ガールズちゃんねる

芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

88コメント2018/08/18(土) 20:03

  • 1. 匿名 2018/08/14(火) 00:31:31 

    芸能人のノロケ話を聞くのが好きです!笑
    特に唐沢寿明さんがモニタリングで「一番の宝物は?」と聞かれて「山口智子!」と答えたエピソードが好きです。

    他にも芸能人の結婚や夫婦に関するほのぼのできるエピソードを教えてください!

    +367

    -14

  • 2. 匿名 2018/08/14(火) 00:32:29 

    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +22

    -320

  • 3. 匿名 2018/08/14(火) 00:33:16 

    それ聞いて何になるの?

    +17

    -67

  • 4. 匿名 2018/08/14(火) 00:33:51 

    美男美女は目にいいわ

    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +445

    -35

  • 5. 匿名 2018/08/14(火) 00:33:58 

    ほのぼのじゃないけど、樹木希林が内田裕也の話してるの好き

    +341

    -29

  • 6. 匿名 2018/08/14(火) 00:34:08 

    ペコがつわりで苦しんでたらりゅうちぇるにつわりが感染した

    +450

    -27

  • 7. 匿名 2018/08/14(火) 00:34:13 

    藤井隆さんの乙葉さんへの
    プロポーズの言葉。

    +310

    -17

  • 8. 匿名 2018/08/14(火) 00:34:27 

    結婚前、香椎には門限があったけどオダギリジョーはちゃんと守って家まで送っていたらしい
    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +612

    -14

  • 9. 匿名 2018/08/14(火) 00:35:04 

    みっちーが檀れいが怪我するといけないからって、檀れいに揚げ物禁止にしてることとか

    +491

    -13

  • 10. 匿名 2018/08/14(火) 00:35:47 

    >>8
    でもこの夫婦、付き合ってたの香椎由宇が19、オダギリが30とかなんだよね
    スピード婚だったから出会ってすぐ結婚決意したんだろうけど

    +356

    -14

  • 11. 匿名 2018/08/14(火) 00:35:52 

    ほのぼのと言うかいい話です
    バナナマン設楽さんは結婚するとき、貯金
    6000円しかなかったのに、ついて来てくれた奥さんには感謝しかないと…

    +525

    -13

  • 12. 匿名 2018/08/14(火) 00:36:14 

    反町隆史の熱意に負けて結婚しましたと松嶋菜々子言ってたよ


    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +509

    -12

  • 13. 匿名 2018/08/14(火) 00:36:36 

    とにかくかっこいい
    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +600

    -10

  • 14. 匿名 2018/08/14(火) 00:37:24 

    山田優が小栗に抱かれた後であろう写真をインスタに載せてた
    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +13

    -242

  • 15. 匿名 2018/08/14(火) 00:40:05 

    何の番組だったか忘れたけど、中尾彬と池上志乃夫妻
    スタッフ「池上さんの好きな所を幾つでもいいので挙げてください」
    中尾「幾つもないよ一つしかないよ。池上志乃そのものだよ」
    ほのぼのとはちょっと違うかもしれないけど、いいなぁって思った

    +553

    -24

  • 16. 匿名 2018/08/14(火) 00:40:06 

    堀北真希が、二人分だからって張り切って洗濯してたら水道局の人が来て、「水漏れしてませんか?」って言われたって話してたのが同棲あるあるで好き。あと堀北真希結婚話OKなんだってちょっと意外だった。

    +360

    -17

  • 17. 匿名 2018/08/14(火) 00:40:19 

    三浦友和と山口百恵が付き合ってるんじゃないかという噂があった時に、公にせずひっそり交際していた二人。三浦さんが山口さんの事を好き過ぎて「これ以上綺麗にならないで。僕だけのものになって。」と言った
    後日行われた山口百恵のコンサートで山口さんが「好きな人がいます。三浦友和さんです。」とファンの前で交際を認めた
    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +645

    -10

  • 18. 匿名 2018/08/14(火) 00:40:46 

    最近はゲス不倫の話しばっかり目にするから誰も思い浮かばなかったwww

    +183

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/14(火) 00:41:39 

    こういうネタはどこから仕入れるの?週刊誌から?

    +14

    -7

  • 20. 匿名 2018/08/14(火) 00:42:48 

    ほのぼのではないけど仲村トオルは病気の奥さんをずっと支えているらしいですね
    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +563

    -5

  • 21. 匿名 2018/08/14(火) 00:42:56 

    自伝書とかあるじゃない、そういうの

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2018/08/14(火) 00:44:18 

    >>19
    テレビのトーク番組とかイベントの会見とかで本人が話してるよ
    NGにしてる人は話さないけど

    +98

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/14(火) 00:46:22 

    小藪がまだ売れてない貧乏時代、奥さんが家に帰って来て「見て!この大根50円だったの!」と無邪気に言ってて泣きそうになった話

    +468

    -11

  • 24. 匿名 2018/08/14(火) 00:46:40 

    この2人かな

    なんかいいエピソードあったけど忘れちゃった
    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +477

    -11

  • 25. 匿名 2018/08/14(火) 00:47:38 

    百恵ちゃん!好きだから詳しいです
    レコード賞とか獲っても泣かないアイドルと言われてた山口百恵が、三浦友和からの電話で初めて涙した

    +262

    -7

  • 26. 匿名 2018/08/14(火) 00:48:42 

    赤西仁が赤ちゃん可愛いですか?と聞かれて
    俺とメイサの子供だよ?
    見た目も可愛いに決まってるじゃん!と
    言っててスゲーと思った



    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +495

    -40

  • 27. 匿名 2018/08/14(火) 00:49:00 

    唐沢寿明は未だに言うよね。「僕は丸い顔がタイプで、(出会ったとき)奥さん丸いからいいなって思った」とか。

    +408

    -7

  • 28. 匿名 2018/08/14(火) 00:50:57 

    酔っぱらった山本耕史が「ハニートラップとかあるんじゃないですか?」と聞かれて
    「あるけど、奥さんよりきれいな人いないから」と答えてその場にいた全員がくぅ~~!ってなった話。
    ついでにその話をしていたのが、ロマンチックネタやってる芸人の西村ヒロチョで「誰よりも山本耕史がロマンチックだった」と付け加えてたのがウケたw

    +474

    -10

  • 29. 匿名 2018/08/14(火) 00:52:08 

    意味ない

    +7

    -32

  • 30. 匿名 2018/08/14(火) 00:54:44 

    >>2
    むちゃいい人だし面白い
    けど自分が男だったら抱けないわ

    +8

    -23

  • 31. 匿名 2018/08/14(火) 00:55:33 

    >>4
    ゴーリキーもこっちサイドに入れると良かったのにね!

    +139

    -5

  • 32. 匿名 2018/08/14(火) 00:57:33 

    >>15
    池波志乃さんだね

    +126

    -3

  • 33. 匿名 2018/08/14(火) 00:57:58 

    藤井隆が、乙葉のどこが好きかと聞かれて堂々と「顔!!」って即答するとこが素直で好き!

    +460

    -12

  • 34. 匿名 2018/08/14(火) 00:58:20 

    >>24
    堀越学園芸能コースの先輩後輩で、
    後輩の旦那が一目惚れして、猛アタックの末に交際開始、お互い初めてお付き合いした相手なんだよね……
    まさに純愛だね…

    +357

    -12

  • 35. 匿名 2018/08/14(火) 00:59:22 

    結婚、夫婦に関係ないトピズレだけど…
    よしこのこの小さい頃の写真は、よしこは小さい頃からあまり感情を示さない全然笑わない子で、でもある時りんご狩りをした時珍しくすごく楽しそうでニコニコしてて、お父さんがあっよしこが笑った!ってうれしくてカメラで写真撮ったらこの顔だったってエピソード
    芸能人の結婚・夫婦にまつわるほのぼのエピソード

    +461

    -30

  • 36. 匿名 2018/08/14(火) 01:00:24 

    >>34
    深イイ話で言ってた家にいないとき、もし1ヶ月いない場合は30枚の手紙を置いていくみたいな事言ってたよね?

    +19

    -8

  • 37. 匿名 2018/08/14(火) 01:01:30 

    太田光の奥さんが前にテレビで、自分が元来嫉妬深いのと、会社立ち上げて忙しくて荒れてて浮気されないか心配でたまらなくなったころ、夫に
    女性を変えるのは簡単な事だけど、 1人の女性をつきつめる事は 大変な事。僕はそれをやるんだ
    って言われたって言ってた。
    あと、自分が子供の頃に手術をして、左脚の付け根に太い傷があるのがコンプレックスだったんだけど、それを刀傷みたいでカッコいい!って言ってくれたらしいbyツイッター

    +352

    -9

  • 38. 匿名 2018/08/14(火) 01:05:23 

    >>24
    柳楽が落ち目の時に結婚した豊田エリー偉い

    +528

    -11

  • 39. 匿名 2018/08/14(火) 01:07:29 

    山本耕史と堀北真希と言えば、共演した舞台の公演中に山本耕史が手紙を渡してた事が有名だけど

    同棲してから改めて山本耕史がプロポーズしたら、堀北真希から手紙で「よろしくお願いします」って返事があったんだって。

    普通に素敵やん!

    +376

    -16

  • 40. 匿名 2018/08/14(火) 01:11:25 

    >>39
    新幹線で待ち伏せて指輪渡してプロポーズじゃなかったっけ?

    +19

    -15

  • 41. 匿名 2018/08/14(火) 01:14:44 

    バカバカばっか言われてばっかで普通の方がいいのか悩んでたけどありのままの自分を選び僕は愛を見つけたんだ
    おままごととか言われてももう気にならない
    君を守る僕らの覚悟誰もバカにできないよ
    キラキラこの世界君に出会える
    泣きそうに嬉しいんだ
    他人になんて言われたって
    世界一ラブリーなベビー
    誰でもない生き方でありますように
    その名前に込めよう
    君は愛の宝石一緒に輝こう
    なにかを求め故郷離れ突然巡り会えたんだ気の強いプリンセス
    そのままの方がええなんて笑顔をくれたよね
    ドキドキピリピリバクバクして喧嘩もしたけれど
    もっと好きになった
    生まれて初めての感情僕は愛を知ったんだ
    そして君が生まれたんだ

    by○○
    誰のことだかわかる人いるかなw


    +3

    -99

  • 42. 匿名 2018/08/14(火) 01:16:20 

    マイナスを1つだけ付けてる
    嫉妬女か男がいるよ
    嫌いなら見るな
    さっさと寝ろ

    +99

    -26

  • 43. 匿名 2018/08/14(火) 01:24:52 

    >>40
    横だけど、独占インタビューした特ダネがそういう風に編集したせいで誤解されたけど、新幹線ではプロポーズはしてないんだって
    特ダネでも共演中に渡してた手紙には返事もらえなかったけど、初めて来た返事がプロポーズの手紙の返事だったっていう話だったよ

    +144

    -7

  • 44. 匿名 2018/08/14(火) 01:44:12 

    >>40
    そもそも待ち伏せじゃないよ。
    前日の夜に電話で話してたけど新幹線の時間までは聞かなかったので、当たりをつけて乗って「今どこ?」「○○」ってやりとりしながら結果的に会えたらしい。山本耕史なりのサプライズだったのかも。

    +143

    -7

  • 45. 匿名 2018/08/14(火) 01:45:06 

    >>14
    山田優へのプロポーズは家の掲示板に貼られたお手紙だった~。

    それにしてもこの画像ネット工作文でしょうに!

    +9

    -5

  • 46. 匿名 2018/08/14(火) 01:46:48 

    >>41
    夜中に面倒クセェなぁ

    +64

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/14(火) 01:49:47 

    数字が+されないなぁ

    +2

    -8

  • 48. 匿名 2018/08/14(火) 01:50:02 

    >>20
    上川隆也さんもです。
    お二人とも素敵です(о´∀`о)

    +103

    -11

  • 49. 匿名 2018/08/14(火) 01:54:06 

    チュートリアル福田さんのプロポーズに徳井さんが同席したて話が好き。奥さんの出産報告を何故か徳井さんのSNSでしたり。なんか微笑ましい。

    +259

    -10

  • 50. 匿名 2018/08/14(火) 01:55:10 

    マイナス多いかもしれないけど・・・、
    北斗晶さんと佐々木健介さんを伊勢神宮でお見かけしたことがあります。
    北斗さんを健介さんが支えるようにして階段を上がってて、周りの皆も2人を見て気づいてたけど、変に騒ぎ立てずに見守ってました。その数日後に出産のニュースが流れて何か感動しました。

    +173

    -23

  • 51. 匿名 2018/08/14(火) 02:19:41 

    なんかここ見てると、やっぱり男性が女性に惚れ込んでる方が上手くいくんだな~って感じがする。

    +308

    -6

  • 52. 匿名 2018/08/14(火) 02:37:49 

    それぞれ違うけど、どれも愛されてるのがわかるいいエピソードだな^ - ^

    +40

    -4

  • 53. 匿名 2018/08/14(火) 02:39:05 

    >>5
    樹木さんは、来世で会ったらまた内田さんのこと好きになっちゃうから会いたくないんだよね

    +220

    -9

  • 54. 匿名 2018/08/14(火) 04:13:01 

    新聞で読んだだけだからうろ覚えだけど、山本さんが植木等さんの役を受けるか悩んでた時、堀北真希ちゃんが「こうじ君に合ってると思う」的なアドバイスしたっていう話が載ってて、一回りも年下の奥さんに君付けで呼ばれてるんだーってなんかほのぼのしました。

    +132

    -20

  • 55. 匿名 2018/08/14(火) 04:23:41 

    >>24一回別れたんだけど付き合ってる時に豊田エリーが◯◯歳に結婚するのが夢って言ってて、それを柳楽は覚えててその歳の誕生日に柳楽から結婚しようって電話が来てまた付き合って結婚したって行列に出てた時話してたよ。奥さんが。
    別れてからその電話が来るまでお互い誰とも付き合わなくてずっとお互いを想ってたみたいね。若くしてカンヌで注目あびてそのあとちょっと精神的におかしくなっちゃったみたいだけど妻の支えでまた俳優として復活してすごい演技派だし、本当に良い夫婦だよね。

    +404

    -10

  • 56. 匿名 2018/08/14(火) 05:22:43 

    >>55
    本当に素敵だよね

    +183

    -10

  • 57. 匿名 2018/08/14(火) 05:42:21 

    >>10
    でもの意味が分からんわ

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/14(火) 05:48:33 

    VTRで山口智子が出て来た時、スタジオの唐沢がVTRの中の山口に向かって手を振ってたのが可愛くて好き。

    +278

    -11

  • 59. 匿名 2018/08/14(火) 05:50:30 

    >>8
    送ってもらった後、赤西と密会してたよね。女の方。笑。

    +15

    -5

  • 60. 匿名 2018/08/14(火) 07:01:09 

    >>24
    周りにバレないようにすれ違い様こそっと弁当か何か手渡ししたって言ってたね

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2018/08/14(火) 07:22:11 

    向井理が人気絶頂のときに、交際中の国仲涼子(当時35歳)が子どもを望んでて、「これ以上、待たせない」と結婚を決めたってエピソード聞いて向井理が好きになった。

    +216

    -9

  • 62. 匿名 2018/08/14(火) 07:24:27 

    及川ミッチー「美人は3日で飽きるって言うけど僕は全然飽きません」

    +295

    -9

  • 63. 匿名 2018/08/14(火) 07:31:26 

    東出くんと杏ちゃんがまだ噂段階だった頃、交際の事聞かれた東出くんが指でシーってやって少し後にバラエティに出た杏ちゃんが彼氏とか…と聞かれそうになった時同じようにシーってやったの可愛かったな。

    +184

    -11

  • 64. 匿名 2018/08/14(火) 07:37:21 

    >>10
    オダギリジョーと香椎由宇は付き合って2年で結婚だからスピード婚じゃないよ

    +102

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/14(火) 07:41:02 

    とても素敵なエピソードが沢山なのに、トピ画のせいで、開くの辛い…

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/14(火) 07:46:37 

    あーいーなー。素敵だな。こういう話。
    こんだけ愛されてみたいw

    +150

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/14(火) 07:54:55 

    こんだけ愛しあえる人と結ばれてたかったな。。
    好きな人に愛されるって奇跡的

    +130

    -3

  • 68. 匿名 2018/08/14(火) 08:53:30 

    いいなぁ。人が人を好きになるって素敵だわ~。ボッチで寂しい( ;∀;)

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2018/08/14(火) 09:56:34 

    >>64
    17の時から?!
    スピード婚よりロリ婚のがたち悪い

    +3

    -14

  • 70. 匿名 2018/08/14(火) 10:19:09 

    >>5
    あんな殺伐としたノロケ話も珍しい。絞め殺したくなるといいながら目が♡

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/14(火) 10:21:13 

    >>15
    ものすごく亭主関白で注文多くて、シノは尽くしまくってるらしいけど、シノがそれで心底幸せなら万々歳

    +46

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/14(火) 10:21:45 

    >>55
    柳楽優弥君がまだ結婚できない年齢の時にも一度プロポーズしていて、「18歳にならないと結婚できないよ」って言われてたんだよね(笑)

    +112

    -5

  • 73. 匿名 2018/08/14(火) 10:34:41 

    高橋英樹が、真麻が産まれた時の事を「真麻を産んでくれた女房は、今までで一番キレイだった」て話してて素敵だなて思った。

    +161

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/14(火) 10:43:23 

    ここの関連トピに混じって出てくる
    HG嫁の汚い便をドバドバ絞り出す…うんぬんの広告が不快すぎ。
    アドブロックのアプリ入れててもこれ系の広告は消せないんだよね。
    夫婦揃ってよくやるわ。
    ほのぼのじゃなくてごめん。

    +127

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/14(火) 10:47:55 

    ガルちゃんでは評判悪いけどヒロミが伊代ちゃんに「ママ、ママ」言ってるの嫌いじゃない。
    奥さんをないがしろにするよりよっぽどいい。

    +208

    -7

  • 76. 匿名 2018/08/14(火) 11:24:39 

    >>37
    ここはものすごい変人同士が、お互いを受け入れ合い支え合ってうまく言っている例だよね

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/14(火) 12:50:05 

    >>75
    分かります!息子さんが伊代ちゃんに反抗した時に誰の女だと思ってるんだ!みたいに怒った話が好き。

    +176

    -4

  • 78. 匿名 2018/08/14(火) 13:10:10 

    世間ではごちそうさんで知り合って結婚したと言われてる東出夫婦だけど、実はお互いパリコレモデルの時にパリの街中でたまたま杏を見かけた東出がファンとして声を掛けていた。
    数年後共演した時に、杏も東出の事を覚えていたらしい。
    また、杏はごちそうさんの前に共演したドラマで「この人と結婚する」みたいな直感があったらしい

    +82

    -9

  • 79. 匿名 2018/08/14(火) 13:10:55 

    山本耕史が地方で飲みに行った帰りタクシーが捕まらず
    近くにいた地元の人に配車を頼んで一緒に待っている間に
    俺の嫁さん堀北真希ちゃん、真希ちゃん可愛いんだよって
    一般人にも惚気てたって話が面白かった

    +94

    -8

  • 80. 匿名 2018/08/14(火) 14:23:18 

    >>75
    ヒロミは反抗期の息子が伊代に向かってばばあとか暴言吐いたときも、誰の女に向かってそんなこと言ってんだよって叱ったと話していた。
    私もヒロミみたいな男に愛されたい!

    +115

    -2

  • 81. 匿名 2018/08/14(火) 21:08:13 

    ドラえもんの声優の大山のぶ代さんと砂川啓介さん。

    自宅で夫婦喧嘩になって口論になった時、大山さんに色々言われても、全部ドラえもんに言われてる様にしか聞こえないから、砂川さんがすぐごめんなさいって言っちゃうって大山さんがテレビで言ってました。

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/14(火) 23:28:50 

    >>81
    ごめん、私はこのご主人大嫌い。
    認知症だなんて、暴露する必要まったくなかったのに。

    +4

    -6

  • 83. 匿名 2018/08/14(火) 23:41:58 

    サンドウィッチマンの、伊達ちゃんか富澤か忘れたけど、どっちかの奥さんの出産にもう片方の奥さんが立ち会ったっていう家族ぐるみで仲良しなエピソード!

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/14(火) 23:48:54 

    東出くんは、杏ちゃんと結婚したときに爆笑の太田が「杏とやったのか!?」とちゃかしたら笑顔で照れながら「はい」と素直に返事したことに太田が男前だってラジオで話してた

    +46

    -4

  • 85. 匿名 2018/08/15(水) 00:12:22 

    >>72
    なんかもーこの夫婦のエピソードは特に少女漫画のようでステキだわ…
    どのエピソードもステキなんだけどね!

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2018/08/15(水) 00:16:14 

    >>79
    ワロタwww
    ふつうに惚気け話聞きたいんだけどw
    山本耕史本当に幸せみたいだねぇ〜
    いいことだ

    +21

    -5

  • 87. 匿名 2018/08/18(土) 08:57:07 

    なんだか、ほっこりします!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/18(土) 20:03:25 

    人から聞いた話だけどフジモンが奥さんが妊娠?出産?したときに「こんな身体にしちゃってごめんね」って言ったって知ったときは羨ましくなったわ〜

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。