ガールズちゃんねる

肌に透明感が欲しい!

176コメント2019/05/25(土) 10:42

  • 1. 匿名 2019/05/23(木) 15:21:51 

    今巻き髪の練習をしながら鏡を見ていてふと思いました、「私透明感ないな…」って
    元々色黒寄りなので無理ですか?
    もし出来ることがあれば知りたいです!

    +160

    -15

  • 2. 匿名 2019/05/23(木) 15:22:31 

    色黒なら無理
    あきらメロン

    +395

    -44

  • 3. 匿名 2019/05/23(木) 15:22:57 

    色黒さんは厳しいかも。。

    +255

    -16

  • 4. 匿名 2019/05/23(木) 15:23:06 

    ラベンダーカラーの日焼け止め塗ってます!

    +226

    -13

  • 5. 匿名 2019/05/23(木) 15:23:10 

    サプリメントで内側から綺麗に
    外側からは、アルブチンなど美白成分の入った化粧品を
    ってどう?

    +86

    -7

  • 6. 匿名 2019/05/23(木) 15:23:25 

    美白点滴

    +51

    -21

  • 7. 匿名 2019/05/23(木) 15:23:33 

    歯が真っ白で歯並びよくて綺麗なのも大事だと思います。

    +296

    -20

  • 8. 匿名 2019/05/23(木) 15:23:48 

    無理です
    お金の無駄遣いするより
    今より肌を傷めないことを心がけた方が良い
    全ての人が綺麗な白鳥ではありません

    +283

    -13

  • 9. 匿名 2019/05/23(木) 15:23:48 

    >>5
    そんなもんで美白になれたら苦労しないよ

    +102

    -14

  • 10. 匿名 2019/05/23(木) 15:24:02 

    肌に透明感が欲しい!

    +56

    -4

  • 11. 匿名 2019/05/23(木) 15:24:08 

    早寝早起き、栄養バランスを考えた食事、適度な運動。
    あと、恋愛。

    +15

    -29

  • 12. 匿名 2019/05/23(木) 15:24:35 

    透明感って美白とは違うよね?

    +375

    -3

  • 13. 匿名 2019/05/23(木) 15:24:36 

    ビタミンCとか

    +44

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/23(木) 15:24:40 

    地黒さんでも美白は目指せる。「透明感のある肌」の作り方 | DRESS [ドレス]
    地黒さんでも美白は目指せる。「透明感のある肌」の作り方 | DRESS [ドレス]p-dress.jp

    自分は生まれつき地黒だから……と美白を諦めていませんか? たしかに色黒な人が肌をまっ白にするのはハードルが高いもの。しかし「透明感」を手に入れるのは、案外難しいことではありません。ともすればくすんで見えやすい地黒にこそ必要な、透明感を手にする方法を...

    +38

    -8

  • 15. 匿名 2019/05/23(木) 15:25:30 

    色黒でも透明感ってだせるよ。
    とにかく保湿、保湿保湿!!!

    そうすると肌がきれいになって、透明感がでる。

    +319

    -26

  • 16. 匿名 2019/05/23(木) 15:25:43 

    ビタミン剤飲み始めたらちょっと綺麗になったよ。

    +60

    -6

  • 17. 匿名 2019/05/23(木) 15:26:12 

    保湿

    +25

    -4

  • 18. 匿名 2019/05/23(木) 15:26:13 

    黒人でも透明感ある人いるで

    +229

    -24

  • 19. 匿名 2019/05/23(木) 15:26:18 

    年齢重ねるとどうしても透明感がなくなるよね。何てゆうか…色黒か色白に関係なく黄ばみがやってくる。

    +299

    -4

  • 20. 匿名 2019/05/23(木) 15:26:29 

    肌に透明感が欲しい!

    +26

    -7

  • 21. 匿名 2019/05/23(木) 15:27:09 

    指原先輩、お暇な時でいいので教えて下さい。

    +153

    -32

  • 22. 匿名 2019/05/23(木) 15:27:10 

    色黒には色黒の良さがある
    みんな違ってみんないい by金子みすゞ

    +156

    -14

  • 23. 匿名 2019/05/23(木) 15:27:14 

    >>7
    歯医者さんが言ってたけど、ホワイトニングのし過ぎは逆に肌が汚く(黒く?)見えるらしい。

    +162

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/23(木) 15:27:22 

    透明感と言えば←
    今日桑田さんの息子の
    マットがダウンタウンDXに出るので
    えげつない加工無しで見れるのでたのしみ。

    +160

    -7

  • 25. 匿名 2019/05/23(木) 15:27:30 

    指原がやってるって言われてた白玉点滴が白くなるし、白くなればそこから透明感出しやすいと思う。
    指原も元はあんな真っ白な肌じゃないしね。

    +220

    -9

  • 26. 匿名 2019/05/23(木) 15:27:30 

    いわゆるくすみとかを無くすってこと?
    色黒さんってくすみ分かる?

    +26

    -9

  • 27. 匿名 2019/05/23(木) 15:27:58 

    >>9
    でも小さいことの積み重ねじゃない?

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2019/05/23(木) 15:28:04 

    メイクで透明感出せる気もする
    肌に透明感が欲しい!

    +386

    -13

  • 29. 匿名 2019/05/23(木) 15:28:24 

    私はラベンダーの下地よりブルーの下地を塗る方が透明感がでます。

    +74

    -5

  • 30. 匿名 2019/05/23(木) 15:29:30 

    お肌のお手入れもだけど、
    唇ぷるぷるで、髪の毛ツヤサラだと
    明るくは見える気がする

    +137

    -3

  • 31. 匿名 2019/05/23(木) 15:29:48 

    白玉点滴、むしろ不透明な白って感じ

    +182

    -4

  • 32. 匿名 2019/05/23(木) 15:29:50 

    >>9
    横からだけど
    整形みたいに簡単に一発で変える方法なんてないよ。
    積み重ねとしては美白化粧品と保湿とサプリメントは意味あると私も思う。
    逆にその程度の努力もしたくないならそりゃあ無理ですよで話はおしまいになるね。

    +72

    -4

  • 33. 匿名 2019/05/23(木) 15:29:58 

    金をかける

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/23(木) 15:30:34 

    >>26
    わかるよ!

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/23(木) 15:30:39 

    >>28
    おっさんでこの透明感w

    +237

    -7

  • 36. 匿名 2019/05/23(木) 15:31:13 

    >>15さんの意見が
    今のところ、一番マトモ。

    >>20みたいに
    どうでもいい画像貼ってトピ荒らす人、今月あたりから増えたけど
    気持ち悪いって自覚ないの?
    まさか50代じゃないだろね?!

    +9

    -33

  • 37. 匿名 2019/05/23(木) 15:31:25 

    文字通り一皮剥けたら良いのかとピーリングに走りたくなる衝動

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/23(木) 15:32:26 


    肌綺麗なひとは、
    爪(ピンクで白い部分が少ない)と歯はあまり大きくなく人工的ではない透明感あって綺麗に揃ってる印象がある

    +18

    -22

  • 39. 匿名 2019/05/23(木) 15:32:38 

    透明感とは、肌質に限った事ではなくて、存在感だと思うけど。
    スキンケアして得られるものではないよ。

    +11

    -18

  • 40. 匿名 2019/05/23(木) 15:32:47 

    >>28
    白眼の濁りだけは隠せないって分かったわ笑
    綺麗な白眼憧れる

    +121

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/23(木) 15:33:10 

    >>12
    でも第一条件だよ。色黒じゃあ無理だもん

    +16

    -10

  • 42. 匿名 2019/05/23(木) 15:33:41 

    >>24
    私も見よう!

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/23(木) 15:33:44 

    >>28
    うーん、いかにもメイクで作った透明感って感じに見えるけど、プラスついてるんだね。
    服装の雰囲気とか印象も大きいかもね。

    +23

    -4

  • 44. 匿名 2019/05/23(木) 15:33:50 

    年齢重ねてから透明感出てきてるような

    +358

    -21

  • 45. 匿名 2019/05/23(木) 15:34:13 

    >>36
    マトモってあんたが決めることじゃない

    +33

    -5

  • 46. 匿名 2019/05/23(木) 15:34:46 

    わたし自他共に認める色白だけど透明感は無いよ……
    髪や爪のツヤ感とか清潔感とか他にもいろいろ必要なんだと思う

    +137

    -5

  • 47. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:02 

    リプライセル
    アメリカのやつです!コップに少量の水を入れてリプライセルの液体を入れて飲むだけです。私には、合っててニキビが出来にくくなったり透明感が出てきました!ただ味はまずいので鼻をつまんで飲んでます。あと高いです。
    肌に透明感が欲しい!

    +38

    -31

  • 48. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:13 

    >>1
    ヨガの先生に教えてもらって洗顔は全て真水に変えたら肌がプリプリして
    透明感が戻った30代です!

    +11

    -13

  • 49. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:13 

    色黒激怒

    +10

    -9

  • 50. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:18 

    保湿したらいいよ

    アムロちゃんだって肌が黒いけど透明感あって綺麗じゃん
    ちゃんと保湿してケアしてるからだと思うよ

    +105

    -40

  • 51. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:35 

    肌に透明感が欲しい!

    +88

    -12

  • 52. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:53 

    じゃあ色黒で透明感ある人貼ってください

    +87

    -6

  • 53. 匿名 2019/05/23(木) 15:35:59 

    >>36
    悪気なく上から目線な人なんだろうね。あと言葉のチョイスがキツイ。

    +40

    -6

  • 54. 匿名 2019/05/23(木) 15:36:20 

    りこさん白いけど肌タルタル
    輪郭三重になってる、優しそうなおばあちゃんにみえた

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/23(木) 15:36:46 

    >>36
    お前は口調が60代

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2019/05/23(木) 15:36:48 

    >>18
    全く想像つかないけど、どんな人?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/23(木) 15:36:53 

    色黒の人に透明感あるって思ったことない

    +116

    -6

  • 58. 匿名 2019/05/23(木) 15:36:55 

    水分をとるといいって

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/23(木) 15:37:28 

    色白美白がまず条件

    +50

    -3

  • 60. 匿名 2019/05/23(木) 15:38:57 

    安室ちゃん美人だけど透明感はないなー
    テレビの時はめちゃくちゃ光飛ばしてたし

    +138

    -7

  • 61. 匿名 2019/05/23(木) 15:39:37 

    豆乳と酒粕パックやって!

    アレルギー出ないか手で試してね!

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2019/05/23(木) 15:39:53 

    今はトーンアップする下地もあるしそれ塗ったら?首も忘れずに。

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/23(木) 15:39:55 

    キウイおすすめです!
    夜に食べるのがいいらしいです。朝だと成分的に紫外線を受けやすいみたいです。
    肌に透明感が欲しい!

    +88

    -3

  • 64. 匿名 2019/05/23(木) 15:39:58 

    長谷川潤とか?

    +26

    -73

  • 65. 匿名 2019/05/23(木) 15:40:36 

    私も!!色黒というより黄色が気になる。
    透明感が出る化粧品知らないですか?

    +103

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/23(木) 15:41:50 

    私、パーソナルカラー オータムだし地黒、色黒だから透明感とは無縁
    私のイメージだとパーソナルカラーサマーの人は透明感ありそう
    うらやましい

    +70

    -4

  • 67. 匿名 2019/05/23(木) 15:41:57 

    芸能人は当てにならない。修正しまくってるから

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/23(木) 15:42:32 

    >>43
    マジレスするとこれはメイクとかじゃなくて、写真だからだよ。
    これの動画バージョンみたらわかるよ。
    あとプラス多いのは秋山ネタに対してだと思うよ。

    +95

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/23(木) 15:43:19 

    透明感は難しいでしょうがくすみを取ることはできます ピーリングとかやって黄ばみをとる
    色黒だから悪いとかないし色黒だからこそ似合う顔立ちだってあるよ
    白すぎたら白すぎで悩みはあるものだ

    +13

    -6

  • 70. 匿名 2019/05/23(木) 15:43:50 

    昔まだ資生堂がマトモだった頃に、どうやったら黒肌と白肌の透明感が引き立つのか、25年かけて研究したファンデーションがあった。
    黒め肌にはツヤがあると、光を通すから透明感が出る、白肌はハーフマットにすると肌色が健康的に美しく見えるから、色番別に質感変えたファンデーションを作った。
    今はもうないブランドだけど、もし色白でない(浅黒い)ならピーリングと保湿して、ツヤメイクをしたらいいかも知れない。

    +98

    -5

  • 71. 匿名 2019/05/23(木) 15:43:53 

    色白も色黒も透明感出すには似合うものをシンプルに身につける、服もメイクも髪型も。
    そして健康的な肌ツヤ。
    これが大事だと思うな。

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2019/05/23(木) 15:44:16 

    白玉点滴
    肌に透明感が欲しい!

    +19

    -29

  • 73. 匿名 2019/05/23(木) 15:44:22 

    早見あかりとか透明感あるなって思う

    +75

    -4

  • 74. 匿名 2019/05/23(木) 15:44:26 

    >>61
    酒粕パックはよく聞くけどそんな効果的なの⁈
    週どれぐらいしたらいい?

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2019/05/23(木) 15:44:59 

    ハトムギサプリ飲んで、気持ち白くなった。
    あとは、ここの人が言うように、とにかく保湿保湿だと思う。
    キメも整えると光反射で、透明感があるように見える。

    +55

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/23(木) 15:45:40 

    今更ですが保湿の方法がよくわからない…

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/23(木) 15:46:04 

    >>6
    これってどうなの?最近の芸能人(アイドル系)みんなやってない?なんか病的なくらい白いんだよね。

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/23(木) 15:49:51 

    やっぱり保湿です。
    ちゃんと保湿されていればターンオーバーが正常に行われていいらしいです。潤ってると透明感もUPするみたいです。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2019/05/23(木) 15:51:18 

    お風呂上がりの透明感がずっと続けばいいのに。。
    数分でくすんでしまう。

    +109

    -3

  • 80. 匿名 2019/05/23(木) 15:51:41 

    日に当たらないのが一番!遮光カーテン、遮光シート併用して、家でも日焼け止め塗ります!綾瀬はるかに負けないくらい肌白いです。

    +14

    -7

  • 81. 匿名 2019/05/23(木) 15:52:14 

    主です
    皆さんありがとうございます、保湿大事なんですね!
    混合肌なのでベタベタテカテカになるのが気になってさっぱり系のものを使ってるのですが、それじゃ物足りないですかね

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/23(木) 15:54:13 

    >>36
    「トピと関係ない画像」を
    貼ってる奴が現れるトピや、画像のチョイスが
    40-50代でないと分からないのが多いんだよね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/23(木) 15:55:28 

    いくら地黒って言っても、日本人のレベルなら紫外線対策してればかなり白くなると思うよ。
    私も外で遊びまわってた小さい頃は黒かったけど、夏でも長袖(直で日に当たる方がジリジリ暑くて嫌い)で、インドア生活してたら白くなってきたもん。
    これでちゃんと日焼け止めとかやってたらもうちょい白くなったと思う。

    +14

    -7

  • 84. 匿名 2019/05/23(木) 15:58:27 

    >>6
    美白点滴って白髪増えるらしいね。おそろしい。

    +85

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/23(木) 16:00:08 

    >>19

    あきらめるしかないかな

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/23(木) 16:01:10 

    くすみを取ることが大事らしいです。潤ってないと良くないから乾燥に気をつけてます。トマトジュースがいいって聞いて半年前から夜にコップ一杯飲んでます。あと、豆乳やホットヨーグルトやキウイです。
    ちなみに乾燥肌に効く食べ物ベスト3らしいです。
    第1位 アボカド
    第2位 納豆
    第3位 アーモンド

    +63

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/23(木) 16:04:34 

    運動です。汗をかくと肌が綺麗になります。
    血流が良くなるので自然と透明感が出てきます。そして湯船に浸かってマッサージして保湿して早寝早起き。これでだいぶ白くなりました。

    +54

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/23(木) 16:06:49 

    >>81
    保湿って表面がベタベタすれば良いってもんじゃないんだと思う。
    ベタベタするやつを使うというより、水分を補給してくれるようなやつを探してみては。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2019/05/23(木) 16:12:11 

    >>19

    最近免許更新したんだけど、5年前より数段黄色くなっててショックだった、アラフォーです。この5年必死に日焼けしないようにしてて、あのおばちゃんサンバイザー(つばでかいやつ)まで毎日かぶって自転車通勤したっていうのに。

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/23(木) 16:16:15 

    光の反射量が多ければ透明感のある肌になれるよ。
    色白、色黒は関係なし!
    乾燥させない、肌のキメを整えることが大切です。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/23(木) 16:16:28 

    >>36
    ひどい!
    透明な缶を透明感にかけただけなのに…

    +59

    -9

  • 92. 匿名 2019/05/23(木) 16:19:24 

    年齢を重ねると特にだけど、ターンオーバーがきちんと出来なくなるから古い角質を落として栄養を与える。

    そうするとくすみが無くなり透明感が出ると思う。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/23(木) 16:19:27 

    色黒さんならお肌のツヤ感を大切にしたらいいと思う

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/23(木) 16:20:59 

    >>44内田有紀も色白ってわけじゃないよね?今ドラマ出てるけどどちらかというと色黒な方に見えるけど隣の吉高由里子が色白なだけかな?

    +84

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/23(木) 16:21:36 

    毎日果物食べる

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2019/05/23(木) 16:24:45 

    >>84
    あと薄毛になる

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/23(木) 16:26:56 

    透明感より清潔感!
    雑誌やらのメディアに流されないで自分にふさわしい美を目指せばいいと思います

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/23(木) 16:27:31 

    最近広告とかでも白玉点滴すっごい推してるのが逆に怖い

    あと永野芽郁ちゃんとか能年玲奈とか天然の透明感の前には白玉点滴は勝てない

    +98

    -3

  • 99. 匿名 2019/05/23(木) 16:28:33 

    この人なんか透明感あると思うな
    ルワンダ生まれのモデルです!
    肌に透明感が欲しい!

    +147

    -27

  • 100. 匿名 2019/05/23(木) 16:31:01 

    色黒でも透明感は難しいかもしれないけど艶っぽさは出せる
    肌に透明感が欲しい!

    +14

    -27

  • 101. 匿名 2019/05/23(木) 16:33:01 

    透明感ってみずみずしさ?なんか肌がメイクとかじゃなく発光してるよね
    あれは生まれつきのものだと思う

    +68

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/23(木) 16:34:08 

    >>28
    そこで秋山は吹くw

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/23(木) 16:44:41 

    肌に余計なものを塗れば塗るほど肌が劣化する

    +12

    -7

  • 104. 匿名 2019/05/23(木) 16:46:28 

    日焼けしても肌焼けないしよく肌白いね、肌綺麗だねって褒められること多いけど透明感はない

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/23(木) 16:46:55 

    肌の透明感で肌の水分量らしい。水を沢山飲んだり化粧水をたっぷり使い保湿効果のある乳液やクリームを塗り常に乾燥しないように心がけるとか。色黒さんなら少しでも白くなる努力をしつつ、ウユクリームを使ってみては?塗り過ぎると白浮きするから薄ーくでok。あとメイク時はラベンダーかブルーの下地やパールの入ったパウダーを使う、ファンデは薄めでリキッドを使うなどマットよりツヤ肌になるものを選ぶ。メイクだけで頑張るんじゃなくてスキンケアからちゃんとやっていかないと透明感でない。

    +14

    -5

  • 106. 匿名 2019/05/23(木) 16:50:42 

    韓国人の美白や白玉点滴みたいな画用紙っぽい白さは憧れない。
    薄っすらピンクがかった白さの天然モチ肌に憧れる。

    +132

    -2

  • 107. 匿名 2019/05/23(木) 16:57:27 

    角質除去してからの保湿。

    丁寧にクレンジングか拭き取り化粧水は必要。プラス化粧水とか乳液かクリーム。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/23(木) 17:14:02 

    透明ということは悪いものも透かされるよ。若いうちは発光しているかもしれないけど、年重ねるとクマやら血管やらも浮き出て隠せない。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/23(木) 17:14:41 

    そういう人は全体の雰囲気からして違うよね、髪色と瞳とかも色素薄い感じ。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2019/05/23(木) 17:23:46 

    >>28
    ごめんこれめっちゃプラスついてるけどなんで?
    写真の子メイクしてないし…透明感あるん?

    +7

    -23

  • 111. 匿名 2019/05/23(木) 17:32:24 

    >>110
    ロバートの秋山だよ。みんなネタ的にプラス押してるだけよ

    +75

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/23(木) 17:37:54 

    >>3
    長谷川潤ちゃんは、小麦色でも透明感あると思うよ

    +9

    -10

  • 113. 匿名 2019/05/23(木) 17:39:04 

    トーンアップクリーム 

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2019/05/23(木) 17:44:12 

    保湿しかないよね。
    地黒だけど、お風呂上がりだけは透明感あるもん。
    乾いてくるとまたただの地黒だけど。

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2019/05/23(木) 17:47:16 

    逆な気もするけど運動してスポーティ感を出すと透明感とは違うけど
    なんかそれ相応の感じにはなると思う

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/23(木) 17:51:56 

    >>110
    本当の女優だと思ってて笑ったw

    +110

    -1

  • 117. 匿名 2019/05/23(木) 17:54:02 

    色白だけど、広末涼子みたいな透明感はない。瞳の色や眉毛の色が薄い人は透明感あるのか?と思ってるけど関係ないかな?

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/23(木) 18:02:31 

    >>110ごめん。笑ったWW

    +54

    -2

  • 119. 匿名 2019/05/23(木) 18:04:27 

    知り合いでこの人透明感あるなって思ってたらスッピンはそうでもなかった。ハイライトかなり入れてるらしい。ハイライトと透明感の違いも私には分からなかった(;_;)本物の透明感を見てみたい!

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/23(木) 18:07:50 

    >>21
    呼んだ?白玉点滴よ!ただしやり過ぎると未来ヤバイからね笑笑
    自己判断でね!
    肌に透明感が欲しい!

    +56

    -2

  • 121. 匿名 2019/05/23(木) 18:07:58 

    はっきり言って、顔が真っ白なのは憧れない。鈴木その子に見える。
    内側からほんのりピンクがかった血色の良い色白の人は本当に憧れる。

    +73

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/23(木) 18:11:42 

    白玉点滴なぁ。。。
    あとあとになって副作用出てきそうで怖い。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/23(木) 18:14:02 

    透明感ある人は瞳もキラキラしてない?
    カラコンでは出せないキラキラうるうる感がある

    指原は瞳がキラキラしてない

    +55

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/23(木) 18:19:06 

    透明感

    これ、説明できますか?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/23(木) 18:21:19 

    >>123透明感があるって思ってる人に聞いたらコンタクトって言われた。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/23(木) 18:21:27 

    >>110
    『写真の子』ってwwwww
    いやいや、おっさんだから(笑)

    でも本当に間違える人がいるくらい秋山が上手いってことだなー!逆に感心した。

    +113

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/23(木) 18:21:46 

    生まれたての赤ちゃんでも透明感ある子はあるしない子はないからなー

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/23(木) 18:21:56 

    色黒がラベンダーを下地を塗っても馴染まなくて違和感しかないんだよね…
    気休めでハトムギサプリとエバレッシュ飲んで透明感白肌目指してる途中

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/23(木) 18:23:27 

    安っぽい…
    肌に透明感が欲しい!

    +36

    -4

  • 130. 匿名 2019/05/23(木) 18:28:39 

    保湿は皆が書いてるので
    あとは、どれもありきたりだけど、色んな100%フルーツジュースと野菜ジュースを炭酸水(無糖)で割って食事のときに飲んでるよ
    きな粉、シナモン、レモン果汁はカフェラテ、紅茶のときにどれかしら毎日
    油は料理するなら基本ごま油しかとらない
    ぬるめの長湯でマッサージして血行よくして、こまめにストレッチしてる
    日焼けは死んでもしない、下地に日焼け止め入ってるものを使う。ストレスたまったらこまめに好きなことする。

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/23(木) 18:56:42 

    >>48
    私も真水洗顔やってるよ!2週間位で効果で現れてきたからずっと続けてる!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/23(木) 18:59:40 

    美容点滴やっぱりいいですよー!白目にも透明感でます。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/23(木) 19:12:22 

    物凄く色白ってイメージないけど透明感感じる女優さん
    肌や髪のツヤ感を意識してみるのが良さそう
    透明感って色の白さ、儚さだけじゃなくて瑞々しさにも感じるものじゃないかな



    +30

    -22

  • 134. 匿名 2019/05/23(木) 19:25:10 

    SK-II オーラエッセンス。
    高いけど、塗った瞬間、肌が白く輝くよ。保湿もされて、ツヤツヤ。

    +15

    -3

  • 135. 匿名 2019/05/23(木) 19:31:22 

    galちゃん開いたら出てくる、エスティローダーの広告の男の子、肌綺麗。誰なんだろ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/23(木) 19:39:52 

    指原は点滴のおかげ?で色白になったとは思うけど、透明感あるかっていったらなくない?色白=透明感ではないよね。
    指原はキャライメージに透明感ないからかな?と思ったけど、広末は私生活アレでも透明感あるし。
    広末へ茶髪に茶目だから色素の薄さかも?って思ったけど、深津絵里とか黒髪黒い瞳でも透明感ある人もいるよね。
    透明感、奥深いわ…

    +91

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/23(木) 19:53:46 

    10日アボガド一個夕飯にプラスしたらめっちゃ肌綺麗になった!

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/23(木) 19:55:24 

    広末涼子とか能年玲奈とか、肌が白いのではなく、肌が明るいって感じる。

    +65

    -1

  • 139. 匿名 2019/05/23(木) 20:00:19 

    血流改善だろうね。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/23(木) 20:00:24 

    透明感てよく分からなかったけど、最近オイル美容始めて保湿頑張ってたら透明感すごいことに気付いた。
    周りにも言われたから勘違いではないみたい。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/23(木) 20:01:42 

    >>110
    >>126
    この流れわろたww

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/23(木) 20:12:31 

    トラネキサム酸飲み初めてから、BAさんに透明感があると言われるようになりました。
    オ⚫サカ堂で安く個人輸入してます。

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2019/05/23(木) 20:22:52 

    >>44
    これ加工してるよね…?
    テレビで見たら、こんなに白くないし、全然違うよ。

    +33

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/23(木) 20:44:49 

    肝臓の働きが大事とか聞くけど…
    ウコンとか飲んでみたら?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/23(木) 20:46:20 

    内側は、資生堂のピュアホワイトってサプリと、おいしく潤うコラーゲンってサプリ。スッポンサプリを飲んでいます。
    外からはトラネキサム酸とハイドロキノンのクリームで美白対策してます。日焼け止めももちろん毎日です。

    色白なのでシミ対策 必死です。
    これ以上のシミの進行は食い止めているけど、35歳 現状維持です。
    くすみなどは一切ないので、どれかが作用していると思います。
    資生堂のサプリは美白用なのに、Lシステイン(白髪の引き金になる疑いがある)を使っていないので飲み始めました。
    ハッとするほど白くなります。

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2019/05/23(木) 20:46:37 

    ベースに関してはツヤメイクもマットメイクもくすむ。ハーフマットにしてチークとハイライトするのが、一番透明感出る。

    あと、アイメイクの印象も大事。

    マスカラとアイライナーは黒にして、肌とのコントラストを出す。大きめラメやマットシャドウはくすむので、ツヤ系。多色グラデは崩れてきたときにくすみやすいので、単色グラデが無難。

    リップは発色の良いものを選ぶ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/23(木) 20:54:39 

    透明感ある、と言われる方です。
    もともと色素が薄く、瞳も髪も茶色いです。
    メラニン色素も少ないらしいです。
    しかし、30を過ぎると疲れたり睡眠不足の時くすみが気になるようになりました。
    また、甘いものが好きなので黄ぐすみも気になるようになりました。

    DiorプレステージホワイトのUVカット下地は透明感出してくれるアイテムです。
    あと、クレドポーボーテのレオスールデクラ17番も良いです。
    ゲランのミッドナイトシークレットは忙しく睡眠時間を取れないときに良いです。
    POLAのエステも透明感出ました!

    日焼けに気をつけてなるべく野菜を多く食べ、たっぷり睡眠取れたらいいんでしょうけど、なかなか難しいので、良いコスメはありがたいです。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2019/05/23(木) 21:06:20 

    透明感がある肌のポイント
    ○肌表面の皮丘・皮溝の配列が整っている(綺麗な三角形が並んでる感じ)=キメが整って綺麗に光を反射してると肌が明るく見える
    ○角質層の下の顆粒層が健康(顆粒層はその名の通りつぶ粒が沢山詰まってる組織で、そのつぶ粒が光を反射して内側から発光して見える)
    美容部員時代教わったものです
    普段のお手入れを怠らず、健やかな肌を育てて行けば必ず変わってきますよ!

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2019/05/23(木) 21:50:32 

    >>44
    確かに‼️
    昔人気あったときは、元気っ子が売りでちょっと小麦肌っぽかった。今は、しっとり落ち着いて綺麗。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/23(木) 22:06:06 

    イオン導入。
    月2回。
    2年位続けてると肌に透明感がでてきた。
    同い年の人達と写真撮っても確かに違う。 
    て言うか、写真の方が違いが際立つ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/23(木) 22:20:31 

    前酒粕パックやってたけど、やたら白くなった。
    そのあと日本酒の化粧水つけてました。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2019/05/23(木) 22:21:11 

    雪肌精の拭き取り化粧水使ってた時は、一時的に透明感があったような。
    くすみが飛んでた気がします。首やデコルテにも使ってた。
    今使ってないので、多分戻ってる。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2019/05/23(木) 22:31:33 

    >>99
    この人は透明感というより
    イノセントな雰囲気なんだと思う。
    肌が黒い人は無垢な感じを目指してみては?

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/23(木) 22:52:42 

    そう思って、今日産毛剃った。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/23(木) 23:07:34 

    もともと透明感あるけど、オバジc20、アルビオンの乳液と化粧水使ってたら更にほめられるようになったよ
    オバジc20は朝晩用法用量守ってたら、めちゃくちゃ透明感出たのでオススメ!
    お金に余裕があれば顔脱毛もやってみて欲しい!

    でも恋愛してる子のキラキラ感や幸せオーラに勝るものは無いと思うわ。あれは凄い

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2019/05/23(木) 23:12:47 

    やっだー!!!
    お肌荒れてるから食生活に気をつけなくちゃって思ってたのに、今カップラーメン啜ってたーー!!!

    +42

    -1

  • 157. 匿名 2019/05/23(木) 23:12:59 

    禁煙かな
    やめると違う
    吸うと翌朝くすみがひどい

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/23(木) 23:31:24 

    白いお砂糖入った物を大量摂取すると肌が黄色くくすむらしいから、もし甘い物が好きな人で肌のくすみが気になるならそれを気を付けると少しは変わるかも…?

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2019/05/23(木) 23:33:17 

    広末涼子の透明感が欲しい…

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2019/05/23(木) 23:33:38 

    >>21
    ブッサ!!!www

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/23(木) 23:34:36 

    >>120
    ブッサ!!!www

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/24(金) 00:07:56 

    >>52
    言い方が可愛くない

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2019/05/24(金) 00:08:16 

    若い子の色白で肌もキレイな子しか透明感ってない気がする

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/24(金) 01:14:35 

    専門家にパーソナルカラー診断してもらう
    本当に似合わない色を身に付けると明らかにくすむ
    似合う色を身に付けると透明感でるし
    何より楽しい

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/24(金) 01:42:17 

    透明感は肌の水分量によるらしいと何かで見たよ
    水分量が多いと色黒でも色黒なりの透明感が出るそう

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/24(金) 04:29:20 

    塩分を控えるのも大事よ 
    てか 今の日本だと調理に味付けしなくても必要最低な塩分は取れるんだって

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/24(金) 05:15:46 

    >>106
    わかる。私色白だけど青白い感じ
    ピンクっぽい色白の方に憧れる
    どういう違いなんだろ?

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/24(金) 09:07:17 

    ヒアルロン酸が美肌にオススメ。潤い美肌と透明美白の欲張り肌改善!!
    ヒアルロン酸が美肌にオススメ。潤い美肌と透明美白の欲張り肌改善!!www.healthy-one.co.jp

    ヒアルロン酸が美肌にオススメ。 冬が終わり、夏の手前。 今は花冷えの季節ですね。冬の乾燥は肌の水分を奪い、夏の紫外線はくすみを作り出します。美肌と美白の両方を手に入れたい!モテ肌になりたい!!とお望みの方は必見です♪

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/24(金) 10:11:08 

    定期的に顔そりすると、ある種のもっさり感は避けられると思う〜

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/24(金) 10:32:14 


    ここで知って、
    ハトムギのサプリ飲みはじめた。
    効くといいな〜

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/24(金) 10:35:32 

    >>28
    この秋山の透明感ほんとにどうやって作ってんだろう。笑

    メイクさんが凄いのかな
    主さんも1度プロにお願いしてみては?

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2019/05/24(金) 11:46:02 

    メディヒールのパック使ったらちょっと透明感増した気がする!

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/24(金) 12:42:10 

    既にお持ちでしたら
    ごめんなさい。
    一時期流行った
    「買える透明感」
    セザンヌのチーク、ラベンダーピンク
    いかがでしょうか。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/24(金) 13:19:04 

    白玉点滴は去年半年間二週間おきにやっていた。

    確かに若干色白になったけどやっぱめちゃくちゃコスパ悪いなと思うし不摂生してる以上根本的な解決になってない気がしてやめた。


    今では身体に良く浸透する温泉水とトマトジュースをたくさん飲み、野菜果物を食べ早寝早起きを心がけてる。まず体調そのものが良くなったし、肌もプリッとしてきたよ!


    +8

    -1

  • 175. 匿名 2019/05/24(金) 13:22:00 

    >>134

    それ誕生日プレゼントにもらった!

    確かに効果実感するけど
    高いんだよなあ😭

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/25(土) 10:42:15 

    >>106
    後者が圧倒的理想だけど、前者は手っ取り早く美人風には見える
    垢抜けない肌とどっちが良いか悩むところだけど、周りが皆いじり出すと、ナチュラルなのは地味に見えてくるんだよね
    整形が増えてるのもそんな所だと思う
    男は整形や白玉点滴なんか見抜けないしね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード