ガールズちゃんねる

早見あかり 結婚半年「手も繋がないし腕も組まない」と告白

70コメント2019/05/27(月) 00:12

  • 1. 匿名 2019/05/23(木) 11:20:25 

    「女の機嫌の直し方」を研究するヒロインが結婚式場でアルバイトを始めるコメディー。共演の松井玲奈(27)が理想の夫婦像として今でも手をつないでいる自身の両親をあげると、早見は「4年付き合って、結婚して半年経つんですけど、手をつながないし、腕も組まないですね」と自身の結婚についてぶっちゃけ、会場をざわつかせた。

    (左から)平岡祐太、早見あかり、松井玲奈、佐伯大地、有田駿介監督
    早見あかり 結婚半年「手も繋がないし腕も組まない」と告白/芸能/デイリースポーツ online
    早見あかり 結婚半年「手も繋がないし腕も組まない」と告白/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の早見あかり(24)が22日、都内で行われた主演映画「女の機嫌の直し方」(6月15日公開)の完成披露試写会に俳優の平岡祐太(34)らと登場した。

    +3

    -33

  • 2. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:03 

    あっそ

    +122

    -7

  • 3. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:21 

    若いのに昭和感あるね

    +209

    -2

  • 4. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:26 

    ベタベタする人より良い

    +127

    -9

  • 5. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:37 

    ハグキス夜の営みをしてないとは言ってないな

    +309

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:38 

    タンパク。

    +2

    -3

  • 7. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:53 

    私も結婚13年目だけど、手も握らないし腕も組まないわ

    +169

    -4

  • 8. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:56 

    これだけ綺麗でもそんな扱いになるん・・

    +12

    -10

  • 9. 匿名 2019/05/23(木) 11:22:07 

    年齢より落ち着いた感じがするね

    +36

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/23(木) 11:22:15 

    すぐ更年期になるね
    早見あかり 結婚半年「手も繋がないし腕も組まない」と告白

    +93

    -17

  • 11. 匿名 2019/05/23(木) 11:22:21 

    すごいボリューミーだよね

    +129

    -3

  • 12. 匿名 2019/05/23(木) 11:22:26 

    でも子作りはしてそのうち妊娠発表する

    +195

    -2

  • 13. 匿名 2019/05/23(木) 11:22:54 

    >>10
    やだこの漫画怖い

    +174

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/23(木) 11:23:17 

    結婚しても手を繋ぐなんて小っ恥ずかしい

    +10

    -11

  • 15. 匿名 2019/05/23(木) 11:23:51 

    18歳で付き合い始めたってことは単純に若い子が好きなだけで、この人が大人になると性的対象じゃなくなるとかじゃ・・

    +125

    -5

  • 16. 匿名 2019/05/23(木) 11:23:51 

    元アイドルの結婚後の
    謎のアピール。

    そんなことしてもファンは戻りませんよ。

    +36

    -13

  • 17. 匿名 2019/05/23(木) 11:25:23 

    うちは付き合って結婚して12年。
    手をつながないけど、仲良しだよ。
    ベタベタする人って早く別れる確率高いよね

    +92

    -19

  • 18. 匿名 2019/05/23(木) 11:25:37 

    結婚するまでに散々かくれてやってて、そっちのスリルと比べると
    今は堂々とできる立場
    そうなった時にスリルないから、やらなくなっただけ
    (相当な妄想でかきました)

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/23(木) 11:26:17 

    なんか…すごい顔…わら

    +10

    -4

  • 20. 匿名 2019/05/23(木) 11:26:21 

    おっさんの貫禄がある

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/23(木) 11:26:46 

    でもサックスはする

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/23(木) 11:27:04 

    世の中のカップルがみんな手を繋いだり腕を組んだりしてるわけじゃないから
    別に驚くことでもない

    +82

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/23(木) 11:27:17 

    >>10
    絵柄が腹立つ(笑)

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/23(木) 11:27:33 

    >>11
    うん、ガタイいいよね(笑)

    +52

    -4

  • 25. 匿名 2019/05/23(木) 11:28:08 

    うちは手も繋ぐしハグするけどセックスレスだよ。

    +102

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/23(木) 11:28:14 

    なんとなくだけどこの子きっと離婚すると思う

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2019/05/23(木) 11:29:42 

    この人なんか濃すぎて苦手です。

    +71

    -4

  • 28. 匿名 2019/05/23(木) 11:30:17 

    この人結構声太いけど、ももクロの時は高い声出して歌ってたの?

    +1

    -4

  • 29. 匿名 2019/05/23(木) 11:30:18 

    若槻千夏も同じ事言ってたな。でも子供は出来ましたとか言ってた気がする

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/23(木) 11:31:07 

    早見あかりは圧迫感あるね。

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/23(木) 11:32:17 

    酒で更に巨大化しそう

    +11

    -4

  • 32. 匿名 2019/05/23(木) 11:32:56 

    >>28
    あかりんはラップが多かったイメージ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/23(木) 11:33:20 

    こないだ80代くらいのちっこいおじいちゃんおばあちゃんが手をつないでゆっくり歩いてて可愛かったー。不審者になるから写真は我慢したけど、やっぱりああいうの憧れちゃう。

    +115

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/23(木) 11:33:43 

    この子何かと冷めてそう
    あんまりベタベタするの好きじゃないんだろうね

    +47

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/23(木) 11:36:42 

    皆、結婚何年目までラブラブでいられる?
    キスとか手つなぎとか。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/23(木) 11:39:01 

    そういうのって人それぞれだし、別に良いんでない?
    要は夫婦間が巧くいってれば。
    夫婦にしかわからないことあるんだし

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/23(木) 11:40:39 

    夫婦ならそんなものじゃない?

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/23(木) 11:42:05 

    >>28
    めっちゃ大人っぽい声だよ
    行くぜっ!怪盗少女のやつ聞いてみてほしい

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2019/05/23(木) 11:43:42 

    外出時だよね主に手繋ぎ腕組みは
    家でもかもですが。
    アイドルや芸能人だと癖で外出時はしないだけでは?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/23(木) 11:48:25 

    ももクロ脱退して、ソロ活動はじめてたくせにパッとしなかったのですぐ結婚。ソロでやっていけるほどの光るものはないのに活躍できる自信はどこからくるのだろうと思ってた。

    自分がももクロメンバーだったら、この人裏切り者だと思うし、アイドルをバカにしてると思うし、良いイメージない。

    +12

    -18

  • 41. 匿名 2019/05/23(木) 11:49:13 

    この人の魅力が分からない。ガタイが良いな…ぐらいしか思わない。
    ダウンタウンなうに出てた時だったかな?
    なんか旦那さんか彼氏に対してすごくワガママで自分勝手だって話をしてたんだけど、それがひどすぎて何様だよって思った。
    見た目も性格も威圧感がすごくて苦手。

    まだあまり有名じゃないけどすごくキレイって女優さんやタレントさんなんていっぱいいるだろうに、なんでこの人なんだろ。
    元ももクロってだけなのに。

    +34

    -7

  • 42. 匿名 2019/05/23(木) 11:49:59 

    ヒットしそうもない映画

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/23(木) 11:50:19 

    テレビで
    旦那さんが~💓旦那さんが~💓
    ってノロけてるよりいいと思う
    だからって夫婦仲悪いって言ってる訳じゃないしそうも思わない

    +83

    -2

  • 44. 匿名 2019/05/23(木) 11:50:39 

    家ではベタベタするけど外は恥ずかしいし歩道狭いとこだと邪魔になったりするから手をつないだりしない
    冷めてる夫婦だと思われるなら心外だな〜

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/23(木) 11:51:12 

    へえ。
    恋愛結婚じゃなかったわたしだけど、いまは手も繋ぐし腕も組むのに、夫婦はいろいろね。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/23(木) 11:56:20 

    一方、元緑はというと…

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2019/05/23(木) 11:59:40 

    もうレスなの?
    可哀想

    +1

    -8

  • 48. 匿名 2019/05/23(木) 12:05:33 

    このミュージカルぽいCMでくるんと
    回って男に抱き抱えられてるが
    重そう、ドッシリとかしか浮かばない。
    早見あかり 結婚半年「手も繋がないし腕も組まない」と告白

    +42

    -2

  • 49. 匿名 2019/05/23(木) 12:13:49 

    >>17
    うちも結婚して12年だけど手つなぐよ。
    手つなぐけどベタベタしてるつもりは無いけどね。
    ただ仲良くて手をつないだり腕を組んでるだけなのに、仲良しアピールとかいう風に取る人が多いのが不思議。
    美男美女は手をつないだりしないとか言うけど、美男美女自体少数派だよね。

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2019/05/23(木) 12:15:28 

    >>33不審者どうこうじゃなく勝手に写真撮るのは良くないと思う

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/23(木) 12:28:54 

    >>40
    ももクロ辞めてから8年経ってるし直ぐ結婚した訳じゃないよ
    それにアイドルに向いていなかったとちゃんと説明してたし
    決してメンバーを裏切ったっていう感じは無いな

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/23(木) 12:40:55 

    不謹慎だけど離婚した方が更に売れると思う

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/23(木) 12:47:30 

    手もつながないし腕組んだことなんか一度もないけど結婚十年今でもレスとは無縁の仲良しだよ。

    固定観念の押し付けうざいね。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/23(木) 12:48:50 

    手を繋いでるおじいちゃんおばあちゃんは微笑ましいんだけど、40、50代だとなんだか微妙な気分になるのはなんでだろ?思春期の子供の目線で考えちゃうからかな?
    途中繋がない期間もあったけど、おじいちゃんおじいちゃんになって照れくさくなりつつもまた繋ぐようになるのが個人的には夢だなー笑

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2019/05/23(木) 12:51:33 

    まだ24なんだ
    すごい貫禄

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/23(木) 12:58:33 

    旦那さんに関していつも冷めた感じのコメントしてるよね
    こういう人は離婚しそう
    それで本当に好きな人と再婚しそう

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2019/05/23(木) 13:04:25 

    ももクロの頃は頭の回転が速いんだと見えてたけど、
    そうではなくて、単にうーん、
    偉そうなだけ?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/23(木) 13:22:08 

    ドライなだけじゃないの?手を繋いだり腕組んだり好きじゃない人もいるよね?
    うち8年で子ども小さいけど、ベタベタなタイプだから基本出かけても手をつなげない時は服つかんだりする。
    ドライだからって仲悪いとは限らないし夫婦それぞれだよね。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/23(木) 13:24:35 

    綺麗なのになぜこの体型なのだろう…誰も注意しないのかな…

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/23(木) 13:28:59 

    でも下では繋がります

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/23(木) 13:30:03 

    もっと売れたと思うけど早くに結婚してグラブルが代表作になってしまった
    (´・ω・`)

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/23(木) 13:35:51 

    手なんか繋いで近所のママ友とかに見られたら恥ずかしいやんww旅行中とかだったら良いけどさ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/23(木) 14:36:00 

    この人がかなりの我儘で、旦那さんがかなり優しいんでしょ。いいじゃん。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/23(木) 15:08:15 

    ツンデレなんでしょ。
    公の場ではつい冷めた事言っちゃうんだよ。

    あとエゴサして太い太い書かれてるの
    見てストレス食いしてそなイメージ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/23(木) 15:59:46 

    手繋いだりとかしない。言ってきますのチューも結婚後したことない。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/05/23(木) 16:23:11 

    うちもうちも〜
    でもやることはやってるよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/23(木) 17:58:03 

    >>17これなんでだろうね?
    ラブラブ〜ベタベタ〜みたいな人達に限ってすぐ別れる
    ある程度ドライな感じの関係だと長く続く

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/23(木) 21:20:10 

    意外とももクロのギャーギャー騒ぐノリとか変顔するノリを考えたのはこの子なんだよね。冷めてるけどビジネスとして割り切ってアイドルやってた。でも心から楽しそうにやってるメンバーを見て申し訳なくなって、ももクロもメディアに出だして今やめないとチャンスを逃すと思って有名になる前に辞めた

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/24(金) 04:17:14 

    ぶつかり稽古はします。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/27(月) 00:12:23 

    また太ったね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。