ガールズちゃんねる

5年後の自分の理想の姿を想像して書くトピ。

138コメント2019/06/02(日) 21:45

  • 1. 匿名 2019/05/30(木) 11:25:22 

    現在は不倫夫と別居中。

    5年後は、貯金もたんまり貯めて仕事も安定し、クズ旦那と離婚して、子どもと2人で自由で幸せな日々を過ごしている事でしょう。

    +85

    -3

  • 2. 匿名 2019/05/30(木) 11:26:05 

    犬を飼って毎日が充実してる

    +18

    -0

  • 3. 匿名 2019/05/30(木) 11:26:28 

    う〜あ〜更に太ってるじゃん!ダメじゃん!

    +24

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/30(木) 11:26:29 

    結婚できてたらいいな

    +41

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/30(木) 11:26:37 

    幸せになってる(願い)

    +73

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/30(木) 11:26:50 

    宝くじ一等当たって金持ち

    +51

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/30(木) 11:27:09 

    今住んでる所から引っ越せていますように

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2019/05/30(木) 11:27:18 

    ちょっと痩せてる

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/30(木) 11:27:51 

    子供が2人いる

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/30(木) 11:27:55 

    +7kg

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/30(木) 11:27:59 

    引きこもりから社会復帰して彼氏できて結婚

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/30(木) 11:28:04 

    幸せな結婚、可愛い子供がいる、金に困らない
    で、あってほしい...

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/30(木) 11:28:18 

    5歳になった子供に毎日振り回されてヘトヘトになっているだろうな

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/30(木) 11:28:35 

    ニューヨークに移住

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/30(木) 11:28:45 

    世の中デブスブームが訪れモテてモテて仕方なく忙しい日々を過ごしている。
    「♪私の為に争わないで もうこれ以上」最近の18番である。

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/30(木) 11:28:56 

    さらにおばちゃんになってる。

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/30(木) 11:29:15 

    がるちゃん・・・・
    まだあるよね?

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/30(木) 11:29:29 

    不倫略奪婚してる

    +4

    -8

  • 20. 匿名 2019/05/30(木) 11:29:32 

    体力、容姿ともに現状維持
    現状維持がなかなか大変なお年頃です

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/30(木) 11:29:43 

    下手したらニート

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/30(木) 11:30:18 

    結婚して子育てしてる。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/30(木) 11:30:28 

    ほうれい線がくっきり

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/30(木) 11:31:02 

    宝くじが当たってセレブ生活

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/30(木) 11:31:20 

    夫の仕事がうまくいき、月収300万円。
    健康なこどもが、あともう二人生まれて家族みんなで幸せに暮らしてる。

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/30(木) 11:31:31 

    家を買う。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/30(木) 11:31:34 

    こどもも社会人になって学費をぜんぶ貯蓄に回せるようになって
    気持ちに余裕が出てきたぞ。 でも100歳時代だから死ぬまでそのお金使えないぞ。悲しい。

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2019/05/30(木) 11:31:36 

    5年後の自分の理想の姿を想像して書くトピ。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/30(木) 11:32:07 

    子どもが二人になり子育て奮闘中

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2019/05/30(木) 11:32:10 

    子どもが産まれて一緒に走り回ってる

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/30(木) 11:32:22 

    どのトピにもいち早く反応してるヒマなガル男がいるw
    なんか必死すぎて不憫ww

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/30(木) 11:33:12 

    3匹の豚のように丈夫な家をレンガで作る

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/30(木) 11:33:16 

    10億円あてて、一軒家を立て愛犬と一緒に住む

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/30(木) 11:33:27 

    今日どのトピにもネナベがいるね

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/30(木) 11:34:23 

    結婚せずに自由に暮らす。
    誰にも邪魔されず金も時間も自分のもの。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/30(木) 11:34:30 

    2人目の子供が生まれてるといいな

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/30(木) 11:34:35 

    歯列矯正始めたので
    5年後は綺麗な歯並びでたくさん笑っている!!

    と信じたい!!!

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/30(木) 11:34:50 

    俺俺言ってるの女の人だと思う。不自然だもん

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/30(木) 11:34:55 

    100億当てて山買って猫シェルター作る

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/30(木) 11:35:58 

    子どもがあと1人、いたらいいなぁ☺️

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/30(木) 11:37:02 

    子育てが少し楽になって、趣味の時間がとれるようになる。
    のんびりカフェ巡りしたい

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/30(木) 11:39:46 

    友達ができてお茶したりして楽しく笑ってる

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/30(木) 11:40:35 

    自分の居場所を見つけていまよりも生きやすくなっている

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/30(木) 11:41:20 

    検査結果が今と変わらず横ばい状態でありますように

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/30(木) 11:44:46 

    洋書をスラスラ読めるようになっている。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/30(木) 11:46:43 

    漫画書いてみたい
    イラストがうまくなってるといいな

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/30(木) 11:46:45 

    5億円の超高級マンションで可愛いネコちゃんと優しくてイケメンな旦那様と一緒に何不自由なく幸せに優雅に暮らしています。

    いつまで旦那様に愛されている幸せな私です。

    私の周りの家族や友人も皆にとても幸せです。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/30(木) 11:46:48 

    専業主婦で悠々自適の生活

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/30(木) 11:48:55 

    毎年、行きたい好きな国へ好きな時に好きなだけ行きます。

    私が好きな時に好きなだけ使えるお金が常にあります!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/30(木) 11:49:49 

    子どもがいる
    転勤で東京に戻る

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/30(木) 11:49:55 

    これに手を出そうかどうか悩んでいる
    5年後の自分の理想の姿を想像して書くトピ。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/30(木) 11:49:58 

    理想

    子供が社会人になり、
    学費の心配も無くなり、仕事を控えめ(週3)にして
    ペット買って、たまにエステとかジムに行く生活

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/30(木) 11:50:08 

    英語が完璧に話せるようになっています。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/30(木) 11:51:31 

    27歳かぁ
    今の彼氏と結婚してるかな?
    結婚して安定した暮らしが出来てたらいいな

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2019/05/30(木) 11:52:31 

    しっかりと潤沢に自分の蓄えを持ち、結婚して子どもも居る。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/30(木) 11:53:28 

    海外でカフェを開いて
    現地の男性と結婚

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/30(木) 11:53:35 

    マイナスつけてる人どういう意味?

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/30(木) 11:53:44 

    自分の貯金(ダンナの含めず)を
    1000万円目指してます

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/30(木) 11:58:07 

    まじめで優しい金持ちの夫と毎日遊んで暮らす生活したい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/30(木) 11:58:08 

    子供1人!犬2匹!
    旦那は健康!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/30(木) 12:00:53 

    現状維持で良い。
    けどこのご時世それすら不安。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/30(木) 12:05:56 

    子供が産んで、コンパクトな家建てたい。
    あんまり人生いいことなかったから、ここから幸せになれるといいな…。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/30(木) 12:06:42 

    サマージャンボで一等前後賞当たって貯蓄。将来の親の介護と自分の介護資金に当てて悠々自適に暮らしてる。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/30(木) 12:11:11 

    再婚して娘が生まれてて専業主婦かな。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/30(木) 12:12:02 

    娘が7才になってるのかー
    どうなってるかなぁ?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/30(木) 12:12:37 

    周りの人を幸せにする存在になっています。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/30(木) 12:16:16 

    こちらのトピはすごくいいですね!
    宣言したら、そうなれる気がします。

    私はマリリン・モンローみたいな可愛いらしくて、柔らかい女性になる!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/30(木) 12:16:27 

    義家族全員死んでいて、旦那の親戚とも何の関わりも持たないで、こんな土地とも離れて幸せに暮らしてたい

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/30(木) 12:18:15 

    全然外国語を勉強してないのに海外移住してる そんで勉強しとけばよかったーって後悔してる

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/30(木) 12:18:52 

    5歳になった女の子と、3歳になった男の子と夫と、4人で手を繋いでお出かけしてる。さらにもう一人お腹にいたらいいな。
    今が大変すぎるから、特別なことはなくても穏やかに過ごしていたい。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/30(木) 12:19:43 

    結婚してて、9時~17時の事務社員に転職している

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/30(木) 12:21:21 

    >>1
    その前に捨てられて無一文になるかもね。笑

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2019/05/30(木) 12:30:35 

    今よりお金もなくなって生活苦に陥ってそう
    それか自殺してる

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/30(木) 12:31:09 

    >>1さんが、最近の自分みたいで共感します。
    3月にクズ不倫夫と離婚しました。子供はいません。
    隠れて借金、女遊び、仕事すぐ辞める。
    単発バイトすらバックれる。
    極めつけは私の就活サポート(履歴書の志望理由を一緒に考える、面接練習、夫が無職の間の一馬力での生活費)でやっと正社員が決まった途端に、職場ですぐ同僚年下女と不倫して、私に難癖付けて罵倒して家から無理矢理追い出した後にその家で不倫女と同棲されました。
    「自分で稼いだお金は全部自分で使いたい。俺は遊び人だから遊んでないと無理なんだ。どうせ直らないから直す気はない」と言われた。
    そのくせ離婚が決まったら「離婚しても友達として付き合いたい」とか言ってきたし。
    勿論断固拒否して慰謝料取って永遠にさようならしました。
    何でこんな奴と結婚してしまったんだろう・・・。
    付き合いが長かったから情に絆されて、早い段階で見切りつけられなかった自分も悪かったんだと思います。
    今は辛くて人を好きになれないけれど、5年後はお互い信頼し合える人と再婚して可愛い子供もいて、平凡ながらも温かい家庭が築けていたら良いな。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/30(木) 12:38:48 

    1があまりにもヘビーな現状で書き込みづらいね
    もっと希望に満ちたトピかと思ったw

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/30(木) 12:40:23 

    理想の仕事に巡り合って専業主婦卒業する!
    二人の子供は11歳と9歳かぁ
    元気に学校に行ってるといいな

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/30(木) 12:44:54 

    子供を授かって母になってる!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/30(木) 12:49:54 

    大好きな人と結婚して子供が1人いる
    保育園問題も無事クリアできて
    仕事や趣味の時間もあり人生が充実している
    体型もすぐに戻してキープ
    旦那から変わらず愛されている
    義両親や周囲との関係も良好でとても幸せな毎日


    引き寄せたいので、理想を書いてます〜😅

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/30(木) 12:52:48 

    子供の進路にやきもきして、もうなんでこんなにお金ばっかりかかるのかねー、と今と同じことで悩んでる。そして老けてる。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/30(木) 12:53:39 

    5年後……42歳
    顔はシワたるみ、身体はダルダルになってそう
    勿論独身で友達も居なくて仕事だけ淡々としてるんだろうな

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2019/05/30(木) 12:53:45 

    彼氏と結婚
    野山で山野草を愛でる生活

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/30(木) 12:58:40 

    マイホーム購入して、子供2人いて、家族全員元気に過ごしていたらそれだけでいいな。お金ももっと欲しいけど、とりあえず健康第一。
    欲を言えば、私もパートに出れてたらいいな。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/30(木) 12:59:54 

    >>74
    大丈夫、あなたがそれだけしっかりしてるならきっと幸せになれる。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/30(木) 13:04:44 

    ちょっと痩せる(現在155cm48~50キロくらい)。
    転職がうまく行って、人間関係も大きな問題なくバリバリ働いてる。
    世帯年収1000万になってる。
    数少ない友達と、良好な関係を続けている。
    妹(今28歳)が結婚して幸せになってる!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/30(木) 13:05:44 

    中学生、小学生、幼稚園の子供のお世話に追われながらもファンキーなお母さん続けてる!
    デブらずおしゃれも手を抜かず夫婦仲良し!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/30(木) 13:06:06 

    >>80
    あなたはまだまだ今から備える時間あるよー、それに独身ならそんなに老けないかも。身体付きは絶対既婚経産婦とは違うはず!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/30(木) 13:07:05 

    病気が落ち着いて子どもができて、趣味も充実してるといいな。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/30(木) 13:10:58 

    年収1000万になって税金安い国に移住する

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/30(木) 13:14:59 

    今年結婚して5年後も幸せに仲良く元気で暮らしている
    仕事も順調

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/30(木) 13:21:59 

    家族仲良く一緒に暮らしていたい。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/30(木) 13:22:53 

    死んじゃってると思う

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/30(木) 13:26:25 

    結婚して、子供が出来てて綺麗なママになっていたい!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/30(木) 13:29:57 

    今の友達とずっと仲良しでいたい

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/30(木) 13:34:16 

    引っ越しして都会に住んでる

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/30(木) 13:49:14 

    理想の相手、理想の環境に巡り合い、ゆったりと専業主婦。のんびり子育て中。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/30(木) 13:50:09 

    今は仕事の人間関係で病んで、ひきこもり。

    5年後、
    今勉強中の憧れの職種で一旗あげて、経済的に今の数倍豊かになる。
    人間関係を滅茶苦茶にした奴らを見返してやる。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/30(木) 13:50:27 

    白髪が増えて、いい感じでグレイヘアになっている
    そしたら赤い淵の眼鏡かけるんだ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/30(木) 13:53:04 

    ただのババァからくそババァにバージョンアップ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/30(木) 14:02:41 

    みんな、遊びでもポジティブに書きな。

    同じ遊びを友達としたとき、一人が悪ふざけで絶対ありえない内容書いたら、一年後に叶っちゃったから。

    リストラされた結果、その未来予想図の状況に陥ってた。本人も家族も一時期精神的にヤバかったよ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/30(木) 14:03:19 

    子供が小学生になって、 私はパートに出てるかな

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/30(木) 14:06:59 

    子どもが8歳、5歳か。想像つかない。
    子どもと旦那と仲良く暮らして、2人とも痩せる!
    家族みんな元気で猫と楽しく暮らしてたいな。
    義両親、母も元気でいてほしい。たまにぶつかるけど…

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/30(木) 14:10:48 

    子どもは、念願の志望校に合格して友人にも恵まれ充実した毎日をおくっている。

    旦那は仕事が落着き、部下に仕事を任せて安定した管理職に。

    私は夢も叶って、やりたいことを全てやっている。

    両親や兄弟含め、家族全員元気で幸せ。間違いない!



    +4

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/30(木) 14:15:00 

    5年後には子供いてペットもいるのかなー!
    旦那さんと子供とペットと賑やかに過ごしてるかな!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/30(木) 14:16:36 

    就職してそこで安定して働けて母と猫と慎ましくも幸せな毎日を送る!
    そしてふと宝くじが当たり母と一泊旅行に行けますように!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/30(木) 14:41:29 

    上の子が東大
    下の子が開成に通っている
    o(`ω´*)o

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/30(木) 14:55:13 

    パート主婦

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/30(木) 15:00:47 

    今の仕事で企業している。私は営業、スタッフが制作

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/30(木) 15:18:46 

    2児の母!!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/30(木) 15:24:16 

    下の子も小学生になり子育て楽になるな。
    犬を飼いたいかな。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/30(木) 15:35:12 

    生活保護受けてないよね?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/30(木) 15:44:04 

    最近病気になりがちだから普通に生きていてほしい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/30(木) 15:56:46 

    5年後には男の子の子供に恵まれて旦那さんと遊びに行ったりいろいろしてるんだろうな!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/30(木) 16:14:06 

    今よりもっと綺麗になっててナイスバディ、相変わらずモテモテで大金持ちになってて毎日好きなことして遊んでる❗️
    恋もいっぱいしてる❤️

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/30(木) 16:36:19 

    子供を預けながら働いている。
    もしかしたら妊娠しているかもしれない。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/30(木) 18:05:04 

    31歳
    精神病が治り彼氏と入籍
    家事を完璧にこなして寝込まずに健康に暮らしたい
    自分の現状を受け入れて小さな楽しみを見つける毎日であってほしい
    色恐怖症が治ってますように
    容姿コンプレックスもマシになってますように
    彼氏とケンカしなくなってますように

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/30(木) 19:05:53 

    2人目妊娠、出産後4人家族で仲良く暮らしている

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/30(木) 19:22:24 

    結婚してて、第一子生まれて、夫婦で子育てに奮闘してるかな。とても嬉しい気持ち

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/30(木) 19:53:00 

    マイホームで家族3人楽しく暮らす!
    子供が四年生になってるのか…
    反抗期怖いなー

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/30(木) 20:14:31 

    低賃金だけどホワイト企業に就職してる
    家族が穏やかに和やかに過ごしている

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/30(木) 20:23:44 

    2階目の海外赴任に家族でついて行って、英語が話せるようになっていたいな。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/30(木) 20:32:25 

    英語をバリバリ使って仕事している。
    素敵な男性と結婚して幸せに暮らしている。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/30(木) 20:34:52 

    今、付き合ってる方と同棲を経て結婚。
    そこそこの地方都市で生活してたい。

    子どもは、今のままだと居なくても楽しいけど
    彼の子なら、子どもは苦手だけど居てもいいかもしれないと感じ始めてる。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/30(木) 21:18:12 


    同居を解消して近くに新築を建てる、義親が引退するまで専業主婦。
    息子と4歳差で双子の女の子を出産。
    痩せてヨガを極める。
    地元でヨガ教室を開く。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/30(木) 21:41:19 

    彼氏と結婚して楽しく暮らしてる

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/30(木) 21:45:19 

    超イケメンの男性と結婚して私は専業主婦して
    夫婦共に愛し合いお互い一緒に幸せに暮らしている!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/30(木) 22:27:40 

    引退時の安室ちゃん。
    あんな40歳、なれないけど、目指すのはいいよね。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/30(木) 23:32:20 

    二人の子供に恵まれて、更に3人目妊娠中でありますように…!
    そして5年後も変わらず夫と仲良しでありたい。
    只今、不妊治療中の子なし主婦なので。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/30(木) 23:44:31 

    可愛い猫と優しく穏やかな旦那さんと可愛い子供と素敵な家で楽しく暮らしてますね。
    美味しいものいっぱい食べてる!毎日が充実してる!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/30(木) 23:48:43 

    現在→25歳フリーター彼氏いない歴=年齢
    5年後→30歳フリーター彼氏いない歴=年齢
    恋愛への興味も結婚への興味も人生への興味も向上心も何もないからさらに詰むだけだと思う。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/30(木) 23:58:53 

    もうこの世にいないといいな。

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2019/05/31(金) 00:20:39 

    たまたま気が向いて買った宝くじで6000万当たる。家を買って家族皆で楽しく暮らしてる。
    激務で病む寸前だった夫も、その仕事ぶりがようやく認められ昇進し少し楽になる。
    障害のある娘も、とりあえず一人で身の回りのことが出来るようになってる。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/31(金) 00:33:07 

    転職に成功して、まともな会社にいることを願う

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/31(金) 05:10:02 

    何も変わってないと思う。

    お金に困ってなければいいけど

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/31(金) 05:31:21 

    幸せそうに笑ってる

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/31(金) 07:38:34 

    穏やかに人生を共に出来る人と再婚してる!!
    離婚したばかり……落ち着いたら婚活しようかな

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/31(金) 08:44:06 

    大学を卒業する
    いま働きながら通信制大学で学んでいます

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/01(土) 10:50:51 

    つるっパゲ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/02(日) 21:45:44 

    好みの見た目の思いやりのある穏やかな頭の良い健康な日本語を話せる大金持ちで私にもいくらでもつかわせてくれる夫と可愛くて出来の良い健康な子どもと暮らしている、はず

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード