ガールズちゃんねる

矢口真里、仕事減少必至も業界関係者からの評価はかなり高い

126コメント2013/06/18(火) 00:22

  • 1. 匿名 2013/05/27(月) 11:28:30 



    矢口真里 仕事減少必至も業界関係者からの評価はかなり高い(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース
    矢口真里 仕事減少必至も業界関係者からの評価はかなり高い(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    不倫スキャンダル報道で、世間を賑わせている矢口真里。これまで庶民的なイメージで売ってきた矢口だが、この不倫騒動は仕事にどう影響を与えるのだろうか。テレビ局関係者は、これまでの矢口について、こう評す。「とにかく現場での評判がいい人なんですよ。『矢口さんとはもう一度仕事をしたい』と思わせ、人を気持ちよくさせる天才。矢口さんの悪口は聞いたことがない。」「矢口さんは、どのタレントも見習うべき、素晴らしいワイプ芸を持っていると思いますよ。スタッフ受けは良いですし、今なら話題性もあるので、使われ続けると思いますよ。」

    +16

    -369

  • 2. 匿名 2013/05/27(月) 11:39:27 

    まじかよwww

    +257

    -14

  • 3. 匿名 2013/05/27(月) 11:40:03 

    何この矢口アゲの記事は

    +390

    -14

  • 4. 匿名 2013/05/27(月) 11:40:58 

    業界関係者って世間とズレまくってるね

    +510

    -10

  • 5. 匿名 2013/05/27(月) 11:41:54 

    不倫はイメージ悪いよ…

    +406

    -13

  • 6. 匿名 2013/05/27(月) 11:42:09 

    ×評価はかなり高い
    ○評価はかなり高かった

    +404

    -6

  • 7. 匿名 2013/05/27(月) 11:42:32 

    やっと消えてくれると思ったのに(×_×)

    +314

    -12

  • 8. 匿名 2013/05/27(月) 11:42:35 

    スタッフ受けは良くても共演者からは嫌われてたみたいよ?w
    西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ
    西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ girlschannel.net

    医師でタレントの西川史子(42)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、一部で不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里(30)について語った。西川は「結構前にこの件を噂で聞いていた」と暴露。矢口、夫の中村昌也(27)とも騒動については口を閉ざしているため、報道が事実とは確定していないが「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」と矢口をバッサリ。「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」と分析した。


    +466

    -6

  • 9. 匿名 2013/05/27(月) 11:42:40 

    自分たちが気分よく仕事出来れば視聴者の気持ちはどうでもいいんだね~
    だから視聴率取れないんだよ

    +591

    -9

  • 10. 匿名 2013/05/27(月) 11:42:43 

    どの層で需要があるのかわからない!
    このまま引退希望!

    +334

    -7

  • 11. 匿名 2013/05/27(月) 11:42:49 

    予想外すぎる(゚Д゚;)
    嫌われ者であってほしかった……。

    +186

    -10

  • 12. 匿名 2013/05/27(月) 11:43:31 

    まあ現場で使いやすいタレントだったのはテレビ見てても分かったよね。

    でもこれからは今までと同じようにってワケにはいかないでしょ

    +288

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/27(月) 11:44:13 

    今の状況で評価が高いって言われても、枕してたんじゃね?って思ってしまう

    +237

    -13

  • 14. 匿名 2013/05/27(月) 11:44:33 

    >今なら話題性もあるので、使われ続けると思いますよ。

    え?何言ってんの?
    「業界関係者」てバカ??

    +382

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/27(月) 11:44:33 

    事務所力。

    +77

    -22

  • 16. 匿名 2013/05/27(月) 11:44:52 

    テリーも西川センセもバリバリ悪く言うてましたけど…昨日まで。芸能人の人は誰も擁護してあげてなかったし…矢口も矢口の旦那もどーでも良いが。

    +173

    -5

  • 17. 匿名 2013/05/27(月) 11:45:10 

    そんなに評判がいいのに
    証拠写真もまだ出ていない今回のスキャンダルについて擁護する芸能人が誰もいないのはなぜ?

    完全に嫌われてると思うけど。

    +290

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/27(月) 11:45:17 

    これは矢口のイメージを回復させたい事務所が書かせた記事ですか?www

    +224

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/27(月) 11:45:25 

    矢口サイドの事務所が流したネタじゃない?今更こんな噂でどうにかなるレベルの話じゃないわ。視聴者なめとんのか!

    +180

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/27(月) 11:46:17 

    仮病で生放送をドタキャンする女だよ?
    これまではスタッフ受けよかったとしても、すでに悪くなったんじゃないのww

    +194

    -9

  • 21. 匿名 2013/05/27(月) 11:46:17 

    業界が許しても世間は許さない!

    +209

    -8

  • 22. 匿名 2013/05/27(月) 11:47:24 

    一般人からの需要はかなり低い

    +214

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/27(月) 11:47:47 

    そんな「業界」がくだらない番組作り続けるからテレビを見る気が失せるんだよ。
    わかってないなー「業界」。 何様だよ。

    +179

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/27(月) 11:47:48 

    今、矢口がバラエティ出てへらへら笑ってたら苦情が殺到するでしょ。

    仮にスタッフには評判がよくても、スポンサーがNG出すんじゃない?

    +231

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/27(月) 11:48:45 

    現場のスタッフがこんなバカじゃあテレビがつまらなくなるわけだわ

    +175

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/27(月) 11:49:13 

    こっちはその 調子の良さ が嫌なんだよ

    +189

    -7

  • 27. 匿名 2013/05/27(月) 11:49:23 

    話題性があるから使いたいということなら中村さんの方を起用してあげて

    +394

    -18

  • 28. 匿名 2013/05/27(月) 11:50:28 

    ヒルナンデスの金曜メンバー
    矢口がボイコットした日の振る舞い見ていたら
    矢口って嫌われていたんだな~て伝わってきましたけどね。

    +268

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/27(月) 11:50:32 

    >>矢口さんは、どのタレントも見習うべき、素晴らしいワイプ芸を持っていると思いますよ。

    ↑矢口のワイプ芸なんてすごいウザかったんだけど。

    +336

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/27(月) 11:50:52 

    世間から、どんなに嫌われても、好感度が低くても、話題になるならテレビは起用。
    綾部や熊田ようこを見ても分かるようにスキャンダルは最近関係ナイ気がする。

    +58

    -14

  • 31. 匿名 2013/05/27(月) 11:50:54 

    矢口を、○リマンとしか見れない…(爆)

    +190

    -6

  • 32. 匿名 2013/05/27(月) 11:51:04 

    それも計算。
    別にこの人じゃなくてもたくさん芸能人いるのに・・・。

    +94

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/27(月) 11:51:08 

    視聴者の心情優先でお願いしまーす!

    +116

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/27(月) 11:51:40 

    >17

    確かに仲がいい(はず)のナイナイ岡村や和田アキ子でさえあいまいなコメントだもんね。

    仕事のやり方はともかく、身近な人にも「可能性はゼロじゃない」と思われるような人間性だったって事だね。

    +102

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/27(月) 11:52:34 

    のりPに次々仕事が舞い込む業界だからね~

    話題になれば何でもOKなんでしょw

    +159

    -6

  • 36. 匿名 2013/05/27(月) 11:53:03 

    視聴者側にとっては二度と見たくない
    ただただ不快な女ってだけだけどね..

    +91

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/27(月) 11:53:24 

    とりあえずCMは降板させた方がいいかと。

    そうでないと企業の良識が問われちゃいますよw

    +287

    -7

  • 38. 匿名 2013/05/27(月) 11:53:38 

    不倫でドタキャンしててもか( ´Д`)y━・~~

    +88

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/27(月) 11:56:23 

    業界関係者からの…。って。そりゃー矢口との不倫暴露されたら困るもん。
    年下モデルだけじゃないと思うよ。そういう関係を持った人。
    評判って何の評判?誘えば付いてくる?とか。

    +98

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/27(月) 11:56:37 

    ことごとくテレビ業界ってほんとに節操とか常識が欠如してるね。クズエリートばっかりが上にたって指揮してるんだから当たり前か。

    +69

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/27(月) 11:58:12 

    矢口真理のマイナスの話題性で視聴率とれてもスポンサーは迷惑でしょ。
    本末転倒すぎる。

    +64

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/27(月) 11:59:38 

    不倫した人と、倫理観がない業界ならウマがあって
    使い続けるかもね。

    常識をもとめてはいけない世界。

    +44

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/27(月) 12:00:35 

    減ってよし!( ゚Д゚)

    +41

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/27(月) 12:00:50 

    人を気持ちよくさせる天才。
    何を?どこを?気持ちよくさせるの?テレビで観ても不快感しかない…。

    +122

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/27(月) 12:05:57 

    これから矢口がTVに出てたらチャンネル変えますけど。
    そうするのは私だけじゃなくて、たくさんいると思いますけど。
    それでも使います?

    +109

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/27(月) 12:06:56 

    でも視聴者からクレーム入るよ
    結局使えなくなるタレントになると思う
    皆がチャンネル変えれば視聴率下がるし
    これから仕事どんどん減ると思う

    +69

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/27(月) 12:08:37 

    人を気持ちよくさせる天才って枕のことでしょ?
    つまり業界は矢口と関係した人だらけってことだよね。
    病気蔓延してそう。汚いわ。

    +88

    -5

  • 48. 匿名 2013/05/27(月) 12:09:13 

    つまらない企画でも、楽しそうにしてくれるってことでしょ?

    要は視聴者うけ、ではなく制作者側の需要。

    +68

    -4

  • 49. 匿名 2013/05/27(月) 12:13:19 

    トップの矢口の写真、見るだけでイラっとくるわ。

    +104

    -9

  • 50. 匿名 2013/05/27(月) 12:14:11 

    女性セブンの夫に愛想をつかして矢口が家を出て行ったという記事にこのNEWSポストセブンの記事・・・小学館は矢口の事務所からいくらもらっているのだろう。

    +62

    -3

  • 51. 匿名 2013/05/27(月) 12:16:21 

    ワイプ芸要らないです。
    大袈裟で鬱陶しいだけ。

    +77

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/27(月) 12:16:39 

    でも大嘘つきがバレたから、ワイプで笑ってても、「作り笑い上手いね〜」としか思えなくなるわ。

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/27(月) 12:16:47 

    私はワイプそのものが必要ないと思うと。音声もワイプも邪魔。

    +91

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/27(月) 12:16:58 

    不倫だよ!しかも自宅で(-.-)
    業界関係者も頭おかしんじゃないの

    視聴者は消えてほしいと思うけどね…

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/27(月) 12:18:49 

    私はこの記事を見てざまぁじゃんって思ったんだけど。
    矢口またか…離婚だけじゃない!芸能界から追放危機 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    矢口またか…離婚だけじゃない!芸能界から追放危機 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    矢口またか…離婚だけじゃない!芸能界から追放危機 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 2013年05月27日 (月)新聞購読・バックナンバーについて | サイトマップ文字サイズキズナが日本ダービーを制覇トップ > エンタメ > 芸能 > 矢口またか…離婚だけ...

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/27(月) 12:23:08 

    矢口真里、所属事務所って
    他に誰がいるのかな
    大黒柱だったら
    必死になるよね

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2013/05/27(月) 12:25:43 

    キモいわ、この女

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/27(月) 12:34:48 

    生保芸人や薬中アイドルか平気でテレビに出れるんだから、不倫なんて消える決定打にはならないよ。
    所詮、後ろ楯がどれぐらい強いかで決まる業界でしょ。

    +42

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/27(月) 12:35:02 

    もうアイドルという年でもないし、矢口のターゲットは主婦層でしょ?
    結婚ブーム、ママタレブームに乗り遅れまいとして結婚したんだろうに、好感度あげるどころか、不倫だよ!!不倫!!
    男の人だって自分の奥さんが…なんて考えたら支持できないでしょう。
    これで矢口のレギュラー起用!!なんて番組あったら、即スポンサーの不買するわ!!

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/27(月) 12:37:25 

    酒井法子も復帰できる世界だからね…
    おかしな人が業界には多い気がする!
    コワイ

    +41

    -3

  • 61. 匿名 2013/05/27(月) 12:38:24 

    業界の評判がよくても、世間の人達はあなたを見たくないし、評価も低いから。

    +43

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/27(月) 12:39:34 

    視聴者の支持率がなかったら意味がないと思うけど。

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/27(月) 12:41:25 

    そんな事を聞いてもイメージダウンは変わりません。不倫して旦那にばれて、仕事にも影響出して…何もかもが日頃の行いでしょ。

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/27(月) 12:47:25 

    そりゃ話題性はあるでしょうよ

    旦那の留守中に
    自宅に浮気相手を連れ込む元アイドルなんて
    前代未聞だもの!

    消えて!!

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/27(月) 12:54:39 

    ニュースソースにアクセスしてアクセス数増えて、みんなが矢口に興味があるって勘違いされたらやだから、ガルチャンでしか見ない!面白いから気になるけど決してソースは開かないようにしてる。こういうとき、ガルチャンすごい役立つ!

    +27

    -4

  • 66. 匿名 2013/05/27(月) 12:56:55 

    55の画像…腰回り凄いね、妊婦みたい。

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/27(月) 12:59:06 

    在日チョンと韓国の宣伝をしている無能無芸の芸能人は、犯罪を起こしても不倫をしても芸能人の仕事があるとナマポ河本と不倫矢口が証明したね

    矢口真里、韓国人歌手・Kの新曲PVに涙
    ナタリー - 矢口真里が泣いた!Kの新曲「ハラボジの手紙」PV公開
    ナタリー - 矢口真里が泣いた!Kの新曲「ハラボジの手紙」PV公開natalie.mu

    5月29日にアルバム「641」をリリースするKが、AmebaStudioの番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」に出演した。

    +4

    -11

  • 68. 匿名 2013/05/27(月) 13:04:42 

    業界はバカなの?

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/27(月) 13:05:08 

    結局最後はスポンサー次第では?
    主婦層が多い番組は不倫タレント厳しいよ。

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/27(月) 13:06:44 

    不倫する人大嫌い。
    見たくない。

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2013/05/27(月) 13:18:20 

    やっぱり、まじ腐ってるわ芸能界。
    知ってたけど!

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/27(月) 13:29:04 

    『使われ続けるでしょう』って…。
    不倫報道がでた途端に、レギュラー番組を休む人間を?

    もともと、ワザとらしいデカイ笑い声となんちゃってマニアぶりがイラつくから嫌いだったけど!

    「コレってかなりマニアックですよね?」
    マニアはこんなこと、ワザワザ他人に確認しないッス

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/27(月) 13:33:28 

    以前の評価がどうであれ、もう使い勝手のいいタレントではなくなったはず。

    家の財布握ってるのは基本主婦だし、一番主婦層が嫌がるタイプのスキャンダル起こしたんだから
    ヘタに出演させたらそ番組スポンサー企業の商品の不買運動は必至。

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/27(月) 13:33:48 

    メディアって、馬鹿な奴痛い奴の話題大好物だもんね
    みんな食いつくからそういう奴使うと稼げるのはわかるけど
    変な人、間違ってる人がそれなりの収入得るのってすごくおかしい
    芸能界はおかしい人も通用する世界
    のりぴー復帰といい
    犯罪者、不倫、あまりにも下品なキャラの人間はテレビや雑誌出ないでもらいたい

    +20

    -3

  • 75. 匿名 2013/05/27(月) 13:41:05 

    昨日上沼恵美子の番組で矢口の不倫報道してたけど
    「いつも気持ちよく挨拶してくれる子なのに・・・」と上沼恵美子が言っていたので
    矢口は権力者に媚びるのは上手いんだなって思った
    和田アキ子の擁護弁しかり

    同じ番組に井上コウゾウも出てたけど
    「ことの発端は矢口さんの男関係です」てバッサリ言ってたw

    +44

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/27(月) 13:53:52 

    もう離婚段階に入ってても
    やっぱり不倫だよね

    好条件で離婚したい旦那に
    やられたね

    この旦那評判悪かったから

    旦那には別に同情しない

    +7

    -18

  • 77. 匿名 2013/05/27(月) 13:58:21 

    テレビ業界としては使いやすいんだろうなーと思う。
    でもイメージが悪すぎ!

    次の矢口のポジションは鈴木奈々が狙ってるんじゃ・・・?と勝手に想像してます。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/27(月) 14:07:48 

    >素晴らしいワイプ芸を持っていると思いますよ。

    それしか芸が、ないでしょ。

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2013/05/27(月) 14:15:07 

    関西の番組じゃ井上公造も苦い顔
    デビィ夫人はボロカス
    司会者も「これから矢口っちゃん見ても
    あー、あの不倫の…ってなってまうしなぁ」

    私も見たくないし、誰かスポンサーに
    抗議の電話してーヽ(゚Д゚)ノ

    +41

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/27(月) 14:34:36 

    あーあ
    どのタイミングで出てくるんだろ?
    それともこのままフェードアウト?

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/27(月) 14:36:39 

    矢口=不倫
    イメージ悪過ぎ
    CMはもう無理だね

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/27(月) 14:37:25 

    みんな凄いね(・ω・)
    元から嫌いな人は別として、不倫でそこまで嫌うんだ。

    私は不倫なんて絶対しないし、最低な事って思ってるけど、だからと言って矢口がテレビに出るなとは思わないし、見たいとも見たくないとも思わなぁ。 

    +4

    -33

  • 83. 匿名 2013/05/27(月) 14:38:19 

    今日のPONに旦那が出てた。

    誰もなにも触れず、笑顔で淡々とこなしてた。

    ヒルナンデスとは大違いだったな。

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/27(月) 14:42:08 

    9さんの意見がすべてだ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/27(月) 14:45:42 

    同意してプラスしてくれる人は少なそうだけど疑問を一つ…。

    真実はまだ当人が語らないから分からないけど、不倫が事実として矢口は最低。叩かれて仕方ない。

    でもさ、なんで急に中村さんが【素敵な旦那!】【頑張ってる!】扱いになるの?
    今まで散々ヒモだなんだ叩いてたのが手のひら返したように…。
    実際ヒモまでいかなくても格差は本人も認めてたし、テレビでの舌打ち見る限り良い旦那かどうかは疑問なんですが。


    あまりにみなさん簡単に手のひら返すから人間の感情って簡単なんだなあ…って思いました。


    個人的には旦那さんは可哀想。
    嫁は最低。

    でもだからと言って急に旦那の好感度も変化しないんですけどね。

    +56

    -10

  • 86. 匿名 2013/05/27(月) 15:11:37 

    特別嫌いでもなかったんだけど、不倫騒動前にちょーど『もう矢口飽きたから出ないでいいよー』とダンナにボヤいてたとこだったんで、このまま出ないで貰えると助かりますw

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/27(月) 15:18:31 

    普通の神経の持ち主ならみっともなくてしばらく誰にも会えないでしょ

    家族や友達もどう慰めていいやら

    つか慰めようもないけど

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/27(月) 15:29:31 

    榊原郁恵もワイプ芸が凄いって
    言われてるみたいだけど
    視聴者の好感度に繋がってるかは疑問だよね。そもそもそこまで
    ワイプのリアクションなんて注目してないし
    リアクションが大きいと観ていて疲れるし
    コメントも胡散臭く感じる。

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/27(月) 15:56:04 

    報道前までのヒルナンデスを見ていたら、確かに好かれている感じはしたよ
    振れば何かしら返せるし、よく笑うし、明るい雰囲気作りには役立ってたと思う

    ロケVTRで、「このあと食レポの神・矢口からありがたいお言葉が…!」なんてナレーションいれられて、矢口もワイプから「この編集やめて~」とか言って一笑い、みたいなスタッフ側からの矢口いじりも多々あった

    ライセンス・河北・矢口でロケに行って、「それじゃ行ってきます!寄り道ナンデス」と矢口が言ってスタートするロケVがあった
    「寄り道ナンデス」で全員でポーズをする、と台本には書いてあったみたいだけど、本番では矢口以外だれもやらず、矢口ひとりだけでポーズをとることに
    それでライセンスや河北が「矢口さん、どうしたんですか?」「えらいはしゃいではりますね」とか言うんだよね
    矢口も「台本に書いてあったじゃないですか!やってくださいよ~も~」みたいな、スタッフも共演者も楽しく矢口いじりする一幕も結構あったんだよ

    有吉は有吉で、一歩ひいて矢口のキャラとか容姿いじりしてた
    矢口のスタイルが悪いことをよくいじっていて、「重量上げの試合も近いですからね~」とか
    デコルテが見える衣装だと「今日も鎖骨がありません」とか、ロングスカートだと「脚を完全に隠しておりますが」だとか

    有吉は矢口の旦那の知名度が無いこともよくいじっていた
    愛妻家の有名人Top10や、CMでよく見る俳優Top10を当てるコーナーでは、「矢口さん、ご謙遜なさらず、旦那さんがホラ、ね」なんて言って、入ってる訳ないのに矢口に旦那の名前を答えさせるんだよね
    それでやっぱり結局入ってなくて、「入ってる訳ねーだろ!」とか言って、矢口が「言わせたんじゃないですか~!もうコレやめてくださいよ、旦那もよくこれ見てるんですよ、悲しんでるんですから~」みたいな

    矢口がワイプに映ってるときに有吉が横から手を出して矢口の顔を隠して、「ちょっとやめてくださいよ、いまワイプ来てるんですから~」とか
    それにライセンスも「そんな邪魔の仕方ある?!」って突っ込んだり和気あいあいとはしてた

    前に、北海道出身の有名人Top10を当てるときに、矢口が「田中まーくん」ときに、答えたんだよね
    まーくんは高校が北海道だっただけで、北海道出身ではなく不正解
    それに有吉が「適当に仕事してるからそうなんでしょうね」と突っ込んでいたが、まさにそれだった

    そんなヒルナンデスでのレギュラーももう終わりだね
    自業自得で、もったいないわ
    せっかく買われてヒルナンデスレギュラー2年めも取れていたのに
    信用ガタ落ち、スタッフを落胆させたことでしょう

    +7

    -23

  • 90. 匿名 2013/05/27(月) 16:02:41 

    ↑長い…

    +70

    -6

  • 91. 匿名 2013/05/27(月) 16:48:21 

    尻の穴が小さいのは許せます 尻の穴が汚いのは残念ながらお引き取り願う次第でね 

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/27(月) 17:11:02 

    そこそこ間をもたせてくれる、って意味で使いやすかったんだろうな
    だが、大声で他の共演者の意見を潰すことも多いのも事実。
    今まで他タレントの反応から見て、明らかに嫌われてたのは明らかで
    不倫糞女となった今では、イメージ最悪で一般受けはゼロに、使いどころなんてないと思うけど

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/27(月) 17:13:47 

    そもそもワイプが嫌いなんだよ。
    ワイプごと消えてください。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/27(月) 17:20:02 

    前から嫌い、さらに嫌い! 
    見ていて不愉快!!!! 愛想を振りまいているだけでどうして需要があったのか不思議。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/27(月) 17:32:10 

     番組に出したら視聴者からクレームが来ることは間違いないと思います。

    非常識で下劣なイメージしかありませんから。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/27(月) 17:38:36 


    有吉とかザキヤマがワイプで一言ボソッと言って笑いとるのをよく見るけど
    それがワイプ芸だと思う。

    矢口みたいにオーバーなヤラセリアクションの
    どこがワイプ芸なの?
    そんなの小学生だって出来るわ

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2013/05/27(月) 17:39:35 

    芸能界は殺人以外の罪なら、ほとぼり覚めたら戻ってこれる世界ですから…
    我々の常識とはかけ離れた世界ですね

    それにしても、矢口は背も低いが倫理観も低い(笑)

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2013/05/27(月) 18:10:05 

    自宅の寝室にモデルを連れ込んでパコってはイケません!

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/27(月) 18:11:02 

    >>97
    上手いこと言うなw

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/27(月) 18:15:55 

    業界はバカなの?

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/27(月) 18:15:59 

    のうのうとTVにでてきたらそのたびに
    苦情の電話が殺到すれば出なくなるかな?

    気持ち悪いし不愉快だから
    なんとか消えてほしい

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/27(月) 18:21:04 

    明らかに整形なのに整形を認めないような女だからね~
    これからもしつこそう

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2013/05/27(月) 19:09:43 

    作り手サイドで評判いいならどうぞお好きに使っていいんですよ?
    私達視聴者はクレーム入れるだけですから。
    そして番組を観るの止めるだけですから。
    CMなら不買活動もしますよ。

    ここ最近、ズッキや道重や田中れいなのトピのおかげでYouTubeで昔から今までのモー娘。動画をよく見るようになりました。
    なので矢口がPVにうつる度に不快で仕方ないです。
    頑張っているモー娘。ひいてはハロプロ全てのメンバーの顔に泥を塗るな!

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/27(月) 19:54:31 

    みんなと寝てるから強いんだな(笑)

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/27(月) 19:54:47 

    仕事減少は当然だよね。
    やっぱり数字さえ取れれば、なんでもアリなのかな?
    でもバラエティでたら、公開裁判ばりにいじられるでしょうけどね。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/27(月) 21:44:27 

    そんな事を聞いてもイメージダウンは変わりません。不倫して旦那にばれて、仕事にも影響出して…何もかもが日頃の行いでしょ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/27(月) 21:48:45 

    さすがに不倫は無理
    イメージ悪すぎる

    スポンサーに問い合わせします

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/27(月) 22:29:58 

    セックスにはウブそうなイメージで売ってたのに
    ふたを開ければ、年中盛ったメスブタでしたw外面だけは良くして裏ではこれだよ
    毎日夫の目を盗んで自宅不倫セックスに明け暮れ、仕事は枕で誰にでも股を広げ、とってくる

    どうりで、いろんなところに顔出して、ジャンルもめちゃくちゃな仕事とってくると思ってたんだよね
    枕だらけだったのがよくわかったわ~

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/27(月) 22:32:44 

    明日の生放送、どうするんだろう
    ローカルには出るのかな

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/05/27(月) 23:26:23 


    既婚女性の不倫は最低でお下劣。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/05/27(月) 23:32:04 

    芸がある事で仕事を得ているはずの芸能人が
    『ワイプ芸』って。
    そんな芸、視聴者は求めてませんから。

    歌が唄えるでもない、演技が出来るでもない、容姿がずば抜けてモデルが出来るでもない、
    司会ができるでもない、漫才ができるでもない

    一般と比べて一体何に特化して秀でているのかもよくわからない様な人が
    芸能人としてドヤ顔でメディアに出てくるのって何なの。
    居なくなったとしても視聴者からしたら痛くも痒くもない。

    不倫騒動うんぬん以前に、
    「この人をメディアで見れなくなったら悲しい!」
    ってそもそも思われていなかったこと自体が、芸能人としては問題なんじゃないの。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/28(火) 00:01:41 

    だからなに?って記事
    ワイプ芸とかいうけど、そもそも無くても問題はない

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/28(火) 00:06:49 

    矢口どうこうは置いといても、ワイプ芸なんていらないよね。
    楽しんでるフリ、驚いてるフリしてる芸能人を観て
    視聴者が喰いつくとでも思ってるのかな。謎。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/28(火) 00:38:14 

    あれ、まだ生きてたの?

    へぇ~

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/05/28(火) 00:45:38 

    まあ、誰のイチモツもくわえるし、前の穴にも後ろの穴にも入れ放題だから、男性業界関係者には評判いいわな!

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/05/28(火) 01:03:12 

    早く自分の口からすべて話してみろ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/28(火) 01:05:17 

    なにが天才だよ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/05/28(火) 03:15:09 

    すごーい!
    いいなー!
    おいしそー!
    手を叩いてバカ笑い

    こればっか

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/05/28(火) 03:42:14 

    業界関係者ってどこの、日テレじゃあないの、日テレの偉い人が矢口の降板はないって言ってるらしいけど。普段は「一般のサラリーマンやOLさんからしてみれば」とか「住民の方々にしてみれば」とか庶民を代表しているかのように装って放送してるけど、今の庶民は矢口さんを見たくないっていうか、嫌悪感を覚える人の方が多いと思うのに、日テレって解ってないなー。こんな人の号令の下で日テレって番組制作されているのかって思うと、なにかいやだなー。日テレ自体が不信だなー。こんなこと思ってる私って皆からみたら嫌な人間なんだろうけど、でもいやだなー。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/05/28(火) 03:49:55 

    だから何?ってかんじ。
    むしろこんなトピいらないよね。

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2013/05/28(火) 09:26:53 

    芸能界って、バカなの?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/05/28(火) 11:05:21 

    私は、これからも見たい。
    旦那も、こんな事があっても、妻を許したら、器がでかくて、一気にファンになっちゃうな。

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2013/05/28(火) 14:11:17 

    矢口真里の世渡りのうまさは昔からガチ
    現場スタッフや業界関係者の評価はことごとく高い
    だからなんだかんだ言って結局生き残り続けそう

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/05/28(火) 18:21:38 

    モンスターは矢口の方だった


    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/05/29(水) 13:20:27 

    最低な女としかいえない。通常の遊びざかりをもー娘ですごしてきて、いま盛りなのでしょうか・・・。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/18(火) 00:22:20 

    子供居なく、良かったね。
    前々から、怪しい噂があったんでしょ?。
    「どっちの子供?。」って、白い目で見られてたね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。