ガールズちゃんねる

21歳の知人女性に結婚を迫り車で連れ去り 63歳の男を逮捕

419コメント2019/07/17(水) 08:51

  • 1. 匿名 2019/07/04(木) 13:50:58 

    21歳の知人女性に結婚を迫り車で連れ去り 63歳の男を逮捕 - ライブドアニュース
    21歳の知人女性に結婚を迫り車で連れ去り 63歳の男を逮捕 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    知人女性に結婚を迫り、自宅から車で連れ去ったとして63歳の男が逮捕された。警察によると、逮捕された杉山均容疑者は1日、21歳の知人女性に結婚を迫り、女性を自宅から車で連れ去った疑いがもたれている。2日午後、2人がつくば市にある商業施設の駐車場にいるところを警察官が発見、3日未明、杉山容疑者を逮捕したという。調べに対し、杉山容疑者は容疑を認めているという。



    +20

    -677

  • 2. 匿名 2019/07/04(木) 13:51:44 

    老害

    +1899

    -6

  • 3. 匿名 2019/07/04(木) 13:51:45 

    きも、じじぃ

    +1683

    -2

  • 4. 匿名 2019/07/04(木) 13:51:47 

    じーさんキモい〜

    +1158

    -3

  • 5. 匿名 2019/07/04(木) 13:51:52 

    バカなじじいばっかりだな。

    +1268

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/04(木) 13:51:57 

    日本の話…??

    +597

    -7

  • 7. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:04 

    身の程知らず

    +1035

    -2

  • 8. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:07 

    本当●ね!
    ジジイが!

    +730

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:10 

    気持ち悪い!

    +728

    -0

  • 10. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:15 

    21歳のコかわいそうに。

    +1244

    -2

  • 11. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:16 

    いい年して何やってんだか

    +654

    -1

  • 12. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:18 

    結婚できるわけないじゃん。

    +1079

    -3

  • 13. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:18 

    はぁ!?
    勘違いもいい加減にしろよ!!

    +819

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:29 

    孫くらいの年齢差

    +1088

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:29 

    下手すりゃ孫だろクソジジイ

    +1075

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:37 

    年齢差、孫とおじいちゃんじゃん…

    +736

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:41 

    じじい、時代劇の見すぎ 現実と妄想を混ぜるな危険

    +748

    -3

  • 18. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:43 

    その元気を漁業か農林業に使わないか?

    +791

    -4

  • 19. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:46 

    くたばれジジイ!!

    +423

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:51 

    日本どうした?こんなのばっかじゃん!!

    +458

    -4

  • 21. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:55 

    孫でもおかしくない程年の離れた子を・・・気持ち悪い

    +627

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/04(木) 13:52:55 

    クッパかな?

    +222

    -4

  • 23. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:08 

    今日の老害2

    +322

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:08 

    63歳が相手にされるわけがない

    +632

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:10 

    もはやホラーだよ…
    被害に遭った女性、可哀想に…

    +670

    -3

  • 26. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:12 

    財産だけその子に残して一人で死んであげて

    +661

    -3

  • 27. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:15 

    変態じじい無双

    +280

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:20 

    孫でもおかしくない齢じゃん
    爺って何で若い子に相手してもらえると思ってるの?病気?

    +681

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:25 

    あほだな。

    +176

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:29 

    少し優しくするだけで「俺イケる!」って勘違いするオッサン怖い

    +617

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:38 

    ジジイの分際で20代に何やってんだろう

    +423

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:42 

    還暦過ぎて性欲押さえられないとかないわ~

    +440

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:49 

    気持ち悪っ

    全国ニュースで報道して欲しい

    芸能人が歳の差婚すると、真似するバカが出るけど
    実際はこうなるってことを周知させないと。

    +548

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/04(木) 13:53:59 

    自宅から連れ去るってどうやって!?
    この前の担任が生徒を連れ去った事件みたいな!?

    +313

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/04(木) 13:54:32 

    いい車乗ってるな

    +18

    -64

  • 36. 匿名 2019/07/04(木) 13:54:35 

    どこで知り合って知人関係になるの?この年齢差で

    +357

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/04(木) 13:54:49 

    >>26
    残すほどの財産があるなら、紀州のドンファンとこみたいに、女のほうから寄ってくる。

    +401

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:10 

    若い女性が、こんなジジイを相手にする訳ないだろ!キモジジイ!

    +289

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:12 

    えーーーー怖すぎる
    21歳の方も怖かったろうに

    60代男性なぜいけると思った?
    ボケてたのかな?

    +408

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:13 

    関東、こんな事件ばっかじゃない?

    +55

    -4

  • 41. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:19 

    ジジイに結婚迫られるとか恐怖
    1ミリもメリットなし

    +354

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:32 

    クレイ爺!!

    +281

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:33 

    都市伝説や昔の習わしがあったとされるようなやり口だね。
    でも現代では誘拐。あと高望みし過ぎ。

    +228

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:50 

    60超えた爺からなら走って逃げたら逃げ切れるんじゃないの?
    何か脅されてたの?

    +133

    -17

  • 45. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:51 

    まじやばい。
    21歳に63歳とか介護対象でしかない。
    介護もしないけど。
    男としてなんて見られてると思ってんの?身の程知らず過ぎ。

    +397

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:51 

    リアルに娘、孫の年じゃん。
    気持ち悪すぎる。。。。。

    +278

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:54 

    親よりもずっと年齢上のじじいになんで迫られなきゃいけないのか…
    女の子可哀想に…

    +271

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/04(木) 13:55:55 

    >結婚目的略取の疑い

    こんな罪あるのか
    ってことは前例が割とあったってこと?
    気持ち悪いな・・・好みの女がいたら連れ去って無理やり嫁にしてたっていう原始人かよ

    +361

    -1

  • 49. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:03 

    感情の暴走老人いるよね。
    犬の散歩で知り合った爺さんに私の出勤の時間がバレて、家出ると毎日いて気持ち悪かったから旦那と家出るようにしたらやめてくれたけど、もし一人暮らしだったらと最悪だった。

    +368

    -3

  • 50. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:15 

    60代って腕力あるし、まだ若いんだよね。

    +144

    -6

  • 51. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:30 

    つくばのどこ?地元

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:37 

    金たま摘出の刑な!

    +84

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:37 

    >>35
    ほんと
    若者は軽自動車ですら厳しいってのにね

    +81

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:44 

    >>36
    この話はわからんけど
    お水の若い子に本気になって暴走する中高年は多いよね
    自分の歳を客観視できないのでしょうな

    +215

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:46 

    キャバ嬢か?

    +32

    -11

  • 56. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:50 

    キルギスの誘拐婚といっしょやん

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:57 

    ねえこいつ誘拐の容疑で罪を重くしてほしいんだけど
    だって、たいした罪にならなかったらまた出てきて女の子追い掛け回すでしょ?

    +189

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/04(木) 13:56:59 


    若いアイドルに執着するがる男みたい。

    +107

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/04(木) 13:57:08 

    ひぃーーーーっ

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/04(木) 13:57:18 

    加藤茶かよ!

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/04(木) 13:57:21 

    女の子側がキャバクラ勤務とかホステスでじじぃから金引っ張ってた可能性を考えてしまう

    +87

    -33

  • 62. 匿名 2019/07/04(木) 13:57:37 

    コンビニとかの店員のお姉さんに優しくされてストーカー化したクソジジイかな?

    +133

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/04(木) 13:58:01 

    何で相手にされると思ってんだよ

    +103

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/04(木) 13:58:02 

    介護してほしかったとか?

    まだまだ元気そうだしそのまま独りでいてくれ

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/04(木) 13:58:14 

    色ボケじじい、きんもー★
    孫ぐらいの年の女の子に結婚迫るとか、頭いかれてんのかよ。
    あれかな?飲み屋のねーちゃんと客かな。

    +115

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/04(木) 13:58:17 

    21才と63才って新入社員と社長ぐらいだ
    ハイしか言えないけどハイとは言えないみたいな

    +105

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/04(木) 13:58:45 

    お金目当てでも無いと思うよ
    流石にその年齢差じゃあね

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/04(木) 13:59:03 

    男って死ぬまで性欲モンスターなわけ?きっしょ

    おいぼれジジイだから安心ってことはないのか

    +108

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/04(木) 13:59:04 

    ちょw
    61才爺→21才女子に結婚迫る。。。

    図々しい

    +153

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/04(木) 13:59:15 

    こういうジジィに限ってアラサーくらいの女性をババア呼ばわりする。

    +219

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/04(木) 13:59:31 

    50~60過ぎくらいのジジイってなんで変な自信もってるんだろ。以前あるお店のマスター60歳が「俺は20代の子とも付き合うことできるし10代の子と付き合うのも自由だ」とか訳分からない事言っててひいたわ。35以上はやっぱりオバサン、いくら若く見えても・・・等とも言っていて、60歳になってボケ始めたか?と思った。

    +240

    -2

  • 72. 匿名 2019/07/04(木) 13:59:37 

    爺は老人保健施設の職員で、女の子は会社員らしい
    前から知り合いだっていうけど、どうやって知り合ったんだろう?
    女の子が、親族のおじいちゃんおばあちゃんの件とかで施設にお世話になってたのかな

    まさか40も上の爺さんから迫られるとか思わんよね・・・

    +162

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/04(木) 13:59:38 

    自宅から連れ去ったっていうのがまた狂暴

    +111

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/04(木) 14:00:02 

    こんな手段に出る人だから
    金目当ての女さえ寄って来ないんじゃないの?

    +75

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/04(木) 14:00:19 

    またジジイの犯罪か

    +71

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/04(木) 14:00:33 

    は...?

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/04(木) 14:01:16 

    夜の営み無し数億の財産ならまだ考えたかもね

    ないだろうなこういジジイは。

    +111

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/04(木) 14:01:29 

    >>72
    ああそうだろうねえ
    キャバクラの子はきほん気が強いし
    たとえそれでも男にかなわないとなっても
    たぶん器用に逃げるよ

    +65

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/04(木) 14:01:54 

    う!いかにもバブルっぽい車
    スバルも狙って作ったような

    こんな車買っても
    今時の若者は付いてこないよ
    残念ながら
    21歳の知人女性に結婚を迫り車で連れ去り 63歳の男を逮捕

    +114

    -15

  • 80. 匿名 2019/07/04(木) 14:02:22 

    >>54
    自分もお水やってたとき本気にされて結婚迫られたことある
    でも思わせぶりな接客全くしてないし連絡も自分からしてないのに
    なんで?とは思った。
    店来る度にセックスしたいだの付き合ってだのしつこかった

    +99

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/04(木) 14:02:31 

    この爺の風貌は?
    ヤクザ風なのか、モッサイ系なのか、引きこもり風なのか。
    車から察するに若ぶってはいるな。

    +103

    -2

  • 82. 匿名 2019/07/04(木) 14:02:50 

    これだよなあ・・・
    21歳の知人女性に結婚を迫り車で連れ去り 63歳の男を逮捕

    +150

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/04(木) 14:03:12 

    >>50
    60どころか70でも80でも私たちよりずっと強い

    +86

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/04(木) 14:03:44 

    ホステスと客なら同情はしないけど、ただの知り合いなら気の毒。
    舐め回すように見てくる老人いるよね。ほんと気持ち悪い。

    +145

    -8

  • 85. 匿名 2019/07/04(木) 14:04:36 

    結婚迫って誘拐より免許返納しなされ

    +66

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/04(木) 14:05:00 

    >>81
    車から察するにちょいワルでしょうか

    +40

    -2

  • 87. 匿名 2019/07/04(木) 14:05:23 

    億超えの財産を生前贈与してくれるならまだしも…って思ったけど
    そういうお金持ってるじいさんにはそれ目当てで女が寄ってくるもんね
    このジジイはそれすらない

    +62

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/04(木) 14:05:29 

    >>50
    リミッター外れた人は幼児でも老人でも手ごわいよ・・・
    普通はどうしても相手を物理的に傷つけるってのは理性が邪魔してためらうけど
    リミッター外れた人は手加減なしで襲い掛かってくるから

    +89

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/04(木) 14:05:41 

    若者もうかうかお年寄りに優しく出来ない時代

    +112

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/04(木) 14:06:08 

    迷惑すぎ。

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/04(木) 14:06:21 

    孫みたいな年の女の子に何やってんの?

    これは殺処分しかなくないか?

    +99

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/04(木) 14:06:46 

    いけると思う根拠のない自信はどこから?
    マジで老害

    +104

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/04(木) 14:08:34 

    老害 処刑。

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2019/07/04(木) 14:08:56 

    親子どころか、孫と祖父の年の差じゃん

    +57

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/04(木) 14:09:45 

    わからない
    わからない
    この老人がどういう世界を生きているのか分からない

    +72

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/04(木) 14:09:48 

    あれだけ沢山の歳上ジジイ共の話し相手して男をあしらってるホステスなら上手いこと言って逃げるよ

    一般の若い子のほうが警戒心ないし難しいとおもうわ

    +67

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/04(木) 14:10:06 

    いやホントさ
    男って割といるよね。オッサンとか爺でも若い子にモテるとか気を持たれるとか勘違いする人
    その自信はまじで一体どこからくるの
    確かに稀にモテる人っているけど、お金持ってたり、仕事が出来たり、清潔感があったり、物腰が落ち着いていたりとか、ちゃんと理由があるからな
    何一つ要素がないのに俺でもいけると思っちゃう思考回路ほんとめでたいわ

    +123

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/04(木) 14:10:11 

    スバルはいい車だよ。
    性能面で 車好きが選ぶ車。

    +68

    -4

  • 99. 匿名 2019/07/04(木) 14:12:10 

    こんな変態ジジィはどうせ老い先短いし、殺処分か人体実験で良いと思います。

    +62

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/04(木) 14:12:35 

    こないだの中学生をさらった教師27といい今回の
    爺さん63といい相手がどう思うかとか考えないんかな?
    家に押しかけてさらってくとかそんな乱暴なことしたら
    普通なら、嫌われて自分にとって不利になるとか
    そういう常識的な考えがなんで浮かばないんかな?

    +107

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/04(木) 14:12:52 

    こいつも40以上年上の女性に同じことされたらいい。
    (そもそもこんなやつ誰も相手しないかw)

    +68

    -2

  • 102. 匿名 2019/07/04(木) 14:13:40 

    怖いキモい!

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/04(木) 14:14:04 

    じじいの性欲の衰えなさにドン引き
    年下女性にぐいぐいいく身の程知らずすぎなところにドン引き
    同年代にも相手にされないヤツが年下になんで相手にされると思うのか?

    +85

    -1

  • 104. 匿名 2019/07/04(木) 14:14:19 

    >>86
    行動から察するに大ワルと思われます

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/04(木) 14:14:21 

    爺「女はぴちぴちの20歳くらいじゃないと。30過ぎなんてくたびれたババアだわ。」

    はい死刑。

    +133

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/04(木) 14:15:59 

    >>101
    103才に誘拐されるの!?

    +50

    -2

  • 107. 匿名 2019/07/04(木) 14:16:51 

    キンモって思ったけど、だんだん笑えてきた。
    小娘(って表現でごめんね)に夢中になり、気を引きたくて頑張る還暦爺…。夢身過ぎだろ。

    +93

    -3

  • 108. 匿名 2019/07/04(木) 14:16:57 

    普段女に優しくされてない、若い女と関わりがない奴らは若い女が仕事上だろうが愛想良く笑ったり声掛けただけで俺に気があると勘違いするんだよ

    だからキャバクラに借金や生活保護までしてどっぷりハマるジジイが日本には沢山いるんだよ

    +73

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/04(木) 14:17:02  ID:WpegmnXjTc 

    21歳の女の子が63歳の糞ジジイと結婚したいとか思うわけないじゃんw身の程知らず過ぎてイタイよ。
    気持ち悪いから早く死ね。

    +100

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/04(木) 14:17:20 

    キモいキモいキモいキモいキモいキモい

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/04(木) 14:18:25 

    その爺さん、加藤茶に憧れてそうw

    +59

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/04(木) 14:19:47 

    は??

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/04(木) 14:19:53 

    キモイよ老害ジジイ

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/04(木) 14:20:24 

    まずレクサスに乗り換えて、新築豪邸を用意して、財産目録示してからアタックしろ。

    +78

    -5

  • 115. 匿名 2019/07/04(木) 14:21:25 

    キモいオヤジの週刊誌の見出しに
    最期は若い体に溺れながら逝きたい
    みたいなフレーズが書いてあってゾッとした。
    こういう頭おかしい妄想記事が勘違いジジィを増産させると思う。

    +146

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/04(木) 14:22:23 

    おいおいおい、もう棺桶に片足突っ込んでる年齢でなにやってんの?

    +67

    -1

  • 117. 匿名 2019/07/04(木) 14:22:25 

    最悪ボケたふりすれば解決

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2019/07/04(木) 14:23:31 

    色ボケしちゃってるね
    犯罪まで犯し判断能力低下してる

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/04(木) 14:24:22 

    >>79
    う!いかにもバブルっぽい車
    スバルも狙って作ったような
    こんな車買っても
    今時の若者は付いてこないよ
    残念ながら


    スバルは悪くないでしょ。センスのいい車が多いよ
    むしろとばっちりじゃん

    +76

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/04(木) 14:24:43 

    爺さんだから優しくしたら勘違いされたんだろね
    若い娘さんかわいそう

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/04(木) 14:25:36 

    キンモ!!!キッショ!!!

    あれかな。ドンファンとかみてお金あげるから結婚してくれみたいなのにあこがれちゃった?、

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/04(木) 14:26:01 

    怖い
    キモい
    身の程知らずが
    おじいちゃん程に離れてる男性にも女なら警戒は必要って生きづらいたったらないわ!
    反対とかまずないよね?
    20の男の子が60過ぎたお婆ちゃんに連れされるとか、ありえないよね
    じじいの性欲は無駄で迷惑で恐怖でしかないわ

    +70

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/04(木) 14:26:10 

    貯金もなく年金も少なくて介護施設に入れないから介護をしてくれる若い嫁を探してるっていう爺さんを見たことがある。

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/04(木) 14:26:13 

    >>114
    つくばで豪邸建てられても相続税かかるし売れないから現金がいいな

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/04(木) 14:26:42 

    反対ってあんまりないよね
    婆ちゃんが若い男の子に付きまとう、みたいな話
    50代60代爺さんにありがちだけど、20代と付き合えると本気で思ってるよね

    +73

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/04(木) 14:27:46 

    キモいジジイは死刑!

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2019/07/04(木) 14:27:54 

    >>42
    上手いこと言ってんじゃねぇよw

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/04(木) 14:27:56 

    21の時とか、4、5歳上でもすごく大人に見えたよ。

    +57

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/04(木) 14:29:36 

    相手の人生も巻き込むのが結婚だぞ。
    こんな幼稚な60代が居ていいのか?

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/04(木) 14:30:39 

    これ、被害者はたぶんレイプ被害には会ってないね
    自己中な恋愛の一方的な好意の対象にされたんだわ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/04(木) 14:31:10 

    ほんとこの世代ろくなのがいない

    +47

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/04(木) 14:31:30 

    日本の話?って言う人いるけど平和ボケしてるの?

    日本でも誘拐や人身売買は起きてる

    海外から比べれば数は少ないけど

    海外は誘拐とか日常茶飯事だけど

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/04(木) 14:32:27 

    60代でも性欲ってあるんか?

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/04(木) 14:32:45 

    >>125
    男はいつまでたっても魅力あると思ってるんだろうね
    どうしてそうに思えるのか本当に不思議
    お前のどこに魅力があるのか?と小一時間問い詰めたい

    +84

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/04(木) 14:33:00 

    >>115
    週間誌よんでその気になる単純さがやばい

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/04(木) 14:33:43 

    ボケっつーか一定数いるよね…

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/04(木) 14:34:04 

    >>133
    町内会会長してた事ある70代でも近所の子ども連れ込んでとかあったから油断できないよね。

    +55

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/04(木) 14:34:06 

    活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。

    +52

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/04(木) 14:34:25 

    >>115
    キモいおやじの週間誌っていうのがあるんですか?

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/04(木) 14:34:40 

    >>1
    「知人」って、具体的にどんなつながりで知り合ったんだろう。
    年齢差がありすぎて、あまり関わりがあるように思えないけど。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/04(木) 14:35:44 

    キャバの客は若者~年寄りまでみんなこういう勘違いが多い

    こいつらの唯一の共通点=顔も内面も不細工

    +55

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/04(木) 14:36:12 

    私もコンビニでバイトしてる時、60代か70代のジジイから「昨日も来たけど居なかったね!」と言われたり、釣り銭を渡す時に手を握られたことあり、耐えられなくて辞めたことある。ジジイきもすぎるんだよo(`ω´ )o

    +107

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/04(木) 14:37:28 

    芸能人が若い嫁と結婚できるのは芸能人になれるだけの特別な才能や魅力があるからで一般人のおっさんとは別世界の話だとテレビでしつこくやってほしい。

    +87

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/04(木) 14:39:11 

    若い女と結婚したいならカトちゃんやドン・ファン並の金を用意しろと言いたい。
    そのへんにいるじじいがはした金チラつかせて若い女と付き合えると思ったら大間違いだわ

    +72

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/04(木) 14:39:53 

    爺さんの容貌は気になるな
    昨日の結婚詐欺師みたいに見てびっくりの
    容貌だったら笑う、
    ていうかどんな顔でも見たら笑うか

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/04(木) 14:40:25 

    40才の女性だって63のおじさんなんか嫌だろうに
    21才って狂ってる

    +123

    -2

  • 147. 匿名 2019/07/04(木) 14:40:28 

    男って猿並みの知能しかないの?

    女のことは知能がないだの散々馬鹿にしてるくせに女の顔と身体に執着しててキモいんですけど

    +54

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/04(木) 14:42:12 

    キモε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/04(木) 14:43:03 

    じじいに愛想良くしたらいけない時代だね。
    無表情で挨拶のみにしよう。

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/04(木) 14:43:32 

    21歳の知人女性に結婚を迫り車で連れ去り 63歳の男を逮捕

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/04(木) 14:44:11 

    21歳に言い寄るなんて、同年代か相当高スペのみでしょう。
    このジジイは何を勘違いしてるの?(笑)

    +73

    -1

  • 152. 匿名 2019/07/04(木) 14:44:29 

    私も20代の時に定年くらいの爺さんに迫られて本当に大変で、思い切って子供の写真をLINEの画像にしたら、まさかのLINE退会した。
    仕事の先輩の大事な客だったから愛想良くしてたのを、勘違いされた。本当にキモかった。

    +93

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/04(木) 14:45:31 

    >>74
    こんな乱暴者は誰だってやだよ

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2019/07/04(木) 14:46:36 

    資産家なら女の子もOKしただろうけど、どうせ貧乏なジジイなんだろうな笑

    +10

    -7

  • 155. 匿名 2019/07/04(木) 14:46:47 

    >>1
    隣の車がボコボコなのはなんでなの?
    ミラーも取れてる

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/04(木) 14:47:08 

    マッチングアプリしてると自分の倍ほどの年齢や、父親どころか祖父と同じくらいのジジイにアプローチされることある
    まともな人は身の程を弁えてあまりに年齢差のある相手は対象から外すよね
    若い子に簡単に相手してもらおうとするその神経からして無理なので即ブロック

    +81

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/04(木) 14:47:17 

    ジジーって女は低能の欠陥品っていうわりにキャバクラ風俗に金落としてまで通いつめて何のボランティアですか?ww

    その低能の欠陥品商売女に必死で付きまとってるのはお前らだろww
    重要がなければキャバクラ風俗は存在しないよね?やっぱり男って馬鹿なんだろうね


    +53

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/04(木) 14:47:57 

    18才位で時間が止まっちゃった自惚れMAXのジジイだ。普通に挨拶した位で「俺に気がある」って思ってんだろうね。

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/04(木) 14:48:23 

    >>115
    男性週刊誌なんて情弱しか買わないから
    最近ジイさん相手の記事増えたよね~
    「死ぬまでS**」とか気持ち悪い見出し!
    勘違いジイさんが増えそうで怖い!

    +85

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/04(木) 14:51:00 

    20代前半なんてイケて30代後半まででしょ
    40代になったらもう無理だわ
    50、60とか論外

    +57

    -4

  • 161. 匿名 2019/07/04(木) 14:51:13 

    >>157
    お店以外で付きまとわなければお店の女の子に夢中になってお金を落とすおっさんはまだマシ
    お店に行くお金もなくコンビニの店員の笑顔に勘違いしたり身近な若い女性を追いかけ回したりするヤツが一番厄介

    +96

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/04(木) 14:51:38 

    変なAVと現実をごっちゃにしてるんじゃないの?年寄りが若い子とヤるとか、むりやりヤるとかそんなの見てさ

    +44

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/04(木) 14:51:39 

    漫画の見過ぎ

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/04(木) 14:51:57 

    結婚目的略取罪って初めて知ったわ…

    21歳の知人女性に結婚を迫り車で連れ去り 63歳の男を逮捕

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/04(木) 14:55:34 

    63÷21=3
    3倍

    +48

    -1

  • 166. 匿名 2019/07/04(木) 14:55:41 

    若い頃にモテなかった男性は、若い頃は同年代の
    女性に冷たくされる。(勘違いさせないように)

    しかし、男性が50代60代70代になると、若い女性は
    相手が「おじさん、おじいちゃん」(勘違いなどされるはずもないくらい恋愛対象外)だからと
    油断して、礼儀正しさの一環として愛想よく笑顔で挨拶することがある。
    (特に接客業などの場合)

    すると、モテなかった男性は「笑顔!愛想いい!俺に気がある!!」と勘違いする。

    +102

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/04(木) 14:56:31 

    被害者は会社員っていうから
    車のディーラーとかDOCOMOショップとか
    そんな感じのお店の受付で優しそうなお嬢さんが
    妄想じいさんに勘違いされたって感じかね

    +56

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/04(木) 14:57:13 

    知人って?
    この歳の差でなに繋がりなんだろ…

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/04(木) 14:57:13 

    男って、自分の年齢とか容貌を自覚してないの多くない?
    世間から見たらアンタ完全に小汚ないオッサンジジイだよ!みたいな

    +61

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/04(木) 14:57:23 

    >>106
    誘拐は体力的に無理だから、何らかの理由つけて家に呼んで帰れないようにしたり、キモいぐらい毎日手紙や電話で求婚したりかな(笑)

    ここまでしないとバカにはわからないよね

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/04(木) 14:58:02 

    さすが茨城(棒読み)

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2019/07/04(木) 14:58:35 

    結婚前、キャバと昼のカフェ掛け持ちしてたけど女の子の態度にも原因あるよ

    キャバの子達は仕事以外は面倒なのか男の本質知ってるからかジジイに愛想なんかしない
    昼の接客の子の方がなりふり構わず勘違いジジイにもめちゃくちゃ愛想良くして案の定ストーカーされたりとかね

    若い子達、過度の愛想はしなくていいよ

    +5

    -21

  • 173. 匿名 2019/07/04(木) 14:59:14 

    >>155
    ここが警察の駐車場だからだよ
    別件で事故った車も停められてる

    +30

    -1

  • 174. 匿名 2019/07/04(木) 15:00:39 

    ニュースではこの2人、介護施設の同僚だってやってたんだけど…兎に角、気持ち悪いジジイだな。
    年の差婚とか芸能界中心にあるけど、身の丈にあった年齢ってのがあるんだよ。

    +80

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/04(木) 15:01:32 

    >>166
    愛想いいからって自分に気があるなんて女性は思わないよね。
    愛想いい店員さん、接客業向いてるなー頑張れとしか思わない。

    +88

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/04(木) 15:03:24 

    >>26
    コイツが今出来る事はそれくらいだよね、、本当にこんなロクデナシに車で拐われるとかトラウマだよ

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/04(木) 15:04:16 

    >>100
    バカだから以外の答えを求めてる?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/04(木) 15:05:09 

    女から見てもやたら男客に愛想いい女店員いるわ

    アイドルの握手会かよっていう
    キモい男に勘違いされても仕方ない

    +2

    -15

  • 179. 匿名 2019/07/04(木) 15:05:40 

    >>18
    こういう犯罪者を農業にみたいなのやめて。間に合ってるから!

    +34

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/04(木) 15:05:49 

    自分が63歳ってこと自覚ないんですかね。

    +47

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/04(木) 15:06:48 

    >>172
    若い子達、過度の愛想はしなくていいよ


    適宜と過度の度合いなんて人によるのに、キャバとカフェでちょっと働いた人にドヤ顔で「過度にしなくていい キリ」って言われても参考にならんわ。

    +8

    -4

  • 182. 匿名 2019/07/04(木) 15:07:42 

    >>164
    21歳に結婚を迫りって…
    いつでも結婚できると思ってたけど老後が近付いてきて不安になって暴走したのかな?
    その気になればいつでも若い嫁をもらえると思ってるおじさんってたくさんいそう

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/04(木) 15:08:11 

    ジジイは若い女の子の「かっこいいです」「憧れます」とかいう社交辞令を、本気で言ってると勘違いするんだろうな

    +62

    -1

  • 184. 匿名 2019/07/04(木) 15:08:57 

    >>168
    コンビニ店員と客とか。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/04(木) 15:09:56 

    >>183
    そんなこと言わないよ。
    「おはようございます」とか「いらっしゃいませ」でも
    笑顔だと、勘違いする。

    +68

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/04(木) 15:09:57 

    >>100
    あれも本当に悪質だよね…
    進路の話して推薦とか内申の話持ち出して、脅してたんでしょ、、
    しかも林の中で見つかったから教師の男は「監禁じゃない」って言い張ってるらしいじゃん。
    どうなってるのこんな事件ばっかりで。

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/04(木) 15:10:46 

    なんで女って爺にも社交辞令いうんだろ

    男はオバサンに必要以上の社交辞令いわないじゃん

    +7

    -11

  • 188. 匿名 2019/07/04(木) 15:11:24 

    >>179
    ホントだよ。こっちは丹精込めて作ってるんだよこんな穢れた人間の手なんかいらんよ。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/04(木) 15:11:53 

    >>155
    警察署の駐車場なのかな?

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/04(木) 15:12:29 

    >>174
    ははあ
    介護士同士かあ・・・
    介護士にも可愛い子はいるもんねえ

    +25

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/04(木) 15:12:32 

    >>187
    社交辞令なんて言わなくても勘違いじじいは発生する

    +42

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/04(木) 15:13:40 

    加藤茶や紀州のドンファンは資産があるから若い子に相手にしてもらえるわけ
    一般人はまず相手にされないと思うよ
    財産目当てにもならないんじゃね

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/04(木) 15:15:32 

    >>187
    問題そこじゃなくない?
    社交辞令言う方が悪いみたいになってるけど、多少の知り合いや仕事関係なら、円滑にしときたいのは当たり前だし、男女の付き合いが恋愛沙汰だけな訳でもない。

    +41

    -1

  • 194. 匿名 2019/07/04(木) 15:15:45 

    介護でもさせるつもりだった?20代の女性とかタカの望みでしょ

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/04(木) 15:16:01 

    若い男から年寄り男、男という生き物全てにちやほやされたい自己顕示欲強い馬鹿女もいるのをお忘れなく

    +4

    -3

  • 196. 匿名 2019/07/04(木) 15:17:45 

    学生か就職してるかにもよるけど21なんてまだまだ子供だよ
    恋愛対象として見てるのも気持ち悪いし女の子も怖かっただろうに

    +39

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/04(木) 15:21:15 

    私も大学生の時、50代後半の人にコクられたよ。
    割烹料理屋でバイトしてて、有名な会社の部長さんに。
    一度デートしたけど、下心丸出しで気持ち悪くて断った。
    この年代の人って自分の歳とかあんまり考えてないよ。
    自信があるから。

    +61

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/04(木) 15:23:11 

    どんな男も40過ぎたら加齢臭がプンプンしてるんだよ?
    臭い爺さんを若い子が好きになる訳ないだろ。。

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/04(木) 15:24:20 

    男だけ実名報道して

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/04(木) 15:25:12 

    >>197
    有名企業の部長さんじゃ馬鹿ではないのにね

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/04(木) 15:31:23 

    これ年いくつでもアウトだわ

    +33

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/04(木) 15:34:01 

    >>199
    被害者もバレるからダメだよ!

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2019/07/04(木) 15:36:48 

    ブレーキとアクセルの踏み間違いに限らず、
    じいさんの暴走は今日も続くねえ

    +61

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/04(木) 15:42:09 

    ぞっとした。

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2019/07/04(木) 15:44:10 

    実際、年齢差45いるからな、、、
    21歳の知人女性に結婚を迫り車で連れ去り 63歳の男を逮捕

    +2

    -22

  • 206. 匿名 2019/07/04(木) 15:45:25 

    >>84
    ホステスと客でもあかんやん
    お金を払ってるから、お店で相手して貰えるんやで
    サービス業なんやで
    勘違いする方がアホなんやと
    普通に思うが。。

    +71

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/04(木) 15:47:49 

    私はアラフォーで若くは無いのですが、数年前に60歳の爺(既婚孫有り)からしつこく交際を迫られたことがあります。私が若く無いので「若い子はさすがに無理でも、これくらいの歳ならいけるかな?」とでも思ったのでしょうか。何にしても気持ち悪いし勘違い爺は老害でしかありません。

    +123

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/04(木) 15:49:11 

    >>205 わかりやすい金目当て。そして「芸能関係者なワタシ♡」

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2019/07/04(木) 15:52:31 

    >>187
    社交辞令じゃなくて、最低限の礼儀正しい態度を取らないとクレームが来るから。

    +44

    -1

  • 210. 匿名 2019/07/04(木) 15:55:05 

    加藤茶の悪影響

    +25

    -1

  • 211. 匿名 2019/07/04(木) 15:57:56 

    自分の体験談なんだけど、バイトで飲み屋勤めてた時、似たような事があった。

    車屋の社長してた人だったし、修理とか車検も格安で引き受けて
    くれてたんだけどその時に合いカギ作られていて、何かのきっかけで言い合い?みたいなのになった時、車を別の場所まで持っていかれたことが数回あった。

    「今まで車費用を安くしていた差額分、金おろしてこい!」って銀行連れてかれて仕方なくお金おろして渡したのにカバンとられそうになったり、意味もないところに連れて行かれたり(幸い、ホテルとか山の中じゃなかったけど)

    警察にも行ったけど事情聴取とかして終わりだったwww
    殴られたり、複数個所アザもあったし、着信履歴もすごかったのに。

    スマホも奪いとられたのに「とってない」って言われて
    彼氏、友達にも連絡できなくて困ってたけど
    みんな警察書にいるかも?って思ったらしくて、待合室で待っててくれてた。

    姿見てほっとしたら、泣けた。

    話だいぶそれちゃった、ごめんね。

    この時の相手も60後半のジジイだったから被害者の子が人ごとだと思えなくて。

    捕まったジジイ、まさに老害キチガイ。
    早く○ね。

    +73

    -3

  • 212. 匿名 2019/07/04(木) 16:10:22 

    男ってとことん勘違いだよね。
    うちの旦那も一回り近く離れてるけどふとした会話に勘違い発言が出る。
    女の人って年上好きだよねって。
    せいぜい離れてても4.5歳だつーの!
    離婚しようかと思ったわ!

    +81

    -2

  • 213. 匿名 2019/07/04(木) 16:23:50 

    キモ爺

    妖怪やんか

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/04(木) 16:24:52 

    >>205
    金があるのは別やろね

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2019/07/04(木) 16:26:43 

    60代って無駄に元気ありあまってて、若者よりギラギラしてる人多い…。
    とりあえず気持ち悪いし、連れ去りは言語道断だけど、せめて同年代にいけよと思う。

    +60

    -0

  • 216. 匿名 2019/07/04(木) 16:30:46 

    かとちゃんぺやドンファンやら
    トランプやプレイボールの社長やら
    みんな小金持ちまたは億万長者の有名人だもんね
    十分老いをカバーするわ

    なんだろ、男として最後の一花咲かせたいって
    トチ狂うのかな‥
    晩婚婚活する人がここまで待ったんだから
    若い人!って一発逆転狙うのは何故なんだろう
    余り物に福なんて滅多にないのに

    +46

    -0

  • 217. 匿名 2019/07/04(木) 16:32:24 

    勝手に女の子を水商売認定するのはダメだよ
    確かにその可能性もあるけどさ
    私は普通の小売店で働いてたけど、仕事辞めるまで70代くらいの爺さんに店内ストーキングされて大変だったよ…家までつけていけば連れさるのは可能だよ

    +45

    -0

  • 218. 匿名 2019/07/04(木) 16:32:44 

    爺さんの顔見てみたい

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2019/07/04(木) 16:40:01 

    男ってマジで気持ち悪いよね
    こんなに年の離れた異性にでも平気で結婚を迫る
    この歳やそれ以上のジジイでも小学生に対して性衝動を持ったりとか、イかれてるやつが多い

    +50

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/04(木) 16:41:23 

    >>212
    本当にそう!
    女は本当は歳上が好きだけど歳上にはなかなか相手にされないから同年代で我慢してるだけとでも思っている男がいる!
    金目当てではなく恋愛対象として見るとしたらせいぜい五歳上までだよ。

    +59

    -0

  • 221. 匿名 2019/07/04(木) 16:41:32 

    63歳で容疑者の車が写真のスバルのレヴォーグなんて本当に色ボケ爺だと思う。

    +42

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/04(木) 16:41:52 

    63歳が乗るにはスポーティーな車。いつまでも若いつもりでいるなよ。気持ち悪い。

    +42

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/04(木) 16:43:26 

    略奪婚!

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2019/07/04(木) 16:45:30 

    ニュース見てないの?
    女の子ホステスじゃなくて介護施設で働いてた子だよ
    んで一緒に働いてたのがこのジジイ
    家行って無理矢理連れ去られたから女の子が隠れて車の中から母親に携帯で連絡取って母親が通報して確保されたの
    何ですぐ水商売認定するの?
    てか水商売でも許される事じゃないじゃん馬鹿なの?

    +116

    -1

  • 225. 匿名 2019/07/04(木) 16:52:37 

    >>221 弟がスバルの販売店で営業しているけど、レヴォーグの購入者は30代後半までで40代になると極端にいなくなると話していたのを思い出しました。高齢者はアウトバックの方に興味津々になるらしいです。

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2019/07/04(木) 16:54:25 

    クソじじい!
    ちよっと優しくされたくらいで、結婚か?
    勘違いすんな!

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2019/07/04(木) 17:00:49 

    キメぇジジィだ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/04(木) 17:03:08 

    なんの番組か忘れたけどインタビューに答えてるアイドルオタクのおっさんが「若い子だって歳上すきでしょ?本当はオジサン好きなんでしょ?福山雅治とか」と言っていたので笑った。芸能人と一般人は違うし、そもそも今の若い子で福山雅治好きって人もなかなかいない。

    +77

    -0

  • 229. 匿名 2019/07/04(木) 17:27:21 

    きもいなー
    つーかさー
    なんでこの女の人も
    こんな老人に連れ去られてんの?
    そんなに腕力も知力も意思もないの?
    金でももらったの??

    +2

    -19

  • 230. 匿名 2019/07/04(木) 17:30:32 

    爺さんの方は介護士クビだろうねえ
    こんなムチャする人に親あずけられないよ

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/04(木) 17:33:06 

    >>221
    >>225
    レヴォーグはモテようとして買ったってことか

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2019/07/04(木) 17:36:45 

    >>211
    そこまでくると野獣だね…

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/04(木) 17:39:28 

    >>228
    福山雅治は芸能人で、テレビ通して見るだけだから、「カッコいい」「素敵」となるんであって、実際に会社に居て毎日接してたら、年相応のただのおじさんにしか思えないよね。

    +65

    -0

  • 234. 匿名 2019/07/04(木) 17:40:58 

    >>180
    さんまタイプだよね

    娘ぐらいの年齢の女性に、平気でおばさん呼びしちゃうような痛い爺さん。

    +61

    -0

  • 235. 匿名 2019/07/04(木) 17:42:03 

    むしろじかに見る福山とか
    想定外にかっこいい予感

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2019/07/04(木) 17:50:30 

    >>17
    あー、たしかに時代劇ではじいちゃんが看板娘を狙う

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2019/07/04(木) 18:03:35 

    会社の女性に暴行・盗撮ジジイやらビールの売り子に痴漢ジジイやら、老害ニュース多すぎ。もうまとめて強制収容所にでも入って欲しい。

    +37

    -0

  • 238. 匿名 2019/07/04(木) 18:15:43 

    >>49
    同じ駅で同じ時間、同じ電車同じドアで
    朝出勤して顔を覚えられて
    話しかけてこようとする中高年老年リーマン
    多いよ。
    こちらも旦那と出勤同じにしたら
    じろじろ見たり至近距離に立つのを止めた。
    でも結局、キモくてその仕事やめてしまった。

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2019/07/04(木) 18:18:24 

    職場の同僚だったんだね。
    セクハラ事案だね
    刑務所に入れよ

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2019/07/04(木) 18:35:45 

    21歳は日本人じゃないんでしょどーせ

    +2

    -18

  • 241. 匿名 2019/07/04(木) 18:44:42 

    昔、医療製品関係の会社で事務員をしていた。勤めてた会社に出入りしていた医者(おそらく65歳前後。長身ガリガリ、ブス。)が20代のそこそこ小奇麗でおしゃれしている女性に片っ端から声をかけていた。(結婚してる人と超デブの人と障害のある人(表現悪くてごめんなさい。)以外のほぼ全員に声をかけていた。)
    主張は、本当は25歳以下がいいけど、妥協して20代。どうして俺はこのスペックなのに断られるんだ。
    と言っていた。

    どうすればそんな勘違いができるんだろう。

    +70

    -0

  • 242. 匿名 2019/07/04(木) 18:49:52 

    42歳も年下の女の子に何してんだ、変態ジジイ
    聞いてるだけでキモい

    +25

    -0

  • 243. 匿名 2019/07/04(木) 18:58:30 

    空港で働いてるけど、32歳の美人の先輩目当てで70代の方がお土産を持ってよくカウンターに会いに来るよ
    情熱がすごい

    +25

    -0

  • 244. 匿名 2019/07/04(木) 19:02:27 

    >>215
    俺まだ現役だぜ?みたいなギラギラオーラが出てるキモ爺いるよね、そういう爺はモラハラオーラも出ている
    若い子を舐め回すように見ててキモい
    とっとと枯れればいいのに

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2019/07/04(木) 19:04:34 

    人さらい婚

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/04(木) 19:05:12 

    スマホで写真撮って現実を見せてやりたい。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2019/07/04(木) 19:08:18 

    群馬の変態教師みたいだね

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/04(木) 19:16:32 

    >>155爺が逮捕されて、証拠保全で警察の管理する駐車場だからじゃないですかね。隣も事故車とか。

    話は変わって、私40歳の元水商売なんだけど、旦那がこいつと同じ63歳なの(金持ちです笑)

    一緒にニュース見てたら、「でも女性も車には乗ってるからな」って呟いてて絶叫しそうになったよ。もうみんなみんなみーんな、爺になっても「男は選ぶ側」って思ってますから。昔の私の客も全員そう思ってたし、しかも30後半~70まで、男は自分棚上げで20代の女・なんなら高校卒業したてとか好きだから。理性がある人は言わないだけ。理性がないバカが今回の爺ってだけ。

    インドの山奥かよ。いやがってる相手にこんなことして、早く死ねや。

    +38

    -4

  • 249. 匿名 2019/07/04(木) 19:46:41 

    新卒で入社後すぐ、再雇用の爺さんにやたら誘われて嫌だったの思い出した。
    会社帰りに駅前の店に誘われ、しつこかったので走って逃げたら「待ってくれ~!下心は無いんだ~!」と叫ばれドン引き。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2019/07/04(木) 19:48:43 

    >>224
    うわぁうっわぁぁぁ
    もう33だけど介護施設で働く友達が30歳なるかどうか位の頃に17歳も上の同僚からアプローチされて周りから埋められて公認カップルみたいな状態になってて未だにライン無視してても絶えず連絡してきたりしてるらしい
    だからなんか年の差は全然友達の方がマシだけどかぶってしまった
    同じ時期に別の男で一回りも離れてないけどやっぱり年上の介護施設の同僚で友達に粘着してる奴がいてストーカーにもなって施設長巻き込んで話し合いして男の方が退職したりもしてる
    介護施設って変な男少なくないのかなぁ

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2019/07/04(木) 19:52:09 

    きもいなー
    そのうち「知らない異性にはお年寄りでも過度に親切にしないようにしましょう」とか言われるようになるんじゃないの?
    ここでもさんざん書かれてるけど、仕事だから、お年寄りだからと親切にしてたら勘違いされたって人多い

    +52

    -0

  • 252. 匿名 2019/07/04(木) 19:53:11 

    最近の60代は元気だからねー!この車見てもなかなか元気なジジイそうだなー。きも!!

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2019/07/04(木) 19:55:18 

    若い女と結婚したいなら、ドナルド・トランプ位の金持ちになってから言ってくれ
    ていうかトランプは若い頃イケメンだよね
    金持ちで若い女と結婚したおじさんって、大抵昔はイケメンか少なくとも清潔感ある風貌だし、女の扱いもわかってるって人ばかり
    真の非モテだけど金持ちになっただけで若い女にモテた話はほぼ聞いたことない

    +67

    -0

  • 254. 匿名 2019/07/04(木) 20:07:23 

    きっしょ❗きっしょ❗

    +28

    -1

  • 255. 匿名 2019/07/04(木) 20:10:09 

    ひとまず無事でよかったよ これで心中とか監禁とか暴行に発展してたらと思うとぞっとする

    +31

    -0

  • 256. 匿名 2019/07/04(木) 20:17:25 

    >>160
    30後半!?正気!?ないないないない!
    30前半ですらイケメン高収入じゃないとキツイよ
    21歳から見たらアラサーなんておっさん以外の何者でもないわ

    +53

    -2

  • 257. 匿名 2019/07/04(木) 20:20:33 

    >>115
    同じくキモオヤジ系の雑誌に
    美人店員を落とす方法とか見出しあった。
    マジふざけんな!

    金持ってても気持ち悪いオヤジと
    カッコいいオヤジがいる。

    キモオヤジは幾らお金持ってても
    近寄りたくもないわ。
    身の程を知れ!o(`ω´ )o

    +52

    -0

  • 258. 匿名 2019/07/04(木) 20:21:12 

    どこの話かと思いきや自分の地元の茨城・・・
    しかも隣の市・・・
    おっさん頭おかしいだろ
    間違いなく女の子の親より年上だろ
    レヴォーグなんて若者が乗る車だし
    茨城独身男が日本一多いらしいけどこんなのばっかだよ・・・
    若いときに同年代に相手にされないんだからそれまでなんだよ
    あほか!!

    +33

    -0

  • 259. 匿名 2019/07/04(木) 20:37:32 

    もう、最初の50コメントに言い尽くされててみんな同意しますよ。
    暴走してるジジババ多いよね。
    でも、極たまにみるくらいで殆どは常識の範疇で動く人、穏やかな人だよ。
    顔に出てる人は近づかない!

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2019/07/04(木) 20:51:32 

    キモ

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2019/07/04(木) 20:56:08 

    レヴォーグってそんな高いクルマじゃ無いよ300万程度。
    まぁ偏見も有るけど、ほぼアニオタ御用達のクルマ。ジジイのアニオタは始末に負えない

    +14

    -6

  • 262. 匿名 2019/07/04(木) 20:59:16 

    アホすぎだろ

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2019/07/04(木) 21:11:36 

    多少愛想良くしたとしても、まさかおじいちゃんに性的対象として見られてるなんて、思わないよね。

    +47

    -0

  • 264. 匿名 2019/07/04(木) 21:12:36 

    お年寄りだから優しく接してたうちに勘違いされたかな

    +26

    -0

  • 265. 匿名 2019/07/04(木) 21:23:17 

    中高年ほど強引にくる。

    +28

    -0

  • 266. 匿名 2019/07/04(木) 21:30:53 

    本人は紀州のドンファンになったつもりだったかもよ!😰

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2019/07/04(木) 21:34:30 

    加藤茶は加藤茶だからあんな嫁をもらえたんだよ
    一般人の60はただの老人よ

    +54

    -0

  • 268. 匿名 2019/07/04(木) 21:40:11 

    カトチャン(一世を風靡した系の芸能人)と
    自分を同一視できるって。
    どんだけ客観性が持てないんだろう。
    介護施設でもそのうち事件を起こしてたよ
    この糞老人は

    +23

    -0

  • 269. 匿名 2019/07/04(木) 22:03:28 

    結婚相談所とかマッチングアプリみたいなので知り合ったのかな?じゃなきゃ好意を持ってたとしてもスグに「結婚!」に結びつかないような…。

    +4

    -7

  • 270. 匿名 2019/07/04(木) 22:06:38 

    頑張って52くらいまでかな、私なら

    +2

    -3

  • 271. 匿名 2019/07/04(木) 22:07:33 

    半分ボケてると思う

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2019/07/04(木) 22:08:28 

    故ドンファンくらい金持ってんのかな?

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2019/07/04(木) 22:08:40 

    >>267
    カトちゃんは億万長者だからね
    もう別だよね

    +8

    -3

  • 274. 匿名 2019/07/04(木) 22:23:15 

    昔モテてたおっさんってジジィになってもそのテクニックが通用すると思ってるからね
    昔はモテてたらしい50代の爺が最近は駆け引きが面倒なのでお小遣いを渡して恋愛してるとかほざいてたわ
    金銭的なメリットがないと若い女は食いつかないだけなのに、本人全然気づいてないの

    +24

    -0

  • 275. 匿名 2019/07/04(木) 22:26:14 

    知人でしょ?
    彼女じゃないんだから
    そりゃあ断るよ!(’ω’;)

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2019/07/04(木) 22:28:01 

    どんだけ自分を
    いい男だと思ってんの?

    頭おかしいだろ!
    田村正和クラスになってから
    求婚しろ!クソジジイ!
    ヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2019/07/04(木) 22:30:55 

    63歳かぁ。

    郷ひろみの
    60代はカッコ良いけど
    世間一般の60代は、、、。

    うん。

    +24

    -0

  • 278. 匿名 2019/07/04(木) 22:35:35 

    >>239
    セクハラなんて軽いもんじゃないわ
    誘拐事件なんだよ

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2019/07/04(木) 22:37:08 

    >>269
    職場の同僚らしい
    介護士

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2019/07/04(木) 22:55:04 

    昔は好感だった今田耕司が年々気持ち悪くなっていくのはこういうことか

    +43

    -0

  • 281. 匿名 2019/07/04(木) 22:57:21 

    おじさんは警戒するけど、おじいさんはまさか警戒しないから愛想よくも親切にもするよ

    +28

    -1

  • 282. 匿名 2019/07/04(木) 22:58:29 

    お年寄りに親切にしましょうとか教えちゃいけない世の中なのか

    +28

    -0

  • 283. 匿名 2019/07/04(木) 23:03:13 

    >>276

    お金持ってて、教養あって
    お顔が俳優の小林薫さんや
    れんれんだったら全然OK!

    一般の小汚いオッさんは
    笹でも食って寝てろ!

    +31

    -1

  • 284. 匿名 2019/07/04(木) 23:06:03 

    裁判無しで極刑に処して。

    市中引き回しの上打ち首獄門
    お家断絶でもいい。

    被害者の女性がこれから先良い男性と
    巡り会えることを心から願います。

    +12

    -1

  • 285. 匿名 2019/07/04(木) 23:13:10 

    勘違いおじさんの成れの果てwww
    なぜお前がそんな若い子と結婚できるなんて思えるんだ?あれだろ?どうせチ○コに脳ミソついてるんだろ?

    +31

    -0

  • 286. 匿名 2019/07/04(木) 23:13:14 

    >>22
    男だけど笑ってしまった

    +2

    -4

  • 287. 匿名 2019/07/04(木) 23:20:03 

    >>241
    男っていつまでも若い子と付き合えると勘違いしてるバカ多いよ
    自分を客観視する能力が欠如してる
    基本的に自分自分の生き物だから性欲に流されるし共感する能力もない
    つまりアホな生き物

    +37

    -0

  • 288. 匿名 2019/07/04(木) 23:21:18 

    むりやり連れ去られて警察に助け出されるまで丸一日だって
    一日かけて説得すれば求婚の説得に応じるとでも思ったのかな?
    でも本人はこっそりお母さんに連絡とり続けてた

    +30

    -0

  • 289. 匿名 2019/07/04(木) 23:40:09 

    パパ活でもしてたんかな。

    +1

    -9

  • 290. 匿名 2019/07/04(木) 23:48:29 

    紀州のドンファンは結局犯人捕まらずなの、、?

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2019/07/04(木) 23:50:31 

    キャバクラ勤務なのでこういうジジイよく見るけど、もう死ぬだけのジジイのくせに本当厚かましい。
    若い女の子の将来とか、何も考えてない。
    自分の欲望のみ。

    +31

    -0

  • 292. 匿名 2019/07/04(木) 23:50:52 

    本当メンズってお馬鹿さん

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2019/07/05(金) 00:01:23 

    パパ活してたのかなー?とか思ってしまう

    +1

    -14

  • 294. 匿名 2019/07/05(金) 00:09:43 

    42歳差とか…それくらいの子供居てもおかしくない年齢の女性に迫るとかきっしょ!

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2019/07/05(金) 00:12:23 

    >>287
    ほんコレ。お前の顔面鏡で見ろよって思う
    てかキャバ関係の仕事ついてる女なら男の客なんざお前はただのATMとしか見てないって男はわかってないのが痛いわな
    勘違いどころか頭湧きすぎで病院行った方がいいレベル

    +18

    -0

  • 296. 匿名 2019/07/05(金) 00:12:49 

    キモいわジジイ
    歳だけとらずに中身も成長しろ!

    私が19の頃なんだけど毎朝学校行くときにバス停の付近をウォーキングしてるじいちゃんがいて
    いつも挨拶してたらそこから仲良くなって、携帯の写メを見せてきて花の写真とかいつも撮ってるらしく、最初はへーってきいてたけど
    それからどんどん手とか握ってくるようになって最終的にはメアド教えてって言われて
    私はスマホ、相手はガラケーだから断った。
    そしたらグイグイきて番号は?!ってうるさくて腕掴まれてバスに乗れないし怖いから教えてしまって。。

    そしたら次の日の朝に、昨日電話かけたのに!とか言われて
    不在見たら夕方の五時にあったけど。
    私は学校終えてバイトだし出れるわけない(笑)
    そしたらそのじいさんはショック受けたのか現れなくなった。

    今思えば番号教えた私はだめだけど
    やばいジジイはいます(笑)こわいね。

    +32

    -0

  • 297. 匿名 2019/07/05(金) 00:28:42 

    結婚目的略取なる罪状の存在を初めて知ったわ
    こんなのに家まで知られてると思うだけで怖いのに、実際に家まで来られて連れ去られるとかトラウマだわ
    この女の子のケアをしっかりしてあげてほしい

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2019/07/05(金) 00:37:34 

    オエーーーーーーッ

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2019/07/05(金) 00:43:41 

    被害者はトラウマだね…可哀想。

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2019/07/05(金) 00:52:24 

    断られても退かない奴って何なんだよ

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2019/07/05(金) 00:54:12 

    ここでのリアルな女性の意見をプリントして世の勘違いJJIどもに見せてやりたい

    +32

    -0

  • 302. 匿名 2019/07/05(金) 00:56:02 

    福岡市はこーゆー馬鹿なジジイやデブしかいないよ(笑)

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2019/07/05(金) 00:57:21 

    おいおい均~(笑)
    名前もダサ

    +8

    -4

  • 304. 匿名 2019/07/05(金) 00:59:18 

    均じーさん頭大丈夫ー?
    ジジイ、不細工、デブは熟女キャバクラのデブババアからしか相手にされないからー(笑)

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2019/07/05(金) 01:08:07 

    こんな歳とってもこんな見た目も人生もみじめな人間って憐れだな

    同じ60代でも職場でちゃんと尊敬出来る上司いて家族も大切にしてる人いるのに

    その人達とは真逆の人生

    +28

    -1

  • 306. 匿名 2019/07/05(金) 01:12:35 

    誰だって60代のジジイはやだよ

    女だって男と同じように男は28歳までのイケメンで細身がいーんだよ

    +66

    -0

  • 307. 匿名 2019/07/05(金) 01:15:05 

    女の子、まさか本気の求婚されるなんて夢にも思わないだろうな。

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2019/07/05(金) 01:19:13 

    思い出してしまう。

    20代後半の頃
    ある食事会で一緒だったじいさんに
    人気のない通路でいきなり抱き上げられて
    「兵隊だったから腕力あるから」とか自慢された。
    70過ぎの年寄りなんだけど
    取引先の偉い人だったから
    苦笑いしつつ、やんわり止めてもらったけれど
    薄着だから弛んだ体が垣間見えるわ、
    老人のくせに謎の力自慢とエロスが気持ち悪かったわ。

    +65

    -0

  • 309. 匿名 2019/07/05(金) 01:34:02 

    >>70
    ほんとそれ!
    私の地元はド田舎なせいもあってか、アラサーどころか20歳でもう行き遅れババア扱いだよ。
    19歳はギリギリで20歳は完全にババアらしい(悪気なくナチュラルにそんな扱いされる)。

    ジジイもそうだけど、一回り年上や祖母世代のババアまでもが「歳いってる」「もう歳じゃん」とか平気で言ってくるから殺意湧くよ。

    +19

    -1

  • 310. 匿名 2019/07/05(金) 01:36:25 

    孫年齢じゃん
    爺あたまがおかしい
    だけど、そんな男って多いよね

    +20

    -0

  • 311. 匿名 2019/07/05(金) 01:41:18 

    60才以上ってセクハラ、モラハラ、パワハラ平気でやる。

    70才80才も教育がなっていない。日本が戦争していて教育が破茶滅茶だったからかな。

    酷い男尊女卑を未だに押し付けてくるし、この世代が早く死ねば、日本人全体のモラル高くなるよ。

    +28

    -1

  • 312. 匿名 2019/07/05(金) 01:42:34 

    ホステスと客か

    +8

    -6

  • 313. 匿名 2019/07/05(金) 01:43:33 

    20代の未来ある男性に手を出す三十路越えおばさんと同じくらいきもい
    無理
    オエーーーー

    +4

    -10

  • 314. 匿名 2019/07/05(金) 01:46:17 

    >>311
    50-60代が一番ひどい人の割合が多いと思う

    そう、言うまでもなく若い頃めちゃくちゃ贅の限りを尽くしてたバブル世代

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2019/07/05(金) 01:55:30 

    まって、60代のくそじじぃと知人女性の21歳?パパ活してたんだろ
    男が一番きもいが女も糞

    +9

    -21

  • 316. 匿名 2019/07/05(金) 02:08:22 

    キモジジイ… 死ねばいいのに

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2019/07/05(金) 02:19:44 

    パパ活の末路?

    +8

    -17

  • 318. 匿名 2019/07/05(金) 02:32:39 

    レジやってるけど、天気とか当たり障りない世間話だったらわかるけど、
    どこから来てる?何時から仕事?何時まで仕事なの?とか適当にはぐらかしても、同じような内容の踏み込んだ質問してきた時点で、次から目を合わせず接客する。じじいって気持ち悪すぎ。

    +39

    -0

  • 319. 匿名 2019/07/05(金) 02:45:34 

    前勤めてた会社でもう委託勤務になってた役員のおじいさんに仕事のアドバイス貰ったりランチ一緒に連れてかれたりしてたけど、最終的に口説かれて気持ち悪くて退職した事を思い出した。此方としては祖父くらいの年齢だから普段より油断した。せめて中年の人なら多少警戒ももう少し強く持った。本当に気持ち悪い。

    +25

    -0

  • 320. 匿名 2019/07/05(金) 02:46:41 

    いるよねー、自分の年齢棚にあげて21歳の子を結婚相手にできると思ってる謎の自信持ってるジジィww
    どうせこういう奴が30歳以降の女性はババァだのもう女じゃないだのほざいてる奴なんでしょ
    自分が一番恋愛対象外のジジィだってことに気付いたねざまぁみろwww

    +48

    -0

  • 321. 匿名 2019/07/05(金) 02:54:48 

    結婚って迫るものなのか?

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2019/07/05(金) 02:57:32 

    >>321
    その時点でもう……w
    って感じ

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2019/07/05(金) 03:07:30 

    気持ち悪りぃじいさん…

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2019/07/05(金) 03:11:16 

    >>304
    熟女キャバクラだって仕事としてチヤホヤするだけで、こんな爺さん無理よ…w

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2019/07/05(金) 03:39:17 

    >>318
    レジやってるとその手のジジイが寄ってくるよね
    私もちょうど21歳のときレジやってたら50〜60代のジジイにプライベートな質問されたり、毎日私のレジに来てずーーっと目を見つめられたりした
    後者のヤバい奴はストーカーになって結局バイト辞めたわ…
    こういうキモいジジイって単なる営業スマイルだけで勘違いするんだよね?頭沸いてる

    +32

    -1

  • 326. 匿名 2019/07/05(金) 03:40:24 

    身の程を弁えてるようなこと言ってる高齢男も、腹の中ではまだ行けると思ってて、端々に勘違いとあわよくばの言動が出るから本当に油断できないよ。
    酔った勢いで本当に襲われたりするよ。

    +17

    -0

  • 327. 匿名 2019/07/05(金) 04:27:08 

    元のニュース記事読まないで、思い込みでコメントしている人多いね。これ、本当に怖い異常なニュースなんだけどな。

    +31

    -0

  • 328. 匿名 2019/07/05(金) 05:14:04 

    なんでか50代のしがないリーマンのおじいちゃんでさえ、
    31歳の私に「結婚してあげよっか?」とか言ってくるもの。

    男はキチガイ多過ぎる。
    なんでじーさんと結婚なんか、、笑笑
    黙って早く死ねよ笑笑

    +47

    -1

  • 329. 匿名 2019/07/05(金) 05:37:31 

    男のキモい犯罪が多過ぎる。
    マジで非モテ層は犯罪ばかりやるからしね!

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2019/07/05(金) 05:41:21 

    なんで知り合いだったんだろ。

    +0

    -4

  • 331. 匿名 2019/07/05(金) 06:01:04 

    >>271
    前頭葉が機能しなくなってくると、衝動が抑えられないんだっけ?

    相手が優しくしてくれたのはあくまで介護の仕事としてのサービス範囲とか、言いよった時に相手は拒否してるなど、正常に判断ができない時点で、認知に問題がでてるよね。

    マジでこわい。
    独り身で家族いない年寄りなんてこれからどんどん増えるから、こういう老害を誰も抑えられないじゃん。

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2019/07/05(金) 06:15:15 

    きもっ
    はよ墓に入れやしわしわチンコ

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2019/07/05(金) 06:16:19 

    >>328
    してあげよっかw
    金積んでもムリだよなそんなオス
    してあげるのはこっちだってのな

    +26

    -0

  • 334. 匿名 2019/07/05(金) 06:17:42 

    プリウスで轢き殺しジジイと同じでブレーキ壊れてる
    精液も小便も垂れ流しチンコかよしねよ

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2019/07/05(金) 06:19:53 

    嫌がってるのに無理矢理さらわれたって
    ニュースで言ってた
    そんな状況でも助けを求める手段として
    スマホを持っていったのが良かった

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2019/07/05(金) 06:27:57 

    男の性欲のピークは20才ぐらいらしいけど
    支配欲や征服欲のピークは60代なのかなって思った

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2019/07/05(金) 06:30:54 

    日本人ぽい名前に見えない。

    +2

    -3

  • 338. 匿名 2019/07/05(金) 06:33:51 

    >>44
    今の60代はヨボヨボじゃないよ?
    むしろ、暇だから若い人より体力あるくらい。
    有り余った体力が迷惑だよね。

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2019/07/05(金) 06:34:56 

    >>308
    それ相手が偉い人ならなおさらだけど、
    腕力自慢は目的じゃなくて照れ隠しだよ
    可愛いから抱っこしてみたいが本音だわ

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2019/07/05(金) 06:37:14 

    >>283
    れんれん私も好きです(。・ω・。)❤︎

    本当、笹でも食って
    大人しくしてろ!ですね笑笑

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2019/07/05(金) 06:40:27 

    誘拐なら
    有罪でも数年で
    出てくるよね?

    このオッサン刑期終了したら
    また同じことしそうだし
    一生、刑務所に入れといて欲しいわ。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2019/07/05(金) 06:43:30 

    そりゃあ結婚断られて
    誘拐するようなジジイなんか
    全人類イヤだよ。

    +14

    -0

  • 343. 匿名 2019/07/05(金) 06:46:16 

    本当に男はしぬまで無害にもなれないんだな

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2019/07/05(金) 06:49:32 

    私も自動車学校通ってた時に、隣に座った教官と話してて、うろ覚えだけど、自分がまだ未経験みたいな話になって、教官が「いつでも相手してあげるよ」って真顔で言ってたの思い出した。
    当時は笑って誤魔化したけど、今考えれば既婚者のくせにキモい。上から目線だったし。

    +26

    -1

  • 345. 匿名 2019/07/05(金) 06:50:19 

    >>337
    杉山均ねえ
    まあたしかに杉山は在日に多いけど
    若い女を力ずくで誘拐して結婚を強要するなんて
    世界中の男たちがやってきたことだからさ
    もちろん日本の風習にもあったんだよ
    辻とり婚といって社会に広く行き渡ってた風習

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2019/07/05(金) 06:55:45 

    犯行理由「結婚目的だった」ってはじめて聞いた

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2019/07/05(金) 07:05:54 

    めざましでやってる

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2019/07/05(金) 07:26:16 

    21歳の子にも選ぶ権利あるのに、63歳のジジイなんか選ぶ訳ない
    ジジイ死ね

    +12

    -1

  • 349. 匿名 2019/07/05(金) 07:32:52 

    同じ職場だったとか余計気持ち悪い!
    交際迫るのでもありえないのに結婚とか、、
    加トちゃんの結婚見て俺もと思ったか笑笑

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2019/07/05(金) 07:33:27 

    団塊世代の男性のアノ自信なんなの?!
    自分のこと、謙遜したつもりで「おじさん」呼びしてるけど、「おじいちゃん」だからな?!

    女性はそんなこと無いのに。

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2019/07/05(金) 07:35:55 

    >>336

    理性を司る前頭葉の働きが落ちてくるからね。更年期もあるだろうし。
    十干十二支、60歳で赤いちゃんちゃんこ(=赤子になる)を着るのは合ってるね。

    +23

    -0

  • 352. 匿名 2019/07/05(金) 07:56:19 

    やば。
    きも。

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2019/07/05(金) 07:57:10 

    >>229
    腕力、知力、意思

    そん中で腕力がなかっただけだよ
    しょうがないだろ女なんだから

    +11

    -0

  • 354. 匿名 2019/07/05(金) 08:00:06 

    >>330
    >>36

    今はSNSがあるから、どうとでも知り合えるんじゃない?
    昔はこれだけの年齢差だと接触する機会があまりなかったろうけど(大学や職場など師弟関係や仕事関係などはあるけど、それだと社会的リスクを考えたら犯罪に走らない)

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2019/07/05(金) 08:05:46 

    孫の年でもおかしくない娘になにやってんだ爺さん

    +31

    -0

  • 356. 匿名 2019/07/05(金) 08:06:46 

    結婚しようと思ったって頭大丈夫か?女の子可哀想

    +26

    -0

  • 357. 匿名 2019/07/05(金) 08:06:49 

    商業施設の駐車場に?
    逃げれたはずだよね…。

    +1

    -11

  • 358. 匿名 2019/07/05(金) 08:20:35 

    >>357
    お母さんに助けを求めることでけっきょく逃げたんだよ

    +16

    -0

  • 359. 匿名 2019/07/05(金) 08:24:03 

    私も20歳のときに通りすがりの推定70オーバーのジジイに求婚されたことがあるけど、恐怖でしかなかった…

    +35

    -0

  • 360. 匿名 2019/07/05(金) 08:26:55 

    ひひじじいとはよく言ったもんだね

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2019/07/05(金) 08:52:36 

    フジテレビでやってる。
    プレイボーイだって。

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2019/07/05(金) 08:53:21 

    同居してる女がいるんでしょ?内縁の妻が。
    こいつはプレイボーイというより、ただの女好きのヒモ男だよ。

    +57

    -1

  • 363. 匿名 2019/07/05(金) 08:54:33 

    いま「とくダネ」でやってたけど、ここのトピであった「独身アラフォーは難あり」であったアラフォーで心はいまだに高校生の男が、60代になったらこうなりそう。
    そいつtwitterで美人に告白されたとかわけわかんない自慢してるらしいし。
    こんなんきもいわ。

    +15

    -0

  • 364. 匿名 2019/07/05(金) 08:55:31 

    60代の老いぼれジジイは40代以下の女性の恋愛対象になり得ないという現実を認知できていない、という意味の認知症を患ってるな

    +36

    -0

  • 365. 匿名 2019/07/05(金) 09:01:47 

    >>361
    えっ?プレイボーイってそれなりモテてたのかな?

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2019/07/05(金) 09:06:05 

    これ63歳がやったから大ニュースになっただけで
    日本中で似たようなこともっと若い男がやってるような気がする
    気に入った娘を強引に連れ出して結婚迫るなんて
    普通にありそう

    +20

    -0

  • 367. 匿名 2019/07/05(金) 09:06:42 

    >>34誘拐じゃんそれ…

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2019/07/05(金) 09:09:03 

    >>361だけど、周りに聞くとプレイボーイって言われてるらしい。
    でも話し見ると、モテてるわけではなくただの女好きって感じだった。
    ・内縁の妻がいて結婚は籍を入れてないけど7回目
    ・気に入った女性がいると知人とかを通して色々調べる
    ・旦那がいる女性には不倫を持ちかける

    こんな感じで言ってたけど、別に口説いてる人達と付き合ってた感じではないみたい。

    +28

    -0

  • 369. 匿名 2019/07/05(金) 09:18:04 

    スナックとか良く行く
    おじさん、じいちゃんは
    普通に2、30代と恋愛&結婚出来ると思ってるからね。
    全部、営業トークだよー

    +45

    -0

  • 370. 匿名 2019/07/05(金) 09:22:36 

    まじで男の脳みそ、病院で解剖してどこをどうなってんのか改名してほしい

    私の会社にいる42の親が地位名誉ある借金まみれの親のスネカジリじじいも
    結婚したい結婚したいほざいてるよ

    お前と結婚したいと思う女がどこにいんだよ?って思うし、

    私が22歳の時にこのジジイと知り合ったけど、「誰か〇さんの周りでいい人いない?」
    って聞かれまくったわ
    いやいや、タメの子とか紹介するわけねーじゃん。って

    頭おかしいよね男って

    +47

    -0

  • 371. 匿名 2019/07/05(金) 09:36:53 

    歳を重ねても気持ちが高校生から20代で止まってると自他共に自負してる奴キモい。

    自分で言ってる愚かさと、他人に言われてる愚かさに気付かないって...

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2019/07/05(金) 09:38:24 

    いま60とかって女を強引に口説くとか、嫌も嫌よも好きのうちという世代だよ
    セクハラは被害を訴えた方が批判されてた世代

    +12

    -0

  • 373. 匿名 2019/07/05(金) 10:00:44 

    ドンファンみたいに金持ちなら考えてもいい
    ただし毎月お小遣い200万ほどちょーだい

    +6

    -3

  • 374. 匿名 2019/07/05(金) 10:19:02 

    棺桶に片足突っ込んでるような死に損ないのジジイは終わってるな!

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2019/07/05(金) 10:25:10 

    ジジイは臭い!

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2019/07/05(金) 10:32:50 

    今朝ニュースで内縁の妻と仲睦まじくて真面目な老夫婦だと思ってたって近所の人が答えてたから
    「ばあさんじゃなくて若い女と結婚したいんじゃー!」だったわけね、はいはいって感じだった
    でも結婚したくて連れ去るってボケが始まってるやんとも思った

    +21

    -0

  • 377. 匿名 2019/07/05(金) 10:34:11 

    ドンファンレベルの金持ちじゃないと若い女に求婚しちゃいけない

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2019/07/05(金) 10:37:19 

    私すんげーデブなんだけど、爺さんから上から目線でボリュームある女性好きだから抱いてやってもいいよみたいな言い方されました(笑)
    ごめん、私若い男しか興味ないんでぇ~って言ったら聞こえないふりしてましたよ
    彼氏がいない可哀想な子と思われてたみたい

    +39

    -0

  • 379. 匿名 2019/07/05(金) 10:37:55 

    60代が20才そこそこの女の子と結婚したいなら年収は億にプラスたっぷりの遺産でもない限りあり得ない。

    +11

    -1

  • 380. 匿名 2019/07/05(金) 10:52:41 

    >21歳の知人女性に結婚を迫り、女性を自宅から車で連れ去った疑いがもたれている。
    2日午後、2人がつくば市にある商業施設の駐車場にいるところを警察官が発見

    これつまり家族が通報してるってことだよね
    実家から連れ去ったの!?
    恐怖でしかないんだけど、安易に娘を独りにできないわ

    +13

    -0

  • 381. 匿名 2019/07/05(金) 11:04:52 

    21歳の女性は、この男と同じ介護施設の同僚だった。
    まだ働いて数年もたっていないうちに、こんな事に
    介護の仕事がイヤにならないか心配

    +23

    -0

  • 382. 匿名 2019/07/05(金) 11:06:04 

    私40の既婚BBAだけど、私ですら60代とか無理だわ。
    だって、臭いんだもの!!
    香水ぶっかけないと誤魔化せない臭さ。
    香水臭いジジイも気持ち悪いし、どちらにせよ臭い!!

    +33

    -0

  • 383. 匿名 2019/07/05(金) 11:26:02 

    男女とわず60オーバーはもう死んだ方がいいのではない
    使えるジジババよりも使えないほうが多いでしょ?
    生存テストを実施して老害は殺処分がいいよ
    左翼も大概がジジババだしね

    +8

    -7

  • 384. 匿名 2019/07/05(金) 11:48:39 

    老人が諦めろや、気色悪い。
    さっさと死ね

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2019/07/05(金) 11:50:09 

    バカじゃないの?
    孫ほどの女の子がジジイを相手するわけないじゃん。
    星の数ほどの男がいる中で何であえてジジイを選ばなきゃいけないんだよ。
    厚かまし過ぎる。頭イかれてる。

    +20

    -0

  • 386. 匿名 2019/07/05(金) 12:00:58 

    まじで図々しいしキモすぎる
    なんで男って自分の身の丈弁えない奴が多いの?
    この前夜ふかしで、自分の容姿を棚に上げて女の容姿を偉そうに批判する男に図々しいとマツコが一喝してたけど、自分を客観視出来てない男があまりにも多過ぎない?

    +28

    -0

  • 387. 匿名 2019/07/05(金) 12:06:25 

    レジの仕事してるけど店員を無料キャバ嬢と勘違いしてるジジイの多いこと
    名札を見て名前呼んで馴れ馴れしく話してきたり、お釣渡すとき手を握ろうとしたり、パン屋だけど品出ししてるときにヌーっと真後ろに立っていたり本当に気持ち悪い
    ジジイはセクハラかモラハラかどっちかしか居ない

    +17

    -0

  • 388. 匿名 2019/07/05(金) 12:09:31 

    いい年してチン子に振り回されるジジイってバカすぎ

    +14

    -0

  • 389. 匿名 2019/07/05(金) 12:10:32 

    なんで知り合った?とかパパ活の末路?とか書いてる人、被害者は加害者と同僚だったって書いてあるよ。
    思い込みで被害者を責めるような書き込みはやめよう。

    +25

    -0

  • 390. 匿名 2019/07/05(金) 12:16:34 

    まあ家に押しかけられてむりやり連れ去られたとなると
    被害者に落ち度なんて欠片もない
    というか、よくその状況でも助けを呼ぶ手段としてスマホ
    をひっつかんだ、そこはむしろファイプレー

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2019/07/05(金) 12:19:59 

    男は母親に甘やかされて女の子とはっきり差をつけて育てられるし、男というだけで周囲の大人からも下駄履かせてもらって常に王様扱いだから勘違いのクズが出来上がる。
    私の母や地元(男尊女卑のド田舎)の周りの人間を見てきて思ったことなので、ガルちゃんのママさん達が違ってたらすみません。

    +13

    -0

  • 392. 匿名 2019/07/05(金) 12:37:07 

    >>309
    20歳って!江戸時代かよ。

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2019/07/05(金) 12:53:50 

    ごめん、私はスナックでアルバイトしてるんだけど、70歳過ぎた加齢臭プンプンのジジイが欲求不満解消の相手ほしいとか、おれと遊んでとか俺の上に乗れとかマジキモい。
    いい年こいたジジイがギラギラしてキモいキモい。おえー

    +19

    -0

  • 394. 匿名 2019/07/05(金) 13:24:55 

    貢いでたのかも

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2019/07/05(金) 13:25:58 

    内縁の妻のブライドが

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2019/07/05(金) 13:27:28 

    あいのりで、どこかの国で女性をさらって結婚するみたいのあったけど観てすごいショックだった。

    それでも年頃同士の男女だったよ。

    バカなおじいさんが観て感化されちゃったのかと思っちゃった。

    まだ21の若い女性が、トラウマ抱えちゃったらと思うと可哀想で仕方ない。

    せめて慰謝料とかいっぱいもらえると良いね…

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2019/07/05(金) 13:32:49 

    >>393
    わかる
    高いお給料のために我慢してるけど、自分より若い女の子に群がるオヤジ達キモすぎるよね
    時々身を弁えてる謙虚なおじさんも居るけど、変に自信持ってる勘違い野郎ばかりだし
    もう還暦もとうに過ぎた爺なのに平気で女は20代までとか言う始末

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2019/07/05(金) 13:35:21 

    うちの息子はまだ2歳だけど、将来こんな老害に育ったら世間に申し訳ない。

    価値観の根底で勘違いしないよう、気をつけて育てたいと思ってる。

    とりあえず、年齢や容姿を理由にへり下るような態度は見せないようにしてる(ママはおばさんだから〜、とか)

    +8

    -0

  • 399. 匿名 2019/07/05(金) 13:35:29 

    プレイボーイじゃないでしょー!!
    女性を大事にしてないしリスペクトしてないじゃん。
    ただ自分の都合のいいようにやってるだけ。

    ただただ「気持ち悪い」

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2019/07/05(金) 13:38:31 

    >>350
    違うよ。あいつらは自分たちをお兄さん呼ばわりするくせに30過ぎた女を「おばさん」「年寄り」呼ばわりするからな。
    しかも「女のこ・・・いや、違うか」といちいち言い直すとこがうざい。
    お前よりかは若いといってやりたい。
    あと、メールのことをラブレターとぬかすのも気持ち悪い。
    ちやほやして欲しければお金払って相手してくれるとこに行けばいいのに。

    +11

    -0

  • 401. 匿名 2019/07/05(金) 13:44:54 

    30後半になると50越えジジイからも相手にされなくなるのはむかつく

    +2

    -9

  • 402. 匿名 2019/07/05(金) 13:45:57 

    >>378
    ボリュームある女性ってwww
    ボリュームってランチなど外食で使うイメージ

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2019/07/05(金) 13:48:16 

    >>397
    それうちの父親です。
    いとこが30半ばの嫁をもらった時に
    「なんであんなおばさんと結婚するかなー。俺だったら全然20代とかいけるけど」みたいな発言をしていてイタかった。
    ちなみにお嫁さんは美人だし、いとこはアラフォーなんで(×1)全然全うです。むしろ、いとこにはもったいない!
    そもそも自分の娘の半分くらいの年齢の子と話が合うとか相手にしてもらえると思ってるとこが頭おかしい。

    +21

    -0

  • 404. 匿名 2019/07/05(金) 13:55:26 

    >>403
    娘さんの立場から勘違いジジイにこんこんと事実を説明してあげて…被害者を生まない為に

    +7

    -1

  • 405. 匿名 2019/07/05(金) 14:01:15 

    男ってなんでこんな短絡的なの?
    衝動的に連れ去ったり、カッとなって殴ったり、性犯罪犯したり。
    ネットで女叩きして連中は「まんさんは男より知能低いから」とか言ってるけど、ちん○に脳みそある奴には言われたくないよねぇww

    +18

    -0

  • 406. 匿名 2019/07/05(金) 14:55:27 

    グッディで履歴書公開されてる

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2019/07/05(金) 15:15:13 

    最近の60代は若い。昔のイメージとは違う。
    多分この人は昔からモテてたんだろうし、最近でも20代は無理にしろ40代くらいまでは落とせてたんじゃない?だから本当の俺を知ればって自信あったんだと思う。
    まーきもいけどw年の差って20くらいが限界な気がする

    +3

    -9

  • 408. 匿名 2019/07/05(金) 15:32:13 

    >>407
    40代女性でも無理だよないない
    テレビでご本人の顔見たけど無理だわ
    プレイボーイだなんだ言われてたけど
    いろいろゆるそうで頭弱そうで引っかかりそうな女に
    やみくもに声かけてただけなんじゃないの
    まともな女は引っかからないと思う

    +13

    -0

  • 409. 匿名 2019/07/05(金) 15:50:43 

    そもそも63歳は「ボーイ」じゃないですよ笑

    +12

    -0

  • 410. 匿名 2019/07/05(金) 16:05:51 

    男性でも女性でもね、好きな異性にアプローチするのは普通だし、悪くないけどね。
    この年齢差は普通じゃないし、ましてや誘拐は同世代だとしても犯罪だからね。

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2019/07/05(金) 16:35:04 

    自分は、選ぶ側である。
    そういう思考でなければ、到底孫子の年の女の子に手は出せない。

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2019/07/05(金) 18:14:50 

    >>383
    まずはあなたの身内からお願いしますね!

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2019/07/06(土) 02:56:58 

    動物はオスが身なりを綺麗にしてメスを寄せ付けるのに
    人間の男は汚いくせに追いかけ回してるだけだね。

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2019/07/06(土) 12:42:36 

    >>405
    ほんとそれ。
    しかも、「女は男より知能が低い」の「男」は、決して自分や周りの男ではなく何かに秀でてる人ばかりを並べ立てるからね(笑)
    ノーベル賞をとってるのは男ばかり〜とか、
    料理人は男ばかり〜とか、歴史上の偉人は男ばかり〜とか。
    そういうお前はまずどうなんだよって思うよね(笑)

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2019/07/06(土) 21:16:22 

    >>362
    ひでえ

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2019/07/08(月) 01:59:10 

    こんなジジイは40代で充分!ってコメ…

    え?それでも20歳差だよね?
    中年以上に多いけど、「女の年増は無価値だけど、男は何歳でも現役!」って考えてる人いるよね。
    何が悲しいって、女性も同じように考えてる事。
    40〜50歳の息子に、子ども産める若い嫁が来るのが当たり前と考えてるババア多い

    +2

    -1

  • 417. 匿名 2019/07/08(月) 22:57:55 

    >>416
    ほんまそれ
    姑ですら義兄(私と10歳近く離れてる)の結婚相手に私の友達で私の年齢以下要求してきた
    「男の人は年下が良いって言うわよねぇガル子ちゃんより若い子で良い子いないかしらぁ?」とか平然と言ってのける。私にも失礼な発言だって自覚が無い
    前の方のレスにもあるけど「嫌よ嫌よも好きのうち」を男女ともに信じてる世代だから始末が悪いわ

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2019/07/17(水) 08:47:29 

    ひゃあ。可哀想だわ。狙われた子がw

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2019/07/17(水) 08:51:01 

    結婚略取の疑い🤨

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。