ガールズちゃんねる

保田圭、新婚疲れ?「家事とお仕事の両立って大変」

102コメント2013/06/10(月) 17:33

  • 1. 匿名 2013/06/09(日) 14:38:34 


    保田圭、新婚疲れ?風邪でダウン…「家事とお仕事の両立って大変」 - シネマトゥデイ
    保田圭、新婚疲れ?風邪でダウン…「家事とお仕事の両立って大変」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    先月29日に結婚した元モーニング娘。の保田圭が風邪を引いてしまったことをブログで報告した。結婚してから家事にも取り組んでいる保田は「家事とお仕事の両立って大変なんだねー」と新婚生活の感想を明かしている。保田は8日付の「おちかれケメ子」と題したブログ記事で、「風邪ひいちゃったにょーーー」と報告。「番組収録があったりイベントがあったりみんなにブログで伝えたいことがいっぱいなんだけど…ケメ子お疲れモードで体が追いつかず…」とつづった。


    ▼ブログ

    おちかれケメ子|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
    おちかれケメ子|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Amebaameblo.jp

    風邪ひいちゃったにょーーー今日はお仕事が早く終わったから冷えピタくん貼ってお薬飲んでベッドでおとなしくしてまするーーーー番組収録があったりイベントがあったりみんなにブログで伝えたいことがいっぱいなんだけど…ケメ子お疲れモードで体が追いつかず…ごめんねーーー家事とお仕事の両立って大変なんだねー家庭を持ちながら働いてる女性ってすごいんだなぁって体験してみて思う尊敬ですっ早く復活する為に…おやすみなさいませー

    +7

    -57

  • 2. 匿名 2013/06/09(日) 14:40:30 

    ありゃ…
    風邪お大事にね!

    +62

    -7

  • 3. 匿名 2013/06/09(日) 14:41:01 

    早!
    もう疲れちゃったの!?(笑)

    +128

    -22

  • 4. 匿名 2013/06/09(日) 14:41:30 

    ごめん、圭ちゃんって疲れるほど仕事ある?

    +301

    -30

  • 5. 匿名 2013/06/09(日) 14:41:32 

    知るかよ
    自分がきめて結婚したくせにガタガタ文句いうな

    +248

    -67

  • 6. 匿名 2013/06/09(日) 14:41:56 

    今まで家事はしてなかったのかな

    +140

    -13

  • 7. 匿名 2013/06/09(日) 14:42:16 

    保田圭は好き
    AKB渡辺麻友が馬鹿にしてたけど

    【放送事故】 まゆゆ 渡辺麻友が暴言 「保田圭みたいなブスと一緒にしないで」 保田マジギレ AKB48 モーニング娘 - YouTube
    【放送事故】 まゆゆ 渡辺麻友が暴言 「保田圭みたいなブスと一緒にしないで」 保田マジギレ AKB48 モーニング娘 - YouTubewww.youtube.com

    渡辺麻友 入山杏奈 保田圭 AKB48 伊豆田莉奈 入山杏奈 岩田華怜 大島涼花 河西智美 川栄李奈 菊地あやか 小谷里歩 小林茉里奈 佐藤すみれ 篠田麻里子 高橋朱里 高橋みなみ 田野優花 中塚智実 仲俣汐里 仁藤萌乃 松井咲子 森川彩香 横山由依 渡辺麻友 秋元才加 阿部...

    +35

    -27

  • 8. 匿名 2013/06/09(日) 14:42:24 

    もしかしてつわりとか?

    +21

    -20

  • 9. 匿名 2013/06/09(日) 14:42:59 

    あ………………そ、そうですか…

    +54

    -16

  • 10. 匿名 2013/06/09(日) 14:43:03 

    新婚のときって頑張りすぎちゃうからね~
    だんだん上手に手抜きとかもできるようになるといいね

    +193

    -11

  • 11. 匿名 2013/06/09(日) 14:43:26 

    季節の変わり目は風邪ひくよね

    +49

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/09(日) 14:43:27 

    矢口なんかの心配はいいから自分の体を大事にね

    +85

    -7

  • 13. 匿名 2013/06/09(日) 14:43:40 

    関西ローカルの、この旦那さん胡散臭いみたいなこと言われてた
    元ホストとかw新婚なのにかわいそう

    +83

    -9

  • 14. 匿名 2013/06/09(日) 14:44:09 

    この文体がちょっと…

    +69

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/09(日) 14:44:24 

    >「洗濯も意外に大変ですよね」

    洗濯なんて独身でもやらなきゃいけないと思うんだけど…(^_^;)

    +158

    -10

  • 16. 匿名 2013/06/09(日) 14:45:47 

    新婚疲れってw

    +31

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/09(日) 14:46:27 

    旦那さんにしっかり看病してもらってください

    +61

    -12

  • 18. 匿名 2013/06/09(日) 14:46:59 

    正直、どうでもいいです…

    ってゆうか、この人のブログ誰が見るんだろう…

    +122

    -27

  • 19. 匿名 2013/06/09(日) 14:47:33 

    矢口に対する当てつけなんじゃねww

    +31

    -10

  • 20. 匿名 2013/06/09(日) 14:48:13 

    ダンナさん、家では料理しないのかな

    +25

    -6

  • 21. 匿名 2013/06/09(日) 14:48:53 

    環境の変化と気温の変化がダブルできたのかな。
    お大事に。

    +25

    -8

  • 22. 匿名 2013/06/09(日) 14:49:18 

    世の中の奥様方は
    お仕事と家事両方頑張ってるんですよ

    大金もらってんだから弱音吐くなよ

    +126

    -39

  • 23. 匿名 2013/06/09(日) 14:49:51 

    ここまで>5に一番たくさんプラスが付いてる…

    がるちゃん民みんなストレス溜まりすぎじゃないの(笑)

    +48

    -20

  • 24. 匿名 2013/06/09(日) 14:49:59 

    あらら、結婚してちょっと注目された途端に、構ってちゃん

    +47

    -24

  • 25. 匿名 2013/06/09(日) 14:50:13 

    今は新婚で仕事いっぱいあるかもしれないけと今のうちだって。

    +25

    -9

  • 26. 匿名 2013/06/09(日) 14:50:53 

    お仕事ってこの間のコスプレのこと?

    +44

    -9

  • 27. 匿名 2013/06/09(日) 14:52:20 

    1の冷えピタの写真からものすごい構ってちゃん臭がする

    +119

    -21

  • 28. 匿名 2013/06/09(日) 14:52:57 

    疲れたって言っただけで文句言うな弱音吐くなって性格悪。
    自分は疲れたって一言も漏らさない自信あるのかなー。すごいね、そんけー

    +83

    -33

  • 29. 匿名 2013/06/09(日) 14:53:10 

    環境が変わったときって体調崩しやすいからね。
    お大事にしてください。

    +68

    -8

  • 30. 匿名 2013/06/09(日) 14:54:53 

    独身時代は全くお料理もしていなかったらしいね。流石に結婚してそれはマズイからやっているらしいよ。手際が悪くて朝食も1時間くらい掛かってしまうんだとか(´・_・`)

    環境も変わったしそれは疲れるでしょうね...

    お友達はお仕事と不倫だけだったからいっつも元気そうでしたよ(^∇^)

    +77

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/09(日) 14:55:27 

    少しくらい弱音吐いたっていいじゃない。
    人間だもの

    +66

    -16

  • 32. 匿名 2013/06/09(日) 14:56:42 

    もう仕事やめたら?

    +32

    -35

  • 33. 匿名 2013/06/09(日) 14:56:44 

    甘えるんじゃない!

    +18

    -41

  • 34. 匿名 2013/06/09(日) 14:56:58 

    結婚したときは→おめでとー


    風邪引いた途端→構ってちゃん



    みんな、性格悪っ!!


    「お大事に」とか
    言えないんですか!?

    +164

    -46

  • 35. 匿名 2013/06/09(日) 14:57:46 

    フルタイムで働きながら
    子育てもしてる人沢山いるよ

    結婚したくて、したくて
    したくせに何言ってるの

    引退すれば??

    居なくても困らないB級タレント

    +69

    -79

  • 36. 匿名 2013/06/09(日) 15:00:28 

    結婚でせっかく好感度上がったのに、早くもいきなりだだ下がり傾向。

    今まで家事してなかったの?
    そりゃ、仕事と家事の両立は大変だよ。
    でも、夫婦で協力して頑張れば愚痴なんて出ないはずだよ。

    +40

    -34

  • 37. 匿名 2013/06/09(日) 15:01:47 

    こんなんじゃ旦那に浮気されるね

    +18

    -36

  • 38. 匿名 2013/06/09(日) 15:02:06 

    時間が不規則で夜中にも働く世界だよ芸能界って。
    そんな不規則な生活に規則正しい生活してる人と暮らしたら
    大変なこともあるでしょ。

    まあマイナスつくんでしょうけどねこのコメントも

    +85

    -24

  • 39. 匿名 2013/06/09(日) 15:03:48 

    弱音は旦那に聞いてもらえばいい
    ブログで言うな

    +55

    -29

  • 40. 匿名 2013/06/09(日) 15:04:04 

    大変なのは分かるけど、それ以上にお金が貰えるんだからいいじゃん。

    +39

    -20

  • 41. 匿名 2013/06/09(日) 15:04:43 

    ホダはブスだから同類からの同情賛同が集まるだけ

    +25

    -26

  • 42. 匿名 2013/06/09(日) 15:06:11 

    ヒステリー婆がいっぱーい(笑)

    +50

    -25

  • 43. 匿名 2013/06/09(日) 15:10:52 

    まだまだ旦那のお世話が楽しい時期では、、、

    +17

    -7

  • 44. 匿名 2013/06/09(日) 15:11:09 

    それなら、専業主婦になれば、良いやん(;´_ゝ`)

    +49

    -22

  • 45. 匿名 2013/06/09(日) 15:15:04 

    一般人でもさ、こーゆーアピールをするタイプと、しないタイプと、いるよね。
    私の周りの既婚者でも、二極化してる。アピールせずに健気に頑張る人のほうが好感度高いし、いざというとき助けてあげたいって思うよ。日頃からアピールしてると、それに慣れちゃって、「はいはいまたかよ」って思われるよ?
    アピールするほど逆効果なのに。それに気づいてない人って、ほんと頭悪いなぁ^^

    +26

    -29

  • 46. 匿名 2013/06/09(日) 15:19:03 

    41
    ホントだねw

    これが美人とか金持ちと結婚したとかの
    有名人だたらこんなにかばってもらえず

    マイナスの嵐なのにね

    わかりやすーwww

    +14

    -14

  • 47. 匿名 2013/06/09(日) 15:19:59 

    そして旦那が店を1店舗2店舗オープンし
    金目当てかと揶揄されだし
    飽きた頃に一般女性と浮気し離婚のお約束パターンです

    +21

    -10

  • 48. 匿名 2013/06/09(日) 15:26:59 

    芸能人相手だと好き勝手言いたい放題だね。
    前ここに立ってた仕事と家事の両立出来てるかってトピには
    大変だった無理だったって言いまくってるのに。
    自分も大変だったって人ここに全然いないじゃん(笑)
    自分の経験忘れたの?

    +32

    -7

  • 49. 匿名 2013/06/09(日) 15:29:31 

    どうしてブスなのかよく観察してみた
    顔が四角くて、黒目が小さいのと、眉間から鼻筋にかけての高さが無く低く団子鼻
    あと数ミリ単位の微妙な配置バランスの悪さ等かな
    致命傷はエラはり四角顔

    +58

    -21

  • 50. 匿名 2013/06/09(日) 15:37:38 

    49
    的確な分析わろた

    +66

    -10

  • 51. 匿名 2013/06/09(日) 15:43:29 

    48
    ここに書くような人は、現実社会では愚痴れなくて、ささやかな発散として書いてるんじゃないの?わかんないけど。

    この人、というか芸能人はもろ自分をアピるじゃん。個人を売る職業だから、染み付いてしまってるんだと思うけど。特定個人をアピールされたら、声には出さなくても、オエッって思っちゃうよw

    +2

    -10

  • 52. 匿名 2013/06/09(日) 15:46:02 

    環境の変化や新婚ということで張り切りすぎてダウン、
    という人は何人も周りにいたけど、ちょっと早すぎだよ。

    でもまあお大事、としか言いようがないね。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2013/06/09(日) 15:50:35 

    批判を批判する人いるけどさー

    この発言が神田うのとか住谷あんなでも
    ここまでかばうの?

    辻とかさ(笑)

    一般の主婦は、みんなとは言わないけど
    ほとんど働きたくて働いてるわけじゃないでしょ

    生活のためとかさ

    保田は旦那も一応オーナーだし
    タレントとしての需要も低いんだから

    文句たれてまで働く必要なくね?

    旦那の店でもたまーに手伝いながら
    疲れないよにして主婦に専念したら

    +26

    -10

  • 54. 匿名 2013/06/09(日) 16:02:03 

    お前らの嫉妬こわぁw
    芸能人の家庭や夫婦生活を批判することでしか自己肯定できないなんて哀れw

    +18

    -10

  • 55. 匿名 2013/06/09(日) 16:04:01 

    これはカラコン付けてるね、黒目が小さいのはほんと魅力減ね
    目頭切開してエラ削って鼻プロテか鼻ヒアル入れればありがちな整形美人にはなれると思うよw

    +9

    -14

  • 56. 匿名 2013/06/09(日) 16:04:21 

    この旦那、空港の2ショットに合わせて20キロほど痩せたらしい。大阪のTVで暴露されてた。
    相当なナルシストらしい。

    +9

    -12

  • 57. 匿名 2013/06/09(日) 16:05:02 

    54さん
    「お前ら」「哀れ」などの言葉を使って他人を見下すことでしか自己肯定できないんだね…

    +7

    -12

  • 58. 匿名 2013/06/09(日) 16:06:43 

    貧乏人の嫉妬コメばっかで笑えた(^.^)
    お前らが低収入なのと圭ちゃんが風邪ひいたことは関係ないのに当たんなよw

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2013/06/09(日) 16:10:53 

    >世の中の奥様方は お仕事と家事両方頑張ってるんですよ 大金もらってんだから弱音吐くなよ

    こんな可哀想なコメントは初めて見た…
    金に心がむしばまれてるのかな?

    +28

    -11

  • 60. 匿名 2013/06/09(日) 16:17:40 

    ほとんどの女って楽したいから結婚したいってのが伝わってくるトピだね。
    家事なんて慣れもあるし上司がいて怒られるわけでもない。普通に生活してて特別緊張するような場面もないでしょ。
    それでストレスたまるとか時間ないとか相当要領悪いか甘ちゃん根性丸出しのヘタレ。

    +5

    -14

  • 61. 匿名 2013/06/09(日) 16:21:54 

    保田は家事もやってて、芸能人という修羅場でたたかってるんだから、我々よりずっと凄いでしょ。

    +25

    -11

  • 62. 匿名 2013/06/09(日) 16:31:22 

    まだ結婚したばかりなんだから、大変だと思うのは当たり前なんじゃないの?
    疲れたり大変だったりするってことは、それだけ真面目に一生懸命家事をやろうとしているからでしょ?
    それに加え、結婚ですごく生活変わるし、あちこちに挨拶に行ったりもしないといけないから、今は余計大変なんじゃないのかな。

    「家事と仕事の両立は大変」…そんな当たり前のことを正直に言っただけで、なんでこんなに批判されなきゃならないのか、理解できない。

    ここの人たちって、単に人を貶めたくてウズウズしているだけの、自分棚上げの人が多すぎる。

    +34

    -6

  • 63. 匿名 2013/06/09(日) 16:32:40 

    圭ちゃんがそこまで叩かれないのは、

    結婚したのが遅い
    一般人並の容姿
    芸能界で目立った活動なし
    旦那が難あり

    だからでしょ?相手が自分と同等、もしくは哀れむレベルだと、人は優しくなれるのです。。(>_<)勉強になるトピだわ(>_<)

    +28

    -6

  • 64. 匿名 2013/06/09(日) 16:33:50 

    あっそうですか

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2013/06/09(日) 16:37:29 

    63
    だろうね でも山田はなこやブス女芸人だと財産目当てだろう!となるw

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/09(日) 16:42:08 

    62
    大変と思うのは分かるよ!私もしょちゅう体調壊すし!笑
    でもブログに書くようなことなのかな?
    私には日常茶飯事すぎて、こんなことも書くんだ〜おもしろいな〜って思っちゃう。暇なのかな?って笑
    家族や友達、実際助けてもらうことになる人たちに伝えておくのは必要だと思うけどね^_^

    +9

    -11

  • 67. 匿名 2013/06/09(日) 16:48:08 

    1の画像見て皆が構ってちゃんとかって批判する原因は
    風邪でダウンしてるのにビューラー使って睫毛クルクルだから?

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2013/06/09(日) 17:34:22 

    >49

    どうしてブスなのかなんて分析しないであげてww

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/09(日) 17:57:46 

    頑張りすぎてバテちゃったんでしょ。
    なんで叩くの?
    圭ちゃん、お大事にね!

    +24

    -7

  • 70. 匿名 2013/06/09(日) 18:03:39 

    この人レベルの芸能人なら、叩かれても何でも話題にしてもらえるなら有難いんじゃない?忘れられるよりいいでしょ。

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2013/06/09(日) 18:04:38 

    結婚特需

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/09(日) 18:07:15 

    目はぱっちりしててキレイだと思うけどな~
    鼻とエラがだめなんだと思う・・・

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2013/06/09(日) 18:16:01 

    72
    目はいくらぱっちりしてても、配置が悪いとダメだし、黒目が小さいと本当に華が薄くなる
    あとね目が離れてて、鼻下が長めで上唇が薄い、薄いからよけいに鼻下長く見える
    年とると鼻下もっと伸びるから下品な顔立ちに加速かかると思う

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2013/06/09(日) 18:17:33 

    72
    私は目が怖いと思うけど。
    でもなんか見慣れた。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/09(日) 18:49:58 

    たかがブログの記事なのにそんな目くじら立てて言うこと?
    フルタイムで仕事してる人だっているのに!
    って自分が報われないからそのストレスを人にぶつけてるだけでしょ

    誰かが自分より楽をしているように見えたり、負担軽そうに見えると叩く人って必ずいるよね
    自分は頑張っているのに!って
    そんなん家庭の事情なんて人それぞれなんだから比べたってしょうがないのに

    +21

    -5

  • 76. 匿名 2013/06/09(日) 19:02:50 

    >>75
    辻のブログ然りですよ。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2013/06/09(日) 19:27:11 

    元モー娘。芸能界残りすぎじゃない?
    これといって才能ないと思うし
    結婚や出産したなら引退すればいいのに

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2013/06/09(日) 19:31:36 

    批判する人達と擁護する人達に分かれてますね。批判してる奥様方も同じ芸能の仕事してるならまだしも、望んでやってんだから文句言うなとか有名税だから叩いていいとか、なんだかなぁ。

    普通にイライラするトピじゃないと思います。

    +17

    -4

  • 79. 匿名 2013/06/09(日) 19:34:45 

    お大事にね。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/06/09(日) 19:36:59 

    75

    本当にそういう人が多いですね。ガルチャン見るようになって心底思います。

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/09(日) 20:37:56 

    ここの人達はどんだけ心に余裕がないんだ?

    新しい環境になって戸惑うなんて普通でしょ。
    最初から完璧な人なんていないし。
    体調崩して精神的に弱くなるのも普通。

    そんなに責め立てる事かー?

    +20

    -6

  • 82. 匿名 2013/06/09(日) 20:54:25 

    この子はマスクしたら美人にみえるかも
    目から下隠してみたらそこまでブサイクでもない・・・と思う

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2013/06/09(日) 21:15:03 

    徐々に圭ちゃんの顔面を冷静に分析するトピになってるね

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2013/06/09(日) 21:24:49 

    綺麗になったね。
    また昼ドラに出て欲しい。
    あれマジで良かった。

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/09(日) 22:29:22 

    アイドルに限らず両立は大変だよね
    それ位ブログで書かせてやれよー

    でも旦那さんが胡散臭そうなのは否めないから少し心配と言うか気になるかな
    がんばれヽ(´▽`)/

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/09(日) 22:29:43 

    旦那が胡散臭い

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2013/06/09(日) 23:03:22 

    鼻とエラを修正してみた
    保田圭、新婚疲れ?「家事とお仕事の両立って大変」

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2013/06/09(日) 23:27:10 

    このブス、風邪で寝てるときもカラコンつけてビューラーしていつもの自分撮り。
    全然可愛くないから(笑)

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2013/06/09(日) 23:35:03 

    確かにブスだと思う
    だけどカラコンくらい入れてもいいじゃん
    ブスちゃんが運よくアイドルになれちゃったんだから少しでも可愛いくみせたいはず
    整形してる人よりまともだと思うわ

    自分のレベルも認めてる訳だし、優しく見守ってあげようよ
    でも旦那売名ぽいよね

    +7

    -6

  • 90. 匿名 2013/06/09(日) 23:40:09 

    冷えピタ自撮り4コマ・・・ちょっと痛いな(._.)

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2013/06/10(月) 00:13:57 

    修正する人まで出てきて、圭ちゃんまじ愛されてる

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2013/06/10(月) 00:33:13 

    重要ないって言ってる人多いけど、この人は確か舞台の世界では重宝がられてるっていう記事か何かを見たよ。
    歌唱力と演技力があるそうで。

    モー娘。時代はつんくから「全体のリーダーは中澤やけど、歌のリーダーは保田」って言われてたのをテレビで見たことあるし。
    モー娘。福田脱退後のソロパートこの人が受け継いだんだよね。


    独身でも洗濯くらいやるだろ、ってそりゃそうだろうけどさ、新婚て頑張りすぎちゃうから手抜けないんじゃない?
    私も新婚当初は気合入れて料理とかしてたけど、今となってはもういかに後片付けが楽な料理をするかが毎日のテーマだよw

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/10(月) 01:14:31 

    自撮りしてるくらいだから
    ダウンってほどじゃないでしょ。
    顔作って何回撮り直したんだか…

    具合い悪いなら黙って寝ろっ!

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2013/06/10(月) 01:52:29 

    49の写真、ひどい。
    整形なのか。。

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2013/06/10(月) 02:14:02 

    素直な発言じゃん
    ほんとはろくにやってもないのに家事得意アピールする主婦タレよりよっぽどいいよ

    マイナスつけてる人は「一般人よりお金もらってるくせに」って嫉妬があるんだろうな

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2013/06/10(月) 05:19:36 

    冷えピタ自撮り4コマ・・・
    神崎かおりさんに似てる

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2013/06/10(月) 07:55:08 

    ご飯作らなくていいんでしょ?!旦那が作ってくれるなんて、すごい羨ましーよ!!
    私だったら万々歳。毎日の掃除、洗濯 ルンルンだよ。ご飯作りすごい疲れるもん!!時間持て余せるよね、ご飯のこと考えなくていいとか。
    けいちゃんの感覚がよく分かんない。
    旦那のために~って思いすぎてるんかな?思えないんかな?ビミョー。

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2013/06/10(月) 08:38:19 

    みんなブスブスって言ってるけれど、私は圭ちゃんの笑顔や笑い顔はすごく可愛いと思う。
    私が男だったら、疲れて家に帰っても、彼女の笑顔に癒しを感じるわー。

    雰囲気美人のジャンルに入ると思うよ。

    +8

    -6

  • 99. 匿名 2013/06/10(月) 13:33:28 

    87
    汚いゴマキってかんじになったねw 修正してもまだエラはってるのが凄い

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2013/06/10(月) 14:17:22 

    >89
    ええ、本人の自由だから好きにカラコン入れればいいよ
    でもそれを見て他人がどう思おうが意見しようがそれも自由
    賛否両論あるのは当たり前じゃん

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2013/06/10(月) 16:12:13 

    風邪でダウンしてるのに自撮りして加工してブログにアップしてお疲れ様ーいつも可愛いねー(棒読み)

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/10(月) 17:33:29 

    自分大好きなブス女。
    風邪引いたときくらいカラコンつけたり自分撮りしてわざわざblogにアップするな(笑)寝てろ~

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。