ガールズちゃんねる

結婚後に告白されたことありますか?

281コメント2014/10/26(日) 01:10

  • 1. 匿名 2014/10/21(火) 15:59:17 

    友達には自慢ととられるので相談できません。

    ありがとうと言えばいいんでしょうか。気持ちは嬉しいです。でも先がないわけで、告白されたら友達にはなれないです。既婚者に告白するのはどんな返事を求めているんですか?

    既婚者で告白された人、
    既婚者に告白したことある人、
    経験談ください。

    +237

    -20

  • 2. 匿名 2014/10/21(火) 16:00:26 

    うらやましい・・・

    +377

    -17

  • 4. 匿名 2014/10/21(火) 16:00:59 

    ないです。
    告白されるくらいの仲になることもないです。

    +397

    -29

  • 5. 匿名 2014/10/21(火) 16:01:28 

    私の場合ですが。私のことを既婚者だと知らなかったようで、一度告白されたことがあります。
    「ごめんなさい、結婚してます」と断りました。

    +430

    -5

  • 6. 匿名 2014/10/21(火) 16:02:28 

    相手が既婚者と分かった時点で
    諦めなきゃ❗

    +308

    -8

  • 7. 匿名 2014/10/21(火) 16:02:29 

    相手は大人の関係を求めてるでしょうね。
    家庭を壊す覚悟をもっているなら
    いいですけど、遊びならやめなさい。

    +410

    -15

  • 8. 匿名 2014/10/21(火) 16:02:30 

    気持ち伝えたかっただけだと思うけど。

    いままで通りに普通に接してたらだめなんですか?

    +182

    -34

  • 9. 匿名 2014/10/21(火) 16:03:17 

    人妻だから生活の面倒みなくていいし、将来の責任も取らなくてもいいから単純に身体目当てなんじゃない?
    割り切った楽しいひとときを過ごしたいだけとか。
    てか、
    >既婚者に告白するのはどんな返事を求めているんですか?
    これ直接本人に聞くことじゃない?

    +378

    -36

  • 10. 匿名 2014/10/21(火) 16:04:16 

    え?自慢したいんだよね?

    普通に相談したら自慢だなんて思われないでしょ。

    +27

    -210

  • 11. 匿名 2014/10/21(火) 16:04:27 

    なんで片山さつきさんがトピ画なの?
    変えてください!

    +191

    -9

  • 12. 匿名 2014/10/21(火) 16:04:41 

    自分が既婚者でも相手が既婚者でも恋をすることはあるだろうけど、告白する人は相手の立場を思いやれない身勝手で非常識な人です。

    +337

    -9

  • 13. 匿名 2014/10/21(火) 16:05:11 

    あるよー
    断ってもしつこかった

    +103

    -16

  • 14. 匿名 2014/10/21(火) 16:06:05 

    普通に断ればいい。

    多分その男からしたら、上手くいけば不倫関係(悪く言えばセフレ)になれるし、別れる時も後腐れないから選んだんだよ。
    もちろん、ただ適当に選んだわけではないと思うけど。

    既婚と知ってて告白してくる男なんて大抵そんなもんだよ。

    +354

    -14

  • 15. 匿名 2014/10/21(火) 16:06:45 

    相談してどうするの?
    付き合うかどうか?
    告白されても断るしかないじゃん、既婚者なんだから。

    +168

    -12

  • 16. 匿名 2014/10/21(火) 16:06:53 

    あります。
    ストーカー化して引っ越しました。

    +75

    -5

  • 17. 匿名 2014/10/21(火) 16:06:57 

    結婚してるので、ごめんなさいで良いのでは?

    逆の立場で、旦那が女の子にありがとう、嬉しいとか言ってたら許しません。

    相手が求めてる答えだす必要ないでしょ

    +354

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/21(火) 16:07:09 

    経験者ではないのですが。

    告白だけなら「ありがとう(^^)」って言うかな。
    そこから先を求めているようならばはっきりと「ごめんなさい。でも結婚してるので(^^;)」と相手に気持ちがないことをはっきりと伝えますね。

    +107

    -16

  • 19. 匿名 2014/10/21(火) 16:07:57 

    会社で結婚する報告をしたらチームのみんなが
    お祝いの飲み会をひらいてくれて、
    帰りに先輩に「ほんとは好きだったんだけどな」って言われました。
    全然そんなそぶりはなかったのでびっくりしました。

    +231

    -15

  • 20. 匿名 2014/10/21(火) 16:08:15 

    旦那の友人で、私の結婚式で初めて会った人に一目ぼれされて
    プレゼントやラブレターが何年も継続的に送り続けられたことがあった
    結婚式でしか会ったことないので、怖かった
    旦那もその友人と縁を切り、引っ越しとともにフェードアウトした

    +169

    -3

  • 21. 匿名 2014/10/21(火) 16:08:57 

    ありません
    常に結婚指輪してるからね

    +124

    -20

  • 22. 匿名 2014/10/21(火) 16:09:00 

    既婚と言ってもとてもしつこく
    口説かれてしまいキスしてしまいました。

    今は月1位で会っています。

    悪いことだとは分かっているけど
    今までの淡々と過ごす日常がドキドキ
    刺激的なものに変わりました

    +60

    -128

  • 23. 匿名 2014/10/21(火) 16:09:03 

    ありますよ。
    夢でなら。笑
    現実に告白されるようなモテ人生羨ましいー

    +98

    -11

  • 24. 匿名 2014/10/21(火) 16:09:45 

    元カレが、私が結婚したと人伝いに聞いて告白&プロポーズしてきました。

    自分の浮気で別れたのに、ほんっっっとバカだなーと思いました。
    何時までも自分のことを好きだと思ってたのか。

    連絡先消したけど、LINEの友達かも?から見つけて連絡してきて定期的に"元気?"連絡が来る。
    返してないけど、害は別にないしメルマガだと思って放置してる。

    +274

    -10

  • 25. 匿名 2014/10/21(火) 16:10:17 

    ありがとうは、まずいですよ。

    ある意味、オッケーと解釈されても仕方ない。

    +178

    -13

  • 26. 匿名 2014/10/21(火) 16:10:48 

    結婚してても魅力的な人っていますよね!
    羨ましい!
    …自分じゃなくて悔しいのですが笑


    母が40代の頃20代の青年に告白されました
    ありがとう、でもお付き合いはできませんとサラっと断ってました!
    変に気を使って断るよりもキッパリのが相手もスッキリすると思います

    既婚者と知ってての告白は玉砕覚悟か火遊びしたいかですよねきっと(´∵`)

    +183

    -3

  • 27. 匿名 2014/10/21(火) 16:10:57 

    結婚してるのに
    それだけスキを見せてるって事ですよね?
    そっちの方が問題だと思いますけど

    +72

    -103

  • 28. 匿名 2014/10/21(火) 16:11:24 

    結婚後に告白されたことあります。

    学生時代からの友人だったので、なぜ今?と思いました。

    どういうつもりでの告白だったのか、意図がわかりませんでした。でも、告白されてしまったら、普通の友達関係ではいられないと思い、申し訳ないけど連絡先は削除しました。そうすることも、その彼には伝えました。

    共通の友人もたくさんいますが、誰にも話せずに今まで過ごしてました。思わせぶりなことをしたんじゃないかと思われるのが嫌だったので。

    +129

    -5

  • 29. 匿名 2014/10/21(火) 16:11:46 

    みなさん、うらやましい。
    ごめんなさい、結婚してます。って言ってみたい( ・_・)

    +213

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/21(火) 16:11:56 

    ないなー。
    結婚してからぱったり無くなったわぁ。

    +85

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/21(火) 16:12:11 

    経験者ではないのですが。

    告白だけなら「ありがとう(^^)」って言うかな。
    そこから先を求めているようならばはっきりと「ごめんなさい。でも結婚してるので(^^;)」と相手に気持ちがないことをはっきりと伝えますね。

    +20

    -15

  • 32. 匿名 2014/10/21(火) 16:13:13 

    失礼ですが、既婚者なのに告白されるって事は、それだけ隙があるというかもの欲しそうに見えているのでは?まぁ声かけたらやれそう的な。
    まともな男性が、いいとこの幸せそうな奥様に告白する人も居ないですよ。
    モテるのではなくやすっぽい見えてるのだと思います。

    +39

    -127

  • 33. 匿名 2014/10/21(火) 16:14:28 

    「ありがとう。気持ちは嬉しいけど、結婚してるので」かな(^-^;)

    +40

    -5

  • 34. 匿名 2014/10/21(火) 16:14:38 

    あります
    既婚者と知って告白してくるなんて
    失礼過ぎで怒りました。
    軽い女に見られたな

    +148

    -16

  • 35. 匿名 2014/10/21(火) 16:14:51 

    あります。

    結婚して子供もいる事を伝えました。
    しかしストーカー化して主人の会社に嫌がらせの電話をされて警察沙汰になりました。

    それ以来、男性が苦手です…

    +105

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/21(火) 16:15:19 

    あります

    パート先でお客様にされました
    結婚指輪してるんですけど、ペアリングと思われたようで「彼氏と別れて僕と付き合って下さい」と言われました。

    「主人とは離婚する気は全くありませんので、ごめんなさい」

    「しゅしゅしゅ主人!?結婚!?え!?主婦ー???」

    それっきり来店されてません…。

    +212

    -9

  • 37. 匿名 2014/10/21(火) 16:15:42 

    たまに一人で行くカフェでバイトの男の子にメールアドレスと一目惚れですと書いてあるメモを渡されました。何も返事せず、カフェに行くのをやめました。

    +64

    -5

  • 38. 匿名 2014/10/21(火) 16:15:45 

    経験者です

    おとなしい女だと思われるとナメられるよ!(自分がそう)

    大人の関係になっても、黙っていてくれそうなトピ主さんだから告白したのかもねぇ
    だから、相手の期待を裏切って、周りの友人にしゃべりまくってやれば!?

    +38

    -22

  • 39. 匿名 2014/10/21(火) 16:16:36 

    27歳の時に大学生に告白されて、断ったら逆切れされたました
    あれから13年すっかり不惑のおばさんになりました

    +54

    -4

  • 40. 匿名 2014/10/21(火) 16:16:47 

    既婚者と知ってて週一会ってます。
    楽しい時間を過ごすだけでいいんじゃない?
    反対する人多いだろうけど一度きりの人生を楽しまなきゃ損ですよ。
    ダブル不倫なんだけど 家庭が一番大事です

    +35

    -66

  • 41. 匿名 2014/10/21(火) 16:17:04 

    ありがとう なんて言っちゃだめ
    しつこい男は、ぐいぐい来るから気をつけて

    +125

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/21(火) 16:17:24 

    一回だけあります。

    離婚して欲しいって言われました。
    同じ職場だからきつく言えずやめるまでしつこかったです

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/21(火) 16:17:53 

    これをモテてるって勘違いしてるとかヤバいですよ。
    軽く遊べそうに見えてるだけであって、決して自慢にはならないでしょう。
    私だったら、ムカついてしまうけど。

    +167

    -50

  • 44. 匿名 2014/10/21(火) 16:18:08 

    「その結婚指輪、外す予定はないの?」って言われたことある。
    すぐに主人に相談したわ。気持ち悪い。

    +107

    -7

  • 45. 匿名 2014/10/21(火) 16:19:24 

    多分主さんに告白する以前に既婚女性と上手いことセフレになれた経験があるのだと思います
    別れる時も旦那さんにバレさえしなければ何の後腐れもないですし
    女性の方が関係を隠したがるのでヤリモク男には好都合なんだと思います既婚女性で特に子持ちだと

    +110

    -13

  • 46. 匿名 2014/10/21(火) 16:19:29 

    あります。同じ会社でバツ1の人でした。仕事終わりに買い物に行くと、よく会うなあと思っていたのですが、ある日突然まちぶせされて、「どうにもならないことは、解っている。でも自分の気持ちだけは伝えたい。好きです。」と、赤いバラを一輪渡されました。正直困りましたが、「お気持ちだけ、ありがとうございます」と答えました。それで吹っ切れてくれたらしく、その後は何も言ってこなかったです。

    +105

    -3

  • 47. 匿名 2014/10/21(火) 16:19:38 

    妬みっぽいコメントがチラホラ笑

    身体目当てかどうかなんてわかんないじゃん笑
    本当に主さんの事が好きで気持ちだけでも伝えたかったのかもよ?

    まぁ、きちんと断って期待させないのが大事だね!

    +348

    -22

  • 48. 匿名 2014/10/21(火) 16:20:23 

    接客業をしてるのでよくありますが、所詮体目当てだろうからキッパリお断りしてます。

    ごめんなさい。無理です。って言えばいいと思いますよ。


    +69

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/21(火) 16:20:48 

    正直見下されてるんだと思う

    +23

    -61

  • 50. 匿名 2014/10/21(火) 16:22:34 

    相手が結婚してるのなんて関係ないアホ男っているよね
    いい男だったら、既婚者にそんなこと言わないもん

    +56

    -9

  • 51. ひ 2014/10/21(火) 16:22:39 

    32さん
    隙なんてみせてません。幸せそうに見えるひと程そうでもなかったりするんじゃない?
    少なくともデブでブスだったら間違いなく誘われたりしないですよね。
    私は体の関係はなく、ご飯たべたりドライブしたり楽しい時間を過ごしてます。
    ただのひがみにしか聞こえませんよ

    +30

    -43

  • 52. 匿名 2014/10/21(火) 16:22:54 

    基本的に告白する時って二人っきりになるよね
    異性と二人っきりにならないようにすりゃいいのに
    メールで告白とかもあるのかな?

    あと一目惚れで、とか仕事で一緒になって、とかで
    ろくに話もしたこともないのに
    一方的に思いを募らされちゃったケースもあるかもしれないけど
    ある程度個人的に仲良くしといて告白されちゃうなんてぇ〜ってのは自業自得

    +20

    -18

  • 53. 匿名 2014/10/21(火) 16:22:55 

    バツ1だった時、3年半付き合って子供とも上手く行っていた彼
    子供の小学校入学の件もあり悩んだ末に彼にプロポーズをした
    見事惨敗、その場で彼とはさよならした
    その後、1年が経ち私は別の人と再婚して家族4人で新たな家で楽しく暮らし始めていた
    突然、彼からの電話
    「別れた後、ずっと後悔していた。俺と結婚して欲しい」と…
    受話器を持ったまま頭が真っ白になり、大好きだった彼との楽しかった日々を思い出した
    答えは「NO」とひとことだけ告げた
    戻りたい気もした
    でも、新しく家族になってくれた夫と、父親として彼を迎え入れてくれた子供達の気持ちを優先した
    私は女としての自分よりも母親として生きる自分をそして家族を選びました

    +13

    -43

  • 54. 匿名 2014/10/21(火) 16:23:21 

    ・・・で、
    トピ主さんは、その彼のことどう思ってるのでしょうか?

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/21(火) 16:23:32 

    片山さつきは何繋がりなの?

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/21(火) 16:24:59 

    気づかないうちに、相手をその気にさせるようなことしてないのかな?
    思わせぶりなこと言って、楽しんでたり…
    知り合いで、SNSなどで男性をその気にさせて、喜んでる既婚女性がいます。
    その人はご主人と上手く言ってないみたいですが。

    もし相手が既婚者で、奥様と仲睦まじそうな話を聞かされたり
    家庭を大事にしてるっぽい話をされると
    私なら告白までする気にはならないです。
    ある程度そういう予防線みたいなものは必要かと思いますよ。

    +53

    -8

  • 57. 匿名 2014/10/21(火) 16:27:31 

    仕事を理由にされて別れた元彼から結婚した事を人づてに聞いたらしく、結婚して半年位の時に電話がありました

    私はメルアドも番号も削除してたんですけど、元彼はずっと残してたみたいで…
    「仕事もやっと落ち着いて、結婚しても安定した暮らしが出来る位になった。今ならお前を幸せにしてやれる自信がある。どうする?」

    私「今、とても幸せに暮らしてますので大丈夫です。結構です、ごめんなさい。他の素敵な女性と幸せになって下さい。」

    元彼「あの時だって嫌いで別れたワケじゃない!!今でも変わらず好きなんだよ!!」

    私「もう結婚してます…。別れる気もありませんし、私の中ではあなたとはもう終わった事なので。」


    暫く着信履歴が凄かったですが、夫に一喝してもらい、その後着信拒否にしました

    去年元彼も結婚したと同僚だった子に聞きました

    +55

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/21(火) 16:28:31 

    あります。
    指輪持ってこられてドン引きしました。

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/21(火) 16:28:51 

    結婚指輪しててもファッション指輪と同じくされて分かってない男性が多いかも。カップルやフリーでも薬指につけてる女性が多いからかな?

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/21(火) 16:29:45 

    私の弟の話なんですが、告白しようと決意した次の日に結婚の報告されたみたいで、しょげて帰ってきました。私が『想いを伝えるだけでもよかったじゃん』って言ったら『結局断るでしょ?断るときにごめんなさいっていう気持ちを持つわけじゃん?そんな気持ちで結婚して欲しくないし、めでたい話に水差したくないからやめた』って言ってました。
    知らなかったならともかく、知っていてアプローチするのは良識ある人はしないと思います。
    好きを見せるのも良くないと思いますよ。

    +130

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/21(火) 16:34:13 

    ガルちゃんってモラリストが多いですよねー

    +33

    -7

  • 62. 匿名 2014/10/21(火) 16:34:47 

    生花店でパートしていた時に、凄く大きな花束を注文されたので作ったら私にでした。

    その後に「お付き合いしている男性がいなければ、良かったら私と結婚前提にお付き合いしてもらえませんか?」
    と告白されました

    「あの、結婚していて主婦なのでごめんなさい」
    とお断りして、花束もお返ししましたが、花束は受け取って下さいと言われたのでいただきました…

    +79

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/21(火) 16:35:17 

    あります

    え?
    ってビックリして聞き流しました
    忘れた事にして
    まだ普通の友達ですよ

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2014/10/21(火) 16:36:54 

    51さん
    隙なんか見せてません、っと言っておいて、体の関係なくお食事したりドライブしたり楽しい時間を過ごしてます…とか、そんなの隙だらけでしょうww
    普通の感覚ならそんなことしないですよ。
    まぁこう言っても、またデブブスの妬みですかって思うんでしょうね、あなたタイプの人は。

    +63

    -8

  • 65. 匿名 2014/10/21(火) 16:37:11 

    あとくされなく遊んでもらえると思ってる男もいると思う。

    気にせず普通に断わればいいと思う

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/21(火) 16:37:18 

    告白じゃないんですけど、仕事帰りにTSUTAYAでナンパされました
    「結婚してますので」
    と立ち去ろうとしたら
    「大丈夫です!」
    と笑顔で返されました。大丈夫、の訳ないでしょ!!!

    +118

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/21(火) 16:37:35 

    ありますよ。患者さんに。既婚だと知らなかったようです。
    知っていて言われたこともありますが、応えられないこと分かっていて告白してきたみたいで、何もありません。
    ちなみに、両者とも特別仲良くしていたわけではないです。本当、よく言われて困っています。

    +10

    -13

  • 68. 匿名 2014/10/21(火) 16:38:13 

    好意持たれるのはしかたがないことじゃない?何でみんなそんなに叩いてるの?思わせ振りなことしてない、相手も分からなかったかもしれないのに。言われて女として見てくれる人がいるんだって、思う人がいるかもしれない、軽い女って言われても、言われなくなれば女終わったって思うよ。

    +85

    -8

  • 69. 匿名 2014/10/21(火) 16:42:18 

    逆に考えてよ、既婚女性が恋をしたからって男性(既婚でも独身でも)に告白するかい???
    ヤバい人と思われるのが怖くて言えないでしょうに。

    +43

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/21(火) 16:42:44 

    どういう返事をすればいいのかということですか?
    「そういう気はないんですみません」の一言でいいと思います。
    自分の気持ちを伝えて、トピ主がその気があればいい思いしたい…という考えの人でしょうね。
    自己責任で割り切った付き合いがしたいなら受ければいいけれど、そういう気がないなら断ればよいのでは。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/21(火) 16:44:39 

    68さん
    矛盾してますが、私は家庭も大事ですが、心の底は女を終わりたくないと思っていました。

    +58

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/21(火) 16:45:59 

    結婚後も保育士してます

    園児のお父さんに告白されました

    「○○さん結婚されてるし○ちゃんのお父さんじゃないですか…。私も結婚していて主婦なんです。ごめんなさい。」

    私が独身でも既婚者とは無理です

    +74

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/21(火) 16:46:18 

    告白されるのは隙を見せてるから!は言い過ぎでしょw素敵な人はね、既婚者だろうが男がよってくるんですよ。

    +166

    -10

  • 74. 匿名 2014/10/21(火) 16:48:45 

    綺麗な人はあなな達と同じような事言ってるだけで、男は勘違いしちゃうわけですよ。
    ここで、トピ主責めてる人は不細工とみた!w

    +94

    -16

  • 75. 匿名 2014/10/21(火) 16:49:24 

    3歳下の会社の人から、既婚してるけど好きって言われたけど、同僚みんなと飲みに行くと隣に座りたがるくらいで、他に何も求めてない。

    「○○さん(←私) と一緒に飲んでると楽しいっすー。だんなさん、うらやましいー。」とか言われる。

    気持ちを伝えたいのかな。
    素直だよね。
    そういう純粋な人もいる。
    彼女が出来たら目が覚めてくれるだろう。

    +73

    -5

  • 76. 匿名 2014/10/21(火) 16:50:00 

    着物で電車に乗っていて、とある大学の最寄り駅で特急列車の待ち合わせをしていたら、前に座っていた学生さんがノートを破り、綺麗な字で連絡先を書いて
    「お願いします!」
    と渡して降りていきました。

    残された私と周りはポカーン、でしたが余りに丁寧な字とお辞儀だったので、帰宅後フリーメールから結婚している旨のメールを送りました。

    私は彼よりもずっと年上ですし、着物姿だと更に老けて見えたはずなのですが、断りのメールの返信も丁寧で、何が良かったんだろう、とこちらが恐縮してしまう程でした。

    その後そのフリーメールアドレスは破棄しましたが、少しだけ良い思い出です。

    +85

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/21(火) 16:51:31 

    やり目的じゃなくても、男側も相手を困らせることになるから言わないほうがいいと思いますけどねー

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/21(火) 16:52:45 

    接客業しています。

    仕事帰りに従業員駐車場の所に待ち伏せされていて呼び止められ告白されました。

    「お気持ちは嬉しいのですが、私結婚してますし子供もいるのでごめんなさい」

    結婚している事より子持ちに驚かれて、「ごめんなさい!!そうでしたか…でも、これからも1お客として宜しくお願いします(笑)」
    と笑顔で言われました

    今も仕事帰りに寄ってお買い物されていきますが、至って普通にお客様の一人として接客しています

    +83

    -4

  • 79. 匿名 2014/10/21(火) 16:52:49 

    自分の気持ちを伝えたかっただけ…
    それって聞こえはいいけど、自分勝手すぎませんか?
    体目当てじゃなくても相手が既婚者なら言うべきじゃないと思う。
    相手に伝えないと自分の気持ちを消化できないのも分かるけど、それは自制しなきゃダメでしょ。

    それを許してしまったら、自分の夫に言い寄ってくる女性がいたとしても何も言えなくなる。
    もしそんな女性がいたら私は「非常識だな」って思う。
    ここで容認できる方のように落ち着いていられない。

    +24

    -7

  • 80. 匿名 2014/10/21(火) 16:55:14 

    既婚者に告白してくる男も馬鹿だと思うよ。
    気持ちをおしつけてきて、身勝手だよ。

    私も既婚者だけど、どうしても気持ちを伝えたかったと言われた事あるけど、ただただ旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、その後その人とは距離をおきました。そんな気持ちを知りつつ、友達でいることも嫌でした。ただ今LINEやら、ブログやらで完全にきれないのもまた面倒くさいよね。

    +27

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/21(火) 16:59:17 

    よく来る宅配便の人に花束をもらって告白されました。
    でも彼も既婚者だし身体目当てバレバレだったのでお断りしました。
    今後配達くるのも気まずいので営業所に電話して担当変えてもらいました。
    他のお客さんにも手出してると思うって言ったけど、ちょっとは痛い目みたかな?笑

    +61

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/21(火) 17:00:09 

    ありますよー。
    私が結婚してるって知らなかった方から2人。
    人妻になると色気が出るのかなーなんて思ってました。



    +35

    -9

  • 83. 匿名 2014/10/21(火) 17:00:38 

    既婚で家庭や子育てに追われて独身の若い時みたいに自分の手入れできなくて女としてどこか自信が無く、これから先、母や妻としか世間から認知されないんだろうなぁと思ってるところに、身体目当てだろうと、中学生みたいな純愛だろうと、一人の女として認知されたことに単純に喜ぶ気持ちがあってもいいと思う。その後どうするかはその人次第では?
    言いよられ具合が本気か遊びかは今までの経験値で決めればいいのではないでしょうか。

    +112

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/21(火) 17:01:29 

    接客業の時に常連客に告白されました。
    指輪もしてるし話しかけられ結婚してると伝えていたのに告白され、こっちからしたらお客様なのでやんわりお断りしたらぐいぐいこられ、我慢の限界でキレたらお店に来なくなりました。
    主さんにその気が無いからハッキリ断れば良いと思いますよ。
    ハッキリしないとしつこい人もいるので。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/21(火) 17:01:48 

    いつも来店されるお客様だと、タバコの銘柄とか覚えてしまって言われる前に用意したりしてます。
    それをお客様への好意と勘違いされて、それで意識したのか告白されました。

    「常連のお客様なら他のお客様でも同じ事してますよ」と言ったら逆上されまして…。

    オーナーも間に入る事態になり、お客様がお店自体にも嫌がらせするようになったので出禁にされてました。
    オーナーに迷惑かけた気持ちとか色々考えて辞めました。

    +52

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/21(火) 17:02:50 

    例えば家庭が上手くいってないの知ってるなら、本気で取りにかかってるけど

    家庭壊しても気にしない人なら
    適当なセフレでしょうね

    一方的に伝えたかっただけ
    とかもありますしね


    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/21(火) 17:03:59 

    大人なら「好き」だけじゃなくて伝え方を考えるべきだよね。
    「素敵です」だけでも褒めてるんだからそれいいのに。
    わざわざ「好き」って伝えて、他の人とは違う感情を持ってますってアピールは相手には迷惑にもなるでしょうに。

    実際に、私は出入り業者の方を好きになったけど最近になって上司との会話で既婚者で子持ちだって知った。
    先月の相手の誕生日に連絡先聞こうと思ったけど、結局「おめでとう」と「いつも爽やかで素敵なパパですねー」だけ伝えた。
    すごいデレデレして奥さんとお子さんの写真を見せてくれたから、全然後悔してない。

    わざわざ告白するのは、相手に少しは異性として見てもらいたいと思ってしまうからだよね。
    それはやっぱり大人としてはどうなんだろう。

    +107

    -2

  • 88. 匿名 2014/10/21(火) 17:06:18 

    既婚とわかってて告白してくる男はやはりどこか変だよ
    思い込み激しいというか、妙に純粋過ぎて関わり持つのが怖いし、自分の思いだけで突っ走ってるストーカー気質に多い
    既婚で人の奥さんという部分に魅力を感じでいたり
    男番のメンヘラかまってちゃんかな

    年上の既婚男性にしか性的魅力を感じない独身女子と同じカテゴリーの人
    誰かから奪ってしか自分の魅力を確認出来ない拗らせタイプ

    自分に振り向いた時点で冷めてたりする
    関わったら損するだけ!っていう結末

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/21(火) 17:07:15 

    告白されるってことは異性と遊んだり連絡とったりしてるってこと?既婚者なのにどこで異性と出会うわけ?
    会社ならわかるけど。

    +11

    -7

  • 90. 匿名 2014/10/21(火) 17:10:06 

    87
    ちょっと泣けた。
    87さん素敵な方だよ!

    +82

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/21(火) 17:10:33 

    あるけど旦那にしか興味ないし正直キモい
    仕事上社交辞令でニコニコしてるだけなのに男って勘違い、空気読めない人多すぎ

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/21(火) 17:11:25 

    あります。
    結婚しても旦那以外にも女性として見られているんだなー、と思いました(^^;)
    ビックリしました!

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/21(火) 17:14:26 

    自由奔放に生きろや!

    +15

    -8

  • 94. 匿名 2014/10/21(火) 17:17:29 

    結婚前にずっと好きだった人がいたけど、その人は彼女一筋だから気にかけてはくれても振り向いてもらえなかった。
    主人と出会った頃もまだ諦め切れなかったけど、主人がそれを知っても猛アプローチしてくれたので付き合いトントン拍子で結婚しました。
    そのちょっと後に彼女と別れた好きだった人が私のことを気にかけていて、本当はデートに誘いたい…と共通の友人に相談してたことを後日友人伝いに聞きました。
    友人が止めてくれたけど、「でも…」と食い下がってきたらしく、もう結婚しちゃったんだよと念を押して説得してくれたそうです。
    好きな人が周りに「次付き合うならこんな人が良いなぁ」と言っていた好みが確実に私の事を表してるという事をその友人伝いに聞き、少し心がモヤモヤしましたが全てはタイミングなんだなぁと今では懐かしく思います。

    +72

    -3

  • 95. 匿名 2014/10/21(火) 17:18:30 

    金ふんだくれるだけふんどって~ポイっと・・・♪

    +4

    -9

  • 96. 匿名 2014/10/21(火) 17:20:09 

    独身中に告白され、断り、別の人と結婚しました。結婚後もしつこく、メールが来て、拒否ってもLINEやFacebook等、あのてこのてで連絡してきます。。向こうも結婚し、子供も生まれたのに変わらず連絡してきます。
    本当に気持ち悪いし、やってる事おかしいし、友達にもなりたくない。結構ハッキリ言ってるのに、1週間あけたらまた変わらず連絡してくる。きもいんだよ!!!

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2014/10/21(火) 17:22:32 

    私の場合、結婚する前7年付き合っていた
    元カレでしたがありました。

    もし私の夫がリストラにあい、
    生活にも困るようなら
    私を旦那ごと面倒みるから
    それくらい好きなんだと…

    リストラとか縁起でもない
    そもそも彼と結婚せず別れたのは
    経済力のなさですから!!

    +55

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/21(火) 17:23:43 

    遊び目的であれば断るのは簡単ですが、
    その人にとって主さんの容姿がどストライクで運命の女性だと思い込んでしまっている場合は、
    ストーカー化する恐れがあるので早くハッキリと断った方が良いです。
    そうしないと駅や近所まで、主さんの姿見たさで来てしまったりしますよ。

    また希ではありますが、既婚女性でも子持ちで無ければ、
    結婚相手(奥さん候補)として見る事が出来るという男性も居ます。

    意外と相手の本気度が高い場合も多いので、
    あまり時間稼ぎをすると余計に相手の思いが高まって良くないかなと思います。
    今後も関わらなければいけない重要な人だと断り方が難しいですが、断ってあっさり諦めてくれる人だと良いですね。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/21(火) 17:23:55 

    [離婚するまで待ってます]って言われたことあります。

    失礼過ぎるだろ。

    思わず[ねーよ!]って言ってしまいました。

    +66

    -3

  • 100. 匿名 2014/10/21(火) 17:24:16 

    ドラッグストアのパートをしています。

    久し振りに日曜日が休みで家族とショッピングモールへ出掛け、フードコートでそれぞれ食べたい物を食べようかとなって各々頼んでワイワイしたり、色々お店見て回ってお買い物したりと楽しく過ごしていました。

    その様子をお客様が見ていたようで、翌日来店されたその方にレジで告白されました

    「昨日△△(モール)に家族でいましたよね!?俺○○さんの事ずっと好きだったけど、あんなに幸せそうな姿見たらちょっと(笑)だから諦めます!!でも、好きだった事だけは伝えたくて…。気分悪くしたらごめんなさい!!」

    気持ちには応えられませんが、素直に嬉しかったですよ

    今まで通りにお店にも来てくれてます
    変わり無く接客しますし、お客様も他愛ない会話をして下さいます

    +62

    -5

  • 101. 匿名 2014/10/21(火) 17:26:07 

    88さんの言ってること凄くわかる~!
    自分の経験からも、既婚女性に告白してくる人って思い込み激しくてかまってちゃんなところがあります。
    プライド高い男は振られるとなんとか振り向かせてやろうとしつこく食い下がってきました。
    関わると疲れるから一切無視しています。

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/21(火) 17:26:42 

    「その辺の不倫尻軽女と一緒にするな」って言えば?
    言われたその時は嬉しいかも知れないけど、考えてみると失礼は話だよ。

    +22

    -5

  • 103. 匿名 2014/10/21(火) 17:27:02 

    何か告白なんてされるのはヤれそうだからだとか、後腐れないからとか、軽く見られたんでしょって意見多いけど、もちろんそういった目的の男もいるだろうけど、純粋に好きになった人が既婚者だった。気持ちだけ伝えたかったって人もいるんじゃない?
    もちろん理性を働かせれば気持ちに蓋をするのが1番だけど、簡単にいかない部分もあると思うし、抑えきれない事もあるかもしれない。
    結局どこまで我慢できるかは相手の問題なんだから、告白された側をわざわざ悪者にしたてるのは申し訳ないけど嫉妬の気持ちもあると思うな。

    +88

    -7

  • 104. 匿名 2014/10/21(火) 17:27:15 

    告白されたーとか報告してる奥さん達
    ご自分の後ろ姿見たことある??特にお尻のライン
    怖いくらいにオバサン体型だよ

    若い女性に相手にされない男が狙うところ
    一見人当たりの良い中年女です

    若い女性はガードが硬いしツンケンしてますから気の弱い男は声もかけれません

    これくらいなら俺にもいけそう
    そんな風に見下されてる事もあるということをお忘れなく

    +13

    -37

  • 105. 匿名 2014/10/21(火) 17:27:59 

    1回だけあります。

    子供を出産して育休明けて復帰した際の上司。
    だから結婚、子有りなことをわかっていた上で告白してきたので『主人が大好きなので離婚する気はありません』と言って断りました。

    しかし徐々にエスカレートし、
    1. 夜中に20回着信があったり
    2. ちょっとしたことで怒り何かと個人面談をしようとして2人きりになろうとしたり
    3. 自宅の近くで待ち伏せされたり
    4. しまいには『離婚しないと評価を下げる』とかわけのわからないことを言い出したので
    人事に通報してクビにしてもらいました(笑)

    +70

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/21(火) 17:32:07 

    既婚者で、隙があるとか軽いとか言うけど
    魅力なければ声なんてかけてもらえないよ。
    勘違いとか言われそうだけど 批判してる人は経験がないんでしょ。
    もてるんだもん、仕方ないよ。
    まず、女としてもらえないなんて、かわいそう。人生楽しんだもの勝ち。

    +93

    -12

  • 107. 匿名 2014/10/21(火) 17:36:22 

    私は独身ですが、既婚者の男から告白されたときに、
    「奥さんとお子さんいますよね?」と言ったら
    「うん、でも彼女はいないから。彼女になってください」って言ってたバカがいました。
    もしかしたらその人も、旦那と別れなくても彼氏になれればいいや、とか考えていたかもしれないですね。

    +68

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/21(火) 17:39:30 

    結婚したからって、女が終わったわけじゃないし 楽しいから会う。それだけじゃダメなの?

    +11

    -23

  • 109. 匿名 2014/10/21(火) 17:40:02 

    106
    魅力があっても隙をみせなければなかなか「告白」まではいかないと思うけどね
    あなたはどういう風に告白されたんですか?

    +15

    -12

  • 110. 匿名 2014/10/21(火) 17:41:23 

    結婚してようがなかろうが、魅力的な人なら本人の意思とは関係なく人に好かれることは多くあるんじゃないですか?
    ただ告白されるかされないか。それも好きになった方がどう行動するのか決めるわけだから、好かれた方を批判したってしょうがないよ。
    隙を見せるからとか、媚びてたとか思う人は本当に魅力的な人を知らないんだよ。自分もそうじゃない証拠。

    +58

    -8

  • 111. 匿名 2014/10/21(火) 17:42:40 

    独身女を口説くより既婚女を口説く方が落ちやすいって知ってる男だよ
    体の関係に持っていくのが早いやつ
    夫婦生活に不満を持ってそうな既婚女性に狙い定めてる悪質な男もいてるから気を付けて

    何でも女の嫉妬で片付けてる自称モテ女の幼稚さが可愛らしく思える
    世の中にはもっと汚い事を考えてる男も実際にいてるよ

    +23

    -15

  • 112. 匿名 2014/10/21(火) 17:44:47 

    嫌味っぽく聞こえるかもしれないけど、結婚前も後も人に好かれる頻度は大して変わらない。
    ただ告白される頻度は減ったかな。
    あっちが勝手に好きになってどう行動に移すかなんてこっちは知ったこっちゃないよ。
    結婚指輪もしてる、夫婦仲良く不満も無い、敢えて好かれるような態度もとってない。
    それでも好かれちゃうならただ断るだけ。

    +39

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/21(火) 17:45:37 

    108
    旦那さんが同じ事をしてもOKならいいんじゃない?
    ただ子供がいるなら子供には知られないようにね。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/21(火) 17:47:34 

    主婦の落とし方サイトとかあるしね

    +14

    -6

  • 115. 匿名 2014/10/21(火) 17:53:43 

    20代で新採用が当たり前な会社に31歳で採用されました。当時、花粉症が酷かったのでマスクを度々してた。

    そしたら新卒と間違えられたのか、6歳年下の人か告られた。本当の年齢言って結婚してると言ったらビックリされ、もちろん何事もなく終わった…

    あとで、「新採用って魔法の言葉だねー、老けてるなぁとは思ったけどー」と周りから言われ(泣)

    +27

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/21(火) 17:54:25 

    隙を見せるにこだわってる人いるけど、夫婦円満アピールしようが、あなたに興味ないですオーラ出してようが、勝手に好きになってその気持ちをぶつけてくる人なんてたくさんいると思うよ。
    告白されるなんて本音は気分良かったんでしょ、だから隙を作ったに決まってる!って決めつけたいみたいだけど、むしろ絶対告白されないように隙を作らない方法って何?
    魅力的じゃなければ自ずと告白なんてされないよ。
    理解出来ないみたいだけど、隙があってもなくても告白してくる人はいるし、こっちが徹底ガードしても突っ走る人もいるわけよ。
    なんとしても告白をされた側を悪く言いたいみたいだけど、結局は相手の問題。

    +80

    -9

  • 117. 匿名 2014/10/21(火) 17:56:56 


    トピ主さん
    ただ断れば良い事だよ
    相手はもちろんOKを求めてると思うよ
    悩むほどの事じゃないよ
    『モテ期』だと喜ぶ気軽さを持って良いのでは

    +46

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/21(火) 17:57:14 

    子どもが生まれる前のナンパくらいなら何回かあるけど、告白されるほど男性と仲良くなる機会がない…専業主婦なので。
    でもナンパの人は既婚と知っても構わないと言うので妊娠中ですからと言ってダッシュで逃げた。事実だったし。
    そんな男ばっかりなんですかね、やだやだ…

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/21(火) 17:58:01 

    109
    隙をみせたりしないよ。
    ただ、コンビニのバイト先でお客さんによく声かけられます。仕事中に隙なんてみせません。
    やたらと 誘われますが。
    お客さんとは 付き合わないですが。

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2014/10/21(火) 17:58:16 

    40歳になってしまったし、子供も2人いるし
    もうトキメキは縁がないでしょう〜と思っていたけど
    仕事帰りにお茶していたらイタリア人にナンパされた。
    仕事で日本に来ているといい、話の内容も面白かったので
    久しぶりにトキメイた。

    でも一緒に食事でも〜と誘われた時には
    家族がいるから帰らなくちゃととお断りしました。
    独身彼氏なしだったら食事くらい行ってたなあw

    +46

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/21(火) 17:58:53 

    既婚女の尻軽さや性欲の凄さを自慢気に語って何人とヤった、どうやって落としてるかなど仲間内で赤裸々に喋ってるのが男だから
    特に底辺校でつるんでた様な知能指数が低い男グループがそのまま社会人になってしまってるやつには関わるべからずです
    本気でヤバイ

    +25

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/21(火) 17:59:03 

    あります!
    中山美穂の「噂の新恋人」が写真公開!パリで撮影?ラブラブ2ショット
    中山美穂の「噂の新恋人」が写真公開!パリで撮影?ラブラブ2ショットgirlschannel.net

    中山美穂の「噂の新恋人」が写真公開!パリで撮影?ラブラブ2ショット 髪にキスし、肩を寄せ合う インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。信号や店先のラ...

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2014/10/21(火) 18:00:41 

    こういう問題は状況、主さんやお相手の方の性格も影響してくるものなので、やはり身近な方に相談されるべきだと思います。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/21(火) 18:01:08 

    ない。
    旦那以外の男の人と、関わりすらない。。

    +21

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/21(火) 18:01:10 

    ちょっとみんな落ち着いて、羨ましいのはわかるけど(笑)
    私の場合は『旦那を愛してるので』とはっきり言いました。

    +32

    -7

  • 126. 匿名 2014/10/21(火) 18:01:37 


    トピ主さんは違うと思うけど、私は見た目が隙だらけだから体目的がいっぱい寄ってくるよ
    でも内面は意外と堅いから最後にはいい仲間になるよ

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2014/10/21(火) 18:06:43 

    結婚してからのほうがモテた
    人妻だから何言ってもいいと思ってんのかな..と解釈してたけど

    相手にしないほうがいいよ

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/21(火) 18:07:31 

    批判する人は結局は妬ましい気持ちは少なからずあるんだと思う。
    世の中身体目当ての男も、既婚者を敢えて狙うバカな男もいるとは思うよ。
    同じく結婚しても女を存分にアピールしてモテることを生きがいにするバカな女もいる。
    ただそれとは別にその気がなくとも勘違いされるような態度を取らなくても自然と好かれる人もいる。
    既婚者にアプローチしてくる程度の男が寄ってくるって言いたいのかもしれないけど、全部人によるんだから、軽い隙のある女だって決めつけるのはおかしいと思う。
    むしろ批判する人達は「その証拠に私は隙を見せないから告白なんてされないの」とでも思ってるの?それは大きな勘違いだよ。

    +39

    -5

  • 129. 匿名 2014/10/21(火) 18:07:44 


    たまに真剣な男もいるよね
    私は相手の為にもキチンと断る

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/21(火) 18:09:41 

    マイナス覚悟で 正直 うらやましい
    トキメキから遠く離れているので…

    +34

    -3

  • 131. 匿名 2014/10/21(火) 18:13:18 


    私は正直死ぬまでモテていたい

    +64

    -4

  • 132. 匿名 2014/10/21(火) 18:15:49 

    友達には自慢と取られるから相談できません


    自慢と取られちゃったら困る~(*≧∀≦*)キャハ
    告白された私、まだまだ魅力あるんだぁ

    ちょっと誰かに話して自慢したい
    そうだ!ガルちゃんで困ってます風に質問したろう♪


    トピ荒れろ~
    楽しい~
    久々にハイテンション


    主は今頃近所のドラッグストアでスキンケア揃えたり秋の新色口紅を備え付けの小さな丸い鏡で何度も試し塗りしています


    こういう場合は
    主さん「化粧品の買い時ですね」「美容室行って前髪作ったらどうですか?ついでにトリートメントで艶だしもして」「ダイエット成功させましょうよ!」「新しい下着買っちゃいましょう!」など囃し立てるコメントを連続投下するのが女のマナーでこざいます

    +8

    -21

  • 133. 匿名 2014/10/21(火) 18:17:52 

    私はビアンです。正直に申しますと、既婚の方はとても魅力的に見えます。若いチャラ子より、40歳前後の女性の魅力に惹かれてしまいます。
    ビアンの世界でも、既婚者とお付き合いする事は不倫に値する行為になるので、意見が真っ二つに分かれる問題になり度々炎上します。
    私は、不倫はダメ・ビアンの世界に簡単に来てはダメ、と考える者ですので、既婚者と付き合うビアンと対立してしまいます。
    ですが、正直に申しますとやはり既婚の女性は魅力的です。度々惹かれてしまいそうになりますが理性で押さえつけています。
    気持ち悪いと感じる方もいらっしゃると思いますが、既婚の方は魅力的ですので自信を持って下さい!と伝えたかったので、許して頂けると嬉しいです。
    最近45歳の既婚者にトキメイてしまい、とても切ないです。伝える事なんて到底出来ないので苦しいです。
    簡単に告白出来る男性が羨ましい…

    長文失礼しました。

    +65

    -5

  • 134. 匿名 2014/10/21(火) 18:18:43 

    例えば、北川景子さんが結婚していて、告白されたりモテモテだったら、綺麗な人は結婚してももてるのね!って言うよね?
    なんでここでは、隙があるからとか、ヤリ目、セフレにしようと思ってるだの、言うんだろう?
    本当に素敵な人は、自然体でいるし、結婚しても年をとってもモテますよ。
    嫉妬こわいわ!

    +55

    -5

  • 135. 匿名 2014/10/21(火) 18:19:03 

    あります。
    派遣で働いているのですが、お客様や社員の方から4~5回程・・・
    業務中も結婚指輪はしていますし、結婚している事を隠してはいないのですが・・・
    ちなみに32歳、子供なしです。

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/21(火) 18:20:57 

    133
    レズビアンの方って女に嫉妬したりしないんですか?

    また嫉妬されたらどう思いますか?

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/21(火) 18:22:02 

    私の経験から言うと、あんまり若い男の場合は断った方がいいよ
    ほんとに面倒くさい事になるから
    既婚女性と割りきってるようであれば別にトピ主さんの好きなようにすればいいと思う

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/21(火) 18:24:18 

    30代までは何回かありました。
    不倫目的みたいな人もいたり、プラトニックな関係でいいっていう人いろいろですね。
    適当にかわしてましたが、女として見られたことには内心嬉しかったです。
    でも40過ぎたらパッタリなくなりました(笑)

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2014/10/21(火) 18:24:36 

    結婚指輪をペアリングとかオシャレと思われて言い寄ってくる人がいます

    「そんな指輪で騙されないよ~」

    いえ、これれっきとした結婚指輪です(^_^;)
    裏の刻印まで見せたのに…

    今、時間を変えるか辞めるか検討中です
    ちょっとストーカーぽくなってきてて…

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/21(火) 18:27:21 

    一回くらい告白されたいなぁーー。
    結婚しても出産しても、女の人として魅力的と、旦那以外にも思われたいなー。
    不倫願望は全くないけど。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/21(火) 18:27:28 

    9さん
    みたいな正論とても共感!

    私も年下に告られたけど既婚者分かってて意味不明だった
    専業主婦だから暇とか金に余裕あるとか思われてたなら迷惑だわ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/21(火) 18:35:09 

    童貞捨てたいだけの男だったことある
    めっちゃ疲れた
    独身でタイプの女と付き合うのに自分が童貞では恥ずかしいから慣れた年上既婚女とやって経験積みたいだけの猿もいるよー

    +13

    -5

  • 143. 匿名 2014/10/21(火) 18:35:16 

    年下の男の子に口説かれ…

    私が離婚したらすぐ結婚してくれる?
    と聞いたら即答でいいよ!って
    言ってくれました

    信じていいのかな?笑

    +8

    -16

  • 144. 匿名 2014/10/21(火) 18:35:20 

    経験者のみなさんの書き込み、イケメン(玉木宏とか三浦春馬とか)に言われてる設定で読むとドラマみたいでキュンキュンしちゃう!!
    でも実際そうなったら、ややこしいんだろな。
    イケメンとの妄想楽しんで、ごめんなさいw

    +32

    -1

  • 145. 匿名 2014/10/21(火) 18:35:44 

    仕事していた時はありましたが、仕事辞めてからは何も無いです

    「結婚しています。ごめんなさい」とお断りしていました

    一人だけ不倫目的で告白されて、凄くしつこくて強引だったので、主人に話して主人から相手に話してもらいました
    そんな事があったりしたので仕事辞める事になり専業主婦です

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/21(火) 18:38:31 

    実は前好きだったんだ〜っていう過去系の告白ならされたことあるけど、今現在好きですって言われたことはないな。
    ちょっと羨ましいけど、何人かのコメントにあるようなストーカーみたいな変な人もいるから実際怖いよね。

    +22

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/21(火) 18:38:50 

    嫉妬してる~とか書き込みしてる女の、私は魅力ある女でまだまだモテてま~すを暗にアピールしてくるところがキモイ(笑)

    マジで自分の後ろ姿確認した方がいいよ

    +6

    -18

  • 148. 匿名 2014/10/21(火) 18:39:38 

    結局は自慢したいんでしょ。
    どうしたらいいって子供じゃないんだしさ。

    +7

    -18

  • 149. 匿名 2014/10/21(火) 18:42:47 

    私も派遣先で何度か。相手は既婚も未婚もいました。そのうち一人とバランスのいいお付き合い継続中。

    +11

    -5

  • 150. 匿名 2014/10/21(火) 18:44:30 

    私です。


    結婚5年目で子供も2人いて幸せですが、1週間前に主さんと同じく突然告白されて困ってます


    好きになってくれてありがとうってお返事すればいいかな?


    皆さんのご意見聞かせて下さい

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2014/10/21(火) 18:46:38 

    パティシエの人に、私が結婚式をするって話したら「ケーキ作らせて!!」と言われました。

    式場でケーキ作って貰えるし断ったら、
    「俺ずっと好きだったんだ。もう入籍してるし人妻だからどうこうする気は無いけど、せめてケーキ作らせて!!俺からの精一杯のお祝い!!」
    と懇願されました。

    夫にも相談して、結果作って貰う事になりました。
    凄く素敵なケーキで、美味しかったです。

    その人は現在同職の方と婚約しました。
    今は誕生日ケーキや記念日ケーキを作って貰ってます。
    クラスメートの人でしたが、恋愛関係なく良好なお付き合いしています。
    夫とは釣り友達になってます。

    +52

    -4

  • 152. 匿名 2014/10/21(火) 18:50:58 

    先日…旦那のことも知ってて仲良いけど私のが仲良くてほぼ毎月ご飯連れて行ってくれる、私的には親友だと思ってた人(男)に相談というか、女同士で話す「ウチの旦那がさ〜」って話をしてたら…もうさ、俺にしなよ。俺はお前のイイ所、旦那君よりもっと知ってるよって言われました。
    旦那とちょっとうまくいってなかったのもあって、揺らぎそうになった。
    でも旦那のこと数秒後すぐ思い出しちゃってハッとして、笑って流した。
    それから、会っても別に普通にしてくれてますよ。
    隙があったのかもしれませんが、ただ気持ちを言いたかっただけだと思います。
    なんともならないこともわかった上で。

    +27

    -4

  • 153. 匿名 2014/10/21(火) 18:51:22 

    あります。
    医療従事者のため結婚指輪をしていないので告白された相手の方に「結婚指輪をしていないじゃないか!」っとキレ気味に言われました。
    たとえ独身だったとしてもすぐキレるような人なんて嫌です!!
    相手の方はどれだけ自分に自信があったのか謎です。
    その後はお見えになりませんでした。

    +31

    -2

  • 154. 匿名 2014/10/21(火) 18:58:18 

    主みたいなカマトトぶった地味女嫌いww
    初めて告白されたのが嬉しかったんだろうけどね
    その程度のことを一々相談するくらい弱い頭なんだからさっさと断って旦那に尽くしてればいいよ

    旦那と間男両天秤にかけて転がす度胸もないくせに調子のった質問するべからず
    釣りならまぁまぁ面白いけどね

    +6

    -30

  • 155. 匿名 2014/10/21(火) 19:01:46 

    136様へ

    それは、片想いの方へですか?恋人へですか?

    片想いの方へは、相手がいらっしゃる方(旦那様や彼氏さん)に嫉妬はおこがましいので、羨ましく思います。
    あんな素敵な奥様が嫁なんて…羨まし過ぎる…と。

    ビアンがノンケの方へ恋心を抱く場合は、大抵嫉妬より悲しい気持ちになると思います。叶わない恋なので。

    ビアン同士になると話は別です。
    恐らく、ノンケの方が想像する「女の嫉妬」の10倍は醜いかと…
    取り合いは当たり前ですし、モテない人のガツガツぶりには私も驚きを隠せない程です。
    殴り合い・掴み合いも結構当たり前です。
    ビアンにとってはビアンの世界が本来の自分ですので、嫉妬や妬み、恨み辛みを通常より隠せなくなるようです。

    ビアンの世界=リアルにファーストクラス、ですかね。

    ビアンの世界を知った既婚者様がビアンにのめり込む話はさほど珍しくありません。
    私は、私達ビアンが既婚者様と関わりを持たなければ、恋心を伝えなければ、既婚者様が旦那様お子様を裏切る事はないと思います。なので、辛い恋心は隠すべきだと思っています。

    嫉妬が0と言えば嘘になりますが。ノンケに恋をした自分が悪いんだと思えば嫉妬も少なくなります。

    ビアンの世界で恋人を探すよりも、何気ない普段の生活で恋に落ちる事が多いし自然な事だと思います。
    なので、既婚者様に恋に落ちた時は、中々辛いですね…
    恋は防げるものではないですし…

    長文申し訳ございませんでした。

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2014/10/21(火) 19:02:45 

    どうして告白された側が悪いの?

    +53

    -3

  • 157. 匿名 2014/10/21(火) 19:10:31 

    一回だけ…

    レジ係でレジしていたら、私より一回りは年上の方に名刺と薔薇の花束とネックレスを渡され、他のお客様や従業員がいる前で告白されました

    結婚指輪を見せて「ごめんなさい、私結婚してますよ…」と言ったら、「結婚してても構いません!!」と…

    他のお客様から「いや、そしたら不倫になるやろ(笑)」など突っ込まれ、顔真っ赤にして逃げるように帰られ、その後来店ありません

    お客様や従業員に「その後大丈夫?」など心配される日々です…

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/21(火) 19:10:39 

    冗談というか社交辞令ならあるよ。

    なんだよ結婚しないでよー。
    狙ってたんだよー!
    あいつに取られるとかくやしー!

    って言われたりはしたけど、
    今までどおりの友達関係。

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/21(火) 19:16:12 

    妬みなのか何なのかすごいですね。

    いきさつも何もしらないのに「ある」って言っただけでこの批判(笑)

    +30

    -3

  • 160. 匿名 2014/10/21(火) 19:17:06 

    結婚前からずっと好きで仲良しだった男友達に、結婚後に告白されました。
    私の気持ちが分からず、ずっと告白できなかったみたいです。
    今は、たまに食事に行くくらいです。
    絶対に手は出さないし、家庭を壊す気はないそうです。

    +15

    -5

  • 161. 匿名 2014/10/21(火) 19:25:43 

    友達から聞いて知った事で、直接告白された訳では無いのですが…

    私の結婚式の後に、SNSで「○○が結婚した…。もう何年も好きでずっと○○だけを見てきたのに、違う男の奥さんになった。早く気持ち伝えていれば変わってたのか?俺の奥さんになっていたかもしれないのか?○○はもう人妻で、その内母親にもなるだろう…。諦めなければいけないど諦めきれない自分がいる。今もこれからもずっと○○が好きだ。思ってるだけなら良いだろ?」というような内容を書いていたらしく…

    幼稚園から大学まで一緒だった幼なじみです
    ずっと一緒だったので、そんな風に思ってくれていたとも知らなかったし、一緒にいるのが当たり前すぎて恋愛感情は一度も芽生えた事がありませんでした

    彼は帰省すると今まで通りに接してくれます
    私も今まで通りにしてますが、友達はちょっと複雑だなぁ~って言っています


    +18

    -4

  • 162. 匿名 2014/10/21(火) 19:30:22 

    私はなぜか結婚後に謎のモテ期がきました。
    既婚だと知ってて告白してきた人は一人だけ、中学の同級生でしたが、きっぱり断りました。
    その他は、きちんと既婚だと伝えたら、みんな分かってくれましたよ。
    もう少し早く出会えたら・・・なんて言ってくれた人もいました。

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/21(火) 19:31:09 

    生協の宅配の方に告白されました。
    もちろん、隙なんて見せてる覚えもないし、あまり話す感じでもなかったのに。
    子供がまだ小さいって知ってるはずなのに…相手は体の関係を求めているような雰囲気でした(>_<)
    もちろん断りましたけど!!
    家を知られてるから困りますね(´д`|||)

    +29

    -2

  • 164. 匿名 2014/10/21(火) 19:32:15 

    自慢と取られるから


    その一文が不味かったのかも(汗)

    +8

    -7

  • 165. 匿名 2014/10/21(火) 19:44:27 

    既婚者だって知らずにナンパしてくるのは、遊び目的であっても需要があるんだって悪い気はしないけど、知ってて声かけてきたり告白してくるやつはちょっとおかしい人が多い。
    うぬぼれとかじゃなく、普通の知人として接してた人にストーカーみたいに粘着されて怖い思いしたことある。
    気をつけた方がいいよ。

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/21(火) 19:46:30 

    あります。
    大好きだったのにフラれた元カレに「戻りたい」と言われました。
    でも、すでに私にはスピード結婚した今の旦那がいたので当然、結婚したと伝えて断りました。
    確かに「もう少し早く告白されてたら人生変わってたかな?」と思う事はありますが、今の旦那と結婚してほんとに良かったと思います。
    いい思い出です(^^)

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/21(火) 19:49:30 

    ごめん、
    トピずれだけど
    「私です」て
    いつだかのトピ思い出して笑ってしまったw

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2014/10/21(火) 19:53:35 

    ある
    セフレになってまだ関係続いてる
    たまにしか会わないけどそれが新鮮でいいし、ただのバイブだと思ってるw

    +15

    -7

  • 169. 匿名 2014/10/21(火) 19:55:55 

    161

    すみません…
    SNSでそこまで書かれるとちょっと怖いかも…
    第三者から見るとちょっと複雑っていうお友達の気持ち、すごい分かるなー。
    幼馴染の彼の書き込み見て、大多数が「こ、これは触れていいのか・・・!?」って気まずい。

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2014/10/21(火) 19:56:44 

    既婚者でも告白される方、意外?と多いんですね。既婚者でもなく、何の指輪もハメていないのに、全く告白されない(/ _ ; )すみません、あくまで興味本位でトピ開きました。トピズレ失礼しました…。

    +34

    -1

  • 171. 匿名 2014/10/21(火) 19:58:44 

    やっぱ広告料で稼いでるサイトは釣りが多いね
    いかに閲覧者を増やすかアクセスさせるか
    それが一番大事

    +1

    -12

  • 172. 匿名 2014/10/21(火) 19:59:38 

    きょわすゅぎゅる!

    +0

    -8

  • 173. 匿名 2014/10/21(火) 20:09:26 

    「私です」
    「あります」
    「マイカクです」


    三種の仁義

    +8

    -6

  • 174. 匿名 2014/10/21(火) 20:12:10 

    あります。
    既婚とわかっていても気持ちを伝えてくれるなんて、女としてうれしいです。
    勇気もいるだろうし。
    「ありがとう(*^^*)」
    と素直に言いますよ(p^ェ^q)
    もちろんその先はないとはっきり伝えますが。

    +13

    -3

  • 175. 匿名 2014/10/21(火) 20:15:08 

    173
    仁義てw

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2014/10/21(火) 20:16:16 

    結婚してるから無理って言ってるのに食事だけでもってしつこい男に言われた。旦那いるなら無理だよね?って当たり前だろ!独身の女友達や姉と遊んでるとナンパもされる時あるけど、しつこくてキモイし断ると地方だろ?ってお前みたいなダサくて貧乏キモ男どもに言われたくない。

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2014/10/21(火) 20:17:51 

    正直結婚してからのほうがモテる
    なんなんだろ

    +26

    -2

  • 178. 匿名 2014/10/21(火) 20:47:47 

    ごめんなさい!20才頃に会社で結婚してる事、知らなくて好きになってしまい、途中で事実を知っても気持ちが抑えれなくて悩んでた時にちょうど給料が安い理由で辞めるって聞いて辞める日にメールで気持ち伝えて、『この気持ちは心の奥にしまっておきます。』
    相手からは『もし結婚してなかったら、付き合ってた人生があったかも知れないね、ありがとう』
    ずっと会いに行こうか悩んでたけど、結局会わずに、今、自分が結婚して、あの時、自分を抑えて良かったと思ってます

    +13

    -3

  • 179. 匿名 2014/10/21(火) 20:54:51 

    私は既婚者に告白されました。
    何がしたいの?って聞いたら、気持ちを伝えたくなったって。
    主さんの場合もそーゆーことなんじゃない?

    +24

    -2

  • 180. 匿名 2014/10/21(火) 21:03:14 

    私もあります!


    と言いたいけどなかったわ(´・ω・`)

    +26

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/21(火) 21:14:20 

    ハッキリ言って困るんですよね
    周囲のオバさん達の目が冷ややかで、私は別に何とも思ってないし何もしてないのに、私に隙があるとか思わせぶりなこと言ったり、したりしたんじゃないの?みたいな噂話をわざと私に聞こえるようにして、自分達は本人いないときにこそこそ悪くいうんじゃなくて本人に聞こえるように言ってるんだからいいでしょ、とか言って言いたいことがあるなら言えば、とか逆に言われたりして本当に悔しいし、こっちは一人で向こうは多いし、言い寄った人を拒んだらその人がオバちゃん達に取り入って私の悪口言って、おばちゃん達も私の悪口言って、その人たちで盛り上がる、という地獄 私が同じ休憩室にいるのにさ 泣きたいよ(泣)

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2014/10/21(火) 21:21:56 

    お稽古の先生から言われた事があります。
    レッスンの度に言い寄られ
    デートに誘われ
    断りつづけていたら
    レッスン中に嫌がらせをしてくるように
    なったので退会。その後、
    家に来られたり、周辺徘徊されたりした。
    かなりしつこくて怖かったです…
    しかも相手は合気道講師なので
    尚更怖い…

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/21(火) 21:33:05 

    結婚していますが、好きな人がいます。
    相手も既婚者です。
    絶対に誰にも言えないし、心にしまっておきますよー(>_<)

    +44

    -5

  • 184. 匿名 2014/10/21(火) 21:37:12 

    高校の同級生に告白されました。
    結婚したことは伝えてありましたが諦められないということで気持ちを伝えられました。
    もちろん私は主人のことが好きなのであなたを好きになることはありませんと伝えてわかってもらいました。
    それ以来会うことはなくなりましたが私にとっては良い思い出です。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/21(火) 21:44:41 

    >>165
    まさにそれ。
    私は容姿は良くないし
    隙も色気も皆無なんだけど
    そういう気質の男性から
    言い寄られることが多い。
    後をつけられたり、自宅周辺で張られたり…

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/21(火) 22:27:22 

    結婚後も何度もありました。
    でも…ホントにびっくりしたんですが、
    旦那は何となく気づいて相手に電話したりしてた。

    次も、次も。なぜか気づいて根掘り葉掘り聞き出してきたり。
    私は相手にはまったく興味がなかったのに、意外と旦那は私を好きだったみたいで…

    とにかく、旦那や家族になるべく悟られないように平静でいることが大事だと思います。

    私は
    ありがとー!って軽く流してます。
    だって不倫する気もないし、相手にも早く諦めて忘れてもらうために。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2014/10/21(火) 22:34:33 

    15歳上の上司が小さい声で「大好き」とか言ってくる。

    書類渡すとき、手を触ったりする。

    冗談なのか、わからない。

    前に他の人と不倫してた噂がある前科者なので、気をつけてる。

    でも、落ち込んでるとき「大好き、頑張れ」って言われて、少し嬉しかったのも否定できない。

    +5

    -16

  • 188. 匿名 2014/10/21(火) 22:40:11 

    されてみたいねーw

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/21(火) 22:41:15 

    187
    嬉しくなっちゃダメでしょw遊ばれてるよー完全に

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/21(火) 22:46:54 

    私もあります。
    何十年来の友達に。
    「結婚してるんだからどうしようもないのに、なんで言っちゃったの?
    これからどうしたいの?」
    と聞いたら、
    「気持ちが抑えられなくなった。
    今まで通り、たまにご飯行ったりするだけでいい」
    だって。
    主さんの相手もそんな感じなのでは?
    でも、好きと言われて私はかなり嬉しかったな。
    態度には出さないけど。

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2014/10/21(火) 22:47:50 

    既婚者側が思わせぶりな態度とってないのに告白してくるって事は、付き合いたいにせよ、気持ちをただ伝えたいにせよ、かなり自分本位で勝手な人だよ。
    本当に好きだったら、相手が幸せそうなのにそれを壊そうとは思わない。

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2014/10/21(火) 23:11:22 

    +がついてるけど、もし自分なら結婚式に夫に好意ある女の手作りケーキとかふざけんなって思う

    +29

    -1

  • 193. 匿名 2014/10/21(火) 23:13:47 

    ママ友夫婦に夜のお酒に招かれた時、
    途中でママ友が子どもを寝かしつけに行って
    私の夫は買い出しに出掛けてた。

    ママ友の旦那にポツリと
    「あなたの旦那さんが羨ましい。早く会ってたら…」
    と目を見て言われた。

    「(ママ友)さんの方が私よりずっとできた奥さんですよ、
    隣の芝は青く見えるんですよね~!」
    と流した。

    それから家族付き合いは無しにしてる。
    特別な感情がなかったとしても
    あぁいうことをサラッと言う男は嫌い。

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/21(火) 23:27:22 

    結婚してることを知らずに、昔私が好きでフラれたことがある同級生に告白されたことはあったけど、既婚であることを知ってて告白ってそういえばないな。
    変な話ヤリ目的だったりしたら態度や行動でモーションかけるだけでわざわざ告白って行動は起こさないんじゃない?
    よっぽと恋い焦がれてたり、勝手に変な妄想しちゃってるタイプなのかな。
    要するに面倒事か…。(気持ちはありがたく頂いて)無理ですごめんなさい、で終了出来ればいいね。ストーカーに変身されるのが一番怖い。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2014/10/21(火) 23:30:20 

    中高時代の仲良かった男友達に、結婚のお祝いをしたいからと言われ飲みに行ったときに、酔った勢いでなのか「あー、何で結婚しちゃったんだよ」とか「彼氏と別れたこと(付き合い長い元彼がいた)知らなかったのが悔しい」と言われて少しきゅんとしましたが笑って流しました。
    その後は意識的にくだらない話ばかりしてそういう雰囲気にならないように努めましたが、翌日LINEが来て「10代のときよりも今の方が可愛い」と言われて返信に困って放置したことがあります。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/21(火) 23:33:46 

    あります
    てか既婚者と分かってて告ってくる奴なんて
    身体目当てで適当に遊びたいだけでしょう
    相手の為にも冷たくあしらい隙を見せたらダメ
    ですよ、いくらでもつけ込んでくる
    経験済み

    +12

    -4

  • 197. 匿名 2014/10/21(火) 23:41:14 

    で、主はなんて言ったの?

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2014/10/22(水) 00:08:36 


    トピ主です

    今は口紅を試し塗りしたりキメ顔作って鏡覗きこんだりしてるから返事はもう少し後で考えます

    +1

    -17

  • 199. 匿名 2014/10/22(水) 00:16:35 

    結構ハードに仕事してるせいか、人妻にみられないので、2〜3週に一回ペースで告白はされます。
    男女問わず人に会うことが多い職種ってのもあるのかな〜。
    あしらいかたはうまくなりました〜。

    +2

    -7

  • 200. 匿名 2014/10/22(水) 00:29:04 

    ついこの間、同じ職場の方から告白されました。
    もちろん私が結婚してる事を知っています。
    その方が転職すると決まり
    辞める前に言われました

    その方は、俺のケジメとして伝えたくてと
    すごく緊張しながら一生懸命いってくれて

    普通の結婚してないフリーであれば
    こんなに想ってくれてるなん嬉しいことなのですが
    結婚してるので、何故か申し訳ないという気持ちになりました
    当たり前ですが結婚してるので
    相手の気持ちに答えられないから。

    なので
    ありがとうございます
    としか言えなかったです!!

    告白されるのって嬉しいですけど
    結婚してると複雑ですよね
    こういうとき、結婚なんてしていない
    学生時代、楽しかったなーなんて思い出してしまいます!!!

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2014/10/22(水) 01:04:31 

    結婚しても告白されるなんて…羨ましい!
    それだけ皆さん魅力的なんだろうなぁ
    私なんて、告白どころか旦那にも相手にされず、寂しくて眠れなくて、こんな時間にがるちゃんですよ
    このまま誰にも女として見てもらえず終わっていくのかなぁ
    虚しい

    +28

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/22(水) 01:18:08 

    「二番目でいいから大事にして下さい、、、ダメですか」
    って、言われた時、可愛い子だったので、「はい!」
    と、言いそうになったw

    +22

    -1

  • 203. 匿名 2014/10/22(水) 01:24:38 

    結婚しても告白されるなんて…羨ましい!
    それだけ皆さん魅力的なんだろうなぁ
    私なんて、告白どころか旦那にも相手にされず、寂しくて眠れなくて、こんな時間にがるちゃんですよ
    このまま誰にも女として見てもらえず終わっていくのかなぁ
    虚しい

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2014/10/22(水) 01:28:48 

    トピ主爆笑

    批判され過ぎて頭おかしなってるやんww
    面白いけど

    +3

    -11

  • 205. 匿名 2014/10/22(水) 02:43:34 

    1さんに離婚を望まずそのままで密かにお付き合いだけしたいという事なら、完全にセフレ相手としてロックオンされただけです。

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2014/10/22(水) 02:49:28 

    されます。

    結婚指輪がピンクゴールドで幅があるから只のジュエリーと思われてる。

    いつも「んーっと、、、結婚指輪付けているの見えなかった?」とかえす。

    断る以外の選択肢あるの?

    +3

    -7

  • 207. 匿名 2014/10/22(水) 03:17:54 

    トピ主です

    みすぼらしい主婦の私なんかに声かけてもらえた事が嬉しくて
    ついはしゃいでしまいましたm(__)mすみません
    今年42才になる中年ですので少し落ち着かないとですね
    頭ポコン

    +38

    -4

  • 208. 匿名 2014/10/22(水) 03:22:02 

    まさにタイムリー
    アラサー主婦子供無しです

    自分の人生には絶対ないと思ってたのに
    数ヵ月に年下の男性から告白され
    結果、体の関係を持ってしまった

    確実に悪いことで私はサイテーだけど

    彼はいつも誠実で思いやってくれる。
    全ての不倫がドロドロしてる訳じゃないと思った

    ごめんなさいトピずれですね
    私の場合は断り続けた後にとても魅力を感じ関わりました。後悔は一切してません

    +14

    -13

  • 209. 匿名 2014/10/22(水) 05:11:04 

    既婚者もてるんですねー。知人の話で昔の彼と流れでやったみたいなのを聞きましたが、やはり既婚というだけで後腐れのなさがあるんですかね。既婚者の方、きをつけてくださいねー。ストーカーになったら怖いですし。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2014/10/22(水) 05:58:15 

    トピ主名乗ってるやつら嘘くせぇwww

    +13

    -2

  • 211. 匿名 2014/10/22(水) 06:30:56 

    トピずれですが
    私は既婚者の男性に片思いしています。
    同じ職場なので、会ったり話したりすると
    好きすぎて、胸が苦しくなります。

    でも、告白はしません。
    結ばれないってわかっていますので。

    +20

    -1

  • 212. 匿名 2014/10/22(水) 07:20:29 

    みんなみんな、ただの勝手な思惑を
    言ってるだけだし本当は違うかもだし

    相手はただ純粋に気持ち伝えただけ
    かもしれないし、みんなの最低最悪な
    相手に対する考え方に頼らずに
    普通にありがとうってゆー言葉と
    結婚していますって感じな話し方で
    はっきり言ったらいいと思います!!!

    そして自慢だとか、隙があるとか
    あーだこーだネチネチ言ってる人は
    完璧に僻み妬み女なので気になさらず(笑)

    +13

    -4

  • 213. 匿名 2014/10/22(水) 07:35:39 

    あーやっぱ撤回!
    主さんは、なんなんですか??(笑)

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2014/10/22(水) 08:07:24 

    既婚者というか、個人が本当にもててる場合もありますが、主婦はセフレに最適という認識も存在しますので使われないようにして下さいねー。

    そういう悪い男性は口ではなんとでも言います。
    仮に離婚をしてなお全てを受け止めてくれるなら本気だと思いますが。

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2014/10/22(水) 08:26:29 

    既婚者同志で会ったりしてます。体の関係はないです。ランチいったりするぐらい。
    彼は楽しければいいと。よく、わからないけど人生楽しんだほうがいいよね。

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2014/10/22(水) 08:28:43 

    187
    相手はゲーム感覚で面白がってるよ。自分がバカにされてること気付いて。そして、周りにばれてるよ、確実に。試されてるんだから、毅然と断りな。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2014/10/22(水) 08:36:40 

    193さん
    早く出会えたらって、皆に言ってると思う。罪悪感なく言えるもん。好きという感情無くても言える。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/22(水) 09:14:08 

    これ逆の立場だったら(旦那に言い寄る女)どういうトピの流れになるのか気になる

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2014/10/22(水) 09:31:24 

    71さんに同意だなぁヽ(´o`;
    私は、告白まではされた事ないけど、意味あり気な視線で見られる事はある…既婚、独身両方だけど、その視線のねちっこさ?に嫌気が差して、とりあえずオシャレするの止めました。

    でも、71さんの意見は良く分かる…なんか、複雑。もっとなんかこう、爽やかに自然に接してきてほしい。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2014/10/22(水) 09:45:18 

    210
    トピ主お疲れさまw
    随分汚い言葉を使うのですね

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2014/10/22(水) 09:46:50 

    主気持ち悪い

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2014/10/22(水) 10:59:17 

    ただ告白された人は別に悪いと思わないけど、不倫しといて後悔してないとかほざくビッチは旦那バレして全て失いやがれ

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2014/10/22(水) 11:02:01 

    告白まではされないけど、やたらと変な男がよってくきます、、、怒

    習い事をしてるのですが、その先生の旦那さんが、たまたま発表会等で先生の代わりに連絡先を教えただけなのに、その後もしつこく、メールをしてきます、、。

    内容はどうでも良い世間話や、今週も元気に頑張りましょう!とか、可愛い写真とかなんですけど、私はそんなやりとり望んでないし、非常に迷惑です。
    割とハッキリ迷惑を伝えたのですが、すみません!と言いながらも、数日後また同じようなメールをしてきます、、男ってほんとくだらない!

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2014/10/22(水) 11:05:58 

    職場の後輩に「相談があるからこのあといいですか?」と言われて居酒屋へ。
    (もちろん主人には言ってあります。)

    帰り際に、並んで歩いていたら手をぎゅっと握られて、驚いて「え、何?」と言ったら、
    「結婚を前提にお付き合いしていただけませんか!」

    「もう結婚してるんだけど・・・」と苦笑いでした。

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2014/10/22(水) 11:27:55 

    結婚後に告白されましたよ。
    旦那にね。
    200万の借金の告白。
    きつく絞めてやった

    +17

    -3

  • 226. 匿名 2014/10/22(水) 11:45:28 

    225
    ナイスです。
    その告白は結婚前に聞きたかったね、、

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2014/10/22(水) 11:47:31 

    ここのコメントみて思った。
    こっちは全くそのつもりはなく、事実を話してるだけなのに、嫉妬や妬みを持たれることがあるんだね。気をつけよ。

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2014/10/22(水) 11:50:19 

    あります。子供もいるのに。

    旦那と別れて子供も一緒に俺のとこ来い。
    と言われた。お前の子供なら全然可愛がるって。
    またまた〜(笑)って冗談で受け取りはしたが

    冗談でこんな事言わないだろ?
    やりたいだけなら離婚して子供連れて来いは普通無いよ?
    と言ってた。勿論断った。

    後は結婚したの言ったのに
    今だにたまーに連絡来て会いたいとか言ってくる人も。

    それからキャバのキャッチも今だにされるんだけど
    それに対しては『子供いますけど...』って言うすぐ引いてくれるから楽(笑)

    +5

    -4

  • 229. 匿名 2014/10/22(水) 11:54:44 

    言い寄ってくる男の人にもよるけど、周りの同性の女のやっかみの方が、よっぽど怖い。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2014/10/22(水) 11:59:09 

    主さんの自演書き込みは特長有りすぎてすぐわかる



    +2

    -1

  • 231. 匿名 2014/10/22(水) 12:06:45 

    思いを伝えたことはあります。

    まだ10代だった頃、好きな人が結婚すると分かったので、諦めるため最後に自分の思いを伝えました。
    若かったから、純粋な気持ちで話が出来ました。
    お嫁さんになる人とも2人だけで話をさせてもらって、不思議ですが祝福の気持ちとスッキリした気持ちになりました。

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2014/10/22(水) 12:07:16 


    トピ主です

    確かに批判が多かったのでショックを受けてしまい、嫉妬怖い。事実話しただけで妬まれる。と反論コメントを何回も書き込みしました
    もっと共感して頂けるものだと思っていたので予想外でした
    もう42才になるいい大人のする事ではなかったですね
    反省しています

    ただ私がムカついた書き込みには全てマイナス押させて頂きました
    あしからず

    +4

    -13

  • 233. 匿名 2014/10/22(水) 12:08:36 

    私の男友達の話ではあるけど

    女もよくいい男は売れてる。って言うだろ?
    あれと同じだよ。
    いい女だなーと思ったのが既婚者のパターンは多いんだって。
    職場ではほぼ無いけどね。
    職場の既婚女性は大抵もう初めから知ってて
    それから既婚なって子供産んでだからもはやそういうのは無いんだけど

    外とかでどんな人かわからない中の話。
    あ、職場でもパートとかで途中から来た人はたまにあるかな。
    得体が知れないのがいいのか、
    なんで人妻ってエロく見えるんだろうなー(笑)
    って話ならされました。

    私は職場のおばちゃんの方(笑)

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2014/10/22(水) 12:14:24 

    元の知り合いにならある。

    旦那と喧嘩した時に電話して
    愚痴聞いて貰ったら
    だから言っただろ。俺にしときゃ良かったのに。
    今からでもいいから金出してやるから
    離婚してこっちおいで。と言われたんだけど

    ヒルズに住んでる社長で金持ってるし
    旦那と喧嘩中だから一瞬ちょっと迷った。

    いやいやダメダメ!と我に返ったが
    そんなのならあるよ〜

    +2

    -7

  • 235. 匿名 2014/10/22(水) 12:20:38 

    一人で一生懸命。。。
    泣ける

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2014/10/22(水) 12:29:00 

    元カレと男友達から。
    婚約中に連絡があったので、もうすぐ結婚するよーと言ったら「お前のこと好きだったのに」と。

    はあ?好きだったらもっと前に言えよ。
    結婚決まった相手におめでとうも言えないなんてバカ?
    そこは黙って引くのが男だろ!

    なんて思っちゃいました。笑

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2014/10/22(水) 12:30:13 

    なにこのトピ。

    独身がトピ主に成りすまして暴れてんの?(笑)

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2014/10/22(水) 12:31:56 

    234 旦那とのケンカの愚痴を金持ってる男友達に言っちゃうあたりがあざといw
    普通女友達に言うよね。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2014/10/22(水) 12:33:41 

    自分も既婚者だから既婚者同士のほうがいざという時面倒じゃない、と考える人もいるでしょうねぇ。
    そうじゃなくても、〝人妻〟、〝妻帯者〟に妙な魅力やエロスを感じ、ただヤりたいだけで 好きだ、と言いよる人だっていますよ。
    まぁ鵜呑みにせず、あしらうくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
    職場の人だったりすると面倒かもしれないですけどね。
    ヘタに『結婚してるんで!!!』とムキになっても 『なんだあいつ!勘違いしやがって!笑』とあることないこと言われるかもしれないし笑

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2014/10/22(水) 12:37:31 

    237

    主さん、頭大丈夫ですか



    なんかこのトピ気持ち悪くなってません?

    +7

    -3

  • 241. 匿名 2014/10/22(水) 12:40:06 

    えーー
    トピ主の自演だったのかよ!!!最低だな

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2014/10/22(水) 12:43:49 

    238
    234だけど
    女友達にも言うよ〜喧嘩したら常に男に電話してる訳でも無いよ。

    その日は1、2日前にその人から着信入ってたんだよ。
    バタバタしてシカトしてたから
    あ、そうだ電話しなきゃ。だっただけだよ(笑)
    で、喧嘩してたから愚痴聞いて貰ったけどなんか変?

    +1

    -4

  • 243. 匿名 2014/10/22(水) 12:45:47 

    怖い

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2014/10/22(水) 12:46:43 

    自分独身で、男なんかこっちから声かけてもフラれてんのに!
    なのになんで既婚者に男が寄ってるんだよ!
    ふざけんな!やりたいだけに決まってんだろ!勘違いして調子のんな!

    って独身がどうやら暴れてる。

    やりたいだけで声かけられててもいいのでは?
    女に見られてるって事だわ。

    +6

    -6

  • 245. 匿名 2014/10/22(水) 12:49:22 

    トピ主大丈夫?
    マジで気持ち悪いよ

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2014/10/22(水) 12:53:57 

    自演バレて独身者叩きに持っていきたいようだけど
    そういうのって良くないよ

    自分の求めてないコメントが沢山ついてショック受けたのはわかるけど
    ちょっと性格悪い

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2014/10/22(水) 12:58:00 

    244さん、多分トピ主さんだろうけど
    本当に言い過ぎだよ

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2014/10/22(水) 13:20:17 

    さっさと忘れなさい

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2014/10/22(水) 13:33:30 

    ある教育掲示板にて。

    アラフィフの女性。
    夫は社会的地位・収入も高く、
    子供は有名大学の学生。
    なのに30歳くらいの男性に告白され、
    嬉しい反面、背徳感に悩んでいるそう。

    どう見ても釣りなのに、教育熱心なお母様方
    「まぁ素敵!」
    などの賞賛の嵐で笑った。
    教育上、よろしくないお話ですよー。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2014/10/22(水) 13:35:59 

    去年スポーツジムのインストラクターに告白された。
    相手20代で、8歳下だったかな。

    既婚だと断っても、ジムで顔合わせる度に
    「真剣に考えてもらえませんか」と来るので行き辛くなり退会。
    旦那拒否のレス期間だったので、女として少し元気もらえました。

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2014/10/22(水) 13:36:24 

    そりゃ旦那に相手されなくなって女も忘れかかってる時に突然他の見知らぬ男に告白なんかされたら誰だって舞い上がるよ
    誰にも言えない悩みを抱えてるっぽく悲劇のヒロインぶったりして余韻に浸りまくるぜ!

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2014/10/22(水) 13:41:36 

    なぁ~んだ
    釣りトピだったのか 真面目にストーカーに豹変する話までして主を心配しちゃってた(笑)

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2014/10/22(水) 13:44:21 

    告白はないですが、素敵な既婚者に淡い恋心を抱いたことが。
    自分が結婚してからの方が気軽に話せるようになりました。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2014/10/22(水) 14:10:44 

    意味不明
    トピ主怖いよ

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2014/10/22(水) 14:11:09 

    実姉の旧友に告白されました
    私の働いてるカフェに2人で来た時に
    一目惚れしたと言ってました
    夫と子供がいる事も、もちろん知ってて
    別れるまで待ってると言われたけど
    ウチは家庭円満で夫婦仲も良かったので
    断り続けてたけど、結局カフェを辞めました
    それ以来一切会ってませんが、私なんかより
    もっともっと素敵な方と温かい家庭を築いて
    いてくれれば嬉しいな…と、思ってます

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2014/10/22(水) 14:17:27 

    指輪をしていても、好かれる時は好かれます。
    OKするように軽く見られてるのかな、と、正直ムッとします。もちろんお断りしますが、気まずいです。
    でも、ここで隙があるなんて文句を言ってる方は好かれた事が無いんですかね。
    普通に仕事していても、きちんと凛としていても、好意を持たれることはありますよ。
    女性である以上、そういう対象にはされますよ。
    世の中にはそうやって自分が経験していないことは責める方もいらっしゃいますが、
    男性が女性に興味を持つのに、女性からわざと発信している事は極僅かですよ。

    +5

    -3

  • 257. 匿名 2014/10/22(水) 14:20:49 


    はいはい、あなたは若くて可愛いし、歩いてるだけで男が振り返るフェロモンが出てると思います



    というコメントを主は期待してたんですね?

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2014/10/22(水) 14:24:02 

    そもそもトピ主はどんなコメント欲しかったの?ww
    ここまで醜態曝してることだしこの際正直に答えてみてはww

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2014/10/22(水) 14:31:18 

    既婚じゃなかったけど、来月寿退社って時点で会社の営業に告白されました。
    ありがとうございますと苦笑いしました・・

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2014/10/22(水) 14:54:40 

    結婚して2ヶ月後に行った結婚式で告白というか、言い寄られた。

    大学時代の友だちは私1人だったんだけど、結婚する友達に
    「友だち、誰も振袖着てこないって言ってる。○○ちゃん(私)の知り合い誰もいないし、
     華やかになるからぜひ振袖着てきてほしい」
    と言われ、長い振袖はためらわれたのでレンタル屋さんに相談して小振袖(大学卒業の時に袴と
    着るもの)をレンタルして行きました。
    そうしたらまさかの新郎の同僚に言い寄られ、私も振袖着ているから既婚とも言えず・・・
    「婚約中でーす」と言って切り抜けました。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2014/10/22(水) 14:57:59 

    意にそぐわないコメントがついたら即嫉妬、妬みと書き込みしてしまう人もまた女の嫌な部分や毒を持ってる人なんだと思いました
    しかしまあここまで露骨な醜態さらすトピ主さんを見たのは初めてかもしれないです

    +8

    -2

  • 262. 匿名 2014/10/22(水) 15:02:20 

    1は 2みたいなコメントが続くのを期待していたのです

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2014/10/22(水) 15:30:26 

    人のものだから欲しがるタイプもいるしね。
    あまり真剣に悩まずにお断りするか、付き合いたければ離婚してから付き合えばいい。

    告白された事を友達に相談してどうするの?
    答えが決まってる事を相談しても意味ないかと。

    私は相談する時は答えが出ない時や自分の選択が正しいか聞いてもらう時にする物だと思うので。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2014/10/22(水) 15:45:27 

    よく来るお客さんにも同僚にもされた事あります。暇潰しに気に入ってるオーラ出してみたら釣れたけど付き合う気はありませんw

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2014/10/22(水) 15:49:06 

    不倫してる訳じゃないのに文句言ってる人はただの妬んでるブスババアにしか見えないのですが

    +7

    -4

  • 266. 匿名 2014/10/22(水) 15:50:04 

    姉ちゃんそれアバズレがする事や

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2014/10/22(水) 15:50:14 

    単純に羨ましいなー!
    魅力的なんですね!
    私は全くないな!(;´∀`)

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2014/10/22(水) 15:52:15 

    嫉妬とは全く思わないけど、経験ない人にはわからないのは確かだから主さんは聞く場所間違えたかも。

    私は職場でありました。
    既婚者なのはわかるだろうし、働きにきてるだけで仕事以外に関わりたくないからやんわり断ったら逆恨みをされたので私が辞めました。
    夫に変な誤解されたくないし辞めて良かったです。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2014/10/22(水) 15:54:23 

    265
    トピ主さんの本音です

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2014/10/22(水) 15:57:48 

    結局妬んでるブスババアと言いたかっただけか

    トピ主さんも十分性格悪い

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2014/10/22(水) 16:02:20 

    まともな男性だったら既婚者に告白はしない…

    なのでキッパリ断っておいた方が身のため。

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2014/10/22(水) 16:04:21 

    告白を断った途端攻撃的になる男いる!
    悔しさや恥ずかしさで憎しみが増幅してしまうんだろうけど迷惑ですよ完全に

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2014/10/22(水) 16:20:59 

    男性の多い職場だったので、口説かれるの日常茶飯事でした。結婚したらなくなるかな~と思ったけど、僅かですが結婚後もそういう人居て困りましたね。
    結婚したの周知の事実で身体目当てかなんなのか分からなくて、無下に断れず 人知れず悩みました。
    あ、コレ10年前の昔話です。スミマセン。
    今アラフォー、寝起きの顔は古田新太のよう。もちろん誰も告白なんてしてきません。しょーもないことで悩んで時間もったいなかったな~!

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2014/10/22(水) 16:30:03 

    アバズレってなんですか?

    +0

    -6

  • 275. 匿名 2014/10/22(水) 16:37:29 

    阿呆ときたか

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2014/10/22(水) 16:46:13 

    昔もてましたがもてる事が嬉しいという感覚がわかりません
    結婚するほど好きな人(主人)がいるのに告白させる隙見せるな尻軽が!

    +4

    -6

  • 277. 匿名 2014/10/22(水) 16:53:08 

    確かにこのトピ主さんなら告白する時間与えてるかも...
    ずっと誰かにかまって欲しい感すごい出てるし

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2014/10/22(水) 16:57:15 

    で、主さんはなんて返事したの


    釣りトピだから答えもどうせ作り話だろうが一応聞いとこうか

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2014/10/22(水) 17:15:50 

    1. 匿名 2014/10/21(火) 15:59:17
    友達には自慢ととられるので相談できません。 
    ありがとうと言えばいいんでしょうか。
    気持ちは嬉しいです。
    でも先がないわけで、告白されたら友達にはなれないです。

    既婚者に告白するのはどんな返事を求めているんでか? 
    既婚者で告白された人、
    既婚者に告白したことある人、 
    経験談ください。


    近所の道端で声かけられたのか
    パート先なのか、内容が薄すぎるから釣りと思われても仕方ないね

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2014/10/23(木) 10:25:32 

    あります。
    以前の会社の取引先男。
    断ったのに、「どうしてこんなに好きになってしまったんだろう」とかしつこくメールを送ってきました。
    「資格のある友人(弁護士とか匂わす)に相談するかも‥」と返信したら、ぱったり来なくなりましたけど。
    ちなみに相手も既婚者。
    さいてーな奴でした。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2014/10/26(日) 01:10:38 

    根性悪トピ主の自慢話したいだけのトピでした




    お疲れさまでした

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード