ガールズちゃんねる

Sexy Zoneの中島健人主演『黒服物語』初回9.3%

179コメント2014/11/22(土) 19:31

  • 1. 匿名 2014/10/27(月) 13:58:18 


    セクゾン中島主演『黒服物語』初回9.3%  (中島健人) ニュース-ORICON STYLE-
    セクゾン中島主演『黒服物語』初回9.3% (中島健人) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    人気アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が主演するテレビ朝日系ドラマ『黒服物語』(毎週金曜 後11:15※一部地域は異なる)の初回が24日放送され、平均視聴率9.3%だったことが27日、わかった。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

    +39

    -42

  • 2. 匿名 2014/10/27(月) 13:59:48 

    金曜の23時だったらこんなもんじゃない?

    +265

    -8

  • 3. 匿名 2014/10/27(月) 14:00:11 

    視聴率はよくても演技がアレなんだよなあ

    +220

    -22

  • 4. 匿名 2014/10/27(月) 14:00:38 

    記事読んだけど、この視聴率高いとも低いとも言われてなかった

    ふつーーーーってこと?

    +102

    -3

  • 5. 匿名 2014/10/27(月) 14:00:48 

    柏木より佐々木希の方が大根で衝撃を受けた

    +277

    -35

  • 6. 匿名 2014/10/27(月) 14:00:57 

    佐々木希の美貌目当てが9割以上じゃない(笑)

    +296

    -34

  • 7. 匿名 2014/10/27(月) 14:01:04 

    この子確かにイケメンだけどナルシストオーラ出過ぎてて、見てるとこっちが恥ずかしくなるから苦手

    +432

    -39

  • 8. 匿名 2014/10/27(月) 14:01:13 

    全然セクシーじゃない

    +149

    -24

  • 9. 匿名 2014/10/27(月) 14:01:19 

    こいつ棒!!めっちゃ棒!!
    酔っ払いの演技、見てるこっちが恥ずかしかったわ

    +303

    -47

  • 10. 匿名 2014/10/27(月) 14:01:31 

    同じ枠、死神くんの方が視聴率よかったね
    嵐・大野智主演「死神くん」初回11・2%…深夜枠で好発進
    嵐・大野智主演「死神くん」初回11・2%…深夜枠で好発進girlschannel.net

    嵐・大野智主演「死神くん」初回11・2%…深夜枠で好発進 大野智主演「死神くん」初回11・2% 深夜枠で好発進 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能18日にスタートした「嵐」の大野智(33)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「死神くん」(金曜後11・15)の初...

    +209

    -24

  • 11. 匿名 2014/10/27(月) 14:01:31 

    そこそこ視聴率あったんだね
    一話で見るのやめた人多そう

    +159

    -9

  • 12. 匿名 2014/10/27(月) 14:01:51 

    ゆきりんにキャバ嬢似合わない

    +156

    -18

  • 13. 匿名 2014/10/27(月) 14:02:01 

    ゆきりんのキャバ嬢役に違和感。。

    +354

    -14

  • 14. 匿名 2014/10/27(月) 14:02:01 

    佐々木希は可愛いだけでなんもできないね、、

    +274

    -21

  • 15. 匿名 2014/10/27(月) 14:02:04 

    主人公役が若すぎ。
    職業訓練の学生かよって思ったわw

    +185

    -20

  • 16. 匿名 2014/10/27(月) 14:02:07 

    健人ファンだけど、

    わざわざガルちゃんでトピ立てするほどのニュース??

    +24

    -65

  • 17. 匿名 2014/10/27(月) 14:02:14 

    元テラハの子演技下手くそだったよ。

    +223

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/27(月) 14:03:01 

    +259

    -5

  • 19. 匿名 2014/10/27(月) 14:03:17 

    脇役に好きな俳優が出るから録画したけど、
    主演がジャニーズだとリアルタイムで見るほどじゃないって思っちゃうんだよなぁ

    +72

    -17

  • 20. 匿名 2014/10/27(月) 14:03:27 

    佐々木希が目の保養のドラマだった
    演技はみんな下手。ジャニーズの子も下手。
    のぞみんで目の保養するドラマと割り切って見るしかないと思う

    +218

    -31

  • 21. 匿名 2014/10/27(月) 14:03:29 

    結構面白かったよ!
    のぞみんは可愛いし演技うまくなってた!
    ゆきりんは芋っぽいけど大島優子や前田敦子よりは演技が自然な感じがした

    +173

    -55

  • 22. 匿名 2014/10/27(月) 14:03:38 

    演技がみんなオーバーだよね
    舞台っぽいというか

    +86

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/27(月) 14:03:41 

    見てないけど、この時間帯なら凄いような
    普通の9時から10時でも、一桁のドラマって今は結構あるし

    +44

    -7

  • 24. 匿名 2014/10/27(月) 14:04:59 

    子供から大人まで楽しめたのかな?

    視聴率2ケタないとあんまり人気ないイメージあるけど

    +183

    -18

  • 25. 匿名 2014/10/27(月) 14:05:33 

    佐々木希ちゃん相変わらず可愛かった。
    顔良ければ、世の中どうにでもなるんだなと思った。

    +167

    -14

  • 26. 匿名 2014/10/27(月) 14:05:34 

    柏木さんの鼻ばかりが印象に残った

    +202

    -12

  • 27. 匿名 2014/10/27(月) 14:05:46 

    この子酪農の映画の主演の人と同一人物だよね?
    なんで下手になったの?今回はそういう演技を監督に求められてるの?

    佐々木希もファーストクラスは悪くなかったのにこれは凄い大根だった・・・

    +182

    -10

  • 28. 匿名 2014/10/27(月) 14:06:08 

    まあまあ面白かったし実況もわりと盛り上がってたよ~!
    【実況&感想】黒服物語 第一話
    【実況&感想】黒服物語 第一話girlschannel.net

    【実況&感想】黒服物語 第一話見てる方いますか!? 実況&感想 お願いしますー(*・∀・*)ノ

    +28

    -21

  • 29. 匿名 2014/10/27(月) 14:06:18 

    この枠、いつも探偵・サスペンス・ミステリー系で
    毎回楽しみにしているのに今期は違って残念

    +28

    -9

  • 30. 匿名 2014/10/27(月) 14:06:56 

    実況版で柏木の鼻ばかりが話題になってて可笑しかった

    +149

    -10

  • 31. 匿名 2014/10/27(月) 14:07:33 

    こんな子供のどこが良いのか理解できない。
    10代とかの若い女の子には受けてるのかな。柏木由紀もありえない。あんなキャバ嬢、うれないでしょ。のぞみんとは比べものにならない。
    脇に徹してほしいメンバーが主役級なのが残念。

    +84

    -17

  • 32. 匿名 2014/10/27(月) 14:07:46 

    剛力さんと玉木宏の私の嫌いな探偵
    初回10.0%→最終回6.9あったから今回は初回からややコケてると思う。

    +56

    -9

  • 33. 匿名 2014/10/27(月) 14:07:47 

    カバりん、カバいい!

    +18

    -7

  • 34. 匿名 2014/10/27(月) 14:08:12 

    27

    わざと昼ドラっぽいオーバーな演技を求められてるんだと思う
    他の本格役者さんもみんなオーバーだったし

    +90

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/27(月) 14:10:01 

    テラハの子の演技がひどかった…もう少しなんとかならないものか、ムリかw

    +177

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/27(月) 14:10:02 

    柏木地味なイメージだったけど
    キャバ嬢といい性格悪い役といいハマってた
    実際キャバ嬢ってケバいブスが多い

    +135

    -8

  • 37. 匿名 2014/10/27(月) 14:11:42 

    このドラマ始まる前の方が話題になってた気がする

    +100

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/27(月) 14:12:37 

    テラハの人の、ゆがみが気になる…
    もうテレビやめてほしい

    +157

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/27(月) 14:12:48 

    ゴールデンのファーストクラスより視聴率良いんだ意外

    +45

    -7

  • 40. 匿名 2014/10/27(月) 14:13:23 

    柏木めちゃくちゃブスだった…

    +124

    -21

  • 41. 匿名 2014/10/27(月) 14:13:28 

    とりあえず柏木由紀がブサイクだったってことしか印象にない。

    +119

    -18

  • 42. 匿名 2014/10/27(月) 14:13:37 

    佐々木以外綺麗な子いない
    No.2役がニンニク
    そしてキャベツもいて
    他ブサイク多数
    もっとマシな子いないの?

    +126

    -11

  • 43. 匿名 2014/10/27(月) 14:14:09 

    セクシーゾーンは娘が大好きだから結構知ってます。
    主演の子は子供子供言われてたけど、この子これでもグループの中では一番年上。
    出てる番組で他の子に『最年長!』とか言われてたから本当だと思う。

    +47

    -16

  • 44. 匿名 2014/10/27(月) 14:14:26 

    佐々木希かわいいけどキャバ役なら髪染めて昔のギャルっぽいメイクの方が可愛かったかも

    +98

    -10

  • 45. 匿名 2014/10/27(月) 14:15:51 

    44

    原作が黒髪のしっとりしたタイプのキャバ嬢なんだよ

    +89

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/27(月) 14:16:36 

    みんな演技下手

    +57

    -12

  • 47. 匿名 2014/10/27(月) 14:17:33 

    ドラマの内容そのものより、目の保養(佐々木希)のために見ると思う。
    話は二の次、みたいな感じ。

    +33

    -8

  • 48. 匿名 2014/10/27(月) 14:17:37 

    柏木由紀ってなぜかガルちゃんではアンチが多い…
    AKBファンのアンチは少ないのに…

    でも鼻にんにくは失礼です。
    にんにく鼻の人の気持ちも考えてほしいな…。

    +27

    -53

  • 49. 匿名 2014/10/27(月) 14:19:51 

    主演の中島って人演技下手でびっくりした〜
    のぞみんも柏木も下手だし、これからもっと下がりそうだね。
    分かった事は佐々木希がやはり可愛かった事。

    +83

    -35

  • 50. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:31 

    B級感を楽しむドラマだよ

    演技も効果音もわざとらしくオーバーに演出してる
    ナチュラルに演出してるドラマと比べても仕方ない

    +99

    -6

  • 51. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:57 

    番宣の写真とかは誤魔化せてたけど、動画の柏木さんは容姿が残念過ぎた。
    佐々木のライバルにふさわしい女優さんが他にいたと思う。
    柏木が出るとお笑いになってしまったよ。

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/27(月) 14:21:16 

    出演するのが柏木じゃなければ見てみたかったけど、あのブス見たくなくて見るのやめた。

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2014/10/27(月) 14:24:16 

    48
    私もニンニク鼻です
    ニンニクらしく一般人してます
    アイドルやろうなんて無謀なこと思えません

    +37

    -6

  • 54. 匿名 2014/10/27(月) 14:24:50 

    芝居については監督の意向なんだろうなって思うんだけど、
    出演者に関してはテラハとかAKB、ジャニーズのゴリ押し感がもろに出てて萎える。
    主演から脇まで良い演者が揃ってたら本気でハマっただろうなぁ

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/27(月) 14:27:12 

    にんにく目ざわりw

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2014/10/27(月) 14:27:31 

    初主演らしいけどのぞみんと鼻にんにくさんにごっそり持って行かれてる感

    +52

    -10

  • 57. 匿名 2014/10/27(月) 14:29:20 

    中島健人と佐々木希が並んだら凄く綺麗なのに、柏木が邪魔。一人浮いてる。
    Seventeenのモデルとかから引っ張ってくればよかったのに。
    もう一人のAKBの子は美人だった。

    +72

    -8

  • 58. 匿名 2014/10/27(月) 14:29:31 

    柏木由紀って、Twitterフォロワー数を買って人気があるように見せかけてた人でしょう
    人気まで盛ってるのに、いい女ぶってドラマに出なくていいよ

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/27(月) 14:33:25 

    全員わざとらしい演技で不安になった。

    +19

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/27(月) 14:35:14 

    44
    ギャルはこの世にいらない。
    それを気づいたんだよ。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/27(月) 14:38:13 

    ファンとしては健人がドラマ主演してくれるのはそりゃ嬉しい

    けど正直言って、
    こういうキワモノドラマの主演より、
    クドカンドラマとかの美味しい脇役をやって欲しいのが本音かな

    でも、良くも悪くも話題になることはありがたいことです

    +39

    -5

  • 62. 匿名 2014/10/27(月) 14:40:32 


    中島健人は、ほうれい線。
    佐々木は、中卒。
    柏木は、団子鼻

    そういう眼差しで見ていました。
    そしてもう見ない。

    +33

    -25

  • 63. 匿名 2014/10/27(月) 14:44:14 

    61
    こんなドラマファンしか見いないの分かってて制作してるだろうけど、
    誰もこんな役喜ばないよねー
    健人が女の靴舐めて不快にしか思わないのにねー

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/27(月) 14:47:29 

    このドラマ観てましたが、この主演の方はこういう役は似合わないと思いました。
    顔もまだあどけない感じで、黒服とか、ホストとか、夜の世界の役はまだ早い。若すぎる。

    黒服を着ている姿を見て、身長はさほど高くないですが、スラッとしているなと感じたので、少女漫画の爽やかな王子様っぽい役なんて似合いそうですが・・・

    +43

    -5

  • 65. 匿名 2014/10/27(月) 14:51:07 

    監督からオファーがあったわけでなく、柏木サイドから頼み込んでねじ込んでもらったのだろうけど、この役が佐々木と争える美女だったら、もう少し楽しみなドラマになっていただろうな。
    監督も共演者も気の毒。

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/27(月) 14:51:51 

    何のプラスもない糞ドラマだった。

    +20

    -8

  • 67. 匿名 2014/10/27(月) 14:53:35 

    もし健人のキスシーンがあったら本気で抗議の電話します。

    +6

    -27

  • 68. 匿名 2014/10/27(月) 14:55:08 

    前も似たようなドラマあったよね?
    確か、永井大がやってたような気がする。
    違った?

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/27(月) 14:57:41 

    64

    そうなんです
    健人には純粋な恋愛モノに出演して欲しい
    主演なんかじゃなくていいから
    ヒロインに片思いしてる役とかね

    +30

    -14

  • 70. 匿名 2014/10/27(月) 15:00:42 

    67

    初のキスシーンはもっと品のある恋愛ドラマで見せて欲しいね

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/27(月) 15:01:32 

    欲望とかそういうの
    この子供たちには似合わない

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/27(月) 15:05:00 

    柏木さんの演技は歌っている時のわざとらしさそのままでした
    いくつかドラマの経験があるそうですが全くの素人ですね

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/27(月) 15:08:21 

    ソープのシーン、
    実際に実在するソープ店でロケしたらしいね

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/27(月) 15:13:26 

    ファーストクラスはあれだけのメンバー揃えて、初回視聴率 8.8%しか取ってないんだから、このキャストで、9.3%だったら勝ってるし、いいほうじゃないの。

    +51

    -8

  • 75. 匿名 2014/10/27(月) 15:15:32 

    佐々木希の演技、全然下手じゃなかったよ。決してうまいとは言わないけど、大分うまくなった印象。

    +29

    -12

  • 76. 匿名 2014/10/27(月) 15:17:01 

    佐々木希が好きだから見たかったけど、ほかの出演者がわけわからんジャニタレにAKBのアイドルに…ってもうそこらへんで楽しくなさそうだったから見なかった。

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2014/10/27(月) 15:18:25 

    このドラマ、のぞみん以外にもう一人でも目玉がいれば、もっと視聴率上がったと思う。
    柏木程度では全然人気ないし。

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/27(月) 15:23:42 

    67
    いや、そもそもジャニーズのキスシーンが意味分かんない。

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2014/10/27(月) 15:26:07 

    佐々木希が出てなかったら、5%ぐらいの感じのドラマ。
    テレビ局の手抜きドラマじゃないの。

    +22

    -6

  • 80. 匿名 2014/10/27(月) 15:28:27 

    佐々木希の美貌だけが際立ったドラマ。

    +25

    -6

  • 81. 匿名 2014/10/27(月) 15:33:38 

    この時間帯に9ならめっちゃ高い方

    +19

    -9

  • 82. 匿名 2014/10/27(月) 15:42:45 

    21時からやってる丸山主演のぬーべーが7パーで(最新のは10)錦戸主演のごめんね青春が最新話で6パーまで下がったから23時からのドラマで9.3ならジャニの中だとマシなんじゃない
    まあこれもこれから下がるんだろうけど

    +15

    -6

  • 83. 匿名 2014/10/27(月) 15:43:03 

    竹中直人以外みんな演技下手。

    +32

    -7

  • 84. 匿名 2014/10/27(月) 15:46:41 

    佐々木希を筆頭に学芸会ww
    頭悪そうなドラマ

    +15

    -11

  • 85. 匿名 2014/10/27(月) 15:52:57 

    のぞみんのあとに柏木さん出てきたら凄いギャップ!
    柏木さんの顔 意識してみたことなかっただけにある意味衝撃を受けてしまった。。

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/27(月) 15:53:34 

    めっちゃ高くはないけど
    まあまあじゃない?

    +13

    -5

  • 87. 匿名 2014/10/27(月) 15:55:57 

    37
    柏木さん、やはり胴が長いわ…

    胴が長いと上半身だけの写真はすらっと綺麗に見えてごまかせる…
    ダメでしょう、こんな角度の全身画像は…

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/27(月) 16:00:15 

    柏木由紀がブスの上に無断欠勤とか店に迷惑かける問題児なんだから早くクビにしろよと思った

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/27(月) 16:02:10 

    ぬーべー10とか逆にすごいわ

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2014/10/27(月) 16:02:15 

    23時15分からのドラマは、ゴールデンより3%ぐらいは下がって当然だから、
    このメンツでよく頑張ってるほうだよ。
    中島君と佐々木希の二人しか目立った人いないのに。

    +20

    -6

  • 91. 匿名 2014/10/27(月) 16:18:05 

    中島君はキラキラアイドルで売ってるけど、銀の匙とか冴えない役が多いんだな

    +27

    -8

  • 92. 匿名 2014/10/27(月) 16:19:10 

    健人がイケメン扱いなのが理解出来ない。口でかいし出っ歯だし鼻丸いし野暮ったい顔だと思うけど。

    +26

    -30

  • 93. 匿名 2014/10/27(月) 16:21:05 

    結構面白かったよ
    柏木由紀がすごい性格ブスのキャバ嬢の役なんだけど
    美人じゃないからムカつく言動が妙に説得力あってはまってたと思うw
    あと主人公の同級生役の医大生がすげーむかつく芝居してて面白かった

    +39

    -8

  • 94. 匿名 2014/10/27(月) 16:27:42 

    74
    ファーストクラスは裏が、綾瀬のドラマじゃなかったら見たのにな

    +17

    -3

  • 95. 匿名 2014/10/27(月) 16:32:04 

    中島くん20歳なのね。なんとなく10代のイメージだった。

    +25

    -5

  • 96. 匿名 2014/10/27(月) 16:35:44 

    92
    最近の若いジャニーズがアレすぎて
    すごい美形とは言わないけど久々にまともな顔見た気がする・・・

    +38

    -12

  • 97. 匿名 2014/10/27(月) 16:35:59 

    以外!9%あったんだ。こんなガサイの。

    +4

    -12

  • 98. 匿名 2014/10/27(月) 16:39:40 

    97
    ガサイって何??

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/27(月) 16:57:35 

    主人公の子は名前もセクシーゾーンってのもこのトピで知ったが普通に男前じゃないか。
    台詞とか演出がいちいち古臭い。みきの靴なめるとことか輝かせてみせます?みたいな台詞とか。調べたら2005年ごろの漫画だから原作通りの台詞だったのか?

    +29

    -5

  • 100. 匿名 2014/10/27(月) 17:00:14 

    1話では佐々木希は棒って言われるほど喋ってなかったよ

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/27(月) 17:09:45 

    中島健人は中村蒼系の顔だよね
    ちょっと濃い顔してるけどクォーターなんだね

    +17

    -4

  • 102. 匿名 2014/10/27(月) 17:15:08 

    昼メロを更に安っぽくした設定+出演者の演技がアレにしては、視聴率が取れたほうだと思う

    こういう出演者のファン以外見ないようなチープなドラマは、Vシネマとかで細々とやったほうがいいよ

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2014/10/27(月) 17:15:24 

    でも、柏木は思ってたよりは演技上手かった!
    佐々木希よりは観れる演技だったよ。

    +25

    -8

  • 104. 匿名 2014/10/27(月) 17:18:14 

    糞ドラマだったよ。でもファーストクラスより視聴率いんだねwww

    +15

    -7

  • 105. 匿名 2014/10/27(月) 17:20:48 

    キャバ嬢のモブキャラの杉本有美ちゃんは鼻ニンニクよりは数倍可愛くてセクシーなんだけどな。
    画像右の子です。
    Sexy Zoneの中島健人主演『黒服物語』初回9.3%

    +8

    -10

  • 106. 匿名 2014/10/27(月) 17:22:15 

    中島くんはジャニーズにしてはチビじゃないし
    顔立ちの雰囲気がもうちょっと大人っぽく垢抜けたらいいと思う
    セクシーゾーンってジャニーさんにセクシー押し付けられてる割りに子供っぽいよね

    +30

    -9

  • 107. 匿名 2014/10/27(月) 17:22:26 

    テラハのデブいらない

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/27(月) 17:41:54 

    健人かっこいーよ。
    よく知るうちに好きになるよ。

    でもこのドラマはちょっと早かったんじゃないかなぁ。

    +28

    -11

  • 109. 匿名 2014/10/27(月) 17:42:27 


    ジャニファン専用ドラマだからオタ以外は見もしないほうが良いよ

    +11

    -10

  • 110. 匿名 2014/10/27(月) 17:53:41 

    私はこれからも見るかな。
    「女帝」もそうだったけど、ある意味何も考えないで見られるドラマ(ここ重要)って今時なかなかないですよ~!
    何せ頭が疲れないし。昔の大映ドラマを思い出します。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/27(月) 18:00:54 

    最近出てくるアイドル、不細工ゴリ押し多すぎて飽和状態だから
    ジャニーズも若い頃のキムタクレベルまではいかなくても
    水球ヤンキースの中島くんとか、こっちの中島くんぐらいのイケメン出てくるとなんかほっとする

    +24

    -9

  • 112. 匿名 2014/10/27(月) 18:27:22 

    105
    分かり図らい画像だな~

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/27(月) 18:40:04 

    あのくらいのわがままキャバ嬢の役は、柏木ゆき、合ってたと思う。
    それより、佐々木希の、ナンバーワン感がなくて、びっくりした。いちばん輝いてないんだもの…。

    +15

    -7

  • 114. 匿名 2014/10/27(月) 19:05:50 

    黒服物語の原作ってすごいエロ漫画なんだよね
    この2人だったら青年漫画より、少女漫画系のほうが合いそう

    +45

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/27(月) 19:14:29 

    衣装が安っぽい
    佐々木希が美人だから綺麗に見えるけど

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2014/10/27(月) 19:15:03 

    この時間帯大人は見やすいからゴールデンより視聴率良かったりするよね。
    この枠面白いの多かったから初回見たけど自分はつまらなかったから一話で脱落した。

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2014/10/27(月) 19:18:27 

    柏木がさらに嫌われるだけだろと思った。佐々木希と役が逆なら良かったのかも

    +1

    -10

  • 118. 匿名 2014/10/27(月) 19:20:47 

    この時間帯のドラマ(特命探偵、特命係長、トリックとか)はほぼ毎回観てたけど、今回は観る予定なし。

    +10

    -5

  • 119. 匿名 2014/10/27(月) 19:22:42 

    柏木由紀の役はムカつくけどそこそこ楽しめて観たよ
    金曜はいつもテレ東のドラマ見てから寝てたけど
    今期はテレ東のゾンビドラマがハズレだったので
    このドラマ見てタモリ倶楽部見てから寝ることになりそう

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2014/10/27(月) 19:25:18 

    117
    柏木由紀には佐々木希の役はできないと思うよ

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/27(月) 19:27:27 

    衣装はあんなもんだと思うけど、セットの安っぽさと店の照明明るさが気になった
    キャバクラってお店のなかあんなに明るいものなの?

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/27(月) 19:28:25 

    あのドラマ、台本というかセリフが胡散臭いからみんなへたくそに見える気がする。
    「夜には魔法があるのよ…」とかいつの時代のセリフだよって思ったし。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/27(月) 19:30:51 

    柏木って一応アイドルなのに風俗いかせられそうなったり「(セックス)またするの?」とかきわどいセリフ言ったり悲しくならないのかな。しかも顔可愛くないし。足以外に太かったし。

    +28

    -3

  • 124. 匿名 2014/10/27(月) 19:33:30 

    倉科遼の原作っていつも同じような内容だしセリフも古いから仕方ない

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2014/10/27(月) 19:33:43 

    途中で見るのやめた
    これ、よほどのジャニオタくらいしかみてられないよ

    でもファーストクラスより視聴率いいね

    来週ドン下がりだろーけど

    +13

    -6

  • 126. 匿名 2014/10/27(月) 19:49:02 

    Sexy Zoneの中島健人主演『黒服物語』初回9.3%

    +20

    -6

  • 127. 匿名 2014/10/27(月) 19:56:49 

    キスマイよりセクゾの方が視聴率取れるんだね

    +23

    -9

  • 128. 匿名 2014/10/27(月) 20:09:01 

    ゴールデンドラマで5%台のキスマイよりずっといいわ

    +21

    -8

  • 129. 匿名 2014/10/27(月) 20:27:14 

    出てる人みんな演技どべたくそのお遊戯会だったのに?笑
    恥ずかしくて見てられなかった

    +12

    -5

  • 130. 匿名 2014/10/27(月) 20:49:31 

    佐々木希以外殆どがブスなのは何で、って思ったけど、主演が中島健人だし
    売れてる女優がオファー受けてくれなさそう
    でもだからって柏木はちょっと。。。
    佐々木希はファーストクラスでは棒とは思わなかったけど、ああいう役って一番演じやすいからね
    このドラマで演技力上げるといいな

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2014/10/27(月) 21:10:11 

    竹中直人がいるだけで雰囲気が違った
    あとは…うーん…

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/27(月) 21:20:02 

    中島健人君って香取慎吾に嫌われてるよね?
    きっかけはジュニアだった頃のジャニーズ野球大会におジャマップが突然訪問って企画のとき、楽屋に香取が訪れた時 舐めきった態度だったから。一緒にいた高地くんって子の方が酷かったけど。
    その後デビューして銀の匙の番宣でまたおジャマップ一人で出てたけど、香取さん冷たかった気がした。

    +16

    -14

  • 133. 匿名 2014/10/27(月) 22:19:47 

    鼻ニンニクより桐谷美玲のがぴったりなイメージ

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/27(月) 22:36:45 

    中島健人君って香取慎吾に嫌われてるよね?
    きっかけはジュニアだった頃のジャニーズ野球大会におジャマップが突然訪問って企画のとき、楽屋に香取が訪れた時 舐めきった態度だったから。一緒にいた高地くんって子の方が酷かったけど。
    その後デビューして銀の匙の番宣でまたおジャマップ一人で出てたけど、香取さん冷たかった気がした。

    +2

    -18

  • 135. 匿名 2014/10/27(月) 23:08:09 

    柏木由紀が主役ってぐらい実況でニンニク話盛り上がってたw

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/27(月) 23:34:56 

    ここの人達のコメみてたら、ドンだけ下手くそな演技か逆に確かめてみたくなったわ笑

    次回は観ようっとo(^-^)oワクワク

    +5

    -7

  • 137. 匿名 2014/10/27(月) 23:36:30 

    ほんとに期待はしてなかったからか、意外と面白かった。
    あくまで意外と

    +8

    -4

  • 138. 匿名 2014/10/27(月) 23:49:03 

    とにかく中島くんがかわいかった!

    +20

    -8

  • 139. 匿名 2014/10/28(火) 00:08:41 

    次回予告の中島君の乳首のでかさにショックを受けました。すいません

    +8

    -7

  • 140. 匿名 2014/10/28(火) 00:20:49 

    134
    香取くん好きだけど、おじゃマップでたあとに中島くんのこと
    あの若さでバラエティ対応力がすごいって絶賛してたよ
    テレビで見て勝手にそう感じちゃっただけだと思うよ
    SMAPってメンバーにも後輩にもあんまりベタベタしないから誤解されるところあるかもしれないね

    +20

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/28(火) 01:04:37 

    実際あんなおもちゃみたいなアクセ付けないよ
    作ったキャバ嬢すぎて不自然

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/28(火) 01:45:02 

    むしろおじゃマップの香取くんとのやりとり見て中島君好きになったw
    何回か出たとき「健人~!」って呼ばれていい雰囲気だったよ
    Sexy Zoneの中島健人主演『黒服物語』初回9.3%

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/28(火) 01:59:20 

    現役キャバ嬢だけど、なめんなよって感じ…

    +4

    -11

  • 144. 匿名 2014/10/28(火) 02:16:42 

    中島健人みて
    え!!こんな下手?!!ってなったけど
    いままで他によドラマとか映画見てて全然もっとうまかったから
    あーテレ朝の演出か!って。テレ朝っぽいドラマ。

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2014/10/28(火) 02:35:58 

    佐々木希見たくて録画して見ました。
    でも半分しか見てない。というか見てらんないw
    みんな演技下手学芸会レベルで、見てるこっちが恥ずかしい!
    竹中直人の無駄遣いだね。
    もう見ないかな。

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/28(火) 02:40:09 

    佐々木希の目が不自然で演技より目ばっか見てた。

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2014/10/28(火) 03:06:50 

    山本裕典って演技下手って言われてるけど、GTOの冴島みたいな役からクールな役までいろいろなキャラを演じてるのを観てると、何しても同じようにしか見えない若手俳優よりは全然いいと私は思う!

    +14

    -4

  • 148. 匿名 2014/10/28(火) 03:20:50 

    三人の大根演技に注目。

    +6

    -4

  • 149. 匿名 2014/10/28(火) 03:26:48 

    中島健人のオタは柏木由紀のオタは同類だってことがよく分かったわ。
    演技なんて関係ない!ゆきりん天使〜とか言ってるミーハーな奴等と一緒。
    佐々木希は相変わらず顔だけ。

    +8

    -5

  • 150. 匿名 2014/10/28(火) 03:34:01 

    ボーイをやたら黒服って呼んでるのに笑ってしまいました(笑)
    照明もやたら明るいし、お客さん同士がケンカしたり、脅迫まがいの引き抜きしたり、新人に担当持たせたり、なんか現実のキャバクラと違い過ぎて見ていられませんでした(笑)
    by元キャバ嬢

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/28(火) 06:04:41 

    嬢王のほうが何億倍もおもしろいわ!

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/28(火) 06:07:23 

    139
    私も思った!
    乳首ブスだったとは…
    あと、ほうれい線も気になった(笑)

    +5

    -10

  • 153. 匿名 2014/10/28(火) 06:09:23 

    次回は中島健人の乳首に注目だね!
    とりあえず今週も観る理由ができた!

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/28(火) 07:24:31 

    柏木の演技が意外にまともだったwwww
    役があってたのかもしれないけど。
    のぞみんは相変わらず可愛いけどキャバ嬢役やるなら髪明るくしてメイクもかえたほうがはまってたかなーとおもう!
    どんなのぞみんも可愛いのはたしかだけど!!

    +8

    -8

  • 155. 匿名 2014/10/28(火) 07:30:09 

    普通に柏木さんが色っぽく見えたよ~
    体はムチムチしてて佐々木さんよりセクシーと思いました
    でもアップになるとお鼻にくぎづけでした

    +5

    -11

  • 156. 匿名 2014/10/28(火) 09:03:23 

    イケメンがブスの靴舐めるとか、マニア受け狙ってんの?罰ゲームにしか見えなかった。

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/28(火) 09:10:20 

    中島健人って可愛いと思ってたけど〜
    よく見たら出っ歯でガッカリ!

    +9

    -9

  • 158. 匿名 2014/10/28(火) 09:11:41 

    佐々木希老けたよね…
    美人だけどさ

    +5

    -4

  • 159. 匿名 2014/10/28(火) 09:29:52 

    中島健人は前髪なしだと全然イケメンじゃなくなる(´д`)この髪型だからこそのイケメン!

    +10

    -6

  • 160. 匿名 2014/10/28(火) 10:31:37 

    佐々木が26で柏木って人が23才って驚いた。
    柏木って人は顔もだけど体がおばさんっぽい。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2014/10/28(火) 10:39:10 

    柏木さんはどう見てもアイドルの顔じゃないよ
    性格は知らないけど、意地悪役とか嫌われ役にぴったりの顔だと思うな

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/28(火) 13:22:53 

    56
    テレ朝では初主演ってことだと思いますよ!日テレではBAD BOYS Jというドラマで主演したことあるので。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/28(火) 13:24:34 

    132、134
    ただのアンチじゃん。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/28(火) 13:26:07 

    意外と面白かったけど、鼻にんにくはイラナイwww

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/28(火) 13:50:48 

    これにでてた私の好きな脇役の嫌な役の人の方が何故か演技うまかった。
    昔から俳優やってる人とジャニーズは比べてみると
    ジャニーズはコネで主役取れるけど実力ある人の方が主役やっぱとれないんだなっておもった

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2014/10/28(火) 15:08:25 

    美男ですねの玉森と小嶋のキスシーンもそうだけど、
    アイドル×アイドルの絡みが意味わかんない。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/28(火) 15:12:02 


    デカ乳首、乞うご期待!
    Sexy Zoneの中島健人主演『黒服物語』初回9.3%

    +8

    -4

  • 168. 匿名 2014/10/28(火) 21:47:14 

    大したもんだよ。

    玉森や藤ヶ谷は視聴率とれないもんなあ。
    藤ヶ谷と北山のビギナーズなんてゴールデンで最終回5.7%だよ。そんな風にはなってほしくない。

    がんばれLOVEケンティ♡

    +9

    -5

  • 169. 匿名 2014/10/29(水) 15:14:45 

    柏木由紀のカバ嬢がいいんじゃねww

    +4

    -1

  • 170. j・yuri 2014/10/29(水) 18:34:51 

    初回で9.4%だっけ?
    高いのか低いのかわかんないけど、
    夜の11時とかで、これならまだいいと思う。だって、9時や10時でも一桁の所も、
    あるからまだマシなんじゃないかな?
    それにしても、演技が面白い。
    ジャニーズの子もめっちゃ悪い訳でも
    無いけど、凄く上手なわけでも無いし。
    他の人も柏木は、前田とか他の人に
    比べたらマシな方だと思う。
    これから、伸びるかどうか、
    見所ですね。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2014/10/30(木) 01:43:49 

    中島健人演技下手すぎ!
    ほぼ演技未経験のテラハの子の方が上手かった!中島はもっと演技の指導を受けろ

    +5

    -10

  • 172. 匿名 2014/10/30(木) 01:47:58 

    あと筧美和子ちゃん水球でも思ったけど演技力あると思う!このドラマでさらに上手くなってたからいつかゴールデンの主演かヒロイン役くると思う

    +5

    -6

  • 173. j・yuri 2014/10/31(金) 10:43:49 

    て言うか、なんで健人くん。だっけ?
    ジャニーズの人に
    演技の文句を沢山言ってるの?
    ジャニーズは、アイドルとかでしょ。
    だから、そこまで強く演技に対して、
    文句を言わなくても、よくない?
    アイドルで、演技をやろうとして、
    凄く下手じゃないだけ、マシでしょ。
    これから、どうなって行くのかに、
    期待をしといてさ。
    今は、見守っていこうよ。
    それに、私は健人くんの演技は、
    嫌いじゃない。むしろ好きだな。
    なんか、一生懸命やってると思う。
    これからも頑張って欲しいな。

    +12

    -4

  • 174. 匿名 2014/10/31(金) 23:02:55 

    あんま話は好きじゃないなー

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2014/11/01(土) 00:23:41 

    山本裕典はいいけど
    中島健人が全然役に合ってない
    背が小さすぎる

    +5

    -6

  • 176. 匿名 2014/11/01(土) 01:09:27 

    たまたま初めて見たけど佐々木の演技がひどい
    まだ柏木の方が演技上手い
    主役の子の顔が見ててイライラする

    番組自体は黒服がキャストと一緒の上がり時間に帰れるわけないし
    ヘルプもいないんだとか色々モヤモヤして見てしまったww

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2014/11/01(土) 01:32:45 

    若い子は知らないかもしれないけど、昔のダイエードラマ風のノリが地味におもしろいけどなぁ。
    演技が微妙なんは残念だけど、金曜の深夜にピッタリ。

    +1

    -1

  • 178. 直美 2014/11/15(土) 21:10:17 

    家族ではまり中。

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2014/11/22(土) 19:31:31 

    健人くんのことを、演技下手。とかたいしてかっこよくない。など言ってる人が多々いますが、
    健人くんの何をしっていますか?
    何も知らないんだったら、
    健人くんの良さが分かるわけないんじゃないですか?
    健人くんのファンの方々もここに沢山いるとおもいます。「たいしてかっこよくない」などの心無いコメント大変傷つきます。
    共有の場ですので
    心無いコメントお控えください。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。