ガールズちゃんねる

芸能人のほのぼのエピソード

66コメント2019/06/18(火) 08:36

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 22:49:18 

    光一君と長瀬君のトトロの話は有名ですよね
    ジャニーズに限らず、知ってたら教えて欲しいです
    トピ画はとりあえずフクロウ大好きな長瀬君の画像にしときます
    芸能人のほのぼのエピソード

    +613

    -7

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 22:49:53 

    裏はまっ黒ですけどね!!!

    +137

    -30

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:29 

    今日鉄腕DASHでフクロウ探してたよね。

    +152

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:34 

    トトロ?なにその話有名なの?

    +297

    -5

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:37 

    この二人ほんと仲良しだよね
    芸能人のほのぼのエピソード

    +445

    -25

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:06 

    ニノが毎週相葉ちゃんにジャンプ貸してあげる話

    +328

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:24 

    松坂桃李がTikTokのことをチックタックだと勘違いしてたのは笑った(笑)

    +362

    -12

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:34 

    芸能人のほのぼのエピソード

    +298

    -22

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:35 

    前田敦子は大食い

    +50

    -24

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:57 

    芸能人のほのぼのエピソード

    +332

    -1

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:04 

    トトロの話し知らない
    教えて下さい

    +244

    -5

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:14 

    芸能人のほのぼのエピソード

    +885

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:30 

    矢部太郎と大家さんの話はほのぼの

    +254

    -8

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:33 

    >>9
    前田敦子はヒステリック

    +194

    -6

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:55 

    >>3
    岡田准一、木に登らされてたよね

    +113

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:09 

    長瀬は好きだけど光一は嫌いw

    +26

    -60

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:46 

    渋谷すばるの誕生日前に、横山裕が内緒ですばるくんの実家に単独でお泊まり(笑)
    お手紙預かったきて、好物の筑前煮も…!
    芸能人のほのぼのエピソード

    +365

    -5

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:17 

    山下おばさん来そう

    +35

    -56

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:03 

    >>10
    あのやり方で木登りして中見ながらカメラで撮影して~とか激しく使われるのちょっと気の毒だった。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:17 

    >>13
    お誕生日をおはぎでお祝いしてくれたりね!
    芸能人のほのぼのエピソード

    +278

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:38 

    最近EXITが好き。
    相方のこと思いやってるし、チャラいのがすぐ嘘だとバレるしほっこりする。

    +410

    -17

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:19 

    >>1
    長瀬くんはほのぼのエピソードいっぱいあるよね

    +240

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:37 

    >>10
    岡田との身長差。。。あらためてスゴいな

    +180

    -10

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:48 

    >>15
    山口達也がいたらやったんだろうけどね、穴うめだね

    +76

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:46 

    ほのぼのエピソードを真に受けてるとかほんとチョロいな

    +9

    -25

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:07 

    今日は父の日なので

    去年の父の日に山本耕史が2歳の子どもから手紙をもらった。
    手紙には「パパへ いつもありがとう」と書かれていた。
    でもまだ字が書けるはずがなく、「きっと奥さんが子どもの手を握って書かせたんでしょうね、すごく嬉しかったです」と言っていたこと。

    ネット記事で読んだだけですが、ほのぼのしました(^^)

    +422

    -16

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:18 

    セクシーゾーンの佐藤勝利くんがペットのワンコを選んだ理由が、ペットショップに行った時に一匹だけお腹を壊してて気になったかららしい。普通だったら避けそうなのに、あえて連れて帰るところが優しい。ちなみに名前は「小っちゃい」から取って「チャイちゃん」
    芸能人のほのぼのエピソード

    +350

    -6

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:46 

    長瀬智也、好きだ〜〜笑

    +202

    -7

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:13 

    >>20
    この大家さんが入江をあまり好いてなかった事を考えると慧眼だよね。
    チャラいのが苦手だったのかも知れないけど、オリラジ藤森には「ハイカラな子だから」とサイダーをくれたそうだし。

    +440

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:25 

    ジャニーズヲタって単純なイイお客様なんだね

    +18

    -14

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 23:13:02 

    岡田将生がチューボーですよに出たときにキノコピザを作って食べたのね
    何度もうまいうまい言いながら食べておいていざ堺正章に今までで食べたピザで旨いのは?って聞いたらマルゲリータって答えてて笑ったしなんかほのぼのとした

    +296

    -4

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 23:16:04 

    >>23
    木登りしてる時もめっちゃ小柄だったわ、でも太ももにロープ掛けてスイっと登れるのは岡田ならではかもしれない。

    +83

    -0

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 23:16:14 

    ハリーポッターのマルフォイ役のトム

    日本に初めて来日したときに試写会かなんかで、
    「日本のファンは凄いと聞いてたけど、これほどとは…!
    あぁ、僕がもっと日本語が出来たらな……」
    と言ってたこと

    役のためにずーーっとブリーチしてたり、役に反してとても良い人だなと思った

    +418

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:46 

    >>24
    フィジカル要員としていいかも知れない。

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 23:22:50 

    アマンダ・セイフライド
    撮影期間中にアン・ハサウェイが落ち込んでて、それを見たアマンダが毎日日替わりの飲み物を作って持っていってあげてた、ってのを聞いてほっこりした

    ただ、アマンダがいないときにアン・ハサウェイがインタビューで
    「ハーブティーが多かったけど、実は私がその中で一番好きだったのはグリーンティーだったの」
    と言ってたのはモヤモヤした…。

    +139

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 23:26:51 

    山P
    妹の大学費を支払ってあげたり、中国や日本などいろんな場所で快くファンサービスに応じてる。

    +189

    -35

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 23:27:15 

    >>18
    私はおばさんおばさん言いまくる山下アンチの方が嫌いだけど

    +122

    -25

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 23:28:04 

    >>37
    山下おばさん遅かったね

    +19

    -60

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 23:32:19 

    芸能人のほのぼのエピソード

    +294

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 23:33:37 

    >>23
    確かにそうだけど、これは普通に立ち位置もあるんじゃない?
    どう見ても坂じゃん。

    +132

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 23:35:17 

    大槻ケンヂさん、バリバリライブ活動してた
    実家住まいの頃
    ちゃんとゴハン食べなさいとか
    言われてたらしい

    芸能人のほのぼのエピソード

    +88

    -9

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:07 

    ほのぼの話間に受けてる人wwwとか言って鼻で笑ってる人は、芸能関係者かなんかなんですか?

    +99

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 23:46:10 

    阿佐ヶ谷お姉さんのTwitter誤爆が好き

    美穂さんにLINEで買い物頼もうとして間違えてTwitterに投稿しちゃったんだよねww

    +392

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/17(月) 00:00:14 

    ほのぼの〜(*^o^*)
    芸能人のほのぼのエピソード

    +7

    -74

  • 46. 匿名 2019/06/17(月) 00:01:21 

    タモリさんがうどんを作っていたら、井上陽水さんが勝手に家に入って来たらしい。
    「いや~、うどんが美味そうでね……」って。
    香りがしたのか?作っているのが見えたのか?は忘れました。

    +173

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/17(月) 00:06:47 

    +152

    -8

  • 48. 匿名 2019/06/17(月) 00:17:29 

    >>47
    最低すぎてむしろウケた

    +232

    -6

  • 49. 匿名 2019/06/17(月) 00:28:29 

    綾瀬はるかと岡田将生が共演したとき
    待ち時間に碁石でオセロゲームをした。
    ひっくり返した時に色が変わらないことに
    二人揃ってびっくりしていたらしい。

    その上この二人はどちらも「自分のほうが
    しっかりしている」と主張しあっていたらしい。
    どちらも天然界の男女別最高峰なので「らしいエピソードだな」
    と思いました。

    +256

    -7

  • 50. 匿名 2019/06/17(月) 00:33:23 

    >>7
    SNOWを雪を降らすアプリだと思ってたのも笑った

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/17(月) 00:35:26 

    +113

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/17(月) 01:14:05 

    >>51
    お母さんからの手紙?
    子供が書いたのかな?

    +48

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/17(月) 01:28:28 

    >>41
    久しぶりに実家帰って家を出るときにお母さんが「けんちゃんゼリー持って行きな!」って言ったエピソード好き。
    「俺大槻ケンジだよ?筋肉少女帯だよ?」って思ったって話。

    +127

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/17(月) 05:26:37 

    >>23
    これ地面斜めってない?

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/17(月) 06:00:15 

    「芸能人の~」とかのトピがあると
    興味を持って見てみるのですが
    ジャニーズの人の話ばっかりですね…。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/17(月) 07:46:58 

    本当にジャニーズチャンネルでも作ってほしいわ
    こういうトピでジャニーズと秋元系列は芸能人としてカウントしないで

    +6

    -7

  • 57. 匿名 2019/06/17(月) 07:57:34 

    >>52
    ファンの子から「お箸の持ち方が気になります」ってお手紙とお箸ともらったんじゃない?

    +81

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/17(月) 08:00:42 

    >>52
    ファンの子の手紙で指摘されたから「おかんに直されてたはずのお箸の持ち方がまた悪くなってるみたい」って言ってるんだと思う

    +86

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/17(月) 08:34:04 

    このトピいいね
    くすっとしちゃう

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/17(月) 08:35:12 

    三宅裕司の奥さん
    劇団員に励ます言葉で
    駄目で元々だからって言うところを
    元々駄目だからって言ったエピソード

    +51

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/17(月) 10:43:30 

    GWに星野源が生田斗真と木梨サイクルで自転車買った話。あとお正月にハマオカモトと二人で旅行に行ってトランプした話も好き

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/17(月) 13:49:30 

    >>43
    これいいよね!
    確かお買い物頼もうとしてじゃなくて、自分がスーパーにいるから何か買っていく物あるか聞いてた気がした😊
    この時にTwitterでリプ送ってきた人、ほぼ一人一人に返信してたのも見ててほっこりした☺️(この時だけじゃなくて普段から返信してるかもだけど)

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/17(月) 21:56:18 

    >>60
    初めて給油しに行ったGSで「マソリンガンタン」と言った話も好き

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/17(月) 22:12:02 

    >>43
    「ウチにはありません」「トマト缶なら」とか、もはや内容すら分からないハングルのリツイートもあったんだよね
    すぐ消すつもりだったのに数千リツイートいったのもウケる

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/18(火) 00:35:56 

    嵐の翔くんのお母さんのパンチ効いたエピソード好き。
    共働きで忙しいからとはいえ、お弁当が白米詰めただけの弁当箱に納豆1パックだったり、白米詰めただけの弁当箱と熱湯が入った水筒にレトルトカレーが入っていたそうだ。

    とりあえずご飯詰めときゃいいか!っていう(笑)

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/18(火) 08:36:05 

    長瀬好き
    芸能人のほのぼのエピソード

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。