ガールズちゃんねる

アラサーで美人・イケメンなのに恋人いない歴=年齢の人

171コメント2017/12/17(日) 03:36

  • 1. 匿名 2017/12/07(木) 09:31:04 

    私の周りに可愛いのに彼氏いない歴=年齢の女性や彼女いない歴=年齢のイケメンがいます。
    そういう人って何か問題あると思ってしまいますか?
    それともイケメンだからと食いつきますか?

    +9

    -60

  • 2. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:02 

    なんでだろう?とは思う

    +138

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:04 

    いねーよそんなやつ

    +170

    -85

  • 4. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:05 

    いません

    +132

    -48

  • 5. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:07 

    そっとしておく

    +65

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:18 

    いない

    +61

    -24

  • 7. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:29 

    そんな人いない
    いたら自称美人でたいしたことない

    +223

    -31

  • 8. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:37 

    奥手?

    +57

    -8

  • 9. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:47 

    20代のイケメンですが、参加していいですか?

    +12

    -50

  • 10. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:51 

    >>1
    主がそう思ってるからトピ立てたんだね
    ブスの妬みにしか思われないからやめな~

    +31

    -17

  • 11. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:54 

    理想が高いのかな。

    +104

    -8

  • 12. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:55 

    芸能人の熱狂的なファンとか

    +93

    -7

  • 13. 匿名 2017/12/07(木) 09:33:06 

    近寄りがたい美人でもある主の男は寄っていく。

    +96

    -8

  • 14. 匿名 2017/12/07(木) 09:33:16 

    ちょっと変わってるのかなとは思う

    +41

    -9

  • 15. 匿名 2017/12/07(木) 09:33:27 

    あ、よく考えたらいる。

    +42

    -15

  • 16. 匿名 2017/12/07(木) 09:33:28 

    余計なお世話

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/07(木) 09:33:38 

    出会いがないのかな

    +41

    -9

  • 18. 匿名 2017/12/07(木) 09:33:42 

    ガチレスすると、1人だけいます。
    ジャニーズの滝沢くんにそっくりでカッコ良いよ。
    でもちょっと変(こだわりが強い)のと、顔目当ての女子にとことん冷たいから彼女が出来ないらしい。
    勿体無いなと思うけど、そこが彼の長所でもあり欠点でもあるから何も言えないw

    +189

    -8

  • 19. 匿名 2017/12/07(木) 09:33:59 

    焦ってないんじゃない?
    余裕あるから今、自分がしたい事をしてるだけだと思う

    +111

    -8

  • 20. 匿名 2017/12/07(木) 09:34:03 

    そんなやつはいない

    +37

    -22

  • 21. 匿名 2017/12/07(木) 09:34:04 

    >>13
    ある「種」の間違い

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/07(木) 09:34:24 

    女の子はいるんじゃない?
    理想がものすごく高いか、潔癖か

    +121

    -13

  • 23. 匿名 2017/12/07(木) 09:34:32 

    出会いがないだけってのもある

    知人は可愛くて性格いいけど女子高出身でそのままエステテシャンだから男性と知り合う機会がないって言ってた

    +149

    -11

  • 24. 匿名 2017/12/07(木) 09:34:37 

    いないと思う
    例えば 石油王としかつきあわないとか決めてる人ならあるかもしれないね

    +76

    -12

  • 25. 匿名 2017/12/07(木) 09:35:06 

    ゲイとか

    +37

    -10

  • 26. 匿名 2017/12/07(木) 09:35:07 

    美人なら考えてみたらいるな。
    中高大は女子校、あと職場も八割女性の子だけどね。

    +101

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/07(木) 09:35:14 

    アラサーで美人・イケメンなのに恋人いない歴=年齢の人

    +31

    -8

  • 28. 匿名 2017/12/07(木) 09:35:28 

    発達は昔から容姿が良いと言われるだけに、こだわり強い人は残っていそう。

    +10

    -24

  • 29. 匿名 2017/12/07(木) 09:35:52 

    闇があるんだろうなと思う。

    +18

    -14

  • 30. 匿名 2017/12/07(木) 09:35:55 

    環境による。
    中高大と勉強が忙しかった、
    就職してからも仕事が忙しい、異性が少ない職場、
    そういう人ならばあり得る。

    +62

    -8

  • 31. 匿名 2017/12/07(木) 09:36:07 

    アイドルの大ファンで、現実の身近な男性は異常に嫌がる子ならいる

    +81

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/07(木) 09:37:25 

    >>1

    それは相手が言ってるだけで、「本当にいなかったかどうか」は分からないでしょ?
    何人かと付き合ったのに、いなかったよ~とかいう人、たまにいるよ。

    問題がある人かどうかの前に、あなたがけっこう騙されやすい人だと思う。
    私なら、「いなかった」って言葉を疑うね、まず。

    +80

    -16

  • 33. 匿名 2017/12/07(木) 09:37:39 

    恋愛的な意味で人を好きにならないとか?

    +16

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/07(木) 09:37:40 

    友達で一人いました。学生時代から男の子の中では人気あったし何人かに告白もされていましたが一途に好きな人がいて、その人とはうまくいかなくてって感じです。
    社会人になっても好きな人が出来ないと言っていました。

    +95

    -7

  • 35. 匿名 2017/12/07(木) 09:37:54 

    夢物語

    美人なら声はかかる。

    +19

    -13

  • 36. 匿名 2017/12/07(木) 09:38:42 

    友達がまさにそう。
    他人に興味がない。
    自分が不特定多数の人に美人と言われていれば満足で、付き合ったりすると、我慢したり、合わせたりしなきゃならないのが本当に面倒くさいんだって。

    +98

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/07(木) 09:39:18 

    友達にいる。
    面食いだから理想の人がいないのと、1人行動や友達とお寺巡りしたりそういう静かな趣味だから、彼氏がいなくても生活が成り立ってそう。

    +68

    -5

  • 38. 匿名 2017/12/07(木) 09:39:22 

    ヤリチン&相手からを待つ、受け身の男ならいた(同じ人物)

    +4

    -10

  • 39. 匿名 2017/12/07(木) 09:39:26 

    恋愛に興味が無いのか、
    付き合う=結婚相手って考えの人
    なのかな?と思う。

    +19

    -5

  • 40. 匿名 2017/12/07(木) 09:39:43 

    顔はすごく綺麗でスタイルもいいけどモード系が好きでベリーショートにモノトーンのファッションで個性が強いから男ウケ悪い友達がいる!
    性格もちょっと冷めてて男に一切媚びるようなことしないからモテないみたいだけどなんか自分らしく生きててかっこいい!

    +81

    -11

  • 41. 匿名 2017/12/07(木) 09:39:52 

    美人だけど地味ならそういうタイプいるね

    +68

    -6

  • 42. 匿名 2017/12/07(木) 09:40:05 

    男友達で一人いる。
    すごく好きなミュージシャン(女性)がいて、他の女性に友達以上の興味が一切ないって言ってた。

    +34

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/07(木) 09:40:17 

    身の回りにはいないけど、いたらよっぽど気が利かないタイプなのかなとは思う

    +7

    -21

  • 44. 匿名 2017/12/07(木) 09:40:48 

    >>40
    同じような友達いるけど素敵な人と結婚したよ〜モテないのは他に理由がありそう

    +1

    -12

  • 45. 匿名 2017/12/07(木) 09:41:19 

    そんな人いないよー

    +16

    -18

  • 46. 匿名 2017/12/07(木) 09:41:49 

    友達が美人だけど彼氏いないままアラサー突入しました
    人見知りで受け身だからだと思いますが、良い子だし勿体無く感じます

    +23

    -16

  • 47. 匿名 2017/12/07(木) 09:42:13 

    旦那の会社の後輩の男性が交際歴がないそうです。
    家に遊びに来たことも2回くらいあるけど、容姿は痩せ型でまぁまぁ良い方かと思います。
    でもすごく控えめで大人しい人でした。
    あまり自分から行けないタイプの人かも。

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/07(木) 09:42:53 

    そんな人いるの??
    イケメンにいる?

    +32

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/07(木) 09:43:17 

    性格や考え方があるから

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/07(木) 09:43:46 

    よっぽどのことがなければないでしょ。
    アラサーなら一人か二人は付き合ってるよ

    +14

    -15

  • 51. 匿名 2017/12/07(木) 09:43:53 

    ゲイの可能性あるよ

    +7

    -8

  • 52. 匿名 2017/12/07(木) 09:44:28 

    モテないとか馬鹿にするんじゃなくて、本当にマイペースである意味ブレない自分を持ってるんだな、とは思う。
    私もある程度の年齢まで彼氏いたことなかったけど、本当に彼氏が欲しいと言うよりも、
    恋愛話の1つもないと友達から話すことなさそうと思われたくなくて恋活したよ。
    友達と恋愛話ばかりしてるわけじゃないけど、職場とかで話を振られたときに困らない程度にしておかないと、とは思った。

    +42

    -6

  • 53. 匿名 2017/12/07(木) 09:44:29 

    仕事一筋
    多忙だから

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/07(木) 09:44:55 

    結婚してないならけっこういるけど、付き合ったことない人なんていないでしょー。不細工ならあり得るけど

    +6

    -18

  • 55. 匿名 2017/12/07(木) 09:44:58 

    稀にいるよ。前の職場の先輩で、芸能人に居そうな位の超美人で性格も明るいアラフォーの女性。
    とにかく酒癖が悪い。飲み会の席で「ここはディスコじゃー!」って言いながらテーブルの上に上がって踊りだす。あと腰の部分にタトゥー入れてた。美人で社交的な人でも男はひいてたわ。

    +13

    -9

  • 56. 匿名 2017/12/07(木) 09:45:38 

    彼氏や彼女いなくてもセフレいたりする
    特定の人をつくらないだけだったりする

    +16

    -7

  • 57. 匿名 2017/12/07(木) 09:45:44 

    私の周りにはそんな人居ない。

    +11

    -8

  • 58. 匿名 2017/12/07(木) 09:46:03 

    ・出会いがない
    ・興味がない
    ・雑魚モテ(普通の人に敬遠される)
    ・容姿で色々言われすぎて色事に嫌悪感を持っている
    ・トラウマがある

    +64

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/07(木) 09:46:06 

    正直変わってる人が多いよね。

    +29

    -9

  • 60. 匿名 2017/12/07(木) 09:46:12 

    イケメンはいないけど、きれいな子で一人、可愛い子で一人いる。
    ガツガツしてない感じ。

    +35

    -6

  • 61. 匿名 2017/12/07(木) 09:46:29 

    私は30歳でいない歴だけど、美人やイケメンはほぼいないよ。見るからにって人ばっかりだよ。
    そもそも、イケメンや美人ならちょっと付き合って見なさいよ的なのが絶対にある。
    高校で一週間とかそんな感じで。一回も付き合ったことないって人はありえないと思うな。
    引きこもりとかならともかく。。

    +12

    -22

  • 62. 匿名 2017/12/07(木) 09:46:48 

    今いないだけなんじゃないの?

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/07(木) 09:47:03 

    異性を見る目が厳しいから

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/07(木) 09:47:27 

    顔だけ見たら美人やハンサムならいない歴=年齢の人いるけど、本当に破滅的にダサい。

    +21

    -7

  • 65. 匿名 2017/12/07(木) 09:48:04 

    美人やイケメンなら学生時代のどこかのタイミングで彼氏彼女は出来たと思うけどね…だってほっとかないよ。
    相当なバリケードをお持ちのオクテかしらと

    +6

    -10

  • 66. 匿名 2017/12/07(木) 09:48:35 

    >>52
    わかる。その子と2人で遊ぶときはこっちから話題合わせて楽しく過ごせるけど、
    複数で会うときは恋愛話に花咲かせる子たちもいるから少し気を遣ってしまう。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/07(木) 09:48:37 

    職場の同僚にいます
    職場は女性のみで、私幹事の合コンにも呼びました。モテていますが来るもの拒まずタイプではなく奥手でもあるので断ってるのだと思います
    理想高いのかな~と最近自分で気付き始めたようでした
    ただ理想の男性と知り合う場面がないだけだと思います。でも彼女ならあの人!と決めたらいつでも手に入れられそうです。いいなぁ

    +21

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/07(木) 09:48:43 

    コミュ障の人なら有り得るかも。

    +12

    -7

  • 69. 匿名 2017/12/07(木) 09:49:29 

    >>55
    つきあって酒癖が悪いのがばれてすぐふられてるんじゃないの?
    美人で彼氏いないままアラフォーとかありえないでしょ

    +16

    -6

  • 70. 匿名 2017/12/07(木) 09:51:43 

    他人と親密になるのがキライとか
    元々恋愛興味ないし仕事が忙しいし恋人いらないとか
    休日は趣味に没頭して出会いがない
    とかいろいろあるでしょー

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/07(木) 09:52:42 

    超絶イケメンや美人ではいない。
    でも平均以上なのに、彼氏いない歴年齢の子は二人いる。

    +27

    -7

  • 72. 匿名 2017/12/07(木) 09:52:54 

    私の友達にもいる超イケメンなんだけど彼女できない男
    見た目はいいから女は寄ってくるのに無口だから一緒にいてもつまんないって言われて結局付き合うまでには至らない

    +19

    -5

  • 73. 匿名 2017/12/07(木) 09:53:43 

    彼女がいないだけで、セフレがいるとか

    +5

    -5

  • 74. 匿名 2017/12/07(木) 09:55:42 

    そんな人がいたとしたら性欲皆無なのかな?
    それとも自慰だけで満足できるとか?
    なんかいろいら信じられんw

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2017/12/07(木) 09:57:43 

    他人に恋人いるかどうかなんて、どうでもいいじゃないか

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/07(木) 10:00:44 

    がるちゃんは、彼氏居ない美人発言する人が多くて、彼氏がいる美人にはやたら厳しく叩く印象。

    美人で彼氏いないの美人レベルどれだけ?

    +5

    -12

  • 77. 匿名 2017/12/07(木) 10:02:36 

    イケメン美人なら何か問題あっても 一度は告白されて付き合ってると思う。

    +12

    -8

  • 78. 匿名 2017/12/07(木) 10:02:55 

    1人に絞る気のない男性なら1人だけ知っています

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/07(木) 10:06:50 

    私の友達。 美人なんだけどコミュニケーション苦手みたいです。 一緒にいるとしょっちゅう声かけられたり、告白されてるけど、ずーっと幼馴染みに片思い、その人には彼女いるから、他の人にも目を向けてみなよーって言ってもダメらしい。

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/07(木) 10:08:53 

    美人の同僚がいるけどアラサーの処女だよ
    片想いの段階から好きな男性に重くしすぎて逃げられちゃうって言ってた

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2017/12/07(木) 10:11:08 

    友達にいる。自分でキレイなの自覚ない。
    おしゃれもしないし、声かけられても反応しない。
    二次元にしか興味ないって言ってるの。
    もったいない、私と容姿交代してー。

    +12

    -6

  • 82. 匿名 2017/12/07(木) 10:11:38 

    大学生で彼女、彼氏がいない人でそんな人いない
    残ってる人がそう書き込むだけ

    何度でも言う

    いない

    +5

    -21

  • 83. 匿名 2017/12/07(木) 10:11:41 

    自称彼女居ない歴=年齢のイケメン
    なら沢山います!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/07(木) 10:13:12 

    私の知り合いにも超絶イケメンだけど全然モテない人いる!!低身長、コミュ障、出会いのない職場な上に引きこもり、無趣味こんな感じだね。
    だから会話にならないと思う。テレビとかも見ないみたいだからね〜一緒にいてつまらんとかチビだとイケメンでもねってなるんだと思う

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2017/12/07(木) 10:14:26 

    >>80
    同性が美人と言う人はまずブスしかいない
    可愛い子に可愛いとは絶対に言わないのが女
    アラサーで美人でいない歴年齢の処女はいない

    +4

    -20

  • 86. 匿名 2017/12/07(木) 10:15:01 

    =年齢ではないけど、美人で勤務先のお客さんからいくつか見合いを申し込まれたり、紹介など何回かされた知人がいます。ですが、何年か彼氏はいません

    その知人は優しくて美人なんですが…
    女子力がない(出先での服は気を使っているが、普段はかなりずぼらで毛の処理など放置)、世界観のある趣味をおもちなのでそれを受け止めてくれる人が限られているんだろうなと思う
    やはり、何かしら理由があるんじゃないかな?

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/07(木) 10:19:34 

    アラサーで美人・イケメンなのに恋人いない歴=年齢の人

    こんな奇跡みたいな国宝級に美人イケメンなどいる訳が無かろう
    どんだけ虐げられて生きてきたのかと想像するだけで怖いわ!

    +5

    -15

  • 88. 匿名 2017/12/07(木) 10:23:09 

    そういう人いるよ。雰囲気や空気感でわかる
    世間一般と価値観が違うだけ
    いくら美形でも異性とべったりを想像出来ない人

    +48

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/07(木) 10:26:19 

    いないよ自称だよと言ってる人は結婚出来ない
    そういう人たちこそちゃんと相手を見ているので何歳になっても結婚出来る
    そういうことがわからない人は結婚出来ない

    +6

    -5

  • 90. 匿名 2017/12/07(木) 10:27:33 

    付き合った人数厳密に答える人いるの?
    10人いても5人とか言う人もいるし、思い出したくないくらいの人だと無かったことにしたいのが人間でしょ?
    まず、付き合った人数なんて聞いてもあてにならないよ。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/07(木) 10:28:21 

    「アラサーで美人恋人いない歴=年齢 」
    えっ?これをクリアできる人いるの?
    学年じゃなくクラスのベスト3でも恋人いない歴=年齢はいないよ~

    +5

    -17

  • 92. 匿名 2017/12/07(木) 10:28:53 

    >>85
    あんたの価値観なんて聞いてねえよ

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2017/12/07(木) 10:30:12 

    私の回りにいる
    モテるのにアラサーで恋人いない歴史=年齢の子
    何で作らないのか聞いたら子供の頃の家庭環境が複雑だったからか好意を寄せてくれる異性を友達とは見れるけど好きにはならない
    好きの感覚もわからなくなってる
    他人暮らすのも抵抗ある
    あと下着泥棒はされるはストーカー被害に合うは…散々なのも原因かも
    普通に明るい美人な子なんだけどこればかりは本人次第

    +38

    -3

  • 94. 匿名 2017/12/07(木) 10:31:55 

    世の中色んな人がいるから、そういう人もごく稀にいるんだね
    一人知ってる人は異性嫌い。
    小さい頃から顔が整ってたからか、幼少期に辛い目にあって、それから異性が本当に嫌いらしい。

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/07(木) 10:33:55 

    いるんだよなーこれが
    世の中には色んな仕事や生き方があって自分が思ってる以上に自宅や屋内で生活してる人が多いんだよ
    外出て目につくカップル、家族づれ、既婚者、友達同士で買い物してて、世の中皆んなが皆、恋したい楽しみたいみたいと思って生きてる人ばかりに見えるけど
    実はそうじゃないんだよなー

    +77

    -4

  • 96. 匿名 2017/12/07(木) 10:34:59 

    >>94
    幼少期に彼がいたんじゃないの?

    +0

    -8

  • 97. 匿名 2017/12/07(木) 10:37:28 

    何で結婚しないのかなと思う子はいるけど、美人かと言われると・・・だと思う
    美人の定義によるのかもね

    +4

    -5

  • 98. 匿名 2017/12/07(木) 10:38:45 

    友達26でアラサーかは微妙だけど彼氏できたことないよ。
    本当に美人だしオシャレだけど2次元をこよなく愛してる。

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/07(木) 10:41:25 

    美人だけど彼氏いない人、イケメンだけど彼女いない人は、もうすでに誰かと付き合ってるんだとかと勝手に周りから思われてるとか、高嶺の花扱いで近づきにくいんじゃ。

    たまに酒の席とか勘違いの奴(女も男も)がしつこく口説いてきて、振り払うのが大変そう。イケメンや美人な人にもある程度どのくらいが良いとかありそうだから。

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/07(木) 10:43:13 

    >>55
    その女性は独身なだけで過去に彼氏いたのでは。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/07(木) 10:43:27 

    おとなしすぎる人がなかなか相手できないってことはある

    +24

    -3

  • 102. 匿名 2017/12/07(木) 10:44:21 

    告白されても他に好きな人がいるから
    それが繰り返されればそうなってもおかしくない

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/07(木) 10:46:50 

    アラサーなら少なからず婚活市場に行ってみれば美人かブスか分かるよ!
    誰も寄ってこないならブスという事だからね
    現実を早めに見といた方がいいなとここを見ると思う

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/07(木) 10:47:34 

    若さを失った自意識過剰って、美に固執するよね
    美人だけど結婚したくない人!とか美人だけどオタクな人!とか、美人だけど◯◯な人に自分をカテゴライズしてモテてこなかった理由を立証しようとする
    美人だったらカバーされると思ってるの?
    美人だからお呼びはかかるけどこちらからお断りしています〜ってスタイル大好きだよね
    妄想だけならご自由にだけど、現実で残念美人ぶりをアピールするのはやめてね、本当うるさいの、その自己紹介
    アラサーの自意識過剰はみんなそうやって名乗り出るから聞く方はお腹いっぱい
    美人が万能薬じゃないくらい、人生経験積んでたらわかりそうなものなのに、いまだに夢見ちゃってるんだからそりゃまともな男と話は合わないだろって感じ

    +6

    -12

  • 105. 匿名 2017/12/07(木) 10:54:32 

    うちの姉がこれだった
    高学歴の美人でピアノ書道なんでもできる
    中学から男から家に電話がきて告白されてた
    学生時代にはストーカー被害で親に相談
    自立していて人と生活は出来ないってタイプだった
    親から無理やり行かされた見合いも全て断ってた
    あまりの男に興味なさそうっぷりに一時期私もガチで心配になったけど、38で3つ年上の同じ一流企業のエリートと結婚して可愛い子供も生まれて幸せそうにやってる
    結婚相手が初めての人って私にはちと考えられない
    ど真面目だったからなあ

    +14

    -7

  • 106. 匿名 2017/12/07(木) 10:58:57 

    実際口にしないからわからないだけで、美男美女だけど今まで恋愛経験ないって普通にいるけどなー

    +25

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/07(木) 11:06:48 

    ちょっと違うけど、いるわ!何人かと付き合った事はあるけど続かない。顔は瀬戸やすし?だかににてて優しくてめっちゃ一目惚れされてる感じだけど。

    私は気づいてしまった!宗教の名前が入ったハンカチを使っていることに…。謎がとけてスッキリー!だけど距離おこうと思った。同じ宗教同士で結婚すればいいのにね

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2017/12/07(木) 11:10:09 

    どれくらいの美人可愛いイケメンかは人によるだろうけど私から見たら美人な子が彼氏いないから世の中にはいる
    作らない理由も人それぞれあるんじゃないかな

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/07(木) 11:16:49 

    いたよ。顔もスタイルももこみち似。

    実家で働いてて出会いがないから女なれしてない。明るい髪色。アラサーで常にヤンキーファッション(白ジャージ上下)パチンコ大好き。

    髪色黒くして普通にUNIQLO着てパチンコ辞めて、外で働いたら彼女出来ると思う。

    実家で働く事は否定しないけど、彼の場合一回外の空気吸った方がいい気がする。

    +10

    -7

  • 110. 匿名 2017/12/07(木) 11:17:12 

    >>25
    同性愛の世界の方が容姿に厳しいよ。

    イケメン、美女は恋人としてモテモテだよ。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2017/12/07(木) 11:19:35 

    本当のガチの美人は中学校の頃にヤンキー系男子に猛アタックされて落とされてるよ。
    みんなの学校にもいたでしょ?

    +6

    -17

  • 112. 匿名 2017/12/07(木) 11:29:18 

    楠田恵理子さん思いだした
    完璧すぎると引かれる

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/07(木) 11:30:51 

    こういう人いるよね?なんていうかいい人すぎる人
    美形だし優しいんだけど素の自分を見せない。丁寧すぎたり綺麗に生きようとしすぎて、よそよそしいから異性が近づけない
    そうなるととにかく空気感が清いんだよね。清くて美形だと男も女も下ネタとかその人に対しては言えないの。恋愛事情も弄れない。
    あとそういう人って世の中生きていく上でも恋愛に関しても半ば無理な綺麗事レベルの事を本心で思ってるの。異性の理想が高いんじゃなくて寧ろ寛容。
    逆に自分が描く自分に課す敷居が高すぎて恋愛含め現実での物事が一切始まらない人

    +50

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/07(木) 11:31:31 

    能年玲奈(現、のん)とかもそうじゃない?

    可愛いけど、色気無くて男といる所想像出来ない。

    +22

    -3

  • 115. 匿名 2017/12/07(木) 11:38:17 

    一人いるなぁ
    32歳になるけど吉瀬さん系でシンプルめの格好が似合うすらっとしたスタイルの美人
    いつもニコニコして言うこと面白くて若い子にも親世代にも評判いい
    でもなんとなく、なんとなーくこれは勝手な主観が入るけど、多分女性の方が好きなんだと思ってる

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2017/12/07(木) 11:39:37 

    一目惚れされたりアタックはされてると思うけど付き合うかどうかはその人次第だから、付き合ったことない美人やイケメンはいるんじゃない?

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/07(木) 11:57:07 

    多分美人でそんな人は存在してないと思うし
    万が一いたとしても何かトラウマがあるんだろうとしか思わないしそれ以上詮索したりしない。
    本当に美人なら

    +6

    -10

  • 118. 匿名 2017/12/07(木) 12:00:02 

    私の友達がそうだよ
    結構モテて告白されたりもするんだけど、付き合うという行為がめんどくさいと話してた
    あと、親が離婚してるから結婚にも夢を持てないらしい
    ちなみにアラサーです

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/07(木) 12:13:44 

    中高女子校で、進学校だったので、彼氏いた事ない人、周り多いです。美人もいっぱいいます。ただ、女子校や男子校って、彼氏や彼女が欲しいと願えば出来るけど、好きな人にきちんと好かれて、きちんと付き合いたいっていう願望もあって、拗らせてる可能性もある。同じように経験のないステキな人同士まとまるといいのにね。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/07(木) 12:16:04 

    >>1
    そんなもの、どこかしら人間性に欠陥があるからに決まっている

    +2

    -14

  • 121. 匿名 2017/12/07(木) 12:16:52 

    いるよ。

    声はかかるみたいだけどね。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/07(木) 12:19:20 

    >>111
    ヤンキー系は一人いたけど、ピン子似のブスと付き合ってたよ!

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/07(木) 12:24:06 

    消極的かつリアルな異性を知らないので理想が高い。

    あととにかく傷つくのが嫌な人。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/07(木) 12:25:50 

    20代半ばで長身長イケメンなのに彼女できたことない人いるよ。
    学生のときからすごくかっこよくてとにかくモテてた。
    何回か遊んだけど、会話普通に出来るし挙動不審でもない。
    むしろ今までの人に比べてもダントツ気遣いできる人だった。
    彼女いたことないのがコンプレックスになって
    一歩踏み出せないのかなと思った。

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/07(木) 12:41:35 

    夫の幼馴染みに一人います。関ジャニ∞の大倉君にそっくりであまりジャニーズをしらない夫も認めるほど似ています。穏やかな性格で長身でスタイルもいいのにずっと彼女がいません。
    ある時飲み会の席でその彼がひどく酔っぱらっていて、今まで付き合った事がないとぶっちゃけていてびっくりしました。どうやら昔好きだった人を引きずっているようでした。

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/07(木) 12:59:59 

    あるある。
    美人で性格よくて真面目な人ほどある。

    選ばなきゃ恋愛なんて誰にもできるのに、理想が高かったりするとあるよね。

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2017/12/07(木) 13:08:28 

    ジャニヲタで美人でいないこならいる。

    私も小学生の時からジャニヲタで毒親持ちだから、彼氏どころか友達もいない。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/07(木) 13:08:42 

    恋人の有無って顔じゃないでしょ
    世の中の既婚者って美人しかいない?そんなことないでしょ
    いたのにいないと言ってた方が楽な人もいれば、いないのにいたと言ってた方が楽な人もいるし

    +21

    -3

  • 129. 匿名 2017/12/07(木) 13:17:51 

    >>124
    確実にホモ

    +2

    -11

  • 130. 匿名 2017/12/07(木) 13:24:22 

    誰もが人を好きになれるとは限らないよね。
    生まれつき恋愛感情が持てない人種がいたはず。

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/07(木) 13:28:22 

    そういう人ってなんだかんだ適齢期に初の彼氏彼女ができてやたら安定した家庭を築いてるよね
    恋愛向きじゃなくて結婚向きなんだと思う

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/07(木) 13:34:51 

    ああ、私のこと?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/07(木) 13:41:33 

    マイナスになりそうだけど、自分がそうです。

    営業職で人にはよく会いますが、初めて会う人には美人ってよく言われます。
    でも、年齢=彼氏なし。
    周りには正直に言ってないけど、長年彼氏いないことを周りは知っているので「高嶺の花だから」とか「周りの男は見る目がない」って言われます。(社交辞令ってわかるから腹立つ)

    自分としては、人に心を開きにくいし、好きな人にも素っ気ない態度をとってしまうので、男性から「高飛車」とか「振り向いて貰えなさそう」って思われてるんだと思います(T ^ T)

    それこそガッキーみたいに超絶可愛い子だったら、当たって砕けろで、アプローチしてくる人もいるかもしれませんが、そこまでの美人でもないので、アプローチも来ません。。。

    こじらせてるって思います。。

    +20

    -7

  • 134. 匿名 2017/12/07(木) 14:05:23 

    えーこういう人環境によっては結構いると思うけどな。
    そりゃ、文系大学とかそういう誰でも恋愛できまくるとこにはほぼ全くいないと思うけど、
    生き方は人それぞれだから受け身で出会いない環境にいた人とかならいるよ。

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2017/12/07(木) 14:44:39 

    >>133
    うーん「美人だね~」は結構誰にでも言うセリフだよ
    スタイルがそれなりで、服装やファッションに気を使ってそうな人には「美人」って言う
    あなたはどうか知らないけど、ノーズシャドウしっかりやってる人には美人って言わないといけない義務感みたいなのがあるわ。
    多分本当に美人なら「綺麗だね~」って言われる

    +8

    -11

  • 136. 匿名 2017/12/07(木) 14:49:55 

    身近に1人います!顔小さいしどの角度から見ても美人
    文句つけようのない容姿だけどめちゃくちゃ奥手で潔癖
    美人だからって恋愛上手とも限らないんだなー
    最上級の美貌と、最底辺の恋愛スキル
    極端な性質を持ち合わせてるんだな、と思った

    +28

    -3

  • 137. 匿名 2017/12/07(木) 15:14:46 

    毒親育ちの人でそういう人いるね
    どんなに「自信持って!」と言っても本人は無理みたい

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/07(木) 15:43:45 

    家が厳格で常に父親の顔色を気にしているとか?

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/07(木) 15:45:36 

    美人の友達は人見知りで奥手だから彼氏いないよ。あと引くほど一途。美人なのに意外とナンパされたことないらしい。美人はナンパされないって本当なんだね。普通が一番モテるのかな?

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/07(木) 15:49:11 

    >>125
    読みながら大倉で想像したらイケメン過ぎてキュンキュンした 笑

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/07(木) 15:52:06 

    すっごくイケメンで身長も高くて良い人なの♪
    紹介してあげたい♪

    よくよく聞くと、親がソ○カの地区リーダー?で本人もドップリらしい。
    同じ宗教の信者で良い人が現れるのを願うわ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/07(木) 15:56:55 

    >>32
    「いなかった」って言葉を疑うね、まず。
    ↑こういう人に勝手に
    恋人がいたことある・今も恋人がいる
    って、設定にされる美形が可哀想だわ。
    攻撃的に美形を疑う人って性格悪い。

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2017/12/07(木) 16:29:44 

    居ない歴=年齢のアラサー美人を知ってる
    異性が苦手でオタク趣味があってどちらかと言えば内向的な性格
    行動を起こせばすぐに恋人出来そうだけど理想が高いのが難点
    まあ美人だから理想が高いのは身の程知らずってわけじゃないんだけど、その理想が超イケメンアニメキャラだからもうしばらく恋人は出来なさそう

    +13

    -3

  • 144. 匿名 2017/12/07(木) 16:30:31 

    いない歴年齢って産まれてから30まで恋人いないという事だよ?
    30まで一度も恋人いない美人は流石にいないと思うけど

    +6

    -13

  • 145. 匿名 2017/12/07(木) 16:32:09 

    本人以外30年間恋人がいたかいないかなんて分からないと思うけどね w

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/07(木) 16:39:26 

    女性の場合は美人なら周りがほっとかないけど、男性の場合は自分から行かないと。
    学生時代ならまだしも、アラサーのおっさんが出会いを待っていても出会いなんて勝手に来ないよ。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/07(木) 17:46:51 

    男性でイケメンの人知ってるけど!!

    その人普通に女性が好きなんだけど、確か38歳でいまだに付き合った人がいなくて。幼なじみの私には、本当の事言ってくれたんだけど、 彼いわく 20代前半の時に、ある病気がきっかけで ed になったんだって、だから 自分自身に自信がなくなって!彼女を作る勇気が無いらしい。 好きな人はいて両思いだったらしいけど、edがバレたら フラレる恐怖があるから、いまだに 童貞イケメン なんです。 プラトニックな恋愛もあるんだろうけど。。。相手は子作りもしたいだろうし。
    夜の営みも必要だし 複雑な気持ちだろうなぁ
    そのイケメン男性も普通に性欲ある人だけど、edだから
    立たない そうとう辛いと思うよ。

    だからイケメンでも彼女がいないんだと 思いました。

    +19

    -2

  • 148. 匿名 2017/12/07(木) 18:57:30 

    女性ばかりの環境の子はあるあるだと思う。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2017/12/07(木) 19:12:04 

    コミュ障
    芸能人を熱狂的に応援
    女子高出身でそのまま女性ばかりの職場に就職+本人があまり異性に興味ない場合、アラサー美人で彼氏いたことない人はいた

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/07(木) 20:29:25 


    そもそも美人なら思春期の中学くらいから誰かしらには狙われてるわけで
    おばさんになってからも一度も交際経験ない"美人"なんて見たことない。

    どこにいるの?
    願望?

    +5

    -8

  • 151. 匿名 2017/12/07(木) 20:52:45 

    男友達に超絶ってほどではないけど
    そこそこ美形で彼女なし=年齢の人いるよ
    ゲイではないけど恋愛感情ってものが一切なくて
    作品を作るのが生きがいっていう根っからの職人気質
    シゾイド?なのかな?

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/07(木) 20:54:03 

    >>147

    切なすぎる話ですね( TДT)

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/07(木) 21:49:24 

    小綺麗にしたオダジョーみたいな会社の同僚。
    本当に優しいし、仕事もスポーツも出来るけど、なんか一言いつも多いのと、気難しいこだわりがたくさんあって、彼女出来ないわ。
    ほんと勿体ないと思う。
    年近い女性社員みんな勿体ないと言ってるけど、気難し過ぎて誰も彼とは付き合いたくない。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/07(木) 21:57:10 

    >>12
    同じ職場の30代のお姉さんがそうです。
    某歌手が好きすぎて、一般男性を恋愛対象にできないと。
    あと家族仲が良すぎて、結婚したくないと言っています。

    彼女が20台半ばの頃から知っていますが、凄い美人なうえに性格も明るいので意外です。
    会う人からも必ず「絶対彼氏いると思った」と言われています。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/07(木) 22:36:01 

    アイドルのようなルックスなんだけど頭が悪くコミニケーションとるのが苦手でひとりぼっち ずっと恋人いない

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2017/12/07(木) 22:45:28 

    前の恋愛で傷ついて立ち直るのに5,6年もかかってた美人の知人はいた。

    今は優しい旦那さんと子供と幸せそうでよかったけど、
    用心深く男を見て、外見じゃなくて内面が神様か仏様くらいの人じゃないと付き合えなくなってしまってたよ、その知人は。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/07(木) 22:46:40 

    美人だからといって心が強いわけじゃないからね。
    次々彼氏作れる図太さのある人ばかりではなかろうよ。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/07(木) 23:30:45 

    ■美人で真面目な人。性格がいい人
    →かなり身持ちが固く一途。または処女
    顔が良くてモテるのに遊ばない。人格者。
    気の強いブスや美人から虐められやすい

    ■美人だが、勝ち気で目立ちたがり屋で恋愛体質の人
    →高確率でヤリマンになる
    美貌を生かして芸能界を目指したりモデルや読モをやりたがる
    SNSで自撮りするのが好き
    控えめなところがない

    ■美人ですらないただのブスだがなぜか自信家の人
    →木嶋香苗タイプの女。
    自分の価値を正確に判断できない。
    注意されると『わたし、妬まれてるね!』と逆恨みを展開する

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/07(木) 23:33:39 

    >>154
    絶対彼氏いる
    と思われたら美人には男も口説きにかからないから
    逆にモテないよ
    ただの観賞用になってしまう

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/08(金) 06:47:38 

    あまりにも美人やイケメン相手だと自分には敷居が高すぎると告る前に戦意喪失してしまうなあw

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/08(金) 09:13:10 

    自分女ばっかの環境で育ってきたからそういう人数人知ってる
    とくにコミュ障でも、性格も悪いわけでもなく、美人でオシャレも楽しんでる人達だけど
    勉強やら習い事関係でプロ目指してるような、熱中することある人はそんな人結構いるよ
    普通の学生生活送ってた人の周りにはいないと思うけど

    プロの音楽家とかバレリーナとかそういうの目指してるようなのって青春無い人いる

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/08(金) 09:20:34 

    友達美人だ可愛いって大学でも話題になってたのにアラサーになっても彼氏いないわ
    趣味がバレエやら日舞やらクラシックやら、
    地方の田舎民には高尚すぎるし、嗜好品が金かかりそう
    なんか妖精っぽくて不思議な感じの子
    東京の大学行ったら慶応ボーイとかと付き合ってキラキラ女子になっててんじゃないのかなー

    もう1人は栗山千明みたいな美人系なのに2次元にしか興味ない系
    おっさんにはウケがいいけど同年代からはウケが悪い

    趣味に没頭してる人って恋愛したい欲がないんだと思う

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/08(金) 12:12:36 

    >>147 バイアグラ飲んでも立たない病気なの?

    ある病気がきっかけ???

    なんの病気?

    その男の人!可哀想だけど、勃起障害の薬とかあるんだから

    いちど専門のクリニックに行くとか、方法あると思います。

    性欲があるのに勃起しないなんて。

    男からしたら地獄の苦しみだと思います!

    あまり深刻に考えないで、突起薬(バイアグラ)(レビトラ)(シアリス)などありますので、試す価値はありますよ?

    副作用もありますので、一週間に一回ぐらいなら大丈夫だと思いますm(_ _)m

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/08(金) 17:36:29 

    勘違いしてる人多いけど彼氏がいたかどうかなんて重要じゃないんだよ。
    処女かどうかが重要。
    彼氏居たことなくても経験できるからな。
    もしかして彼氏作る前にエンコーした経験があって、それで男性恐怖症や嫌いになって彼氏作らないんじゃないの?

    年齢=処女
    これテスト出るぞ~。

    +0

    -8

  • 165. 匿名 2017/12/08(金) 18:47:27 

    そんな人いないよ〜
    って必死になってる人って自分は相手がいるorいたことあるから美人とでもいいたいのかな

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/08(金) 23:10:28 

    >>162
    田舎町のしまむらでエルメスやシャネル売っても客層違うし売れないよね、それと同じなのかなって読んでて思った

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/08(金) 23:59:24 

    性犯罪被害者の美人なら、彼氏なしいそう。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2017/12/09(土) 00:53:33 

    会社の若い子これだわ
    系列の会社の若い男性社員達から一番美人って話題になってたけど自分でぶっちゃけてた
    よくもまあこんな純?にお伽話のお姫様や妖精さんみたいに育ったねって最初思ったけど、
    詳しく話聞くと裕福だけど毒親持ちっぽくて転勤族で友達極端に少なかったり、
    本格的にピアノだか習ってて先生が超厳しかったり普通の子より苦労してそうな人生だった

    会社の若い男性社員にあの子彼氏いないってよって教えても
    超絶可愛いけど自分がああいうタイプの子連れてデートしてるのが想像できない、って
    自分がイケメンの大手商社マンとかならまだしも、って気後れするから無理らしい

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/09(土) 17:42:17 

    デートに誘われない女のコはなぜなのか知ってるけど教えない

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/09(土) 20:41:44 

    美人で彼氏が出来ないなら!そうとうの潔癖障で性格が冷たい&悪い!って感じだろうね! 知り合いがそうだから!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/17(日) 03:36:42 

    仕事柄そんな人を見るけど
    特定の彼氏彼女は居ないけど
    男女関係あるパートナーはいるパターンが多い
    (要はセフレで充分)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。