ガールズちゃんねる

熊切あさ美、事務所移籍で再出発…ネット上の声も「これからは読まない」と宣言

75コメント2019/06/27(木) 11:29

  • 1. 匿名 2019/06/26(水) 16:51:43 

    熊切あさ美、事務所移籍で再出発…ネット上の声も「これからは読まない」と宣言 : スポーツ報知
    熊切あさ美、事務所移籍で再出発…ネット上の声も「これからは読まない」と宣言 : スポーツ報知hochi.news

    タレントの熊切あさ美(38)が26日、自身のブログを更新し、所属事務所を移籍したことを発表した。熊切は「初仕事」のタイトルで記事をアップし、「事務所を移籍しました 前の事務所には本当にお世話になりました そして新しい事務所へ スターレイプロダクションさんにお世話になることになりました」と報告。



    また、ツイッターも更新し、ネットニュースのコメント欄について「これからは読まない」と宣言していた。

    +7

    -54

  • 2. 匿名 2019/06/26(水) 16:52:19 

    こんなガミーだったっけ

    +215

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/26(水) 16:52:28 

    絶対読んで泣いていそう笑笑

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2019/06/26(水) 16:52:32 

    なんか痛々しいね

    +97

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/26(水) 16:53:00 

    病んでる代表

    +106

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/26(水) 16:53:40 

    まぁ愛之助も紀香も、クズ男と束縛女と離れられて、それぞれ幸せになったんじゃない?
    陣内はまたいつか離婚するだろw

    +33

    -27

  • 7. 匿名 2019/06/26(水) 16:53:52 

    この人華原朋美と同じ匂いがする

    +178

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/26(水) 16:53:54 

    そんなにキライじゃないけどね(笑)

    +144

    -33

  • 9. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:06 

    >>5
    そうかな?misonoの夫も病んでいるイメージ

    +4

    -11

  • 10. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:23 

    歯茎代表

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:34 

    そもそもTwitter自体やめなよ
    恐らく向いてないタイプだよ

    +125

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:37 

    歯がちょっと。芸能人なんだから綺麗にしたほうがいいですよ

    +26

    -4

  • 13. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:41 

    むしろ読んで自分を見つめ直した方がいいよ

    +24

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:46 

    この人、よく事務所変わってない?
    契約とかわからないけど、ながい人はずっと同じ事務所なのに、、
    堀プロじゃなかった?

    +77

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:55 

    綺麗な作り物感ある人だけど誰も騒がないねw

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/26(水) 16:55:17 

    世渡り下手。
    キレイなんだから、もっと武器にすればいいのに。

    +168

    -9

  • 17. 匿名 2019/06/26(水) 16:55:19 

    38歳…
    もっと若い時に社長あたりと結婚すれば良かったのに

    +188

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/26(水) 16:55:28 

    愛之助とわちゃわちゃしてたってイメージしかない

    +100

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/26(水) 16:56:47 

    えっまだ辞めないの?仕事あるのかな

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/26(水) 16:57:30 

    ラブリンとのことが思い出される。執着すると重いイメージに付きまとわれるね。

    +49

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/26(水) 16:58:06 

    まだ引きずってるのかな。。
    熊切あさ美、事務所移籍で再出発…ネット上の声も「これからは読まない」と宣言

    +133

    -3

  • 22. 匿名 2019/06/26(水) 16:58:56 

    出馬したみたいなトピ画

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/26(水) 16:59:25 

    >>21
    美人なのに…

    +109

    -12

  • 24. 匿名 2019/06/26(水) 16:59:44 

    鼻やばいね。

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/26(水) 16:59:47 

    崖っぷちアイドルって肩書きからアイドルが消え、今では只の崖っぷちになってる

    +98

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/26(水) 17:00:11 

    何をやっても努力が報われない姿に、前は嫌いだったけど最近は同情してしまう…

    +14

    -9

  • 27. 匿名 2019/06/26(水) 17:00:32 

    「この人は何をされてる方なの?」

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/26(水) 17:00:52 

    ガケップチアイドルから
    整形して今はガケップチ何になったの?

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/26(水) 17:02:19 

    スターレイなんて辞めた方がいいよ。

    ぺこりゅう&谷まりあごり押しの所じゃん。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/26(水) 17:03:53 

    よく見ると綺麗だと思う
    ただ色々中身が残念
    余計なこと言わずに女優さんの仕事できないのかな
    バライティーに出ると不幸キャラみたいに笑われるキャラばかり求められてるし

    +91

    -6

  • 31. 匿名 2019/06/26(水) 17:04:35 

    すでに崖っぷちに家建てて住んでるイメージ

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/26(水) 17:05:54 

    需要あるかなぁ…

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/26(水) 17:06:09 

    顔可愛いのにもったいないと昔から思ってる
    少なくとも恋愛に関しては残念な人なんだろうね
    じゃなきゃこの顔でモテないわけないし

    +103

    -6

  • 34. 匿名 2019/06/26(水) 17:07:12 

    >>29
    なんかパッとしない事務所だね。
    所属タレントの水沢アリーとか、久々に名前見た。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/26(水) 17:08:15 

    スターレイプって見えた

    また変わった名前のプロダクションに所属したもんだ

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2019/06/26(水) 17:09:01 

    崖っぷちにしがみついて、もはや両手も滑り落ち、前歯で岩かじってたらこんな顔になったのかを連想させる人

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/26(水) 17:09:54 

    この人はあの立派すぎる整形鼻が気になって仕方ない

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/26(水) 17:10:00 

    芸能人ってずっと綺麗なんだね。
    売れなくても世間に注目されてると手を抜けないからかね?

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2019/06/26(水) 17:10:28 

    結局、エゴサして読むんだろうね。読んでたって誰にも気がつかれないだろうし。

    何でわざわざ宣言すんの?好きにしたらいいじゃん。
    愛之助と付き合えてた時がピークだったね。似たようなタレントたくさんいるから、最近顔見ても一瞬誰だったっけ?ってなるし、一般人になったらいいんでは?

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/26(水) 17:11:41 

    整形モンスターを綺麗とか持ち上げるのは気持ち悪い

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/26(水) 17:12:36 

    >>17
    これよく言う人いるけどなんの社長だよw社長社長って小学生かよw

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/26(水) 17:13:23 

    この前、番組で石原良純に誰か紹介して下さいよ〜って何回も言っていて引いてしまった。共演者に金目当てだろ!って言われてたけど、お金じゃない育ちがいい人と結婚したいって言ってた。らぶりんをまだ引きずってるのかと思っちゃった。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/26(水) 17:14:08 

    この人演技できればいいのにねー。不倫相手とかサスペンスとか不幸そうな人って需要あると思う。

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/26(水) 17:16:59 

    まあ、ネットニュースのクズコメント欄を読む必要はないね。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/26(水) 17:18:20 

    船越英一郎とこの人は崖っぷちが似合う
    常に崖っぷちにいそう
    なんなら崖の上でアイスクリームとか売ってそう

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2019/06/26(水) 17:19:37 

    >>42
    悪いけど育ちがいい人がこの人を選ぶことはない

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/26(水) 17:25:08 

    育ちが悪い私でさえちょっと怖いなあって思うのに
    育ちがいい人が騙されてくれるだろうか

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/26(水) 17:30:46 

    >>30
    見た目も中身も残念なお前に言われたくないだろ笑

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2019/06/26(水) 17:41:07 

    鼻が崖っぷちだな
    鼻先から何かが飛び出してきそうで怖い(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/26(水) 17:46:49 

    あれ?再出発何回目??
    元々はホリプロだったけどあちこち移籍してて
    芸名もくまきりあさ美だったり熊切あさ美だったり麻美だったりコロコロ変わってたってラブリンの時に知ったような…。仕事ない時に仙台でキャバやったとか聞いた気もするし…
    それでも芸能人は辞めないんだね。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/26(水) 17:56:27 

    哀れだなあ。有村姉もそういう感じになるなあ。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/26(水) 18:03:12 

    何故かこの人の事を思い出すとセットで
    堀越のりも記憶から発掘される。

    ノリノリノリ越w
    ん?ノリノリ…🤭

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/26(水) 18:39:09 

    私結構好きな顔なのになぁ
    勿体ない

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2019/06/26(水) 18:40:41 

    事務所移籍って、前の事務所が契約更新をしなかったのかな?
    給料に見合う仕事のオファーがなければ更新してくれないよね。次の事務所は歩合制か給料を下げて探したんだろう。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/26(水) 18:49:47 

    >>18
    愛之助とやった女!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/26(水) 18:50:30 

    >>40
    オッパイデカすぎるよね
    豊胸かな?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/26(水) 18:54:17 

    この人、昔と顔が全然違う

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/26(水) 19:02:46 

    愛之助の後山田哲人なんかに手出さなきゃ良かったのに
    イベントでヤクルト飲んだりして学習しないなーと思ったわ

    芸能界にとっとと見切りつけてパトロンでも捕まえたら
    どっかのクラブのママとかで成り上がれそうなんだけどねえ

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/26(水) 19:13:44 

    金、金、男!っていうのが強すぎて空回りしてるよね。
    立ち回り方が上手くないのに。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/26(水) 19:40:27 

    歯茎って成長期を過ぎても伸びるものなの?
    それとも年を取ると唇が縮むの?

    なんだか前よりずいぶん歯茎が下がってるみたい

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/26(水) 20:14:32 

    顔とスタイルは良いのにもったいない。

    +14

    -6

  • 62. 匿名 2019/06/26(水) 20:21:59 

    きれいなんだけどね
    あまりにも男に依存しすぎるのが痛々しい
    私が男だったらごめんね、無理だわ

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2019/06/26(水) 20:52:11 

    むかーしむかし、ほんとにむかし
    関ジャニと一緒に裏ジャニって
    関西ローカルの深夜番組
    この人やってたよね。
    分かる人いるかな?
    急に思い出した(笑)なつかしい

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/26(水) 20:53:47 

    男を見る目がないだけで、
    男に依存してダメ女になっちゃうけど
    悪い人ではないんだろうな。
    普通に幸せになってほしい。

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2019/06/26(水) 21:10:55 

    >>25
    もう崖から落ちてない?

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/26(水) 21:34:56 

    この人、交際クラブ登録してるの本当なのかな
    詳しい金額忘れたけど

    交際クラブ登録してる男から前に聞いたけど…勧められたって言ってた
    登録に何十万もかかる交際クラブ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/26(水) 21:53:03 

    綺麗だよね。
    売り方間違えたよね多分

    +3

    -10

  • 68. 匿名 2019/06/26(水) 22:08:51 

    下品な顔
    全然綺麗だと思わない

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/26(水) 22:19:26 

    >>61
    O脚やばくない?
    熊切あさ美、事務所移籍で再出発…ネット上の声も「これからは読まない」と宣言

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/26(水) 22:20:03 

    嫌い
    なんか安っぽい顔

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/26(水) 23:12:58 

    バラエティでも、もう使い古された感があるから、事務所が変わっても仕事はないでしょ。

    何か勉強して自分に力をつければいいのに。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/27(木) 00:25:16 

    生け花やお弁当のインスタの写真を友達から買ってたってのがネタじゃなくて本当なら引く。

    実力を付けることより手っ取り早く見栄を張るほうを選ぶというのが…。

    小娘ならまだしも、アラフォーがやるのはイタイ。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/27(木) 07:49:55 

    どこが美人なの?蛇みたいで気持ち悪いんだけど

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/27(木) 07:51:06 

    絶望的に華がない
    B級感丸出し
    熊切あさ美、事務所移籍で再出発…ネット上の声も「これからは読まない」と宣言

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/27(木) 11:29:49 

    無駄に芸歴だけ長くて、事務所変わっても今更だと思うけど

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。