ガールズちゃんねる

「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

325コメント2019/07/05(金) 00:39

  • 1. 匿名 2019/07/02(火) 10:17:21 

    WEB特集 「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴 | NHKニュース
    WEB特集 「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    日本に来る前「とてもいい人」と聞いていた社長は、実際に働いてみると小遣いを渡す代わりに愛人になるよう迫ってきました。断っても足やおしりを触られ、ただただ恐怖でしかありませんでした。ふるさとのベトナムに逃げたいと思っても、パスポートも通帳も会社に取り上げられ、逃げることはできませんでした。彼女は、憧れていた日本を「もう嫌いになりました」と漏らしました。


    「俺の彼女になれ」会社の社長が突然言ってきました。

    彼女に小遣いを渡す代わりに愛人になるよう迫ってきたのです。

    「嫌です」と断ると社長は怒りました。

    それにもかかわらず社長は彼女の足やおしりを触り続けるようになり、ただただ恐怖でしかありませんでした。

    愛人になるのを断った腹いせかはわかりませんが、残業をさせてもらえなくなったともいいます。

    給料が減ってしまうので、会社側に理由を尋ねると、逆に社長や役員から叱責を受けました。

    「あなたの態度は会社として許せない」
    「でも」と口に出すと、「でもじゃないよ!」とどなりつけられ、それ以上何も言えませんでした。

    +454

    -14

  • 2. 匿名 2019/07/02(火) 10:18:37 

    ただのセクハラ、
    外国人技能実習生に限らずだよ。

    +1185

    -5

  • 3. 匿名 2019/07/02(火) 10:18:38 

    相手の弱みに付け込むなんて卑劣
    死んでしまえ

    +1119

    -2

  • 4. 匿名 2019/07/02(火) 10:19:32 

    男を幸せにできる女は存在しないのに未だに女に執着してる男ってバカだよね(笑)

    +528

    -23

  • 5. 匿名 2019/07/02(火) 10:19:39 

    在日チョンが社長の会社なら普通にあり得る話だね。

    +443

    -137

  • 6. 匿名 2019/07/02(火) 10:19:54 

    日本にいるより国に帰った方が幸せなんじゃない?

    +702

    -29

  • 7. 匿名 2019/07/02(火) 10:21:11 

    >>5
    日本人でもあり得るから

    +556

    -11

  • 8. 匿名 2019/07/02(火) 10:21:19 

    日本の恥

    +454

    -4

  • 9. 匿名 2019/07/02(火) 10:21:54 

    日本に限らずどこの国でもありそう

    +471

    -5

  • 10. 匿名 2019/07/02(火) 10:22:05 

    >>6
    帰りたくてもパスポートも通帳も会社に取り上げられて逃げることができなかったって書いてあるよ

    +548

    -6

  • 11. 匿名 2019/07/02(火) 10:22:12 

    クラタさんイイ人ね、逆のイメージもある
    日本人お金モッテルネ…

    +271

    -12

  • 12. 匿名 2019/07/02(火) 10:22:20 

    なんて失礼な事をするんだろう! 

    +246

    -2

  • 13. 匿名 2019/07/02(火) 10:22:28 

    日本に限った話ではない。

    +184

    -9

  • 14. 匿名 2019/07/02(火) 10:22:43 

    泣き寝入りせずセクハラ話をマスコミに売ってる時点で、だいぶ気強いっすね

    +290

    -159

  • 15. 匿名 2019/07/02(火) 10:22:49 

    今までセクハラの被害にあってた日本の若い労働者がセクハラパワハラきちんと言うようになってきたから今度は外国人って感じなんだろうね

    会社っていう絶対的上下関係の発生する所で立場と金ちらつかせて愛情を買おうとするとか本当にもてないオッサンの発想って感じ

    +416

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/02(火) 10:22:51 

    今世間ではセクハラ、パワハラがこれだけ取り上げられてるのにまだ減らないんだ

    +158

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/02(火) 10:22:58 

    >>6
    日本に来るために借金をしたのと、逃亡を防ぐためと言って会社がパスポート没収したらしいので、帰るに帰れない状況みたい

    +218

    -5

  • 18. 匿名 2019/07/02(火) 10:23:20 

    夢を見て日本に来るならやめたほうがいいよ
    良い職場に当たるなんて宝くじあたるようなものかかも

    +352

    -3

  • 19. 匿名 2019/07/02(火) 10:23:55 

    自分達は先進国、救ってやるんだって差別的意識があるよね。
    親身に接してる経営者もいるだろうに、悪い方が目立って、日本人として恥ずかしいし申し訳ない。

    +294

    -7

  • 20. 匿名 2019/07/02(火) 10:23:57 

    >>11
    ルビー・モレノ

    あれは鬼畜だった…

    +72

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/02(火) 10:24:34 

    こういう姿勢で人を雇うと緩やかに人手不足なるのわかってない。
    高圧的な態度を繰り返した果てに
    中国やフィリピンの人材が集まらなくなった。

    +219

    -8

  • 22. 匿名 2019/07/02(火) 10:24:45 

    お金のために割り切って愛人になってる外国人女性も中にはいるんだろうね

    それに関してはどうこういうつもりもないけど、スケベ社長にはバチ当たれとはちょっと思う

    +237

    -3

  • 23. 匿名 2019/07/02(火) 10:24:49 

    会社がパスポート没収ってありえるの?
    技能実習生なのに

    +206

    -1

  • 24. 匿名 2019/07/02(火) 10:25:07 

    外国人って気が強いイメージ。殴っちゃえ!!

    +9

    -43

  • 25. 匿名 2019/07/02(火) 10:25:21 

    日本の男のこういうところがイヤ
    東南アジアでもやりたい放題と聞くし

    +340

    -14

  • 26. 匿名 2019/07/02(火) 10:25:24 

    地元型の中小企業とかそんなん多いよね
    男尊女卑かってくらい男中心、日本人だってそういう扱いなんだから立場の弱い外国人は嫌な思いするんだろな。実習生受け入れは国がちゃんと見張らないとダメだと思う

    +253

    -2

  • 27. 匿名 2019/07/02(火) 10:26:12 

    いい例もあるし、悪い例もある。きりないね

    +8

    -11

  • 28. 匿名 2019/07/02(火) 10:26:43 

    セクハラやパワハラ、低賃金など外国人だから起きてる問題じゃない。

    個々の企業や経営者が原因で、日本人でも被害にあってる人はいる。

    外国人だけ特別視して対策する問題じゃない。

    +155

    -8

  • 29. 匿名 2019/07/02(火) 10:26:46 

    >>1
    ホントかな?とも思っちゃう
    そんなに可愛い子いる??

    +9

    -39

  • 30. 匿名 2019/07/02(火) 10:26:47 

    日本人は東南アジアの人を下に見てるからね
    欧米人には気後れするくせに

    +178

    -21

  • 31. 匿名 2019/07/02(火) 10:27:21 

    >>21
    でもガルちゃんでは外国人いらないって人多いじゃん。だったら好都合なんじゃないの?

    +48

    -9

  • 32. 匿名 2019/07/02(火) 10:27:31 

    実習生で来たら辞めて他で働くって出来ないの?コーディネーターみたいのいないのかな? 不法移民が増える一方じゃない

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2019/07/02(火) 10:27:36 

    >>14
    最初にそれ思ったわ(笑)

    警察にではなくマスゴミにこの話を持っていってるし、日本サゲ工作員かもね😼

    +20

    -37

  • 34. 匿名 2019/07/02(火) 10:27:44 

    長野のレタス村とか先日の今治奴隷とか酷い実態があるのに何でこの制度を継続するんだろ
    こんな犠牲の上に成り立つ制度はさっさと辞めるべき

    +203

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/02(火) 10:27:59 

    警察に通報しなよ!

    +53

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/02(火) 10:28:20 

    こういうの利用して、外国人優遇の日本だから、外国人参政権付与しよう。とか、日本のアホ政治家が言い出しそう。
    すでに言ってる政治家いるし。
    絶対反対

    +156

    -8

  • 37. 匿名 2019/07/02(火) 10:29:03 

    東南アジアで女を買い漁ってる日本人は多いらしい

    +189

    -10

  • 38. 匿名 2019/07/02(火) 10:29:21 

    日本人でも人間関係苦手や自信なくて無職たくさんいるだろうし、外国人は知らないだろ?人手はいるのだよ

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2019/07/02(火) 10:29:24 

    >>29
    かわいくなくても若ければいいという人もいる。
    若さ求めて東南アジアで嫁もらって暮らしてる日本の爺はかなり多い。
    特にフィリピン。

    +178

    -3

  • 40. 匿名 2019/07/02(火) 10:29:25 

    >>6
    ほんとそれ。
    日本に来てもいいことないから、来ないほうがいいよ!!とお伝えしたい。

    +135

    -3

  • 41. 匿名 2019/07/02(火) 10:29:31 

    キモい。低俗。最低なクソジジイ。この最低さを言葉で表せない。クソな1人のせいで日本が嫌われる。
    こーゆーセクハラ、パワハラ、人権侮辱、性侮辱は逮捕で良いよ。

    +164

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/02(火) 10:30:14 

    日本は変態だらけのイメージがついてしまったじゃん

    +52

    -5

  • 43. 匿名 2019/07/02(火) 10:30:33 

    >>11
    そうそう。
    フィリピーナはそれで、日本のブサイクおじさんから金巻き上げてるよね。

    +136

    -9

  • 44. 匿名 2019/07/02(火) 10:31:17 

    コンビニで働いた方がいいんじゃない?と思うけどコンビニで働いてる外国人って案外お金持ちの家の子だったりするらしいよね、留学しながら日本の接客を学ぶのに丁度いいらしい。中には怪しい外国人もいるんだろうけど

    +95

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/02(火) 10:31:51 

    お尻をなで回してくるなんて恐ろしいねぇ

    +92

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/02(火) 10:31:59 

    >>30
    東南アジアを根拠なく見下しているのは日本人に成り済ました在日韓国人だわ。

    近代史から勉強し直しな😃

    +17

    -48

  • 47. 匿名 2019/07/02(火) 10:32:32 

    管轄の公的機関に相談窓口あるのかな?
    夜間休日対応のフリーダイヤルが理想だけど

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/02(火) 10:32:45 

    逃げないようにパスポート没収ってあるけどちょっと信じられない
    だって全国で実習生逃げまくりじゃん

    +130

    -6

  • 49. 匿名 2019/07/02(火) 10:32:55 

    >>6
    パスポート没収されて帰国できない

    +13

    -5

  • 50. 匿名 2019/07/02(火) 10:33:37 

    それでも日本に来て稼がなければいけない国もあるんだよね。
    欧米以外を下に見る日本の悪しき慣習。厳しくするべきだよもっと。

    +39

    -12

  • 51. 匿名 2019/07/02(火) 10:34:09 

    >>30
    それ、まんま在日朝鮮人の事だね

    +22

    -21

  • 52. 匿名 2019/07/02(火) 10:34:15 

    >>1
    働きたい方改革だから、日本はノー残業推奨なのだよ。
    残業させたらさせたでブラックだ!と騒ぐし。
    日本人だって、契約更新時にセクハラちらつかせるやつもいるし。
    外国人だけじゃなく、日本人もしんどいので!!!
    外国人だから差別だ!はやめてほしい。

    +30

    -8

  • 53. 匿名 2019/07/02(火) 10:34:28 

    >>48
    だから逃げられないように取り上げる奴も多いんでしょ

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2019/07/02(火) 10:34:32 

    働けるのに働かない日本人が何万といるのにね、トランプだったら働かない日本人を働かせようとするんだろな、そういう所は羨ましい

    +45

    -6

  • 55. 匿名 2019/07/02(火) 10:35:02 

    逃げて所在不明になる確率の方が高いから技能実習生いらないと思うの

    +55

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/02(火) 10:35:07 

    実習生が何かトラブルがあったときに駆け込める窓口は絶対に必要だよ。駆け込みにくい環境じゃなく気楽に相談できるようにするのも大切だと思う。

    いくら遣われてる身でも人間としていいことと悪いことは変わらないから。

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/02(火) 10:35:17 

    日本の男はすぐに金でやろうとする
    口説くのが下手くそだからね

    +33

    -9

  • 58. 匿名 2019/07/02(火) 10:35:24 

    >>21
    中国フィリピンはむしろ集まらなくて良いです

    +48

    -3

  • 59. 匿名 2019/07/02(火) 10:35:33 

    また朝鮮人連呼するだけの会話が出来ない頭の悪い人が来てるね

    +14

    -18

  • 60. 匿名 2019/07/02(火) 10:36:34 

    >>51
    こういうこと言ってるから日本は変わらないんだよ。
    悪いところは全部在日って、そんなこと本当に思ってるならかなりヤバイよ。

    +78

    -12

  • 61. 匿名 2019/07/02(火) 10:36:47 

    実習生は性奴隷じゃないんだ!

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/02(火) 10:37:07 

    そうです!こんなゲスい男がうようよいる国なんで皆さん日本に来てはいけません!
    家族で来るとかもってのほかです!

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/02(火) 10:37:58 

    >>37
    それ本当に日本人なのかなぁ???

    +8

    -14

  • 64. 匿名 2019/07/02(火) 10:38:06 

    また韓国人のせいにしようとしてる人がいるね

    +35

    -13

  • 65. 匿名 2019/07/02(火) 10:38:37 

    実習生の仕組みがよくわからないけど、日本人雇うより安く済ませようとしてるってこと? このまま増えたら今働いてる日本人もヤバくなるんじゃないの

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/02(火) 10:39:03 

    今は各地で訴訟も増えてるからやたらめったらパスポートとりあげたりはない

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2019/07/02(火) 10:39:12 

    >>51
    すごいな
    もう何が何でも在日のせいにしたくて仕方ないんだね

    もし普通の日本人だった時のあなたの悔しがる顔が見てみたいw

    +37

    -14

  • 68. 匿名 2019/07/02(火) 10:39:55 

    奴隷で稼ぐ農家や土建屋
    毎月何十人も逃げ出し、車や農機具盗んだりしてる
    日本の田舎の良さなど、もう無い
    ソーラーパネルと研修生ばかり
    地元で百姓やるべき人間が東京さ出るからだ

    +36

    -4

  • 69. 匿名 2019/07/02(火) 10:40:15 

    >>50
    だからそれは在日朝鮮系だって!

    日本人にもどスケベセクハラ親父はいる、それは否定しない。
    しかし、欧米を崇拝しASEAN諸国を見下しているのは間違いなく朝鮮系だよ。
    K-pop見ても分かるでしょ(笑)

    ASEAN諸国は戦時中から日本の友人だよ☺

    +18

    -26

  • 70. 匿名 2019/07/02(火) 10:43:49 

    >>60
    朝鮮人の本質を知らなさ過ぎの君がかなりヤバイ。
    朝鮮人は昔から東南アジアを見下している、そして日本人をもね。

    +15

    -21

  • 71. 匿名 2019/07/02(火) 10:46:30 

    日本の男はスケベばっかり
    恥ずかしい

    海外で女を買って病気を持って帰る
    HIVや梅毒感染が増えてるし
    ロリコン、性犯罪も増えてる

    外国人から日本の女性も簡単にできる と思われてるのも、ホントにやめてほしい

    +85

    -6

  • 72. 匿名 2019/07/02(火) 10:46:50 

    >>67
    何が?

    セクハラ外道ジジイは日本人にも普通にいるよ、江戸の昔からね(笑)

    欧米を崇拝し、東南アジアを見下しているのは在日朝鮮系だと言っているだけだよ。

    あなた日本語が理解出来ない人?(笑)

    +9

    -12

  • 73. 匿名 2019/07/02(火) 10:46:54 

    在日韓国人と日本人の違い、外国人にはわからない
    日本国内でも日本人扱いするのやめてほしい

    +31

    -5

  • 74. 匿名 2019/07/02(火) 10:48:23 

    >>59
    同感、在日と渡来系は同根…

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2019/07/02(火) 10:49:51 

    >>68
    とりあえず大学は出ないとっていう大卒至上主義が要因だよね、上京したらそのまま都会に居ついちゃう、大学出たんだし農業やるのは勿体ないと思ってくる

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/02(火) 10:55:49 

    ぞっとする
    セクハラ男はしね

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/02(火) 10:57:41 

    日本人って東南アジアを見下してるところあるよね。
    東南アジアの女性は貧しいからお金をちらつかせれば、言いなりになるみたいに思ってるんじゃない?

    私もタイ旅行でタイ人友人とディナーしてたら、日本人の地味な男が調子乗った感じで「イエーイ!ハロー!」と声かけられたよ。
    「ん?日本人?」って私が聞いたら、顔真っ赤にして逃げていった。

    +89

    -5

  • 78. 匿名 2019/07/02(火) 10:58:24 

    >>71
    もう精神病としか思えないよね
    ていうかそうなんだけど本人たちは自覚ないみたい
    本能って言って逃げるだけ

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2019/07/02(火) 11:00:25 

    外国人労働者を受け入れる時点で相談窓口を作る、大使館の電話番号を教えるとかしとかないとお互い困るよ。
    奴隷労働させる気の雇用主もいるし、とても親切な雇用主のところでは日本の生活が良くて帰らず逃げる人もいるから。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/02(火) 11:00:31 

    >>74
    正しい歴史を勉強したら分かるけど、違う民族だよ
    渡来人の民族は今の半島人の民族に根絶やしにされた
    だから日本の天皇家と韓国人はまったく関係ない
    残念でした

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2019/07/02(火) 11:00:36 

    祖国へお帰りください

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2019/07/02(火) 11:02:43 

    日本国内の犯罪者の国籍を全て公表したら、外国籍が半数以上になるでしょ

    +19

    -5

  • 83. 匿名 2019/07/02(火) 11:04:13 

    日本人の評判を落とすために在日外国人のみなさんが日本人のふりして頑張ってるんだよね。
    街宣車使う右翼団体しかり。

    +9

    -11

  • 84. 匿名 2019/07/02(火) 11:04:37 

    なんでも在日っていう人、逆に在日が大好きなんじゃないの(笑)

    +20

    -11

  • 85. 匿名 2019/07/02(火) 11:06:36 

    外人が流入してくる時点で、こういうトラブル増えるだろうなと思ってたよ。外務省はちゃんとその辺の受け皿整備してから 採用させたらどうなんだよ!労働力が足りなくて生産(要するに税収)が上がらない→発展途上国から安い人材入れればいーじゃん?
    水のトラブルすぐオッケー👌じゃねーんだよ!誰も責任とらなくていいから、こういういい加減な事できるんだよね。血税垂れ流しでさー

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/02(火) 11:10:37 

    外国人はカメラ写っても関係無いし
    本国に比べたら、刑務所はビジネスホテルレベル
    最近聞いた話だけで、2tダンプ、トラクター
    生コン車、バイク、ユンボのバッテリー
    それらは海外に流すわけだが、現場に居合わせたじーちゃん
    ボコられたりもしてる
    安全は買う時代
    命乞いの中国語勉強しないとね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/02(火) 11:10:48 

    セクハラジジイはムカつく😡⚡

    しかし、在日韓国人が外国で日本人に成り済まして悪事を働き、外国人に迷惑をかけている事実はもっとムカつく✊💢
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +31

    -9

  • 88. 匿名 2019/07/02(火) 11:12:47 

    >>25
    ドイツ人もタイで買い漁ってるね

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/02(火) 11:13:08 

    >>50
    生活は大変なんだろうけど、何で日本に来なきゃダメなの
    働きやすい別の国に行けばいいよ
    というか自国の他の人は自国で働いてるんだろうに、なぜ海外に来るんだか

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2019/07/02(火) 11:14:04 

    朝鮮人の本質を知らない人は勉強してね❗
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +17

    -14

  • 91. 匿名 2019/07/02(火) 11:14:39 

    海外から来た「お客様」に対して
    なんて失礼な仕打ちをするのだろう‥?!

    日本の恥だわ。

    +5

    -19

  • 92. 匿名 2019/07/02(火) 11:22:43 

    >>72
    東南アジアを見下してるのは日本も同じでしょ?
    すべての元凶は朝鮮にあるみたいな言い方のあなたの方が脳みそヤバイよ?

    +32

    -6

  • 93. 匿名 2019/07/02(火) 11:25:55 

    >>70
    朝鮮人の本質って論点ずれてるよw
    今日本人からセクハラを受けてるって話なのに
    そこに朝鮮人の話にすり替えるのはかなりのこじつけ

    +28

    -6

  • 94. 匿名 2019/07/02(火) 11:28:56 

    警察行ってセクハラ被害と国に帰りたいからパスポート取り返してくれって言えばいいよ

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/02(火) 11:28:59 

    セクハラパワハラ野郎は実名と画像拡散でOK

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/02(火) 11:30:01 



    女の趣味も色々だしねぇ。
    ここ見ていても判るよね。


    男性の嗜好変えたらいいのでは?


    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/02(火) 11:31:05 

    全部韓国人の仕業にしてる人こそ
    日本の恥だわ

    +13

    -11

  • 98. 匿名 2019/07/02(火) 11:31:13 

    >>95


    でもさ
    今の世の中えげつなくて汚くて

    金が全てよね。


    稼いでいればいい
    払っていればいい
    多く遣えばいい

    それが全てじゃん。


    逆にそうじゃない人の人権ないけど

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/02(火) 11:33:38 

    大東亜戦争では欧米列強の奴隷植民地支配に対し、日本と共に立ち向かったASEAN諸国だよ?
    日本人がASEANを見下す理由はない。

    ライダイハンを見ても分かる通り、韓国人は完璧にASEANを見下している。
    しかもあいつらは「韓国人はアジアの白人」とまで言い、欧米を崇拝している。

    欧米信者でありASEANを根拠なく見下しているのは間違いなく南朝鮮系。

    近代史を知らなさ過ぎな人がどんなに日本を貶め韓国擁護をしたところで、説得力はZEROだね。

    +6

    -12

  • 100. 匿名 2019/07/02(火) 11:34:16 



    妊娠したから
    帰国しろと言われたって泣いてる人もいたね。

    仕方ないよね。研修で来てるんだから。


    +41

    -2

  • 101. 匿名 2019/07/02(火) 11:35:22 

    >>100

    でもこれは日本人からではなく
    同じ国の人から言われていたけど


    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/02(火) 11:36:27 

    自分の国による帰った方が安全

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/02(火) 11:37:14 

    >>93

    こいつマジでバカだろ?

    白人崇拝&東南アジア見下しはバ韓国系だと何人もの人が書いているのに。

    ここまで韓国を擁護したいとか怖い、怖すぎる😱

    +8

    -11

  • 104. 匿名 2019/07/02(火) 11:38:06 

    フィリピン人の女性は自ら日本人の愛人になりたがるのにね

    +28

    -4

  • 105. 匿名 2019/07/02(火) 11:40:10 

    >>5
    都合の悪いことは全部在日のせい
    奴隷労働させてる社長もこんな思想なんじゃないの?

    +11

    -10

  • 106. 匿名 2019/07/02(火) 11:41:20 

    >>103
    最近あなたの独特の↑よくみるわ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/02(火) 11:42:40 

    在日ナマポが発狂してる
    コイツ、毎日朝から晩まで大発狂してるよね

    +11

    -6

  • 108. 匿名 2019/07/02(火) 11:43:24 

    お決まりの画像コピペはアイヤーおばさんでしょ
    毎日朝から夜中まで一日中がるちゃんにいるマオタのおばさん

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2019/07/02(火) 11:45:31 

    がるちゃんってなんでこんなにネトウヨが多いの?

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2019/07/02(火) 11:47:34 

    この前のノーナレの技能実習生が、日本にくるための斡旋料は70万円って言ってたけど、なぜそんなにかかるのか?
    誰がやってるのか?

    あと、パスポートを取り上げるって、ありえないと思う。

    なぜ、キチンとしたことをしないのか?国は実情を把握しようと努力しているのか?

    その前に、なぜ男の性欲が押さえられないのか?恥ずかしいことをするのか?

    性欲をコントロールできれば、歴史が変わると思う。

    国際的にもマイナスだよ。

    +26

    -2

  • 111. 匿名 2019/07/02(火) 11:49:50 

    >>108
    在日クソナマポ爺だと自ら白状してる(笑)
    本当にどうしようもないくらい頭悪いよね(笑)

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2019/07/02(火) 11:50:52 

    >>107
    在日クソナマポキムプソン、すぐさまマイナスつけてるw

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2019/07/02(火) 11:52:05 

    なんで日本に来るんだろ?
    アメリカとかドバイに行けばいい

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/02(火) 11:53:14 

    >>103
    だよね
    南朝鮮の性犯罪異常だもん

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/02(火) 11:54:44 

    セクハラ男は日本国籍抹消して国外追放するべき

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/02(火) 11:55:49 

    セクハラするヤツはグーパンしてやりたい

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/02(火) 11:56:48 

    ぶん殴ってやればいいよ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/02(火) 11:56:49 

    >>109
    在日帰国して
    ナマポ泥棒邪魔

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2019/07/02(火) 11:58:07 

    こういう事件がいつまでもなくならないのに日本人はスゴイとか言ってるの恥ずかしい

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2019/07/02(火) 11:59:59 

    在日朝鮮人って自営業が多いんだよね
    日本人女性だけじゃなくて、ウイグル・チベット女性も強姦してるみたいだから、犯人は朝鮮人かも
    本国の東南アジア人差別も激しいから
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +22

    -3

  • 121. 匿名 2019/07/02(火) 12:03:00 

    こういう民族の基地外爺がだいたい悪さしてる
    コリアン
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2019/07/02(火) 12:06:08 

    悪いけど、外国人研修生に来て欲しくない
    どうせ、脱走して犯罪に走るかナマポ泥棒でしょ
    どっちみち日本人に迷惑がかかる

    +32

    -4

  • 123. 匿名 2019/07/02(火) 12:08:25 

    日本人が加害者になってる事件のトピにまでやって来てヘイトスピーチする人って軽蔑するわ

    +11

    -10

  • 124. 匿名 2019/07/02(火) 12:08:53 

    >>23
    普通にやってるよ。
    奴隷と勘違いしてるんだよね。
    日本を貶める恥さらしだよ。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/02(火) 12:12:29 

    >>123
    よく言うわ
    散々日本にヘイトしてる在日クソナマポ泥棒が

    +17

    -3

  • 126. 匿名 2019/07/02(火) 12:12:49 

    つか真面目な移民もこなくていいからな
    これが一番怖い
    日本に外人はいらない
    国際結婚も禁止しろ

    +23

    -5

  • 127. 匿名 2019/07/02(火) 12:14:09 

    >>123
    ふ~ん
    なら、ガルちゃんにいるフィリピン人やベトナム人は何も言ってこないの?
    日本に沢山居着いてるのに
    なぜ、そんな日本から出て行かないの?

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2019/07/02(火) 12:15:01 

    どこの国もやってるよね
    ほんと奴隷主ってくずだわ

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/02(火) 12:16:09 

    >>122
    だよね。
    本当にその通り。
    在日朝鮮、韓国、中国人にも日本人の血税盗まれてるし。
    日本人にタカることしか考えてない。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/02(火) 12:16:17 

    会社名は?

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/02(火) 12:18:30 

    >>125
    美しい日本語をお使いになるようですがどこで学ばれたのですか?
    あなた日本人ですか?

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2019/07/02(火) 12:20:39 

    ヘイトスピーチに苦言を呈したら外国人認定されるんですねー

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2019/07/02(火) 12:24:50 

    中小の社長なんてそんなもん

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2019/07/02(火) 12:26:28 

    日本人全員が品行方正なわけではないからなぁ

    +20

    -3

  • 135. 匿名 2019/07/02(火) 12:27:08 

    >>131
    早く祖国に帰りなよ
    在日ナマポ柳田

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2019/07/02(火) 12:28:36 

    なんだいつものキチガイか

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2019/07/02(火) 12:29:47 

    >>127
    東南アジア、朝鮮人、中国人も日本に文句を言いながら帰らない
    そんなに性犯罪が異常ならさっさと帰ってほしい

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2019/07/02(火) 12:29:49 

    >>135
    あなたみたいな思い込みと偏見に凝り固まった差別主義者に日本人面をされると日本人の品位が下がるのでこういうことはもうやめてくださいね

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2019/07/02(火) 12:30:48 

    留学生1600人不明 東京福祉大に受け入れ停止指導  :日本経済新聞
    留学生1600人不明 東京福祉大に受け入れ停止指導  :日本経済新聞www.nikkei.com

    文部科学省などは11日、東京福祉大(東京・豊島)で学部研究生ら留学生約1600人が所在不明になっているとの調査結果を公表し、「大学の責任は重大」として研究生の受け入れを当面停止するよう指導した。私学


    東京福祉大学の事もあるし、人を人としてみない一部の日本人最低。
    こういう悪事を働く奴は逮捕されて社会的に抹殺してほしい。

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2019/07/02(火) 12:31:10 

    >>131
    日本人からは考えられような汚い暴言吐いてる在日クソナマポ泥棒キムプソン初老爺さんが何言ってるの?

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/02(火) 12:32:49 

    >>138
    在日クソナマポ柳田の暴言酷いね
    忘れちゃったの?
    ボケ老人
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2019/07/02(火) 12:34:49 

    >>127
    本当にこれ
    勝手に日本に来て自分の思い通りに行かないとギャーギャー喚く
    でも、絶対に祖国には帰らない

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2019/07/02(火) 12:35:09 

    なんでも外国人のせいにしてる人いるけど、同じ日本人として恥ずかしい
    日本人だって悪事を働く人いるのになんでも在日のせいにする人とは話が合わない

    +10

    -8

  • 144. 匿名 2019/07/02(火) 12:36:38 

    最近仲介業者から電話が来るよ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/02(火) 12:37:09 

    これ、社長がどこの会社もしくは誰かわからなければ、視聴者にイヤナ気分を持たせるだけだよね。

    NHKはその彼女を救わないのかな??
    警察に相談したり、できるよね。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/02(火) 12:37:14 

    移民だらけのイギリスやドイツの差別が酷くなるの分かるわ

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/02(火) 12:37:58 

    このキチガイもナマポだよ

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2019/07/02(火) 12:38:54 

    >>145
    だよね。
    警察に行った方が安全だしすぐに経営者を捕まえられるの。
    本人とNHKは何やってんのかね

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2019/07/02(火) 12:39:58 

    だから、外国人はイヤなんだ
    因みに在日朝鮮人は本名出して働いて

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2019/07/02(火) 12:53:44 

    >>149
    え?被害に遭ったのは外国人ですよ?

    +4

    -6

  • 151. 匿名 2019/07/02(火) 12:55:04 

    日本の介護業界は海外から研修生を集めないと将来人手不足らしい NHKでやってた
    学費と生活費は数年間無料でお礼奉公してお金は返さなくていいって
    こんな人手不足になるまで放置した日本政府も問題あるよ

    +9

    -5

  • 152. 匿名 2019/07/02(火) 12:56:23 

    記者に売る前に早く警察行け

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/02(火) 12:57:32 

    帰ったらいいよ
    こちらも迷惑

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/02(火) 12:59:01 

    で、会社名は?証拠は?

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/02(火) 13:02:50 

    こういう事件なくならないね
    人を何だと思ってるんだろう

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2019/07/02(火) 13:04:02 

    >>150
    なら、すぐに警察に行けば

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/02(火) 13:05:23 

    最近、ベトナム人の凶悪犯罪増えてるよね
    東南アジアでの中でもベトナム人の犯罪が多いような気がする

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/02(火) 13:05:54 

    >>127
    匿名の掲示板でどこの国の人が書き込んでいるかなんてわかる訳ないじゃない。

    +0

    -4

  • 159. 匿名 2019/07/02(火) 13:06:56 

    >>156
    話がかみ合ってないけど…w
    日本語理解できてる?

    +0

    -6

  • 160. 匿名 2019/07/02(火) 13:07:23 

    >>158
    やましいのが出てる(笑)
    心当たりあるんだな

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/02(火) 13:10:17 

    >>108
    マオタ(笑)

    まだ浅田真央のストーカーやってんの?
    在日クソナマポ柳田の浅田一家への犯罪コメと2ちゃんねるに貼った真央ちゃんのエロ加工画像を警察に通報

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2019/07/02(火) 13:15:00 

    日本はこういう変な国なので
    来ないで下さいね
    来ても良いことは殆どありません

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/02(火) 13:15:15 

    >>157
    そう思った
    フィリピン人とかインドネシア人よりも凶悪犯罪が多いような気がする

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/02(火) 13:16:45 

    なんで警察より先に記者なの?
    パスポート取り上げられた時点で警察でしょ

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2019/07/02(火) 13:18:01 

    >>14

    気強いとかの問題じゃないよね。頭悪いな。

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2019/07/02(火) 13:18:15 

    この外国人は嫌がってるけど売春目的で日本に来て就労始める外国人女性も出てきそうだとは思った
    変な店で働くよりも相手を選べる

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/02(火) 13:18:46 

    >>159
    朝鮮人学校出身だから日本語分からないんだな

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/02(火) 13:20:13 

    ただでやらせろじゃなくて手当出すつもりだっただけこの社長マシなんじゃないの

    +3

    -7

  • 169. 匿名 2019/07/02(火) 13:20:42 

    ガルちゃんでこんなトピ立てても筋違いな話にしかならないから今後期待しないでおこう

    +5

    -5

  • 170. 匿名 2019/07/02(火) 13:21:26 

    実際これ目的で来てる女性沢山いるでしょ

    +12

    -5

  • 171. 匿名 2019/07/02(火) 13:23:06 

    中小の社長が外国人実習生に部屋と電化製品と家具用意してあげても数ヶ月後電化製品と家具持って逃げると嘆いていた

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/02(火) 13:23:09 

    >>145
    それがわからないと個人の人間性の問題ではなく、日本の会社が全部そうみたいに見えちゃうんだよね。

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2019/07/02(火) 13:24:19 

    悪いのは在日だってなんでも認定しちゃえば自分が楽だよね

    +9

    -8

  • 174. 匿名 2019/07/02(火) 13:25:19 

    >>168
    外国人叩きのためならセクハラ親父の肩を持つんだねー最低

    +6

    -8

  • 175. 匿名 2019/07/02(火) 13:26:35 

    というかこの社長も社長クビになってるか辞めてるってことは、問題だったんだよ
    技能実習生云々関係なくこいつが問題だったってこと
    たまたまこの人がそこに当たったんでしょ

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2019/07/02(火) 13:27:31 

    >>173
    実際そうだから
    朝鮮人の日本での凶悪犯罪ナンバー1でしょ

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/02(火) 13:27:47 

    肩を持つも何もそもそも本当の話かわからない

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2019/07/02(火) 13:29:52 

    で、結局縫製の勉強はできたんだろうか
    月々のお給料は?

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/02(火) 13:30:37 

    >>173

    事実じゃん
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/02(火) 13:35:22 

    >>176
    韓国がナンバーワンだから決めつけるんだ
    思考停止してるね

    +0

    -6

  • 181. 匿名 2019/07/02(火) 13:36:58 

    アイヤーおばさん発狂しすぎやろ

    +2

    -3

  • 182. 匿名 2019/07/02(火) 13:37:22 

    >>180
    関係ない在日朝鮮人が見張ってるのが分かった

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2019/07/02(火) 13:38:25 

    >>181
    アイヤー柳田、何回白状すんの?

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2019/07/02(火) 13:39:07 

    >>179
    グラフは事実を示してるかもしれないけどだからってなんでも在日の人のせいにするのは浅はかだよね

    +3

    -6

  • 185. 匿名 2019/07/02(火) 13:39:28 

    >>180
    朝鮮人が朝鮮人の犯罪ナンバー1を認めながら否定してる(笑)

    +3

    -5

  • 186. 匿名 2019/07/02(火) 13:39:35 

    双方にそんなにメリットがない

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/02(火) 13:39:52 

    >>183
    >>182
    きっちり一分で笑える
    昔みたいに連投できなくなったね

    +0

    -4

  • 188. 匿名 2019/07/02(火) 13:40:40 

    >>182
    残念でした。先祖代々朝鮮の血は入ってません。決めつけ凄いよね。なんでも自分の都合の良いように考えちゃって怖〜い。

    +6

    -5

  • 189. 匿名 2019/07/02(火) 13:40:45 

    >>179
    なぜ、日本政府は在日ナマポ柳田を働かせないで野放しにしてナマポやってんの?

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/02(火) 13:41:51 

    >>187
    見栄っ張りだから相変わらず見張ってる(笑)
    在日クソナマポ柳田

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/02(火) 13:42:28 

    画面越しに決めつける人怖いね〜親の顔が見てみたい。

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2019/07/02(火) 13:43:18 

    このトピック立てて荒らしてるのは在日だよね、
    正論言われて反論出来ないと毎回発狂してる
    東南アジア人は何も言ってこない

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2019/07/02(火) 13:45:38 

    暴れてる在日朝鮮人、マジで毎日朝から晩まで悪さしてるよね
    虐待されて殺された幼児とかインド人の女の子のトピックも荒らしてた
    コイツ、日本人を叩きたいだけで当事者のことなんて何とも思っない

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2019/07/02(火) 13:47:07 

    >>185
    だよね
    在日ナマポって本当に頭が悪すぎてびっくりするわ

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/02(火) 13:47:16 

    仲介業者だけが儲かる制度じゃないの?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/02(火) 13:48:48 

    土人でもいいんだw

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/02(火) 13:50:19 

    上にもあるけどアメリカとかドバイに行けば良い

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/02(火) 13:50:48 

    というよりも日本もだけど本国でもある話なんじゃない?決していいとは思わないけど
    日本が嫌いになりましたと言われてもな

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2019/07/02(火) 13:53:13 

    >>198
    そうそう
    本来なら自分の国で働くべきだし
    なら、近場のUAEの方が良いと思うわ

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2019/07/02(火) 13:55:06 

    結局つぶれなきゃいけないこういうブラック会社を延命させるだけなんだよね。この政策
    人手不足だからって人を増やして補うって考え方自体が先進的じゃない。こうなる前にもっとどうにかできたんじゃないの

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2019/07/02(火) 13:55:23 

    浅田真央トピックから出てくんなよアイヤーおばさん
    関係ないトピックを韓国で荒らすな

    +1

    -6

  • 202. 匿名 2019/07/02(火) 13:56:28 

    働き方改革のサラリーマン副業の解禁は人手不足解消の意味もある

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/02(火) 13:58:08 

    別に日本だから起きたって話じゃない
    本当なら許されたことではないけどアメリカに行ってもベトナムで働いても起こり得る話

    +14

    -2

  • 204. 匿名 2019/07/02(火) 13:59:33 

    なんだかんだ祖国では貰えないような額貰えるから帰らないんでしょ

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2019/07/02(火) 14:02:12 

    >>199
    アラブの大金持ちの使用人の方が良さそうだよね

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/02(火) 14:03:53 

    >>201
    自分でマオタとか言って正体バラしてたクセに被害妄想怖い
    警察に通報

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/02(火) 14:04:59 

    >>201
    自分がガルちゃん止めて出て行けよ
    仕事しろ

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2019/07/02(火) 14:06:26 

    >>201
    在日ナマポ、浅田真央のトピックを荒らす、このトピック荒らす

    全て自ら白状

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/02(火) 14:33:39 

    ここはこういう国です。嫌なら母国に帰りましょう。日本が安全で暮らしやすいとか、都市伝説だよ。

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2019/07/02(火) 14:33:43 

    この前ごはん食べに行ったら日本人のおじさんがニコニコしながら3人くらいの若い外国人連れてごはん食べてた。

    多分従業員連れてきてるんだな~
    親切にしてるんだ偉いな~
    外国の子達も遠くの国で仕事して大変だな~

    と思った。

    いい事業主もいるのに残念だよ。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/02(火) 14:52:39 

    セクハラ被害にあうのは外国人留学生だけじゃない。女を下に見てる経営者は大勢いるからなあ…。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/02(火) 15:11:33 

    >>210
    上司とご飯とかクソ喰らえでしょ
    どうせろくな給料払ってないのに
    コレ早いとこ手を打たないと徴用工と同じ道を辿るよ
    ただでさえ日本の労働者のデフォルトって海外の大多数の人間からしたら人権侵害レベルなんだし

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2019/07/02(火) 15:48:04 

    そもそも日本は時間厳守のモーレツ仕事体質なんだから外国にお仕事出ようとするなら色々調べてこないと。

    3ヶ月もバカンスある国に行くのがいいよ。

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2019/07/02(火) 16:00:18 

    警察には行かずマスゴミに情報を売ったんだな、あと詳細も全く分からないし、ただただ日本を貶めたいだけのトピだ。

    最近はバカサヨトピが多過ぎだね、保守的なトピは全然立たないが😼🎌

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2019/07/02(火) 16:02:48 

    うちの会社も3年間の契約で外国人の技能実習生いるんだけど、帰省はできないし、小さな子供とかを残してきている人もいるから、よくスカイプしてる。かわいそうだし複雑な気持ちになるよ。一応3年間働くとかなり貯金ができて、国に大きな家を建てられるみたいだけど。

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2019/07/02(火) 16:09:27 

    気持ちが悪い。恥ずかしい。

    +5

    -4

  • 217. 匿名 2019/07/02(火) 16:12:35 

    またNHKは会社の名前ふせて報道したの?この前も今治の件でやらかしてBPO案件になってたでしょ。本当の事ならきちんと報道したほうがいいよ。

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2019/07/02(火) 16:13:52 

    >>209
    日本ぜんぶがそうだとNHKが報道したんですか?

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2019/07/02(火) 16:15:24 

    >>215
    それは関係なくない?日本人だって外国で働いてたらしょっちゅう帰ってこれないよ。

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2019/07/02(火) 16:18:53 

    うちの会社の工場は工場長の愛人がいる。中国人で既婚小梨で愛人だから自分も偉いと勘違いして仕切っていてうざい。仕事が出来るわけではない。
    冬とか全く不釣り合いなゴージャスなコート着てたよ、工場なのにw仕事のあと臭くなるのにw

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2019/07/02(火) 16:25:12 

    これに関してはその社長が悪質だと思う。

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/02(火) 16:31:19 

    このニュースNHKがその会社に凸して会社の取材もしたのかい?

    じゃなきゃ被告のいないチカン冤罪みたいな話じゃない?

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/02(火) 16:34:06 

    遊びに来てるんじゃないから会社で色々あるのは国籍関係なくあります。

    ただ途上国の子だと見下して簡単に迫るジジイもいるかも知れないから行政がきちんと指導するのは必要。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2019/07/02(火) 16:38:48 

    とても気持ち悪い、が、容易に想像できる!
    女側も、日本人男性をひっかけたりしてるから
    そういう者同士がくっつけばいいのにね

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2019/07/02(火) 16:43:20 

    >>221
    この話が事実なら社長の方が悪質だと思うよ。

    しかし、日本人は東南アジアを見下しているという話はどうしても解せないね。
    本当にこう思っている人は【真実の近代史】を学んだ方がいいよ、マジで。

    朝鮮人は東南アジアだけでなく、恩ある日本人にまで「ジャップオスw ジャップメスw ジャップ猿」と理不尽なヘイトをする民族、日本と戦争した訳でもない国の奴等が日本人にだよ?

    謎の戦勝国気取りで日本や東南アジアの国々を見下しているのは間違いなく朝鮮人(在日韓国人朝鮮人含む)
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2019/07/02(火) 16:47:52 

    韓国、在日、ナマポを連呼する人はたまにいるよね
    統合失調症なんだろうな・・・

    +4

    -7

  • 227. 匿名 2019/07/02(火) 16:55:23 

    嘘つきNHKでしょ?
    匿名でインタビュー記事に真実味はあるの?

    本当だったらタコ社長をNHKがサポートして告訴しなよ!日本人はこうやってマスメディアに騙されて各国から金を搾り取られてきたんだよ。

    こうやって一部の日本人の悪い行いを世界に拡大宣伝して外国人の生活保護と帰化を拡大させるのではないかも疑ってしまうよ。

    本当だったらタコ社長は死ね!
    捏造記事だったらNHK死ね!

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/02(火) 16:56:30 

    >>226
    お前みたいなクソチョンの言い分は聞き飽きたわ、詭弁ナマポジジイ柳田(笑)

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2019/07/02(火) 17:07:11 

    柳田って誰w
    柳田って連呼してる人は自分が気に入らない意見は全部同一人物の仕業だと思ってるの?病院行こ?

    +4

    -5

  • 230. 匿名 2019/07/02(火) 17:17:24 

    在日ナマポ柳田しつこいんだよ
    何十年ナマポもらって日本のネット荒らしてるんだよ
    早く働けよ

    +4

    -4

  • 231. 匿名 2019/07/02(火) 17:18:35 

    朝鮮人が方が危険だよ
    K-POPの連中だって買春・売春斡旋してるんだから

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2019/07/02(火) 17:25:24 

    彼女のようなケースは決して特殊なケースではありません。

    厚生労働省が調査したところ、技能実習生を受け入れている事業所のおよそ7割で、残業代の未払いや長時間労働といった法令違反が見つかったといいます。

    だってさ。美しい国だね日本は。

    +3

    -7

  • 233. 匿名 2019/07/02(火) 17:30:58 

    >>25
    そこは日本の男だけじゃないわけよ
    世界中にこの手の話はある

    ガルおばさんが大好きな欧米でもね

    +6

    -7

  • 234. 匿名 2019/07/02(火) 17:31:49 

    事務のババア共も共犯だよ

    +0

    -4

  • 235. 匿名 2019/07/02(火) 17:33:20 

    >>232
    早く更に汚い祖国に帰れよ

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2019/07/02(火) 17:41:47 

    事故で亡くなった弟の葬儀に行くから帰らせろって言ったら態度が悪いからクビだってさ
    この経営者酷過ぎない?

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2019/07/02(火) 17:41:55 

    NHKが絡むと途端に信憑性が下がる
    日本人から金を巻き上げることしか頭にない連中だからなあ
    プロのジャーナリストの検証が必要

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2019/07/02(火) 17:42:51 

    ベトナム人は自体が爆発的に増えてるから、軽犯罪中心だけど件数は多いね
    フィリピン人も多いけど女性の方が多いから犯罪は少なめ
    ベトナムは75%が男性だから犯罪率も高い

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2019/07/02(火) 17:46:16 

    でもベトナム人ってベトナム人とケンカしてるイメージだけどね。

    気のせい?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2019/07/02(火) 17:50:48 

    >>239
    そうだよ。
    基本、在日ブラジル人も在日ブラジル人と喧嘩しているイメージだね。

    ドアホウの在日韓国人が日本人に成り済まして在日ブラジル人に喧嘩を売ったりしてるけどね。


    反日在日韓国人朝鮮人、あと荒らしの在日チョン柳田は早く祖国へ帰れよ❗👎

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2019/07/02(火) 17:52:54 

    ウーマン村本みたいな在日が日本のマスコミに沢山いるからね
    日本サゲ韓国アゲ、最近では女子供に韓国は素晴らしい国、結婚して韓国で暮らそう‼︎とプロパガンダまでやってる

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2019/07/02(火) 17:56:48 

    >>241
    在日韓国人朝鮮人マジでキモ過ぎだね😱


    +7

    -0

  • 243. 匿名 2019/07/02(火) 17:58:25 

    警察に駆け込むのは無理なのか?
    日本だと保護された女児が児童センターの男職員にレイプされたりと本当に日本男性はクソしかいないな

    +4

    -5

  • 244. 匿名 2019/07/02(火) 18:02:40 

    >>243
    早く祖国に帰れよ

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2019/07/02(火) 18:08:08 

    >>210
    上司とご飯とかクソ喰らえって...
    あなたみたいな心が歪んだおばさんは誰も食事に誘ってくれないだろうね。

    +0

    -7

  • 246. 匿名 2019/07/02(火) 18:08:46 

    >>243
    わざとらしい

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2019/07/02(火) 18:10:11 

    ナマポ柳田がめちゃくちゃな自演してる

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/02(火) 18:23:01 

    >>245
    出すもの出さずにたまの外食でお茶を濁す雇用主とかクソ以外の何物でもない

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/07/02(火) 18:34:24 

    こんなことしたら昔の慰安婦とか徴用工?とかも偽造とは言えなくなるんじゃん
    絶対何十年後かに、国が訴えられて謝罪と賠償させられるわ

    +5

    -10

  • 250. 匿名 2019/07/02(火) 18:38:47 

    日本のマスコミがナゼ必死かというと、東南アジアの労働力は日本、韓国、台湾で取り合いなのよ
    だから日本のブラック会社に密着して大きく報道するの“日本に行くと不幸になりますよ?韓国に行きましょう“てね

    日本のマスメディアの報道には必ず理由がある
    逆に50人以上も逮捕された大事件「関西生コン」は報道しない。理由は全員朝鮮ヤクザだから

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2019/07/02(火) 18:39:15 

    >>249
    システム自体は日本人にとってはありふれたものだけど、立派な人権侵害かつ非常識な虐待だからねぇ
    日本人も同じだったとしても言い訳にならない

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2019/07/02(火) 18:44:26 

    >>249
    何言ってんの?
    本当に在日朝鮮人って頭がおかしい

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2019/07/02(火) 18:46:30 

    徴用工と慰安婦(笑)
    どっも朝鮮人の言いがかりじゃん
    平気でこういう嘘を言うから朝鮮人は信用出来ない

    +19

    -1

  • 254. 匿名 2019/07/02(火) 18:48:57 

    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2019/07/02(火) 18:49:47 

    恩知らずの反日クソ在日韓国人はマジで祖国へ帰れよ、おまエラが日本にいる理由はない。

    分かった?
    反日在日ジジイ柳田(笑)

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2019/07/02(火) 18:53:23 

    性犯罪大国南朝鮮
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2019/07/02(火) 18:57:18 

    >>254
    慰安婦関連の悲惨な話は、誘拐も人身売買も労働賃金の酷いピンハネも、全ては朝鮮人が朝鮮人にした事。
    (田舎の中国人も誘拐した)

    日本軍及び日本警察はそれを取り締まっていた側なんだよ。
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2019/07/02(火) 18:58:33 

    何が謝罪と賠償だ!クソ朝鮮人!!
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2019/07/02(火) 19:01:10 

    自分も朝鮮人を強制連行した、という大嘘を拡散した売国奴、吉田清治。

    ※多分、清治が正しい。
    このテロップは間違っている。
    👇
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2019/07/02(火) 19:04:40 

    徴用工の問題は自分ら朝鮮人が解決しようとしてないだけじゃん
    在日ナマポバカじゃないの
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2019/07/02(火) 19:09:04 

    マジで在日朝鮮系が日本から居なくなれば、日本人の暮らしはかなり穏やかになるよ、マジで。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2019/07/02(火) 19:10:17 

    またNHK💨
    前もタオルの会社の件で会社名も出さず報道して勘違いされた今治タオルの工場が怒って企業名出せって訴えたのに全然出せず
    今治タオルがBPOに訴えるってなってるのに
    受信料で報道してるなら企業名出して本気で告発して欲しい
    じゃなきゃNHKでこのてのニュースは信用しない

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2019/07/02(火) 19:31:49 

    技能実習生受け入れて、奴隷並みに働かせたりこういうことしてる企業は最低だよホント。

    +5

    -5

  • 264. 匿名 2019/07/02(火) 19:38:14 

    >>263
    なら、素直に帰るか他国に行って

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2019/07/02(火) 19:51:02 

    女性の掲示板で擁護の少なさ
    まあ、メリットあるからそれでも帰らないんでしょ?ってのが本音

    +4

    -5

  • 266. 匿名 2019/07/02(火) 19:53:30 

    どうせ作り話

    +7

    -2

  • 267. 匿名 2019/07/02(火) 20:08:13 

    セクハラ擁護多いね

    +8

    -6

  • 268. 匿名 2019/07/02(火) 20:08:15 

    私のいる会社のベトナムの人達は、連休は国に帰省したり、東京や大阪に買い物に行ったりしてる。
    会社が借り上げて何人かで住んでる一軒家は家賃が格安な上に世話係の人がいて、Wi-Fiつき。
    今年は花火を見に行くために有給使うらしい。
    毎月手元に残る金額も、随分余裕があってびっくりした。

    会社が違うと随分違うね。

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2019/07/02(火) 20:33:59 

    セクハラ爺最悪だ。
    でも、外国の人も日本に来るのに借金して来たら駄目だよ。
    ブローカーに騙されてるんじゃないの。
    政府はもっと監視強めないと、日本下げの材料になっちゃってるじゃん。

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2019/07/02(火) 20:38:56 

    日本のクソジジイが迷惑かけてごめんね

    +7

    -5

  • 271. 匿名 2019/07/02(火) 20:41:34 

    日本人も見下されてるよ。日本人の容姿叩き(脚顔)、英語出来ない、性産業の多さ、男尊女卑、女性は簡単にやらせてくれると思われてる。全力で逃げて!

    +2

    -6

  • 272. 匿名 2019/07/02(火) 21:09:26 

    私、製造業で過去に働いてたけど、外国人の実習生と日本人の男の職場での不倫なんて、かなり多かったよ。

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2019/07/02(火) 21:14:30 

    >>272
    ちなみに中国人ね。しかもお互いノリノリが多かった。
    本気になってる中国の女もいた。
    奥さんも不憫なものだよ。。
    残業で、帰りが遅いんだな~て思ってるのに、残業と思わせてその時間まさかの中国人と不倫してるなんて。。
    国に帰ってからも、中国産のアプリ(何て名前か忘れたけど)で、連絡取り合ってる人達もいる。

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2019/07/02(火) 21:17:33 

    証拠取って訴えていい案件

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2019/07/02(火) 21:18:54 

    パスポートを紛失してしまったと言えば大使館だって再発行はしてくれるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2019/07/02(火) 21:18:55 

    >>271
    それ、朝鮮人じゃん

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/07/02(火) 21:20:25 

    >>271
    それ、在日ナマポ爺の祖国のことじゃん
    本当にコンプレックスの塊

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2019/07/02(火) 21:21:37 

    アメリカに行って

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2019/07/02(火) 21:43:00 

    日本や日本人に勝手な幻想を抱いて来日したんだろうけど、現実は甘くないよ
    底辺に棲む層はどこの国でもゴミだよ

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2019/07/02(火) 21:43:36 

    日本はヤバイ国なので
    外国人の皆様日本には来ないで下さい

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2019/07/02(火) 21:45:36 

    これだから所詮。
    テレビも辞めたら早く
    日本人凄い、日本のコレ、アレ凄い系
    番組。
    日本人のセクハラ、パワハラ
    が世界に広まって
    恥かくよ。
    国帰れば?
    何て言えなくなる。

    +4

    -5

  • 282. 匿名 2019/07/02(火) 21:45:58 

    ヘンタイとロリコンの国にようこそ!

    +2

    -6

  • 283. 匿名 2019/07/02(火) 21:55:38 

    >>281
    なに、この的外れな戯言 
    外国に向けてそんな事やってないし
    自分らが勝手に来て居着いてるだけじゃん
    そんなにイライラするなら早く帰りなよ
    ナマポ泥棒

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2019/07/02(火) 21:56:50 

    >>281
    コイツ、バッカじゃないの 
    自分が祖国に帰った方が早いわ

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2019/07/02(火) 21:59:27 

    東南アジアも嫌だけど、まずは一番に在日ナマポを日本から追い出して
    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2019/07/02(火) 22:00:31 

    誰しもがとは言わないけど、私の会社のいる技能実習生は《女》っていうことを利用して、女慣れしてない男達に近付いておごってもらってたなー。100円単位とかのジュースではあったけど、あの近付き方は凄かった。ベタベタ触るし…。だから、そういう対象として見られて勘違いされることもあるパターンもありそう。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2019/07/02(火) 22:11:14 

    少子化で労働者が足りないからね
    ある程度は外国人受け入れないと国が滅ぶ

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2019/07/02(火) 22:33:35 

    1分空けて連投してるw

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2019/07/02(火) 22:34:54 

    少子化は自業自得だから仕方ないよね

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2019/07/02(火) 22:41:27 

    落日の国に何を求めて来てるんだろ?
    日本人でもまともな仕事に着けないのがたくさんいてるのに…

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2019/07/02(火) 22:47:41 

    父が技能実習生の紹介みたいな仕事してるけど
    圧倒的に逃げるのが多いのは中国人だって言ってた

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2019/07/02(火) 23:03:00 

    チンコ切り落としの刑とかあればいいのに

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2019/07/02(火) 23:06:41 

    >>288
    何十年日本とガルちゃんに居着いてんの?

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2019/07/02(火) 23:08:21 

    >>281
    毎回コレを言って発狂してるよね
    在日ナマポ泥棒の暇人だからテレビとネットとAVしかみてないんだと思う

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2019/07/02(火) 23:09:35 

    >>288
    日本人ストーカー在日ナマポキムプソン初老爺

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2019/07/02(火) 23:10:53 

    「俺の愛人になれ」ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2019/07/02(火) 23:24:01 

    欧米の白人にはペコペコするのに東南アジア人には偉そうだよね、日本人。

    +2

    -5

  • 298. 匿名 2019/07/02(火) 23:25:39 

    連投w

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2019/07/02(火) 23:34:18 

    私も、俺の愛人になれって18のとき、バイト先のビルメンテナンスの会社の人に言われた。おっぱい大きいねーとか。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2019/07/02(火) 23:44:15 

    >>65
    生活費差し引かれて月収3万程度で働いている実習生なんて大勢いる。タコ部屋みたいな寮でまともな食事もとらず、長時間労働。ユニクロの下請け工場で働いていた実習生もそんなもん。ユニクロは下請け工場に対して指導入れたらしいが、実際に実習生の待遇改善したんだろうか…

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2019/07/02(火) 23:45:20 

    在日ナマポ柳田が一番不幸なのは分かった
    東南アジア人からも相手にされてない

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2019/07/02(火) 23:47:50 

    >>294
    在日って実習生よりも良い生活してんだね
    犯罪者じゃん

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2019/07/02(火) 23:49:32 

    経営者が老人クラスだから
    まだまだ日本人はパワハラセクハラから抜け出せないよ。


    今の40代以下がやっと60代になって初めて
    ハラスメントが軽減してくると思う

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2019/07/02(火) 23:51:51 

    なんで在日ナマポ無職が荒らしてるんだろ

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2019/07/02(火) 23:58:24 

    まあ、そのうち実習生も来なくなるでしょ

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2019/07/03(水) 00:29:40 

    日本人男にしてくれ
    こういう時だけ日本人女性を含めて一緒にすんな

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2019/07/03(水) 01:07:06 

    外国人で貧しくて日本へ稼ぎに来てる
    いう弱い立場を利用して、
    見下してるんだろうね。
    卑怯だし、最低です。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2019/07/03(水) 01:59:34 

    >>37
    日本の女はバリ島で男捕りまくってるからね

    +1

    -6

  • 309. 匿名 2019/07/03(水) 02:23:23 

    日本のオッさんっていつまでこんなんなの
    パワハラも未だにやってるしね
    すぐバレるよ?少しはおっさんにもネットを使ってもらおう

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2019/07/03(水) 03:48:53 

    >>14
    これにプラスしてる人も頭おかしいわ

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2019/07/03(水) 03:56:12 

    ジャップ男の民度はこんなもんや

    +4

    -2

  • 312. 匿名 2019/07/03(水) 04:35:47 

    元記事見たけど、こんな長い爪で裁縫業はないなあ。
    もう少しマシな演出出来なかったのかエベンキ。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2019/07/03(水) 04:51:02 

    >>25
    日本の男全員がそうだと拡大解釈する人って頭悪いと思う。
    社長がアメリカ人ならアメリカ男性全員がセクハラをする事になるの?
    思考が単純すぎてついていけない。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2019/07/03(水) 05:04:37 

    まじかー。刺されても知らないよ。日本人みたいにおしとやかなやり方じゃなくて、向こうは常にサバイバルで来てんだから、日本人相手みたいな事してたらやばいと思うよ、オッサン。せこい事してたらあかんよ。

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2019/07/03(水) 05:31:37 

    >>1
    こういう男は日本の恥。

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2019/07/03(水) 05:37:40 

    >>44
    コンビニじゃないけどある接客業の人が
    「うちで雇ってる東南アジアの人らは本国一の大学卒の留学生だから、日本人の高卒の子を育てるより覚えが速い」と言ってた。
    日本の子が3ヶ月かかる内容を、日本の学校行きながら2ヶ月で覚える。
    おまけに3ヶ国語話せる。
    コンビニとか接客従事してる外国人侮れない。

    +5

    -3

  • 317. 匿名 2019/07/03(水) 05:47:36 

    またnhkが社名も明らかにせず勝手に報道してる、まるで日本の業界すべてがそうだと言いたげ
    今治タオルにBPOされただろーが
    告発するならハッキリ言えや

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2019/07/03(水) 06:07:18 

    頼れる後ろ盾が無いと分かっていてこういうことする
    本当最低、日本のオッサン文化終わってる

    +2

    -2

  • 319. 匿名 2019/07/03(水) 06:31:42 

    嫌なら帰ればいいだけ

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2019/07/03(水) 07:02:01 

    外国人云々関係ない。
    度を超えたセクハラが横行してるだけ

    私自営だけど打ち合わせ相手でこんなのに当たるのしょっちゅうだよ。既婚者に不倫持ちかけられたこともあるよ
    打ち上げ参加しないといけないのに酒飲めない。

    仕事なのに"女"を求められるの勘弁してほしい。
    女ってだけで生きていくのしんどいよ

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2019/07/03(水) 07:12:55 

    >>303
    そんなことはない。
    中小企業だと未だに個々の好みを把握してお茶汲みしてたりセクハラも多い。
    ただのセクハラなんだけど男性社員にちやほやされるのがステータスだと勘違いしちゃってるのもいる。
    下の世代もそういうものだと思って空気に染まるから古いままです。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2019/07/03(水) 08:27:44 

    そもそもこれが本当の話か裏はとれてるの?メディアなんて反日嘘つきだから信用できない。

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2019/07/03(水) 08:41:29 

    日本での外国人犯罪第一位はベトナム人です

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2019/07/03(水) 12:30:00 

    日本人のおっさんてなんてどの国の女性にも相手されないでしょw

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2019/07/05(金) 00:39:10 

    >>316
    なぜ大量マイナスかわからないw
    本当のこと書いたけど、何がいけないんだろう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。