ガールズちゃんねる

地味に役立つコスメ

78コメント2019/07/18(木) 04:45

  • 1. 匿名 2019/06/25(火) 21:16:51 

    アイシャドウベース、リップライナー、フィクサーミストなど、あると地味に便利なコスメのおすすめありますか?
    私はこれがおすすめです!日本製で安いし、マジョマジョのやつより化粧がキレイに長く持ちます!
    地味に役立つコスメ

    +111

    -4

  • 2. 匿名 2019/06/25(火) 21:17:49 

    部分ビューラー

    +83

    -5

  • 3. 匿名 2019/06/25(火) 21:18:10 

    ケイトの白のマスカラ下地。
    少ない睫毛が多く見える。

    +252

    -13

  • 4. 匿名 2019/06/25(火) 21:18:13 

    コンシーラー

    +32

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/25(火) 21:19:01 

    >>1
    こんなのあるんだ!!買ってみようかな

    +125

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/25(火) 21:19:22 

    アイブロウコート

    +185

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/25(火) 21:19:50 

    メジャーだけどキャンメイクのアイブロウコート。38度で汗だくでも眉毛落ちなかった!

    +209

    -7

  • 8. 匿名 2019/06/25(火) 21:21:33 

    あんまりメイク詳しくない...

    +10

    -51

  • 9. 匿名 2019/06/25(火) 21:21:33 

    >>7
    キャンメイクのアイブロウコートいいんですね!
    今までダイソーのを使ってたんですが、廃盤になってしまったので何にするか悩んでいたんです。
    今度買ってみます!!!

    +242

    -5

  • 10. 匿名 2019/06/25(火) 21:21:48 

    タカハナパウダー

    +10

    -16

  • 11. 匿名 2019/06/25(火) 21:22:09 

    今日はコスメトビ多いね

    +98

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/25(火) 21:25:12 

    +0

    -24

  • 13. 匿名 2019/06/25(火) 21:25:38 

    MACのアイシャドウベースはかなり優秀!
    これがないとアイシャドウの発色が全然違う。
    地味に役立つコスメ

    +178

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/25(火) 21:31:10 

    >>13
    気になってる!NARSよりいいのかな

    +68

    -4

  • 15. 匿名 2019/06/25(火) 21:32:02 

    寝不足とかじゃなく常にクマあって、デパコス使ってもいまいちだったんだけど、これが一番マシになった!ほんとーに少量でいいからコスパもよし!もう3個くらいリピしてる
    地味に役立つコスメ

    +248

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/25(火) 21:32:47 

    クリニークの白のコンシーラー!
    レフ板みたいに目の下から頰にかけてぐりぐり入れると顔がすごく明るく見える!
    地味に役立つコスメ

    +178

    -4

  • 17. 匿名 2019/06/25(火) 21:33:00 

    コスメと言っていいか分からないけどクレンジングを染み込ませたメイク直し用の綿棒をいつもポーチに何本か入れてる
    便利だよ
    地味に役立つコスメ

    +234

    -3

  • 18. 匿名 2019/06/25(火) 21:33:21 

    セザンヌのアイブロウ。
    低価格でモチがいい。
    何ならシャドウとしても使える。
    地味に役立つコスメ

    +174

    -12

  • 19. 匿名 2019/06/25(火) 21:40:11 

    ニベアカラーリップ

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/25(火) 21:41:25 

    ロージーローザのスポンジ。
    水に濡らして使うんだけど、リキッドファンデーションの艶や付き具合、モチも良くなるよ(^^)
    地味に役立つコスメ

    +149

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/25(火) 21:42:03 

    >>9
    >>7
    わたしも!ダイソーのがもう終わりそうで。廃盤だって聞いたので探してました!!
    ありがとう!

    +67

    -4

  • 23. 匿名 2019/06/25(火) 21:44:49 

    >>5
    これ、手やティッシュで顔押さえる必要もないので楽チンですよー

    ただ、その分エタノール強い気がするので、肌弱い方は気をつけてください!

    +55

    -4

  • 24. 匿名 2019/06/25(火) 21:44:52 



    KATEのアイブロウパウダー
    化粧はじめて8年くらいになるけどずっとこれです!
    ノーズシャドウにもなるし、涙袋も書けるし、二重線がむくんでるときは線に沿って書いて馴染ませてる

    +325

    -11

  • 25. 匿名 2019/06/25(火) 21:51:29 

    22さん!
    名前·····!

    +53

    -4

  • 26. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:01 

    >>22 画像、削除依頼出された方がいいと思います!

    +85

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:16 

    >>22
    名前出てる?

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/25(火) 21:54:45 

    >>22
    通報を押して消してあげましょう!!!!

    +123

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/25(火) 21:54:52 

    ワセリン

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/25(火) 21:54:58 

    MACのリップ下地?かな。
    これ塗ったのと塗らないとじゃ口紅のもちが全く違う!誕プレ出もらったんですが、感動したので絶対また買う。
    地味に役立つコスメ

    +168

    -3

  • 31. 匿名 2019/06/25(火) 21:55:28 

    22さん
    通報しました!みなさんも!

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/25(火) 21:56:15 

    >>22
    お名前出ちゃってるので通報しておきました!

    +109

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/25(火) 21:56:47 

    >>22
    通報しといたー
    早く削除されるといいけど…

    +84

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/25(火) 21:57:20 

    >>22
    通報しといたよ!

    +68

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/25(火) 21:57:22 

    >>22
    通報したよ!

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/25(火) 21:57:41 

    もう消えてるよー

    +90

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/25(火) 21:58:16 

    良かった

    +98

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/25(火) 21:59:09 

    ガルちゃん達の優しい一致団結を見た…!

    +808

    -3

  • 39. 匿名 2019/06/25(火) 21:59:15 

    ここ優しい人ばかりで、ガルちゃん捨てたもんじゃ無いと思ったー笑

    +558

    -9

  • 40. 匿名 2019/06/25(火) 22:03:07 

    >>9廃盤になったけど新しいの出てるよ!

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/25(火) 22:10:00 

    ガルちゃん民のナイス連携プレー✨

    +308

    -5

  • 42. 匿名 2019/06/25(火) 22:11:32 

    CANMAKEの透明マスカラ

    めっちゃカールキープしてくれるからこれナシではアイメイクが成立しない

    +184

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/25(火) 22:13:26 

    >>9
    7です。わたしもキャンメイクの使う前はダイソーの使ってました笑
    いつの間にやら廃盤になっていたのでプチプラで探していたらキャンメイクにもあったので使ってます。
    使い心地はダイソーのとは大して変わりませんがピンクのボトルでダイソーのよりはかわいいです。

    +43

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/25(火) 22:18:23 

    キャンメイクのアイブロウコートとexcelのマスカラはフェスやLIVEで汗だくになっても全く落ちない!
    アイブロウコートは なかなか減らないからコスパ最強!
    地味に役立つコスメ

    +90

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/25(火) 22:20:51 

    目の下のたるみどうにかしたい

    +121

    -6

  • 46. 匿名 2019/06/25(火) 22:32:23 

    アディクションのアイシャドウ下地
    クラランスのマスカラ下地

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/25(火) 22:34:38 

    ディオールのコントゥールヌードレーブルっていう透明のリップライナー気になってる

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/25(火) 22:35:31 

    ケイトの下地とtoo facedのマスカラの最強コンビをつけても、しっかり落ちるよ!
    地味に役立つコスメ

    +120

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/25(火) 22:37:35 

    22です!
    誤って名前入りの方の画像出してしまってご迷惑お掛けしましたm(__)m💦消してくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

    +515

    -10

  • 50. 匿名 2019/06/25(火) 22:38:44 

    >>20
    私も使ってる!
    ファンデの後ミストふきかけて密着させるのと同じ原理だよね

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/25(火) 22:39:20 

    ベネフィットのシリコン入りプライマーは、毛穴消してくれるから重宝してる!箱はバービー人形が入ってるような凝った構造のデザインで捨てられないw
    地味に役立つコスメ

    +90

    -3

  • 52. 匿名 2019/06/25(火) 23:02:00 

    名前を聞きたいわけじゃないんだけど
    >>22さんはどういう状態で
    名前が写っちゃったの?

    +160

    -8

  • 53. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:08 

    これ塗れば眉毛消えない(*´ω`*)
    500円くらいなのにイイ仕事してくれます⭐
    地味に役立つコスメ

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2019/06/25(火) 23:14:43 

    >>52
    Amazonの画面のスクショだったので名前と郵便番号映ってました。皆さん気をつけてー

    +298

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/25(火) 23:21:35 

    ロージーローザのマシュマロムースタッチパフ。
    フェイスパウダーをどんなに薄く付けても粉っぽさが気になってたんですが、つけたあとにこのパフで押さえると粉感なくピタッときれいについてくれます。最初からこのパフでつければいいのだけどやたらデカくてパウダー取りづらい。コスデコ00番に使うときれいにツヤ出ます!手放せないです。

    +33

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/25(火) 23:22:22 

    メイクキープスプレーって今色々あるけど、何が良いんだろう。ここに出た安いのから色々試してみようかな。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/25(火) 23:41:48 

    >>51
    ベネフィットって日本の店舗で買えますか??
    バイマとかにしかなくて...😭

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/26(水) 00:25:24 

    お名前の件解決したようで良かったです
    みなさんの優しさにグッときました

    地味に役立つアイテムは、私はロージーローザのパフで、¥500、パフが厚い、かなりの回数使える、雑に塗ってもちゃんと仕上がるので気に入ってますが、店頭ではまだロフトでしか見たことがなく、近所のドラッグストアにはないのが難点です
    地味に役立つコスメ

    +95

    -3

  • 59. 匿名 2019/06/26(水) 00:39:00 

    こーゆーブラシ
    リキッドファンデ塗るのに時短になるし
    綺麗に塗れるので 助かってます(о´∀`о)
    Amazonで ノーブランド?のを1000円くらいで買いましたぁ
    地味に役立つコスメ

    +40

    -7

  • 60. 匿名 2019/06/26(水) 00:44:23 

    コスメ情報より、がるちゃん民の善意に感動してる。
    今夜はいい夢見さしてもらったぜ( ω-、)

    +219

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/26(水) 01:16:56 

    >>3
    同感です!もう10年くらいリピートしてます!
    まつげのカール持ちもいいし量も増えるし長さも出るし最高です…

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/26(水) 02:04:08 

    Diorのワン エッセンシャルミスト
    メイクの仕上げにひと吹きすると持ちが良くなり崩れなくなる
    ガルちゃんで知ったからほんと有難い
    これでマスカラ滲むとかも勿論無いよ
    たまに使うの忘れるけど笑 
    CLARINSのも人気あるよね
    あちらはもう少しミストが細かいらしくて気になるけど今のところこれで充分
    地味に役立つコスメ

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/26(水) 03:26:18 

    ほんと心が温かくなった!
    冷やかして笑う人は1人もいなく、みんなで削除依頼を、速やかに、スマートにおこなわれて、とても素晴らしいですね!

    +245

    -4

  • 64. 匿名 2019/06/26(水) 04:45:23 

    ふたえになれるやつでオススメ教えて欲しいです

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/26(水) 07:02:31 

    >>13
    MACのアイシャドウベース気になります
    今までキャンメイクのラスティングマルチアイベース(白いチューブ)を使ってたんだけど、今度買ってみようかな( ˙꒳​˙ ).。o()

    +36

    -2

  • 66. 匿名 2019/06/26(水) 08:55:18 

    キャンメイクのアイブロウコートのボトルがピンクで派手!恥ずかしい!って人には、セザンヌおすすめ。
    キャップが白で、ボトルが透明だからすごいシンプル。
    会社一緒だから中身そんな変わらないと思う。
    ちゃんと眉毛消えないよ!

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2019/06/26(水) 09:52:32 

    マスカラのダマを取るのは勿論、眉毛を整えて切る時にも役立つ。地味に無かったら困る
    地味に役立つコスメ

    +72

    -3

  • 68. 匿名 2019/06/26(水) 11:08:30 

    奥二重で何を使っても夕方にはマスカラが下瞼についてたけどこのマスカラを使ってから汚くならなくなった!
    黒い繊維と少し黒く色の着いた液で睫毛はしっかり延びるけど瞼に着いてもクマみたいにならないからずっとリピしてる
    廃盤が決まったら買いだめする自信がある
    地味に役立つコスメ

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/26(水) 13:04:18 

    優しいなぁ朝から気分が上がったよ!

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2019/06/26(水) 13:06:06 

    >>67
    資生堂なのに安い!欲しいなー、お店で見かけたことないや。
    ネットで買ってみよう!

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/26(水) 17:56:17 

    >>57
    まだ日本未上陸なので店舗はないです。。私はイギリスの有名な通販で買います。英語に抵抗なければ是非!
    私がオススメなのは、イギリスのコスメのオンラインhq hairです。バイマよりユーロで買うほう安いです!アメリカのブランドなのに、未だにアメリカから日本に発送してもらえないんですよね。。

    ちなみに送料は無料です!しかもセフォラみたいに有名なので安心して買えますよ(^^)
    セールしてます!35ユーロ以上買えばベネフィットのミニサイズのギフトもらえます。

    https://m.hqhair.com/elysium.search?autocomplete=searchsuggestion&search=benefit

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/26(水) 18:37:44 

    >>13
    これ使ってる方、どのタイミングで使いますか?
    これ塗ると目の周りのファンデがよれるのですが、量の問題?使い方間違えてるのかな。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/26(水) 20:20:48 

    キールズの毛穴消しブラー
    寝るときも使える美容液兼下地で塗るとさらっさらになるし毛穴がマジでなくなる

    ネイルズインクの速乾トップコート
    本当に一瞬で乾く

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/26(水) 23:41:05 

    >>71
    わー!詳しくありがとうございます!!!
    早速のぞいてポチします🥰

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/27(木) 18:34:10 

    私はアイブロウコート、ブロウラッシュがおすすめ。
    100均やキャンメイクも使うけど、ブロウラッシュは塗ったときにバリバリしない。もちろん落ちないよ。700円ぐらいで買えます

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/27(木) 18:52:12 

    リッツという山口智子がキャラクターしている美容液。


    母の日に母と叔母にあげたら、母はリピートしてます。私はデートの前日の朝から使っていて、今もたまにリピートします。

    ハリやリフトに効果てきめんな気がします。

    他にもっといいのがなけれは、しばらくリピートしようかな。
    地味に役立つコスメ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/01(月) 16:49:30 

    何を使ってもダメな頑固な一重ですが
    ローヤルアイムリピ
    お勧めです!これがないと化粧が
    完成しません!

    年齢的にいつアイプチ止めるか悩みます

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/18(木) 04:45:56 

    >>58
    このパフすごく好きです!
    公式ではリキッドファンデやクッションファンデ に使うことが推奨されてる?みたいですが、私はパウダーファンデ用にしてます。サーッと塗ったらめちゃくちゃきれい!
    けどこれをパウダーファンデに使ってるって人見たことない……。感動したから誰かやってみてほしい。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード