの時間がたっていて今年の年末に離婚する可能性が高い」と明かした。
    元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦に離婚危機と『アッコにおまかせ!』が暴露 : なんでもnews実況まとめページ目
    元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦に離婚危機と『アッコにおまかせ!』が暴露 : なんでもnews実況まとめページ目www.livenan.com

    2019年6月16日(日)放送の『アッコにおまかせ!』が元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦に離婚危機と暴露した。...

    +55

    -8

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:26 

    木佐彩子?

    +301

    -97

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:27 

    松坂?

    +1254

    -7

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:31 

    古田と中井美穂?

    +492

    -100

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:38 

    紺野あさみが咄嗟によぎった

    +185

    -71

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:45 

    該当する夫婦がたくさん居すぎて

    +1152

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:47 

    現役の選手?

    +217

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 18:58:57 

    木佐彩子?

    +17

    -47

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:05 

    その組み合わせいっぱいいすぎてわかんないよw

    +764

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:13 

    プロ野球選手×アナウンサーっていっぱいいすぎて誰か分からんw

    +639

    -5

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:19 

    本当女子アナって野球選手好きよね

    +384

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:24 

    大神いずみとモッキーナ?

    +425

    -32

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:30 

    松坂ありそう
    嫁の顔性格悪そうだし乳だけはでかいけど

    +982

    -11

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:32 

    松坂じゃない
    旦那だけ日本に単身赴任だし

    +877

    -8

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:34 

    元選手じゃないところが気になる

    +343

    -7

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 18:59:58 

    松坂はあの嫁が絶対離婚しなさそう。

    +523

    -11

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:17 

    女子アナにだけ元が付いてるからプロ野球選手は現役じゃないの

    +509

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:34 

    >>15
    元女子アナに対して元プロ野球選手ではないから現役だよねきっと

    +341

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:36 

    元木じゃない?

    +24

    -50

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:40 

    松坂かなと思った。
    日本人の松坂が日本に単身赴任っておかしい。

    +820

    -4

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:39 

    この書き方だと元アナウンサーの方が選手よりも有名なんだろうな

    +132

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:45 

    考えたらほんとに女子アナ×野球選手多いもんなぁ

    +167

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:50 

    >>11
    野球選手に女子アナ好きが多いとも言えるんじゃない

    +98

    -3

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:52 

    候補その1
    なぜか
    なぜか"妻への批判"が殺到?中日・松坂大輔が永住権申請のため米国へgirlschannel.net

    なぜか"妻への批判"が殺到?中日・松坂大輔が永住権申請のため米国へ 今回の件に関しては「完全に嫁の意向だね」、「旦那が日本で頑張ってるのに妻はアメリカで悠々自適か」、「この奥さんはどうも好感が持てない」といった批判が、前述した理解の声を上...

    +264

    -5

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 19:02:58 

    元木と大神いずみじゃない?
    仲悪そうだし別居してそう。離婚しても何も驚かない。

    +16

    -84

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:04 

    元人気女子アナは元ってことだから今アナではない。プロ野球選手の方は元ついてないから現役ってことか?
    松阪かなぁ

    +342

    -4

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:12 

    元プロ野球選手か現役なのか分かれば絞られるね

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:20 

    別居期間長いのは松坂のとこ

    +412

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 19:04:24 

    松阪の嫁って人気女子アナだった?
    人気がつくとしたら、中井か木佐あたり?

    +11

    -29

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 19:04:49 

    大魔神とエリカ

    +1

    -45

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 19:04:51 

    別居長いなら、柴田松坂では?
    松坂引退の前に、がっぽり財産分与と養育費せしめて離婚でしょ
    歳上なのに旦那の金だけ吸い取って、引退した旦那と生活とかウザいしポイ捨て
    怖い嫁だ

    +562

    -7

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 19:05:24 

    上田まりえ?

    +6

    -29

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 19:07:17 

    マスパン?

    +39

    -13

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 19:07:19 

    >>25
    今は知らないけど 元木のつくるご飯が美味しくて2人仲良く糖尿になってる

    +301

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:28 

    私も元木と大神だと思う。

    +3

    -48

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:37 

    もうどうどうと名前出しちゃえよw

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:44 

    私も松坂だと思う。松坂もう引退しそうだしね。全然活躍してないし

    +342

    -5

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:45 

    まぁ松坂のどこを好きになるの?って感じじゃん
    スポーツ選手のくせに体形管理もできず、リハビリ中にゴルフに行くし
    金以外何の魅力もない男だよ

    +415

    -22

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 19:11:52 

    真面目に考えるとマスパンが筆頭に挙がると思うんだけど
    誰も名前に挙げていないのが謎
    堂林翔太は鳴り物入りで広島カープ入りしたけど
    高卒10年目でブレイクの気配どころかレギュラーに定着することすらできていないのに

    +267

    -36

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 19:11:53 

    松坂かな

    +32

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 19:11:55 

    見出しに迫力つけるなら、松坂や石井だったら元メジャーリーガーってつけそうだけどな

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:18 

    いっぱいいる

    +146

    -8

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:21 

    野球選手の嫁=アナウンサーなイメージが強すぎる

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:27 

    古田と中井は違うよね

    +182

    -4

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:34 

    元木と大神がよぎったけど、上に書いてる人にマイナスつきまくってるから違うんだ?

    マツザカのところは親がツラそう。なんか無免許か何かで運転してたのに、出頭したのは違うやつだった事件とかあったよね、西武時代。

    +142

    -6

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:46 

    >>20
    黒田も上原も日本には単身赴任だったよ

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:43 

    松坂嫌いだけど嫁はもっと嫌い
    次は身の回りのサポートしてくれる女性と一緒になりなよ

    +307

    -6

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:33 

    >>39
    この間3人目妊娠してなかったっけ?

    +192

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:41 

    >>44
    中井が離さないイメージ。
    堂林の所も。
    ベタぼれでしょ?

    +124

    -5

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 19:18:25 

    >>38
    そのお金が一般人をはるかに凌ぐ金額で稼いでるからね

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 19:18:43 

    >>16
    でも夫婦仲は悪そうだよね。
    子供に日本語を教えないで、父親と会話できない親子関係って何?
    子供の教育費と自分達母子の生活費だけはしっかり稼ぐよう
    厳命しているように見えて、あれでは松坂はただのATMだよ。

    たしか松坂ともどもアメリカに住むためのグリーンカードは取ったと聞いたけど
    離婚してもそれは影響ないのかな?
    なければ金だけ引き続き出させて、離婚はありえるね。
    松坂も新しい女性とやり直すくらいの自由はあるだろう。

    +181

    -3

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:14 

    松坂だよ。
    あんなのプロ野球選手じゃなかったらなんの取り柄もないおっさんだよ?

    顔も不細工だし私でも嫌だ。

    +192

    -13

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:36 

    >>39
    奥さんが旦那にベタ惚れじゃなかったっけ?
    あそこは別れるとしたら、奥さんが調子の上がらない旦那を見限るんじゃなくて、妻の愛を重く感じるようになった旦那が浮気のパターンだと思う

    +135

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 19:23:55 

    松坂ならなんの驚きもないな

    +104

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 19:27:51 

    正直、松坂だったとしたら日本に浮気相手がいたとしても驚かない…。

    +138

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 19:29:47 

    イチローかと思った

    イチローも不倫してたよね?

    +8

    -26

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:44 

    ロケット乳で巨万の富を得たよねw
    子どもだけ作ったら後は用無しで
    旦那のサポートもせず子どもたちと悠々自適
    引退?なら離婚!もちろんしっかり財産と養育費は貰うわよ
    ある意味サエコより金の亡者で鬼畜

    +278

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 19:32:30 

    >>13
    ロケット乳って言われてましたね

    +74

    -2

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 19:32:33 

    古田×中井さんご夫妻はつい先日旦那が仕事関係でお会いしたらしいのですが、中井さんがサバサバしていて面白く 仲がよかったと言っていたので、まさか離婚はないのでは??

    +121

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:38 

    童貞だったんだろうね・・・・M坂

    +125

    -9

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:19 

    松坂大輔でしょうよ。
    あの嫁は大リーグの時から
    松坂の栄養の管理もせずに
    太っていき怪我になっても、
    一切ノータッチだったからね。
    年下で頭が良くない松坂を
    騙しているイメージしかない。

    +238

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:56 

    >>56
    それだと元プロ野球選手になるから現役の人だろうね。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:08 

    >>51
    ロケット最低だね。

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 19:49:39 

    あっこの見てて、松坂大輔かなと真っ先に思いました

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 19:51:08 

    人気アナは元がつくのに、プロ野球には元がつかないから松坂大輔

    +108

    -2

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 19:52:57 

    松阪は第二の人生で幸せになってほしい
    ATM豚として人生終えるなんて悲しすぎるよ

    +169

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 19:56:21 

    元モー娘の人は?

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:23 

    マエケン じゃね?

    +0

    -11

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 19:58:26 

    松井なんとかって元TBSの女子アナは?

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:00 

    年末って随分先だし、だれだれ?ってなるほどの話でもないしなんなのw

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 20:00:56 

    >>68
    嫁でしゃばり過ぎて嫌われてるもんね…

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:19 

    広島の長野?

    +1

    -18

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 20:01:32 

    >>67
    紺野あさ美なら今年2人目生まれたから違うと思う

    +64

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:09 

    >>69
    間違えた。枡田だわ。

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 20:05:00 

    >>72
    違うと思う
    別居が始まったのは長野が移籍した今年の春からだし、嫁の下平さやかはテレ朝を休職して広島に引っ越すって噂もあるよ

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:00 

    上田まりえ?

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:42 

    >>72
    妻が元アナウンサーらしいから違うかと
    下平アナは広島と東京行き来しながら仕事続けてるはず

    +92

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:41 

    月800万の家賃、月300万の生活費、年1億の教育費ってどういう金銭感覚なんだ、松坂の嫁は。
    離婚となったら、えげつない額の養育費むしり取られるぞ。

    +192

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 20:10:55 

    例のゴルフがきっかけで嫁激怒なんだろうね

    ドンマイ松阪・・・・

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 20:12:46 

    でもマスパンは3人目生まれるもんね

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 20:12:48 

    元野球選手でなく、野球選手?

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 20:16:35 

    すぐ宮本和知が浮かんだけど女子アナなら違うか
    奥さんはあの亭主関白とかモラハラというレベルを超えた扱いによく甘んじられるのか本当に不思議

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 20:17:24 

    >>39
    マスパン妊娠してなかった?

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 20:20:25 

    内川じゃないと良いな〜
    長野翼さん好きだったから

    +57

    -5

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 20:28:31 

    松坂は若気の至りで結婚したから
    数年後には年上のヨメに飽きて
    乱れた私生活だったんじゃないの?

    ヨメが帰国する気がないのはそういうことかと…

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 20:32:53 

    >>11
    女子穴とバットは相性イイからね。

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 20:33:00 

    >>39

    うーん。プロ野球ファンじゃない人でも興味ある、っていう点ではスクープとして弱い気もする、、

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 20:35:27 

    誰かは知らないけど、木佐彩子さんは夫婦で育毛剤の宣伝したりしてて、正直、ちょっと経済的にキツイのかな?って普段から思ってた。(違ったら失礼だけど。)

    木佐彩子さんだけでトイレの洗剤のCMに出てたり、夫婦で育毛剤の宣伝してたり(ケーブルテレビとかでよく見かける)、なんというか、仕事を選べる立場だったら受けてないような仕事ばかりで見かける印象。

    違ったらごめんなさい。

    +12

    -15

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:35 

    この人らかと思った
    元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦に離婚危機と『アッコにおまかせ!』が暴露

    +16

    -36

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 20:37:51 

    松坂じゃない?
    現役引退したら即離婚されそう。

    +83

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 20:43:47 

    >>84
    ウッチーのとこはないでしょ。今年の2月に3人目産まれたばかりだし。別居もしてない

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:04 

    なんなんこの男!!愚劣なやつ!!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 20:57:11 

    松坂以外思い浮かばなかったw
    他の元アナウンサーと野球選手夫婦は何だかんだうまく行ってそう

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 20:58:12 

    >>49
    私は古田のとこはお互い精神的結びつきがしっかりあるイメージだな
    不妊の中井が意を決して、(これだけの選手の)古田敦也の遺伝子をこの世に残すことが出来ない。離婚して下さい。って言った時も、子供を産んでもらうために一緒にいるわけじゃない。離婚はしない。っておさめた

    +219

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:41 

    このトピ松阪がひどい言われようw

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:09 

    >>78
    今のM坂がそんなの払えるの?
    松坂の親はやりきれないね。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:09 

    スーフリOGの亀井だったらいいのに

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:35 

    >>38
    松坂は色々やらかしてるしね
    柴田ともよは松坂の金とステイタス、松坂は女子アナブランドと乳にひかれ
    どっちも似た者同士
    お互い違う職業だったら好きになってないでしょ

    +102

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:17 

    松坂って若い時、広末涼子の陰口言ってなかった?

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:36 

    >>51
    そういえば、上原の息子も引退したパパにメッセージを送っていたけど、バリバリの英語だったよね
    上原も英語できるんだろうけど、そんなところで日本語を話さない親子関係ってなんなの?と思ったわ

    +45

    -4

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:02 

    >>94
    泣ける
    本物の愛だね
    それに比べて松坂のとこは金の切れ目が縁の切れ目って感じで夫がプロ野球選手じゃなくなったらポイしそうだもんね
    相撲界から離れた途端離婚した花田景子とかぶる

    +151

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:50 

    >>66
    ちょw
    ATM豚w
    松坂の言われようw

    +100

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:01 

    柴田倫世って、福岡の母子家庭育ちで慶応に行って、あのボディを武器にのし上がったっていうのがすげえ

    +143

    -3

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:30 

    イチロー嫁、弓子→夫婦の愛犬、一弓が高齢のため、身体の負担を考えて引っ越しはしない。
    松坂嫁、倫世→ボストンでの気ままなセレブ生活が居心地いいので引っ越しはしない。

    弓子→偏食の夫のために、工夫をこらした手料理。20年間、夫は妻の握ったおにぎりを持って球場へ。
    倫世→夫の食事管理などしない。夫は夜中にハンバーガーや甘いものを食べ続け肥満体に。

    +178

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:38 

    >>99
    何で?
    ふられたの?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:38 

    子どもがいない夫婦は仲のいいところが多いと聞くけど、子どもが持てなかったイチロー夫妻、古田夫妻のところは心の結び付きが強そうで素敵

    +145

    -6

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 21:28:03 

    松坂柴田は元々ルックスからして不釣り合いな夫婦だったし、女子アナとプロ野球選手っていうステータスなかったらお互い好きになってなかったでしょ
    その程度の脆いもの
    柴田は松坂を支えることなんかどうでもよくて憧れのボストン生活満喫&子供たちを名門大学に入れることしか興味ないって感じにしかみえないもの

    +130

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 21:33:03 

    >>100
    そうそう
    松坂のとこも上原のとこもなんか不自然だよね
    向こうに住んでるから子供たちは英語で話すのが当たり前になってるんだろうけど実の父親とも日本語で話さない関係って、、

    +101

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:31 

    ロケットおっぱいって良いか?

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:20 

    マエケンは、今の嫁と交際中に若い巨乳グラドルとの浮気がバレて、頭があがらなくなったらしい。
    嫁とそりの合わない母親ですら、結婚式に呼んでもらえなかった。
    ドジャースとクソみたいな8年契約をしたのは、ロサンゼルスに住みたいという嫁の強い要望があったためとか。
    マエケン、頑張れよ。

    +93

    -3

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:43 

    >>34
    大神じゃなくて元木が作ってるんだw

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 22:41:08 

    駐禁だか無免許だかの時別れると思ってたよ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:11 

    松坂の嫁は、子供をアメリカ人として育てたいそうだが、両親が日本人で、日本人の顔をした子供が日本語を話せないというのはどうなんだ。
    外国人の顔をしてるけど、英語話せないんですと苦笑いしてたウエンツ瑛士を思い出したわ。


    +85

    -5

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:28 

    >>42
    情報が古いと思う
    おじさんばっかで選手引退した人もいるし

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:31 

    >>105
    広末の全盛期のだいぶ前だけど、テレビのイニシャルトークで(松坂)が悪口言ってたらしいねって振られてて「なんでだかわからないけど、そうみたいです」って答えてた。
    それで松坂って、女性に劣等感のある男なんだと思ったんだけど、この話覚えてる人いない?

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:02 

    アメリカに行くと
    英語ができる奥さんと
    ネイティブになってしまった子供で
    自分だけが英語できないから
    会話ができなくて
    自分だけ日本球界にもどってっていう選手
    何人かいるよね
    それもかわいそうだよね

    +66

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 23:59:36 

    内川と長野翼じゃないよね?
    長野翼 アナウンサーとして好きだった
    夕方のニュースの時 安藤優子も認めてた気がする

    +6

    -8

  • 118. 匿名 2019/06/17(月) 00:14:00 

    松坂は、メジャー球団を首になった時、マイナーでもこのままアメリカで頑張りたいと言っていたのに、日本の球団が欲しがってると聞き、倫世の鶴の一声で日本行き。もちろん、最も高い提示をしたソフトバンクへ。
    夫にどこまでもついていくという姿勢は微塵もなく、あなた頑張ってねと、もちろん単身赴任。
    これと真逆なのが、広島の黒田。21億のメジャーのオファーを蹴って古巣広島へ。奥さんは文句も言わず夫に任せてますと黒田に一任。
    黒田も単身赴任だったが、これは黒田の子供の学校などを配慮した本人の考えだったそうで、黒田が望めば家族も一緒についてきたという。
    21億を蹴って、3億の球団に行くなど、松坂家では到底あり得ない話。



    +91

    -2

  • 119. 匿名 2019/06/17(月) 00:15:26 

    松坂大輔は別居してるんだっけ?

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/17(月) 00:50:39 

    >>12
    もっくんじゃない?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/17(月) 01:51:33 

    >>39
    ここは定期的に子作りしてるから違うと思う
    あと離婚したら鈴木誠也が喜びそうw
    元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦に離婚危機と『アッコにおまかせ!』が暴露

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 01:54:57 

    >>42
    この中だと現役は松坂と内川しかいない?
    松坂ならむしろ離婚した方がいいとすら思ってるけどなwあれは毒妻

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 02:10:43 

    >>120
    ヘキサゴンで昔、アッキーナ、ユッキーナっておバカタレントがブレイクしてから、それに便乗して自分で「モッキーナ」って言ってたんだよ(笑)

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 04:04:53 

    内川って三人目産まれたばかりだよね

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 05:28:52 

    私は亀井京子だと思う。
    結婚してから幸せそうには見えない。

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 05:31:19 

    >>106
    古田夫婦は離婚したでしょ???

    +0

    -31

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 06:26:05 

    >>53
    いや大島アナと小塚見ていると
    甲斐性のない夫に呆れて愛情が冷めて、離婚というパターンもある気がするけどな

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 07:19:25 

    まずホリプロとマネジメント契約してない選手でしょ。仮にアッコと同じホリプロだったらアッコらその情報をスルー。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 08:30:35 

    上田まりえって野球選手と結婚したよね

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 08:32:15 

    >>129
    社会人野球選手で、選手としては契約解除されたはず。
    企業人として勤務しているんじゃないかな。
    上田さんて 知名度ないよね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 08:43:54 

    >>42
    こうやって羅列してみると年上女房が一見多いけど、よく見たら1~2歳上なんて同世代みたいなものだよね

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 08:55:33 

    >>52
    子供の時は柴田に対してあんな不細工な兄ちゃんとよく結婚したなぁと思ってた

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 08:58:23 

    >>100
    子供は日本人の自覚ないだろうね
    アメリカ文化のなかで育った日系アメリカ人だよね

    親子としてイビツな気がする

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 09:02:40 

    >>129
    興味ないです

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 09:37:24 

    >>103
    柴田倫世って母子家庭だったんだ
    子供の頃、やりたい習い事はなんでもやらせてあげる。その代わり成人したら家を出て自立して。と言われて育ったって言ってた
    それで色々やったって言ってたから、恵まれたお嬢さん育ちなんだと思ってた

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 09:55:34 

    ほぼ戦力外松坂
    嫁に捨てられる

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 09:57:39 

    >>125旦那が不倫してたんだっけ?
    今は嫁の親がやってる自動車学校の従業員(後々の社長)として働いてるんだよね。
    嫁にガチガチに管理されてて気の毒だった。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 12:11:13 

    松坂ならプロ野球選手と元アナウンサーって書き方しないか?
    2人の格的に松坂のが先やろ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/17(月) 13:00:53 

    >>132
    松坂大輔と柴田倫世の子供達、3人共父親似なんだよね...
    花田虎上と美恵子さんの子供4人共父親似だしアンパンマン顔と言うの?
    こういう容姿は美人の遺伝子消してしまう能力があるね

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/17(月) 13:11:50 

    松坂英語喋れないから子供と会話できないって可哀想
    普通の母親なら子供に日本語も教えるだろうに

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/17(月) 13:38:17 

    >>140
    もしそういうところで無意識に子供に父親を軽んじる気持ちが植えついてしまうとしたら、つらいね
    悪口吹き込むなんて子供のこと考えたらもってのほかだし、奥さんの立ち回り方ってすごく大事

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/17(月) 14:15:37 

    >>135
    柴田、お嬢さんだよ。母子家庭とはいえ亡くなった父親は歯科医だったし、子供の頃から英会話習ったり、あの時代の九州にしてはかなりの英才教育受けてたみたい。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/17(月) 14:50:19 

    >>52
    ひどい言われようだけど
    野球で伝説になったし、かなりの大金を稼いだんだから十分じゃん
    松坂世代の野球選手の大半が松坂に憧れ、彼を目標にして頑張ってきたほどの存在
    そこまでの大物なのに、大物ぶることもないから、同じプロ野球選手からは好かれてる
    顔も別に悪くない
    それ言ったら世の中はそこまでの大金を稼げない男ばかりなんだけどね

    +23

    -2

  • 144. 匿名 2019/06/17(月) 14:55:20 

    その辺の金持ちじゃないからね、松坂
    桁違いの超金持ち
    ブサイクだけどそれをはるかに上回る条件の金持ち

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/17(月) 15:00:12 

    >>140
    馬鹿でお金だけ持ってると、銭ゲバでずる賢い人に狙われるからね。
    松坂もあんなに活躍してても、年末にある野球のリストラ選手の再挑戦番組に出てくるけなげで支える奥さんをもらえた野球選手のほうが実は何倍も幸せなのかもねと松坂を見るたびに思う。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/17(月) 15:04:19 

    柴田ってアナウンサーは野球担当?みたいになった時に、松坂がプロになる前かなったばかりの時にインタビューしてて悪い女に騙されないでねって心配になったって言ってたけど、一番性質が悪いのにひっかかってんじゃん笑
    実力と運があったばかりに変な女に目つけられてかわいそうに。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/17(月) 15:06:46 

    古田のところも冷め切ってるのでは
    嫁の親が電通関係者だから離婚しないだけ

    +0

    -6

  • 148. 匿名 2019/06/17(月) 15:08:44 

    >>142
    九州って男尊女卑なのにすごいよね
    青木裕子も母子家庭だけど、トップの公立から慶應ってなにげすごいからな

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/17(月) 15:55:20 

    >>11
    逆だよ
    野球選手が女子アナ好きなんだよ
    野球選手から声掛けてるからね

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/17(月) 16:10:18 

    >>33
    誰?名前でお願い!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/17(月) 16:12:52 

    >>78
    奥さんが変!贅沢しすぎ
    金銭感覚が馬鹿になってる

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/17(月) 16:17:23 

    松坂の結婚会見の時奥さん楽しそうじゃなかった
    愛がなさそうに見えた
    松坂はニコニコだった
    お金目当てだったんだろうな

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/17(月) 19:30:04 

    普通に考えて堂林のとこだろうな

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2019/06/17(月) 21:10:20 

    でも松坂の子供は三人とも見事に松坂そっくりなんだよね…確か女の子二人と男の子一人だよね。
    男の子はまだいいけど女の子で松坂そっくりな娘に英才教育する柴田倫世…
    遺伝子って恐ろしいね💦

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/17(月) 22:59:22 

    間違いだと思うけどこの記事を見た瞬間に最近カープに移籍した長野選手の名前が出てきた

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/17(月) 23:01:54 

    >>153奥さんが旦那さんにメロメロ見たいだし、三人目を妊娠中だから違う可能性が高いのでは?

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/17(月) 23:06:05 

    松坂さんの名前が多い…

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/17(月) 23:08:50 

    というか別の記事で松坂って名前出てるね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。