ガールズちゃんねる

はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

283コメント2019/06/07(金) 06:24

  • 1. 匿名 2019/05/28(火) 15:36:49 

    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」 - Ameba News [アメーバニュース]
    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    第1子を妊娠したことを3月27日に発表したブロガーで作家のはあちゅう氏が27日に自身のアメブロを更新。妊娠中にもらって嬉しい物についてつづった。この日はあちゅう氏は仕事の関係者から「妊婦さんて何あげたらいいのかな~?ぜひ発信して下さい~」と言われたことを明かし「まぁ、なんでも嬉しいんだけど・・・」と心境をつづるも「出産経験者の人は「今の時期はこれが欲しいはず」ってわかると思うんだけど 妊娠してる人に何あげたらいいかわからない!って人の参考になると嬉しいです。」


    ブログで紹介されたものは、赤ちゃんとの思い出を記録できるものや、ノンカフェインなどの妊婦が飲んでも大丈夫な飲み物、マタニティ服などがメインで、はあちゅう氏は「健康食品とサプリメントは妊婦は飲んじゃダメだったりするから私はあげないようにしてる」「あと、オーガニックのコスメは、ちょうど興味が湧いてたから嬉しい!」とコメントし「・・・とこんな感じかな。まだ描き切れてない気がするので、また思いついたら書きます」と予告しブログを締めくくった。

    +15

    -579

  • 2. 匿名 2019/05/28(火) 15:37:18 

    人それぞれ

    +701

    -4

  • 3. 匿名 2019/05/28(火) 15:37:35 

    こじきかよ

    +1012

    -7

  • 4. 匿名 2019/05/28(火) 15:37:54 

    参考にしません。

    +520

    -3

  • 5. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:27 

    こじきブロガー

    +714

    -4

  • 6. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:27 

    私が あんたの立場なら ちゃんとした旦那が欲しいよ。

    +1375

    -5

  • 7. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:32 

    心配しないでも参考にしませんよ笑

    +452

    -5

  • 8. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:35 

    発信してください〜とか絶対誰にも言われてないだろw

    +659

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:43 

    そうですか。

    +71

    -6

  • 10. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:55 

    さっそく、全国のママ代表の布石を作ろうとしてるな

    +586

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:59 

    何様だよ

    +302

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/28(火) 15:38:59 

    たかり?

    +368

    -3

  • 13. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:02 

    幸せな女代表ぶってるけど全然羨ましくない

    +562

    -2

  • 14. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:12 

    あなたは普通の人とは違うので参考になるはずがない。

    +433

    -3

  • 15. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:22 

    妊婦を私が代表しますか

    +334

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:28 

    良いと思う物は自分で買います。

    +282

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:36 

    ※個人差があります。

    +192

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:49 

    しみけんの精液でも顔に塗っとけ

    +293

    -11

  • 19. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:57 

    こいつ無理
    ただの乞食だし、タクシーの運転手が自腹で払ってるんだよ?最低
    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

    +513

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:03 

    この人がるちゃんでしか話題にならないよね?

    +213

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:04 

    運転手さんは小夏よりお金をもらったほうが嬉しかったと思うよ

    +599

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:07 

    自分で買いなよ。人から貰おうとするそのクレクレ根性はなんなの?

    +444

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:12 

    仕事の関係者から「炎上しろ」と命令された、って感じ?

    +159

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:21 

    くれくれママになりそうだね

    +216

    -4

  • 25. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:27 

    布ナプキンとか書いてたけど喜ばれないと思う

    +425

    -2

  • 26. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:34 

    うっざ
    こじき妊婦

    +294

    -2

  • 27. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:38 

    「妊婦の代表!妊婦はこう!」みたいな立ち位置にいるつもりなの?
    やめて。まじで。

    +401

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/28(火) 15:40:41 

    欲しいもの嬉しいものって人によって違うでしょ
    全国のプレママ代表みたいな顔して発信しなくてもいいよね

    +207

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/28(火) 15:41:08 

    う◯こ男優の嫁

    +201

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/28(火) 15:41:10 

    全国民から愛されるタレントさんなら、わざわざアピールしなくても事務所にプレゼントが届くんでしょうね(察し

    +123

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/28(火) 15:41:22 

    あくまでも私が欲しいわけじゃありませんよと予防線はっといてファンに送れと言ってるんだねw

    +231

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/28(火) 15:41:37 

    >>19現金で払えや

    +145

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/28(火) 15:41:40 

    出産後に「思い返してみて、これをもらったのが嬉しかった」というのはまだわかるけど、
    妊娠中に欲しいものを言ったらただのコジキだわ。

    +453

    -3

  • 34. 匿名 2019/05/28(火) 15:41:53 

    何で自分のしか言わないんだろうね
    こういう質問がきたんだけど
    皆さんが貰って嬉しかったものも
    書いてってくださいっていう方がまだ印象良いわ

    +116

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/28(火) 15:41:54 

    妊婦でコジキとか終わってんな
    下ろせ

    +148

    -46

  • 36. 匿名 2019/05/28(火) 15:42:06 

    なんでこの人のトピこんなに立つの?
    需要と供給のバランス取れてない。
    需要ないんだけど、この人。

    +115

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/28(火) 15:42:22 

    何を貰ったかはとうでもいいけど、ちゃんとお返ししてるの?
    どんどん催促してるように見えるから、お返し考えてないと思う。

    +119

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/28(火) 15:42:23 

    オーガニックコスメとか超いらないし
    ベビー服も自分の趣味と違うから嫌だし
    人によってそれぞれよね。
    「これあげれば間違いなし」みたいな発言辞めてください。

    +357

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/28(火) 15:42:29 

    サロンの信者に贈れと言ってるんだろうね
    ただ働きで仕事もさせてるみたいだし

    +123

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/28(火) 15:42:30 

    ブスはブログやるな

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2019/05/28(火) 15:42:34 

    >>6
    妊娠中に一番必要なものだねw

    +149

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/28(火) 15:42:41 

    マタニティ服なんて短期間しか使わないからいらないなー。

    +145

    -4

  • 43. 匿名 2019/05/28(火) 15:43:00 

    妊婦がもらって嬉しい物っていうか、「私が」もらって嬉しい物って書けばいいじゃん ていうかほとんど妊婦関係ないじゃん 

    +219

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/28(火) 15:43:00 

    うわー、今度はくれくれですか?
    ほんと卑しい女だな

    +157

    -2

  • 45. 匿名 2019/05/28(火) 15:43:12 

    さすが企業に金出させて世界一周しただけあるわ。
    企画力もあるんだろうけど、
    それ以上に図々しい。

    +149

    -2

  • 46. 匿名 2019/05/28(火) 15:43:14 

    全く参考にならん

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/28(火) 15:43:18 

    この人金に困ってるの? 

    +88

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/28(火) 15:43:36 

    自分が欲しいものをアピールしてるようにしか見えない

    +108

    -2

  • 49. 匿名 2019/05/28(火) 15:43:55 

    きっと生まれてくる子どもにはいろんなAV女優の遺伝子が数億ミリ単位でほんの少しずつ入ってるんだろうな。AV男優とか結婚とかそれくらいキモい

    +138

    -11

  • 50. 匿名 2019/05/28(火) 15:44:04 

    マタニティハイ

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2019/05/28(火) 15:44:31 

    >>19
    いいよって言われてホントに払わない奴いるのか‥
    ネット決済ができないなら現金(ないならコンビニでも行って貰う)で払えばいいじゃん

    +89

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/28(火) 15:44:32 

    またでた

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/28(火) 15:44:39 

    ていうか、何で物を貰える前提で話してるの? 

    +94

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/28(火) 15:44:54 

    こいつ嫌われる事に特化してるよね

    +98

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/28(火) 15:45:09 

    しみけんもしみけんだよ

    妻が妊娠して子どもが生まれるかも知れないのに、AV男優辞めなさいよ

    +95

    -2

  • 56. 匿名 2019/05/28(火) 15:45:10 

    これめっちゃ性格悪いっていうか社会人としてやばくない?
    名指しで大手出版社とのトラブル暴露して別の出版社さん連絡くださーい!ってさぁ…
    仕事干されたらいいのに





    +206

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/28(火) 15:46:31 

    貰って嬉しかった物ならまだわかるけど、「今から私が言う物頂戴ね」って宣言してるのと同じじゃん 恥ずかしくないのか? 

    +127

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/28(火) 15:46:58 

    妊婦の時って別に人から何か貰ったり無かったわ。職場をしばらく約一年休むからその最後の日に、職場からは貰ったり、仲良しの同期からは何か貰ったりしたけど。何貰っても色々考えてくれたんだな。と嬉しく思ったけどな。
    後は産後に出産祝い貰ったりはするけど、妊婦の時にはそんなに何か貰えないけど、芸能人は貰えるかもしれないけど、一般市民ははぁちゅうのそのアドバイス何の参考にもならんでしょ。

    +42

    -2

  • 59. 匿名 2019/05/28(火) 15:47:16 

    クレクレおばさん

    +93

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/28(火) 15:47:21 

    産後に言うならまだしも妊娠中に言うのは…

    +77

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/28(火) 15:47:31 

    >>56

    字が‥

    +80

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/28(火) 15:48:00 

    相手の気持ちだから
    喜んで何でも受け取って

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2019/05/28(火) 15:48:17 

    小5みたいな字を書くんだね
    色々発信(笑)して文化人気取ってるから
    字も上手いのかと思ってた

    +127

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/28(火) 15:48:29 

    参考にって自分が欲しい物かいてるだけだよね

    で、あなたは何をしてらっしゃる方❔

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/28(火) 15:49:31 

    誰かのためになるかもとか
    参考にしてとか
    あんたみたいな感覚おかしい人を参考にするわけないじゃん。
    いちいち恩着せがましいんだよ。

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2019/05/28(火) 15:49:47 

    タクシー代夏みかんで払った奴だっけ

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/28(火) 15:49:56 

    一番欲しいのはmoney

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/28(火) 15:50:02 

    この人スッキリのメンバーに嫌われ出るみたいだったけど、わけわかんない奴ってのはガル民と同じ意識だったのね。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/28(火) 15:50:18 

    >>20
    そして、ことごとく批判されてるw

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/28(火) 15:50:41 

    お花畑なところ申し訳ない
    私だったら、う○こを食べることが大好きと公言している男との結婚なんて公表できないわ
    恥ずかしすぎる

    +89

    -2

  • 71. 匿名 2019/05/28(火) 15:51:07 

    >>19
    少しの現金くらい持ち歩けば良いのにね。
    タクシーの運転手さんは小夏よりも現金で欲しかったって心の中で泣いてるよ。
    「良い人」とか浮かれる前に人の気持ちになって考えろよな。

    +82

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/28(火) 15:51:37 

    タクシー代はらわなかったはあちゅうのその後ww
    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

    +6

    -66

  • 73. 匿名 2019/05/28(火) 15:51:40 

    >>19
    これはTwitterにあげたことがこいつの性格悪いとこだけど
    支払いはあっちのミスだよ

    +3

    -32

  • 74. 匿名 2019/05/28(火) 15:52:27 

    妊娠中に欲しいものとか特にないわ…
    親が買い物に付き合ってくれて出産準備品買ってくれるとかはとても有難いけど、他人から貰っても被ってたら困るし、身内じゃないとはっきり言えないし…。
    ノンカフェインの紅茶とかも、当時妊婦仲間だった友達が別の友達から貰ったらしいけど、紅茶飲まないからってこっちに回してきたよ(笑)

    +21

    -6

  • 75. 匿名 2019/05/28(火) 15:52:36 

    >>56
    本当に誰が買うのか需要が不明
    本当にわからない

    +75

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/28(火) 15:53:29 

    >>56
    このメンタル、尊敬します
    私も人の気持ち考えないで、欲しい物あれば、世界発信で要求して、タクシー無賃乗車して、自分のお金は使わずに生きていきたいです

    +104

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/28(火) 15:53:50 

    なんで妊婦代表みたいな言い方なの?

    +64

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/28(火) 15:53:51 

    世間に何万人も妊婦がいる中敢えてこの人の意見を参考にする人っているんだろうか。

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/28(火) 15:53:55 

    芸能人なのか分からないけどマジで金コマなの??

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/28(火) 15:54:00 

    さすが
    学生のときに資金を募って
    タダで世界一周旅行されただけありますね〜

    いくつになっても、妊婦になっても
    乞食女なのね〜

    +100

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/28(火) 15:54:27 

    >>72
    そんなこと言うのならSNSやめればいいのに 

    +65

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/28(火) 15:54:42 

    物もらう前提!

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/28(火) 15:56:02 

    なんかいつもながら誰でも知ってるような浅い知識しか発信しないよねこの人。

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/28(火) 15:56:50 

    BABY365のギフト券(21600円)
    Canon iNSPiC(15880円)
    H&F BELXノンカフェインティー6箱入り(5400円)

    こんな価格帯のものを家族以外の妊婦にあげる人は少ないと思うけど…

    +135

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/28(火) 15:57:57 

    今のところ、誰も1にプラスつけてなくて草

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/28(火) 15:58:28 

    みかんで十分やろ

    +57

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/28(火) 15:59:10 

    >>56
    どれだけ上からなの?大物でもないのにトラブったことある人と一緒に仕事したい所なんて現れるとでも思ってるんだろうか。

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/28(火) 15:59:45 

    スクエニの編集さんもこんな変な女と
    バイバイできて 喜んでるよ

    +138

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/28(火) 16:04:43 

    この間出した本で出版社とトラブってたみたいだね。
    そのことをあえてインスタに書くんだ…って思った。
    仮に出版社が悪かったとしても公の場で書くべきではないし、その本を買った人もがっかりだよね。

    +113

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/28(火) 16:05:06 

    >>85
    初めて見た!!!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/28(火) 16:06:44 

    よくトピが立つせいか、まだ産まれないんだ…って印象。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/28(火) 16:07:57 

    >>25
    布ナプキンて汚いよね

    +23

    -4

  • 93. 匿名 2019/05/28(火) 16:08:29 

    私も今妊娠中で、今月安定期に入ったから、多分この人とちょうど1月差だと思う。
    けどこんなに「聞いて聞いて!」って気持ちにならないし、「貰って嬉しかったもの~」なんて考える余裕ない。
    そして、「私は妊婦代表!」的な投稿が癪に障る。
    世の中には妊婦も母も大勢いるし、皆知ってるようなことばかり書かなくていいよ。
    空回りして恥ずかしいな…と思う。

    +123

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/28(火) 16:08:36 

    妊娠中の人に何あげよう?はぁちゅうを参考にしよう
    とか絶対ならないから黙っててok

    +100

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/28(火) 16:09:07 

    友達なら直接欲しいもの聞くから

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/28(火) 16:09:45 

    この人図々しいなこんな女が近所にいたらと思うとゾッとする。
    この人の神経の図太さ異常だね。
    女は子供生んだら図太くなるよと人に言われたけどもっと図太くなるのかしら恐ろしい。
    自分しか見えてない人だな。

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/28(火) 16:10:11 

    >>56
    こんなこと世界に発信する人と仕事したくない

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/28(火) 16:11:05 

    乞食行為は犯罪です(軽犯罪法違反)
    ドンドン通報しましょう

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/28(火) 16:12:40 

    自分が欲しい物書いてるだけやん

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/28(火) 16:14:04 

    >>56
    この人って根っからのクレーマー気質なんだろうね
    関わったら最後なヤツ

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/28(火) 16:14:07 

    >>22
    ケチだよね。
    この人。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/28(火) 16:14:41 

    乞食かな?

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/28(火) 16:16:17 

    妊婦にプレゼントする機会なんてないわ
    何のプレゼントなの?

    +74

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/28(火) 16:16:26 

    寿司じゃないの?この前旦那さんに寿司食べられたって大騒ぎしてなかった?
    それともブログ通してクレクレの催促??

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/28(火) 16:17:24 

    汁男優の子供産むなんて恥ずかしすぎる

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/28(火) 16:18:06 

    妊婦にプレゼントする事ってある?

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/28(火) 16:19:54 

    この人ってすっごいモンペになりそうだからお子さんが通う幼稚園や学校の先生が大変な目にあいそう。
    なにかあったらすぐにSNSに公表されそう。

    +85

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/28(火) 16:20:25 

    妊婦さんだって人それぞれ。仲が良い間柄なら本人に聞けばいいし親密じゃない妊婦さんに渡すなら赤ちゃん用品扱ってるお店行って店員に聞けばいいと思う。この、はぁちゅうって人がコレを渡せばいい!って決めつけるものじゃない。余計なお世話。

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/28(火) 16:20:33 

    うざい

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/28(火) 16:21:19 

    妊婦にプレゼント→妊娠中の友達に誕生日プレゼント、何かのお礼
    とかあるかもしれないけど妊婦=はあちゅうにはならないから参考にしない

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/28(火) 16:23:31 

    妊婦の意見を代弁してるつもりなのかしら
    私はマタニティ服も買わなかったし、オーガニックなんか興味ないよ
    第一、気遣ってくれるだけで申し訳ないしありがたい

    +70

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/28(火) 16:24:18 

    ノンカフェインのお茶や冷えないもこもこ靴下とかならちょっとしたプレゼントするかもしれないけど、何万もするものなんてあげないわw
    遠回しにインフルエンサー様のハイソな生活自慢してるのかな?

    +75

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/28(火) 16:24:53 

    妊娠してたの?

    お子様には関係ないけど…
    父親が父親だけに、
    すでに黒歴史を背負わされたお子様が可哀想…

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/28(火) 16:24:57 

    >>56
    なんで宣伝してんの?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/28(火) 16:25:13 

    ぽっと出てきて妊婦の代表面した挙げ句、お貰いさんのような言動。
    この人一体どの立場にいるつもりなの?
    インフルエンサーってそういうもの?

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/28(火) 16:25:48 

    >>56
    こんなん書かれたら他の出版社も一緒に仕事したくないよ
    トラブルだってはあちゅうに落ち度があるかもしれないんだし
    この人に限らずSNSで会社名晒して批判する人いるけど、自分で自分の首をしめてるだけだよ

    +97

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/28(火) 16:26:39 

    こういう浮いた世界の人ってさ
    愛情さえあればと綺麗事言うけど親の世間体も育児の一部だよね

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/28(火) 16:29:19 

    紅茶もコーヒーも嫌いだからノンカフェインの物貰っても困るし、オーガニックコスメとか興味ないから貰っても別に嬉しくないw
    マタニティ服も着心地とかお腹周りのサイズの事もあるし人から貰うもんじゃなくない?
    妊娠中欲しいものなんて人それぞれだから参考にもならん。

    +62

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/28(火) 16:32:07 

    こんなサルの落書き1枚でいくら稼げるんだろう

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/28(火) 16:32:26 

    1の議題へのプラマイよw
    現在 +0 vs -110

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/28(火) 16:32:37 

    もうこの、
    私をかわいいおさるさんに投影してつぶやく

    は、いらない

    +55

    -2

  • 122. 匿名 2019/05/28(火) 16:33:12 

    ありふれた情報をさも自分発のように書く女。恥を知れ。誰もあなたの人生のひとかけらも参考にしたくありませんw
    AV男優と事実婚の妊婦が気持ち悪いんだよ。うんこ食ってろ。

    +54

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/28(火) 16:35:31 

    今更ながら、誰ですか?

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/28(火) 16:37:13 

    この人って友達いないんだろうな。

    +72

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/28(火) 16:38:28 

    >>116
    この人の本って売れてるの?
    よほど売れてない限り声かける出版社ってそうそういないよね
    ちょっとでも不満があるとツイッターで文句言われるし

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/28(火) 16:39:22 

    ぶっちゃけ金券でいい

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/28(火) 16:40:54 

    >>19
    小夏じゃなくて…現金払いすれば良かったんじゃ…

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/28(火) 16:42:56 

    マタニティーハイ

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/28(火) 16:45:35 

    ものごい?

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/28(火) 16:47:41 

    全部自分の思い通りにしたいなら自費出版すりゃいいじゃんw
    金はあるんでしょ?

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/28(火) 16:50:08 

    この人はマジで嫌い!
    自分が欲しいもん発表しとるだけやろ。

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/28(火) 16:55:27 

    くれって言ってんの?

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/28(火) 16:58:08 

    この人が何を言っても、AV男優と事実婚ってだけで全く説得力ないし全然羨ましくない

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/28(火) 17:03:48 

    >>56
    しれっと妊娠・出産編を出版しようとしていて笑う
    こいつどこまで愚図なん

    +69

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/28(火) 17:07:06 

    どうでもいいけど
    ネットニュースとかでははぁちゅう氏って呼ぶのが正しいの?
    多くの芸能人がそうなように呼び捨てとか
    はぁちゅうさんではだめなん?
    なんか変なの

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/28(火) 17:10:20 

    >>55 どうやって子ども食うていくねん

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/28(火) 17:11:16 

    それをくれ!ってことか?

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/28(火) 17:13:38 

    小夏でいいんじゃね?うれしいよね?この人タクシーで金の代わりに渡してたし。
    あ、私は小夏いりません

    +63

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/28(火) 17:13:49 

    出産祝いじゃなくて妊娠中に欲しいもの?
    こいつが今欲しいものじゃんw

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/28(火) 17:14:50 

    >>56
    こないだ編集の人に慰められた話してなかったっけ?
    あやふやでごめん。
    この会社の人ではないのか?

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/28(火) 17:18:11 

    しれっと全妊婦代表みたいな物言いに草生える

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/28(火) 17:19:29 

    この嫌われようは尋常じゃない。日頃の積み重ねが大事だね。

    +45

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/28(火) 17:25:33 

    インスタ?だかツイッターだかわからないけどこんな事書いてた。

    結婚離婚に伴うパスポートの名前の変更手続きなんて無料になってもいいのにな〜と思った。

    はあああああ?こいつ何言ってんの?その手続きに人の手がかかってんだぞと思った。
    みんな当たり前に払ってんのに。

    +73

    -3

  • 144. 匿名 2019/05/28(火) 17:28:34 

    誰だか良く分からなかったから調べてみた。
    何か色んな人敵に回してるだけで、芸能人でもないしインフルエンサーとかでもないし本業何??
    見ても結局分からなかったwww

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/28(火) 17:29:41 

    ケチでがめつい

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/28(火) 17:29:41 

    絶対に発信してくださいって言われてないね。これは…。
    みなさん、私がほしいものですから下さいね。っていうのがすっごく感じ取れました。

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/28(火) 17:30:15 

    相手が一生懸命考えてくれた物でも、気に入らなければ「こういうものを贈られるっていうことは○○と思われているってことなんでしょうか。なんだか悲しい」って、貰ったものの写真とともに平気でSNSに書きそう。

    +54

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/28(火) 17:31:08 

    自分も秋出産の妊婦だが、べつに今貰って嬉しいもんなんて無いのだが。
    それに安定期も入ってないのに貰うだけ貰って、お腹の子がダメになったら気まずいし申し訳なくなるから、プレゼントなんてしない方がいいと思うんだけど。

    +42

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/28(火) 17:32:39 

    そもそも旦那のあだ名がしみけんってのも
    ややこしい。

    しみけんって吉本の清水けんじかと思った。
    こんなのと結婚したのか、清水は!?って思っちゃった。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/28(火) 17:32:56 

    私、不妊治療してるけど、この人が妊婦妊婦言ってても全く羨ましくない。むしろ、結婚してもらえないんだ、とか父親がAV男優かって憐れみに近い感情になる。よって、万が一妊娠しても参考にしませんw

    +47

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/28(火) 17:34:50 

    こういう卑しさがあるから好かれるどころか嫌われる一方なんだよ
    乞食じゃ感じ悪いから「プレゼントして喜ばれた物、手応え感じた物リスト」にしようって発想すらできないポンコツブス

    +53

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/28(火) 17:35:23 

    ダメだ、はあちゅうって言う事なす事
    イライラする。

    +49

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/28(火) 17:36:13 

    プレゼントされて困る物なんて非妊婦でもあるから、妊婦だからとかいちいち言わなくてもいいやんと思う。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/28(火) 17:37:25 

    なんで自分のこと猿なの?
    猿の方が可愛いよ

    +45

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/28(火) 17:39:00 

    参考にできる点が何一つありません。

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/28(火) 17:39:55 

    こいつのせいで妊婦さんのイメージまで悪くなる
    やめろマジで

    +31

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/28(火) 17:44:32 

    AV男優の種はいらない(ヾノ・∀・`)

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/28(火) 17:48:13 

    なんだ、この妊婦代表みたいな物言いは

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/28(火) 17:48:42 

    なんでいつも「誰かから頼まれたから」っていうていにするんだろ?w
    自分が発信したいだけでしょ

    +72

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/28(火) 17:55:23 

    普通は産まれてからプレゼントするんじゃないの?

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/28(火) 17:55:25 

    子供がパパの真似してうんこ食べるようにならないよう注意しとけ

    +33

    -2

  • 162. 匿名 2019/05/28(火) 17:56:41 

    絵が下手すぎて何持ってるかわからない

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2019/05/28(火) 17:59:55 

    次は出版社に乞食する予定みたいよ。こんな雑な絵をわざわざ本にしたがるバカ出版社なんか無いだろうに
    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

    +56

    -1

  • 164. 匿名 2019/05/28(火) 18:01:17 

    コイツ、妊娠した途端に妊婦妊娠うるさい。

    +65

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/28(火) 18:03:29 

    妊娠中に誰かから何かプレゼントしてほしいなんて、普通考えないよね?

    そういうやりとりするなら親友レベルだろうから、はあちゅうを参考にすることはないだろうし

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/28(火) 18:05:26 

    ただで海外旅行に行かせろと騒いだりタクシー代払わずに下車したりしてる人は感覚違うんだね。

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2019/05/28(火) 18:05:52 

    しみけんは、この人と一緒になって幸せなんだろうか?
    疲れそう
    独りの生活で男優やっていた方が精神的に安定しそうな感

    +63

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/28(火) 18:14:09 

    >>163
    貴重な紙資源の無駄すぎる

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/28(火) 18:21:08 

    なんの参考にもならねえ笑

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/28(火) 18:22:47 

    どんな子が産まれるかどんな出産になるかわからないから黙ってた方が賢いよ。

    +31

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/28(火) 18:23:15 

    小夏でいんじゃね?

    +32

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/28(火) 18:24:34 

    >>1
    え???

    あなたが貰って欲しいのは
    小夏では?

    +34

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/28(火) 18:25:21 

    >>163
    きっしょ

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/28(火) 18:39:15 

    生まれたらお祝いであげるけど
    妊娠中に物をあげたこと無いよ

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/28(火) 18:43:02 

    ブログに書かれたら知り合いは
    あげなきゃ行けない気持ちになるよね?
    ばっかじゃない?

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/28(火) 18:47:52 

    この人、SNSの反響に手っ取り早いのは動物だから飼って投稿すればいい、みたいなこと昔書いてたよ。子供もコンテンツ()にするんだろうね、命を軽く見てるから。

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/28(火) 18:54:50 

    発信してくださいって絶対に嘘!

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/28(火) 18:55:08 

    妊婦代表気取りやめて
    ほんと目障り

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/28(火) 18:56:24 

    妊婦のイメージ悪くしないで

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/28(火) 18:56:33 

    黙ってろ

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/28(火) 19:10:59 

    この人とママ友になるのは大変だろうな。
    仲良くなってもLINEのスクショあげられて世界に公開とか嫌だし、この人のコンテンツの一つにされるのは不愉快。
    ママ友にならなくても何書かれるかわからんし。

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/28(火) 19:12:40 

    普通の妊婦代表のように語るな
    旦那が有名AV男優かつ未婚なんて
    日本中探してもまずいないから

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/28(火) 19:16:00 

    ママタレ枠狙い?
    誰もAV男優の妻なんて参考にしないよ。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/28(火) 19:17:15 

    ほんっとに字が汚いよね!
    小学生?

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/28(火) 19:21:22 

    はいはい、恒例の。
    あーこの猿ホンマキモいんじゃあぁぁあ👊💢
    この人は何が言いたいの?まさに絵にかいた妊婦様だわ。もともとこの人図太かったけどね🤣
    わたしもこの人なら誰かも書いてたけど、マトモな旦那がいい!しみけんと結婚しても絶対に幸せになれないー
    このはぁちゅうも下げマンだからなー、何とも言えんわwww

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/28(火) 19:26:55 

    オーガニックコスメ⬅️これ妊婦関係あるの?自分がただ欲しいだけじゃん
    てか出産祝いはあげるけど妊娠中にはせいぜいノーカフェインのお茶とかしかあげたことないわ

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/28(火) 19:28:15 

    スクエアさんにお嬢作家とか書かれてて笑ったよ。
    あれDisだったよね。

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/28(火) 19:45:29 

    猿はバナナが好きなんだぜ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/28(火) 19:47:01 

    妖怪乞食猿婆

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/28(火) 19:50:56 

    さすがプロ被害者でプロ乞食。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/28(火) 19:53:54 

    マタニティ服なんて貰って嬉しいか?
    服装の趣味なんて人それぞれなのに。
    経歴は立派なくせにこの人ホントに賎しいね。

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/28(火) 19:59:14 

    出産祝いならわかるけど、なんで妊娠中になんかプレゼントしなきゃいけないの?
    これくれアピール?

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/28(火) 20:00:11 

    オーガニック高いから、ターメリックでいい?

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/28(火) 20:08:35 

    >>193
    ちょっと!お茶吹いたわwww

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/28(火) 20:20:35 

    人から何か貰うより、産まれてくる子供の為に「籍」に入れて貰わないと。

    それは無理なのか、する気がないのかよく分からん人だ。

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2019/05/28(火) 20:21:12 

    日本では妊娠おめでとうとか出産頑張ってという贈り物はしないよね。常識として。
    万が一悲しいことになったら、その贈り物を見るだけでも悲しくなるもんね。

    アメリカではベイビーシャワーをするというけど、いざ出産で悲しい結果になった人たちはどうしてるんだろう。
    いやでも目に入る巨大なおむつケーキとか、胸が引き裂かれそうになりながら捨てるのかな。

    私は日本式がいいや。

    +45

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/28(火) 20:31:47 

    …この人。ガルちゃんでしか見た事ないけど…
    ガルちゃんの情報しか知らないんだけど…
    何だろう…メチャクチャ嫌いだ。

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2019/05/28(火) 20:39:49 

    >>159
    誰かから求められてる存在だと思わなきゃやってらんないんでしょ。すぐ人のことをかわいそうって言うけど、コイツこそ哀れだと思うわ。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/28(火) 20:44:15 

    出産祝いならわかるけど、なんで妊娠中になんかプレゼントしなきゃいけないの?
    これくれアピール?

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/28(火) 20:46:51 

    >>196
    あ!その意見で目が覚めた!ほんとその通りだね!途中で悲しいことが起こったら辛いのは本人だからそこはみんな控えてるんだよね
    でもこの人はたぶん出産祝いはほとんど赤ちゃんのための物が多いから今の時期しか妊婦さんが喜ぶものを貰えない!と思って自分の欲しいものをツラツラと書き出してるんだね。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/28(火) 21:02:49 

    子供に罪はないけど、自分の子と同じクラスになったらイヤだわ。クラス違くてもイヤだ。

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2019/05/28(火) 21:19:30 

    そもそもなんだけど、なんで妊婦になにかあげるの?妊娠おめでとう!の言葉はたくさん言われたけど、妊娠したからってプレゼントはないよ普通。
    出産祝いで産後もらうものだよ。妊娠祝いなんてものはないから。欲しいものは自分で買う。

    +66

    -0

  • 203. 匿名 2019/05/28(火) 21:37:30 

    この子供と同じ幼稚園や学校って、どうなんだろう。
    PTAとかやるのかな。
    悪影響とか・・・あるかも。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2019/05/28(火) 21:39:35 

    どーーしても、この人となんとか桃って人がゴチャになる。
    いつになったら覚えられるんだろうか、、

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2019/05/28(火) 21:44:23 

    ド厚かましい。自分で買えよw

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/28(火) 21:49:04 

    はあちゅうは、脊髄反射叩きコンテンツとして成立しつつあるな
    飽きられてダレノガレ化するか、辻みたいに長寿コンテンツになるか

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/28(火) 21:49:40 

    ノンカフェインノンカフェイン、オーガニックオーガニックって馬鹿か?
    物乞いも大概にしろ

    +38

    -0

  • 208. 匿名 2019/05/28(火) 21:51:39 

    こじき
    物乞い
    メンヘラ

    +24

    -1

  • 209. 匿名 2019/05/28(火) 22:09:41 

    どんだけオーガニックにしてもウンコ食ってたら意味ないと思います

    +64

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/28(火) 22:19:25 

    妊婦代表?

    AV男優の嫁代表でよくない?
    男優の嫁として、同じ立場の奥さんと共感だけしてればええやんか

    普通の妊婦のフリしないで、迷惑

    +41

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/28(火) 22:29:06 

    産まれるまで何があるのかわからんのにね

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/28(火) 22:33:40 

    コンテンツコンテンツうるさい

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2019/05/28(火) 22:34:57 

    >>1
    「描ききれてない」?
    絵で描いたの?

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/28(火) 22:37:15 

    でた
    うんちマン

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/28(火) 22:46:34 

    この人の本試し読みしたことある。
    一応ジャンル的には「コミックエッセイ」になってたけどただの素人の絵日記だった。
    マスの中にこの猿のはんこ絵と文字が延々と続くだけ。絵本ですらない。
    活字にしたらフリーペーパー程度の分量にしかならない内容をこのスタイルで薄めて薄めて本一冊にしてるんだからボロい商売だと思う。
    逆に素人の絵日記をここまでちゃんと「書籍」の体裁にしてくれた出版社の人がすごいと思う。贅沢言ってたらどこの出版社も拾ってくれないよ。

    +61

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/28(火) 22:49:34 

    私が常識ないのかもだけど、
    妊婦さんにプレゼント必要?

    もし万が一流産だとのちのち大変だから、
    生まれてからって教わった気がするけど。

    ケチとかでなくて、
    そのプレゼントをみて悲しい思いをしなくてすむようにって。

    +45

    -1

  • 217. 匿名 2019/05/28(火) 22:55:49 

    この人って基本、自分は何も与えずとも人からしてもらって当然の存在って思ってるよね
    そのくせ、お互い様レベルの自分が人から受けた負担にはすごくシビア

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/28(火) 23:43:47 

    妊婦の友達の誕生日プレゼントとか、何か頂いた時のお返しのことを言いたいのかな?
    だとしたら妊娠と関係なく使えるものをあげればいいからそんなに「知りたい」とかはない。
    匂いのきついものと口に入るものは避ければいいだけじゃない?

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2019/05/28(火) 23:48:35 

    これ、はあちゅうがおすすめしてるもの。

    私はかなり嫌だけどなあ。布ナプキンを他人からもらうの。人を選ぶかもだけど、という但し書きはついてるけど。

    生理はないだろうけど。おりもの大変だよねってことでしょ。そんなこと想像されたくない。

    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

    +38

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/29(水) 00:08:15 

    結婚してない&相手はAV男優って時点でもうママタレ路線は無理だよw

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/29(水) 00:58:42 

    ナプキンなんかプレゼントされたら、何事かと思うよww

    +44

    -1

  • 222. 匿名 2019/05/29(水) 01:29:44 

    アクセス数に貢献したくないから絶対ブログ見ないけど、もしかしてアフィリエイト目的なんじゃないの?

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/29(水) 02:05:26 

    産まれてからの話かと思ったら、妊娠中の話?!

    そしてはぁちゅう氏ってよび方キモイなー
    旦那もキモイ

    +16

    -1

  • 224. 匿名 2019/05/29(水) 03:05:44 

    こないだ金持たずにタクシー乗って、果物押し付けて降りた奴だっけ。

    乞食か。

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/29(水) 04:20:22 

    産後に使えるものを妊娠中にプレゼントする?
    出産祝いでプレゼントするならわかるけど…
    ベビーシャワーとかではおむつケーキ贈るらしいから、それとかの影響?

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2019/05/29(水) 04:57:25 

    AV男優が夫って気持ち悪いし、産まれてくる子供も親の職業これじゃ生き地獄。

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/29(水) 05:32:57 

    体験談ならまだしも

    これから欲しいものをたかってません??


    こんなの身近にいたらFOするし
    言われても、やらない。


    オーガニックコスメとか言うけどさ
    貰って合わなかったらメルカリでしょどーせ。

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/29(水) 06:09:54 

    クレクレ女。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/29(水) 06:58:25 

    おまえ初産だろ?なに妊婦の代表みたいな発言してんだよ、2人目ならまだしもおまえは妊婦の代表じゃない

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/29(水) 07:31:07 

    今気付いたんだけど下手な猿の絵の
    茶色じゃない部分(カラーでみるとピンク)
    ちんこの形なんだねwwwwww

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/29(水) 07:38:35 

    >>219
    作家って名乗るなら、「かもだけど」なんて書くなよ。全てにおいて作文レベルで、目障り。推敲どころか見直しすらしてないでしょ。何もかもに「程度の低さ」が表れていてある意味気の毒だわ。

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2019/05/29(水) 07:41:35 

    これだけチョーダイ星人なのに、旦那とはワリカンなのね。

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/29(水) 08:48:42 

    私は妊娠中にいらないもの貰っても困るわ
    出産祝いもだけど(笑)

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/29(水) 09:18:55 

    なんやろう…。ムカつく

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/29(水) 09:22:13 

    この人嫌い。
    作家とか言えないレベル文章力ないと思う。
    内縁の旦那に籍もいれてもらえず、旦那の仕事は他人に言えないレベル。

    +24

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/29(水) 09:30:12 

    子供産まれたらベビーカー 車持ってるかわからないけどチャイルドシート クレクレするんでしょ
    炎上ブロガー様

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/29(水) 10:06:42 

    妊娠中に欲しいものって何??
    妊娠中に誰かからプレゼントとか貰えるものなの??
    妊娠中に欲しいものなんてないけどなぁ。
    気になる妊婦グッズがあるなら自分で買えばいいのに

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/29(水) 10:21:59 

    15時間前の投稿
    自分はタクシー代を払ってないのにとモヤった
    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

    +28

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/29(水) 10:23:45 

    AV 男優の嫁風情が何を偉そうに 😂😂😂😂

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/29(水) 11:19:14 

    コピペの使い回し猿ばっかりで
    文字は読みにくい独特のクセ字

    まったく何も面白さのかけらもないから出版しないでくれ!!!!誰も買わないよ

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/29(水) 11:27:24 

    >>240
    iPadで猿イラストコピペして台詞変えてるだけだもんね
    猿も下手だし‥
    作家で文章勝負ならもっと内容あるもの書けよ
    うすっぺら

    +21

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/29(水) 11:55:35 

    妊娠中に貰って嬉しいもの = 私にちょうだいねってことだよね
    厚かましいわー
    炎上する理由が分かるわ

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2019/05/29(水) 13:13:32 

    でた、○○代表、代弁者ヅラ。

    あなたは妊婦代表ではないし、世の中の妊婦がみんな「私、妊娠してるから私が言ったものちょーだい!」なんて図々しい事を考えてるわけじゃない。

    あなたがもらって一番うれしいのは小夏でしょ?笑

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/29(水) 13:21:21 

    彼女の発言が世間に広まって、「これだから妊婦は…」的な風潮が強まってしまわないか心配。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2019/05/29(水) 13:52:32 

    この感覚、日本人とは思えない…

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2019/05/29(水) 15:26:47 

    >>219
    私も嫌だなぁ…
    そういうのは自分で考えるし、他人からプレゼントされたらかなり気持ち悪いと思う

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/29(水) 18:41:05 

    はあちゅうツイ消ししたツイートはこちら

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2019/05/29(水) 19:15:10 

    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2019/05/29(水) 21:27:01 

    そんな情報既にいろんな人が発信してるし、タクシー代踏み倒した後払いに行ったのか発表しなよ

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2019/05/29(水) 23:54:58 

    コウカズヤの件に乗っかって自分も被害者ぶりたかったんだろうが、事情をよく知らずにツイートしたせいで炎上してるの草
    マジで馬鹿だろこの女

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2019/05/30(木) 00:00:10 

    続き
    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/30(木) 00:24:32 

    上原の夫を擁護するなら、お腹の中の子が大きくなって何か不幸なことがあったときに母親のせいって言われても受け入れなきゃね。

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2019/05/30(木) 00:58:37 

    >>251
    色んな人の意見聞きたくて全世界に発信するSNSをわざわざ利用しているのに、批判の意見は敵とみなし、擁護の意見のみ正しいと思ってる。そんなに批判されたくなかったからSNSではなく好きな人だけ読めるコミュニティや本のみで発信すればいい。

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/30(木) 01:22:44 

    そして、このコウカズヤをかばった一連のツイートが燃えたので、しれっと削除してたよw

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2019/05/30(木) 04:51:16 

    コジキババア、貴様には地獄すら生温い。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2019/05/30(木) 08:51:03 

    >>254
    ものの30分くらいで削除しまくったよね???
    まじで許されない

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2019/05/30(木) 10:06:21 

    この人必要以上に旦那旦那妊婦妊婦言いまくってるけど、よっぽど結婚して出産したかったんだろうね。でも、事実婚なんだし、公の場で夫の事を旦那って言うと叩かれるネタになるんだから、普通にケンちゃんて書けばいいのに。

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2019/05/30(木) 10:27:50 

    >>257
    旦那と結婚してから〜とか普通に書いてたよ。
    え、あんた結婚してないじゃんって笑っちゃった。
    本当はちゃんと結婚したいのに妊娠しても結婚してもらえないって可哀想だよね

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2019/05/30(木) 11:51:13 

    結局この人今何ヶ月なの?
    それ公開してないから、一概に貰って嬉しいものとな言えないよね。
    やっぱりビジネス妊活期間と、実際の妊娠期間が被ってる事特定されると困るのかな。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2019/05/30(木) 15:34:27 

    はあちゅう、だいっっっっきらい!
    この世の中で一番嫌い!
    こんなに他人のこと嫌いになったの初めて!

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2019/05/30(木) 21:42:19 

    >>219
    「楽天で『自分で』買ったよ」って表現に卑しさが滲み出てる。
    言葉選びはその人以上にその人の価値観を語る
    作家ならそれくらいわかってるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2019/05/31(金) 01:49:03 

    妊婦様ってまさにこの人のこと!妊娠しただけで浮かれすぎやしみんなに優しくしてもらえると思ってて(笑
    誰も参考にせんのに妊婦代表ヅラしてて滑稽www産まれたらこのベビーカーは〜とかウチはオムツは〜とかママ代表ヅラ絶対する

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/31(金) 18:22:40 

    >>56
    この人、自分の気に入らないことがあったらこうやって平気で晒すよね。

    てか、スクエニのほうからも「今後仕事したくないブラックリスト」に入ってると思うよ!
    あんな落書きみたいなサルの絵と、汚い字の本を1冊出してもらっただけでも感謝しろ。

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2019/05/31(金) 18:23:41 

    >>259
    こないだ6ヶ月に入りましたーって言ってたような気がする。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2019/06/01(土) 08:25:32 

    AV男優との事実婚とかいう捨て身のネット芸人活動やってるブサイク底辺女がよく人のことよく落ちぼれとか言えるわ。マジで殺していい?
    はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/01(土) 08:31:15 

    >>265
    一応補足すると、落ちこぼれは孫の言葉だけど、孫が言うのと伊藤春香がわざわざそこを抜粋するのは意味が違うからな。孫が言うのはまあ別としても、皆から嘲笑されてるにすぎないネット底辺芸人のお前がその言葉を引くのは100年はえーんだよ。おいこのブス死んでくれよ本当に。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/01(土) 08:46:22 

    >>265
    この人自分は落ちこぼれアンチに足を引っ張られていると思ってそうでウケる。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/01(土) 12:27:17 

    勝ち組気取りしてたくせにAV男優と事実婚、両家顔合わせどころか本人も相手の両親にも合わせてもらえない。妊娠しても認知しかしてもらえない。
    こんな女が謎の上から目線www

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2019/06/01(土) 16:26:35 

    はあちゅうトピ見てて感動するのは、マイナスが極端に少ない事。
    この人のやることなす事、一致団結できる要素があるよね〜

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2019/06/01(土) 16:44:55 

    蒼井そらとしみけんとこいつのスリーショットクソワロタ
    竿姉妹じゃん

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2019/06/01(土) 16:47:13 

    >>270

    あおいそらさんの右にいるはあちゅうさん、左手を不自然に見せつける。
    指輪アピール??

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2019/06/01(土) 19:56:51 

    なんだか、バカだなぁと思ってずっとヲチってるけど、自分は皆の憧れ!自分は正しい!とかって盲信してるこの人、一周回って、可哀想で…哀れで…面白い(笑)

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2019/06/01(土) 21:32:38 

    この人が唯一役に立つ立ち位置は AV男優の嫁代表。

    AV男優の嫁代表として「AV男優の旦那曰く、このローションがおススメ☆」
    とか「AV男優の嫁として、作品はこれがおススメ☆」
    発信すればいいのに。

    なんか二人してぶっ飛んでるならぶっ飛んだままでいればいいのに、そびえ立つプライドが邪魔してるよな〜

    +14

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/01(土) 21:34:46 

    賢い風吹かせてるけど、猿漫画の字の汚さ笑う

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/02(日) 06:04:02 

    自分がどんな風に思われてるか(言われてるか)知らないふりを貫いてると思うけど
    いつか爆発すると思うよ…

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/03(月) 00:15:10 

    伊藤春香が皆も私みたいに幸せな結婚きっとできるよ!って励ましてるwww 私は旦那が妊娠中他の女とセックすしまくりだったらそれだけで不幸だけど、伊藤春香の場合はそれ以前にメンヘラすぎて幸せな日常なんておくってないと思うんだけど。必死に私は幸せ私は幸せ、世の中の落ちこぼれ貧乏人とは違うしって言い聞かせてそうでウケる。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/03(月) 00:22:54 

    伊藤春香を刺したい。でもそれは犯罪なので、ルーズリーフに殴り書きして終わり。この女の旦那観察日記とやらもチラシの裏に書いてポイレベルだろ。表に出すなよ。旦那旦那うるさい。ホントに刺したいくらい!

    +1

    -3

  • 278. 匿名 2019/06/03(月) 00:25:37 

    皆は伊藤春香のこと好きじゃなくても、刺したいって思うほど憎んだりまではしないんだね。こいつのご都合主義や挑発的言動に感情を掻き立てられたときどうやって鎮めてるんだろう。お願いだから死んでほしい。せめてSNSやめてほしい。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/06/03(月) 12:58:07 

    本も売れないし、フォロワーのわりにRTやコメント少ないし、本人が思ってるような影響力のあるインフルエンサーではないよね。
    はあちゅう支持してたキラキラ系自己啓発女子からも飽きられてる。
    一般人を唸らせる才能や文章に個性があるわけでもないからコアなファンっているのか疑問。最近、炎上自体も盛り上がらないし、このまま隠居してくれたら嬉しい。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/03(月) 20:56:02 

    私の感覚がおかしいのかな?と思って、しみけんと蒼井そらの絡み画像見てたら吐き気してきたし、自分の夫がAV男優とか正気じゃない
    ましてやその子どもはハードモードすぎる
    この人自身もプロ被害者で炎上芸してるし、気持ち悪さしかない
    どの層に需要があるの?

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2019/06/03(月) 21:14:48 

    しみけんが9月30日にプロレスラーデビューするようや記事見たけど「この試合がちょうど生まれるタイミングになるかもしれない」とか言ってた
    本人は頑なに週数は公表しないって言ってたけど、旦那に公表されとるがな

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2019/06/03(月) 22:33:51 

    >>273 わかる。av男優観察日記ってタイトル書くなら、それっぽい内容だったらまだマシなのにね!プライドが邪魔しすぎてやる事中途半端

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2019/06/07(金) 06:24:46 

    もう呼吸するな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード