ガールズちゃんねる

小栗旬、山田優と結婚2周年!記念日の予定&失敗談を告白

118コメント2014/03/19(水) 17:03

  • 1. 匿名 2014/03/14(金) 16:51:01 

    小栗旬、山田優と結婚2周年 記念日の予定&失敗談を告白 - モデルプレス
    小栗旬、山田優と結婚2周年 記念日の予定&失敗談を告白 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の小栗旬が、結婚2周年を迎え、記念日の予定と失敗談を明かした。14日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、ひる12時)のテレフォンショッキングに出演した小栗。この日はモデルの山田優との結婚記念日のため、MCのタモリから祝福されると会場は温かな拍手に包まれた。そのため、今夜の予定について小栗は「さすがに食事ぐらいは行こうと思っています。丸2年なので」とコメント。「去年も食事には行きました」と照れた表情を浮かべた。


    サプライズはいつもやりたいと思っているが、中々うまくいかないという小栗。山田の誕生日のとき、ホテルに食事に行くと言いつつ、本当は友人も混ぜたボーリングをして祝福するというサプライズを計画していたが、「良いホテルをとったからそこで2人でご飯をって言ったからドレッシーな格好してきて…間違った格好でボーリングをさせちゃった」と失敗談を告白。それでも「(山田は)『全然聞いてなかったから、こんな格好で来ちゃった』と言い、ドレッシーな格好のままボーリングをやってくれました」と振り返った。

    +287

    -40

  • 2. 匿名 2014/03/14(金) 16:52:03 

    2周年おめでとうございます!

    +532

    -21

  • 3. 匿名 2014/03/14(金) 16:52:24 

    夫婦仲はどうなの?

    +220

    -16

  • 4. 匿名 2014/03/14(金) 16:52:29 

    仲よさそうでした!

    +310

    -21

  • 5. 匿名 2014/03/14(金) 16:52:42 

    2周年 浮気というなの サプライズ

    +48

    -134

  • 6. 匿名 2014/03/14(金) 16:52:42  ID:KHeq64Lgt2 

    もう2年もたったんだという驚き。笑
    おめでとうございます♩

    +333

    -14

  • 7. 匿名 2014/03/14(金) 16:52:54 

    2周年かー
    なんとなくもっと長く結婚してるような感覚になってた

    +325

    -12

  • 8. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:03 

    なぜだか羨ましくない2人。

    +507

    -100

  • 9. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:08 

    なーにも聞かないけど上手くいってんのかな?

    +144

    -11

  • 10. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:11 

    結構昔のことだと思ったけど
    まだ2年なんだね(笑)

    +143

    -1

  • 11. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:12 

    2周年おめでとう!

    +451

    -19

  • 12. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:13 

    小栗、なんだかんだサービスいいじゃんww

    +411

    -14

  • 13. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:41 

    山田優、結婚してからガリガリで全然幸せそうに見えない…

    +232

    -31

  • 14. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:47 

    幸せそうに見えない

    +139

    -46

  • 15. 匿名 2014/03/14(金) 16:53:59 

    夫婦のこと語りたいなら夜遊びやめたら?
    夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策
    夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策girlschannel.net

    夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策 夜遊び止まらず 小栗旬が考案した「浮気バレ」対策 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース20日、映画「キャプテンハーロック」(9月7日公開)のイベントに出席した小栗旬(30)。三浦春馬(23)や古田新太(47)ら共...


    +153

    -15

  • 16. 匿名 2014/03/14(金) 16:54:19 

    小栗旬はすでに何度も浮気してそう。

    +315

    -8

  • 17. 匿名 2014/03/14(金) 16:54:23 

    いいとも見てたけど、山田優の献身的な感じ見習いたいと思った

    +212

    -24

  • 18. 匿名 2014/03/14(金) 16:54:43 

    なんだかいまだに「小栗は遊んでる」というイメージが抜けないな…
    特に話題にあがらないということはうまくいってるのかな

    +239

    -9

  • 19. 匿名 2014/03/14(金) 16:54:50 

    お似合いだと思う。離婚せずにいてほしい。

    +136

    -22

  • 20. 匿名 2014/03/14(金) 16:54:50 

    >「良いホテルをとったからそこで2人でご飯をって言ったからドレッシーな格好してきて…間違った格好でボーリングをさせちゃった」

    後から山田優が激怒してそうだな(笑)

    +144

    -43

  • 21. 匿名 2014/03/14(金) 16:55:28 

    料理上手にはあんまり見えないけど(;´Д`)

    +395

    -41

  • 22. 匿名 2014/03/14(金) 16:55:30 

    小栗旬に話題にしてもらえて山田優は嬉しそう

    +197

    -6

  • 23. 匿名 2014/03/14(金) 16:55:34 

    全然お似合いじゃない!!!!!

    +51

    -48

  • 24. 匿名 2014/03/14(金) 16:55:59 

    小栗旬が山田優の話するのって珍しくない?
    逆はよくあるけど。

    +319

    -9

  • 25. 匿名 2014/03/14(金) 16:56:15 

    ついつい浮気してないのかな?って疑ってしまうw

    +85

    -10

  • 26. 匿名 2014/03/14(金) 16:56:17 

    もう二周年なんだ!

    そのホテルから個人情報漏らされないといいね(>_<)
    二人ともスタイルいいから目立ちそう。
    本当最近バカッターが多すぎるから祝福よりもそこを心配してしまう…

    +39

    -25

  • 27. 匿名 2014/03/14(金) 16:56:30 

    山田優は早く子供が欲しくて焦ってそうだなー

    +199

    -16

  • 28. 匿名 2014/03/14(金) 16:56:37 

    小栗最近あまり見かけないけど仕事あるの?
    注目されなくなったら女の子も遊んでくれないよね。

    +13

    -46

  • 29. 匿名 2014/03/14(金) 16:57:01 

    いまだにこの二人が結婚してるってピンとこない。

    +491

    -15

  • 30. 匿名 2014/03/14(金) 16:57:51 

    この2人の子供ならすごくかわいいと思う!
    早く赤ちゃんができますように♪

    +117

    -70

  • 31. 匿名 2014/03/14(金) 16:57:53 

    なんとなく4~5年経ってるかと思っていたー!

    あと、21さんの画像の、
    目玉焼き、白身の多さに驚き(笑
    白身の方がすきだから、これが出てきたら、私は嬉しい。

    +205

    -13

  • 32. 匿名 2014/03/14(金) 16:58:10 

    山田優より矢口真里の方が合ってる

    +27

    -76

  • 33. 匿名 2014/03/14(金) 16:58:14 

    21. 匿名 2014/03/14(金) 16:55:28 [通報]


    料理上手にはあんまり見えないけど(;´Д`)


    余計なお世話だと思う。

    +228

    -99

  • 34. 匿名 2014/03/14(金) 16:58:31 

    お似合いだな~(*´ω`*)

    +25

    -16

  • 35. 匿名 2014/03/14(金) 16:59:05 

    21
    見た目は美味しそうじゃないけど、前嵐の番組であるものでチャチャっと作ってて料理は上手なんだな~って感心した記憶がある

    +175

    -18

  • 36. 匿名 2014/03/14(金) 16:59:35 

    一度浮気を許したら男は何度でもすると思う。

    +192

    -11

  • 37. 匿名 2014/03/14(金) 16:59:44 

    小栗旬の良い旦那キャンペーン実施中

    +121

    -13

  • 38. 匿名 2014/03/14(金) 16:59:48 

    いいとも観てたけど、
    優ちゃんが旬君の役作りの為の食事管理やカロリー計算をしているって!
    山田優も見かけによらず家庭的で頑張ってるんだなーと思った。

    +183

    -19

  • 39. 匿名 2014/03/14(金) 17:00:10 

    前に山田優さんを見かけたけど
    膝がっくんというか膝が曲がってて
    昔のようなシャキッとした歩きなくなって
    急激に老け込んだなあと感じました
    ハワイでも見たことありますが
    ハワイのほうが合ってるのかな(^^;
    結婚生活あまり満たされてないのかな....
    優ちゃん、春になったら少し元気になるかな

    +29

    -55

  • 40. 匿名 2014/03/14(金) 17:00:32 

    山田優が一方的に好きで色々心配してるようにしか見えないわ
    別にこの2人の事何とも思わないけどいずれ別れそう

    必死にマイナス押してる人、身内ですか?w

    +130

    -62

  • 41. 匿名 2014/03/14(金) 17:00:34 

    昨日小栗旬と結婚する夢見たからドキドキする 笑

    +62

    -21

  • 42. 匿名 2014/03/14(金) 17:01:30 

    嫌いな夫婦

    +35

    -52

  • 43. 匿名 2014/03/14(金) 17:01:38 

    >「僕がおふくろの味が好きなので、実家に行ったときはそこで食べて勉強して作ってくれるんです」

    山田優は庶民的な料理作るよね。
    おふくろの味好きな人にはこういう茶色い料理は受けると思う。
    山田優、「大量で茶色い」手料理の献立をTwitterで公開
    山田優、「大量で茶色い」手料理の献立をTwitterで公開girlschannel.net

    山田優、「大量で茶色い」手料理の献立をTwitterで公開 「今日は家ごはん 鶏と大根の煮物 牛のしぐれ煮 お味噌汁 にプラス 炊き込みご飯♪ ってか、色が茶色Σ(゜Д゜) 」山田優 「大量で茶色い」手料理の献立紹介で高評価 - Ameba News [アメーバニュース] モ...

    +145

    -12

  • 44. 匿名 2014/03/14(金) 17:01:55 

    小栗旬がたとえ浮気してても山田優がいいならというか、2人の間で何もないならいいんじゃない?なんか、本当かよくわからない話やイメージだけで、夫婦仲がどうたらってほんと余計なお世話だと思う(笑)

    +127

    -12

  • 45. 匿名 2014/03/14(金) 17:02:17 

    なんだかんだ美男美女で
    私はお似合いだと思う。
    結婚式の仲良さそうな写真も
    とても爽やかで綺麗な印象がある。

    +185

    -17

  • 46. 匿名 2014/03/14(金) 17:03:51 

    40
    なんとも思わないのに
    コメントだけはしちゃうんですね(笑)

    +39

    -12

  • 47. 匿名 2014/03/14(金) 17:04:01 

    俳優としての小栗旬はいいけど
    浮気男だから旦那としてはNG

    +78

    -10

  • 48. 匿名 2014/03/14(金) 17:04:10 

    以外にベタベタしてなくて、お互いにサッパリとした夫婦間のような感じがして私は、二年にして お似合いだなっと思った☆

    色々と噂は有るけど、役者の妻らしく結構 寛容そうに振舞っているように感じる。

    +96

    -10

  • 49. 匿名 2014/03/14(金) 17:04:12 

    ファンじゃないけどこの二人は離婚しないでほしい

    +48

    -20

  • 50. 匿名 2014/03/14(金) 17:04:25 

    ペプシのCMの小栗旬かっこいい。

    +108

    -9

  • 51. 匿名 2014/03/14(金) 17:05:10 

    結婚前に週刊誌に載ってた小栗が内緒で別フロアーに借りてた浮気部屋はどうなったんだろう。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/14(金) 17:05:25 

    2人きりだと思ってドレスアップしたのに、小栗は女の気持ちがわからなそう…何か可哀想に思えた。いつも友達呼ぶのってどうなのかな。子供だって作りたいだろうし。

    +69

    -4

  • 53. 匿名 2014/03/14(金) 17:05:57 

    好きで結婚したんだからいいじゃん。
    旦那が浮気してようが、してまいが 嫁の器の問題。

    まだまだ若い二人なんだから応援してあげたい。

    +7

    -10

  • 54. 匿名 2014/03/14(金) 17:06:35 

    二周年おめでとう☆彡

    。。。でもまだ二年だよ(と意地悪言ってみる)。

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2014/03/14(金) 17:08:05 

    そんな珍サプライズされたら私なら怒るかも。山田優はいい子だな〜。優しい!

    +34

    -6

  • 56. 匿名 2014/03/14(金) 17:10:44 

    この記事今日見てトピ上がりそうって思った。

    まだ2周年なんだね。

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/14(金) 17:10:46 

    山田優が一途っていうギャップがすごくいい!

    +23

    -9

  • 58. 匿名 2014/03/14(金) 17:10:50 

    みんな手の平返しすごいね

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2014/03/14(金) 17:11:46 

    小栗はあまり好きじゃなさそう。目が死んでる。幸せそうに見えない。山田優はもっとちやほやしてくれる旦那の方が幸せだったのじゃないかな。

    +21

    -13

  • 60. 匿名 2014/03/14(金) 17:12:57 

    いろんな番組で山田優のこと触れられるけど、見た限りいっつもほぼ料理のことしかほめないよね(ーー;)

    +15

    -5

  • 61. 匿名 2014/03/14(金) 17:14:27 

    最近まで再放送のリッチマンプアウーマン見てて、小栗旬と石原さとみ超似合ってると思ってしまった。二人共女好き男好きだし。関係ないくせに、この二人に一緒になってほしいとさえ思ってしまった。性格悪いかな。2周年なのにすみません。

    +21

    -10

  • 62. 匿名 2014/03/14(金) 17:15:04 

    こいつらなんなの?
    あまり出すぎるのもやめてほしい
    顔くどい
    顔寄せ合うなwww

    +7

    -20

  • 63. 匿名 2014/03/14(金) 17:21:21 

    サプライズは嬉しいよね!
    でも「二人きりじゃないんかーい!」「ドレッシーなままでボウリングかーい!」って心の中でツッコミww

    +28

    -5

  • 64. 匿名 2014/03/14(金) 17:25:36 

    友達とワイワイもいいけど記念日は2人でいたいよ

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/14(金) 17:26:43 

    33 通報レベル?21の画像は誰が見たって料理上手には見えないでしょ。なんでもかんでも通報すりゃいいってもんじゃない。

    +11

    -10

  • 66. 匿名 2014/03/14(金) 17:28:36 

    山田優ちゃん、なんか幸せにみえないね。
    小栗女遊び凄いけどなだ若いしね~

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2014/03/14(金) 17:28:48 

    この夫婦、素敵だと思う。

    お似合いだな~。

    +14

    -10

  • 68. 匿名 2014/03/14(金) 17:29:46 

    65
    横入りだけど33さんは21をそのままコピペしただけだと思うけどw

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/14(金) 17:31:38 

    山田さん 子供好き!子供たくさん欲しいの!って公言してたけど・・・・・・。

    小栗と上手く行ってないんだろうな。と勘ぐってしまうよ。

    +25

    -5

  • 70. 匿名 2014/03/14(金) 17:32:13 

    幸せそうにみえない…。

    大きなお世話ですね(笑)すみません。

    +13

    -5

  • 71. 匿名 2014/03/14(金) 17:34:50 

    仲良いと思うよ!
    見たもん

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2014/03/14(金) 17:38:17 

    小栗ってチンコ太そう

    +4

    -6

  • 73. 匿名 2014/03/14(金) 17:43:15 

    お似合いの夫婦に見えて羨ましいけど‥‥
    結婚してから小栗旬は恋愛ドラマに出ないよね〜(._.)
    少し寂しいかな(´・_・`)

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2014/03/14(金) 17:53:34 

    小栗くんと結婚してる山田優がうらやましくてたまらない。

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2014/03/14(金) 17:55:51 

    山田優が小栗旬を手放すことはあり得ないと思う
    どんだけ浮気されて、どんな都合のいい女になろうと
    小栗旬も献身的にやってくれる女ほど楽なものは無いと思ってるだろう

    +38

    -5

  • 77. 匿名 2014/03/14(金) 17:57:15 

    トピ画見たら仲良くやってます!良いカップルです!てすごい作ってる感がある。

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2014/03/14(金) 17:58:15 

    どうでもいいですよ~♪  by だいた ひかる

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2014/03/14(金) 17:59:45 

    羨ましい!
    子供が産まれたら可愛いだろうね

    +9

    -8

  • 80. 匿名 2014/03/14(金) 18:05:09 

    なぜ小栗君はイケメンに見えるのだろうか。
    よくみるとそうでもないのに。

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2014/03/14(金) 18:05:28 

    75
    櫻井コメもういいよ!いちいち全トピに出てきてんじゃない?何?発作?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/14(金) 18:08:00 

    記念日に二人で良いホテルですごそう
    →皆でボーリング。。
    なんか彼女の気持ちとしてはガックリしちゃうかも…w

    +48

    -3

  • 83. 匿名 2014/03/14(金) 18:37:27 

    いいとも見てたけど、結婚生活について語るの珍しいなーと思った。
    そりゃタモさんに聞かれたら答えずにはいられないよね(^^;

    それにしても、山田優ちゃんが凄くいい奥さんで感心した!

    +11

    -3

  • 84. は 2014/03/14(金) 18:47:14 


    小栗旬
    石原さとみに食べられちゃった芸能人の1人

    +9

    -6

  • 85. 匿名 2014/03/14(金) 18:49:40 

    いいとも観てました。

    2人きりの食事が少ないって言ってて、結婚して2年経つのに山田優が不憫と思ってしまった。
    親と同居してるわけではないよね??

    小栗旬はいつまで遊んでたら気が済むんだろう。

    +17

    -4

  • 86. 匿名 2014/03/14(金) 19:21:59 

    小栗旬、今度のドラマ当たり役になるといいね。

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/14(金) 19:37:44 

    そもそも、サプライズならボーリングと思わせておいてホテルのディナーに連れていく じゃないのかな?

    ま、自分のために友達が集まってくれたら嬉しいし カジュアルな格好でホテルの方が困るけど

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/14(金) 19:40:21 

    この二人なんか違う感じ。
    小栗が冷めてる感じに見える…

    +8

    -8

  • 89. 匿名 2014/03/14(金) 19:42:27 

    そういえば
    Airドクターおもしろかった

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2014/03/14(金) 19:52:16 

    そういえば
    Airドクターおもしろかった

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2014/03/14(金) 20:03:50 

    芸能人は収入が安定しないから子作りに躊躇するのも分からなくもない

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2014/03/14(金) 20:10:00 

    なんで新婚でもないのにTVで夫婦の話すんだろ。二年も経ってたら普通聞かないし言わないでしょ。子供がいたら別だけど。うまくいってないから逆に言うんじゃない?

    +11

    -6

  • 93. 匿名 2014/03/14(金) 20:14:45 

    40.50まで遊びそう小栗w

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/14(金) 20:31:45 

    1の写真、山田優が魔女にしかみえない…

    +8

    -5

  • 95. 匿名 2014/03/14(金) 20:39:46 

    かなりの小栗旬ファン

    なぜ山田優…

    +11

    -9

  • 96. 匿名 2014/03/14(金) 20:42:38 

    美男美女だなってつくづく思う。二人ともスタイル抜群だし絵に描いた様だな。山田優は本当に小栗の事が大好きなんだろうなと思う

    +17

    -6

  • 97. 匿名 2014/03/14(金) 21:00:36 

    なんだかんだ
    奥さんを褒めて、立ててて
    良い人って見直した。

    でも演技かもw
    俳優さんだし

    +16

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/14(金) 21:02:05 

    >58
    本当だね。
    髪色の件では興味ない人多かったのにね。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/14(金) 22:29:54 

    小栗旬って山田優の話題よくテレビでだすよね

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2014/03/14(金) 22:43:24 

    これ見てたけど、小栗旬てまったく面白みのない人間なんだなーってそっちにビックリした!
    会話すべてがつまんなかった。

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2014/03/14(金) 23:29:18 


    好きだなー、このふたり。

    +8

    -8

  • 102. 匿名 2014/03/15(土) 00:35:36 

    まだ2年なのか!意外!
    おめでとうございます!
    何だかんだで、上手くいってるみたいで
    良かったです♡

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2014/03/15(土) 01:47:29 

    山田優、我慢してそうだけど、小栗はこれくらい懐広く開けられる人じゃないとだめなんだろうと思う。山田優に感謝してそうだなぁ。

    …ってほんとにそうだと思いたいw

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2014/03/15(土) 02:32:07 


    私の友達の知り合いのキャバ嬢の子が
    撮影で地方に訪れた小栗旬に
    口説かれてホテル行ったという話を
    聞きました。
    まだ夜遊びが収まらないのかな(T^T)と
    山田優が可哀想に思いましたが
    少し前の話なので
    今は落ち着いてるといいな―っと思いますね。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/15(土) 06:48:25 

    素敵な写真。二人の事は二人にしかわからないし、でもこんな素敵な写真が現れるということは素敵なこと。
    このお二人、山田優ちゃんも小栗旬さんもとても好きです。山あり谷ありでも幸せであって欲しいです。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2014/03/15(土) 07:37:26 

    専業主婦はクズみたいな発言してたけど、奥さん最近見ないんだけど、何してるの?

    +3

    -5

  • 107. 匿名 2014/03/15(土) 07:41:16 

    専業主婦はクズみたいな発言してたけど、奥さん最近見ないんだけど、何してるの?

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2014/03/15(土) 13:19:15 

    とりあえず山田優が好きな人多くてビックリした
    モデルも女優も中途半端なのにww

    香里奈のほうが好きだな

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2014/03/15(土) 13:27:52 

    31歳で既婚なのに共演者の売れてない女優に手を出して落ち着きないね、セックス依存症じゃないの

    山田優が子供作らないのも妊娠したらHできないし子供できたら、浮気が、加速するからじゃないの

    +7

    -5

  • 110. 匿名 2014/03/15(土) 13:48:23 

    遊びでいいから小栗旬に抱かれたいよ!!!!爆ww

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2014/03/15(土) 16:32:13 

    そうかそうか。

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2014/03/15(土) 16:38:05 

    私広島なんだけど
    知り合いのキャバクラの
    店の女の子達が
    みんな名前入りの小栗さんのサイン持ってて
    チャラいけどみんなに書いたげで
    優しいなーって
    思った(笑)
    関係ない話ですみません(笑)

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2014/03/16(日) 07:16:51 

    小栗が優ちゃんの事話す様になった事はいい事だと思う
    番宣で出鱈目な記事書かれ過ぎてイメージアップ作戦なんだろうね
    幸せになってほしい

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/16(日) 07:22:14 

    106・専業主婦はくず~

    とは云ってないでしょ、彼女自身が専業主婦になると駄目になるような気がする
    と話していただけ・・・生き方は其々なんだしいいと思う

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/16(日) 07:32:32 

    小栗は演技さえ出来ればいい人だからいろいろ叩かれても
    精神的にも強い女の人がいいのだと思う
    小栗の本でかなり柔軟性がある人だと話していたし
    優さん自身真面目な人だと話していた

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/16(日) 07:41:05 

    小栗のサプライズのボーリングは誕生日パーティで結婚記念日ではないけどね、ごっちゃになって
    書いている人いるけど、ボーリングの後食事だったらしいけど

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/18(火) 02:19:11 

    110
    同意!!!

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/19(水) 17:03:47 

    急にテレビで山田優のこと話したのは黒木メイサとのダブル不倫を週刊誌に撮られたからなのね

    小栗旬最低
    黒木メイサもっと最低

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。