ガールズちゃんねる

年内に幸せな報告は? 前田裕二社長、石原さとみとの交際質問に困惑「誰の目を見たらいいのかわからない」

148コメント2019/07/11(木) 21:47

  • 1. 匿名 2019/06/27(木) 23:18:39 

    年内に幸せな報告は? 前田裕二社長、石原さとみとの交際質問に困惑「誰の目を見たらいいのかわからない」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    年内に幸せな報告は? 前田裕二社長、石原さとみとの交際質問に困惑「誰の目を見たらいいのかわからない」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    映画「ピアッシング」の公開直前イベントが26日都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長が登場した。


    去年5月、女優の石原さとみとの交際が報じられた前田社長。一部報道で、年内結婚説も浮上していることから交際についての質問が飛ぶ場面も。記者から「年内に幸せな報告はありそうですか?」と質問されると前田社長は「いやー…。誰の目を見たらいいのかわからない」と困惑した様子。このやり取りを見守っていた宇垣が「答えなくて大丈夫だそうです」とフォローを入れていた。

    +19

    -135

  • 2. 匿名 2019/06/27(木) 23:19:20 

    はいはい

    +147

    -3

  • 3. 匿名 2019/06/27(木) 23:19:24 

    ほっといたれ

    +173

    -1

  • 4. 匿名 2019/06/27(木) 23:19:38 

    なんかかっこよくなってる!

    +575

    -135

  • 5. 匿名 2019/06/27(木) 23:19:47 

    前田さん、この写真かっこいい

    +388

    -137

  • 6. 匿名 2019/06/27(木) 23:19:54 

    また猫画像沸くかな?
    しばらくガルちゃんやるの辞めよう

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/27(木) 23:19:57 

    メモでもしてろ

    +148

    -11

  • 8. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:00 

    こんな顔だったっけ?

    +255

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:11 


    +2

    -8

  • 10. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:16 

    石原さとみはなんか人妻感無いから結婚したらびっくりする

    +293

    -10

  • 11. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:26 

    穏やかそうで賢そうで優しそうだよね。

    テレビ出たほうが魅力がわかる

    +870

    -23

  • 12. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:32 

    お似合いカップル。
    最近いいニュースないから、早く幸せなニュース聞きたいな。

    +273

    -26

  • 13. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:34 

    前田社長って韓国人なの?前にどこかのトピで見たんだけど。真相が知りたい。

    +211

    -38

  • 14. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:36 

    整形したもん

    +148

    -17

  • 15. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:44 

    中性的な人だよね。優しそう

    +286

    -20

  • 16. 匿名 2019/06/27(木) 23:20:47 

    左下のワイプの意味がよく分からん

    +67

    -7

  • 17. 匿名 2019/06/27(木) 23:21:07 

    ネットの番組で石原さとみの写真集置いたりあざといくせに

    +193

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/27(木) 23:21:18 

    この人のビジネス発想力はすごいと思う

    +38

    -13

  • 19. 匿名 2019/06/27(木) 23:21:20 

    前田さんは創価なの?

    +169

    -13

  • 20. 匿名 2019/06/27(木) 23:21:20 

    整形カップル

    +134

    -16

  • 21. 匿名 2019/06/27(木) 23:21:23 

    左下のワイプの人イケメンだね

    +16

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/27(木) 23:21:43 

    さとみは某宗教の幹部だけどこの人もそうなの?

    +181

    -12

  • 23. 匿名 2019/06/27(木) 23:22:15 

    >>13
    両親が韓国人

    +277

    -11

  • 24. 匿名 2019/06/27(木) 23:22:17 

    どちらかというと
    石原さとみが必死な気がする

    +127

    -8

  • 25. 匿名 2019/06/27(木) 23:22:20 

    スッキリで観てたけど、この人って話し方すごくやわらかいよね。
    感じ良くて好き。

    +526

    -24

  • 26. 匿名 2019/06/27(木) 23:22:53 

    さとみは韓国人の子供を産みます

    +103

    -21

  • 27. 匿名 2019/06/27(木) 23:23:28 

    韓国人とか創価とか言われてるけど、ただのデマだと思うよ。
    この人めちゃくちゃ苦労人だよ、確か親が早くに両方亡くなってた子供の頃すごい貧乏で小学生くらいからバイトみたいのしてたってテレビでやってた。

    +266

    -63

  • 28. 匿名 2019/06/27(木) 23:23:48 

    このひとは無宗教で親いないから、創価に入れるって何かで見たよ

    +261

    -9

  • 29. 匿名 2019/06/27(木) 23:25:34 

    深イイ見たらすごくお兄さん想いの優しい人だった。
    兄が喜ぶ姿を見たいって。
    毎年誕生日には花を贈るとかだった気がする。

    +334

    -7

  • 30. 匿名 2019/06/27(木) 23:25:37 

    確かに出始めの頃と顔が違うw
    目がばっちりしてるね

    +136

    -4

  • 31. 匿名 2019/06/27(木) 23:26:16 

    へんなビジュアル系好き男子っぽかったのに爽やかになってる

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/27(木) 23:26:30 

    なんちゅう髪型
    年内に幸せな報告は? 前田裕二社長、石原さとみとの交際質問に困惑「誰の目を見たらいいのかわからない」

    +532

    -5

  • 33. 匿名 2019/06/27(木) 23:26:35 

    えっ整形なの!?
    だからなんかカッコよくなった気がしてたのか…
    目かな

    +145

    -9

  • 34. 匿名 2019/06/27(木) 23:26:38 

    >>27
    年内に幸せな報告は? 前田裕二社長、石原さとみとの交際質問に困惑「誰の目を見たらいいのかわからない」

    +141

    -4

  • 35. 匿名 2019/06/27(木) 23:26:42 

    テレビでるようになって整形って…いい歳した男が。。

    +104

    -10

  • 36. 匿名 2019/06/27(木) 23:26:50 

    コメンテーターで出てる時には的確で優しそうで
    よくメモしてて熱心な人だと思うけどね。
    両親韓国人なら、日本語も訛ってるだろうけど
    そんな感じもしない

    +114

    -11

  • 37. 匿名 2019/06/27(木) 23:27:36 

    うーん、、
    年内に幸せな報告は? 前田裕二社長、石原さとみとの交際質問に困惑「誰の目を見たらいいのかわからない」

    +157

    -4

  • 38. 匿名 2019/06/27(木) 23:27:57 

    >>28
    もう入ってるよ
    さとみと付き合ってテレビ出始めてるンだから

    +217

    -8

  • 39. 匿名 2019/06/27(木) 23:28:47 

    どんなにいいひとそうに繕っても
    創価で計算高い人にしか見えない

    +176

    -11

  • 40. 匿名 2019/06/27(木) 23:28:53 

    石原さとみは、この人といい山Pといい、優しい人が好きなのかな

    +31

    -26

  • 41. 匿名 2019/06/27(木) 23:28:56 

    エロメンにいそう

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/27(木) 23:29:23 

    さとみがクリニック紹介したよ

    +82

    -8

  • 43. 匿名 2019/06/27(木) 23:29:29 

    宇垣との方がお似合いだよ。
    学もあるし高学歴の才色兼備の元アナウンサー。

    いくら石原さとみでも、創価学界のぶりっ子より全然いいと思う。

    +8

    -35

  • 44. 匿名 2019/06/27(木) 23:30:15 

    深キョンの相手よりはこの人のほうが応援できる

    +284

    -3

  • 45. 匿名 2019/06/27(木) 23:30:23 

    >>40
    毎回関係ない山下が名前出されて同情されてるけど
    石原さとみファンにも迷惑だよいい加減

    +16

    -11

  • 46. 匿名 2019/06/27(木) 23:30:30 

    この人金持ちで歯をお直ししたんだろうけど、
    入れ歯みたいだよね。
    もっと自然に治したほうがいいと思います

    +81

    -5

  • 47. 匿名 2019/06/27(木) 23:30:46 

    日本に帰化って両親いないからとかの問題で海外いけなかったとかっていうのはないのか?

    +88

    -5

  • 48. 匿名 2019/06/27(木) 23:30:50 

    >>40
    山Pの方が優しそう
    石原さとみは相手にされなかったけど

    +195

    -41

  • 49. 匿名 2019/06/27(木) 23:31:17 

    >>27
    小学生の子供がストリートミージシャンして金を稼いだっていうのが既に嘘臭いんだよな…

    普通は別の援助があるでしょ。

    +196

    -4

  • 50. 匿名 2019/06/27(木) 23:32:08 

    石原さとみもストイックそうだしお似合い

    +14

    -10

  • 51. 匿名 2019/06/27(木) 23:33:19 

    石原さとみをパンダにして創価も味方につければ後々政界進出もラクラク

    +84

    -6

  • 52. 匿名 2019/06/27(木) 23:33:41 

    プライベートでは国ちゃんって呼んでるのかな?

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/27(木) 23:35:26 

    国子とお似合いだと思う
    結婚したらビジネスにも使えるしお金にも困らない

    どうぞお幸せに!

    +91

    -4

  • 54. 匿名 2019/06/27(木) 23:36:02 

    両親韓国なら生粋の韓国人じゃん!
    帰化してたら韓国系日本人?

    +176

    -7

  • 55. 匿名 2019/06/27(木) 23:36:15 

    こんな胡散臭いやつのさとみが結婚?
    あ~でもさとみも結構胡散臭いか

    +55

    -2

  • 56. 匿名 2019/06/27(木) 23:38:23 

    この人は本当に話し方上手だよ。

    聞き上手だし話し上手。
    この人がモテないはずはない。石原さとみお似合いだと思うよ。
    落ち着いて話ができるし、ガツガツさが全くなくて品がある 別に推してるわけでもファンでもけどないけど話すときだけ的確に話すし。

    +151

    -20

  • 57. 匿名 2019/06/27(木) 23:42:13 

    番組で生い立ちやお兄さんとの関係を話してるの見て好感持ってます。

    ただ、自宅のインテリアが受け付けなくて
    こんな暗い部屋で将来子育てとかしにくいわ。って勝手にダメ出ししてます 笑

    +35

    -8

  • 58. 匿名 2019/06/27(木) 23:43:07 

    >>17
    なんの番組?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/27(木) 23:44:27 

    前田さんめっちゃイケメンだしうらやましいわ

    +3

    -27

  • 60. 匿名 2019/06/27(木) 23:46:25 

    山下おばさんはどこにでも現れるねw

    +12

    -19

  • 61. 匿名 2019/06/27(木) 23:46:44 

    どこがイケメンなんだよw

    +83

    -4

  • 62. 匿名 2019/06/27(木) 23:48:36 

    昔からわりとイケメン

    田中圭っぽい
    年内に幸せな報告は? 前田裕二社長、石原さとみとの交際質問に困惑「誰の目を見たらいいのかわからない」

    +22

    -97

  • 63. 匿名 2019/06/27(木) 23:49:20 

    この人は韓国人なの?
    石原さとみは知ってて付き合ってるならビックリ
    日本人なら日本人と付き合いたいと思わない?

    +92

    -10

  • 64. 匿名 2019/06/27(木) 23:49:48 

    もう入信してるならガチで結婚しそうだね

    +76

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/27(木) 23:55:13 

    いや、きもいよ

    +49

    -4

  • 66. 匿名 2019/06/27(木) 23:55:30 

    >>60

    ほんとにね。絶対山下センサーあるよね

    +15

    -28

  • 67. 匿名 2019/06/27(木) 23:56:32 

    最初韓国人ぽくない顔だなぁと思ったけど、豊川悦司とか犯罪者になったけど新井浩文系統の顔と思ったらあっち系の顔だと分かったわ。
    石川さとみもいいのかな?
    創価といっても日本人なら抵抗ありそうなのに。

    +86

    -5

  • 68. 匿名 2019/06/28(金) 00:01:19 

    この人スッキリに出てるけど雰囲気が柔らかくて良い
    もし結婚したらスッキリは有名女優の夫が二人になるね

    +10

    -9

  • 69. 匿名 2019/06/28(金) 00:04:27 

    なんかこの人
    前よりもかっこよくなっている
    恋の力?
    整形した?
    この人TVでコメンテーターしていた時見たけれど
    穏やかな口調で案外良い人で好感触でした

    +37

    -10

  • 70. 匿名 2019/06/28(金) 00:07:36 

    このトピ工作員がすごくわいてるw
    ということはもう前田も学会員なんだろうな

    +49

    -5

  • 71. 匿名 2019/06/28(金) 00:07:58 

    この人優しい人だと思う。
    結婚したらいい旦那さんになりそう。

    +5

    -16

  • 72. 匿名 2019/06/28(金) 00:13:37 

    最初撮られた時、不細工不細工って言われてたよね。 写りが悪かったのか、それとも整形したのかな。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/28(金) 00:16:47 

    ドルヲタから吸い上げた金で自分は石原さとみと…
    業が深いな

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2019/06/28(金) 00:23:09 

    テレビでたかったから自分から週刊誌に売ったようにしか思えない
    売名社長

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2019/06/28(金) 00:26:37 

    >>28
    格好のターゲットだよ・・・・・・
    反対してくれる親が居ないんだもん

    まず、学会を知ってもらいたいと誘い交際相手を会館に連れていくよね
    私、元彼にそれされたし・・・・
    私はその後いろいろあって不信感もでき別れたけど、うまく会話合わせて持ち上げて貰えるから、
    入会しまう人も中にはいるからね・・・・
    前田さんはどうなんだろね

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/28(金) 00:28:50 

    付き合いはじめてから急に出てきたよね…

    +79

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/28(金) 00:29:33 

    結婚してもこの人なら自由にさせてくれそう

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/28(金) 00:30:13 

    メレンゲで苦労話して、隣でマチャミが泣いてたの見て「うぁぁ、そうか」って思った。

    石原さとみみたいなお嬢さまは、同年代の男が苦労したって話聞いたら好きになっちゃうかもしれないけど、胡散臭さがすごくある

    +117

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/28(金) 00:31:07 

    石原さとみから急にテレビ出演増えたよね

    +29

    -3

  • 80. 匿名 2019/06/28(金) 00:32:35 

    相手が入信ムリなら別れると思う
    その辺はアッサリしてると思うよ
    次探さなきゃだし


    +32

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/28(金) 00:33:43 

    こういう優しい穏やかそうな人程、家に帰って部屋で一人の時にざっけんじゃねーよ!クソがぁぁ!!ってよしこばりに怖い顔して言ってそう…

    +44

    -3

  • 82. 匿名 2019/06/28(金) 00:38:04 

    メモ魔なところだけ好き

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2019/06/28(金) 00:38:22 

    付き合いで納得したふりして創価に入信したとしても、何が創価学会だよクソ宗教のイカレ野郎共!みーんな頭イカレてんじゃんかよ!このキチガイ集団がよ!って思ってそう…一人の時に声に出して言ってそう

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2019/06/28(金) 00:39:05 

    石原さとみって、もうそれほどテレビで見たいとは思わないんだよね
    人によって態度が違うのテレビて見てても感じるし、女優さんの品格がない
    ミーハーだし、せっかちだし、ガチャガチャしてるし、
    でも、男前の俳優さんやイケメンの人の前では、なぜか人格変わって、ぶりっこな素振りだし
    ここまで分かりやすい人も珍しいよ

    +143

    -6

  • 85. 匿名 2019/06/28(金) 01:02:56 

    このやり取りを見守っていた宇垣が「答えなくて大丈夫だそうです」とフォローを入れていた。

    ナイス宇垣。
    怖いもの知らずめ。

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/28(金) 01:03:01 

    創価同士の結婚式って、創価会館とかでやるの?まさか教会じゃないよね?

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2019/06/28(金) 01:06:43 

    石原さとみ自体が高嶺の花のときのボーカルの人に対しての態度も悪けりゃ凄く冷たかった。

    実はウィッグでしたって言ったときに
    『はぁ!?なんでいま言うの!!』って生放送で普通に怒ってて恐かった。
    本当に人によって態度が違うのが恐い。

    +144

    -4

  • 88. 匿名 2019/06/28(金) 01:16:18 

    何か話題引っ張ってない
    さっさと結婚して嫁を引退さしてくれよ
    本当どうでもいい

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2019/06/28(金) 01:19:34 

    >>66
    あんたにあるんでしょ
    どこでもうるさいんだよおばさん

    +19

    -6

  • 90. 匿名 2019/06/28(金) 01:19:41 

    創価なのに韓国の人って抵抗がないの?という方、創価の今の代表の国籍は、、

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2019/06/28(金) 01:24:37 

    ビジネス創価って結構いるよね

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/28(金) 01:38:32 

    今回初めて顔のアップをまじまじと見たけど、目整形なのかなと思ってしまった。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/28(金) 01:51:16 

    さとみもこの人も胡散臭いわ

    +39

    -5

  • 94. 匿名 2019/06/28(金) 01:51:16 

    顔と髪型がキモいです

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2019/06/28(金) 01:57:21 

    気持ち悪い顔してるね

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2019/06/28(金) 01:58:22 

    この人も創価に入信するんかな?

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2019/06/28(金) 02:04:37 

    前田さんにも漬け物漬けてあげてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/28(金) 02:17:44 

    >>87
    私も凄く思いました
    性格がちょっとね…
    ロケ番組でボーカル(峯田)に対して
    少しバカにもしてた…

    イケメンや目上の人には
    恥じらいながら、パタパタ手のひらで顔を扇いだり存分に女出して接するのに…
    イマイチ信用できない

    +116

    -3

  • 99. 匿名 2019/06/28(金) 02:20:41 

    >>62
    髪どけたらとんでもない大きさのエラが隠れてそう

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/28(金) 02:27:55 

    平成終わった途端に整形したね。
    韓国人らしい細い一重だったのに、奥二重に。
    鼻も弄ったね。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/28(金) 02:34:11 

    この人秘書とべったりすぎて勝手にデキてると思ってた

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/28(金) 03:06:48 

    基本的に好きな顔だけど
    おでこ広そう。
    職場に同じような髪型してる人いるんだけど
    後頭部の髪を前に持ってきてハゲ隠ししている。
    植毛だと間に合わないのかな?

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2019/06/28(金) 03:09:26 

    CASCADEのボーカルってこんな感じの人じゃなかった?

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/28(金) 03:31:31 

    >>27
    えぇ…あんなのをまともに信じてる人が本当にいるなんてね。
    とりあえず私は秋元康と関わっていることを軽蔑する。

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/28(金) 03:35:17 

    >>13
    ちょっと調べてみたけど、韓国ってのは推測の域みたい。
    「帰化」って言葉を用いてるから、外国籍だったのだろうとなって、
    今一番多い韓国なんじゃないかって説が強い。

    一方、韓国人ではない説によると、
    親が出生届出してなかったために、
    無国籍状態で、国籍取得する際、
    両親が亡くなってるのもあって、
    届出による国籍取得が難しくて、
    帰化の方法とるしかなかったのでは?という話。

    いずれにせよ、本人が明確に言わない限りグレーのままだろうね。

    +8

    -9

  • 106. 匿名 2019/06/28(金) 04:28:22 

    >>32
    こういう顔立ちの女性いるよね‪w

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/28(金) 05:21:17 

    髪の毛をスッキリさせてほしい

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/28(金) 06:30:24 

    田中里奈が先日インスタにこの人のことゆーじくんゆーじくんと沢山載せてたからさとみと別れたのかと思ったけど、順調なのね

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/28(金) 06:42:26 

    >>105
    無戸籍が帰化とは言いません(笑)

    ちなみに、人と喋ってる中で本人が韓国から帰化したこと
    日本で生まれた育ち生きてるので、自然と〜と語ったんだよ
    ワイドショーでも紹介してたし

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/28(金) 07:08:28 

    山Pの方がすきだし、石原さとみがなんでこいつ?とか思ったけどスッキリとか他のテレビ出てんの見て一周回って好きになった

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2019/06/28(金) 07:08:52 

    髪が鬱陶しい

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/28(金) 07:09:38 

    >>103CASCADEとか久しぶりに聞いた笑
    朝から笑ってしまった

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/28(金) 07:31:22 

    この人、整形顔だよね。
    なんか、石原さとみに良い病院でも教えてもらったのかな。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/28(金) 07:39:37 

    >>105
    本人が自分で言ってる

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/28(金) 07:53:33 

    勧誘受けたにせよ仮に入ってしまったのなら、
    胡散臭いよね…
    どうなんだろう
    まぁさとみは
    もっと胡散臭いけど

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/28(金) 07:55:53 

    日本人は海外で群れずに1人で頑張るから、大成する人は本当に大成するけど、基本的にはあまり成功しない。

    中国や韓国は、外国で群れる。
    群れてお金持ちが貧乏人にお金を貸すから成功しやすい。
    そのかわり、その国の人達からえらく嫌われるけどね。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/28(金) 08:13:07 

    相葉くんぽいね

    +3

    -10

  • 118. 匿名 2019/06/28(金) 08:17:40 

    >>103

    今、職場で声を出して笑いました!
    TAMAに似てる!
    SOSロマンティック、懐かしい!

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/28(金) 08:21:44 

    稼いでるんだろうけどいつか石原に飽きられそう

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2019/06/28(金) 08:23:06 

    どっかの一般会社の社長だと思ってたらメモの魔力の人なんだ!この人喋り方物腰柔らかいよね。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/28(金) 08:27:49 

    赤字企業の雇われ社長だから売名に必死

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/28(金) 08:45:00 

    どこがかっこいいの笑
    石原さとみのファンが必死に褒めてるの?

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2019/06/28(金) 08:45:14 

    多分整形ではないと思う
    もとから二重なんだけど不安定な二重なんだよね、笑ったり表情によって一重になったりする
    私も同じだから分かる
    たまたま二重の時に撮られた写真だとパッチリだけど、動画とか動いてる姿みたら一番わかりやすいよ

    +1

    -8

  • 124. 匿名 2019/06/28(金) 09:00:15 

    なんか、トレンディエンジェルの斎藤さんみたいな顔

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2019/06/28(金) 09:03:13 

    >>87
    石原さとみ怖いよね。エキストラしてた時めっちゃ怖かった。

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/28(金) 09:07:06 

    >>87
    峯田かわいそうだな

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2019/06/28(金) 09:13:53 

    宇垣さんと共演したのー?
    心変わりしなきゃ良いけど(/´△`\)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/28(金) 09:20:07 

    石原さとみも韓国人じゃないの?
    耳たぶがないのは、整形か韓国人でしょ

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2019/06/28(金) 09:25:46 

    一切否定しないから結婚は決まってるんだろうね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/28(金) 09:27:48 

    外ロケ番組で思うけど、人に対してけっこうタメ口だよね…同じ年年齢や年下だとわかると特にそうだよ。相手は敬語使ってるのに…
    他の女優さんは外のロケなどは
    相手を尊重してきちんと話されてるからね

    それから、女優の石原さとみ来ました感をスゴく出す人だなぁと思う
    モニタリングでは、「(私と)写真を一緒にとりましょうか?」って感じだったし




    +26

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/28(金) 09:49:53 

    儲けてるIT社長とかまだまだ若い女行き放題だし石原さとみ(32)と付き合うのは良くても結婚は嫌でしょ 宝の持ち腐れ気分になるのわかってるし
    深田恭子(36)小嶋陽菜(32)も同じ
    こういう連中は45くらいで27くらいの女と結婚が定番

    +2

    -8

  • 132. 匿名 2019/06/28(金) 09:50:06 

    もうすぐメッキがはがれそう

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/28(金) 09:53:08 

    韓国人なんだ…
    知らなかった。
    ってことは、この人の事やけに上げたコメント書いてるのは在日?

    だってどうみても胡散臭いよね。

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2019/06/28(金) 12:05:13 

    この顔気持ち悪い

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/06/28(金) 13:26:56 

    整形?そうだったらまだ途中だよね?

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/28(金) 13:39:20 

    どんなインタビューにも出たがり、必ず
    自分は生い立ちが不幸で!って話す所も
    本当に計算高い人だなとつくづく思う。

    でも話してる姿が優しそうだとか
    あっさり騙されてる人多いんだなぁ。

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2019/06/28(金) 19:32:32 

    前澤さんの影響でlT社長のイメージ悪かったけど、この人はスッキリに出てコメントしてる時も優しそうでニコニコしてるから悪い印象はない。

    +7

    -5

  • 138. 匿名 2019/06/28(金) 19:43:42 

    やっぱ切れ者だよねこの人
    テレビ出てるの見てたら、納得だよ
    こりゃ惚れるわな

    +4

    -7

  • 139. 匿名 2019/06/28(金) 19:52:11 

    賢くて切れ者で優秀なら
    ソーカからの勧誘には引っかからないと思うんだけどなぁー
    どうなんだろうね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/28(金) 21:13:32 

    工作員っぽい書き込み多いのに盛り上がらないトピだな

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/28(金) 22:25:45 

    前澤より100倍いいよ

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2019/06/28(金) 22:32:16 

    この人のトピ、擁護すごいよね。ブサイク社長

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2019/07/02(火) 17:23:46 

    池田 大作
    本名成太作(성대작、ソン・テチャク)

    この人も在日朝鮮人なら納得

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/04(木) 23:26:08 

    >>10
    いつまでも、落ち着きがない感。
    珍しいよね。
    まぁ、売れ出したのが遅かったから仕方ないのかな?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/09(火) 04:25:32 

    破局したらしいよ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/09(火) 06:26:52 

    石原さとみと前田裕二の3つの破局原因や理由
    石原さとみと前田裕二の3つの破局原因や理由 | 石原さとみファンブログ
    石原さとみと前田裕二の3つの破局原因や理由 | 石原さとみファンブログishiharasatomi-fan.net

    石原さとみと前田裕二が破局していたことが分かりました。 結婚するのではないかと言われていたので、かなりの衝撃ニ・・・,石原さとみと前田裕二が破局していたことが分かりました。 結婚するのではないかと言われていたので、かなりの衝撃ニュースですね(゚∀゚) 石原...

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/09(火) 06:51:33 

    破局されたね。やっぱし、宗教の壁問題?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/11(木) 21:47:45 

    この時はもう破局してたのに言わなかったんだね
    フッタ側の最後の優しさかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。