ガールズちゃんねる

ナイナイ矢部浩之、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」

126コメント2019/07/06(土) 22:35

  • 1. 匿名 2019/07/05(金) 11:09:50 

    ナイナイ矢部、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    ナイナイ矢部、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・夜7・56)が4日に放送され、お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(47)が人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の復帰戦に挑むことが発表された。


    この日の放送では食材探し企画でヤベチャンマンとしてロケに参加した矢部。見事パパイヤを収穫したところでスタッフから「本番は誰に食べてもらいたい?」と問われると「俺が食べたい」とポツリ。「ゴチに出て。戻りたいに決まってるやん」と復帰を熱望した。

    詳しい復帰条件なども11日の放送で明かされる。

    +8

    -95

  • 2. 匿名 2019/07/05(金) 11:10:29 

    この番組クソつまらんよね。

    +203

    -18

  • 3. 匿名 2019/07/05(金) 11:11:00 

    早く土屋太鳳をクビにしてほしい。

    +355

    -17

  • 4. 匿名 2019/07/05(金) 11:11:03 

    矢部で笑ったことない

    +343

    -6

  • 5. 匿名 2019/07/05(金) 11:11:23 

    嫌いです。

    +141

    -7

  • 6. 匿名 2019/07/05(金) 11:11:23 

    観てないからどうでもいい

    +107

    -4

  • 7. 匿名 2019/07/05(金) 11:11:29 

    矢部が戻ってくるなら誰かクビになるのかな?

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/05(金) 11:11:31 

    居ても居なくても変わらない人だから…
    ロンブー亮的な

    +290

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/05(金) 11:11:42 

    ゴチになりますって江角マキコってイメージ

    +7

    -9

  • 10. 匿名 2019/07/05(金) 11:13:03 

    戻ってくる伏線かな

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2019/07/05(金) 11:13:04 

    こないだ落馬で怪我したから戻せって圧力きたのかなと思った。

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2019/07/05(金) 11:14:05 

    なぜそもそも矢部をここまで放置出来るんだ。ナイナイの看板あるのに

    +213

    -4

  • 13. 匿名 2019/07/05(金) 11:14:14 

    番組自体おもしろくない。
    レギュラー化やめて、編成期の特番とかにすれば良いのに。

    +93

    -4

  • 14. 匿名 2019/07/05(金) 11:14:33 

    土屋太鳳は最下位になった時、お金ないって泣くの引くわーどうせ事務所が金払うのに、なんで泣くの!?

    +249

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/05(金) 11:15:07 

    上川さん復帰してほしいんだけど

    +141

    -6

  • 16. 匿名 2019/07/05(金) 11:15:10 

    この番組最近見てないな

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/05(金) 11:15:12 

    ノブの方が面白いし、ツッコミもできるからもう帰ってこなくていいです。

    +183

    -4

  • 18. 匿名 2019/07/05(金) 11:15:40 

    この前土屋太鳳がビリになって泣いたの無いわ男性陣みんな引いてたじゃん

    +212

    -0

  • 19. 匿名 2019/07/05(金) 11:15:48 

    国分さんを殴ったらしいね
    お笑いをなめるなとかで
    自分が一番つまらんくせに勘違い野郎

    +149

    -7

  • 20. 匿名 2019/07/05(金) 11:16:32 

    芸人でなくてもいいから笑いが取れて身体も声も張れる女性のレギュラーがいてほしいな。土屋さんは、常に周りが優しくして気を使うタイプだから合っていないのかも。

    +112

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/05(金) 11:16:51 

    矢部っち居なくても見やすいし、戻ってこなくていいよ〜何の問題もない

    +117

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/05(金) 11:17:10 

    矢部は今までおもしろい事を言った事あるの?
    ニヤニヤしてる印象しか無いけど。

    +138

    -4

  • 23. 匿名 2019/07/05(金) 11:17:35 

    土屋太鳳をクビにして戻ってきてみたいなコメント出てくるんだろうなと思ってたら案の定あった。

    +99

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/05(金) 11:17:48 

    矢部は何で食材集めしてるの?
    前にロバかなんかの下敷きになってたのは爆笑だったけど、それ以外笑ったことない

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/05(金) 11:17:59 

    ケンティーやめないでほしいなぁ   
    ケンティー抜けたらヒロミのリフォームみたいに滝沢社長ごり押しジュニアがきそうでいやだ。 
    セクシーサンキューってあそこまで振り切ってやるケンティー好きだよ

    +224

    -21

  • 26. 匿名 2019/07/05(金) 11:20:07 

    今年もクビ2人なのかな?
    ノブと岡村強いよね~

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/05(金) 11:20:29 

    岡村のおかげで今の地位を築けたんだと思う
    ダラダラニヤニヤしてて不快だし、矢部で
    笑った事はない。

    +138

    -3

  • 28. 匿名 2019/07/05(金) 11:20:56 

    このままいけばクビはケンティと土屋太鳳かな?今年は一人か二人かは知らないけど。
    個人的には田中圭と土屋太鳳がいいな
    田中圭おもしろいけど俳優枠はグルメなベテランがいいなぁ  
    土屋太鳳はいらない

    +102

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/05(金) 11:21:44 

    >>14
    ナイナイ矢部浩之、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」

    +3

    -82

  • 30. 匿名 2019/07/05(金) 11:21:49 

    土屋太鳳、別に好きでも嫌いでもなかったけどゴチから嫌いになった。
    同性に嫌われそうなタイプだね。

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/05(金) 11:23:08 

    お母さんっぽいw
    ナイナイ矢部浩之、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」

    +69

    -2

  • 32. 匿名 2019/07/05(金) 11:24:42 

    可愛い子しかやったらアカンやつ
    ナイナイ矢部浩之、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」

    +13

    -24

  • 33. 匿名 2019/07/05(金) 11:24:59 

    土屋太鳳嫌われてるけどあえて頑張って残ってほしい。
    女優枠は1年周期とか言われてるし
    世間的にはやめてほしいんだけど奇跡でもやらせでもいいからしぶとく残っていつまでやんねん!とか
    やめてほしいのにやめないとかいって逆に阿鼻叫喚になったらテレビ的にも面白い。
    どんどんアンチの気持ちを逆なでしていってほしい。

    +7

    -31

  • 34. 匿名 2019/07/05(金) 11:25:35 

    毎回思う事なんだけど、何でお金を多目に持って行かないの?
    自分が負けないって保証はないのに「念の為」ってのを考えない人がいるのは何故?

    +111

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/05(金) 11:29:09 

    むしろ岡村隆史クビにして大吾加入させてほしい。

    +3

    -17

  • 36. 匿名 2019/07/05(金) 11:29:19 

    矢部いなくてもいいよ正直。

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/05(金) 11:30:30 

    矢部はやべっちFCだけでいい。

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/05(金) 11:30:32 

    不足分の貸し借りをTVで子供たちにさらすなら、スマートにカード決済を導入したらどうですか?キャッシュレス決済、今は普通だと思います。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/05(金) 11:31:08 

    ノブはピタリ賞2回も出してすごいよね!ずっと残りそう

    +75

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/05(金) 11:31:34 

    なんの芸も無い人

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2019/07/05(金) 11:33:06 

    子供二人いて、旦那と別居中って感じ
    ナイナイ矢部浩之、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」

    +78

    -6

  • 42. 匿名 2019/07/05(金) 11:33:17 

    芸人がさぁ
    高級料理喰って

    「美味ち~~!」って


    どこがおもろいの?

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/05(金) 11:33:56 

    ノブが出てから見だしたけど、矢部が出るならもう見ない。ゴチには矢部はいらない。大御所風にするのなんやろ?不愉快

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2019/07/05(金) 11:34:14 

    ノブがいるから矢部いらん。
    でもノブが強すぎて面白くないw
    今期2回目のピタリだすって、ノブが安定し過ぎ。

    +28

    -4

  • 45. 匿名 2019/07/05(金) 11:34:50 

    >>18
    それほど可愛くない女が泣くと男って引くよねw

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/05(金) 11:35:19 

    >>29
    さすが女優
    嘘泣きなんて朝飯前

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/05(金) 11:36:33 

    江角さんがスキャンダル後、突然クビ路線になりクビになったのを見て ゴチは出来レースだと確信した!

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/05(金) 11:37:51 

    >>14
    前々回に泣いたんだよね。
    前回(昨日の回)でもビリだったけど、収録の順が前々回、前回で連続してビリだったから泣いたんだろうけど、まさか最初のビリの時点でお金が足らない状態だったとは。
    泣いた回でもお金ないの周りが分かってたから、男性陣が速攻財布出してて、オイオイっておもったよw

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/05(金) 11:38:12 

    ノブがいれば、矢部いらない。確か二回クビじゃなかった?センスがないんだよ!

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/05(金) 11:39:51 

    >>25
    私もケンティー好き。
    あとケンティーとわちゃわちゃしてる田中圭も。最近ようやく落ち着いてきた感じするし。

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2019/07/05(金) 11:41:04 

    >>7
    土屋でいい。泣くぐらいならやめろ

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/05(金) 11:41:17 

    矢部って、救いようのないバカ。
    ゴチ何年やれば、だいたいの値段がわかるようになるんだ。だいだい、原価と、レストランの土地代と、お店の格で、値段の傾向わかるだろ。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/05(金) 11:41:34 

    結構前に土屋太鳳と高校の俳優の同級生(男子)が出てたとき高校の時と声が違うって暴露されたよね笑 誰か見た人いない?

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/05(金) 11:42:37 

    矢部と国分は引くくらいバカだろ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/05(金) 11:46:05 

    でもどうせクビになるのは田中圭と土屋太鳳でしょ。
    既定路線というか。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/05(金) 11:46:42 

    タオはブスじゃないのよ
    顔とキャラが合ってないの

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/05(金) 11:46:48 

    ビリは可哀想だけどそういう気遣いされるの見せられる視聴者はたまったもんじゃない
    たおちゃん鬱陶しいわ…合ってないよこの番組

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/05(金) 11:46:59 

    爪噛んで頭叩いてるだけじゃん。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/05(金) 11:47:55 

    やべっちの存在感の薄さよ
    このトピも土屋太鳳に乗っ取られてる(笑)

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/05(金) 11:52:55 

    ノブ、土屋太鳳に毎回コメント振れってスタッフから言われてるんだよねw
    芸人って大変だ...

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/05(金) 11:53:06 

    嫌われすぎワロタ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/05(金) 11:57:29 

    見てないけど値段当てる企画自体何が面白いの?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/05(金) 11:59:21 

    まーた土屋太鳳アンチというか叩きトピになってる。
    めんどくさー。

    +7

    -10

  • 64. 匿名 2019/07/05(金) 11:59:46 

    この番組の楽しみどころがわかんない
    どの層が見てるの?

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/05(金) 11:59:48 

    青木なんかと結婚するから

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/05(金) 12:04:39 

    中島健人が最下位になるようですから
    交代ですね

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2019/07/05(金) 12:08:34 

    気難しい部分のある岡村さんと他の出演者を結び付けていたのは、矢部さんでなく国分さんだった気がする
    ナイナイの冠番組ではあるけど、矢部さん復活して欲しくないわ
    面白いことも気の利いたことも言えないし、空気悪くするから

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/05(金) 12:15:37 

    昨日の土屋太鳳の肺活量ないですアピールなんなの?

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/05(金) 12:20:15 

    正直、ゴチに矢部はいらない
    復帰しなくていい

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/05(金) 12:20:25 

    矢部より出川がいい

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/05(金) 12:22:24 

    今期の男性陣相性良さそうだよね
    岡村、ノブ、田中圭、ケンティー
    4人でワイワイやってて岡村も楽しそうだし

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2019/07/05(金) 12:23:30 

    ジャニーズ全く興味ないんだけど中島健人さんは本当にアイドルだと思う
    ブレないキャラ、ファンが喜びそうなリップサービス

    彼はプロだと思います

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2019/07/05(金) 12:24:14 

    「そっすね。岡村さん。」って横でぽそっと喋ってるイメージしかない。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/05(金) 12:24:50 

    これいつまでやるんだろ
    つまらん番組

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/05(金) 12:30:14 

    土屋太鳳出すくらいなら矢部出せばいいのに

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2019/07/05(金) 12:32:04 

    >>31
    見てたけど、真っ先に田中圭だけ財布を開けてた。
    他の男性陣は引いてたような…

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/05(金) 12:33:44 

    結構悪く言われてるけど、私はナイナイが揃っていてほしい(笑)

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/05(金) 12:44:39 

    もう飽きたわー。
    潮時じゃない?マンネリだわ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/05(金) 12:45:14 

    ゴチ見てる人、ヤベチャンマンのコーナー見てる?
    私、録画して見るんだけどいつも早送りしてる。

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/05(金) 12:46:35 

    >>71
    矢部嫌いじゃないんだけど男性陣は今のメンバーで安定してるからどういうポジションになるのかなと思うと必然性感じないよね
    仕切りもVIPに降るのも羽鳥さん上手いし

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/05(金) 12:47:02 

    >>79
    ダイゴが出てきたときは見た。あと落馬かなんかしたときは思わず巻き戻して見たw

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/05(金) 12:47:45 

    >>64
    私、見てるよ。
    中島健人くんが好きだから😄
    ゴチやってる時以外は見ない。
    金髪になるやつとか、料理するやつ、いいことしたら100万円とか見ない。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/05(金) 12:50:50 

    ナイナイの番組だから、一年経ったら戻られるよね?
    いつもそうだったし。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/05(金) 12:53:43 

    本当に矢部チャンマンのコーナーつまらない
    ワイプのスタジオの人も誰も笑って無いし
    つまらな過ぎて大悟に助けて貰ってるじゃん
    コイツが復帰出来るなら直美とカンナちゃんクビにしないで良かったじゃん
    吉本から日テレに圧力かけさせるとか、本当にダサい
    復帰するな

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/05(金) 13:04:28 

    自分が最下位になってクビになったから戻ったら駄目でしょ。矢部が復帰させるなら以前にクビになった人にもチャンスを与えなきゃ。
    まぁ~どーでもいい番組だから何だっていいけど。(笑)

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/05(金) 13:06:18 

    ナイナイとゲストだけでいいよ、負けた誰かが奢る

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/05(金) 13:07:27 

    >>83
    ゴチ19の最後に復帰をかけて矢部も皆とは違うところで一人ゴチして、確かその回のビリの人よりビリでゴチ20の復帰がなくなったんだよ。
    だから今2年目に突入してる。

    でも戻ってこなくて全然良い。その復帰戦が駄目だったときSNSとかで皆が「やったー!」って騒いでたのが面白かったしw

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/05(金) 13:09:40 

    やべっちガリガリのくせに昔の貧乏癖で米ばっかり注文するよねw
    そういえば貧乏芸人の元祖はやべっちのような気がする

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/05(金) 13:19:38 

    つまんないくせに偉そうな態度取るから嫌い
    スタッフにも嫌われてそう

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/05(金) 13:40:44 

    オーラ なし

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/05(金) 13:48:03 

    >>87
    あの時も志村けんがめっちゃ食べ過ぎたくらいだったのに、それを上回って復帰ならず、でしたもんね。

    ケンティーにはクビになって欲しくないなー。

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/05(金) 14:24:19 

    野球やってたから知らなかった。
    そんな流れになってるんだ。
    矢部は面白くないから帰ってこなくていいです。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/05(金) 14:50:31 

    ゴチ絡みのトピ土屋太鳳叩きのために立ててんの
    矢部のネタなのに

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/05(金) 14:51:47 

    嫌われすぎって
    叩いてるやつが必死だから

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/05(金) 15:00:58 

    ナイナイと出川さん、国分さんがやってた初期が1番よかった。
    今は事務所ごり推しタレントばかりで面白くない

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/05(金) 15:17:08 

    矢部がいない時にノブどころか俳優の上川隆也が役割をこなせてたし矢部はマジでいらない。他の企画ではナイナイ2人なんだし別に良くない

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/05(金) 15:29:19 

    国分が面白くないから殴った?
    馬鹿すぎる

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/05(金) 15:49:30 

    アウトデラックスでも矢部は空気

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/05(金) 16:14:04 

    今から入るってクビレースどうするんだ?
    何でそんなワガママが通るのか不思議

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/05(金) 16:15:55 

    ダイゴが入った方がよっぽど面白くなりそう

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/05(金) 16:19:21 

    ナイナイ矢部浩之、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/05(金) 16:55:12 

    矢部はめちゃイケなくなったりして収入激減して貯金切り崩してそう
    今まで運が良すぎたでしょ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/05(金) 17:00:48 

    羽鳥が嫌いw

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2019/07/05(金) 17:02:48 

    デキレースなの丸わかりだからもうやめたらいいのに。
    話題の俳優、タレント使って忙しくなってきたら入れ替え。
    ナイナイの冠番組だからナイナイはクビになっても出られる。
    何の意味あんの?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/05(金) 17:03:04 

    ゲスト目当てで来週は見ようと思ってるのにいー
    矢部さん復帰メインになっちゃうのー

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/05(金) 17:13:54 

    永遠の貧乏舌。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/05(金) 17:17:46 

    ゴチでは、土屋太鳳にを持ち上げないといけないとかノブが違う番組で言ってた

    +19

    -4

  • 108. 匿名 2019/07/05(金) 17:37:14 

    ゴチのレギュラーってそんなに栄誉なことなの?
    自腹払ったりして自分なら絶対レギュラーなりたくないけど。

    あと、そんなに面白くない

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/05(金) 17:43:12 

    >>107 そんなこと言う?言っちゃまずくない?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/05(金) 18:12:37 

    矢部さん戻って来るって
    ケンティがファン向けブログで『おかえり』ってネタバレしてた
    ケンティ好きだけどちょいちょい仕事のネタバレするのやめて欲しい

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/05(金) 18:42:10 

    >>110
    そうなんだ

    矢部が戻ってくるって今までの勝敗はどうなるんだろう??
    あとゲストもいると画面に映る人数多過ぎるよね
    代わりに今のレギュラーの男性陣が誰か抜けるのも批判ありそうだしねぇ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/05(金) 18:46:32 

    子供生まれて、ていよくゴチのクビという育休を貰って落ち着いてきたらやべちゃんマンとかいうキャラで復活してたけど正直居ないほうがいいわ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/05(金) 20:22:27 

    >>53
    野村祐希
    放送後土屋サイドから圧力があったのか、謝罪してた

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/05(金) 21:17:44 

    頭悪そう。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/05(金) 21:54:18 

    え、まだこの番組やってるんだ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/05(金) 21:55:20 

    女性ゲストが来るとムスっとする土屋太鳳なんていらないですよ~。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/05(金) 22:46:19 

    戻ったところで面白くない

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/05(金) 22:47:23 

    ケンティーと田中圭目当てで見てるけど矢部と土屋太鳳は正直いらない

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/05(金) 23:40:02 

    違う番組で言ってたけど、ノブは土屋太鳳に話をふるように言われてるらしい!やべっちにはそれが出来ないのかもね!土屋太鳳にも暴言吐きそうやし〜
    ゴチのロケで大悟と二人で文句いいながらやってるのは面白くて私は好きなんだけどなぁ(^^)

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/06(土) 00:32:36 

    しゃべり方に知性のかけらもない。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/06(土) 01:20:57 

    もしかして田中圭はひとり主役になったためよりドラマで忙しくなるから離脱して矢部が代理に入るんじゃない?

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2019/07/06(土) 07:58:13 

    土屋太鳳に話を降るように言われてる、とかソースはどこ?
    どの番組でそう言ってたの?
    土屋太鳳叩き多すぎる

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2019/07/06(土) 09:11:02 

    ノブがいるからいらん。
    偉そうな態度が気に入らん。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/06(土) 09:57:59 

    面白いこと何一つ言わないからね
    そりゃ番組から放置されても仕方ない

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/06(土) 16:13:32 

    >>122
    今年の4月のテレビ千鳥でゴチをやりますの時
    「全部のくだりで太鳳ちゃんに質問してって言われてるから。俺の仕事は」
    って言ってます
    ナイナイ矢部浩之、念願のゴチ復帰戦へ訴え「戻りたいに決まってるやん」

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/06(土) 22:35:25 

    >>122
    土屋太鳳叩き多すぎるって嫌いな人多いから仕方ないよ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。