ガールズちゃんねる

加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声

144コメント2014/11/21(金) 01:38

  • 1. 匿名 2014/10/27(月) 09:53:50 

    カトパン 体調不良で「めざまし」途中退席、永島アナらが代役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    カトパン 体調不良で「めざまし」途中退席、永島アナらが代役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     フジテレビの「めざましテレビ」(月~金前5・25)の番組MCを務める加藤綾子アナウンサー(29)が27日、番組を体調不良のため途中退席した。  番組開始時はいつもと変わらない姿でオープニングトーク、ニュースを読んだが、5時40分ごろのスポーツコーナーで既に姿はなく、新人の永島優美アナウンサー(22)らが代役を務めた。  番組最後には三宅正治アナウンサー(51)が、「加藤キャスターなんですが、番組の途中で体調を崩しまして出演を控えさせていただきました。大変ご心配をおかけしました」と説明した。






    加藤綾子アナ(カトパン)、めざましテレビから消える。理由は「体調を崩して」と発表。10月27日放送回で途中退場、ネットでは心配の声 :にんじ報告
    加藤綾子アナ(カトパン)、めざましテレビから消える。理由は「体調を崩して」と発表。10月27日放送回で途中退場、ネットでは心配の声 :にんじ報告blog.livedoor.jp

    加藤綾子アナといえば、フジテレビのエース。めざましテレビ以外にも多くの番組に出演しており、多忙を極めています。 ネットでは、そんな加藤綾子アナの途中退場に心配の声が広がっています。


    +59

    -31

  • 2. 匿名 2014/10/27(月) 09:54:42 

    あっ、これ見てて気になった。カトパン大丈夫かね。

    +412

    -29

  • 3. 匿名 2014/10/27(月) 09:55:01 

    お大事に

    +304

    -17

  • 4. 匿名 2014/10/27(月) 09:55:18 

    忙しすぎるんじゃないの?

    +543

    -15

  • 5. 匿名 2014/10/27(月) 09:55:32 

    アナウンサーも大変だね

    +191

    -14

  • 6. 匿名 2014/10/27(月) 09:55:36 

    働きすぎでは?

    +393

    -17

  • 7. 匿名 2014/10/27(月) 09:55:40 

    5:25の時点では元気そうなのにw
    無理してたのかな

    +406

    -11

  • 8. 匿名 2014/10/27(月) 09:55:51 

    最近よく叩かれてるし、もしかしたらストレスとかあるかもね。
    あんまり興味無いからテレビに出てようが出てまいが気にならないけど、お大事に

    +501

    -26

  • 9. 匿名 2014/10/27(月) 09:55:55 

    おめでたかな!(^з^)-☆

    +54

    -130

  • 10. 匿名 2014/10/27(月) 09:56:08 

    この人、美人枠でいわれてるけど、AKBの大家?だっけ。
    と、顔がかぶる気がする。
    輪郭のせいかなぁ。

    +449

    -75

  • 11. 匿名 2014/10/27(月) 09:56:09 

    過労?お大事に♪

    +92

    -24

  • 12. 匿名 2014/10/27(月) 09:56:12 

    絶対腹痛だろw

    +180

    -60

  • 13. 匿名 2014/10/27(月) 09:56:26 

    最後の画像、まじめなコーナーだからなんだろうけど、
    しんどそうにも見えるね。

    +288

    -9

  • 14. 匿名 2014/10/27(月) 09:56:35 

    ご懐妊!

    +45

    -100

  • 15. 匿名 2014/10/27(月) 09:56:52 

    本当に体調不良なんだろうけど、大人の事情とかを疑ってしまう(;^_^)

    +139

    -65

  • 16. 匿名 2014/10/27(月) 09:57:23 

    テレビに出てる人はいつも元気でにこやかで居ないといけないから、
    見た目ではわからないよねー。

    +365

    -8

  • 17. 匿名 2014/10/27(月) 09:57:34 

    朝から体調悪くて限界だったのかな

    +207

    -8

  • 18. 匿名 2014/10/27(月) 09:57:41 

    カトパン疲れ?
    永島アナしっかりしてたな
    新人代役とは思えない落ち着きぶりで大物になる予感

    +475

    -21

  • 19. 匿名 2014/10/27(月) 09:57:42 

    忙しいもんね!
    そうゆう日もたまにはあるさ。
    私はよく下痢で途中退場するけど、
    生放送でそうならないのが
    すごいなって思うから。

    お大事に!

    +359

    -10

  • 20. 匿名 2014/10/27(月) 09:58:04 

    忙しく頑張ってるのに、嫌いなアナウンサー第1位とっちゃったし。心労も凄そう。無理はしないで

    +438

    -16

  • 21. 匿名 2014/10/27(月) 09:58:05 

    キャピキャピはしゃいでるだけに見えるけど、
    アナウンサーって色々大変そうだもんな

    +178

    -14

  • 22. 匿名 2014/10/27(月) 09:59:33 

    心配だなー
    いろいろ言われてるけど自分は加藤アナけっこう好きだよ

    +355

    -74

  • 23. 匿名 2014/10/27(月) 10:00:01 

    早朝からめざまし出て、バラエティもこなしてーって多忙だもんね。
    お大事にしてください

    +486

    -19

  • 24. 匿名 2014/10/27(月) 10:00:04 

    加藤綾子本当可愛いから大好き

    +239

    -223

  • 25. 匿名 2014/10/27(月) 10:00:22 

    最近寒くなって来て体が冷えますよね。お腹も痛くなります。お大事に。

    +173

    -14

  • 26. 匿名 2014/10/27(月) 10:00:49 

    この人、貧血持ちらしいね。ほんまでっかの収録中に倒れたことあるって言ってた。

    今回はわからないけど。

    +311

    -15

  • 27. 匿名 2014/10/27(月) 10:01:02 

    加藤アナの代わりに頑張ってくれた永島アナ。綺麗だし、上手いけど、眉毛がどうも気になって。あの困り眉。

    加藤アナお大事に

    +286

    -14

  • 28. 匿名 2014/10/27(月) 10:01:04 

    妊娠初期の可能性もあるのかな?

    +32

    -53

  • 29. 匿名 2014/10/27(月) 10:01:23 

    どこの局もそうだけど、一部の人気アナに仕事を集中させすぎ
    水トアナとかこの人は忙しすぎて健康状態が心配だわ
    全く仕事がないようなエレーヌさんのような人に少し仕事回せばいいのいね

    +359

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/27(月) 10:01:24 

    加藤アナ忙しそうだし体調不良は働き過ぎによるものなんだろうなあ
    フジテレビは加藤アナに仕事を任せ過ぎだと思う

    +257

    -7

  • 31. 匿名 2014/10/27(月) 10:01:37 

    かとパン見ない日ないってぐらい忙しそうだもんね!テレビ以外でもイベント出たりとか休みあるの?って心配になるもん。
    批判されようと頑張ってるのにはかわりないもの。
    お大事に!!

    +222

    -14

  • 32. 匿名 2014/10/27(月) 10:02:16 

    嫌われ女王とっちゃったストレスも少なからずあるだろうね

    +171

    -8

  • 33. 匿名 2014/10/27(月) 10:02:22 

    私はホンマでっか見てから加藤さんすきです。

    >>10
    そういうのやめてください。似てないから。

    +34

    -82

  • 34. 匿名 2014/10/27(月) 10:02:37 

    18時半過ぎにテレビつけて、あれ?いない?って思ってた。
    で、仕事行く時間で家を出るまで見なかったから、なんでかな?と思ってた。

    体調不良で途中退出だったんだ。それでもオープニングはいたって事は、きちんと仕事には出てたんだね。しかも、最初の画像を見る限り、いつも通り元気よく。プロだね~。

    +26

    -72

  • 35. 匿名 2014/10/27(月) 10:03:29 

    加藤綾子の笑顔はアナウンサー界No.1だよ。
    批判も多いけど、私にとっては永遠の憧れ

    +79

    -95

  • 36. 匿名 2014/10/27(月) 10:07:54 

    34
    >18時半過ぎにテレビつけて、あれ?いない?って思ってた。

    18時半⁈
    全然、めざましテレビじゃない(笑)

    +258

    -7

  • 37. 匿名 2014/10/27(月) 10:08:06 

    毎日朝早く出勤して
    全て体調良好でとはいかないものだよね。

    生理痛とかもあるだろうし・・・

    +115

    -9

  • 38. 匿名 2014/10/27(月) 10:09:44 

    私自身がPMS、排卵痛、生理痛がスゴく重くて何も出来なく寝込むほど辛い事もあるからバリバリ働く女の人ってスゴいと思う!
    体調管理してても調子悪くなる事もあるよ!

    +227

    -8

  • 39. 匿名 2014/10/27(月) 10:10:30 

    生放送→目覚まし→生放送ってテレビ出てるの観て、この人いつ寝てるんだろうって思ってた

    +193

    -4

  • 40. 匿名 2014/10/27(月) 10:13:35 

    カトパン好き
    田中みな実嫌い

    +28

    -61

  • 41. 匿名 2014/10/27(月) 10:14:53 

    どう考えても激務でしょ。

    気をつけないと!

    +165

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/27(月) 10:16:49 

    アナウンサーだって、一人の女の人。あんなに多忙だったら体調崩すよね、、お大事に(><)

    +180

    -5

  • 43. 匿名 2014/10/27(月) 10:17:11 

    女性に嫌われる要素があるのはわかるけど
    社会人として仕事は十分こなしてると思う。
    倒れる限界まで我慢したんだろうね
    お大事に

    +316

    -8

  • 44. 匿名 2014/10/27(月) 10:17:36 

    女性は体調管理が大変だよね。
    少し休養した方がいいんだろうけど。

    +64

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/27(月) 10:24:31 

    好き嫌い別にして
    体調不良の人に対して非常識なコメント書いてる人はどうかと思う。

    働きすぎだよね…お大事にして下さい。

    +212

    -10

  • 46. 匿名 2014/10/27(月) 10:26:36 

    週末はフジのハロウィンのパレードイベントに出てたっぽいよ。
    あれ拘束時間長そうだったし、疲れたんだよ。

    アナ雪の格好させられてたし
    暑いか寒いからわからん気候だし
    風邪ひいたのかな?

    過労が心配。
    お大事に!

    +228

    -6

  • 47. 匿名 2014/10/27(月) 10:28:25 

    永島の娘さん、しっかりしるね
    代役とは思えないくらいの落ち着き感でした
    三田さんの日じゃなくてよかった(~_~;)

    +184

    -8

  • 48. 匿名 2014/10/27(月) 10:29:40 

    ここで悪意たっぷりのコメント載せてる奴らの怨念や情念なんやかんやにあてられて倒れたんだよ。
    可哀想…。

    +23

    -32

  • 49. 匿名 2014/10/27(月) 10:31:41 

    合コンで二日酔いじゃないの?

    +17

    -59

  • 50. 匿名 2014/10/27(月) 10:32:44 

    仕事が忙し過ぎなんだろうね。

    アナウンサーって、テレビ出てるけど、会社員なんだし、お休みとか、就業時間とかしっかり守ってあげてほしいな。

    なんだかんだで、心配になる。

    +127

    -4

  • 51. 匿名 2014/10/27(月) 10:33:34 

    フジテレビは、いつもカトパン頼みなんだから、もっと大切に扱ってあげろーーーーー!!!

    +64

    -7

  • 52. 匿名 2014/10/27(月) 10:46:31 

    高島アナもめざまし卒業前は体調不良でお休みしてたことあったね
    基本どこの局もだけど、一人のアナに対して仕事量が多いよね

    +74

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/27(月) 10:51:00 

    永島アナの好感度あがった!
    三田だとここまで落ち着いてすすめられないよ。
    加藤アナ、どうかお大事に。

    +60

    -6

  • 54. 匿名 2014/10/27(月) 10:56:14 

    嫌いな女子アナ1位ってトピではあざとい、とか散々言われてて嫌われてるんだなと思ったのに結局がるちゃんではどっちなの?

    嫌いだけど心配してるのか、あざといと言ってた人たちは今は仕事とかでこのトピ見てないのか…。

    ここって叩いたと思ったら同情してみたり、一部の芸能人を大絶賛したり、逆にボロクソに言ったりって極端過ぎる。

    +42

    -13

  • 55. 匿名 2014/10/27(月) 11:03:51 

    やっぱり自分が嫌いなアナウンサー1位になったらそりゃショックだよね。私だったら悩んで眠れなくなりそうだなー。

    +46

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/27(月) 11:05:27 

    いつか身体壊すんじゃないか?って、ファンの人なら思っていただろうね。私も朝なく夜なくテレビで見かけるから、何となく大丈夫なのかな~とぼんやり思った。はやく回復するといいね。

    +33

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/27(月) 11:06:39 

    お大事に

    まさか妊娠?

    +10

    -28

  • 58. 匿名 2014/10/27(月) 11:09:20 

    見てた。私倉田アナのファンだから、お!ニュース読んでる!って喜んだけど、あれ?加藤さんはロケかしら?とも思った。単純に働きすぎだよ。ひとりに負担かかりすぎだよね。大事に至らないといいけど。

    +43

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/27(月) 11:10:23 

    54
    どっちでもいいんじゃな~い( ´△`)

    +13

    -8

  • 60. 匿名 2014/10/27(月) 11:13:19 

    ネットで専業主婦や底辺女に叩かれてお疲れかね?

    +13

    -8

  • 61. 匿名 2014/10/27(月) 11:15:24 

    噛み噛みおじさんの娘がアナウンサーって不思議な感じだよね。入社は明らかに安藤夫妻のコネだろうけど真麻みたいに頑張って欲しい。
    加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声

    +78

    -5

  • 62. 匿名 2014/10/27(月) 11:18:18 

    他トピではみんなすごい叩いてたのに‥

    激務なのに笑顔で仕事して叩かれて、、かわいそう!

    +39

    -4

  • 63. 匿名 2014/10/27(月) 11:21:18 

    たぶん下痢です。

    +28

    -9

  • 64. 匿名 2014/10/27(月) 11:22:49 

    54

    元気だと叩きたい

    でも体調くずすと急に心配しだす

    人間の心理って不思議w

    +40

    -5

  • 65. 匿名 2014/10/27(月) 11:23:56 

    下痢は突然くるから大変だね。お大事に。

    +27

    -4

  • 66. 匿名 2014/10/27(月) 11:31:11 

    一昨日凄い寒かったし
    アナ雪コスの薄着でイベント出させられて、体壊したんじゃない?
    平日朝夜生放送で出ずっぱりなんだし、土日は仕事控えさせるくらいしないとだめよね

    +70

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/27(月) 11:40:40 

    働き過ぎだもんね。
    叩かれたり1位とったってそんなのに負けない人だと思う。
    フジはもっと社員を大切にした方がいい

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2014/10/27(月) 11:42:30 

    先日の結婚発表もあったので、私もおめでたなのかな?と思った
    しかし何故、このトピはおめでた⁈と書くとマイナスなの?

    +5

    -33

  • 69. 匿名 2014/10/27(月) 11:50:50 

    68
    結婚発表ってそれ生野アナと加藤アナ間違えてない?

    +64

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/27(月) 11:53:16 

    34です。

    6時半過ぎのつもりがなぜか18時半に…間違えました!

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/27(月) 11:57:26 

    好感度1位やら大嫌い1位やら言われたら
    そら体調も崩すでしょ。
    女子アナって「働く女」の、
    「女」の部分を背負いこんでる感じがする。
    若いうちは特に容姿が重視されて、
    そこからさらに生き残るために
    男からはぶりっこ化を求められ、
    しすぎると女から嫌われる。
    普通は社内の男や女だけからの圧力だけど
    女子アナは全国の男や女からの圧力だからね。

    +55

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/27(月) 12:13:53 

    嫌いっていう部分のほとんどは女の妬みでしょ。美人で仕事もできて胸も大きいって完璧だもの。

    +47

    -10

  • 73. 匿名 2014/10/27(月) 12:15:25 

    貧血ってほっておくと大変だよね!!

    朝早くから仕事してバラエティーとかにもたくさん出てる上に
    ロケとかもしてていつ休んでるのかな…って思う。
    出過ぎだからたたかれちゃってる部分もあると思うし、
    もっと社員を大事にした方がいいと思うなあ~。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/27(月) 12:18:42 

    だからこんなランキング気にしないでいいよ、って言ってあげたい。本当にマスコミはゲスいんだから。

    +33

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/27(月) 12:25:07 

    売れっ子で多忙だし、最近寒暖の差が激しいから体調崩したのでは
    早く良くなりますように

    しかしカトパンもいつのまにか29歳なんだね
    お年頃だね

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/27(月) 12:25:16 

    私はカトパン大好きって前書き込んだし
    ここで心配してる人も叩いてた人たちじゃなくて本当に前から好きで心配してる人もいると思う。
    ちゃんと仕事してるから応援してくれてる人もたくさんいる証拠だよ。

    +64

    -6

  • 77. 匿名 2014/10/27(月) 12:34:23 

    お忙しいでしょうからお体お大事にして下さい。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/27(月) 12:39:31 

    体調不良だというと、すぐに妊娠に結びつける人ってアホなの?

    +35

    -8

  • 79. 匿名 2014/10/27(月) 12:41:45 

    5時35分過ぎくらいにガシャンって音がした後、加藤アナが画面からいなくなってたから倒れたんだと思う・・・。

    +10

    -10

  • 80. 匿名 2014/10/27(月) 12:43:40 

    がルちゃんの自分のトピ読んだんじゃないのかな?酷いこと書いてる人も居たし傷つくよ。加藤さんかわいそう。お大事にしてください。

    +9

    -12

  • 81. 匿名 2014/10/27(月) 12:44:33 

    叩かれるようなトピでコメントも批判ばかりのトピでは擁護したって火に油を注ぐだけだからなぁ

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/27(月) 13:20:50 

    芸能人じゃなくてただの会社員なのに
    テレビに出ると全国から色々言われるから
    自分で選んでなったとはいえ、体力的にも精神的にもきつい仕事だよね

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/27(月) 13:24:05 

    「なんですぐに妊娠って言うの!」ってコメントが結構あるけど、“婦人科系”とか“貧血”なんかもただの憶測じゃないの?笑

    +16

    -7

  • 84. 匿名 2014/10/27(月) 13:24:29 

    最近顔がお疲れ気味だなと感じておりました。
    お仕事が忙しいそうですね。

    +9

    -6

  • 85. 匿名 2014/10/27(月) 13:29:23 

    好き嫌いは置いておいて、真面目に仕事してるのは事実だよね
    激務で頑張ってるのに、あげくに嫌いって言われたら辛いと思う
    自分だったら相当へこむ

    +66

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/27(月) 13:40:10 

    めざましでアナウンサーが体調不良だと、数分おきに熱を測ってお知らせするパフォーマンスはしなかったの?!あれ見てうんざりするんだよね、ふざけすぎって。

    +2

    -12

  • 87. 匿名 2014/10/27(月) 13:49:51 

    マイナスはなんでつけるわけ?

    +3

    -8

  • 88. 匿名 2014/10/27(月) 13:50:45 

    寝てる時間あるの?ってくらいテレビ出てて激務なのに、嫌いな女子アナNo.1とか…
    体調的も精神的にもくるよね。

    フジテレビもっと考えてあげて。。。

    +48

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/27(月) 14:18:15 

    5時32分の画像見ると立ってるの少し辛そう。
    腹痛や貧血なら特にきびしいよね。
    事務でも具合悪いの嫌なのに接客とかは余計大変。顔に出せないし。
    ましてやTV出演中でニュースを読まなければならないなんてかわいそう。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/27(月) 14:39:13 

    カトパン肉アレルギーで食べられないから貧血気味なのかな?

    忙しいのにいつも疲れを感じさせない笑顔で頑張ってて尊敬してます!

    これからも頑張って!!

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2014/10/27(月) 15:48:58 

    5:35あたりで
    ガッシャーンって音がした。。

    貧血とかで倒れたのかな。。

    早く元気になりますように。

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/27(月) 16:15:42 

    加藤なんてまだまだ甘ちゃん
    勝気そうで結構メンタル弱いと思うよ

    マジでメンタル強いのは、
    人ひき殺しても平気な チ○パン
    整形お水上がりのドス黒 ア○パン

    昔さんまがフジの女子アナはもの凄く気が強いと言っていたよ
    たぶん、そこら辺のタレント女より強烈なんだろうね
    裏表があるのは勿論のこと腹の中がドス黒

    加藤より先輩のこの二人はガチでやばいヤバイ

    +11

    -16

  • 93. 匿名 2014/10/27(月) 16:36:38 

    30近くにもなって仮装なんかさせられるもんね…

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/27(月) 16:41:41 

    佳人薄命ってこういうこと?

    +1

    -8

  • 95. 匿名 2014/10/27(月) 17:15:39 

    カトパンはこれから年末年始特番の収録あるからもっと忙しくなるんじゃないの?
    高島彩は特番の収録の時期になると会社に泊まりこんで仕事して、
    家にずっと帰れないのが当たり前だったらしい。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/27(月) 18:19:25 

    常に笑顔でいなきゃいけない仕事って大変だよね
    受付事務やってた時大変だった
    どんなに一生懸命頑張っていても理不尽な事言われるし
    テレビに出るのとはスケールが違うけど
    大変さはわかります

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/27(月) 18:23:02 

    まだ暗い時間に起きて出社して早朝から働いて…
    体調管理大変でしょうね
    いつも綺麗にしてなきゃいけないし
    華やかで高給な職業だと思うけど負担も大きいだろうな

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/27(月) 18:48:17 

    タイミング的にあのランキングを気にして精神的にまいっちゃったのかなって思った

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/27(月) 18:58:25 

    確かマツコも「あんたも受けた仕事バリバリこなすから、次々に仕事来るのよ!!」とか言って加藤アナのこと心配してたな

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/27(月) 19:08:29 

    【女子アナ】加藤綾子 体調不良で「めざまし」途中退席、永島アナらが代役 : 芸スポショボーン速報(´・ω・`)
    【女子アナ】加藤綾子 体調不良で「めざまし」途中退席、永島アナらが代役 : 芸スポショボーン速報(´・ω・`)blog.livedoor.jp

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2014/10/27(月) 09:31:40.60 ID:???0.net  フジテレビの「めざましテレビ」(月~金前5・25)の番組MCを務める 加藤綾子アナウンサー(29)が27日、番組を体調不良のため途中退席した。  番組開始時はいつもと変わらない姿でオ...

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/27(月) 19:12:32 

    女子アナカトパン、昔はイケイケ!いまは新興宗教!?
    女子アナカトパン、昔はイケイケ!いまは新興宗教!?info1000.mobi

    人気ナンバ1女子アナ、カトパンこと加藤綾子アナウンサー、いまは新興宗教白光真宏会に夢中‥‥!?昔はイケイケのギャルだった!?美人だし仕事もできるし、女子アナとしてカンペキな彼女にも知られざる秘密が!?


    +5

    -3

  • 102. 匿名 2014/10/27(月) 19:22:50 

    フジテレビブラックだなww
    お大事に…

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/27(月) 19:27:41 

    下痢じゃなくて???
    お腹下すと仕事にならないじゃん

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2014/10/27(月) 19:28:36 

    口元が突出してるから上品には見えない。
    アナウンス力とか場の空気読めるかんじはずば抜けてると思う

    +5

    -10

  • 105. 匿名 2014/10/27(月) 20:18:18 

    加藤アナ、私は大好きです。
    3年前、冬の韓国を取材する番組で子供達の習い事をリポートしてたけど、先生に集中攻撃で怒られている小さい女の子をずっと心配そうに見ていて、気にかけていたよ。最後にその女の子を励まそうと笑顔で話しかけていたから、凄く心根の優しい女性だと分かった。それ以来どんな報道が出ても嫌いになれない。
    可愛いし、スタイルいいし、盛り上げ上手。
    加藤アナ、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください!応援しています!

    +54

    -17

  • 106. 匿名 2014/10/27(月) 20:27:05 

    なんだかんだで心配

    +20

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/27(月) 20:27:42 

    調子悪かったら、初めからお休みすればよいのに。
    無理するときついのに。 途中退場するとこうやってさわがれるんだしさー。

    +7

    -27

  • 108. 匿名 2014/10/27(月) 20:34:39 

    永島アナより先輩の山崎アナもいたのに、代役は新人の永島アナに任せたんだね。ホープの存在か。でも山崎アナにとっては、任されなかったのは複雑な気分じゃないかな。

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2014/10/27(月) 21:03:56 

    嫌いなアナウンサーランキング1位になった次の日にこれってなんか気にしてそう

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2014/10/27(月) 21:04:29 

    108
    山崎さんは、めざましのあとにノンストップの生放送にも出る。アナウンサーの出演時間には、特に生放送には配分があるそうだ。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/27(月) 21:05:15 

    新人が評判良かったら余計悔しいだろうなあー

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2014/10/27(月) 21:05:47 

    107
    できればそうするでしょ。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/27(月) 22:02:30 

    107
    あなたは責任や競争のない仕事しかしたことないんだね

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2014/10/27(月) 23:16:13 

    ガルちゃんはカトパン嫌いと好きが7:3か6:4くらいだよね。
    私は好きだよ、カトパン。
    激務でニコニコ、アナウンスもしっかりやってすごいと思う。お大事に。

    +34

    -6

  • 115. 匿名 2014/10/27(月) 23:19:00 

    本当女って嫌い

    +5

    -7

  • 116. 匿名 2014/10/27(月) 23:27:30 

    仕事がら仕方ない。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/27(月) 23:32:27 

    107だけど
    一応美容師だけど文句ある?
    私だって体調わるいとき仕事するときあるよ。
    でも客の前で倒れたらひくでしょ。
    伝染病で営業してたら客もやでしょ。

    +1

    -27

  • 118. 匿名 2014/10/27(月) 23:41:14 

    ちょっとぐらい体調悪くても生放送控えてちゃ出ないわけにはいかにでしょ。カトパンだって途中退席するほど体調悪化するなんて思わなかったでしょうに。世の中コントロールできないこともあるんですよ・・・

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/27(月) 23:45:03 

    休みも睡眠時間も少なそう。

    働きすぎて、いつ倒れても
    おかしくないと思う。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2014/10/28(火) 00:02:33 

    117さん 貴方も体調悪い時仕事する時あるんじゃないですか。加藤アナもそれと同じ事をやっただけだと思いますよ。

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/28(火) 00:10:51 

    多忙だよね。ちゃんと休ませてあげてるのかな…

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/28(火) 00:30:23 

    95
    高島はフジがかつてないほどに特別扱いしてて、泊まりは隣の某有名ホテルを
    使用させたり、外車で出勤させたりと社内で一時問題になったそう。

    今も昔もフジの特別待遇の女王サマ。
    上層部もペコペコのキムチパン。

    +11

    -5

  • 123. 匿名 2014/10/28(火) 02:10:03 

    二日酔いじゃない?

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2014/10/28(火) 02:58:02 

    人間だから体調崩すときもあるよ
    ゆっくり休んだらよろしい。
    心配してる人もアンチもコメントが大袈裟すぎた

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2014/10/28(火) 04:15:15 

    この人寝てるの?

    朝やって、ほんまでっかに昼の番組、寝る暇ほとんどないんじゃない??働かせすぎ!芸能人じゃないんだからさ

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/28(火) 05:10:39 

    代役は高島アナかショーパンに出てほしかったな。

    +3

    -10

  • 127. 匿名 2014/10/28(火) 05:55:57 

    126
    昔から後輩潰しで有名で人の仕事をぶん取るカルト宗教家の老害高島彩はもう不要!!

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2014/10/28(火) 07:32:27 

    今日もカトパン休みらしいね。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/28(火) 08:02:45 

    さっきめざまし見て思ったけど、長島アナの方が爽やかで朝っぽくていい気がする。

    +9

    -5

  • 130. 匿名 2014/10/28(火) 08:21:40 

    このまま永島アナで良い。
    華があるし。

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2014/10/28(火) 08:32:59 

    肉食べないから動物性のたんぱく質が足りて無いと思うよ…

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/28(火) 09:07:10 

    20
    逆に好きなアナ1位は水トアナだけどたったの248票
    こんなランキングを発表する意味あんの?
    300票にも満たないのに1位の冠もおかしいわ。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2014/10/28(火) 09:09:09 

    代役どんなアナだったの?

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2014/10/28(火) 11:25:36 

    んーYouTubeでみたけど、
    倒れた時の音も入ってた
    スタッフが大丈夫か?!って
    言ってたから本当に心配。
    アナウンサーは、どんな事があっても
    ニコニコしてなきゃいけないから
    精神的にキツいよね…

    なんかここのコメみてると
    訳のわからない事言ってる人いるけど
    なんでそんな事を言えるのかが
    わからない…。

    +4

    -0

  • 135. どうした? 2014/10/28(火) 11:54:29 

    体調管理。必要。
    朝、早く、夜、遅く。
    体に気をつけて。がんばれ。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/28(火) 12:06:58 

    媚びを売るようなお色気表情で、あまりのしたたかさに辟易した」(41・女性)
    「服装、メイクが派手で、タレントやアイドルみたいに見える」(33・女性)
    「数年前までは好きでしたが、ダルビッシュとの密会報道からイメージが崩れてしまい、好感が持てなくなりました」(40・女性)


    嫌いな理由に↑が載ってたけど、中年女の嫉妬丸出し
    しかも嫌いな5位と6位に好きな1位と3位が入ってるしなんだこのランキングw
    加藤アナは好きなアナ4位なんだから気にしなくていいと思うよ。
    早く治してください。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/28(火) 19:36:12 

    加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/28(火) 19:37:29 

    ……
    加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/28(火) 19:47:47 

    ………
    加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2014/10/28(火) 19:51:38 

    …………
    加藤綾子アナ、めざましテレビから途中で消える…「体調を崩して」ネットでは心配の声

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2014/10/29(水) 09:27:08 


    これが醜い嫉妬ってやつかw
    誰でもギャルな時期とか、背伸びする時期はあるわ。
    だからなに?って感じ。

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/29(水) 10:05:16 

    カトパン無理しないで
    私はカトパンがアナウンサーで一番綺麗だし性格も好きだよ。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/02(日) 10:45:49 

    加藤アナは「ガルちゃん」でも散々叩かれてきたし、
    それに「プラス」も沢山ついていたよね

    そういうのがダメージになっていなければ良いけど。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/21(金) 01:38:53 

    黒歴史!加藤綾子!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。