ガールズちゃんねる

いない歴=年齢の原因【容姿以外】

4161コメント2019/06/23(日) 18:27

  • 2001. 匿名 2019/06/16(日) 01:59:47 

    男に何度か言い寄られたことあるなら「自分も男に異性として相手にされるんだな」って思えて自分からも積極的に行けるよね。
    全くそういうのなしだと「自分は男から異性として見られる・相手にされる」って根拠がないから中々行けないよね。

    +7

    -1

  • 2002. 匿名 2019/06/16(日) 02:00:12 

    >>1996
    自分はなんのためにここにいるの?

    +5

    -0

  • 2003. 匿名 2019/06/16(日) 02:00:13 

    彼氏がいないことがつらいと言うより
    そのことをバカにされるのがつらい
    たどり着く所は容姿叩きなんだよね

    +6

    -2

  • 2004. 匿名 2019/06/16(日) 02:00:14 

    >>1999
    暇だから人煽ってるの?

    +2

    -1

  • 2005. 匿名 2019/06/16(日) 02:00:15 

    >>1990
    もはやそれを乗り越えた
    言われても「欲しいよねー」って言うけど本当はどうでもいいと思ってそこで終る

    +0

    -0

  • 2006. 匿名 2019/06/16(日) 02:00:28 

    >>1996
    そういう言い方してると男も寄り付かないよ

    +3

    -1

  • 2007. 匿名 2019/06/16(日) 02:00:58 

    >>2004
    絡まれたから返しただけですよ

    +2

    -3

  • 2008. 匿名 2019/06/16(日) 02:01:03 

    >>1986
    わかる
    相手を観察するのに長けてるよね
    木嶋とかモテないオッサンが
    デブスなら俺でもいけるって勘違いするのを手玉に取ってる

    +3

    -1

  • 2009. 匿名 2019/06/16(日) 02:01:39 

    >>2002
    トピタイに該当してるからいるんだけど?
    あなたこそその言い方じゃトピに該当していないようですね

    +2

    -1

  • 2010. 匿名 2019/06/16(日) 02:01:42 

    >>1998
    環境に恵まれすぎてるのか…
    攻撃されたら変わるのかな
    される前にふつうに結婚したい

    +0

    -0

  • 2011. 匿名 2019/06/16(日) 02:01:47 

    >>1514
    普通の話題。同性とするような話するけど。
    異性だと思うからそうなっちゃうんだろうね?
    大好きすぎる人以外は普通に接していけるけど
    ダメですか?

    +0

    -0

  • 2012. 匿名 2019/06/16(日) 02:02:15 

    >>2001
    私は好きでもなく興味も持てない男に言い寄られたら徹底的に避けてきたけど
    それが自分から行くという根拠にはならない

    +0

    -1

  • 2013. 匿名 2019/06/16(日) 02:02:51 

    >>2006
    どんな言い方してもブスは男寄らないから

    +1

    -0

  • 2014. 匿名 2019/06/16(日) 02:03:09 

    >>2010
    あなたはスルー耐性がある人なんだろうね
    私は彼氏いない時とかガルちゃん見てても>>2006みたいな書き込みとかされるとすごい傷ついて泣いてた

    +3

    -1

  • 2015. 匿名 2019/06/16(日) 02:03:35 

    単にそこまで男にエネルギーをかけてないんでしょ
    彼氏がいない友人がいるけど
    口先だけで、本当はさして欲しがっていないのが分かる
    宝くじが当たるように好条件の男がタナボタ式に落ちてくれば
    付き合うんだろうけど

    +7

    -1

  • 2016. 匿名 2019/06/16(日) 02:04:13 

    >>1986
    私も、結婚詐欺師は恋愛スキル高いと思うよ
    ようは、ああいう頑張り(偶然の出会いを装い、料理作って甲斐甲斐しく世話したり)とかをしないといけないなら別に男はいいかな~って、該当者は思ってるんじゃないかということ

    何もしないで自然体で出会えればよし、出合えなければ諦めるだったら、一部の美人以外は付き合えないって言いたかっただけ

    +0

    -1

  • 2017. 匿名 2019/06/16(日) 02:04:27 

    当たり屋みたいな人いる。

    +0

    -0

  • 2018. 匿名 2019/06/16(日) 02:04:32 

    >>2013
    あっブスでひねくれてる人だった

    +3

    -1

  • 2019. 匿名 2019/06/16(日) 02:04:45 

    わかった!お箸の持ち方だ!

    +0

    -0

  • 2020. 匿名 2019/06/16(日) 02:05:06 

    >>2014
    彼氏がいない時って?
    あなたの存在が傷つくんですけど

    +1

    -1

  • 2021. 匿名 2019/06/16(日) 02:05:19 

    >>2017
    結婚してて子供いる人でも、病んでる人たくさんいるよ
    ギリギリの状態で生きてる人って意外と多いよ

    +4

    -0

  • 2022. 匿名 2019/06/16(日) 02:05:34 

    >>2015
    私の場合、かけてないというかかけられない
    やっぱりAセクかなぁ

    +1

    -0

  • 2023. 匿名 2019/06/16(日) 02:05:55 

    鬼女ババアが発狂して連投しだしたわ
    怖い怖い(笑)

    +1

    -2

  • 2024. 匿名 2019/06/16(日) 02:05:56 

    単に興味持たれないだけなのに、自分が興味ないと宣う。でも、多分嘘じゃないんだと思う。
    食べたことない物を欲しないのと同じでしょ。私も大人になるまでピザを食べたことなかったから欲しなかったけど、今は時々食べたくなるから。

    +0

    -2

  • 2025. 匿名 2019/06/16(日) 02:06:14 

    >>2009
    何と戦ってんの?
    他人に悪態ついてるだけじゃん。居る意味あるの?
    諦めてますってこと?

    +1

    -3

  • 2026. 匿名 2019/06/16(日) 02:06:18 

    >>2014
    ネットで叩かれても特に気にはしないけど、現実で本当に結婚した友達と混ざってても恋愛話とか絶対に振られないから気を遣われてるなって落ち込む
    変なところで感じ方が違うのもできない原因かも…

    +2

    -0

  • 2027. 匿名 2019/06/16(日) 02:06:30 

    根暗そうな人は近寄りがたいかも
    自分から挨拶したりいつも笑顔でいることが大切だと思う
    女は愛嬌って言葉があるけど、本当に愛嬌大事

    +4

    -1

  • 2028. 匿名 2019/06/16(日) 02:06:36 

    >>2019
    それツイッターで取り上げられてましたね!

    +1

    -1

  • 2029. 匿名 2019/06/16(日) 02:06:36 

    >>2020
    ごめん
    あとそちらにマイナスつけたの私じゃないです
    関係ない人が勝手にマイナスつけてる

    +1

    -2

  • 2030. 匿名 2019/06/16(日) 02:07:04 

    ブスだからっていうと言い訳と言い、
    ブス以外が原因と言っても言い訳というw

    +6

    -1

  • 2031. 匿名 2019/06/16(日) 02:07:10 

    >>1525
    あれで卑屈にならなかったら鋼のメンタルだよね
    大成功者になれそう
    でも現実はブスに冷たい
    心に傷を持てばこじらせてるだの卑屈だの容姿以外の原因があるだろうと論点をズラして叩かれる

    +6

    -0

  • 2032. 匿名 2019/06/16(日) 02:07:21 

    そういう運としか言いようない。

    +0

    -0

  • 2033. 匿名 2019/06/16(日) 02:07:26 

    >>2023
    既婚子持ちで病んでる人はガチもんだから本当に
    救いがどこにもないの

    +0

    -0

  • 2034. 匿名 2019/06/16(日) 02:07:30 

    私の場合、恋愛感情が芽生えたことがない
    性欲もない
    丁度上で書かれてる所謂Aセクの可能性が高いから
    実際、モテないけどねw

    +1

    -0

  • 2035. 匿名 2019/06/16(日) 02:07:41 

    好きな人には何も考えず猪突猛進してきた
    だいたい叶うけど。
    好きな気持ちも好意も隠せるものではないし。
    とにかく素直が一番だと思う。
    ラインでも会話でも好意を素直に伝えるだけ。

    +2

    -0

  • 2036. 匿名 2019/06/16(日) 02:07:53 

    ひとりが好きとか 少々こじらせてるとか コミュニケーション能力が低いとか、、
    人としての部分が大切だなぁと思います

    +4

    -0

  • 2037. 匿名 2019/06/16(日) 02:08:07 

    >>2025
    自ら絡んどいて何と戦ってんのって笑

    +1

    -0

  • 2038. 匿名 2019/06/16(日) 02:08:15 

    >>2009
    なんで彼氏いない歴=年齢なの?
    何歳?

    +2

    -0

  • 2039. 匿名 2019/06/16(日) 02:09:03 

    >>2035
    最低でも普通レベルの容姿の場合だね。
    ブスはライン交換すらできないからね。

    +1

    -0

  • 2040. 匿名 2019/06/16(日) 02:09:23 

    >>2028 すごい盛り上がってましたね!

    +0

    -0

  • 2041. 匿名 2019/06/16(日) 02:09:38 

    >>2038
    それ聞いてどうすんの?

    +0

    -0

  • 2042. 匿名 2019/06/16(日) 02:09:43 

    自己紹介お疲れ様でした!

    +1

    -0

  • 2043. 匿名 2019/06/16(日) 02:09:51 

    みんなはデートまではしたことあるの?

    +1

    -0

  • 2044. 匿名 2019/06/16(日) 02:10:04 

    >>2033
    マウント取りたい気持ち分かりますよ。

    +0

    -0

  • 2045. 匿名 2019/06/16(日) 02:10:14 

    >>2031
    色々言ってる人はブスではないんだよ。そういう扱い受けたことないし、男は優しいもんだと思ってる。

    +4

    -0

  • 2046. 匿名 2019/06/16(日) 02:10:23 

    まとっている雰囲気

    +1

    -0

  • 2047. 匿名 2019/06/16(日) 02:10:29 

    >>2026
    精神的に強いし同性の友達にも恵まれてるんだろうね

    +0

    -0

  • 2048. 匿名 2019/06/16(日) 02:10:31 

    >>2038
    ブスだから
    65歳

    +0

    -1

  • 2049. 匿名 2019/06/16(日) 02:10:43 

    >>2041
    やっぱり性格かな。

    +1

    -0

  • 2050. 匿名 2019/06/16(日) 02:11:10 

    >>2049
    そうだとおもう

    +3

    -0

  • 2051. 匿名 2019/06/16(日) 02:11:10 

    彼氏というリスクや負担に見合った男だったら付き合ってもいいかも
    っていう謎の前提条件があるので
    本当に男に興味無いのかなあ

    +0

    -1

  • 2052. 匿名 2019/06/16(日) 02:11:15 

    >>1533
    メイクにお洒落を頑張ればブスのくせにと嘲笑われ
    いっそ地味にとやめれば努力もしないでと文句を言われ
    ブス叩きの方が性格悪いわ

    +6

    -1

  • 2053. 匿名 2019/06/16(日) 02:11:17 

    ブスだからって言ってる人は可愛くなるために努力しないの?
    何もしなくても髪の毛整ってる人なんて0に近いと思うし可愛い人はそれなりにお金も時間もかけてるんだよ
    痩せて髪の毛整えて化粧したらだれでも並にはなれるよ

    +2

    -1

  • 2054. 匿名 2019/06/16(日) 02:11:27 

    >>2043
    ない
    そこまでしていない歴年齢ってならなくないか
    私は雑談すらあまりしたことないレベル

    +2

    -1

  • 2055. 匿名 2019/06/16(日) 02:11:27 

    >>2041
    あなたと会話したかっただけなんじゃない?
    若い子とかに説教したい願望強い人って結構多いよ

    +0

    -1

  • 2056. 匿名 2019/06/16(日) 02:11:45 

    自分に自信がないから、恋愛対象として相手を見るのが申し訳ないって思ってしまう。

    +1

    -1

  • 2057. 匿名 2019/06/16(日) 02:12:03 

    清潔感

    他人を受け入れられる余裕

    +1

    -1

  • 2058. 匿名 2019/06/16(日) 02:12:08 

    >>2053
    そんなのとっくにやってる
    でもブスはブス

    +4

    -1

  • 2059. 匿名 2019/06/16(日) 02:12:15 

    >>2048
    そうなんだぁ
    65歳ならブスとか美人とかあんま関係なさそうだね!
    よっぽど性格が、、、なんだね

    +4

    -2

  • 2060. 匿名 2019/06/16(日) 02:12:23 

    容姿が大事ってんならブスは生まれてきまへんわ
    性格が悪いんだよ

    +2

    -1

  • 2061. 匿名 2019/06/16(日) 02:12:23 

    >>2040 そんなに盛り上がる内容かな?と思いました(^^;)
    先生も簡単に注意できないですね。

    +1

    -0

  • 2062. 匿名 2019/06/16(日) 02:12:32 

    自己肯定感がめちゃくちゃ低いか、べらぼうに高い人

    +9

    -0

  • 2063. 匿名 2019/06/16(日) 02:12:40 

    >>2043
    どこまでをデートって言うのかわからないけど
    紹介された男性と二人で遊びに行ったことは何度か
    その後発展なし
    友達止まりというか、あちらが予防線張って来るパターン
    もちろん理由は言うまでもなく

    +2

    -0

  • 2064. 匿名 2019/06/16(日) 02:13:03 

    >>2055
    ガルちゃんに居る既婚者=おばさん?ババアにしてる人居るけど、自分がおばさんだから信じたくないだけでしょ。

    +3

    -0

  • 2065. 匿名 2019/06/16(日) 02:13:21 

    >>2059
    釣られるなよ
    65歳がガールズちゃんねるにいるわけないじゃん

    +3

    -2

  • 2066. 匿名 2019/06/16(日) 02:13:23 

    >>2051
    プライド高すぎるからだと思うよ

    +2

    -0

  • 2067. 匿名 2019/06/16(日) 02:13:41 

    >>2065
    わざとに決まってるじゃん

    +1

    -0

  • 2068. 匿名 2019/06/16(日) 02:13:42 

    私に言い寄ってきたり
    気のある素振りを見せてきた男を
    避けたりガン無視したりそれとなく嫌いと周りに匂わせたり
    しつこかったら怖いと少し大げさに相談したり
    ついでに使えなかったのでバイト辞めさせたりしてきました

    +1

    -0

  • 2069. 匿名 2019/06/16(日) 02:14:16 

    仕事くらいしか異性と関わらないけど、仕事に恋愛持ち込むって…って引いてしまうから“出会いの場”が日常に存在しない。

    +6

    -0

  • 2070. 匿名 2019/06/16(日) 02:14:24 

    >>2064
    既婚者のおばさんでよかったー!
    独身のおばさんじゃなくてよかったー!

    +2

    -1

  • 2071. 匿名 2019/06/16(日) 02:14:40 

    >>1550
    たぶんその人本人もブスなんだと思うよ

    +2

    -0

  • 2072. 匿名 2019/06/16(日) 02:14:52 

    本当に男なんていらないと思ってたらここで言い合いまではしないだろうから
    顔じゃなけりゃ性格に難あり

    +2

    -0

  • 2073. 匿名 2019/06/16(日) 02:14:55 

    >>2053
    努力してるけどブスなんだよ
    メイク動画の子とか、ブスでも輪郭や鼻が整ってるでしょ

    +3

    -0

  • 2074. 匿名 2019/06/16(日) 02:14:56 

    >>2064
    若くしてガルちゃんやってる荒れてる既婚者は時給800円で必死に働いてカツカツで築50年のボロ屋に住んでボットン便所で子供のオムツ外ししないといけないとかハードモードの人でしょ

    +0

    -0

  • 2075. 匿名 2019/06/16(日) 02:15:05 

    >>2065
    わざと釣られたんだよ w

    +2

    -1

  • 2076. 匿名 2019/06/16(日) 02:15:20 

    >>2066
    相手にされない言い訳だよ

    +4

    -0

  • 2077. 匿名 2019/06/16(日) 02:15:25 

    >>2066
    好きとか一緒にいたいとか
    触れたいって思うことにまったく繋がらない
    これってプライドとは別だよね

    +0

    -1

  • 2078. 匿名 2019/06/16(日) 02:15:50 

    >>2076
    あぁ…なるほど

    +2

    -0

  • 2079. 匿名 2019/06/16(日) 02:16:03 

    きくちあみちゃん、あまり好みの顔では無かったけど、
    痩せたらすごく魅力的になった。
    ブスだけど、痩せれば多少はキレイになれるのかも!と希望をもらいました。

    +1

    -2

  • 2080. 匿名 2019/06/16(日) 02:16:34 

    一緒にいて楽しくないとか?

    +1

    -0

  • 2081. 匿名 2019/06/16(日) 02:16:35 

    アイドルにハマりすぎている

    +2

    -1

  • 2082. 匿名 2019/06/16(日) 02:16:36 

    若い子に説教とかww
    既婚の20代からみたら30代40代で付き合ったこともなかったりしたら不思議でしかないでしょうよ。

    +2

    -0

  • 2083. 匿名 2019/06/16(日) 02:16:48 

    >>2077
    Aセクだね

    +0

    -0

  • 2084. 匿名 2019/06/16(日) 02:16:59 

    天然記念物だよ。

    +0

    -2

  • 2085. 匿名 2019/06/16(日) 02:17:13 

    いくら美人でも自分に自信がなかったり、暗いと声かけられてないよ
    明るくてヨウキャな人はモテてる

    +8

    -1

  • 2086. 匿名 2019/06/16(日) 02:17:21 

    >>2079
    菊地亜美って普通にいたら美人の部類だよ笑笑

    +6

    -0

  • 2087. 匿名 2019/06/16(日) 02:17:22 

    >>2075
    後出し見苦しいよ
    さっきから思ってたけど負けず嫌いだね

    +3

    -1

  • 2088. 匿名 2019/06/16(日) 02:17:41 

    >>2051
    こういう謎の上から目線な人

    +1

    -0

  • 2089. 匿名 2019/06/16(日) 02:17:59 

    >>2087
    65歳って茶化す方とどっちが見苦しい?

    +1

    -0

  • 2090. 匿名 2019/06/16(日) 02:18:14 

    私は性格とか色々言い訳せずにブスだからって普通に思うよ。
    何を言ってもまずそこだから。

    +4

    -0

  • 2091. 匿名 2019/06/16(日) 02:18:19 

    >>2082
    20代の既婚でそんなに荒れてるってよっぽどだよ…大丈夫?周りが誰も助けてくれない感じなんだろうね

    +2

    -2

  • 2092. 匿名 2019/06/16(日) 02:18:31 

    >>2074
    そんな風に思わないとやってられないとかw
    どんだけ優位に立ちたいのよ。
    負けず嫌い?わろた。あー。

    +4

    -2

  • 2093. 匿名 2019/06/16(日) 02:18:57 

    >>2069
    日本ではそんな感じが当たり前になってきてるってさ
    スーパーおひとり様時代の突入だとさ
    NHKによると家電量販店行けば恋愛する気が起きるってさ

    +1

    -0

  • 2094. 匿名 2019/06/16(日) 02:19:06 

    無意識に自分が選ばれる側・与えられる側だと思ってる人と、自分に価値がないから選ばれる・与えられるわけがないと思ってる人

    +3

    -0

  • 2095. 匿名 2019/06/16(日) 02:19:08  ID:4jXEt5Rqfs 

    >>2092
    私も既婚だけどあなた荒れすぎよ
    休みなさい

    +1

    -1

  • 2096. 匿名 2019/06/16(日) 02:19:17 

    私別にブスじゃないし、オシャレもする(どっちかと言うと派手目だし)、でも男の人と2人キリっていうのがダメ。 女友達と2人も苦手だし男友達に食事誘われても断ってた·····。
    私なんかと話しててもつまんないだろうしって。
    人と深く関わるのが苦手だから彼氏できないんだろうなと自己分析。

    +3

    -2

  • 2097. 匿名 2019/06/16(日) 02:19:32 

    >>2091
    大丈夫?とか可哀想…のやついらない。

    +0

    -1

  • 2098. 匿名 2019/06/16(日) 02:20:08 

    >>2091
    あーあ、怒っちゃった…

    +0

    -0

  • 2099. 匿名 2019/06/16(日) 02:20:15 

    >>2066
    うん、実力が伴わないプライドの高さだからだろうね。はんぱない美人だったらこの考えでも余裕で彼氏出来そう笑

    +1

    -1

  • 2100. 匿名 2019/06/16(日) 02:20:26 

    >>2096
    そういう誘われてるのに自信なくて…とか言って断ってる人はただの贅沢だわ。
    そんな誘われもしない人もいるんだから。

    +1

    -0

  • 2101. 匿名 2019/06/16(日) 02:20:28 

    >>2097
    なんで若い既婚の子って全方向に攻撃的なのかしら

    +0

    -0

  • 2102. 匿名 2019/06/16(日) 02:21:18 

    >>2096
    自己肯定感低めだな。。
    勿体ない。

    +4

    -2

  • 2103. 匿名 2019/06/16(日) 02:21:59 

    私も工場でパートしてたんだけど20代の子持ちの子の荒れ方が凄すぎていられなかった…
    簡単にお小遣い稼ぎっていう軽い気持ちで行っただけなのに
    若くして産んでる子で親からの援助もない子は生活かかってるから仕方ないけど

    +7

    -0

  • 2104. 匿名 2019/06/16(日) 02:22:04 

    >>2051
    文章すらブスだなあ

    +6

    -0

  • 2105. 匿名 2019/06/16(日) 02:22:38 

    ごめん、ブスって言い方はひどかった。
    可愛げがまるでない笑

    +3

    -1

  • 2106. 匿名 2019/06/16(日) 02:23:06 

    >>2101
    なのかしら…じゃないよ。
    可愛くないよ。
    そういうとこだよ。

    +0

    -0

  • 2107. 匿名 2019/06/16(日) 02:23:14 

    顔の良し悪しより清潔感の方が気になる

    +5

    -1

  • 2108. 匿名 2019/06/16(日) 02:23:42 

    若ママとか意外と喪女を僻んでるよ
    あの人たち本当に余裕ないから

    +1

    -5

  • 2109. 匿名 2019/06/16(日) 02:23:42 

    >>1622
    既婚者でも子持ちでも性格悪い人がいるからじゃないの?

    +5

    -0

  • 2110. 匿名 2019/06/16(日) 02:23:59 

    >>2105
    うんわかる
    謎の条件が本当に謎
    ここのラインを超えたら付き合ってあげてもよろしくてよって感じなんだろうけどそもそも変えたがる人いなさそうで虚しい

    +2

    -0

  • 2111. 匿名 2019/06/16(日) 02:24:09 

    知り合いで可愛い部類に入る人が彼氏いたことない。婚活を頑張ってるけど実らず。性格は良いのに、とにかくマイペースすぎなのと正直すぎて余計なことを言ってしまうし、男性を立てることもできないのがまず。あとは理想が高い。
    それだけでブスじゃないし性悪でもないのに、こんなにモテないのかとビックリする。

    +17

    -0

  • 2112. 匿名 2019/06/16(日) 02:24:15 

    男って普通は女に話しかけられたりしたら嬉しいんだろうね。だから女からガツガツ来られるのも内心悪い気はしてない。そういう生き物だってのもわかるのはわかる。
    でも私とかブスはそういうところから除外されてる。そもそも"女"としてはみられていない。

    +7

    -0

  • 2113. 匿名 2019/06/16(日) 02:24:31 

    芸能人にガチ恋してる人!
    故に一般人なんぞにときめかず恋愛にならないパターン。

    +7

    -1

  • 2114. 匿名 2019/06/16(日) 02:24:34 

    容姿だけが原因って人は本当に稀
    正直学校でルックスは最底辺レベルと言われてた同級生ですら似たレベルの相手と結婚した

    彼氏が出来た事がない人は
    ・自分のレベルに釣り合わない相手を望んでる
    ・ただただ受け身で奥手、ついでに性に潔癖すぎ
    ・会話のキャッチボールが出来ない超コミュ症
    ・同性が見ても引くレベルでガサツ、下品
    ・趣味や行動がエキセントリックすぎる
    ・理論武装大好き、男の立て方を知らない
    ・異性の前で僅かでも女子力出す=ぶりっ子と思ってる

    あたりの複合型がほとんどで更に似た者同士で徒党組んでるから壁がすごい
    心当たりがある人は気をつけて

    +22

    -3

  • 2115. 匿名 2019/06/16(日) 02:25:28 

    >>2110
    変えたがる×
    超えたがる○

    +2

    -0

  • 2116. 匿名 2019/06/16(日) 02:25:29 

    >>2106
    ごめんね、おばちゃんもう軽い気持ちで工場パートは行かないからね
    若ママとは関わらないようにするからね…

    +6

    -0

  • 2117. 匿名 2019/06/16(日) 02:25:52 

    >>2114
    素晴らしいまとめ!

    +4

    -4

  • 2118. 匿名 2019/06/16(日) 02:26:19 

    >>2104
    本音なんだよね、これ
    攻撃的な内容で無いのに
    何で突っかかって来るのか不思議?
    もうちょい説明くれない?

    +1

    -1

  • 2119. 匿名 2019/06/16(日) 02:26:55 

    >>2110
    うん。シンプルにモテてこなかったから彼氏いないんだろうね

    +0

    -0

  • 2120. 匿名 2019/06/16(日) 02:27:04 

    心が貧しい人が暴れてるの?

    +3

    -0

  • 2121. 匿名 2019/06/16(日) 02:27:47 

    ブスって顔じゃなくて表情にも原因ある

    +5

    -1

  • 2122. 匿名 2019/06/16(日) 02:28:05 

    >>2118
    若くして考えなしに変な男の子供を産んだような子は、自分みたいに考えなしに変な男の子供を妊娠して苦労してる女以外は許さないって子多いよ

    +2

    -3

  • 2123. 匿名 2019/06/16(日) 02:28:07 

    37独身彼氏無しです。
    70超えた病気がちの母を地方で一人、安い国民年金で暮らさせることが私には出来なかったため、地方から呼んで都会で一緒に住んでいます。

    男性と出会うべくデートしてみますが、一人暮らし?と聞かれたときに「母と住んでるよ」とだけ応えると、反応が微妙です。まだぬくぬくした生活している独り立ちできない人と思われてることもあります。

    突っ込んで聞いてきた人には理由を話します。それはそれで微妙な反応です。「偉いね。」とか一応言うんですけど、多分先のことを考えたら重いんでしょうね、その次のステップに進まないです。

    母との生活は私の選択ですし、仕方ないのかな、と最近は諦めています。母を込みで私を愛せる包容力のある人に出会えるといいのですが。

    +32

    -2

  • 2124. 匿名 2019/06/16(日) 02:28:40 

    >>2120
    スルーしましょう(^^)

    +4

    -1

  • 2125. 匿名 2019/06/16(日) 02:29:10 

    諦めなよ…。
    良い歳していない歴年齢とか問題意識薄すぎだよ。
    既婚者ババアとか若いママは…とかいくら見下そうとしてもそれよりもずっと下だよ。
    あんな風になるなら恋人作らない方がマシとか結婚しない方がマシとか勝手に決めつけて1人でいるって吠えるのは勝手だけど、人が経験してること殆ど出来てないだけで、下の下だから。
    なんのステップも踏めてないじゃん。
    自覚してないから、誰も付き合いたいと思わないんでしょ。

    +7

    -5

  • 2126. 匿名 2019/06/16(日) 02:30:11 

    >>2116
    会社勤めなのでお会いすることはないでしょう。

    +0

    -0

  • 2127. 匿名 2019/06/16(日) 02:30:20 

    男と喋るのがしんどい

    +4

    -0

  • 2128. 匿名 2019/06/16(日) 02:30:35 

    >>2123
    うーーん…複雑
    立派だね

    +6

    -0

  • 2129. 匿名 2019/06/16(日) 02:30:40 

    >>2123
    なかなか難しそうですね。
    お母さんを大事にされてるのは素敵ですが。

    出会った男性からお母さん込みでと言われたら私なら引きます。

    +18

    -0

  • 2130. 匿名 2019/06/16(日) 02:31:09 

    >>2126
    それなのに荒れてるんだね
    キャパギリギリなんでしょう

    +0

    -0

  • 2131. 匿名 2019/06/16(日) 02:31:28 

    男から来ないのは脈なし
    ならこっちから行っても意味ないよね

    +8

    -0

  • 2132. 匿名 2019/06/16(日) 02:32:03 

    ブスなのに自分が恋愛とか興味持つこと自体気持ち悪いって思う。

    +2

    -1

  • 2133. 匿名 2019/06/16(日) 02:32:21 

    出会いが無い事と、身持ちが固すぎるというのが多いと思う。

    +8

    -0

  • 2134. 匿名 2019/06/16(日) 02:32:30 

    >>2123
    実家っていうと誤解受けてしまうし、家のこと話すと重く受け止められてしまうしなかなか難しいですね。本当に受け止めてくれる人なら、それも含めて付き合ってくれる思うのですが…

    +5

    -0

  • 2135. 匿名 2019/06/16(日) 02:32:31 

    >>2131
    男も同じこと思ってるよ多分
    ウェルカムな雰囲気ちょっとでいいから出してみたら?

    +2

    -0

  • 2136. 匿名 2019/06/16(日) 02:32:32 

    20代の若ママで会社勤めなのにこういうとこで荒れるって相当だよ
    ちゃんとしてそうなのに親は助けてくれないんだね
    可哀想

    +1

    -3

  • 2137. 匿名 2019/06/16(日) 02:32:33 

    >>1681
    パーソナルカラーというものがありましてね
    ただし夏だけど夏のカラーのはずのグレーが似合わない自分のようなのもいる

    +2

    -0

  • 2138. 匿名 2019/06/16(日) 02:32:47 

    >>2118
    ナチュラルに男性に対して上から目線なところが可愛げがないな、と思ってしまいました。私は選ぶ立場なのよ的なところですかね。見合う、リスク、負担等の言い方をしているところですかね。

    +1

    -0

  • 2139. 匿名 2019/06/16(日) 02:33:04 

    >>25
    ほんとこれ。一人でいるのが一番楽だし好き
    昔から人の顔色を伺って生きてきたから人といると気を使いすぎて疲れるんだよね
    両親祖父母とかは絶対理解してくれないから結婚できない可哀想な女だと思われてる笑

    +6

    -2

  • 2140. 匿名 2019/06/16(日) 02:33:21 

    >>2136
    親は死んだ

    +1

    -1

  • 2141. 匿名 2019/06/16(日) 02:33:44 

    20代の若ママが自由な独身を僻んでるっていう設定にさっきからしたがってる人、ズレてると思う笑笑

    +3

    -0

  • 2142. 匿名 2019/06/16(日) 02:34:19 

    >>2140
    それで無関係な喪女の人たちに当り散らしてるの…

    +1

    -2

  • 2143. 匿名 2019/06/16(日) 02:34:29 

    警戒心強すぎて身持ちが固すぎる

    +5

    -0

  • 2144. 匿名 2019/06/16(日) 02:34:44 

    >>2118
    男に興味がないといいつつこんな男ならいいかもってよくわからんハードル設けてるところが引っかかる人いるんじゃない?

    +3

    -0

  • 2145. 匿名 2019/06/16(日) 02:34:48 

    >>2141
    その若ママさん、親御さん亡くなってるんだって

    +0

    -1

  • 2146. 匿名 2019/06/16(日) 02:35:04 

    >>2142
    なんだか可哀想…

    +1

    -1

  • 2147. 匿名 2019/06/16(日) 02:35:23 

    >>2135
    ウェルカム出してみても来ませんでしたよ・・・
    だからやっぱり男が来ない=脈なしは当たってるんだと思った
    男は女ほどそういう臆病ではないと思う
    だって明らか不釣り合いなのにガツガツ行ってる男とかいるじゃん

    +4

    -0

  • 2148. 匿名 2019/06/16(日) 02:37:01 

    性格が問題がありそうな人ばかり。

    +5

    -0

  • 2149. 匿名 2019/06/16(日) 02:37:13 

    >>2147
    おぉ…頑張ってはみたのか…
    最初から恋愛できるかな?って目で見るの一旦やめて普通に世間話から広げていけたら1番いいよね
    無理しなくていいと思う

    +0

    -0

  • 2150. 匿名 2019/06/16(日) 02:39:08 

    一生1人で過ごす覚悟できてるんで良いです。
    この人もそうだよね。
    無理だもん。あきらめます。

    +1

    -0

  • 2151. 匿名 2019/06/16(日) 02:39:12 

    素性や家柄の違いは犯罪に繋がる
    だから選ばれないのでは?

    +1

    -1

  • 2152. 匿名 2019/06/16(日) 02:39:22 

    ちんこが嫌い

    +3

    -1

  • 2153. 匿名 2019/06/16(日) 02:40:09 

    >>2152
    それはしゃーない

    +1

    -0

  • 2154. 匿名 2019/06/16(日) 02:40:26 

    拗らせまくってる

    +1

    -0

  • 2155. 匿名 2019/06/16(日) 02:40:32 

    わたしは好きな人から告白されたことないし、つきあったこともない。
    好きというわけではないけどつきあってみたら なんとなく好きになった というのはある。
    これをするかしないかじゃない?
    好きな人に好きになってもらえる確率なんて、普通レベルだったら相当低いよ。

    +4

    -3

  • 2156. 匿名 2019/06/16(日) 02:41:05 

    傷つくのを極端に恐れてる
    ずっと受け身でいたいタイプ

    +8

    -0

  • 2157. 匿名 2019/06/16(日) 02:41:06 

    たとえば今「なかよし」とか「りぼん」読んで本気で楽しめる?
    趣味趣向、価値観なんて年取ればどんどん変わるよ。
    今正解と思ってることが一年後ではまったく逆の大外れになってることもザラ。

    彼氏ができない人は自分を信じすぎなんだと思う。
    違うなー 合わないな~…なんて軽々しく決められないよ。
    付き合ってみて考え変わることあるし、別れて変わることもある。

    一度も恋愛したことないから、その「自分が変わる」タイミングを逃してるんじゃないの?

    自分は他と違うとか、そうはいっても…なんて考え 一年後には真逆になるくらい
    あやういものなんだよ。 「りぼん」や「なかよし」がどうでもなくなったようにね。

    +12

    -0

  • 2158. 匿名 2019/06/16(日) 02:41:46 

    別に美人じゃなくたってお姫様扱いしてくれる人はいると思うんだけどなあ
    親以外で

    +3

    -1

  • 2159. 匿名 2019/06/16(日) 02:41:58 

    出会いの場にGoだよ!


    +3

    -1

  • 2160. 匿名 2019/06/16(日) 02:42:16 

    >>2123
    おばちゃんだけど書かせてね
    あなたに少しでも『将来の事、つまりは結婚意識してます』って気持ちがあるなら言葉にしなくてもそれは確実に態度に出ちゃってる
    その気はなくても所謂がっついた人に見られてしまうのよね
    そしてあなたの年齢を考慮したら、男性からすれば少々重くなってしまう、残念ながらね

    だから日々の生活の息抜きに異性と会ってます!って気持ちで接してた方が踏み込んでこれる男性の数は増えると思うよ
    こういうのを隙を作るって言うの

    コメ読む限りすごく真面目な方だとお見受けしたからついお節介してしまったわ
    良いご縁があるといいね

    +11

    -6

  • 2161. 匿名 2019/06/16(日) 02:43:59 

    >>2160
    横だけど優しいおばちゃん現れた。良い人。

    +11

    -1

  • 2162. 匿名 2019/06/16(日) 02:44:07 

    自分努力より相手利用を選ぶ人は、選ばれないよ。詐欺師を選ぶ馬鹿居ないよ?

    +2

    -1

  • 2163. 匿名 2019/06/16(日) 02:44:13 

    ブスでも美人でも笑顔は大事だと思う

    +3

    -1

  • 2164. 匿名 2019/06/16(日) 02:44:35 

    30過ぎても出来たことない人はいろいろやばい人だと思う

    +8

    -4

  • 2165. 匿名 2019/06/16(日) 02:44:47 

    婚カツ関係の仕事をしています。
    もちろん例外もありますが、どんなに美人さんでも下記に当てはまれば当てはまるほど、苦労されている方が多いように見受けられます。
    ・愛嬌がない。無愛想。
    ・理想が高い。
    ・他人に興味がない。
    逆に言えば、そこまで美人な方でなくても、愛嬌があって自分の立ち位置を分かっていて理想も現実的な方は、そこまで苦労していないように見受けられます。
    付き合った先、結婚した先がどうなるかはさておき、個人的には愛嬌や笑顔は大事だと思っています。同性でも話していて気持ちがいいので…

    +13

    -0

  • 2166. 匿名 2019/06/16(日) 02:44:58 

    >>2137
    知ってる
    ありましてねって上からだな

    +2

    -1

  • 2167. 匿名 2019/06/16(日) 02:45:01 

    >>2160
    これはいいおばあちゃんの知恵袋

    +4

    -2

  • 2168. 匿名 2019/06/16(日) 02:46:23 

    性格悪い奴は何やってもダメ

    +3

    -2

  • 2169. 匿名 2019/06/16(日) 02:46:57 

    他人に興味がないのに自分に興味を持って欲しい人

    +3

    -0

  • 2170. 匿名 2019/06/16(日) 02:47:34 

    ここって上からアドバイスしてくるトピ?

    +4

    -4

  • 2171. 匿名 2019/06/16(日) 02:47:56 

    職場に居る女性だけど怖い、隙がない、相手に言い訳を一切言わせない威圧感、人のイイ場所より欠点を探す、笑顔が少ない
    一生彼氏も結婚も無理だと思う。

    +9

    -1

  • 2172. 匿名 2019/06/16(日) 02:48:21 

    >>2164
    本人の目の前であることないことで中傷して、陰で言ってないから悪口じゃないよ!て言う奴いたな……

    +0

    -0

  • 2173. 匿名 2019/06/16(日) 02:48:30 

    >>2167
    まだアラフィフになったばかりだからもう少しおばちゃん枠でいさせて!

    +7

    -1

  • 2174. 匿名 2019/06/16(日) 02:48:56 

    >>2129
    初めから全て打ち明けなくていいのでは?
    実際結婚してから親が…とかもあるし。
    変な話いつまでもお母さんがご健在とも限らないし。
    不謹慎なこと言うようですがあなたの人生はあなたのもので
    お母さんは別ですよ?
    あとでお母さんのことで、台無しにした、と思うなら
    筋違いというか後悔しないようにしてね。

    +13

    -1

  • 2175. 匿名 2019/06/16(日) 02:49:13 

    そもそも恋愛に憧れも期待も抱いてない。
    何でも1人でこなせるから誰かと寄り添う必要性を感じられないし思考が機械的だから「恋愛」に意味を見出だせない。

    人として欠陥してるとは自覚している。

    +13

    -0

  • 2176. 匿名 2019/06/16(日) 02:49:20 

    >>2173
    いや本当にごめんめちゃくちゃ空目してた
    本当にごめん

    +3

    -0

  • 2177. 匿名 2019/06/16(日) 02:49:27 

    アドバイスを上からとかマウンティングって受け止めるやばい性格の人

    +4

    -4

  • 2178. 匿名 2019/06/16(日) 02:49:37 

    >>2170
    上からじゃなくても経験団などは参考になるんじゃないですか?

    +0

    -0

  • 2179. 匿名 2019/06/16(日) 02:50:53 

    既婚者は出て行きなよ

    +2

    -2

  • 2180. 匿名 2019/06/16(日) 02:51:58 

    >>2175
    欠陥だとは思わない。
    ただ不思議だなと思うだけです。
    私は男女問わず素敵な人と会えば、好きだなと自然に思う。
    勝手に恋してる。叶わなければ辛いだけなのに。

    +2

    -0

  • 2181. 匿名 2019/06/16(日) 02:52:29 

    >>2177
    そもそもここそういうトピじゃないでしょ
    アドバイスがほしいんならそういうトピ行くし
    アドバイスを素直に聞かないからモテないんならそれでもいいや

    +3

    -0

  • 2182. 匿名 2019/06/16(日) 02:52:46 

    可愛くても性格のクセ強すぎて手に負えない

    +2

    -0

  • 2183. 匿名 2019/06/16(日) 02:52:53 

    >>2178
    経験談とかアドバイスしてもらうトピじゃないよね?

    +2

    -1

  • 2184. 匿名 2019/06/16(日) 02:52:55 

    自分が選ぶ方だと思っていること

    +4

    -1

  • 2185. 匿名 2019/06/16(日) 02:53:24 

    モテなくてもいいや
    ブスだし
    孤独死するわ

    +3

    -0

  • 2186. 匿名 2019/06/16(日) 02:53:51 

    ガル子とは付き合うのも結婚するのも無理だと自他共に認めるレベルの地雷女です。
    1人で生きるか死ぬかの2択しかないよ

    +1

    -0

  • 2187. 匿名 2019/06/16(日) 02:54:37 

    >>2186
    最後は一人で死ぬからどっちもだよ

    +2

    -1

  • 2188. 匿名 2019/06/16(日) 02:54:49 

    原因なんて考えたくないよ
    ブスなんだもん
    美人全員消えろ

    +3

    -3

  • 2189. 匿名 2019/06/16(日) 02:55:31 

    すごい夜行性のおばあちゃんかと思って一瞬笑っちゃった。朗らかな気持ちありがとう。

    +4

    -0

  • 2190. 匿名 2019/06/16(日) 02:56:00 

    ブスは生きてても仕方ないけど死にたくない

    +1

    -0

  • 2191. 匿名 2019/06/16(日) 02:56:05 

    ここって人を好きになったことがない人ばっかりなの?
    リスクとか、必要性がないとか、なんでも1人でできるからとか、それって後付けの言い訳に聞こえる。
    私はただこの人と一緒にいたいなぁってだけなんだけどうまくいかない。

    いらない人と欲しいけどできない人はまた違うよね〜
    いらない人なんていないと思うんだけどな。

    +7

    -4

  • 2192. 匿名 2019/06/16(日) 02:56:06 

    そりゃ可愛ければ自分からも積極的に行くよ。

    +1

    -0

  • 2193. 匿名 2019/06/16(日) 02:56:17 

    >>2189
    夜行性のおばあちゃんwwww
    確かにそうだわ普通寝てるよね
    なんで空目したんだろう

    +3

    -0

  • 2194. 匿名 2019/06/16(日) 02:56:39 

    ブスだから仕方がない

    +1

    -0

  • 2195. 匿名 2019/06/16(日) 02:56:48 

    男なんか全員見る目ないわ 私はブスだけど性格はいいよ

    +3

    -2

  • 2196. 匿名 2019/06/16(日) 02:57:19 

    >>2174
    でも少しは言わないと、なんで実家?wってなりそうじゃない。
    親の調子が悪くて家にいないといけないとか少しは言わないと、、

    +1

    -0

  • 2197. 匿名 2019/06/16(日) 02:57:40 

    ブスは言い寄られることも言い寄ることも許されない

    +0

    -0

  • 2198. 匿名 2019/06/16(日) 02:57:45 

    >>2195
    このコメ性格出てるよ笑

    +1

    -0

  • 2199. 匿名 2019/06/16(日) 02:58:21 

    ヒステリーが嫌

    +2

    -0

  • 2200. 匿名 2019/06/16(日) 02:58:21 

    スペック悪くないのに自己評価めちゃくちゃ低い友人が未だにいないわ。寄ってきたとしてもDV男くらいだろうなぁ。親にどんな育てられ方したらあんなビクビクするようになるんだろ。

    +4

    -0

  • 2201. 匿名 2019/06/16(日) 02:58:32 

    >>2188
    ちょい可愛いなら
    生きていていい?

    +1

    -0

  • 2202. 匿名 2019/06/16(日) 02:58:46 

    既婚者と話したくない、私が結婚できないのは私のせいじゃない、マウントしないで

    +1

    -3

  • 2203. 匿名 2019/06/16(日) 02:59:05 

    よくガルちゃんで見る
    いいなと思った人がいたら気のあるそぶりを見せる
    そうしたら必ず相手の方から告白して来るって
    自分には異次元だわ
    気のあるそぶりじゃないけど、誰かが好きな人に私のこと話して避けられたことならあるけど

    +8

    -0

  • 2204. 匿名 2019/06/16(日) 02:59:12 

    婚活パーティーに行ってまで出会いとかそういうの全く思わないな

    +1

    -0

  • 2205. 匿名 2019/06/16(日) 02:59:13 

    >>2180
    好き嫌いはあるけどそれ以上の発展を望んでないんだよね。好き→ではどうすれば良いのか?ではなく好きだけで終わる。自分勝手な自己完結型というべきなのかな

    +2

    -0

  • 2206. 匿名 2019/06/16(日) 02:59:14 

    顔とか体型が云々ってより
    アニメ(声優?)好きな女性ってファッションが浮世離れしてる人が多いイメージ。
    眉毛すらボサボサのままロリータみたいなやつとか、悪い意味で中性的な女捨ててるファッションとか

    +1

    -2

  • 2207. 匿名 2019/06/16(日) 02:59:18 

    >>2178
    経験談すら跳ね除けちゃうやばい奴に恋人なんて出来ないよ。これはマジ。
    素直じゃない人って一番好かれない。

    +10

    -1

  • 2208. 匿名 2019/06/16(日) 02:59:46 

    >>2201
    駄目です ずるいです

    +3

    -2

  • 2209. 匿名 2019/06/16(日) 03:00:14 

    >>2190
    結構ブス多いじゃん。
    みんな生きてるじゃん。
    楽しそうだけど。

    +6

    -1

  • 2210. 匿名 2019/06/16(日) 03:00:54 

    >>2208
    コメがすでに可愛いな

    +3

    -0

  • 2211. 匿名 2019/06/16(日) 03:01:32 

    >>2206
    レッテル張りいかん。自分がモテないことに他人は関係ないよ。

    +2

    -0

  • 2212. 匿名 2019/06/16(日) 03:01:33 

    私以外のブスなんて見ないよ

    +0

    -0

  • 2213. 匿名 2019/06/16(日) 03:02:24 

    人の持ち物を羨んでばかりの人

    +2

    -1

  • 2214. 匿名 2019/06/16(日) 03:02:42 

    1度でいいから家族以外を好きになってみたい

    +6

    -0

  • 2215. 匿名 2019/06/16(日) 03:02:42 

    >>2210
    いいえ、ブスです 男の人いると怖くて話せないしもういいです

    +3

    -0

  • 2216. 匿名 2019/06/16(日) 03:02:52 

    ブスだから無駄と思わずに一般的に受ける髪型とメイク、ファッションにしてみると良い
    1人くらい声掛けてくれるよ

    +5

    -1

  • 2217. 匿名 2019/06/16(日) 03:02:54 

    私の場合、人間関係をうまく築けないのが問題かな?
    恋人の前に友達がいないから…

    好きな人ができたことはあったし
    本当に本当に大好きなのに
    その人が私を好きになると生理的に無理になって距離置いちゃう。

    もう恋愛も友達も諦めてる。

    +7

    -0

  • 2218. 匿名 2019/06/16(日) 03:03:47 

    がる民てわかったら男は寄り付かんだろうね。つか男も殆どはネット弁慶だからお互いさまか。

    +1

    -1

  • 2219. 匿名 2019/06/16(日) 03:04:09 

    >>2203
    いや、そぶりじゃなくてあれこれしてるんじゃないか?
    そぶりってそばにいて目線送るだけじゃないよ。
    言葉で、態度で、会話で。
    それはもう、全面的に好きです!アピールを。
    そこまでしたらこいつ絶対に俺のこと好きだな。
    と思わせて告白される、という流れ。
    ぜひ!

    +1

    -1

  • 2220. 匿名 2019/06/16(日) 03:04:24 

    経験談とかアドバイスしてる人がどんなスペックの旦那や彼氏なのか知りたい

    +3

    -1

  • 2221. 匿名 2019/06/16(日) 03:04:59 

    >>2220
    自分語り始まるぞ

    +0

    -1

  • 2222. 匿名 2019/06/16(日) 03:05:05 

    親が障害持ちだと、相手を利用しちゃいけないよとは教えないらしいね。可哀想。

    +0

    -0

  • 2223. 匿名 2019/06/16(日) 03:05:12 

    なんかおなかすいちゃったんだけども。

    +7

    -0

  • 2224. 匿名 2019/06/16(日) 03:05:21 

    学生時代どんなに周囲から嫌われててもブスブス言われてても、大人になったら結婚して子ども産んでる人いるよね
    むしろそういう人ほど結婚早い気がする、中には相手DVだった人もいるけど

    +4

    -0

  • 2225. 匿名 2019/06/16(日) 03:05:26 

    >>2220
    マウントするなと言っときながら人の彼氏や旦那は気になるの?

    +4

    -1

  • 2226. 匿名 2019/06/16(日) 03:05:49 

    >>2223
    きな粉くるみあるよ

    +4

    -1

  • 2227. 匿名 2019/06/16(日) 03:06:10 

    >>2223
    カップラ食べる?

    +3

    -1

  • 2228. 匿名 2019/06/16(日) 03:06:34 

    恋愛に消極的な人って興味がないだけじゃないの?それを周りが消極的で受け身だから出来ないんだ!当たり前!とか勝手に弱者カテゴライズして馬鹿にしちゃいかんでしょ。

    +0

    -0

  • 2229. 匿名 2019/06/16(日) 03:06:38 

    >>2225
    だって大した男が相手じゃない人にアドバイスされても意味ないし

    +1

    -1

  • 2230. 匿名 2019/06/16(日) 03:06:39 

    >>2223
    なんか食べたい酒のみたーい

    +2

    -0

  • 2231. 匿名 2019/06/16(日) 03:06:47 

    >>2223
    こんな時間に食べたら太るよ

    +2

    -0

  • 2232. 匿名 2019/06/16(日) 03:07:05 

    >>2212
    いやいやなかなかどうして
    います!

    +0

    -0

  • 2233. 匿名 2019/06/16(日) 03:07:44 

    >>2226
    えーーー
    大好きなんだけど!!!
    くらさい!

    +2

    -0

  • 2234. 匿名 2019/06/16(日) 03:07:52 

    >>2229 大した男ってどれくらいのスペックなのさ

    +0

    -0

  • 2235. 匿名 2019/06/16(日) 03:08:15 

    >>2231
    もう、朝ごはんと思えばいけるかな?

    +0

    -1

  • 2236. 匿名 2019/06/16(日) 03:08:18 

    >>2233
    いいよーこれ美味しいよねー

    +1

    -0

  • 2237. 匿名 2019/06/16(日) 03:08:19 

    性格。あとは、高望みし過ぎ。

    +1

    -1

  • 2238. 匿名 2019/06/16(日) 03:08:57 

    大概性格でしょ。問題は。

    +2

    -1

  • 2239. 匿名 2019/06/16(日) 03:09:30 

    >>2123 です
    皆さんコメントありがとうございます。
    おばちゃん様(すいません)、ありがとうございます。

    自分から自分のことペラペラ話さないですが、あまり相手に話さずに後でがっかりされるのも嫌ですし、聞かれたら素直に家の事情話すようにしてます。

    母との生活7年目なので、デートの時、昔ほど焦ってはいなくて、どっちかというと諦めモードじゃ無いですけど、正直に言っても相手引かなければ、ラッキーくらいの感じで話してます。でも確かに年齢のこともるのでがっついてるように思われてるのかも。

    後さっき書かなかったですけど、もし結婚できなかったら自分の将来自分で面倒見なきゃいけないと思って、数年前に自分で会社をはじめ、細々やってます。今は生活できてますがそれでも将来一人でいることを考えたら不安です。

    そういう話も聞かれたら言うのですが、(なるべく嘘はつきたくない)日本人の男性にとってはそういうのはウケがよく無いみたいで、「なんか、一人でどこでもやってけるタイプだねw」とか「色々、たくましいね」とか言われます。

    私が結婚したい理由の1番にあるのは子供が欲しいことです。もうギリギリか限りなくアウトに近いですが。泣




    +4

    -0

  • 2240. 匿名 2019/06/16(日) 03:09:40 

    どんな男が好きなの

    +0

    -0

  • 2241. 匿名 2019/06/16(日) 03:10:02 

    >>2235
    朝ごはんてw

    +2

    -0

  • 2242. 匿名 2019/06/16(日) 03:10:18 

    >>2229
    どんな職業でもケチつけそうだね〜

    +2

    -0

  • 2243. 匿名 2019/06/16(日) 03:10:25 

    私もおなかすいた。
    でもパサパサしたクッキーしかない。
    通販で買った訳あり割れクッキーってやつ。
    これ失敗したわー。

    +0

    -0

  • 2244. 匿名 2019/06/16(日) 03:10:54 

    >>2216
    そんなのしてるけど全く相手にされたことねーよ

    +0

    -0

  • 2245. 匿名 2019/06/16(日) 03:11:07 

    >>2215
    可愛い性格なのに。
    勿体無いよ!?

    +1

    -0

  • 2246. 匿名 2019/06/16(日) 03:11:14 

    >>2235
    もうずっと起きてるならいいと思うよ w

    +2

    -0

  • 2247. 匿名 2019/06/16(日) 03:11:48 

    >>2242
    うわー職業だけとか思ってるのがもう違うんだけど
    そんな人にアドバイスされたくないわ

    +0

    -0

  • 2248. 匿名 2019/06/16(日) 03:12:07 

    >>2236
    ありがとうございます(両手をだす)

    +2

    -0

  • 2249. 匿名 2019/06/16(日) 03:12:16 

    >>2243
    ステラおばさんのクッキーと交換してあげたい

    +2

    -0

  • 2250. 匿名 2019/06/16(日) 03:12:40 

    >>2246
    だよね。でも寝ちゃう。ぜったい。

    +1

    -0

  • 2251. 匿名 2019/06/16(日) 03:13:04 

    >>2224
    私もその嫌われていじめられてたブスだけど40代独身だよ
    やっぱり学年トップのドブスは余るね

    +0

    -0

  • 2252. 匿名 2019/06/16(日) 03:13:22 

    ステラおばさん参上。

    +2

    -0

  • 2253. 匿名 2019/06/16(日) 03:13:41 

    ババアやん

    +1

    -1

  • 2254. 匿名 2019/06/16(日) 03:13:55 

    素直になれよ。

    +4

    -2

  • 2255. 匿名 2019/06/16(日) 03:14:05 

    ありのままを受け入れてほしいからって始めから自分の欠点上げ連ねて相手を試すやつ。好かれる気ないだろって突っ込みたくなる。

    +15

    -0

  • 2256. 匿名 2019/06/16(日) 03:14:08 

    >>2248
    (*っ´∀`)っ"ドゾ
    半分こしよ

    +1

    -0

  • 2257. 匿名 2019/06/16(日) 03:14:37 

    >>2247
    じゃあスペックって?
    年収200万って書いたらその時点で大した男じゃないってなるんじゃない?
    性格がよくて優しいとかはスペックとは言わない。

    +1

    -1

  • 2258. 匿名 2019/06/16(日) 03:14:43 

    性欲がない人かな?
    性欲がある人は少なくとも需要はある…

    +2

    -2

  • 2259. 匿名 2019/06/16(日) 03:14:44 

    >>2219
    そんなことはわかってるよ
    でも私みたいなブスからされたらストーカーで訴えられるよ

    +0

    -1

  • 2260. 匿名 2019/06/16(日) 03:17:12 

    >>2257
    あなたは何をアドバイスしたくてこのトピにいるんですか?

    +3

    -2

  • 2261. 匿名 2019/06/16(日) 03:17:14 

    >>2251
    ドブスって言葉に力強さを感じた!

    +0

    -2

  • 2262. 匿名 2019/06/16(日) 03:18:34 

    >>321
    そうやってひとの容姿下げしたりガツガツwって性格馬鹿にしたりするところがもうね

    +0

    -1

  • 2263. 匿名 2019/06/16(日) 03:18:38 

    >>2260
    横やけど、そんなケンケンしたら良くないよ

    +1

    -2

  • 2264. 匿名 2019/06/16(日) 03:18:43 

    相手の話を聞くのは好きだし心を開いてくれたら嬉しいけど、
    自分の話をするのはあまり得意ではなくて心を開けない。

    育ちが悪い、とてつもない貧乏育ち、親が借金まみれ、兄はタトゥー入ってるなど

    知られたら嫌われそうで、友達すらいたことないや。

    +3

    -1

  • 2265. 匿名 2019/06/16(日) 03:19:54 

    >>2260
    そうやって都合が悪くなると話のすり替えて理屈で返そうとするところ、男に嫌われると思うよ!
    っていうアドバイス!

    +1

    -2

  • 2266. 匿名 2019/06/16(日) 03:20:21 

    >>2245
    今さらどういう風にしたらいいのかわかんないですし 友達がいればそれでいいのです

    +2

    -1

  • 2267. 匿名 2019/06/16(日) 03:20:33 

    >>2263
    吹いた w ツンケンな w w w

    +3

    -2

  • 2268. 匿名 2019/06/16(日) 03:20:58 

    >>2265
    ああやっぱり、そんなコメしかしない人ね

    +0

    -2

  • 2269. 匿名 2019/06/16(日) 03:21:32 

    >>2268
    ほらねっ!

    +1

    -1

  • 2270. 匿名 2019/06/16(日) 03:21:40 

    >>2256
    かわいい

    +0

    -0

  • 2271. 匿名 2019/06/16(日) 03:21:53 

    結婚できるブスってブスじゃないよな。誤魔化しが利くレベルのブスがガチブスに「性格が明るければ大丈夫だよー」とか言ってくんのほんとやめれ。

    +2

    -0

  • 2272. 匿名 2019/06/16(日) 03:22:24 

    >>2267
    えっ/// 喧々て言わん? 口やかましいとかそういう意味のつもりだったんだけど…

    +2

    -3

  • 2274. 匿名 2019/06/16(日) 03:22:33 

    >>2259
    そんなことないと思うけどな…
    もしそういうこと思う人なら初めから好きにならない
    というかいろんな人がいるから絶対にない、とか
    絶対にそうだって決めつけちゃうのはさみしい。
    全て叶うわけじゃないけど好きな人にはわかってもらいたい
    その人が素敵な人だから私はこんなに好きなんだと。
    納得いくまで私はやり続ける。頭を使ってとにかく行動。
    それでもうこれ以上進めないというときやっと諦められる、とおもう。

    +1

    -0

  • 2275. 匿名 2019/06/16(日) 03:22:33 

    ケンケンしないで〜
    いない歴=年齢の原因【容姿以外】

    +4

    -0

  • 2276. 匿名 2019/06/16(日) 03:23:14 

    >>2273
    てめえ

    +5

    -0

  • 2277. 匿名 2019/06/16(日) 03:23:34 

    >>2273
    ネット警察にあげときました

    +6

    -0

  • 2278. 匿名 2019/06/16(日) 03:23:36 

    臭いと素性が無理だったよ、あ○○ろくん

    +0

    -0

  • 2279. 匿名 2019/06/16(日) 03:24:51 

    >>2268
    的確なアドバイスもらえてよかったやん

    +1

    -0

  • 2280. 匿名 2019/06/16(日) 03:25:12 

    岩井志麻子先生のありがたいお言葉
    いない歴=年齢の原因【容姿以外】

    +3

    -0

  • 2281. 匿名 2019/06/16(日) 03:25:47 

    >>2266
    そうだよね。しつこくてごめんね!
    でもいつかね。

    +0

    -0

  • 2282. 匿名 2019/06/16(日) 03:25:50 

    >>2275
    やめてw
    そうか、喧々言わないでーなら良かったんか、自分でも笑えてきた

    +2

    -0

  • 2283. 匿名 2019/06/16(日) 03:26:22 

    >>2276
    wwwwww
    一言w

    +4

    -0

  • 2284. 匿名 2019/06/16(日) 03:26:41 

    もういいや
    死ねばいいよね

    +1

    -6

  • 2285. 匿名 2019/06/16(日) 03:27:20 

    サイバーポリスに通報しといたよ
    ガルは本当に警察来てるよ

    +6

    -0

  • 2286. 匿名 2019/06/16(日) 03:27:25 

    >>2281
    いいえ 相手してくださってありがとうございます いつかそういう時がくればいいなとは思っています 思うだけですけれど

    +1

    -0

  • 2287. 匿名 2019/06/16(日) 03:27:47 

    >>2284
    あかん!!!!!

    +0

    -0

  • 2288. 匿名 2019/06/16(日) 03:28:49 

    ちんけなブツさらしやがって

    +2

    -0

  • 2289. 匿名 2019/06/16(日) 03:29:24 

    >>2284
    よくないぞー

    +3

    -0

  • 2290. 匿名 2019/06/16(日) 03:30:48 

    変な画像きちゃったからもう寝ようかなと。
    みんなおやすみなさい〜

    きなこくるみありがとう〜

    +4

    -0

  • 2291. 匿名 2019/06/16(日) 03:31:30 

    管理人さん>>2273を削除してアク禁にしてください
    警察に通報も!

    +7

    -0

  • 2292. 匿名 2019/06/16(日) 03:33:03 

    >>2290
    わたしも寝ますー
    また用意しとくよー
    ŧ‹”ŧ‹” (๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ
    おやすみー

    +3

    -0

  • 2293. 匿名 2019/06/16(日) 03:34:04 

    >>2
    アラフォーのアルバイトの元友がコレ。
    バイトってだけでも相当ヤバいし、実家暮らしなのに男性に求める理想の高さは桁外れだった。
    ちなみに元友の容姿はデブ。相手にはテレビで見るようなモデルを希望してた。思うに、自分の事を棚上げ(本人的には自分の事を特別な存在だと思ってそう)して相手にはこうあるべきだって要求しまくるのがダメだと思う。その前にみな避けると思うけど。

    +1

    -1

  • 2294. 匿名 2019/06/16(日) 03:34:58 

    チンに見慣れてない人達が一気に消えたね笑笑

    +3

    -3

  • 2295. 匿名 2019/06/16(日) 03:35:21 

    常に受け身で何かが起こるのを待っているから。
    漫画みたいに相手から興味示される展開なんてほぼ0。モテる人とかチャンスを物にできてる人ってめちゃくちゃ積極的で行動力がある

    +1

    -0

  • 2296. 匿名 2019/06/16(日) 03:35:50 

    こないだ養老孟司が言ってたけど、人間以外の生き物たとえば猫とか犬は「人間」を種類と考えるのではなく個別の生き物としてとらえるらしい。例えば「お母さん」という生物、「お父さん」という別の生き物みたいな。 
    自分や社会が勝手に決めた決めた尺度(容姿、喋り方、職業etc)で分類するのは人間だけなんだよ。 だから犬猫は恋愛で悩んだりしない。
    30代で公務員だけど禿げてるからNGとか、大学生で趣味がオタクっぽいから合わないとか
    恋愛下手は人は勝手に分類しちゃうんだよね。 それぞれが全く別の生き物って考えられないから。
    人それぞれにダメな部分といい部分があって、初対面でダメな部分に見えてたものが愛おしくなることだってあるのに。頭ごなしにNG出してしまう。
    まだ未経験ってことは練習不足、経験不足ってこと。自分の判断が間違ってるかも?と考える謙虚な気持ちが一番足りてないんだとおもう。


    +10

    -3

  • 2297. 匿名 2019/06/16(日) 03:37:18 

    >>2294 さっきの小さ過ぎて気持ち悪くない?

    +5

    -2

  • 2298. 匿名 2019/06/16(日) 03:38:05 

    チン晒したやつ、いない歴年齢の乙女が集まってると思ってポロンしてみたかったのかね。ここにゃおばちゃんしかいないと思うが。

    +3

    -0

  • 2299. 匿名 2019/06/16(日) 03:39:09 

    >>2297
    うちの子供のより小さいわ

    +3

    -3

  • 2300. 匿名 2019/06/16(日) 03:41:07 

    いない歴=年齢の原因を述べてるのを見てて、なんか分かる気がした。
    文章自体が負のオーラに満ちてる。。

    女子は、明るくて愛嬌があって前向きなら、若い一定時期に必ずモテ期が来ると思う。
    周り見てたらそう。

    +4

    -3

  • 2301. 匿名 2019/06/16(日) 03:41:36 

    >>2299
    く…wwwwwwww
    ごめん思わず草生やしちゃった

    +2

    -2

  • 2302. 匿名 2019/06/16(日) 03:42:24 

    >>2299
    トピズレのトピに居座ってゴミに触るなよ
    図々しい

    +2

    -5

  • 2303. 匿名 2019/06/16(日) 03:42:42 

    >>2294
    見慣れてるの問題じゃねーよ

    +2

    -1

  • 2304. 匿名 2019/06/16(日) 03:42:48 

    ちんこで既婚BBAだけ残って喜んでんの草

    +3

    -3

  • 2305. 匿名 2019/06/16(日) 03:43:06 

    >>2302
    横だけどごめん 帰るね

    +1

    -3

  • 2306. 匿名 2019/06/16(日) 03:43:50 

    >>2296
    こんな時間によく長々かけるなぁ
    スゲ

    +1

    -0

  • 2307. 匿名 2019/06/16(日) 03:44:16 

    私容姿はたぶん可愛い方だけど
    引きこもりだから彼氏いたことないよ
    欲しいと思ったこともないし

    +2

    -2

  • 2308. 匿名 2019/06/16(日) 03:44:32 

    >>2304
    お前は喪婆?

    +1

    -2

  • 2309. 匿名 2019/06/16(日) 03:45:17 

    いない歴=年齢の人、私の回りの話しですがなんだか幼稚な人です。年齢重ねる毎に人として成長してこなかったんだなという人。話しても教養のない人だなぁと感じる人。そういう人はネットしかしないで何でもわかった気になっている頭でっかちな人。勉強をしない人。本も読まない人。私の回りでは漏れなくこういう人です。

    +4

    -6

  • 2310. 匿名 2019/06/16(日) 03:45:26 

    チンケだね

    +2

    -2

  • 2311. 匿名 2019/06/16(日) 03:46:47 

    >>2309
    悪口言うあなたはどうなの?
    トピズレしてまで
    やっぱり図々しいね

    +2

    -1

  • 2312. 匿名 2019/06/16(日) 03:47:45 

    負のオーラっつーか自分を出さないもったいない人が残っちゃうんじゃない?
    明るいとかよく笑うとか人ってわかりやすいポイントに惹かれるから。私は陽キャなら良いとは思わんよ。

    +2

    -1

  • 2313. 匿名 2019/06/16(日) 03:49:02 

    そもそも男はブスがどんな性格してようが見てないよ

    +1

    -1

  • 2314. 匿名 2019/06/16(日) 03:49:51 

    男は女の容姿しか見てないよ

    +3

    -3

  • 2315. 匿名 2019/06/16(日) 03:51:20 

    >>2296
    いいこというなぁ!大変成熟した考えだと思うよ!軽々しくスペックがどうのというヤカラにツメアカ飲ましたってほしいわ

    +3

    -3

  • 2316. 匿名 2019/06/16(日) 03:51:24 

    そーだねー男はバカだもんねー

    +1

    -1

  • 2317. 匿名 2019/06/16(日) 03:52:01 

    >>2311
    受け止めなよ。

    +1

    -3

  • 2318. 匿名 2019/06/16(日) 03:52:54 

    久しぶりにこの画像貼るわ
    いない歴=年齢の原因【容姿以外】

    +9

    -0

  • 2319. 匿名 2019/06/16(日) 03:53:35 

    >>2302
    図々しいの使い方ちがうよ

    +2

    -1

  • 2320. 匿名 2019/06/16(日) 03:54:18 

    小さくないよ。
    いない歴=年齢の原因【容姿以外】

    +0

    -7

  • 2321. 匿名 2019/06/16(日) 03:55:24 

    変な奴湧いてきたね4時だからもう寝よう

    +2

    -1

  • 2322. 匿名 2019/06/16(日) 03:56:19 

    >>2319
    違ってないよ
    トピに該当もしないのに居座ってる既婚ババアは図々しいだろ

    +2

    -2

  • 2323. 匿名 2019/06/16(日) 03:57:21 

    >>2309
    ブーメランっぽい人だね
    あなたが教養のある人だとは思えない

    +3

    -3

  • 2324. 匿名 2019/06/16(日) 03:57:24 

    >>2311
    どうとは?結婚5年の32歳。子供もいます。どこがどうトピズレ?どこが図々しい?私の回りの事実を書いただけだけど?

    +1

    -5

  • 2325. 匿名 2019/06/16(日) 04:00:04 

    >>2322
    該当してないとコメしちゃいけないの?

    +0

    -2

  • 2326. 匿名 2019/06/16(日) 04:00:08 

    >>2324
    横だけど>>1読みなよ
    トピ主は同じくいない歴の人に質問してるんだよ

    +2

    -2

  • 2327. 匿名 2019/06/16(日) 04:01:00 

    >>2325
    コメするのは勝手だけどマイナス貰ったり叩かれても文句言わないことだね

    +0

    -1

  • 2328. 匿名 2019/06/16(日) 04:01:32 

    変態と既婚ババアしかいないトピになったね
    寝よ

    +3

    -1

  • 2329. 匿名 2019/06/16(日) 04:01:54 

    居座るってねぇ、ネットなんだから何見ようが勝手じゃん w ただ一番上のトピだったから開いたみただけよ w

    +2

    -5

  • 2330. 匿名 2019/06/16(日) 04:02:51 

    >>2327
    言ってませ〜〜〜ん

    +1

    -5

  • 2331. 匿名 2019/06/16(日) 04:04:18 

    >>2326
    あ、本当ですね。寝起きだからボーっとして読み飛ばしちゃったみたいです。私には関係ない話でした、余計な事を言ってごめんなさい。

    +1

    -4

  • 2332. 匿名 2019/06/16(日) 04:05:26 

    何で既婚者って独身のトピが好きなんだろうね
    私は既婚者のトピなんて興味ないから開かないけど

    +4

    -2

  • 2333. 匿名 2019/06/16(日) 04:06:32 

    >>2331
    何キレてんの
    寝なよ

    +0

    -2

  • 2334. 匿名 2019/06/16(日) 04:07:09 

    >>2332
    独身も既婚者のトピで暴れてるけどね。

    +2

    -1

  • 2335. 匿名 2019/06/16(日) 04:07:47 

    そもそも超インドアでSNS系もやらない。やっぱり積極的に色んなとこ行くとかしないとね

    +2

    -1

  • 2336. 匿名 2019/06/16(日) 04:08:00 

    やりとりのレベルが急に低くなったけど既婚BBAのせいなの?

    +2

    -1

  • 2337. 匿名 2019/06/16(日) 04:08:01 

    >>2332
    自分が通った道の人は気になるんじゃない。
    未婚でもこの先どうなるのか興味がある人は既婚者のトピ開くと思うよ。
    見るの自体は自由じゃん。
    マウント取るのはウザいけど。

    +2

    -2

  • 2338. 匿名 2019/06/16(日) 04:08:31 

    >>2332
    彼氏いない歴=年齢 の人がどんな人なのかってただの興味本位で覗いただけだよ

    +1

    -5

  • 2339. 匿名 2019/06/16(日) 04:09:54 

    >>2336
    独身BBAじゃないかな?

    +1

    -4

  • 2340. 匿名 2019/06/16(日) 04:11:19 

    興味本位おばさんが1人でなんか言ってる

    +1

    -1

  • 2341. 匿名 2019/06/16(日) 04:11:28 

    >>2336
    序盤からレベル低いでしょ

    +2

    -2

  • 2342. 匿名 2019/06/16(日) 04:11:59 

    興味本位おばさんwww

    +0

    -2

  • 2343. 匿名 2019/06/16(日) 04:12:20 

    彼氏できるといいね! w

    +2

    -3

  • 2344. 匿名 2019/06/16(日) 04:12:32 

    >>2341
    それは言えてる。

    +2

    -2

  • 2345. 匿名 2019/06/16(日) 04:13:10 

    確かに職場とかの出会いもある職種だし紹介されたりもあるけど男として見れないんだよね。理想が高いからなのかな?
    女友達と同じように接してしまうし男出されたら友達じゃないの?って引いてしまって連絡シカトしちゃうんだよね。

    +0

    -5

  • 2346. 匿名 2019/06/16(日) 04:13:46 

    >>2294
    付き合ったことないのに見慣れてるの?
    経験はある人?

    +2

    -2

  • 2347. 匿名 2019/06/16(日) 04:14:14 

    >>2346
    おっさん消えろ

    +2

    -2

  • 2348. 匿名 2019/06/16(日) 04:14:30 

    太ってる女性が好きな人もいるし、ブス専とまでいかなくても相手の容姿をさほど気にしない男性だっているよ。病気があっても受け入れる心の広い人もいるし、年の差があっても家族に問題あっても…同じような境遇の人にとっては許容できるもんなんだよ。

    でもぜったいぜったい無理なのは性格の悪い人 デブ専いても、いじわる専とかひねくれ専とかいる?

    もし恋愛経験一度もないなら、間違いなく性格に難ありだと思う。
    そこに目を向けないでブスだからデブだから~で逃げるから治らない。


    +7

    -2

  • 2349. 匿名 2019/06/16(日) 04:14:51 

    彼氏できない人って割と面食いだよね。

    +6

    -0

  • 2350. 匿名 2019/06/16(日) 04:16:17 

    少なくともここにいたら性格歪むだけだし真剣に悩んでる人は出会いの場に行こうね

    +2

    -1

  • 2351. 匿名 2019/06/16(日) 04:16:53 

    どこからがおばさんでバカにしてるのかしらないけど、誰もがいずれ30代40代になるんだよ?
    なんでもおばさんってバカにするのはちがうでしょ。

    +6

    -1

  • 2352. 匿名 2019/06/16(日) 04:17:32 

    オチチンチンにありつけないブサイクオンww哀れ\( ˆoˆ )/

    +0

    -8

  • 2353. 匿名 2019/06/16(日) 04:17:38 

    >>2348
    性格悪いってか、可愛げがまったくない人はキツイよね。男から見て。

    +5

    -0

  • 2354. 匿名 2019/06/16(日) 04:17:39 

    おばさん言われたくらいでカッカしなさんな

    +0

    -1

  • 2355. 匿名 2019/06/16(日) 04:17:53 

    おばさんって言われて怒り出すとかほんとトピズレ

    +1

    -1

  • 2356. 匿名 2019/06/16(日) 04:17:55 

    >>2352
    おめーは?

    +0

    -2

  • 2357. 匿名 2019/06/16(日) 04:18:31 

    既婚BBAって書いてる人ももれなくおばさんでしょ。

    +2

    -1

  • 2358. 匿名 2019/06/16(日) 04:18:41 

    >>2355
    これもトピずれだからね

    +0

    -0

  • 2359. 匿名 2019/06/16(日) 04:19:28 

    嫌な画像貼って頑張って話を逸らしても無駄だよ
    この時間だから出来た気になってるだろうけど、明日の朝には元通り宮迫と亮の話に戻るよ

    +0

    -3

  • 2360. 匿名 2019/06/16(日) 04:19:29 

    行き遅れのトピなんだからBBAがいてもいいじゃん

    +4

    -0

  • 2361. 匿名 2019/06/16(日) 04:19:55 

    >>2348そのとおり!まちがっちゃいないよ。

    +1

    -0

  • 2362. 匿名 2019/06/16(日) 04:20:01 

    食べまくれ
    いない歴=年齢の原因【容姿以外】

    +2

    -2

  • 2363. 匿名 2019/06/16(日) 04:20:05 

    既婚BBAほんとしつこく居座るね

    +2

    -2

  • 2364. 匿名 2019/06/16(日) 04:20:35 

    付き合ったことないおばさんの悲壮感。
    30以上は笑えない。どうにかしなよ。

    +3

    -2

  • 2365. 匿名 2019/06/16(日) 04:22:15 

    >>2363
    そんなこと言ってるからダメなんだよ

    +2

    -1

  • 2366. 匿名 2019/06/16(日) 04:22:43 

    >>2362
    この人付き合ったことあるんかな

    +2

    -0

  • 2367. 匿名 2019/06/16(日) 04:22:51 

    >>2365
    既婚BBAまだいるの?

    +1

    -2

  • 2368. 匿名 2019/06/16(日) 04:22:56 

    めちゃめちゃ荒れてる…

    +1

    -0

  • 2369. 匿名 2019/06/16(日) 04:23:02 

    年齢=彼氏いないアラフォーの知り合いいるけど。すっぴんブスで性格悪いもんな。本人は自分をブスとも性格が悪いとも思っていないからたちが悪い。痩せてることとおしゃれに命かけてる。
    いつも他人の悪口ばかり。異性、同性関わらず顔、体型、ファッション、持ち物全てをネチネチ批判してる。まず自分を省みればいいのに。

    +8

    -1

  • 2370. 匿名 2019/06/16(日) 04:23:26 

    既婚BBAが早朝までここに居座る理由なに?旦那に相手してもらえなかったん?

    +1

    -2

  • 2371. 匿名 2019/06/16(日) 04:23:33 

    おまえの顔www
    いない歴=年齢の原因【容姿以外】

    +0

    -1

  • 2372. 匿名 2019/06/16(日) 04:24:11 

    >>2367
    付き合ったこともないのを恥じろよ。
    アラフォー女

    +2

    -1

  • 2373. 匿名 2019/06/16(日) 04:25:34 

    >>2372
    既婚BBA怒りのコメwww

    +3

    -0

  • 2374. 匿名 2019/06/16(日) 04:25:41 

    >>2370
    誰からも相手にされてないの?

    +2

    -1

  • 2375. 匿名 2019/06/16(日) 04:25:47 

    >>2370
    僻みが滲み出ててつらいよ w

    +2

    -1

  • 2376. 匿名 2019/06/16(日) 04:26:04 

    あたし可愛く生まれてきてよかった!クソババアに意地悪もいっぱいされたけど!友達もいっぱいいるし!元気に生きてく!

    +3

    -1

  • 2377. 匿名 2019/06/16(日) 04:26:22 

    >>2373
    独り相撲w
    キスしたことある?

    +1

    -1

  • 2378. 匿名 2019/06/16(日) 04:26:51 

    >>2376
    彼氏できると良いね

    +0

    -1

  • 2379. 匿名 2019/06/16(日) 04:27:18 

    こんなトピでしかマウンティング出来ない既婚BBAにはなりたくなーい

    +3

    -2

  • 2380. 匿名 2019/06/16(日) 04:27:27 

    >>2376
    彼氏きっとできるよ、どんまい!

    +3

    -1

  • 2381. 匿名 2019/06/16(日) 04:27:38 

    >>2378
    がんばるよ!!!

    +2

    -0

  • 2382. 匿名 2019/06/16(日) 04:27:59 

    >>2379
    まあがんばれ w

    +0

    -1

  • 2383. 匿名 2019/06/16(日) 04:28:17 

    >>2380
    うん!好きな人いるから頑張ってみる!!

    +2

    -0

  • 2384. 匿名 2019/06/16(日) 04:28:36 

    >>2379
    なる日も来ないってw
    付き合ったこともないんでしょ?
    まず自分の需要があるか見つめなおしなよ。

    +2

    -1

  • 2385. 匿名 2019/06/16(日) 04:29:08 

    >>2376
    見込みあり

    +0

    -0

  • 2386. 匿名 2019/06/16(日) 04:29:26 

    >>2379
    既婚になりたくてもなれない人だ

    +2

    -1

  • 2387. 匿名 2019/06/16(日) 04:29:58 

    恋人が居たことが無いからこそ欲しいとも思わなくて居ないだけっていうのはあるよ
    居たことがあると寂しいとかそろそろ恋人欲しいとか思うけど、居ないのが当たり前だと面倒かも知れないことを始めようってならない

    +5

    -0

  • 2388. 匿名 2019/06/16(日) 04:30:24 

    性格だけで言ったら離婚者のほうが悪いよね
    あれはヤバいの多いから
    仮面夫婦も同じく思いやりがない人間が多い

    +4

    -2

  • 2389. 匿名 2019/06/16(日) 04:30:32 

    >>2385
    ありがとー!!職場の年上の人が好きなんですが、どうしたらいいですか?映画とか誘ってもいいですか?

    +1

    -0

  • 2390. 匿名 2019/06/16(日) 04:31:32 

    大概25までには彼氏できるよ。頑張れ!
    それ以上はサンプルないけど。

    +2

    -2

  • 2391. 匿名 2019/06/16(日) 04:32:03 

    >>2388
    ごめん、負け惜しみにしか聞こえない

    +1

    -2

  • 2392. 匿名 2019/06/16(日) 04:33:17 

    既婚BBA達ここでストレス発散してるのほんと草

    +6

    -1

  • 2393. 匿名 2019/06/16(日) 04:33:54 

    >>2389
    急に誘われても、えっ!てなるかも知らないから会話するタイミング増やして、距離縮めてみては?
    もし既に会話してて映画の話もしてたら誘うのもアリだけど。一回断られたら手を出し辛いよね。

    +3

    -0

  • 2394. 匿名 2019/06/16(日) 04:34:21 

    >>2392
    ほんと草なら寝ろや

    +2

    -1

  • 2395. 匿名 2019/06/16(日) 04:35:06 

    >>2394
    既婚BBA達が暴れてるの見るの楽しいからまだ寝れないわ

    +2

    -2

  • 2396. 匿名 2019/06/16(日) 04:35:11 

    容姿にコンプレックスの人は仕方ない。何も言えません。しかしその他の理由でいない歴=年齢って深刻だね?だれからも必要とされてないんだよ?正直マウントしちゃうわ…なんかゴメン

    +2

    -6

  • 2397. 匿名 2019/06/16(日) 04:36:18 

    高齢喪女おばさんが延々と管巻いてるのはこのトピですか。

    +2

    -3

  • 2398. 匿名 2019/06/16(日) 04:36:46 

    >>2395
    早く寝ないとお肌に悪いよー
    まだこれから彼氏見つけなきゃいけないんだから w

    +2

    -1

  • 2399. 匿名 2019/06/16(日) 04:36:52 

    >>2395
    見込みゼロ

    +1

    -1

  • 2400. 匿名 2019/06/16(日) 04:37:59 

    阿佐ヶ谷姉妹系?

    +2

    -1

  • 2401. 匿名 2019/06/16(日) 04:38:08 

    >>2399
    あなたも

    +0

    -0

  • 2402. 匿名 2019/06/16(日) 04:38:14 

    ツンデレ
    漫画の世界だけだと思う。ツンデレでもモテるのは。
    現実はデレデレがモテる。男はわかりやすい女が好き。

    +3

    -0

  • 2403. 匿名 2019/06/16(日) 04:38:38 

    >>2393
    なるほど!映画の話はしたことないんでいきなり誘うのはやめておきますね!仕事の話はよくするけどプライベートのこと聞きづらくて。皆さんどうやって男の人と会話してるんでしょう?相手のことは和菓子が好きってことくらいしか知らないです!

    +0

    -2

  • 2404. 匿名 2019/06/16(日) 04:40:27 

    とにかく会話が成り立たない・続かない
    一緒に居たいと思えない・つまらない
    怒ったり気に入らないを態度や言葉に出す。
    関わる人に理想が高く相手への要求が多い。
    異性=恋愛対象に見てる。恋愛対象にならない人には見下した態度で、恋愛対象になる人へは緊張してる。
    常識や価値観が若干ズレてる。

    +8

    -0

  • 2405. 匿名 2019/06/16(日) 04:44:57 

    >>2395
    もうさ、いない時点で負けてるんだからさ。自分は難有りでどうしよもないって勇気をもって受け入れなよ。そして心入れ換えな?そうすればいつか彼氏できるよ、わかんないけど。いた方が幸せに決まってるじゃん

    +3

    -7

  • 2406. 匿名 2019/06/16(日) 04:45:09 

    このスレ見れば分かるけど、人にすぐ突っかかってくるし、自分が絶対正しいと思い込みが激しいし、被害妄想が強いからちょっとした事を悪くとらえてすぐ「は?!」と思って攻撃的に言ってくる。
    ケンカしたくて人と関わってます?と思うけど、本人は『世直ししてあげている正義感』をもってるし、『私が好かれないんじゃなくて、私が好きにならないだけ!』とか言う。w

    +9

    -1

  • 2407. 匿名 2019/06/16(日) 04:47:23 

    同じ部署に45くらいのバージンらしきおばさん居る。仕事中はイライラしまくってめちゃくちゃヒスだけど、飲み会の時はブリブリしてる。怖い。
    女かわからない短髪。
    周りはすごい気を遣う。
    妖精どころか妖怪。触れるな危険だよ。

    +9

    -1

  • 2408. 匿名 2019/06/16(日) 04:47:51 

    >>2406
    それここにいる既婚者もでしょ
    トピズレのトピに来る方が悪いのにアドバイスに反論されたら粘着してキレるとか

    +2

    -2

  • 2409. 匿名 2019/06/16(日) 04:48:20 

    >>2404
    的確でいいね👍

    +2

    -0

  • 2410. 匿名 2019/06/16(日) 04:49:20 

    親。デートするだけでふしだらって言ったり変態扱い。
    自分はバツ3のくせに。

    +2

    -0

  • 2411. 匿名 2019/06/16(日) 04:49:45 

    >>2406
    そのとおり!いいね

    +0

    -0

  • 2412. 匿名 2019/06/16(日) 04:49:58 

    >>2405
    勝ち負けとかあるのでしょうか?いた方がいいはあなたの価値観ですね。

    +3

    -0

  • 2413. 匿名 2019/06/16(日) 04:50:19 

    まーでも大概発狂するのが発端だよね。
    スルースキルないから。覗きに来る人なんか排除できないからほっとくしかない。

    +0

    -1

  • 2414. 匿名 2019/06/16(日) 04:50:25 

    >>2405
    どんどんコメして来てwww
    喪女にしかマウント取れない既婚BBAの惨めさと頭の悪さが炙り出させて楽しい!

    +5

    -2

  • 2415. 匿名 2019/06/16(日) 04:50:37 

    あなたのツラ見てると吐き気するとか言っちゃうから恋愛できないんじゃないかな

    +1

    -1

  • 2416. 匿名 2019/06/16(日) 04:52:26 

    容姿が良ければ男の方から来る
    容姿が良くないのなら自分から行かなきゃいけないが、魅力的な男にはほぼ女がいる

    +5

    -0

  • 2417. 匿名 2019/06/16(日) 04:53:57 

    モテないブスは積極的に出ろとかあざとくてもチャンスを生かせ!とか言われてるのに
    実際に努力すると>>2407こんな風にキモイとか言われるんだよね

    +4

    -0

  • 2418. 匿名 2019/06/16(日) 04:54:03 

    >>2414
    草生やしちゃって。
    そんなの楽しいって言ってたらやばいって。
    今笑ってんの?
    そういうのが見苦しいの、やめなよ。
    素直になりなよってこと、言ってるじゃん。
    だからダメなんだよ。

    +1

    -2

  • 2419. 匿名 2019/06/16(日) 04:54:55 

    >>2412
    いた方がいいは人類の本能だよ。この感覚がわからないって本気で思ってるならあなたの脳は誤作動状態です。生物として欠陥です。

    +4

    -1

  • 2420. 匿名 2019/06/16(日) 04:55:55 

    >>2412
    横ですが、ひとりで生きるの寂しくないですか?親だって夫婦だし先に死んじゃうし、たとえ今急がなくても生涯気負わずに一緒にいられるパートナーがいることは良いことと思いませんか

    +2

    -2

  • 2421. 匿名 2019/06/16(日) 04:57:32 

    21歳
    かわいいと言ってくれた人もいた、
    ご飯に誘ってくれる人もいる、
    でも友達以上に男として考えるとなぜか無理かも、、と思ってしまう。
    毎度これだから彼氏一生できない
    同じような人いませんか?

    +7

    -1

  • 2422. 匿名 2019/06/16(日) 04:57:40 

    結婚は分からないけど…恋はした方が楽しいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬彼氏と過ごす時間って幸せですよ。
    女性として‪よかったなった思える瞬間です♡

    +6

    -2

  • 2423. 匿名 2019/06/16(日) 04:59:12 

    生涯一緒にいたいとかまず思わないわ
    3日一緒にいたら発狂しそう

    +2

    -2

  • 2424. 匿名 2019/06/16(日) 04:59:22 

    彼氏ほしいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    +1

    -0

  • 2425. 匿名 2019/06/16(日) 05:00:26 

    >>2423
    発狂ですか カウンセリングおすすめします

    +2

    -3

  • 2426. 匿名 2019/06/16(日) 05:00:57 

    >>2424
    焦らずにがんばろー!

    +3

    -0

  • 2427. 匿名 2019/06/16(日) 05:02:10 

    自分と同レベルの男性とくっつくしかないのになぜか見下している

    +5

    -1

  • 2428. 匿名 2019/06/16(日) 05:02:11 

    >>2420
    そうですが、できないものは仕方がない
    容姿で避けられてるのにどうしろと
    整形もしたけどブスだよ
    ブスでも愛嬌があれば可愛く見えるのはブサカワと言われるタイプだけ
    私みたいなキモブスは笑った顔もキモいから

    +1

    -1

  • 2429. 匿名 2019/06/16(日) 05:02:49 

    >>2427
    同レベルの男もブスなんか嫌いなんだけどね

    +3

    -0

  • 2430. 匿名 2019/06/16(日) 05:03:46 

    >>2422
    できないんだよ
    したくてもブスだから

    +1

    -2

  • 2431. 匿名 2019/06/16(日) 05:04:32 

    彼氏が死んだらどうしよう…どうしよう…どうしよう…むしろ死ねとなってしまって彼氏を作るのが怖いです

    +0

    -2

  • 2432. 匿名 2019/06/16(日) 05:04:38 

    >>2391
    えーっと、既婚者なので公平にジャッジしてみました

    +0

    -3

  • 2433. 匿名 2019/06/16(日) 05:05:19 

    煽ってる人なんか哀れ…

    +5

    -0

  • 2434. 匿名 2019/06/16(日) 05:05:39 

    クラスや職場に居る人で思うのは人の粗捜しが癖付いて人の悪口・噂話・批判・苦労話とかネガティブな話題しか出来ない人はまず彼氏居なかったね。空気よんだり、場を明るくなごませたりって一切考えない人し、
    そういう人は異性と関わる人=尻軽とか、異性と話す人=男好き、愛嬌ある人=バカみたいって、安易に決めつけたり偏見が強い。

    +8

    -0

  • 2435. 匿名 2019/06/16(日) 05:05:50 

    ながーい歴史の中でずっと命が繋がれてきていまの皆が生まれて来たのに。おばあちゃんもお母さんも自分の娘には幸せになってほしいと願って生んでくれたのに…ここにいるいない歴の連中ときたら中身すっからかんやな。命つなぐ当たり前のことができないのに既婚者馬鹿にするんだから、自分のダメさもわからんのだから(笑)

    +3

    -5

  • 2436. 匿名 2019/06/16(日) 05:06:07 

    >>2419
    そうなんですね〜。感覚がわからないとは一言も言っていないのですが…人間としての欠如なんて酷い言葉よく言えますね。そして、質問には答えないという…。

    +5

    -0

  • 2437. 匿名 2019/06/16(日) 05:06:31 

    既婚者で子ナシ馬鹿にしてんの?

    +5

    -0

  • 2438. 匿名 2019/06/16(日) 05:06:51 

    好きな人から好かれないー
    緊張しちゃうしねー

    +1

    -0

  • 2439. 匿名 2019/06/16(日) 05:07:25 

    >>2421
    もう少し大人になれば許容範囲も広がるからあなたも付き合えるようになるでしょう

    +2

    -1

  • 2440. 匿名 2019/06/16(日) 05:07:32 

    >>2432
    性格やばいのなんて既婚でも離婚した人でも未婚でも関係ないって。
    ただ、いない歴=年齢は深刻だと思う。
    性格関係なく絶対何かあるわけだよ。

    +2

    -3

  • 2441. 匿名 2019/06/16(日) 05:08:38 

    いつか探偵ナイトスクープに出てた依頼者
    試験会場で出会った男性に告白するという依頼
    ああいうタイプはなかなか縁なさそう
    告白するのにダサいサテンのボタンシャツにパンツ
    ほぼスッピンに四角い変なメガネで色気ゼロ
    もちろんお断りされてた
    私が男でもあの子を抱けと言われたら無理かも
    ありのままを見てもらわないと意味がないとか、オシャレをしたらヤリ目が寄って来ると思ってるタイプなのかな?

    +4

    -0

  • 2442. 匿名 2019/06/16(日) 05:10:28 

    >>2440
    たから容姿が悪い

    +0

    -0

  • 2443. 匿名 2019/06/16(日) 05:12:45 

    >>2441
    なんか客観的に見てズレてる人居るよね。
    彼氏と続かないとか、結婚出来ないーって言ってる未婚の女性から見ても超えられない壁って感じ

    +2

    -0

  • 2444. 匿名 2019/06/16(日) 05:12:46 

    打たれ弱くて心が狭い人はそうじゃない?
    人を否定したりバカにする事で自分を保ってるタイプとか、自分を見直さず人の事ばっかり粗捜ししてるとか、言い負かさないと気がすまないけど自分に言われるのは嫌とか人の事は言うけど自分に言ってこられたり、自分から張り合っておきながら言い返されたら腹立ってしょうがないとか。
    とにかく怒ったりイライラして態度や言葉に出る人は恋人居ないよ。

    +6

    -3

  • 2445. 匿名 2019/06/16(日) 05:15:09 

    >>2444
    ここの既婚者何か怒ってばっかだけど?

    +3

    -2

  • 2446. 匿名 2019/06/16(日) 05:15:27 

    >>2440
    長年人を見てきたけど、居ない歴年齢の人のほうが心は綺麗
    すれてないんだね

    +9

    -0

  • 2447. 匿名 2019/06/16(日) 05:15:40 

    >>2444
    それあんまり関係ないよ。

    +1

    -1

  • 2448. 匿名 2019/06/16(日) 05:16:38 

    自分で言うのもあれだけど、
    人見知りじゃないからコミュ力高い方だし、見た目が経験豊富そうには見られてしまう(;_;)
    そのギャップがしんどい、
    これをプライドが高いって言うんだよなーー

    +2

    -1

  • 2449. 匿名 2019/06/16(日) 05:16:39 

    ここにコメしてる既婚者の人ってなんなん?

    +3

    -1

  • 2450. 匿名 2019/06/16(日) 05:17:03 

    >>2446
    心は綺麗でもすごい変な格好してるとかさ。
    そしたら男からしたら付き合いたくないわけよ。
    容姿なのか性格なのか言動なのか、どっかズレてるんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 2451. 匿名 2019/06/16(日) 05:18:47 

    モテないってのは生まれ持った星なんですかね?

    +5

    -1

  • 2452. 匿名 2019/06/16(日) 05:19:46 

    >>2436
    ん?勝ちか負けかの質問?わからないのか。彼氏とイチャイチャして幸せな女が勝ち。あんたみたいなのが負け。あんたの勝ち要素ないじゃん

    +0

    -3

  • 2453. 匿名 2019/06/16(日) 05:20:07 

    >>2448
    もうちょっと一歩下がったような態度を演出してみて
    顎引くだけでも印象かわるから

    +2

    -1

  • 2454. 匿名 2019/06/16(日) 05:21:16 

    >>2451
    それもあるんじゃない?
    詳しく占ったらそういうのもあるみたいだよ

    +0

    -2

  • 2455. 匿名 2019/06/16(日) 05:21:39 

    結局、なんかしらの魅力があるから 付き合いたいと思うので、恋人いない歴史=年齢の人には 魅力が1つも無いって事なんだと思う。

    +5

    -2

  • 2456. 匿名 2019/06/16(日) 05:21:51 

    オタク系の人は喪女多いよね。
    でもたまに仕事テキパキしてたり、明るかったりする人いるんだよね。コミュ力もあって男性とも話してる。良い人なのになんでだろうと思うんだけど、服がダサくて年齢不詳なんだよね。
    あと2.5次元ハマってて飛び回っててイケメン好きっぽい。

    +8

    -0

  • 2457. 匿名 2019/06/16(日) 05:22:04 

    >>2455
    そうだよ?
    わかってるよ

    +0

    -0

  • 2458. 匿名 2019/06/16(日) 05:22:47 

    ブス以外に理由ないでしょ

    +1

    -3

  • 2459. 匿名 2019/06/16(日) 05:24:10 

    焦りが無いんだと思う

    +1

    -0

  • 2460. 匿名 2019/06/16(日) 05:24:11 

    喪女って変なメガネかけてる人多いよね
    なぜわざわざそのデザインを選んだ?って個性的なのを
    ブス度が何倍も上がる

    +7

    -0

  • 2461. 匿名 2019/06/16(日) 05:24:13 

    谷亮子レベルだとキツイよ。田舎だと子供連れてるけど。

    +0

    -2

  • 2462. 匿名 2019/06/16(日) 05:24:20 

    本当に容姿が悪くなく付き合ったことないななら対人恐怖症とかそういう問題でしょ

    +3

    -0

  • 2463. 匿名 2019/06/16(日) 05:25:00 

    >>2458
    真理(しんり)

    +0

    -2

  • 2464. 匿名 2019/06/16(日) 05:25:06 

    >>2450
    このトピだと容姿に問題なしだから、あるとしたら壁だと思う
    男の人にたいする見えない壁がとてつもなく頑丈なのよ

    +2

    -0

  • 2465. 匿名 2019/06/16(日) 05:26:03 

    >>2460
    柄入ってるやつとか赤いやつとかね。チェーンみたいなのつけてたり、そんな女に男は興奮しないよって思う。男が付き合いたいのって大概その人に性欲湧くかが基準。

    +3

    -0

  • 2466. 匿名 2019/06/16(日) 05:26:04 

    年齢=彼氏いない歴の人は、大概 友達もいません。

    +8

    -2

  • 2467. 匿名 2019/06/16(日) 05:26:09 

    ブスブス 遺伝子継いでるなら
    そうなのかもね
    親見りゃ分かんじゃん

    +1

    -0

  • 2468. 匿名 2019/06/16(日) 05:26:40 

    >>2461
    どこかで見た
    谷亮子がオシャレしたらこうなるって画像
    そこそこ可愛くなってたよ
    他人の容姿に厳しいガルちゃん民からは「ブスじゃん」って言われると思うけど
    田舎とかじゃ充分可愛いと言われるくらいにはなってた

    +6

    -0

  • 2469. 匿名 2019/06/16(日) 05:28:00 

    >>2468
    田舎をなめんなケレぇ~‼(笑)

    +3

    -1

  • 2470. 匿名 2019/06/16(日) 05:28:22 

    敵と味方と分けて付き合う人は彼氏出来にくいと思う。
    味方=イエスマン以外はみんな敵としてる知り合いが居て、その人は『世の中には敵とバカが多すぎる』って感じだけど、その人はなかなか偏見や卑屈さが強い上に、自分を守る為なのか人に対して表情も言葉も圧が強い。

    +5

    -1

  • 2471. 匿名 2019/06/16(日) 05:28:35 

    >>2469
    いや、私も田舎者だけど?

    +2

    -0

  • 2472. 匿名 2019/06/16(日) 05:28:38 

    しょーもな

    +0

    -0

  • 2473. 匿名 2019/06/16(日) 05:28:50 

    容姿以外じゃなくて
    容姿が悪いのに プライドが高い コミュ力が低いって事では?

    単純に容姿だけならトピさんが言うようにデブでもブスでも彼氏いたりするけど
    3冠王だと救いが無い

    +7

    -0

  • 2474. 匿名 2019/06/16(日) 05:28:59 

    >>2466
    あぁ…それは…救いようがないかも

    +2

    -0

  • 2475. 匿名 2019/06/16(日) 05:29:19 

    >>2468
    容姿的に言えば都会だとガンバレルーヤのまひるがギリのレベル。化粧すればそこそこ可愛い人転がってるから。

    +6

    -0

  • 2476. 匿名 2019/06/16(日) 05:29:35 

    ここに来ている既婚者に何を言われても
    「結婚で幸せになれなかったんだな」
    としか思わない

    +7

    -5

  • 2477. 匿名 2019/06/16(日) 05:29:59 

    >>2471
    あ、仲間ですね(笑)

    +0

    -0

  • 2478. 匿名 2019/06/16(日) 05:30:08 

    まあ友達いないから紹介とかの話もないんだよね
    あと友達いても同じ喪女とか

    +2

    -0

  • 2479. 匿名 2019/06/16(日) 05:30:09 

    妥協して付き合うぐらないなら彼氏いなくて良いって人も多いんじゃない?
    これって付き合ってないだけでヤったことはあるとかもありなんだよね?

    +2

    -0

  • 2480. 匿名 2019/06/16(日) 05:30:37 

    カタブツ

    +1

    -0

  • 2481. 匿名 2019/06/16(日) 05:31:15 

    >>2466
    その割合は高いと思う。
    コミュニケーション能力低いからだと思う。

    +3

    -0

  • 2482. 匿名 2019/06/16(日) 05:32:16 

    幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね

    +2

    -1

  • 2483. 匿名 2019/06/16(日) 05:32:32 

    >>2479
    喪女は処女前提だよね。ここはいいんじゃないかな。
    渡辺直美も付き合ったことないしね。

    +2

    -0

  • 2484. 匿名 2019/06/16(日) 05:32:54 

    >>2476
    ここって既婚者も駄目だししていいんでしょ?

    +2

    -2

  • 2485. 匿名 2019/06/16(日) 05:33:19 

    >>2476
    そ〜だね〜

    +1

    -0

  • 2486. 匿名 2019/06/16(日) 05:34:17 

    会話もしたことない、手も繋いだことない、キスもしたことないはガチ勢だね。

    +5

    -0

  • 2487. 匿名 2019/06/16(日) 05:34:27 

    >>2484
    >>1には書いてないよ

    +1

    -0

  • 2488. 匿名 2019/06/16(日) 05:34:29 

    幼稚、面食いは友達にいる。
    性格は前向き
    アラフォーでも少女漫画のような出会いを
    望んでいる。

    +2

    -1

  • 2489. 匿名 2019/06/16(日) 05:34:39 

    彼氏欲しいと思ってるのにいない歴=年齢は、告白された事もした事もないのかな?
    付き合うチャンスはそれなりにあったけど断ったとか離れたとかなの?
    過去のトラウマや対人恐怖なもの?


    そういうのもなければ.....やっぱブスなんでしょう。

    +2

    -1

  • 2490. 匿名 2019/06/16(日) 05:35:01 

    口や性格が悪くても美女なら付き合えてるから、やっぱ男が容姿しか見てないのが悪いわ

    +3

    -1

  • 2491. 匿名 2019/06/16(日) 05:35:23 

    >>2484
    コメントするのは勝手だけど、このトピの該当者にとっては不愉快なんじゃない。

    +1

    -0

  • 2492. 匿名 2019/06/16(日) 05:36:00 

    >>2490
    ほーら!相手のせいにしちゃだーめ!

    +3

    -1

  • 2493. 匿名 2019/06/16(日) 05:36:42 

    ブスだから全く出会いがなくて誰からも好かれなかった

    +0

    -1

  • 2494. 匿名 2019/06/16(日) 05:37:27 

    >>2489
    ただのブスじゃなくて滲み出る感じのやつだよ。
    陰気さや負のオーラが。

    +2

    -1

  • 2495. 匿名 2019/06/16(日) 05:37:35 

    >>2492
    あんたのガキじゃないんだから言い方考えなよ

    +0

    -2

  • 2496. 匿名 2019/06/16(日) 05:38:12 

    >>2484
    勝手にやればいいと思うけど、幸せな結婚してたらそんなバカバカしいことに時間使わないはずたから、
    正直「ざまあw」と思ってる

    +3

    -0

  • 2497. 匿名 2019/06/16(日) 05:38:18 

    >>2483
    直美は今みたいに巨デブになる前はその辺によくいるデブだけど彼氏いる女の子の容姿だったし、今ならデブ専のイケメンも見つけられないことない程の知名度なのに。
    てか交際はした事ないけど非処女なの?

    +0

    -0

  • 2498. 匿名 2019/06/16(日) 05:38:21 

    >>2495
    子供いねーし

    +0

    -2

  • 2499. 匿名 2019/06/16(日) 05:38:56 

    居ない歴年齢の人達だけじゃ、絶対解決には繋がらないよ
    だって恋愛対象外にされてる人達だもん

    +3

    -1

  • 2500. 匿名 2019/06/16(日) 05:39:19 

    男性全てを彼氏候補として意識しすぎる。
    だから気さくに喋れず、男友だちも出来ず、合コンに行っても効果なし!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード